過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
左右田和一
◆J3JNlJLYXA
[占い師]
(死 亡)
 
 
苗木誠
◆yRJyNLRye6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
ひつじん ◆LwdrEBOcCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花村輝々
天 ◆HomoTenbLQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(生存中)
 
 
日向創
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレス
◆KIkUcize8U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ダンガンロンパ☆13人狐あり村 〜 138061番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「この村での霊能である苗木誠が、意味不明の騙りということで、通報させていただきます。
霊能であったのにかかわらず、潜伏。そして、対抗が出ても潜伏。
共有に指名されて、COしたのが、狩人CO.
意図がわからないと説明してもらったのですが、やはり、意図不明、利敵行為に値すると思い、通報させていただきます。
お手数をかけ、煩わせてしまい申し訳ありません。」
ゲームマスター「皆頑張って推理している。
その要素を失われるのはダメだと思うんです。
間違った推理要素を村側が流すのはと思いますので。
皆さん、来て頂いてありがとうございました。
そして、とても、申し訳ありませんでした。
楽しく人狼していただく1時間。
これを混乱と怒りをもたらしてしまって。」
モノクマさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
モノミさん「GM村建て感謝しまちゅ。それでは失礼しまちゅね!」
終里赤音さん「まぁ退屈だけはしねー村だった!みんなお疲れまた遊んでくれよな!!」
ゲームマスター「日向クンお疲れ様です。RP上手かったと思いますよ。
田中クンも無茶ぶり、ずっとしてくれていて。
RP嬉しかったです。」
モノミさん「2−1の霊能に指定権は渡しちゃいけまちぇん
確定○ではないので乗っ取り目的の人外の可能性があるんでちゅ…>モノクマ」
澪田唯吹さん「狼陣営は唯吹がもっと創ちゃんと相談できたらよかったっすね。
ごめんなさいっす、創ちゃん、また唯吹と相方になったら次は一緒に勝ちたいっす!
輝々ちゃんもありがとっす、それじゃあ本当にありがとうっすよー!」
終里赤音さん「RPは皆上手かったと思うぜーー。」
ゲームマスター「村の皆さんは、頑張っていたと思いますよ。
霊能のっとりもすごかったですし。
花村くんのGJも。
共有も色々考えていましたし。」
モノミさん「いつだって人狼はチーム戦でちゅ
奇策は基本がわかるまでしないでくだちゃい 皆に迷惑でちゅ」
田中眼蛇夢さん「ありがとうございます>狛枝」
日向創さん「遅くなったが山田(GM)村たてありがとな!
実は日向初めてで拙くて悪い。皆もありがとなまた遊んでくれ」
モノクマさん「ボクはどうすればよかったんだよ・・・
苗木君霊能なんで気づくわけないよ・・・」
モノミさん◆苗木誠さん 「チーム戦だというのはわかってるけど
それは今回に限っての話じゃん」
はい、苗木は狩人COから霊能COへのメリット述べて
ゲームマスター「奇策するならするでいいんです。
吊りミスとかもわかっていてやっていたのか、とも疑問ですし。」
日向創さん「苗木は自分の陣営のためを思ってやったんならいいんだ。
陣営のためじゃないならよくないよな」
狛枝凪斗さん「上手かったと思うよ>田中君のRP!」
花村輝々さん「んじゃ、おらも失礼するっぺ!GMさんと村一同お疲れっぺ!」
田中眼蛇夢さん「村人GM同村感謝だ しかし田中はRPがしづらい…」
狛枝凪斗さん「澪田さんは割と白くみてたんだ。やられたよ。あって狐かと思ってた。
だからまだ左右田君花村君で真偽ついてないと思っちゃったや」
苗木誠さん「奇策じゃないよね僕も思ってた
潜伏霊能だもん」
澪田唯吹さん「というわけで同村ありがとうございましたむ!
唯吹はもっと勉強するっすよ!創ちゃん、輝々ちゃんは囲いありがとーっす!
それじゃあGMさんは村建てありがとっす!凪斗ちゃんがまさかの狂人護衛してたんすね、まむまむ!」
セレスさん「この人数なら普通にCO安定ってお話ですわね。
村建て同村ありがとうございました。ごきげんようですわ」
日向創さん「いや澪田は精一杯やってくれたぜ。内役とかグレーとか一緒に悩めなくて
ごめんな。完グレに残れただけで楽しかったぜ」
モノミさん「ただの無意味な村騙りなので動画になんてなりまちぇんよ…
こういうのは奇策とは言いまちぇん」
狛枝凪斗さん「人狼はいつだってチーム戦だとおもうけど…」
終里赤音さん「日向澪田もかなり白く見えてたから俺が生き残っても見当違いな誘導しか出来なかったくせえ・・・。」
狛枝凪斗さん「GMさんは村建てありがとう!あはっ。それじゃ失礼するね!」
苗木誠さん「チーム戦だというのはわかってるけど
それは今回に限っての話じゃん」
左右田和一さん「GMさん村建てありっしたー!んじゃみんなもまたなー!」
田中眼蛇夢さん「西園寺は発言から偽を見始めていたが さすがにこの内訳までは見切れん」
ゲームマスター「白2出た時点で、GJが起きないなら、自分が吊られたら負けですよ。
13人配役では吊りミス1です。片方で狐が吊れていたとしても。」
苗木誠さん「今回は何もなかったですすみません」
澪田唯吹さん「でも日寄子ちゃん狐は見えなかったっす!
素直に負けたっす!おめでとうっすよ!」
花村輝々さん「オラがもうちょい早く日向君に○出せてれば・・・!」
モノミさん「2−2からの霊ロラで狐勝ちは消せまちた
人狼はチーム戦だということを忘れないでくだちゃい」
狛枝凪斗さん「西園寺さんはうまかったね。のっとりおめでとう。
左右田君噛まれたら西園寺さん護衛に切り替えるつもりだったから。」
左右田和一さん「やっぱ村にとって潜伏霊能の狩人騙りとかメリットなんもねえよ」
終里赤音さん「この村ならではて言うか、動画的奇策だぜ。」
苗木誠さん「こまえだくんはぼくに何が言いたいの?」
西園寺日寄子さん「苗木吊って一番驚いたのは私だからね?勝ったと思ったのに」
澪田唯吹さん「創ちゃんは相方ありがとうっす!ごめんっす、唯吹が……うう。
もっと引っ張れたらよかったっす。
輝々ちゃん狐とおもってたんすけど狂人さんだったまむまむ。」
日向創さん「泣くよな…どっちみち泣くぜ…>澪田」
苗木誠さん「知ってるよ」
田中眼蛇夢さん「潜伏霊能などという奇策には2度と相見えんと思っていたが…やってくれる」
左右田和一さん「まあ霊能は素直に霊能COした方が良かったわな
つーことでお前らおつかれっしたー!」
セレスさん「まぁ、狐乗っ取りはおめでとうですわね」
狛枝凪斗さん狛枝凪斗の幸運狩人日記
----------------------------------------------------------------
【1日目夜】護衛:不可 犠牲:初日
あはははははははははは!!すごいよ!!
こんなゴミクズが狩人なんて絶望だね!!!
この不運の先にどんな幸運が待っているのかな!あはっ!
とりあえず希望の匂いがする人を護衛していけばいいんだね…!

【2日目夜】護衛:花村君 犠牲:なし
あはっ!◎とかついてないね!!
お弁当だし適当に狂人っぽく振舞うよ。SGにしてもらえるかもだしね。
狂アピからの霊護衛を考えたけど、村が出方で霊疑ってるしこっちはかませてもいいかな。
狐入りならどっちかというと占いの方大事にしたいし、両偽まだ考える段階じゃない。
左右田君が抜かれたら、花村君の態度見て霊護衛に切り替えるよ。

【3日目夜】護衛:花村君 犠牲:
あはっ偽が出てきたね。狩人炙りだよね。狐なしなら出たんだけど。
◎から出ればほぼ確定真狩でみてもらえる。苗木君が狐ならそこ噛みで更に死体なしがでる。
流石に日記なしの苗木君妄信コースはないだろうから。炙られたくないのが本音。

