過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ららばい
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサレイン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴールデンタイム
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
皿うどん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コゥル
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
テノール
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フカヒレ
◆JE3caQ1.hA
[村 人]
(死 亡)
 
 
あっぷる
胡桃 ◆zN6ikPqMSM
[占い師]
(死 亡)
 
 
菜めし
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
病まない雨
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
爪割れ
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1506回狐無し村 〜 138060番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
爪割れさん「村っぽくないというより、最終日も殴り合い勝ちきれそうだから勝負賭けに来たのかと。何にせよミスリードでした」
病まない雨さん「GM、村立てありがとうございます。同村ありがとうございました」
ゴールデンタイムさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
何よりです。色々と 狂人はごめんね」
テノールさん「あーこれ悔しいな GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
爪割れさん「GMさん村立てありがとうございます。同村の皆さんもありがとうございました」
テノールさん「いや自慢気に言わずにほんとららばい指定してよ>ズサレイン」
あっぷるさん「はい、痛いほど分かりました……」
テノールさん「あそこでラン提唱する狼は…どうなんだろーね。村票纏めないと2w残りだと
しぬから自分はワンチャンかけたけど。自分がもうちょい村ぽければ良かった
ごめんねー>爪割れ」
やる夫さん「GMも皆もありがとうだお」
コゥルさん「(;ww;)むらあり」
ゲームマスター「3日目なら、多弁といえども問答無用で吊れます。」
ズサレインさん「でしょー!6日目ららばいとテノールのランにしてやろうかと思ったんだからね!>テノール」
ゲームマスター「多弁を早目に占う意味は痛いほどわかってもらえたかと・・・>あっぷるさん」
ららばいさん「GMさん村たてありがとうございました」
あっぷるさん「村立て同村ありがとうございましたー」
ズサレインさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
テノールさん「ららばい吊りたかった。とても吊りたかった。凄く吊りたかった>ズサレイン」
フカヒレさん「村たてありがとうございました>GMさん」
ズサレインさん「さすがに3日目にららばいとゴールデンに指定飛ばす勇気は私にはねーです」
爪割れさん「うーん、完全に読み間違えました。投票ごめんなさい>テノールさん」
あっぷるさん「私が下手なだけですが」
あっぷるさん「信用得るの難しい」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ゴールデンタイムさん「コゥル票が爪割れ行くかと思ったけど、ららばい行くかー。
ちょっと危なかったかもしれない」
ゲームマスター「ラン提案なければ組織票で即負けだったところなんです。
勝負に出る狼がやらない、とは言い切れませんが。」
テノールさん「ああ、しかもあっぷる真なの。じゃあ仕方ないんじゃない」
爪割れさん「ゴールデン狼は全然読めなかった」
やる夫さん「空気読めない狂人でマジごめんだお」
テノールさん「おつかれさまでした」
コゥルさん「(;ww;)無理」
あっぷるさん「お疲れさまです」
やる夫さん「おつかれだお」
爪割れさん「お疲れ様でした。最終日のラン提案怪しかったッス」
病まない雨さん「おつかれ」
テノールさん「だからららばいだって言ったじゃんー。ゴールデンも狼とは思ってなかったけど」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼陣営お見事」
あっぷるさん「申し訳ありません……」
ズサレインさん「おつかれさま。まぁこれは仕方ないかなーて」
フカヒレさん「おつかれさまでした」
ららばいさん「(∩´∀`)∩ お疲れ様でした」
ゴールデンタイムさん「よっし。お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(14/04/08 22:25:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ゴールデンタイムさん0 票投票先 → テノールさん
コゥルさん0 票投票先 → ららばいさん
爪割れさん0 票投票先 → テノールさん
ららばいさん2 票投票先 → テノールさん
テノールさん3 票投票先 → ららばいさん
ズサレインさん「あ、ゴールデンが変えて終わりですね」
フカヒレさん「村が勝つ可能性が出てきたということですね>GMさん」
ズサレインさん「夜の間にメモ帳などに書いて朝が来たらコピペ、というやり方がいいかと>あっぷる」
ゲームマスター「間違っても間違った村人をとがめられません」
あっぷるさん「なんか後からは遅いと言われコピペに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゴールデンタイムさん0 票投票先 → コゥルさん
コゥルさん1 票投票先 → ららばいさん
爪割れさん0 票投票先 → テノールさん
ららばいさん2 票投票先 → テノールさん
テノールさん2 票投票先 → ららばいさん
ゲームマスター「ランない状態だと
狼狼→村
村村村→?
なのでほぼ負けですが、

