過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ワンパンマン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラック大国
◆2p5tlDpaLs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
油研
博士 ◆BaCRN.hBF6
[共有者]
(死 亡)
 
 
へたれいやー
鱈馬 ◆ohNgDeFmdQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お昼寝
うすしお ◆salt/BUsY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
反逆の湊
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
笑顔力
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロードショー
kari ◆RF9h0Pt1gg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とさお
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
修羅場
海女 ◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
真紅の吸血鬼
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
下見役
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
閻魔あい
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[猫 又]
(生存中)
 
 
ヅァギ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 138057番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
油研さん「お疲れ様でした猫さんGJでしたー」
真紅の吸血鬼さん「村立てありがとです」
真紅の吸血鬼さん「でも真と結果が被りすぎてるので、漂泊噛みは見られやすいやもしれませんね
へたれいやーさんとにこにーさんの殴り合いが、メガクチさんとへたれいやーさんの殴り合いに変わるようなものだと思います」
真紅の吸血鬼さん「チャレ日に私を噛むのはありだったと思います(狐なら狐把握、狂人なら囲い噛み成立、ただし狂GJもあり)」
閻魔あいさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
笑顔力さん「狼囲いGJでした>もかにゃん」
笑顔力さん「狐死亡が見えてるなら、シンク噛みのがありだったか?でも狼視点でも真紅狐ってあったんだよね〜」
反逆の湊さん「それではあらためて失礼します。おつかれさまでした〜」
真紅の吸血鬼さん「あう、信用勝負したかったのに邪魔してしまったのはすみませぬ……」
お昼寝さん「GMむらたてありがとうございました!相方も同村のみなさんもありがとう!」
反逆の湊さん「○2つの時点で死期を悟ってはっちゃけはじめた人CO」
笑顔力さん「真紅〇で占いに出てきた時点で信用勝負なんて分投げたよ」
笑顔力さん「狂人の囲い候補増やしたかったからとりあえず真狂の〇噛んだだけ>みなと」
反逆の湊さん「笑顔さん真は3日目のあれで切れてたからなぁ」
笑顔力さん「信用勝負したかったのにぃいいいい!!」
メガクチートさん「狂人さんは相変わらず強すぎといいますかもかさんが占いやっているとほとんど真で見ている気がします……」
ワンパンマンさん「にこにー狼疑われ過ぎてたのに猫噛まれてないってのが強かったんじゃね?
もしくは狼にしてはあまりに誘導喰らいすぎてたとか」
反逆の湊さん「そんなに、私噛みをしたかったのか>狼s」
とさおさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
メガクチートさん「おつかれさまでした!にこにーさん狼確定みたいな流れでしたのに打ち破りましたね……!」
閻魔あいさん「狼センサーなら任せろー! バリバリ」
とさおさん「なんで俺はワンパン視点の人外4死んでる状態で2w1fとか見てたのか自分を小一時間問い詰めたい」
ヅァギさん「狂人強すぎ泣ける」
修羅場さん「GMむらたてありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさん」
修羅場さん「センサー強い人多かったですね」
反逆の湊さん「おつかれさまー」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
真紅の吸血鬼さん「んー残念です。でもないすふぁいとですよごしゅじんしゃま」
下見役さん「GMさん村たてありがとうござました」
ブラック大国さん「お疲れー猫噛めばよかったかー」
修羅場さん「お疲れ様でした」
閻魔あいさん「ふぅ……」
お昼寝さん「お疲れ様!」
笑顔力さん「猫又がハイセンサーだった」
ヅァギさん「すっげえええええええ」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
ロードショーさん「おつかれ」
ワンパンマンさん「GM村立てさんくす」
にこにーさん「お疲れさまー」
下見役さん「おつかれさまでした」
とさおさん「お疲れ様でした。」
笑顔力さん「まじかああああああ」
ワンパンマンさん「おつかれ」
ヅァギさん
御疲れ様でしたー」
閻魔あいさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/04/08 21:25:31)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
へたれいやーさん2 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん1 票投票先 → へたれいやーさん
閻魔あいさん0 票投票先 → へたれいやーさん
反逆の湊さん「気が早い」
ヅァギさん
御疲れ様でしたー」
ワンパンマンさん「狼ロクに喋らないのに投票だけ早いのは良くないぞw」
ロードショーさん「これならへたれいやーに猫噛んでもらった方が良かったかも」
ヅァギさん「この最終日は残りたかったなー殴り勝ちたかった」
閻魔あいさん「村終了後にまた会いましょう」
ブラック大国さん「グレーの殴り合いとか嫌いだからやっぱり3日目囲って信用勝負が良かったね」
メガクチートさん「へたれいやーさん余裕ありすぎですよ!!」
反逆の湊さん「てへっぺろ♪」
真紅の吸血鬼さん「へたれさんーにこにーさん読みで5人の日にブラックさんという村人吊って勝ってもらう気だったのですごくはないです……」
ヅァギさん「反撃の湊狩人じゃあ仕方がない」
にこにーさん「ってか、へたれいやーは俺にも擦り寄ってるし
敵を作りたくない狼」
閻魔あいさん「いっぺん、死んでみる?」
へたれいやーさん「私はにこにーさんが村だと心底思っていましたが、残念でなりません、
ヅァギさんに代わって言いますが、あなたの血は何色ですか。」
ヅァギさん「吸血鬼すっげえ」
閻魔あいさん「殴り合わないならこれまでの発言で決めるわ」
とさおさん「占いの内訳の読み方で吊り先決まると思うけど」
ヅァギさん「まじで!?」
真紅の吸血鬼さん「ヅァギさんとへたれいやーさんだったらヘタレイヤーさん不利じゃないですかね……」
ゲームマスター「おつかれ」
にこにーさん「昨日へたれいやーは何で黙ってた?」
ロードショーさん「おつかれ」
にこにーさん「そっちか」
閻魔あいさん「はい、殴りあってください」
ブラック大国さん「お疲れー」
9日目の朝となりました。(14/04/08 21:20:57)
ヅァギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヅァギさんを狙います。 >>> へたれいやー <<<
笑顔力さん「ブラック乙」
閻魔あいさんの独り言「へたれいやー か にこにー か」
8日目の夜となりました。(14/04/08 21:20:29)
ブラック大国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
へたれいやーさん0 票投票先 → ブラック大国さん
にこにーさん1 票投票先 → ブラック大国さん
閻魔あいさん0 票投票先 → ブラック大国さん
ブラック大国さん4 票投票先 → にこにーさん
ヅァギさん0 票投票先 → ブラック大国さん
メガクチートさん「狐が居ないからには真噛んだほうが普通に有利……?」
ワンパンマンさん「にこにーがヅァギ吊りたい発言したから案外にこにー噛んだほうが狼有利かもね」
メガクチートさん「これ肝心の狼が対抗に○打ったりしていなければ呪殺なしの泥沼信用勝負だったのでしょうか」
にこにーさん「昨日は把握ミスした」
反逆の湊さん「風呂入ってきたCO」
にこにーさん「真狐狼だと狼2残りあり得るな
狼2残りだと今日が終わりかも知れんのだな
個人的にはヅァギ吊りたい」
ヅァギさん「あ、俺を村認定した理由おせーて>ブラック」
閻魔あいさん「拒否りたい気持ちはわかるわ、でも決めたの」
ブラック大国さん「COないけど拒否したい」
ヅァギさん「なんで黙るのよ>ALL」
ワンパンマンさん「これはナイス指定
明日ヅァギ噛みするだろうけどグレーが減るよ、やったねたえちゃん」
とさおさん「真狂狼−真狐もあるのについ頭から消えてたというか2騙りだったらにこにーとへたれ2狼じゃないのに見落とす屑だよもう」
笑顔力さん「うへぇ」
閻魔あいさんうそよ230に指定よ ブラック大国指定
ブラック大国さん「にこにーとへたれロラがいい」
ヅァギさんはい、狼が俺噛まなかったので狐死んでるって把握してることがわかりました
閻魔あいさん「200に指定するわ」
ゲームマスター「おつかれ」
とさおさん「ふぇえ」
笑顔力さん「おはよんく」
にこにーさん「とさお逆囲いは無いか」
とさおさん「お疲れ様でした。」
にこにーさん「おはよー」
ブラック大国さん「おはよう」
閻魔あいさん「おはよう……朝よ……」
ヅァギさん「真狼狼-真狂?

