過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ああああ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドロップ
◆8OaTsXTGyM
[共有者]
(生存中)
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シルビア
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
引退宣言
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リボルテック
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:4018 Bratislava
 
ブラチスラヴァ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
異種星
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[村 人]
(死 亡)
 
 
TRAP
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスターニャ
◆7EtYzvCiUA
[占い師]
(死 亡)
 
 
秒速5センチメートル
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
XPサポ終了
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
四色の虹
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロナッツ
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 138062番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドロップさん「真吊ってしまってごめんなさいね」
ベネトリューアさん「あの日、ああああはとんでもない失言してたんさ
XP吊って銃殺が出たら吊りが減って4人、でもベネト・クロナッツで狼陣営が2人いることになる。だからあそこで対抗に誘導できない占いは騙り」
ドロップさん「ああああさん吊りのほうが良かったですね」
XPサポ終了さん「ああああが○に投票してた時点でおかしいと思ってくれただろうけど吊られた時点で手遅れだったと言う悲しみ」
ベネトリューアさん「結局狂狼2狐の組織でXP吊られちゃったけどもね」
ベネトリューアさん「狐騙りを見ないんであればクロナッツ視点ではXP吊りもああああ吊りも同じことだから、だったらエスターニャの真も追えるようにああああ吊りで良かった。クロナッツ吊り指定ではあったけどパンダ吊りに行かなかったのは正解だと思うよ」
ドロップさん「エスターニャさんの真はあると思ったので、クロナッツさんから吊って、
ああああさん吊って最終日を迎えるのが良いかと思ったんですが……
XPサポ終了さんが狐だったら完全に負けてましたね」
ベネトリューアさん「自分で考えずに他人の推理に身を任せてたら今回みたいに狩人が真占い見抜いた場合どうすんの?」
XPサポ終了さん「というか仮に霊能GJでも占い視点詰ませる事を考えていけばいいと思う派なんだよね
エスタの●吊ったからとりあえず吊った感がすげぇしたんだけどあの日くらいグレ削っても問題なかったんじゃないかなーと
結局TRAPが一番かわいそうだったということになってまうやろ(涙目)」
ベネトリューアさん「ちなみにその理屈でいくと仲間の狼護衛の日記書いて霊能じゃなくて占い噛みに行くわな」
ドロップさん「そういうことです」
ベネトリューアさん「霊能を噛む前に●を出せる狼って結構珍しいから普通にエスターニャ真見えたんだけどね。秒速も結構狼くさい場所だったし」
ドロップさん「霊噛まれた日です」
ベネトリューアさん「つまり俺が仲間の騙り護衛で日記を書くと決め付けてたのね」
ベネトリューアさん「4日目の護衛?
死体なし出た日の護衛じゃなくて」
ベネトリューアさん「狐っぽく見せるために共有に護衛指示仰ぐフリしたら霊能護衛してくれと言われてしまった時は困ったね。XPはナイス助け船だったんだけども…」
XPサポ終了さん「ホントだワロタwwww」
ドロップさん「霊噛まれたから、護衛先で選んだので、クロナッツさん護衛って書いてあったら、
クロナッツさんを吊っていた」
ベネトリューアさん「無理矢理書き換えるか若干迷ったけどねぇ…」
ベネトリューアさん「死体なしの日にエスターニャ護衛してなかったんですよ…」
XPサポ終了さん「狩がエスターニャ護衛の日記出してれば吊られなかったんじゃねこれ?」
ベネトリューアさん「告発なしで狐を殺すのが狼のロマン(・ω・)」
四色の虹さん「気持ちはわかりますw」
クロナッツさん「……か、な?

占い騙っていると、騙っている事実で頭がいっぱいで
こう、抜けや漏れが多くて……ちょっと丁寧にメモ取り直してみてみます。」
四色の虹さん「さすがに把握してるなら銃殺隠せるんじゃない
噛み合わせとかして暫定○の数を減らしておけば」
クロナッツさん「狩人→占で噛んでいる間に、銃殺が出て真確定すると
ツラいなーと思って日和っていたらなんかギリギリでした。」
ベネトリューアさん「さくっと狩人→占いで噛めば良かったんじゃ?
と思ったけど狩人占い前に占い吊ってるんだっけか」
クロナッツさん「頼りっぱなしで申し訳無かったです、>相方」
クロナッツさん「なるほど。…やっぱ占うって言っちゃったからには●で良かったか。」
引退宣言さん「GM村建て乙」
ベネトリューアさん「○噛み合わせだと後が続かないでしょ
銃殺にしろ狩人噛みにしろ何でいつまでもクロナッツ生きてるの?ってなる」
エスターニャさん「村立てお疲れ様でした
ログ呼んできます」
四色の虹さん「GMさん村立てありがとうございました」
四色の虹さん「ちかれたーベネト狐と誤認して噛んでくれるものだと思ってたのに初手噛まれは無理やったなw」
シルビアさん「おつかれさまでした 狐さまさま」
XPサポ終了さん「これからもブラチスラヴァさんを即吊りしていきますね」
ブラチスラヴァさん「7割以上頼ってるから余り指示したくないのですの」
クロナッツさん「ベネト噛むと共有抜けた気がするんですが、プラスチが吊られていた気がしないでも…?」
XPサポ終了さん「いや狩は万が一エスタ噛みに備えてて良かったでしょ
エスタ吊りがダメ、グレ削っておけばよかったのに」
エスターニャさん「お疲れ様でした 信用取れなくてごめんね」
クロナッツさん「ベネトリューア占いの時に、○出して噛み合わせるのと
●にするのも悩んだんですが…。」
クロナッツさん「じゃ、○はまだギリギリ良しだったことにしておこう…。」
クロナッツさん「普通にそしらぬ顔で他に○打つ場面でしたね…、」
引退宣言さん「やっぱ霊能も潜伏が正義やな(棒」
引退宣言さん「俺が生きてればこんなことには!」
四色の虹さん「エスタさんが占うタイミングで処理して信用勝ちすれば勝てるしね」
ああああさん「狼視点役に経っているか謎でした 本当にログ読んできます」
ベネトリューアさん「村のミスはXP吊りの場面でああああ吊らなかったことと狩人が霊能護衛しなかったことですね…」
異種星さん「●のほうが悪手でしょう、、、」
XPサポ終了さん「吊られる日粘らなきゃいかんかったか」
クロナッツさん「無理か…。」
引退宣言さん「あの日は狼意外はクロナッツに投票する気満々だった」
クロナッツさん「●打った方がよかったんですかね、」
異種星さん「把握した狐に○を打つ形なら、真占いが最初に切られた場合困りますよね。。」
ベネトリューアさん「いや、良いんじゃない?
○出して黙らせたほうが信用勝負では上手くいく
予定より2日早く真が吊られたのが想定外だったんでしょ」
ドロップさん「GMさん 村建て有難うございました」
クロナッツさん「他に占い先用意してなかったんです ><。
●打ってCCOされるのも嫌だなぁって悩んで一回消したけど結局○」
四色の虹さん「噛んで○打ったのww」
引退宣言さん「いや、無理だろ>クロナッツ」
四色の虹さん「あそこで半PPはさすがにさせませんYO!」
ゲームマスター「狼は、せっかく噛んで把握した狐に○打っちゃだめだろw」
玖渚友さん「村建てありがとねー。」
四色の虹さん「お疲れ様でした」
クロナッツさん「逆告発無ければ勝てそうな気がしてたのに…。」
異種星さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ」
STOPさん「おつかれ」
異種星さん「お疲れ様でした」
ベネトリューアさん「GM村立てさんくす」
クロナッツさん「早々に狐囲ってしまって本当に申し訳無い。」
ドロップさん「お疲れ様でした」
ああああさん「おつかれー」
ベネトリューアさん「おつかれ」
引退宣言さん「お疲れさん」
四色の虹さん「たえたー」
玖渚友さん「お疲れ様だよー。」
クロナッツさん「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(14/04/08 23:35:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ドロップさん0 票投票先 → ブラチスラヴァさん
四色の虹さん2 票投票先 → ブラチスラヴァさん
ブラチスラヴァさん2 票投票先 → 四色の虹さん
ああああさん0 票投票先 → 四色の虹さん
ベネトリューアさん「にしてもクロナッツより先にエスターニャ吊りになるとはマジで思わなかったなぁ…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ドロップさん0 票投票先 → ブラチスラヴァさん
四色の虹さん2 票投票先 → ブラチスラヴァさん
ブラチスラヴァさん2 票投票先 → 四色の虹さん
ああああさん0 票投票先 → 四色の虹さん
引退宣言さん「無かった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ドロップさん0 票投票先 → ブラチスラヴァさん
四色の虹さん2 票投票先 → ブラチスラヴァさん
ブラチスラヴァさん2 票投票先 → 四色の虹さん
ああああさん0 票投票先 → 四色の虹さん
クロナッツさん「無かったですね…。」
STOPさん「ある程度分かっている共有なら狐の話は普通に聞くけど
初心者共有とか相手にすると最終日うるさいだけで投票されたりするからアレ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ドロップさん0 票投票先 → ブラチスラヴァさん
四色の虹さん2 票投票先 → ブラチスラヴァさん
ブラチスラヴァさん2 票投票先 → 四色の虹さん
ああああさん0 票投票先 → 四色の虹さん
引退宣言さん「こんだけ狐が正論に必死だと狂人が裏読みして爆死があってもおかしくない」
玖渚友さん「うにー、最近、なんで?ってゲームも多いからねー。」
ああああさん「いや・・・放蕩に申し訳ない」
ベネトリューアさん「なるほど
初手ああああ護衛を霊能護衛に書き換えたけど特に意味はなかったのね」
クロナッツさん「占い先2つ用意が間に合わず、…。
狐だけど他に占う場所ないっていう………」
クロナッツさん「狐噛み+狐囲いだったんです…。」
四色の虹さん人外がギリギリになんか言ってくるかもしれませんが
全て四色の虹を吊る為の嘘ですので信じてはいけませんよ>共有
異種星さん「妖狐がこれだけしゃべって正しい進行を提示している最終日は、珍しい気がします、、、」
ベネトリューアさん「狐囲って真占い吊られると狼も詰むっすからねー
だから安易にパンダのXP吊りなんてしちゃいけないんだけども」
四色の虹さん「はい、それで狼勝ちはありません大丈夫です」
ああああさん「・・・本当に申し訳ないィィイィイィィイィィィイィ うどんか
あれ 四色さん狼?」
四色の虹さんああああが入れたのは四色の虹ですから
私とドロップさんできっちりブラチスラヴァさんに投票しましょう
ドロップさん「ブラチスラヴァさんに入れるから後は知らない」
四色の虹さん◆ああああさん 「えーまじですか 投票でもう プラチスさんにいれました」
これ嘘です引分提案保護にしてきっちり私を吊るための嘘だから騙されたらだめですよ>共有