ランある状態だと
狼狼→村
村→狼
村村→村or狼 村or狼 で残りの村が二人とも正解する可能性が25%」
あっぷるさん「夜に打って朝にもまた手打ちという今考えたら無駄なことしてました」
ズサレインさん「あと、真占いは3日目は爪割れなど薄いとこは占わず、ゴールデンなどの発言が厚い所を占ったほうがいいですよ。あそこらへんは○なら頼りになるし●でも後々吊れないから怖いところなので。3日目の●ってのは高確率で吊れますので」
フカヒレさん「でもゴールデンタイムさん吊りまでいかなくないですかね?」
ゲームマスター「わからない、テノールのがんばりで村は可能性を残してます。」
ゴールデンタイムさん「本人が手打ちって言ってなかったか? >コゥル
それに4日目以降はそこまで遅れてなかったはず」
テノールさん「改めて言う。今日は自分とららばいでランしろ。
ららばい村なら諦めてやる。」
ららばいさんあの時点でやる夫なんて噛みそうな発言してるの誰よ
どうしてやる夫真が見えてたみたいな言い方してるのテノールは
テノールさん「どれ?>ららばい グレスケ読めは禁止な。」
コゥルさん「手打ちとはいっても状況から信用されなければコピペすると思うんだが
というか4日目の結果は位置的に手打ちじゃ厳しいと思う>ゴールデンタイム」
病まない雨さん「これはどうしようもないですね、村負けだ」
ららばいさん「理由がコロコロ変わってるって言ってるの >テノール
消去法なんて最初の方じゃ全く言ってなかった」
テノールさん「村目位置から探して消去法するタイプなんだよ、悪いかい。
村要素拾えた位置から村決め打ってそうじゃない位置を吊れば良いんだ。
で、ゴールデンと爪割れを村だと思ってる。だからららばいが吊りたい」
ゴールデンタイムさん「ららばいはららばいでテノール以外にも触れろ。」
ららばいさんで、昨日聞かれたやる夫真目についての理由ですけど、答えましたけど
何か反応ないんですか? >テノール
ゴールデンタイムさん◆テノールさん 「だから、狼あるとしたらららばい。あとコゥル。だから今日は自分とららばいのランをしろ。」
なんでコゥルじゃなくてららばいを選ぶの?どっちも狼要素同じ位、みたいな書き方に見えるんだけどグレスケ見る限り
テノールさん「コロコロ?何言ってんのさ。自分は相対として君を黒い位置でずっと見てるぜ?>ららばい」
爪割れさん「今の状況、全員グレーみたいなもんでしょ。
あとはゴールデンタイムは村決め打ちで、残りでグレランすればいいと思うんだけど」
テノールさん「ゴールデンはコゥルの方なん?自分ららばいの方がよりやなんだけど>ゴールデン」
ららばいさん「ごめんやっぱこの○やだ。とくにテノールがやだ
さっきから吊りたい連呼してるだけで根拠が不十分すぎる
多弁殴って村アピしたいだけに見える。」
ゴールデンタイムさん「俺もそう思ってるよ >コゥル
「多分いないと思うが」って言ってるじゃん」
テノールさん「だから、狼あるとしたらららばい。あとコゥル。だから今日は自分とららばいのランをしろ。」
あっぷるさん「勉強になりますー」
コゥルさん「ここで霊能守れない狩人はいないと思うから狩人は非生存でいいと思うんだよな>ゴールデンタイム」
テノールさん「ゴールデンは村決め打ちで良いと思ってるんだよ。爪割れも村だと思うんだよ。
発言数があれとはいえきっちり意見言ってるもの。悪意とかも感じないし。」
ゴールデンタイムさん「対抗噛まれた時点で信用も何もないとは思うけど >コゥル
あと、噛んだからって本人の言うとおり「手打ち」だったら遅れると思う。」
ズサレインさん「ららばいまでは掴めたが、ゴールデンのCOなしも早かったのだよなぁ。んー…どこで進行誤ったか」
ららばいさん「ねえなんでそんな理由コロコロ変わってるの? >テノール
さっきまでは「何となくいや」で誘導してて、今度は消去法?」
ゴールデンタイムさんああ、狩人いるなら出てくれ 多分いないとは思うが
コゥルさんあと遅ればせながらゴールデンタイムの質問に答えさせてもらうぞ
あっぷる狼と仮定するとしよう
その場合噛み役は騙りであるあっぷるがするのが自然なところだと思う
それにもかかわらず結果貼りは遅れた
これは死体を見て様子見した狂人っぽい行動だ
あと狼だったら爪割れなんて信用下がるところに白を出すわけがないと思うからな
病まない雨さん「完グレだからとかじゃなくどの発言が怪しい、とか一つ一つの発言内容が濃い割りに発言数が少ないのが怪しい、敵を作りに行っていないとかそんな感じ」
テノールさん「ららばいが村なら負けてやる。ゴールデンは村決め打ち。
爪割れも大体村だと思うんだ。コゥルわっかんね、ここまじでわかんね。」
ゲームマスター「とと、テノールが75%に戻した」
ゴールデンタイムさんまとめ。やっぱりコゥルが吊りたい。
あっぷるで吊れた可能性も十分あると思ってる 吠え下がってたし
ららばいさんあっぷる狂だと思う、霊結果見れないけどほぼ狼は見てない。
で、連続囲いまでありそうだと思ってる
コゥルさん非役職者印象:○ ゴールデンタイム>テノール>ららばい>爪割れ ●

ゴールデンタイムは村で見ていいと思うんだよな
グレーだと爪割れが本当に怪しすぎるところだ
霊とライン繋がればいいってなんでゴールデンタイム吊ること前提なんだ?
あとららばいがテノール囲いで誘導しているのが気になるところだ
爪割れさん「頼れそうな霊能噛まれとか、いよいよ狩人不在濃厚ですね」
テノールさん【考察】
あっぷる偽、やる夫真決め打ちで良いです。あっぷるが真だったら?滅べば?
そう思うくらい、ゴールデンタイムは村目。ここが狼だったら諦めてやる。他がアレ過ぎるしね!!

とは言いつつ。爪割れはなんだかんだ村だと思うんだよねーこれ。
一応、初日の挨拶も朝3ですしおすし。これで狼だったら泣こう、くらいの気持ちでいる。
発言自体もあんまりぶれてないし。発言数自体は相対して少な目とはいえ、
きっちり意見が言えている。よって村だと思うん、だ。たぶん。

で、となると残ったのがコゥルとららばい。
初日の吠え方、及びあっぷるの態度発言他諸々を統合するに。
大体狂人だろうので、2w残りだと思うんですよねー…めんどうくさい。

◆コゥル「でも出方から考えるとあっぷるよりは真見れた気がするんだが>ららばい」
◆コゥル「はっきり言って爪割れが怪しすぎて他の人たちの判断がつき辛いところなんだ>テノール」
正直、発言がどんどん減ってるのが凄く嫌。もうちょっとお喋りしようよ!ねえ!
昨日自分から色々聞いたじゃん!と、思いつつ。占いに関する印象の件は、
自分と一致してるんだよねえ。。。ごめんほんとこの子わかんない一旦パス

で、となると消去法で残ってるのがららばい。
◆ららばい「あっぷるもああいうタイプだと思うけど >テノール
 なに?根拠それだけなの? そして昨日から私を殴ってる理由は「占いが分かりにくい」って発言だけなの?」
正直頭を抱えるレベルで 中身が見えない。でも消去法なら、ここ。
コゥルさん「流石に狩人はいないってところだな…」
やる夫さん「なるほど
すごく勉強になるお」
ゲームマスター「この状況なら8割狼勝ちです」
ゴールデンタイムさん結局コゥルが俺の質問に答えてくれない。
流石に見えてなかった とは言わせたくないんだが。
◆コゥルさん「はっきり言って爪割れが怪しすぎて他の人たちの判断がつき辛いところなんだ>テノール」
「爪割れが黒い」とは言うが。どこが黒いと思ったの?
黒い とか 白い とか 怪しい とかは言ってるけどその仮定がない。
反応の悪さも含め引き続き吊りたい

ららばいとテノールは相互に殴り合ってるが、お互いに発言が落ちてるね。
◆テノールさん「まとめ:コゥルちゃんわからないからおしゃべりしよーぜ!!!」
こっちはコゥルにも若干揺れてて、
ららばいの方は落ち方が顕著。あとレスポンスがテノールにしかかかってない。
んー。どちらかというとららばいのが狼目?出来ればあっぷるの色見て考えたいけどあんまり期待出来ないしなぁ

爪割れが視野外に行ってる気はするが。
推理筋が村目だと思う。漂白噛みを見てる辺りやらなんやら。
テノールさんまとめ。自分とららばいのランを提唱します。
あっぷるさん「理由……結構難しいです」
ズサレインさん「うっげ、真だったのか。悪いことしたな。申し訳ない」
ららばいさん◆テノール 「自分は何故ららばいがやる夫の信用を皆無だと思うのかがわからない。
大体あっちが真狂目 やらかした真が濃かったろうが」
理由、一応説明はしたんですけどね。見てないんですか?余裕ないんですか?
出方がアウトなのは分かると思う、けど、RPとかする余裕があるのは不釣り合いな気がした。
もう一つ付け加えると、「ログ見てた」って言い訳が何となく気に入らなかった。
だってあの時点でログなんて前日しかないのに、何をそんなに熱心に見るの?