これだと狼が狐を全く把握していない、危険

真狂狼-真狐?

こっちのが説得力ある。つまりにこにー吊り。」
8日目の朝となりました。(14/04/08 21:15:55)
とさおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とさおさんを狙います。 >>> ブラック大国 <<<
真紅の吸血鬼さん「笑顔さんがとさおに身内切り狩CCOさせようとしたけど、他の潜伏狼に指定刺さったから真噛み、とさおは村認定させようとした説はある……?」
ヅァギさんの独り言「真狼狼-真狂?

これだと狼が狐を全く把握していない、危険

真狂狼-真狐?

こっちのが説得力ある。つまりにこにー吊り。」
修羅場さん「村が取り落とすか狼がhageするか」
とさおさんの独り言「9割無いけど」
ワンパンマンさん「でもそれだと1度目のチャンスで決められなかった時まずい」
とさおさんの独り言「一応ありえて困る」
油研さん「とさおさんは吊れない位置に来てるからとさお噛むべき
狼からすれば2回チャンスがあるほうが勝ちやすいんじゃないか」
とさおさんの独り言「急いで真狼狐−真狂を考える」
ヅァギさんの独り言「やっぱり内約変だなぁ」
閻魔あいさんの独り言「勝ちたい」
笑顔力さん「とさおで逆囲いできたらマジ恰好いいな!」
ブラック大国さんの遠吠え「とさお噛みでいいかな 」
とさおさんの独り言「あそこのブラックのもやばいけどここにきて狐全く考えてないジャッカルもやばい」
閻魔あいさんの独り言「グレ3かー」
にこにーさんの独り言「とさおが逆囲いかどうかという話」
閻魔あいさんの独り言「あ、ヅァギもいるじゃん……」
にこにーさんの独り言「ワンパン真 笑顔狐 真紅狼
霊真狂
ロードショー狼
明日吊られたらあかん」
ヅァギさんの独り言「これ2Wあると思う」
ブラック大国さんの遠吠え「どう見てもヅァギととさお吊るの無理だわ」
閻魔あいさんの独り言「吊りは2」
ブラック大国さんの遠吠え「と思うけどにこにーとへたれの一騎打ちだな」
閻魔あいさんの独り言「とさおは村認定  へたれいやー にこにー ブラック」
にこにーさんの独り言「ワンパン真
真紅とロードショー狼
あ、狼2残りありえる?」
へたれいやーさんの遠吠え「ブラック天国さんは、私と同じ陣営でいいんですよね。うん。」
ゲームマスター「おつかれ」
ブラック大国さんの遠吠え「ほぼ俺吊りになるから俺が猫噛んでグレ4勝負のほうが楽じゃない?」
閻魔あいさんの独り言「LWっぽいのよねー」
ブラック大国さんの遠吠え「明日村吊れれば勝ちやね・・・LWCOするべきか否か」
とさおさんの独り言「一応笑顔が狐COしてるけどあれ狐なんてねーよ」
真紅の吸血鬼さん「あれ、にこにーさん狼じゃないんだ」
とさおさんの独り言「グレ4人で引き分けってどうすんだっけ」
ロードショーさん「おつ」
真紅の吸血鬼さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
7日目の夜となりました。(14/04/08 21:11:13)
真紅の吸血鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
へたれいやーさん0 票投票先 → 真紅の吸血鬼さん
にこにーさん0 票投票先 → 真紅の吸血鬼さん
閻魔あいさん0 票投票先 → 真紅の吸血鬼さん
真紅の吸血鬼さん6 票投票先 → ブラック大国さん
ブラック大国さん1 票投票先 → 真紅の吸血鬼さん
とさおさん0 票投票先 → 真紅の吸血鬼さん
ヅァギさん0 票投票先 → 真紅の吸血鬼さん
メガクチートさん「これにこにーさんが一番つらいですね……
私がにこにーさんの立場にされていたらhageそうです」
ブラック大国さん「ここでのブラックはちょっと困りますね・・・>真紅」
へたれいやーさん「いや別に積極的に認めるというわけで無くても、消極的に考えても?」
とさおさん「つまりほぼ引き分けやな」
とさおさん「ぶっちゃけブラックが3日目に笑顔殴った霊に狼混じってなきゃ説は自分狐で最初見落としたように見えるし
にこにーの5日目の発言は笑顔への狐CO促しにしか見えない」
にこにーさん「ロードショー 真紅 偽霊か笑顔で村視点でも狼3死亡確定
真紅真押しの奴いるなら明日にこにー吊りでもいいぞ
今日は真紅吊らんと猫噛まれて狼有利になる」
真紅の吸血鬼さん「ブラック>にこにーの順で吊ってくれるなら私は吊られて構わない
ブラック吊るのが嫌ならにこにー吊でもいい」
笑顔力さん「組織票まで見ると、とさお噛みで2吊りを2wで逃れる感じが安定するか?にこにーLWで猫噛み逃げはちとぱっとしない」
ブラック大国さん「へたれとにこにーでへたれが庇ってるのかと思うくらいのすがすがしい謎」
閻魔あいさん「私は村を信じているわ」
ヅァギさん「猫噛んでも間に合うくらいです>とさお」
閻魔あいさん「にこにーが私を噛んできても最終日勝負になるわけなので問題はないわ」
真紅の吸血鬼さん「いいわよ」
ヅァギさん「ぶっちゃけ真紅とにこにーで残り人外に見えます」
とさおさん「にこにー残しても猫噛みされるだけだろうと思うけど」
ブラック大国さん「とてもじゃないけどちょっと何言ってるか意味わかんない>へたれ」
ヅァギさん「ありません>とさお」
閻魔あいさん真紅吊ります
笑顔力さん「へたれいやーはいきなり何いいはじめた」
とさおさん「にこにー村で見れる要素上げてどうぞ」
油研さん「ミスリードしてました。申し訳ない。お疲れ様」
ワンパンマンさん「狩人CCO自ら封じるのか狼は」
ヅァギさん占いロラ完遂を提案します
閻魔あいさん「にこにー吊るか真紅吊るか」
ゲームマスター「おつかれ いってら」
ブラック大国さん「下見人外で真紅真もあったけど真紅は俺視点だと真がないというか破綻してそう
いうまでもなくワンパン真だとは思うんだけどさ」
笑顔力さん「一気に共有噛みにいったか」
ヅァギさん「まあそこ占うよね」
へたれいやーさん提案:ここでぶれても仕方ないので、にこにーさん村人で進めませんか?
とさおさん「おはよう」
閻魔あいさん「狩人は死亡ってことね」
真紅の吸血鬼さん「笑顔力の初手囲い候補」
ブラック大国さん「おはよう」
にこにーさん「吊り減ったとしてもその場合は真紅が消えてるから吊りは変わらないね
訂正
でも吊り減るというより猫が消えることの方が痛いね」
真紅の吸血鬼さん「占いCO:にこにー●」
閻魔あいさん「おはよう……朝よ……」
ヅァギさん「ジョインジョインジョイン

