過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
林檎
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
激おこ
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ASUS
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
タイムマシーン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
農民
◆oztnuijtP6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
acer
◆VvC9TahtT6
[共有者]
(生存中)
 
 
もちっふる
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
構想中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
てーぶる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
木漏れ日
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トロッコ
doku ◆9hec91ZvO.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくら
めいめい ◆9OgQb.Fjsg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
柏餅
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
夏の幻
眠気
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さし
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 火曜日の普通村 〜 138059番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ASUSさん「真狂-真狐 で 幻さん真なら 即かまれてなきゃおかしい」
ゲームマスター「管理終了します」
夏の幻さん「さし噛み合わせても呪殺隠せてようやく信用勝負の土台完成か」
柏餅さん「生きててくれてて助かりましたw>狩人さん
勝ててよかったですw」
ASUSさん「おつでしたぁ」
林檎さん「村立、堂村ありがとうございました。」
てーぶるさん「GM村立てどうもでしたー」
激おこさん「構想中さんのほうが狼っぽかったので最初そっちに。
共有にそのあとはあわせた。」
木漏れ日さん「GMさん、村立てありがとうございました」
木漏れ日さん「どっちも不遇じゃなかったので無問題です(・ω・。
久しぶりに同陣営で勝てた気がしますー。>柏餅さん」
夏の幻さん「お疲れ様でした」
てーぶるさん「占い狩人GJです!」
acerさん「おつかれさまです」
構想中さん「せめて投票は貫こうよ」
林檎さん「みなさんお上手でしたよ。」
ASUSさんあれだけやってくれれば上出来です>真占い
トロッコさん「お仲間力不足ですみませんでした」
さくらさん「おつですー」
激おこさん「ころころかえるなあー」
柏餅さん「ちゃんと引き分け回避できた共有さんGJです。
あと詰みを逃してすみませんでした。」
構想中さん「お疲れ様です」
木漏れ日さん「お疲れさまでしたー」
林檎さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
てーぶるさん「お疲れ様でしたー」
トロッコさん「おつでした」
構想中さん「引き分けでよかったんだがね」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/08 22:19:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ASUSさん0 票投票先 → 激おこさん
てーぶるさん2 票投票先 → 構想中さん
acerさん0 票投票先 → 構想中さん
構想中さん3 票投票先 → てーぶるさん
激おこさん1 票投票先 → てーぶるさん
さん0 票投票先 → 構想中さん
林檎さん「このままだと引き分けだ。」
木漏れ日さん「どちらにせよ激おこさん吊らないなら、どちらから吊ってもいいと思うのです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ASUSさん0 票投票先 → てーぶるさん
てーぶるさん3 票投票先 → 構想中さん
acerさん0 票投票先 → 構想中さん
構想中さん3 票投票先 → てーぶるさん
激おこさん0 票投票先 → てーぶるさん
さん0 票投票先 → 構想中さん
林檎さん「共有と狼がそろったか。」
柏餅さん「ここで引き分けると狐さんが喜びます。」
柏餅さん「しかし共有2がそっち行ったかー。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ASUSさん0 票投票先 → てーぶるさん
てーぶるさん3 票投票先 → 構想中さん
acerさん0 票投票先 → てーぶるさん
構想中さん3 票投票先 → てーぶるさん
激おこさん0 票投票先 → 構想中さん
さん0 票投票先 → 構想中さん
柏餅さん「榊さんの1票が確定したのは大きい。」
てーぶるさん「自分の村アピすればいいと思います」
さん「てーぶるさんには最終日に激おこさんと戦ってもらうことにして、とりあえず構想中さん吊りませんか?」
ASUSさん「俺視点の白さは判断したわ」
木漏れ日さん「◆激おこさん 「真狩人がでないなら、トロッコさんの狩人COで自分が吊りになっていた。このへんがポイントじゃないかな。」
良いアピですねー。」
てーぶるさん「先にもなにもないですよね?両方吊れば勝てるんですから」
構想中さん「自分視点どこが狼の可能性が高いかって話だろうが。
なんだよそれは>てーぶる」
木漏れ日さん「昨日狐で負けた分を取り返したい(・ω・`」
てーぶるさん「疑う順番ってなんですか 吊りやすい順てことですか?」
激おこさん「真狩人がでないなら、トロッコさんの狩人COで自分が吊りになっていた。
このへんがポイントじゃないかな。」
構想中さん「もちろん柱狼はあり得なくはないですけどその前に俺を疑うべきではないのかいあなたの立場なら>てーぶる」
柏餅さん「負けたら占いのせいにしていいから激おこさん吊らないでー」
てーぶるさん「パンダ吊りではなく夏の幻吊りを推し、狩人いるなら出てこいといってトロッコがでてきました!」
構想中さん「疑う順番があるんですよ>てーぶる」
ASUSさん3人とも決定的に白いところはないな、が俺の印象
林檎さん「さて、どうなるか?」
てーぶるさん「そもそも自分以外吊れば勝ち確なのに柱認定がいやいやとかあなたが言うべき言葉じゃないですよね>構想中さん」
てーぶるさん「いやいやです」
激おこさん「占いの遺言を信じるなら村勝ちだけど」
acerさん「激おこちゃんは吊れませんぞ」
構想中さん「てーぶるが柱村認定がいやいやなのでてーぶるで終わるはず」
激おこさん「おはよう」
木漏れ日さん「榊さんが構想中さん吊ろうぜして7日目に村勝ち・・・まで見ました(幻覚)」
柏餅さん「まあ、激おこさん吊らないで勝ってくれると信じてる。」
てーぶるさん「おはよう!」
林檎さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おはよう」
acerさん「はやい」
さくらさん「おつぽよ」
構想中さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/08 22:10:34)
柏餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てーぶるさんを占います。 >>> 柏餅 <<<
トロッコさん「おつかれさまでした」
構想中さんの遠吠え「無理じゃね」
柏餅さんを狙います。 >>> 構想中 <<<
木漏れ日さん「昨日狩人COしなかった場合、柏餅さん護衛の狩人が出なくてなおかつ狐噛みも薄い。
出れば柏餅さん視点ほぼ詰みだし、結果論で悔いが残るだけで出てよかったですね。」
6日目の夜となりました。(14/04/08 22:09:57)
トロッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トロッコさん6 票投票先 → 激おこさん
ASUSさん0 票投票先 → トロッコさん
てーぶるさん0 票投票先 → トロッコさん
acerさん0 票投票先 → トロッコさん
構想中さん1 票投票先 → トロッコさん
激おこさん1 票投票先 → トロッコさん
さん0 票投票先 → 構想中さん
柏餅さん0 票投票先 → トロッコさん
柏餅さん「非狐占いで確定勝ってたんだね。」
ASUSさん占いさんは優秀だった、あとは村の力で勝たなきゃ。いいねみんな!!
構想中さん「さくらも○結果ですけどね。結果的に狐だったようですが>榊」
激おこさん「自分柱をつらせて生き延びようとした。これが狼の作戦なら、おもしろかっこいいぜ」
柏餅さん「あ。そうか俺馬鹿だねー>榊さん」
激おこさん「問題は、トロッコさん狼の行動じゃない? 」
さん「○出せばトロッコさんキープできるんだから詰みだっただろうに」
てーぶるさん「なにいってるんだろう」
ASUSさんここまでサンキューな占いさん
柏餅さん「たとえ激おこが狼だとしても、それは激おこが上手かったでいい。」
ASUSさんASUS-acer-榊 は確定○
柏餅さん「やだよ柱が狼の可能性低いんだもん。」
ゲームマスター「激おこさんを吊って2たくか」
柏餅さん「激おこ吊らずに負けるなら俺は納得するのでそれで頼む。」
さん「激おこさん占っておけばいいのに」
ASUSさんトロッコ 吊り 負ける確率1/3 最終日1対1ね
てーぶるさん「私を村認定すればすべて丸く収まります」
構想中さん「激おこ村ならてーぶるで終わるんだがな」
acerさん「明日でサクっと勝負決めたいですな」
柏餅さん「負ける確率1/3」
激おこさん「自分が狼の場合、柱をしておいて、村認定を狙う。
それを仲間のトロッコさんが狩人COして吊らせる作戦ですね。」
ASUSさん「違うわ」
木漏れ日さん「狐占わない方が良かったですね、つら・・・(;ω;)」
てーぶるさん「激おこ狼で負けのが嫌なんですがそれは」
ASUSさん2w残りとして 負ける確率 2/9 
柏餅さん「激おこ狼だったら負けでいいから激おこ以外吊っておいて。」
ゲームマスター「おつかれさま」
acerさん「●吊り→2/3勝負ですぞー」
林檎さん「さくらさん、木漏れ日さんお疲れさまでした。」
柏餅さん「あれ?まさかギリギリ詰んでない。」
てーぶるさん「がんばろう」
構想中さん「詰んでないなこれ」
木漏れ日さん「吊り減って詰み崩れた・・・。」
さん「おはよう」
さくらさん「おつー」
ASUSさんとりあえず占いさんありがとう
さくらさん「ふえええしんでたぁ」
ASUSさん計算中
柏餅さん「あ、うん。」
柏餅さん吊りは4回
グレー→激おこ(柱) 構想中 さくら てーぶる トロッコ●(計5名)

