過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
北の霊峰
無能
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タンドリーポーク
@moko
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュタインたん
なちどく
[村 人]
(生存中)
 
 
AC豚
豚やろう
[共有者]
(生存中)
 
 
レモン
MUR
[村 人]
(生存中)
 
 
穿つ極光
とちおとめ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナノマテリアルタカオ
乙女プラグイン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タナカスは髪
マウマウかわいい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギレン
マークポーク
[猫 又]
(死 亡)
 
 
むつき
おほーっ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こぶた
じゅわー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スガキヤ
スガキヤ
[占い師]
(死 亡)
 
 
豚カツ
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どらす
どらす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おやびん
きな臭い
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
裸の豚
PIG-O
[共有者]
(死 亡)
 
 
そっかーそっかー
らん豚左衛門
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ついに50件目の豚小屋村 〜 138055番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
シュタインたんさん「(´・ω・`)おつよー」
レモンさん「(´・ω・`)おつかれよ〜。みんなありがとうね」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)おつよー」
裸の豚さん「(´・ω・`)らんらん達はヴァーディクトウォーに勝利し生まれた地に帰って生涯らんらんした -fin-」
スガキヤさん「(´・ω・`)最後にビギナー占いでさーせんした」
ギレンさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
AC豚さん「(´・ω・`)なにはともあれお疲れよーログ見かえして寝るわ」
穿つ極光さん「(´・ω・`)スレに戻るわねーおつかれさまー」
レモンさん「(´・ω・`)普通に最終日に殴られてたら負けてた自信あるわ。普通に霊能真でもおかしくない内訳だもの」
穿つ極光さん「(´・ω・`)猫ちゃんいるからグレラン回避の狐役職COはありよねー」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)なかなかすごい展開だったわ」
レモンさん「(´・ω・`)それにしても初日に狐が役職COしてるとは思わなかったわ」
むつきさん「(´・ω・`)いいともー」
どらすさん「(´・ω・`)おつかれー無能らんらんを許してね」
こぶたさん「おつかれなのー」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)あのあの吊るし対象にされたとき狩り人日記出してよかったものか悩んだけど結局混乱させるとおもって黙殺されたわ」
シュタインたんさん「(´^ω^`)ええんやで(ニッコリ」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)あの時点で狼3人残ってたのか…割と詰んでた」
裸の豚さん「(´・ω・`)結果オーライよおつかれ」
AC豚さん(´・ω・`)ごめんメモミスってたみたいでスガキヤさんに○もらってないことになってたわ深夜だめね
こぶたさん「(´・ω・`)らんらんもーごめんね でもまたきていい?」
穿つ極光さん「(´・ω・`)こぶたさん死んだ時に初日占かと思ってちょっと期待した」
むつきさん「(´・ω・`)狼さん迷惑かけてすまん 」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)こんどから名前ちゃんと確認するわ・・・」
こぶたさん「そっかーさん噛みにいけばわんちゃんあったかも・・?」
レモンさん「(´・ω・`)どっちにしろ真占いに○もらってるシュタインちゃんは○よね」
シュタインたんさん「(´・ω・`)レモンさん、助かったわ」
ギレンさん「(´・ω・`)らんらん死んで真占いの発言力高められたから良かったわー」
スガキヤさん「(´・ω・`)狐に守られてたのね・・」
おやびんさん「(´・ω・`)死亡宣言は6日目にあったわよ」
レモンさん「(´・ω・`)あら、らんらんが見逃してただけね。ごめんね?」
AC豚さん(´・ω・`)死亡宣言はしてたわよ
穿つ極光さん「(´・ω・`)相方死亡宣言はしてなかったっけ?」
タナカスは髪さん「(´田ω中`)お疲れ様です!グレラン即死不可避でした!」
裸の豚さん「(´・ω・`)死亡宣言あったんだよなあ・・・」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)北さん護衛対象まちがえてほんとごめん」
こぶたさん「(´・ω・`)色々反省するわー狼へたっぴだけどまたやりたいの」
ナノマテリアルタカオさん(´・ω・`)一週間フレンズはハゲアニメ
シュタインたんさん「(´・ω・`)おつよー」
レモンさん「(´・ω・`)おつよー、って残ってたの共有じゃないんかいw相方死亡宣言なかったから生きてるのかと思った」
スガキヤさん「(´・ω・`)おつー」
穿つ極光さんものべの -more smile for Natsuha- 好評予約受付終了しました!
おやびんさん「(´・ω・`)おつよー」
北の霊峰さん「(´・ω・`)みんなお疲れ様
(´・ω・`)初日に噛まれる霊能でほんとごめん」
豚カツさん「(´・ω・`)おつかれなのよー」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)おつよー
(´・ω・`)やはり北の霊峰霊能だったのね」
AC豚さん「(´・ω・`)おつかれよー」
むつきさん「(´・ω・`)おつ あれ投票」
AC豚さん(´・ω・`)ぐう無能共有らんらんよー
こぶたさん「(´・ω・`)おつかれなのー」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)おつよー」
タンドリーポークさん(´・ω・`)乙なのよー
【アニメ『一週間フレンズ。』WEB配信】
■ニコニコ生放送:第1話上映会:4/11(金)22:00より!
【原作コミック『一週間フレンズ。』】
■ガンガンJOKER公式サイトで第1話立ち読み公開中!
裸の豚さん「(´・ω・`)おつよー!」
ギレンさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
穿つ極光さん「(´・ω・`)おつかれよー」
「村 人」の勝利です!(14/04/08 03:28:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
レモンさん1 票投票先 → どらすさん
AC豚さん0 票投票先 → シュタインたんさん
シュタインたんさん1 票投票先 → どらすさん
どらすさん2 票投票先 → レモンさん
こぶたさん「(´・ω・`)いやなのー」
ギレンさん「(´・ω・`)夜になったら狼の勝ち、投票で決まれば村の勝ちかしらね」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)ダメ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
タンドリーポークさん「(´・ω・`)ステマしていいかしら!!!!」
むつきさん「(´・ω・`)おわりかー」
穿つ極光さん「(´・ω・`)村人の疑心暗鬼いいゾ〜」
こぶたさん「(´・ω・`)終了かしら」
シュタインたんさん「(´・ω・`)文章がおかしいわ、ごめんね」
シュタインたんさん「(´・ω・`)だとしたら、騙り霊能として出てきた可能性があるどらすさんが一番可能性高いの」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)狂人候補の狼COは真に受けてはいけい」
シュタインたんさん「(´・ω・`)判断材料がないんだもの」
どらすさん「(´・ω・`)え らんらん吊るの?」
穿つ極光さん「(´・ω・`)かなC」
おやびんさん「(´・ω・`)役職者は釣られる運命」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)むしろここまで生き残ってる霊能は希少種」
スガキヤさん「(´・ω・`)どうせタカオ死ぬんだし昨日は別人見とくべきだったんだよね」
裸の豚さん「(´・ω・`)まあ真でも偽でも霊能は吊られるものよね」
こぶたさん「お疲れ様なのー(´・ω・`)」
裸の豚さん「(´・ω・`)霊能吊りの流れね?」
シュタインたんさん「(´・ω・`)そうねー、どらすさん吊りでいいとおもうわ」
こぶたさん「(´・ω・`)ううんいいの らんらん真っ先に言ってしまったの次は口にチャックするの」
むつきさん「(´・ω・`)らんらん殴り合い大好きだからみたいのーーー」
AC豚さん「(´・ω・`)狂人だったんかーい
(´・ω・`)ミスったわグレー潰しておけばよかったわ」
北の霊峰さん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
レモンさん「(´・ω・`)はいはい、霊能偽ね。」
豚カツさん「(´・ω・`)お疲れ様」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)おつよー」
シュタインたんさん「(´・ω・`)おはよー」
裸の豚さん「(´・ω・`)今日がヴァーディクトデイね」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)わからなくなってきたわね」
スガキヤさん「(´・ω・`)どもっす」
どらすさん(´・ω・`)霊能CO 穿つ極光さん○
穿つ極光さん「(´・ω・`)おつよー」
裸の豚さん「(´・ω・`)おつよー」
ギレンさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
AC豚さん(´・ω・`)はいこうなったと・・・・・
豚カツさん「(´・ω・`)あーそうだったわね、ごめん」
8日目の朝となりました。(14/04/08 03:21:37)
スガキヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スガキヤさんを狙います。 >>> どらす <<<
こぶたさん「(´・ω・`)あのね役職言っちゃダメなんだって」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)でもこれどやすさんスガキヤさんは真でライン繋がってるから生存の道なくね?」
むつきさん「(´・ω・`)タカオさんの狩人日記みたら真は名乗り出てこないかな」
穿つ極光さん「(´・ω・`)システム的に蘇生あるからねー」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)でもそろそろらんらんも疑われそう」
裸の豚さん「(´・ω・`)そうよー」
豚カツさん「(´・ω・`)あーこれ、狼側は狼側しか見れないのね」
AC豚さんを占います。 >>> スガキヤ <<<
レモンさんの独り言「(´・ω・`)あ、いや怒ってないよ。ごめんね」
豚カツさん「(´・ω・`)狩人生きてたらもうおしまいよぉ・・・」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)終わりにしましょっかとか言って恥ずかしい」
タナカスは髪さん「(´・ω・`)なんてこったい」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人生きてたらどうしよ」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)おつよー」
