過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
マイノリティ
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソコ男
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝倉涼子
◆ixlCherry.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グーニーズ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
dragoon
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
フチ子
うすしお ◆salt/BUsY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
朝日新聞
◆2p5tlDpaLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンヘル
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
棒銀
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[共有者]
(生存中)
 
 
課金の鬼
◆HAwkI79uCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
天空×字拳
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
美味しい天ぷるぁ
ようん ◆BaGgCXiD2M
[人 狼]
(生存中)
 
 
リトルリンガー
◆h4OvgxiNi2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クラリネット
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
驚きの白さ
むつ ◆XfcXaidysw
[共有者]
(生存中)
 
 
輿水幸子
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無い立て18猫村 〜 138064番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
dragoonさん「村立てありがとです」
天空×字拳さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
驚きの白ささん「共有が一番情報少なくて指示出しと推理をずっとしなきゃいけない
本当きつい職業でございます 共有ができてこそ立派な人狼プレイヤーになれるような気がしてきましたよー・・」
リトルリンガーさん「なれないうちの共有はつらいからのぉ」
驚きの白ささん「強く発言・・私自身もシャイなので難しい面もありますなあ
ただ指示せず負けと指示して負けじゃ変わってきますよね・・・
もっと自信もって早めに指示だしします!みなさん本当ありがとうです」
棒銀さん「村立、堂村ありがとうございました。」
驚きの白ささん「アンヘルさんありがとうございます!
私の力不足でみなさんをがっかりさせてしまって申し訳ないのですよ・・orz
きっといつか人外全吊り切りするような立派な共有になりたいですので、
そのときはアンヘルさんに勝ちをプレゼントできるように頑張ります!」
dragoonさん「みんな正しくは何をやればいいかは分かってるけど、シャイだから強く発言できない。私もそう。
それが言える人達は狼がお墓に導いちゃったから大体狼が悪い」
天空×字拳さん「確かにそうかもですね>最大人外数とか占い切る日とかってのは慣れない内は難しい
早めに指示を出す、まずはこれです」
アンヘルさん「そのハングリーな感じ、好きです///」
棒銀さん「そうですね。共有としての経験をもっと積んできます。」
驚きの白ささん「占い切があんなに早いとは思わなかったので説得の理由もどっち切るかの判断もついてませんでした
共有同士の投票先もバラバラでしたし、もっとどっちが指示するかとかはっきり決めておけばよかったですね
もっと共有として修業を積みますね!」
殺戮の天使さん「共有はまずは明確な指示を早く出すって事に尽きますね
最大人外数とか占い切る日とかってのは慣れない内は難しいと思う」
棒銀さん「マイノリティさんすいませんでした。」
棒銀さん「初日の夜に霊能と猫又がどこにいったか分からなくなってしまった。」
天空×字拳さん「まぁあの早さで占い切らなきゃいけない吊り数だったので、真を間違えること自体は仕方がない
マイノリティさんには申し訳なかったですが」
驚きの白ささん「リトルさんもごめんなさい 言葉はきつかったけど正論です
強く言ってくれてありがたいです もっと頑張りますよ」
リトルリンガーさん「思考停止さえしなければなんでもいいよ 最低限指示は出していただきたい
真吊は狼組織でもなんでもない事実」
天空×字拳さん「それはごめんなさいです>アンヘルさん」
驚きの白ささん「天使さんありがとう こんな内訳は未経験で動揺してしまいました
幸子狼はやや見えいたのですが やはり間違いを気にせず指定した方がいいのでしょうか」
天空×字拳さん「猫吊りで吊り数がよりシビアになった、道づれで人外数がより不明になった、と考えて、落ち着いて最大人外を数えるのです」
アンヘルさん「アルさんほぼ確定○なんだから指揮して欲しかった」
棒銀さん「ごめんなさい、初日に猫又が吊れて混乱してました。」
天空×字拳さん「共有さんは夜に吊り数と各占い視点の最大人外数を整理しておくと良いかもしれません
更に可能であればこの死体ならここ指定、と相談できれば昼に焦らずに済みますよ!
まぁこういう僕もなかなかできないですが…」
殺戮の天使さん「自分は気にしないけど人によっては
この村のgdgdな感じを嫌う人もいるから気をつけよう
共有さんは慣れてないなら仕方ないですよ
沢山参加していけば自然と慣れてきますよ」
アンヘルさん「(ともにゃんの波が来ている発言いただきました)」
dragoonさん「波みたいなものじゃないですかね」
アンヘルさん「ともにゃんの役職率が羨ましい」
棒銀さん「ダメな共有ですいません。」
驚きの白ささん「本当ごめんなさい 相方も途中から無言で申し訳ないです」
フチ子さん「GM村ありがとうございました!みなさんもまた〜」
アンヘルさん「まあ共有が指揮投げ出しても仕方がない村だったとは思う」
課金の鬼さん「次回は、告発のとき狼CO投票してくれればそれでいいです」
棒銀さん「本当にすいませんでした。」
朝倉涼子さん「じゃあね」
グーニーズさん「ご主人様微妙でごめんね」
朝倉涼子さん「(←原因)」
リトルリンガーさん「狐くっそ村側に加担してるのにこのざま」
棒銀さん「ごめんなさい。本当にごめんなさい。」
朝倉涼子さん「全体的にグダグダだったなー」
フチ子さん「お疲れ様でした〜」
課金の鬼さん「おつかれさま」
ゲームマスター「狐がかわいそうな村だと思った(粉蜜柑」
美味しい天ぷるぁさんおつおつ、あと仲間のみなさん、あんな日記ですみません、指示間違えてましたし。
殺戮の天使さん「流石に7日目はgdgd過ぎると思う」
輿水幸子さん「dragoon吊れてから地道に勝ち目指せるんじゃねっていうことばかり考えてた
ゴメンチ」
天空×字拳さん「マイノリティさんすみませんでした」
マイノリティさん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
驚きの白ささん「おつかれさまです
糞共有でごめんなさい」
マイノリティさん「なにやってんだか」
dragoonさん「おつかれです」
朝日新聞さん「お疲れー」
天空×字拳さん「お疲れさまでした」
マイノリティさん「乙っていうwww」
グーニーズさん「ごめんね投票ミスった」
朝倉涼子さん「お疲れ様」
アンヘルさん「御疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/04/09 00:00:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
課金の鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
課金の鬼さんを狙います。 >>> dragoon <<<
天空×字拳さん「お疲れさまでした」
殺戮の天使さん「え?」
7日目の夜となりました。(14/04/09 00:00:02)
リトルリンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
驚きの白ささん0 票投票先 → dragoonさん
dragoonさん3 票投票先 → リトルリンガーさん
棒銀さん0 票投票先 → リトルリンガーさん
美味しい天ぷるぁさん0 票投票先 → リトルリンガーさん
輿水幸子さん0 票投票先 → リトルリンガーさん
グーニーズさん0 票投票先 → リトルリンガーさん
リトルリンガーさん5 票投票先 → dragoonさん
課金の鬼さん0 票投票先 → dragoonさん
朝倉涼子さん「wwwwwwwwwwww」
天空×字拳さん「これは安定」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
驚きの白ささん0 票投票先 → dragoonさん
dragoonさん4 票投票先 → リトルリンガーさん
棒銀さん0 票投票先 → dragoonさん
美味しい天ぷるぁさん0 票投票先 → リトルリンガーさん
輿水幸子さん0 票投票先 → リトルリンガーさん
グーニーズさん0 票投票先 → リトルリンガーさん
リトルリンガーさん4 票投票先 → dragoonさん
課金の鬼さん0 票投票先 → dragoonさん
天空×字拳さん「狂人と共有」
殺戮の天使さん「いや両陣営統一取れてないよ」
アンヘルさん「お、村頑張った」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
驚きの白ささん0 票投票先 → dragoonさん
dragoonさん4 票投票先 → リトルリンガーさん
棒銀さん0 票投票先 → リトルリンガーさん
美味しい天ぷるぁさん0 票投票先 → リトルリンガーさん
輿水幸子さん0 票投票先 → リトルリンガーさん
グーニーズさん0 票投票先 → dragoonさん
リトルリンガーさん4 票投票先 → dragoonさん
課金の鬼さん0 票投票先 → dragoonさん
朝倉涼子さん「破綻ではないのか」
朝倉涼子さん「グーニーズ、出た瞬間破綻」
殺戮の天使さん「同時告発出来てないけど
ぶれる要素はある」
課金の鬼さん「COなし」
dragoonさん「狼CO リトルリンガー狐」
リトルリンガーさん「いやだめなのか」
棒銀さん
グーニーズさん課金の鬼さんはCOありますか?