●見つける→予告で死なない
○で1個狭める→予告で死なない(結局変わらず)

いずれにせよ木漏れ日さん以外占っとけば勝ちなんだけど、●狙っときますね。
木漏れ日さん「お疲れさまでした」
さくらさん「おはよう」
激おこさん「おやすみ」
てーぶるさん「おはよう!GJ」
トロッコさん「おはようございます」
構想中さん「おはよう
普通に投票間違えた。」
柏餅さん「占いCO、さくらさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/04/08 22:03:56)
木漏れ日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんを占います。 >>> 柏餅 <<<
木漏れ日さんの独り言「自分のことながら、どう連想してああなったのか今気づきました。すっきりー。」
ASUSさんの会話「明日銃殺 トロッコ吊って グレロラ」
木漏れ日さんの独り言「ああ、火曜日だから火曜サスペンス劇場を連想して日記のタイトルがああなったのか。」
ASUSさんの会話「明日● ●吊りで グレロラ」
acerさんの会話「了解ー」
構想中さんの遠吠え「俺見つかる気がするな」
ASUSさんの会話「明日○→トロッコ残しでグレロラ」
acerさんの会話「霊狐ならPP負けアリエール」
てーぶるさんの独り言「そうでもなかった」
トロッコさんの遠吠え「ありがとうございます」
構想中さんの遠吠え「もう噛んでる」
トロッコさんの遠吠え「噛みお願いします」
ゲームマスター「おつかれさま」
てーぶるさんの独り言「柱吊りだった気がしたけどトロッコのCOした理由がいまいち」
ASUSさんの会話「5グレ2占い」
acerさんの会話「そだねー2個目●持ってるからねぇ」
構想中さんの遠吠え「てか投票間違えたし」
ASUSさんの会話「詰みかこれ」
さくらさんの念話「今日が私噛みじゃねーといいな」
トロッコさんの遠吠え「お疲れさまです」
柏餅さんを護衛します。 >>> 木漏れ日 <<<
さくらさんの念話「わっかんねーや☆」
林檎さん「夏の幻さんお疲れさまでした。」
構想中さんの遠吠え「詰んでないかこれ」
ASUSさんの会話「あと2回占える」
さくらさんの念話「タイムマシーンはなんだったんだろ」
木漏れ日さんを狙います。 >>> 構想中 <<<
構想中さんの遠吠え「相方お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/04/08 22:00:10)
夏の幻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さくらさん0 票投票先 → 夏の幻さん
木漏れ日さん2 票投票先 → 夏の幻さん
トロッコさん0 票投票先 → 木漏れ日さん
夏の幻さん8 票投票先 → 木漏れ日さん
ASUSさん0 票投票先 → 夏の幻さん
てーぶるさん0 票投票先 → 夏の幻さん
acerさん0 票投票先 → 夏の幻さん
構想中さん0 票投票先 → 激おこさん
激おこさん1 票投票先 → 夏の幻さん
さん0 票投票先 → 夏の幻さん
柏餅さん0 票投票先 → 夏の幻さん
木漏れ日さん「ま、護衛続行します。」
激おこさんトロッコさんは破綻した占いが噛まれたんですね?
acerさん「珍しい続きですなぁ」
夏の幻さん「瞳閉じて 一番最初に君を思い出すよ」
木漏れ日さん「ああ、夏の幻さん破綻ですね。
元々真で見てなかったので気にしてなかったですが。」
てーぶるさん「あ、トロッコも占ってたか 残念です」
柏餅さん「悲しいかな悲しいかな。
狩人は俺護衛まだ外さないでくださいね。」
構想中さん「破綻しているじゃないですか」
ASUSさんトロッコ 占って銃殺でそうですね>夏の幻
夏の幻さん「おやすみ」
木漏れ日さん「これで激おこさん吊ってグレ3+●2の吊り4回。
私を噛むなら明日の結果も出るからグレ2+●2の吊り4回にまでなりますね。」
てーぶるさん「夏さん視点で霊能に狼って感じでしょうか 希望でてきましたね!」
激おこさん「夏さんが破綻してしまった」
柏餅さん「で、俺も○で狂人なんで破綻ですね。」
夏の幻さん「あ、破綻した」
柏餅さん「あ、うん。木漏れ日さんとトロッコさんが両方○なのにどっちかが偽物確定だねどうする?>夏の幻さん」
激おこさん「他に狩人はいないね?」
さくらさん「柏餅さんですよね、わかりますよ」
さんでは破綻した夏の幻さん吊り
夏の幻さん「対抗狩人でないなら寧ろ柏餅吊りしてほしいんですけど。
だって出ないなら狐噛みですよ?柏餅が真なら今日狐噛みって絶対あり得ないんですけど」
林檎さん「平和。平和」
木漏れ日さん「柏餅さんのグレだし出ておきます。」
木漏れ日さん混浴秘湯殺人事件〜護衛編〜