最終日引分処理で最初に投票する人なんて信用してはダメです
クロナッツさん「必死に沢山喋って作戦会議させないようにがんばったのに…。」
ああああさん「あなたは プラチスラヴァさんに投票しました ああああ」
ブラチスラヴァさん「人狼」
ドロップさん「ブラチスラヴァさんはなんか言わないの?」
四色の虹さん狼狂の投票がちゃんと私に入るので裏切りようがありません
私が狼で自分に2票入る提案をするメリットがありません
ああああさん「えーまじですか 投票でもう プラチスさんにいれました」
四色の虹さん共有→ブラチスラヴァ⇔四色の虹←ああああ
これ以外認めません!
玖渚友さん「狼、狐で狂が狐投票、共有が狼投票の引き分け処理だねー。」
クロナッツさん「これ、間違わないだろ…。」
四色の虹さん狐は私!
ゲームマスター「おつクロナッツ、おつベネトリューア」
四色の虹さん狂人が残っていますので私がちゃんとした引分を提案します
ああああさん「・・・?人外CO 狐はだれっすか」
クロナッツさん「あー……」
ドロップさん「ブラチスラヴァさんに入れます」
シルビアさん「あれれ」
XPサポ終了さん「真狩りおつ」
STOPさん「これ狼が告発しなくて狐が勝手に人外COした形ならどうなったんだろう」
四色の虹さん「おはよー」
異種星さん「まあ妖狐としても、gdgdの結果狼勝ちは勘弁してください、ということでしょう、、、」
玖渚友さん「ブレないよねー」
ドロップさん「おはようございます」
ああああさん「おはよう」
ベネトリューアさん「おつかれ」
9日目の朝となりました。(14/04/08 23:28:48)
ベネトリューアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベネトリューアさんを狙います。 >>> ブラチスラヴァ <<<
ああああさんの独り言「引き訳か?」
XPサポ終了さん「あれ?」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「これ告発したら駄目なパターンだったのです」
引退宣言さん「逆告発っつーか引き分けのお願いに見えるw」
ドロップさんを護衛します。 >>> ベネトリューア <<<
玖渚友さん「これ2狼+狂+1村のブレで狼勝ちになるねー」
四色の虹さんの念話「なんであわせないんかなぁww」
ああああさんの独り言「・・・?」
ベネトリューアさんの独り言「四色護衛してたからそこが素村ならいけてた」
エスターニャさん「えっ」
クロナッツさん「うああああああああああああああああ狐が一枚上手だったと思ったら冷凍みかんか。」
四色の虹さんの念話「セーフ」
XPサポ終了さん「引き分けだぁ」
8日目の夜となりました。(14/04/08 23:27:49)
クロナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドロップさん0 票投票先 → クロナッツさん
四色の虹さん2 票投票先 → クロナッツさん
クロナッツさん4 票投票先 → 四色の虹さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → クロナッツさん
ブラチスラヴァさん0 票投票先 → 四色の虹さん
ああああさん0 票投票先 → クロナッツさん
シルビアさん「狐の逆告発なんて初めて見たw」
ゲームマスター「投票間違えなきゃ引き分けだな」
STOPさん「狐の逆告発とは面白いものが見れた」
異種星さん「まあこの形なら引き分けでしょう。お疲れ様でした」
クロナッツさん狼CO 狐は 四色の虹
ベネトリューアさん「了解>共有」
四色の虹さん私が妖狐です

逆告発すると
クロナッツーブラチスラヴァー秒速5mで狼
ああああが狂人です
ベネトは真狩
つまり私を吊ると明日3人でPPくらいますのでどうぞ
今日の死体無しは私噛みでしたね 狩人露出してるのに死体無しが発生するわけないじゃないですか
2吊り3人外です←これ一番重要


狼は合わせてくるので私を信じるならクロナッツ吊りで村は票を合わせてください
>ドロップ、ベネトリューア
クロナッツーブラチスラヴァーああああの同時多発テロが来ますよ
ドロップさん「狩人はお互いを護衛ね」
ベネトリューアさん「お前の要望を適えるゲームじゃない」
ああああさん信用で偽→狼の件だけはあかん 吊ろう>俺
四色の虹さん「というか狩2COで死体無しが発生するわけないじゃないですか」
ベネトリューアさん「少なくとも村のためを考えた吊りじゃないんだよそいつは>クロナッツ」
異種星さん「奇しくも、妖狐の生存力に助けられた形となりそうですね、、、」
クロナッツさん「狂吊るより狼を吊りたい。そういうゲームだろ?」
ああああさん「吊るなら 俺だ 最終日俺吊りはアカンでぇ」
クロナッツさん「XPサポは狼なので先に吊るべき。」
XPサポ終了さん「ブレない限り引き分けですな」
ベネトリューアさん「クロナッツ視点じゃ昨日XPじゃなくてああああ吊りでも良かった
なのに随分と露骨にXP吊りに来たじゃないか」
クロナッツさん「ベネトとあああああああああああで、明日村は最高で引き分けにしかならなくなる。」
四色の虹さん「あなた視点XPサポ吊るよりああああ吊りのがいいんじゃなかったの?>クロナッツ」
ああああさん「オロロッロロロオロロオロロロオr」
クロナッツさん「ダメだ。」
STOPさん「狐も告発来るの身構えた発言になってるな」
クロナッツさん「庇った?庇っていないよ」
シルビアさん「引き分けなら御の字」
四色の虹さん「村は全員クロナッツ吊りでよさそうですね」
ベネトリューアさん「クロナッツのが意味不明だ
何で昨日あそこまで必死にああああを庇った」
クロナッツさん「恐らく狂が吊られに出て来ているのだろうね。」
ああああさん「エスだな>クロナッツ すまんな」
ドロップさん「クロナッツさん吊りですよ」
クロナッツさん「というよりも、あああああああああは、昨日から挙動が分からない。」
引退宣言さん「引き分けで終わりかな」
クロナッツさん「ああああああが何を言いたいのか良く分からない。」
クロナッツさん「エネ??>あああああ」
ブラチスラヴァさん[7日目]
護衛:[四色の虹] 無残:[] 吊り:[XPサポ終了] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
壊れ始める
贖う術を持っていないの
ああああさん「・・・おかしくねってきづいたのは昨日だ なぜ・・・占いのエネのあれに触れないのか
そう中身 確定人外なのは明白だが・・・・引っかかる
狼が狙っているのはpp?の場合 ここが引っかかる もしや・・・な」
クロナッツさん「ないよ、ベネト吊って終わり。」
ああああさん「占いCO クロナッツ●」
異種星さん「クロナッツ吊りの方針を示しておけば、ここに投票を合わせられるか。。」
ドロップさん「クロナッツさん吊りましょう」
ベネトリューアさん「クロナッツ
告発あんだろ?」
XPサポ終了さん「エスタ-ベネト真っていう考察合ってたから結構楽しめたかな
勝ちがなさそうなのは辛いけど」
四色の虹さん「なんで狩人両方噛まれないんでしょうかね」
クロナッツさん「ラスト。」
ベネトリューアさん「【8日目】護衛:ドロップ 死体:
何も言うことはない」
クロナッツさん「占CO プラスチラヴァ○」
四色の虹さん「おはよー」
ドロップさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/04/08 23:22:05)
四色の虹さんを狙います。 >>> クロナッツ <<<
ベネトリューアさんの独り言「ただ割と俺破綻させるよりも狐囲い警戒の噛み方はしてる
護衛騙り見抜かれてっか?」
クロナッツさんの遠吠え「占CO プラスチラヴァ○」
クロナッツさんの遠吠え「りょうかい、はやかみするよ」
クロナッツさんの遠吠え「朝さくさくあけるね。」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「たぶん打ち合わせしないと思うからいけると思う」
クロナッツさんの遠吠え「分かった待ち構えてる。」
ゲームマスター「おつXPサポ終了」
ベネトリューアさんの独り言「いや、ねーな
真の○だった」
XPサポ終了さん「ああああが○に投票してるのに誰も気付かないのか」
ベネトリューアさんの独り言「いや、ああああ噛みってまだあるか?」
四色の虹さんの念話「ここで私噛むとしたら相当」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「5秒前に」
クロナッツさんの遠吠え「投票直前に狼CO 4色狐。」
ベネトリューアさんの独り言「狼は俺を狐だと思ってる
飽和回避で俺を噛んでPPだ」
四色の虹さんの念話「クロナッツーブラチスラで狼な以上COしてるベネト噛むしかないんじゃないの?」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「投票直前にばらして四色の虹に3発」
クロナッツさんの遠吠え「どう運べばいいんだ…。」
クロナッツさんの遠吠え「あれ、村視点吊りが足りてしまう」
ああああさんの独り言「対抗に● ggこれでいいはず・・だ」
クロナッツさんの遠吠え「で、ギリギリでLWCOして狐生存中4色?」
四色の虹さんを護衛します。 >>> ベネトリューア <<<
ドロップさんの会話「ああああさん吊りだったか」
四色の虹さんの念話「ベネトを狐と間違えて噛んでくれたら超嬉しいんだけど」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「うん」
ベネトリューアさんの独り言「もしくは狐勝ち」
XPサポ終了さん「まぁしょうがない」
クロナッツさんの遠吠え「で、プラスチに○」
ベネトリューアさんの独り言「これでPPだよ」
クロナッツさんの遠吠え「えっと、虹噛みだよね?」
四色の虹さんの念話「噛まれるわなぁ」
ベネトリューアさんの独り言「ああああ吊れれば勝ちだったんだが」
7日目の夜となりました。(14/04/08 23:19:08)
XPサポ終了さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドロップさん1 票投票先 → クロナッツさん
XPサポ終了さん3 票投票先 → ドロップさん
四色の虹さん1 票投票先 → XPサポ終了さん
クロナッツさん2 票投票先 → XPサポ終了さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → クロナッツさん
ブラチスラヴァさん0 票投票先 → 四色の虹さん
ああああさん0 票投票先 → XPサポ終了さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ドロップさん1 票投票先 → クロナッツさん
XPサポ終了さん3 票投票先 → ドロップさん
四色の虹さん0 票投票先 → XPサポ終了さん
クロナッツさん3 票投票先 → XPサポ終了さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → クロナッツさん
ブラチスラヴァさん0 票投票先 → クロナッツさん
ああああさん0 票投票先 → XPサポ終了さん
シルビアさん「告発していかないんだ」
ああああさん「だーかーらー 最終日俺とベネの最終日だけはやめてくれ 涙がちょちょギレルつーの」
ベネトリューアさん「クロナッツで」
クロナッツさん「もうXP吊れよ!」
ベネトリューアさん「まぁ共有の指示通りクロナッツ吊りで行こう」
ベネトリューアさん「お前視点で○吊って銃殺出たら4人で狼2残りになるんだけど?>ああああ
真占いだったらこんな数え間違えしないよね?」
クロナッツさん「わけがわからん。
なんで○吊られてはいそうですかになんの?」
四色の虹さん「ああああさんがああああさんだしXPさんの発言も交えるとああああさんかXPサポ吊りさんが一番よさそうですね」
ゲームマスター「死体なしは狐噛みだよ」
ベネトリューアさん「狐を考慮しないなら
クロナッツ視点人外3残り
ああああ視点人外2残りだから
ああああ吊るのが正着だとは思うけどね」
ああああさんクロナッツさん 「ちょっと待て、四色吊るってどういう見解よ?
俺の○。」