リトルリンガーさん「ドラゴンつりでいいな」
課金の鬼さん「ドラ吊りって、ドラ真なら詰んでるのに手崩れますやん。
偽なら、そのために狐保護でCO聞いて指定してきたんだし」
マイノリティさん「これはあかんパターン」
朝日新聞さん「いやードラゴンにすっかり騙されたわっ>真占い」
グーニーズさん「理由
@天ぷらくいたい
A対抗占い@やるきあるほう
B村人と考え違うとか不穏占い
C幸子とか微妙に消えてる
D課金の鬼とか微妙に消えてる
E対抗占いA死体なしなので」
輿水幸子さん「ずっと偽を守って平和が2連続・・・?」
リトルリンガーさん「マイノリ視点でドラゴンが一番狐なさそうだけどいままでドラゴンの真を追うつりなのに今切るのね」
グーニーズさん占いCO 美味しい天ぷるぁさん○マイノリティさん●リトルリンガーさん●輿水幸子さん○課金の鬼さん○dragoonさん〇
美味しい天ぷるぁさん「つまり、ぼくちゃんはずっと偽占い師を守ってたのか」
グーニーズさん「聞いてくれるかな」
課金の鬼さん「いや、グニ or 課金にCO聞いたらいいと思うで」
棒銀さんドラゴン吊り。
マイノリティさん「やっぱ初日に●→●か銃殺しない小生に全責任がありますね!!
わかります!!っていうwww」
輿水幸子さん「カワイイボクでも何言ってるのか理解できないよ」
驚きの白ささん「今日はドラゴン吊りでお願いします
異議は投票で」
美味しい天ぷるぁさん「狩人日記だよ

初日は無理
二日目はdragonを護衛
三日目はdragonを護衛
四日目はdragonを護衛
五日目はdragonを護衛
六日目はdragonを護衛」
棒銀さん美味しいてんぷらさんは放置で。
美味しい天ぷるぁさん「狩人をCOします」
グーニーズさん「どら真ないない」
dragoonさん「いないなら天空で死んだんでしょ」
リトルリンガーさん告発っぽいのがあったらドラゴン投票でいいぞ
課金の鬼さん「ドラ真なら詰んでるのに、手崩すん?」
美味しい天ぷるぁさん「えって僕に●?」
天空×字拳さん「これは難しい
わからなかったです」
棒銀さん狩人はいるなら、COしてください。
ゲームマスター「おつかれ」
リトルリンガーさん「ふむ」
殺戮の天使さん「共有はぶれそうな感じする」
驚きの白ささん「おはようございます」
朝倉涼子さん「狐自身が再度言うと思うけど」
グーニーズさん「どらごんつっとけ」
美味しい天ぷるぁさん「おはよー」
輿水幸子さん「おはようございますってカワイイボクが」
dragoonさん「3択」
天空×字拳さん「お疲れさまでした」
dragoonさん「占いCO 美味しい天ぷるぁ●」
朝日新聞さん「告発されても共有がドラゴン信じて違うとこ投票するんじゃないかという疑念が」
7日目の朝となりました。(14/04/08 23:51:29)
天空×字拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天空×字拳さんを狙います。 >>> dragoon <<<
アンヘルさん「引き分け無理じゃないかな、対策出来る素村がアルさんしかいないし
アルさんが朝一で言わなきゃ狐吊れて負けると思う」
天空×字拳さんの独り言「死体無し2度で銃殺も起きないのは微妙だし」
マイノリティさん「飽和で引き分けならまぁいいや 実質狐勝ちだなっていうwww」
課金の鬼さんの独り言「同時告発でドラ投票発言アリなら、狼ではないのかな」
天空×字拳さんの独り言「まぁドラゴーン護衛の狩人がいなかったら吊ってもいいのか」
天空×字拳さんの独り言「マイノリティ真とドラゴーン真と初日占いで残り人外が違いすぎる」
dragoonさんの遠吠え「まーしゃあない」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「w」
朝倉涼子さん「飽和から引き分けくさいな」
dragoonさんの遠吠え「明日同時告発するから」
天空×字拳さんの独り言「明日からの吊り先に困る」
輿水幸子さんの遠吠え「でも狐本人がしっかり予防策はってきましたね」
dragoonさんの遠吠え「天空噛んで狩人候補潰しながらだらだら引き分けしよう」
課金の鬼さんの独り言「あとは、3票貰って吊り逃れしたい狩なのかね」
dragoonさんの遠吠え「いや明日市内無しだすと告発対策されちゃうから昨日偶数戻したかっただけ」
驚きの白ささんの会話「間違ってないので大丈夫です
謝らんでください わたしがしっかりしてないのが悪いのですから」
天空×字拳さんの独り言「ドラゴーン真でいい気がしてきた
それか初日」
輿水幸子さんの遠吠え「まあ考えても仕方ないですね!
狩人はどこかで死んでるでしょう!」
棒銀さんの会話「狩人にcoさせて、そのまま放置、もし噛まれなかったら吊り」
天空×字拳さんの独り言「いやないわやっぱり
クラリネット占われてるか」
課金の鬼さんの独り言「ドラ護衛GJと見る→狩保護→●吊りなのかね」
ゲームマスター「おつかれ」
マイノリティさん「復帰。 人外優勢っていうwww」
輿水幸子さんの遠吠え「今日は狐じゃなくて共有噛みで良かったんじゃないかなー・・・」
天空×字拳さんの独り言「ドラゴーン狼、マイノリティ真、殺戮狂で
クラリネット狐、4W生存はあったか」
課金の鬼さんの独り言「リトルも人外ならアリだが、村ならその吊り順どうよ?ですな」
dragoonさんの遠吠え「明日っていったじゃん!」
リトルリンガーさんの念話「飽和はまだだよなー」
棒銀さんの会話「ごめん、クラリネット吊りに変更した。」
輿水幸子さんの遠吠え「10人なので同時告発で狐を吊っても翌朝は8人!