ってことで、RP口調とその適当な言い訳が、貴方の言う「初心者っぽさ」とはズレてる。
まあでも、実際噛みとあっぷるの結果からして、やる夫真だったんじゃないかなとは思う。
詰め割れは囲い狙いっぽい、そしてゴールデンタイムも●打ち所って感じの位置。
あっぷる狼はあんまり見てないしね。でも、残念な真占いをなんであんな序盤から
真って言いきれたのかってのは非常にひっかかるの。しかもそっちが噛まれてるし。

コゥルは漂白を捨ててないのが村目、ゴールデンタイムも●打たれた反応は白い。
もし霊結果が○なら二重囲いもありそうなレベル
爪割れがあっぷるばっかり殴ってるのも悪印象といえば悪印象だし。
でもテノールよりは白い
フカヒレさん「ズサイレンさんおつかれさまでした」
テノールさん「ひどい盤だ」
テノールさん「おはよう」
ららばいさん「おはよう」
ゲームマスター「まぁ予想通りです」
ゴールデンタイムさん「ですよねー」
爪割れさん「おはよう」
コゥルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/08 22:17:28)
ズサレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサレインさんを狙います。 >>> ゴールデンタイム <<<
ズサレインさんの独り言「そーだ、爪切りもいたs」
フカヒレさん「ここは応援するしかないですね」
ズサレインさんの独り言「まぁ私噛みかな」
病まない雨さん「後占いは理由もしっかりしておいた方がいい、銃殺対応用がメインの目的だけどそこ見る人も結構多いから」
ズサレインさんの独り言「2連続で囲いor誤爆のケース」
ゲームマスター「セオリーは2日目は〇なら10秒きっかり
●なら朝一(コピペ)です。」
病まない雨さん「気づいたけど時すでに遅しw」
フカヒレさん「遅いと、そこを突っ込まれますからね・・・
ただ突っ込んでくる人が怪しいと思う時もあるんですけどね・・・」
ズサレインさんの独り言「いやテノール」
ズサレインさんの独り言「…ららばいかな」
あっぷるさん「GMさんアドバイスありがとうございます」
ズサレインさんの独り言「やっべー頭痛い」
あっぷるさん「どの基準で遅いとか全く分からぬ」
ゲームマスター「あっぷるさんの改善点は
2日目は10秒で出る。
3日目以降はコピペで一刻も早く村に結果を張る。
占い先は多弁を優先。

これくらいでしょうか。これして真切られたなら村が悪いです。」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「殴り先は今までと同じ感じで大丈夫そう。俺はコゥル、相方はテノールで
GJ出た場合はー・・・。CO無しでなんとか誘導し切りたいところ」
ズサレインさんの独り言「ゴールデンタイムのCOなしも早かったんだよな。そこ村目?」
やる夫さん「その前に発言が難しいお
皆さん早すぎ」
ズサレインさんの独り言「つーか、噛み時間操作してるだろうな」
あっぷるさん「信用得るのって難しい」
やる夫さん「真占いおつかれだお」
ららばいさんの遠吠え「分かりました」
フカヒレさん「あっぷるさんおつかれさまでした」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「霊噛みかな やや吠え抑え目で 噛みもちょっと早くする」
あっぷるさん「かなりメンタルぼろぼろ」
病まない雨さん「おつかれ、占い」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「真だったのか誤爆だったのか分からないけど お疲れ様」
ズサレインさんの独り言「ち」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/04/08 22:12:20)
あっぷるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴールデンタイムさん1 票投票先 → あっぷるさん
コゥルさん0 票投票先 → あっぷるさん
爪割れさん0 票投票先 → あっぷるさん
あっぷるさん6 票投票先 → ゴールデンタイムさん
ららばいさん0 票投票先 → あっぷるさん
テノールさん0 票投票先 → あっぷるさん
ズサレインさん0 票投票先 → あっぷるさん
ゲームマスター「霊能噛めたら組織票して完」
ゲームマスター「霊能噛めないとゴールデンは身の危機」
テノールさん自分は何故ららばいがやる夫の信用を皆無だと思うのかがわからない。
大体あっちが真狂目 やらかした真が濃かったろうが
ズサレインさんいろんな可能性を視野にいれておくのよ。今日はあっぷる吊り、これで明日まで延命は出来る。問題の先送りでしかないが吊られろ
ゴールデンタイムさん「やる夫真だとしたら雨は噛む位置に入ると思う。 >ズサレイン」
ららばいさん「あっぷるもああいうタイプだと思うけど >テノール
なに?根拠それだけなの? そして昨日から私を殴ってる理由は「占いが分かりにくい」って発言だけなの?」
コゥルさん「でも出方から考えるとあっぷるよりは真見れた気がするんだが>ららばい」
ゲームマスター「出たわけじゃないか、〇に居るって言ってるのね」
テノールさん「うん、だから君があっぷる偽目で見てるのは昨日からの発言で
大体汲み取れるんだ グレとかはどう思ってるの?>コゥル」
ズサレインさん「囲われたなら雨のほうだとは思ったが、だが、ここで雨噛理由が見当たらない、。そこは絶好の囲い位置だしな」
ららばいさん「逆囲いってことは占い狼見てるの?…まあ明日霊能が生きてればわかることだけど」
ゴールデンタイムさんコゥルは質問に答えろ なんであっぷるが狼だと結果貼りが遅れない って思ったの?
コゥルさん「はっきり言って爪割れが怪しすぎて他の人たちの判断がつき辛いところなんだ>テノール」
ゲームマスター「ららばいさん尻尾出た」
テノールさん「前日要素をよく考えろ。やる夫は元よりああいうタイプだろ 察せる>ららばい
そも、自分は出遅れする占いも飛び出しする占いもだいっきらいだ。
大体そういう奴は偽だしな!」
ゴールデンタイムさん「気を抜いてるつもりはないよ >ズサレイン」
やる夫さん「雨さんおつかれだお」
ららばいさんねえこれ、グレーに狼いないんじゃないかな
テノールで囲いって充分あると思うよ なんであんな信用皆無の占いが噛まれたのかわからない
ズサレインさん「あとー一応私は漂白アーンド逆囲いのほうも見てるので、テノールとゴールデンは最後まで気を抜くなよ?(にこっ」
爪割れさん「不意のGJ出たら賛美するわ>テノール」
ゴールデンタイムさん◆コゥル
「あっぷる狼はないと思うぞ
あっぷる狼だったらこんなに結果貼りが遅れるとは思えないところだ>病まない雨」
コゥルに質問な。この発言の意図を教えて欲しい。
あっぷるはむしろ思いっきり出遅れそうな雰囲気に感じた。なんでそれから狼が切れたの?
ゲームマスター「いえすいえす」
コゥルさん「流石に今日は占い切でいい感じがするな」
ららばいさん「しかもそっちが噛まれてて、貴方昨日からあっぷるしか殴ってないんだよね。
グレスケは書いてるものの。もうちょっと根拠揃えてから来たらどうなんです? >テノール」
病まない雨さん「まあ俺噛みが無難だろってのがそのまんまw」
テノールさん「君一人だけ昨日グレと一切からまず占いときゃっきゃしてたけど
グレの中に気になる位置とかないの?発言とかさ?ねえねえ>コゥル」
ズサレインさん悪いな、今日はあっぷる切らせてもらう。PP負けなんて私はいやんなんでな
ゴールデンタイムさんグレーに狼っぽい位置が見当たらない。あっぷるが狼の可能性もあると思う
俺の村を信じるならあっぷる吊って欲しい
コゥルさん「これ流石に狂人が多弁を狙って黒を打ってきたようにしか見えないんだが…」
ららばいさん「じゃあやる夫はダウトじゃなかったっていうの? >テノール
正直、なんでそこまであっぷる偽を決めってたのかわからない。」
爪割れさん「あとは霊能とのラインつながればいいね。まぁまだ偽疑ってるけど>あっぷる」
テノールさん「まとめ:コゥルちゃんわからないからおしゃべりしよーぜ!!!」
ズサレインさん悪いが今日は占い切りたい。狩人不在が濃厚の場面だ。これでゴールデン吊って○だったのなら明日PPだからな
ゴールデンタイムさんまとめ。コゥル吊りたい。ららばいとテノールは殴り合ってろ。どっちも村目だ
んで、爪割れも村目だと思うんですが
病まない雨さん「予想通りすぎてワラタ」
テノールさん【考察】
あああもうすっげー微妙。大体やる夫真の即噛まれだと思う。
かつ、あっぷるはほぼほぼ狂人。占い筋的にも囲い狙いのそれだと思う。

