過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[占い師]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[妖 狐]
(生存中)
 
 
やっはろー

[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ緊張
いなこん
[共有者]
(生存中)
 
 
ぴよぴよ
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
高1最強
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
拡張がお
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[霊能者]
(生存中)
 
 
6万点は余裕◆
折シン
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハナヨスキー
ヴィクトリカ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138066番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
シャキーンさん「またねー」
射精管理妹さん「またねー」
ハナヨスキーさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
高1最強さん「またねー」
6万点は余裕◆さん「またねー」
ミスト=イッグチさん「またねー?」
ごちうさ緊張さん「またねー」
ぴよぴよさん「またねー」
ごちうさ緊張さん「射精管理狼目だと思ってた


相方が」
2319さん「またねー」
拡張がおさん「またねー」
ごちうさ緊張さん「感情吊りだと負けても悔しくないことにきずいた」
ハナヨスキーさん「わさわさが狩人だったら占いCOしてるだろ!」
シャキーンさん「狩人2COの時点で出なかったからわさわさは村か狼が確定で
狩人COしてきたからわさわさ狼確定だったのにね」
わさわささん「知ってた」
ミスト=イッグチさん「わさわさ●出してたのにこれですよ全く(霊界参照)」
ごちうさ緊張さん「わさわさはイグが占っただろ何してんだよ」
ミスト=イッグチさんごめんなー無能占いですまなんだ〜
射精管理妹さんわさわさの生存意欲の無さで狼だってきずけよ
シャキーンさん「◆2319さん 「わからないなら共有か霊能でも吊るして引き分け狙いでもいい」
狩人でこの発言はない
わさわさはイグの予告投票で狐はない
妹は狩人として発言に見える
なぜなのか」
2319さん「最初の投票でわさわさに入れれば安全に勝てた」
高1最強さん「ぐわああああああああ」
ハナヨスキーさん共有ンゴwwwwwwwww
拡張がおさん「ぐわあああああああ◆」
ユンオさん「シャキーンンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
やっはろーさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「ヲーウィwwwwwwwww」
2319さんやったぜ。
わさわささん共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ごちうさ緊張さん「ぐわあああああああああああああああああ
わさ」
シャキーンさんですよねー
ぴよぴよさん「共有ンゴwwwwwwww」
6万点は余裕◆さん「ンゴwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/04/09 00:40:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん1 票投票先 → わさわささん
射精管理妹さん0 票投票先 → 2319さん
2319さん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → シャキーンさん
ハナヨスキーさん「共有いい加減きずけよ!」
6万点は余裕◆さん「わさわさが変えるかな?」
ユンオさん「わさわさ人間アピールwwww」
ハナヨスキーさん「共有突然死→まなびまたねー→狼さん大勝利!」
ぴよぴよさん「わさわさとしたらここで引き分けに行ったほうがいいか」
ユンオさん「生き残っても最終日吊られそうなんだよなぁ・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん1 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん0 票投票先 → 2319さん
射精管理妹さん0 票投票先 → 2319さん
2319さん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → ごちうさ緊張さん
ハナヨスキーさん「悩んでるな」
ハナヨスキーさん「射精管理変えてきたwww
これでまなび透けまくりやw」
拡張がおさん「これはまなび逝ったか」
6万点は余裕◆さん「射精管理 SSSSSS」
ぴよぴよさん「共有wwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん0 票投票先 → 2319さん
射精管理妹さん1 票投票先 → 2319さん