平和出たなら花村君護衛を今日まで継続。
左右田君真もおってるけどこっち真なら噛まれないと思うよ?
左右田君噛まれたら西園寺さん護衛かな。
狛枝凪斗さん「苗木君、キミの発想は面白いと思うし、メリットあっての事ならボクはもうなにもいわないよ。
でも、ごめんね。今回のはちょっと狂人にも見えてしまう。僕も狩人で占いCCOして失敗したことがあるけど、奇策にはリスクがつきまとうんだよ。」
苗木誠さん「あと狩人騙り」
日向創さん「澪田も花村も頑張ってくれて本当にありがとう!」
苗木誠さん「潜伏霊能」
花村輝々さん「お疲れだっぺ!
お の れ 西 園 寺」
澪田唯吹さん「日寄子ちゃんが強かった、でむ。
誠ちゃんは何してるんすかあああああ!」
モノクマさん「お疲れ様でした 村のオマエラ、ごめん!!」
日向創さん「お疲れさまだ!澪田悪かったな!!」
田中眼蛇夢さん「いや初日に関する計算はこれであっているが…役職がなかなかアグレッシブに動いたようだな」
澪田唯吹さん「これはひどいっすよね!?流石に泣くっすよ!?」
終里赤音さん「お疲れさん!西園寺が強かった、でいっか?」
左右田和一さん「いやーまあこりゃしょうがねえわ」
西園寺日寄子さん「花村に投票しちゃってたから焦ったよ」
澪田唯吹さん「お疲れさまでむ、創ちゃんごめんっすー。」
モノミさん「当然の結果でちゅね。」
花村輝々さん「ファッ!?」
狛枝凪斗さん「おつかれさま。お弁当狩人でごめんね。」
左右田和一さん「うーっす。お疲れっすー!」
田中眼蛇夢さん「計算を間違えていたか 」
苗木誠さん「お疲れ様でした」
西園寺日寄子さん「お疲れ様です」
セレスさん「おつかれさまですわ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/08 23:31:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
花村輝々さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん3 票投票先 → 花村輝々さん
モノクマさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
日向創さん「よし!霊(狐)に票を合わせよう」
左右田和一さん「いや偽が真の出方してようがどうだろうが苗木が霊能って情報がこの村には必要だったと思うんだよなあ
つか後半狩人ロラする位だったら冒頭で霊能ロラしてた方がマシじゃね?」
苗木誠さん「それはわかってるよモノミ」
苗木誠さん「そうとは思わないよ、こまえだくん」
日向創さん「どういう割れ方だよwww」
モノミさん「重要度は人数にもよるけど 占い>狩人>霊能
霊能は極論無くてもいいくらいだから」
狛枝凪斗さん「初手占いだからそれはしかたないよ…ボクが不運だったんだ>左右田君」
セレスさん「お狐さん?!」
狛枝凪斗さん「潜伏霊能自体を悪いとはいわないよ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
花村輝々さん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 花村輝々さん
澪田唯吹さん2 票投票先 → 花村輝々さん
モノクマさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
日向創さん「モノクマぁぁ!!思考停止するな!起動停止するな!」
狛枝凪斗さん「キミのCOにつられて、狩人がCOしてしまったら?
苗木君吊りで狩人かまれ。占いかまれ。占いがキミを狐誤認しての無駄占い。
あそこで素直に霊COしてくれれば、まだ西園寺さんを疑う余地が村に残った。」
左右田和一さん「いや狩人を真っ先に占ったオレも糞だったわ…>狛枝」
苗木誠さん「確定に言えるとは思ってないけど、確定に言えないとダメなの?
それだったらテンプレの行動しかとれなくなると思うけど
結果は偽が真の出してたからいらないと思った」
セレスさん「・・・・・・流石は終里さん、物知りですね(にっこり)」
田中眼蛇夢さん「俺としたことが見誤っていたようだ>西園寺」
西園寺日寄子さん「やりません」
ゲームマスター「その場合、引き分けでしたね。呪殺4人だったので。」
花村輝々さんヤラナイカー!ヤラナイカー!
澪田唯吹さん「◆田中眼蛇夢さん 「澪田唯吹さん 「唯吹投票は意味ないっすよ。
今日の吊りは輝々ちゃんっす。そしたら明日には終わる。」
この発言はどういう意味だ」
明日殴り合い最終日、それだけっす。唯吹は村だから負けられないっす。」
花村輝々さん「んじゃ、おらは最後にこう、遺すっぺ」
日向創さん「霊能(狐)の誘導には勝てねぇよ…」
田中眼蛇夢さん「モノクマさん 「違う、霊能の指示でいいよ」
それが共有の意志ならそれでいい」
左右田和一さん「つか霊能が潜伏して狩人COする必要性がまったくねえよ!!!」
西園寺日寄子さん「わかってる?そのへん>田中」
狛枝凪斗さん「そうだね吊り数へって絶望だったね
お弁当なゴミクズ狩人でごめんね…>左右田君」
終里赤音さん「モノクマさん 「違う、霊能の指示でいいよ」
モノクマァ・・・オメー学園長だろ?霊能に頼んなよぉ。」
澪田唯吹さん「……唯吹を吊るって言う選択肢は、今日はないはずっす。
最終日殴りあって、それで唯吹吊りは決めることっすよ。」
苗木誠さん「占いや狩人を押しのけたつもりないけど」
ゲームマスター「霊能結果を出さない理由。
対抗に狐が出ないと確定に言える状況であったかなども。
メリットが有ると思って、行ったというなら、きつい言い方になるかもしれませんが、もっと観戦してください。」
西園寺日寄子さん「それはないそれだと占い霊能の2欠けになる>田中」
セレスさん「共有流されちゃいましたね。狐勝ちでしょうか」
モノミさん「霊能は真確定してないから…相方…」
左右田和一さん「つかここでオレが万が一にも西園寺占ってたとしてもこれじゃ
勝ちようがねえよ!!」
田中眼蛇夢さん「澪田唯吹さん 「唯吹投票は意味ないっすよ。
今日の吊りは輝々ちゃんっす。そしたら明日には終わる。」
この発言はどういう意味だ」
狛枝凪斗さん「潜伏した以上それは仕方のないことなんだよ、苗木君。>狼として処理
占いや狩人の方が、正直この村には必要なんだ。彼らをおしのけてまでキミが生存欲を出すのは、村の不利益なんだよ」
モノミさん「きつねうどんがおいしいね
何の面白味もねぇ」
澪田唯吹さん「唯吹の村主張っすね。
占いの両方の可能性は追っていたし、自分の意見は述べたっす。
ただ、それが村アピってほどに強くはないっすよ。」
田中眼蛇夢さん「最悪貴様狼もあるのでな>西園寺 明日澪田と西園寺の殴り合いでいいと思ったが」
西園寺日寄子さん「ちょっとおおおお」
日向創さん「うどんしかみえないぞ(ゲンドウ)」
モノクマさん違う、霊能の指示でいいよ
終里赤音さん「あれだろ?粗品みてーなもんだろ?まんじゅうとか<セレス」
狛枝凪斗さん「ほんと日向クンが確定●じゃなかったら危なかったよ…
僕、苗木君でた日に出ておくべきだったのかな?むずかしいね。」
花村輝々さん「こらどうしようもなかったっぺなぁ」
澪田唯吹さん「唯吹投票は意味ないっすよ。
今日の吊りは輝々ちゃんっす。そしたら明日には終わる。」
田中眼蛇夢さん「一応澪田は自分の村主張をしたらどうだ」
モノミさん「んん?左右田噛み?」
苗木誠さん「そうなんだ、素直に霊能COはただの狼として処理されそうだから
しない方がいいと思った」
西園寺日寄子さん「意味ないと思うけど?引き伸ばすの?」
日向創さん「真占いおつかれ!完グレ即占うんじゃねーよ!(´;ω;`) 」
左右田和一さん「苗木誠
◆yRJyNLRye6
[霊能者]
(死 亡)

おい 苗木死ね」
狛枝凪斗さん「花村君吊り、共有噛みでおうどんか。狐噛みで引き分けかな」
モノクマさん指定:花村
西園寺日寄子さん沈黙 澪田投票で
花村輝々さんんだば超スタイリッシュ破綻っちゃね!
左右田和一さん「\(^o^)/オワタ」
澪田唯吹さん「輝々ちゃん盛大に破綻してるっすよ・・・。」
田中眼蛇夢さん「花村吊だ 明日決めようか」
狛枝凪斗さん「…ああ、左右田君お疲れ様。おうどんのかおりだね」
西園寺日寄子さん占左右田 霊西園寺 共モノミーモノクマ
狼日向 澪田 狂花村 狐苗木 狩潜伏死
でFA
日向創さん「たとえば完グレの俺がパンダか完グレのまま狩人COしたら信用取れそうだと思った」
左右田和一さん「あっ」
モノミさん「狼1吊れで残り狼1狐1狂1
真狩人生存だと狩人が真狼狐でほぼ決定(占いが日向に●のため)
狩人騙りの利点説明して」
澪田唯吹さん
おはよーございまむ!
誠ちゃんはなにしたいんすか。」
田中眼蛇夢さん「おはよう」
花村輝々さん「占いCO! 左右田くん●っちゃ!」
6日目の朝となりました。(14/04/08 23:26:07)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
終里赤音さん「◆西園寺日寄子さんの念話 「霊能CO撤回狩人CO(震え声」
なにそれ見てぇww」
苗木誠さん「狐が意外と焦ってる」
狛枝凪斗さん「潜伏霊能はいいよ。でも指定されたら狩人COじゃなくて素直に霊能COしてほしかったかな」
セレスさん「おや、終里さん、気品なんて言葉をご存じでしたのね。見直しましたわ」
左右田和一さんの独り言「これで田中が狩人だったら笑うんだけど」
苗木誠さん「潜伏霊能は一つの戦略でしょ?
狐いなくなって真証明できなくなった時とかにまだ道が残る
だいたい霊能出るのは狂人だからしんと思われて噛まれればいいと思った
それが潜伏霊能の理由ね」
狛枝凪斗さん「うん、そうだね。あそこから生き残るには適度に無能ぽく振舞うか狂アピするしかなかったからね…本当ツイてないよ>日向クン」
終里赤音さん「しょうがねーなあ、まぁ俺もセレスも気品があるからなぁ・・・<日向」
日向創さん「◆左右田和一さんの独り言 「つか西園寺狐とか…………ねえよな……
それだけはやめろ!」
そ・れ・だ・!」
西園寺日寄子さんの念話「むりむり日記書いてないよ」
西園寺日寄子さんの念話「霊能CO撤回狩人CO(震え声」
セレスさん「あれ?どこを占ったのでしょう」
日向創さん「狛枝はお弁当もらって少し困ってるみたいに見えたのは、狩人だったからなんだな>狛枝」
狛枝凪斗さん「そのあと出てくる狩人が信用されなくなる可能性があったし、あそこで真狩がでちゃったら霊吊りで狩人噛みだよ」
モノクマさんの会話「これ狼狐なのかな?」
終里赤音さん「全部じゃねーの<苗木 奇策ってのは村陣営にどんだけメリットが有るか?って説得出来ねーとな。」
苗木誠さん「狩人と思って襲われれば狼的に損かなと」
左右田和一さんの独り言「つか西園寺狐とか…………ねえよな……
それだけはやめろ!」
左右田和一さんの独り言「まーしゃーねえな」
モノクマさんの会話「澪田唯吹さん 0 票 投票先 → 花村輝々さん」
日向創さん「あ、そういや忘れてた終里ギョウザありがとな。一瞬セレスかと思ったのは内緒だ!>終里」
モノミさん「◆左右田和一さんの独り言 「あーあ そっちから吊んのかよ!!」
●吊ると狐グレラン死してない限りうどんじゃないでちゅかね」
ゲームマスター「なぜ、狩人COをしたのか。
なぜ、霊能COであそこまで潜っていたのか。
真を証明する手段はあったのか。
潜っていていいと思っていたかなどですね。」
狛枝凪斗さん「潜伏霊能はまだわかるよ。狩人騙りかな。」
花村輝々さんの独り言「流石に左右田くん狼はきついっちゃかねぇ・・・」
セレスさん「左右田君ファイトですわー」
西園寺日寄子さんの念話「私のこと把握してるだろうから・・・平和出されたら引き分けかなそうじゃないならごり押しだけど」
澪田唯吹さんの遠吠え「まむまむまむまむ。」
苗木誠さん「潜伏霊能?狩人騙り?」
狛枝凪斗さん「あはっ僕みたいなゴミクズが褒められるなんてね!
あそこで真狩あぶられて苗木君吊りだったら一番マズかったんだよ。」
花村輝々さんの独り言「日向君ごめんっちゃよ・・・こんなダメな狂人で・・・」
日向創さん「いいんだ!いいんだよ澪田!それどころじゃないから!!」
澪田唯吹さんの遠吠え「……まむまむ。」
苗木誠さん「どこの説明?」
終里赤音さん「左右田!モブって呼ばねーから西園寺占え!食いかけのギョーザも付けっからよ!」
日向創さん「俺だったら絶対COしないで吊られるな。
澪田は本当に頼りになるんだよお前もたまには良い事言うな>狛枝」
ゲームマスター「苗木は疲れ。
いろんな策略をダメとは言いません。
ただ、理由を説明できないものはダメといいます。
あまりにも、意味不明な騙りの場合、通報します。
これは、wikiにも禁止行為として書かれています。

