過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
茄子
自重 ◆xAdb4A6ESU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホリ・トオル
qazxsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷりんぐるす
ぷのんぺん
[占い師]
(死 亡)
 
 
えび子
◆rNLh8WYGeU
[共有者]
(生存中)
 
 
市外局番
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷め切った恋
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(生存中)
 
 
アシュトレーテ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
坊主
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーラー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来予想図
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コスト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソーダ味
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リセット
ぬろんぎ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エドモンド本田
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
3000
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ほのかな普通村 〜 138067番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
冷め切った恋さん「GM同村ありがとう」
市外局番さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アシュトレーテさん「いつかやってみたい3騙り
猫村だと初日4騙りとかいけるんですけどね…」
えび子さん「ぶりんさんの占い先と相方の死に方が一緒だったので、そこは疑っていたんだけどねえ」
ソーダ味さん「初日から毎日2人分くらいは呪殺対応用意してたんだけどな
とうとう瀬戸際になるまで呪殺出さなかった真に負けた」
3000さん「アシュトレーテさんは自身の騙りのことも考えてみてもいいと思いますよ!」
ソーダ味さん「本当に一度だけ、こんな無茶言ったら勝っちゃったことあったし
可能性は0じゃない」
アシュトレーテさん「最後狐が逆だったら護衛で決着付かなかったんだけどねw」
えび子さん「まあ、貫通してなかったら、どっちにするかわからなかったから。狼はいい勝負してたとおもう」
3000さん「恋さんに2回も護衛されたってだけでもう恋だよ!じゃあね!村たてありがとう!」
えび子さん「霊は、真っぽさもあったからねえ。」
アシュトレーテさん「正直こっちからも霊能出そうか考えてはいたんすよね(・ω・)」
冷め切った恋さん「真護衛できなかったりGJ出なかったりで散々だったんで勝ててよかった
まぁ霊と繋がった方の占いの予告先護衛でよかったか」
アシュトレーテさん「占い即噛みなんて100個ログ重ねたって記憶に残らないですよ(´ω`)」
さん「潜伏霊能としちゃ真っ当な動きしかしてないが」
えび子さん「ソーダさんはえらいよ。狼はこういうときでも、頑張るしかないしね」
ぷりんぐるすさん「おつでした」
市外局番さん「●の挙動の差でしょう。きっと」
ソーダ味さん「大分無理言ってる自覚はあった
とっとと対抗抜けばよかったのに」
アシュトレーテさん「エド以外に狂人がいるとすりゃ冷め切った恋だろうなーってずっと思ってたんすよね」
3000さん「それくらい狩人からの信用が厚かったってことですよね!にこやか!」
えび子さん「狩人の貫通に期待してそのとおりにやってくれた。狩人のおかげ」
さん「おつかれ」
茄子さん「おつかれさん」
コストさん「お疲れ様です」
ソーラーさん「おつかれさま」
ホリ・トオルさん「おつです」
えび子さん「あー、やっぱり狂でよかったか」
エドモンド本田さん「3000護衛で無理ゲーになったね
狩人がGJこそ出さなくても最大限仕事した村」
市外局番さん「お疲れ様でしたー」
坊主さん「お疲れさまー」
アシュトレーテさん「GM村立てせんきゅー」
えび子さん「真占いやばかったなあー」
アシュトレーテさん「おつかれ」
冷め切った恋さん「おつした」
ソーダ味さん「お疲れ様」
アシュトレーテさん「変な動きしてもなんだかんだ霊能の信用は高いよね」
3000さん「おつんつん」
エドモンド本田さん「おつかれさまー」
えび子さん「いやあ、無理だ。」
「村 人」の勝利です!(14/04/09 02:03:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ソーダ味さん2 票投票先 → 冷め切った恋さん
冷め切った恋さん1 票投票先 → ソーダ味さん
えび子さん0 票投票先 → ソーダ味さん
3000さん「表面上維持でもアシュ寄りにして霊吊りに動きますけど 真ー真すぎたかなと」
ソーダ味さん「共有はログ読み直してくれ」
えび子さん「これで負けたら、人外がすごすぎて、ウォウー」
ソーダ味さん「考えられない内役だがこれしか考えられないんだ」
3000さん「ぶっちゃけ霊が出てぷりんぐるすと繋がってる時点で人狼は負けだと思いますよ」
市外局番さん「それ以前にグレーの素村噛み連発が痛かったんじゃないですか」
ソーダ味さん「狼はリセット-アシュトレーテ-冷め切った恋」
えび子さん「というか、冷め切ったさん狼なら今日きてないよ」
ソーダ味さん「一回もGJ出してない上に噛まれない狩人だよ?」
冷め切った恋さん「3000が潜伏占いか、カッコイイな」
冷め切った恋さん「まぁぷりんぐるす護衛の方が簡単だったかミスったな」
えび子さん「というか、銃殺でてるし」
アシュトレーテさん「まぁあとはホリ・トオル噛みが1日早かった感がある」
ソーダ味さん「両偽であの日死んだどちらかが真潜伏だったんだろうな」
市外局番さん「自分が共有だったら3日目に吊ったかもしれないわ」
えび子さん「冷め切ったさんが狼なら、ぶりんぐるすさん狂で、噛む意味ないし」
冷め切った恋さん「占いは両偽かね?>ソーダ味」
アシュトレーテさん「あそこ結構狼くさい発言してたからいけると思ったんです
共有の身内票の可能性はあったけど」
ソーダ味さん「狂だと思ってたけど狼でした。冷め切った吊り」
えび子さん「いやー、これは無理や ソーダさん」
3000さん「市外局番の段階で切られてますよ・・・」
冷め切った恋さん「両占いの○が狩でぷりんぐるすが死んだ
そういうことでしたちゃんちゃん」
ソーダ味さん「俺狼なら共有噛むだろう。吊り決めてるんだから」
えび子さん「冷め切ったさんが狂なら、とんでもねえー。自分にはできない戦略だ」
ソーダ味さん「うーん」