ジュサツゥウウウウ↑!!!」
7日目の朝となりました。(14/04/08 21:06:48)
油研さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油研さんを狙います。 >>> ブラック大国 <<<
とさおさんの独り言「にこにーの5日目の発言が笑顔に狐COしろって合図にしか見えねえ」
ヅァギさんの独り言「ジョインジョインジョイン

ジュサツゥウウウウ↑!!!」
メガクチートさん「狂人を吊らなければ狼はグレ噛みを挟むしかなく、
狂人を吊ってしまうと猫噛みでグレーが広がってしまうと……はー。」
真紅の吸血鬼さんの独り言「●うつけど明日非狼吊れば一応なんとかなるから許して……」
反逆の湊さん「お風呂ダーイヴしてくるので、失礼します。
戻ってくるかもしれないし、来ないかもしれません。
GMさま、村立てありがとうございました。みなさま、おつかれさまです。」
閻魔あいさんの独り言「真紅吊るかどうかで迷う」
メガクチートさん「あっ狐の可能性がありますね」
油研さんの会話「明日はへたれいやーさんかヅァギさんのどっちか噛まれてないほう吊り」
ブラック大国さんの遠吠え「吊れなそうなのはとさおだけど狩人ないね」
とさおさんの独り言「明日死体出たらへたれ狩人でもGJ出さないためにCOしてもらいたいレベル」
笑顔力さん「狂人を吊ってもらうまでは狼にも猫を噛む余裕はないぴょん」
ゲームマスター「おつかれ」
ブラック大国さんの遠吠え「指定来たら狩人COして猫噛みだよなー どうせグレー噛まなきゃいけないなら先グレー噛むか」
笑顔力さん「とさお⇒共有で噛む推奨」
メガクチートさん「あっ猫居ますから最終日3グレはないですねむしろ最終日4グレですね」
閻魔あいさんの独り言「狼に猫を噛む余力あるのかな……? なさそうだけど」
下見役さん「あれまにこにー村」
笑顔力さん「今日、とさお噛みかな?」
ブラック大国さんの遠吠え「共有噛んでみるかどうするか」
下見役さん「おつかれさまでした」
笑顔力さん「下見さんおつかれー、GJセンサー」
6日目の夜となりました。(14/04/08 21:01:59)
下見役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
油研さん0 票投票先 → 下見役さん
へたれいやーさん0 票投票先 → 下見役さん
にこにーさん1 票投票先 → 真紅の吸血鬼さん
閻魔あいさん0 票投票先 → 下見役さん
真紅の吸血鬼さん1 票投票先 → 下見役さん
ブラック大国さん0 票投票先 → 下見役さん
下見役さん7 票投票先 → にこにーさん
とさおさん0 票投票先 → 下見役さん
ヅァギさん0 票投票先 → 下見役さん
メガクチートさん「私としては狂狐決め打つのはちょっと勇気がいりますけどね……
といいますかまたもかさんに騙されました」
ワンパンマンさん「噛まれるまで真紅・笑顔・へたれ・ロードで4狼だと思ってたんだよねぇ
ブラック以外は割とわかりやすかった」
メガクチートさん「共有噛まれと猫の○があって本当にグレーが広いですね……最終日3グレじゃないですか」
ロードショーさん「真紅吊るだろうけど、狂った占い結果は出せるな」
にこにーさん「9>7>5>3
明日猫噛まれたとして9>6>4
吊り減るんじゃ」
下見役さん「にこにーは確実に吊って、ブラックとへたれですごく迷うとよいとおもう。」
修羅場さん「狼が真紅さん噛まない限り村ノーミス進行ですね」
ヅァギさん「せやったな>黒」
ワンパンマンさん「狂狐決め打つなら吊らないほうが有利
場合によっては狐誤認で狼が噛んでくれる可能性すらある」
ブラック大国さん「真紅視点だと狂は噛まれて霊と対抗で2Wもしくは1Wと狐死亡でロードショーで狼一人死亡どっちみち俺とにこにー人外にならね?」
油研さん「ちなみに下見役さんからギリギリLWCOあっても吊ってね」
にこにーさん「真紅が真かどうかって話だけど」
ヅァギさん「にこにーじゃないかなーとは思う、初日の笑顔力の占い理由的に」
笑顔力さん「明日には真紅吊る必要があるんだっけ?>ワンパン」
メガクチートさん「ぶっちゃけあの流れですと狂狐が役に出揃っていないと占い噛みは起きないと思いますからね
とりあえずとさおは村認定できると思いますがそれでもグレーは広い」
ワンパンマンさん「明日になると最大人外3の吊り3になるから真紅吊りになってしまう」
油研さん「ないのかー。じゃあ間違えたかな。でもそのまま吊り。」
真紅の吸血鬼さん「ブラック大国 / 下見役 / にこにー
の3人ね」
ワンパンマンさん「実は今日村を吊るのは非常にまずい」
下見役さん「COはない」
ヅァギさん「一応占い吊るのは明日でも間に合うけどグレーいたっけ」
ブラック大国さん「囲いないしワンパン真でよさそう」
とさおさん「にこにーとへたれで2wじゃねーの 狐探そうぜ」
笑顔力さん「◆下見役さん 「ラストはブラックかへたれ、どっちかというと後者っぽい」
両方でした」
油研さん「吊り指定 下見役さん」
メガクチートさん「狩人の位置が悲しいですね……お疲れ様です
狐死亡済でなんといいますかすごい内訳ですね」
下見役さん「ラストはブラックかへたれ、どっちかというと後者っぽい」
ワンパンマンさん「ワンパン狂?何それ、と言わんばかりの噛みしよったな」
ゲームマスター「おつかれ」
ヅァギさん「ワンパン狂切っていいとおもう」
油研さん「殺してくれないらしいので独裁続けますね。」
笑顔力さん「狼⇒狼で指定が突き刺さるなら、それもうすでにどうしようもないよね((笑)」
>ワンパンマン」
とさおさん「メガクチ囲い噛みを消していくスタイル笑う」
真紅の吸血鬼さん◆メガクチートさん 「とさおよりもっと狐っぽいところ狙って占ったほうがよいのでは……」
この展開ならとさおはほぼ村決め打ち放置される可能性が高いでしょ?
つまりここ人外だったら村が負けちゃうじゃない
ブラック大国さん「おはよう」
とさおさん「おはよう」
真紅の吸血鬼さん「占いCO:とさお○」
閻魔あいさん「おはよう……朝よ……」
ヅァギさん「もしワンパン狂だとして、狼視点で真偽を見分けるのは
メガクチ狼の場合しかない。
そして笑顔狐なら二日目夜に噛まれない理由がないので
やはり笑顔は狼、と見て進行するべきだと思う