ダウトオオおおおおお 銃殺出して勝ち確定なのに なんで○吊りに切れるんですかんえええええええええええええ
XPサポ終了さん「エスタ真だと思ってるから狐生きてて引き分けでいいよ>四色の二次」
ドロップさん「ああああさんは狂なので、最悪ppなんで、
クロナッツさん吊っておけば大丈夫と言うことになります」
ベネトリューアさん◆ああああさん 「だーかーらー ベネ吊りはない・・・し俺の○吊りを提案したい
銃殺出すまで・・・だ」

自分の○吊って銃殺出すって何が起こるか分かってるの?
異種星さん「妖狐を噛んだのですか?」
クロナッツさん「ちょっと待て、四色吊るってどういう見解よ?
俺の○。」
ああああさん「だーかーらー ベネ吊りはない・・・し俺の○吊りを提案したい
銃殺出すまで・・・だ」
ベネトリューアさん「いや、ああああ吊れば決め打ち明日でいけるんだって」
四色の虹さん「XPサポさんはあなた視点クロナッツ偽がわかったのになんでさっくり自分吊りを言い出せるのですか?」
XPサポ終了さん勝ち狙うなら今日決め打ちだぞ
ドロップさん「エスターニャさんが真でも良いようにですよ」
ベネトリューアさん「仕事終わってるああああを吊るのが一番安全って話
クロナッツ視点でも人外でしょ?」
ブラチスラヴァさん「XPサポ終了四色の虹クロナッツどれでもいいですけど」
クロナッツさん「XP吊りが村としても良いのでは?
ベネトでも構いませんが。」
ベネトリューアさん「両者共有護衛だとグレー噛まれるぞ」
XPサポ終了さん「四色の虹は噛ませればいいよ
両狩共有護衛で」
ベネトリューアさん「まぁ俺視点クロナッツでも良いけども」
STOPさん「狐生きてるし引き分けできそうかな」
ベネトリューアさん「XPじゃなかった、ああああ」
ドロップさん「クロナッツさん吊りですね」
ブラチスラヴァさん「四色の虹でいいじゃないですか」
ベネトリューアさん「いや、今日はXP吊りだよ」
四色の虹さん「と思ったらすでにブチスナヴァ占ってるのか」
ああああさん「あれェ・・・」
ベネトリューアさん「ああああ吊って再度護衛指示で」
XPサポ終了さん「じゃぁ俺吊って最終日で」
四色の虹さん「んじゃXPサポ吊って両占いがブラチスラヴァ占い→決め打ち」
STOPさん「お疲れ」
ブラチスラヴァさん「[6日目]
護衛:[四色の虹] 無残:[] 吊り:[異種星] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
物語を紡ぐ心に重ねた想い
特別な心を躱す」
ああああさん「圧倒的に仕事をしている狩人・・・だが!!俺視点シルビナが死んだ以上
「最悪」を想定して動くぜ・・・つまり擦り寄り狐の可能性αだな 
・・・まあ狩人だったら謝るよ しかし変に5→3ベネ吊りでうどんの可能性があるならば・・・ここ占いは是非もなし」
ゲームマスター「おつSTOP」
ベネトリューアさん「【6日目】護衛:ドロップ 死体:
書くこともない。
そろそろ偶数戻しされる気がするけど。」
TRAPさん「エスタ吊ったのはしょうがないけど今日あたりから占いロラすべきだったね
もしくは狩ロラ」
ドロップさん「おはようございます」
クロナッツさん「2択」
ああああさん「占いCO プラチスナヴァ○」
四色の虹さん「おはよう」
クロナッツさん「占CO XPサポ終了●」
7日目の朝となりました。(14/04/08 23:12:20)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> クロナッツ <<<
異種星さん「omg...といった感想でございます。
共有者さんを責めるつもりではありませんが、考えがお聞きしたいところ。。」
XPサポ終了さんの独り言「占い吊らなきゃ2wなら狐探すはず」
ああああさんの独り言「・・・・pp pp 」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「もう村はまに合わないだろうし●でいい」
クロナッツさんの遠吠え「ああ、噛みどうしよう」
XPサポ終了さんの独り言「ベネトがシルビア護衛できてないのも謎と言えば謎だけど」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「XPサポ終了●で間に合うからいいか」
クロナッツさんの遠吠え「え、ベネトリューアでないの?」
異種星さん「やはりそこから吊るべきではなかったですよね。。」
XPサポ終了さんの独り言「エスタ真のベネト真
これがかなりあるんだよそんなとこ吊って狼がどこ噛むか考えようぜ」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「クロナッツの仮想敵はブラチスラヴァだから」
ベネトリューアさんの独り言「ただ問題は狐候補があと3人残ってることだな
明日だとまずいからできれば今日噛まれたい」
クロナッツさんの遠吠え「XPサポ終了●

プラスチラヴァ●

どちらがいい?」
四色の虹さんの念話「STOP噛んでくれたらめっちゃ嬉しい」
STOPさんの独り言「XPあたりに●が飛ぶならあれだが」
クロナッツさんの遠吠え「???」
四色の虹さんの念話「というかなんでクロナッツにたてついてんだよ・・・噛まれるやないか・・・」
ベネトリューアさんの独り言「このカラクリまではどうせ読めまい狼」
STOPさんの独り言「明日から占いロラか」
クロナッツさんの遠吠え「明日、村人が吊れたら狐噛んで引き分けorPP?」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「ああああに運を預けているんだから」
四色の虹さんの念話「ああああ視点ブラチが狼には見えてないんだろう
3吊り4人外 こっからどうするかやな」
エスターニャさん「正直あれは僕真占いなのにすぐさま返せませんでしたね>引退さん」
ゲームマスター「おつ異種星」
ドロップさんを護衛します。 >>> ベネトリューア <<<
ベネトリューアさんの独り言「助かった
早く偶数戻しで俺を噛みに来い
ブラチスのGJが主張できるのもそろそろ限界だろ?」
異種星さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/04/08 23:08:15)
異種星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドロップさん0 票投票先 → 異種星さん
XPサポ終了さん0 票投票先 → STOPさん
四色の虹さん0 票投票先 → 異種星さん
クロナッツさん0 票投票先 → 異種星さん
異種星さん6 票投票先 → ああああさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 異種星さん
ブラチスラヴァさん1 票投票先 → 異種星さん
STOPさん1 票投票先 → 異種星さん
ああああさん1 票投票先 → ブラチスラヴァさん
引退宣言さん「最終発言のエスターニャへの突っ込みは上手いと思った」
TRAPさん「ま、その辺は人それぞれだよね。俺の考えが前者」
エスターニャさん「CO聞かれるまで自分のことは話さないで
聞かれたらすぐCOなしっていうのが一番村っぽく見えます」
引退宣言さん「余計な情報を狼に与えないのがメリット
他の村人から怪しまれるのがデメリット
どっちを重視するかは個人の判断で俺は後者だったってことかな」
シルビアさん「秒速5センチメートルさんはその後の発言もよかった」
TRAPさん「●2つ出て聞いてもないのにCOなしーとか言うとイラッとする」
ベネトリューアさん「俺が共有護衛する」
四色の虹さん「んじゃブラチスーベネトの両狼なさげですし
残りが真狼なら異種はほぼあなた視点村だよね?」
XPサポ終了さん「共有は狩2残して護衛指示も出さねーのかよ」
クロナッツさん「四色が狼ならば、恐らく仲間だろうという読みです」
異種星さん「エスターニャさんを切った以上は、しょうがないでしょうか。
クロナッツさんが真であることを祈っておきます。」
クロナッツさん「四色の占い理由にも書きましたが、
四色との会話での絡みと投票から違和感を感じました。」
ああああさん「XPサポ終了さん 「異種星吊れば噛みは狭まるからいいんだけど今日なんでリボルテックが死んでるかは考えた方がいいぞ」

もう俺は死なないしな このままLW枠最終日だけは嫌なんだ 完敗だ
信用負けの最終日吊られはな」
TRAPさん「「◆秒速5センチメートル「それじゃ自分は黙ります」

これは村なら当然の発言だよ。余計な情報を狼に与えることはないんだ
この発言からしても秒速5センチ村目に感じたよ」
四色の虹さん「なんでそう思うの?>クロナッツさん」
STOPさん「正直占いの結果が詰みやすくさせようとは思っていない感はある」
四色の虹さん「だからともかく両視点でベネトリューアさんは残せばいいです
どっちかに真がいれば最後吊りど安定ですから」
異種星さん「妖狐まで頭が回る状況ではないのですが。。
俺としてはクロナッツさんが真でないと、この先に見える展望はないと言っておきます。」
クロナッツさん「そういう問題でもなかったのかも知れません。」
クロナッツさん「XPサポは4色に○が出た時点で考え無くて良いと思っていたんですが、」
XPサポ終了さん「異種星吊れば噛みは狭まるからいいんだけど今日なんでリボルテックが死んでるかは考えた方がいいぞ」
ベネトリューアさん「消極的な進行なのは申し訳ないと思ってる。本当に…>異種」
ああああさん「四色の虹さん 「ああああさん視点では真狂狼の普通の内訳なら狼出尽くしですね」

