過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロマンティック
◆5vIcRtzPXs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまご蟹
◆MXSwFDLKJI
[村 人]
(生存中)
 
 
ステラおばさん
◆rNLh8WYGeU
[共有者]
(死 亡)
 
 
もう眠くない
◆ugH68SghiQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ニートofNEETS
753 ◆MHph98drfQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
LNG
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プディング
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
バラライカ
◆7EtYzvCiUA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
平和理念
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレズサ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
一本満足
ボクっ子 ◆QrdWbnutG2
[村 人]
(生存中)
 
 
牛乳
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜行 妃古壱
◆mitzi/Iwk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クッキー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
谷神不死
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
依子ちゃん
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】焼きプリンチーズ普通村 〜 138056番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜行 妃古壱さん「おつかれさまでした」
牛乳さん「GM村立てありでした。
お疲れ様です」
ゲームマスター「突然死もなく無事に終わりなによりでした
それでは管理終了します、皆さんお疲れ様でした」
平和理念さん「お疲れ様でした!みんなありがと」
一本満足さん「ですね〜ありがと〜>ゲームマスター」
ロマンティックさん「GM同村ありがとう」
バラライカさん「GMさん村立てありがとうございました!
皆さんもお疲れ様でした!」
ゲームマスター「最低限把握はしっかりしておきましょうね。今回は大丈夫でしたが一つの把握ミスが大惨事招くことも多々ありますので>一本満足さん」
プディングさん「他人がなにいおうと気にしないから大丈夫^-^ 気にしてたら人狼はできない
村たてありがと おつかれさま」
ステラおばさんさん「自分がのこってたら、狐勝ちにしてたとおもう」
依子ちゃんさん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさまおつかれさまです!
役立たずでごめんなさい!ログ読んで勉強します」
バラライカさん「すいません煽りました>ロマンティックさん」
もう眠くないさん「プディングさん>ごめんね」
プディングさん「いや謝らなくて大丈夫ですはい」
バラライカさん「なるほど・・・勉強になります>プティングさん」
ロマンティックさん「そういやプディングがヘイト集まったのは不思議だったな」
プディングさん「LNGさんが吊れて吠えを落とすのはやはりもったいない 狼3いて吠え1に抑えるのは難しいから吊れたと考えられてしまう そこは推理の軸にしてた」
たまご蟹さん「村立てと同村と特に進行ありがとうだよっ」
バラライカさん「プティングさんなんかすいませんでした」
ニートofNEETSさん「GM様村建てありがとうございました!!」
一本満足さん「ふーん、」
ニートofNEETSさん「お疲れ様」
もう眠くないさん「くっきーさんは村かなっておもってたから共有と自分といれば最終日っておもってたわ」
ゲームマスター「プティングさんはほぼ進行に落ち度もなく、問題ないように進めてたので
随分村に反感もらっててちょっと可哀想でしたね」
たまご蟹さん「ああしかし牛乳投票は間違いでした」
ロマンティックさん「おつかれ」
ゲームマスター「失礼」
ゲームマスター「プ」
一本満足さん「ごめん〜おつかれ〜」
依子ちゃんさん「おつかれさまです!共有さんが強い・・・」
谷神不死さん「おつかれさま」
たまご蟹さん「おつです」
一本満足さん「共有相方出てたんだね〜気づいてなかったよ〜」
クッキーさん「GM村立てさんくす」
クッキーさん「ロマンのほうが狼だったのかー」
もう眠くないさん「お疲れ様」
バラライカさん「お疲れ様でした!ちょっぴり悔しいです」
牛乳さん「お疲れ様。おなかまごめんよ」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした」
プディングさん「おつかれさま」
もう眠くないさん「あららら?」
一本満足さん「お疲れ様〜」
クッキーさん「おつかれ」
ステラおばさんさん「相方がばっちりすぎた」
「村 人」の勝利です!(14/04/08 18:37:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
もう眠くないさん0 票投票先 → たまご蟹さん
クッキーさん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん4 票投票先 → たまご蟹さん
プディングさん0 票投票先 → 牛乳さん
一本満足さん0 票投票先 → 牛乳さん
たまご蟹さん2 票投票先 → 牛乳さん
ステラおばさんさん「一本満足さんはなにをいってるんだろう」
ステラおばさんさん「噛まれなくて助かったかも。」
一本満足さん「というか共有も相方を出さない以上は牛乳投票しかないじゃん〜
共有は明日相方出してよね〜」
牛乳さん「あの日ロマンティック吊りに走ったのは
クッキー たまご もう眠くないだぞ」
ゲームマスター「ベテランもベテランの大ベテランですよ」
バラライカさん「正直4日目に吊られて終わりだと思ってたので
後半しっちゃかめっちゃかでごり押してました」
もう眠くないさん「クッキーさん>私あの日で占いニートだと妄信して占い吊り切り派
牛乳さんみたいになんで吊っちゃったのなんていってない」
一本満足さん「バラライカ吊ったからLWじゃないかな〜?」
クッキーさん「プレズサもLNGも露骨に消極的人柱だったから>牛乳
バラライカ狼は見てないし」
たまご蟹さん「じゃあ牛乳が狼の場合の推理の参考にするね>眠くない」
ニートofNEETSさん「平和理念がかまれている以上、私は結果真です(迫真)」
牛乳さん「まだ2狼だと考えるのか。それは固執した考えに思えるね>クッキー」
もう眠くないさん「いいとおもってる>かにさん」
ステラおばさんさん「ベテランさんだったんですね。自分は初心者だから助かりました」
たまご蟹さん「眠くないは私吊りでほんとにいいと思ってるの?」
依子ちゃんさん「なんかそれかっこいい・・>GMさん」
クッキーさん「牛乳の相方っぽいのは眠くないだね
牛乳狼なら高確率で狼2残りだ」
もう眠くないさん「ニートでいいじゃんもう!!今日噛まれててもうこれでいいじゃん
今怪しい人つろうよ」
牛乳さん「あの日ロマンティック吊ったやつ誰だよ」
たまご蟹さん「ごめんなんか発言になってた」
ゲームマスター「プティングさんの中の人は間違えることは稀ですけどあまり強行に進行すすめるタイプじゃありませんからね」
たまご蟹さん
一本満足さん「だからロマンティック吊りなんて後回しでよかったのにギリギリでロマンティック吊りなんていうからつれちゃったんじゃんー」
ステラおばさんさん「村の反抗心すごいな」
依子ちゃんさん「一本ちゃん元気なの」
牛乳さん「こんな噛みならロマン真もみえてくるじゃないか」
ゲームマスター「平和理念さん、お疲れ様でした」
もう眠くないさん「えー?蟹さんは?」
一本満足さん「牛乳吊るなら昨日なんだよね〜。今日は吊る必要はないよ〜」
ニートofNEETSさん「まん、まん、まんぞく〜、いっぽんまんぞく〜ハイッ」
ステラおばさんさん「相方はしっかりしているけど、説得はやる気がないみたいだしね」
バラライカさん「牛乳吊り誘導が正解だったか
そこは不死の●だし村だと思ったんだけどなー」
プディングさん「牛乳吊りしかない」
平和理念さん「お疲れ様でした」
たまご蟹さん「私はちゃんと昨日牛乳に投票しましたから」
クッキーさん「おはよう」
もう眠くないさん「はやがみなら狩人いなくなったって考えたけど!!蟹さん!!!」
ゲームマスター「共有が正解なんですけど村が誰もついていかないんじゃないかと
見てて居た堪れなくなりそうだったので一安心」
一本満足さん「これ牛乳吊れないじゃん〜どうすんの?」
もう眠くないさん「おはよう」
依子ちゃんさん「む・・これだと明日牛乳さん吊って終わりそうなような・・?」
牛乳さん「おはよう」
たまご蟹さん「おはよう 早噛みならLWなんだろうね」
一本満足さん「おはよ〜」
7日目の朝となりました。(14/04/08 18:31:48)
平和理念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平和理念さんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
ゲームマスター「バラライカさん、お疲れ様でした」
バラライカさん「お疲れ様でした!」
6日目の夜となりました。(14/04/08 18:31:23)
バラライカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もう眠くないさん0 票投票先 → たまご蟹さん
平和理念さん0 票投票先 → バラライカさん
バラライカさん4 票投票先 → たまご蟹さん
クッキーさん0 票投票先 → バラライカさん
牛乳さん2 票投票先 → バラライカさん
プディングさん0 票投票先 → バラライカさん
一本満足さん0 票投票先 → 牛乳さん
たまご蟹さん2 票投票先 → 牛乳さん
一本満足さん「バラライカ非狼で決め打つのは不正解
真噛んだ方面で行きたいのならどうせ占いは噛まないしロマンティック真でもバラライカ狼でも狩人で出てくるよー?」
クッキーさん「わかっていて吊るなら従うよ
噛まれてないから吊るとか言うなら従わないけど」
谷神不死さん「割とたまごさんで囲えてた気がしたから牛乳さん●でいっちゃったけどこれはごめん」
もう眠くないさん「狐いても狼勝てないから噛むしかないでしょ?
