過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
社交辞令
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
全角7文字
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブッドレア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りりむ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(死 亡)
 
 
バイキング
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カンタービレ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鴨女
鴨女
[村 人]
(死 亡)
 
 
切断厨
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨
Let ◆xiWSuT2MUg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
FUTSU村
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシュラマン
酉なし ◆1DwMtkIsos
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレキシブル
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆7EtYzvCiUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっしー
◆KhapL4Rd8A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
陰陽師
◆HOG2/7YTGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カード
◆Q3LqocOzOM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初入村者を呪殺する普通村 〜 138065番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バイキングさん「護衛とよっしーさん狐 反省しておきます。」
バイキングさん「あと、よっしーさんを素直に狐で見れば良かったな。」
切断厨さん「まぁそういう風なセオリーがあるのもまた理由があるんだけど
とりあえず覚えておいたほうがいい」
切断厨さん「普通村だと「対抗霊能が出た場合真霊能は即出るべきである」ってセオリーがあるんだよ」
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「おつかれさまー おやすみなさーいー」
カードさん「Gmさん同村の皆様お疲れ様でした。」
りりむさん「村建て感謝です」
霧雨さん「後、アレです。私舌戦して勝てる気がしないので…(殴りあい負ける…」
アシュラマンさん「最終日共有護衛のメリットはそこね。」
アシュラマンさん「最終日 共有を守り、グレ噛みなら狼候補は三択
    共有を抜かせたら、狼候補は4択になる」
バイキングさん「まあ、たしかに」
アシュラマンさん「めちゃめちゃ多いグレーの中で村っぽいのをさがして狼の噛み先さがすのと、確定〇を護衛し続けるとじゃ、どっちがGJ起こす確率が高いか、また有効なのかを考えればいいさ」
カードさん「8日目の時点じゃ流石に共有噛まないと苦しい場面ですね。
後グレでGJ出ると詰む。」
全角7文字さん「GM様村建てありがとうございました。」
切断厨さん「それより最悪なのは〇噛まれてグレー減らずのほう
そっちをケアしたほうがいい 」
アシュラマンさん「めちゃめちゃ多いグレーの中で護衛を探すのと、
確定〇でごえ」
バイキングさん「偶数展開で共有のこす人もいるっしょ?」
切断厨さん「あそこでグレー噛んだら狼候補1減るわけだし
そしたらそれはそれで村有利じゃん?」
アシュラマンさん「狩人候補がかなり減ってるからなぁチャレしてくる可能性は経験上かなり高いけど、おいおいまなべばいいとおもう」
バイキングさん「切断厨さん噛みの時切断厨さんかカードさんかで迷ってしまった。」
バイキングさん「共有GJ恐れてずっと共有かんでこないもんだとおもってた>アシュラマンさん」
切断厨さん「敗北を糧にして成長するのだ若者よ」
バイキングさん「最後GJだしたかった。またあの展開みたかった。。くやしい」
ブッドレアさん「GMさん村建てありがとうございました♪
同村した方々もお疲れ様です♪」
アシュラマンさん「グレー噛みは狼候補が減るから別に好ましいと思う。
逆にだめなのは共有っていう確定〇を減らすことかな」
ブッドレアさん「カードさんもカンタービレさんもナイス潜伏でした!狂人さんもおかげで真占い噛めましたし、ナイスCOでした!」
カードさん「一応最終日に発言見て」
霧雨さん「はーい。次は勝てるように頑張ります!」
アシュラマンさん「まぁグレー護衛でGJ出たら村目だけど、呪殺も狐死んでるのが見えてない以上、グレー護衛はしないほうがいいよ>バイキング
場合によっては狐誤認もありえる」
カンタービレさん「カードさんはLW勝利本当にありがとう」
バイキングさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ブッドレアさん「今度から気をつければいいですよー、また参加してください☆>霧雨さん」
鴨女さん「GMさん村建て有難う御座いました。そして同村有難う御座いました。」
霧雨さん「村たて、道村ありがとうございました」
カンタービレさん「潜伏ほんと弱くてあかんなー…上達したい
村立ありがとうございました 同陣営の方々には得に感謝を」
バイキングさん「よっしー狐か−・・・あー考えたくない考えたくない。」
ブッドレアさん「ちょっと村は不運な展開だったかなーと思いますが、霧雨さんも悪気があったわけではないのは話して分かりました」
さん「同村の皆さんお疲れ様でした
GMさん村立てありがとうございました
ログみて反省してきます」
霧雨さん「私も出方が悪かった、申し訳ありませんorz」
切断厨さん「ちかたないね」
鴨女さん「お疲れ様でした。狼は勝利おめでとうございます」
社交辞令さん「村建てありがとう>GMさん」
バイキングさん「社交辞令さん噛んでくれたらGJでたのに><」
ブッドレアさん「護衛先も社交辞令さんだったし、かなり危なかったwww」
社交辞令さん「最後GJ出て狼が日記用意してなかったら面白かったな」
切断厨さん「いやいやあそこでGJは恐れないでしょ・・・」
ゲームマスター「狼おめでとうー!」
りりむさん「お疲れ様です」
バイキングさん「GJ怖くて共有かまないんだとおもってました。すみません。」
霧雨さん「おつかれさまでした」
カンタービレさん「お疲れ様でした カードさんブッドレアさん全角さんありがとう!」
全角7文字さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした!最後吊られてごめんなさい!」
陰陽師さん「おつかれさん」
FUTSU村さん「ねむい」
アシュラマンさん「お疲れ様」
カードさん「あっぶね!」
社交辞令さん「お疲れさまでした 狼おめでとう」
ブッドレアさん「やったー!おつかれさまですー」
人 狼」の勝利です!(14/04/09 00:54:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バイキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社交辞令さんを護衛します。 >>> バイキング <<<
ブッドレアさん「こわい・・・w」
切断厨さん「だから噛まれなかったら偽疑えばいい」
バイキングさんを狙います。 >>> カード <<<
バイキングさんの独り言「俺の嫌な予感
◆切断厨 「まぁカードは最終日まで吊るところじゃないね」」
アシュラマンさん「霧雨が偽なら噛まれないよね^^」
ゲームマスター「わくわく」
カンタービレさん「でもバイキングさんが東さん投票ってことはカードさん護衛でしょう!」
陰陽師さん「GJでるか?」
カードさんの遠吠え「相方ありがとう。狂人どっちかな?」
ゲームマスター「やーまだ狩人いるし」
カンタービレさん「頼む」
アシュラマンさん「GJくるでこれ」
切断厨さん「別に決め打てとは言ってないけど
霧雨が真ならあそこは霧雨噛まれる場面でしょ」
ブッドレアさん「バイキング噛んでくれええええ」
さん「お疲れ様・・・ごめん!」
カードさんの遠吠え「ふう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
陰陽師さん「はいまけまけ」
霧雨さん「ふむふむ…」
アシュラマンさん「そんな偽の可能性のある霊能よりも共有のほう守ったほうがまし。
霊能抜かせて狩人アホとかいう君が頭悪いよ^^」
8日目の夜となりました。(14/04/09 00:53:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → カードさん
カードさん1 票投票先 → さん
社交辞令さん0 票投票先 → バイキングさん
バイキングさん1 票投票先 → さん
切断厨さん「死体無しが出たらおいしいわけだし 共有抜かれても大して困らないし」
陰陽師さん「よっしーの信用が底辺な時点でフレキの信用も底辺になるわけ」
切断厨さん「噛まれないなら噛まれないでじゃあ吊ろうかでいいじゃん?」
アシュラマンさん「霧雨を残すってことは真霊決め打ちする進行だったんだろうけど、
俺は出方が気に入らないから普通にロラしたかったな。
霧雨狂人で吊稼ぎに行った霊能の可能性もあったし」
陰陽師さん「二日目の時点で
占フレキ−霊よっしー
占全角−ブッドレア
のラインになってたのはわかる?」
アシュラマンさん「どっちもあれだから?というよりも、よっしーも霧雨も偽候補だから
そこを護衛しろっていうのはおかしいよね」
切断厨さん「フレキシブルが可哀想なのは間違いない」
FUTSU村さん「フレキシブルかわいそう」
バイキングさん「昨日の共有指定誘導も分からんわけじゃないが、ステルス共有に指定ってのもな。

あと俺の嫌な予感があるとすればあのひとかもしれないのだが 」
社交辞令さん「そか>カードさん」
さん「カードは昨日探りを入れて最終日に吊る所を決めてた感じがあるんだよねぇ」
霧雨さん「なるほど…」
カードさん「◆社交辞令さん 「根拠がいまいち分からんのだが、役に突っかかって発言稼ぐスタイルもあるよ?
>カードさん」
バイキングそんなことするタイプじゃないだろ。
根拠を提示されても困る。俺はバイキング非狼にんていし立ってだけでいい。」
陰陽師さん「フレキシブルの護衛もなくなるわな そりゃ」
さん「その発言昨日のだね
昨日のグレスケで一番怪しかったの私なんだけどほかには理由はないの?>カード」
陰陽師さん「ブッドレアが霊COした時点で真霊なら即出なきゃ」
社交辞令さん「根拠がいまいち分からんのだが、役に突っかかって発言稼ぐスタイルもあるよ?
