過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
血液ぶしゃー
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャベル
梟 ◆owl.lRyLC2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニザーミー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サービス満点
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おまけ付き
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウッド
◆ugvxDzsW4c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
引退試合
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
内出血
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
スマイル0円
Let ◆xiWSuT2MUg
[村 人]
(生存中)
 
 
つくし
◆O1p/XwnsY6
[村 人]
(生存中)
 
 
プリンもついて
◆Y4IG.T.MiM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肌色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドロドロ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
今ならお得
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今すぐお電話を
胡桃 ◆zN6ikPqMSM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ポイント2倍!】快適!血液サラサラ普通村 〜 138053番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つくしさん「昼に言わないで夜の間にこっそり陰口叩いてログ読んだ時に目に入るようにして
終わったら言い返されない内にさっさと去るとか
ちーちゃん ◆WIneredwYAは救いようのない屑だよ」
つくしさん「◆血液ぶしゃーさんの独り言 「つくしさん 0 票 投票先 → 肌色さん
霊吊るんじゃないんですか?自分の意思すら持てないんですか?
無駄な柱してロクな発言もしないで考えもなく晒しなんてアホなことしといてこれですか?死んだほうがいいんじゃないかな?」
暴言を晒しage」
ゲームマスター「管理終了します
お疲れ様でした おやすみなさーいー」
つくしさん「うん」
つくしさん「どこまで行っても最終日は二択なので引退視点を完了させりゃいい
さらに内出血が言ってるが元々プリンより引退の方が真よりだし」
ネクロビアさん「うむ、俺も言っててその可能性に気付いた」
つくしさん「プリン視点のネクロか血液で二択にしても
プリンと血液の二択にしても変わらない」
ネクロビアさん「潜伏狂人がまだ生きてるかもしれないから一日早く決め打ちしよう、よりは限りなく両視点詰められる護衛勝負のほうがいいと思うんだけどね」
つくしさん「俺が噛まれたとして」
ゲームマスター「うん」
ネクロビアさん「いや、引退真で潜伏狂人いるかもしれないから5人でプリン吊ろう展開のことね」
つくしさん「プリン視点だと霊能真なら引退が狂人だろ」
ゲームマスター「うーんそうか」
ネクロビアさん「灰噛み過ぎた分はシャベル○と霊能吊りで取り戻してると思う」
つくしさん「GM同村ありがとう」
ゲームマスター「灰噛みすぎたことが展開きつくしてるよねえ、」
ネクロビアさん「潜伏狂人生存一点読みじゃない限りプリンのグレー吊りで1/2で詰みの勝負にしたほうが村は分がいいっしょ」
つくしさん「だが5で頑張ることすら出来ないのは何だかな」
つくしさん「どっちにしろ5人でプリン吊りは動かないので結果論としては変わらない」
内出血さん「はい」
つくしさん「別の話だな」
ネクロビアさん「ログ読んだがやっぱ納得いかねーなーこれ
結局あんだけ気合入れて騙って最後自殺って何なんだ」
スマイル0円さん「経験が浅いのは事実です…。もっと頑張ろう…」
内出血さん「それは撤回しない」
内出血さん「ただプリン真ないという推理にたどり着く過程には影響しないから」
つくしさん「スマイル0円は初心者っぽいので別にいーけど」
内出血さん「1024回読み直します」
スマイル0円さん「そのとおりですね。気をつけます」
内出血さん「霊能偽で真占い吊ってる内訳なら死体2つでないし」
つくしさん「ログを読み直したほうがいい」
内出血さん「じゃあ明日来ないわ」
つくしさん「プリン狂人なら自動的に引退も偽じゃねえかよ」
スマイル0円さん「ああ、そうか…なるほど」
内出血さん「ああそれ忘れてた」
ネクロビアさん「引退試合がプリン●出してるよ」
つくしさん「引退と霊能が真
今すぐお電話●今ならお得●プリンもついて●
引退真 霊能偽
お得? 電話? ウッド? おまけ狐 プリン狼」
スマイル0円さん「ありえなくはないかと…?」
シャベルさん「そいではおっつー。村建てどもっした。同村感謝!」
内出血さん「ネクロビア真狩人ならその内訳は存在すると思ったけど違ったっけ」
つくしさん「◆内出血さん 「ああ、一応村に言っておくがプリン狂つくし狼はあるからな」」