狩人なら村に有利になるし
蟹さんが牛乳しかないとおもうけど」
プディングさん「そんなことはわかってる」
ステラおばさんさん「狂決め打ち以外は、谷神さん生き残っていたら、もう、バラライカさん噛んで、死体を1にするしかないきが。 」
クッキーさん「だからバラライカはほぼ非狼で決め打てます」
もう眠くないさん「狼3はないんだから牛乳しかないでしょ?その2択なら」
一本満足さん「占い吊ったのボクじゃないも〜ん」
クッキーさん「バラライカが狼ならロマンはほぼ非狼
ロマンは初手共有○だからバラライカが狼ならロマンは噛み切りたい場所
バラライカが狼が狩人CCOするとは思えないね」
バラライカさん「占い吊った時点でもうその占いの真見るとやめたほうがええで。
たまご蟹でもつっときやー〜」
たまご蟹さん「バラライカ狐なら死体なし出そうなもんだけどね」
一本満足さん「ボクは牛乳に投票するよ〜?そのほうが明日もやりやすいしね〜」
ステラおばさんさん「いや、狼視点では、バラライカさん、狐か狩人でしょ?」
プディングさん「バラライカ狐考えないなら牛乳先つりでもいいよ」
ゲームマスター「依子ちゃん、お疲れ様でした」
一本満足さん「これなら明日に吊ること確定させて吊る寸前に狐?って聞いたほうがよくなーい?」
もう眠くないさん「噛んでくれるかもよ?狐でも狩人でも」
ロマンティックさん「バラライカ狐を前提に考えるのは霊界視点だよ」
たまご蟹さん「バラライカが誘導すればするほどたまご蟹さんが白くなるからやめた方がいいよ」
クッキーさん「「谷神に●出された自分は村です」とか主張する?>牛乳」
バラライカさん「それ最悪やな 狐はいると思うてる?>クッキー」
もう眠くないさん「狐なら別にいいんじゃない?狼だって狐いたら勝てないんだし」
クッキーさん「プレズサもLNGもグレランで牛乳の投票先
現段階でほぼ狼2残りだと思うけどね」
ステラおばさんさん「せめて、死体を1にしておかないと まあ、狂決めうっているのなら、気にしなくていいけど。」
一本満足さん「そー?狐だと思ったのならなおさら昨日吊ったほうがよかったのに〜」
牛乳さん「どうしてあの谷神の真を追うとしているのか不思議」
バラライカさん「私はニート真と見てるから、他の囲いを吊るべきやと思うな。
筆頭候補はたまご蟹。」
クッキーさん「バラライカが狼ならむしろ残してグレー噛ませたいけどね」
プディングさん「真狐だろうから先に吊るしかない 狼候補の牛乳が吊れん」
一本満足さん「昨日占い吊ったなら牛乳とバラライカ逆じゃないかな〜。」
ステラおばさんさん「谷神真で、パラライカ噛まないと死体2で、牛乳さん吊りが確定する気が。
今回は狂だから、それはないけど。」
平和理念さん「おはよー」
もう眠くないさん「ぷてぃんぐさんは全路線おってるの?
だとしても狩人候補が後だと思うよ?」
依子ちゃんさん「おつかれさまです」
クッキーさん「そいつ真狐くさいけどな」
バラライカさん「共有も平和もスルーしてそこ噛みか!
護衛気にしてるのバレバレやね。」
一本満足さん「なんでバラライカ先に吊らないんだろ〜」
たまご蟹さん「昨日谷神を吊ったメンバーが気になってる」
クッキーさん「おはよう」
プディングさん「バラライカ吊り」
もう眠くないさん「おはよう」
プディングさん「死体なしでない限りバラライカ→牛乳→最終日しかなくなった」
一本満足さん「おはよ〜」
バラライカさん「5日目 護衛:プティング
引き続き共有護衛や。指示ははっきり出してほしいな〜。
たぶん占いロラで1w1m吊れたと思うねん。
次死体が出たら3吊りやな。2w1fやときついけど、LNGで1w吊れてるきはするねん。
1w1fかなーとおもうとるで。」
プディングさん「おはよう」
たまご蟹さん「おはよう」
牛乳さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/08 18:24:12)
依子ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
依子ちゃんさんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
ステラおばさんさん「相方がしっかりしすぎている」
ロマンティックさん「谷神真でバラライカ狐の場合以外最悪だよバラライカ噛みは」
依子ちゃんさんの独り言「平和は相方さん?」
バラライカさんの念話「でも正直負けそうや。」
プディングさんの会話「死体なしでない限りバラライカ→牛乳→最終日しかなくなった」
依子ちゃんさんの独り言「霊能は真」
牛乳さんの遠吠え「明日平和噛むのもありかなーとは思う。」
依子ちゃんさんの独り言「牛乳か一本あたりが狐?」
プディングさんの会話「この吊りしちゃったなら狐候補削れなくなるけど」
プディングさんの会話「指示出さないとまともに投票できないこの感じやばない?」
依子ちゃんさんの独り言「そうだとするとバララー谷神ークッキーあたりでしょうか」
谷神不死さん「LNGさん狼だったんだ」
牛乳さんの遠吠え「依子>クッキーorもう眠くない>共有の順で噛み」
ゲームマスター「谷神不死さん、お疲れ様でした」
依子ちゃんさんの独り言「ニートが狂人 ロマンが真 谷神が狼?」
一本満足さんの独り言「これ牛乳とバラライカどうするつもりだったんだろ〜?」
プディングさんの会話「なるほど 自分で考えることもしないと そして占いつりにすると」
依子ちゃんさんの独り言「なんかおかしい
占い真狂狼の」
一本満足さんの独り言「グレランしたけどまだいけるんじゃないかな」
ステラおばさんさん「とおもったら」
バラライカさんの念話「びっくりやで。」
谷神不死さん「おつかれさま」
バラライカさんの念話「つれるんかいな!」
ステラおばさんさん「あれ? 狼視点、谷神さん真の可能性なかったっけ?
あるのなら、銃殺警戒で噛むんじゃないかな?」
5日目の夜となりました。(14/04/08 18:20:14)
谷神不死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もう眠くないさん2 票投票先 → 谷神不死さん
依子ちゃんさん1 票投票先 → バラライカさん
平和理念さん0 票投票先 → 一本満足さん
バラライカさん2 票投票先 → 谷神不死さん
クッキーさん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん1 票投票先 → 谷神不死さん
谷神不死さん3 票投票先 → 依子ちゃんさん
プディングさん0 票投票先 → もう眠くないさん
一本満足さん1 票投票先 → バラライカさん
たまご蟹さん0 票投票先 → もう眠くないさん
ロマンティックさん「噛まないだろう」
クッキーさん「共有の指示が弱いな」
バラライカさん「まあ私は占いロラ派やから・・・。」
一本満足さん「今日から占いロラの予定だった
でも昨日占い吊っちゃった。わかるでしょ?今日はバラライカ吊りだよ〜?」
もう眠くないさん「私は占いに入れるよ!!!もし残したいなら蟹さんにいれるから」
バラライカさん「じゃあ本人が言ってるんやし完グレ吊りでええやん。」
クッキーさん「まー昨日谷神のほう吊るべきだったって言うのはわかるよ>一本満足」
一本満足さん「普通に考えて完グレ吊りでいいんだから」
クッキーさん「だとしたらもう少し頭使いなさい>一本満足」
一本満足さん「いいかな。昨日ロマンティック吊り自体がおかしいんだよ」
たまご蟹さん「牛乳視点、「考えない」とか以前に谷神偽じゃないの?」
クッキーさん「こういうふうに護衛指示出したほうがいいと思うよ
バラライカ→平和
潜伏狩人→共有」
一本満足さん「村だからバラライカ吊りなんだよ☆」
もう眠くないさん「たまご蟹さん>えらいやろ?」
クッキーさん「バラライカ吊りが良いとか村なら言わないでほしいね>一本満足」
依子ちゃんさん「これなんかおかしい
ロマン真なような気もしてきた」
谷神不死さん「最大人外は後3人だから狩人はまだ放置でいいよ
今日占うし」
一本満足さん「噛まれ=真という発想が嫌い〜」
たまご蟹さん「クッキーさんの指摘通りあやしいバラライカさんに誘導されてしまった きゃー」
もう眠くないさん「プディングさん>残すの?つりきらないの?」
ステラおばさんさん「これで狼は狐噛むしかないかな」
クッキーさん「あぁ…不死って谷神のことか」
牛乳さん「ニートがほぼほぼ真だと考えてるけど。
ステラおばさん占うやつを真だとは考えたくない」
たまご蟹さん「律儀に3文字で返してくるとは思わなかった」
谷神不死さん「じゃあ占っておくね」
一本満足さん「今日はバラライカ吊りでいいんじゃない?明日占い吊りで」
バラライカさん「鵜呑みしてへんやん。真切ったゆうてるやん>クッキー」
プディングさん「んー、まようけど谷神不死は狩人うらないしといて 」
もう眠くないさん「たまご蟹さん>真判断」
バラライカさん「たまごは囲い臭い。