レモンさんの独り言「(´・ω・`)どうせ勝ちないんだからやめてよね」
裸の豚さん「(´・ω・`)ファーwwwwwww」
むつきさん「(´・ω・`)おつ」
こぶたさん「(´・ω・`)おつかれなのー」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)もう占いに用はないけど…」
ギレンさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
穿つ極光さん「(´・ω・`)霊能は騙りよー気をつけてー(棒)」
レモンさんの独り言「(´・ω・`)あーはいはい。霊偽ね」
おやびんさん「(´・ω・`)やっぱり狂人だったのね」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)えっ」
穿つ極光さん「(´・ω・`)おつなのよー」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)あっ狂人か」
北の霊峰さん「(´・ω・`)おつかれなのよ」
豚カツさん「(´・ω・`)おつかれー」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)!?」
7日目の夜となりました。(14/04/08 03:18:27)
穿つ極光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レモンさん1 票投票先 → 穿つ極光さん
穿つ極光さん5 票投票先 → レモンさん
AC豚さん0 票投票先 → 穿つ極光さん
シュタインたんさん0 票投票先 → 穿つ極光さん
スガキヤさん0 票投票先 → 穿つ極光さん
どらすさん0 票投票先 → 穿つ極光さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ギレンさん「(´・ω・`)んー・・・怖いわね」
スガキヤさん「(´・ω・`)2騙り見たら初日黙るしかないよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シュタインたんさん「(´・ω・`)特に話す事もないなら「沈黙」やってみて」
レモンさん「(´・ω・`)思えば豚狼で狼の占い2騙りってはじめてみたかも」
どらすさん「(´・ω・`)対抗吊り了解よー」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)これで終了、そしてthe・endね」
豚カツさん「(´・ω・`)やったか?」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)かったな(確信)」
AC豚さん(´・ω・`)投票しちゃっていいわよー
ギレンさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
シュタインたんさん「(´・ω・`)同じく穿つさんに投票してみるわ」
穿つ極光さん穿つ極光《ミリオンレイ》!!
タンドリーポークさん「(´・ω・`)これは理想的ね」
レモンさん「(´・ω・`)それじゃあ投票するね」
穿つ極光さん「(´・ω・`)そっかー(絶望)」
シュタインたんさん「(´・ω・`)oink oink」
北の霊峰さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
裸の豚さん「(´・ω・`)狐だったのかー」
AC豚さん(´・ω・`)穿つさん吊って終わりにしましょうか
どらすさん(´・ω・`)霊能結果 豚カツさん●
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)キャス孤らんらんだー」
穿つ極光さん「(´・ω・`)oink oink」
レモンさん「(´・ω・`)銃殺出たわね。それじゃあ対抗占い吊って終了ね」
おやびんさん「(´・ω・`)らんらん出荷されたのね」
AC豚さん「(´・ω・`)あたらしい朝が着たわ希望の朝みたいね」
スガキヤさん(´・ω・`)占いCO タカオ○ 理由:前日の協議から。
北の霊峰さん「(´・ω・`)増すこともできるし判断には使えないわ」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)きつねおつよー」
むつきさん「(´・ω・`)乙なのよ」
シュタインたんさん「(´・ω・`)おはよー」
豚カツさん「(´・ω・`)狐さん、おつかれー」
7日目の朝となりました。(14/04/08 03:13:13)
ナノマテリアルタカオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おやびんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おやびんさんを狙います。 >>> どらす <<<
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)さよなら…!」
裸の豚さん「(´・ω・`)吠え抑えとかもあったし・・・」
裸の豚さん「(´・ω・`)吠えは後半まったく参考にならないわねー」
ギレンさん「(´・ω・`)にゃんぱすー」
豚カツさん「(´・ω・`)あ、それ多分関係ないかな・・・?」
北の霊峰さん「(´・ω・`)遠吠え少なくなったね」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)これでスガキヤさんかまれたら完全に答え合わせよねぇ」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)初日占いくらいしか祈るべきものがない」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)スガキヤさん狼だったら面白いんだけど」
ギレンさん「(´・ω・`)あー、やっぱりあの時噛まれたのって豚カツさんに入れたからなのかな」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんね読み違えた」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)これで銃殺入ったら穿つさん吊りで大勝利なんだけど」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)タカオたそ呪殺だったら、らんらん吊り○で狂人確定しちゃうなあ」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ギレンさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
むつきさん「(´・ω・`)お腹すいたから夜食出荷おつよ」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)最期にハゲは死ね」
北の霊峰さん「(´・ω・`)らんらん演習消化してなかったわ
(´・ω・`)でも起動するのだるいの」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)まじで後1くさい吼え数だけどこれで判断していいものか」
レモンさんの独り言「(´・ω・`)しかし共有さんにまで入れられるのは悲しいわね・・・そんなに臭かったかしら」
むつきさん「(´・ω・`)なぜ投票がそうなるのかー」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)まぁよく生き延びたほう 役職のみCOは作戦としてそれなりに有効」
こぶたさん「(´・ω・`)らんらんもーお腹へったの」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)豚カツさん食べられちゃった・・・らんらんが○だしたから?」
北の霊峰さん「(´・ω・`)おつかれー」
ナノマテリアルタカオさんを占います。 >>> スガキヤ <<<
レモンさんの独り言「(´・ω・`)溶かして対抗吊って終わりね。おつかれさま」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)ぎゃあああああミスったああああ」
豚カツさん「(´・ω・`)もう投票やだやだ」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)おつよーじゅあわくるくる」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)あかん殺される」
裸の豚さん「(´・ω・`)おつかれー」
豚カツさん「(´・ω・`)ごめん くそげやりつつやってたら見逃してたわ…」
6日目の夜となりました。(14/04/08 03:08:34)
豚カツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナノマテリアルタカオさん0 票投票先 → 豚カツさん
レモンさん4 票投票先 → 豚カツさん
穿つ極光さん0 票投票先 → レモンさん
豚カツさん5 票投票先 → レモンさん
おやびんさん0 票投票先 → レモンさん
AC豚さん0 票投票先 → レモンさん
シュタインたんさん0 票投票先 → 豚カツさん
スガキヤさん0 票投票先 → 豚カツさん
どらすさん0 票投票先 → 豚カツさん
ギレンさん「(´・ω・`)クッキー食べたくなってきたわ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ナノマテリアルタカオさん0 票投票先 → 豚カツさん
レモンさん3 票投票先 → 豚カツさん
穿つ極光さん0 票投票先 → レモンさん
豚カツさん3 票投票先 → シュタインたんさん
おやびんさん1 票投票先 → どらすさん
AC豚さん0 票投票先 → レモンさん
シュタインたんさん1 票投票先 → おやびんさん
スガキヤさん0 票投票先 → 豚カツさん
どらすさん1 票投票先 → レモンさん
裸の豚さん「(´・ω・`)相方がんばれー」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)うい」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)あ、そっか。ごめんね頭働いてなかった」
スガキヤさん「(´・ω・`)あい」
どらすさん「(´・ω・`)共有さんどうするの?」
むつきさん「(´・ω・`)狐おらんの?」
おやびんさん「(´・ω・`)それがいいかもしれないわね」
裸の豚さん「(´・ω・`)霊能なら○だけど」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)らんらん霊峰さん霊能と見てるのよねー」
AC豚さん(´・ω・`)スガキヤさんタカオさん占いで 吊りはグレランで
裸の豚さん「(´・ω・`)真占いなら死ぬんじゃ?」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)占っても狐も白なんだよなあ」
シュタインたんさん(´・ω・`)提案 占いさんはタカオさん占い 吊りは別の人
レモンさん「(´・ω・`)スガキヤさん視点グレー&対抗まで全吊りで余裕なのよね」
おやびんさん「(´・ω・`)らんらん狩人は最初に噛まれた北の霊峰サンだと思うの
(´・ω・`)役職COしていたし」
シュタインたんさん「(´・ω・`)むしろ、スガキヤさんにタカオさん占ってもらって、グレランのほうがいいんじゃ>」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)昨日の昼も言ったけど狩人COくらいしか遺言はないわ
(´・ω・`)あえて言うなら今らんらん吊ると狼に役職殺されまくるわ」
シュタインたんさん「(´・ω・`)一応、つり数には余裕があるけど」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)おつよー」
シュタインたんさん「(´・ω・`)狩人COの人吊る?」
おやびんさん「配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 合計18です。
◆占い師
  こぶた:ギレン○ →そっかーそっかーさん○
穿つ極光:おやびん○ →シュタインたん○ →豚カツ○ →むつき○ →狼CO
スガキヤ:裸の豚○ →こぶた● →おやびん○ →むつき● →シュタイン○