2319さん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 射精管理妹さん
6万点は余裕◆さん「射精管理も裏切っていいんやで」
ハナヨスキーさん「射精管理じゃないまなびだw」
ハナヨスキーさん「射精管理がわさわさに移って終わりか」
拡張がおさん「2319は票変えるな
後どうなるか」
高1最強さん「狐ンゴ」
ユンオさん「これは狐勝ちですわ」
ミスト=イッグチさん「おっ」
6万点は余裕◆さん「いいぞ」
ハナヨスキーさん「従わないとしてどこに票があつまるか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん0 票投票先 → 2319さん
射精管理妹さん1 票投票先 → わさわささん
2319さん2 票投票先 → 射精管理妹さん
わさわささん2 票投票先 → 2319さん
拡張がおさん「でも造反したらしたで票割れてあらぬ所吊れるし難しいな」
ぴよぴよさん「投票おせーな」
6万点は余裕◆さん「これは従わない」
ぴよぴよさん「やはり生き残る共有は」
ハナヨスキーさん「えっ!?まさかの共有わさわさ指定?」
6万点は余裕◆さん「でも村人造反しそうだしいけるか?」
拡張がおさん「シャキーンの推理無視されたンゴ」
ユンオさん「ごちうさンゴwwwwwwww」
高1最強さん「あっ」
6万点は余裕◆さん「相方ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ緊張さんわさわさまたねー
ハナヨスキーさん「まなびの必死さが人外くさい」
わさわささん「ミストさんの愛に守られたかわさ
ぺっ」
2319さん「わさわさ狼決め打ちなら俺は射精に入れるからあとは任せる」
シャキーンさん「これはまなび吊っていいところかな」
射精管理妹さん「狼視点狐って分かるのん?」
シャキーンさん「つまりまなびか妹どっちかが狐」
2319さん「イグ予告するとは言ってないぞ」
拡張がおさん「狐は有利だな
自分さえ今日吊られなければ引き分け以上になるわけだし」
ごちうさ緊張さん「もう俺吊って狐噛んで引き分け処理でいい気がしてきた」
射精管理妹さん「ミストが占ったっぽいし狐はないんじゃないかな?」
わさわささん狩人の仕事は守ることじゃなくて狩ることだろわさ◆
ハナヨスキーさん「2319が生き残ろうと透けてんよお」
シャキーンさんわさわさ狐はありえない
イグは投票で予告してる
6万点は余裕◆さん「まなびの生存本能爆発」
2319さん「わさわさ狐でわざとこのタイミングでのころうとしたとかない?」
2319さん「わからないなら共有か霊能でも吊るして引き分け狙いでもいい」
シャキーンさん「昨日COしない狩人が真のわけない」
ごちうさ緊張さん「守れない狩人がなんか言ってるわさ」
ハナヨスキーさん「共有噛む→残り狼狩狐共霊→狐吊り→狩噛み→無理ぽ
共有噛む→残り狼狩狐共霊→狩吊り→狐噛み→LWCO→どうなる?」
射精管理妹さん「え、わさわさ何してんの」
ユンオさん「実質最終日」
シャキーンさんわさわさは狼確定でいいとおもう
問題はまなびと妹どっちが狐か
ごちうさ緊張さん「やっぱ狐いkてるやん」
2319さん「狩人真狐狼確定だし決め打ちしてね」
6万点は余裕◆さん「相方のオーラ眼に期待」
射精管理妹さん「今日は俺か対抗吊るすべきだね」
わさわささん圧倒的真だろわさ
この節穴
ごちうさ緊張さん「あっホンマ」
拡張がおさん「わさわさきたああああああ」
シャキーンさん「さて狩人どうするか真狐 真狼 狼狐
どれか」
2319さん「わさわさ絶対偽だろ・・・」
高1最強さん「ははは」
射精管理妹さん「指示通り霊能護衛ですよー」
ごちうさ緊張さん「何で俺残すんだよ殺すぞ」
2319さん五日目:ごちうさ緊張
共有指示じゃ霊能だけど、対抗が霊能守ってるのに霊能噛まれるわけないんで自由護衛でGJ出すほうが先決
6万点は余裕◆、ごちうさ緊張、シャキーンの三択護衛で指揮とってるごちうさ
わさわささん狩人COわさ☆
狩人日記
2日目:ミスト=イッグチ→拡張がお イグウウウウウウウウウウウウウウウウウ
3日目:シャキーン→ミスト=イッグチ 霊能結果見るか◆
4日目:シャキーン→ぴよぴよ もう一回わさ☆
5日目:ごちうさ緊張→ 裏をかくわさ◆
6万点は余裕◆さん「ぐあああああああああああ◆」
シャキーンさん霊能CO ユンオ● 狐なんていないんだろ?知ってる知ってる
6日目の朝となりました。(14/04/09 00:29:44)
6万点は余裕◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6万点は余裕◆さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ユンオさん「わさわさがんばれー」
ごちうさ緊張さんの会話「霊能がなあ」
わさわささんの遠吠え「よし」
シャキーンさんの独り言「GJでればいけるな」
ごちうさ緊張さんの会話「真狩抜いてロラして最終日が狼さんの青写真かね」
シャキーンさんの独り言「わさわさ臭いと思うんだけど・・・イグの投票予告だと狐はないし」
6万点は余裕◆さんの会話「真狩人をオーラで見抜く◆」
わさわささんの遠吠え「さてどうするかわさ」
ごちうさ緊張さんの会話「やっはろー狐で即吊りとかありそうなんだよなあ・・・」
シャキーンさんの独り言「狩人COは狐か狼かなんだよね」
射精管理妹さんの独り言「シャキーン偽だとしても」
わさわささんの遠吠え「わおーん」
6万点は余裕◆さんの会話「さて共有どっちがイクのか」