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
なんとなく思いついた単語をタイトルにしただけで、本編とは関係ございませぬ。
でも初日先生の死体は否が応でも転がります。

【2日目】護衛:柏餅 吊り:農民 死体:林檎
夏の幻さんは真なら噛まれてくれた方がいっそマシでしょう。
初手●なのに2−2になってる時点で、夏の幻さん視点は狼が態々霊能に出て来たという主張らしいし。
どうにもこうにも柏餅さん抜く為の茶番に見えるので、ごくごく普通に柏餅さん護衛。

【3日目】護衛:柏餅 吊り:さし 死体:もちっふる
夏の幻さんの占い先予告は噛み合わせか狩人狙いで●出しかして来ると思ったのですけどね。
ただまあ共有噛むでもないし、柏餅さん狂人の可能性もあるにはあるけど柏餅さん護衛続行でいいですね。

【4日目】護衛:柏餅 吊り:タイムマシーン 死体:
霊能ロラな時点で狩人候補なんて初日先生と林檎さんだけなのに、昨日グレ噛みで今日チャレなんてするかなぁ。
あまり呪殺GJには見えないんですよね。
柏餅さん真狂目な訳で、それなら噛み被りなんでしょうけど。
柏餅さん視点でグレ6+対抗で吊り4回と、真ならまだ噛まれる可能性あるので護衛続行。
木漏れ日さん対抗狩人CO
ASUSさん狩人いたら詰みそうな気がする
激おこさん「おっけ。柏餅さんが真だとおもう」
柏餅さん「さっくり指定するか、指定しないなら激おこ吊るか、
それともごっそり決め打つか。3択」
てーぶるさん「しょうがないですね」
さん対抗狩人いませんか?
acerさんでは柱吊りましょか
激おこさん「夏さんを噛みにいくかなー」
夏の幻さん「榊囲いでもなかったわけだし、順当にやっていけば灰に狼が固まるのに
そして対抗は誤爆が怖いから私に○に●を打つことしかできない」
てーぶるさん「パンダ吊りと大差ないと思う>構想中さん」
acerさん「夏護衛なのか」
柏餅さん「まあCCOするのは構わんけど、どっちにしろ狼は絶望状態だぜ?」
木漏れ日さん「COあるならサクサクしてたと思うので、のらりくらりしてる時点でタイムマシーンさんがCOなしなのなんて解り切ってたじゃないですか。
だからこそあそこでああいう言動した激おこさんがあざとい人外っぽくてもやもやしたんですよ。>さくらさん」
トロッコさん【狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日


【2日目】護衛対象:柏餅   噛み:林檎
占い護衛です。先にでたので真とみます。


【3日目】護衛対象:ASUS   噛み:もちっふる
真抜きよりもこっち噛みそう
良い共有にみえたので

【4日目】護衛対象:夏の幻   噛み:
もちっふるがかみ合わせに見えて仕方ない
こちらを真目でみます
激おこさん「じゃあ、自分吊りでいいね」
acerさん「意見色々なのかね」
構想中さん「てーぶるはやたらと占い吊りを推してるな」
トロッコさん狩人CO
夏の幻さん「なんで吊り余裕あるのに柱吊りができないのか」
てーぶるさん「夏の幻吊りでいいんじゃないですか?ここ護衛している狩人いるなら
村的にはいいチャンスかもですよ」
柏餅さん「いや、今日は●吊るんで柱必要ないですよ。というか狩人生存ほぼ確定なんでほぼ詰みです。」
木漏れ日さん「柱吊りっていうなら激おこさん吊りましょう。>えいさーさん」
夏の幻さん吊り増えたので激おこ吊りでトロッコさんは吊らないでください
さくらさん「◇タイムマシーン「ここで私の残り5秒発言に反応した人が人外です
つまり、
◆さくらさん 「残り5秒・・・・」
この人が人外です」

いや、この状態でギリギリCOしたら村が混乱するのは見えています。
ステ吊ろうとする人と、占いをつろうとする人にわかれるじゃないですか。
進行がぶれるのは嫌いなだけです。
吊られ逃げするのがうまいですね(棒)

結局、彼はCOなしでしたね(白目)」
さん「トロッコさん吊り」
激おこさん「狩人いるのなら自分吊りでおっけ」
木漏れ日さん「トロッコさん吊りでいいんじゃないですか、夏の幻さん吊らないのなら。」
acerさん「吊り増えた・完グレから柱。柱吊ります?」
構想中さん「死体なし来ましたね」
さん「おはよう」
トロッコさん「ここでgjでた!」
ゲームマスター「あー!」
夏の幻さんあんま狼っぽくない、だからこそ占う。
1.対抗は狂人→つまり意図的に囲えない。
2.夏の幻は信用がない→○つくりに行くべき。
3.起死回生の一手はもう霊ロラ完遂された段階でほぼあり得ない、よって2に繋がる
激おこさん「柱CO あらためて」
柏餅さん全体的に吠え数が少ないところ。さくらさんの発言数。発言内容などから考えて、
さくらさんが狼であることは実際にあり得そうです。
しかし、そこは放っておいても吊れるところ。放っておいたら吊れないかもしれないなあと
思うところを中心に占うことにします。