◆霊能者
 どらす:タナカスは髪さん○ →タンドリーポークさん○ →そっかーそっかーさん○ 
→むつきさん●

◆狩人


◆共有者
AC豚:裸の豚(6日目宣言)

◆吊り
 タナカスは髪 →タンドリーポーク →そっかーそっかー →むつき

◆噛み
初日 →北の霊峰 →こぶたorギレン(狼と猫?) →なし(狐or狩人防衛) →裸の豚」
シュタインたんさん「(´・ω・`)あと2人かな」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)そっかー」
タナカスは髪さん「(´田ω中`)お疲れ様です! 特性田中汁をどうぞ!」
豚カツさん「(´・ω・`)穿つさんは狂人っぽいんだよなあ」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)というか対抗COはないのかしら」
AC豚さん(´・ω・`)もちろんタカオさん吊りよー
こぶたさん「(´・ω・`)おつかれなのー」
シュタインたんさん「(´・ω・`)豚狼さんはあと何人なのかしら」
こぶたさん「(´・ω・`)およー」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)今日はどうする?」
ギレンさん「(´・ω・`)おつかれー」
スガキヤさん「(´・ω・`)守られてるの分かったのであとは順に見るだけでアドかな」
穿つ極光さん(´・ω・`)完全に破綻しちゃったから狼CO タカオたそ先に吊らないとどうやっても村負けるから気をつけてね
AC豚さん(´・ω・`)共有CO 相方裸の豚さん かまれてしまったわ
むつきさん「おつかれー」
スガキヤさん(´・ω・`)占いCO シュタイン○ 理由:前日と同じく特になし、強いて言えばタカオに関する発言があったため
どらすさん(´・ω・`)霊能結果 むつきさん●
裸の豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
レモンさん「(´・ω・`)おは」
豚カツさん「(´・ω・`)おはよう」
北の霊峰さん「(´・ω・`)おつなの」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)おはよー、今日も真と見てスガキヤさんを守ったわ」
6日目の朝となりました。(14/04/08 02:58:26)
裸の豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裸の豚さんを狙います。 >>> 豚カツ <<<
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)・・・らんらん♪」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)そうね・・・らんらん気付ければよかったのだけど」
おやびんさんの独り言「(´・ω・`)狩人北の霊峰だったんだろうなあ・・・」
レモンさんの独り言「(´・ω・`)あれ?狼数足りなくね?」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)機転を聞かせてくれることに期待ね」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)噛みはお任せします
(´・ω・`)狩人当ててね(無茶振り)」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)突然死の話はやめろって!」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)たぶんこの前よりは生き延びられた」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)あー」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)そろそろご臨終か、長かった」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)ミスったわタカオさん占い指定しておけばよかった
(´・ω・`)真偽一辺にたしかめられたのに」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)2回も身内切れば信じ込ませることが可能よね」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)どれが狩人だ・・・」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)それか身内切り2回?」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)生存してなかったら真占噛みたいけど生きてそう」
むつきさん「(´・ω・`)突然死なかっただけよかったわ」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)それとも狼CO?」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)でもCOのタイミング変だと思うのよね」
レモンさんの独り言「(´・ω・`)そして狐告発しちゃったから残りは狂で確定なんですけれど」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)スガキヤさんは真確定でいいのかしら」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人生存してるかしら」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)吊られる段階で狐COしてかき乱せばいいのかにゃ」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)そしたら穿つ極光は狂ね」
シュタインたんさんを占います。 >>> スガキヤ <<<
レモンさんの独り言「(´・ω・`)ていうか狼COしたらスガキヤさん真って言ってるようなものなんだけれど」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)うーん、これスガキヤはタカオ占うよね」
むつきさん「(´・ω・`)まあしょうがないよね」
ギレンさん「(´・ω・`)まぁ、狼視点噛む場所はそこよね・・・・」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)スガキヤ真占確定でいいのかしら」
こぶたさん「(´・ω・`)おつかれなのー!」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)狐かにゃあ」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)やっぱりタカオさん怪しかったわね」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)はあまじはあ どうしよっかにゃー」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)おつよー」
ギレンさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
北の霊峰さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/04/08 02:55:22)
むつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナノマテリアルタカオさん1 票投票先 → むつきさん
レモンさん0 票投票先 → むつきさん
穿つ極光さん0 票投票先 → むつきさん
むつきさん10 票投票先 → ナノマテリアルタカオさん
豚カツさん0 票投票先 → むつきさん
おやびんさん0 票投票先 → むつきさん
AC豚さん0 票投票先 → むつきさん
シュタインたんさん0 票投票先 → むつきさん
スガキヤさん0 票投票先 → むつきさん
裸の豚さん0 票投票先 → むつきさん
どらすさん0 票投票先 → むつきさん
AC豚さん「(´・ω・`)むつきタカオ吊り路線で」
シュタインたんさん「(´・ω・`)今日はむつきで」
おやびんさん「(´・ω・`)むつき→タカオ吊り?」
ナノマテリアルタカオさん(´・ω・`)仕方ないので狩人COよー
【2日目】AC豚守 とりあえず占いは誰を守るべきか困ったので共有守った
【3日目】スガキヤ守 ○で迷わずCOするほかの二人が怪しかった
【4日目】スガキヤ守 多分真と見ていいと思った、頑張れ
穿つ極光さん「(´・ω・`)タカオたそが狐ってことね?」
むつきさん「(´・ω・`)回線不調はマジ あ」
裸の豚さん「(´・ω・`)狼的にはタカオさんが狐っていいたいのね」
シュタインたんさん「(´・ω・`)ラストウルフじゃないのね?」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)これはCOした方がいいのかしら」
豚カツさん「(´・ω・`)ほう」
シュタインたんさん「(´・ω・`)ふむふむ」
むつきさん(´・ω・`)噛んだのはタカオさんよー
AC豚さん「(´・ω・`)ふぁっ」
穿つ極光さん「(´・ω・`)ふぁっ」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)最低でもあと2回吊れるし大丈夫よ」
AC豚さん(´・ω・`)時間ないからはやくね
豚カツさん「(´・ω・`)なになに」
むつきさん「(´・ω・`)狼COです」
AC豚さん「(´・ω・`)はい」
むつきさん宣言します
裸の豚さん「(´・ω・`)パンダ吊り把握よ」
AC豚さん(´・ω・`)むつきさんなになに
穿つ極光さん「(´・ω・`)吊り数だいじょうぶかしら」
むつきさん「(´・ω・`)ちょまってよおおおおおおおお」
穿つ極光さん「(´・ω・`)はまじ」
シュタインたんさん「(´・ω・`)そうね、明日の結果次第ね」
むつきさん「(´・ω・`)パンダいきますの???????」
シュタインたんさん「(´・ω・`)正直、ここまで白つりまくってるとスガキヤさん決め打ちしかなかったり?」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)パンダ把握」
穿つ極光さん「(´・ω・`)スガキヤさんが一体何の役職なのかすごい気になる 占いたいわ」
レモンさん「(´・ω・`)パンダ吊りで占いの真偽確定かしらね」
AC豚さん「(´・ω・`)スガキヤ真、穿つさん狂かしらね
(´・ω・`)とりあえずパンダ釣りでいいかしら」
おやびんさん「◆占い師
  こぶた:ギレン○ →そっかーそっかーさん○
穿つ極光:おやびん○ →シュタインたん○ →豚カツ○ →むつき○
スガキヤ:裸の豚○ →こぶた● →おやびん○ →むつき●