ごちうさ緊張さんの会話「狩ロラでも期待したのかね
狼騙りだと思うけど」
シャキーンさんの独り言「自分噛む必要ないから共有噛むかな」
射精管理妹さんの独り言「明日は狩人のどっちか吊るしかないはず」
シャキーンさんの独り言「霊能CO ユンオ● 狐なんていないんだろ?知ってる知ってる」
6万点は余裕◆さんの会話「狐とかどうせ死んでるって」
わさわささんの遠吠え「わさわさ」
射精管理妹さんの独り言「2319吊ってほしいなあ」
2319さんの念話「わさわさLWで対抗噛んだら自殺する噛み 霊能と殴り合い」
6万点は余裕◆さんの会話「狼・狐の狩COとか知らない◆」
ごちうさ緊張さんの会話「GJか狐噛めなきゃ狐勝ち濃厚ね」
シャキーンさんの独り言「あそこは真狼と思わないといけない引っ掛け発言だったときずくべきだった」
6万点は余裕◆さんの会話「うーん射精管理は狼っぽいんだよなぁ」
射精管理妹さんの独り言「共有さんどうするんだろ」
ごちうさ緊張さんの会話「果たして朝は来るのか」
2319さんの念話「対抗狼じゃないかな?」
ミスト=イッグチさん「ユンオンゴwww」
シャキーンさんを護衛します。 >>> 射精管理妹 <<<
わさわささんの遠吠え「相方逝ったああああああああああああああああああああああああ」
ごちうさ緊張さんの会話「おせーな糞」
シャキーンさんの独り言「ユンオンゴwwwwwww」
6万点は余裕◆さんの会話「もうどうにでもなぁれ」
ハナヨスキーさん「狼は共有噛むしかないけど村は狩人処理がどうするかだな」
5日目の夜となりました。(14/04/09 00:26:10)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん1 票投票先 → ユンオさん
シャキーンさん0 票投票先 → ユンオさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん5 票投票先 → ごちうさ緊張さん
2319さん1 票投票先 → ユンオさん
6万点は余裕◆さん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → 2319さん
ぴよぴよさん「狼からはどっちが狩人かわからないけどどうすんだろ」
拡張がおさん「内訳的に狼は確かに狩人COする意味無いからなあ」
ハナヨスキーさん「狼勝ちはもうないから狐がどうなるかだな」
シャキーンさん「ユンオまたねー」
ごちうさ緊張さん「ふえ?」
6万点は余裕◆さん「理由なんてなんでもいいユンオ吊の時間だ」
射精管理妹さん「これはユンオ人外ですわ・・・」
ユンオさん「狼が狩人で出るか?」
シャキーンさん「この状況で霊能吊るそうとする共有神っとらんよ」
ユンオさんていうか狩人が真狐だと自分視点霊能偽なんだけど
わさわささん「せやな」
ハナヨスキーさん「ユンオ狼か」
6万点は余裕◆さん「両方霊能な」
シャキーンさん「わさわさ狼だとおもうんだけどな」
ぴよぴよさん「狩人は保留で狼吊りに行ったか」
2319さん「狩人に護衛指示はよ」
6万点は余裕◆さん「戦犯はまかせろー」
射精管理妹さん「これは残される奴だな」
ごちうさ緊張さん霊能吊らないのん・・・?
ハナヨスキーさん「共有無能」
ユンオさん素村
シャキーンさん「狼吊れればまだいいのか」
ミスト=イッグチさん「狐が狩人CO!?」
高1最強さん「共有有能」
拡張がおさん「いや勘違いか」
2319さん「対抗狼もあるんだよなぁ」
シャキーンさん「狼2だからここで狐吊らないと確実に終わる
1/2に賭けてきたかな」
6万点は余裕◆さんじゃあユンオ吊ろうか◆
わさわささん「無能無能アンド無能わさ」
ミスト=イッグチさん「さあオオカミさんこれどうすんの 射精管理妹or2319吊らないとアカンし、前者なら2319噛めるかな」
拡張がおさん「狩人ランになると狼さんが笑うな
引き分け以上確定だから」
ハナヨスキーさん「これどっち吊るかで決まるな」
ごちうさ緊張さん「狩人二人もいてGJ出ないのか(困惑)」
ハナヨスキーさん「狐が狩人COだと!」
6万点は余裕◆さん「ふーん」
シャキーンさん「狩人2COきたあああああああああ
これはどっちか確実に狐ですわ」
わさわささん「かりかりしてきたな」
2319さん一日目:護衛不可
繭様は守らない◆
守れないんじゃなくて守らない◆

二日目:ミスト=イッグチ
普通はハナヨスキー守るとこかもだけど、ハナヨスキーの出方が狼占いに○出せればいいなと思って出た狂人に見えた
ミスト=イッグチ真だと思ってこっち護衛

三日目:シャキーン
霊能結果で真占い確定させたいとこだしここは霊能鉄板護衛で

四日目:ごちうさ緊張
俺ンゴwwwwwww真抜かれたか・・・ここからはGJ出して狩人COして詰ませる場面
共有共有霊能真の○の四択だけどここは共有片方噛んでくるんじゃないかと読んで共有片方護衛
射精管理妹さん「これであとグレー吊れば勝てる」
ユンオさん「ミストが予告投票してればわさわさは狐ではない」
拡張がおさん「狩人信じれば詰みかな?」
2319さん狩人CO
シャキーンさん「ここで狩人か」
2319さん「ここで完グレ噛むんかそれ詰まないか?」
シャキーンさん「狐なんてもういないんだろ?知ってる知ってる」
6万点は余裕◆さん「じゃあここからは指定するか◆」
射精管理妹さん
狩人日記
初日:守らない◆守r(ry 犠牲:初日犠牲者
2日目:シャキーン 鉄板霊能護衛 犠牲:拡張がお
3日目:シャキーン 霊能結果見れば真偽が付くもんね 犠牲:ミストイッグチ
4日目:シャキーン 霊能結果見たいしね 犠牲:
ぴよぴよさん「逝ったあああああああああ」
ハナヨスキーさん「共有吊るほど村にも余裕ないんだよなあ」
シャキーンさん「共有残されてんぞー」
2319さん「えー」
ユンオさん「ぴよぴよンゴwwwwww」
わさわささん「ぴよンゴwwwwwwwwwww」
ごちうさ緊張さんファッキュー狼
6万点は余裕◆さん「ふーん」
シャキーンさん霊能CO ハナヨスキー○ 残ってる所が全部臭い
射精管理妹 2319 わさわさ ユンオ
5日目の朝となりました。(14/04/09 00:19:57)
ぴよぴよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよぴよさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ごちうさ緊張さんの会話「あー霊能かあ」
ごちうさ緊張さんの会話「明日無残出て狼柱なかったら俺吊りかね」
ユンオさんの遠吠え「がんばっちくりー」
6万点は余裕◆さんの会話「まあ共有吊りと霊能吊りで脅しかけとくか」
ユンオさんの遠吠え「わさわさは狐目薄いから最後まで残るかな」
シャキーンさんの独り言「共有またねー?」
拡張がおさん「狼が二人共明日のグレランを生き残ったとして、狐候補は残り二人になる
そこまで可能性減らしたらもう十分よ」
射精管理妹さんの独り言「まあ疑われるんだろうけど」
わさわささんの遠吠え「せやせや
共有の思惑には乗らない◆」
6万点は余裕◆さんの会話「霊能は真でみていいはず…」
ユンオさんの遠吠え「ぴよぴよから噛みかな」
ごちうさ緊張さんの会話「狐吊れてたらうんこオニやなあ」
射精管理妹さんの独り言「明日COでも勝ち確か」
ミスト=イッグチさん「そして守れない狩人がいきなりCOして果たして信頼されるのか」
わさわささんの遠吠え「狐とかいつの間にか死んでるだろわさ(慢心)
にゃんぱすー」
ユンオさんの遠吠え「狐死んでると見て勝負したい」
ハナヨスキーさん「狐排除したかったが外したか」
シャキーンさんの独り言「イグ投票予告してるし狐はないとしても●だから噛んだ可能性あるかな?」
ごちうさ緊張さんの会話「真っ白なぴよぴよもいるしねえ」
6万点は余裕◆さんの会話「松岡君並みのゴリ押しでいったがオオカミさんきずくかな」
ミスト=イッグチさん「シャキーンの言うとおりですが、一発でも外したら終了の可能性」
射精管理妹さんの独り言「明日は即COするか・・・」
ぴよぴよさんの独り言「遠吠えが狼さん残り1っぽかったのに…」
シャキーンさんの独り言「わさわさ共有吊るしに良くとか人外っぽいと思うけど」
ユンオさんの遠吠え「グレー噛んでる余裕なんて無いんだよなぁ・・・」
シャキーンさんを護衛します。 >>> 射精管理妹 <<<
6万点は余裕◆さんの会話「今日は共有噛めるからなどうなんやろ」
シャキーンさんの独り言「霊能CO ハナヨスキー○ 残ってる所が全部臭い
射精管理妹 2319 わさわさ ユンオ」
射精管理妹さんの独り言「戦犯決まったようだね」
わさわささんの遠吠え「狂人は犠牲になったのだわさ」
ごちうさ緊張さんの会話「うーむ」
2319さんの念話「○だけ噛んでいけばいいんやで」
ミスト=イッグチさん「これ狐ゲーなんじゃ」
射精管理妹さんの独り言「ハナヨスキーが狼じゃなければ」
6万点は余裕◆さんの会話「狐探せと言ったが」
ハナヨスキーさん「やっはろー」
ユンオさんの遠吠え「サンキュー狂人」
2319さんの念話「グレー噛む必要はないというか噛んだら詰む」
6万点は余裕◆さんの会話「さて」
射精管理妹さんの独り言「もしかして狩人COすれば勝ち確だったんじゃね?」
シャキーンさんの独り言「狐吊られてるだろうし大丈夫やろ(慢心」
4日目の夜となりました。(14/04/09 00:16:37)
ハナヨスキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
シャキーンさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
ユンオさん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
ぴよぴよさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
2319さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
6万点は余裕◆さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
ハナヨスキーさん7 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → ユンオさん
ミスト=イッグチさん「狂人と狼どっちを葬るべきなのか」
ごちうさ緊張さんとりあえずかよちんまたねー
シャキーンさん「あ、まなび忘れてた
まあとりあえずぱなよ吊りか」
2319さん「狼臭いといわれたのに除かれる謎」
6万点は余裕◆さん今日はハナヨスキーやで
シャキーンさん共有吊るそうとするわさわさは確実に人外
ごちうさ緊張さん「私怨でわさわさ吊るすチャンスや」
2319さん「俺もグレーだぞ>シャキーン」
わさわささん「妹は駆逐するわさ」
射精管理妹さん「今グレーってどこだ?」
2319さん「わさわさ村なら3人の日までに人外全滅させるべき」
シャキーンさん射精管理妹 わさわさ ユンオ
・・・・あれ?グレー3だからこれ吊り間違えなければ村勝ちじゃね?