>カードさん」
カードさん陰陽師吊って終わらないなら多分東が狼。

◆東
「遅れて出てるのに囲う?ありえないっしょ>陰陽師」
霊能は噛まれてる。全角七文字の色は分からないはず。
なのに「遅れて出てるのに囲う」なんて主張が出てくるのはおかしい。
まあだからって全角狼にはならん。
少なくともこの発言がおかしいだけだ。
さん「2日目でカードがすぱっとフレキシブル吊りっていったのが
なんか見えてるっぽいと思えてきた」
バイキングさん「おれはカンタービレさん本当に●だったとおもうけどな
吠え的にも減った気がするし」
切断厨さん「それにしたって対抗馬はよっしーだよ?
相対的に見てどっちが真と思うよ それともどっちもアレだから考えるのも嫌?」
霧雨さん「はい、気をつけます」
カードさん「とりあえずバイキングは村でいい。
霊能の発言に突っかかる余裕のある人間は村しかありえん。」
社交辞令さん「あとカンタービレさんには悪いが陰陽師●の線も出てきた
2w考えうる時点で自分が村なら明日などこないのに
陰陽師さん 「明日は東吊ってくれ」
などと言っている。陰陽師が2wの片割れな気がしてきた
つまり東は○」
陰陽師さん「真占いを吊らせようとする真霊は場合によっちゃ利敵って言われるから気をつけて>霧雨」
FUTSU村さん「共有者が初日という情報があるだけで、霧雨さんはCOする必要がありますよ。
でなければ偽が信用されてしまう。」
バイキングさん「んー、これは俺の予想と大きく違っていたのかもしれん」
りりむさん「お疲れ様です」
霧雨さん「いえ…こちらのミスです…」
カードさん「楽しい楽しい殴り合いのお時間です。」
ブッドレアさん「すごいw」
社交辞令さん「東さん 0 票 投票先 → 社交辞令さん
バイキングさん 0 票 投票先 → 社交辞令さん
俺が狼なら、バイキングか東かんでるよ
この噛みで得するの誰か考えれば分かる」
バイキングさん「おはよう」
陰陽師さん「なんで通るんだ?」
アシュラマンさん「抜かせる狩人〜♪」
カードさん「おはよう。知ってた。」
切断厨さん「そうか、まぁそう思うならいいよそれで
ノーセンスと言ったのは撤回してやらなくもない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
社交辞令さん「おはよう」
陰陽師さん「霧雨は大チョンボなんだけど言う事ある?」
さん「おはようさん。」
カンタービレさん「おー!通った!」
8日目の朝となりました。(14/04/09 00:46:21)
りりむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りりむさんを狙います。 >>> カード <<<
アシュラマンさん「よっしーがCOしなければ、フレキシブルは吊られてた。
霧雨が真なら偽霊能に●撃たれてるのになぜでなかったのか。
それを考えれば霧雨真でみるとか無理でしょ。

全角の色が情報になるとかのたまわってるけど、偽の可能性のある霊能の結果みてもなんの情報にもなりません」
さんの独り言「社交辞令かカードどっちか・・・」
さんの独り言「村ならこういう言い方しないと思うんだけどなぁ」
さんの独り言「うーん・・・・」
霧雨さん「ああ…いや、よっしさんの言動がおかしすぎるから初日なら吊られないかなって…」
さんの独り言「◆カード 「COなんていうわけがない。」」
切断厨さん「おかしいかどうか主観では決まらないものだ」
アシュラマンさん「共有は確定〇だよ?そこでGJ出る可能性十分高いしほかは人外候補削ってくれるなら狼に削らせろよ」
アシュラマンさん「いってることおかしいよあなた」
カードさんの遠吠え「ここまで来て狩人がいるとも思えないな。」
切断厨さん「まぁここまで言って主張が変わらないならその意志尊重しようじゃないか」
カンタービレさん「あぁGJ出ないでくれ頼む」
アシュラマンさん「霧雨が真ならフレキシブル●だしたときに”なぜ”霊能COしなかったのかを考慮するなら、霧雨真決め打ちなんて到底できません」
さんの独り言「これでカード最終日まで残られたら・・・・・・・・・・・・・
がやがや」
切断厨さん「あんな共有残してどうするんだ」
バイキングさんの独り言「◆バイキング 「わりと0票の中から噛んだ感じはあるな」
これ狩人臭だしちゃってたかな」
鴨女さん「陰陽師さんおつかれさまー」
カードさんの遠吠え「共有で護衛でても3グレ2吊り。まあどうにかなる・・・か?」
アシュラマンさん「ほかに護衛する場所って共有があるじゃん」
カンタービレさん「陰陽師さんで吊れたと思ってくれれば
カードさん吊りには至らない可能性が 逆に私で吊れたと思われるとカードさん吊れてしまうなぁ」
霧雨さん「おつかれさまでした」
切断厨さん「大体あの霊能の偽疑うならよっしー真以外ないぜ
そこまで追いたいか?」
さんの独り言「今この瞬間にも勝敗が決まりそう」
カードさんの遠吠え「まあ明日はわが身なんだけど」
カードさんを護衛します。 >>> バイキング <<<
アシュラマンさん「死体なしでたら狐の可能性も考慮できるよ。すくなくもと偽の可能性がある以上そこ護衛はないとおもう」
陰陽師さん「狂誤爆か」
カードさんの遠吠え「村同士の殴り合いは見てて楽しいね☆」
さんの独り言「どうしよう・・・自分の発言が黒すぎる」
ゲームマスター「おつかれさまー」
切断厨さん「そして重ねて言うけど他に守るべき場所も特にないじゃん」
7日目の夜となりました。(14/04/09 00:41:21)
陰陽師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 陰陽師さん
陰陽師さん5 票投票先 → さん
カードさん0 票投票先 → 陰陽師さん
社交辞令さん0 票投票先 → 陰陽師さん
バイキングさん0 票投票先 → 陰陽師さん
りりむさん0 票投票先 → 陰陽師さん
霧雨さん「私偽扱いで、全角さん真扱いになればいいのに…(無茶」
切断厨さん「だから「偽なら」でしょうが
それに死体無し出たらそれで霊能の真偽もある程度判定できる材料にならないか?そう思わない?」
アシュラマンさん「霊能2をロラして、あとからでた3人目を真にみるっていうのは難しいと思うけど。霊能決め打ちの部類になってる」
FUTSU村さん「私には初日の時点でフレキ−よっしーにしか見えなかった」
アシュラマンさん「霧雨が偽ならその情報もまったく価値がないよ」
さん「それだったら陰陽師だってそうじゃん
狂なら最初でも2番目でもかわんないと思うんだけど
そこはどうなのよ」
陰陽師さん「明日は東吊ってくれ」
陰陽師さん「村人」
バイキングさん「てか全角7文字さん狂人もありえるし、囲いとかそういうのは誘導に見えるな」
ブッドレアさん「カードさん白いなー最終日も頑張ってー」
カードさん「◆東さん 「遅れて出てるのに囲う?ありえないっしょ>陰陽師」
・・・遅れてるも何も狂狐ならまったく関係ないんですが。
それとも全角狼とでも言ってるの?」
陰陽師さん「狂の囲い>東さん」
カンタービレさん「これGJ出されたらきついなぁ」
全角7文字さん「ま、狂アピというテクニックでわざとなんですけどね。」
切断厨さん「あの局面でそういうこと言っちゃうのはノーセンスだぜボーイ
偽かもしれないという可能性より全角の中身の情報のほうが重要な場面」
りりむさん「陰陽師さん」
さん「遅れて出てるのに囲う?ありえないっしょ>陰陽師」
鴨女さん「あ、そうなんですか。有難う御座います。>ブッドレアさん」
カードさん「◆バイキングさん 「ちゃんと文章読んでるか?全角狼で狐既につれてるということにたいしての突っ込みなんだが>カードさん」
ごめん気づいてなかった。
けど霧雨噛まれてるし深く考えなくていい。
グレ殴れ。」
ブッドレアさん「2日目の状況だと全角さん護衛しちゃうのは仕方ない気もするよー
私も理由のおかしさにはつっこんじゃったけどw」
陰陽師さん「全角さんの初手〇でもあるから東は吊っておいていいと思う」
アシュラマンさん「霊能護衛・・・そこ狐も狂人もありえるのに護衛するのかな?」
霧雨さん「おつかれさまでした〜」
社交辞令さん「カンタービレ吊れたので俺は賢者モードに入っている」
バイキングさん「ちゃんと文章読んでるか?全角狼で狐既につれてるということにたいしての突っ込みなんだが>カードさん」
切断厨さん「昨日は霊能守って欲しかったんだがな
むしろどこを護衛したんだ」
さん「陰陽師が村目のカードが私怪しいっていってるのにかこつけて
切断の発言ひっぱってるのがちょーきになってかんじー」
陰陽師さん「よっしー狐で考えてる>バイキング」
アシュラマンさん「狩人のGJでる場面はフレキシブルあたりじゃないのかな?よくわかんないけど」
社交辞令さんあー今日は共有さんの指定欲しい場面です>りりむさん
バイキングさん「わりと0票の中から噛んだ感じはあるな」
ブッドレアさん「GMだけが見えるんですよー>更新時間」
カードさん「◆バイキングさん 「◆陰陽師 「狐はもう死んでるんだから狼吊っていいんだよ」
霧雨さん真ならよっしーさん狂 ブッドレアさん狼 フレキシブルさん真 全角7文字さん狼
なんだがどういうことだ?」
なんで狼の2騙りしかみてねぇの?