ああ、後は銃殺ゲーなんだがな 占い一人なぜか「吊り」で死んでるんだよな
残った クロナッツで○で「っ銃殺or狂だったよー当たり前田のクラッカー」
が目に見えてるしな」
ベネトリューアさん「真の○なのはわかってるよ>異種
でもだからこそ絶対に狐じゃないでしょ」
ブラチスラヴァさん「四色の虹は妖狐なんですか>異種星」
ドロップさん「ベネトリューアさんは最終日に吊る」
異種星さん「エスターニャさんの○なのですが。。>ベネトリューアさん」
引退宣言さん「◆秒速5センチメートル「それじゃ自分は黙ります」
これが無ければ潔く見えたけどあったから秒速もベネトとどっこいどっこいだった」
クロナッツさん「視点としてはほぼ詰んでいますね。」
STOPさん「ああああは俺か四色占って確定○作っておけば異種星なんか勝手に吊れるんだが」
エスターニャさん「なるほど・・・5cmは共有に聞かれる前に指示待ちっていってるし
そこかー>TRAPさん」
ベネトリューアさん「でもこれあれか
異種吊るとむしろエスターニャ真も追いやすくなるのか?」
TRAPさん「そして●出し遅かったのが噛めなかったから●打ちに切り替えたんだろうな
と思った。以上。発言はぶっちゃけあんまり見てない」
異種星さん「と考えると、ブラチスラヴァさんの初日の護衛先は、狂人であったか、
それともブラチスラヴァさんが偽狩人であるか・・
完全グレーからの狩人COだったので、これが人外であるならば、位置が非常にいいと思っていましたが。。」
ブラチスラヴァさん「ああああはもう死なないであろう」
四色の虹さん「クロナッツ視点もほぼ詰まってない?
異種が狼じゃないならXPサポ狼?」
ドロップさん「異種星さん吊ろう」
XPサポ終了さん「ああああお疲れ」
STOPさん「俺護衛ねぇ、ああああでGJが出たと主張するなら妥当な護衛先だな」
ゲームマスター「おつリボルテック」
TRAPさん「●出し先の反応がね。ベネト→めっちゃ怪しい
秒速5センチ→潔すぎて村っぽい。発言も村っぽい」
四色の虹さん「ああああさん視点では真狂狼の普通の内訳なら狼出尽くしですね」
ベネトリューアさん「そこは真の○だ」
リボルテックさん「お疲れ様でした!」
異種星さん「無論COはございません。」
ああああさん「もう銃殺だすのは諦めたっていうか「銃殺出した〜けど」のくだりが無駄なんで
普通に多弁で最終日残りで村決め打ちそうな所を占ったよい エスの○だしな
てかなんでエス真切られてるんだ 怖いんだが その日どういった感じで投票したかだれか説明よろ>投票者」
異種星さん「おはよう」
ブラチスラヴァさん「[5日目]
護衛:[STOP] 無残:[] 吊り:[TRAP] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
最後の審判の食卓
醜い命も床に跪いてく」
ああああさん「占いCO 異種星●」
ドロップさん「おはようございます」
四色の虹さん「おはよすよすー!」
クロナッツさん残ったグレーから。
2発言という低空飛行を3日続けた後、発言が伸び始めた所。
最終日まで残ると厄介なのでそろそろ占い時。
ベネトリューアさん「【5日目】護衛:ドロップ 死体:
さすがにここから先は共有護衛しかしない。
狂…ああああ、狼…秒速・クロナッツ・プラチス
狼視点ではベネト狐に見えていると。」
STOPさん「おはよう」
クロナッツさん「占CO リボルティック○」
6日目の朝となりました。(14/04/08 23:01:09)
リボルテックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボルテックさんを狙います。 >>> クロナッツ <<<
ベネトリューアさんの独り言「どっちにしろ暫定○噛んでりゃ本物の狐噛む日も遠くはないはずだ」
引退宣言さん「◆XPサポ終了さんの独り言「決め打ち必須になっちまったな」
霊能噛ませる派なんだからどっちにしろ決め打ちする気だったんじゃないのか。何言ってるんだ。」
ドロップさんを護衛します。 >>> ベネトリューア <<<
ベネトリューアさんの独り言「いやいやまさかー」
ベネトリューアさんの独り言「どのみちPPラインは5人
狼はまだ自分を破綻させには来ないか?」
四色の虹さんの念話「今日狐探しでもっかい噛まれるなぁ」
異種星さんの独り言「ブラチスラヴァさんが真狩人でいいのだろうか・・日記があまり理解できないのですが、、、」
エスターニャさん「うーむマジデスカそんなにアヤシカッタデスカ>TRAPさん」
クロナッツさんの遠吠え「了解。」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「リボルテック」
クロナッツさんの遠吠え「噛み、希望ある?」
TRAPさん「うーん驚きの内役。エスターニャだけは真ねえよと思ってた
そして=ベネト狩もねえよと」
四色の虹さんの念話「ああああが狂人なら真吊ったのは大体わかってるよな・・?」
ベネトリューアさんの独り言「プラチスは護衛先的に狼のはずだ」
クロナッツさんの遠吠え「リボルティック占う。」
異種星さんの独り言「これが潜伏狼であるならば、位置を置いている場所が用意周到ですね」
異種星さんの独り言「ブラチスラヴァさんは完全グレーから狩人COですか。。」
シルビアさん「グレランという名のTRAPさん指定でしたねw」
XPサポ終了さんの独り言「決め打ち必須になっちまったな」
STOPさんの独り言「これ残った占いに真いたら詰むよな?」
ベネトリューアさんの独り言「でも飽和回避はどのみち6人の夜だよなぁ」
四色の虹さんの念話「ああああ真でベネトークロナッツorエスタならSTOPしかおらんか」
クロナッツさんの遠吠え「○出して素直に噛み合わせるべきだった。」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「おかげでああああを援護しなきゃならないが」
TRAPさん「酷いグレランだった」
ベネトリューアさんの独り言「いやこれ敢えて共有噛ませたほうがいいか?」
TRAPさん「お疲れ様」
四色の虹さんの念話「クロナッツープラチスラヴァで狼ちゃうの?」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「ああああにかかっている」
クロナッツさんの遠吠え「そ狩人吊れなくなるんで悪手だった、ゴメン。
共有噛めなくなったね。」
ゲームマスター「おつTRAP」
5日目の夜となりました。(14/04/08 22:57:11)
TRAPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
TRAPさん6 票投票先 → 異種星さん
ドロップさん0 票投票先 → ブラチスラヴァさん
XPサポ終了さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
リボルテックさん0 票投票先 → TRAPさん
四色の虹さん1 票投票先 → TRAPさん
クロナッツさん0 票投票先 → TRAPさん
異種星さん2 票投票先 → TRAPさん
ベネトリューアさん1 票投票先 → TRAPさん
ブラチスラヴァさん1 票投票先 → 四色の虹さん
STOPさん0 票投票先 → TRAPさん
ああああさん0 票投票先 → 異種星さん
TRAPさん「まあいい。あとは頑張れ」
STOPさん「残った占いは確定○作りにいって」
四色の虹さん「ベネトが本当に狼だとしたら暫定○に狼いないと狩COしないよ
四色とSTOPですね」
異種星さん「一応切った占いの○はグレー戻しならば、俺もグレーでございます。」
TRAPさん「俺も草不可避wwwwwwwwwwww」
ああああさん「昨日の色だけしりてェなー 対抗ログ読んでないから
早急だっけか? まだ残してほしかったが」
XPサポ終了さん「TRAP不憫過ぎて大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
TRAPさん「今XPに言われて気づいたわ。わろた」
四色の虹さん「ベネト狼でクロナッツがベネト●出す意味は?
残りが真狂でクロナッツ狂の時だけじゃない?
んで真狂で狼騙り吊れたら占い噛むと思うんだけど」
STOPさん「ああああはそんなベネトリューア吊りたいん?
エスターニャ狼の場合大分危険だよ?」
リボルテックさん「身内切り狩人COの可能性はほぼなくなったのが収穫です」
異種星さん「ああああさん護衛ですか、hmhm。」
TRAPさん実質グレランという名の俺吊りじゃねえか
ベネトリューアさん「俺が共有を守る」
引退宣言さん「ドイツ語は一時引退前までじゃないか?
復帰後は見た記憶が無い。同村が減ったから俺が見てないだけかもしれないが」
ドロップさん「ベネトリューアさんをキープしているからグレランでいいでしょう」
異種星さん「ベネトリューアさんの護衛先はエスターニャさんでしたね。
そうなるとベネトリューアさんが偽狩人であるならば、エスターニャさんは必然的に狼の可能性が高いか・・しかし初日の護衛先が霊能だったのは不思議です。。」
ブラチスラヴァさん「ベネトリューアは最後でいいのです」
XPサポ終了さん「◆ドロップさん 「グレラン」
TRAPさんに投票するしかありませんね」
TRAPさん「共有は既に狼吊れた考え?」
ああああさん「ベネトリューアさん 「何で俺真考えねぇのww」