どうみても共有のステラに囲い疑い向けたのは
自分の囲い臭さを消すためやと思うで。」
谷神不死さん「もう眠くない / バラライカ / 平和理念 / 一本満足 / 依子ちゃん
この5人だよ」
クッキーさん「バラライカ視点じゃニート真もあるのに何で谷神の占い結果鵜呑みにしてるんだ」
たまご蟹さん「◆もう眠くないさん 「相方把握
ってことはたまご蟹さんが黒めで今残ってる占いは狂人かな」
3文字以内で理由を述べよ>もう眠くない」
平和理念さん「私もグレーだよ」
谷神不死さん「ステラさん共有ならもうこれ8割狼全露出してる図だね」
プディングさん「谷神不死に聞いてる」
一本満足さん「ボク完グレ〜!」
もう眠くないさん「私グレーだよ」
バラライカさん「牛乳に●なら不死はもう偽でええ。そこは村やん。」
ステラおばさんさん「相方次第。うまくやればいけるけど」
クッキーさん「◆牛乳さん 「なぜ昨日占い吊りをしたのか」」
ゲームマスター「ステラおばさん、お疲れ様でした」
もう眠くないさん「相方把握
ってことはたまご蟹さんが黒めで今残ってる占いは狂人かな」
牛乳さん「なぜ昨日占い吊りをしたのか」
ニートofNEETSさん「占い師なんていらなかったんや!!(2回目)」
プディングさん「谷神不死のグレーって誰?」
たまご蟹さん「無駄にステラおばさんを疑った時間を返して下さい」
谷神不死さん「牛乳さんキープでお願いします」
バラライカさん「あーやっぱりそこが共有やったんねぇ。
どうりできのうでーへんわけや。」
一本満足さん「ロマンティック吊りってする必要あったかな〜」
ニートofNEETSさん「うーんどうだろうな 狩人によるのかな」
平和理念さん「おはよー」
ステラおばさんさん「狩人初日か」
クッキーさん「うわぎゃくかこいきたこれ」
牛乳さん「COないけど」
プディングさん「相方はステラおばさん」
LNGさん「狂誤爆入ったーーー」
谷神不死さんロマンティックー平和で2wだろうから人外目を狙うよ
牛乳さんがみんなに叩かれてるから占っておくね
流れ的に明日は僕吊りらしいし、そのあと牛乳さんに指定が入ると思う
そのとき牛乳さんが狐なら1手損だし
ロマンティックさん「ごばくかよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
たまご蟹さん「おはよう」
ゲームマスター「人外狙いもいいんですけどステを吊るのは戦力外の間引きも兼ねてるって感じです
そこが村であっても残しててもあまり利益がなく、ゆえに吊るってのが序盤のグレランだと思います」
バラライカさん「4日目 護衛:プティング
占いはもう偽でええな。占い全吊りで恐らく1m1wが吊れたとみてええと思う。
霊噛みの前の吊りで狼が吊れてればまだ楽やけど、最悪は2w1f残りやね。」
プディングさん「おはよう」
一本満足さん「おはよ〜」
クッキーさん「おはよう」
依子ちゃんさん「おはよりこ」
もう眠くないさん「おはよう」
牛乳さん「おはよう」
谷神不死さん「占いCO:牛乳●」
5日目の朝となりました。(14/04/08 18:13:56)
ステラおばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステラおばさんさんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
プディングさんの会話「まあ残しておいてしたいなし出るなら真の可能性はあがる」
ロマンティックさん「ニートは二日目から真ぽかったな俺ならノータイムで護衛してたと思う」
依子ちゃんさんの独り言「というか吊りましょう」
プディングさんの会話「バラライカは吊ってもいい非狼の狩人候補 噛みの抑制にはならない と思う」
依子ちゃんさんの独り言「もうバラライカなんて関係なく占いは噛まれませんね
これからもバラライカが占いに固執するようでしたら吊ってもいいと判断します」
ゲームマスター「どうでしょうね、ロマンティックさんの超占いCOを露骨と見て護衛しない人が多そうなので
谷神さんとの勝負で護衛もらえるかって感じでしたが」
ロマンティックさん「◆依子ちゃんさんの独り言 「ロマン真は無いですね
私に○出したのは私を狼だと思っての狂人の○か狼の適当○出しとけ的な感じでしょうか」
俺が狼路線になりそうだから無理やり囲った的な」
一本満足さんの独り言「ロマンティック吊 ニート噛まれ 谷神生」
ステラおばさんさんの会話「プティングさんが噛まれたら、バラライカさんが狐かもなあー」
バラライカさんの念話「初日かプレズサが狩だとうれしいなー」
牛乳さんの遠吠え「クレアおばさんのシチューの秘密でも探りに行くか」
バラライカさんの念話「でも正直厳しいとこやわ〜」
ニートofNEETSさん「そうそう ステ系を序盤に削らないとあとでは吊れなくなっちゃうよね
でも、自分はグレランなら人外狙うでござるよ」
依子ちゃんさんの独り言「こんな吊れそうなところに○出すのは、占いとしての評価はダウンですが
信頼は上がるのか・・・??分からないけど」
プディングさんの会話「谷神不死は真狂 7か5で吊り」
ステラおばさんさんの会話「霊能を噛ませるのはなあー。真狩人なら失敗かな」
LNGさん「お仲間お疲れさま」
依子ちゃんさんの独り言「ロマン真は無いですね
私に○出したのは私を狼だと思っての狂人の○か狼の適当○出しとけ的な感じでしょうか」
プディングさんの会話「バラライカは真狐 くそみたいなCOだけど とりあえずは吊らない」
ニートofNEETSさん「今回、狩人が生きていたとしても俺が護衛もらえたかどうかはかなり怪しいよね」
ステラおばさんさんの会話「まあ、バラライカさんが何者かですね 狐もあるかも」
ゲームマスター「ロマンティックさん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「生きる意思ないからこいつは村なんじゃないかみたいな吊りですねー。
多々ありますけど、その結果狩人吊るとかやらかしの方が多い印象受けます
ステはゲームにマトモに参加する意思が薄いと感じるので
人外吊れなければあとに吊ってる余裕なくなることあるし序盤こそ吊るべきなんですがね>ニートofNEETS」
牛乳さんの遠吠え「早くも一人か」
バラライカさんの念話「そこ吊りになるとは、嬉しい限りやね。」
ステラおばさんさんの会話「グレランで狐がつれていたらきついですね」
ロマンティックさん「おつかれ」
プディングさんの会話「LNG狼仮定で進めるとロマンティック狼しか残らない」
4日目の夜となりました。(14/04/08 18:10:24)
ロマンティックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もう眠くないさん0 票投票先 → ロマンティックさん
依子ちゃんさん0 票投票先 → ロマンティックさん
平和理念さん0 票投票先 → ロマンティックさん
バラライカさん1 票投票先 → ロマンティックさん
ステラおばさんさん0 票投票先 → 牛乳さん
クッキーさん0 票投票先 → ロマンティックさん
牛乳さん1 票投票先 → 一本満足さん
谷神不死さん1 票投票先 → ロマンティックさん
プディングさん0 票投票先 → ロマンティックさん
ロマンティックさん8 票投票先 → バラライカさん
一本満足さん1 票投票先 → 谷神不死さん
たまご蟹さん0 票投票先 → ロマンティックさん
ゲームマスター「自分が占いのときどう喋るかとか護衛もらえる占いはどんなこと言っているかと見たらいいと思いますよ
毎回のように護衛もらえないのであれば騙りでもぎこちない発言になっているということでしょう>LNGさん」
ニートofNEETSさん「最近、グレランでステルス系がつれにくかったりすると個人的に思う」
ゲームマスター「ロマンティックさんは占い襲撃先の見極めとかかなり出来る人なので
即噛みにいって後々吊られる騙り役で終わってしまうのも勿体無い感じします
バラライカさんではなく霊襲撃なのもお見事ですしね」
LNGさん「ふぇぇwww」
もう眠くないさん「護衛先も何もじゃん」
プディングさん「ロマンティックさん吊り」
ロマンティックさん「票が多い狐候補は早めに占うのが鉄則です」
LNGさん「騙っても全然信頼取れなくて対抗に護衛ついちゃうんですよ>騙り時」
一本満足さん「ボク!満足!」
クッキーさん「FOする必要ない
護衛先増やすな」
バラライカさん「いっそ占いロラもありやと私視点では思うねんけど
もちろん私が残されるようなら私釣りでもかまへんよ。」
もう眠くないさん「ってかFOして指定でいいよ じゃなきゃ私占い両方吊りたいな」
クッキーさん「占い切る日にグレー吊りはありえません>谷神不死
牛乳はたしかに最高にくさいけど今日は谷神吊りで」
谷神不死さん「してくれてたら狩人どっちか占うから」
一本満足さん「バラライカがいる限り谷神は噛まれないだろうしロマンティックも噛まれないよ?
