過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
時期未定
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狩 人]
(死 亡)
 
 

エゾリス ◆6PfozHkYeg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
友引
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
引退阻止!
◆3lY51OpQJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
retiree
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
予定
参加予定
[村 人]
(生存中)
 
 
ドワーフ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ミドルウェア
◆Z2AnR8JEBs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
引き潮
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルフ
◆GUia3P1wd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミートボール
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホモは嘘つき
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホールディング
◆Vk0ABib5gw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
タイミング
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーずさ
クリーム
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 引退する普通村 〜 138058番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分28秒 夜:3分28秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
retireeさん「時期未定噛んで意見噛み押しで引退阻止!と引き潮吊りまではいいけど
その先がなかったのがな ダメでした」
ミートボールさん「retireeさんおつかれさまです!いやいや、潜伏上手でしたよ!
今度ご一緒したときはぜひ勝利をささげたいです!」
retireeさん「ということで皆様お疲れ様 やっぱり潜伏狼は苦手ですわ」
ミートボールさん「そうなんですよ・・お仲間喋らないだけかとちょっと信じてたので
これはCCOしない方がいいかと思いまして・・>引退さん」
引退阻止!さん「村たてありがとうございました ご主人様にはごめんなさい」
ミートボールさん「占い噛みにはびっくりでしたよ
結果論的ですがこれでよかったっぽいですね、ちょっと一安心です>GMさん」
引退阻止!さん「凸死さえなければCOなしでもいいと思うんですけどね>ミートさん
お仲間の凸死さえなければ…」
あーずささん「言いたいことは了解した。
村舘同村さんきゅー」
ゲームマスター「CCOした方が占い噛めなそうなので今回はこれでよかったんじゃ」
ゲームマスター「状況の割りにいい勝負でありがとうございました
時間もジャスト1時間です」
retireeさん「いうことですね 狩人の護衛先は知らん」
retireeさん「まあ村的にはこの負けは避けられただろと」
ミートボールさん「CCOしたほうがよかったでしょうか?」
引退阻止!さん「狩人の護衛先マジ不明 なぜそこを」
ゲームマスター「早噛みだったのでますますそんな感じに見えました。知らんけど。」
ミートボールさん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさまおつかれさまです
これは突然死なかったり、私がCCOしてたら違ったかもしれませんね」
ゲームマスター「噛み見る→なんだこれ?→あーこの投票とかあるけどー これが村人のペース
狼「ここ噛んでこういう事言おう」→噛む→これってさー 知ってるから早い」
retireeさん「まあ指定しないんだからこうなる」
時期未定さん「お疲れさま 真抜かれすまない!」
さん「みんな、ごめんねー、面倒かけちゃってー」
引退阻止!さん「でした>ホールさん」
ゲームマスター「ミドルウェア
◆Z2AnR8JEBs
[人 狼]
04/08-20:29
(死 亡)

開始後すぐに更新止まったので故意っぽいから報告しておきます
ご迷惑をおかけしました」
retireeさん「私は大体よるポチポチしてるので早噛みにも対応できるよ(迫真)」
引退阻止!さん「引退も阻止できなかったので引退します(ただしいつとは言っていない)」
ホールディングさん「引退阻止ちゃん狂人か」
ミートボールさん「ホールディング・・狼には絶対にミートボールにできない存在・・
強敵ですね」
あーずささん「グレ噛みについての見解を放置したのがまずいのか?」
引き潮さん「GMさん 村建て有難うございました」
予定さん「時期未定さん狩人かー。」
ホールディングさん「引退だねqqqqqqq」
引退阻止!さん「役たたずでごめんなさい>ご主人様」
さん「GM村立てありがとー」
ゲームマスター「最初に脱落しそうだった狐がギリギリ抜けたなー」
retireeさん「村勝ちよりはキツネ勝ちのがましと思う狼であった」
ホールディングさん「おつかれさま」
友引さん「引退っすわこんなの」
さん「逆だったねーw」
ミートボールさん「相方さんおつかれさまです!
本当、最初にミートボールになっちゃってごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまでした 全員引退おめでとうございます」
retireeさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
引退阻止!さん「お疲れ様でした」
引き潮さん「お疲れ様でした」
友引さん「お疲れ様でした。」
ドワーフさん「ここが地獄か…」
さん「ごめーん」
ホールディングさん「まじか」
retireeさん「お疲れ様」
あーずささん「あちゃ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/08 21:29:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
retireeさん3 票投票先 → 予定さん
さん0 票投票先 → retireeさん
予定さん1 票投票先 → retireeさん
友引さん0 票投票先 → ホールディングさん
ホールディングさん2 票投票先 → retireeさん
ドワーフさん0 票投票先 → ホールディングさん
ミートボールさん「なぜホールさんなかなか吊れぬ・・・orz」
ゲームマスター「狐が粘ってここでイーブンまで持ってきおったで」
ミートボールさん「うーん・・これは困った投票ですねえ・・」
引退阻止!さん「ご主人様やばい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
retireeさん2 票投票先 → 予定さん
さん0 票投票先 → ドワーフさん
予定さん1 票投票先 → retireeさん
友引さん0 票投票先 → ホールディングさん
ホールディングさん2 票投票先 → retireeさん
ドワーフさん1 票投票先 → ホールディングさん
ドワーフさん「グレランがんばろうぜーw」
retireeさん「引き潮狼で2W残りで票返して残れたら村認定もらえそうだし別にない戦術ではないと思うけども>友引さん」
ミートボールさん「◆予定さん 「というわけで責任押し付けー」
こらこら」
引退阻止!さん「ですね せめてみんなが出そろってから言ったほうがいいような気がします<今日の噛み」
友引さん「もう決めちゃいなよ」
予定さん「というわけで責任押し付けー」
さん「指定かー」
予定さん「うん、そう。指定がいい。多分」
ゲームマスター「言うにしてももう30秒遅い方が自然ぽい気がする」
retireeさん「どっちにしても指定したほうがいい場面だと思うよ」
ドワーフさん「灰噛み」
友引さん「いや、問題ない場面ではないでしょう。
引き潮が狼だとしたら、ホールディング狼じゃないと吊られてもおいしくないよ。」
ホールディングさん「しかし、必死に狐探してる感じだな>グレイ噛み」
さん「2wなら早噛みするかなー?」
さん「引き潮さんは狂人じゃないの?」
ミートボールさん「あんま言い過ぎるとかえって疑われるってことでしょうか>GMさん
相方さん頑張ってー!!」
予定さん「灰噛みってことは狐探しでしょ。
つまり2wいるんじゃないの?」
retireeさん「昨日も確かに早かったが、今日はさらに早かったからだけども
これ以上はいわない メタっぽいし>友引さん」
予定さん「灰噛みなんだ」
さん「◆友引さん 「引き潮さん 3 票 投票先 → ホールディングさん → ドワーフ
引き潮は村って事だね。」
じゃー、怪しいのはホールディングさんになるのー?」
ゲームマスター「意外なグレ噛みを見て、この早さでその投票引っ張ってくるのは
村人的になかなか出てこない」
ホールディングさん「昨日は狐候補ということで引き潮に投票した
自分視点、引退は狼で霊能噛まれた、と見る、
引退に投票してる引き潮は狼以外」
予定さん「おはよう」
retireeさん「引き潮村ねー… 微妙なとこじゃないの?
