過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ハナヨスキー
ヴィクトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kari
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終日犠牲者
ituitu
[村 人]
(死 亡)
 
 
wooser
いなこん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
老師

[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メアリンゴw
イツパン!?
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ深夜村 〜 138054番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユンオさん「またねー」
kariさん「またねー」
2319さん「またねー」
シャキーンさん「またねー」
wooserさん「またねー」
老師さん「またねー」
シャキーンさん「狂人は完璧だった
私がごみくずでした・・・すまぬ・・・すまぬ・・・」
wooserさん「やっぱ占いいないとオーラ眼冴えるよな、売りスレ村」
ユンオさん「何もしなかった・・・」
wooserさん「ルキ厨俺修羅二期はよ」
老師さん「やったぜ」
2319さん「老師が楽しそうだったから村打ちしちゃった」
シャキーンさん「身内切りすればよかったって思ったわ」
メアリンゴwさん「熱出てきた寒い乾燥しててキツイんで一足お先にまたねー」
wooserさん俺は悪くないから・・・
kariさん「なんか勝ってるにゃ!」
老師さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
2319さん「この人数で負ける狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
最終日犠牲者さんまた勝ったよ、リーゼロッテ
メアリンゴwさんオオカミンゴwwwwwwww
wooserさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャキーンさん少数狼は嫌っていったやろおおおおおおおおおおおおおお
「村 人」の勝利です!(14/04/08 01:36:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
2319さん0 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん2 票投票先 → 老師さん
老師さん1 票投票先 → シャキーンさん
wooserさん「おせ」
最終日犠牲者さん「おせかす」
wooserさん「あっこれ・・・」
シャキーンさんもろたで工藤
老師さん「確かに身内切りだったら完敗ですわ」
シャキーンさん「まなびが身内切りならもう狼勝ちでいいわ
流石にここでそれやられたら勝てないわ」
老師さんうじゅうじゅー
2319さん「お前ら喋れよ」
老師さん「俺はまなびとシャキーンが狼と思ってたから半分当たってた」
wooserさん「最終日だし村が狂人COして狼炙りだそう」
シャキーンさん「まなびと老師が狼と思ってたしな」
2319さん「楽しくないんだよなぁ」
老師さん「楽しくなってきたな!」
メアリンゴwさん「シャキーン潜伏狂人COして荒らさないかな」
老師さん「まさかあそこで身内切りはないよね」
シャキーンさん「ここで身内切りはないからまなびは村でいいな
つまり戦犯のバトン決定や」
2319さん「最終日も俺も老師吊りたがってたがシャキーンはハナヨスキーかばってんだよなぁ」
老師さん「そうだな、戦犯バトンは2319に託されたってことだな」
最終日犠牲者さん「やア糞」
wooserさん「◆最終日犠牲者さんの独り言 「老師吊るすか!!!!!」

おおもう」
老師さん「はい」
シャキーンさん「残すなよおおおおおおおおおおおおおおおお」
2319さん狼ンゴ組織票しとけよwww
2319さん 1 票 投票先 → ハナヨスキーさん
最終日犠牲者さん 1 票 投票先 → ハナヨスキーさん
この二人白でいいんで老師かシャキーンのどっちか狼でいいよな?