ということで、説明を望みます。」
澪田唯吹さんの遠吠え「創ちゃんごめんっすよおおおおおおお!」
澪田唯吹さんの遠吠え「誠ちゃん素直に狂人で見て和一ちゃん噛めばよかったっす。」
苗木誠さん「お疲れ様でした」
西園寺日寄子さんの念話「ええええええええええええええええええええ」
西園寺日寄子さんの念話「私が狐だよ!?」
西園寺日寄子さんの念話「えええええええええええええええええええ!?!?!?!!?」
モノクマさんの会話「もう分からん・・・」
花村輝々さんの独り言「もうこれどうしようもねーっちゃよ」
左右田和一さんの独り言「あーあ そっちから吊んのかよ!!」
西園寺日寄子さんの念話「え?」
狛枝凪斗さん「お疲れ様苗木君。どうして狩人COしたのかな?」
モノミさん「(日向君は占われなかったら指定かけてた)」
セレスさん「おつかれさまですわ」
花村輝々さんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
狛枝凪斗さん「澪田さんは強いからきっと大丈夫だよ>日向クン」
5日目の夜となりました。(14/04/08 23:21:05)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 苗木誠さん
花村輝々さん2 票投票先 → 苗木誠さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 花村輝々さん
左右田和一さん1 票投票先 → 花村輝々さん
モノクマさん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん4 票投票先 → 左右田和一さん
日向創さん「相方残して悪いな…こんなカオスで絶望な下界に…!」
狛枝凪斗さん「左右田君視点おかしくなくない?
対抗狂、澪田日向狼、狐霊能。苗木君からもこれで見えるはずだけど
狂と狐の位置は逆でもいいけどね」
セレスさん「んん、今日もCOしないのですねぇ」
日向創さん「◆西園寺日寄子さん 「指定 苗木 もう知らん 狼狐じゃないの?」
いろいろ透けてるぞww」
狛枝凪斗さん「そりゃ左右田君からは苗木君のほう占いたくなっちゃうよね…
これで溶けないと左右田君も疑われそうで怖い」
モノミさん「相方アアアアアアアアアア霊能に指定渡さないでエエエエエエ」
苗木誠さん「左右田視点おかしなことになるね。」
澪田唯吹さん「なんなんすかああああああもう!
唯吹か誠ちゃん!占い明日は決め打ちっす!
日寄子ちゃんがたより!」
セレスさん「左右田くんのグレーはもう対抗霊狩だけですわね…」
左右田和一さん「いや花村吊れよ。オレが苗木占うからよ」
田中眼蛇夢さん「西園寺日寄子さん 「指定 苗木 もう知らん 狼狐じゃないの?」
貴様苗木が狼だと思うならそこ指定が悪手だとわかっているだろうな」
モノミさん「あちしの理解の域をみなちゃんは超えていまちゅ…」
日向創さん「苗木視点人外の数がおかしいから狐居るって分かるのに大丈夫か?
別陣営だが心配になるわ」
狛枝凪斗さん「これ狼からどうみえるんだろ…」
花村輝々さんみんな信じてけろ!僕視点苗木君→左右田くんで終了っちゃね!
左右田和一さん「つか澪田は最後まで残しとけよ! これ絶対な!」
苗木誠さん「きりぎりサァン…」
西園寺日寄子さん指定 苗木 もう知らん 狼狐じゃないの?
終里赤音さん「これ左右田が西園寺のケア占い出来なきゃ終わんぞ。」
澪田唯吹さん「ちょっとま、えええええええええ?!」
西園寺日寄子さん「は?」
田中眼蛇夢さん「さてこれは苗木が潜伏狂人ありえるといったところか 両占い視点狐もある位置だ ここ吊でいいと思うが」
狛枝凪斗さん「西園寺さんが澪田さん吊りにかかってる」
花村輝々さん「・・・はぁ?」
苗木誠さん「はい。」
左右田和一さん「んで今日は花村吊りでオレが苗木占えば苗木が狐でも殲滅出来るんで
今日は花村吊り頼むわ!>モノクマ」
西園寺日寄子さん「澪田さん狼ならCOしてね。「村なら」率先して吊られるべきだと思うよ」
苗木誠さんこれで証明できるッ!狩人撤回霊能COッ!セレス○終里赤音○日向創●
花村輝々さんおらっちゃ占いば結果貼っとるだけっちゃね!こうなっちゃどうしようもねーっちゃ!>田中君
モノクマさん「西園寺さんはどう思う?」
苗木誠さん「これで証明できるッ!狩人撤回霊能COッ!セレス○終里赤音○日向創●」
澪田唯吹さん「誠ちゃん何いってるんすかああああああ!?
あとモノクマ、指定は早めにっす。
ここは間違えちゃだめなところっすよ。」
ゲームマスター「正直、この試合はどの陣営も美味しくない。」
日向創さん「というか完グレ即占う両占いとか本当になんなんだよっ(´;ω;`) 」
苗木誠さん「あれどうしよう」
終里赤音さん「っていうか今苗木が出ても苗木の片釣りで西園寺が真認定されかねねーぞ?」
田中眼蛇夢さん「理解している>西園寺 さて苗木が胡散臭いんだがどうしたものだろうな」
狛枝凪斗さん「ちょっとまって、真占い吊りにいかないで>苗木君」
モノミさん「苗木霊COで狐始末できたのに」
花村輝々さん「これで僕視点は左右田くん狼っちゃね!しかし、呪殺出なかったっちゃね・・・これ終里さん、セレスさん、苗木君のどこかにいるのかな?」
澪田唯吹さん「和一ちゃんの偽はわかったっす、和一ちゃん視点では狼唯吹と創ちゃんってことっすね。
まむまむ、此処が偽なのはわかるんすけど・・・。」
日向創さん「モノミお疲れ見ろよこの絶望配役」
西園寺日寄子さん「それはは花村おにぃにもいえることだよ>田中」
モノクマさん「モノミが死んでるだと!?」
田中眼蛇夢さん「そして花村は対抗狼主張ということか ふんその言い分が通るか」
苗木誠さん本当はずっと花村護衛
左右田和一さんつか、そこ狼とかオレもびっくりだわ
終里赤音さん「やべえ、左右何とかが強え。」
西園寺日寄子さん「花村ないわー」
左右田和一さん理由
俺最初は苗木が狼か狐だろって思ってたんだけど
真狩人の線もあると思うんで占わなかったんだよ
そしたら狩人温存出来るからな。
で、●の日向が狩人COしてきたろ?つーことで
狩ロラの流れだったんで一応澪田狐もあるかもっつーことで占ったら
そこ狼って意外すぎィ!
つか日向に疑い向けてたからそこ絶対狼ねえと思ってたのにこれだよ!
モノミさん「苗木どういうこと」
田中眼蛇夢さん「ふむ 左右田視点澪田LWか さてならお前視点狐はどこへ行った」
左右田和一さんソニアさん! 狼2匹目GETですよ! 見てますか!?
花村輝々さん占いは僕視点最後のグレーを占うっちゃね!
ここ溶けてなきゃ左右田くん狼、セレスさん、終里さん、苗木君に狐って感じちゃね!
澪田唯吹さん「投票は迷ったけど創ちゃん。
両占いから●だとちょっと残すの怖かったっすよ。
でもちょっと真偽わかんなくなってきたっす……。」
苗木誠さん「きりぎりサァン」
日向創さん「多分苗木は●出るまで待ってんだろ。
ただ両占いから●出ちまって、これじゃ真証明しようがない」
花村輝々さん「占いCO! 田中君 ○っちゃね!」
田中眼蛇夢さん「ふははは!このような混沌が渦巻く村こそこの田中眼蛇夢の参加する村にふさわしい(滝汗)」
西園寺日寄子さん「霊能CO 日向●
特にいうことはないかな

進行のベストは
左右田が苗木占い  →○がでる→澪田吊り →左右田花村占い(終わらない時点で破綻)
花村が左右田占い              花村苗木占い
だったかも

とっさにおもいつかなくてごめんなさい(´・ω・`)」
澪田唯吹さん「おはよーございまむ!」
左右田和一さん「占いCO 澪田唯吹●」
5日目の朝となりました。(14/04/08 23:16:18)
モノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
モノミさんの会話「占い真狐かー、どっちみち●出ても保留
1吊り余裕ありますん」
モノクマさんの会話「澪田は完全にRPだな」
狛枝凪斗さん「RP噛みしないでよ!狂人アピしていたのにっうわあん日向クンのばか!」
終里赤音さん「「苗木が狂霊能だと!どういうことだ説明しろ日向!」ってメガネが言ってた。」
モノミさんの会話「花村ー西園寺
人外:左右田ー日向●−?−?