2Wなら吊られても問題ない場面だろうし」
ドワーフさん「おはよう」
ゲームマスター「それは噛みを見て投票に繋げるのが若干早いかな」
ホールディングさん「おはよう」
友引さん「なんでそうなる>retiree」
さん「おーい、みんな起きてるー?」
友引さん「引き潮さん 3 票 投票先 → ホールディングさん → ドワーフ
引き潮は村って事だね。」
retireeさん「LWになったぽいよね」
友引さん「おはよう」
retireeさん「そしてここで謎のグレ噛み… 
あーずささん 0 票 投票先 → retireeさん  これを見ると俺を吊らせたいのかな?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
あーずささん「お疲れ様。いきなりLWだったのか
全然だめだ」
ミートボールさん「引き潮さん、あーずささんもミートボールです おつかれさまです」
さん「早噛みかー」
ゲームマスター「ちょっと投票びびった噛みをした」
引退阻止!さん「なぜ共有を噛まないのか」
引退阻止!さん「お疲れ様」
ゲームマスター「これはなかなか捉えづらい」
retireeさん「すごく早いな」
retireeさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/08 21:21:05)
あーずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーずささんを狙います。 >>> retiree <<<
引退阻止!さん「とりあえず共有噛んで狐吊れないかなぁ」
ゲームマスター「LW強いなー」
retireeさんの遠吠え「4グレ勝負でもなんでも受けて立つわ」
retireeさんの遠吠え「さっさと噛もう」
retireeさんの遠吠え「おはよう」
引き潮さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ引退」
引退阻止!さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/04/08 21:20:09)
引き潮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
retireeさん1 票投票先 → 引き潮さん
さん0 票投票先 → 引き潮さん
予定さん0 票投票先 → ドワーフさん
友引さん0 票投票先 → ホールディングさん
ホールディングさん2 票投票先 → 引き潮さん
あーずささん0 票投票先 → retireeさん
ドワーフさん2 票投票先 → ホールディングさん
引き潮さん3 票投票先 → ドワーフさん
ミートボールさん「いけえ狐吊りじゃあ」
引退阻止!さん「ご主人様以外の誰か狐に投票してくださいやがれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
retireeさん1 票投票先 → 引き潮さん
さん0 票投票先 → 引き潮さん
予定さん0 票投票先 → ドワーフさん
友引さん0 票投票先 → ホールディングさん
ホールディングさん3 票投票先 → 引き潮さん
あーずささん0 票投票先 → retireeさん
ドワーフさん1 票投票先 → ホールディングさん
引き潮さん3 票投票先 → ホールディングさん
引退阻止!さん「お疲れ様でした>ホモさん」
ミートボールさん「ホモさんおつかれさまです!」
あーずささん「UZA☆」
ホールディングさん「引き潮さん吊りたい、引退とどっちも狼はないだろ」
さん「指定? 無駄無駄無駄ーw」
ホモは嘘つきさん「残念だが席を外すよ。お疲れ様でした」
予定さん「あーずさは頭いいな」
あーずささん「それまでは話し合いするべきなの」
友引さん「というか凸死出てるから吊り数少ないんだよなぁ」
予定さん「明日は共有も噛まれるんだろうし、3日分指定しておけばいいのに」
さん「いあ、共有に期待しないでw」
あーずささん「どうせco聞かないんだからラスト10秒指定でもいいってことよ」
retireeさん「MURABITO力を計るわけですね わかります」
引退阻止!さん「あと3吊り耐えつつ狐も吊ってかあ…つらいな」
予定さん「指定のほうがいいと思いますけどね。」
ミートボールさん「今日ホールさん吊れそう」
retireeさん「死体なし出てないんですがそれは…>飽和進行」
ドワーフさん「お〜w グレランがんばるど〜w」
エルフさん「グレランなら吊れるかな?」
あーずささん「最後は指定でもいいけど、指定にただ投票するだけじゃダメってこと」
予定さん「今日、下手すると狼2、狂人1、狐1で半分が人外票なんだよ」
引き潮さん「狐は知りません、狼狙っていけばいいんじゃない?」
友引さん「勝ちを狙う吊りならホールディング・予定
狐吊れてないと思って飽和進行するなら柱募集。」
さん「がんばれー、グレランだーw」
retireeさん「霊能結果見えない以上指定のほうがいいと思うけども>あーずささん」
エルフさん「ホールディングは死にたくないオーラまんさいだったけど指定で吊れるかなー」
引退阻止!さん「そこ気になりますよね>エルフさん」
さん「狐どうすんだよー」
ホールディングさん「言い訳じゃないよ、投票理由書いて、思考整理してるだけ」
あーずささん「指定は思考停止だから最終手段よ」
ドワーフさん「霊噛み」
引き潮さん「もう指定でいいんじゃない?」
retireeさん「時期未定の意見噛みを見るなら引退阻止!狼もあるだろうけども、柱なんかするかね? そういう意味では引き潮さんを吊りたいぞ」
エルフさん「狩人どこ護衛していたのだろうw」
ミートボールさん「狼さんいっぱいミートボール食べれたのでおなかいっぱいなのですよー>エルフさん」