偽占い2、偽霊1、偽猫1、
確定死亡人外は3だな」
6日目の朝となりました。(14/04/08 20:56:33)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> ブラック大国 <<<
ロードショーさん「◆油研さんの会話 「狂がワンパンマン」 意外と勝目もあるか」
ヅァギさんの独り言「もしワンパン狂だとして、狼視点で真偽を見分けるのは
メガクチ狼の場合しかない。
そして笑顔狐なら二日目夜に噛まれない理由がないので
やはり笑顔は狼、と見て進行するべきだと思う

偽占い2、偽霊1、偽猫1、
確定死亡人外は3だな」
笑顔力さん「だから狼に指定が入るまでに真紅吊っておきたいねー」
ワンパンマンさん「だがしかし狼は@2だ
指定変更が狼に刺さった瞬間勝ち消滅だぜ」
笑顔力さん「狼には狩人COからの猫噛み逃げという常套手段が残っているのだ」
お昼寝さん「にこにーさん大人気」
油研さんの会話「狂がワンパンマン」
閻魔あいさんの独り言「ブラック大国 か 下見役 指定でいいね」
油研さんの会話「現状の予想
狼>笑顔 にこにー 修羅場 ロードショー
狐>下見役」
へたれいやーさんの遠吠え「今日は6吠えか。。」
とさおさんの独り言「まあほっときゃどっちかは噛まれるしまあ」
ブラック大国さんの遠吠え「これ吠え少なすぎるとへたれ狼ばれたりしませんか・・・」
閻魔あいさんの独り言「メガクチさんも○認定でいいでしょ」
とさおさんの独り言「普通に考えてへたれが囲われてるんだろうけどメガクチ囲い噛みにも見えてしまう」
笑顔力さん「あかんわぁー。噛み先対応しようとお昼寝〇もってたんだけどさ、張るときにあたふたして結果貼り無茶クチャおくれちゃったのん」
真紅の吸血鬼さんの独り言「にこにーさんが狼でいいとして」
ブラック大国さんの遠吠え「GJ出そうだけどメガクチート噛むか・・・?」
にこにーさんの独り言「霊に狼が出ていたかどうかだなー」
閻魔あいさんの独り言「とさおは村認定」
ブラック大国さんの遠吠え「死んだ狩人候補初日あわせてたったの2人・・?」
ゲームマスター「おつかれ」
笑顔力さん「狼騙りがあまりにも雑魚すぎたのが敗因」
閻魔あいさんの独り言「まぁ、一人外ってことで……」
ブラック大国さんの遠吠え「頑張れ頑張れ誰か!」
閻魔あいさんの独り言「あれ狐っぽくないんですが……」
ブラック大国さんの遠吠え「おつー」
笑顔力さん「うわぁああああああ!?」
5日目の夜となりました。(14/04/08 20:52:00)
笑顔力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
油研さん0 票投票先 → 笑顔力さん
笑顔力さん9 票投票先 → とさおさん
へたれいやーさん0 票投票先 → 笑顔力さん
にこにーさん0 票投票先 → 真紅の吸血鬼さん
閻魔あいさん0 票投票先 → 笑顔力さん
真紅の吸血鬼さん1 票投票先 → 笑顔力さん
ブラック大国さん0 票投票先 → 笑顔力さん
メガクチートさん0 票投票先 → 笑顔力さん
下見役さん0 票投票先 → 笑顔力さん
とさおさん1 票投票先 → 笑顔力さん
ヅァギさん0 票投票先 → 笑顔力さん
ヅァギさん「ああうん奇数ですし」
下見役さん「ああ、ロードであと1か」
とさおさん「猫出てるので……」
ブラック大国さん「守りたい、この笑顔」
下見役さん「にこにー笑顔狼であと2だな。」
笑顔力さん狐CO 死にたくありません
ヅァギさん「湊噛みが呪殺対応にしか見えないんだけどな」
メガクチートさん「とさおよりもっと狐っぽいところ狙って占ったほうがよいのでは……」
にこにーさん「笑顔はどっちでも対応する用の狐の占い理由にも見えるな」
とさおさん「真紅狼だったら即ワンパン噛み入れて来そうなんで笑顔狼真紅真狂じゃね的なあれ」
真紅の吸血鬼さんじゃあ明日とさお占っておくわね
詰んでるから狩人は私護衛はしなくていいわよ
メガクチートさん「しなくていいですからそういうのほんと」
メガクチートさん「笑顔さんの理由を見て一片でも笑顔さんの呪殺を考える人はちょっと頭がやばいとおもいます」
下見役さん「狐は霊で、というか修羅場で死んでいるだろうさ」
油研さん「ワンパンさん護衛狩人が居た場合のみ、COをお願いします。」
ヅァギさん「狩人死んでるっぽいな、初日だったかな」
笑顔力さん「笑顔を殺してはならない。笑顔はこの村に必要なんだ」
ブラック大国さん「初日占い真狂でグレ噛んだってことはないと思うし笑顔吊りでいいね」
ゲームマスター「おつかれ」
にこにーさん「仮に万が一ワンパン狐で笑顔真だったとしても
ワンパン真として侵攻しても問題ないと思う」
閻魔あいさん「笑顔さん吊りで問題無いですね」
反逆の湊さん「てへっぺろ」
メガクチートさん「とりあえず笑顔吊ってとさおは村で決め打ち、個人的には真紅の真切るべきかどーかは微妙だと思うんですけれどね……」
油研さん発言が節々真面目なのに理由に真面目さが足りなさすぎるので笑顔力さん吊りますね。
下見役さん「笑顔のほうが狼で真紅狂だ。とさおのCOはやはり無駄であった」
ヅァギさんワンパン護衛してる狩人いませんか(涙)
笑顔力さん指定 とさおさんCOありますか?
ブラック大国さん「占い3人いるんだし昨日笑顔吊れってことだったんだよ多分」
ワンパンマンさん「湊はともかく閻魔占いは避けられたなぁ」
とさおさん「よく考えたら昨日の湊噛みの地点で俺吊りは無かったですごめん」
メガクチートさん「ここで噛まれ入るのですか……?しかもワンパンマン……?」
下見役さん「違和感は解消された。ワンパン真でよいだろうな。」
ヅァギさん「ワンパン噛まれたァー!!!」
ロードショーさん「おつ」
笑顔力さん「理由
信用低すぎwww狐騙りを願って銃殺狙いで占います」
真紅の吸血鬼さんブラックは吊り指定入ったし、下見役はオハステ
対抗の○今日占っても明日は完灰占わなきゃいけない
消去法でヅァギ占うしかないじゃないこれ……
にこにーさん「笑顔吊り余裕」
メガクチートさん「ワンパンマンが囲いなし、ただし2騙りならば笑顔の○のにこにーと偽猫のロードショーで4Wの可能性があり。というかそんな気がする。

私視点の話ではありますけれどね。」
ワンパンマンさん「おつかれ」
ブラック大国さん「おはよう」
真紅の吸血鬼さん「占いCO:ヅァギ○」
とさおさん「おはよう」
ヅァギさん「笑顔視点
狼:ワンパンマン-(ほぼ)修羅場-とさお-ロードショー
狂:真紅の吸血鬼
狐:?

ワンパンマン視点
人外:笑顔力(狼?)-真紅の吸血鬼-偽霊能-ロードショー-?-?