ニート真かどうか狼にわかった可能性は低いから狼もまだ震えてるはずだよ〜☆」
ニートofNEETSさん「一番楽しかったのは名前`_コンにして、初日「ふぇぇ…」6回発言しただけで初日のグレラン0票だった村だな その時は村人だったけど」
LNGさん「取り敢えず、発言消す癖を治そう」
谷神不死さん「今日もグレランになるなら牛乳さん吊られるだろうから狩狐のどっちかなら狩人COしといたほうがいいよ!」
たまご蟹さん「合ってたら意見噛みしてもいいのよ??」
ゲームマスター「或いはそうなる自覚があるのなら潜伏役は苦手ということですし
自分から騙り役に出て即噛み方針でいってもらうようにするとかですね」
プディングさん「依子ちゃん占いのせいでつるところなくなったのでロマンティックさんが死ぬことになりそうだけど」
クッキーさん「ニート真でここまで全部村吊りで今日も村吊りだと明日10人中5人が人外になるからね」
たまご蟹さん「これってステラおばさんが狼の可能性も十分あり得るね」
もう眠くないさん「平和理念さん>放置でいいんじゃね?
それより占い真がわかった可能性あるなら初日の占い先にあるはずんだけど」
一本満足さん「依子ちゃん吊る場所なのに占ったロマンティックさんいんしょー悪いよ〜?
バラライカ狼はいんしょーよかったけど〜」
ゲームマスター「まぁネタだけに走ってごまかすも一興ですけど狼になると発言が固まるの
改善できないといつまでも狼陣営引いたときに苦しい思いばかりするようになるかと」
LNGさん「ですよねー>吊られ」
牛乳さん「新鮮だからいい匂いするぜ>よりこちゃん」
谷神不死さん「クッキー○が残せた時点で充分仕事はしてると思っている」
バラライカさん「うーん真抜かれやったんかな・・・」
ロマンティックさん「私を護衛しているのでしょう >ステラおばさんさん」
ニートofNEETSさん「割と博打な感じがするけども、村によっては村置きされる場合もあるYO>LNG氏」
クッキーさん「潜伏狼は牛乳&依子、牛乳&もう眠くないのどっちかです」
平和理念さん「噛まれない狩人はまだ放置か?」
たまご蟹さん「だよね>一本満足
霊能狂とかいうトンデモ展開じゃない限り少なくとも2wなんだから意図的に吠え抑えてる」
クッキーさん「これでもまだ谷神の真も切れないなら慎重なのではなく臆病なだけです」
ステラおばさんさん「狩人はなにをしてるんだろう?」
依子ちゃんさん「クッキーさん牛乳さんに固執しすぎなような・・?
たしかに牛乳さん牛乳臭いですけど」
平和理念さん「霊能護衛漏れたか・・・」
谷神不死さん「LNG狼はないと思うけどね
狼だったとして2w残ってるのに吠え1になるわけがないから普通に吠え抑えただけじゃないかな」
プディングさん「で、どうしたいの」
もう眠くないさん「ってか霊能さああああああああああん」
ゲームマスター「発言消して、しゃべろうとしてまた消しての繰り返しで2〜3発言なんて終わり方になっっちゃったらそりゃグレラン吊られますよ」
牛乳さん「まさぁ共有護衛してましたとか言わないよなぁ」
LNGさん「ネタに走る感じですかー ちょっと試してみるのもいいですね」
バラライカさん「しもた・・・噛まれるおもうてGJ狙いにいってもうた」
一本満足さん「昨日の吠え?霊能が死んでるなら二日目は吊れてないから吊れたとしても2W生存のはずだよ〜?」
クッキーさん「狼が吊れたように見せかけて占いロラを遅くさせる小細工ですね
牛乳の投票先のLNGが狼のはずないのに」
ステラおばさんさん「おはよう 」
夜行 妃古壱さん「おつかれさまでした」
平和理念さん「おはよー」
一本満足さん「おはよ〜」
ゲームマスター「夜行妃古壱さん、お疲れ様でした」
依子ちゃんさん「おはよりこ」
もう眠くないさん「ねぇねぇ昨日の遠吠え1だった」
バラライカさん3日目 護衛:谷神不死
2日目の占い先からして昨日の噛みはベグりかもしれんな。
ロマンは狂やと思うけど・・・狼やったら、噛み切りにくるかもしれへんし。
牛乳さん「噛まれること噛まれること」
たまご蟹さん「吠え1だったけど」
もう眠くないさん「おはよう」
ロマンティックさん最初のグレランで私の○に投票していたので占いましょう
依子ちゃんさん 0 票 投票先 → ステラおばさんさん

昨日の発言も狼の動向を気にしすぎで不自然です
◆依子ちゃん 「バラライカさん狩人なら噛まれ真ってことで放置でいいと思うの」
◆依子ちゃん 「む?拒否ってことはCOあり、とかって感じでしょうか」
谷神不死さん◆クッキーさん「COなんて聞かずに谷神吊れと言いたいだけ>もう眠くない」
◆クッキーさん「バラライカが拒否するなら谷神吊りでいいよ
どうせそっちが狼の騙りだから」
発言が強そうな位置占い
占きり推すあたり若干狐目かなと
ニートofNEETSさん「最近はやりのネタステルス系潜伏狼なんていかがかな?
私は前やったら初日に吊られましたけど>LNG氏」
ロマンティックさん「超占いCO依子ちゃん○」
牛乳さん
◆平和理念さん 「弱いとかいうが ほかにあるか?進行として グレランの方が弱いと思うぜ>牛乳」

進行としてはあのタイミングで●吊りが一般的だろう。
ただ占い偽だと考えているお前が偽からの●吊りでいいと押すのが弱いって言ってるんだよ。
表面上では偽とは言っているが中身は●吊りたいような偽と思ってる側と同じ意見なんだよ。
偽だと考えているならバラライカ吊りじゃなくて谷神吊りを押すべきだろうあの場面。
だから弱いって言ってるんだよ。」
谷神不死さん「占いCO:クッキー○」
4日目の朝となりました。(14/04/08 18:02:50)
夜行 妃古壱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜行 妃古壱さんを狙います。 >>> ロマンティック <<<
ゲームマスター「ステって吊られるくらいなら視点漏れなんて恐れずにしゃべる方がいいですよ>LNGさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
依子ちゃんさんの独り言「というか真ニートのロマン狼谷神真狂 ステラ囲いとかあり??」
ステラおばさんさんの会話「ですね。」
ゲームマスター「牛乳さん次第になってくるわけですけどクッキーさんが完全に目をつけてるのでどうでしょうね」
プディングさんの独り言「そして全く真っぽくはなかったけど」
LNGさん「狼を引くと発言が固まっちゃうのが難点ですね
発言欄に発言を書いてから、んーこれは視点漏れになるなと消したりしてる内に
時間がきて2〜3発言になってしまう」
一本満足さんの独り言「べグリのほうが高いし狩人はどっちの占いも護衛
少なくともニート真以外は現在問題なし〜?」
プディングさんの会話「真かどうかなんて明日の噛みで決まる」
依子ちゃんさんの独り言「確かに牛乳さんはちょっと臭いですが」
ゲームマスター「LNGさん、お疲れ様でした」
ステラおばさんさんの会話「狩人真っぽいなあ」
ロマンティックさんの遠吠え「霊能230」
バラライカさんの念話「銃殺なら諦めつくけどこれは悔しいねん」
依子ちゃんさんの独り言「うーん、クッキーさんの露骨な吊り誘導がなあ」
夜行 妃古壱さんの独り言「霊能結果 LNGさんは「人 狼」でした」
バラライカさんの念話「あかんあかんあかんわ」
ニートofNEETSさん「占い師なんていらなかったんや!!」
LNGさん「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(14/04/08 17:59:24)
LNGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もう眠くないさん1 票投票先 → LNGさん
依子ちゃんさん4 票投票先 → 一本満足さん
平和理念さん0 票投票先 → LNGさん
バラライカさん1 票投票先 → LNGさん
ステラおばさんさん0 票投票先 → 依子ちゃんさん
クッキーさん0 票投票先 → 牛乳さん
夜行 妃古壱さん0 票投票先 → 依子ちゃんさん
牛乳さん1 票投票先 → LNGさん
LNGさん6 票投票先 → もう眠くないさん
谷神不死さん0 票投票先 → LNGさん
プディングさん0 票投票先 → 依子ちゃんさん
ロマンティックさん0 票投票先 → バラライカさん
一本満足さん1 票投票先 → 依子ちゃんさん
たまご蟹さん0 票投票先 → LNGさん
平和理念さん「発言は読んでくれ 牛乳」
もう眠くないさん「占い候補も釣りたいのん?」
バラライカさん「共有はもちっと相方と相談してな。」
一本満足さん「占いか霊能しか守るところないのに護衛指示したら笑うけどね〜」
LNGさん「それを言うなら私の1票もですね>クッキーさん」
クッキーさん「COなんて聞かずに谷神吊れと言いたいだけ>もう眠くない」
平和理念さん「LNG1票だって違和感バリバリだ」
牛乳さん「●打たれてCO聞かないで吊っても仕方ないだろうに」
ニートofNEETSさん「素直に右を占っておくべきだったか…」
ゲームマスター「参加お疲れ様です!」
クッキーさん「それより昨日牛乳が謎の得票1のみだったんだけど誰か疑問に思わないんだろうか」
もう眠くないさん「くっきーさん>狩人だっていってるんだから残しておいてもまだ問題ないし
それとも狩人候補釣りたいのん?」
バラライカさん「護衛指示ないなら好きにさせてもらうで」
依子ちゃんさん「というかロマンさんがなあ・・
私的バラライカさんよりそっちのほうが厄介なような気がしますの」
一本満足さん「真狩人かと言われると微妙。
谷神真なら占ってもいいかな。ただ今日は占わないほうがいいと思うよ?」
谷神不死さん「バラライカ真なら護衛ついてるはずだから予告はしないよ」
たまご蟹さん「そうだねバラライカ吊り逃れしてたもんね」
ロマンティックさん「真狩人のためにも共有は指定して下さい」
平和理念さん「弱いとかいうが ほかにあるか?進行として グレランの方が弱いと思うぜ>牛乳」
クッキーさん「バラライカの投票と反応見てよくCO聞く気に慣れたモンだね」
プディングさん「じゃあグレー吊りで」
バラライカさん「正直ロマンの●なんかで出たくなかったんやけど
共有が強行そうやしでとくわ〜」
ニートofNEETSさん「GM様お疲れ様です!!」
ステラおばさんさん「これは真狩人っぽい」
もう眠くないさん「COあったから残すしかないよね
グレランだよね」
たまご蟹さん「ちょっと信ぴょう性あるー」
LNGさん「はらほろひれ」
平和理念さん「んじゃグレランで」
依子ちゃんさん「バラライカさん狩人なら噛まれ真ってことで放置でいいと思うの」
一本満足さん「へぇ〜?」
牛乳さん「◆平和理念さん 「真噛まれでいいよ どっちも信用ならない まぁ今日は黒吊りでいいと思うが」
信用ならないって言ってる割には●吊りなんて進行押すのかぁ
意外と弱い考えなんじゃないのか?」
クッキーさん「言わんこっちゃない」
バラライカさん狩人日記や!