左右田ー西園寺
人外:花村ー日向●−?−?」
モノクマさんの会話「死体無は占い交じりの狐噛んだと思っているかな」
花村輝々さんの独り言「これで狂狼だったら?知らんよ」
狛枝凪斗さん「まあ霊初日で苗木君が狩人ポジに納まっている間はいいんだけど。
明日はせめて日向クン●を教えてあげてほしいんだけどな」
日向創さん「ちなみに狛枝は狩人噛みじゃなくて弁当噛みとRP噛みだぜ(ゲス顔)>狛枝」
ゲームマスター「正直、最後まで進めること自体していいのかは迷っています。」
狛枝凪斗さん「僕も奇策は好きだよ!苗木君が潜伏霊能だったり確たる理由があるならいいと思うさ。でも狩人COで日向クン真もありえた展開なのにあそこで霊撤回しないのはわからないよ」
モノミさんの会話「澪田がなー、分かってそうなのに勿体つけてる感じがなー
印象悪い」
澪田唯吹さんの遠吠え「死んだとしたら唯吹●しかでない、まむまむ。」
日向創さん「悪い苗木の狩人COには村としての利点はあるのか?
おうどんまっしぐらに見えてきついぜ」
花村輝々さんの独り言「んー、信用勝負・・・6-4で左右田くんだよねぇ・・・」
モノミさんの会話「苗木人外だと真狩がいない 真狩がいるなら昨日出たはず
占霊に狐交じりになってしまう」
終里赤音さん「これ西園寺勝ちっぽいか?」
澪田唯吹さんの遠吠え「対抗の○占い、唯吹占いありうるっすねえ。」
左右田和一さんの独り言「じゃあこれ花村狂人で苗木狐あったりして
やべえな」
花村輝々さんの独り言「占いCO! 田中君 ○っちゃね!」
澪田唯吹さんの遠吠え「誠ちゃん抜きたいけどなんか抜いちゃだめなきが。」
狛枝凪斗さん「苗木君、霊能が狐の可能性もあるんだよ。」
モノミさんの会話「PCフリーズして焦った、ありがとう
日向吊りで良かったので大乗です」
花村輝々さんの独り言「え、もしかして狩狼狼とかあんの?
流石にそれは・・・それは・・・(目逸らし」
澪田唯吹さんの遠吠え「霊能噛む意味なし、占い真狐or狂狐……そんな内訳はやめるっす。」
苗木誠さんの独り言「狐はセレスでいいや」
終里赤音さん「日向おつ!」
日向創さん「なんで霊能が騙ってんだww花村狐だと思って告発しなくてよかったぜ」
モノクマさんの会話「苗木は人外認定したい」
左右田和一さんの独り言「予想外すぎてビビったわ」
苗木誠さんの独り言「占い真狼の身内切りか。
霊能が狂人だけど狼視点真に見えてるね」
左右田和一さんの独り言「げっ マジか」
澪田唯吹さんの遠吠え「共有抜くっすよ。」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
左右田和一さんの独り言「苗木占うか澪田占うか
でもこれ狩ロラの流れだから素直に澪田占っていいんかねえ」
ゲームマスター「わかっていてというか、霊能であること、霊能COの用意をしているのに、いつまでもされないので。
明日もされなかった場合、確定で、ですね。」
狛枝凪斗さん「あはは!!お弁当になったら狂アピ系狩人するにきまっているじゃない!
そして炙られたくないからCOしないにきまってるじゃない!」
終里赤音さん「素で苗木が霊能COしてりゃ西園寺が潜っても普通の2−1だし、西園寺巻き込めりゃ狐処分(外界視点は多分狂人扱いになるかもだけど)だしでお得だったのによ。」
モノミさんの会話「苗木誠さん 2 票 投票先 → 花村輝々さん  は?」
花村輝々さんの独り言「・・・澪田さん狐あるよなぁ・・・あるよなぁ・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「狐は多分輝々ちゃんだとおもうっす、狂人初日かもしくは……。
誠ちゃん?狂人の狩人COはないっすよね、うん。」
モノクマさんの会話「勝手に支持しちゃったけど・・・
これでいいのか? ボク間違ってないよね!?」
日向創さん「おつかれー!なんだこの絶望配役!!!!!!!!!」
花村輝々さんの独り言「多分主人田中君だよねぇ・・・ワンチャン澪田さん?
あれ狐どこ?」
苗木誠さんの独り言「これで証明できるッ!霊能COッ!セレス○終里赤音○日向創●」
モノミさんの会話「占い両偽でない限り真目があるのは苗木
占い両偽なら勝てないのでそこは考慮しない
回線あらぶらないで」
左右田和一さんの独り言「さーてと次どこ占うかだよな
まあ霊能はガチで真霊能でいいことにしといてだな」
セレスさん「日向君おつかれさまですわ。ささ、餃子でもどうぞ」
日向創さん「あちゃー悪いな澪田…狐告発するべきだったぜ…って!?」
苗木誠さんの独り言「これで証明できるッ!霊能COッ!セレス○終里赤音○日向創&#9899;&#65038;」
花村輝々さんの独り言「うぐっ・・・日向君ごめんっちゃね・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「創ちゃんお疲れ様っす。」
狛枝凪斗さん「日向クンおつかれさま!あはっ!狼だと思ってたよ!」
ゲームマスター「奇策などは好きです。
割と寛容なGMだとは思います。
狩人の猫狩以外のCOもOKにしたい方です。」
西園寺日寄子さんの念話「チ」
狛枝凪斗さん「わかってやっているの?それはおこりたいんだけど」
4日目の夜となりました。(14/04/08 23:11:26)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 日向創さん
モノミさん0 票投票先 → 日向創さん
花村輝々さん1 票投票先 → 日向創さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 日向創さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 日向創さん
左右田和一さん0 票投票先 → 日向創さん
モノクマさん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん2 票投票先 → 花村輝々さん
日向創さん6 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん「霊能COまでならよかったんだけどね。ロラの流れで撤回霊能COないのもわからない。ちょっと推理不可の段階に入ってきそうだよ。」
ゲームマスター「正直、苗木さんの行為は、通報ものだとは思っています。
わかっていてやっているようですので。
最後に説明できないのならば、通報いたします。」
終里赤音さん「確かに苗木の狩人COはまじーな。炙りになったら村の損、んで噛まれるとどーしよもねえしな。<狛枝」
狛枝凪斗さん「みんなはおつかれさまだね。」
左右田和一さん「いやいや日向が真狩人とかそれだけはねえからな?>澪田」
モノクマさん狩人ロラ
澪田唯吹さん「対抗○もしくは対抗自体占い・・・?いやいや。」
田中眼蛇夢さん「日向がもしGJを出したなら対抗狂人を即抜きした狼占いということか まあ狐噛みもなくはないがな」
苗木誠さん「きりぎりサァン」
西園寺日寄子さん「狩人ロラ&対抗あんど○占い?」
日向創さん「苗木の昨日の日記の薄さを見て潜っていた。
占いGJの確信もまだ昨日は無かったし、完グレだったしな」
田中眼蛇夢さん「日向は狂人GJを主張するのかそれとも狐神」
澪田唯吹さん「えっと、仮に創ちゃんの真狩人だとしたら。
占い両偽っすよね?どうなってるんすかあああああああああ!」
狛枝凪斗さん「噛まれない2狩人の出来上がりさ。」
田中眼蛇夢さん「苗木を残した理由 真ならば吊れると考えた GJ先が違ったため狐確定だから放置した このぐらいか」
日向創さん「左右田で鉄板だ!」
花村輝々さん「狩り日記が出ない狩人なんて・・・両釣りでいいっちゃね?」
苗木誠さん「これで証明できるッ!
護衛は左右です。にっきおわり。」
西園寺日寄子さん「あー苗木おにぃの扱いが困るのかどうしよう・・・真決め打てば詰み
でも狐あるのかー」
澪田唯吹さん「って創ちゃん狩人CO!?
まさかの占い狂狐とか狂狼とかいうんすかああああああああああああ!?」
日向創さん「ズサったのは幸運か希望か絶望か日向狩人日記】

ぎりぎりに来てこの仕打ち…さすがだぜ全くここには何か住んでるな!
もう1人の俺もそう言ってるぜ。

【2日目】 護衛:左右田 死体:なし
発言頑張ってるのは左右田だからこっち護衛だ。
霊能は出方不安だし占いで勝負な!ソウルブラザーだからとかじゃないからな!

【3日目】 護衛:左右田 死体:4日目死体
偽狩人出てきたけどいいだろもぐってて。
あの日記は無いし、左右田鉄板でいく」
狛枝凪斗さん「僕はこれちょっと意図がわからなくてやめてほしいけどね。
潜伏霊COならいいけど、あそこで狩人COはヘタしたら僕あぶられてたんだから」
左右田和一さん「いやいやないわ
日向が狩人だけはねーからお前ら安心して吊れよな!」
モノクマさん狩人はさっさと日記を出せ!!
苗木誠さん「ごめんごめん、言うまでもないと思ったよ」
西園寺日寄子さん「狐は終里おねぇか、セレスおねぇで吊れたぽいし」
田中眼蛇夢さん「苗木よ その狩人たる証の日記を示せ」
澪田唯吹さん「むむ、占い真狂で見ていいと思うっす!
となると、後は占い師は銃殺で結果出してもらうのが一番っすかね。
となると、対抗占いでいいとおもいまむ。」
花村輝々さん「そそそそそげなこここことととないっっちゃたたたね!」
苗木誠さん「左右外すわけないでしょ。つまんないこと聞かないでくれるかな?澪田さん」
日向創さん対抗狩人CO!
モノミさん苗木クンはどこ護衛でちゅか
護衛先だけ朝一で出してくだちゃい、一応
左右田和一さん「んで狼吊れてねえってことは占いか霊能が狼ってことで
やっぱ対抗狼で合ってんのかもなこれ」
西園寺日寄子さんなら占いは対抗占い→○ランで詰めれないかな?
田中眼蛇夢さん「狛枝噛み そこの処遇を悩んでいたところだ だが苗木より優先して噛む意味があるのかといったところだな」
狛枝凪斗さん「昨日COしなかったのはあえて正解だったみたいだね」
日向創さん「まじか…両偽だな」
終里赤音さん「狛枝おつ!モグモグ。」
セレスさん「狛枝君おつかれさまですわ」
花村輝々さん「って日向君真っ黒だよ!どういうことっちゃね!」
狛枝凪斗さん「あはっやっぱり日向クン狼じゃない!」
澪田唯吹さん
あと誠ちゃん、護衛何処だったんすか?
占いもそろそろ決め打ちまむ?

そして創ちゃんが真っ黒!」
西園寺日寄子さん「ププwwこれなら占い真狂で確定させていいね」
田中眼蛇夢さん苗木は真狐といった印象だな 真なら狼が放っては置かないだろう 故に放置だ
我が特異点が完グレか ここを占うものが現れるか否か
澪田が怪しいといったところか といっても終里○で占い真狂ならばここが有力な狼候補だがな
モノミさん日向クンバイバイでちゅ
左右田和一さん理由
終里を予告占いしようと思ったらまた吊れちまったんでしょうがねえw
あとはまーグレーから占っといた。
あと、花村が狂人だったら澪田は囲ってねえと思ったんだよな。
だからその澪田が怪しいって言ったとこから占えば澪田が囲いじゃねえのかなんなのかも同時にわかると思って占ったぜ!
ゲームマスター「狛枝殿はお疲れ様ですぞ。」
狛枝凪斗さん「あちゃあごめんね。っていうか苗木君霊能なの!?なんで普通に霊能COしてくれなかったんだろ」
日向創さん「おはよう!」
終里赤音さん「ぶば!!(ギョーザ吹き出す)」
左右田和一さんやりましたよソニアさん! 見てますか!?
田中眼蛇夢さん「日向吊だな 」
花村輝々さん日向君・・・日向君・・・日向君・・・日向君・・・!
アオオオオオオオオオオー!!ふぅ・・・

理由はこの発言っちゃよ!

◆日向創
「占いの真偽は付いていないと考えて、狐噛みが妥当か?
役職即抜き路線なら狩人GJかどちらにせよ吊りが増えていい!」


ここでグレー噛みなんてしてる暇ないっちゃよ!
狐噛みより占いチャレっちゃよ!何か見えてる感じがいやーな感じっぺぇ・・・
先にこういう臭いところは占うに限るっちゃよ!
ってホアアアアアアアアア?
苗木誠さん「きりぎりサァン」
西園寺日寄子さん「霊能CO 終里○
ハーイ狼つれてませーん。苗木おにが狼じゃないのかな?噛まれてなければだけど
その場合はもう1wは占いか○にいるね
田中ー苗木 苗木ー左右田
日向ー澪田 日向ー花村ぐらいかなー?」
花村輝々さん「占いCO! 日向君 ●っちゃね!」
田中眼蛇夢さん「ふん よき朝だな」
澪田唯吹さん「おはよーございまむ!
昨日の投票はわかんなくてそのまま誠ちゃんに投票しちゃったっす!
日記書いてないって発言でちょっとパニックになっちゃったっす!」
左右田和一さん「占いCO 日向創●」
4日目の朝となりました。(14/04/08 23:05:37)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
モノミさんの会話「日向が狐気にして敵になる」
西園寺日寄子さんの念話「告発はできないだろうしいけるかなー」
モノミさんの会話「それなら●でます」
モノクマさんの会話「あるとしたら霊能噛みで護衛成功or霊能が狐でしたパターンとか」
西園寺日寄子さんの念話「てか狐噛みぽいんだよねー最悪ー」
狛枝凪斗さんの独り言「ここで苗木君投票も狂人ぽくみえるといいんだけどね」
花村輝々さんの独り言「さーて問題は呪殺発生したらお手上げざむらいってことよ」
終里赤音さん「・・・・・あ、西園寺が狐だった・・・!」
花村輝々さんの独り言「占いCO! 日向君 ●っちゃね!」
モノクマさんの会話「真狐なのかな? まさかね?」
終里赤音さん「mgmg・・・おお!ニンニク強えな!俺好きだぜ、こーゆーの!」
狛枝凪斗さんの独り言「【3日目夜】護衛:花村君 犠牲:
あはっ偽が出てきたね。狩人炙りだよね。狐なしなら出たんだけど。
◎から出ればほぼ確定真狩でみてもらえる。苗木君が狐ならそこ噛みで更に死体なしがでる。
うーん明日の状況次第でCO考えようかな。流石に苗木君真妄信しそうにないから炙られたくないのが本音。