あのさあ・・・もう吊っていいんじゃないすかねえ 
昨日の色は分かりませんが 日記が即席→gjだせない無能目演じようとするのは 10酉で強弁してほしいっすけどなー ヨッワイなー」
リボルテックさん「おかしいですね ドイツ語のはずが日本語に見えます
私はいつの間にかドイツ語を習得していたんですね」
ベネトリューアさん「エスターニャの真を切った目線で見てもLW候補だろ?」
STOPさん「ブラチスラヴァ狐ならCOの辛抱が足りないと言わざるを得ないので」
四色の虹さん「いやグレランて」
ベネトリューアさん「言っとくが俺は絶対に吊るなよ」
ゲームマスター「ランするほどグレーいたっけか」
リボルテックさん「ああああさん狂人で狐に●
狐把握したので霊能噛み
昨日真吊り ですね」
ベネトリューアさん「共有護衛で良いの?」
シルビアさん「ほんとだ ドイツ語じゃないw」
ドロップさん「グレラン」
TRAPさん「ベネト吊りでいいだろ」
XPサポ終了さん「クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シルビアさん「狐囲ってるのか」
四色の虹さん「めっちゃいい位置から出てくるじゃないですか」
異種星さん「ポエミーな日記ですね・・」
STOPさん「この狩人は信じてあげよう」
ベネトリューアさん護衛指示出してくれ
四色の虹さん「霊能抜かれてるからでしょ・・・
狐だとしたらやっかいものだとして霊が噛まれた
真ならそのまま護衛継続でいい場面では?」
ゲームマスター「あれ、ドイツ語やめたのか」
エスターニャさん「えっ狩CO?」
ベネトリューアさん「クロナッツ視点詰んでるからもう噛まれないべ>XP」
異種星さん「ベネトリューアさんは両占い視点で狼です。
残りの占いの真を考える進行においても、即吊るべきではありません。」
ゲームマスター「狼の夜会話見てるとクロナッツが気の毒だわw」
ブラチスラヴァさん[1日目]
護衛:[] 無残:[初日犠牲者] 吊り:[] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
私たちは生まれた瞬間から死に向かって歩き始める
ゆっくりとゆっくりと

[2日目]
護衛:[ああああ] 無残:[] 吊り:[玖渚友] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
雲のように駆け抜けていきたい
少しくらい自信過剰じゃないと後悔してしまう

[3日目]
護衛:[シルビア] 無残:[引退宣言] 吊り:[秒速5センチメートル] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
思いでが消えないならば空を消して
何をなくしても良かった面影

[4日目]
護衛:[ドロップ] 無残:[シルビア] 吊り:[エスターニャ] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
白い雪の氷が溶けていくの
全てなくしてもいいのです
ブラチスラヴァさん私こそが狩人だったのです
ベネトリューアさん「あの共有の腐った指示に従わなかったから?」
XPサポ終了さん「狐生きてるのに共有噛みが来るとでも思ったのか」
ベネトリューアさん「何で俺真考えねぇのww」
四色の虹さん「ベネトリューア狐の場合はエスターニャ真と」
STOPさん「ベネトリューア狼で霊噛みねぇ」
TRAPさん「「◆異種星さん 「共有が狩人候補を吊る考えであるならば、指定する気はさらさらないと考える、、、それならばグレーランダムの方がマシです>TRAP」

この発言で村はない。こいつ最高に狼。グレランこそどうしようもなく狩人吊れる
しかも狼の組織票で吊られる危険性がある」
ベネトリューアさん「マジで何で昨日エスターニャのほう吊ってんだよ」
シルビアさん「真から切ってたw」
ああああさん「XPサポ終了 「ああああ視点潜伏狩人どこで死んだんだよ?」

ドロップ 「エスターニャさん護衛した狩人います?」

エスターニャ護衛がいないからこそだろ!! まだ生存してるのが確定したんなら
霊能か俺護衛でGJ→共有の発言で生存しつつGJゲー狙いの狩人さんがまだ居るってだけだ。」
ゲームマスター「おつシルビア」
引退宣言さん「アルカナにそれ求めるのは無茶だろ>GM」
エスターニャさん「そうですかね・・・うーん3日目ちょっとはしゃいじゃって
これは信用落としたかなーと思ってたんですが
4日目急に切られたんでびっくりして何もできませんでした>引退さん」
ベネトリューアさん「くっそ、エスターニャ真じゃねぇか」
異種星さん「おはよう」
ブラチスラヴァさん「人並みは突然に」
シルビアさん「おつかれさまでした」
リボルテックさん「おはよー」
STOPさん「おはよう」
ベネトリューアさん「【4日目】護衛:ドロップ 死体:
エスターニャ真だったらすまない。
そしてクロナッツを護衛するかどうかがものすごく迷う。
完グレ3人、ベネト、異種…よく見たら護衛しなくてもいいのか。」
ドロップさん「おはようございます」
クロナッツさん「宣言通り。」
ああああさん「占いCOXPサポ○」
四色の虹さん「この投票だったからXPサポがランとか言い出したのかと思ったけど
完全グレー2人だったのね
XPサポ終了さん 1 票 投票先 → ブラチスラヴァさん
ブラチスラヴァさん 1 票 投票先 → XPサポ終了さん 」
クロナッツさん「占CO ベネトリューア ●」
5日目の朝となりました。(14/04/08 22:50:22)
シルビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルビアさんを狙います。 >>> クロナッツ <<<
ドロップさんを護衛します。 >>> ベネトリューア <<<
シルビアさんの独り言「クロナッツ真ですかね」
ベネトリューアさんの独り言「どうするかなマジで」
引退宣言さん「占は悪くないだろ。むしろキレてもいいレベル>エスターニャ」
ああああさんの独り言「銃殺目に 噛みは俺かXPで頼む」
異種星さんの独り言「ああああさんを昨日切ってしまってもよかったように思いますが・・」
ゲームマスター「ブラチラはもう少し仲間とちゃんとコミュニケーション取れよw」
四色の虹さんの念話「クロナッツーシルビアで狼かな」
ゲームマスター「あいよ、おつかれ」
引退宣言さん「狼は露骨でもなんでもXP噛んでブラチスの生存率を上げるしかない
その上で機を見て告発+狩噛みで」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「なら適当に」
クロナッツさんの遠吠え「占うって宣言した。」
秒速5センチメートルさん「次村行きます お先に失礼します」
クロナッツさんの遠吠え「ベネト●? ぷらすち狩人COしないの?」
STOPさんの独り言「狼から真狩人見えていて霊噛みはまぞい
呪殺出たら一発で吹き飛ぶ」
異種星さんの独り言「エスターニャさんの●を吊ったのでバランスという考えでしょうか?」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「ベネトリューア占ってると怪しいであろう」
クロナッツさんの遠吠え「??」
四色の虹さんの念話「まークロナッツの暫定○がどんどん噛まれていくんだろうね」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「ベネトリューア残しておけばいいじゃない」
STOPさんの独り言「まあエスターニャ視点で人外4露出みたいなもんだしな
ベネトリューア真狩なら噛まれていていいのでそこも人外とカウント」
ベネトリューアさんの独り言「クロナッツが真ならベネト予告の時点で噛むしかない
クロナッツ偽ならああああの予告先でも噛むか?」
異種星さんの独り言「エスターニャさんが人狼であるならば、、、
果たして引退宣言さん噛みが入るかどうか。。」
XPサポ終了さんの独り言「狩候補死んでないのに何で占いを今日吊ったのか」
クロナッツさんの遠吠え「うん……。ああああ残ししてPPかなぁ」
秒速5センチメートルさん「まさか狐に○打ってるとは思わないから
信用路線で黙って村っぽく死んだんだけど
こうなると狐処理しにくい」
四色の虹さんの念話「とりあえず早期に噛まれてLW勝負にならない限り大丈夫かな」
クロナッツさんの遠吠え「ベネトリューア○ +ベネト噛み

ベネトリューア● 他噛み

どっちかきぼうある?」
四色の虹さんの念話「ベネト噛み合わせで勝ちですわぁ後は囲いが狐候補で噛まれてジエンドっすわぁ」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「8人になってからまた考えよう」
ああああさんの独り言「・・・腹痛い・・・誤爆かなああ」
STOPさんの独り言「クロナッツ護衛でGJ出してる狩人っぽい発言になってる」
TRAPさんの独り言「◆異種星さん 「共有が狩人候補を吊る考えであるならば、指定する気はさらさらないと考える、、、それならばグレーランダムの方がマシです>TRAP」

この発言で村はない。こいつ最高に狼」
四色の虹さんの念話「真吊ったイェーイ!」
クロナッツさんの遠吠え「うううううああああ、ゴメン狐どうやって処理しよう。
どうしよう…ああああ。ホントごめん。」
エスターニャさん「お疲れ様 ごめんなさい」
ゲームマスター「おつエスターニャ」
クロナッツさんの遠吠え「真吊れた…。」
ベネトリューアさんの独り言「真だったらすまない」
4日目の夜となりました。(14/04/08 22:45:54)
エスターニャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
TRAPさん0 票投票先 → エスターニャさん
ドロップさん0 票投票先 → エスターニャさん
シルビアさん0 票投票先 → エスターニャさん
XPサポ終了さん1 票投票先 → ブラチスラヴァさん
リボルテックさん0 票投票先 → ああああさん
エスターニャさん7 票投票先 → ブラチスラヴァさん
四色の虹さん0 票投票先 → エスターニャさん
クロナッツさん0 票投票先 → エスターニャさん
異種星さん0 票投票先 → ブラチスラヴァさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → ああああさん
ブラチスラヴァさん3 票投票先 → エスターニャさん
STOPさん0 票投票先 → エスターニャさん
ああああさん2 票投票先 → XPサポ終了さん
TRAPさん「狩吊るからかも知れないこそ指定だろ」
エスターニャさん「それはあかんて」
ベネトリューアさん「そこ真の可能性ある、っていうか割と真っぽい占いなんだけど」
TRAPさん「どうでもいいってなんだよ……ひどい」
ブラチスラヴァさん「それでいいじゃない」
異種星さん「共有が狩人候補を吊る考えであるならば、指定する気はさらさらないと考える、、、それならばグレーランダムの方がマシです>TRAP」
ああああさんんじゃ 占い予告 XPサポ
ベネトリューアさん「ってかそうだ、ああああほぼ破綻してんじゃん」
STOPさん「この共有はできる共有だ」
エスターニャさん「クロナッツさんがなんか明日かみ合わせやってくれそうだから私は
ベネト占わないよ」
シルビアさん「ベネトリューアさん狐COあるならしていいよ」
XPサポ終了さん「ああああ視点潜伏狩人どこで死んだんだよ?」
ドロップさんエスターニャさんを切ります
ベネトリューアさん「っつか共有の霊能護衛指示がくそなんだよ」
引退宣言さん「XPとベネトは別に間違っちゃいないけど村の空気が読めてない
全員が自分と同じような思考にたどり着くとは限らない」
ブラチスラヴァさん「四色の虹が両方人間だと言いましたよ」
クロナッツさん「ベネトリューア占います。
異存があれば1分までによろしく。」
XPサポ終了さん「TRAPはどうでもいいわ
とにかく明日占い切ればいいから今日役職削ったってしょうがない」
TRAPさん「ここでグレランとか言い出すところは票合わせ出来る狼」
ああああさん「XPサポ終了さん 「共有は落ち着いて考えろ
霊が噛まれたところで占いが生きてれば何も問題ないんだ
ベネトは占い鉄板でグレ削れ」