アシュトレーテさん「露骨すぎて占った時点で真切られますよ」
えび子さん「ソーダさんつり」
エドモンド本田さん「なにより下手に騙るより楽しかったのでGOOD!」
市外局番さん「確定○にしてあげられなかった狼が残念だったんじゃないですか」
冷め切った恋さん「はい」
アシュトレーテさん「エド噛む予定はなかったけどね(´ω`)」
エドモンド本田さん「一応真○を噛ませずに吊らせたんだからそこまでもったいないとも思わないかな」
8日目の朝となりました。(14/04/09 01:58:01)
ぷりんぐるすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えび子さんを占います。 >>> ぷりんぐるす <<<
ソーダ味さんの遠吠え「対抗噛まなかったのが全てだったな」
3000さん「ぜんぜん勿体無いとも思わないですけど」
えび子さんを護衛します。 >>> 冷め切った恋 <<<
ぷりんぐるすさんを狙います。 >>> ソーダ味 <<<
えび子さんの会話「こえええ」
ソーラーさん「本人の自由だからどーでもいいけど結果的に勿体無い死に方してるよね狂人が」
アシュトレーテさん「おつかれー…って本当に何事もなくエド狂人ですやん」
7日目の夜となりました。(14/04/09 01:56:27)
アシュトレーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソーダ味さん0 票投票先 → ぷりんぐるすさん
冷め切った恋さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
えび子さん1 票投票先 → アシュトレーテさん
アシュトレーテさん3 票投票先 → えび子さん
ぷりんぐるすさん1 票投票先 → アシュトレーテさん
3000さん「市外局番黒はあからさまかな」
市外局番さん「結局村PPですね」
エドモンド本田さん「ごめんね
噛まれたくないから狩人日記は用意してなかったの ごめんね」
ソーダ味さん「俺でも今日来るまで狩真と思ってたもの」
えび子さん「アシュつり」
アシュトレーテさん「割と今でも本気で狂人だと思ってんだよなそいつ」
アシュトレーテさん「しかたないな
狼CO 狩人が狂人なら共有に投票しろ
厳しいがこれに賭けるしかない」
えび子さん「●つられて、霊に●がでるねえー」
3000さん「と思ったら真狼狂の投票でわろた」
アシュトレーテさん「共有がぶれなさそうだ」
アシュトレーテさん「まぁしゃーないな」
ソーダ味さん「狼-狼でライン繋げたんだろう」
冷め切った恋さん「結果は少なくとも真
中身は不明ってとこか」
えび子さん「いやー、これで狂だったら、ほんとまいりましただわ」
アシュトレーテさん「っつか護衛するなら茄子のほうだろ普通」
ソーダ味さん「狼。真は薄い>霊能」
冷め切った恋さん「あれで真だったらしいね」
リセットさん「ここでまさかの坊主」
エドモンド本田さん「別に狂人確定したわけじゃないからね
リア狂の可能性だって十分にある>ソーラー
まあ無理だろうけど」
アシュトレーテさん「あいつ狼しかありえん」
ソーダ味さん「エド狂人だと思ってたんだけどなー」
えび子さん「じゃあ、霊能はなんだ?」
3000さん「エドモンドはわかるけど何でえび共有ないわーがそんないたのかも理解できなかったですけど」
アシュトレーテさん「狂人だからでしょ
銃殺を警戒したら確定○噛みにはならないから護衛で狂アピはできる」
ソーダ味さん「○二つもらってるから真で見られるの期待したんだろ」
坊主さん「村勝ちは私が念仏を唱え村の雑念を振り払った時点で決していました。」
えび子さん「あと、冷め切ったさんは明日、死体なしをだすんだ。」
ソーラーさん「エドモンド本田さんがいる以上狩人狂人にするのは厳しいかなって」
3000さん「アシュが騙ると割と信用やってくるから困るんですけど さっさと真噛んでください」
アシュトレーテさん「これで負けるなら良いログになるな…
まぁ上手くやられたなこれ」
えび子さん「あそこで、狂がなぜ、狩人COするんだよ?」
冷め切った恋さん「投票済み」
えび子さん投票は、アシュトレーテさんな
アシュトレーテさん「浜が狼でエドは普通に素村だったのか」
茄子さん「サンキュー狩人」
えび子さん「いや、これは無理。狂なら見事すぎる」
ソーダ味さん「その内役だと狩人狂人しかないんだけど」
コストさん「護衛貫通したようです」
エドモンド本田さん「狩人つえーわ」
アシュトレーテさん「対抗吊ってくれ
PPになる」
市外局番さん「さすがの狩人さんだった」
冷め切った恋さん「お疲れ」
エドモンド本田さん「うわ
うわあああああああああああ」
アシュトレーテさん「お前が狂人なのかよwwwwwwwwwwwwwwww」
えび子さん「じゃあ、あしゅとさんつり」
冷め切った恋さん「ぷりんぐるす真」
ソーラーさん「勝った模様」
さん「狩人すげーぜ」
コストさん「オワタ」
アシュトレーテさん「対抗LWなんで自分吊りで良いですよ」
3000さん「おつかれさまー」
冷め切った恋さん「3000護衛ね」
えび子さん「どっちか貫通してない?」
えび子さん「狩人にきたい」
ソーダ味さん「おはよう」
アシュトレーテさん「理由
指示通り予告通り。
3000が狼には見えないんで浜狼だったかなこれ。」
ぷりんぐるすさん「占いC03000○」
市外局番さん「アシュトレーテ視点の狼は市外局番、浜、ぷりんぐるすで問題ない
ただし市外局番と浜のラインが切れている。幸いにも誰も気づいてないけど」
アシュトレーテさん「占いCO 茄子○」
ソーラーさん「アシュトレーテ視点は 浜 市外局番 ぷりんぐるす で十分」
7日目の朝となりました。(14/04/09 01:48:51)
茄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3000さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茄子さんを狙います。 >>> アシュトレーテ <<<
冷め切った恋さんの独り言「霊界待っててくれ」
エドモンド本田さん「対抗と浜と市外局番で3狼 あるいは浜の代わりに俺が狼でもいい」
エドモンド本田さん「アシュトレーテ視点 対抗 浜 俺 市外局番 茄子
これで5人外揃ったね(ニッコリ」
3000さんの念話「rpも段々にてないし!」
アシュトレーテさんの遠吠え「狩人真なら茄子のほう護衛しそうだわ…
3000のほう噛み合わせでもいっかなぁ」
市外局番さん「◆アシュトレーテさんの遠吠え 「さすがにないか
日記にこっそり狂人COとかもなさそうだ」
しっかりチェックしてるあたりがさすがです」
えび子さんの会話「ぶりんぐるすさんもCOが遅いのと、コストさんで噛み合わせはきになる」
さん「茄子噛み合わせるとグレーいなくなって、アシュトレーテ視点での狼数が合わなくなるが」
3000さんの念話「おわったくさい!」
えび子さんの会話「霊能はニセも真もあるなあ」
アシュトレーテさんの遠吠え「どっちにせよ狩人保留しよっか」
アシュトレーテさんの遠吠え「ぶっちゃけ銃殺警戒で今夜狩人噛みってあんましならないから、そこまで読めるプレイヤーならやってきそうな気がしないでもない」
ソーダ味さんの遠吠え「狂人はないと思うけどねー」
アシュトレーテさんの遠吠え「さすがにないか
日記にこっそり狂人COとかもなさそうだ」
3000さんを護衛します。 >>> 冷め切った恋 <<<