平和出たなら花村君護衛を継続しようかな。
左右田君噛まれて両視点詰みできなくなったら西園寺さん護衛も考えるよ。」
澪田唯吹さんの遠吠え「了解っすよ、輝々ちゃん狐?」
左右田和一さんの独り言「おっ狼みっけ
ソニアさん!見てますか!? オレが明日死んでませんよーに! 」
モノミさんの会話「噛まれてなかったら吊りましょう
今日吊りたかったんですがまあ真なら左右田GJ分かりますしそれでよし」
日向創さんの遠吠え「任せた悪いな」
澪田唯吹さんの遠吠え「@120噛みっす、創ちゃんよろしくっす。」
日向創さんの遠吠え「いや苗木狩人っぽかったから真だと思う」
澪田唯吹さんの遠吠え「了解っす、噛み先は凪斗ちゃんでいくっすね。」
終里赤音さん「あ、ギョーザ!食う食う!!☆」
日向創さんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「他に狩人っぽいとこあるっすか?それか、共有片方抜いて、誠ちゃん泳がすのもありっす。」
モノミさんの会話「中眼蛇夢さん 「左右田はセレスを予告しようとしていただと…あまりほめられた動きではないな」
うん、その通り
それなのに左右田噛み左右田護衛するかな?」
終里赤音さん「苗木が霊能で狩人騙り・・・だと・・・?」
ゲームマスター「いろんな策略をダメとは言いません。
ただ、理由を説明できないものはダメといいます。」
狛枝凪斗さんの独り言「まあ妄信はしないけど、花村君護衛引き続き。」
花村輝々さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
日向創さんの遠吠え「噛み先任せるな。少し日記書きにもぐるぜ
●くらったら狐言うか狩人COするか悩むぜ」
澪田唯吹さんの遠吠え「となると、ここで誠ちゃんを抜くか、完グレは占われないとみて凪斗ちゃんを抜くか、っすね。」
苗木誠さんの独り言「人狼はぼくのことをどう見るかな?」
狛枝凪斗さんの独り言「霊護衛にいくかどうかかな」
モノクマさんの会話「明日噛まれてなかったら吊っちまうか
日記なかったしね」
左右田和一さんの独り言「いやーどうすっかな
苗木占うかねえ
苗木がもしマジで狩人だったらあえてグレーにしておく事で
噛めない吊られないっつーことも出来んだよな
でも苗木が狐だったらヤベえんだよなあ……」
狛枝凪斗さんの独り言「さてと、うーん」
花村輝々さんの独り言「うえぇ」
澪田唯吹さんの遠吠え「苗木くん真狩人だとすると、和一ちゃんを今日もしている可能性あるっす。」
苗木誠さんの独り言「さて」
セレスさん「終里さんおつかれさまですわ。餃子食べます?」
苗木誠さんの独り言「これで証明できるッ!霊能COッ!セレス○終里赤音○」
モノミさんの会話「いっそ苗木クン死体なら良いんでちゅけどね」
終里赤音さん「お疲れさん!」
澪田唯吹さんの遠吠え「創ちゃんは完グレっすね、完グレらしく意見をいっていけばいいとおもうっす。
狩人COの準備はよろしくおねがいしまむ。」
モノミさんの独り言「日記書いてない狩人はいらない」
日向創さんの遠吠え「苗木か真占い抜くかどうする?」
左右田和一さんの独り言「おいいいいいいい
またオレの投票先が吊られて予告になんねーじゃんか!」
モノクマさんの会話「フォローできなくてごめんなさい・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「むむ、誠ちゃんが本当に狩人なら護衛=和一ちゃん
輝々ちゃん狐っすね。」
終里赤音さん「おお良かった・・・俺が釣られるのが一番だしな。」
ゲームマスター「終里殿はお疲れ様ですぞ。」
西園寺日寄子さんの念話「霊能結果どうしようかなー」
日向創さんの遠吠え「生き残ったwww完グレw」
3日目の夜となりました。(14/04/08 23:00:42)
終里赤音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 終里赤音さん
モノミさん1 票投票先 → 苗木誠さん
花村輝々さん0 票投票先 → 終里赤音さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 終里赤音さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん0 票投票先 → 終里赤音さん
モノクマさん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん6 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
苗木誠さん3 票投票先 → 終里赤音さん
日向創さん0 票投票先 → モノミさん
ゲームマスター「終里赤音さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちょっと、RP剥がします。
あまりにも、意味不明な騙りの場合、通報します。
これは、wikiにも禁止行為として書かれています。

霊界にて。」
セレスさん「結果よければ、ですわね。左右田君護衛らしいですし」
ゲームマスター「うーん、余りにもな場合、これは通報レベルかも。」
花村輝々さん「もう間に合わないっちゃ!」
苗木誠さん「日記は書いてないよ」
花村輝々さん「もう間に合わないっちゃ!」
左右田和一さん「つか俺予告した方がいいか?」
日向創さん「終里赤音さん 「でもこの死体無しで真狂ってのもあるか?「狛枝◯では真偽つかず」「噛めりゃいーやで占いチャレ」とか?」
終里はどう見てる?
真狼で即ベグリか霊能で信用勝負とかか?>終里」
田中眼蛇夢さん「指定変更しろ」
苗木誠さん「左右護衛」
西園寺日寄子さん日記
狛枝凪斗さん「指定変更!」
澪田唯吹さん「色々な意味で凪斗ちゃんが怖いっすー!
んー、唯吹も占い真偽自分への○だけじゃ判断できないし今日の噛み・・・なにか見えるはずっす。」
終里赤音さん「モノミにしちゃぁやるじゃんか!」
田中眼蛇夢さん「良い指定だが明日からは早めの指定を心がけるのだな>共有」
花村輝々さん「明らかに澪田さん吊られる位置じゃないっちゃよ!
それを見越しての予告投票っちゃ!>澪田さん」
西園寺日寄子さん「GJの可能性があるし狩人つりたくなーいから・・もう間に合わないね」
苗木誠さん狩人
狛枝凪斗さん「僕の希望があああああああああああああああああああ」
モノミさん指定:苗木
苗木誠さん「澪田さん気になるなら理由もつけてくれないと困るね」
終里赤音さん「3日目なら役職噛みでのGJが濃厚ってオッサンが言ってた。」
狛枝凪斗さん「あはっさすが苗木クンだね!指定進行がまあマジメにいいと思うよ?共有は」
田中眼蛇夢さん「確定○噛みか占い抜きか といった印象だな 後者の方がありそうだがベグリである以上判断はつかん」
モノミさん「あまり指定はしたくないんでちゅが…うーん」
左右田和一さん「ってかこれ狛枝噛んだんじゃね? 真っ白だしよ」
澪田唯吹さん「気になるのは創ちゃん、誠ちゃんっすね。
うーん、なんともいえないっす。指定入れるなら早くお願いするっす。」
花村輝々さん「どちらかというと占い狙いな気がするっちゃよ!確かに狐噛みかもしれないっちゃが、占い狙いの噛みに見えるっちゃよ>田中君」
セレスさん「わぁい吊りが増えましたわ。しかし狂人GJですか」
終里赤音さん「でもこの死体無しで真狂ってのもあるか?「狛枝◯では真偽つかず」「噛めりゃいーやで占いチャレ」とか?」
苗木誠さん「ぼくはここでグレランせずに指定がいいと思うけどね
みんなはどうなんだろう」
狛枝凪斗さん「日向クンあたりCO聞いてみていいんじゃないの?」
日向創さん「占いの真偽は付いていないと考えて、狐噛みが妥当か?
役職即抜き路線なら狩人GJかどちらにせよ吊りが増えていい!」
田中眼蛇夢さん「左右田はセレスを予告しようとしていただと…あまりほめられた動きではないな」
西園寺日寄子さん「個人的に印象悪かったのはセレスと苗木だから苗木吊りでいいと思うんだけど」
狛枝凪斗さん「あはっ!死体がないね…!つまらないなぁ…狼語りが狐把握くらいでないとツマラナイよ…!僕護衛でGJだったりしたらもっとつまらないね!」
左右田和一さん「田中の独り言が長過ぎるしやっぱこいつ占うんじゃなかったぜ…」
澪田唯吹さん「死体なし・・・!
真偽つくのは占いだと厳しいと思うっす、なので狐噛み濃厚でみるっすよ!!
ここでベグりにくるのは怖いと思うっす。」
西園寺日寄子さん「あっそ。村でも狂でもそういうから何とも言えないかな>狛枝」
苗木誠さん「西園寺さん、ごめん…
見逃していたよ」
ゲームマスター「苗木殿ですな。」
ゲームマスター「というか、苗木流石に出ないとと思うんですがな。」
田中眼蛇夢さん「死体なしか これは妖狐をその目にとらえたか否か」
澪田唯吹さん「そして輝々ちゃんが予告宣言で唯吹投票っすね。
グレランで唯吹吊られてたらどうしてたんすかね。

と思ってたけど輝々ちゃんから唯吹○っすね。」
花村輝々さん「んー。ここで死体無しっちゃね・・・
これは真偽がついた占い噛みっちゃかねぇ・・・
正直13村じゃグレー噛んでる暇なんてないっちゃよ!」
モノクマさん「うぷぷぷ・・・ 死体無しはどこで起きたんだろうね?」
左右田和一さん「おっ 死体がねえな
んでセレスは◯かよ
狼吊れてねえし」
終里赤音さん匂うぜ!占いに狼混じりだ!
っていうか狂人初日だったら狼にとっちゃぁキツすぎんだろ?
試合の流れをモノにしたきゃ狼が騙りに出るんじゃねーの?

なの真狂目っていうやつがチトくせー気がすっぞ!あと苗木。
狛枝凪斗さん「ただのミスだけど?>西園寺さん」
日向創さん「両占いから○もらいの狛枝が白いから両偽よりもスタンダードに真狂で見ていく。
予告をすると言った花村の方が生存意欲はある。
左右田は状況把握が早いのが特徴か…あえて付けるなら左右田>花村。
霊能の出方が遅いがそんなの初日に構うとこじゃないだろ
やけに霊能に構ってた苗木が消極的村なのかなんなのか気になる」
日向創さん「いい朝だな!GJか?狐か?」
苗木誠さん「きりぎりサァン」
終里赤音さん「死体がねーじゃん!スゲーな!」
狛枝凪斗さん「投票は日向クンだよ。共有FOを望まないのが怪しいかなって。
手が滑ってモノクマに投票しちゃってごめんね?
それもこれも予備学科がモノクマの近くにいるのが悪いよね!」
田中眼蛇夢さんふん俺様の言語は雑種たる貴様らには難解すぎるようだな
俺様の言語レベルを雑種たる貴様らと同格にまで下げてやろうありがたく思え
(RPのレベル下げます)
まず占いはほぼ真狂といったところか そしてほぼ占い即抜きが来るのではないかと考える
狼からすれば呪殺が出た時点で不利なのだからな
占いの印象は花村>左右田といったところか 花村は予告に言及してる点が少し高評価だ 
霊能はCOが遅れた理由を述べたがあまり信用におけんといった印象か
指定権はここには渡すなとだけ忠告しておこう
グレーはそこまで大差ない 苗木が不穏 他はすべてにかよっているといったところか
西園寺日寄子さん「やったねー吊り増えたよー」
モノミさん「おはようございまちゅ」
左右田和一さん理由
オレも予告占いするつもりだったんだけどよ
オレが投票したセレスが吊られちまったからまーしゃーねえよな
つーことでとりあえず田中占っといたわ!
日向創さん「死体なし!!!」
終里赤音さん
おーっす!」
モノクマさん「オマエラ!! おはようございます!!
朝です!! 起床時間ですよ!!」
花村輝々さんんふぅ〜!澪田さんのアマァィスメルに誘われてついつい占ったっちゃよ!
ヨダレが止まりませんなぁ!ジュルリ