生存狼は3人! 普通に足りませんよ!」
6日目の夜となりました。(14/04/08 23:46:28)
クラリネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
驚きの白ささん0 票投票先 → クラリネットさん
dragoonさん1 票投票先 → クラリネットさん
棒銀さん0 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん9 票投票先 → dragoonさん
美味しい天ぷるぁさん0 票投票先 → クラリネットさん
天空×字拳さん0 票投票先 → クラリネットさん
輿水幸子さん0 票投票先 → クラリネットさん
グーニーズさん0 票投票先 → クラリネットさん
リトルリンガーさん0 票投票先 → クラリネットさん
課金の鬼さん0 票投票先 → クラリネットさん
棒銀さんクラリネットさん吊り
課金の鬼さん「3票占って○は印象良くないですな」
天空×字拳さん「マイノリティ吊ったから4Wは無いんじゃないです」
クラリネットさんCOなし
課金の鬼さん「吊り順は、グニ→課金→天ぷら→(最後)クラリ●。で間に合うんだよなぁ」
リトルリンガーさん「確認のため再度 リトルリンガーさん 「同時告発があったらドラゴン投票でいいぞ 告発があるならまずドラゴン偽だから」
4wかどうかしらない」
天空×字拳さん「偶数戻しにしても今日死体無し出さなくても良かった気はする
そこだけちょっと違和感」
棒銀さんCOあります?
美味しい天ぷるぁさん「仮にも共有なんだから自信をもって指揮してくれないと」
グーニーズさん「クラリネットさんは怒っていい」
輿水幸子さん「結局リトルリンガーと同じ指定先でいいんですか!
リトルリンガーなんてもはや天空以下ですけど!いつ占い決め打ったんですかね!」
課金の鬼さん「ドラ真、ドラグレ4(グニ 課金 天ぷら クラリ●)」
課金の鬼さん「ドラ真 or 偽の場合保険でCO聞いてる。だから」
クラリネットさん「クラニネット、、、」
棒銀さん「ごめん、昨日よく考えてみた。」
美味しい天ぷるぁさん「共有さん   どうしたの」
天空×字拳さん「◆リトルリンガーさん 「同時告発があったらドラゴン投票でいいぞ 告発があるならまずドラゴン偽だから」
了解です」
棒銀さん仮指定 クラニネット
クラリネットさん「俺つっていいんでdragonさんも絶対つってくださいね」
輿水幸子さん「●狐だとしたら今日の平和が狩人のGJになりますね!
そうだとしたらもう一回の平和で吊りが増えるので狩人は絶対に露出しないようにしてくださいね!
いくらボクがカワイイからって飛び出しちゃだめですよ!」
リトルリンガーさん同時告発があったらドラゴン投票でいいぞ 告発があるならまずドラゴン偽だから
天空×字拳さん「まぁなんにせよ●吊りでいいか」
グーニーズさん「狼狼狼-真説再燃」
天空×字拳さん「●狐なんじゃないですやっぱり
占い全偽とかで」
リトルリンガーさん指定 クラリネット 最大人概数の関係で ドラゴン視点●つり必須 


クラリネットもマイノリティを真で押すなら狐保護として吊られてくれ
輿水幸子さん「ずいぶんと噛みが遅いと思ったら……」
クラリネットさん「おはようございます。」
美味しい天ぷるぁさん「おはよー」
棒銀さん「おはよう。」
天空×字拳さん「狐把握ですねこれは」
dragoonさん占うからあなたが指揮してどうぞ
驚きの白ささん「おはようございます」
グーニーズさん「おはようございます」
dragoonさん「占いCO リトルリンガー○」
6日目の朝となりました。(14/04/08 23:41:55)
リトルリンガーさんを狙います。 >>> dragoon <<<
天空×字拳さんの独り言「完グレ吊るなら天ぷら」
棒銀さんの会話「そうだね、明日はグーニーズにCO聞いてなかったら吊ろう。」
棒銀さんの会話「分かんない。狐はどこ? 狂はどこ?」
驚きの白ささんの会話「グーニーズあたり臭い」
天空×字拳さんの独り言「○かグレ死んでるならひとまずはドラゴーン真見る進行して良いと思う」
課金の鬼さんの独り言「しゃーないのかね」
天空×字拳さんの独り言「死体無しなら狐把握の最大人外5」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「狩人日記」
輿水幸子さんの遠吠え「ボクの狩人日記も一応ありますがさすがに口調があれですね!」
dragoonさんの遠吠え「すんごい薄くてもいいから 死体なしだしたら朝一で貼って」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「全然間に合わないよ」
天空×字拳さんの独り言「4吊り、最大人外4」
アンヘルさん「アルさんに関しては随分戦績積んでるんだから
自分が進行するってくらいの気概を見せて欲しいもんだけどな」
棒銀さんの会話「明日はどこ吊ろう」
dragoonさんの遠吠え「んで今日狐噛み 明日同時告発で狐吊る」
天空×字拳さんの独り言「朝一で指定しても良いのかな
でも僕が指揮なんかしたら全偽見れなくなっちゃうよね」
課金の鬼さんの独り言「いまいち説明不足ですな」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「ちょっと期待しないでね」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「え今から間に合うかな」
棒銀さんの会話「狐はどこにいった?殺戮の天使か?」
天空×字拳さんの独り言「指揮権をよこすんじゃあない(困惑」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「リト狐ね」
ゲームマスター「おつかれ」
天空×字拳さんの独り言「死体無しが狐噛みとして
マイノリティさん真だったとしても狐吊ったら狼勝っちゃうので○吊りでいい」
朝日新聞さん「おお、なんてむごい・・・」
dragoonさんの遠吠え「5日目幸子 6日目私の護衛日記書いてほしいんだけど」
棒銀さんの会話「どうしよう。進行できてない。」
輿水幸子さんの遠吠え「噛みはとりあえず共有を減らしておきたいですね!」
dragoonさんの遠吠え「天麩羅に狩人日記かく頼みがあるんだけどいい?」
驚きの白ささんの会話「ううむ・・困りました 私には荷が重いのです」
天空×字拳さんの独り言「吊りでいいけどCOは聴きたかった」
輿水幸子さんの遠吠え「リトルリンガー狐はわりと予想内でしたが、この状況ならば吊りが増えるのは悪くないでしょう!」
5日目の夜となりました。(14/04/08 23:36:26)
朝日新聞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
驚きの白ささん0 票投票先 → 朝日新聞さん
dragoonさん0 票投票先 → 朝日新聞さん
棒銀さん0 票投票先 → 朝日新聞さん
クラリネットさん0 票投票先 → リトルリンガーさん
美味しい天ぷるぁさん0 票投票先 → 朝日新聞さん
天空×字拳さん0 票投票先 → 朝日新聞さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 朝日新聞さん
朝日新聞さん9 票投票先 → リトルリンガーさん
グーニーズさん0 票投票先 → 朝日新聞さん
リトルリンガーさん2 票投票先 → 朝日新聞さん
課金の鬼さん0 票投票先 → 朝日新聞さん
天空×字拳さん「○噛んで狐もあるかもだし」
グーニーズさん「朝日新聞とか読みたくないしね」
輿水幸子さん「天空は別に○確じゃないんですよね!