ソーダ味さんの遠吠え「んーその可能性もあるか」
アシュトレーテさんの遠吠え「あの狩人が狂人ってあんのかなぁ」
ソーダ味さんの遠吠え「3000死んでなけりゃ狐候補そこしかないわ」
市外局番さん「銃殺GJと疑えるところも無いな
よし3000護衛だ」
さん「おつかれ」
えび子さんの会話「銃殺でないかなー」
アシュトレーテさんの遠吠え「あの狩人が真なら3000か茄子護衛しそうだなぁ」
3000さんを占います。 >>> ぷりんぐるす <<<
ソーダ味さんの遠吠え「茄子噛み茄子○でおk」
6日目の夜となりました。(14/04/09 01:44:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソーダ味さん0 票投票先 → さん
3000さん0 票投票先 → さん
冷め切った恋さん0 票投票先 → さん
茄子さん0 票投票先 → さん
えび子さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → アシュトレーテさん
アシュトレーテさん1 票投票先 → さん
ぷりんぐるすさん0 票投票先 → さん
市外局番さん「さて、確定○狩人がまさかの3000護衛、あるかな
あるよね、エドモンド本田が潜伏狂人なら狼全露出だし!」
ソーラーさん「狩人がどっちかの占い先護衛してたら面白いけど 共有護衛するかな 普通に考えたら」
市外局番さん「よし来た、明日になって後悔しろ共有」
さん「なんにしても明日決め打ちな」
えび子さん「狩人噛んでくれての銃殺が最高だけど」
ぷりんぐるすさん「了解です」
えび子さん「指定したよ」
3000さん「ホリと3000に使ってる段階で生存役職が使えない認定されてますね」
エドモンド本田さん「茄子噛み合わせないと死ぬぞーー!」
えび子さん「これで、狩人噛んだときに、銃殺がでればうまくいくかもしれないし」
アシュトレーテさん「どっちかっていうと3000のほうが○引けそうだから占いたかったんだけども了解した」
さん「占いにどっち占わせるか指定しろって」
えび子さんじゃあ、ぶりんぐるすさんは3000さんで。
あしゅとれさんが、茄子さんで
さん「まあ狩人は明日死ぬな」
茄子さん「でもって恋はぷりんの○か」
えび子さん「ただ、吊りが増えないのが確定した」
冷め切った恋さん「これで人外はCOするものないから決め打ち成功させて頂戴
GJだせなくてごめんね」
アシュトレーテさん「すげぇ護衛先だな…」
3000さん「絶対お前が今日死ぬと思ってたからアリかな>冷め切った恋」
えび子さん「ここで狩人COかー」
ソーダ味さん「ここで出られるってことは真目で見ていいかな。この狩は」
冷め切った恋さん【あなたとはもう終わりにしたいの】別れを告げる狩日記

初日
【護衛】できないわ【犠牲】初日犠牲者
2日目
【護衛】アシュトレーテ【犠牲】
3日目
【護衛】ホリ・トオル【犠牲】
4日目
【護衛】3000【犠牲】
5日目
【護衛】えび子【犠牲】
6日目
【護衛】【犠牲】
7日目
【護衛】【犠牲】

初日:なし
2日目:噛めそうなほう噛むとしたらこっちかなと思ったので
3日目:占いを噛む感じではないでしょう。共有噛まれで霊初日なら狩確定生存
暫定○のホリ・トオルさん護衛
4日目:潜伏霊能が出て占い初日までありそう
クソみたいな潜伏霊能に即吊り発言した感覚が合う3000さん護衛
5日目:○もらったし出ればよかったか
生きてたら朝一COやな
アシュトレーテさん「○引けそうなほう占う」
冷め切った恋さん情報落としとくわ
狩人CO
3000さん「俺か茄子しかないのをなんで遠まわしにしたのそれ」
えび子さん「つまりもう人外確定ですよ 自分が共有と信じているのならね。3000さんが」
さん「俺吊りでいいからさ、それぞれの占いにどっち占わせるか指定させな」
ソーダ味さん「共有は霊能を何で見てんの?」
さん「それぞれのグレーが3000と茄子だよな」
エドモンド本田さん「狐が吊れないと明日あたり占われてそうですね」
えび子さん「投票みてるならわかるでしょ? エドさんは永遠に自分投票する」
市外局番さん「市外局番さん 1 票 投票先 → 浜さん
共有さんは、市外局番さんの投票をみるように」
アシュトレーテさん「ぷりん・市外、あと1人は不明
浜は狂人だと思うからあと1人いると思ってるけど」
3000さん「いや投票は見てるよ 見てても解せないよ」
えび子さん「終盤にエドさんが村人だったとしても、自分投票でPPになる可能性がある」
さん「明日アシュトレーテ吊りでよろしく」
ソーダ味さん「共有の主張に一応の納得があったからな>アシュトレーテ」
市外局番さん「よし来たか
しかし役職しか占わないですね。センサーは良いと言う事でしょうか
これはつまり・・・」
3000さん「アシュ視点だと人狼誰になるんですか」
えび子さん3000さんは、エドさんの投票をみるように
冷め切った恋さん「占い両偽の吊りだと思ってる」
茄子さん「●出てるけど、浜吊るんですかい?」
えび子さんじゃあ、浜さん吊り
冷め切った恋さん「おはよう」
3000さん「ライン繋がって、そこの白の本田吊って、浜残して、
何がしたいのかさっぱりわからん」
アシュトレーテさん「理由
◆ソーダ味 「ぷりんぐる真残すなら本田吊るな。吊るなら真を切れ」
◆ソーダ味 「共有、それはぷりんぐるす真切る選択ととるぞ」
こう主張しているのに結局エドモンド本田に投票してるのはおかしいでしょ。
結構主張は強かったはずなのに。」
茄子さん「そこ死ぬのw」
ぷりんぐるすさん「占いC0ソーダ味●」
3000さん「おはよう」
ソーダ味さん「おはよう」
さん「霊能CO エドモンド本田○」
アシュトレーテさん「占いCO ソーダ味○」
6日目の朝となりました。(14/04/09 01:37:38)
ホリ・トオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホリ・トオルさんを狙います。 >>> アシュトレーテ <<<
市外局番さん「ぷりんぐるすも信用ならないけど、じゃあアシュトレーテ信用するのかって言うとね」
エドモンド本田さん「明日は銃殺出ない限りは浜吊りかな」
ソーラーさん「まあ共有占いとかしてないだけこの占いはマシなんだけど 銃殺出たときが怖い」
3000さんの独り言「今日をのりきれるかどうか」
アシュトレーテさんの遠吠え「対抗の占い結果確認してから相棒に○なり●なり出すかな」
茄子さんの独り言「そうなると同調ばっかの僕は人狼ってことです?」
ソーダ味さんの遠吠え「それより対抗食わないの?吊らせるつもり?」
市外局番さん「しかし狼は本田に○出せたらよかったのにねぇ
そしたら共有が噛まれた後に村を仕切るのは狂人ですよ」
アシュトレーテさんの遠吠え「割かし真っぽいけどね
狐ならどっちかってーと俺の●に繋ぎそう
もしくは両●と切るか」
茄子さんの独り言「強めに吊り誘導する人はあんま人狼にはおもえん」
ソーダ味さんの遠吠え「ほっとけば吊れるので●はよろしくない」
茄子さんの独り言「3000に投票とな」
ソーダ味さんの遠吠え「浜狐の可能性がある」
冷め切った恋さんの独り言「GJ出して無くても出ておくべきだったか」
アシュトレーテさんの遠吠え「霊能に●ぶちこんどくかなぁ」
冷め切った恋さんの独り言「死ぬやろこれは」
エドモンド本田さん「霊騙ると確実に食われるからね
噛まれるのは嫌だった」
ソーダ味さんの遠吠え「普通に狂人だろこれ。いいアピだった」