初日 死体:初日犠牲者
暇や。
2日目 死体: 護衛:谷神不死
なーんか狂っぽい占いに目をつけられて早死にしそうやな。いや噛まれないと
ポジティブに考えるほうがええかー?噛みが早いことを考えると
逆に真ぽい谷神不死護衛やで。
平和理念さん「バラライカはCOあるならしなよ  なきゃ吊りでいいんだ」
クッキーさん「バラライカが拒否するなら谷神吊りでいいよ
どうせそっちが狼の騙りだから」
依子ちゃんさん「む?拒否ってことはCOあり、とかって感じでしょうか」
ロマンティックさん「バラライカさんが非常に分かりやすくて助かります」
一本満足さん平和理念は占わないことをおすすめするよ。
そこ村なら噛まれる可能性が高いし〜?
ゲームマスター「ニートofNEETSさん、お疲れ様でした」
バラライカさん狩人CO!
谷神不死さん「自分以外にも票入れてるからてっきりグレーだと思ってた」
プディングさん「●吊りで」
たまご蟹さん「谷神不死はステラが共有の可能性とか考えずに対抗の○占っていいのかい」
バラライカさん「拒否や」
ニートofNEETSさん「一言でいうと昨日の候補の残りが牛乳だけになったとそれだけだけど」
プディングさん「●吊りで」
夜行 妃古壱さん「占い噛みですか
真贋ついてるんでしょうかね」
平和理念さん「真噛まれでいいよ どっちも信用ならない まぁ今日は黒吊りでいいと思うが」
谷神不死さん「あれ?ごめんほんとだ」
牛乳さん「あれで必要だと思ってんの?>クッキー」
夜行 妃古壱さん「おはようございます
みなさん珈琲をどうぞ」
プディングさん「●吊りで」
バラライカさん「ニート狼ロマン狂やとおもうたんやけどな〜」
ニートofNEETSさん「牛乳占いの理由結構頑張って作ったんだがな」
牛乳さん「対抗の〇だけどわかってる?>谷神」
ステラおばさんさん「おはよう」
平和理念さん「あぁ 噛まれてるじゃんかぁ」
一本満足さん「ニート狼じゃないの〜?」
もう眠くないさん「占い師一人かまれてるけどね!!!」
クッキーさん「何で牛乳の投票先吊ってるんですかねぇ」
谷神不死さん「朝明け早いから明日からは気を付けるようにするよ ごめん」
依子ちゃんさん「プレズサあれで狼じゃないよね・・・
狂人あたりかな??」
たまご蟹さん「ちょっと遅いので谷神不死さんのファンやめます」
一本満足さん「おはよ〜」
バラライカさん「うわ、ほんとに打ってきおった。」
平和理念さん「おはよー」
牛乳さん「超占いスゲー(棒
んでCOは?」
谷神不死さん怪しいと思ったけど吊れなかったから占うよ
いわゆる投票先占いっていうやつだよ
◆ステラおばさんさん「夜行さんは真でよさそう。占いはわからないや」
◆ステラおばさんさん「共有もどぞー」
3−1の霊能は真の確率が高い
だからこそ村人は占いのどこが真っぽいかとかを探るんじゃないかな?
占に関して無頓着なのは狼や狩人がないともいえるのかもしれないけどね
もう眠くないさん「おはよう」
ニートofNEETSさん「狩人もニートだったか」
ロマンティックさん予告通りです
占うまでもありませんが吊れなかったので占いました
バラライカさん「おはようさん。予告とかいっときながら投票する占いの言葉なんかで
吊られたらたまらんから票変えしたで〜。プレズサは吊ってもええとこやし。」
谷神不死さん「占いCO:ステラおばさん○」
たまご蟹さん「おはよう」
依子ちゃんさん「おはよりこ」
夜行 妃古壱さん「霊能結果 プレズサさん○」
牛乳さん「おはよう」
ロマンティックさん「超占いCOバラライカ●」
ニートofNEETSさん「ハローワークから逃げつつ占いCO 牛乳●」
3日目の朝となりました。(14/04/08 17:52:09)
ニートofNEETSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニートofNEETSさんを狙います。 >>> ロマンティック <<<
依子ちゃんさんの独り言「私もややクッキーさんに似たようなものですが真相はどうでしょうか」
ニートofNEETSさんの独り言「ハローワークから逃げつつ占いCO 牛乳●」
ゲームマスター「どうやら真占いが即抜かれになりそうですね」
牛乳さんの遠吠え「特になければもう吠えないわ」
ニートofNEETSさんの独り言「クッキー天才かな?」
牛乳さんの遠吠え「どっこいどっこい。」
依子ちゃんさんの独り言「みんな牛乳さん村置きしてそうだなあ」
ニートofNEETSさんの独り言「ハローワークから逃げつつ占いCO 牛乳●」
プレズサさん「乙です」
ニートofNEETSさんの独り言「ハローワークから逃げつつ占いCO 牛乳●」
ロマンティックさんの遠吠え「谷神の方が真ぽいとかあるならそっちにする」
ステラおばさんさんの会話「まあ、普通は吊られないので潜伏続けます」
牛乳さんを占います。 >>> ニートofNEETS <<<
ロマンティックさんの遠吠え「谷神が狂だと思ってるがどうかな?」
プディングさんの会話「そういう日もある」
バラライカさんの念話「狐はつらいなぁ」
一本満足さんの独り言「占いはさっさと真偽測って吊るに限るよね〜」
ステラおばさんさんの会話「暫定○なのに2票だと?」
LNGさんの遠吠え「りょ」
夜行 妃古壱さんの独り言「霊能結果 プレズサさん●」
バラライカさんの念話「ロマンちゃん真でもあかんし
狂で●打ってきてもこれまたあかんな」
ロマンティックさんの遠吠え「ニート230」
依子ちゃんさんの独り言「プレズサさんおつかれさまです」
ゲームマスター「プレズサさん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/04/08 17:48:40)
プレズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もう眠くないさん2 票投票先 → プレズサさん
ニートofNEETSさん1 票投票先 → もう眠くないさん
依子ちゃんさん0 票投票先 → ステラおばさんさん
平和理念さん0 票投票先 → プレズサさん
バラライカさん3 票投票先 → プレズサさん
ステラおばさんさん2 票投票先 → バラライカさん
クッキーさん0 票投票先 → 牛乳さん
夜行 妃古壱さん0 票投票先 → プレズサさん
牛乳さん1 票投票先 → プレズサさん
LNGさん1 票投票先 → もう眠くないさん
谷神不死さん0 票投票先 → ステラおばさんさん
プディングさん0 票投票先 → バラライカさん
プレズサさん5 票投票先 → たまご蟹さん
ロマンティックさん0 票投票先 → バラライカさん
一本満足さん0 票投票先 → ニートofNEETSさん
たまご蟹さん1 票投票先 → LNGさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もう眠くないさん2 票投票先 → プレズサさん
ニートofNEETSさん1 票投票先 → もう眠くないさん
依子ちゃんさん1 票投票先 → ステラおばさんさん
平和理念さん0 票投票先 → プレズサさん
バラライカさん3 票投票先 → クッキーさん
ステラおばさんさん2 票投票先 → バラライカさん
クッキーさん1 票投票先 → 牛乳さん
夜行 妃古壱さん0 票投票先 → 依子ちゃんさん
牛乳さん1 票投票先 → プレズサさん
LNGさん1 票投票先 → もう眠くないさん
谷神不死さん0 票投票先 → ステラおばさんさん
プディングさん0 票投票先 → バラライカさん
プレズサさん3 票投票先 → たまご蟹さん
ロマンティックさん0 票投票先 → バラライカさん
一本満足さん0 票投票先 → ニートofNEETSさん
たまご蟹さん1 票投票先 → LNGさん
プレズサさん「はや」
ロマンティックさん「認知度低いなあ」
バラライカさん「予告とかいらんことせんでええねん
私の発言も参考程度に頼むな〜確信があるわけちゃうねん」
依子ちゃんさん「そんなこと言ってたらもう私何も言えない!>牛乳さん」
谷神不死さん「とりあえずバラライカ以外占うよ」
たまご蟹さん「どこ吊る?」
クッキーさん「とりあえず牛乳おつかれ」
ニートofNEETSさん「超占いと真占いは別物 はっきり分かんだね」
一本満足さん「やらないか?」
もう眠くないさん「ロマンティックさんのそれ4人目かと一瞬おもった」
谷神不死さん「平常運航だなあ」
クッキーさん「バラライカ吊らないでくださいって言ってるんでしょロマンは」
ステラおばさんさん「狂アピかな」
牛乳さん「そういう考えを持たせるために発言したともとれるなぁ>バラライカ」
LNGさん「グレランですか?」
一本満足さん「うん、ただ囲っているようには見えないから後回しかな〜
占いの真偽は狩人がわかっていればいいからね〜」
夜行 妃古壱さん「ロマンティックさん・・・」
ロマンティックさん「取り敢えず私の●を吊ってラインを見て下さい」
依子ちゃんさん「何やってんすかロマンティックさん
狂人でしょうか」
もう眠くないさん「私占いは噛まれてから考える人ですww
それよりも3-1の霊能妄信しますわ」
ステラおばさんさん「夜行さんは真でよさそう。占いはわからないや」
ニートofNEETSさん「まん、まん、まんぞく〜、いっぽんまんぞく〜、ハイッ」
バラライカさん「早噛みは占いを遅く出させる作戦かもしれんなぁ・・・
一番早くでたロマンはちょっと注視するで〜」
クッキーさん「牛乳にけち付けられたニートが狼だと身内誘導になるよ」
ロマンティックさん明日の占い結果を予告します
超占いCOバラライカ●
牛乳さん「それではとりあえずは不必要そうなプレズサから吊るか」
一本満足さん「占い1出るの確認してからの狼占いに見えるけどな〜」
ニートofNEETSさん「お菓子ランにすると候補が少なすぎんよ〜」
もう眠くないさん「牛乳さんそれ言っちゃだめーよ!!!」
夜行 妃古壱さん「共有確認しました。相方生存とは頼もしい限り」
一本満足さん「ニートは狼だろうからいいとしてあとの二人の真を詰める感じかな〜」
プレズサさん「圧倒的はやかった」
クッキーさん「あとニートは狼じゃないと思う」
平和理念さん「お 少し長生きできそうな できなさそうな 」
たまご蟹さん「共有出ないなら勝手にグレランするぞ」
牛乳さん「まぁ普通にグレランなら共有は出たほうがいい。〇とかなら(ry」
クッキーさん「とりあえず牛乳吊っておけば良いと思う」
バラライカさん「割と吠え多かったし3−1なら狼交じりな気がするな〜」
ニートofNEETSさん「働きたくないでござる」