ただこの共有は本気で仕事する気がないのでどちらにまかせても結局村は崩壊しそうですが」
dragoonさん「リトルリンガーは言い方悪いだけで言ってることは至極まっとうだと思うよ」
天空×字拳さん「朝日さんでいい」
棒銀さん「そうですね。無能です。」
リトルリンガーさん朝日吊 灰占いでいいだろ
朝日新聞さん「天空の指示とか嫌だよ」
驚きの白ささん「それがあってます 無能です>リトルさん」
棒銀さん「狩人のGJの可能性もあるけど。」
美味しい天ぷるぁさん「リトルリンガーさん、言葉つつしもうよ」
朝日新聞さん「確かになんでグレ占わないのか疑問すぎる」
天空×字拳さん「指定はよはよ」
リトルリンガーさん共有無能なのは分かりきってるので 天空が指示してどうぞ
天空×字拳さん「狐把握じゃないですか死体無し」
グーニーズさん「大事なことなので2度いう」
輿水幸子さん「猫吊っていて忘れてましたが奇数に戻って吊りが増えたのは何気に嬉しいですね!」
グーニーズさん「リトルリンガーさん吊ろうよ」
グーニーズさん「リトルリンガーさん吊ろうよ」
美味しい天ぷるぁさん「今日は死体なしだから、狩人のGDか狐噛みだね」
課金の鬼さん「一方、幸子○はdragoon投票していない」
天空×字拳さん「◆リトルリンガーさん 「おいおいマイノリの○つって行く進行なのに なんで灰をうらなわないのか」
これすぎる」
朝日新聞さん「昨日マイノリの○が全員マイノリに投票してるのが気になる そこそこクラリ狼っぽいんだけど」
課金の鬼さん「占い切り日に、身内投票してる場合かね」
リトルリンガーさん「おいおいマイノリの○つって行く進行なのに なんで灰をうらなわないのか」
マイノリティさん「狐捕捉 村勝ちの目は無し お先に失礼するっていうwww
GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
輿水幸子さん「仕方なくチャレってGJ、もしくは狐噛んでそこに●、
と思いましたがクラリネットさんはマイノリティさんの○なんでそう単純ではないかもしれないですね!」
棒銀さん「おはよう。」
クラリネットさん「適当や、、、」
課金の鬼さん「マイの○は、2人ともマイ投票してるで」
天空×字拳さん「どんな死体無しだろうか」
グーニーズさん「書けよ」
美味しい天ぷるぁさん「おはよー」
天空×字拳さん「おはようございます」
クラリネットさん「おはようございます」
朝日新聞さん「おはよう」
dragoonさん「対抗いなくなったんで理由書きません」
リトルリンガーさん「驚きの白さ「天使は真ないと思ってますが最悪の場合占い初日になりそうで怖いです
      天使は狐あたりとにらんでますが・・>dragoonさん」
なに占いに占い初日かもしれないって聞いてるの??馬鹿なの??
吊るなら○数が少ないほう吊ったほうがいいのにね 狐とかそこらへん考えて」
驚きの白ささん「おはよう」
グーニーズさん「おはようございます」
輿水幸子さん「あの、カワイイボクでも共有が何も指示しないままなんとなく占い吊れている状態はどうかと思ったりします!
本当にそういう方向性でよかったんですか共有は!」
dragoonさん「占いCO クラリネット●」
5日目の朝となりました。(14/04/08 23:30:30)
リトルリンガーさんを狙います。 >>> dragoon <<<
天空×字拳さんの独り言「それより朝日新聞さんとクラリネットさんの方が臭いな、うん」
驚きの白ささんの会話「やる気がありすぎとか、発言が臭いとかいろいろありますからなあ」
棒銀さんの会話「そうですかね。霊能がいないと色が分からない。」
棒銀さんの会話「dragoonよりやる気があったのに投票が集まってるのが気になるんです。」
驚きの白ささんの会話「たぶんそのあたりは大丈夫と思いますよ〜」
天空×字拳さんの独り言「と思ったけどじっくり見たらそんなに村村してないかもなぁ」
驚きの白ささんの会話「○出されてても真じゃないと思ったら入れることあるよー」
朝倉涼子さん「俺残ってればdragoon吊ってたのに」
驚きの白ささんの会話「どうでしょうか まあdragoonよりやる気はあったみたい」
輿水幸子さんの遠吠え「共有の投票先もバラバラですしわけわかんないですね!
こうなるとグレー噛んで狐を狭めたくもなりますが○も多いんですよね」
棒銀さんの会話「ただ、マイノリティさんに○出された人がマイノリティさんに投票してるのが気になります。」
マイノリティさん「銃殺しそこねた狐でも応援するかっていうwww
切られるに至った信用低下はどこで起きたのだろうかっていうwww」
dragoonさんの遠吠え「リトルリンガー噛み どっか●うって吊らせよう」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「そうか」
天空×字拳さんの独り言「まぁdragoonさん唯一の囲い候補、輿水幸子さんが白すぎるという理由で信じた」
輿水幸子さんの遠吠え「といいますか占い吊れるんですね!」
課金の鬼さんの独り言「でも○2人とも、マイノリ投票ですな」
輿水幸子さんの遠吠え「フチ子がCOしてそれを噛みましたよ!」
驚きの白ささんの会話「んむ!?なんで狼こんな静かなのだ??」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「ねぇ質問。今回誰か霊能をCOしてたっけ?」
殺戮の天使さん「占い吊りの日に指定しなかったのかw」
棒銀さんの会話「マイノリティさんが騙りだと思って吊りましたが、どうですか?」
アンヘルさん「今回ばかりは仕方ないですわ>でっていうさん」
ゲームマスター「おつかれ」
マイノリティさん「残念だっていうwww」
課金の鬼さんの独り言「どうみても信頼勝負or占初、○多すぎですな」
天空×字拳さんの独り言「投票しといてなんだけど、そっちが圧倒的に吊れるとはさすがに思ってなかった」
驚きの白ささんの会話「今日占い吊の日でしたか しくじったぜい・・」
アンヘルさん「今回に関しては共有が進行を放り投げても許せる気分」
4日目の夜となりました。(14/04/08 23:25:21)
マイノリティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
驚きの白ささん0 票投票先 → 輿水幸子さん
dragoonさん2 票投票先 → マイノリティさん
棒銀さん0 票投票先 → マイノリティさん
クラリネットさん0 票投票先 → マイノリティさん
美味しい天ぷるぁさん0 票投票先 → リトルリンガーさん
天空×字拳さん0 票投票先 → マイノリティさん
輿水幸子さん1 票投票先 → リトルリンガーさん
朝日新聞さん0 票投票先 → マイノリティさん
グーニーズさん0 票投票先 → リトルリンガーさん
リトルリンガーさん3 票投票先 → dragoonさん
課金の鬼さん0 票投票先 → マイノリティさん
マイノリティさん6 票投票先 → dragoonさん
アンヘルさん「オワタッコさん久々に見たなぁ」
朝倉涼子さん「指定してないwww」
アンヘルさん「いつまでこいつらアンヘル噛みについて議論してんだか」
課金の鬼さん「殺戮狂として、吊5・最大人外5(4W+1狐)ですぞ」
ソコ男さん「でっていうまだいたんだ」
朝日新聞さん「狼狼狂くらいならあるんじゃないの・・・一人猫騙りだし」
天空×字拳さん「◆グーニーズさん 「狼狼狼-真とかないないよね?」
狂狼狐とかも最悪」
輿水幸子さん「しかしアンヘルは占いの真偽などについてはとくに明言してなかったですね!