2319さん「ああああああああ残されたああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/04/08 01:31:39)
最終日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終日犠牲者さんを狙います。 >>> シャキーン <<<
wooserさん「割りと完璧な二日間にできたと思ったけどなあ
これで勝てないと厳しい」
最終日犠牲者さんの独り言「老師吊るすか!!!!!」
老師さんの独り言「さすがにここで身内切りはないよね」
最終日犠牲者さんの独り言「俺アルペそこまで好きじゃねえしな!!」
ユンオさん「ハナヨ投票組は村人で見れるか」
最終日犠牲者さんの独り言「シャキーン吊るすか!」
シャキーンさんの遠吠え「2319さん 1 票 投票先 → ハナヨスキーさん
最終日犠牲者さん 1 票 投票先 → ハナヨスキーさん
両方老師疑ってるけどここ残すのは辛い」
wooserさん「まあそれでも老師が票替えして筒抜けお死枚◆だったな」
老師さんの独り言「もうシャキーンしかないじゃん」
wooserさん「ハナヨスキーさん 2 票 投票先 → 2319さん

おいいい」
老師さんの独り言「やっぱ俺、オーラ眼ないなぁ」
最終日犠牲者さんの独り言「また勝ったよ、リーゼロッテ」
2319さんの独り言「俺と最終日を白置き出来るのは大きい」
シャキーンさんの遠吠え「老師に合わせようっていったんだけどな・・・」
2319さんの独り言「狼ンゴ組織票しろよw」
ハナヨスキーさん「まあしゃーなしやな」
シャキーンさんの遠吠え「はい負けたよ!」
2319さんの独り言「やったぜ。」
4日目の夜となりました。(14/04/08 01:28:13)
ハナヨスキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
2319さん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
ハナヨスキーさん2 票投票先 → 2319さん
シャキーンさん0 票投票先 → 老師さん
最終日犠牲者さん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
老師さん1 票投票先 → 最終日犠牲者さん
wooserさん「そしたらハルナ吊れそう・・・」
ユンオさん「ハナヨ吊れそう」
wooserさん「お死枚◆」
最終日犠牲者さん「うるせえ!そんなことよりオーラバトルだ!」
2319さん「狼が指定するからしれないから指定できません」
シャキーンさん「昨日からハナヨ吊りたがってるのが丁度2人入るのが気になるけど
まあ負けたら初日に○ででた占いが悪い」
老師さん「ここで決めた方が」
wooserさん「ステはあかんよステは」
老師さん「村がバラけた狼が投票先決めてたらそれでも負けるから」
2319さん「ハナヨスキーは自信あるが」
最終日犠牲者さん投票した
最終日犠牲者さん「ハナヨスキーと老師を吊れば勝てるな」
シャキーンさん「老師は臭いと思ってたけど他はわかんね」
2319さん「メアリ狂人しか占ってねーよ」
老師さん「メアリの○は狂人」
最終日犠牲者さん「メアリの○どれだっけ」
2319さん「勝てる気せーへん」
老師さん「みんな、狼予想発表していこうぜ
俺はシャキーンと2319」
wooserさん「5分の2グレランだあああああああ」
シャキーンさん「さてここで吊りミスったら負けなのか」
老師さん「ですよねー」
ハナヨスキーさん「知ってた」
最終日犠牲者さん「おう」
2319さん「知ってた」
シャキーンさん「知ってた」
4日目の朝となりました。(14/04/08 01:22:48)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> シャキーン <<<
最終日犠牲者さんの独り言「老師つるすか」
wooserさん「やっぱ霊能噛むか」
シャキーンさんの遠吠え「グレランになったら老師に票あつめようか」
老師さんの独り言「2319とシャキーンだな、間違いない」
ユンオさんの独り言「村勝ちの確率2/15」
wooserさん「まあ今日グレー吊って負けるか明日に先延ばしにするかの違いや」
ハナヨスキーさんの遠吠え「ユンオまたねー」
2319さんの独り言「まぁどうせ村負けゲーですし」
シャキーンさんの遠吠え「ユンオでいいっしょ」
ユンオさんの独り言「確実に噛まれるからアレだけども」
ハナヨスキーさんの遠吠え「誰いこうか」
wooserさん「仕事はお死枚◆」
最終日犠牲者さんの独り言「また勝ったよ、リーゼロッテ」
シャキーンさんの遠吠え「最後に狼囲うとは・・・」
kariさん「村のオーラ眼が試されるにゃ」
メアリンゴwさん「狼さんによる熱い狂人切捨て」
最終日犠牲者さんの独り言「俺の勝ちだな!」
ユンオさんの独り言「これきっついなぁ・・・」
2319さんの独り言「狂人吊ったら完全グレ5つで組織票で村一人でも間違えたら負けにならね?」
ハナヨスキーさんの遠吠え「狂人またねー」
wooserさん「仕事はお死枚◆」
シャキーンさんの遠吠え「オーラバトルのはじまりだあああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/04/08 01:19:35)
wooserさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
wooserさん5 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → wooserさん
2319さん0 票投票先 → wooserさん
ハナヨスキーさん1 票投票先 → wooserさん
シャキーンさん0 票投票先 → wooserさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
老師さん0 票投票先 → wooserさん
wooserさんユンオはまともに結果も晴れない霊能だゾ!