明日私噛みの●が対抗ーベネでLW完敗負けが怖いんですが〜
愚痴りたくなってしまうんですが〜」
ドロップさん「エスターニャさん護衛した狩人います?」
ベネトリューアさん「俺は狼じゃない、本当だ」
エスターニャさん「ベネトは狂人の●だからなんとも・・・早目に出たから狐かなぁ」
異種星さん「引き続きべネトリューアさんは真だと思う占い師を護衛していただきましょう、潜伏狩人は護衛先を熟慮で」
四色の虹さん「あなたが狼なら敵ですね。ただXPとブラチスのやりあいに意味があるとあんま思えない もっとベネトが何者かとか占いの内訳とか考えたらどうですか」
TRAPさん「ただ、完グレ吊るなら指定入れる場面。狼3残りの可能性もある」
異種星さん「グレーランダムしておいたほうが無難では?
共有初日なので、狩人生存はほぼ間違いない・・・ここで真狩人を吊ってしまったら相当辛いですよ」
STOPさん「クロナッツにベネトリューア占わせて真確定させたいけどまあそこまでしなくても信用あるしいいかな」
ブラチスラヴァさん「四色の虹は敵だったのですか>四色の虹」
TRAPさん「完グレなら俺も入るよ」
XPサポ終了さん共有は落ち着いて考えろ
霊が噛まれたところで占いが生きてれば何も問題ないんだ
ベネトは占い鉄板でグレ削れ
ああああさん「これはやってしまいましたなあ>ベネ 人外確定のログ見てないけど
そんな雑魚アピール必要なくね?」
四色の虹さん「そこランしてそこ両方村あるよね>XPサポ終了
なんで無駄にランしたがるの
むしろそこが殴り合っててラン言えるなら両方狼とかはなさそうだからむしろ最終日まで残ってほしいんだけど」
リボルテックさん「狩人を占わせましょう」
ベネトリューアさん「俺吊ると絶対に後悔するぞ」
TRAPさん「ああああが真目かな。クロナッツは真なら呪殺出してくれ」
ドロップさん「ベネトリューアさんはさようならです」
STOPさん「でそこ吊ると今後狼が呪殺を恐れない噛みしてくるはずだよ」
クロナッツさん「そうなりますね。引きが悪くて申し訳無い…、」
TRAPさん「とりあえずエスターニャ真は切った」
ベネトリューアさん「何でああああ偽見えてるのに霊能護衛する必要があるんだよ」
XPサポ終了さん最善手はグレーの俺とブラチスラヴァのラン
シルビアさん「共有指示は霊能護衛でした」
ゲームマスター「おつ引退宣言」
ブラチスラヴァさん「2発入らなかったのですけど>XPサポ終了」
リボルテックさん「おはよー」
ドロップさん「霊能護衛指示だよ」
異種星さん「まだ焦ってべネトさん吊らなくてもいいと思いますが・・」
玖渚友さん「お疲れ様だよー」
四色の虹さん「クロナッツさんは昨日のがああああ狂誤爆とかじゃない限りグレーにやたら濃く狼いそうですね」
STOPさん「ベネトリューアは大体狐だと思うよ」
TRAPさん「こりゃGJは占いっぽいねぇ
昨日の死体なし霊能なら連噛みは相当度胸ないと出来ない」
ベネトリューアさん「ちゃんと指示守ったよ」
XPサポ終了さん「よしよし」
ドロップさん「ベネトリューアさん吊りで」
シルビアさん「霊抜かれてるんでベネトリューアさん吊りですかね」
ああああさん「リボルテック 「ここで狼が狩人COとかしないとおもうのでああああさん吊りましょう」
リボルテック 「そうですよ人外狙いでいってください
間違ってもおはすステのリボルテック投票とか
人外狙わない吊りやめてくださいよ」

ここで銃殺出してgg狙い 片方のステのstopは正直村で決め打つしかないんじゃない
さっきから口出してるが・・・後半多弁が目に見えるしな」
異種星さん「おはよう」
四色の虹さん「ああああさんもエスターニャさんも早く貼れるんじゃないですか」
エスターニャさん理由:◆異種星 「霊能者GJであるならば今日の護衛先は悩みそうな展開でしょうね、
ベネトリューアさんが真狩人であるならば。ただ、ここで霊GJの日記を提出するのは妖狐の可能性もあるでしょうね」
昨日狐さんのお話をしていたのはこの人。狐の話するのは狐ですね。
あとそれとなーーーーく占いの信用落としをぼそっと。はっきり言わないのは気になる。
引退宣言さん「しんだ」
クロナッツさん◆シルビア
「秒速5センチメートルさんいい発言」
発言の内容の薄い所占い。初日中身ゼロの3から、昨日は秒速5センチに肩入れし始めるという不思議な挙動が気になり占いました。
ブラチスラヴァさん「星の輝き」
ベネトリューアさん「【3日目】護衛:エスターニャ 死体:
◆エスターニャ 「私視点狂人のああああが誤爆してくれてると最高に嬉しいですね」
ここで誤爆って言う発言が出てくるのは割と非狼要素。
ああああ護衛で死体なし出してしまってる自分としては真っぽい占い師。」
TRAPさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ああああさん「占いCO リボルテック○」
ドロップさん「おはようございます」
四色の虹さん「おはよう」
エスターニャさん「占いCO! 異種星は○!」
シルビアさん「おはよう」
クロナッツさん「占CO シルビア○」
4日目の朝となりました。(14/04/08 22:39:02)
引退宣言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引退宣言さんを狙います。 >>> クロナッツ <<<
ああああさんの独り言「もしくは俺真路線でリボン噛み」
エスターニャさんの独り言「でも信用落としちゃったからかまれそう」
エスターニャさんの独り言「占いCO! 異種星は○!」
ゲームマスター「狐に○出しちまった以上、狩人噛んで真噛むしかないんじゃねえのか」
異種星さんを占います。 >>> エスターニャ <<<
引退宣言さんの独り言「エスタ真ならああああ狂だから昼間言った全露出の可能性も僅かながらありそう」
四色の虹さんの念話「信用は勘弁」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「どこも敗北するでしょう」
エスターニャさんを護衛します。 >>> ベネトリューア <<<
クロナッツさんの遠吠え「狩人行く?」
玖渚友さん「お疲れ様だよー。」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「ベネトリューアは確実に命令に逆らうであろう」
クロナッツさんの遠吠え「霊噛み?」
引退宣言さんの独り言「ベネト真狩なら狼は今日の噛み先かなり頭痛そう」
クロナッツさんの遠吠え「エスタ噛み?」
ベネトリューアさんの独り言「「霊能噛みで俺が破綻するとベネトが狐COする」という状況は狼からすれば厄介なはず」
TRAPさんの独り言「エスターニャ真切った」
クロナッツさんの遠吠え「ごめん、進行の方向性がちょっと見付けられない。
狐 四色 真 エスタ」
エスターニャさんの独り言「シルビアで囲ってる感じなんだよなぁ」
秒速5センチメートルさん「お疲れ様でした」
XPサポ終了さんの独り言「ブラチスラヴァさん 1 票 投票先 → XPサポ終了さん
クソワロタw」
ベネトリューアさんの独り言「狼視点俺狐ほぼ確定
グレ狐一発噛みでも霊能護衛で主張しとけば特に進行に影響はない」
ああああさんの独り言「俺ころせええええええええええええ」
STOPさんの独り言「ベネトリューアも狩っぽくないので狐目ってことで」
ゲームマスター「おつ秒速5センチメートル」
引退宣言さんの独り言「なるほどめろん」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「狩人の用意ならしてある」
四色の虹さんの念話「狩→真で噛んでくれよー頼むわ」
四色の虹さんの念話「多分噛まれない為に護衛先書き換えてたんだろうなー
おそらく占いどっちかでGJ」
クロナッツさんの遠吠え「準備が無くて狐を囲った。」
クロナッツさんの遠吠え「ごめん」
3日目の夜となりました。(14/04/08 22:34:48)
秒速5センチメートルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
TRAPさん0 票投票先 → 秒速5センチメートルさん
ドロップさん0 票投票先 → 秒速5センチメートルさん
シルビアさん1 票投票先 → 秒速5センチメートルさん
XPサポ終了さん1 票投票先 → ブラチスラヴァさん
リボルテックさん1 票投票先 → ああああさん
エスターニャさん1 票投票先 → 秒速5センチメートルさん
四色の虹さん0 票投票先 → 秒速5センチメートルさん
秒速5センチメートルさん8 票投票先 → エスターニャさん
クロナッツさん0 票投票先 → シルビアさん
異種星さん0 票投票先 → 秒速5センチメートルさん
ベネトリューアさん1 票投票先 → 秒速5センチメートルさん
ブラチスラヴァさん1 票投票先 → XPサポ終了さん
STOPさん0 票投票先 → 秒速5センチメートルさん
引退宣言さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
ああああさん1 票投票先 → リボルテックさん
四色の虹さん「●2個のうち一つが自分だから秒速がCO無しいってくれれば噛まれないし
そういう反応したように見える」
シルビアさん「秒速5センチメートルさんいい発言」
エスターニャさん「はいはい>5km」
ベネトリューアさん「わかった>XP」
引退宣言さん「ベネトが俺護衛、潜伏狩が居たら占い護衛で噛みを見たいってことでしょ」
XPサポ終了さん「占い護衛
それ以外認めない>ベネトリューア」
ブラチスラヴァさん「アホとはなんですかバカなんですか」
ああああさん「乙・・・狩人COは悪手だろ>ベネ このまま真狩人さんは俺継続で頼む