さん「そんなはやく絶滅危機に陥るわけないかーw」
ホールディングさん「昨日までは霊能が生きてたほうが良かった
昨夜は霊能に消えて欲しかった

引退が狼かどうか、ってのが推理のヒントになるのか?」
あーずささん「別に言い訳聞いてないのに>ホールディング」
友引さん「人外であの立場なら、柱COはするかもな。」
ミートボールさん「やっぱ相方さんかっちょいいなー>GMさん」
エルフさん「ミートボールになっておいしく食べられましたね」
ドワーフさん「おはようございます」
さん「まー、柱は吊るよなーw」
引き潮さん「LWなら霊噛まないと思うよ
狼2でしょう」
予定さん「LWなら霊能結果見せるだろうから吊れてないんだよ、きっと」
ゲームマスター「無駄噛みゼロである」
retireeさん「引退阻止!柱してたけどあんなの狼に見えたか?」
ホールディングさん「霊能信じて、ミドル狩人なら、狼は昨日の時点で1か2残り
柱残してろくなことがないから吊った」
さん「LWなのかー?」
あーずささん「真ー真 狂潜伏でいいんでしょうね」
エルフさん「うわっ、1wなんだ」
引き潮さん「狐探さないんだ」
ミートボールさん「霊能さんおつかれさまです
あなたもミートボールになりましたか」
さん「霊能結果を隠したかったと?」
予定さん「おはよう」
エルフさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
友引さん「おはよう」
引退阻止!さん「お疲れ様」
あーずささん「おはよう」
さん「おはよう」
ホールディングさん「おはよう」
引き潮さん「おはようございます」
retireeさん「早いな」
retireeさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/08 21:10:39)
エルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルフさんを狙います。 >>> retiree <<<
retireeさんの遠吠え「狩人生きてるのかな?」
引退阻止!さん「昨日の朝早かった時点でLW疑いましたけど占い噛めてるし…
って思ったら本当にLWだったとは」
retireeさんの遠吠え「ホモォ…」
ゲームマスター「まあ村も潜伏狂人居る状況だって分かってるわけだし」
ミートボールさん「◆retireeさんの遠吠え 「占いCO ゴールデンミートボール○○」
何を言ってるのかちょっとわかんないですね」
retireeさんの遠吠え「<●> <●>」
ホールディングさんの念話「霊能信じて、ミドル狩人なら、狼はこの時点で2残り
引退さんは普通に慣れてない村にみえるんだけどなぁ
柱残してろくなことがないから吊った」
retireeさんの遠吠え「<●><●>」
retireeさんの遠吠え「占いCO ゴールデンミートボール○○」
あーずささんの独り言「◆友引 「俺の理想吊り順
ホールディング>予定>引き潮>引退阻止vsあーず」
これみて誘導しにいったと思われたら心外だなぁ」
retireeさんの遠吠え「 」
ミートボールさん「いえ、真っ先にミートボールにされましたのでしょうがないですよ
あなたも私も今はミートボール みんなミートボール同士仲良くしましょう!」
引退阻止!さん「あの状況で柱出たら吊られないと思ったんですがねぇ」
ホモは嘘つきさん「おつかれ狂人」
引退阻止!さん「役に立てず申し訳ないです>ご主人様」
あーずささんの独り言「おもいっくそ誘導してもたw」
時期未定さん「おつかれ!」
ホールディングさんの念話「一昨日吊られてもおかしくないんだけどなぁ」
さんの会話「柱が出たら吊るしかないよなー」
retireeさんの遠吠え「ここから役2択」
ゲームマスター「投票ラストは霊能 おつかれさま」
ミートボールさん「狂人さんおつかれさまです
ご主人のミートボールです よろしく」
引退阻止!さん「お疲れ様」
ゲームマスター「あ、普通に死んだ」
4日目の夜となりました。(14/04/08 21:06:59)
引退阻止!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
retireeさん0 票投票先 → 引き潮さん
さん0 票投票先 → 引退阻止!さん
予定さん1 票投票先 → ドワーフさん
友引さん0 票投票先 → ホールディングさん
ホールディングさん2 票投票先 → 引退阻止!さん
あーずささん0 票投票先 → 引退阻止!さん
ドワーフさん2 票投票先 → ホールディングさん
引き潮さん1 票投票先 → 引退阻止!さん
引退阻止!さん4 票投票先 → 予定さん
エルフさん0 票投票先 → ドワーフさん
ミートボールさん「投票迷ってるのは誰だい?」
ホモは嘘つきさん「少なくとも狐は吊れそうだな」
ミートボールさん「引退→ホールとは続きそうです」
ゲームマスター「この状況だと逆に引退生き残りあるある」
ホモは嘘つきさん「他の奴の拾える発言がそもそもなかったんだよ!>時期未定」
時期未定さん「その発言拾ってくんのかよwww」
ゲームマスター「4吊りならなんとかなりそうだよね」
引退阻止!さん「書き込み遅くて申し訳ないです」
ドワーフさん「◆時期未定さん 「おはよう」」
ホールディングさん「まだグレランがいいだろうね」
retireeさん「柱とか村なら完全に無駄なんだが…」
さん「グレラン村は始まっているんだ」
エルフさん「いや、ちゃうよ。>引き潮
グレランでいいや」
引退阻止!さん柱 私が人外と思うなら吊ればいいですわ
友引さん「指定されてからの柱とは斬新だな()」
さん「いあ、グレランだよw」
あーずささん「◆引退阻止!