・・・ハッ!おらとしたことが・・・!
さておき、占い理由は発言増し増しな感じっちゃね!
どうしても占い回避な役持ち臭ビンビンで占うなオーラがすごかったっちゃね!
どうしてもここは占うべきちゃ!オラの本能が告げてるっちゃ!
結果は○っちゃね!
澪田唯吹さん「投票はセレスちゃんっす!
狩人目でもなさそうだし、発言抑え目なので無難に。
人外狙っていきたかったっすけど、狩人なさそうなので保護ため投票っす!」
ゲームマスター「GJが起きたですな。」
田中眼蛇夢さん「フフフまた混沌としてきたな」
日向創さん「おはよう!」
西園寺日寄子さん「霊能CO セレス○
それと苗木おにぃへ
私はもう理由は言ったよ。何度も同じこと言う趣味はないからログ見てね
グレーは全員セレスおねぇに投票してるから占い真狼じゃなければ票はあてにできないかな

狛枝おにぃが潜伏狂アピみたいな投票してるから真狼は割とあるかもね」
花村輝々さん「占いCO! 澪田さん ○っちゃね!」
澪田唯吹さん「おはよーございまむ!」
狛枝凪斗さん「あははははははは!!
おはよう!!いい朝だね!日向クン!」
左右田和一さん「占いCO 田中眼蛇夢◯」
3日目の朝となりました。(14/04/08 22:54:43)
花村輝々さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
セレスさん「わたくし○を持って出ても信用はとれなさそうですが…」
狛枝凪斗さんの独り言「日向クンとプルダウンミスってことにしとこうかな」
ゲームマスター「むしろ、気になりますな。狐がどう出るか。」
モノミさんの会話「苗木、終里が発言薄目」
狛枝凪斗さんの独り言「まあ察しのいい狼なら僕噛みだろうね」
苗木誠さんの独り言「狐が死んだね」
ゲームマスター「どうなるのですかな?吊りミス1ですが。」
終里赤音さんの独り言「あと人外くせーのは苗木だな。」
苗木誠さんの独り言「これで証明できるッ!霊能COッ!セレス○」
日向創さんの遠吠え「任せた」
セレスさん「しかし潜伏霊ですか。…ですよね?どうなるのでしょうか」
澪田唯吹さんの遠吠え「了解っすよー!」
日向創さんの遠吠え「花村100で行くわ。澪田居なくなったら泣く」
澪田唯吹さんの遠吠え「じゃあ@120で輝々ちゃん噛むっす!」
花村輝々さんの独り言「占いCO! 澪田さん ○っちゃね!」
モノミさんの会話「両偽で○の囲いならどうしようもならないですからね
村沖でいいと思います≫狛枝」
日向創さんの遠吠え「噛み行こうぜ!狩人も左右田に着くだろ」
澪田唯吹さんの遠吠え「抜いてもいいと思うっすよ、輝々ちゃん。
唯吹投票なのに噛み、怪しまれる可能性はあるっすけどパンダでもない限り唯吹はどっちにせよ危ないっす。」
日向創さんの遠吠え「花村か狩人目だが占いいっていいぜ」
モノクマさんの会話「霊能噛んできそうだなぁ・・・」
ゲームマスター「テンション高いですな!」
田中眼蛇夢さんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「創ちゃん、どうするっすか?輝々ちゃん噛み(狂人の可能性あり)か狩人目抜くか。
もし輝々ちゃん真で●出されたら唯吹COなしで吊られるしかないっす。」
花村輝々さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
モノクマさんの会話「占い両偽じゃない限り村置きしていいかな?」
日向創さんの遠吠え「花村予告来たな。噛みどうする?」
セレスさん「夜みなさんテンション高すぎですわね」
左右田和一さんの独り言「あちゃー
オレも予告しようとしたのに投票先が吊られるとかねーわ
信用取れねーじゃんよ」
澪田唯吹さんの遠吠え「個人的には輝々ちゃんがぶがぶしてもいいとおもいまむ。
占いは真狂っすね、多分。」
西園寺日寄子さんの念話「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
終里赤音さんの独り言「ってゆーか狼釣れちゃったんじゃねーの?」
狛枝凪斗さんの独り言「ただ霊は疑われてるからかませたほうがいいかな
狐のが脅威なんだよね」
西園寺日寄子さんの念話「L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ」
モノミさんの会話「狛枝クンは…うーん?」
西園寺日寄子さんの念話「L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ」
セレスさん「おつかれさまですわ。」
田中眼蛇夢さんの独り言「ふはははは!俺様の力におののくがいい!(すっげーRPしづらい…)」
終里赤音さんの独り言「ぎゅわんぶらぁセレスティア多恵子お疲れ!」
澪田唯吹さんの遠吠え「あおーんっす!
唯吹に予告きたっすね!」
ゲームマスター「セレス殿はおつかれですぞ!!」
狛枝凪斗さんの独り言「うーん 狼から占い真偽はついてないはず。
確定○はちょっとこまっちゃうよね」
花村輝々さんの独り言「呪殺出たら?知らん」
西園寺日寄子さんの念話「コンコーーーーーーーーーーーーーーーン」
西園寺日寄子さんの念話「ひゃっはああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/04/08 22:49:59)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → モノクマさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → セレスさん
モノミさん0 票投票先 → 苗木誠さん
花村輝々さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → セレスさん
澪田唯吹さん1 票投票先 → セレスさん
左右田和一さん0 票投票先 → セレスさん
モノクマさん1 票投票先 → セレスさん
終里赤音さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん7 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん3 票投票先 → セレスさん
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
ゲームマスター「終里赤音さん、投票をお願いします。」
花村輝々さん「おらは予告するっちゃ!」
澪田唯吹さん「もふもふしたいっすねー!」
モノクマさん「ま、ボクが学園長なんだから共有なのは当たり前だよね
モノミは意外だったけどさ」
苗木誠さん「西園寺さん遅い理由は言わないんだね」
日向創さん「占いの印象は占い先被りもあって正直区別がついてない。
ただ、真狂目では見ていく」
狛枝凪斗さん「あれそっか共有いるんだっけ?了解だよ」
田中眼蛇夢さん「狛枝の反応は白い よって俺様は占い両偽を捨てる そして占い2なら真狂がだとうだろうな」
西園寺日寄子さん「ヌイグルミーズが共有かよ」
終里赤音さん「いつでも全開だぜ!何でもフルスイングでぶん殴らねーとな!<狛枝」
花村輝々さん「狛枝君ごめんっちゃね!明日から気をつけるっちゃよ!」
苗木誠さん「ぼくの超高校級の幸運を持ってすれば必ず人狼に投票できるはず」
澪田唯吹さん「モノミとモノクマで共有把握っすよ。
うーん、とはいったものの真狂-真目っすかね。
FOっすしグレランっすかね、まむまむ。」
左右田和一さん「えっ マジでモノミとモノクマ共有?wwwwwwww」
日向創さん「モノクマ-モノミで共有FO…だと」
西園寺日寄子さん「(指定でモブ吊強行しようかな・・)」
モノミさん相方モノクマあってまちゅ
セレスさん「占いはお二人とも●ないか見て出ましたって感じで、妙な様子見した感はありませんでしたね。
ひとまずセオリー的には真狂ってところでしょうか」
狛枝凪斗さん「出来ればCOは青文字でお願いしたいかな?んううう?」
田中眼蛇夢さん「ふん 人形どもが双子とはな」
モノミさん「言うまでもないでちゅが…今日はグレランでちゅよ。
頑張って人外を吊ってくだちゃいね!」
花村輝々さん「・・・!?どういうことっちゃね!
ハビデルラヴィーン!!」
左右田和一さん「あー糞チビが霊能か
んでモノミが共有把握した」
田中眼蛇夢さん「モノミよ 相方を出さぬ理由があるのか?俺様は初手FO主義なのだが」
日向創さん「共有も出たな。HOなのは考えあってのことだろうから放置。
今日はグレランだな」
終里赤音さん対抗共有はいねーのか?
澪田唯吹さん「んっと、待ってくださいっす。
凪斗ちゃんは確かにぱっと見確定○っすけど、仮に真欠けの狂狼が占いだとすると正確には確定ではないっす!
そこだけ注意っすね!」
狛枝凪斗さん「ネタにマジレスってやつだね>終里さん」
花村輝々さん「ああ、すまんっちゃね!全力で見過ごしてたっちゃ!」
苗木誠さん「西園寺さん、どうしてCOのタイミングが遅かったのか教えてもらってもいいかな?」
終里赤音さん「(うわぁ・・・・)」
モノクマさんボクが共有だよ!!
相方はモノミだよ!!
狛枝凪斗さん「そうだね、僕を占った人はうかつだよ…こんな銃殺対応されやすそうな場所占ってどうするの?あははははは!!霊欠けだね?なら占いどっちかは真さ!
どうする、僕が指定したほうがいいの?」
田中眼蛇夢さん「小さきものが霊能COか 不穏な蛇え方で和えることは否面がまだ放置だ 今日は灰色のものたちを地獄へと送るとしよう」
西園寺日寄子さん「COおそくなってごめんね。たいこう希望厨COしてたらおそくなちゃった」
終里赤音さん「俺は見えてたぜ!<西園寺」
日向創さん「2-1だぞ!西園寺COしてる」
モノミさん共有COしまちゅ 相方生存
花村輝々さん「っていきなり霊欠けっちゃね!?うーん何か嫌な記憶がうごごごごごg」
西園寺日寄子さん「私の存在はスルー?モブ田と同じ扱いとか最悪ー」
終里赤音さん西園寺霊能だろ?
苗木誠さん「ぼくが苗木誠だ!」
モノミさん「西園寺さん霊能でちゅか、ちょっとCOが遅いでちゅね…」
日向創さん「西園寺の霊能確認したぞ」
田中眼蛇夢さん「白き双子たちよ 片割れだけでもその身を明かすがいい」
澪田唯吹さん「日寄子ちゃんが霊能COしてるっすよ!」
花村輝々さんそして今日はオラ全力で花村弁COっちゃ!
セレスさん「西園寺さんですのね、では共有も片方くらいは出てグレランでよろしいのでは」
終里赤音さん「2−1か?共有も出てグレランじゃねーの?」
苗木誠さん「これで証明できるッ!」
狛枝凪斗さん「あ。僕確定○だから確定希望厨だよ?西園寺さん吊りだねあはっ!」
左右田和一さん「うっわ偽占いと占い先かぶるとかマジかよ
初日から狛枝占うってのは占い先として安易すぎたわな」
モノクマさん「あれ?霊能いないの?」
モノミさん「2−0把握でちゅよ」
田中眼蛇夢さん「希望の狂信者が村だと… まあよい 」
日向創さん「で、霊能は出ないのか?」
花村輝々さん「アジャパー!?いきなり狛枝君が確定○っちゃ!?すまんっちゃね・・・」
セレスさん「あら、霊欠けですか?」
西園寺日寄子さん「ごめん遊んでた(テヘペロ」
苗木誠さん「きりぎりサァン」
狛枝凪斗さん「あはっ!お弁当だね!僕みたいなゴミクズが指揮をとれるなんて…んううううううううう!!」
澪田唯吹さん「占い両方確認っすー!凪斗ちゃん真っ白っすね!
霊能さん、共有もHOしていいと思うっす!」
日向創さん「占い2確認しかも両方狛枝○…だと!真っ白だな」
西園寺日寄子さん「霊能CO」
終里赤音さん「お前ら・・・狛枝好きすぎだろ・・・。」
モノミさん「霊能も出てくだちゃいねー」
田中眼蛇夢さん「霊魂を操りし者 シロキ双子たちよ いでよ」
西園寺日寄子さん「!?対抗希望厨COだよ」
左右田和一さん理由
まーとりあえず初日だしな。
このメンツの中で何しゃべっても怪しい奴占っといたぜ!
こいつがしゃべってもなんも信用できそうにねえしよお
花村輝々さんヤラナイカー!ヤラナイカー!
んだばしょっと!おいが占いっちゃね!?
やるからにゃ全力でいくっぺよ!
最初は手始めに右隣にいる狛枝君を占いっちゃよ!
モノクマさん「オマエラ!! おはようございます!!
朝です!! 起床時間ですよ!!」
苗木誠さん「きりぎりサァン」
終里赤音さん「10か!」
モノミさん「おはようございまちゅ!」
田中眼蛇夢さん「宣託者は出るがいい」
左右田和一さん「占いCO 狛枝◯」
花村輝々さん「占いCO! 狛枝君 ○っちゃね!」
日向創さん「おはよう!」
澪田唯吹さん「おはよーございまむ!
さて、張り切っていくっすよー!新曲聞いてくださいっす!
『二日目が来たら死体が二つの大事件!』」
西園寺日寄子さん「おっはよー」
狛枝凪斗さん「あはっおはよう!朝イチ希望厨COだよ!!」
セレスさん「おはようございます。
誰かロイヤルミルクティーを淹れてくださる?ええ、「ロイヤル」ですわ」
田中眼蛇夢さん「さあ!血塗られたゲームの開幕だ!呪われし狼 無力な村人たち 
存分にその力を示すがいい」
終里赤音さん「おーっす!
野生の勘がヒラメいたぜ!!!4−3になる!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/08 22:44:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「●特攻くらったら狐いるし占いCCOでもいいかもね
もう1人の占いを護衛すればいい」
モノクマさんの会話「ボクはメタ的に狼にされやすいからねww」
モノミさんの会話「パンダにならないモノクマ…」
狛枝凪斗さんの独り言「発言抑えないとかまれちゃうかな?
でもそれはそれで吊られちゃいそうだよね」
狛枝凪斗さんの独り言「あはっおはよう!朝イチ希望厨COだよ!!」
モノミさんの独り言「きっとグレが狭くなるはず」
モノクマさんの会話「うぷぷぷ・・・ ボクに●出ししてくれないかなwww」
苗木誠さんの独り言「これで証明できるッ!霊能COッ!」
終里赤音さんの独り言「お、GMは山田だったか。」
モノミさんの会話「あ、でもモノミモノクマは占われなさそうだしありか」
西園寺日寄子さんの念話「アカン西園寺のセリフぐぐると誠死ねのほうが出てくる」
モノミさんの独り言「モノミかモノクマに●打つRPは流石になさそうだしちょっとショボーン」