ボクのカワイさについても明言していませんしやる気があるのでしょうか」
マイノリティさん「◆朝日新聞さん 「dragoonが真に見えるわけでもないんだけどマイノリティがヤル気ありそうで銃殺対応用くさい理由に見える クラリネット占いってなくね?」
適当、把握、空気を占いたいんだよん 軍靴の足音が聞こえる」
グーニーズさん「グーニーズは共有と仲間だからいいんだよ」
驚きの白ささん「天使は真ないと思ってますが最悪の場合占い初日になりそうで怖いです
天使は狐あたりとにらんでますが・・>dragoonさん」
棒銀さん「そんな役はないでしょう。 グーニーズさん」
美味しい天ぷるぁさん「グーニーズさん それはないんじゃない」
リトルリンガーさん「片吊してそいつ視点の○をつっていけばいいんだよと 猫吊もあわせて今日は占い一人切る日」
グーニーズさん「狼狼狼-真とかないないよね?」
輿水幸子さん「噛み先対応も兼ねて狩人ありそうなところ噛んだくらいでしょうね!
戦力噛みだとしたらアンヘルの発言が重要かもしれませんが!」
天空×字拳さん「マイノリティさんは理由頑張ってて狼に見えます
昨日はグーニーズさんを共有とか呼んでたし」
マイノリティさん「だいたい●引けそうなグレー数だな」
dragoonさん「◆驚きの白ささん 「3人目の共有が生まれた 真がいればね・・真が・・・」
天使に真を見出されてたらやってらんない」
クラリネットさん「占いどっちか狼とみますね」
アンヘルさん「御疲れです」
朝日新聞さん「dragoonが真に見えるわけでもないんだけどマイノリティがヤル気ありそうで銃殺対応用くさい理由に見える クラリネット占いってなくね?」
課金の鬼さん「アンヘルさん。殺戮だけ吊り?全ロラしたいの?。謎のまま噛まれた」
クラリネットさん「狩人っぽいとこ噛んだのかな」
グーニーズさん「そうか」
驚きの白ささん「3人目の共有が生まれた 真がいればね・・真が・・・」
天空×字拳さん「◆グーニーズさん 「アンヘルってかむとこ?」
僕が狼なら噛むかも」
マイノリティさん「わたしのグレー6人:グーニーズ / 課金の鬼 /
美味しい天ぷるぁ / リトルリンガー / 輿水幸子 +対抗
この6名にMAXで4W1Fつかほぼ人外勢なのねって状況
あと5吊り 決めうって欲しいぜ」
美味しい天ぷるぁさん「あれれ、占い先がかぶってるね。」
輿水幸子さん「仲が良いですね!
占いに真さえ居れば共有扱いになるところなのですけれど!」
ゲームマスター「おつかれ」
リトルリンガーさん「それじゃあ占い一人切りましょうねー」
グーニーズさん「アンヘルってかむとこ?」
天空×字拳さん「ひ、ひぃ!
かまれるぅ」
アンヘルさん「dragoonにメタられたかも」
驚きの白ささん「天空さんが驚きの白さ」
クラリネットさん「おはよう」
天空×字拳さん「大人気であった」
リトルリンガーさん「おはよう」
マイノリティさん「理由:◆天空×字拳「霊噛みなら占いに真はいるんじゃない
あ、ここでいう占いに殺戮の天使さんは入らないとする」
◆天空×字拳「○○ならとりあえず偽猫やっつけましょうか」
初日発言7→3 同様に減った美味しい天ぷるぁと悩んでこっちを。
○ばかり引いてるなぁ 凸死は狼かどうかわからんが
わたしのグレー6人:グーニーズ / アンヘル / 課金の鬼 /
美味しい天ぷるぁ / リトルリンガー / 輿水幸子 +対抗
この7名にMAXで4W1Fつかほぼ人外勢なのね」
dragoonさん◆天空×字拳さん「○○ならとりあえず偽猫やっつけましょうか」
7→3でいきなり発言落ちてるのはどうしてか
この発言も無理やりひねり出した感しかない
落ち込んでる村なのかたんに目立ちたくない人外なのかわからない位置
美味しい天ぷるぁさん「おはよーさん」
天空×字拳さん「戦力噛み的な何か」
輿水幸子さん「カワイイボクが朝の挨拶をしているんですよ!」
朝日新聞さん「おはよう」
棒銀さん「おはよう。」
驚きの白ささん「おはよう」
グーニーズさん「おはようございます」
マイノリティさん「占いCOします 天空×字拳○」
dragoonさん「占いCO 天空×字拳○」
天空×字拳さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/08 23:19:24)
アンヘルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヘルさんを狙います。 >>> dragoon <<<
天空×字拳さんの独り言「ドラゴン狼なら霊噛みじゃない気がする」
驚きの白ささんの会話「うーん共有的にこのゲームくそつらいですね」
棒銀さんの会話「まだない。」
天空×字拳さんの独り言「ドラゴーン真かな」
棒銀さんの会話「わかんない。」
マイノリティさんの独り言「占いCOします 天空×字拳○」
驚きの白ささんの会話「臭いとこありますか?」
棒銀さんの会話「狐か狂か。」
驚きの白ささんの会話「天使狐だったら呪殺もでないしますます最悪なわけですが・・・」
天空×字拳さんの独り言「◆マイノリティ 「◆グーニーズさん 「猫つったとこ全員吊」
や、共有、アレは霊能COした猫の落ち度だぜ」
共有じゃない」
棒銀さんの会話「まあ、とにかく、占いは銃殺を出してくれ。」
驚きの白ささんの会話「天使の動き方的になんなんだろうね
狐とか?」
天空×字拳さんの独り言「自分が狩人ならどっち護衛するかな
まぁdragoonさんだな」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「うーん」
課金の鬼さんの独り言「たまに占狩の実行激遅もあるから、一概に占いに狼確定と言えないね」
dragoonさんの遠吠え「アンヘルでも噛もうか」
棒銀さんの会話「真だったら、通報ものだよ。」
驚きの白ささんの会話「呪殺出てくれんかのう・・・」
驚きの白ささんの会話「霊能はもう潜伏いないでしょうなあ・・霊能なしの占い見極めが重要になってきますね」
輿水幸子さんの遠吠え「フチ子狂人でですか?
ありえますがまあ今となってはあまり展開には関係ないですね!」
驚きの白ささんの会話「真は多分ない きっとない
共有しか占わない発言の時点できっとない」
輿水幸子さんの遠吠え「とりあえず対抗は真の前提で動いたほうがよさそうですね!」
棒銀さんの会話「霊能は潜伏してるか、死んでるし。」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「ミーが霊能騙るとおかしいかなー」
天空×字拳さんの独り言「◆美味しい天ぷるぁさん 「いまだ霊能が見えないのは、初日か、潜ってるのかもね」
これで狼ならあざとい」
dragoonさんの遠吠え「どうせ明日占いきりだから吊れないところ噛もうか」
天空×字拳さんの独り言「まぁ狂人だろうなぁ
即猫るうしたの怒ってたから狐もある」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「これ、霊能初日かね」
棒銀さんの会話「読めるかよ。こんな内役。殺戮の天使真だったらどうしよう。」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
アンヘルさんの独り言「銃殺は出ないって勘が言ってる」
驚きの白ささんの会話「天使の猫ですは猫COなのかあ わかりにくい・・」
マイノリティさんの独り言「【能力発動】占いの結果、天空×字拳さんは「村 人」でした。」
天空×字拳さんを占います。 >>> マイノリティ <<<
3日目の夜となりました。(14/04/08 23:14:24)
殺戮の天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
驚きの白ささん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
dragoonさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
棒銀さん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
クラリネットさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
美味しい天ぷるぁさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
殺戮の天使さん13 票投票先 → 朝日新聞さん
天空×字拳さん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
朝日新聞さん1 票投票先 → 殺戮の天使さん
グーニーズさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
リトルリンガーさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
アンヘルさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
課金の鬼さん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
マイノリティさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
輿水幸子さん「殺戮は狂人の線までありますけれど、さすがに狐だとは思えないですね!」
殺戮の天使さん「撤回しません 占い師です」
美味しい天ぷるぁさん「いまだ霊能が見えないのは、初日か、潜ってるのかもね」
アンヘルさん「これで真占いだったら糞猫+糞霊能+糞占いで満貫だな」
朝日新聞さん「あんな猫に対抗で出るとかお前真なら銃殺出さないように死んでくれよ」
殺戮の天使さん「呪い狐なら知らん
久しぶりに来たのに共有の指示守らないって」
マイノリティさん「◆dragoonさん 「ソコ男人外じゃないなら無駄吊りできないんで殺戮とマイノリティ早く切ってね」
信用度()が高いようで()羨ましい()」
輿水幸子さん「あ、ボクはカワイイのでこんな口調ですけれど内心では結構クソゲーなんじゃないかとテンション下がってるんですよ!」
驚きの白ささん「天使さんさようなら」
殺戮の天使さん狼は狐を探す噛みをしてくださいね
もう信用されないし銃殺出さないように共有しか占いません
朝日新聞さん「殺戮が狐なら白状してもいいんだよ」
グーニーズさん「囲われた囲われたよ囲われたよ」
アンヘルさん「どっちにしろ今日から占いロラだから天使吊りだ」
課金の鬼さん「狼が、たかだか猫1匹吊るために出ますかね」
輿水幸子さん「正直なこと言ってしまうと久しぶりに参加した村で猫ルーが見れて笑っちゃいましたよね!