◆霊能者
 どらす:タナカスは髪さん○ →タンドリーポークさん○ →そっかーそっかーさん○

◆狩人


◆共有者
AC豚:相方生存

◆吊り
 タナカスは髪 →タンドリーポーク → そっかーそっかー

◆噛み
初日 →北の霊峰 →こぶたorギレン(狼と猫?) →なし(狐or狩人防衛)」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)スガキヤ真濃厚かのぅ」
むつきさん「(´・ω・`)つかみんなすまん 回線不調でコメ遅い」
穿つ極光さん「(´・ω・`)●引けない・・・もうやだ・・・」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)詳しく言わないけど色々噛んでるわね」
むつきさん「(´・ω・`)らんらんパンダね」
AC豚さん(´・ω・`)パンダね了解よ
ナノマテリアルタカオさん「(´●ω●`)パンダらんらんだ―」
穿つ極光さん「(´・ω・`)ぴんふ?」
レモンさん「(´・ω・`)おは平和ね」
裸の豚さん「(´・ω・`)パンダだー」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)パンダね」
北の霊峰さん「(´・ω・`)平和ねー」
どらすさん(´・ω・`)霊能結果 そっかーそっかーさん○
ギレンさん「(´・ω・`)平和ね」
おやびんさん「(´・ω・`)おはよーこれ狐噛んだわね」
穿つ極光さん(´・ω・`)占いCO むつき○ 理由:見当が付かないのでランダム
スガキヤさん(´・ω・`)占いCO むつき× 理由:特になし。今占いたい相手が特にいなかったため
豚カツさん「(´・ω・`)あら平和ね」
AC豚さん「(´・ω・`)おはようございます平和な朝ね」
裸の豚さん「(´・ω・`)GJ?狐噛み?」
むつきさん「(´・ω・`)おはー」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)へいわ」
5日目の朝となりました。(14/04/08 02:48:35)
ナノマテリアルタカオさんを狙います。 >>> むつき <<<
AC豚さんの会話「どこかで狐の疑いのあるタカオさん吊りに入るかしらね」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)猫はもういないみたいだし」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)そうするとタカオは・・・?」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)でも北のさん狩人くさいしねぇ」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)期待はしないでメモとにらめっこするわ」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)らんらんよりも霊噛むかしら
(´・ω・`)そこでGJ発動するといいんだけど」
こぶたさん「(´・ω・`)おつなのー」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)へってそう」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)おやびん違うやん」
むつきさんを占います。 >>> スガキヤ <<<
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)ぜんぜんわからんわ
(´・ω・`)占いCO むつき○ 理由:見当が付かないのでランダム
(´・ω・`)占いCO おやびん○ 理由:見当が付かないのでランダム
(´・ω・`)占いCO どらす○ 理由:見当が付かないのでランダム」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)タカオさん噛んでキツネなら●判定請けたら宣言します」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)出てないのは狩人と共有だけど・・・」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)さて残り狼は3だけれどどうかしらねぇ」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)タカオさんだけね」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんいきます指定ありますか?」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)だれがころしたクックロビン」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)役職CO残ってるのはタカオだけだっけ」
ギレンさん「(´・ω・`)あらー・・・そうだったの、ごめんね・・・らんらんの勘違いだったわ」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)あれ?」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)いや狐銃殺の線が残るから噛み役は占い語りの人でおkだと思う」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)誰噛みにいきます?」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)みんなどうする?」
タナカスは髪さん「(´田ω中`)お疲れ様です!るるは基本全部表示 こっちは誰が死んだかオンリーです!」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)さあ・・・」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)でも霊能騙りがある」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)スガキヤさんなんでそうなるねん」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)噛み役を占い騙りのこぶたさんじゃなくらんらんがいけば・・・」
北の霊峰さん「(´・ω・`)おつなのよー」
こぶたさん「(´・ω・`)ダメだったのー!?ごめん」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)はいおつー」
ギレンさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)はあまじはあ」
4日目の夜となりました。(14/04/08 02:43:33)
そっかーそっかーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナノマテリアルタカオさん0 票投票先 → そっかーそっかーさん
レモンさん0 票投票先 → そっかーそっかーさん
穿つ極光さん1 票投票先 → そっかーそっかーさん
むつきさん0 票投票先 → そっかーそっかーさん
豚カツさん0 票投票先 → そっかーそっかーさん
おやびんさん1 票投票先 → そっかーそっかーさん
AC豚さん0 票投票先 → そっかーそっかーさん
シュタインたんさん0 票投票先 → そっかーそっかーさん
スガキヤさん0 票投票先 → 穿つ極光さん
裸の豚さん0 票投票先 → そっかーそっかーさん
そっかーそっかーさん10 票投票先 → おやびんさん
どらすさん0 票投票先 → そっかーそっかーさん
ギレンさん「(´・ω・`)言っちゃダメよー!?」
こぶたさん「(´・ω・`)おつなのーギレンさん噛んでごめんね」
ギレンさん「(´・ω・`)あら、そうなのかしら・・・るる鯖だと両方見れたからてっきり・・・ごめんね」
北の霊峰さん「(´・ω・`)霊能は吊った対象よー」
どらすさん「(´・ω・`)そっかーさんね了解」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)そんなー」
ギレンさん「(´・ω・`)猫噛んでたら●と○出るはずなんだけど、なんで発表しないんだろう・・・?」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)そっかー」
レモンさん「(´・ω・`)狐占いに出てるんだとしたら両視点でグレー詰めていっていつか相互占いすればいいわよ。片方噛まれたら残りは吊ればいいし」
シュタインたんさん「(´・ω・`)そっかー(把握)」
おやびんさん「(´・ω・`)そっかーそっかー」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)占いロラは穿つだけで大丈夫だと思うわ」
北の霊峰さん「(´・ω・`)猫なら○のはずよ」
裸の豚さん「(´・ω・`)そっかー(把握)」
AC豚さん(´・ω・`)今日は囲いの可能性をみてそっかーさん吊りを提案するわ
こぶたさん「(´・ω・`)あああ 色々ばれてるみんなごめん」
穿つ極光さん「(´・ω・`)明確な証拠示せないのが痛いけど、らんらんとしては狐見えてないからここで占いロラに流されると終わる」
むつきさん「(´・ω・`)ローラーしないでいけるのはいいね」
シュタインたんさん「(´・ω・`)狂真とすれば安泰だけど、狐真ならつるさなきゃ」
ギレンさん「(´・ω・`)てか、霊って猫結果見れるよね・・・?」
おやびんさん「配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 合計18です。
◆占い師
  こぶた:ギレン○ →そっかーそっかーさん○ →
穿つ極光:おやびん○ →シュタインたん○ →豚カツ○
スガキヤ:裸の豚○ →こぶた● →おやびん○