真紅の吸血鬼視点
人外:笑顔力-ワンパンマン-偽霊能-ロードショー-?-?」
閻魔あいさん「おはよう……朝よ……」
笑顔力さん「占いCO ワンパンマン○」
5日目の朝となりました。(14/04/08 20:47:30)
ワンパンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンパンマンさんを狙います。 >>> 笑顔力 <<<
とさおさんの独り言「真紅真だったらへたれ死ななければ勝てるみたいな感じ」
ヅァギさんの独り言「笑顔視点
狼:ワンパンマン-(ほぼ)修羅場-とさお-ロードショー
狂:真紅の吸血鬼
狐:?

ワンパンマン視点
人外:笑顔力(狼?)-真紅の吸血鬼-偽霊能-ロードショー-?-?

真紅の吸血鬼視点
人外:笑顔力-ワンパンマン-偽霊能-ロードショー-?-?」
閻魔あいさんの独り言「それとも狐騙り?」
閻魔あいさんの独り言「狼は狐を探す余力もない感じね」
油研さんの会話「1〜2は囲いが入ってると思うんだけどな」
にこにーさんを占います。 >>> ワンパンマン <<<
にこにーさんの独り言「まあ、狐でも諦める気もするが」
修羅場さん「下見役さんの見抜き力がすごい」
にこにーさんの独り言「笑顔吊りってカマかけて狐だったら馬脚あらわすと思う
そうでなかったら狐以外濃厚」
下見役さんの独り言「ワンパ真っていうのは、噛みに来ないのだけ違和感」
油研さんの会話「しかし真猫怪し過ぎですね。○貰ってなければ猫に指定入れてました。」
とさおさんの独り言「やっぱり脊椎反射COなし駄目だわ」
にこにーさんの独り言「とさおが逆囲いあるかどうかだが
様子見してる様子は無かったからなあ
まあ、笑顔が狐だったら関係ないけど」
とさおさんの独り言「よく考えたら湊死んでる地点で俺吊りとかねえわ」
笑顔力さんの遠吠え「 」
笑顔力さんの遠吠え「 」
ブラック大国さんの遠吠え「ワンパン噛むか・・・ へたれいやーに期待」
笑顔力さんの遠吠え「 」
下見役さんの独り言「真紅狂ぽいのだよなぁ」
笑顔力さんの遠吠え「ワンパン抜いてへたれいや●でいくか」
ゲームマスター「おつかれ」
ブラック大国さんの遠吠え「俺も・・・そして共有に狙われてる絶望」
笑顔力さんの遠吠え「このままグレーで放置されるとブラックが殺される。ワンパン抜いてどっかに●か」
閻魔あいさんの独り言「完グレ ブラック大国  とさお(笑顔●COなし) 
    下見役   ヅァギ


笑顔力グレ
    ブラック大国  へたれいやー 
    反逆の湊  とさお● 
     下見役   ヅァギ
    メガクチート  ワンパンマン 

ワンパンマングレ
    ブラック大国 へたれいやー
    とさお 真紅の吸血鬼 下見役  ヅァギ
    にこにー 笑顔力

真紅の吸血鬼グレ
    ブラック大国 とさお 
     下見役  ヅァギ
    にこにー 笑顔力 ワンパンマン」
とさおさんの独り言「6吊り5人外なんだけど何か見えてんのってぐらいで特に無いです」
にこにーさんの独り言「残り人外4と」
ヅァギさんの独り言「ワンパン真で決め打ちたい気分」
ロードショーさん「死んだおつ」
笑顔力さんの遠吠え「実は俺も……」
閻魔あいさんの独り言「潜伏狼見つける良い共有。明日は笑顔力吊りかしらね」
へたれいやーさんの遠吠え「私もロードショーさん狼はあると思っていた。」
笑顔力さんの遠吠え「まさか完グレの●吊らない進行とか思いもよらなかった」
ワンパンマンさんの独り言「ホントに閻魔猫だったなぁ
他に占う場所があったら避けてたんだけども」
笑顔力さんの遠吠え「あかん状況悪化したすまそ」
4日目の夜となりました。(14/04/08 20:42:54)
ロードショーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
油研さん0 票投票先 → ロードショーさん
ロードショーさん11 票投票先 → 閻魔あいさん
笑顔力さん0 票投票先 → とさおさん
へたれいやーさん0 票投票先 → ロードショーさん
ワンパンマンさん0 票投票先 → ロードショーさん
にこにーさん0 票投票先 → ロードショーさん
閻魔あいさん1 票投票先 → ロードショーさん
真紅の吸血鬼さん0 票投票先 → ロードショーさん
ブラック大国さん0 票投票先 → ロードショーさん
メガクチートさん0 票投票先 → ロードショーさん
下見役さん0 票投票先 → ロードショーさん
とさおさん1 票投票先 → ロードショーさん
ヅァギさん0 票投票先 → ロードショーさん
真紅の吸血鬼さん「笑顔力は今どんな気持ちかしら」
とさおさん「いや、普通に俺吊りかなと思ったんだけど完グレだし」
ロードショーさん「偽猫出ちゃったよ。。」
にこにーさん「ロードショー吊り余裕w」
へたれいやーさん「えんまさんCOは好感だわ」
油研さん対抗猫があったので、ロードショーさんを吊りますね。
ヅァギさん「人外4露呈だな、あと2匹」
メガクチートさん「対抗おはやい」
油研さん対抗猫が無ければブラック大国さん吊り指定。
対抗猫COがあった場合、ロードショーさん吊りるぅです。
ブラック大国さん「猫じゃないかだけ言えばよかったんだけどね 初手真狼ー真狼の形の2騙りが流行ってなさすぎる感がある」
ヅァギさん「次から2分半までにCO訊くべきだぞ、遅すぎる」
閻魔あいさん私は閻魔あい、猫又COよ
ロードショーさん「猫又COだにゃーん」
とさおさん「あ、CO伏せます CO伏せてるからな!」
真紅の吸血鬼さん「◆ロードショーさん 「ワンパンと真紅は何かの糸で繋がってるんだな(」
ワンパン、明日も占い先かぶったらあなたの鮮血もらっていいかしら?(ニッコリ」
メガクチートさん「そんな私がいつも指定で吊られるから囲いくださいって言ったみたいな推理やめてください!」
笑顔力さん「なんだその訳の訳の分からない進行は」
閻魔あいさん「もう言ってます^p^>へたれいやーさん」
ヅァギさん「もうCOなし言ってるぞとさお>油研」
ロードショーさん「(・ω・)o-☆-o(・ω・)」
油研さんロードショーさん吊り指定。COあればお早めに。
下見役さん「どうするもなにも、6吊りの4人外でなにかする必要も無い」
へたれいやーさん「指定するらしいので、とさおさんはCO有無言わないでね!」
とさおさん「メガクチ囲いのへたれ囲いだと思ったのと大国がカマかけただけかは知らないけど狼が霊騙って無いと破綻とか狐騙りを先に提示しなかったから笑顔真あるかと思ったけどそんなことは無かったです」
ヅァギさん「ああまだ余裕あったわ」
ブラック大国さん「噛みからも笑顔真なさそうなんだけど」
笑顔力さん「普通にとさおを吊ってくれるんだろ?>油研」
ロードショーさん「ワンパンと真紅は何かの糸で繋がってるんだな(」
反逆の湊さん「かはっ」
ゲームマスター「おつかれ」
油研さんグレ指定を入れますね。
メガクチートさん「笑顔さんは信用が下がったので●撃ちに来たとしか思えませんが……」
油研さん「うーん。」
にこにーさん「一番偽者っぽい占いの●だが、これどうする?」
ヅァギさん
笑顔が反撃の湊占ってなかったら吊っていいんじゃないかな」
とさおさん「COない」
とさおさん「おはよう」
真紅の吸血鬼さん◆閻魔あいさん「共有噛まれだったわけね……。狩人の生存率が上がったわ」
◆閻魔あいさん「噛みは狩人狙いかしらね。ともあれ今日はロラ完遂で良いわ」
やたらめったら狩人を気にしているのが気になったわね
ここまで露骨に狩人の生死を気にしているなら少なくとも狩人はないでしょう
にこにーさん「おはよー」
ワンパンマンさん「理由
◆閻魔あい 「噛みは狩人狙いかしらね。ともあれ今日はロラ完遂で良いわ」
狩人狙いかどうかはともかくグレー噛みだと言うことに対しては触れていない。
◆閻魔あい 「共有噛まれだったわけね……。狩人の生存率が上がったわ」
狩人でもなさそう。」
笑顔力さん「理由
◆とさお
「今日は黙っていても死なないので静かにしています」
霊ロラだったんだから昨日も死ななかったのに
露骨に発言数5も稼いでおいてこの発言は矛盾してると思ったので
占いました」
ブラック大国さん「おはよう」
閻魔あいさん「おはよう……朝よ……」
メガクチートさん「誰かが言っていましたが狼狼(追加が真)-真狂が一番しっくりくる気がします
ワンパンマンから騙り狼の片割れっぽい雰囲気を感じるのがなんとも。」
ワンパンマンさん「占いCO 閻魔あい○」
ロードショーさん「おはよう。」
真紅の吸血鬼さん「占いCO:閻魔あい○」
笑顔力さん「占いCO とさお●」
4日目の朝となりました。(14/04/08 20:37:51)
反逆の湊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反逆の湊さんを狙います。 >>> ブラック大国 <<<
ワンパンマンさんの独り言「真紅狐にしか見えないけどな」
下見役さんの独り言「まあ笑顔狼ならワンパンには信用勝てそうだから潜伏危惧で噛まないってのはあるか・・・」
閻魔あいさんを占います。 >>> ワンパンマン <<<
真紅の吸血鬼さんを護衛します。 >>> 反逆の湊 <<<
お昼寝さん「役もちが次々と死んでいくw」
にこにーさんの独り言「2騙りか狐交じり確定と」
修羅場さん「狼センサー高いね」
ブラック大国さんの遠吠え「じゃあ130に俺が湊噛むぞー」
ワンパンマンさんの独り言「閻魔猫かねこれ」
へたれいやーさんの遠吠え「銃殺対策に、ちょっと筋トレしてきます(`・ω・´)」
笑顔力さんの遠吠え「一度湊噛みを挟みたいですしおすし」
ゲームマスター「おつかれ」
下見役さんの独り言「ワンパン真狂で判断つかずなら即かむんじゃないかね。
あと単純ににこにー臭いので、ワンパン狼、笑顔狂で判断ついての真紅真で真狂狼ー真狐とか」
とさおさんの独り言「霊2だったら狂が出てるの当たり前みたいに考えてるやつ多くて笑う」
ブラック大国さんの遠吠え「湊噛みでも構わないけどそうするの?」
お昼寝さん「◆油研さんの会話 「よし。相方が死んだのでこの村は俺のものだ」 wwwwがんばれw勝ってくれw」
ブラック大国さんの遠吠え「ワンパン噛めるなら噛みたいけどな 狐出てきたし」
修羅場さん「おおっと共有の独裁村だー」
笑顔力さんの遠吠え「湊噛んで、とさお●」
笑顔力さんの遠吠え「ど、どうだろう(震え声」
ロードショーさんの遠吠え「噛めたら笑顔が吊られるがな!」
油研さんの会話「よし。相方が死んだのでこの村は俺のものだ」
お昼寝さん「おつですよ〜」
ロードショーさんの遠吠え「ワンパンなら噛めるな」
ワンパンマンさんの独り言「霊能に狼がいないのは投票からだいたいわかったけど」
下見役さんの独り言
◆修羅場
「せっかく私が死ぬんですからそれくらいやってくださいね」