依子ちゃんさん「ニートちゃん悪いやっちゃ」
もう眠くないさん「グレランだね!!臭いやつつろう!!!
タバコのにおいじゃないよ?獣臭いやつね」
プディングさん共有CO相方生存
谷神不死さん「どんどん盲信していいよ>たまご蟹」
LNGさん「3−1でいいのかな?」
プレズサさん「うんやっぱりはやかった」
一本満足さん「ボク!満足!」
ステラおばさんさん「共有もどぞー」
ゲームマスター「びっくりしました。霊界サービスにしても戯れが過ぎます」
ニートofNEETSさん「眠くないは初日のグレランで吊られてもらうことにしました(ゲス顔)」
牛乳さん「牛乳混ぜるか?>一本満足」
プレズサさん「はやくなかったか?」
プディングさん「おはよう」
依子ちゃんさん「これはグレラン臭がぷんぷんします」
たまご蟹さん「谷神不死さん妄信しました」
平和理念さん「そうだよね 早いよね 油断したことは謝る」
谷神不死さん「眠くないは初日入村だったのにそんなに占われたかったのか」
一本満足さん「こーひーは苦いから嫌なのだ〜」
牛乳さん「NEETなら眠くない占いすると思ったんだけどなぁ?」
バラライカさん「噛みがはやすぎんねんで〜」
ステラおばさんさん「おはよう やはいね」
プレズサさん「はやかったよね」
平和理念さん「おそよう」
もう眠くないさん「3-1だったwwwでも占われてないwww」
クッキーさん「おはよう」
夜行 妃古壱さん「みなさん珈琲をどうぞ」
ニートofNEETSさん「俺が遅いのではない 朝が早いのだ」
たまご蟹さん「おはよう」
もう眠くないさん「占い2まで把握 そして占われてない寂しい」
谷神不死さん「5時間待ちの村らしいんでズサ占い
なんか離乳食っぽい名前の人だね」
LNGさん「おはよう」
夜行 妃古壱さん「霊能者COです」
一本満足さん「おはよ〜」
谷神不死さん「占いCO:たまご蟹○」
ニートofNEETSさん「占い理由
非こけしアイコンラン、お菓子ランは確定している
ならそれ以外のところから占おう 条件を満たすのは
たまご蟹、ロマンティック、ステラおばさん、平和理念
プレズサ、牛乳
おお、右が条件を満たしているではないか では早速占おう
と見せかけて左占いました 条件満たしているので」
牛乳さん「占いが遅いなぁ」
ニートofNEETSさん「ハローワークから逃げつつ占いCO 平和理念○」
ロマンティックさん理由
初日だから右占いなどという普通のやり方を私は好みません
よってもう一つ右を占うのが私流です
プレズサさん「はやくね?」
ロマンティックさん「超占いCOステラおばさん○」
バラライカさん「おはようさん。」
もう眠くないさん「おはよう」
夜行 妃古壱さん「おはようございます」
依子ちゃんさん「おはよりこ」
牛乳さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/08 17:39:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロマンティック <<<
ゲームマスター「◆依子ちゃんさんの独り言 「占いCO 谷神不死○
理由:不死なんて狐ですよ 呪殺希望」
???????」
依子ちゃんさんの独り言「バラライカさん最近よくご一緒します
同一人物さんでしょうか??」
牛乳さんの遠吠え「あ、噛み先とか時間は毎回たのんま」
LNGさんの遠吠え「割と普通かと思います」
バラライカさんの念話「勝ちに、行きます。」
ゲームマスター「パッと見村陣営が強そう、ですかな」
牛乳さんの遠吠え「吠え多くね?>独り言」
ロマンティックさんの遠吠え「時間は230 噛み先は初日犠牲者」
依子ちゃんさんの独り言「占いCO 谷神不死○
理由:不死なんて狐ですよ 呪殺希望」
牛乳さんの遠吠え「全船腹でもなんでも」
牛乳さんの遠吠え「噛み先と時間だけおしえてけろ」
LNGさんの遠吠え「全潜伏でもいいんじゃないでしょうか」
牛乳さんの遠吠え「任せm」
ゲームマスター「なお、前日にお話したとおりGMは割りとうっかりなので投票時間等充分に注意してお過ごし下さい」
ロマンティックさんの遠吠え「じゃあ俺騙る」
平和理念さんの独り言「GMご苦労様だった ありがとねー」
牛乳さんの遠吠え「あんましおすすめしない」
LNGさんの遠吠え「待ち疲れちゃったので私はパスで」
牛乳さんの遠吠え「誰もいなければ騙ってもいいけど」
平和理念さんを占います。 >>> ニートofNEETS <<<
たまご蟹さんの独り言「対抗プリンCO」
依子ちゃんさんの独り言「多聞先生がいないこんな村嫌いです!(嘘)」
バラライカさんの念話「じゃあ狐特攻でもしようかな」
牛乳さんの遠吠え「誰が騙るけ?」
LNGさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
ステラおばさんさんの会話「吊られそうならでます。」
ゲームマスター「早くから入村された方も、そうでない方も大変長らくお待たせしました
まもなく開演いたします」
牛乳さんの遠吠え「お疲れ様」
バラライカさんの念話「さすがに5時間は・・・
早めから待ってた人もGMさんもお疲れ様でした!」
LNGさんの遠吠え「5時間待ちとか胸が熱くなる」
プレズサさんの独り言「GMさんくす」
プディングさんの会話「よろしく」
ニートofNEETSさんの独り言「GM様村建て等いろいろありがとうございます!!」
もう眠くないさんの独り言「役職ほしかった・・・村陣営の」
谷神不死さんの独り言「この酉の狂人率は異常」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[プリン]
04/08-12:13
(生存中)」
バラライカさんの念話「とりあえず初手はもう眠くないさんだから大丈夫だね!」
牛乳さんの遠吠え「よろしく」
依子ちゃんさんの独り言「素村な依子ちゃん」
たまご蟹さんの独り言「村たてありがとう」
もう眠くないさんの独り言「素村アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああ」
LNGさんの遠吠え「よろしく」
ステラおばさんさんの会話「よろしく」
ロマンティックさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/08 17:36:17)
ニートofNEETSさん「◆もう眠くないさん 「少しは長生きさせてください」
自分でフラグ建ててますね」
ニートofNEETSさん「さらばだハローワーク」
ロマンティックさん「よろしく」
一本満足さん「よろしく〜」
もう眠くないさん「少しは長生きさせてください」
依子ちゃんさん「よろしくね」
牛乳さん「眠くないさんしかないよ>GM」
LNGさん「狂を引いたら●特攻します」
ニートofNEETSさん「お、おれは働きたくないー」
プレズサさん「よろしく」
クッキーさん「よろしく」
バラライカさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター揃ってるので40秒後開始します。言い残すことがあればどうぞ
もう眠くないさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「赤蹴りっと、ようかんさんはまたの機会に」
ようかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがたまご蟹に名前を変更しました。
もう眠くないさん「ズサ優秀」
牛乳さん「good」
たまご蟹さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/08 17:33:41)
ゲームマスター「一時枠拡張。ズサと赤復帰では赤優先です」
ニートofNEETSさん「こけし以外ラン把握」
ゲームマスター「アイコンランでもいいのよ」
牛乳さん「タバコ臭いのは嫌です」
ニートofNEETSさん「初日はお菓子ランかな?」
ゲームマスター「赤くなったら枠拡張します」
ゲームマスター「3分遅れ1名」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター17:30最終にしたい更新確認
もう眠くないさん「いってきた!!」
ゲームマスター「ニートを吊ってもよさそうですし、名前からして普通には死にそうにない人でもよさそうですよ」
ゲームマスター「今のうちに飲み物の準備、トイレ等は済ませておいてください」
ニートofNEETSさん「そうしよう(便乗)」
LNGさん「初日は煙草臭いのを吊りましょう」
ゲームマスター「もう眠くないさんが帰ってきたら更新確認しますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛乳さん「タバコなんて吸ってるなんて。吊り」
kariさんが一本満足に名前を変更しました。
ニートofNEETSさん「お?お?」
一本満足さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 17:26:06)
もう眠くないさん「いってきまあああああす」
ゲームマスター「いってきていいですよ>タバコ」
ニートofNEETSさん「チラッチラッ」
ニートofNEETSさん「あとはズサだけだな」
ロマンティックさん「家の中禁煙か」
もう眠くないさん「タバコすいたくなってきたCO」
ロマンティックさん「↑→↓」
ゲームマスター「遅れてた2名復帰」
ニートofNEETSさん「↑ZUSA」
ゲームマスター「4分遅れと2分遅れ1名。あとは揃ってます」
ゲームマスター「3分遅れのうち1名復帰」
ニートofNEETSさん「発言ねつ造は吊りですね」
ゲームマスター「GMはカフェオレのほうが好きなのでギルティ」
ゲームマスター「酉全員OKですけど3分遅れが2名」
牛乳さん「ありがとうです」
牛乳さん「◆ゲームマスター 「GMCO:牛乳さんは○でした
理由:プリンに使うから」 」
もう眠くないさん「wwwwwwwwwwwww」
ニートofNEETSさん「やべっ 吊られる」
かりさんがロマンティックに名前を変更しました。
ニートofNEETSさん「さすが超GMだ」
ゲームマスター「GMCO:ニートofNEETSさんは○でした
理由:二番目にいたから」
もう眠くないさん「ふぇぇ。゚(*゚´Д)ノ。゚」
ゲームマスター「超GMの私は一日に何度も結果を出すことが出来ます」
プレズサさんいい16で