◆霊能者
 どらす:タナカスは髪さん○ →タンドリーポークさん○

◆狩人


◆共有者
AC豚:相方生存

◆吊り
 タナカスは髪 →タンドリーポーク →

◆噛み
初日 →北の霊峰 →こぶたorギレン」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)穿つは狂人かしら…」
レモンさん「(´・ω・`)猫は出ないわね、じゃあ残りが真狂残り濃厚ね。占いを吊らないで済みそうで助かるわ」
おやびんさん「(´・ω・`)その可能性もあるわね」
どらすさん「(´・ω・`)こぶたさん狼ならスガキヤさんが真めかしら」
シュタインたんさん「(´・ω・`)まあ、スガキヤさんの占い結果は矛盾がないわねぇ」
ギレンさん「(´・ω・`)COしちゃいけない言われてるからいえないけど、猫は黙っておくものよ、狐も狼目線浮いただろうからここからが勝負ね」
AC豚さん「(´・ω・`)もしくはこぶたさんがギレンを占いって銃殺かしら」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)スガキヤさんは真と見ていいと思うわ」
裸の豚さん「(´・ω・`)こぶたが狼の場合スガキヤさんの信用度あがるのかな?」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)票をあらうのよー」
穿つ極光さん「(´・ω・`)絶対こぶたさん狂人だと思ったのに」
おやびんさん「(´・ω・`)こぶた(狼)がギレン(猫)噛んだのかな?」
豚カツさん「(´・ω・`)タンドリーポークは票合わせに見えたのよねぇ・・・」
こぶたさん「(´・ω・`)おつなのー」
穿つ極光さん「(´・ω・`)猫にしても狼が騙りにでるのかなぁ」
レモンさん「(´・ω・`)猫が生存してるならはやくCOするべきだわ。じゃないなら猫噛みね」
AC豚さん(´・ω・`)ギレンさん猫でこぶたさんが狼だったと見るべきね
こぶたさん「絶対役職COが猫だと思ったのに」
ギレンさん「(´・ω・`)霊さんが真ならこの結果も伝えてくれるはず」
むつきさん「(´・ω・`)二つあるね」
おやびんさん「(´・ω・`)おはよー」
ギレンさん「(´・ω・`)b」
レモンさん「(´・ω・`)おは」
むつきさん「(´・ω・`)おはー」
穿つ極光さん「(´・ω・`)えっえっ」
タナカスは髪さん「(´田ω中`)狐かな? COは禁止だけど」
こぶたさん「(´・ω・`)やらかしたー」
北の霊峰さん「(´・ω・`)おつおつよー」
スガキヤさん(´・ω・`)占いCO おやびん○ 理由:初日の別占いCO対象だったため
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)猫に敬礼」
どらすさん(´・ω・`)霊能結果 タンドリーポークさん○
ギレンさん「 」
豚カツさん「(´・ω・`)おはよー」
シュタインたんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)おはよ 些細なミスですべてがぱぁなタンドリーポークに投票したわ
(´・ω・`)猫?」
こぶたさん「うっわー(´・ω・`)」
穿つ極光さん(´・ω・`)占いCO 豚カツ○ 理由:前日の投票結果2番手なので
(´・ω・`)●引けなくて死にたい・・・狐なら呪殺お願い
AC豚さん「(´・ω・`)あたらしい朝寝」
穿つ極光さん「(´・ω・`)占いCO 豚カツ○ 理由:前日の投票結果2番手なので
(´・ω・`)●引けなくて死にたい・・・狐なら呪殺お願い」
裸の豚さん「(´・ω・`)おほーっ!?」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)!?」
4日目の朝となりました。(14/04/08 02:36:08)
こぶたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギレンさんを狙います。 >>> こぶた <<<
AC豚さんの会話「(´・ω・`)明日特に発展なければスガキヤさん吊ろうかしら
(´・ω・`)圧倒的人外臭」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)占い指定で狐殺させると本当に真占い分かるんだけどそれやる余裕ないわ」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)3人もいるとロラしたくなっちゃう」
AC豚さんの会話「狩人か霊でしょうね」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)狐がいると占いロラしにくいのよね」
どらすさんを護衛します。 >>> そっかーそっかー <<<
こぶたさんの遠吠え「おいらかむね」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)でも霊峰さんがなんだったのか・・・」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)狐ありは面倒ね本当」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)グレーでいいと思う」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)了解」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)もし本物来たら猫COするかにゃ」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)そうなのよねえ」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)占いCO むつき○ 理由:見当が付かないのでランダム
(´・ω・`)占いCO 豚カツ○ 理由:前日の投票結果2番手なので」
こぶたさんの遠吠え「噛むのはぐれーから?でいいのかな?」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)ほいさ」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)スガキヤさんが共有相方だとしたら・・・」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)というかどやすさん信じれる状況にならないと
(´・ω・`)手がかり無さ過ぎて厳しいわ」
こぶたさんの遠吠え「うまく騙せてそうなシュタインさんに○だすわ」
タナカスは髪さん「(´田ω中`)お疲れ様です!」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)さぁ誰を守ったことにするべきか」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)そうおもうわ」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)スガキヤさんは何なのかしら」
おやびんさんを占います。 >>> スガキヤ <<<
こぶたさんの遠吠え「そうね」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)らんらん抜けばいまのとこグレー3人だとおもうの」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)うーん吊り先指定に切り替えようかしら
(´・ω・`)さすがにグレーは厳しいからね」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)初日か北の霊峰さんが真霊かしら」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)タカオさんが共有相方 北の霊峰さんが狩人なら理想的ね」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)らんぱすー」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)その様ね」
ギレンさんの独り言「(´・ω・`)にゃーん」
こぶたさんの遠吠え「最悪狂人になるね ばれたら」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)騙りいけるか」
そっかーそっかーさんの独り言「(´・ω・`)あら投票それた・・・これは狙われるわね」
北の霊峰さん「(´・ω・`)おつなのよー」
レモンさんの独り言「(´・ω・`)なぜかむつきさんにロックオンされてる」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)明日COしたほうがいいかしら?」
こぶたさんの遠吠え「ううう 投票先間違ってたやば」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)おほ」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能のっとり成功みたいね」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)さーてどうしよっかな」
3日目の夜となりました。(14/04/08 02:31:52)
タンドリーポークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナノマテリアルタカオさん1 票投票先 → タンドリーポークさん
タンドリーポークさん9 票投票先 → 豚カツさん
レモンさん1 票投票先 → タンドリーポークさん
穿つ極光さん0 票投票先 → タンドリーポークさん
むつきさん0 票投票先 → レモンさん
豚カツさん2 票投票先 → ナノマテリアルタカオさん
おやびんさん0 票投票先 → タンドリーポークさん
AC豚さん0 票投票先 → タンドリーポークさん
ギレンさん0 票投票先 → 豚カツさん
シュタインたんさん0 票投票先 → タンドリーポークさん
スガキヤさん1 票投票先 → こぶたさん
裸の豚さん0 票投票先 → タンドリーポークさん
そっかーそっかーさん0 票投票先 → スガキヤさん
どらすさん0 票投票先 → タンドリーポークさん
こぶたさん1 票投票先 → タンドリーポークさん
北の霊峰さん「(´・ω・`)そうよね あれなら猫の可能性もあったのよ…
(´・ω・`)大胆だわ」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)うい」
おやびんさん「(´・ω・`)グレランね」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
AC豚さん相方生存よ
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)グレラン把握」
どらすさん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)グレラン了解よー」
ギレンさん(´・ω・`)えっと共有さん、相方さんは生きてる?
レモンさん「(´・ω・`)グレラン把握よ」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)ACさん相方生きてる?」
穿つ極光さん「(´・ω・`)グレランは了解したわ、占い先の指定はあるかしら」
シュタインたんさん「(´・ω・`)らんらんはタンドリーポークさんかしらね、色々あやしげな行動が多いし」
AC豚さん(´・ω・`)うーん決め手に欠くわ、もう一日グレラン提案よ
こぶたさん「(´・ω・`)ごめん一個ずれたの」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)すまん勘違いしてた」
おやびんさん「(´・ω・`)あっあっらんらん間違ったわ」
裸の豚さん「(´・ω・`)共有指定ある?」
レモンさん「(´・ω・`)今日もグレランかしら。もう指定でもいい気もするけど」
おやびんさん「◆占い師
  こぶた:ギレン○ →そっかーそっかーさん○ →
穿つ極光:おやびん○ →シュタインたん○ →
スガキヤ:裸の豚○ →こぶた●