真狂ー真狼狐。あるいは
真弧ー真狼狐が自然だと思うのですが。」
霧雨さん「なるほど…」
社交辞令さん「陰陽師引っ張ってくるのはやいな」
FUTSU村さん「まず明らかに結果と理由の違った全角が初日に吊れないのが私には理解できませんね」
りりむさん「おはよう」
陰陽師さん「◆切断厨 「東は生かしておきたくないな」
◆切断厨 「東このままだと死ぬぞ!COするなら今のうちだぞ!」
>噛まれた人の意見ね」
切断厨さん「使えない狩人ですねぇオイ!」
アシュラマンさん「5分以上更新がないってことだよ」
社交辞令さん「そこ噛まれか」
バイキングさん「言葉足らずで断定してるが、可能性として受け取ってくれ」
ブッドレアさん「初日犠牲者が共有者=霊能者はいる
その霊能者に●出しているフレキシブルさんは偽者になってしまうんです。霧雨さんが霊能COしないと。」
鴨女さん「スイマセン、”赤い”ってどういうことですか?初心者ですいません
><;」
カードさんグレスケ
○切断厨>陰陽師>社交辞令>バイキング>東●

◆切断厨
「擦り寄る擦り寄るとやかましい・・・
そういうの自意識過剰って言うんだぜ、知ってたか」

◆切断厨
「めんどくさいやつだなお前
七文字の中身が分らん以上急いで吊る位置じゃないって言ってるんだよ>カード」
うん。その反応とその投票するんなら村だな。
ここ狼なら滅んでいい。
バイキングさん◆陰陽師 「狐はもう死んでるんだから狼吊っていいんだよ」
霧雨さん真ならよっしーさん狂 ブッドレアさん狼 フレキシブルさん真 全角7文字さん狼
なんだがどういうことだ?
カードさん「おはようございます。」
バイキングさん「おはよう」
さん「おはようさん。グレスケは● 社交辞令>陰陽師>切断中>カード>バイキング ○
ブッドレア反対とカンタービレ気になる発言が引っかかる。私はカンタービレそこまで狼で見てなかったし。
陰陽師は7文字吊りを5日目で一番押してた割にはほかが中庸的で判断に困る。
切断中は暗に私吊りを示してはいるがあまり聞かれていないので村目。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
社交辞令さん「おはよう」
陰陽師さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/09 00:34:59)
切断厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切断厨さんを狙います。 >>> カード <<<
霧雨さん「確かに…」
アシュラマンさん「よっしーさんが霊能COしなきゃ、フレキシブルさんが吊れてました」
アシュラマンさん「霧雨さんはフレキシブルさんがブッドレアさんに●だしてるのにでなかったのはよくないよ」
霧雨さん「多分、初心者にカタゴライズされるとは思います。ようやく20に届くかなくらいの」
カードさんを護衛します。 >>> バイキング <<<
ブッドレアさん「えっとですね、結果的に狐が霊能COしたからまだ良かったですが、
あのままだと真占いのフレキシブルさんが吊れてたかもしれないんですよー>霧雨さん」
カンタービレさん「しかしどこでバレたんだろ
「カオスな展開の予感!」とかでばれたのかな」
霧雨さん「まぁ、ちょっと前の卓で狼三語りを見たので…こういう手であぶり出すのもありかなって((」
バイキングさんの独り言「◆陰陽師 「狐はもう死んでるんだから狼吊っていいんだよ」
ん?どういうことだ?」
ゲームマスター「よっしーさん赤いよー」
カードさんの遠吠え「 」
鴨女さん「それにしても、なぜよっしーさんは(失礼ですが)、あんな自殺行為を?」
カードさんの遠吠え「 」
カンタービレさん「お疲れ様でした お役にたてず申し訳ない」
カードさんの遠吠え「ごめんね。霊能いないのに身内投票しちゃって。」
バイキングさんの独り言「狼が完全にGJ警戒の噛み、共有ステルスだし噛まれないんじゃないか説」
切断厨さんの独り言「いかん危ない危ない危ない」
全角7文字さん「ここで東さんか陰陽師さんを吊りたかったんだけどなー。」
ブッドレアさん「霧雨さんは初心者でしょうか?初日に霊能COしないのはさすがにまずいですよー」
カードさんの遠吠え「 」
カードさんの遠吠え「相方お疲れ〜。」
霧雨さん「おつかれさまでした」
カンタービレさん「超占い噛まれたあともぱねぇ…」
ゲームマスター「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/04/09 00:29:55)
カンタービレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 社交辞令さん
切断厨さん0 票投票先 → さん
陰陽師さん1 票投票先 → カンタービレさん
カードさん0 票投票先 → カンタービレさん
社交辞令さん2 票投票先 → カンタービレさん
バイキングさん0 票投票先 → 社交辞令さん
りりむさん0 票投票先 → カンタービレさん
カンタービレさん4 票投票先 → 陰陽師さん
霧雨さん「あれは予想外だよ…」
鴨女さん「私もですよ。そしたら狂人がまさかの全角さんで吃驚しましたww」
カードさん「ああ、ごめん。理解した。」
切断厨さん「もちろんLWじゃないのかお前って言ってるんだ」
カードさん「あの占いを真でみるやつがいるとは思わなかった。」
陰陽師さん「狐はもう死んでるんだから狼吊っていいんだよ」
切断厨さん「擦り寄る擦り寄るとやかましい・・・
そういうの自意識過剰って言うんだぜ、知ってたか」
カンタービレさん「陰陽師さん狼だと思うんだけどな」
社交辞令さん「一昨日な。ブッドレア●吊り後の全角●吊りだと狐警戒せざるを得なくなるから
8で全角吊っても問題は無かった
>カンタービレさん」
霧雨さん「しかし、カードさんにつめ寄れるかが微妙だなぁ」
アシュラマンさん「カンタービレのカードに対する発言は強いが、
全角に対する発言で透けてるんだけどなぁ」
カードさん「◆切断厨さん 「東このままだと死ぬぞ!COするなら今のうちだぞ!」
霊能抜かれてる以上狩人いねぇだろ。」
切断厨さん「めんどくさいやつだなお前
七文字の中身が分らん以上急いで吊る位置じゃないって言ってるんだよ>カード」
カンタービレさん「超占いの波及効果すごすぎなんだけどw
大外れしてるよ」
バイキングさん「狼の可能性あるならなおのこと、吊り後回しでもいい気がするんだがな>陰陽師さん」
霧雨さん「狂人だとばっかり…」
陰陽師さん「狼の可能性あるから吊るんだよ>バイキング」
カンタービレさん「社交辞令さんも思考の流れに違和感がないけど
昨日の全角さん残し発言だけが狼目」
切断厨さん「東このままだと死ぬぞ!COするなら今のうちだぞ!」
鴨女さん「アグレッシブでしたね。狐...>霧雨さん」
カードさん「◆切断厨さん 「まぁカードは最終日まで吊るところじゃないね」
理由もなしに擦り寄られると困るんですが。」
社交辞令さん「フレキシブルさん 「明日の占い結果を予告します 超占いCO カンタービレさん●」
これがあったからフレキシさん即噛みに行ったんじゃないかね
カンタービレさん吊ってみる価値はある。非狐だと思うが狼が濃い。」
さん「返答ありがとう>社交辞令」
陰陽師さん「◆フレキシブル 「明日の占い結果を予告します
超占いCO カンタービレさん●」
>これは気になるところだな」
切断厨さん「まぁカードは最終日まで吊るところじゃないね」
りりむさん「おはよう」
さん「たぶん7日は狂だったと思うんだよね
2wで怪しいところを吊っていけばいいと。
バイキングさんを村目で見てるよ。」
バイキングさん「全角狼の可能性あるし、狂人だとしても偶数なら吊る必要無くね>陰陽師さん」
カードさん「フレキの予告占い先だし残してても扱いにこまるっすね。
後共有仕事しろ。」
切断厨さん「その場合狂人どこ?ってならないか?