このGJは 霊能>>>>>俺>狂ちゃん目エスターニャだろうしな
確認系は自分に言い聞かせようとしてる風にしかみえねえぜ」
ベネトリューアさん「2択だから占い護衛本命で行きたいんだけど」
エスターニャさん「私視点たぶん狼のクロナッツはキープできるのが嬉しいですね
昨日占い先うんぬんはどうも囲いしますよって感じなのでたぶんクロナッツは狼」
秒速5センチメートルさん「◆エスターニャさん 「GJっぽいですね 狩人はお見事です
おかげで●出せたー」
まず占い師の発言ではないです
◆エスターニャさん 「私視点狂人のああああが誤爆してくれてると最高に嬉しいですね」
あなた視点べネト真狩見えてるんですか?w」
XPサポ終了さん「アホか霊能なんて噛ませろ」
ベネトリューアさん「占い護衛だめなの?」
TRAPさん「ベネトは狩COなのに死体なし出ても反応めっちゃ薄いな
触れてすらいない。狩っぽくないね」
異種星さん「霊能者GJであるならば今日の護衛先は悩みそうな展開でしょうね、
ベネトリューアさんが真狩人であるならば。ただ、ここで霊GJの日記を提出するのは妖狐の可能性もあるでしょうね」
引退宣言さん「狼の狩CCOだとしたら真●引き+狂誤爆の全露出じゃないかね」
ドロップさん「継続して霊能守って下さい
他に狩人がいたら、占い守ってね」
STOPさん「エスターニャ狼でどっちが真かわからんから霊噛みでお茶濁しでfin」
ブラチスラヴァさん「神よ救い給え」
ベネトリューアさん「護衛指示ある?」
ドロップさん「秒速5センチメートルさん吊りで」
四色の虹さん「多分だけどね、ベネトが狼で狩COすんのは暫定○に狼いる時以外悪手だと思うから、ああああは投票含めて偽だと思う」
玖渚友さん「序盤の狐噛み○打ちは、真からの銃殺が出にくいし、真噛みが通れば有利に進みそうだねー。」
エスターニャさん「私視点狂人のああああが誤爆してくれてると最高に嬉しいですね」
XPサポ終了さん「じゃぁ皆に殺してもらうために朝一柱よろしく
俺は朝一投票しとくわ>ブラチスラヴァさん」
秒速5センチメートルさん俺吊りで良いよ
リボルテックさん「ここで狼が狩人COとかしないとおもうのでああああさん吊りましょう」
ベネトリューアさん「ちょっと重くなってた
しかもああああ割と信じてたのに」
ドロップさん「秒速5センチメートルさんはcoありますか?」
秒速5センチメートルさんそれじゃ自分は黙ります
ブラチスラヴァさん「ただしXPサポ終了には2発入ってしまうのですけど>XPサポ終了」
四色の虹さん「どっちもヒットしてる臭いですね
狼が片方で残りが狩狐だったりするんじゃないでしょうか」
シルビアさん「噛みが早めだから真狂が出遅れたって事もあるかも」
異種星さん「今日狼には真偽が付いている可能性が高いでしょう、熟慮するべきですね」
引退宣言さん「ああああは占い予告ならまだ分かったが、そうじゃないのに暫定○投票は頂けない」
ベネトリューアさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:引退宣言 死体:
割とああああが真な気はするんだけどグレランでものすごく良い場所が吊れたのと
クロナッツのほうが狼っぽくて即噛み来なさそうだから霊能護衛してみる。
秒速5センチメートルさん「俺視点から言うと死体なしの日に
結果貼り遅くて●出す占い師が真な訳無いです
村視点でも分かると思います」
ベネトリューアさん「ごめ、俺●出されてるのか」
ブラチスラヴァさん「いいでしょ>XPサポ終了」
玖渚友さん「じゃあ終った頃に見に来るねー。お疲れ様だよー」
エスターニャさん「ちょっと理由書くのに手間取っちゃった>引退宣言」
ドロップさん「co無かったら吊りですね」
XPサポ終了さん「私一人で殺せたら即殺してますよ
今日も投票していいですか?ブラチスラヴァさん」
ああああさん「真狂狼ー真は濃厚なこの場面・・・狼のベネがどうするかって所」
異種星さん「占い師候補方が揃いも揃って遅めなのが気に食わないですが
まあそれはそれで」
シルビアさんベネトリューアさんCO聞かれてるよ
引退宣言さん「別に速度信者じゃないけど、信用取ろう(護衛貰おう)って気概が感じられない●の速度」
クロナッツさん「遅れた二人が偽、そういうことです。
村人にもわかりやすいでしょう。」
ゲームマスター「あえて狐に○を打ったか。どう出るかねえ」
エスターニャさん「GJっぽいですね 狩人はお見事です
おかげで●出せたー」
四色の虹さん「まずは占い候補からおさらいしていきます
ああああさん 0 票 投票先 → STOPさん(暫定○)  狂アピ?

エスターニャさん 0 票 投票先 → 玖渚友さん
クロナッツさん 0 票 投票先 → XPサポ終了さん 」
ドロップさん「ベネトリューアさんcoは?」
リボルテックさん「おはよー」
TRAPさん「共有吊るす方の●にだけCO聞きなよ。聞かれてないほうは言わなくて良い」
異種星さん「死体なしで●二つですか・・・どちらかが狩人だと怖い展開ですね」
秒速5センチメートルさん共有の支持待ちます
ブラチスラヴァさん「ブラチスラヴァ殺すんじゃなかったのですか>XPサポ終了」
XPサポ終了さん「占い即噛みGJのようですね」
STOPさん「COないほうから吊る」
ああああさん「ベネトリューア 「ああああのその発言、エスターニャ狂のああああ狼に見えるんだが」
ベネトリューア 「なるほどね、ああああ視点だとたしかにそう言えるのか」

わりと「考えてるけど無知」ってイメージを作りだそうとしている節があるよな
さっさと真偽をしりたい 狩ではなさそうだしな」
異種星さん「おはよう」
TRAPさん「おはよう」
四色の虹さん「狩人ナイスですが死体無しで15秒オーバーってなんですか」
エスターニャさん理由:噛み時間が微妙なときに噛み時間のこというのってなんか気になる。
   これは噛み時間がどうにでもなる狼っぽいっす。
   あと破綻がどうたらこうたらは破綻が起きないと分かってていってるよね。
ベネトリューアさん「おはよう」
クロナッツさん◆四色の虹
「ああああさんさすがにそれ護衛ぶらしやわって突っ込もうとしたらああああさんは占い候補」
◆四色の虹
「発言見て臭いと思うのが占いばっかりだわ
XPサポへのツッコミもそう」

自作自演っぽい発言。
そして、敢えて狩人について絡みに行っている姿勢から、
人外っぽさを感じました。
また、XPへ誘導をかけておきながら投票は無難な発言薄い所というのも気になります。
秒速5センチメートルさん「おはようございます」
引退宣言さん「狩人よくやった!」
ああああさん「占いCO ベネトリューア●」
エスターニャさん「占いCO! 秒速5センチメートルは●!」
シルビアさん「狩人素晴らしい」
ドロップさん「おはようございます」
ブラチスラヴァさん「たとえこの身滅びようとも」
クロナッツさん「占CO 四色の虹○」
STOPさん「ぬるいな」
シルビアさん「おはようございます」
四色の虹さん「おはよう」
引退宣言さん「○」
3日目の朝となりました。(14/04/08 22:27:57)
四色の虹さんを狙います。 >>> クロナッツ <<<
四色の虹さんの念話「発言レベルを下げようとして逆に臭かったなぁ」
四色の虹さんの念話「というかエスタ真なら私が死ぬんじゃねwwwwって話です」
秒速5センチメートルさんを占います。 >>> エスターニャ <<<
ああああさんを護衛します。 >>> ベネトリューア <<<
秒速5センチメートルさんの遠吠え「信用路線把握」
秒速5センチメートルさんの遠吠え「まぁそこも悪くは無い」
XPサポ終了さんの独り言「霊能を噛むような狼なら楽勝だろう」
秒速5センチメートルさんの遠吠え「stopぐらい」
クロナッツさんの遠吠え「4色の虹噛み。銃殺発生時虹で対応。
味方は囲わない。」
XPサポ終了さんの独り言「占い即噛みだなこれは
霊能は残されるだろうこれなら」
引退宣言さんの独り言「ああああさん 0 票 投票先 → STOPさん
予告なのかね」
異種星さんの独り言「票が偏っているので吊れてないかな」
四色の虹さんの念話「信用はやりにくいかろう 噛もうぜ占い」
ああああさんの独り言「stop○とベネに●」
クロナッツさんの遠吠え「狩人候補プリーズ。」
異種星さんの独り言「狼も有り得るんじゃないかなと思って投票したけど、、、」
クロナッツさんの遠吠え「結局発言薄い所吊りか。」
ベネトリューアさんの独り言「何気に3票くらい貰うと思ってたんだがそうでもなかった」
四色の虹さんの念話「エスタ真なら死ぬんじゃねwwwww」
玖渚友さん「お疲れ様だよー」
ゲームマスター「おつ玖渚友」
2日目の夜となりました。(14/04/08 22:23:50)
玖渚友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
TRAPさん1 票投票先 → 玖渚友さん
ドロップさん0 票投票先 → リボルテックさん
シルビアさん0 票投票先 → 玖渚友さん
XPサポ終了さん3 票投票先 → ブラチスラヴァさん
リボルテックさん2 票投票先 → 四色の虹さん
玖渚友さん6 票投票先 → 四色の虹さん
エスターニャさん0 票投票先 → 玖渚友さん
四色の虹さん2 票投票先 → 玖渚友さん
秒速5センチメートルさん0 票投票先 → TRAPさん
クロナッツさん0 票投票先 → XPサポ終了さん
異種星さん0 票投票先 → 玖渚友さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 玖渚友さん
ブラチスラヴァさん1 票投票先 → リボルテックさん
STOPさん1 票投票先 → XPサポ終了さん
引退宣言さん0 票投票先 → XPサポ終了さん
ああああさん0 票投票先 → STOPさん
クロナッツさん「ステめ人外が最終日に残るのは害悪。」
四色の虹さん「なんで安定だと思うの?>引退宣言」
秒速5センチメートルさん「◆TRAPさん 「共有初日か。真狂狼-真の率が跳ね上がったな
まさか狂人ニートの狐騙りとは誰も思わないのである」
狂人COですか?w」
エスターニャさん「初日が役職持つ確率は2分の1弱だった気がしますね」
リボルテックさん「そうですよ人外狙いでいってください
間違ってもおはすステのリボルテック投票とか
人外狙わない吊りやめてくださいよ」
ブラチスラヴァさん「そう処女宮が撃ってあげる>秒速5センチメートル」
引退宣言さん「XPかTRAP吊りが安定かな」
クロナッツさん「人外狙いでステより、狙いの入った吊りをしていくなら若干発言抑えめの所占う可能性もありと予告しておく。」
ああああさん「3−1−1の 共有初日先生か ますます頼むぜ」
TRAPさん「狩人にかかってきそうだな。霊能は真確で占いも真存在確定だし」
XPサポ終了さん「3-1ならブラチスラヴァさん吊りが最も安定です
あとは明日の噛みを見て考えましょう」
玖渚友さん「吊っちゃう?」
異種星さん「俺が参加する村は大体初日役職です、呪われているのでしょうか。
まあ、今回は共有が初日だっただけマシだと思いましょう」
ベネトリューアさん「なるほどね、ああああ視点だとたしかにそう言えるのか」
秒速5センチメートルさん「そういう返答して貰って悪いんだけど
あんまり馴れ合いは好きじゃないです」
四色の虹さん「読み方わからないなんとか友さんが内訳とかに対して何も言わないしグレーもあんま見てないんですね」
STOPさん「人外狙いで吊っていいよ」
ブラチスラヴァさん「そう処女宮が全てのデータを壊してあげるの」
XPサポ終了さん「日本はセキュリティ面で甘過ぎる
私はそこに警鐘を鳴らしたい」
ああああさん「ベネトリューアさん 「誰かあれ言えば?
クロナッツが噛まれたらエスターニャは何たらって」