6万点は余裕◆さん「勝ちたいなら明日狼柱出そうね ニッコリ」
ごちうさ緊張さん咲ロラの時間だああああああああああああああああああああああああ
拡張がおさん「分からん
でもイグ守るかなーって感じで迷ってはいたね」
シャキーンさん「とりあえずまなびが臭いと思うかな」
6万点は余裕◆さん明日狐見つけられなかったら共有吊らせるから
ぴよぴよさん「イグ偽だと思ってたのに」
ごちうさ緊張さん「しかし狼を囲う気のない狂人か」
拡張がおさん「狐対策で狼が占い残す訳無いのよ」
ユンオさん「ハナヨ吊りかぁ・・・ ○だとすっごくきつい」
わさわささんミストさんの愛だろわさ
ごちうさ緊張さん吊り余裕1しかないんで狐探し頑張ってね狼さん
シャキーンさん「とりあえずわさわさは狐じゃないとして狼の可能性大」
ミスト=イッグチさん「狩人は霊能守ったのか?」
シャキーンさん「ミスト=イッグチさん 1 票 投票先 → わさわささん
これどう見るかだね」
わさわささん「狼はオーラバトラーのようわさ」
6万点は余裕◆さんオオカミさん勝ちたいなら狐探せよ
ぴよぴよさん真っ白になったぞおおおおおおおおおおお
2319さん「まぁ真噛まれたか、奇数だから狂人吊り」
ユンオさん「占い逝ったあああああああああああああああああああ」
シャキーンさん「狼さん狐気にしないんかい」
ミスト=イッグチさん「わさわさ●だったのにくそう…」
6万点は余裕◆さん「じゃあハナヨ吊ろうか」
ごちうさ緊張さん「やっぱかよちん狂人か」
ぴよぴよさん「イグンゴwwwwwwwwww」
ハナヨスキーさん占いCO:ぴよぴよ○ 名前がことりっぽいから
わさわささん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
2319さん「占い逝った」
射精管理妹さん「イグ逝ったあああああああああああああああ」
ミスト=イッグチさん「ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん霊能CO 高1最強○ ぱなよまたねー
ぱなよ吊って>7>5>3>1 イグが狐占ってくれないときつい
6万点は余裕◆さん「いぐうううううううううううううううううう」
4日目の朝となりました。(14/04/09 00:11:09)
ミスト=イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト=イッグチさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
6万点は余裕◆さんの会話「どうせロラする予定や」
ミスト=イッグチさんの独り言「わさわさ、お前が役職なし潜伏オオカミのときは大体3〜4日目には牙がなくなってる」
ハナヨスキーさんの独り言「明日死体なしだったら狼COしようかしら」
射精管理妹さんの独り言「ハナヨスキーが真なわけないだろ!」
ごちうさ緊張さんの会話「ミストが騙ってる狼で占い欠けだと最悪ね」
ぴよぴよさんの独り言「狐は2319か妹か」
わさわささんの遠吠え「普通に考えたら狐は残っててまなびか妹わさか」
ハナヨスキーさんの独り言「占いCO:ぴよぴよ○ 名前がことりっぽいから」
6万点は余裕◆さんの会話「噛まれれば楽になるで」
ごちうさ緊張さんの会話「そんなことより体調の悪さががが」
射精管理妹さんの独り言「守らないけど」
ぴよぴよさんの独り言「ハナヨが○出してるから霊能も真か」
6万点は余裕◆さんの会話「普通に狩人探しっぽいしなんとも」
ユンオさんの遠吠え「どこ噛むのが正解なのか 分からない・・・」
6万点は余裕◆さんの会話「霊能噛まれたら知らない◆」
ごちうさ緊張さんの会話「昨日共有噛むと思ったけどなあ
やっぱ狂人の○な気がするんだけど」
高1最強さん「ぐわあああ」
6万点は余裕◆さんの会話「もしくは共有だろうが」
ミスト=イッグチさんの独り言「占いCO わさわさ● 吊るせるもんならとか言ってたわさわさ凶暴だな!!」
ぴよぴよさんの独り言「問題は霊能よ」
ハナヨスキーさんの独り言「これで仕事は果たした」
2319さんの念話「この人数だと狂人に信用勝負勝たせるのは難しいし占い噛まないと勝負にならんで」
6万点は余裕◆さんの会話「霊能守るだろうし占い噛みかな?」
ごちうさ緊張さんの会話「うーん」
ぴよぴよさんの独り言「イグ偽だろわかってるんだからね」
わさわささんの遠吠え「ミスト=イッグチさん 1 票 投票先 → わさわささん

予告かわさ」
わさわささんを占います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
6万点は余裕◆さんの会話「なお霊能○の場合」
2319さんの念話「はよ占い噛めわさ」
シャキーンさんの独り言「狩人がんばれー(ハナホジー」
ハナヨスキーさんの独り言「最強じゃなかった」
シャキーンさんを護衛します。 >>> 射精管理妹 <<<
6万点は余裕◆さんの会話「ハナヨスキーは信じられる気がする」
ごちうさ緊張さんの会話「咲ロラの時間だあああああああああああああああああああああ」
射精管理妹さんの独り言「霊能鉄板だろうけどミスト守りたい」
シャキーンさんの独り言「ぱなよ偽か」
ユンオさんの遠吠え「サンキューわさわさ」
わさわささんの遠吠え「ミストさん真だったわさ」
6万点は余裕◆さんの会話「またねー」
3日目の夜となりました。(14/04/09 00:07:45)
高1最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → 高1最強さん
シャキーンさん0 票投票先 → 高1最強さん
射精管理妹さん0 票投票先 → 高1最強さん
ユンオさん0 票投票先 → 高1最強さん
ぴよぴよさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
2319さん0 票投票先 → 高1最強さん