そしてよっしーの動きは狐より狂の方がしっくり来ないか?>陰陽」
社交辞令さん「>東
よっしーの動きが真にしても偽にしても、あまりにアレだが真なら●打ちやらんだろうという点で、よっしー真切りのブッドレア保護。
霧雨が出てからはブッドレア●に思考切り替えたぜ」
カンタービレさん「私は陰陽師さんが一番狼濃いと思ってる
東さんか陰陽師さんで判別ついたと思うんだけど」
霧雨さん「よっしーさん、狐だったのか…」
カードさん「内訳:真狂ー真狼狐
もしくは真狐ー真狼狂。
どちらにしても狐死亡済み」
カンタービレさん「カードさんは 全角7文字さんの間違いを指摘したのが断然村目
即日吊り発言してる」
陰陽師さん「よっしー狐に見えるから全角7文字さん狼吊りはぜんぜん怖くないんだが>バイキング」
切断厨さん「一番始末に困るパターンだがとりあえず東かな俺としては」
霧雨さん「おつかれさまでした」
カードさん「知ってた。真確定。」
社交辞令さん霧雨が出る前の話だろそれ>東
カンタービレさん「やっぱ真霊能だったのか」
陰陽師さん「あと3吊りで最大2wと見てる」
鴨女さん「霧雨さんおつかれさまー」
切断厨さん「今更疑うつもりもなかったがね」
バイキングさん「全角7文字さん狼吊りが怖い。かといってカードさんも狼に見えない。
結果があの吊り」
バイキングさん「おはよう」
全角7文字さん「狩人との読み合いで勝ったな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
陰陽師さん「そこは真霊でよしと」
切断厨さん「チェーマジかよ下がるな」
さん
おはようさん。7文字○なら狐は絶対いないってことで2w吊りにいけばいいね。
●なら1w1f。まあ狼として気になるところは社交辞令かな。
ブッドレア吊り反対してた。あとはフレキの2日目の発言から考えるとカンタービレかな。ここは狼も狐もある。」
カードさん「おはようございます。」
カンタービレさん「おはようございます」
社交辞令さん「おはよう」
陰陽師さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/09 00:22:21)
霧雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨さんを狙います。 >>> カンタービレ <<<
さんの独り言「遅い・・・」
全角7文字さん「流石に見過ぎぃ」
鴨女さん「タイピング速くしたいなー。じゃなきゃ今回みたいに寡黙吊り?に遭う」
アシュラマンさん「ショーシャンク好きっていう人大杉だよね。
俺も好きだけど、3回もみたらさすがにあきました」
アシュラマンさん「全角狼でみられたら、いい逆囲いだなぁ」
切断厨さんの独り言「霊能生きててくれないかな」
全角7文字さん「それと、ショーシャンクがあれば名作映画のオンパレードやな」
切断厨さんの独り言「真狼ー真狂狼も結構濃いと思うんだけどな」
りりむさんの会話「(全角さん視点だと内訳確定してるよね…?)」
霧雨さんの独り言「真ならごめんなさい>全角7文字」
カードさんの遠吠え「ん。ここはお任せしよう。
狩人日記かくから40で頼む」
りりむさんを護衛します。 >>> バイキング <<<
バイキングさんの独り言「よっしー狐の全角狂なのか」
カンタービレさんの遠吠え「脅威度的には霊能です
お任せします」
バイキングさんの独り言「よっしー真で霧雨さん狐乗っ取り成功とかないよね?」
カンタービレさんの遠吠え「ここは霊能or共有の2択でしょう」
カードさんの遠吠え「霧雨かみたいな〜。
真だと思うがGJあると思うが。」
アシュラマンさん「脳男にしまーす」
霧雨さんの独り言「だと、すると、真か、狂人???」
カンタービレさんの遠吠え「霊能噛みます?
噛むと私吊られるか 霊能真派だから」
カードさんの遠吠え「今日にしろ狐にしろね。」
切断厨さんの独り言「まぁいいや多分〇だろ」
鴨女さん「全角さんおつかれさまー」
アシュラマンさん「カッコーの巣の上でと、イエスマンも借りてきたんだけど、ブルーレイディスクだったorz いったらDVDに変えてくれるかな・・・」
カードさんの遠吠え「あぶないあぶない。」
カンタービレさんの遠吠え「身内誘導する理由感じないんでしてませんが
霊能生きてるとなると多少なりともしとけばよかったな」
霧雨さんの独り言「なんだと…?」
全角7文字さん「お疲れ様でした。」
切断厨さんの独り言「あちゃー吊っちゃったか」
バイキングさんの独り言「全角7文字さん狼吊りが怖い。かといってカードも狼に見えない。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カンタービレさんの遠吠え「3吊りですね」
5日目の夜となりました。(14/04/09 00:16:59)
全角7文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 全角7文字さん
切断厨さん0 票投票先 → さん
陰陽師さん0 票投票先 → 全角7文字さん
カードさん1 票投票先 → 全角7文字さん
社交辞令さん1 票投票先 → 全角7文字さん
全角7文字さん7 票投票先 → カードさん
バイキングさん0 票投票先 → 社交辞令さん
霧雨さん0 票投票先 → 全角7文字さん
りりむさん0 票投票先 → 全角7文字さん
カンタービレさん0 票投票先 → 全角7文字さん
鴨女さん「それにしても、共有が発言してない」
ゲームマスター「脳男で!」
ブッドレアさん「狂人視点でもう真もいないし狐もいないんだから、そのまま吊られればいいと思うけどなぁ」
アシュラマンさん「脳男とのぼうの城かりてきてんだわ。
どっち見るか迷う」
陰陽師さん「指示ないなら全角吊る」
カードさん「◆切断厨さん 「七文字狼だとLWになるぜ?大丈夫?」
すごい変なとこ心配してるな。
そこ心配するところじゃないよ」
霧雨さん「どのみち私は今夜喰われそうだ…」
全角7文字さんわかった。言い方が悪かったですね。
カード狼あると思う人はカード投票で。
私の真がないと思う人は全角投票でお願いします。
切断厨さん「6で吊りでよくない もしくは安全策で8」
陰陽師さん「狐はもう吊れてるとみてる」
社交辞令さん「あーそっかブッドレアで1w吊れてるから、全角は明日でもいいのか」
カンタービレさん「ごめん東さんじゃないや 全角さんね」
ゲームマスター「ライン見よう、は失言かな 全角さん視点真確定霊やし」
切断厨さん「七文字狼だとLWになるぜ?大丈夫?」
バイキングさん「俺が昨日占いにも投票しなかったのは狼吊りで狼1狐1おそれたから」
霧雨さん「まぁ、確かにカードさんの結果次第では、全角さんの正体が見えるけど」
さん「噛みを見たら全角は切っていいかなもう。
どっちみち全角真ならもう狐いないんだし残しても銃殺は起きない。」
アシュラマンさん「グレー吊るってことは、霊能真でみるってことなのかな?」
アシュラマンさん「グレー吊るってことは、霊能真でみるってことなのかな?」
社交辞令さん「大文字>初耳だわ」
カンタービレさん「東さんの出方で狂目濃厚
噛み切りないってことは暫定白に狼いると思ってる」
切断厨さん「霧雨真だと全角狼もありえないじゃないんだがな」
バイキングさん「全角7文字さん狼だった場合が怖い」
陰陽師さん「ほぼ狂だと思うけど狼あるかもしれないから」
カードさん「じゃあ全角と俺のランで。」
全角7文字さん「大文字使っていいのは役職だけですよ〜」
陰陽師さんもう全角さん吊ろう そこ真ないから
社交辞令さん「全角さん吊っていいと思う」
霧雨さん「まだ、二人ですね。>人狼」
バイキングさん「ないわけじゃないが・・・、よっしー狂人以外でかんがえたくないでござるw>東さん」
カンタービレさん「でも霊能投票が噛まれてるってことは社交辞令さんは狼薄いのかなぁって思うな」
社交辞令さん「東さんの占い理由が、よっしー・ヨッシーだからな>全角さん」
カードさん◆全角7文字さん 「カード吊ってライン見ようかね。私視点狐いないですよ」
黙ってろ人外
切断厨さん「それより発言見た感じ頭が回ってない感じなのは東だけだった
他の人は内訳とかきっちり考察してたけど東はしてない」
カンタービレさん「つまり霧雨さんは真霊能の可能性が高いと思う
かつ東さんは理由破たんで真ないと思っている」
カードさん「霊能真なら最大のこり2w1cか1f。
潜伏理由もある。」
ブッドレアさん「なんにしても私が真霊能の内訳はもう残ってないですねw」
さん「フレキ真でよっしー狐 全角狂は?>バイキング」
カンタービレさん「私はブッドレアさん黒が当たってて
初日対抗がいない=噛める で噛んだと思っているよ>社交辞令さん」
全角7文字さんカード吊ってライン見ようかね。私視点狐いないですよ
霧雨さん「その可能性もあるんですけどね…>フレキシブルさんは狂人」
陰陽師さん「占い理由がおかしいし噛まれない全角さんが真なワケない>バイキングさん」
アシュラマンさん「お疲れ様でした」
切断厨さん「フレキシブルから護衛外れるのは明確だったからあそこで噛みに行くのはおかしくない」
アシュラマンさん「ここでグレー吊がちょっとよくわかんない」
カードさん共有指示しろ。
鴨女さん「アシュラマンさんお疲れ様でした」
バイキングさん「でもグレー噛みはそろそろ全角7文字さん真ないわ」
カンタービレさん「人外で霊能で出てくるメリットがよくわからないんだよね
ロラされるリスクが十二分にあったと思う」
FUTSU村さん「誤爆うける」
全角7文字さん「鴨女◯ならグレ4人
社交辞令、バイキング、カンタービレ、切断厨
の中にLWがいます。」
社交辞令さん「真霊が濃いけど狂もあると見て狩人保護で吊りきるつもり>カンタービレさん」
バイキングさんこの2パターンじゃね?