「タイミングさんがあざとすぎて吊り待ったなしですわ」
この辺も誘導きついし」
ホモは嘘つきさん「状況は苦しいけどLWがいい感じにみんなの視界から外れてる感じだから狼勝ちもワンチャンあり得そうだなコレ」
引退阻止!さん「そこまで怪しまれるのでしたら柱出ますわ
ただし吊りの数よく考えてくださいね」
エルフさん「普通に狐の気がしてきた」
さん「狐がいたねー 放置されてるよw」
引き潮さん「それは指定なの?」
retireeさん「ああ、ごめん 時期未定と予定を見間違えましたわ>引退阻止!さん」
友引さん「意見噛みというより狐狙いの噛みじゃないか?>杏」
ホールディングさん「霊能いるからなぁ・・・・」
さん「引退さん釣ろうかw」
エルフさん「どちらもタイミング投票者ですし吊ってもいいですね」
引退阻止!さん「え。勝っても負けても引退だから引退しない方法は引き分けだけ、って話じゃないんでしたっけ?」
ドワーフさん「時期未定は一体なにを見つけて噛まれたんだよ、、、
ちょっとログ取ってくるはッ!!」
ミートボールさん「これretireeさん結構ノーマークだからいけるかもしれない・・?」
予定さん「違うの?>re」
あーずささん
◆引退阻止!
「凸死が狼ならおうどん寸前 そうじゃないなら、まぁ
それでも村不利なんですけど」
この最後の発言が村っぽくない気がするんだけど」
retireeさん「引き分けだと全員引退なのかww」
さん「◆エルフさん 「なら引き潮、引退阻止に狼がいたりして(ニヤニヤ」
そんな感じじゃないのかなー?」
引き潮さん「ホールディングさん吊ってみよう、吊られたくなさそうなので
狼かも知れない(キリッ」
引退阻止!さん「自演?何がですか?>reさん」
予定さん「狐見つけて引き分けからの全員引退をもくろんでんじゃね?>retree」
エルフさん「なら引き潮、引退阻止に狼がいたりして(ニヤニヤ」
retireeさん「意見噛みじゃないのかと私は思うけども」
ホールディングさん「いや、それ後情報だし>友引」
ゲームマスター「ほのぼのとした霊界ですね」
引退阻止!さん「投票理由なら昨日言った通りあざといからですわ
前にそういう発言した狼もいましたし」
ドワーフさん「おはようございます」
retireeさん「引退阻止!さんの自演ですかね
まあ、狩人真でるっぽいのにグレ噛みってことはキツネさがしか意見噛みか」
さん「誰が怪しいか明言していた時期未定さんが噛まれたのねー」
あーずささん「霊能狂の可能性もあるから狼は残したんだろ。」
引き潮さん「ハズレか……」
友引さん「俺の理想吊り順
ホールディング>予定>引き潮>引退阻止vsあーず」
ミートボールさん「狩人さんもミートボールになりましたね」
時期未定さん「あっ 真占いさんこんにちは^^;^^;」
retireeさん「グレ噛みということは狩人恐れての噛みか?意見噛みか?」
ゲームマスター「おつかれ引退です」
引退阻止!さん予定さん どうして一昨日から昨日で発言が激増しているのでしょうか?
占い噛めて(噛まれてて)安心した人外っぽいです 吊りたいですわ
さん「おはよう」
友引さん「タイミングとか村だろ!いい加減にしろ!」
引き潮さん「おはようございます」
ホールディングさん「タイミングは潜伏狂だったら怖いので投票した
◆タイミングさん 「ここでいきなり占いを噛みそうな狼はタイミングさんですね」
◆タイミングさん 「ここで変態護衛しそうな狩人を探すゲームですね
ずばり、タイミングさんが一番変態護衛しそうなきがします」 」
ホモは嘘つきさん「狩人おつかれ(野獣の眼光)」
あーずささん「おはよう」
予定さん「いきなり占いを食ってきた狼の狙いは何か。
1.実はミドルウェアも狼でLWでピンチだから勝負に出た
2.基本的にしょっぱなから占い食うのが好き
3.偶数にして引き分け、全員引退を目論んでいる。」
引退阻止!さん「おはようございます」
時期未定さん「おはよう」
ホールディングさん「おはよう」
友引さん「おはよう」
エルフさん「霊能CO:タイミング〇
タイミング投票者は俺を除いて

引き潮さん 1 票 投票先 → タイミングさん
引退阻止!さん 1 票 投票先 → タイミングさん
ホールディングさん 3 票 投票先 → タイミングさん」
retireeさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/08 20:58:56)
時期未定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時期未定さんを狙います。 >>> retiree <<<
あーずささんの独り言「あっても真ー狂
凸死:霊能」
ミートボールさん「というか吠えみるたびに切ない・・相方さんごめんね・・・」
ゲームマスター「◆時期未定さんの独り言 「狩人日記
2 友引
3 杏」」
エルフさんの独り言「霊能CO:タイミング〇
タイミング投票者は俺を除いて

引き潮さん 1 票 投票先 → タイミングさん
引退阻止!さん 1 票 投票先 → タイミングさん
ホールディングさん 3 票 投票先 → タイミングさん」
あーずささんの独り言「狂ー真 凸死:占い
これだと誤爆ね。おkおk」
ミートボールさん「まじすか・・どこ守ったんだろう?>GMさん」
ホモは嘘つきさん「なんでこんなことになってしもたんや!>GM」
retireeさんの遠吠え「あおーーーーん」
あーずささんの独り言「誘導する勇気も知恵もない」
retireeさんの遠吠え「あおーーーーん」
retireeさんの遠吠え「 」
さんの会話「ぜんぜん違うところに投票してるw」
ゲームマスター「この狩人、初日夜の一言目に占い鉄板とか言ってるんだぜ・・・」
あーずささんの独り言「引退阻止とホールディング吊りたいんだけどな」
retireeさんの遠吠え「正直しんどい」
retireeさんの遠吠え「おはよう」
引退阻止!さんの独り言「もうちょっと余裕あるよねって更新押したら朝とかやめて…
まだ理由途中だったんですよ…」
retireeさんの遠吠え「 」
retireeさんの遠吠え「0票噛んで行って途中から役噛むか」
あーずささんの独り言「あぶねwパソの調子悪くなったw」
ホモは嘘つきさん「◆引退阻止!さんの独り言 「これじゃもう何にも出れない…」
ある意味狂人も胃痛ポジですわ……」