吊りは4回、
グレー→激おこ(半柱) 構想中 てーぶる 木漏れ日 トロッコ 夏の幻●(計6名)
明日狩人が生きてればそれで詰みなので、激おこを占って狩人噛まれ回避をする必要はないですね。
昨日グレ指定された際に狼がグレに多いと困ると思うので、木漏れ日さんかトロッコさんのいずれかは囲いがあるような気がするんです。
◆トロッコさん 「噛みだったら共有泳がせとけ的な流れ?」
◆トロッコさん 「COされたらどうするん?」
で、トロッコさんが噛みに関して噛み先よりも共有の生存について細かく言ってるのが気になったので占います。
さくらさん「おはよう」
トロッコさん「おはよう」
てーぶるさん「GJ」
構想中さん「おはよう」
柏餅さん「占いCO、トロッコさんは●でした。」
夏の幻さん「占いCO 榊○」
木漏れ日さん「おはようございます」
てーぶるさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/04/08 21:53:28)
トロッコさんを占います。 >>> 柏餅 <<<
ASUSさんの会話「うい」
acerさんの会話「夏さんさらばなのよー」
acerさんの会話「吊4・最大人外4」
acerさんの会話「真霊 偽霊 村と吊ったとして」
柏餅さんを護衛します。 >>> 木漏れ日 <<<
柏餅さんを狙います。 >>> 夏の幻 <<<
構想中さんの遠吠え「おう」
acerさんの会話「そだね、そうしましょか」
夏の幻さんの遠吠え「じゃ、もう噛むね」
ASUSさんの会話「明日 夏の幻が●出したときが問題、だが●と夏の幻をロラすれば視点LWでしょう」
さくらさんの念話「ワイは残念ながら生きさせてもらうで」
構想中さんの遠吠え「チャレいこう」
さくらさんの念話「これでええわ」
てーぶるさんの独り言「吊り先決まってたしって思うけどまあいいやー」
さくらさんの念話「◇タイムマシーン「ここで私の残り5秒発言に反応した人が人外です
つまり、
◆さくらさん 「残り5秒・・・・」
この人が人外です」

いや、この状態でギリギリCOしたら村が混乱するのは見えています。
ステ吊ろうとする人と、占いをつろうとする人にわかれるじゃないですか。
進行がぶれるのは嫌いなだけです。
吊られ逃げするのがうまいですね(棒)」
夏の幻さんの遠吠え「榊噛みしても間に合うのかな まあチャレって無理なら死にましょう」
acerさんの会話「ロラスタートだと、グレなかなか減らないね」
ASUSさんの会話「明日 夏の幻が○ 出して○が1つも噛まれてなければ 夏の幻偽は決め打っていい。」
林檎さん「お疲れさまでした。人外見つけましたね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
タイムマシーンさん「お疲れ様でした!」
4日目の夜となりました。(14/04/08 21:48:39)
タイムマシーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さくらさん1 票投票先 → タイムマシーンさん
木漏れ日さん0 票投票先 → 激おこさん
トロッコさん0 票投票先 → タイムマシーンさん
夏の幻さん0 票投票先 → タイムマシーンさん
ASUSさん0 票投票先 → タイムマシーンさん
タイムマシーンさん10 票投票先 → さくらさん
てーぶるさん0 票投票先 → タイムマシーンさん
acerさん0 票投票先 → タイムマシーンさん
構想中さん0 票投票先 → タイムマシーンさん
激おこさん1 票投票先 → タイムマシーンさん
さん0 票投票先 → タイムマシーンさん
柏餅さん0 票投票先 → タイムマシーンさん
林檎さん「ありがとうございます。」
さん「初心者じゃないのならステハンでおはステなんてやめなよ」
もちっふるさん「夏の幻が木漏れ日で、柏餅がだれだっけ…?」
ゲームマスター「真はさかきさん占ってた」
夏の幻さん「昨日タイムマシーン提案は狼なら絶対したくないはずだから」
タイムマシーンさん「たとえ指定されながらも人外を発見してしまうタイムマシーンさんの
天才ぶりが際立って申し訳ないですね」
夏の幻さん「榊が唯一の囲い候補だけど、あんま狼っぽくもないな」
acerさん「村が狩候補狭めたなら、まいったね」
もちっふるさん「狩人候補噛み………。
いや、狩人に誘導はしていましたが。」
激おこさん「木漏れ日さん、おこなの?」
てーぶるさん「いろいろな吊り候補が出てきましたね」
林檎さん「というか、昨日、占いはどこ占いましたっけ?」
構想中さん「村人COしたらそれは吊りでしょうよ>木漏れ日さん」
柏餅さん「激おこさん…あーたいい人だ。ただ悪意に騙される人でもあると思うけどな。」
acerさん「村は狩候補狭めない、とするなら。役持ち確定よね」
木漏れ日さん「◆激おこさん 「狩人COしたら、自分吊りでいいです。」
なんかこういうのもやもやするー。」
タイムマシーンさん「ここで私の残り5秒発言に反応した人が人外です
つまり、
◆さくらさん 「残り5秒・・・・」