でも2-1なので潜伏役が死んでいると何が死んでいても絶望なので結構不安ですね!」
天空×字拳さん「霊噛みなら占いに真はいるんじゃない
あ、ここでいう占いに殺戮の天使さんは入らないとする」
棒銀さん「まあ、殺戮の天使さん吊りで。」
グーニーズさん「あー占いか(棒)」
マイノリティさん「◆グーニーズさん 「猫つったとこ全員吊」
や、共有、アレは霊能COした猫の落ち度だぜ」
dragoonさん「ソコ男人外じゃないなら無駄吊りできないんで殺戮とマイノリティ早く切ってね」
殺戮の天使さんグーニーズ
右占い
久しぶりに奇策したくなったので
猫は残される今の猫村の風潮を使って猫COしてみます

マジでグレラン指示無視とか何だよ…
一応予告で天ぷるぁ占おうかと思ったけど
これ銃殺出さないほうが良いですね
共有占い 呪い狐は捨てます
アンヘルさん「これで狩人COとかしても吊るからな>殺戮の天使」
フチ子さん「今日狩人初日多いな」
殺戮の天使さん狼視点で内訳めちゃくちゃにしても良いけど
素直に言っておきます
占いCO グーニーズ○ 共有○
リトルリンガーさん「いきなり猫をつると言うよく分からない行為において村の人たちと考えが違うので
ステります」
朝日新聞さん「猫村は猫るーしなきゃ駄目だよね」
驚きの白ささん「グーニーズこのやろうwww」
グーニーズさん「単純に」
美味しい天ぷるぁさん「もう猫死にが出てるからねー」
グーニーズさん「るううううううううううううしたいじゃん」
輿水幸子さん「dragonさんがいきなり理由が増えたけれどこんなにカワイイボクを占うからには興奮しちゃって理由が増えちゃうのもまあしょうがないですね!」
ゲームマスター「おつかれ」
殺戮の天使さんなんで猫吊ったの?
指示グレラン指示だったよね
天空×字拳さん「○○ならとりあえず偽猫やっつけましょうか」
グーニーズさん「猫つったとこ全員吊」
棒銀さん「おはよう。」
フチ子さん「おつですw即ぬかれwやむなし…」
マイノリティさん「理由:◆クラリネット「共有両方出た」
◆クラリネット「アンヘルの発言が理解できない」
◆クラリネット「と思ったら二人でた」
◆クラリネット「COないだと。。」
グレランなら散ってしまうタイプの把握系発言。これは潜伏じゃね?
って期待のもとに占ってみる。結果は○。
ドとレとミとファとソとラとシの音が〜でない♪
あと、猫の策は何か意味があるのかあれ。吊ったら本物じゃん」
驚きの白ささん「おはよう 誰だ猫るーしたのは!!」
リトルリンガーさん「おはよう」
dragoonさん◆輿水幸子さん「2-0だなんてカワイイボクにはぴったりの刺激的な村ですね!」
発言稼ぎに必死でCO数がみれていない
輿水幸子さん 0 票 投票先 → 朝倉涼子さん
猫吊りに必死で走るあたり人外のそれにしかみえない
美味しい天ぷるぁさん「おはよー」
クラリネットさん「おはよう」
天空×字拳さん「おはようございます」
グーニーズさん「おはようございます」
輿水幸子さん「ボクとしたことがちょっと軽はずみな投票でしたね!(白目
まあボクはカワイイのでちょっとくらいのことはきっと許されますね!」
マイノリティさん「占いCOします クラリネット○」
dragoonさん「占いCO 輿水幸子○」
フチ子さん「霊能CO 朝倉涼子○」
アンヘルさん「そこの霊能はdragoonの○でなければ吊っていたところだ
それよりは殺戮の天使吊りであろうがな」
3日目の朝となりました。(14/04/08 23:08:29)
フチ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フチ子さんを狙います。 >>> dragoon <<<
棒銀さんの会話「とりあえず、殺戮の天使吊り。」
驚きの白ささんの会話「とりあえず明日から臭い奴探します」
棒銀さんの会話「まあ、吊っちゃたものは仕方ない。これからを考えよう。」
天空×字拳さんの独り言「これでもし占い初日とかだったら泣く」
朝倉涼子さん「メタでともにゃん狼はわかってたから残れればだいぶ楽に勝てそうだったんだが残念」
天空×字拳さんの独り言「しかしまぁこれだけ票入ってるなら、猫投票が人外だとはなかなか言えない」
驚きの白ささんの会話「そうですね・・・霊能がもう一人出た時点でロラの危険性もあったので猫COしたんでしょうが・・ちょっと裏目に出ましたかね」
マイノリティさんの独り言「占いCOします クラリネット○」
アンヘルさんの独り言「糞猫と糞霊能のお陰で糞村が確定した
おめでとう、村の足を引っ張りまくった感想はどうだ」
フチ子さんの独り言「霊能CO 朝倉涼子○」
驚きの白ささんの会話「アンヘルは霊能COじゃないみたいですよ〜」
棒銀さんの会話「でも、人外に見えて吊られちゃったよ。意味ないよ。」
朝倉涼子さん「共有が出るかもと思ってそれも待ったんだけどね。それであの遅さ」
ソコ男さん「ロラついでに猫だしていくかって感じだった」
驚きの白ささんの会話「分かりませんが・・・」
棒銀さんの会話「まあ、今のところアルヘン真で見ておこう。」
天空×字拳さんの独り言「○から出た霊はまぁ真かな
真狼ー真の猫狂ってのが一番ありそう」
驚きの白ささんの会話「グレランから逃れる必要があったからではないでしょうか?」
朝日新聞さんの独り言「猫村は猫るーしなきゃ駄目だよね」
輿水幸子さんの遠吠え「そんなに囲いたいですか?まあしょうがないですね、こんなにカワイイボクを仲間にしておいてグレーに野放しにするなんて無理な話ですから!」
グーニーズさんの独り言「狂人初日」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「お願いしますよ」
棒銀さんの会話「なんで、なんで猫は霊能COしたの?」
驚きの白ささんの会話「2−1のフチコ霊能ですか ○もらいで出るので出方的に狼はなさそうですが・・」
ソコ男さん「共有のしごとだよ
煽りにきた偽にしか見えなかった」
dragoonさんの遠吠え「じゃあ輿水ちゃん可愛いから囲うね」
課金の鬼さんの独り言「猫吊るためだけに、狼出たりするのかね 真狼ー真ー真狂なのかな」
天空×字拳さんの独り言「とりあえず朝倉さんは偽なら霊乗っ取れただろうに撤回する意味が全くなかったということで即吊らなくても良かったかなとは」
フチ子さんの独り言「即猫とかw」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「どういうこと」
アンヘルさんの独り言「糞猫ざまあとしか言えぬ」
dragoonさんの遠吠え「霊能噛みする気だけどマイノリ噛みたいならそれでもいいよ」
殺戮の天使さんの遠吠え「とりあえず適当に占いCOします」
朝倉涼子さん「霊能があまりにも遅いので乗っ取り防止に出ただけなんですが、あの・・・」