ホモは嘘つきさん「おつかれ。」
ミートボールさん「おおう・・狐吊りじゃなかった
メタだけど強い人吊れたので狼視点これはこれでラッキー??」
引退阻止!さんの独り言「吠え少なくて怖いんですけど!」
retireeさんの遠吠え「共有の初日騙りかな?」
タイミングさん「お疲れ様でした!」
引退阻止!さんの独り言「タイミングさんご主人様じゃないよね?」
retireeさんの遠吠え「どういうことですかね」
引退阻止!さんの独り言「これじゃもう何にも出れない…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
時期未定さんの独り言「狩人日記
2 友引
3 杏」
ゲームマスター「まあありゃ目立ちすぎだったよね狩人」
さんを護衛します。 >>> 時期未定 <<<
3日目の夜となりました。(14/04/08 20:54:52)
タイミングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
retireeさん1 票投票先 → 引退阻止!さん
さん0 票投票先 → 友引さん
予定さん0 票投票先 → retireeさん
友引さん1 票投票先 → ホールディングさん
ホールディングさん3 票投票先 → タイミングさん
時期未定さん0 票投票先 → 引き潮さん
あーずささん1 票投票先 → ホールディングさん
ドワーフさん0 票投票先 → ホールディングさん
タイミングさん4 票投票先 → あーずささん
引き潮さん1 票投票先 → タイミングさん
引退阻止!さん1 票投票先 → タイミングさん
エルフさん0 票投票先 → タイミングさん
ミートボールさん「いけえ そのまま狐吊りじゃあ」
ゲームマスター「狐吊れそう」
ホモは嘘つきさん「サンクスGM
理由:◆時期未定さん 「ずぎゃーん!共有トラップ発動!とかないの?」
   ◆時期未定さん 「ここで役全部出る提案をします!理由は、潜伏噛まれ阻止っていうか情報全部出すため」
   真っ先に俺の真を見ないで人外特攻見えてる発言があり、全露出からの護衛ブラシのような発言もあり。
   少なくともこんな発言は狩人じゃあできないし人外の可能性高いため占います。
   最多発言ですし少なくとも○だったら話せる村役職として期待したいっていう理由もある。狂人にしても目立ちすぎるし。
と思ったら狩人だった不具合」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
retireeさん1 票投票先 → 引退阻止!さん
さん0 票投票先 → 友引さん
予定さん0 票投票先 → retireeさん
友引さん1 票投票先 → ホールディングさん
ホールディングさん3 票投票先 → タイミングさん
時期未定さん0 票投票先 → 引き潮さん
あーずささん1 票投票先 → ホールディングさん
ドワーフさん1 票投票先 → ホールディングさん
タイミングさん3 票投票先 → あーずささん
引き潮さん1 票投票先 → タイミングさん
引退阻止!さん1 票投票先 → タイミングさん
エルフさん0 票投票先 → ドワーフさん
ゲームマスター「ご自由にー」
ホモは嘘つきさん「あ、それと占った理由ってここに張っていい?>GM」
引退阻止!さん「タイミングさんがあざとすぎて吊り待ったなしですわ」
エルフさん「というかこれ俺明日死体ですかね」
ミートボールさん「というか時期さん、狩人は初日orミドル発言に
ストレスマッハなことには変わりなさそうです」
さん「そのおわたwは初日が終わったって意味だw」
エルフさん「同じこと思った>引退阻止!」
タイミングさん「ここでいきなり占いを噛みそうな狼はタイミングさんですね」
引き潮さん「潜伏狂じゃないかな
占いが潜っていたら出てると思うよ」
引退阻止!さん「◆杏 「おわたw」
これを見てあぁ、ここ狼か!とか思ったのに全く外れてて残念です」
さん「まー、グレラン村のはじまりかなー?」
予定さん「変態にだって五分の魂>あーずさ」
retireeさん「ある意味最悪だ…」
ホールディングさん「潜伏狂人か潜伏占い、
狂人なら誤爆・・・」
さん「あー、突然死かーw」
友引さん「あー、ファッキン凸死がいたか。凸死が狩人しかないな。」
ドワーフさん「まぁとりあえずグレランっと〜w」
あーずささん「変態さんは嫌いです」
エルフさん「ミドルウェアが狩人だったんだよ(震え声」
時期未定さん「ああエルフ霊か、じゃ除外して  引き潮、引退阻止 吊ろうぜ!」
引き潮さん「突然死が狩人しかないね」
さん「狩人はいるはずだw」
ホールディングさん「まじか、ミドルが狩人か」
retireeさん「えっ…」
タイミングさん「ここで変態護衛しそうな狩人を探すゲームですね
ずばり、タイミングさんが一番変態護衛しそうなきがします」
引退阻止!さん「って相方初日でしたか ミドルさん本当に狩人だったんでしょうか…」
あーずささん「凸死が狩人かよ」
retireeさん「狩人初日っぽいから霊能真だといったんだけど、凸が役と考えると前提が覆る
なので凸は村で見ていきたい」
友引さん「狩人どこ守ってたんや・・・」
予定さん「霊能真確定だね、多分」
時期未定さん「狩人ェ・・・」
エルフさん「俺吊れば1人外吊れるという思考はわかるが対抗いないし真っぽい占いも噛まれた状況で俺吊りはもったいないよ?>時期未定さん」
友引さん「ふぁ!?(2度目)」
ゲームマスター「まあ勝負になるといえばなるようになったかもしれない」
引退阻止!さん「この状況ならFOでグレー減らしたほうがいいと思います」
予定さん「そんなこと言ってました?<杏共有
適当なこと言われた気がしてならない>時期未定」
ドワーフさん「1-1-1」
タイミングさん「おはよー」
さん共有CO 相方は初日犠牲者です
ホモは嘘つきさん「ああ凸死狩人みれるのか」
引き潮さん「占いに投票とか、村とは思えない……」
さん「占いは噛まれ真、霊能も真だろうなー」
ホモは嘘つきさん「共有FOしたら狩人生存がばれて狩人の心労がストレスでマッハ」
ミートボールさん「共有がFOしたら消去法でミドルウェアさんが狩人ですね」
エルフさん「杏さん噛んで乗っ取るかもしれないじゃないですか」
友引さん「うん。潜ってる意味ない。」
時期未定さん「昨日、言っただろう?CO有無確認する前におやすみした杏は共有だと!