えび子さんの会話「村人でも、ぎりぎりで自分投票とかされたらどうにもならない」
えび子さんを護衛します。 >>> 冷め切った恋 <<<
市外局番さん「潜伏狂人お疲れ。霊能騙らなかったんですね」
ソーダ味さんを占います。 >>> ぷりんぐるす <<<
茄子さんの独り言「このキチっぷりで人狼だったらあっぱれっすわ」
えび子さんの会話「エドモンドさんは狼の位置も狂の位置もある。どっちにしても残せない。」
エドモンド本田さん「○もらった時はどうしようかと思ったけどリア狂RPで噛まれ回避余裕でした」
アシュトレーテさんの遠吠え「ホリトオル噛むね」
リセットさん「おつかれさま」
茄子さんの独り言「ホリトオルはなんなん」
アシュトレーテさんの遠吠え「◆えび子さん 「エドモンドさんは、自分が共有である以上、確定で人外なんです。」
切実だけど正しいなこれは
霊界でえびが真共有なの確認してえびのせいにしてる様子が目に浮かぶわ」
エドモンド本田さん「楽しかったー」
5日目の夜となりました。(14/04/09 01:32:25)
エドモンド本田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソーダ味さん0 票投票先 → エドモンド本田さん
3000さん1 票投票先 → さん
冷め切った恋さん0 票投票先 → 3000さん
茄子さん0 票投票先 → エドモンド本田さん
えび子さん0 票投票先 → エドモンド本田さん
さん3 票投票先 → エドモンド本田さん
ホリ・トオルさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
アシュトレーテさん2 票投票先 → さん
ぷりんぐるすさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
エドモンド本田さん4 票投票先 → さん
市外局番さん「○もらってる潜伏狂人は、全力でアピらないと噛まれますからね」
ソーラーさん「潜伏狂人はまあいいんだけど村の議論が不毛な方向に行ってて美しくない」
リセットさん「狂人がんばってんなぁ」
えび子さんエドモンド本田さんそのままつり。信用できない
3000さん「そういってるから今日は浜でいいよ」
さん「エドモンド→俺でいいよ」
茄子さん「となるとどこかね、指定くれ」
ソーダ味さん「◆エドモンド本田さん 「俺を狂人というのは勝手だが浜視点真の○のはずなんだけど
吊り誘導とかありえなくないっすか」

共有に投票し続けるくせに言ってることはまともだから困る」
えび子さん「エドモンドさんは、自分が共有である以上、確定で人外なんです。」
茄子さん「つーかホリトオルは生きてンの?」
エドモンド本田さん分かったよ入れないよ
こんなんで吊り浪費とかアホすぎる
えび子さんいや、ソーダさん、エドさんは永遠に自分投票だから、もう、確定人外と同じなの
3000さん「だからさっさと本田はえびに入れないって約束しろ」
アシュトレーテさんお前が村なら何をやらかしたかよく反省しろよ>エド
共有が乗っ取りじゃなかったら村終了後詫びて逝け
さん「アシュトレーテがぷりんぐるす噛むつもりなさそうだし、
このまま俺偽疑ったまま、決め打ちのときにちゃんと勝てばいい」
茄子さん「まぁいいけど、明日あたりぷりんが死にそう」
えび子さん「たしかに、ホンダさんは暫定○だけど、自分投票を続けるなら終盤PPになるからね。」
3000さん「浜真で見続けるならそこ吊りでもいいよ」
ソーダ味さんぷりんぐる真残すなら本田吊るな。吊るなら真を切れ
エドモンド本田さん俺を狂人というのは勝手だが浜視点真の○のはずなんだけど
吊り誘導とかありえなくないっすか
えび子さん「いや、エドさんは自分投票を続けるから、村人でも狂の位置なんですよ。しょうがないでしょ」
冷め切った恋さん「確定○も確定と言っていいのか」
えび子さん「でも、これからも自分投票続けるのなら、どうにもならないんですよ。茄子さん」
ソーダ味さん「共有、それはぷりんぐるす真切る選択ととるぞ」
3000さん「両偽考えるなら浜を残さなくちゃいけない
それを考えたくない」
さん「エドモンドが分かりやすく狂人だから内訳見やすいはずだが」
アシュトレーテさん「霊能吊ってくれんならエド占うぞ」
えび子さん「素村でも、自分投票を繰り返すのでは、どうにもならない」
茄子さん「でも、ホンダは一応ぷりんの○だろ」
エドモンド本田さん「あと俺吊るならぷりんぐるす偽決め打ちってことだからな」
えび子さんでは、エドモンド本田さん吊りで。
アシュトレーテさん「エドはたぶん素村だよ
狼:ぷりん・市外、狂:浜、のはず
浜が狼の可能性もないことはないけどたぶんないと思う」
3000さん「早くえびに入れないって言え」
冷め切った恋さん「ぷりんぐるす」視点じゃネェ村視点」
さん「心の中で俺が真と分かっているなら、表向きは何と言ってもいい。
もちろん俺吊ってもいいし。」
茄子さん「ぷりんのやる気無さから初心者な狂人か真かとおもってて、放置されてたんじゃねぇの」
エドモンド本田さん「はあ?投票されたくないなら初日に中途半端なことすんなや」
冷め切った恋さん「浜が潜伏霊で出たせいでぷりんぐるす視点占い初日アシュトが狐まであるのかこれ」
えび子さん「それなら、もう今つるしかない」
市外局番さん「潜伏共有占い、狩人占い、ステ狼占い
ちょっと残念ですが銃殺さえ出れば勝ちなのでまだ何とかなりますね」
えび子さんエドモンドさんはこれからも自分投票するってことだよね?
3000さん「早く本田はもうえびに入れないって確約書だせよ」
ソーダ味さん「つーかここまでグレーor占い先死亡なんだけど
占い両偽じゃないかこれ」
エドモンド本田さん「100000000000000歩譲って蛯子が真共有だとしよう
だとしてもこの噛みは両偽にしか見えない
両偽でないならえび子偽なのでえびこ投票する」
さん「占=ぷりんぐるす
狼=アシュトレーテ、リセット
狂=エドモンド本田

こんなところだな。」
ソーラーさん「おつかれさま」
3000さん「唯一の有能が多分明日死ぬ」
えび子さん「先にエドさんつっとく、これはしょうがない。永遠に自分投票してくるから」
ソーダ味さん「霊能●かー」
えび子さん霊吊る前に、エドモンド本田さんを吊ります。
理由は、これからもずっと自分投票してくるから、村人狂人の形でPPになる
可能性を排除するため。
このまま永遠に自分投票されると、村人の場合は危険。
3000さん「浜吊り」
えび子さん「霊はそっちとラインつなげるのね」
エドモンド本田さん「おはよう」
3000さん「おはよう」
ぷりんぐるすさん「占いC0冷め切った恋○」
さん「最悪の内訳はなかった。おめでとう。
ここで身内切りはまずない。」
冷め切った恋さん「おはよう」
アシュトレーテさん「理由
占いたくない場所:エドモンド本田、3000、茄子、ソーダ味
消去法でソーラーと冷め切った恋の二択ですね。
未来予想図で銃殺が出てる可能性がある以上、狐っぽいと感じる場所よりは
村狼っぽい場所を占うべきと判断し主張の強い、そして若干自分寄りの意見を持っている
冷め切った恋占い。」
ソーダ味さん「おはよう」
茄子さん「おは」
さん「霊能CO リセット●」
アシュトレーテさん「占いCO 冷め切った恋○」
5日目の朝となりました。(14/04/09 01:25:32)
ソーラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーラーさんを狙います。 >>> アシュトレーテ <<<