というわけで全部グレーだと思って考えましょうそうしましょう。グレ見る。
● ららばい>コゥル>(爪割れ)>ゴールデン ○、こんな印象。

あっぷるの2手目○である、爪割れに関してなんだけど。
なんだかんだ、この子は村じゃないのかなーと思う自分がいる。
◆爪割れ「私占うのか。もっと発言多いところ占った方がいいんじゃないの?>あっぷる」
この発言とか、村の苦情じゃないのかなあ… 少なくとも、他の
左側に置いた二人よりは素直な村に見える自分がいるんだ。

コゥルわっかんねえええええええ 発言が占いに関するあれそればっかりで!
グレと絡んで!ねえ!いっそ自分とお喋りしよう!わかんない!喋って!!!

ららばい。グレの中からならここが一番吊りたいです。
◆ららばい「(中略)だけど占いも分かりにくいっていう… どうしようかこれ」
え?なんで?占いわかりづらいの?あっぷるどう見てもダウトだったじゃん?
って思うんだけど。どーも微妙な感じであれなんだよねえ 尚且つ、
グレスケでもふつーに(順当に)吊れそうな位置誘導ばかり。やだ。
ららばいさんあっぷる偽だと思う。やる夫が噛まれたから真とかいうのは置いといて、
万が一の両偽も微妙に考慮しつつ(でも狼であの出方するかなあとは…)
あの占い先はどう見ても囲い狙いだと思う。寡黙占いってだけなら
話は分かるけど、あそこ怪しかったもん。あっぷる狂人じゃないかな

で、その○のテノールが、なんかグレスケで人を殴っておいて
昼間まったく返事してくれないのね?適当にグレスケ書いたの?
総括すると「なんか嫌だから吊りたい」としか言ってないじゃないですか。
なんかその殴ってるような殴ってないようなのすごく嫌だ。
昨日はよく見ずに村じゃないかなとか言ったけど、信用皆無のやる夫とか噛みそうなのも
ここだし。

グレーは、コゥルとゴールデンタイムか。これどっちも村じゃないですかね
あっぷるに対するわたしと態度が一致してる。詰め割れの囲い臭さは
昨日に比べればじゃっかんマシになったくらい。
フカヒレさん「病まない雨さんおつかれさまでした」
テノールさん「あっぷる偽決め打ちで良いんじゃないかなくらいの気持ちでいる。」
ゴールデンタイムさんテノールは村目。
確かに初手囲い候補ではあるが、発言から狼要素が取れない。
まず、初手囲いされてるのに占い殴ってる辺りで狼だとしたらやらない行動だと思う。
その上でららばいっていう殴りづらい場所を殴ってるのも好印象。

んで、そのららばいも村目に見えるんだよねえ。
◆ららばいさん「テノールさんが殴り合いをしたそうなのでもっと殴ってきていいんですよ
ふらふらしてるとか抽象的に殴られても言い返しようがないので」
殴り合いに肯定的なのが村目。
◆ららばいさん「ねえねえグレスケでああ書いたんだからもうちょっと殴ってきてよー面白くないなあ >テノール」
ただ、「テノールを村目で見ているのかどうか」が掴めないのは気になる。
ここは質問飛ばす必要がありそうだ、が。

◆コゥルさん「あっぷる狼はないと思うぞ
あっぷる狼だったらこんなに結果貼りが遅れるとは思えないところだ>病まない雨」
あっぷる狼が薄いのは同意だが、根拠がよく分からない。あっぷる狼なんだとしたらむしろ遅れそうな感じの発言に見えるけど。
ちょっと気になってきた位置

爪割れは投票こそしたが、
「占う場所じゃないだろ」とかの生存欲薄めな発言が村目に見えた。
コゥルさん非役職者印象:○ ららばい>テノール>ゴールデンタイム>爪割れ ●

病まない雨は村でいいと思う
ここ狼で漂泊噛みは考えたくないところだからな
そして残りのグレーなんだが正直爪割れが黒すぎて他が白く見えちまうんだよな…
3日目最後の発言も何となくだが噛み筋が分かってるような感じがするし…
病まない雨さん「おつかれ」
あっぷるさん理由:多弁目?の中から占ってみました
非力で申し訳ありません
ゴールデンタイムさんCOなし
ズサレインさん「なーんてこったい」
爪割れさん「やる夫狂の病まない雨が漂白噛みあるか?とか思ったけどレアケな気がするから考えるのはやめとこう。何せあっぷるが胡散臭くてしょうがないしね。」
コゥルさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です。はい、予想通りです」
ららばいさん「おはよう」
テノールさん「おはよう」
あっぷるさん「占いCOゴールデンタイム●」
ゴールデンタイムさん「おはよう」
ズサレインさん「霊能CO菜めし○