残るおやすみ組の、
引き潮、引退阻止、エルフを吊れば人外が吊れる」
引退阻止!さん「凸死が狼ならおうどん寸前 そうじゃないなら、まぁ
それでも村不利なんですけど」
引き潮さん「タイミングさん吊って様子見かな」
retireeさん「ミドルウェア狩人とか… ないと信じたい」
ドワーフさん「おはようございます」
エルフさん「共有はFOしてくださいよ」
ホモは嘘つきさん「まさかの狩人占いェ……」
あーずささん「狩人居ないから、2人とも出たほうがいいよ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたこの狩人引退した方がいいですね」
ホールディングさん「1−1か、霊能はしばらく残しだな」
予定さん「初日ってかミドルウェア狩人もありうる」
時期未定さん「狩人初日かぁ」
さん共有CO 相方は生存中です
ホモは嘘つきさん「ちなみに占いCO。時期未定○」
ミートボールさん「占いさんおつかれさま
君もミートボールになったんだね」
エルフさん「狩人初日ですね!涙」
retireeさん「エルフ真でいいですね この死体なら」
時期未定さん「おはよう」
引退阻止!さん「ここで占いが抜けるということはそういうことですね」
あーずささん「こりゃ真だったな」
さん「出てたw」
ゲームマスター「狩人(笑)」
ホールディングさん「どこ守るんだよ>狩人」
さん「役職でてー」
予定さん「おはよう」
ゲームマスター「最終参加から間が空いてるとはいえ20戦まともにやってるのにな」
引き潮さん「死んでますね」
あーずささん「おはよう」
ホールディングさん「おはよ」
さん「おはよう」
友引さん「ふぁ!?」
ホモは嘘つきさん「うおおう……」
retireeさん「狩人初日かよ…」
引退阻止!さん「はやいですね」
エルフさん「霊能CO:ミートボール●

●なんだって!CO遅かったからそうだと思ったんだよ!
突然死でちゃったし狼死んでたらちょっと困るぞ!
以降●がでたら注意しよう!」
友引さん「おはよう」
引き潮さん「おはようございます」
引退阻止!さん「おはようございます」
retireeさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/08 20:45:29)
ホモは嘘つきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモは嘘つきさんを狙います。 >>> retiree <<<
ホールディングさんの念話「霊能が何人でてくるかで決まるが

ホモさんは真狂でみとこ」
ミートボールさん「retireeさん大丈夫かなあ
これは困ったなあ」
retireeさんの遠吠え「引退待ったなし」
ゲームマスター「申し訳ないね」
あーずささんの独り言「占いが俺占ってたら残念占いよ」
retireeさんの遠吠え「占い噛むしかねえ」
ミートボールさん「ミドルさんもう死ぬならCCOした方がよかったかな」
引退阻止!さんの独り言「マシントラブルですかね 今発言確認したら完ステでしたし」
あーずささんの独り言「占い先を誘導してんのかな」
retireeさんの遠吠え「もう無理ぽ(泣)」
時期未定さんの独り言「狩人日記
2 友引」
エルフさんの独り言「いえいえ、当然です>GM」
ホールディングさんの念話「ミドルウエア無発言か」
あーずささんの独り言「あ、わかめてめもから持ってきたらミスっちゃった」
友引さんを護衛します。 >>> 時期未定 <<<
retireeさんの遠吠え「霊能で出るのも無理」
あーずささんの独り言
◆友引さん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「ネタ発言に突っ込むのは大抵人外。」
俺に言ったのかな」
ゲームマスター「すっかり赤かったので再投票なしで死なせましたすみません」
ミートボールさん「GMさんおつかれさまです!