この人が人外です」
木漏れ日さん「村人COしても「じゃあ吊りね」っていう未来しか見えないんですが、それ。」
林檎さん「無理かな。というか、無理であってほしい。」
柏餅さん「狩人がこの無意味な貯め方をするとは思えないので吊っていいと思いますよ。」
ASUSさん真狩ならちゃんとCOすればいいそれだけ
激おこさん「狩人COしたら、自分吊りでいいです。」
トロッコさん「COされたらどうするん?」
てーぶるさん「じゃあ他に指定してこの場面を凌ぎましょう」
ASUSさん村人以外のCOしても吊るす
さん「柏餅さん真にするとしても、呪殺GJには早いと思うよ」
ゲームマスター「木漏れ日さんのこと噛めるかしら。。」
木漏れ日さん「夏の幻さん真なら霊能に狐交じりだろうとご本人も仰っています。
にも拘らず霊能吊り切りな辺り、夏の幻さんの真なんて見ちゃいないってことでしょうよ。>激おこさん」
夏の幻さん「◆激おこさん 「夏の幻さん真の可能性も考えて、霊ロラだったんじゃない?」
それ本気で言ってるならどういう場合で夏の幻が噛まれないパターンがあるか考えたほうがいいんじゃないんですか
霊に狼混じってたらほぼ100%私噛まれてますよ。」
さくらさん「残り5秒・・・・」
構想中さん「めんどくさいなおい」
柏餅さん「普通に狩人狙いと占い先が被った可能性は十分にある。
俺が人外ぽいと思うところは逆に狼が村役ぽいと思うところでもあるだろうからね。」
ASUSさん村人ね
さん「もちっふるさん噛まれているのを見て柏餅さんが結果出したようには見えないし、真偽に関わらず偶然噛み合わさっただけだろうよ」
ゲームマスター「狩人候補かみだよー」
タイムマシーンさんでは残り5秒でCOを発表します
木漏れ日さん「夏の幻さんは、昨日霊能ロラ完遂された時点で対抗の○を追っかけて確定○作りする場面じゃありませんか?
あなたの信用がないのが見て取れたと思うのですが。」
acerさん「230まで受付ますぞ」
acerさんタイムマシーンさん COありますか?
てーぶるさん「狼は林檎が狩人であると決めて食いにいったってことですか?
それはちょっときついんじゃないでしょうか?」
激おこさん「夏の幻さん真の可能性も考えて、霊ロラだったんじゃない?」
ASUSさん「真狂-真狐 で夏の幻真 なら あなた即かまれですよ。そう思いませんか>夏の幻」
夏の幻さん「グレー削りで構いません。全潜伏濃厚ですがそれでも現在囲い候補1しかいないので」
木漏れ日さん夏の幻さん吊りませんか。
昨日霊能ロラ完遂ってことは夏の幻さん真なんて切ってるんでしょ?
構想中さん「チャレにはまだ早いと思うがね。
楽観視はできないね」
acerさん「じゃサクサクいきましょか」
トロッコさん「噛みだったら共有泳がせとけ的な流れ?」
ASUSさん「それと」
ASUSさん今日の指示は相方がすると思う。
激おこさん「おはよう」
林檎さん「もちっふるさんお疲れ様です。」
タイムマシーンさん「寡黙な人なんているんですか?」
さくらさん「溶けたようには見えないような、見えるような・・・」
柏餅さん「分からんけどねー。そして、対抗吊りでもグレ指定でも好きにしていいけどグレランだけはやめてな>共有さん」
夏の幻さん「すっごーく嫌なパターン。
何が嫌かって村目線このタイミングで対抗の占い先が死んでるとすごく呪殺GJっぽく見えるのが嫌」
木漏れ日さん「噛み被りか呪殺GJかですかね。」
もちっふるさん「何故噛まれたし」
さん「おはよう」
タイムマシーンさん「おはよー」
acerさん「グレランしても寡黙から吊れそうですな」
構想中さん「○噛まれないんだな」
てーぶるさん「そうですか?」
柏餅さん「これは溶けたかもしれんな。」
もちっふるさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
夏の幻さんなーんで夏の幻真だと霊に狐混じり超濃厚ってわからないんですかね。
流れに沿って発言しているだけ。
どっちが真っぽいとか、噛みからどういう内訳が考えられるかとか、そういったのが一切ない。
村に擬態しようとしてしきれない人外特有の気配を感じたので占い。
柏餅さん◆もちっふるさん 「ちょwww
ネタみたいな相方だな。」