最終日犠牲者さん「うるせえ!そんなことよりオーラバトルや!」
ハナヨスキーさん「霊はどうせ噛まれるだろ」
シャキーンさん「まあ今日賭けるか明日賭けるかのちがいでしかないけどね」
wooserさん狼の策略に騙されるな
ユンオさん「狂人占ってしまったのは運が悪かった」
wooserさん俺吊りはいいが霊能残すと痛い目見るぞ
老師さん「今日も明日もどうせ2/5変わらなくね?」
wooserさんこれ霊能初日で狼騙ってるぞ
ハナヨスキーさん「まなび凶暴だなハードル上げるぞ」
wooserさんkariは●だったろうが
嘘つくな
シャキーンさん「メアリが狂人かーならユンオは狼だね(棒」
2319さん「霊能しか確定白いないから霊能噛まれるなら狂人が狼に投票に期待できるぞ」
ユンオさん「多分狂人だから2吊りではずれが許されないという」
wooserさんユンオてめー結果くらいちゃんとかけやこら
ユンオさん今日は偽占い吊りで
wooserさん「狂人噛んで俺の真なくそうって腹かよ」
メアリンゴwさん「せっかくハナヨ●出したというのに」
老師さん「どっちが●出したんだっけ」
2319さん「老師とハナヨスキーだと思う」
シャキーンさん「さっさと・x・吊って次行くか」
老師さん「ふーむ」
ユンオさん進行するよ
メアリンゴwさん「くっそ狼さんの勝ちか」
ハナヨスキーさん「メアリンゴwww」
最終日犠牲者さん投票した
ユンオさん「○ね」
シャキーンさん「知ってた」
2319さん「あーあ」
wooserさん占いCO
 ハナヨスキー○ 左上は押さえなきゃ
3日目の朝となりました。(14/04/08 01:14:55)
メアリンゴwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリンゴwさんを狙います。 >>> シャキーン <<<
ユンオさんの独り言「どっち行くかな 真噛みいくかなぁ」
ハナヨスキーさんの遠吠え「占いいなければ霊とかおまけだし」
wooserさんの独り言「占いCO
 ハナヨスキー○ 左上は押さえなきゃ」
ハナヨスキーさんの遠吠え「ですね」
シャキーンさんの遠吠え「霊能噛んでってよりやっぱり真占い噛むほうがいいよね?」
ユンオさんの独り言「潜伏しているべきだったか」
ユンオさんの独り言「あ 最終日まで行けないのか」
メアリンゴwさんの独り言「占いCO ハナヨスキー● とっても静かで当たり障りのないこと言ってたから…」
シャキーンさんの遠吠え「明日狂人吊られる>5>3>1
あと1回吊り逃れれば勝てるで」
ハナヨスキーさんを占います。 >>> メアリンゴw <<<
ハナヨスキーさんの遠吠え「かみたい放題やね」
wooserさんの独り言「えっ誤爆してないよね」
kariさん「にゃぁ」
ユンオさんの独り言「偽かぁ・・・」
シャキーンさんの遠吠え「さてメアリ噛むか」
2日目の夜となりました。(14/04/08 01:11:24)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
wooserさん0 票投票先 → kariさん
ユンオさん0 票投票先 → kariさん
2319さん0 票投票先 → kariさん
ハナヨスキーさん1 票投票先 → kariさん
シャキーンさん0 票投票先 → kariさん
kariさん7 票投票先 → ハナヨスキーさん
メアリンゴwさん0 票投票先 → 老師さん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → kariさん
老師さん1 票投票先 → kariさん
ユンオさん「●吊りだなぁ」
シャキーンさん「いや霊能はでていいところでしょ」
老師さん「まぁ、真なら噛まれるんじゃね
いや、もう分からんわ
狼の駆け引き次第だろ」
ユンオさん「両方の●吊ればLWで最終日までいけるのか」
最終日犠牲者さん投票した
wooserさん「シャキーン臭すぎるな
占わないでおいてやる」
2319さん「オーラ眼で吊るす」
シャキーンさん「そもそもなんでロラの流れになってんだよ
まず●吊るす所だろ・・・」
kariさん「誰にいれようかなぁ」
wooserさん「それよりユンオだわ
狩人いないのに何してんだよ」
シャキーンさん「いや狩人いないんだから●吊ったら占いどっちか噛まれるだろ・・・」
メアリンゴwさんだから占いロラはしない◆
ユンオさん「狂狼もあるか」
老師さん「●吊っても霊能が噛まれるか」
wooserさん「3COあればロラで最終日だからね」
2319さん「●吊っても霊能噛まれるんだよなぁ」
シャキーンさん狩人いないのに○で占いCOする占いに突っ込み入れないのどうなの?