ミドルさん前日喋らなかったから疑問でしたが、突然死とは」
retireeさんの遠吠え「おはよう」
時期未定さんを占います。 >>> ホモは嘘つき <<<
retireeさんの遠吠え「占いで出るのも無理」
retireeさんの遠吠え「ここからどうしろっていうんだ…」
ミートボールさん「霊能COした方がよかったかな」
retireeさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
さんの会話「完ステと思ったら突然死か」
エルフさんの独り言「霊能CO:ミートボール●
●なんだって!CO遅かったからそうだと思ったんだよ!」
時期未定さんの独り言「16人村で凸とかwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
ホモは嘘つきさんの独り言「……おうこら凸死……」
あーずささんの独り言「もう赤だったのね」
ミートボールさん「お仲間ごめんよ」
引退阻止!さんの独り言「おいおいおい…」
2日目の夜となりました。(14/04/08 20:41:40)
ミートボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
retireeさん0 票投票先 → ミートボールさん
さん0 票投票先 → ミートボールさん
予定さん0 票投票先 → ミートボールさん
友引さん0 票投票先 → ミートボールさん
ホールディングさん0 票投票先 → ミートボールさん
ミートボールさん12 票投票先 → ホモは嘘つきさん
時期未定さん0 票投票先 → ミートボールさん
あーずささん0 票投票先 → ミートボールさん
ドワーフさん0 票投票先 → ミートボールさん
ホモは嘘つきさん2 票投票先 → ミートボールさん
タイミングさん0 票投票先 → ホモは嘘つきさん
引き潮さん0 票投票先 → ミートボールさん
引退阻止!さん0 票投票先 → ミートボールさん
エルフさん0 票投票先 → ミートボールさん
ミドルウェアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「駄目だろうなあ」
ミートボールさん「◆retireeさん 「ミートボールは2個で一つだよね?」
ちょっと何言ってるのかわからない」
引退阻止!さん「時期未定さんが自画自賛過ぎて辛いです」
友引さん「ネタ発言に突っ込むのは大抵人外。」
時期未定さん「時期未定さんの提案は理に適ってると思います」
retireeさん「ミートボールは2個で一つだよね?」
あーずささん「本気で言ってるならちょっと考えものね」
ゲームマスター「共有出なそう」
引退阻止!さん「伝説じゃなくていいので引き分けにして引退阻止!なのです!!>タイミングさん」
さん「役職は明日出ればいいよw」
あーずささん「全部出るとかネタなら良いけど・・・」
ミートボールさん「こんな真面目に考えてくださりありがたいですね
ありがとう!>引退さん」
友引さん「時期さんは頑張ってるのでいい子いい子してあげる。」
時期未定さん「ここで役全部出る提案をします!
理由は、潜伏噛まれ阻止っていうか情報全部出すため」
ドワーフさん「結果ありきの理由じゃねぇかw」
引退阻止!さん「ミートボールCOならいいのでは?>ミートボールさん
村騙りにも当たらないでしょうし しかしそれをしたら占い師の信用上がりそうですけど」
時期未定さん「ホモ>>エルフ ね。ラインメモっと」
ホモは嘘つきさん「1秒でも張りが遅れれば偽要因になる占い師。せちがれぇや……」
retireeさん「◆ミートボールさん 「ごめん
ミートボールCOしようと思ってやっていいのか考えてた>引退さん」
すごく…くさいです…」
ドワーフさん「1-0」
友引さん「ホモよりエルフさんを吊りたいかな>時期未定」
ゲームマスター「 1日目の夜となりました。(14/04/08 20:28:24)」
タイミングさん「初日から●出した偽占いを吊り上げる伝説の村を作りたい方は
是非ホモは嘘つきさんに投票をお願いします」
retireeさん「ドワーフさんに盛大なブーメランがww」
引退阻止!さん「しかし●引きなのに結果貼りがちょっと遅いもの気になりますね」
ゲームマスター「ミドルウェア
◆Z2AnR8JEBs
[人 狼]
04/08-20:29」
時期未定さん「タイミングさんのそれ流行ってるの?」
ミートボールさん「ごめん
ミートボールCOしようと思ってやっていいのか考えてた>引退さん」
時期未定さん「友引さんはホモさん吊りたいですか?」
タイミングさん「COなしなら、村人ですね
狼ならCCOしたほうがいいので
ホモは嘘つきさん吊り」
ゲームマスター「さすがに狼厳しいなそれは」
あーずささん「もっとしゃべらないと占い師も占い先こまっちゃうだろー」
ドワーフさん「おはよう。朝イチも取れない人は吊られて下さい。」
さん「おわたw」
引退阻止!さん「ずいぶんCOなし発言まで遅いのですね これは当りかもしれませんね」
時期未定さん「ミートボールがCO有無言う前に「おやすみ」とか言った人は
狼か共有 これ豆知識な」
エルフさん「ミートボールさんがお休みしているので寝ます」
ホモは嘘つきさんミートボール吊り
タイミングさん「おはよー」
ミートボールさん「あえて言うならミートボールCO」
retireeさん「ミートボールの霊圧が…消えた…?」
ホールディングさん「ミートボールさんが共有じゃなければ、●つりかな」
ミートボールさん「COなし」
さん「何かCOなさそうなので釣りね」
ゲームマスター「帰ってこない」
引き潮さん「おやすみー」
あーずささん「ミートボールをミートボールにしよう」
引退阻止!さん「CCO聞いておやすみなさいですね」
retireeさん「ホモの隣のミートボール(意味深)」
友引さん「●は7秒後か。遅い。」
エルフさん「ぼうぞみーとぼるになってください」
時期未定さん「ずぎゃーん!共有トラップ発動!