冷め切った恋さんの独り言「今日は共有噛まないだろ」
ソーラーさんの独り言「えび子投票してないコストをどうやったら相方だと思えるの」
冷め切った恋さんの独り言「リセットキープして占いロラればよかったんや」
ソーラーさんの独り言「エドモンド狂人だろうなぁ さすがに」
茄子さんの独り言「恋とか3000とかの共有擁護霊脳吊り推す人」
市外局番さん「ここで真噛みは、そりゃ狼敗北一直線では・・・」
冷め切った恋さんの独り言「どのみち明日から占い吊りだろ」
ソーダ味さんの遠吠え「ちょっとトイレ行きたいから1分くらいで噛みよろ」
茄子さんの独り言「共有も霊脳も信じちゃうおじさん」
ソーダ味さんの遠吠え「狐候補が結構広い」
ソーダ味さんの遠吠え「そしたらアシュトレーテも吊られるかもだけど」
えび子さんの会話「浜さんの出方は真にもみえるが、さて」
ソーダ味さんの遠吠え「噛まれても狂人扱いだろあれ」
ソーダ味さんの遠吠え「対抗噛んで良いと思うよ」
エドモンド本田さんの独り言「真霊ならおいしい
偽霊ならリセット●がかなり痛く突き刺さる感じ」
茄子さんの独り言「まともな村人ねぇ」
ソーダ味さんの遠吠え「ほい」
冷め切った恋さんの独り言「これで占い初日まである」
ソーラーさんの独り言「感覚的には霊能は真」
エドモンド本田さんの独り言「浜の中身は・・・?」
冷め切った恋さんを占います。 >>> ぷりんぐるす <<<
3000さんを護衛します。 >>> 冷め切った恋 <<<
アシュトレーテさんの遠吠え「ちょっと吠え稼いでおいて」
アシュトレーテさんの遠吠え「エドモンドは素で狂ってるだけだろうな
狂人は冷め切った恋じゃないだろうかね」
ソーラーさんの独り言「初日の空気がどう考えても占い初日だったのに潜伏しちゃイカンでしょ」
市外局番さん「お疲れ様でした。エドモンド本田狂人は正解です」
アシュトレーテさんの遠吠え「お疲れ相棒」
4日目の夜となりました。(14/04/09 01:20:28)
リセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソーダ味さん0 票投票先 → リセットさん
3000さん0 票投票先 → リセットさん
冷め切った恋さん0 票投票先 → さん
茄子さん0 票投票先 → リセットさん
リセットさん8 票投票先 → ぷりんぐるすさん
えび子さん1 票投票先 → リセットさん
ソーラーさん0 票投票先 → リセットさん
さん2 票投票先 → リセットさん
ホリ・トオルさん0 票投票先 → リセットさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → さん
ぷりんぐるすさん1 票投票先 → リセットさん
エドモンド本田さん0 票投票先 → えび子さん
市外局番さん「おや?狂人さんがご主人様の信用を落としてますね
狼狐ー真で見てます?それとも真狼ー狼ですか?」
リセットさん「リア狂の多い村だなw みんなはとりあえず俺かぷりんぐるすあたり釣ってよ」
さん「久々に共有が騙らなかったおかげで霊能で潜伏できたんだ
感謝している」
エドモンド本田さん「蛯子に投票しました 俺は今でもコストー初日派です」
アシュトレーテさん「っつか今日の死体ものっそいめんどくさい予感しかしねぇ
銃殺隠れてるとめんどくさいなこれ」
ソーラーさん「もうなんかいろいろ疲れてきたわ 反応するのに」
えび子さん「まずはリセットさんを吊って、浜さんがどんな結果をだすかをみましょう」
冷め切った恋さん「◆エドモンド本田さん 「アシュトレーテ視点、最低でも吊った市外局番と浜と対抗で3人外ですよね
どう見ても浜が人外だとしたら騙りに出る余裕なんてない」
2w1k露出したんだったら別に問題ないだろ考えろ」
えび子さん「ぷりんぐるすさんはほぼニセだろうけど、まあ、リセットさんはアシュトさんのグレーでもあるから」
アシュトレーテさん「アホか>エドモンド
狂人が潜伏してりゃ俺が真なのなんて余裕でわかるだろ」
ホリ・トオルさん「ああ、ごめんね黙るよ」
茄子さん「あ、アカン>ソーラー」
3000さん「えび子のでいいや」
エドモンド本田さんアシュトレーテ視点、最低でも吊った市外局番と浜と対抗で3人外ですよね
どう見ても浜が人外だとしたら騙りに出る余裕なんてない
ソーラーさん「ぷりんぐるすさん 0 票 投票先 → えび子さん
これやばない」
えび子さん「アシュさん視点は人外1つれ。
ぶりんぐるずさん視点も人外1つれる。 」
冷め切った恋さん「◆ホリ・トオルさん 「狩人は?」
もう黙れよ」
市外局番さん「リセットはそれ以上しゃべらない方が狼のためだぞ」
ソーダ味さん「そんでなんで今日出たのメリットあったの?」
茄子さん「ぷりんぐるすのCO発言意外しないやる気無さが逆にひっかかるんすけどね」
アシュトレーテさん「浜吊りか10歩譲ってリセット吊りだ
えび子吊りはありえん」
3000さん「白結果であの投票で噛まれると思ってんの?>ほんだ」
ソーダ味さん「とりあえず浜に聞きたいんだけど、なんで潜ったの?」
さん「アシュトレーテが偽と分かった以上、まともな役が俺くらいしかいない」
リセットさん「なんで浜は今日でたの?」
ホリ・トオルさん「狩人は?」
エドモンド本田さん「結果は出てる アシュトレーテとライン切れてるだろ」
冷め切った恋さん「浜が今日出る意味」
えび子さん浜さんは明日吊るから安心していい。冷め切ったさん
3000さん「えび子吊りが一番ない」
市外局番さん「市外局番さん 1 票 投票先 → 浜さん
みんなー。見てるかー
浜さん狼の内訳は無いぞー」
さん「霊能の俺からしても悩ましい村だぞ」
エドモンド本田さん「まともな村はえび子吊りだよ」
3000さん「結果もでてないのにでる霊能者 初日の反応みたらどうみても不必要」
ソーダ味さん「浜は置いといて噛まれ真で良い」
冷め切った恋さん「マトモな村は浜吊りで合わせましょう」
えび子さんじゃあ、リセットさんから吊りで
アシュトレーテさん「本当に霊能騙ってくる奴いんのな
たぶん狂人だろうけど」
茄子さん「ここで浜吊りってねーよ」
3000さん「浜吊り」
リセットさん「自分はCOないっす。」
エドモンド本田さん「潜伏霊が出るってことはやっぱ共有は初日とコストだったんじゃないんですかねえ」
リセットさん「お、黒出されたか。これでぷりんぐるす偽だってはっきりわかったわ」
ソーダ味さん「●出てるけど、霊能も出てるぞ」
冷め切った恋さん浜吊り
えび子さんリセットさん、COあるかな?
エドモンド本田さん「浜いいぞ」
未来予想図さん「お疲れ様でした!」
市外局番さん「狂人、反応できず」
3000さん「浜吊り」
茄子さん「霊脳さんおっす」
ソーラーさん「おはよう」
エドモンド本田さん「おはよう」
冷め切った恋さん「おはよう」
茄子さん「今日、潜伏占い出てなかったらぷりん真も考えるぞ俺は」
3000さん「おはよう」
ホリ・トオルさん「おーはー」
リセットさん「おはよー」
アシュトレーテさん「理由
◆未来予想図 「市外局番さん村ならぷりんぐるすさん狼で真占い潜伏中ですね」
何でここでぷりんぐるす真と言えないのか。
ぷりんぐるすと未来予想図で2狼だからと読んで占ってみる。
エドモンド本田の影に隠れて共有にけち付けてるのもおかしい。」
ぷりんぐるすさん「占いCOリセット●」
ソーダ味さん「おはよう」
さん「霊能CO 坊主○市外局番○」
アシュトレーテさん「占いCO 未来予想図○」