◆霊能者
 どらす:タナカスは髪さん○ →

◆狩人


◆共有者
AC豚:相方生存

◆吊り
 タナカスは髪 →北の霊峰 →

◆噛み
初日 → →」
タナカスは髪さん「(´田ω中`)猫を恐れず噛みに来る狼さんに乾杯しましょう!」
裸の豚さん「(´・ω・`)×じゃなくて●のほうがみやすいわね」
穿つ極光さん「(´・ω・`)こぶたさんらんらんに投票したのはなぜ?あなた目線だとらんらんが偽物になるから?」
シュタインたんさん「これでいいかしら」
豚カツさん「(´・ω・`)死んでるのになんで狼の騙り?」
シュタインたんさん・占いCO
こぶた ギレン○ そっかーそっかー○
穿つ極光 おやびん○ シュタインたん○
スガキヤ 裸の豚○ こぶた×
・霊能CO
どらす タナカスは髪○
・共有CO
AC豚
・その他
村側役職CO ナノマテリアルタカオ
役職CO   北の霊峰
・吊り
初日
タナカスは髪
・噛み
北の霊峰
・グレー
タンドリーポーク
AC豚 レモン むつき ナノマテリアルタカオ
スガキヤ 豚カツ どらす 裸の豚
どらすさん「(´・ω・`)スガキヤさんはなにがしたいのん?」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)投票結果見たら投票先間違ってたわ
(´・ω・`)田中に入れそうと思ったのほんとよ?」
シュタインたんさん「(´・ω・`)スガキヤさん以外の二人を真目に見るしかないわね」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)・狩人・霊能・狂人か狼の騙り
(´・ω・`)このどれかね」
むつきさん「(´・ω・`)占いふえたああああああああ」
裸の豚さん「(´・ω・`)占い3、霊能1、役職不明2共有1って多杉内」
むつきさん「(´・ω・`)狐だったら役職宣言はありだけど噛まれ取る」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)占いCOふえた!?」
レモンさん「(´・ω・`)潜伏占いはともかくいきなり対抗占いはちょっと」
こぶたさん「ごめんスガキヤさんの言葉が理解できないの誰か説明して」
豚カツさん「(´・ω・`)霊能・狂人・狩人のどれかじゃない?」
シュタインたんさん「(´・ω・`)ほう」
北の霊峰さん「(´・ω・`)少しでも情報を残すべきなのよねー
(´・ω・`)迂闊な判断をしたわ」
AC豚さん(´・ω・`)スガキヤさん把握よーでも対抗先占ったのね
タンドリーポークさん「(´・ω・`)おはようらんらん」
どらすさん「(´・ω・`)役職COは猫かと思ってたけど違うみたいね」
裸の豚さん「(´・ω・`)占い3人?」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)北の霊峰死んでる…役職は何だったのかしら…」
スガキヤさん(´・ω・`)占いCO (一日目)裸の豚○ (二日目)こぶた× 理由:占いCOしたから
ギレンさん「(´・ω・`)道連れがないから猫じゃないわね!」
レモンさん「(´・ω・`)役職CO者が噛まれてるのね・・・うーんこの」
裸の豚さん「(´・ω・`)役職気になるわよねー」
ギレンさん「(´・ω・`)あら、役職COが噛まれてるわ!」
むつきさん「(´・ω・`)役職宣言なんだったのかなあ」
ギレンさん「(´・ω・`)おはよー!」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)おはよー」
北の霊峰さん「(´・ω・`)お疲れ様ー らんらんやっぱダメね」
おやびんさん「(´・ω・`)おはよー」
どらすさん(´・ω・`)霊能CO タナカスは髪さん○よ
シュタインたんさん「(´・ω・`)おはよ」
タナカスは髪さん「(´田ω中`)お疲れ様です!」
豚カツさん「(´・ω・`)おはよー」
レモンさん「(´・ω・`)おは」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)おはよー 昨日はとりあえず名前にタナカスが入ってるから投票したわ
(´・ω・`)タンドリーポークさんまだ真偽区別ついてない頃なのに何故○もらってるギレンさん投票したのかしら」
裸の豚さん「(´・ω・`)おはらんらん」
AC豚さん(´・ω・`)おはようねみなさん
むつきさん「(´・ω・`)おはー」
北の霊峰さん「(´・ω・`)うへぇ」
穿つ極光さん(´・ω・`)占いCO シュタインたん○ 理由:寡黙ランダム
こぶたさん占いCO そっかーそっかーさん○ 投票数が多かった
3日目の朝となりました。(14/04/08 02:23:24)
北の霊峰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北の霊峰さんを狙います。 >>> こぶた <<<
ギレンさんの独り言「(´・ω・`)どうすればいいの?」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)はーげはーげ」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)ミスった」
ギレンさんの独り言「(´・ω・`)突然死したくないんだけど」
ナノマテリアルタカオさんの念話
AC豚さんの会話「(´・ω・`)そんな気がするわね」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)役職COは猫霊かな・・・」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)深夜だから多少はね」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)らんらん思考停止してきてやばいわ」
こぶたさんの遠吠え「役職Coかむね」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)すあん噛み役いるのか?わからんから頼む」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)任せます」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)そうね」
北の霊峰さんの独り言「(´・ω・`)タカオさんが霊能騙ってくるかな?多分」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)あえて訂正しないほうが自然かしら?」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)狂人経験なんて全然無いから緊張するわねー」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)さて狩人日記の用意だ」
こぶたさんの遠吠え「とりあえず誰かむ?」
北の霊峰さんの独り言「(´・ω・`)まあ霊能は早々に釣られて終わりね
(´・ω・`)みんな推理は任せたわ」
こぶたさんの遠吠え「ありがとわかったわ」
ギレンさんの独り言「(´・ω・`)これ蘇生しなかったら突然死にならないかな?」
タナカスは髪さん「(´田ω中`)タナカスヘイトネームすごすぎだろw」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)了解、グレラン時に投票固めたりはしない方向で?」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能騙りしたほうがいいかしら」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)まー役職COおおくて間違えたって訂正しておきゃいいでしょ(慢心)
(´・ω・`)かまれたらまじごめんホントごめん」
こぶたさんを占います。 >>> スガキヤ <<<
レモンさんの独り言「(´・ω・`)豚小屋特有の安定のヘイト吊り」
ギレンさんの独り言「(´・ω・`)GMさんって居ます?」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)対抗がどうでるかでらんらんを生贄に●だしていいからね」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)おかげで0票だったわ」
穿つ極光さんを護衛します。 >>> そっかーそっかー <<<
こぶたさんの遠吠え「役職噛む? 猫いるかな?」
タナカスは髪さん「(´田ω中`)そんなーww」
ギレンさんの独り言「(´・ω・`)にゃおーん」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)まあ、いいんじゃない?」
北の霊峰さんの独り言「(´・ω・`)霊能CO タナカスは髪さん○よー」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)ごめんミスったわ自分用にまとめてたから裸の豚さんをグレーから抜いた票を張ってしまったわ」
そっかーそっかーさんの独り言「(´・ω・`)ヘイトネームは仕方ないねごめんね?」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)みんなすまん回線不調で前日会話参加できず」
シュタインたんさんの独り言「(´・ω・`)ヘイトネームの人が、ボランティアに思えてきたわ」
こぶたさんの遠吠え「とりあえず占いを明日も○出すわ」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)占いCO シュタインたん○ 理由:寡黙ランダム」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)さりげなくらんらんがグレーから外されてて草」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)じょfjsれいお」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)さてどうしますか」
2日目の夜となりました。(14/04/08 02:18:42)
タナカスは髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナノマテリアルタカオさん0 票投票先 → タナカスは髪さん
タンドリーポークさん3 票投票先 → ギレンさん
レモンさん1 票投票先 → タンドリーポークさん
穿つ極光さん1 票投票先 → そっかーそっかーさん
むつきさん0 票投票先 → レモンさん
豚カツさん0 票投票先 → タナカスは髪さん
おやびんさん0 票投票先 → タンドリーポークさん
タナカスは髪さん5 票投票先 → タンドリーポークさん
AC豚さん0 票投票先 → シュタインたんさん
ギレンさん1 票投票先 → そっかーそっかーさん
シュタインたんさん2 票投票先 → どらすさん
スガキヤさん0 票投票先 → こぶたさん
裸の豚さん0 票投票先 → タナカスは髪さん
そっかーそっかーさん2 票投票先 → タナカスは髪さん
どらすさん1 票投票先 → タナカスは髪さん
北の霊峰さん0 票投票先 → シュタインたんさん
こぶたさん1 票投票先 → 穿つ極光さん
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)このCO・・・」
ギレンさん「(´・ω・`)グレランね!わかったわ!」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)CO多いわね・・・」
どらすさん「(´・ω・`)グレラン把握ーあと占いは2ね」
タナカスは髪さん「(´田ω中`)おおっと僕はタナカだったwwww
(´田ω中`)ほんとごめんwww」
AC豚さんシュタインたん スガキヤ そっかー タナカスは髪
タンドリー どらす むつき レモン 初日 豚カツ