とかないの?」
ホモは嘘つきさん理由:左隣占いです。大好物ですので!ホモではないのでミートボールは本当に狼ですよ
引退阻止!さん「おはようございます」
retireeさん「おはよう」
引き潮さん「おはよう」
あーずささん「おはようさん」
ホールディングさん「おはよう」
ミートボールさん「おはよう
み・ん・な・ミートボール・に・し・て・や・る」
さん「おはよう」
予定さん「おはよう」
ホモは嘘つきさん「占いCO!ミートボール●!」
エルフさん「おはよう」
時期未定さん「おはよう」
友引さん「おはよう。朝イチも取れない人は吊られて下さい。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/08 20:33:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> retiree <<<
引退阻止!さんの独り言「あれ。吠え多いなぁ…占い出ていいのかなこれ」
時期未定さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ミートボールさんの遠吠え「お願いします」
retireeさんの遠吠え「初日呪殺なら出ません」
retireeさんの遠吠え「まあいいや 145で噛みます」
ゲームマスター「ミドルウェアが開始後更新あるけど喋らない」
ホモは嘘つきさんの独り言「しかしこの名前で占い師になるとは……名前メタで信用下がるわぁww」
ミートボールさんの遠吠え「うおおおう!?それは困りますが
色見せないうちに死ぬのも悪くないです」
ホモは嘘つきさんの独り言「占いCO!ミートボール●!」
ミートボールさんの遠吠え「始まったの気づいてないとかないよね・・」
retireeさんの遠吠え「まあ囲って即噛みだと吊られやすくなるけども」
ミートボールさんの遠吠え「ミドルさん元気ないですの」
ホールディングさんの念話「序盤で吊られないように」
ミートボールさんの遠吠え「うわお囲いまで!ありがたいです」
retireeさんの遠吠え「ミドルウェアさーん?」
引退阻止!さんの独り言「占い出るしかないか」
ホールディングさんの念話「まあ潜伏してみるよ」
retireeさんの遠吠え「ミートボール囲って即噛みしたい」
ミートボールさんの遠吠え「あ、ではお願いします!!」
時期未定さんの独り言「占い鉄板」
ホールディングさんの念話「ちょっと男子ー狐率高いんですけどぉぉぉ」
ミートボールさんの遠吠え「騙りしましょうか?下手糞ですが・・(汗」
引退阻止!さんの独り言「どうしたものかな」
retireeさんの遠吠え「よし、では私が占いを騙るか」
ミートボールさんを占います。 >>> ホモは嘘つき <<<
あーずささんの独り言「狩人やりたかったのねー」
ホールディングさんの念話「きゃいーん」
さんの会話「おわたw」
retireeさんの遠吠え「よろしく」
引退阻止!さんの独り言「うーん」
ミートボールさんの遠吠え「よろしくお願いします
不慣れCOです」
ホモは嘘つきさんの独り言「またかよ!」
あーずささんの独り言「素村かー」
時期未定さんの独り言「プシャーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分28秒 夜:3分28秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/08 20:28:24)
ホモは嘘つきさん「お、おう>GM」
引退阻止!さん「ずいぶん先ですねw」
あーずささん「よろろん」
予定さん「15年とかなげえw」
retireeさん「15年後ww」
エルフさん「よろしくお願いします」
kariさんが友引に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認できました。15年後に引退します。」
ゲームマスター「再度27分で確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエルフに名前を変更しました。
エルフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:25:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
retireeさん「引き分け引き分けいうけど16人なんだよなあ…」
ゲームマスター「1人赤くなるか」
retireeさん「いつか引退します」
ゲームマスター「更新確認」
あーずささん「この村引き分けフラグ乱立してるな・・・」
時期未定さん「ありがとう ありがとう またいつか」
ゲームマスター「みなさん引退おめでとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが引退阻止!に名前を変更しました。
引退阻止!さん「こんばんは 引き分けにしに来ました」
ゲームマスター「これで赤無し」
ミートボールさん「kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
↑よく見たら[kani]さんなのか!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:23:29)
かりさんが引き潮に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
引き潮さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:22:54)
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがタイミングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがホモは嘘つきに名前を変更しました。
タイミングさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:22:01)
かまってちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがミートボールに名前を変更しました。
ホモは嘘つきさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:21:23)
ドワーフさん「こんちゃー」
ドワーフさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:20:55)
retirereさんがretireeに名前を変更しました。
kariさんがretirereに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「引退需要があったみたいですね」
あーずささん「こんちゃー」
kariさんが時期未定に名前を変更しました。
あーずささん」が村へやってきました。(14/04/08 20:19:43)
時期未定さん「こんばんは 引退村と聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:19:02)
ミートボールさん「こんばんは
(負けばかりなのでこの村で負けから)引退します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:17:53)
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ホールディングさん「引退します」
友引さん「GMが次村で復帰村を建ててくれるんですね。わかりました。」
ホールディングさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:16:43)
ゲームマスター「引退したい人たちが続々と」
友引さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:14:54)
予定さん「こんばんは」
予定さん」が村へやってきました。(14/04/08 20:14:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「わかめて「引退します」」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:13:49)
かまってちゃんさん「我々がその気になれば、十年後二十年後に引退するのも可能だと…」
ゲームマスター「おめでとうございます」
かまってちゃんさん「引退します(今日引退するとは言ってない」
かまってちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:09:18)
kariさんがミドルウェアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ひゃっほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:00:31)
ミドルウェアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:00:17)
retireeさん「生涯現役のつわものがいるかも…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「誰もが通る道それが引退」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:54:15)
kaniさん「それは嫌だな、引退します」
ゲームマスター「一生やり続ける道を選ぶのですね」
kaniさん「引退しません」
kaniさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:52:46)
ゲームマスター「引退して分けると書いて引き分けですね」
retireeさん「引き分けが残っているぜ>GM」
bさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「引退おめでとうございます」
bさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:48:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
retireeさん「GM様村建てありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:47:22)
ゲームマスター☆突然死はゲームバランスを崩す重大な行為です。全力で注意をしてください。

 時間の余裕が無い(そうなる可能性がある)
 体調や回線状態に不安がある
 役職や展開によって最後までやり切る意欲がない
 
等に該当する方は参加を見合わせてください。
また、投票時は必ず【夜になるまで】こまめに確認をして下さい。
ゲームマスターv^蟹^16人狐あり普通ルール^蟹^v
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・入村後発言が無い等、前日の挙動を理由に参加をお断りすることがあります。
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・初心者さんの参加は自由ですが、最低限のルールとマナーを覚えて参加しましょう。
戻る