ニートofNEETSさん「もう眠くないさん吊りましょう 狩人保護優先です(ゲス顔)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛乳さん「超役職の類は知ってる人が多くないとあっというまに基地外認定されるからなぁ」
もう眠くないさん「GMさん以外この村皆意地悪だ」
ロマンティックさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 17:17:12)
ニートofNEETSさん「超霊能COとかはないのだろうか」
牛乳さん「狂人か狐か。吊り。占いも怪しいから吊り。」
ゲームマスター「やった」
もう眠くないさん「(´つω・`)シュン」
ニートofNEETSさん「もう眠くないさんは○(○が村人とは言っていない)」
もう眠くないさん「GM好き!!!」
ゲームマスター「GMCOします。もう眠くないさんは○
理由:最初からいたから」
もう眠くないさん「キリッ」
牛乳さん「これで占い候補は初日まだ眠い占うフラグはたった」
まだ眠いさんがもう眠くないに名前を変更しました。
もう眠くないさん「ひどい!!!!」
ニートofNEETSさん「まだ眠いらしいから●出してあげよう(ゲス顔)」
ゲームマスターこれで赤なしです
もう眠くないさん「それ泣くよ?」
ゲームマスター「いつからズサだと錯覚していた?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛乳さん「まぁまだ眠いが狐で初日呪殺まではあり得る展開」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが平和理念に名前を変更しました。
kariさんがプレズサに名前を変更しました。
kariさんがプディングに名前を変更しました。
プレズサさん「よろっす」
牛乳さん「そのとおりね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 17:09:35)
牛乳さん「色々と不安」
ゲームマスター「こうして最低限だけ縛りを入れているわけです、安心してプレイしてもらいたいですからね」
ニートofNEETSさん「昨日は縛りなしだったかな」
ゲームマスター「酉なしや戦績なしを大丈夫かどうか見極めるのが絶対に可能かと言われれば無理なので」
ゲームマスター「まあそうなんですけどね。ただ、実際戦績なしで案山子扱いとなった方が2名いますので」
プディングさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 17:07:50)
牛乳さん「こんなの縛りにもならん程度だろうに」
ゲームマスター「平日昼だと戦績必須とか酉必須とかなしのただの普通村が多い気がします」
ゲームマスター「たぶん酉縛りしてるせいじゃないですか」
ニートofNEETSさん「今日は特に長い気がする」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者

04/08-12:13
(生存中)」
牛乳さん「「kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 12:47:14)>まだ眠い」
kariさんが依子ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ちなみに16人にする予定とかはございませんので揃うまでいつまでも待ちますよ」
もう眠くないさん「さすがに待ちくたびれたwwwww」
kariさんが谷神不死に名前を変更しました。
kariさんがバラライカに名前を変更しました。
ニートofNEETSさん「すでに変えているぜキリッ」
牛乳さん「そうしたらおのずとズサもくる」
牛乳さん「とりあえず本当にいる人は名前でも変えたら?」
ようかんさん「(せくしーぽーず」
牛乳さん「こねぇぇぇぇぇ」
ニートofNEETSさん「まて あわてるな それは孔明の罠だ」
ゲームマスター「しばらく真面目なスケボーの動画でお楽しみください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17469552」
ニートofNEETSさん「ズサかもーん」
ゲームマスター「【朗報】赤1名復帰」
ようかんさん「もうちょいかかりそうねえ。」
ゲームマスター「昼じゃなくてもう夕方じゃね?みたいなツッコミはなしで」
ゲームマスター「訂正すると復帰見込みのある赤1、見込みなさそうなのが1、戦績なしで案山子と可した人が1です」
かりさんがようかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ平日の昼間ですから」
谷神不死さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 16:40:02)
もう眠くないさん「いつの間に一番前にwwwww」
牛乳さん「そんなに赤いるのかよ。。。」
ゲームマスター「現在赤3、うち2名は復帰が見込めそうです」
ゲームマスター「きっと人狼のために仕事早引きした人とか学生とかがきますよ(遠い目)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
終末に独りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニートofNEETSさん「知ってた…(2回目)」
ゲームマスター「復帰の見込みがない赤を蹴ります」
ゲームマスター「まだ慌てるような時間じゃない(2回目)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニートofNEETSさん「お、お?」
ようかんさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 16:31:22)
ゲームマスター「了解です、支援に感謝します」
かりさん「ないのでかかしで」
ゲームマスター一応16:30以降は随時更新でお願いします
kariさんがLNGに名前を変更しました。
ニートofNEETSさん「知ってた…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
LNGさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 16:22:09)
ゲームマスター「つまりはまあ、そういうことなので」
牛乳さん「まぁまて。まだ慌てる時間じゃない」
ゲームマスター「14人で始める?案山子だけで済むと思うな」
ゲームマスター「黄色かりさんは戦績がヒットしませんので別酉の提示等あればお願いします。なければ案山子として扱います」
ゲームマスター「支援感謝」
ニートofNEETSさん「14人狐なし狼涙目村ですね わかります」
バラライカさん「いっそ14人で始める手も(魔法の言葉)」
ゲームマスター「支援感謝」
リア重さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴りタイムです」
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
かりさん「こんにちは」
牛乳さん「12時からお疲れ様」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 16:17:15)
牛乳さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 16:16:31)
kariさんが夜行 妃古壱に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認16:30
ゲームマスター「まだ慌てるような時間じゃない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニートofNEETSさん「お、お?」
夜行 妃古壱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 15:54:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 15:35:07)
ゲームマスター次回更新確認16:00
もう眠くないさん「もどーり」
kariさん「あっ…(刷子)」
ニートofNEETSさん「あっ…(冊子)」
ゲームマスター「数は言いませんがまあ察してください」
ゲームマスター「案山子2名様、支援ありがとうございました」
ニートofNEETSさん「潜伏案山子把握」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もう眠くないさん「たばーこ」
ゲームマスター「見えている案山子蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「焼きプリンチーズときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 15:23:13)
ゲームマスター「了解しました、案山子としての支援感謝します」
リア重さん「案山子で良い」
kariさんがまだ眠いに名前を変更しました。
kariさんがステラおばさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「リア重さん、別酉あれば提示を掲示板かプロフでお願いします。なければ案山子扱いとさせていただきます」
リア重さん「Me?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今先に入った方のkariさんは戦績がヒットしません。別酉はありますか?」
ステラおばさんさん「こんにちは」
kariさんがリア重に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 15:18:59)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
バラライカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 15:17:44)
リア重さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 15:17:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