菜めしさん 7 票 投票先 → 病まない雨さん
この投票は参考にしてもらおうかしらね」
爪割れさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/08 22:06:10)
病まない雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病まない雨さんを狙います。 >>> ゴールデンタイム <<<
病まない雨さんの独り言「まあ俺噛みが無難だろ」
病まない雨さんの独り言「まあこれはあんまり考えたくないなあ」
病まない雨さんの独り言「グレー噛みに来るようだとまさかの霊能狼なんてのもある」
ズサレインさんの独り言「ただ、狩人不在の可能性のが高いか」
ズサレインさんの独り言「狩人GJだしたらグレー指定もしくは雨指定」
あっぷるさんの独り言「泣けてくるなあ」
病まない雨さんの独り言「そこが抜かれたなら狩人死亡」
ズサレインさんの独り言「ただ、初手漂白ってのは基本的に村が転ばなきゃ悪手な訳で」
病まない雨さんの独り言「狩人生きていたら霊能鉄板だろう」
ゲームマスター「3日目なら吊れましたが、4日目なら返り討ちに遭う可能性高い」
ズサレインさんの独り言「PPは確実に無くなるわけだし」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「いや、やっぱ先病まない雨にしよう」
あっぷるさんの独り言「あれでも遅いの……?」
ズサレインさんの独り言「占い切ってもうグレー指定ゲーでいいかな」
病まない雨さんの独り言「村全体の意見としては狼全潜伏、狂人騙りと見ている感じだなあ」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「病まない雨もまあ、後々噛むと思う たぶん」
ズサレインさんの独り言「んー」
ズサレインさんの独り言「雨狼なら漂白というのは思い浮かばないわな」
菜めしさん「そして真占いが生きてるな。でも信用回復難しいそう」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「いや、だったら殴りあって欲しいな 俺は爪割れ殴っとく。
霊能100くらいで噛む」
ゲームマスター「ほんとですね、グレランが濃い。
だからこそ、素村も頑張らないときついんですが。」
フカヒレさん「●引きましたね」
ららばいさんの遠吠え「でも吊れないのは病まない雨でしょうね」
やる夫さん「おつかれだお」
あっぷるさんの独り言「占いCOゴールデンタイム●
理由:多弁目?の中から占ってみました
非力で申し訳ありません」
病まない雨さんの独り言「菜めしさん 7 票 投票先 → 病まない雨さん
なるほど、狂人から○もらいの狼が即漂白でやる夫を噛んだと見たわけか」
ズサレインさんの独り言「テノール漂白ってあるかな」
ららばいさんの遠吠え「テノール殴る文章用意しようかと思いましたけど 噛みます?それでもいいですが」
菜めしさん「レベル高っ!発言者のレベル高すぎてびびった」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「病まない雨か霊能か。テノールもちょっと怖いね」
フカヒレさん「菜めしさんおつかれさまでした」
あっぷるさんの独り言「でもなぁ……」
やる夫さん「>GM
それならせめてもの幸いだお」
あっぷるさんの独り言「わお……」
菜めしさん「お疲れ様でした」
ズサレインさんの独り言「まぁだろうな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゴールデンタイムさんを占います。 >>> あっぷる <<<
3日目の夜となりました。(14/04/08 22:00:53)
菜めしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴールデンタイムさん0 票投票先 → 爪割れさん
コゥルさん0 票投票先 → 菜めしさん
菜めしさん7 票投票先 → 病まない雨さん
爪割れさん1 票投票先 → 菜めしさん
あっぷるさん0 票投票先 → 菜めしさん
ららばいさん0 票投票先 → 菜めしさん
病まない雨さん1 票投票先 → 菜めしさん
テノールさん0 票投票先 → 菜めしさん
ズサレインさん0 票投票先 → 菜めしさん
ゲームマスター「テノールさん、投票をお願いします。」
テノールさん「真占いは常に村の為を思い考え行動すべきである って自分は思う>ゴールデン
だから村にどうしてそんなことしたの?って言われてミスしたら謝るべき
ものじゃあないかと思うんだ タイプ云々以前のはなし。」
ズサレインさん「だが、残してはおけない>ゴールデン」
ららばいさん「ねえねえグレスケでああ書いたんだからもうちょっと殴ってきてよー面白くないなあ >テノール」
ゲームマスター「いや、仕事はしてます。噛まれることで、真占いの信用を大きく落としました>やる夫さん」
フカヒレさん「対抗が噛まれてるから余計に信用されないんですかね!?」
コゥルさん「あっぷる狼はないと思うぞ
あっぷる狼だったらこんなに結果貼りが遅れるとは思えないところだ>病まない雨」
ゴールデンタイムさん◆菜めしさん 「では!吊られます!村頑張ってくださーい!チャオ☆」
ごめん、すごく村っぽい気がする
ららばいさん「8吠えで騙るような狼ならああいう出方しないと思うんだけどな
どっちかと吠えずにぱっと騙り方針決めるのって手練れのイメージ」
病まない雨さん「まあ出方的にもあっぷるは真狼で見ていましたので>ららばい」
爪割れさん「あっぷる狼なら早々にやる夫噛みに行くのもわかるけど、それだと相方も結構な残念具合な気がする。狼真なら信用勝負で占い残す方がいい気がする。」
菜めしさん「では!吊られます!村頑張ってくださーい!チャオ☆」
ゲームマスター「このまま霊能が噛めると、真占いが吊れそうです。」
ズサレインさんだったら吊られてくれ。村なら悪いな。噛み時間が劇的に変わったのも今後の参考にしとけ。狩人は別に占い護衛はずしてもいい。自身の感性信じろ。いるなら、な
テノールさん「うん、まあ、順当にいくならそうなんだけど。そうなんだけど。
ららばいのがやだな。やだな。単純に自分が判断つけられてないだけかもしれないけど」
ゴールデンタイムさん「なんでテノール? >病まない雨
やる夫即噛まれが要因?今の所狼っぽさは感じないけど。あって狂」
やる夫さん「ほんとごめん
わけ分からんうちに終わったお」
ららばいさん「あっぷる狼で見るんですか? >病まない雨
根拠はやっぱり初日の吠えなの?」
コゥルさん「…占い理由が酷すぎるな
完グレの中からってそれ誰に対しても使えるよな?>あっぷる」
テノールさん「ららばいの構え方がすっげーあれでなんだかなあ なんだかなあ
微妙だなあああああもう なんでやる夫抜かせちゃうかなあ………」
菜めしさん「みてなかったー!すまないー!」
菜めしさんCOなーい
ゴールデンタイムさん「あっぷるの他の態度から見て申し訳なさそうに謝るタイプじゃあない ってのは分かりそうだけど>テノール」
ららばいさん「ただし私はテノールさんの昨日の発言あんまり見れてないし大体村じゃないかと思ってるので まあ不毛なんですけど」
あっぷるさん「……すみません」
菜めしさん「真あるかも?なんて考えるよりさくっとダメそうな占い吊るの好きですよ・好物ですよ?」
ズサレインさん菜めし指定してんだけど?
病まない雨さん「あっぷる、テノールあたりで2Wなんじゃないのかと」
やる夫さん「あれ、噛まれてるおwww」
テノールさん「だってあっぷるの態度がやなんだもん!真ならもっと申し訳なさそうに
村に謝るべき場面だったと思わない!?>ゴールデン」
ららばいさん「テノールさんが殴り合いをしたそうなのでもっと殴ってきていいんですよ
ふらふらしてるとか抽象的に殴られても言い返しようがないので」
ゴールデンタイムさんあっぷるは「完グレの中から」以外に占った理由はないの?
怪しいと思っただとか頼りになりそうと思っただとか。
ズサレインさん「あと、あっぷるの真はほぼ見ない進行でいきます。正直やる夫噛まれたって、完全に初手囲いできたとしか見れないんだよな」
フカヒレさん「やる夫さん!?」
爪割れさん「占ってもらって悪いけど、あっぷる信用薄いよ」
テノールさん「いやうん一応まだ追うけどさあ。ないわ」
ゴールデンタイムさん「だって出てきてない時点で叩きまくってたの気になったんだもん! >テノール
やる夫出てきたの+即噛まれで大体村なんだろうとは思ってるよ。潜伏狂目すらない」
ららばいさん「しかも理由も適当と。これやる夫真だったのかな
でもあれもあれで真にはまったく見えなかったんだけど」
テノールさん◆あっぷるさん「理由:完グレの中から。」
もうあっぷる偽決め打ちたい気持ちでいっぱいなんですが
病まない雨さん「なんだろうね、残念真が噛まれた印象」
コゥルさん「爪割れ白は囲い狙いにしか見えないところなんだが…
しかも結果貼りが遅いし…」
ズサレインさん指定 菜めし。COなければ吊られろ
ららばいさん「なんでそんなこと占うんですかね。そこ吊りたかったのに」
やる夫さん「占いCO
コウル○だお」
テノールさん「しかもすっげー微妙なところ占いやがって。もっと占うべき場所いただろ
ゴールデンとかコゥルとかさあ!!!」
菜めしさん「しかもあっぷるさんの占い先が微妙だ!こ、れ、は!真噛まれたか?!!」
ズサレインさん「指定入れます。250で」
ゴールデンタイムさん◆あっぷるさん 「占いCO 爪割れ○」
爪割れ占いはねえよ
爪割れさん「私占うのか。もっと発言多いところ占った方がいいんじゃないの?>あっぷる」
フカヒレさん「やる夫さんおつかれさまでした」
あっぷるさん理由:完グレの中から。
テノールさん「あとゴールデンに返答しとこう。
◆ゴールデンタイム「んでアンタもなんだ。やる夫の方が散々遅れてる >テノール
 こっちにこそ遅れてる理由が聞きたい」