6万点は余裕◆さん0 票投票先 → 高1最強さん
ハナヨスキーさん2 票投票先 → 高1最強さん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → わさわささん
高1最強さん7 票投票先 → ハナヨスキーさん
わさわささん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
ミスト=イッグチさん「うんこオニ」
ごちうさ緊張さん「ところですっごく具合が悪い」
ミスト=イッグチさん「がおは俺の○」
シャキーンさん「どっちが真かわからないからとりあえず○消して狩人だったらいいなって感じじゃないの?」
ハナヨスキーさん「餅はお米
パンもお米
すべての道はお米に通じる」
6万点は余裕◆さん「またねー」
2319さん「いやミストの○死んだんか」
ユンオさん「2回村人吊れるが」
ごちうさ緊張さん「6吊り4人外だからここ○だと余裕なくなるな」
高1最強さん「COないんやで」
ミスト=イッグチさん「潜伏霊能とか霊能乗っ取りはないと信じたい、信じたい…」
6万点は余裕◆さん「COは無さそうやね」
2319さん「ミスト=イッグチ真なら○多く残ってるし悪くない」
わさわささん「米よりパンだろわさ
こねこねしろわさ」
高1最強さん「ごちうさの発言が潜伏霊能と思ってたんやもん」
ごちうさ緊張さん「狂人の○噛んだっぽい気はする」
射精管理妹さん「狂人は吊られるのも仕事のうちって聞いた」
シャキーンさん「●吊って>9>7>5>3>1
狐どこかなと」
ぴよぴよさん「今夜は狩人の腕の見せどころだな」
ハナヨスキーさん「偽占いなら霊生きてる内に●ださない
これで私の正しさが証明される
希はデブ」
2319さん「CO渋るのは人外っぽいな」
ごちうさ緊張さん「せやかて工藤」
わさわささん「最強◆」
ユンオさん「●吊りか」
6万点は余裕◆さん「高1遺言あるなら聞くで?」
ぴよぴよさん「よし●吊るか」
高1最強さん「ハナヨスキーの結果待ってたら●出されたンゴ」
ごちうさ緊張さん「咲ロラするか」
ミスト=イッグチさん「おっ、狂人誤爆だったらいいな(願望)」
2319さん「●吊っとくか」
わさわささんおせかす
偽占いに違いないわさ
射精管理妹さん「ええんやで(ニッコリ」
6万点は余裕◆さん「じゃあ高1吊ろうか」
高1最強さん「呪殺じゃなかったか」
拡張がおさん「ユンオとわさわさかー
吊りにくい所にいるな」
6万点は余裕◆さん「ふーん」
シャキーンさん「ぱなよどこいった」
2319さん「拡張がおンゴwwwwwwwwwww」
ユンオさん「○噛まれた」
ハナヨスキーさん占いCO:高1最強● フィーーーーッシュ!
発言が少ないのに霊吊りたがるのが人外くさいと思ったら●だった
6万点は余裕◆さんすまんな
射精管理妹さん「○か」
ごちうさ緊張さん「にゃんぱすー」
シャキーンさん「がおがお」
ぴよぴよさん「がおンゴwwwwwwww」
わさわささん「がおがおー」
6万点は余裕◆さん「〇逝ったああああああああああああああ」
ミスト=イッグチさん占いCO ぴよぴよ○ これは無能占いですわ・・・(しょんぼり)
シャキーンさん霊能CO やっはろー○ 共有あの時間でふざけんなや・・・
3日目の朝となりました。(14/04/09 00:02:34)
拡張がおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拡張がおさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
6万点は余裕◆さんの会話「せやな」
ごちうさ緊張さんの会話「咲ロラするか」
6万点は余裕◆さんの会話「高1は狐目で見る」
ユンオさんの遠吠え「んー迷う」
ごちうさ緊張さんの会話「そうか

俺は全然わからん」
ユンオさんの遠吠え「○噛もうか」
わさわささんの遠吠え「決め撃つかわさ」
シャキーンさんの独り言「まなびが臭いとおもうんですの」
ハナヨスキーさんの独り言「占いCO:高1最強● フィーーーーッシュ!
発言が少ないのに霊吊りたがるのが人外くさいと思ったら●だった」
射精管理妹さんの独り言「さすがにどっちが真か狼さん分かってないでしょ」
ごちうさ緊張さんの会話「囲いのいない占いの方がどうのこうの」
ミスト=イッグチさんの独り言「シャキーンを信用しきれない」
ユンオさんの遠吠え「ハナヨ噛んでしまいたい」
わさわささんの遠吠え「○か共有あたりわさ?」
高1最強さんの独り言「がおが狐っぽい」
6万点は余裕◆さんの会話「あとは知らない◆」
6万点は余裕◆さんの会話「高1も人外臭いと思うけど」
射精管理妹さんの独り言「霊能守っとけばいいんでしょ?」
高1最強さんの独り言「違うよ?より前の発言ばっか確認してたから危なかった」
ユンオさんの遠吠え「どこ噛もうか」
ごちうさ緊張さんの会話「霊能噛めないだろうし今日どっちか噛まれそうね」
射精管理妹さんの独り言「にゃんぱすー」
6万点は余裕◆さんの会話「共有偽な訳がない的な反応だったからなー」
わさわささんの遠吠え「ミストさんとか狂人に決まってるわさ(偏見)」
拡張がおさんの独り言「高1最強は潜伏霊能ブラフを撒いてるのが凄い気になる」
シャキーンさんの独り言「共有はあの時間でふざけんなや・・・」
ごちうさ緊張さんの会話「ファッキュー!」
シャキーンさんを護衛します。 >>> 射精管理妹 <<<
6万点は余裕◆さんの会話「んー射精管理が狼っぽい気もする」
ミスト=イッグチさんの独り言「占いCO ぴよぴよ○ これは無能占いですわ・・・(しょんぼり)」
2319さんの念話「接戦だな」
ユンオさんの遠吠え「ハナヨ真っぽいなぁ」
やっはろーさん「無能」
ぴよぴよさんの独り言「にゃんぱすー」
ぴよぴよさんを占います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
6万点は余裕◆さんの会話「ふざけないといったな…?