平和理念さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 15:09:13)
ゲームマスター「なんたって平日真昼間ですから」
ニートofNEETSさん「なかなか集まりませんな…」
ゲームマスター「18時くらいになれば仕事終わった人もきっときますね(白目)」
ゲームマスター次回更新確認15:30
ゲームマスター「案山子が増えたよ、やったねたえちゃん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認15:00
ニートofNEETSさん「テステス」
ニートオブニートsさんがニートofNEETSに名前を変更しました。
依子ちゃんさん「名前変更切ないからやめるんだ!」
kariさんがニートオブニートsに名前を変更しました。
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが終末に独りに名前を変更しました。
終末に独りさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 14:15:15)
ゲームマスター「向上心やマナーを守れる新規なら歓迎しますけどね。春休みだからとってアレな人ばかりきても困ります」
ニートofNEETSさん「春休みは終わってしまったか…」
ゲームマスター「始発です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
依子ちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 14:07:04)
ニートofNEETSさん「始発だよね…?」
ゲームマスター次回更新確認14:30
ゲームマスター「緑kari様入村ありがとうございます!!」
ニートofNEETSさん「GM様村建てありがとうございます!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 13:56:13)
ゲームマスター「赤過ぎて寝てしまいたくなります」
ゲームマスター次回更新確認14:00
ゲームマスター「ご覧いただいたようにGMはうっかりや勘違いをよくするので村開始後も充分気をつけてください、はい」
もう眠くないさん「かわいいwwww」
ゲームマスター「落ち着いてプッチンプリンでも食べます」
ゲームマスター「ふう、取り敢えず落ち着こう」
ゲームマスター「いえいえとんでもない。完全にこちらの勘違いで失礼いたしました」
もう眠くないさん「あ!それは申し訳ないです!!
タバコから戻りました」
ゲームマスタースカイプやTwitterのように発言をさっと削除出来たらいいのに…
ゲームマスター「象牙色kariさんの「戻りました」発言を抜けられた方の発言と見間違えていました」
もう眠くないさん「ちなみにIPはルーターを再起させたら変わる方もいるって聞きました」
ゲームマスター「あーごめんなさいごめんなさい忘れてください」
ゲームマスター「IP変更を自由に行える環境なのでしょうか」
ゲームマスター「あの、すみませんが」
ゲームマスター「えっ」
もう眠くないさん「戻りました」
案山子さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 13:04:51)
ピーチ姫さん「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・・ なかっ…めちゃくちゃに…犯して…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/08 13:04:43)
ゲームマスター次回更新確認13:30
ゲームマスター「遅かったですね、すみません」
ゲームマスター「一度抜けたらIP変更しない限りは入村出来ないので」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「一回抜けます。」
ゲームマスター「退室はまだしなくて大丈夫です」
ゲームマスター「お手数ですが酉変更スレへ書き込み、もしくは掲示板への書き込みが嫌であれば
プロフの方に一瞬でいいので出してもらっていいでしょうか」
かりさん「どっちのほうがいいですか?」
かりさん「じゃあ、変えてきます。」
ゲームマスター「心当たりあるのでたぶんその方だと思うのですが」
かりさん「もってますよ。」
ゲームマスター「別酉お持ちですか?」
かりさん「大丈夫です。」
ゲームマスター「赤かりさんいいですか?」
ゲームマスター「了解しました。まあ大丈夫でしょうが行ってらっしゃいませ」
もう眠くないさん「タバコぷかぷかしてまいします
人数的に平気だとおもいますけどw
そろったときまだ戻ってなかったら餌にしておいてください」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトの引っかかる酉は一度目は警告させていただき
 次回入村時に酉変更をしていなければお断りさせていただきます

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの時は夜になったのを確認して)
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記の3件は発覚した場合廃村します)
 村人騙りと間違えかねない紛らわしい発言、意味不明な騙り
 利的行為、ログ破壊、初日早噛み、完ステ、突然死
 過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
 占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
 システムを利用した真証明、二行以上のAA貼り
 その他禁止事項はwiki参照
 禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます

【その他】
・BLあり、GMが不穏と判断した場合も蹴ります
・わっふるは希望があれば期待せずにどうぞ
・戦績縛りの場合は普通村以外の村はカウントしません
・再投票は気づいていたらします、赤発生時は一度きりとさせていただきます

GMはビートル◆yDzCなんとかです
ゲームマスター「今のやりとりを踏まえてテンプレ微修正」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もう眠くないさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 12:47:14)
かりさん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「了解」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 12:45:18)
ゲームマスター「次回GMの村に来るときにまだその酉だったらすみませんが蹴ります、今回は参加OKです」
ゲームマスター「戦績積んでるので大丈夫だと思いますし今回は蹴りません」
kariさん「ふええ、3年くらい適当に使ってる酉なのにぃ」
ゲームマスター「戦績積んでので」
ゲームマスター「わかめてと関係ない2ちゃんのログとトリップテストスレが引っかかるのでその酉変更をおすすめします」
kariさん「掲示板にまで例のやつが沸いててワロタ」
kariさん「あへい」
ゲームマスター「黄緑のkariさんだと分からないのかな、2番目にきたkariさん、お返事お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 12:39:27)
ゲームマスター「職場ですかw」
ゲームマスター「黄緑のkariさんいいですか」
kariさん「残念ながら仕事をサボらないといけなくなるので・・・」
ゲームマスター「記念と言わずに参加していってくださいよ」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
kariさん「昼休み記念入村」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 12:33:36)
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 12:32:36)
ゲームマスター「まあ牛乳プリンでも食べてゆっくりしていってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 12:19:21)
ゲームマスター「最近は変なAA荒らしもいるのであまり長時間目を離せないそうで」
ゲームマスター「この間どこかの村見てテンプレに何か加えようと思ってたんですけどなんだったかな、忘れてしまいました」
ゲームマスター更新確認13:00
ゲームマスター「ぷよクエと天鳳ばっかやってないでたまには人狼にも関わろう」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトの引っかかる酉はお断りさせていただきます

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの時は夜になったのを確認して)
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記の3件は発覚した場合廃村します)
 村人騙りと間違えかねない紛らわしい発言、意味不明な騙り
 利的行為、ログ破壊、初日早噛み、完ステ、突然死
 過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
 占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
 システムを利用した真証明、二行以上のAA貼り
 その他禁止事項はwiki参照
 禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます

【その他】
・BLあり、GMが不穏と判断した場合も蹴ります
・わっふるは希望があれば期待せずにどうぞ
・戦績縛りの場合は普通村以外の村はカウントしません

GMはビートル◆yDzCなんとかです
戻る