やる夫?大体お察しじゃないの?(前日要素的な意味で)元よりそういう子だろうよ
そも、1−1の盤で自分が占いを殴るメリットって何。潜伏狂くらいしか
それやるメリットない筈だよ?尚且つ自分は村なんで。そも、露骨にやったら
速攻ばれる世の中でそんなことするわけないじゃん だったら猫被るにゃん」
ズサレインさん占いばっかじゃねーの?なにそんなとこ占ってんだよ
ららばいさんなんか全体的に薄いですね。グレーわかりにくいな
だけど占いも分かりにくいっていう… どうしようかこれ
やる夫は前日的に真でもこんなことしそうとは思うけど、
その割にRPとかやる余裕があるのはおかしい気もする

ふかひれ吊りたいと思ったら吊れた。次点はここかな
◆爪割れ 「グレランは続行がいいだろうね。潜伏狼吊れるかもだし」
これ言うタイミングがおかしい。後半になってからグレランとか言うのって
大体人外の法則な気がするの。

同じ5発言でも病まない雨は村目
◆病まない雨 「真狂よりも真狼目じゃないか?吠え数からみても潜伏で行くつもりがCO無しで焦って出てきた感じ」
その意見自体にはあまり賛成できないけど、独自の意見があのタイミングで出てくるあたりは
村要素だと思う。

占わないとわからない枠:ゴールデンタイム、コゥル
正直わからないです。きっとこれからもわからないと思います 占って
テノールさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ゴールデン→テノール(自分)→爪割れ→菜めし
→コゥル(3秒)→ズサレイン(霊)→ららばい(5秒)→フカヒレ
→病まない雨(8秒)→あっぷる(14秒/占い1)→やる夫(占い2)

1−1からの2−1とかちょっと意味がよくわからないですね……
とりま、やる夫は大体お察しな感じ。かつ、真狂目じゃねーんです?
狼なら噛み時間が判ってるわけで。あざとくない限りあそこまで遅れないだろう。
かつ、占いは やる夫>あっぷる、で見てる。あっぷる大体偽だろうさ。反応的に。

グレー。
多弁目:● ららばい>コゥル>ゴールデン ○
薄弁目:● 菜めし>爪割れ ○
割と発言差があるから分けた。大体こんな感じの印象かなー。

占い先としては、多弁目に入れた3人どこ占ってても嬉しい感じ。
ららばいが割とふらふらしてる感じの印象を受けるから、グレから
吊るとしたらここ吊りたいなーと思いつつ。順当にいくなら
薄目に入れた方からなんだろうなあとも思いつつ ららばい吊りたい
ららばいさん「そっち噛まれるのね」
コゥルさんグレー印象:○ ららばい>ゴールデンタイム>菜めし>爪割れ ●
白貰い印象:○ テノール>病まない雨 ●

占い候補に関しては頭が痛いので省略させてもらう
3日目の頑張り次第ってところだな
グレーで気になったのは爪割れだ
真っ先に占い欠けという言葉が出てくる割りに発言抑えてるのがどうも怪しいところだ
あと菜めしが若干発言稼ぎしている気がするな
菜めしさん「まさかのやるオが噛まれとるぞ!」
ゲームマスター「真占いと見られて噛まれたようです」
ゴールデンタイムさんまとめ。○両者はとりあえず村目。テノールが大分占い叩いてるのがやや気になる程度。