◆修羅場
「占いを噛むなんてひよらないでくださいね狼
熱い信用勝負を期待しているんですから」
狐死にっぽい」
ワンパンマンさんの独り言「ほぼ真紅狐かねぇ」
修羅場さん「お疲れさまでした」
笑顔力さんの遠吠え「噛みはやっぱり1;30で」
笑顔力さんの遠吠え「湊噛んで適当にどっか●」
3日目の夜となりました。(14/04/08 20:33:17)
修羅場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
油研さん0 票投票先 → 修羅場さん
ロードショーさん0 票投票先 → 修羅場さん
笑顔力さん0 票投票先 → 修羅場さん
へたれいやーさん0 票投票先 → 修羅場さん
ワンパンマンさん0 票投票先 → 修羅場さん
にこにーさん1 票投票先 → 修羅場さん
閻魔あいさん0 票投票先 → 修羅場さん
修羅場さん14 票投票先 → にこにーさん
反逆の湊さん0 票投票先 → 修羅場さん
真紅の吸血鬼さん0 票投票先 → 修羅場さん
ブラック大国さん0 票投票先 → 修羅場さん
メガクチートさん0 票投票先 → 修羅場さん
下見役さん0 票投票先 → 修羅場さん
とさおさん0 票投票先 → 修羅場さん
ヅァギさん0 票投票先 → 修羅場さん
ロードショーさん「霊能にワンチャン狐はまぁあるかもしれんが狼はなぁ。。」
反逆の湊さん「なるほど。ありがとう」
修羅場さん「せっかく私が死ぬんですからそれくらいやってくださいね」
真紅の吸血鬼さん「えー○もらって潜伏解除ってだめなの」
メガクチートさん「共有噛まれを見事当てました下見役さんにはキリンラガー抽選券が与えられます」
修羅場さん「占いを噛むなんてひよらないでくださいね狼
熱い信用勝負を期待しているんですから」
閻魔あいさん「共有噛まれだったわけね……。狩人の生存率が上がったわ」
笑顔力さん「真狼ー真狼からの、噛み合せ対策でグレ噛みが本線だね>湊さん」
反逆の湊さん「相方死亡把握だぜー」
下見役さん「○くれるなら、がいやなニュアンスだけれど、占い先の発言精査しなきゃなんともだね」
お昼寝さん「狐が霊にでてたんですねw」
にこにーさん「おk、つまり狩人候補は初日先生だけってことだ」
ブラック大国さんよっしゃーグレーだぜ!
ヅァギさん「笑顔は修羅場狼以外の内役でほぼ破綻だな」
油研さん気づいてない人がいると困るので弱で共有CO、相方噛まれ
今日は霊を吊りきりますね。
メガクチートさん「別に真狂狼-真狼を考えればそうおかしくはないですけれどね」
ブラック大国さん「修羅場とは霊に狐混じってない限り切れてるし」
修羅場さん「じゃあ皆さん信用勝負を頑張ってください」
反逆の湊さん「笑顔視点で、初日は真狼ー真狼濃厚なのかぁ」
笑顔力さん「真狼狂ー真狼が濃厚だというのが、なんで俺の真を切る理由になるのか理解できない>ブラック」
へたれいやーさんよっしゃー! ○貰いだぜ! 
油研さん「下見役さんのご想像通り相方が噛まれました。」
ロードショーさん「霊能が狂人出てないと言いたいんだな笑顔力」
ブラック大国さん「3−2で霊に狼出てるという笑顔真は薄そうだな」
反逆の湊さんよっしゃー! ○貰いだぜ! 
とさおさん「へたれ○って囲いじゃないんですか?」
メガクチートさん「○くれるならって……」
笑顔力さん「狂人占いですた……」
真紅の吸血鬼さん潜伏するつもりだからコテの湊さん占うわ
反逆ってついているあたりやる気たっぷりっぽいしねー
人外なら人外で吊られなさそうなところだしー