4日目の朝となりました。(14/04/09 01:13:43)
未来予想図さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来予想図さんを狙います。 >>> アシュトレーテ <<<
市外局番さん「エドモンドが●で出てきたとしても、ちょっとでも遅ければ狂で見られるかもね」
ソーラーさんの独り言「さて勝つのはどちらか」
ソーラーさんの独り言「投票と発言がやばいぷりんぐるす」
茄子さんの独り言「まぁ明日占い出なかったら真もかんがえなければ」
冷め切った恋さんの独り言「アシュト真狼ならここ噛みになるはず」
アシュトレーテさんの遠吠え「ちょっち露骨だけど未来予想図噛み合わせ予定」
ソーラーさんの独り言「投票とか行動はやばいけど発言の内容自体はまともなアシュトレーテ」
冷め切った恋さんの独り言「これミスったかなぁ」
茄子さんの独り言「初心者かな」
茄子さんの独り言「狂人にしたってやるきなさすぎ」
市外局番さん「しかもアシュトレーテ狼かよ。よかったな、即真を切るような共有じゃなくて」
アシュトレーテさんの遠吠え「ソーラーよりは良さげだ」
アシュトレーテさんの遠吠え「未来予想図でも良いな」
リセットさんの遠吠え「どいつも狂人にみえてくるわ、、」
茄子さんの独り言「ぷりんぐるすの発言しなさがきになる」
リセットさんを占います。 >>> ぷりんぐるす <<<
えび子さんの会話「相方おつかれです」
アシュトレーテさんの遠吠え「まぁ可能性は否定できないから放置はしておくけど」
ソーラーさんの独り言「たまにやばい こういう村に当たるのは 諦めるしかないのかな」
ホリ・トオルさんを護衛します。 >>> 冷め切った恋 <<<
アシュトレーテさんの遠吠え「エド狂じゃない気がするね」
市外局番さん「よし遺言ヒット。つーか、迷ってたソーダ味も3000も人外じゃないか
楽な投票だったな」
茄子さんの独り言「遊び心で○に投票するかね、マジで」
3000さんの独り言「RPだけは似てると思うんですけどねー!」
ソーダ味さんの遠吠え「エドモンド狂人ならぷりんぐるす真なわけだが」
ソーラーさんの独り言「ぷりんぐるすさん 0 票 投票先 → えび子さん
この村やばないwwwwwwwwwwwwww」
エドモンド本田さんの独り言「ぷりんぐるすがどう見ても偽」
アシュトレーテさんの遠吠え「ソーラーか恋噛む」
3日目の夜となりました。(14/04/09 01:09:06)
市外局番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソーダ味さん0 票投票先 → 市外局番さん
3000さん0 票投票先 → 市外局番さん
冷め切った恋さん0 票投票先 → さん
未来予想図さん0 票投票先 → ホリ・トオルさん
茄子さん0 票投票先 → リセットさん
リセットさん2 票投票先 → えび子さん
えび子さん3 票投票先 → 市外局番さん
ソーラーさん0 票投票先 → 市外局番さん
さん1 票投票先 → 市外局番さん
ホリ・トオルさん1 票投票先 → アシュトレーテさん
市外局番さん6 票投票先 → リセットさん
アシュトレーテさん1 票投票先 → 市外局番さん
ぷりんぐるすさん0 票投票先 → えび子さん
エドモンド本田さん0 票投票先 → えび子さん
ソーラーさん「calm down」
冷め切った恋さんエドモンド本田はさっさと潜伏霊能COしなさいよ
市外局番さん「◆未来予想図さん 「市外局番さん村ならぷりんぐるすさん狼で真占い潜伏中ですね」
それが心配。遺言銃殺濃厚だが、コストは噛まれる位置でもある
何よりもコスト潜伏占いが怖い」
ホリ・トオルさん「まあ」
未来予想図さん「それは嘘ですね>コストさん共有」
えび子さん「つまり、今日の噛みは銃殺ではないってこと」
エドモンド本田さん「コストー初日ですね
俺はすでにエビに投票しています
狂人アピというなら言え」
アシュトレーテさん「↑「噛まれを相方にするとか」と言う輩」
えび子さん「即、コストさんとかいうと、のっとり狙われる可能性があったので」
リセットさん「ロープレもいいけどああいうタイプはちょっと困るよなぁ」
冷め切った恋さん「共有はコストさんに決まってるじゃない
察しなさいな」
アシュトレーテさん「ハハッ、言い返されてしまったね」
えび子さんで、対抗がでないのを確認してから、相方はコストさんね。
ソーラーさん「後この段階で共有COできない人間だとか思われたら心外だから非共有だと発言しとくね^^ どんどん●出してね^^」
コストさん「てか相方公表しろよ。」
さん「アピールでしかない大文字
心がこもってないぞ」
市外局番さん◆アシュトレーテさん 「狂アピに力を入れたい」
お前が狂アピだろ
アシュトレーテさん「潜伏霊能説出してまでその共有を疑いたいなら勝手にしろと
お前は占わん」
未来予想図さん「市外局番さん村ならぷりんぐるすさん狼で真占い潜伏中ですね」
えび子さん「坊主さんが共有なわけないでしょうに。」
エドモンド本田さん霊初日確定したわけじゃないだろ
潜伏霊だってありえる
コスト-初日で共有だってありえた
ソーダ味さん「コスト共有で相方初日の可能性が1%くらいある
しかしコストのあのしゃべりで相方初日でCOしないはずがないのでやはり0%」
市外局番さん「誤 共有に投票した
正 共有に投票された」
えび子さん「しかも、霊初日なら、共有は2人いるからね」
3000さん「突っ込むのもおっくう」
アシュトレーテさんっつか霊能初日の時点でえび子偽のパターンってコスト・坊主で共有のパターンしかないだろ

エドモンド本田のそれは狂アピか!?
えび子さん「だから、それなら、対抗がでるでしょ? リセットさん」
冷め切った恋さん「霊能がいないから●をどんどん出してね>アシュトレーテさん」
市外局番さん自分は共有に誘導し、共有に投票した
よって確実に共有では無い
その共有では無いところに●を打った狂人と見るのが極めて妥当
と言うか本人が狂アピと言ってるし
茄子さん「霊脳はこれ初日確定っすかね
投票見てた感じ坊主が人外にはみえんかった」
ソーラーさん「坊主が共有だったとかそういうの危惧してるの?意味わかんなーい」
リセットさん「騙りにしかみえないんだけど>えびこ」
未来予想図さん「共有がでなければ共有を吊ればいいだけですよ」
えび子さんでは、市外局番さん吊りで
3000さん「えび子を苛めていいのは俺だけだからやめてくれる」
ホリ・トオルさん「おうおうおう昨日はさんざん俺を疑ってくれちゃって弁明にもならんなあ」
ソーダ味さん「遊び心で自分の○投票はないわ
2票入ってるんだぞ。吊れてもおかしくなかった」
エドモンド本田さん「蛯子投票した」
さん「おはよう」
コストさん「ぷりんぐるすが信用とる気なさすぎる」
アシュトレーテさん「対抗いないならえび子真共有だから」
えび子さん対抗がいないんだから、真以外ないでしょ? エドモンドさん
エドモンド本田さん「蛯子の相方はCOするなよ 蛯子が出せ」
リセットさん「えびこの相方はCOするように」
茄子さん「そうか」
えび子さん「相方生存中 」
エドモンド本田さん何指定してんだよボケ 相方を出せって言ってるんだよ
しないならお前に投票するぞ
3000さん「市外局番自身で非共有COしてますから出しやすい位置ではありますけど」
アシュトレーテさん「遊び心だよ>茄子」
コストさん「お疲れ様です」
未来予想図さん「おはよー」
市外局番さんCOなし
えび子さんおはよう 市外局番さんCOある?