○コゥル > ららばい > 菜めし > 爪割れ●
占いはやる夫が相当遅れたとはいえ「出てきてる」という点ではやや好印象
出遅れ自体はマイナスだけどあっぷるも真目って程じゃないし。
爪割れさん「あっぷるの占い先が位置占いでもないし、やる夫がただただ残念な真占いって可能性もあるし、どっちともつかないね。ただやる夫は狼の線は薄いと考える。内訳は吠え数的にも真狂目。
霊能は不穏な感じがしないし占い騙りも出たことですし真でいいでしょ。」
病まない雨さん「おはよう」
ズサレインさん「…えー」
あっぷるさん「占いCO 爪割れ○」
テノールさん「おいなにやってんの?」
ゴールデンタイムさん「うーん。微妙」
ららばいさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コゥルさん「おはよう」
テノールさん「おはよう」
ズサレインさん霊能COフカヒレ○
上手に料理できましたー☆なんて冗談はいらないわな
ほぼ全員フカヒレ投票なんで省略
爪割れさん「おはよう」
ゴールデンタイムさん「おはよう」
菜めしさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/08 21:54:47)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> ゴールデンタイム <<<
ゲームマスター「やる夫→霊能で噛んで 戦線崩壊狙うか?」
フカヒレさん「推理と言っても発言のみなので投票する前に発言を読み返してるだけの推理なんですけどね・・・」
病まない雨さんの独り言「霊能は真でいい」
病まない雨さんの独り言「死体なしが出たら狩人がいつ出るかだよね」
病まない雨さんの独り言「やる夫噛まれなら占い真狂でいいや」
ゲームマスター「まあ、狂人噛んでくれるみたいだし、まだなんとかなるんじゃないかな?
真吊れたらやばいけど。」
病まない雨さんの独り言「テノール、あっぷるが噛まれないようなら要注意」
ゲームマスター「推理したら、話せるうちに下界で話したかったですね〜」
ズサレインさんの独り言「経費挟むしかないよなぁ」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「了解。じゃあ100で噛みます」
病まない雨さんの独り言「いちおう発言なかったから少しだけやる夫も真は追ってもいい。ただやっぱり1−1を見た狂人が慌ててCOした雰囲気もあるんだよなー」
フカヒレさん「初日狩人だと村は厳しいですかね・・・」
ららばいさんの遠吠え「製作中です」
ズサレインさんの独り言「やだなーどうせこれ占い両偽じゃないかな」
ららばいさんの遠吠え「やる夫さん噛みますか?できれば100で」
やる夫さんの独り言「ていうか誰が人狼かマジ分からん」
あっぷるさんの独り言「占いCO 爪割れ○
理由:完グレの中から。 」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「よし、やる夫噛んでみましょう 狩人日記書いてますか?」
やる夫さんの独り言「やる夫の信頼度は地の底
下手に囲いするほうが危険」
病まない雨さんの独り言「占い印象はどっちもどっち
ただやる夫は真狂、あっぷるは真狼って感じかな」
フカヒレさん「おつかれさまでした
推理は合ってたんですけどね・・・」
やる夫さんの独り言「うわあああ
狼のみんなごめんだお」
爪割れさんを占います。 >>> あっぷる <<<
ららばいさんの遠吠え「占い所がすごく…狼二択です… やる夫真かなと私も思いました」
病まない雨さんの独り言「まあ妥当なところが吊れた感じ」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「やる夫のが噛みたいかなー」
ズサレインさんの独り言「そっちいくんか…」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼投票お見事」
2日目の夜となりました。(14/04/08 21:49:39)
フカヒレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴールデンタイムさん1 票投票先 → フカヒレさん
やる夫さん0 票投票先 → フカヒレさん
コゥルさん0 票投票先 → 爪割れさん
菜めしさん2 票投票先 → フカヒレさん
爪割れさん1 票投票先 → 菜めしさん
あっぷるさん0 票投票先 → フカヒレさん
ららばいさん0 票投票先 → フカヒレさん
病まない雨さん0 票投票先 → フカヒレさん
フカヒレさん7 票投票先 → ゴールデンタイムさん
テノールさん0 票投票先 → フカヒレさん
ズサレインさん0 票投票先 → 菜めしさん
ゲームマスター「コゥルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ゴールデンタイムさん、コゥルさん、菜めしさん、フカヒレさん、テノールさん、投票をお願いします。」
ゴールデンタイムさん「ちゃんと勝ってるんで大丈夫です^^ >菜めし」
やる夫さん「ログ見てたお
いいわけできない」
コゥルさん「っと、2−1か
やる夫は結構遅すぎるが内訳としては真狂で見ていけばいいだろう」
爪割れさん「グレランは続行がいいだろうね。潜伏狼吊れるかもだし」
ららばいさん「(それ割とメタになるから答えようがないと思うの >病まない雨)」
テノールさん「さっと前日見てきたらやる夫がお察し臭くてすっげーあれですね!!!
ともあれ2−1でも大体真狂で見て良いんじゃないですかね狼潜りそうな吠えだったし」
ズサレインさん狼ならここで出るあほはいないだろう。占い真狂本線。最悪なケースは狂狼。頭の隅にいれとけ。再度勧告。今日はグレラン。」狩人は気張れ。生き延びろ
菜めしさん「ドキドキわくわくな人生ですね!強制地下労働に行かなくて大丈夫ですか?ぺリカは持ちましたか?>ゴールデンタイム」
ゴールデンタイムさん「んでアンタもなんだ。やる夫の方が散々遅れてる >テノール
こっちにこそ遅れてる理由が聞きたい」
病まない雨さん「いつの間にかって言うほど早い噛みではないと思うが、何かしながら人狼してるとか?>やる夫」
フカヒレさん「2-1でもグレランでいいんじゃないでしょうか!?」
爪割れさん「あらほんとだ>やる夫占い
まぁ、遅れて出てくるのは真狂ですね」
テノールさん「そーかなあ……… 遅れたなら遅れたで素直に謝れよって思うんだけどね
そういう反応が見たかったのにこれだしさあ>ゴールデン」
ゴールデンタイムさん「いや、どっちにせよ霊能は大体真だと思うけど >菜めし
むしろ1-1のが真の可能性は高い。役欠けの可能性が高いから」
やる夫さん「了解だお!」
ららばいさん「一応、挨拶挟んでるわけではないんですね。それならまあ、まだマシだけど」
コゥルさん「8吠えだったら狼は両潜伏の可能性のほうが高い気がするんだよな
騙るんだったらもっと吠え数は多くなりそうな気がする>病まない雨」
ゴールデンタイムさん「こんな占い出てきちゃったけどそれでも減点? >ズサレイン」
ズサレインさん「…おい>やる夫」
菜めしさん「2−1になったね!じゃあこれは霊能真っぽいね!いい情報が増えたね!」
テノールさん「は?占いふえるだと?」
フカヒレさん「やる夫さんまだ発言してなかったのですね・・・」
テノールさん「その場で打ち込んでCOしてるんだ、へー >あっぷる
コピペで貼るものだと思ってたな自分は。まあ覚えておくよ」
ズサレインさんこれ以上占いに関しての発言稼ぎは減点な。ライン切れたり信用的にこりゃねーやと判断したら即斬るから占いは気合いいれとけ
ゴールデンタイムさん「ゴールデンタイムさんはギャンブラーな人生を送ってます! >菜めし」
ららばいさん「やる夫さん遅れた理由とか何かあったらどうぞ。
まあでもこれって、前日的に御察しとか言うあれなのかな」
やる夫さんすまん
いつのまに夜明けだお
あっぷるさん「2-1に」
病まない雨さん「・・・はぁ?」
ゴールデンタイムさん◆やる夫さん 「
おはようだお!
皆のアイドルやる夫が占いCOだお!
病まない雨は○だお」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ららばいさん「えっ」
菜めしさん「ゴールデンタイムさんがどんなゴールドな時間を過ごしているのか気になります」
ららばいさん「2分きって今さらグレランとか言ってるのが人外ですね(キリッ」
やる夫さん
おはようだお!
皆のアイドルやる夫が占いCOだお!
病まない雨は○だお」
ゴールデンタイムさん「遅れたって言っても様子見して出てこれるラインではないと思うよ >テノール
理由貼るのはそこそこ早かったし 単純に貼りミスとかだと思う」
テノールさん「狼の吠えは8回で、そんな騙りそうな吠えには見えなかった。
ともあれ1−1なら占い側に役欠け濃厚の盤。潜伏狂考慮は………
………あの吠え方で狂って潜るん?ド変態なら潜るだろうけど」
コゥルさん「占いは真か狂で見たいところだ
ちょっと遅かった分だけ信用は低い感じだな」
爪割れさん「この遅さ、占いの欠けが一番怖いね。霊能は占いの様子見て少々遅くなったくらいだと思う」
ららばいさん「割と吠え少なめの1−1って不穏だと思うんだけど 平和なの? >あっぷる」
病まない雨さん「真狂よりも真狼目じゃないか?吠え数からみても潜伏で行くつもりがCO無しで焦って出てきた感じ」
フカヒレさん「グレランしかないですね」
あっぷるさん「遅いのは打ち込みが遅めだからー」
ズサレインさん狩人は気張って生き延びろ。人外は黙って吊られろ。素村は発言頑張れ。
ららばいさん「いえいえこちらこそ…? >ゴールデンタイム」
テノールさん「もう一回聞くよ。遅れたことになんか理由なり言うことなりはある?>あっぷる」
フカヒレさん「初日占いの可能性ありですね」
あっぷるさん「平和村だな」