◆へたれいやーさん「2占いね。銃殺出した方を真と認定することとします。」
2−2って大体グレー噛みくるんじゃないの?
5割くらいの確率で信用勝負か即噛み来そうだから銃殺で占いの真偽は決めにくいと思うわね
単純に喋ってるから非共有狙いでもあるわ
メガクチートさん「おはようすみなさい」
閻魔あいさん「噛みは狩人狙いかしらね。ともあれ今日はロラ完遂で良いわ」
真紅の吸血鬼さんあら、○くれるなら出るわね〜
占いCO:反逆の湊○へたれいやー○
にこにーさん「では粛々と霊ロラ」
油研さん「共有COです。」
下見役さん「共有っぽいとこが噛まれたな」
反逆の湊さん「グレー噛みですねん」
お昼寝さん「最近なぜか早く噛まれる…」
とさおさん「今日は黙っていても死なないので静かにしています」
ゲームマスター「おつかれ」
笑顔力さん「理由
◆真紅の吸血鬼
「笑顔力狼でワンパンが騙り追加してきた狼
んで霊能真狂の狼狼ー真狂じゃないかしらね」

◆真紅の吸血鬼
「これは霊能に共有交じりの実質2−1とかなんじゃないのー?」
発言数が少ない割に、内容はしっかりしてるよね。
しゃべれるんだけど占いされたくなくて発言数落としてる
ように見えたから占ったよ〜」
反逆の湊さん「おはよーさんさん」
お昼寝さん「お疲れ様でした」
真紅の吸血鬼さん「グッモーニン♪」
笑顔力さん「占いCO 真紅の吸血鬼○」
修羅場さん「霊能CO 植村一衣は○だったよ」
ワンパンマンさん「理由
◆反逆の湊さん 「植村さんは挨拶なしの霊能CO、修羅場さんも遅めなんだよね」
だから何?
どうせローラーするのに。」
ヅァギさん「ジョインジョインジョイン

ヅぁギぃイイイイ↑!!!

笑顔力が露骨に村臭い場所に○出すと予告します」
とさおさん「おはよう」
ブラック大国さん「おはよう なんとはなしに狼吊れてる気がするんだけど」
ロードショーさん「おはよう。」
ワンパンマンさん「占いCO 反逆の湊○」
ヅァギさん「p」
にこにーさん「修羅場さん 7 票 投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん 10 票 投票先 → 修羅場さん

3票差
これは修羅場狼の霊乗っ取り失敗というのが見えた!
とか言ってみる」
閻魔あいさん「おはよう……朝よ……」
3日目の朝となりました。(14/04/08 20:27:23)
お昼寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お昼寝さんを狙います。 >>> ブラック大国 <<<
ヅァギさんの独り言「ジョインジョインジョイン

ヅぁギぃイイイイ↑!!!