驚きの白ささんの会話「霊能の真偽も謎ですし、猫対抗もでてないし・・困りましたなあ」
棒銀さんの会話「なんで猫が霊能にでてくるんだ。読めないよ。」
殺戮の天使さんの遠吠え「足掻きますがほぼ自分吊りだと思いますよ」
ゲームマスター「おつかれ」
マイノリティさんの独り言「【能力発動】占いの結果、クラリネットさんは「村 人」でした。」
棒銀さんの会話「ないよ。そんなのないよ。メリットがないよ。」
殺戮の天使さんの遠吠え「グレラン指示無視かよ」
クラリネットさんを占います。 >>> マイノリティ <<<
驚きの白ささんの会話「いや、よくない・・・」
クラリネットさんの独り言「あほすぎる、、、」
天空×字拳さんの独り言「それはちょっと」
グーニーズさんの独り言「狼巻き添えだったらしらね」
ソコ男さん「ありえん」
輿水幸子さんの遠吠え「占狂のどちらかが欠けor潜伏ですね!まあボクが言うまでもありませんね!」
dragoonさんの遠吠え「殺戮明日占い撤回できる?」
グーニーズさんの独り言「よし」
驚きの白ささんの会話「なに猫ってるんだーーー
まあいいですが・・・」
朝倉涼子さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/04/08 23:03:23)
ソコ男さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
朝倉涼子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝倉涼子さん8 票投票先 → 殺戮の天使さん
驚きの白ささん0 票投票先 → グーニーズさん
dragoonさん0 票投票先 → リトルリンガーさん
棒銀さん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
クラリネットさん0 票投票先 → 課金の鬼さん
ソコ男さん2 票投票先 → 朝倉涼子さん
美味しい天ぷるぁさん1 票投票先 → リトルリンガーさん
フチ子さん0 票投票先 → アンヘルさん
殺戮の天使さん1 票投票先 → 美味しい天ぷるぁさん
天空×字拳さん0 票投票先 → ソコ男さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
朝日新聞さん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
グーニーズさん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
リトルリンガーさん2 票投票先 → ソコ男さん
アンヘルさん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
課金の鬼さん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
マイノリティさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
アンヘルさん「るうううううう」
課金の鬼さん「さらだばー」
輿水幸子さん「2-0だなんてカワイイボクにはぴったりの刺激的な村ですね!」
天空×字拳さん「猫回せば(楽観」
ソコ男さんやだねこるぅ!!
朝日新聞さん「チョンに優しいとネトウヨに不評 どちらかというと俺もネトウヨだけども」
驚きの白ささん「相方あってますよ〜」
殺戮の天使さん「どう見ても乗っ取り失敗した形ですよねw」
クラリネットさん「共有両方出た」
グーニーズさん「るうううううううううううううううううううううう」
マイノリティさん「◆朝倉涼子さん 「霊能撤回猫又CO」
有意義な作戦なのかい?それって」
棒銀さん相方は驚きの白ささんです。
天空×字拳さん「なるほど
悪くない」
美味しい天ぷるぁさん「つまり2−1−1でいいのかなー」
殺戮の天使さん猫です
ソコ男さん「なんだこれ」
輿水幸子さん「占いCO者はなんとも両極端だね!
ボクのように可愛さと清廉さを兼ね備えるのは難しいですから致し方ないことですけどね!」
棒銀さん共有CO
アンヘルさん「お前は何を言っているんだ>黒さ」
驚きの白ささん今日はグレランです
さあ村力を試しましょう!
朝倉涼子さん「うわー・・・」
マイノリティさん「COなんて10秒くらい様子みてさっさとしやがれってんですよ」
朝倉涼子さん霊能撤回猫又CO
リトルリンガーさん「二日目で霊能疑ってどうするのとマジレスよー 霊が偽ならむしろ占いがせいそんじてる なにももんだいないな!!」
殺戮の天使さん「占い師が10秒ぐらいして出てきて朝倉は挨拶しているのに
なぜ霊COに1分近くかかるのでしょうか」
クラリネットさん「アンヘルの発言が理解できない」
フチ子さん○もらい遅かったので出遅れましたが霊能CO
天空×字拳さん「まぁ霊偽とかなら信じなければいいだけ、噛みでいつかわかる
今日は大乱闘スマッシュグレラン大会」
グーニーズさん「やる気をだせ」
美味しい天ぷるぁさん「アンヘルさん、それでも意味が分からないよー」
朝倉涼子さん別に信用しなくていいわよ。それよりも占いに真がいるのが確定したからそっちを信用して。
驚きの白ささん「なるほど・・確かに一理ありますが、様子見でお願いします>アンヘルさん」
棒銀さん「アルヘンさんのそれは霊能coですか?」
課金の鬼さん「重課金でグレラン回避」
ソコ男さん「右下から順番に吊ろう」
dragoonさん「占い引いてやる気は出ない>グーニーズ」
朝日新聞さん「読売の次にぶっちぎりで売れてるよ」
マイノリティさん「◆朝日新聞さん 「朝日新聞マイノリティじゃないと思うの」
うっせー だが我が○。堂々としていなさい」
輿水幸子さん「うーんボクがカワイイあまり霊能COなのかそうじゃないのかよくわからない発言でボクを惑わすのはかんべんしてほしいですね!」
美味しい天ぷるぁさん「アンヘルさんから返事もらえないよー」
殺戮の天使さん「1分近く経ってからの霊脳COな上に
挨拶はそれなりにしている
信用は出来ない」
アンヘルさん「我はCOの遅い霊能が気に入らぬのみぞ>驚きの黒さ」
フチ子さんあんへるさん霊能CO?
グーニーズさん「マイノリティ>>>dragoon」
驚きの白ささん共有CO 相方生存ですの
天空×字拳さん「アンヘルさんはCOじゃないでしょう」
マイノリティさん「◆グーニーズさん 「マイノリティーさんやる気は感じた」
最初の日ぐらい名前で占いたいだろう?」
グーニーズさん「dragoonさんはやる気をかんじられない」
美味しい天ぷるぁさん「アンヘルさんはそれCOなのー?」
朝日新聞さん「朝日新聞マイノリティじゃないと思うの」
天空×字拳さん「霊遅い」
驚きの白ささん「アンヘルさんは霊能COでいいのかしら」
朝倉涼子さん霊能co
輿水幸子さん「おはようございます!