あれは嘘だ」
ハナヨスキーさんの独り言「にゃんぱすー」
わさわささんの遠吠え「にゃんぱすー」
ごちうさ緊張さんの会話「がおがおー」
2日目の夜となりました。(14/04/08 23:59:08)
やっはろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
拡張がおさん0 票投票先 → やっはろーさん
シャキーンさん0 票投票先 → わさわささん
射精管理妹さん2 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → やっはろーさん
ぴよぴよさん1 票投票先 → 2319さん
2319さん2 票投票先 → やっはろーさん
6万点は余裕◆さん0 票投票先 → 高1最強さん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → 高1最強さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → ぴよぴよさん
高1最強さん2 票投票先 → 2319さん
やっはろーさん3 票投票先 → 射精管理妹さん
わさわささん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん「シャキーン真で見えるよ グレラン」
シャキーンさん「ん?」
6万点は余裕◆さんチャリ男のマネしたかった
相方ごちうさで会ってる
射精管理妹さん「この残り時間でふざけるなや」
シャキーンさん「とりあえず今霊能吊りたがってるの臭すぎ」
ぴよぴよさん「おっ」
ごちうさ緊張さん「えっ」
拡張がおさん「まあ初日霊能だった場合この村は全く抵抗力無いけど仕方ない
もう霊能真で心中するよ」
2319さん「いや霊能いるなら今出ていいとこだよ」
わさわささんかかってこいわさ
吊るせるもんなら吊るしてみろわさ
シャキーンさん更新の早さ島風の如く
ユンオさん「シャキーン狂なら占いロラさせるんじゃね」
射精管理妹さん「共有出たか」
6万点は余裕◆さん違うよ?
高1最強さん「明日霊能出たらシャキーン吊ろう!」
ごちうさ緊張さん共有CO
相方6万点は余裕◆
ぴよぴよさん「吊られたら共有が悪いってことで」
ハナヨスキーさん「COしないわさわさは放置
知ってるよ」
ミスト=イッグチさん「曰く、初日になんとか吊り避けしたいからとか何とか」
2319さん「あんま霊能乗っ取りっぽくはないけどな」
拡張がおさん「かつらでも被ってるのかな?」
シャキーンさん「というかこの人数なんだし共有両方出ればいいと思う」
ユンオさん「ハナヨスキーは真狂かな」
ぴよぴよさん「どしたのわさわさ」
射精管理妹さん「吊られることと噛まれる可能性は減るのかな?」
6万点は余裕◆さんじゃああとはグレー同士で因縁つけて争っていいぞ!
わさわささんぴよぴよとかなんか被ってる感じだし吊るすかわさ
シャキーンさん「最近3COになろうがかまわないでCOして来るよね・・・」
ごちうさ緊張さん「あっこれ狂人のスライド騙りだこれ」
高1最強さん「背景カラフル」
射精管理妹さん「2-1か
普通すぎる」
ハナヨスキーさん「霊が占いCOするのって最近多いがどうなんだこれ…」
ミスト=イッグチさん「シャキーン霊能かよwwwすまんな」
拡張がおさん「ぶっちゃけ2COから1COになって1−1じゃ信用できなかったし
問題ない」
2319さん「2-1になったか」
ミスト=イッグチさん「シャキーン狼ハナヨスキー狂か(確信)
シャキーンは占いCOまでが真占いよりも早いなんてオオカミさんじゃなきゃありえへん」
ぴよぴよさん「あっ撤回した」
6万点は余裕◆さん「じゃあグレランで」
ごちうさ緊張さん「共有撤回はよ」
ユンオさん「3か 真占い生存濃厚」
6万点は余裕◆さん「ふーん」
ぴよぴよさんシャキーン吊りだあああああああああああああああああああ
シャキーンさん3COかちっ・・・占いCO撤回
霊能CO
拡張がおさん「ロラしようぜ」
ハナヨスキーさん「シャキーン狂人かい」
やっはろーさん「お、狼が占い出てるのか」
わさわささんイグ吊りだわさあああああああああああああああああああああああああ
ぴよぴよさん「占い3だと」
拡張がおさん「狼フラグってやつだな」
6万点は余裕◆さん共有COですよー
相方潜伏
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwww」
2319さん「共有撤回はよ」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwww」
ハナヨスキーさん占いCO:シャキーン○ 開始前に狼嫌と言ってる人ほど狼になるジンクス
ぴよぴよさん「初日ンゴwwwwwww」
やっはろーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん占いCO 拡張がお○ どまんなか
高1最強さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
拡張がおさん「がおがお〜」
ごちうさ緊張さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
6万点は余裕◆さん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん占いCO ユンオ○ ユンオはいつも何か持ってそう
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/08 23:53:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ハナヨスキーさんの独り言「狐いるのか」
ミスト=イッグチさんの独り言「ブリュンヒルデとダイミダラー連続してるのか…入場めんどい
と思ったが良く考えたらAT-Xで見てた」
ごちうさ緊張さんの会話「狼さん寡黙やな」
わさわささんの遠吠え「目に付くもの全てを殴っていく」
ユンオさんの遠吠え「吊り6か きっついなぁ」
ごちうさ緊張さんの会話「残り1分半くらいで出る」