霧雨さん真 よっしーさん狂 ブッドレアさん狼 フレキシブルさん真 全角7文字さん狼
全角7文字さん真 フレキシブルさん狂 霧雨さん真 よっしーさん狐 ブッドレアさん狼
カードさん「◆社交辞令さん 「昨日カードさんが言ってた視点破綻は無いよね?」
それ昨日のうちに撤回したんだけど。」
社交辞令さん「フレキシブルさん 「明日の占い結果を予告します 超占いCO カンタービレさん●」
これがあったからフレキシさん即噛みに行ったんじゃないかね
カンタービレさん吊ってみる価値はある。非狐だと思うが狼が濃い。」
カンタービレさん「ごめんアシュラマンさん死んでた」
陰陽師さん「霧雨は初日なんですぐ対抗霊能COしなかった?」
ゲームマスター「全角さんが真やってるねw」
カードさんCOなんていうわけがない。
社交辞令さん「昨日カードさんが言ってた視点破綻は無いよね?」
鴨女さん「もともとタイピングも遅いので会議にあまり参加できなかったのが心残りです。っていうかSGにされるんじゃないかとハラハラしてましたww」
カンタービレさん「アシュラマンあんと社交辞令さんは霊能何でみてる?」
りりむさん「おはよう」
切断厨さん「東は生かしておきたくないな」
全角7文字さん全角視点
狼:ブッドレア、カード、
狐:よっしー 狂:フレキシブル 霊:霧雨
狐と狂の特攻で、狂が狼誤爆しております。
バイキングさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カードさん霧雨視点
真狂ー真弧狼or真弧ー真狂狼
別に潜伏自体はおかしな話じゃないな。
わざわざ人外同士のロラに参加する筋合いがない。

全角視点
真狂ー???
まあ普通に考えて入るのは真狼弧。
ストレートに考えるなら狂誤爆。
からののっとり考えた狐。
ただし共有初日に阻まれた。ってとこか?
霧雨さん「霊能結果、鴨女さん○でした」
陰陽師さん「占い フレキシブル
霊能 霧雨
ブッドレア 狼
全角 狂人
よっしー 狐」
霧雨さん「おはようございます」
全角7文字さん理由:◆カードさん  「いや占い吊るべき。
視点人外数的に破綻してる。」
破綻してないけど、何言ってるの
カードさん「おはようございます」
陰陽師さん「おはよう」
カンタービレさん「おはようございます」
社交辞令さん「おはよう」
さん「おはようさん。
霊が何人出ようが重要なのは占い2択だよね。
フレキ視点ブッドが狼、よっしー・霧雨のどっちかが霊
全角視点 フレキは狂、霧雨が霊 ブッド・よっしーは人外確定
・・・ってことでいいよね。霧雨はだいたいのところ真霊と見れる。」
全角7文字さん「占いCO カード●」
5日目の朝となりました。(14/04/09 00:09:36)
アシュラマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシュラマンさんを狙います。 >>> カード <<<
鴨女さん「アグレッシブ狐...だと」
りりむさんを護衛します。 >>> バイキング <<<
ブッドレアさん「わかめても面白いですよー
ちょっとこの村は複雑ですがw>鴨女さん」
カンタービレさんの遠吠え「あーでもごえいあるかも」
カードさんの遠吠え「そこは護衛ある。」
バイキングさんの独り言「全角7文字さん真 フレキシブルさん狂 霧雨さん真 よっしーさん狐 ブッドレアさん狼
ありそうなぱたーん」
カンタービレさんの遠吠え「共有噛みますか」
陰陽師さんの独り言「明日貼るか」
カードさんの遠吠え「で、どこかみます?」
カードさんの遠吠え「占い狐の霊能真がらくっちゃ楽。」
バイキングさんの独り言「全角7文字さん真で霧雨さん狐ある・・・わけないよな・・・」
陰陽師さんの独り言「こんなとこだろ」
カンタービレさんの遠吠え「フレキシブル真 東狂 よっしー狐 狂狐逆かもしれませんが」
カードさんの遠吠え「どちみち占いは吊れる展開。
霊能狐だけ警戒すればいいか。」
陰陽師さんの独り言「占い フレキシブル
霊能 霧雨
ブッドレア 狼
全角 狂人濃厚
よっしー 狐濃厚」
霧雨さんの独り言「ごめんね、アシュラマンさん。私動きがわかんないんだよね…経験浅いから」
鴨女さん「スイマセン、人狼はlineで身内で緩くやってただけの私には無理がありすぎた...」
バイキングさんの独り言「霧雨さん真 よっしーさん狂 ブッドレアさん狼 フレキシブルさん真 全角7文字さん狼
んー」
カードさんの遠吠え「霧雨視点
真狂ー真弧狼or真弧ー真狂狼
でいいよね。」
カンタービレさんの遠吠え「真霊能が出てくるとなるとやっかいですね
よっしーさん狐でしょうか」
カードさんの遠吠え「超真臭い。」
鴨女さん「ですよねー
怖かった」
アシュラマンさんの独り言「え?なんで鴨女つってんの?」
カードさんの遠吠え「ふむぅ。」
カンタービレさんの遠吠え「ふーむむむむ」
陰陽師さんの独り言「霊能のチョンボか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/04/09 00:04:35)
鴨女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 社交辞令さん
切断厨さん1 票投票先 → 鴨女さん
陰陽師さん0 票投票先 → カンタービレさん
カードさん1 票投票先 → 鴨女さん
社交辞令さん1 票投票先 → 霧雨さん
アシュラマンさん0 票投票先 → 霧雨さん
全角7文字さん1 票投票先 → カードさん
バイキングさん0 票投票先 → 鴨女さん
鴨女さん5 票投票先 → 切断厨さん
霧雨さん2 票投票先 → 全角7文字さん
りりむさん0 票投票先 → 鴨女さん
カンタービレさん1 票投票先 → 鴨女さん
FUTSU村さん「全角さんから○もらっての「ありがたい」からのCO…ですか……
初日は出ても信用されないとでも、おもったのかなあ。うーん。」
ゲームマスター「破綻にはなんないよね」
霧雨さん「初日は狂人当たりかなっと思って人狼が釣られるまで隠れてました」
切断厨さん「まぁ共有も指定する気がないみたいだしグレー吊ろう
事故ってもつまらん」
さん「残すとしたら、真狂の全角だね。」
カンタービレさん「よっしーさんキツネになるよね」
鴨女さん「役職がカオス過ぎて...」
アシュラマンさん「霧雨でてくるなら、 フレキ占いーよっし狂人
                ぶっどれあ霊
           全角(狼)の内訳があってそう」
バイキングさん「でもたしかに霧雨さん偽ならここででるメリットがない」
切断厨さん「七文字吊ってはっきりさせる方向でもいいけどな」
カンタービレさん「結果自体は真のものだと思うんだけど
霧雨さん視点よっしーさんは何になるわけ?」
ブッドレアさん「狂人はギリギリ破綻はしてないかー」
社交辞令さん「真狂−狼狐真
真狼−狼狂真」
カードさん「ああでも真霊あるのか。あるのか?」
陰陽師さんフレキ占 − よっしー霊(偽臭い)
全角7文字占(偽臭い) − ブッドレア霊
↑どっちがあると思う?