左右田和一さんの独り言「てかソニアさんも村に欲しかったよぉ」
セレスさんの独り言「5吊り4人外、共有有り…」
澪田唯吹さんの遠吠え「あ、了解っす。じゃあ@120よろしくっすよ!」
日向創さんの遠吠え「よろしくな!」
左右田和一さんの独り言「うっし
結果は村人………ってことはこいつは狐に違いねーし!」
ゲームマスター「天使、欲しかったですな>該当者」
花村輝々さんの独り言「占いCO! 狛枝君 ○っちゃね!」
狛枝凪斗さんの独り言「あはっおはよう!朝イチ希望厨COだよ!!」
澪田唯吹さんの遠吠え「じゃあ@100で噛むっすね、両潜伏でいきましょうっす!
んで、初手●貰った場合は霊能COで。」
狛枝凪斗さんの独り言「狛枝凪斗の幸運狩人日記
----------------------------------------------------------------
【1日目夜】護衛:不可 犠牲:初日
あはははははははははは!!すごいよ!!
こんなゴミクズが狩人なんて絶望だね!!!
この不運の先にどんな幸運が待っているのかな!あはっ!
とりあえず希望の匂いがする人を護衛していけばいいんだね…!」
日向創さんの遠吠え「了解だ。狩人日記は書いておく。初日●出されたらCO無しで吊られるな。
噛み120でいく」
モノミさんの会話「了解 様子見てFOで行きましょう」
田中眼蛇夢さんの独り言「この村と俺様が住みし魔界の間には強力な結界が貼られている ゲーム中に我が虚像が揺らぐこともあるやもしれんな(RP途中でおかしくなるかもしれません もしそうなったらすいません) 」
澪田唯吹さんの遠吠え「で、初手●もらったら霊能COで対応って感じでいくっす!」
モノミさんの独り言「ちーたんいまちぇんね>GM」
日向創さんの遠吠え「俺もどっちでも構わない、澪田の方が実力あるから指示してくれて構わないぞ!」
モノクマさんの会話「初日はFOでいいと思うけどどう?」
ゲームマスター「まさかの共有ですぞ!!」
澪田唯吹さんの遠吠え「じゃあ今回は両潜伏でいってみるっすか?狩人日記だけお互い用意で。」
終里赤音さんの独り言「脳筋のオメーヘンジョーしてーんだ!いっちょ気合入れっぞ!!」
モノミさんの会話「共有に●はなさそうだしFOします?」
澪田唯吹さんの遠吠え「唯吹は人狼得意ではないっすけど、騙りよりは潜伏向きっす。
いっそ両潜伏でいくっすか?それか騙るか。」
ゲームマスター「悲喜こもごも楽しむんですな!」
日向創さんの遠吠え「ズサったせいで銃殺対応とか追いついていないぜ」
狛枝凪斗さんの独り言「いいよ・・・希望を護衛して即死すればいいんだね・・・!!」
モノミさんの会話「指定役は胃がキリキリするのでやだなあ(・ω・;)」
澪田唯吹さんの遠吠え「両潜伏or騙り、どうするっすか?
創ちゃんのスタイルに唯吹は合わせるっすよ!」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
終里赤音さんの独り言「って素村か。ま、銃殺対応とかしなくて言い分気楽だな。」
田中眼蛇夢さんの独り言「ふん この俺様がなんの力も持たん民だと… この村の管理者たる貴様には地獄を見せてやらねばな(占いとかしたかったですGM)」
花村輝々さんの独り言「。。。花村振ったってことは僕にアレをやれってことっちゃね」
日向創さんの遠吠え「なああああああああああああああ!?!?
相方は澪田かよろしくな
人狼苦手CO
騙り、潜伏やりたいことあるか?」
西園寺日寄子さんの念話「どうあがいても絶望」
狛枝凪斗さんの独り言「げっ」
左右田和一さんの独り言「オレが占いかよ!
っしゃー!!!初日から呪殺してやんよ!!」
苗木誠さんの独り言「GMサァン村たてありがとう」
モノミさんの会話「よろしくですw」
セレスさんの独り言「おや素村。久しぶりな気がしますわ。GM、ロイヤルミルクティーを淹れてくださる?」
西園寺日寄子さんの念話「コーン」
澪田唯吹さんの遠吠え「わお、狼っす!創ちゃんよろしくっすよ。
わかめて60↓ COっす!」
終里赤音さんの独り言「おーーっす!GM村建てあんがとさん!」
花村輝々さんの独り言「まじか
うとさんGMありがとね!」
ゲームマスター「皆さん、配役を確認おねがいしますぞ!」
モノミさんの会話「きゃーーーいーーやーーー!!」
モノクマさんの会話「これは運命なのかwww
よろしくですwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/08 22:39:17)
狛枝凪斗さん「??」
ゲームマスターGMは山田一二三、僕で行きますぞー!!
モノミさん「…?」
セレスさん「?」
苗木誠さん「論破ッ!」
左右田和一さん「いやいやいやソニアさんのパンツなら別ですよ?」
狛枝凪斗さん「あはははははははは!!」
モノクマさん「えー、校内放送です 午後10時になりました
ただいまより“夜時間”になります おやすみなさい…」
日向創さん「それが……ソニアのでもか……」
ゲームマスターでは、更新確認できたので始めます!
終里赤音さん「やぁ〜ってやるぜ!」
モノミさん「よろしくね!」
西園寺日寄子さん「私に逆らったらアンテナかわたを抜いてやる」
左右田和一さん「いやいや日向。パンツとかいらねーからな?」
日向創さん「待たせて悪かったな!」
終里赤音さん「とりあえず何も考えなければオッケーなのが俺!(ドヤ」
セレスさん「うふふ、ゼロサムゲームですわね」
苗木誠さん「きりぎりサァン」
モノミさん「あちしに逆らうと…評価を下げまちゅよ?(語尾が一発変換できない)」
モノクマさん「オマエラ!! よろしくね〜♪」
澪田唯吹さん「よろしくお願いするっす!
新曲聞いてくださいっす「おうどんたべたいとおもったら狐がいなかった!」」
日向創さん「よろしくな」
田中眼蛇夢さん「ふん せいぜい俺様を楽しませるがいい雑種ども」
狛枝凪斗さん「よろしくね、さあ…僕と勝負してくれるよね?」
苗木誠さん「よろしく頼むよ」
左右田和一さん「うっせー田中!ソニアさんがいねえからお前なんか怖くねえかんな!(田中のRPむずいのわかるぜ)」
花村輝々さん「よろしくっちゃ!」
モノクマさん「アーハッハッハッハッ!!
苗木君はそのままでも良かったのにね」
日向創さん「左右田ありがとな!誰のか分からないパンツを礼にやる」
ゲームマスターなんとなく山田くんのほうが似合いそうだと思いながら、面白いので苗木クンでお願いします。アイコン変わったので、22:36更新確認できたら始めます。
終里赤音さん「ニンジンは噛んでりゃ甘くなんのになぁ・・・ボリボリボリ」
狛枝凪斗さん「さすが苗木君だね!!希望の匂いがするよ!」
田中眼蛇夢さん「俺様は孤高にして思考の存在!誰の手も借りはしない!(どうしよう けっこうこのRP難しい)」
苗木誠さん「ふっ、ぼくの超高校級の幸運を使えばこんなものさ」
セレスさん「あら、変えてしまいますのね。よくお似合いでしたのに」
日向創さん「苗木のwアイコンwwww」
西園寺日寄子さん「いらないよ!てか野菜ジャン私野菜は嫌いだもんね。」
セレスさん「あーあざとい、これが可愛いと評判の苗木君ですか」
左右田和一さん「苗木のアイコンwwwwwwwwwww」
モノミさん「あ、あちしはあんたなんかに負けまちぇんよ!モノクマ!!」
ゲームマスター「2174かな?苗木は」
左右田和一さん2174 苗木誠 3913 日向
終里赤音さん「(ほんとに入れたのか)」
モノクマさん「(ちなみに中の人はダンロン2やっていません、ご了承ください)」
澪田唯吹さん「2174っすよー! >誠ちゃん」
西園寺日寄子さん「21〜〜で探すといいんじゃない?>苗木」
終里赤音さん「モノミがなんかニンジン持ってたぞ、食うか?<西園寺」
苗木誠さん「超高校級の幸運、それが本当なら適当な数字を入れてもちゃんとアイコンが変わるはず!」
モノクマさん「うるさい!! モノミは黙ってろ!!」
西園寺日寄子さん「そんなことより甘いお菓子がたべたーい誰かもってきて-」
澪田唯吹さん「眼蛇夢ちゃん100年も寝てたんすか!?ふえー、すごいっす!」
終里赤音さん「あ、田中が起きた。エサやり終わったのか?余ってたらくれよ。」
狛枝凪斗さん「希望の踏み台になれるならなんでもいいよ、あはっ」
苗木誠さん「番号いくつだったかな…?」
モノミさん「あちしは皆さんの先生でちゅからね、
先生に全部任せてくだちゃい!(ピンポーン)」
田中眼蛇夢さん「騒がしいことだな 俺様の百年にわたる眠りを妨げるとは…」
澪田唯吹さん「唯吹もせーいっぱいがんばって勝利に導くっすよ!」
ゲームマスター「いや、茶色さん、セレス予定だったので、苗木君を山田クンにするか、の2択で…・」
苗木誠さん「きりぎりサァン」
モノクマさん「うぷぷぷ・・・ 希望側と絶望側どっちが勝つのか楽しみだよね♪」
花村輝々さん「あはは!みんなのために頑張るよ!」
終里赤音さん「この苗木ってヤツ・・・ちいせーくせに・・・やりやがるな。(あ、でも筋肉は結構あるな・・)」
澪田唯吹さん「そうっすねー!唯吹と赤音ちゃんにまかせるっすよー!ウニ?
おいしそうっすね、何処っすか!」
左右田和一さん「いや終里、お前は脳筋……なんでもない」
日向創さん「葉隠かと思ったら苗木!!」
狛枝凪斗さん「1キャラ希望にはちゃんとそっているんだね」
終里赤音さん「・・・・!?」
苗木誠さん「ぼくの希望でみんなを導くよ」
終里赤音さん「俺と澪田とウニで頭脳を担当すりゃラクショーだぜ!」
日向創さん「名前ありがとな>GM」
ゲームマスター「はい?>苗木さん」
狛枝凪斗さん「苗木クンだって!!そして超高校級のズサは日向クンだったんだね!あはっ!才能を思い出せてよかったね」
左右田和一さん「おい!葉隠かと思ったら苗木じゃねーかよwwwwwww」
苗木誠さん「GMサァン」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
モノミさん「日向クンや千秋ちゃんがいないのは珍しいでちゅね。」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで、全員の配役です。
アイコン変わったら、開始しますね。」
西園寺日寄子さん「あ、私は何かカルシウムがつくやつで>花村」
セレスさん「それではよろしくおねがいいたしますわ」
ゲームマスター初日/狛枝/田中/モノミ/花村
西園寺/澪田/左右田/モノクマ/終里
セレス/苗木/日向
かりさんがセレスに名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「ズサはすきに選ぶといいんじゃない?」
終里赤音さん「んじゃトンカツがいいな!」
ゲームマスター「先に配役配っておきますね。」
日向創さん「【日向、ソニア、九頭龍】で様子見します」
ゲームマスター「初日/狛枝/田中/モノミ/花村
西園寺/澪田/左右田/モノクマ/終里
セレス/苗木」
苗木誠さん「まだかー?待ちくたびれたべ。」
ゲームマスター「まあ、茶さんも1予定です。モノクマもいますし。」
花村輝々さん「んふっ終里さんも好きだねぇ!よっし!全力で料理させてもらうね!」
左右田和一さん「夫婦はいねえけど兄妹ならいるな」
終里赤音さん「とりあえず花村がいるからメシには困らねーのは分かった。」
モノミさん「きゃー!先生に暴力は止めるでちゅ〜!!」
澪田唯吹さん「ズサさんこんばんはーっすよ!揃ったっすね!」
モノクマさん「うぷぷぷ・・・ オマエラ、グッドモーニング!!
本日も絶好な南国日和ですよ〜♪」
狛枝凪斗さん「素晴らしいね!キミが超高校級のズサ…もっとその希望を見せてほしいな!」
日向創さん「これはピンクkariさんがぼっち1キャラ希望状態で把握大丈夫でしょうか?」
左右田和一さん「おっ揃ったか?」
終里赤音さん「イケメンだな!(ニパ」
終里赤音さん「そいや夫婦がいねーな、ちびっと寂しい気もするぜ。」
ゲームマスター「こんばんは。満員御礼有りがとうございます。」
苗木誠さん「誰がウニだべ!そういうことを言うやつには模擬刀の先制攻撃だべ!!!」
日向創さん「ずさだんがんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:25:21)
モノミさん「桃kariさんから既にウニの香りがしまちゅ!」
澪田唯吹さん「和一ちゃんも凪斗ちゃんもとりあえず安定で唯吹は安心っすー!」
西園寺日寄子さん「モブが・・・」
左右田和一さん「ぐぬぬ…」
苗木誠さん「左右田っちなに言ってるんだべ?」
終里赤音さん「あー見えねぇ、存在感が見えねぇ。」
左右田和一さん「ってそういう話じゃねえって?」
左右田和一さん「いやいや既にイケメンのオレがいるだろうがよ!」
終里赤音さん「なんだ?ふえるワカメか?」
澪田唯吹さん「赤音ちゃんのいうとおりイケズサさん期待っすよー!」
苗木誠さん「なんでも全力でやる!それが俺のポリシーだべ!」
狛枝凪斗さん「なんかこう…ホントにアクのいや希望の強いメンツばかりだね。
あはっ!僕?僕なんてみんなのまぶしい才能には消えてしまうくらいの空気だよ!」
終里赤音さん「あとはイケメンが来るだけだな!」
ゲームマスター「1希望了解です。」
苗木誠さん「なんでもいいや、
一応ろんぱわんの方希望で」
ゲームマスター「こんばんはです。」
澪田唯吹さん「GMさんは唯吹をふってくれてありがとっすよー!唯吹頑張るっすー!
みんなよろしくおねがいするっすよー!」
苗木誠さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:19:44)
セレスさん「希望【七海、ソニア、セレス】でお願いします」
ゲームマスター「まあ、そんな意図はないので。
適当に1キャラも。混ぜる予定です。モノクマは1キャラとも言えますし、お寿司。」
セレスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:18:34)
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ?気がつけば2キャラばかり?」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回、更新確認30分です。
この時間に集まらない場合、ちょこっと、どう進めるか検討したいと思います。」
ゲームマスターでは、15分になりましたので