あれれ?どうしたんですか?カワイイボクがおはようって言っているんですよ!」
グーニーズさん「マイノリティーさんやる気は感じた」
クラリネットさん「と思ったら二人でた」
リトルリンガーさん「ぐれらんぐれらんぐれらんだぁああ」
美味しい天ぷるぁさん「みんな挨拶が早いねー」
dragoonさん「右」
マイノリティさん「理由:わたしのCNはマイノリティなんだけど朝日新聞って
望んでマイノリティとなってるような人々の肩持つっていうか
一言で言うと気に入らないから占ったよ。●引いて欲しかったけど
残念と言わざるを得ない 軍靴の足音が聞こえる」
クラリネットさん「COないだと。。」
驚きの白ささん「おはよう」
アンヘルさん滅ビヨ!!!>霊能
dragoonさん「占いCO フチ子○」
棒銀さん「おはよう。」
天空×字拳さん「あ、おはよう」
マイノリティさん「占いCOします 朝日新聞○」
朝倉涼子さん「おはよう。清々しい朝ね。」
課金の鬼さん「おはようございます」
グーニーズさん「おはようございます」
リトルリンガーさん「おはよう」
美味しい天ぷるぁさん「おはよーさん」
朝日新聞さん「おはよう」
殺戮の天使さん「おはよう」
輿水幸子さん「どうしたんですかみなさん?揃ってボクを囲んじゃって真面目な顔して!
ま、しょうがないですね、ボクはカワイイので!」
クラリネットさん「おはよう」
ソコ男さん「おはよう」
フチ子さん「おはよう」
天空×字拳さん「うけてみよ!!天空×字拳!!!
はああああーー!!!」
アンヘルさん「朝焼けが黒い
天使の教会の手が近くまで伸びておるようだな」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/08 22:57:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> dragoon <<<
驚きの白ささんの会話「あ、ちょっとミスです」
棒銀さんの会話「????」
課金の鬼さんの独り言「半年ぶりのような気がしたが、普通に2月に参加してた」
驚きの白ささんの会話「小保方晴子ユニットリーダー・・」
棒銀さんの会話「そうですよね。それが一番です。」
驚きの白ささんの会話「よっぽどのことがない限りFOで行きますのでご安心を!」
マイノリティさんの独り言「占いCOします 朝日新聞○」
マイノリティさんの独り言「占いCOします 朝日新聞○

理由:わたしのCNはマイノリティなんだけど朝日新聞って
望んでマイノリティとなってるような人々の肩持つっていうか
一言で言うと気に入らないから占ったよ。●引いて欲しかったけど
残念と言わざるを得ない 軍靴の足音が聞こえる」
驚きの白ささんの会話「了解です!場合によっては潜みます
名前的に占われるかもしれない・・・と期待してみます」
dragoonさんの遠吠え「じゃあ殺戮さん以外●でたらさつりくさんねこどうぞ」
輿水幸子さんの遠吠え「あれ?じゃあボクはカワイクもぐってますね!」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「OK−」
棒銀さんの会話「グレランで吊られたらまずいのでFOで。」
殺戮の天使さんの遠吠え「2日目全潜伏も可」
dragoonさんの遠吠え「とりあえず騙ります 120噛みでいいんですね」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「幸子 愛してるー」
殺戮の天使さんの遠吠え「●貰いの猫COに狼重ねて2騙りしましょう」
棒銀さんの会話「初日に白もらったら、もらってない方がCO。両方もらわなかったらしばらく後にCOします。」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「誰か 占い騙ってよー」
輿水幸子さんの遠吠え「そんなにボクに騙って欲しいのですか?しょうがないですね、ボクはカワイイですから」
輿水幸子さんの遠吠え「村視点だと意味不明だなあで終わりそうですけれどね!狼としても意味不明ですから!」
驚きの白ささんの会話「初日●でしたら伏せ ○しか出なかったらFOでいきますか?それともHO??」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「噛みは 1:20でねー」
殺戮の天使さんの遠吠え「分かりません」
dragoonさんの遠吠え「身内切り霊CCOから霊噛みって村からしたらどう見えるんだろうね」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「騙り 任せるよー」
マイノリティさんの独り言「【能力発動】占いの結果、朝日新聞さんは「村 人」でした。」
朝日新聞さんを占います。 >>> マイノリティ <<<
驚きの白ささんの会話「指示が強くできません」
棒銀さんの会話「自分も苦手です。」
フチ子さんの独り言「久々霊能やああ ロラいややなあ」
天空×字拳さんの独り言「安定の村人」
殺戮の天使さんの遠吠え「よろしく」
美味しい天ぷるぁさんの遠吠え「よろしく」
dragoonさんの遠吠え「よろしく」
驚きの白ささんの会話「よろしくお願いします
共有苦手COします!」
棒銀さんの会話「よろしく。」
天空×字拳さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
輿水幸子さんの遠吠え「カワイイボクが狼になったんですよ?負けるはずがありませんね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/08 22:52:50)
驚きの白ささん「よろしくね!」
グーニーズさん「よろしく」
輿水幸子さん「カワイイぼくがよろしくって挨拶してあげます」
朝倉涼子さん「よろしくね」
美味しい天ぷるぁさん「よろしく」
棒銀さん「よろしくね。」
フチ子さん「よろしく」
課金の鬼さん「よろしく」
クラリネットさん「よろしく」
天空×字拳さん「よろしく」
dragoonさん「よろしく」
アンヘルさん「よろしく」
マイノリティさん「よろしく」
かりさんがソコ男に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが朝日新聞に名前を変更しました。
kariさんがマイノリティに名前を変更しました。
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
棒銀さん「こんにちは。」
kariさんが朝倉涼子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが課金の鬼に名前を変更しました。
Drag-onさんがアンヘルに名前を変更しました。
マイノリティさん「こんばんは」
カリさんが棒銀に名前を変更しました。
kariさんが驚きの白さに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:47:09)
kariさんがリトルリンガーに名前を変更しました。
kariさんがDrag-onに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグーニーズに名前を変更しました。
kariさんがフチ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
棒銀さん「どうも、戻りました。」
課金の鬼さん「こんばんは」
kariさんが天空×字拳に名前を変更しました。
kariさんがdragoonに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:46:24)
kariさんがクラリネットに名前を変更しました。
クラリネットさん「クラリネット」
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンヘルさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:45:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リトルリンガーさん「よろー」
ゲームマスター「案山子けり」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:44:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グーニーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:43:59)
kariさんが美味しい天ぷるぁに名前を変更しました。
朝日新聞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:41:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輿水幸子さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:40:03)
天空×字拳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:39:02)
棒銀さん「ごめん、少し更新遅くなる。戻ってくる前にそろってたら、蹴っておいて。」
殺戮の天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:36:35)
フチ子さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:33:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
美味しい天ぷるぁさん「こんばんはーめるんのふえふき」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:29:11)
棒銀さん「こんばんは。」
ソコ男さん「yo」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:28:22)
棒銀さん「人がいないですね。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:26:26)
クラリネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:25:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
棒銀さん「こんにちは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:24:29)
dragoonさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:20:10)
驚きの白ささん「んだんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:19:08)
かりさん「せやせや」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:17:04)
ゲームマスター「せやな」
朝倉涼子さん「こんばんは。素敵な夜ね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:14:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:14:46)
ゲームマスター「2245更新確認」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る