霧雨さん「ん、そうなんですか、だとすると、よっしーさんは狐だと>バイキングさん」
カードさん「いや占い吊るべき。
視点人外数的に破綻してる。」
切断厨さん「フレキシブル真なら霧雨真位置なわけだし残してもいいんじゃないの
グレー吊ろうぜ」
カンタービレさん「全角さんの出方で狼ってほぼないと思うんだよね 真狂だけど
占い理由がほぼ破たんしてるから真見れないな」
社交辞令さん「霧雨のおかげで、フレキシ真にまた一歩近づいた」
さん「霧雨視点1wつれてるなら、吊っても問題はないよね。」
バイキングさん「身内斬りはありえない。狂人誤爆だろそこは>霧雨さん
真かもしれないが」
霧雨さん「ブッドレアさんでした。読み間違えたorz」
アシュラマンさん「ロラ続行するか」
切断厨さん「まぁどっちにしろキープだね」
社交辞令さん「つーか吊った順が違う」
カードさん「◆霧雨さん 「霊能CO ブレッドレア● よっしー○でした」
順番逆なんですが」
切断厨さん「霧雨真なら七文字狼もありえるか」
鴨女さん「何で潜伏してたの...?」
カンタービレさん「霧雨さんが真霊能だったらうちわけどうなるんだこれ
というか潜伏する意味がわかんねーwwwwwwwwwww」
霧雨さん「ああ、人狼から貼ったので」
全角7文字さん「ブッドレアの結果は?>霧雨」
りりむさん「え」
カードさん「◆東さん 「あーなんかフレキ真全角狂よっしー霊ブッド狼
に見えてきた」
あのフリーダムな動きはノイズで考えろ。
占いのどちらが真かで考えたほうが早い。」
アシュラマンさん「ふつうよっしーから霊能結果はらねえか?」
さん「ごめんこれ以上悩ませないでくんなまし」
陰陽師さん「●特攻する真霊なんて見たことないんだが。。。」
霧雨さん「身内切りじゃない限りは、フレキシブルさんは真だったと思いますよ」
カンタービレさん「は?????????????????????」
社交辞令さん「バイキングさんの内訳考察はためになるね」
バイキングさん「なにこのむら」
切断厨さん「はっ倒すぞ」
FUTSU村さん「真霊なんで潜ってるのかなあ… (ノ)'瓜`(ヾ)」
霧雨さん「霊能CO ブレッドレア● よっしー○でした」
バイキングさん「全角はまだのこしていいだろ、てか全角のグレランでいきたいんだが」
アシュラマンさん「真のオーラがまったくといっていいほど感じられない」
陰陽師さん「全角7文字さんは確かに偽くさいんだが、そうなると真霊がよっしーになる
そんな事あるのか?」
カンタービレさん「考えたんだけど
フレキシブルさんを噛む理由がブッドレアさん黒が当たったからっていうほかに考えられないんだよね」
切断厨さん「でも狂人位置で鉄板なので急いで吊らなくてもいいよ」
霧雨さん「吊っていいんじゃない?」
さん「あーなんかフレキ真全角狂よっしー霊ブッド狼
に見えてきた」
アシュラマンさん「全角吊ってもいいくらいだけど」
鴨女さん「おはようございます」
切断厨さん「七文字視点銃殺も出ないわけだし
本人もやる気がないみたいだし真追うだけ無駄って感じがとてもしますね」
カンタービレさん「あ、ほんとだ
理由と名前違うじゃん」
霧雨さん「おお、ありがたい」
全角7文字さん「なんでブッドレア吊りになるの?わけわかんない」
バイキングさんブッドレアさん真 よっしーさん狐 全角7文字さん真 フレキシブルさん狂
--------------------------------------------------------------------------
全角7文字さん真 フレキシブルさん狂 よっしーさん真 ブッドレアさん狼or狐
フレキシブルさん真 全角7文字さん狂 よっしーさん真 ブッドレアさん狼

よっしー狂人意外考えるとしっくりこない件について
カードさん◆全角7文字
「理由:ヨッシーじゃなくてよっしーなの?」

◆全角7文字
「霊能ロラかと思って様子見してたけど出ます。
占いCO 東◯」
明らかに理由と結果が一致してねぇ。
てか気づくのおせぇ。
よっしーが真かどうかより占いが真かどうかで判断する方がいい。
社交辞令さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
FUTSU村さん「かまれてうれしい」
全角7文字さん理由:◆霧雨さん  「霊能…行きます?」
どういった思考でそうなるの
霧雨さん「おはよう」
カードさん「おはようございます」
アシュラマンさん「おはよう」
カンタービレさん「おはようございます」
さん「おはようさん。」
バイキングさん「おはよう」
陰陽師さん「おはよう」
全角7文字さん「占いCO 霧雨◯」
4日目の朝となりました。(14/04/08 23:57:07)
FUTSU村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FUTSU村さんを狙います。 >>> カード <<<
鴨女さんの独り言「とりあえず、恐れずに発言しよう」
バイキングさんの独り言「全角7文字さん真 フレキシブルさん狂 よっしーさん真 ブッドレアさん狼or狐
or狐わすれてた」
ゲームマスター「あれ、意図的な潜伏なのか」
りりむさんの会話「明日の死体がどこか…」
ゲームマスター「そう見えるよね 初心者さんがワケわからずで潜ってそうな」
FUTSU村さんの独り言「なんでじゅさつ主張限定なんですかね…?」
鴨女さんの独り言「他の人に怪しいって言われてた全角さんに投票もらってるってことは本格的にSGくるわー...無能ですいません」
ブッドレアさん「霧雨さんは自分が出なかったせいで、真占いが護衛されなかったって、分かってないのかなー」
FUTSU村さんの独り言「◆カンタービレさん 「フレキシブルさん噛んで占い追加って呪殺主張しにくるってこと?>futsuさん」」
バイキングさんの独り言「ブッドレアさん真 よっしーさん狐 全角7文字さん真 フレキシブルさん狂
--------------------------------------------------------------------------
全角7文字さん真 フレキシブルさん狂 よっしーさん真 ブッドレアさん狼
フレキシブルさん真 全角7文字さん狂 よっしーさん真 ブッドレアさん狼

よっしー狂人意外考えたくねぇ」
切断厨さんの独り言「七文字真も追うだけ無駄って気がするなコレ」
霧雨さんの独り言「さてさて、もうちょっと潜るか、COするか」
カードさんの遠吠え「かみたい場所ある?」
ブッドレアさん「真霊能が理解できないですね。発言内容的にただの初心者さんなのかなー、って思いますけど」
鴨女さんの独り言「ちょっと吠えの勢いが弱くなった...?でも、だとしたら真霊は何処にいるんだろう」
カードさんの遠吠え「フレキシブルの反応自体真臭いしほぼほぼ真でいいかな。」
陰陽師さんの独り言「よっしー真霊なんてあるのか?」
全角7文字さんを護衛します。 >>> バイキング <<<
ブッドレアさん「あらあら、よっしーさん狐とはさらに驚き」
カードさんの遠吠え「ん。真弧ー真狼もあるから適当に吊りで処分してもらわないとね。」
FUTSU村さんの独り言「さすがにこれはクソ村」
カードさんの遠吠え「即かみした以上は狐も探さないとね。」
鴨女さんの独り言「もう噛まれたい...自分が役に立たなすぎて...」
ブッドレアさん「おつかれさまでしたー」
カンタービレさんの遠吠え「ほぼ狂人残りですよね」
全角7文字さんの独り言「なんで吊れるのwww」
カードさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
カンタービレさんの遠吠え「どうしたもんかな」
カードさんの遠吠え「どこかもうっかな」
霧雨さんの独り言「ああ、こええ(」
カンタービレさんの遠吠え「お疲れ様でした」
カードさんの遠吠え「ふ〜む。」
陰陽師さんの独り言「あほか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/04/08 23:52:06)
ブッドレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FUTSU村さん0 票投票先 → ブッドレアさん
さん0 票投票先 → ブッドレアさん
切断厨さん0 票投票先 → ブッドレアさん
陰陽師さん0 票投票先 → 霧雨さん
カードさん0 票投票先 → ブッドレアさん
社交辞令さん1 票投票先 → 霧雨さん
アシュラマンさん0 票投票先 → ブッドレアさん
全角7文字さん0 票投票先 → 鴨女さん
バイキングさん0 票投票先 → ブッドレアさん
ブッドレアさん10 票投票先 → 社交辞令さん
鴨女さん1 票投票先 → ブッドレアさん
霧雨さん2 票投票先 → ブッドレアさん
りりむさん0 票投票先 → ブッドレアさん
カンタービレさん0 票投票先 → ブッドレアさん
さん「正直ブッドレアもノイズにしかならない ロラでいいと思う」
社交辞令さん「明日噛み切りが来る」
カンタービレさん「フレキシブルさん噛んで占い追加って呪殺主張しにくるってこと?>futsuさん」
社交辞令さん「真狂狐−霊 よっしー狐、フレキシ狂 全角真じゃね」
霧雨さん「霊能…行きます?」
陰陽師さん「で フレキが狐かどうか噛んでみた ってとこか?」
ブッドレアさん「何にしても狼全潜伏で占い師は今も生きています。
全角7文字さんは真なんで信じてあげてください。」
アシュラマンさん「社交辞令 狂人だなこいつ」
バイキングさん「よっしー真霊考えたくないが、狐も微妙だからローラーが安定」
カードさん「◆ブッドレアさん 「狼には狐混じりが見えているはずですからね。全角さんが噛めないと分かっているから、フレキシブルさん噛んだとかかなぁ・・・
でもフレキシブルさんほとんど狐に見えるはずなんだけど」
それならなおのことフレキ噛む理由がない。」
アシュラマンさん「霊ロラにきまってんだろうが」
FUTSU村さん「よっしー狐なら占い追加ここで出てこないとおかしいよ」
切断厨さん「別によっしーがどの内訳でもナシではない
逆に言うとどの内訳でもあの動きはナシ」
アシュラマンさん「なんではずないっておもうのかわからない」
社交辞令さん霊ロラストップのグレラン
陰陽師さん「フレキ&よっしー 狂狐」
ブッドレアさん「私もそれは考えにくいから、フレキシブルさんで銃殺した占い師がいると思っているんです>アシュラマンさん」
全角7文字さん「よっしー真霊のはずないじゃん。」
社交辞令さん「よっしー狐の大暴れあるでこれ」
さん「もうよっしーは中身とかよりノイズってことで
残りを考えてくとどうかな」
ブッドレアさん「狼には狐混じりが見えているはずですからね。全角さんが噛めないと分かっているから、フレキシブルさん噛んだとかかなぁ・・・
でもフレキシブルさんほとんど狐に見えるはずなんだけど」
アシュラマンさん「ブットレア視点かなり厳しいよ。よっしー狐に、フレキシブル狂ってことになるよね」
FUTSU村さん「フレキ真だから噛まれたっておもわんの
フレキ真 全角狂人 ブッドレア狼で進めなよ」
陰陽師さん「確かにフレキが噛まれる理由がわからん」
切断厨さん「え・・・いや途切れれてたからなんだって言うんだよ・・・」
鴨女さん「え、あれは狐には思えないです...>ブッドレア」
アシュラマンさんよっしーが霊能にでなければ、フレキシブルは吊れてた。
よっしーが〇なら、ぶっどれあ視点、フレキシブルなにになるの?
カンタービレさん「ブッドレアさん視点狂人特攻のキツネがあの動きしたってことか」
霧雨さん「狩人とか、共有がなりすましているとか…?」
カードさん「真でもやらない。偽でもやらない。
けどフレキが噛まれる理由がもっと分からない。」
バイキングさん「てかブッドレアさんが真ならよっしー狐意外ないんだが」
陰陽師さん「よっしー真霊だけはないと思う」
切断厨さん「じゃあ霊能一旦置いてグレーでも吊るか?」
ブッドレアさん「潜伏占いの方は絶対に出てCOした方がいいですよ
今ならまず間違く護衛もらえますから」
全角7文字さん「昨日の理由は1行で途切れてたからすまんの〜>切断厨」
カンタービレさん「よっしーさん真霊能ってマジで言ってんの?