クロナッツ噛まれる心配は俺視点ほぼないな 
理由は 占いの内訳関わらずに狼が俺噛み安定牌だしな 」
TRAPさん「共有初日か。真狂狼-真の率が跳ね上がったな
まさか狂人ニートの狐騙りとは誰も思わないのである」
ブラチスラヴァさん「全てこの私が壊してあげる>玖渚友」
引退宣言さん「じゃあ私が新しい相方になります>ドロップ」
エスターニャさん「狩生存確定ですね。」
四色の虹さん「発言見て臭いと思うのが占いばっかりだわ
XPサポへのツッコミもそう」
ベネトリューアさん「>秒速
ぃぇーぃ ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ」
秒速5センチメートルさん「発言稼ぎ」
ドロップさん「初日犠牲者さんが相方であっています」
ベネトリューアさん「ああああのその発言、エスターニャ狂のああああ狼に見えるんだが」
玖渚友さん「Windowsアップデートが止まるんじゃないかなー。」
ブラチスラヴァさん「運命を引き裂けばいいの」
秒速5センチメートルさん「クロナッツが噛まれれば
エスターニャが破綻ですね(棒)」
XPサポ終了さん「引退宣言を護衛して人外がわかるわけではないので狩人は絶対に霊能を護衛しないで下さい」
ドロップさん「初日犠牲者さん「共有coします、ドロップさん相方ですー確認して下さい」」
四色の虹さん「ああああさんさすがにそれ護衛ぶらしやわって突っ込もうとしたらああああさんは占い候補」
ブラチスラヴァさん「いいんじゃない本当なんだから」
クロナッツさん「サポ修了は何を修了するのでしょうか。」
異種星さん「こういう展開でエスターニャさんが真占い師のことってあんまりない気がします、今回どうかは分りませんが」
シルビアさん「では私は「おはようございます」と予想します」
エスターニャさん「◆四色の虹さん 「対抗占いがいるので内訳の候補が絞れてわかりやすいです」 ちょっと気になる言い回しのようなきもします。」
TRAPさん「対抗占いあると狼視点、真偽つきやすいよね」
ベネトリューアさん「誰かあれ言えば?
クロナッツが噛まれたらエスターニャは何たらって」
引退宣言さん「3−1の霊能なので護衛してください」
秒速5センチメートルさん「噛み時間がちょっと早めな気がしましたよね>異種性」
XPサポ終了さん「初日犠牲者の朝一の一言は
え?なんで?
と予想します」
ああああさん「とりあえず・・・クロナッツは護衛いらず>頼むぜ狩人」
ドロップさん「グレラン」
玖渚友さん「3−1だねー。」
ブラチスラヴァさん「偶像の産物に過ぎないのです>引退宣言」
シルビアさん「対抗占い入ってるわね デュフフ」
ドロップさん共有co
異種星さん「微妙な時間に夜が明けました」
四色の虹さん「対抗占いがいるので内訳の候補が絞れてわかりやすいです」
ああああさん「俺まだ is見たことないんだよなあ〜はがないよかマシってイメージしかない」
ドロップさん「おはようございます」
XPサポ終了さん「これにて終了します」
エスターニャさん理由:世界を何度も救ってきたような勇者
   ああああさんの中身が知りたかった!
異種星さん「おはよう」
引退宣言さん「朝2だった
死にたい」
クロナッツさん唯一のお隣さんを占います。
STOPさん「おはよう」
TRAPさん「おはよう」
ああああさん「占いCO シルビア○」
エスターニャさん占いCO! ああああさんは○!
クロナッツさん「占CO STOP○」
ベネトリューアさん「おはよう」
玖渚友さん「おはよー」
シルビアさん「おはようございます シルビアです デュフフ」
秒速5センチメートルさん「おはようございます」
リボルテックさん「おはよー」
四色の虹さん「おはよう」
引退宣言さん「朝一霊能CO」
ブラチスラヴァさん「処女宮」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/08 22:16:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クロナッツ <<<
四色の虹さんの念話「下げすぎると狼として吊られるけど」
四色の虹さんの念話「ちょっと思考というか発言レベルを下げたほうが噛まれないし狐と見られて吊られたりもないのよね」
秒速5センチメートルさんの遠吠え「吼え稼ぎは趣味です」
クロナッツさんの遠吠え「200」
クロナッツさんの遠吠え「展開次第。吼え稼ぎいらない。」
秒速5センチメートルさんの遠吠え「 」
秒速5センチメートルさんの遠吠え「即抜き派でしょうか」
エスターニャさんの独り言「ちょっと不慣れだけど頑張ります」
クロナッツさんの遠吠え「ハズレ。」
引退宣言さんの独り言「潜伏するか」
クロナッツさんの遠吠え「占CO STOP○

唯一のお隣さんを占います。」
ドロップさんの会話「返事がないタダの初日犠牲者のようだ」
秒速5センチメートルさんの遠吠え「全潜伏把握」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「クロナッツ=らっは」
エスターニャさんの独り言「占いCO! ああああさんは○!」
XPサポ終了さんの独り言「GMのOSは多分Me」
秒速5センチメートルさんの遠吠え「 」
ああああさんを占います。 >>> エスターニャ <<<
秒速5センチメートルさんの遠吠え「 」
秒速5センチメートルさんの遠吠え「 」
STOPさんの独り言「一回負けたら引退と決めた村があったがそんとき引き分けになったな」
ドロップさんの会話「私は潜伏苦手なので、FOがいいと思っています
相方はどうしますか?」
秒速5センチメートルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ブラチスラヴァさんの遠吠え「よろしく」
四色の虹さんの念話「久々の普通村で久々の妖狐はむねあつです」
ああああさんの独り言「・・・」
シルビアさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
四色の虹さんの念話「GMさん村立ありがとうございます」
エスターニャさんの独り言「おおう・・・」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
XPサポ終了さんの独り言「村立て感謝」
クロナッツさんの遠吠え「よろしく」
ドロップさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/08 22:12:31)
エスターニャさん「よろしく、おねがいしま」
ベネトリューアさん「よろしく」
ああああさん「よろ」
XPサポ終了さん「サポートは終了させていただきます」
STOPさん「宜しく。」
ドロップさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
かりさんがああああに名前を変更しました。
ああああさん「俺も旧pcからデータ引越したったが・・・
どのくらい危険か分からんなあ」
シルビアさん「かりさんCNかえないの?」
ゲームマスター「@1」
シルビアさん「なるほど それで引退なんですね」
XPサポ終了さん「買い替えは済ませたか?情報弱者ども」
ゲームマスター「@2」
玖渚友さん「XPサポート終了に伴って、システムが使えなくなると中小企業の社長がNHKで嘆いてたねー。」
クロナッツさん「引退流行ってるんですか?」
ゲームマスター「更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ああああさん「アブねええ よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:09:23)
kariさんが引退宣言に名前を変更しました。
kariさんが秒速5センチメートルに名前を変更しました。
kariさんがXPサポ終了に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
引退宣言さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:07:12)
kariさんがリボルテックに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんが異種星に名前を変更しました。
kariさんがクロナッツに名前を変更しました。
kariさんがTRAPに名前を変更しました。
kariさんが四色の虹に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えちまったから、枠拡張対応するわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがシルビアに名前を変更しました。
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:05:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
ブラチスラヴァさん「こんばんは」
kariさんがエスターニャに名前を変更しました。
ブラチスラヴァさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:05:10)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ベネトリューアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:04:06)
異種星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:03:39)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
クロナッツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:02:26)
秒速5センチメートルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:02:03)
かりさんがドロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
四色の虹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:59:14)
エスターニャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:58:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玖渚友さん「こんばんはー、よろしくね。」
玖渚友さん」が村へやってきました。(14/04/08 21:58:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リボルテックさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:55:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
XPサポ終了さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:52:03)
TRAPさん「ピーチは優秀な案山子じゃないか」
さん「そーねー」
ゲームマスター「それもこれも過疎が悪い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「GMさんかわいそう」
シルビアさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:40:55)
ゲームマスター「更新をクリックして、「人が増えた」と思って、ピーチだった時のがっかり感は異常」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ドロップさん「こんばんは」
TRAPさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:38:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:38:53)
ピーチ姫さん「でも、でも、あぁん、変な 気持ちになってきます。私って本当に……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/08 21:38:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:36:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/08 21:33:22)
ゲームマスター「まあ、のんびり待とう」
ゲームマスター「ああ、前村始まったばっかりか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る