ハナヨスキーさん「占いロラすると日にちきついな」
ユンオさん「自分視点役欠けなさそうですね」
メアリンゴwさん3COならそれだけで6人減って最終日確定だからやると思ってた
wooserさん「あるいは信用が欲しい狼か」
ハナヨスキーさん「μ'sは1人で十分」
老師さん「ローラーにはならなくねーか」
最終日犠牲者さん「初日逝ったか、真の繭様が誰かはっきりしたな」
wooserさん「お、初日特攻する勇気のない狂人か」
メアリンゴwさんさすがに3COなかったか、
ユンオさん「●かぁ・・・」
2319さん「占いローラー言い出すのは狂っぽいな」
シャキーンさん「狩人いないのに○ででる占いが入るらしい」
kariさん「真のミューズを決めようか」
シャキーンさん「初日ンゴwwwwww」
ユンオさん霊能CO
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
wooserさん占いCO
 kari● kari
老師さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
メアリンゴwさん占いCO wooser○
簡潔に占いローラーやろうどーせそれで最終日さ(適当)
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/08 01:06:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャキーン <<<
wooserさんの独り言「占いCO
 kari● kari」
シャキーンさんの遠吠え「がんばるぞぉぉぉ〜」
ハナヨスキーさんの遠吠え「占いは潜伏してくるかなあ」
シャキーンさんの遠吠え「あ、狩人いないのか」
シャキーンさんの遠吠え「9>7>5>3>1
狂人が●だす>狂人吊るす>5>3>1
さてがんばるか」
ハナヨスキーさんの遠吠え「騙るほど人数いないなあ」
シャキーンさんの遠吠え「小人数で狼はいやや・・・いややあああああああああああ」
メアリンゴwさんの独り言「占いCO wooser○
簡潔に占いローラーやろうどーせそれで最終日さ(適当)」
シャキーンさんの遠吠え「またかよおおおおおおおおおおおおおお」
kariさんの独り言「名前かえてないンゴw」
2319さんの独り言「この人数は狼ゲー」
wooserさんを占います。 >>> メアリンゴw <<<
ハナヨスキーさんの遠吠え「やっはろー」
wooserさんの独り言「狂人苦手やねん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/08 01:02:45)
wooserさん「やるでー」
wooserさん「じゃあヤルカ」
メアリンゴwさん「早速はじめるんじゃい…」
wooserさん「あっ更新されてた」
wooserさん「うじゅーっす」
メアリンゴwさん「ルキーっす」
kariさんが老師に名前を変更しました。
ハナヨスキーさん「3年卒業」
kariさんがメアリンゴwに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 01:00:56)
最終日犠牲者さん「人狼……久々に狩るか◆」
シャキーンさん「ラブライブは皆良い子過ぎて動かせるキャラがほのかだけになってしまうから
必然粗が目立ってしまうだけだと思う」
wooserさん「まなびとかよちん真っ赤」
メアリンゴwさん「うーっす」
最終日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/04/08 00:59:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:58:53)
kariさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:58:22)
wooserさん「うむ・・・」
kariさんがwooserに名前を変更しました。
wooserさん「ほのカスゥー」
ハナヨスキーさん「花田先生はほのカッスは嫌い
わかんだよね」
wooserさん「花見で余ったハイボール処分してたらすでに頭がボーっとする」
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:36:49)
ハナヨスキーさん「2期1話の圧倒的台詞量
3年亡き後のμ'sを支えるのが誰か自明の理よね?」
ハナヨスキーさん「やっはろー」
2319さん「うーっす」
ハナヨスキーさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:34:35)
2319さん」が村へやってきました。(14/04/08 00:34:34)
ユンオさん「1時にまたくる」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:33:27)
wooserさん「がおがおー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:31:37)
戻る