笑顔力が露骨に村臭い場所に○出すと予告します」
油研さんの会話「翌日、油研さんは無残な姿で発見された…」
お昼寝さんの会話「油研さんが元気で朝を迎えますように」
油研さんの会話「4日目から本気出します3日目まではだらける」
ブラック大国さんの遠吠え「猫噛んだら困るし俺がお昼寝120に噛むね」
ワンパンマンさんを護衛します。 >>> 反逆の湊 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ブラック大国さんの遠吠え「まあ真狼ー真狂でいいよね」
にこにーさんの独り言「3票差
これは修羅場狼の霊乗っ取り失敗というのが見えた!
とか言ってみる」
笑顔力さんの遠吠え「霊ロラだし、グレー吊りにはならないだろうしね」
反逆の湊さんを占います。 >>> ワンパンマン <<<
ブラック大国さんの遠吠え「どうせ霊ロラだし囲いはなくてもいい 任せる」
笑顔力さんの遠吠え「いいや、吸血鬼でも〇にしとこう」
お昼寝さんの会話「いってらw」
お昼寝さんの会話「そですねそですね」
油研さんの会話「ちょっとコーラパワー充電してくる」
修羅場さんの念話「真占い師との熱い勝負を期待していますよ」
笑顔力さんの遠吠え「気分です」
笑顔力さんの遠吠え「占い先どしよっかなー。」誰か囲いいるー?」
油研さんの会話「占い潜伏もありますがのんびり行きましょう」
お昼寝さんの会話「霊ロラ完遂ですん」
修羅場さんの念話「もちろん信用勝負してくれるんですよね狼」
ロードショーさんの遠吠え「その心は?」
笑顔力さんの遠吠え「1:30でー」
笑顔力さんの遠吠え
お昼寝噛み〜」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
2日目の夜となりました。(14/04/08 20:22:41)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
油研さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ロードショーさん0 票投票先 → 植村一衣さん
笑顔力さん0 票投票先 → 修羅場さん
へたれいやーさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ワンパンマンさん0 票投票先 → 修羅場さん
にこにーさん0 票投票先 → 修羅場さん
お昼寝さん0 票投票先 → 植村一衣さん
閻魔あいさん0 票投票先 → 植村一衣さん
修羅場さん7 票投票先 → 植村一衣さん
反逆の湊さん0 票投票先 → 植村一衣さん
真紅の吸血鬼さん0 票投票先 → 修羅場さん
ブラック大国さん0 票投票先 → 修羅場さん
メガクチートさん0 票投票先 → 植村一衣さん
下見役さん0 票投票先 → 修羅場さん
とさおさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん10 票投票先 → 修羅場さん
ヅァギさん0 票投票先 → 植村一衣さん
笑顔力さん「やめとwww」
お昼寝さん「真は銃殺きめてくだせ」
下見役さん「霊はおいておいてにこにーをつりたいな。」
とさおさん「ジャッカル」
ヅァギさん「素晴らしい推理だ、だが無意味だ>修羅場」
反逆の湊さん「植村さんは挨拶なしの霊能CO、修羅場さんも遅めなんだよね」
真紅の吸血鬼さん「笑顔力狼でワンパンが騙り追加してきた狼
んで霊能真狂の狼狼ー真狂じゃないかしらね」
ロードショーさん「ロードローラーだっ!」
へたれいやーさん「共有でない=霊ロラの指示ってことだろ、いわせんなよ恥ずかしい」
メガクチートさん「考えても言わなかったことなのでやめましょう!!>ヅャギさん」
にこにーさん「でもどの役職も様子見感パネエんだよなあw」
修羅場さん「対抗狐、占いが狩猫、狼と狂全潜伏、占い初日
これでしょう」
笑顔力さん「もうやめたげてよぉおおお!!>油」
お昼寝さん「植村 修羅場 でロラ お昼寝します」
へたれいやーさん「霊ロラだね。2−2とはまた久しいのう(´・ω・`)」
とさおさん「ジャッカル」
ヅァギさん「こんだけ共有COしないなら霊能にいないだろうしロラしようぜぇ?」
油研さん「理研なんて腐れた機関と一緒にしないでほしいな」
笑顔力さん「レアケ脳やめよう」
お昼寝さん「撤回は早めに」
反逆の湊さん「それは思う。暫定○だからね>メガクチートさん」
植村一衣さん「あれ?出ないのですん?」
ブラック大国さん「狩猫ー共霊まで・・・」
ヅァギさん「ワンパン真切られて吊られるまで見えた>メガクチート」
笑顔力さん「油研でなんか理研が思い浮かんでしまったのはなんでだろうか?」
ブラック大国さん「撤回なければ霊ロラでいいな」
とさおさん「強きにへつらい弱きをくじく ジャッカル」
にこにーさん「狼狐-真狂まで見えた」
ロードショーさん「あぁ、出たわ。2-2か?ロラしよう」
下見役さん「2−2って、改めて考えると普通じゃない内訳だと思うのだよ。」
真紅の吸血鬼さん「これは霊能に共有交じりの実質2−1とかなんじゃないのー?」
へたれいやーさん「共有撤回来るか?!」
メガクチートさん「よかった中盤に指定されて普通に吊られて死んでいくメガクチートはいなかったんだね(白目」
油研さん「霊も2、共有撤回が無ければ霊ロラ」
修羅場さん「ではさようなら」
お昼寝さん「霊ロラ安定」
へたれいやーさん「2占いね。銃殺出した方を真と認定することとします。」
反逆の湊さん「遅いけど、2−2だね。」
にこにーさん「占い初日まで見えた
様子見しすぎだろ」
笑顔力さん「さくっと霊ロラろ〜ら〜」
閻魔あいさん「ロラしましょう……」
ヅァギさん「結構CO遅かったな両方とも」
油研さん「遅めにぞろぞろと占い2、」
お昼寝さん「何か遅いね」
植村一衣さん霊能COですん
にこにーさん「おはよー」
修羅場さん「霊能者です」
とさおさん「お前は確か……ジャッカル」
へたれいやーさん「おはようからのヅァギ」
ワンパンマンさん「右占い」
ロードショーさん「占い0・・だと・・?」
ワンパンマンさん「占いCO メガクチート○」
笑顔力さん理由
その笑顔に隠された裏側を探りますッッッ!!
メガクチートさん「おはようございます」
笑顔力さん「占いCO にこにーさん〇」
真紅の吸血鬼さん「グッモーニン♪」
反逆の湊さん「おはよーさんさん」
ブラック大国さん「おはよう」
修羅場さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
とさおさん「おはよう」
油研さん「おはよう」
閻魔あいさん「おはよう……朝よ……」
お昼寝さん「おはようございます。」
ロードショーさん「おはよう。」
ヅァギさん「俺の名前を言ってみろォ!!
 1 ヅァギ
 2 ジャキ
 3 ジャギ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/08 20:16:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笑顔力 <<<
ヅァギさんの独り言「俺の名前を言ってみろォ!!
 1 ヅァギ
 2 ジャキ
 3 ジャギ」
メガクチートさんを占います。 >>> ワンパンマン <<<
ヅァギさんの独り言「本気でいってみるか」
ブラック大国さんの遠吠え「●出されたら適当にCCOする 名前的にありそうだ」
笑顔力さんの遠吠え「じゃあ●頂戴。そのままにこにーに特攻するー」
笑顔力さんの遠吠え「全然安定してないやんwww」
お昼寝さんの会話「了解で〜す」
笑顔力さんの遠吠え「これが、人狼の弊害なんだね(茫然」
油研さんの会話「お互い好きにやりましょう」
ヅァギさんの独り言「はにらさん、湊さん、笑顔一番さんかなー?」
へたれいやーさんの遠吠え「占いCO 笑顔力●
理由:安定の⇒⇒⇒占い」
笑顔力さんの遠吠え「神様って書いたら噛み様で変換されてしまうの」
お昼寝さんの会話「何かしますか?」
笑顔力さんの遠吠え「噛み1:30」
お昼寝さんの会話「●か○つけられれば出ます」
笑顔力さんの遠吠え「占いCO にこに〜〇でした〜」
ブラック大国さんの遠吠え「頼んだぴぃ」
笑顔力さんの遠吠え「騙りますぴぃ」
反逆の湊さんの独り言「狩人さんだー!!」
笑顔力さんの遠吠え「 」
笑顔力さんの遠吠え「 」
閻魔あいさんの独り言「なにげに猫又って久しぶりな気がする。」
油研さんの会話「宜しくお願いしますー」
閻魔あいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
にこにーさんの独り言「すむらと」
真紅の吸血鬼さんの独り言「村立てありがとです」
笑顔力さんの遠吠え「おはよ〜」
メガクチートさんの独り言「今日も元気に吊られてきます」
修羅場さんの念話「こーーーーーーーーーーーん!!!」
お昼寝さんの会話「よろしくお願いします。」
ブラック大国さんの遠吠え「よろしく」
ロードショーさんの遠吠え「よろしく」
ヅァギさんの独り言「村かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/08 20:12:08)
メガクチートさん「よろしくおねがいします」
笑顔力さん「ヅァギ様ですぅうううううう!!」
真紅の吸血鬼さん「よろしく」
修羅場さん「よろしく」
お昼寝さん「よろしく」
ヅァギさん「俺の名前を言ってみろォ!!」
とさおさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ロードショーさん「よろしく」
笑顔力さん「よろしくね〜」
閻魔あいさん「よろしく……お願いするわ」
ワンパンマンさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがヅァギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶぶ漬けさんがお昼寝に名前を変更しました。
ヅァギさん「こんばんは」
笑顔力さん「とりあえず笑う以外に何かやるべきことなんてあるんだろうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:08:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがとさおに名前を変更しました。
植村一衣さん「こんばんわですん」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/08 20:07:01)
メガクチートさん「にこにー こどーがっ」
kariさんが反逆の湊に名前を変更しました。
かかしぎみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とさおさん「ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:04:46)
kariさんが下見役に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが閻魔あいに名前を変更しました。
下見役さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 20:00:54)
kariさんが真紅の吸血鬼に名前を変更しました。
茶漬けさんがロードショーに名前を変更しました。
kariさんがブラック大国に名前を変更しました。
kariさんがぶぶ漬けに名前を変更しました。
kariさんがメガクチートに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガクチートさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:54:28)
かかっしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが茶漬けに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブラック大国さん「こん」
真紅の吸血鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:53:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:53:21)
kariさんがワンパンマンに名前を変更しました。
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが修羅場に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けっていく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがへたれいやーに名前を変更しました。
kariさんが油研に名前を変更しました。
反逆の湊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:49:43)
修羅場さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:49:29)
閻魔あいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:49:16)
お昼寝さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:48:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にこにーさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:41:14)
ワンパンマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:41:02)
へたれいやーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:38:17)
kariさんが笑顔力に名前を変更しました。
笑顔力さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:36:29)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:31:58)
ゲームマスター「次回2000」
フランさんがかかしぎみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフランに名前を変更しました。
かかしぎみさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:22:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかっしぃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 19:04:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロードショーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 18:55:06)
油研さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 18:53:29)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 18:52:57)
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/04/08 18:50:22)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 18:49:19)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 18:46:34)
戻る