茄子さん「なんでアシュトレーテさんは自分の○投票してたの?」
リセットさん「おそようー」
ホリ・トオルさん「お、いきてる」
ソーダ味さん「えび子は相方出して」
エドモンド本田さん「えび子はすぐ相方出せ」
市外局番さん「はいはい狂アピ狂アピ」
3000さん「おはよう」
茄子さん「おはよ」
ぷりんぐるすさん「占いCOコスト○」
アシュトレーテさん「理由
◆市外局番さん 「えび子が非共有発言かつ内容も薄く
それどころか狂アピらしきところもあるので吊りましょう」
何で占いに狂人が出てないって知ってるの?」
ソーダ味さん「おはよう」
ソーラーさん「おはよう」
冷め切った恋さん「おはよう」
市外局番さん「おはよう」
エドモンド本田さん「◆えび子さん  「共有2人初日とか?」
◆えび子さん  「共有はこういうとき霊能を騙るといいのです」
こういう事いえるくせに誘導くらってギリギリに共有COとか
吊られ回避にしか見えない
アシュトレーテさん 1 票 投票先 → ホリ・トオルさん
自分の○に投票するバカも真なわけがない」
アシュトレーテさん「占いCO 市外局番●」
3日目の朝となりました。(14/04/09 01:01:48)
コストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コストさんを狙います。 >>> アシュトレーテ <<<
コストさんの会話「OK」
えび子さんの会話「おっけー、なるべく、つらせないように指定などするかもしれません」
コストさんの会話「まぁ成り行きに任すか。
俺も村人として意見は言うから」
アシュトレーテさんの遠吠え「市外局番●はなかなかきわどいけどいってみるわw」
えび子さんの会話「市外局番さんかなー」
リセットさんの遠吠え「了解」
アシュトレーテさんの遠吠え「コストでもいっか」
アシュトレーテさんの遠吠え「ソーラー噛む
市外局番●予定」
ソーダ味さんの遠吠え「コストあたり噛んでいいと思う。占い狙い」
アシュトレーテさんの遠吠え「ぷりんは真だと思うねぇ」
えび子さんの会話「まだ、どこが人外かわかりにくいですねえー」
ソーダ味さんの遠吠え「この展開で身内ははっきりいって無駄すぎる。悪手でしかないよ」
ソーダ味さんの遠吠え「両占い信用ないし両偽展開になってもしょうがない状態
潜伏役職っぽいとこに●打とう」
エドモンド本田さんの独り言「素直に占いに出ればよかったな 霊は噛まれるからアカン」
コストさんの会話「3000とか浜とかも発言このままならいらねーな」
リセットさんの遠吠え「ぷりんぐるすは本物なんだかなんなんだか」
アシュトレーテさんの遠吠え「もしくは身内切ってグレコンするか…
まだ狂人の動きがわからんのよねぇ」
エドモンド本田さんの独り言「狂人候補多すぎィ!!」
えび子さんの会話「はいっす。」
市外局番さんの独り言「えび子さんが残念すぎますが、ギリギリでCOが間に合ったので許します」
コストさんの会話「まぁドンマイですよ。」
冷め切った恋さんの独り言「自分を護衛したい」
アシュトレーテさんの遠吠え「えび子さん 0 票 投票先 → 市外局番さん
これ身内票ある気がすんなぁw」
坊主さん「お疲れ様ー」
コストさんを占います。 >>> ぷりんぐるす <<<
ソーダ味さんの遠吠え「まさかの引き分け危機」
えび子さんの会話「誘導が多そうだったので、でました。万が一にも吊られるとまずいので」
アシュトレーテさんの遠吠え「ちょっときわどい場所に●出してみようと思う」
アシュトレーテさんを護衛します。 >>> 冷め切った恋 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/09 00:56:59)
坊主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソーダ味さん1 票投票先 → 坊主さん
3000さん0 票投票先 → 坊主さん
坊主さん5 票投票先 → ソーダ味さん
冷め切った恋さん0 票投票先 → さん
未来予想図さん1 票投票先 → ホリ・トオルさん
茄子さん4 票投票先 → リセットさん
リセットさん1 票投票先 → 坊主さん
えび子さん0 票投票先 → 市外局番さん
ソーラーさん0 票投票先 → 茄子さん
さん1 票投票先 → 坊主さん
ホリ・トオルさん1 票投票先 → 未来予想図さん
コストさん0 票投票先 → 茄子さん
市外局番さん1 票投票先 → 茄子さん
アシュトレーテさん1 票投票先 → 茄子さん
ぷりんぐるすさん0 票投票先 → 坊主さん
エドモンド本田さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ソーダ味さん1 票投票先 → 茄子さん
3000さん0 票投票先 → ソーラーさん
坊主さん3 票投票先 → ソーダ味さん
冷め切った恋さん0 票投票先 → さん
未来予想図さん0 票投票先 → ホリ・トオルさん
茄子さん3 票投票先 → リセットさん
リセットさん1 票投票先 → 坊主さん
えび子さん0 票投票先 → 市外局番さん
ソーラーさん1 票投票先 → 茄子さん
さん2 票投票先 → エドモンド本田さん
ホリ・トオルさん2 票投票先 → 坊主さん
コストさん0 票投票先 → 茄子さん
市外局番さん1 票投票先 → アシュトレーテさん
アシュトレーテさん1 票投票先 → ホリ・トオルさん
ぷりんぐるすさん0 票投票先 → 坊主さん
エドモンド本田さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ソーダ味さん1 票投票先 → 茄子さん
3000さん0 票投票先 → ソーラーさん
坊主さん3 票投票先 → ソーダ味さん
冷め切った恋さん0 票投票先 → さん
未来予想図さん0 票投票先 → ホリ・トオルさん
茄子さん3 票投票先 → コストさん
リセットさん0 票投票先 → 坊主さん
えび子さん0 票投票先 → 市外局番さん
ソーラーさん1 票投票先 → 茄子さん
さん2 票投票先 → エドモンド本田さん
ホリ・トオルさん2 票投票先 → 坊主さん
コストさん1 票投票先 → 茄子さん
市外局番さん1 票投票先 → アシュトレーテさん
アシュトレーテさん1 票投票先 → ホリ・トオルさん
ぷりんぐるすさん0 票投票先 → 坊主さん
エドモンド本田さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ソーダ味さん1 票投票先 → 茄子さん
3000さん0 票投票先 → ソーラーさん
坊主さん3 票投票先 → ソーダ味さん
冷め切った恋さん0 票投票先 → さん
未来予想図さん0 票投票先 → ホリ・トオルさん
茄子さん3 票投票先 → 坊主さん
リセットさん0 票投票先 → ぷりんぐるすさん
えび子さん1 票投票先 → 市外局番さん
ソーラーさん1 票投票先 → 茄子さん
さん2 票投票先 → エドモンド本田さん
ホリ・トオルさん2 票投票先 → 坊主さん
コストさん0 票投票先 → 茄子さん
市外局番さん1 票投票先 → さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → ホリ・トオルさん
ぷりんぐるすさん1 票投票先 → 坊主さん
エドモンド本田さん1 票投票先 → えび子さん
茄子さん「坊主を放置するのか」
えび子さん「共有CO」
市外局番さん「共有両潜伏に決まってるだろう
トラップに期待してるんだよ>アシュトレーテ」
冷め切った恋さん「暫定○投票なんて無駄なことしないで頂戴
村なら人外を吊るのよ」
坊主さん「雑念を払うのです」
コストさん「茄子を吊りましょう」
ソーラーさん「アシュトレーテが占い師でこういう発言する感じはしないから素直に偽なんだろうなって」
ソーダ味さん「初日から潜伏心配しすぎてるとこは内役見えてるんですかー」
リセットさん「初日共有のパターン?」
ホリ・トオルさん「俺人外かーそう見られちゃうか―」
市外局番さん「えび子が非共有発言かつ内容も薄く
それどころか狂アピらしきところもあるので吊りましょう」
アシュトレーテさん「ってかあれだよ
共有どうなってんのこれ」
坊主さん「私には解ります。神の御心はえび子さん。貴方だと」
えび子さん「でも、霊能初日なら、占いのどっちかは真だよね?」
コストさん「茄子は自分推理してるようにに見えませんね。
周りに合わせているように見えますね。」
リセットさん「それな。正直まだ潜伏してるんじゃね>占い」
エドモンド本田さん「未来予想図が2日目にしてアシュトレーテ偽決め撃った
すごい」
3000さん「ホワラン」
アシュトレーテさん「狂アピに力を入れたい」
茄子さん「寧ろこんだけ遅くて真だったら何かと心配かな」
ソーダ味さん「あと占い二人はきちんとしたCNで占い結果表示しろ
やる気無すぎるだろ」
冷め切った恋さん「◆コストさん 「ぷりんぐるすの出方は占い1じゃまずいとみてでてきた偽にみえるな」
だったら信用取るために名前くらいきっちり書くでしょうに」
未来予想図さん「ホリ・トオルさん人外なので投票しますけど
暫定○を見逃しているわけではなく人外だと思うから投票しているということを
あらかじめ宣言しておきます」
ぷりんぐるすさん「(疑っても)いいのよ」
茄子さん「しかしそうなると、狼は騙り無しか?」
3000さん「霊能は潜伏してます」
ソーラーさん「この謝る感じ」
市外局番さん「霊能がいなさそうな時こそ、共有が騙らなければならない
できれば20秒以内に騙る事が望ましい>コスト」
さん「そんなカリカリしてやるゲームじゃない」
コストさん「信用とる気なさそうなので真狂だな。」
冷め切った恋さん「これ私が狩だったらどっちも護衛したくないわね」
えび子さん「共有2人初日とか?」
ソーダ味さん「2-0から霊能騙っても単なる護衛ぶらし
狩が霊能騙った共有護衛して占い抜かれたら目もあてられない」
坊主さんカァッ!!