ららばいさん「占いが遅い理由を聞こうとしたら既に数人が同じ事言ってたのでやめましょうか」
ゴールデンタイムさん「全く同じ事俺が言ってるっすなんかごめんっす >ららばい」
菜めしさん「1−1なら真ー真だね!やったー!楽勝だね!」
ゴールデンタイムさん「って事でグレラン開始です。」
ららばいさん「8吠えで少な目だったので、狂人が潜るとは考えにくい
欠けがあるんじゃないかと予想しておきます」
病まない雨さん「占いは少しだけ微妙、役欠けも見といたほうがいいかもな」
爪割れさん「占い1把握。ちょいと遅いけどひとまず真狂目に」
ズサレインさん占いが出るのが14秒あたりか。遅いな。役欠け考慮しつつ今日はグレランで頼むぜ
コゥルさん「占い一人か
割と不穏な感じがするな」
テノールさん「あと、コゥルが3秒、ららばいが5秒、病まない雨が8秒だったよ。挨拶時間の話」
ゴールデンタイムさん「占い1人。吠え少なめだったから狂人が潜ったとは考えにくい、大体欠けかね
出方は13秒くらい」
フカヒレさん「1-1ですかね」
あっぷるさん理由:テノールボイスって素敵じゃないの
ららばいさん「14秒で占い1まで確認しました 割と遅かったですね」
菜めしさん「初日先生のご冥福をお祈りすしよう」
テノールさん「14秒で占い確認。なんで10秒から遅れてんの?」
ズサレインさんズサレインが霊能COします
酸性雨降らせて●か○かわかる程度の厄介者ですがよしなに
コゥルさん「ちなみに吠えは8回だ
これだったら大体狼は両潜伏で行きそうな気がするな」
あっぷるさん「占いCO テノール○」
病まない雨さん「おはよう」
フカヒレさん「おはよう」
ららばいさん「おはよう」
ズサレインさん「ズサの雨。今日は悲しい涙色。おはようございます」
コゥルさん「おはよう
今回の依頼は狼退治だな
専門外だが頑張らせてもらうぞ」
菜めしさん「おはよう」
爪割れさん「おはよう」
テノールさん「おはようございまーす」
ゴールデンタイムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/08 21:43:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴールデンタイム <<<
コゥルさんの独り言「おはよう
今回の依頼は狼退治だな
専門外だが頑張らせてもらうぞ」
ズサレインさんの独り言「ズサの雨。今日は悲しい涙色。おはようございます」
ズサレインさんの独り言「8ならどんな変態さんでも占いでるか?GM並の変態さんならきっと潜る(確信」
テノールさんの独り言「2:46 45 18 09 1:57 38 10 0:16
計8吠え。4・3・1」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「頑張りましょう」
病まない雨さんの独り言「だからといって戦力噛みされるほど強くはないしなあ」
ズサレインさんの独り言「どーせ狂人潜りの真狼ー真展開だ。そんな変態さんは噛まれてしまえ!」
病まない雨さんの独り言「とはいえ少人数だと占い霊能は潜るべきじゃないし狩人ブラフはまくのがむずい」
ららばいさんの遠吠え「わかりましたお願いします こちらもCCOだけ準備しておきます」
あっぷるさんの独り言「占いCO テノール○
理由:テノールボイスって素敵じゃないの」
やる夫さんの独り言「ていうかやる夫浮きすぎで涙目だお」
ズサレインさんの独り言「GM村立てありがとうございます(ヾノ・∀・`)」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「了解です。とりあえず初日は130で噛みますね
●貰ってもCCOは無しで行きます」
やる夫さんの独り言「初プレイで狂人とか荷が重すぎるおwwww」
ららばいさんの遠吠え「了解 じゃあ潜りましょうか」
テノールさんの独り言「素村って何喋れば良いんだっけ」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「全潜伏な気分です」
病まない雨さんの独り言「噛まれる素村は良い素村」
テノールさんを占います。 >>> あっぷる <<<
ららばいさんの遠吠え「どうしましょうか なにかやりたいことあります?」
コゥルさんの独り言「(゚ww゚)ないつは村建てありがとう」
やる夫さんの独り言「狂人www」
フカヒレさんの独り言「頑張るか」
病まない雨さんの独り言「素村か、どう動こうかな」
コゥルさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ズサレインさんの独り言「えー…最近霊能多いな」
ゴールデンタイムさんの遠吠え「よろしく」
ららばいさんの遠吠え「よろしく」
テノールさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/08 21:38:32)
ゲームマスター「開始」
やる夫さん「GM了解だお!」
テノールさん「よろしく」
病まない雨さん「よろしくー」
あっぷるさん「よろしく!」
ズサレインさん「よろしく」
フカヒレさん「よろしくお願いします」
ららばいさん「よろしく」
ゴールデンタイムさん「よろしくー」
菜めしさん「よろしくお願いします」
爪割れさん「よろしく」
コゥルさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター37で揃え
ゲームマスター「ズサさん名前変更後更新確認」
kariさんがズサレインに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんは」
ズサレインさん「ズサばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:35:39)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました。」
ゲームマスター「35で戻らなければ蹴り」
ゲームマスター「かかし1 他順調」
やる夫さん「フカヒレかー。もう4、5年食ってねえお」
kariさんがテノールに名前を変更しました。
雨上がり虹色蛙さんが病まない雨に名前を変更しました。
kariさんがゴールデンタイムに名前を変更しました。
kariさんが菜めしに名前を変更しました。
kariさんがフカヒレに名前を変更しました。
ゲームマスター「35までご歓談ください。GM酉チェックします」
ゲームマスター「ずさ^^」
ゲームマスター「こんばんは」
テノールさん「ずさーっ」
フカヒレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:31:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:31:44)
kariさんが雨上がり虹色蛙に名前を変更しました。
kariさんがららばいに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん参加される場合は名前変更お願いします。」
あっぷるさん「おいしいりんごだよー」
kariさんが爪割れに名前を変更しました。
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがあっぷるに名前を変更しました。
病まない雨さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:29:32)
ゲームマスターそろそろ名前変更を進めてください。
ゲームマスター「こんばんはー こんばんは」
ららばいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:28:09)
あっぷるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:27:36)
ゲームマスター「こんばんは」
爪割れさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新21:35」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:21:10)
ゲームマスター「こんにちわ」
菜めしさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:14:53)
やる夫さん「気を付けるお
orz」
ゲームマスター「そうですね、次参加される村からはkari入村をお勧めします
>やる夫さん」
ゲームマスター「了解>かかしさん」
かかしさん「こんばんは。とりあえず案山子で間に合えば参加」
やる夫さんあ、もしかしてkariで入ったほうが良かったかお?
すまんおwww
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:09:09)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
コゥルさん「こんばんわ
早く集れば参加できます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:06:27)
やる夫さん「こんばんはだお」
やる夫さん」が村へやってきました。(14/04/08 21:05:42)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴールデンタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:01:41)
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【】
霊【】
占【】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る