射精管理妹さんの独り言「ウィクロスの主人公の友達かわいい」
ごちうさ緊張さんの会話「さっさか出て適当に暴れるので進行して、どうぞ」
ハナヨスキーさんの独り言「占いCO:シャキーン○ 開始前に狼嫌と言ってる人ほど狼になるジンクス」
わさわささんの遠吠え「頑張って生き延びてくださいわさ(棒)」
ごちうさ緊張さんの会話「6吊り4人外か
いけるいける」
ユンオさんの遠吠え「潜伏する ●出されたら占いで出る」
6万点は余裕◆さんの会話「イツ出るかは任せる」
ミスト=イッグチさんの独り言「占いCO 拡張がお○ どまんなか」
拡張がおさんを占います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
ごちうさ緊張さんの会話「はい」
高1最強さんの独り言「むらむら」
ハナヨスキーさんの独り言「占いCO:シャキーン○」
ミスト=イッグチさんの独り言「ここ4回中3回占いなんですけお!!!」
ごちうさ緊張さんの会話「右上か・・・騙るか◆」
6万点は余裕◆さんの会話「小細工無しでさっさと出るわ」
射精管理妹さんの独り言「いやだ」
2319さんの念話「狼の自滅を待つか」
ごちうさ緊張さんの会話「共有ーっす」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
2319さんの念話「狐ーっす」
シャキーンさんの独り言「霊能なのねん」
ユンオさんの遠吠え「狼ーっす」
6万点は余裕◆さんの会話「共有―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/08 23:49:31)
6万は余裕◆さんが6万点は余裕◆に名前を変更しました。
ごちうさ緊張さん「おっ
やるか◆」
6万点差は余裕◆さんが6万は余裕◆に名前を変更しました。
ごちうさ緊張さん「来ないもん待ってもシャーないしやるか」
6万点は余裕◆さん「一応かえとくか」
ミスト=イッグチさんやっぱりわさわさって神だわ
シャキーンさん「ちょうど狐村になったあああああああああああ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/08 23:48:37)
ごちうさ緊張さん「9だったと思う」
シャキーンさん「もう直ってるんじゃない?(適当」
ごちうさ緊張さん「しゃーない初日犠牲者蹴るか、一言も喋ってないし」
6万点は余裕◆さん「あー七文字までだっけ」
6万点は余裕◆さん「管理人公認アニメだからね」
ミスト=イッグチさん「ブリュンヒルデはエルフェンほどエグくはないのかな?」
シャキーンさん「もう1人入れば丁度いいのか」
ごちうさ緊張さん「はい確認」
ミスト=イッグチさん「少人数狼をイジめたい◆」
ごちうさ緊張さん「とりあえずユンオ更新までは待つからその間に入ってくれる人が来ることを祈る」
kariさんが高1最強に名前を変更しました。
シャキーンさんもう少数狼は嫌だもう少数狼は嫌だもう少数狼は嫌だもう少数狼は嫌だもう少数狼は嫌だもう少数狼は嫌だもう少数狼は嫌だもう少数狼は嫌だもう少数狼は嫌だ
kariさんがやっはろーに名前を変更しました。
ごちうさ緊張さん「狼さんハードモードの時間だあああああああああああああああ」
ミスト=イッグチさん「ブリュンヒルデがよーわからん」
ミスト=イッグチさん「うーっす」
kariさんがミスト=イッグチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:45:02)
高1最強さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:44:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:44:28)
ごちうさ緊張さん「がおられ、欲しいときに欲しい演出や表現が来てすげー見やすい
ドラ監督 有能」
射精管理妹さん「渡辺歩監督を信じろ」
拡張がおさん「1巻の最初+最後+αを1話でやった
次に残りをやると思うから多分切り貼りして順番を入れ替えただけやで」
ハナヨスキーさん「やっはろー」
ハナヨスキーさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:41:32)
6万点は余裕◆さん「一巻を一話で終わらせたって本当なん?」
拡張がおさん「今期はがおられを拡張していく
原作も今読んでるで」
kariさんが6万点差は余裕◆に名前を変更しました。
kariさんがごちうさ緊張に名前を変更しました。
6万点は余裕◆さん「がおがおーっす」
ごちうさ緊張さん「やったぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:39:32)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/04/08 23:38:39)
ユンオさん「にゃんぱすー」
うずうずさんがぴよぴよに名前を変更しました。
ごちうさ緊張さん「がおがおー」
ぴよぴよさん「うーっす」
うずうずさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:35:25)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:34:38)
シャキーンさん「シャキーンがお」
射精管理妹さん「うーっす」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/04/08 23:33:49)
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:33:48)
拡張がおさん「がおがお〜」
狩り◆さんが拡張がおに名前を変更しました。
狩り◆さん」が村へやってきました。(14/04/08 23:31:11)
ごちうさ緊張さん「がおがおー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:27:58)
戻る