エドモンド本田さん「もう霊騙りはいいから共有出てこいよ
何考えてんの」
コストさん「ぷりんぐるすの出方は占い1じゃまずいとみてでてきた偽にみえるな」
アシュトレーテさん「すんません…」
3000さん「なるほど なるほど?」
エドモンド本田さん「ああ理解した
わかりづれええーーー」
えび子さん「共有はこういうとき霊能を騙るといいのです」
リセットさん「ホリトオルかな>ほりつう」
市外局番さん「霊能が乗っ取られたらどうするんだね」
ソーダ味さん「静かな立ち上がりだな。2-0で終了」
コストさん「共有が騙らなければいけないってことはないだろう>市外局番さん」
坊主さん「空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相」
ホリ・トオルさん「それもいいかもね」
アシュトレーテさん「坊主がこっそり霊能COして……なかった」
ぷりんぐるすさん「精進します」
ソーラーさん「まだ今なら間に合うよ スライドも」
冷め切った恋さん「アシュトレーテ共有なのね」
エドモンド本田さん「吊ったら静かになるね」
茄子さん「リア狂坊主静かに」
市外局番さん「せめて共有が霊能を騙れよ」
坊主さん「度一切苦厄舎利子色不異空空不異色即是空」
コストさん「霊能初日ですな」
ソーダ味さん「ぷりんぐるすはちょっと遅すぎかな」
3000さん「ほりつうって誰です」
リセットさん「お、二人目」
えび子さん「霊能初日でした」
さん「おはよう」
茄子さん「対抗おせーな」
エドモンド本田さん「ん?そんなやついるか?」
坊主さん「観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空」
コストさん「霊能でないのかね」
ぷりんぐるすさん「占いCO本田○」
ホリ・トオルさん「おは」
冷め切った恋さん「占い初日ね」
コストさん「おはよう」
アシュトレーテさん「理由
まず誰?」
坊主さん「仏説摩訶若波羅蜜多心経」
茄子さん「おは」
市外局番さん「10秒」
3000さん「おはよう」
リセットさん「おはよ」
アシュトレーテさん「占いCO 掘通○」
ソーダ味さん「おはよう」
えび子さん「おはようー」
ソーラーさん「おはよう」
エドモンド本田さん「おはよう」
未来予想図さん「おはよー」
市外局番さん「おはよう」
冷め切った恋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/09 00:43:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アシュトレーテ <<<
市外局番さんの独り言「最後あわただしい感じ」
ソーダ味さんの遠吠え「経験だね」
アシュトレーテさんの遠吠え「んじゃ特攻でもしてくるかなー」
3000さんの独り言「初日に死んだら名前のせいにします」
ソーダ味さんの遠吠え「それなりには敬虔あるよ」
リセットさんの遠吠え「初心者ではないけどブランクがあるものでwiki見ながらやってます」
アシュトレーテさんの遠吠え「潜伏は任せろや、っていうなら騙ってくる」
市外局番さんの独り言「狼生きてる?」
アシュトレーテさんの遠吠え「もしそうなら自分が潜伏やるけど」
えび子さんの会話「それでもおっけ」
アシュトレーテさんの遠吠え「相棒2人初心者だったりする?」
市外局番さんの独り言「そもそも吠えてなくない?」
冷め切った恋さんの独り言「銃殺対応作ったときに限って何も引かないとわ」
コストさんの会話「OK.両潜伏言ってみるか」
市外局番さんの独り言「んー、でも」
アシュトレーテさんの遠吠え「何しかけよっかなー」
冷め切った恋さんの独り言「村立て感謝」
リセットさんの遠吠え「よろしく」
市外局番さんの独り言「さすがに即開始では狼も吠えはじめが遅いか」
エドモンド本田さんの独り言「かといって信用勝負させられる狂人とか最悪なので潜伏狂人しよう」
えび子さんの会話「様子見して吊られそうならでますね」
ソーダ味さんの遠吠え「よろしく」
市外局番さんの独り言「230」
エドモンド本田さんを占います。 >>> ぷりんぐるす <<<
エドモンド本田さんの独り言「霊ロラ狂人は面白くない」
アシュトレーテさんの遠吠え「よろしく」
コストさんの会話「よろしく」
えび子さんの会話「よろしく」
3000さんの念話「gみょろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/09 00:38:54)
アシュトレーテさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始」
冷め切った恋さん「恋のサマーソルト・キック☆」
kariさんがエドモンド本田に名前を変更しました。
エドモンド本田さん「よろしく」
ゲームマスター「惜しいタイミングで赤になった」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:37:01)
エドモンド本田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがソーラーに名前を変更しました。
ぷりんぐるすさん「こんばんわ」
ぷりんぐるすさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:32:04)
ゲームマスター「誤入村だろ」
猫叉にゃあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが冷め切った恋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。ズサ次第で開始あるぞ。」
kariさんが未来予想図に名前を変更しました。
猫叉にゃあさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:31:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコストに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが市外局番に名前を変更しました。
さんが3000に名前を変更しました。
kariさんがえび子に名前を変更しました。
さんがホリ・トオルに名前を変更しました。
kariさんがアシュトレーテに名前を変更しました。
市外局番さん「こんばんは」
アシュトレーテさん「ずさー」
kariさんが坊主に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:29:17)
kariさんがソーダ味に名前を変更しました。
禿同案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:29:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:28:57)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエドモンド本田に名前を変更しました。
ホリ・トオルさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/04/09 00:27:46)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/09 00:27:36)
ソーラーさん「こんばんは」
えび子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:27:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:27:13)
kariさんが禿同案山子に名前を変更しました。
ソーダ味さん「このペースならいける」
禿同案山子さん「うーむ、時間的に厳しそう」
リセットさん「こんばんはー」
リセットさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:26:03)
茄子さん「こんばんは」
茄子さん」が村へやってきました。(14/04/09 00:25:09)
未来予想図さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:23:55)
ゲームマスター「戻ってきた。まずまずの集まりか。」
冷め切った恋さん「こんばんわございます」
坊主さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:20:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:20:39)
3000さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/09 00:16:41)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「え、やらないんですか?
じゃあ案山子っときますね」
エドモンド本田さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:12:47)
禿同案山子さん「禿同ですわ>黒kari氏」
案山子さん「「よろしく」」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:09:26)
ソーダ味さん「時間的に参加できるかはわからないが
建っていたのでとりあえず入ってみた」
ピーチ姫さん「ああん…もう…あっ…そんなの…んあぁ…ああん、そんなのヤダよ、ダメ、ああっ、あっ、ああああ、ひどいよ、あああん、あん、あっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/09 00:05:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:05:48)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 00:03:05)
禿同案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:58:42)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る