出方から東さん真妄信してたわ 」
陰陽師さん「霊の●特攻なんてあるのか?」
バイキングさん「よっしー霊能だと思わないが、この噛みは霊能ローラーしかなくね」
社交辞令さん「霊ロラるの?よっしーの挙動で真霊に見えないし、ブッドレア真置きでいいんじゃない」
アシュラマンさん「よっしー霊だとおもう>陰陽師
真でもやらないが、偽でもやらない行動」
ブッドレアさん「もう狐いないです。よっしーさんの動き的に狐よりは狂人だと思うので、
フレキシブルさん銃殺した占いがいるはずなんですけどー」
カードさん「よっしー真なら占い●で出てくる意味が分からない。
けど意味不明ってことで済ますしかない。」
切断厨さん「よっしー真もあるからね一応
暇な霊能ってろくなことしねぇな」
ゲームマスター「霧雨さんはずっと潜伏続けるつもりなのかな」
陰陽師さん「霊ロラってよっしー霊だと思う? あれで」
全角7文字さん狂と狐の特攻だったんですか。
私、真進行だと今後銃殺出ませんよ。
さん「これ謎すぎる・・・まあ霊はもう信用しない方向で」
カンタービレさん「じゃぁ潜伏霊能いるってことか」
鴨女さん「おはよう御座います。昨日の投票理由:ヨッシーさんは最初に占いCOをしたが、その後に結果が変わったりCOを変えたりしていたから。」
アシュラマンさん「ブットレア投票」
ブッドレアさん「フレキシブルさん占った潜伏占いいませんか?」
りりむさん「おはよう」
バイキングさん「あれ、よっしー狂人でフレキシブルさん狼じゃないのか」
霧雨さん「あの妙な動きからして…狂人だよなぁ」
カンタービレさん「フレキシブルさん噛まれるってどういうこと?」
アシュラマンさん「おはよう」
切断厨さん「七文字真なら理由を捏造する意味が分らない
って言おうとしたらこれか」
FUTSU村さん「ブッドレア投票済みおやすみ」
ブッドレアさん「えーっと、かなりおかしいことになってますね」
バイキングさん「おはよう」
陰陽師さん「は」
ゲームマスター「おつかれさまー」
霧雨さん「おはようございます」
社交辞令さん「おはおう」
カードさん「おはよう。」
全角7文字さん理由:◆陰陽師さん  「はい 伏せます」
伏せるって何を?
FUTSU村さん「ほらな」
フレキシブルさん「お疲れ様でした!」
カンタービレさん「おはようございます」
さん「おはようさん。
まあよっしーは狂と見て考えると、7文字真のフレキシブル狼特攻ってところやな。
初日共有で大分助かったわ〜。」
陰陽師さん「おはよう」
ブッドレアさん「霊能CO よっしーさん○でした!」
FUTSU村さん「消去法でフレキ−よっしーが真
全角7文字は東○出して理由よっしーなのは よっしー○から慌てて書き換えたためだろ
ブッドレア狼で見る 占いが増えない限りは霊ロラ続行したい」
全角7文字さん「占いCO 陰陽師◯」
3日目の朝となりました。(14/04/08 23:44:51)
フレキシブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレキシブルさんを狙います。 >>> ブッドレア <<<
さんの独り言「もう噛まれそう」
鴨女さんの独り言「これで投票理由はおk、のはず。」
鴨女さんの独り言「投票理由:ヨッシーさんは最初に占いCOをしたが、その後に結果が変わったりCOを変えたりしていたから。」
ブッドレアさんの遠吠え「フレキシブルさん噛みますね〜」
さんの独り言「まあそれでどうこうはしないけど・・・」
切断厨さんの独り言「小人閑居して不善を為すとはよく言ったもんだな・・・」
さんの独り言「メタだけど、フレキシブルの人前も狼特攻やってたんだよなー」
カンタービレさんの遠吠え「では噛みおまかせします」
切断厨さんの独り言「ああいうのは暇な霊能か狂人と相場は決まってる」
バイキングさんの独り言「狼も変な狂人もつと大変だな」
ブッドレアさんの遠吠え「いや、霊ロラになると思いますよ」
カードさんの遠吠え「銃殺出されちゃしまいですし」
全角7文字さんの独り言「東に書き換えたのもろバレwww」
カードさんの遠吠え「ん。了解です。」
FUTSU村さんの独り言「よっしー真霊だろ」
カンタービレさんの遠吠え「片吊り>フレキシブルさん吊りまでいけると思いますが」
鴨女さんの独り言「吠え数を見るとヨッシーさんは狂人だったのかな...安易に確定は出来ないが」
ブッドレアさんの遠吠え「一度東さん噛む手もありますが、あんまりですので」
霧雨さんの独り言「よっしーは狂人か。狐の可能性もあるが、狂人だろう」
全角7文字さんの独り言「すごく狂アピです」
カードさんの遠吠え「初日見て出てこない霊能はいないっす。」
カンタービレさんを占います。 >>> フレキシブル <<<
全角7文字さんの独り言「占い理由がよっしーwwwwwwwwwww」
ブッドレアさんの遠吠え「素直にフレキシブルさん噛みでいいですか?カンタービレさん見つかっちゃいますし」
全角7文字さんを護衛します。 >>> バイキング <<<
ゲームマスター「楽しそうだったw」
鴨女さんの独り言「あああ全然発言できてないいいいいいこれはSGにされる希ガス」
カンタービレさんの遠吠え「明日私黒もらいますがCOなしで沈みますね」
カードさんの遠吠え「霊ロラに流れるか占い吊りか。
まあ前者ですなぁ」
ブッドレアさんの遠吠え「よっしーさんがアレな霊能さんなんでしょー」
ブッドレアさんの遠吠え「これはさすがに村が可哀想ですね」
カンタービレさんの遠吠え「しかし潜伏霊能がいるということなんでしょうか?」
よっしーさん「たのしかった」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カンタービレさんの遠吠え「さっそく超占いの餌食になってしまいました
申し訳ない」
カードさんの遠吠え「ちょっとヘイトためすぎた。」
2日目の夜となりました。(14/04/08 23:40:14)
よっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FUTSU村さん0 票投票先 → 全角7文字さん
さん0 票投票先 → よっしーさん
切断厨さん0 票投票先 → よっしーさん
陰陽師さん0 票投票先 → よっしーさん
カードさん0 票投票先 → よっしーさん
社交辞令さん0 票投票先 → よっしーさん
アシュラマンさん0 票投票先 → よっしーさん
全角7文字さん1 票投票先 → よっしーさん
バイキングさん1 票投票先 → よっしーさん
ブッドレアさん0 票投票先 → フレキシブルさん
鴨女さん0 票投票先 → よっしーさん
霧雨さん0 票投票先 → よっしーさん
よっしーさん12 票投票先 → バイキングさん
りりむさん0 票投票先 → よっしーさん
カンタービレさん1 票投票先 → よっしーさん
フレキシブルさん1 票投票先 → カンタービレさん
ゲームマスター「真霊は明日出るのかしら」
陰陽師さん「共有どっちから吊るか指示」
よっしーさん「霊能だよ〜」
アシュラマンさん「よっしー吊な」
ブッドレアさん「ってことはよっしーさんが誤爆警戒した狂人で全角7文字さんが真で間違いないです」
さん「よっしーは狂ってことでもう吊っちゃっていいんじゃない」
アシュラマンさん「よっしーが霊能って言ってる以上、フレキシブル吊はない」
バイキングさん「よっしーからつろう」
霧雨さん「動き適当だな!?>よっしー」
カードさん「今日はフレキシブル吊り。以上」
よっしーさん「フレキシブル真ある」
さん「あっごめんごめんフレキシブルね>カンタービレ」
アシュラマンさん「よっしー吊でいいよ」
陰陽師さん「よっしーは明日吊るか」
バイキングさん「よっしーしんでいいわもう」
フレキシブルさん「えーっとさすがにこれはクソ村なんでコテ○レで議論はどうぞ」
切断厨さん「あ、初日なんだ(テノヒラクルー)」
鴨女さん「スイマセンヨッシーさんでした。」
社交辞令さん「でっていう」
よっしーさん「霊能ですよ〜」
FUTSU村さん「……。なんか●が違ったり、結果と理由があっていなかったり、ひどいなあ。」
カンタービレさん「私占いCOしてないよー>東さん」
ブッドレアさん「全角七文字さん、占い結果と理由一致してなくない?」
陰陽師さん「フレキシブル破綻 フレキシブ吊りでいい」
アシュラマンさん「よっしー視点で、3人外でてるね。」
よっしーさん間違えました霊能COです
カードさん「全角7文字妄信しました。」
切断厨さん「七文字とフレキシブルで真追えばいい気がする」
霧雨さん「朗報なの…?」
バイキングさん「どうみても全角7文字さん真です。ありがとうございました。」
全角7文字さん「理由:ヨッシーじゃなくてよっしーなの?」
さん「これで相方初日とか・・・欠けてないことが不思議でならない
まあ、カンタービレは占いcOしてるしバイキングのCO聞いてーやな」
カンタービレさん「霊能いないならフレキシブルさんも破たんで 全角さん真?」
アシュラマンさん「よっしーはバイキング●なんだね。」
社交辞令さん相方初日で、3−1の霊に●打ってるフレキシブル吊り
鴨女さん「フレキシブルさん吊りたいです...」
切断厨さん「もうじゃあよっしー吊りでいいんじゃない?(適当)」
ブッドレアさん「おーおー朗報ですね>相方初日」
カードさん「◆りりむさん 「相方は初日です」
事情が変わった。」
FUTSU村さん「じゃ霊真じゃないか」
バイキングさん「共有初日ならフレキシブルさん偽じゃね?」
フレキシブルさん「狼2匹目を占ってLWにした上で
そこからハンデとして狩人を占ってその後狐→狼の順番で占いますので
よろしくお願いします」
切断厨さん「何をどうやったらそんな間違いするんですかね・・・」
カンタービレさん「よっしーさん真はまずみれないなこれ 黒だし間違えるって」
全角7文字さん「霊能ロラかと思って様子見してたけど出ます。
占いCO 東◯」
アシュラマンさん「霊能でないならフレキシブル吊でいいやん」
陰陽師さん「よっしーさん ありえないだろ」
社交辞令さん「んじゃバイキングさんのCO待ち」
さん「信用あらへんわ・・・それ・・・
よっしー狂で誤爆ったんとちゃう?」
りりむさん相方は初日です
バイキングさん「よっしーさんつっていいだろこれ」
ブッドレアさん「本当に私真霊能です。信用できない気持ちは分かりますー
私吊りでもいいですけど、その場合はよっしーさん護ってほしいです。」
霧雨さん「占った相手を間違えるって(」
よっしーさん「よく見たらフラキシブルではなくバイキングだった」
鴨女さん「2COだと、真狂か真狼が妥当ですかね」
ゲームマスター「よっしーさんw」
カードさん「◆よっしーさん 「占った相手を間違えました
占いCO バイキング●でした〜」
そうか。じゃあ死のうか」
カンタービレさん「ええええええええw」
切断厨さんは?(威圧)
バイキングさん「霊能対抗がいないのであれば霊能は残しておきたいな
よっしーさんとライン出来るかも見たいし」
社交辞令さん「ちょまwww」
アシュラマンさん「フレキシブルの真はないな 吊ってしまえ」
FUTSU村さん「え」
さん「うわー2−1とか不穏やわ・・・これ」
よっしーさん占った相手を間違えました
占いCO バイキング●でした〜
切断厨さん「よっしーさん的には身内切りなんじゃないですかこの展開」
フレキシブルさん明日の占い結果を予告します
超占いCO カンタービレさん●