初日/狛枝/田中/モノミ/花村
西園寺/澪田/左右田/モノクマ/終里
モノミさん「22:15をお知らせしまちゅ!」
終里赤音さん希望 
終里がやりたいです。あとは山田 葉隠 かな。
ゲームマスター「こんばんはー!」
終里赤音さん「コンバンワ」
モノクマさん希望:モノクマ
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:11:28)
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:11:04)
左右田和一さん希望 
左右田 弐大 九頭龍 
左右田和一さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:05:24)
ゲームマスター「こんばんはー。
あ、更新確認ごとにキャラ配布はしますので。」
澪田唯吹さん7番目【なんでも大丈夫です】
モノミさん「てんてるてーん!魔法少女ミラクルウサミでちゅ。
皆さん、よろしくね。らーぶらーぶ!」
澪田唯吹さん「だんがんわー!村建てありがとうございます。」
6さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 22:02:22)
ゲームマスター次回更新確認、22:15。
22:30になっても集まらない場合、ちょこっと色々考えるかもです。
ゲームマスター「22:00ですね。
今回までの配役
初日/狛枝/田中/モノミ/花村
西園寺/
でお願いします。
濃いメンツを集めてる気がするのは、決して気のせいじゃ…・」
さんがモノミに名前を変更しました。
3さんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん希望
豚神 西園寺 日向 七海 モブ
狛枝凪斗さん「…アハッ、僕みたいなゴミクズがGMの隣だなんておこがましいにも程があるね!この絶望の先には何が待っているのか、今から楽しみで仕方がないよ…!」
花村輝々さん「やぁ君たち!パクパクいっちゃうよぉ!」
2さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
5さんが花村輝々に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんは。次回更新確認22:00です。その時にまた、配役を配ります。

今回までの配役
初日/狛枝/田中/モノミ/花村
kariさんが6に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:46:07)
花村輝々さん5人目【花村 罪木 モノクマ 弐大】
ゲームマスター「こんばんはー。」
かりさんが5に名前を変更しました。
花村輝々さん「こんばんわ」
ゲームマスター「残念です。またよければ。
初心者歓迎ですので。」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:42:55)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「まちがえました」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:40:18)
ゲームマスターさて、21:30ですが、集まりゆっくり目ですね。
次回更新確認21:45です。
次回更新確認時に、キャラクター1次配布をします。
早めに選びたいキャラが居る場合は。
ゲームマスター「了解です。3さん、4さん。
2さんも、なんでも、ありがとうございます。」
モノミさん4番目【不二咲、腐川、西園寺、日向、七海、偽盾、モノミ】
この辺りだとやりやすいです。
ゲームマスター次回更新確認21:30です
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。初日共有は、あるあるすぎて(そらし目」
モノミさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:14:58)
田中眼蛇夢さん「共有CO相方初日ですねわかります」
ゲームマスター「はい!一度、少人数狐アリも立ててみたかったので。
初心者さんには、キツネや共有の動きがわかるようになれば、と思っています。」
田中眼蛇夢さん3番目【セレス 葉隠 モノクマ 狛枝 田中 小泉】
田中眼蛇夢さん「以前言ってた13人村ですね」
ゲームマスター「こんばんはー。」
ゲームマスターはいー!とりあえず、次回更新確認、21:15としておきます。
kariさんが3に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:08:56)
狛枝凪斗さん「人集まるまでは、ちらちらと、していますね!」
kariさんが2に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん【なんでもどうぞ】
ゲームマスター「お疲れ様です。
そして、改めて、こんばんはです。」
狛枝凪斗さん「こんばんは!むらたてありがとうございます。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:06:45)
かりさん「間違えました。すみません」
ゲームマスター「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:04:42)
ゲームマスター本日は13人狐有村です。狐増える増える配役です。
初心者さんも歓迎
ゲームマスターGM:うと◆ZeD/U〜

【!必ず確認して下さい!】

【RP必須】
ダンガンロンパキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。

【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画にされる可能性があります(OKな方のみで)

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)

 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず) ゲーム放棄、掛け持ちプレイ

  ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では禁止します。
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
  ・直接的なゲームの推理に関するネタバレ。その他のネタバレは、1は基本解禁。2は4章までとします。

【ローカルルール】
占い霊能の結果と理由は別々にお願いします。
PC以外からの村参加はしないでください。


【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

初心者の方々の前日、昼間の初心者COは禁止とします。
初心者COされても蹴りませんが考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

今回は希望配役制です。RPできるキャラを【 】でくくってください。
戻る