◆もちっふるさん 「ロラに異存はないんだが。」
◆もちっふるさん 「なんかなー…。」
◆もちっふるさん 「って、今朝既に囲われた居た木漏れ日…。」

元気があったり元気が無かったり、どうにも情緒不安定な感じが見て取れます。
なんかなーなんなんでしょう?
そして、木漏れ日さんは「囲われた」方だという発言の仕方がとても気になりましたので占います。
ここが●なら木漏れ日さんも●で芋づるとかもあるんじゃないのかなー。
トロッコさん「おはよう」
構想中さん「おはよう」
木漏れ日さん「おはようございます」
さくらさん「おはよう」
夏の幻さん「占いCO トロッコ○」
柏餅さん「占いCO、もちっふるさんは○でした。」
てーぶるさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/04/08 21:42:00)
もちっふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちっふるさんを狙います。 >>> 夏の幻 <<<
ASUSさんの会話「相方の指定でおk」
acerさんの会話「アブレッシブに狙いたい場所あったら、ソコでもいいよ」
acerさんの会話「寡黙さんからまず削る、どうかな タイム→激おこ」
ASUSさんの会話「ログ読んでくるね」
ASUSさんの会話「1回グレランはさむのはOKだけど、共有は指定先を考える役職だと思ってる」
構想中さんの遠吠え「まぁ任せますよ」
acerさんの会話「指定ですかな」
ASUSさんの会話「柏餅真なら榊は噛まれる位置よ、へんな提案してたけど」
夏の幻さんの遠吠え「もちっふる噛み、ついでに●一個だそうかなぁ」
柏餅さんを護衛します。 >>> 木漏れ日 <<<
acerさんの会話「グレランしてもタイムさん吊り予想できますなぁ」
夏の幻さんの遠吠え「狩人候補もう1削りましょう」
構想中さんの遠吠え「もちっふるが気になるかな」
柏餅さんの独り言「初日に捕まえると議論がこっち側に流れるから見つけにくいわー」
さくらさんの念話「真狼ー真狂っすね」
ASUSさんの会話「指定先考えなきゃねぇ」
acerさんの会話「狂真ー真狐なら、元々勝てませんな」
もちっふるさんの独り言「いやいや、居るだろ居ろよ…」
柏餅さんの独り言「占いCO、もちっふるさんは○でした。」
もちっふるさんの独り言「両偽?」
もちっふるさんを占います。 >>> 柏餅 <<<
林檎さん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ASUSさんの会話「柏餅視点:真狼-真狂
夏の幻視点:真狂-真狼
それ以外はレアケ」
3日目の夜となりました。(14/04/08 21:37:22)
さしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さくらさん0 票投票先 → さしさん
木漏れ日さん0 票投票先 → さしさん
トロッコさん0 票投票先 → さしさん
もちっふるさん0 票投票先 → さしさん
夏の幻さん2 票投票先 → タイムマシーンさん
ASUSさん0 票投票先 → さしさん
タイムマシーンさん2 票投票先 → 激おこさん
てーぶるさん0 票投票先 → さしさん
acerさん0 票投票先 → さしさん
構想中さん0 票投票先 → さしさん
さしさん9 票投票先 → 夏の幻さん
激おこさん1 票投票先 → さしさん
さん0 票投票先 → タイムマシーンさん
柏餅さん0 票投票先 → 夏の幻さん
てーぶるさん「タイムマシーンさんですね」
木漏れ日さん「ロラ完遂じゃないのー。」
ASUSさんロラです
さん「さしさんで呪殺狙ってもらうために、タイムマシーンさんで票合わせしてください」
夏の幻さん榊さんの提案でお願いします
もちっふるさん「なんかなー…。」
さくらさん「それは思うのですが、夏の幻さん視点で考えてそうなりました。>木漏れ日」
もちっふるさん「ロラに異存はないんだが。」
さんではおはステのタイムマシーンさん吊りで、夏の幻さんがさしさん占い
ASUSさんロラです
夏の幻さん「昨日の発言みるとさしさん農民さんが共有者でなかったことに相当がっかりしてるんですよ」
木漏れ日さん「霊能は吊り始めた以上ロラ完遂だからなんでもいいや。
ただ占いのCO数が不明のうちから狐が朝1で霊能乗っ取りを掛けるのは、リスクとリターンが合ってない自殺狐だと思うのですよね。>さくらさん」
林檎さん「役職見えてるけど、メモ書いとこう。」
柏餅さん「2−2でそれはそれである意味バレバレのような。」
ゲームマスター「農民さんに黒出さないんやあ」
夏の幻さん農民狐もあり得るにはありえるけど、グレランしてさし占いじゃダメですか?
狼全潜伏以外で私が生き残る理由がないんですよ
acerさん「●進行で2日目に霊出す潜るは半々。CCO待たずに霊が出た件は判断難しいですな」
トロッコさん「狩人は柏餅守っとけばいいってことか」
構想中さん「そこまで考えるなら相方指定して狩人COとかしてほしかったな」
柏餅さん「それが即噛まれがない=夏の幻さん狼でいいよね=じゃ、FOでいいね。
って、勘ぐりすぎかな?」
木漏れ日さん「無駄占いさせてないし結果的に問題なし。無駄占いさせてから出て来るくらいなら狩人の代わりに噛まれておけって感じだけど。>構想中産」
さくらさん「ロラされるところにわざわざ狼が出てくるように思えないので、霊のっとりの狐が朝にCO、次に真がCOってことがありえると思います。」
柏餅さん「共有的には、もしも夏の幻さんが即噛まれの場合は共有1を確実護衛しておいてもらってグレ指定とか考えてたんじゃないでしょうか?>構想中さん」
ASUSさんこの村は、acer-ASUS 台湾コンビでお送りします
夏の幻さん「狼混じってるならどう考えても噛まれてる」
てーぶるさん「もう沈黙でいいと思います」
もちっふるさん「って、今朝既に囲われた居た木漏れ日…。」
さくらさん「把握です>共有」
構想中さん「今出るなら昨日から出てよかったのでは。」
夏の幻さん「これどう考えたってさしの真偽関係なしに霊能真狐で狼まじってねーよなぁ」
さくらさん「夏の幻さん視点、真狂ー真狼or真狐or狐狼ってなりますね」
木漏れ日さん「何そのPCメーカー同士で仲良く共有みたいなのは。」
柏餅さん「なんとも似た名前の共有さんタッグですね。」
もちっふるさん「ちょwww
ネタみたいな相方だな。」
さん「おはよう」
タイムマシーンさん「おはよー」
さしさん「なんだそのPCコンビは」
ゲームマスター「おつかれさま」
木漏れ日さん「グレ噛まれてる時点でもうね!って感じなので、私はグレ戻しでいいですよw」
もちっふるさん「木漏れ日はできるだけ速く吊るべき。
占って囲われたりすると良く無いので、明日指定で吊ると良い。」
構想中さん「引き続き霊ロラ」
夏の幻さん「んー」
トロッコさん「ロラ把握。その次からはグレランかしら」
てーぶるさん「なんだ夏の幻さん噛まれてないじゃないですか せっかく理由の謎が解けたのに残念です」
ASUSさんロラ
acerさん共有CO 相方【ASUS】さん
acerさん「夏っちゃん即噛まれないか」
夏の幻さん「正直さし占いも考えたけど結局予告通り」
林檎さん「おつかれさまでした。」
もちっふるさん「おはようよう」
激おこさん「おやすみ」
激おこさん「おはよう 」
木漏れ日さん「夏の幻さん視点対抗狂人特攻な訳じゃないですか。
ふと思ったのですが、占い先予告したら噛み合わされて確定呪殺出ないんじゃないですか?」
トロッコさん「おはよう」
柏餅さん◆榊さん 「夏の幻さん真も考慮するならグレー吊りでいいし、柏餅さん信じるなら夏の幻さん吊って霊能結果見たほうがいいんじゃないの」
夏の幻さん真があると思うからグレー吊ろうよ!って言ったり、
柏餅真だと思うから夏の幻さんをもう吊ってしまったほうが早いよ!
って言うならわかるのですが、どっちつかずで、他人の思惑を探っている感じの発言が気になりましたので占います。
さくらさん「おはよう」
木漏れ日さん「おはようございます」
ASUSさん「ロラ」
構想中さん「おはよう」
さしさん「霊CO 農民○」
夏の幻さん「占いCO 木漏れ日○」
柏餅さん「占いCO、榊さんは○でした。」
てーぶるさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/08 21:30:07)
林檎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎さんを狙います。 >>> 夏の幻 <<<