社交辞令さん「真>狼発見の身内切り霊CCO」
陰陽師さん「これはかの有名な海老沢システム?」
ブッドレアさん「霊能引くたびに特攻されてる気がするんですけど、これって呪いですかw」
鴨女さん「よっしーさんとフレキシブルさん占いCO把握しました。
って両方黒か。」
りりむさん共有CO
全角7文字さん「おはよう」
バイキングさん「霊能対抗いないのか」
霧雨さん「おはようございます」
アシュラマンさん「おはよう」
カンタービレさん「対抗霊能いないのー?」
さん「●のCOはみんな完了してるな〜
じゃそこキープで」
よっしーさん「狼特攻か」
カードさん「フレキシブル視点狼特攻か身内ぎりっすか。」
カンタービレさん「これはカオスの予感!」
ブッドレアさん「恋のドキドキが止まらない・・・」
切断厨さん「柔軟な」
バイキングさん「おはよう」
社交辞令さん「バン!話は聞かせて貰った!(扉の音」
FUTSU村さん「フレキシブルの意味ぐぐってくる」
陰陽師さん「はい 伏せます」
ブッドレアさん霊能COします!
社交辞令さん「おはよう」
鴨女さん「おはよう御座います!」
よっしーさん「占い理由
ズサは狼の法則信者なのでズサ入村したフレキシブルを占います」
フレキシブルさん理由 フレキシブルに占いました
ブッドレアさん「おはよー」
カードさん「伏せ」
カードさん「おはようございます。」
りりむさん「おはよう」
カンタービレさん「おはようございます」
陰陽師さん「おはよう」
よっしーさん「占いCO フレキシブル●でした〜」
さん「おはようさん。」
FUTSU村さん「おはようございます」
フレキシブルさん「超占いCO ブッドレアさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/08 23:33:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブッドレア <<<
りりむさんの会話「苦手なのによくまわってくる…くすん」
鴨女さんの独り言「おはようございます。」
ブッドレアさんの遠吠え「ではでは200に噛みます」
ブッドレアさんの遠吠え「カンタービレさんはなんでもいいから喋ってみてください!
○出すんで吊られることもないはずです」
カードさんの遠吠え「あ、当分私に囲いはいらないです。
●出されたらそのまま沈みます。」
カンタービレさんの遠吠え「では騙りお願いします
発言ある程度頑張りますね」
ブッドレアさんの遠吠え「私出ますよー」
カードさんの遠吠え「どっちが騙るのかな。」
鴨女さんの独り言「リア狂にならないようにしよう」
ブッドレアさんの遠吠え「カンタービレさん○で出ようかな?」
カンタービレさんの遠吠え「ほかに騙り希望者いなければ騙ろうかと思っています
潜伏全然自信ないんで」
鴨女さんの独り言「うわあ狼めっちゃ吠えてる」
ブッドレアさんの遠吠え「騙り出てもいいですよー」
りりむさんの会話「相方いない…くすん、くすん」
カードさんの遠吠え「誰かかたりたいひといます?
私は潜伏予定です。」
ゲームマスター「何とか一時間で始められたよ!」
霧雨さんの独り言「霊能か…共有をいつかやってみたい(」
鴨女さんの独り言「村人か...頑張ろう。」
ブッドレアさんの遠吠え「そうですかー何かやりたいことあります?」
カードさんの遠吠え「見事にカタカナばっかり。」
カンタービレさんの遠吠え「よろしくお願いします
経験薄いです」
カードさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ブッドレアさんを占います。 >>> フレキシブル <<<
ブッドレアさんの遠吠え「よろしくー」
社交辞令さんの独り言「ふりーーーだむっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/08 23:29:02)
鴨女さん「宜しくお願いします」
陰陽師さん「よろしく」
カンタービレさん「よろしくお願いします」
全角7文字さん「よろしく」
霧雨さん「よろしくお願いします」
ブッドレアさん「ドキドキ・・・」
さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「27分揃いで更新確認します」
kariさんがりりむに名前を変更しました。
kariさんがフレキシブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレキシブルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:25:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカンタービレに名前を変更しました。
kariさんがFUTSU村に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンタービレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:25:02)
kariさんがカードに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
マエケンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りりむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:24:07)
ゲームマスター「現在赤2名」
kariさんがよっしーに名前を変更しました。
夜の風呂案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが霧雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:23:23)
kariさんがに名前を変更しました。
さんが切断厨に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:22:13)
鴨女さん「宜しくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鴨女さん」が村へやってきました。(14/04/08 23:21:49)
kariさんが陰陽師に名前を変更しました。
かりさんがブッドレアに名前を変更しました。
kariさんがアシュラマンに名前を変更しました。
kariさんがバイキングに名前を変更しました。
kariさんが全角7文字に名前を変更しました。
ブッドレアさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:13:28)
バイキングさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:13:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
全角7文字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:11:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アシュラマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:09:50)
kariさんが社交辞令に名前を変更しました。
奏海さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶ないこは、蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
社交辞令さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:08:40)
カードさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:08:17)
ゲームマスター「お風呂いてらしゃーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
陰陽師さん「FUTSU村だとわかメモにHITしないから出来ればそこは普通村かふつう村にしてほしい」
夜の風呂案山子さん「風呂入ってくるのでそろったら蹴ってくだしあ」
夜の風呂案山子さん「長すぎたので泣く泣く端折った」
真夏の夜の風呂案山子さんが夜の風呂案山子に名前を変更しました。
陰陽師さん「よろしく」
真夏の夜の夢さんが真夏の夜の風呂案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 23:03:13)
kariさんが真夏の夜の夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「奏海さん、挨拶ください」
切断厨さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/08 22:58:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:58:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:55:50)
奏海さん」が村へやってきました。(14/04/08 22:55:21)
夜の風呂案山子さん「マエケンの死亡フラグが立ちました」
ゲームマスター「ありがとー!」
ゲームマスター「採用させていただきます」
夜の風呂案山子さん「いかがかな」
夜の風呂案山子さん「初入村者を呪殺するFUTSU村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「思ったより前村から流れてこないなあ」
夜の風呂案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:48:30)
ゲームマスター「村名を募集したいと思います」
ゲームマスター「了解です>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
FUTSU村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:36:15)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません用事ができたため案山子になります」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マエケンさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:30:10)
マエケンさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:29:55)
ゲームマスター◎テンプレート
○占い結果と理由を分けてください
○禁止なこと、シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
○初心者の方は、ルールを把握してから参加するようにしてください
ゲームマスター「よし」
戻る