(´・ω・`)グレーはこの中よー
おやびんさん「(´・ω・`)グレランなのね」
豚カツさん「(´・ω・`)役職CO了解よー」
スガキヤさん「確認しただけ、紛らわしくてすまん」
裸の豚さん「(´・ω・`)占い2 役職CO2 共有1 ってとこかしら」
レモンさん「(´・ω・`)役職のみCO多いわね・・・グレラン把握よ」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)役職のみCO二人か」
タナカスは髪さん「(´・ω・`)ぶつ切り呪文かびびったわ」
ギレンさん「(´・ω・`)え?占い3?」
AC豚さん(´・ω・`)今日はグレランでお願いよー
北の霊峰さん(´・ω・`)グレランになりそうだから宣言するわ
(´・ω・`)役職COよ
どらすさん「(´・ω・`)占い3でいいのかしら」
穿つ極光さん「(´・ω・`)占い対象はどうしようかしら?」
むつきさん「(´・ω・`)共有ちゃん大文字で頼むわー」
こぶたさん「(´・ω・`)グレラン把握なの」
AC豚さん「(´・ω・`)ちょっとまってスガキヤさんCO?」
豚カツさん「(´・ω・`)うん?」
裸の豚さん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
シュタインたんさん「(´・ω・`)グレランかしら?」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)とりあえず占いはおいといて、このままだとグレラン?」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)スガキヤどうした」
穿つ極光さん「(´・ω・`)ファッ!?」
スガキヤさん「二人か」
AC豚さん「(´・ω・`)とりあえず今日はグレランを提案よー」
タナカスは髪さん「(´・ω・`)スガキヤさんCO?」
レモンさん「(´・ω・`)?なんで真狼を除いたのかな。って共有さんだった」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)ふぁ?」
穿つ極光さん「(´・ω・`)共有さん指定あれば従うわー」
どらすさん「(´・ω・`)もう初日真占なんて展開は勘弁よー」
スガキヤさん「占いCO 」
むつきさん「(´・ω・`)さてどうるすかー」
穿つ極光さん「(´・ω・`)まとめありがとねー」
裸の豚さん「(´・ω・`)騙りが狼の可能性もあるわよね」
豚カツさん「(´・ω・`)うーん、まだなんとも」
タナカスは髪さん「【残人数17 狼4 狐生存 猫生存】
【占いCO順】
こぶた 「ギレン○(メタ)」
穿つ極光 「おやびん○(メタ)」
【霊能CO順】
【 共有 】AC豚 相方生存
【 吊り 】
【猫巻込】
【 呪殺 】
【 噛み 】
初日(一日目)
【グレー】
北の霊峰 タンドリーポーク シュタインたん 
レモン 穿つ極光 ナノマテリアルタカオ タナカスは髪
むつき スプーンじゃないよ スガキヤ
豚カツ どらす 裸の豚 そっかーそっかー」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)潜伏の可能性も考慮に入れてね」
ギレンさん「(´・ω・`)占いは真と狂人かしらね!」
AC豚さん(´・ω・`)片側狂人か初日占いかって感じかしら
おやびんさん「◆占い師
  こぶた:ギレン○ →
穿つ極光:おやびん○ →