てーぶるさんの独り言「愛と勇気とかしわもち・・・!」
もちっふるさんの独り言「真潜伏?ないなー」
もちっふるさんの独り言「狐真 真狼?」
夏の幻さんの遠吠え「真狂でのこるのもおかしいしね」
夏の幻さんの遠吠え「信用路線はきつい 素直に真抜きがよさげ」
構想中さんの遠吠え「了解」
夏の幻さんの遠吠え「林檎噛もうかと思ってる」
夏の幻さんの遠吠え「でもどのみち死体1つだとどっかでGJでてなきゃおかしい」
ASUSさんの会話「おk」
柏餅さんを護衛します。 >>> 木漏れ日 <<<
夏の幻さんの遠吠え「予告したけどやっぱりさし狐にしか見えなかったので>< ってやろうかなとは思った」
acerさんの会話「夏さん生きてたら柏真、無駄占い回避のFOしていい?」
柏餅さんの独り言「違ったかー」
ASUSさんの会話「真狼-真狂 =普通」
柏餅さんの独り言「占いCO、榊さんは○でした。」
さんを占います。 >>> 柏餅 <<<
ASUSさんの会話「ね」
acerさんの会話「めずらしく2-2ですね」
ASUSさんの会話「ハイパーレアケだと真狂-霊狐 狼絶対有利」
構想中さんの遠吠え「さし噛み合わせでて信用取れたりしないかな」
農民さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/04/08 21:25:33)
農民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さくらさん0 票投票先 → さしさん
木漏れ日さん0 票投票先 → さしさん
トロッコさん0 票投票先 → 農民さん
もちっふるさん0 票投票先 → 農民さん
夏の幻さん1 票投票先 → 農民さん
ASUSさん0 票投票先 → 農民さん
林檎さん0 票投票先 → 農民さん
タイムマシーンさん1 票投票先 → 激おこさん
てーぶるさん0 票投票先 → さしさん
acerさん0 票投票先 → 農民さん
農民さん9 票投票先 → さしさん
構想中さん0 票投票先 → 農民さん
さしさん4 票投票先 → 農民さん
激おこさん1 票投票先 → 農民さん
さん0 票投票先 → タイムマシーンさん
柏餅さん0 票投票先 → 夏の幻さん
ゲームマスター「たーとえーなーつのー まぼーろしでもー かーまわーなーいさー」
木漏れ日さん「夏の幻さん視点霊能に狼じゃないの?」
もちっふるさん「ああ、狐混じりはありえるか。」
もちっふるさん「真狼-真狼
の方がないとおもいますけどね。」
木漏れ日さん「狐が朝1霊能COとか自殺志願すぎるでしょ・・・(震え声)>構想中さん」
さん「夏の幻さん真も考慮するならグレー吊りでいいし、柏餅さん信じるなら夏の幻さん吊って霊能結果見たほうがいいんじゃないの」
てーぶるさん「え、狩人って生きてるんですか?」
さしさん「対抗狼でロラされに出てくるの薄いし、
占い真狼の柏餅が真じゃないかね」
構想中さん「狂人が霊能に出るとも思えないので」
夏の幻さん「適当に目に止まったのが理由なので残り1分で変えてもいいのですが、その度共有COの有無聞いてたら共有炙りになってしまうので」
木漏れ日さん「占い先予告する辺りは真要素ですけど、でも出るまでの遅さが印象悪いんですよね。
まあアレです。夏の幻さんは真でも噛まれた方がいっそいいですよ、柏餅さんが破たんするし。」
ASUSさん再確認:霊能ロラです。相方が吊れる事はねぇぜ
柏餅さん「霊ロラを無駄と考えるのか、それとも狩人が保護出来ると考えるのかは人それぞれだと思います>榊さん」
構想中さん「どちらかというとさしが狐に見えますね。
狐霊能乗っ取りに賭けたように見える」
林檎さん「狂や狼の特攻よりも真で自分は観てます。」
もちっふるさん「木漏れ日から何かの視点漏れのようなものを感じます。」
さくらさん「真狼ー真狂ってとこかと思います。霊に狼が出てくるのはレアケかなと。」
もちっふるさん「しなくないですか?狂であることが見えなければいい、対抗が狼だったと言えば良い。それだけでは?>木漏れ日」
さん「柏餅さん視点で真狂の霊能者無駄吊りになるが、いいのかね」
てーぶるさん「別に占いこっちが真だろうとか予想ついてるなら無駄占いになるだけなので
共有は出た方がいいですよ そうしましょう」
木漏れ日さん「共有じゃないです、占ってくれるのならありがとう。
でも○出されてもなんか囲いっぽく思われそうなので、なんかそれならいっそグレにおいておいてくれる方がマシですねー。>夏の幻さん」
ASUSさん「今日の指示は以上です。」
林檎さん「共有把握です。」
構想中さん「狂人って狼もしくは狐の特攻で●が真に当たったと聞いじゃない限り微妙だろ>もちっふるさん」
柏餅さん「狩人が保護できるまま進行出来るのはいいことですね。」
もちっふるさん「て、違うの。そう。」
夏の幻さん「特に何もなければそのまま予告通り占います」
さくらさん「把握です>共有」
木漏れ日さん「空気読んで霊能に狂人が出たら、夏の幻さん破綻してて噴いちゃいますw>もちさん」
さしさん「えー対抗共有じゃないのかよ」
林檎さん「霊能ロラが安定でしょう。」
夏の幻さん共有者ならCOしてください
ASUSさんロラします
夏の幻さん木漏れ日さんを予告します。
もちっふるさん「真の可能性もありますが、狼の可能性は薄いと見て居ます。」
ASUSさん相方は伏せといて
トロッコさん「霊ロラがセオリーだと思います」
ASUSさん共有CO:相方生存
柏餅さん「客観視点、撤回が無ければ霊ロラが自然だと思います。」
夏の幻さん「「愛と勇気とかしわもち」で検索」
さくらさん「指示がないなら霊ロラでいいんじゃないかな」
てーぶるさん「どちらかというと狼特攻が狂人にあたったとかそんな感じにもみえてしまいました
夏の幻さんやりますね」
木漏れ日さん「占いが相互ですか。
夏の幻さんが狂人の場合のみ、それを教えるべく対抗に○はありなのですが。
狂人特攻よりもCOの遅さ的には真の●っぽいかなぁと言う予感。」
acerさん「久しぶりに霊ロラ見る気がする」
もちっふるさん「そして今出て来た霊は、空気を読んで出て来た狂の可能性があります。」
さしさん「2−2でグレランですね、分かります」
ASUSさん霊能2だぜこれ。共有さん出てきて指示してください
激おこさん「じゃあ、霊ろらで」
構想中さん「撤回ないなら霊ロラ。」
もちっふるさん「恐らく一人目の霊は共有でしょう。」
トロッコさん「対抗霊でる流れですね」
さくらさん「理由の意味がよく分かりませんでした。」
農民さん霊能CO
夏の幻さん「どうせ「挨拶してるから」って言われるのはわかってるので先にそれへの解答をします。
潜伏予定だったので死体が1つなのを確認したら即挨拶のコピペに切り替えたからです」
トロッコさん「共有はかたっぽだけでいいと思う」
構想中さん「霊能早くていいね。
共有も出ていいんじゃないの」
木漏れ日さん「真偽は別にして、入村6番目の場所に●というだけでもマシですね。
最初からいたからと言いながら偽●特攻する何かも世の中にはいるらしいですよ。」
てーぶるさん「理由が謎です 吊りましょう」
激おこさん「これはさすがに吊ってよさそう」
もちっふるさん「CCOで相互に占った形ですか。」
ASUSさん「占い追加は今日まで!」
柏餅さん「とてもきれいなCCOをいただきました。俺としちゃ、こんなもん吊っちまえよ!ってレベルですが。」
林檎さん「共有出てきて。」
さくらさん「2-1で占いの●がCCOまで把握。」
さん「おはよう」
acerさん「まだ春なんだよなぁ」
てーぶるさん「共有FOしましょ」
夏の幻さん「理由:愛と勇気と」
ASUSさん「夏の幻COありますかな?」
柏餅さん「朝一狙ってたのにてーぶるさんなかなかやりますね。」
激おこさん「おはよう」
さしさん「●ですが後悔してません!」
夏の幻さん占いCO 柏餅○
トロッコさん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
林檎さん「おはよう。」
もちっふるさん「おはよう」
柏餅さん目いっぱい占い師やりますよ!
今回の村はみんな名前が短めです。占い先にちょっと迷いますが、
「夏の幻」うん。なんとも幻想的でいい響きじゃないですか。こういう名前を付ける人は
得てして発言数多めの人が多いです。つまり、人外なら吊れにくい場所であり、
なおかつ村でも役に立ってもらえそうな場所。ということで夏の幻さんを占います。
木漏れ日さん「おはようございます」
構想中さん「おはよう」
タイムマシーンさん「おはよー」
夏の幻さん「おはよう」