◆霊能者
 : →

◆狩人


◆共有者
AC豚:相方生存

◆吊り
 →

◆噛み
初日 → 」
シュタインたんさん「(´・ω・`)ふむう」
穿つ極光さん「(´・ω・`)占い2ってことは相手は狂人かしら」
こぶたさん「役職だけCOなのね」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)占い二人だけか」
裸の豚さん「(´・ω・`)役職COも一人か」
むつきさん「(´・ω・`)役職のみCO そういうのもあるのか!!」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)占2のほかはー?」
北の霊峰さん「(´・ω・`)占い2かしら?」
裸の豚さん「(´・ω・`)占い2共有1ね?」
レモンさん「(´・ω・`)2-0-1-?」
ギレンさん「(´・ω・`)そして、らんらんに○だし!?
(´・ω・`)こぶたさん優秀なのかしら!?」
ギレンさん「(´・ω・`)COが出てきてるわね!」
タナカスは髪さん「(´田ω中`)マルナナマルマル 提督の皆さん!おはようございます!」
豚カツさん「(´・ω・`)占いと共有把握よー」
どらすさん「(´・ω・`)朝ね」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)おほーっ!
(´・ω・`)のんのんびより2期決定よー」
裸の豚さん「(´・ω・`)おはらんらん」
レモンさん「(´・ω・`)おは」
おやびんさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ギレンさん「(´・ω・`)初日豚ちゃんが・・・・一体どういうことなの!ララァ!」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)おはー」
ナノマテリアルタカオさん(´・ω・`)村側役職COよ 役職詳細は伏せるわ
豚カツさん「(´・ω・`)おはよー」
北の霊峰さん「(´・ω・`)おはよー」
AC豚さん(´・ω・`)共有CO 相方生存だけど伏せておくわね
むつきさん「(´・ω・`)おはー」
穿つ極光さん(´・ω・`)占いCO おやびん○ 理由:トトリちゃんは天使、これだけははっきりと真実を確かめたかった
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)初日ちゃん…」
ギレンさん「(´・ω・`)おはよー」
こぶたさん占いCO ギレン○ 理由 豚っぽくないから
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/08 02:10:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むつき <<<
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)おっけーよ」
北の霊峰さんの独り言「(´・ω・`)初心者です ほんとごめんww」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)いや脅してるんじゃないわよー気をつけてってだけよーw」
ギレンさんの独り言「(´・ω・`)」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)ひえっ」
裸の豚さんを占います。 >>> スガキヤ <<<
AC豚さんの会話「(´・ω・`)基本方針はグレランにしますんで吊られないでね?」
こぶたさんの遠吠え「かむのは?」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能CCOでなかったららんらんが霊能CCOするー」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)了解よー」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)お願いねー」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)じゃあCOしますよー」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)ハゲは死滅しろ」
そっかーそっかーさんの独り言「(´・ω・`)狩人なんて初心だけどがんばるわー」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)潜伏していいかしら・・・」
北の霊峰さんの独り言「(´・ω・`)でも何気にランダムでは初能力者なのよね」
こぶたさんの遠吠え「じゃあらんらん占いやるー」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)どっちでもいいですよ
(´・ω・`)ヘイトネームでもないから吊られないでしょうしどっちも」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)むつきさん太眉だとヘイト吊りされるわよー」
裸の豚さんの会話「((((´・ω・`))))ちなCOしたときは狂有連呼されたわ」
北の霊峰さんの独り言「(´・ω・`)」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)占いCO おやびん○ 理由:トトリちゃんは天使、これだけははっきりと真実を確かめたかった」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)タカオたんめちゃしこ」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)そうしよっか、どっちが潜伏する?」
こぶたさんの遠吠え「ないー」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)片側潜伏でいきますか?」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)経験ある人おるー?」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)眠いからミスしそう・・・」
タナカスは髪さんの独り言「(´田ω中`)グレラン専用村人みたいなもんじゃないですか! ぐすんww」
そっかーそっかーさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)よろしくね・・・らんらんも共有は胃が痛くなる」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)目立つアイコンね…しくったかも」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)よろしくね責任重大で嫌な役職だわ」
北の霊峰さんの独り言「(´・ω・`)地味」
どらすさんの遠吠え「(´・ω・`)げーっ狼やん」
タンドリーポークさんの独り言「(´・ω・`)村人つまらん」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)だれか騙るかい?」
裸の豚さんの会話「(´・ω・`)ぶうぇ・・・」
ナノマテリアルタカオさんの念話「(´・ω・`)アォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくなの」
AC豚さんの会話「(´・ω・`)共有なのね」
レモンさんの独り言「(´・ω・`)ネコひけねぇなぁ」
ギレンさんの独り言「(´・ω・`)猫又ね・・・・ガンガン発言すべきね」
豚カツさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん」
むつきさんの遠吠え「(´・ω・`)きたわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/08 02:06:03)
ナノマテリアルタカオさん(´・ω・`)人狼の時間だああああああああああああwwwwwwwwwwwww
レモンさん「(´・ω・`)よろしくね?」
むつきさん「(´・ω・`)おー」
北の霊峰さん「(´・ω・`)りょうかいしたわ」
AC豚さん「(´・ω・`)ええやよ」
タナカスは髪さん「(´田ω中`)わかりましたwぐすんw」
裸の豚さん「(´・ω・`)りょうかいよー」
豚カツさん「(´・ω・`)どうぞー」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)了解よ」
シュタインたんさん「(´・ω・`)蘇生なし了解よー 荒らしはダメね、はまじ」
おやびんさん「(´・ω・`)はい」
ギレンさん「(´・ω・`)はーい」
穿つ極光さん「(´・ω・`)了解よー」
ナノマテリアルタカオさん(´・ω・`)はじめてよろし?猫は蘇生せずに朝まで待ってもらうように頼むわ
穿つ極光さん「彡 ⌒ ミ」
タナカスは髪さん「(´田ω中`)私が髪だ!ハゲは称えろ!」
裸の豚さん「(´・ω・`)本来の内容を消してどっかのサイトのURLはってるやつよ
(´・ω・`)荒らしっていなくならないのねはまじ」
ハドらんらんさんがタナカスは髪に名前を変更しました。
タンドリーポークさん「(´・ω・`)座ってろw」
ワタシモワタシモさんがおやびんに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
タナカスは髪さん「(´田ω中`)しょうがないにゃあ」
シュタインたんさん「へんなの?」
むつきさん「(´・ω・`)ヘイト吊ができないー」
どらすさん「(´・ω・`)tnksもイチソもいない村を見ると不安になっちゃうわね」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)なるほど役職表示なしでも蘇生しないで朝待つのもアリなのか」
裸の豚さん「(´・ω・`)わかめてwikiでへんなのふみかけたわ」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)ななななんのことだだだい」
ギレンさん「(´・ω・`)眠いわ」
穿つ極光さん「(´・ω・`)豚小屋は露骨なメタ読みから始まる」
レモンさん「(´・ω・`)だから開始前に中バレはやめろと」
おやびんさん「(´・ω・`)こんばんわ」
タナカスは髪さん「(´・ω・`)その広告ということはあのお方ね」
AC豚さん「(´・ω・`)こんばんわよー」
どらすさん「(´・ω・`)20人集まりそうかしら」
タンドリーポークさん「【アニメ『一週間フレンズ。』WEB配信】
■ニコニコ生放送:第1話上映会:4/11(金)22:00より!
【原作コミック『一週間フレンズ。』】
■ガンガンJOKER公式サイトで第1話立ち読み公開中!」
こぶたさん「(´・ω・`)こんばんわー」
AC豚さん「(´・ω・`)ローカルルールで蘇生禁止にすれば?
(´・ω・`)選択できるけどやらないでねって」
こぶたさん」が村へやってきました。(14/04/08 02:00:30)
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)猫があると役職表示なしでやるのが難しくなる」
シュタインたんさん「(´・ω・`)猫なしね」
タナカスは髪さん「(´・ω・`)らんらんが無職なのはタナカスのせい 俺は悪くないんだぁああ
(´・ω・`)末から再就職はまじ」
レモンさん「(´・ω・`)よろしくねー」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)そろそろ出荷祭りかな?」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)2:00 猫なし狐あり」
豚カツさん「(´・ω・`)何分に始めるの?」
裸の豚さん「(´・ω・`)tnksはほんとごめんとぐすんくらいしか覚えてにい、ぐすん噛みました」
穿つ極光さん「(´・ω・`)お仕事とか、していらっしゃらないんですか?」
どらすさん「(´・ω・`)平日の深夜だというのにこの人数」
北の霊峰さん「(´・ω・`)よろしくね」
北の霊峰さん」が村へやってきました。(14/04/08 01:57:52)
むつきさん「(´・ω・`)戦犯は田中謙介しょうがないね」
タナカスは髪さん「(´・ω・`)イチソと田中の幸せなキス村は参加するなら疲れた所で死にたいわね」
むつきさん「(´・ω・`)いつのまにかに15人おるやんー」
AC豚さん「(´・ω・`)おほーっこの深夜に豚集まるわねー」
どらすさん」が村へやってきました。(14/04/08 01:57:03)
ギレンさん「(´・ω・`)正直酷い内容でした、共有出てきたのを村の会議で吊ったり」
ナノマテリアルタカオさん「(´田ω中`)田中村は十分な『語録』の備蓄を備えたうえで攻略することをおすすめします!」
そっかーそっかーさん「(´・ω・`)おほーっ」
裸の豚さん「(´・ω・`)シュタインたん・・・」
おやびんさん「(´・ω・`)イチソ村やったことないの」
そっかーそっかーさん」が村へやってきました。(14/04/08 01:56:23)
ギレンさん「(´・ω・`)イチソ・田中村両方最後まで生き残ってたけど、楽しかったよー」
シュタインたんさん「(´・ω・`)あいぜんたんばかり目立つけど、ぼくもわすれないでね」
タナカスは髪さん「(´・ω・`)田中村の方に入ってたけど、面白い反面疲れるわね」
穿つ極光さん「(´・ω・`)イチソ村田中村の悲劇再び・・・?」
むつきさん「(´・ω・`)イチソ村は腹がよじれたが田中村は疲れたわ」
レモンさん「(´・ω・`)イチソ村・田中村は無駄に長生きすると疲れるわよ」
裸の豚さん」が村へやってきました。(14/04/08 01:55:40)
スガキヤさん」が村へやってきました。(14/04/08 01:55:39)
ギレンさん「(´・ω・`)戻りました」
シュタインたんさん」が村へやってきました。(14/04/08 01:55:15)
タンドリーポークさん「(´・ω・`)名前統一人狼とかいつかやってみたいわね」
おやびんさん「2170」
タナカスは髪さん「(´・ω・`)ギレンはキャスバル・レム・ダイクンだった・・?」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)霧らんらんだー ビーム指定ある?」
むつきさん「(´・ω・`)スパロボ買うから人狼できなくなるうううううう」
ギレンさん「(´・ω・`)げ・・・間違えて他の村にはいっちゃった・・・少し他の村にごめんなさいしてきます」
穿つ極光さん「(´・ω・`)そんなー」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)2:00を目安にするわ」
ギレンさん」が村へやってきました。(14/04/08 01:53:16)
タナカスは髪さん「(´・ω・`)ミリオンレイらんらんだー 出荷」
AC豚さん「(´・ω・`)おほーっ集まるかしら」
穿つ極光さん「(´・ω・`)」
AC豚さん」が村へやってきました。(14/04/08 01:52:25)
むつきさん「(´田ω中`)1カメ2カメ3カメからのアングルどうよ?いけるだろ?」
タナカスは髪さん「(´・ω・`)どうしてもバーン様アイコン見てると、コラの度忘れ爺さんバーン様を思い出してしまうわ」
おやびんさん「(´・ω・`)らんらん被っていたのね」
ヴァシリーさんが穿つ極光に名前を変更しました。
ヴァシリーさんがワタシモワタシモに名前を変更しました。
穿つ極光さん「(´・ω・`)あらほんとね」
ナノマテリアルタカオさん「(´・ω・`)人狼の腹の中から生まれて復活するのね」
むつきさん「(´・ω・`)名前かぶりあるー」
タンドリーポークさん「(´・ω・`)初挑戦です(半ギレ)」
レモンさん「(´・ω・`)ヴァシリー人気すぎィ!」
タナカスは髪さん「(´・ω・`)バーン様はどこかしら?」
おやびんさん「(´・ω・`)お、らんらんじゃんちぃーっす」
ハドらんらんさん」が村へやってきました。(14/04/08 01:49:38)
タンドリーポークさん「(´・ω・`)タナカスは韓国支部に出向よー」
ヴァシリーさん」が村へやってきました。(14/04/08 01:49:27)
リア狂さんがタンドリーポークに名前を変更しました。
豚カツさん「(´・ω・`)らんらん」
むつきさん「(´田ω中`)(´田ω中`)(´田ω中`)」
豚カツさん」が村へやってきました。(14/04/08 01:48:52)
むつきさん「(´・ω・`)むこうで全然だったからやるわ」
むつきさん」が村へやってきました。(14/04/08 01:47:57)
レモンさん「(´田ω中`)綴りミスってほんとごめんw」
穿つ極光さん「(´・ω・`)ここね」
ヴァシリーさん」が村へやってきました。(14/04/08 01:47:01)
レモンさん」が村へやってきました。(14/04/08 01:46:51)
ナノマテリアルタカオさん(´・ω・`)ハゲだ噛み殺せ
タンドリーポークさん「(´田ω中`)ナノマシンかな?」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/04/08 01:45:37)
ナノマテリアルタカオさん」が村へやってきました。(14/04/08 01:44:48)
戻る