ASUSさん「おはよう。君たちの持っているNEXUSは我が社製だ」
さしさん「おはよう 霊CO」
柏餅さん「占いCO、夏の幻さんは●でした。」
てーぶるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/08 21:17:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 構想中 <<<
ゲームマスター「花粉をね鼻に詰めてぷしゅーってすると、花粉症になるのかな」
木漏れ日さんの独り言「ひとまず村陣営引けただけでも当たりだと思おう。
しかも狩人と霊能率がなぜか平均収束せずに低いし。」
ASUSさんの会話「よろぴく」
柏餅さんの独り言「占いCO、夏の幻さんは●でした。」
夏の幻さんを占います。 >>> 柏餅 <<<
acerさんの会話「??−共?なら、相方霊に居る伝えてグレラン指示出すね」
木漏れ日さんの独り言「テレッテー(・ω・)」
acerさんの会話「了解」
構想中さんの遠吠え「200」
ASUSさんの会話「らじゃーー」
ASUSさんの会話「自分が○もらいなら潜伏
相方が○もらいなら霊能CO撤回 共有CO
グレなら 未定」
acerさんの会話「騙りなし、グレにいたらすぐCOすると思うー」
トロッコさんの遠吠え「ありがとうございます」
トロッコさんの遠吠え「なんか作戦あります?」
ゲームマスター「花粉ねー 花粉症の人はほんとに、辛そうだかんなー」
構想中さんの遠吠え「騙るよ」
ASUSさんの会話「ご希望はありますか?」
夏の幻さんの遠吠え「 」
夏の幻さんの遠吠え「 」
夏の幻さんの遠吠え「 」
構想中さんの遠吠え「よろしく」
夏の幻さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村たてて26分で開始できた!すごい」
木漏れ日さんの独り言「カーディガン1枚羽織ればいい季節で過ごしやすいはずなのですが、花粉さえなければ。」
acerさんの会話「これは珍しい」
acerさんの会話「よろwww」
トロッコさんの遠吠え「よろしく」
さしさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
夏の幻さんの遠吠え「よろしく」
さくらさんの念話「GM、むらたておつ」
ASUSさんの会話「よろwwwww」
木漏れ日さんの独り言「村立てありがとうございます」
さしさんの独り言「狂人かー なにしよ」
農民さんの独り言「ごみぞーきん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/08 21:13:49)
さしさん「よろしくー」
林檎さん「よろしく。」
さくらさん「よろしくうううううう!」
もちっふるさん「よろしくお願いします。」
木漏れ日さん「よろしくお願いします」
ASUSさんスタート
農民さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました 始めます」
kariさんが農民に名前を変更しました。
kariさんがタイムマシーンに名前を変更しました。
kariさんが柏餅に名前を変更しました。
kariさんがてーぶるに名前を変更しました。
kariさんがもちっふるに名前を変更しました。
kariさんがトロッコに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね
更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが構想中に名前を変更しました。
柏餅さん「こんばんは」
さしすせそさんがさしに名前を変更しました。
kariさんが夏の幻に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:10:23)
案山子隊長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが激おこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさしすせそに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
激おこさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/08 21:09:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:09:39)
さしさん「こんばんは」
kariさんが木漏れ日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:09:20)
構想中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:08:29)
農民さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:07:21)
kariさんがacerに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
acerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:05:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てーぶるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:04:20)
タイムマシーンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:04:12)
ゲームマスター「りょーかいー」
kariさんが案山子隊長に名前を変更しました。
案山子隊長さん「よく考えたら時間が 案山子なるねー」
カリさんが林檎に名前を変更しました。
林檎さん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/08 21:01:04)
kariさんがASUSに名前を変更しました。
ASUSさん「村人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ASUSさん「おすぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:57:10)
ゲームマスター「そのかわりに、新人さんが」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
木漏れ日さん「4月だし新生活で引退とかそういう時期なのですね〜」
案山子隊長さん「そっかー ありがとう」
ゲームマスター「わかんない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子隊長さん「前村のGMさん引退するのん?誰??」
夏の幻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【テンプレート】
占い結果と理由を分けてください
禁止なこと、シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
初心者の方は、ルールを把握してから、参加するようにしてください
案山子隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:52:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちっふるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:49:30)
トロッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:49:07)
木漏れ日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:48:52)
さくらさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレート貼ります」
さくらさん「テンプレ前記念カキコ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:48:15)
戻る