ネクロビアさん「共有のせいで見える内訳が二転三転したけど霊能も吊れて占いも力押しで吊れてPP確定と思ったんですけどね…」
ゲームマスター「おやすみなさいー」
内出血さん「ネクロビアは最善の行動というか勝ち筋を求めるならああするしかなかった」
今ならお得さん「村たて同村ありがとうございました」
おまけ付きさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村されました方にも感謝です。そしておやすみなさーい。」
ドロドロさん「村たて同村ありがとうございました」
内出血さん「狼2騙り以上+共有が役職騙ると狂人は実質的にCO封印される」
つくしさん「何偉そうに言ってんだこいつ」
おまけ付きさん「狐歓喜展開(☆ω☆)<狂人も占いCO
5−1から共有撤回までの間に3回くらい「今ここで私も出たらどうなるだろう」とは思いました!」
スマイル0円さん「村たて同村ありがとうございました」
今すぐお電話をさん「村立て同村ありがとうございましたー」
スマイル0円さん「うわ…すげぇ…こういうのもあるのか」
ドロドロさん「3騙りは計画的じゃなかったのかw」
ウッドさん「みなさんおつかれさまでしたー」
ネクロビアさん「さっさと占いCOでもしてローラーにもちこんでやりゃよかったか?ww」
今ならお得さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「引退さんさよならはいわないよー」
シャベルさん「>引退試合
おっつー! 面白かったですよー!」
おまけ付きさん「もうプリンさんのグレ数的に、グレは噛まないはずだったです。
・・・だったのですけどそういうこともあります(・ω・`」
内出血さん「プリン真で霊能が●●、死体がグレーで
引退試合が追加CO
この状況でプリン真目で見てる人はログを読み直したほうがいい
いないことを願うけど」
ネクロビアさん「そもそも俺が狩人だとして噛んだら詰みだから護衛掻い潜るしかないだろ無能めwwww」
引退試合さん「では、最後の試合の場を提供してくれてありがとう!>GMさん
そして、遊んでくれてありがとうな!>全員」
シャベルさん「>内出血
やー面白かった相方。
共狼狼狼→真狼狼狼とかぶっとんだ内訳で満足」
ネクロビアさん「共有噛んでスマイル○
血液吊って最終日にプリンvsネクロビア
こう持ってくしか勝ち目なかったんだが?」
プリンもついてさん「勝手にほざいてろwwクソ狂人がwww」
おまけ付きさん「狼3騙りは流石に想定してませんでしたが、珍しいものに巡り合いました。
でも出来ることなら私が狐じゃない時にお願いします・・・w」
ネクロビアさん「狩人COしないと噛まれたり吊られたりすんだろ
グレ3吊り2だから狩人COしてプリン護衛宣言すりゃ確実に最終日まで残される」
シャベルさん「お疲れ様」
引退試合さん「いやしかし、二転三転して面白かったな。
4−1見たときに、まさか狼狼狼共とは思わなかったわ」
つくしさん「ネクロビア噛まねえだろ普通」
内出血さん「あれは占いにも霊能にも出れないからなあ」
サービス満点さん「GJ出せなくて駄目駄目でした
村立ありがとうございました 内訳がすごいことになってて楽しかったです」
内出血さん「ネクロビア狂人か」
つくしさん「おつかれ」
スマイル0円さん「うわ、すっかり騙されてたわ…>ぷりん」
ゲームマスター「村おめでとうー」
おまけ付きさん「お疲れさまでしたー」
ネクロビアさん「勝ち確信した瞬間に噛み殺されたよわけがわからないね」
プリンもついてさん「狩人COいらねえw」
内出血さん「おつした」
引退試合さん「おつかれですわ!狂人噛みがターニングポイントやったな」
スマイル0円さん「おつかれさまでした」
血液ぶしゃーさん「わろた」
肌色さん「お疲れさま!」
ウッドさん「おつかれー」
プリンもついてさん「おつかれ」
ドロドロさん「おつかれ」
今すぐお電話をさん「おつかれさまでした!」
サービス満点さん「お疲れ様でした」
ネクロビアさん「プリンはそこに跪け」
「村 人」の勝利です!(14/04/08 02:06:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
プリンもついてさん4 票投票先 → 血液ぶしゃーさん
内出血さん0 票投票先 → プリンもついてさん
血液ぶしゃーさん1 票投票先 → プリンもついてさん
スマイル0円さん0 票投票先 → プリンもついてさん
つくしさん0 票投票先 → プリンもついてさん
ネクロビアさん「それ誰が真占いなんだ>内出血」
引退試合さん「きちんと考えてなかったけど、確かになさげやね>GMさん」
内出血さん「ああ、一応村に言っておくがプリン狂つくし狼はあるからな」
血液ぶしゃーさん「明日がきたらそれはプリン真てこと
俺吊りで終わる」
スマイル0円さん「考えすぎて悪いということはないかと」
ゲームマスター「霊にせの内訳ないムガー」
プリンもついてさん「まだ引退試合の真追ってるwww」
引退試合さん「ていうか、見つけたってよりも狂人避けようとしただけなんだけどね」
内出血さん「あれ、占い結果メモミスでもしてんのか?全然詰んでないように見えたが」
シャベルさん「んー。狼が勝てばすっげえ面白いログやったなコレ。
あんまり私が見ないタイプの展開で楽しかった」
引退試合さん「ああ、いえいえ。どこぞのクソコテが一人消えるだけですわw>おまけ付きさん
あなた見つけるの、苦労したよ」
血液ぶしゃーさん「明日はこないから安心しろ」
つくしさん「良かった^^」
プリンもついてさん「プリンもついて視点では霊能が偽でない限り狂人死亡だからな。PPの心配もない。」
ウッドさん「霊界結果見てだが、やっぱり狂人COにかけるなら共有噛みが一番勝率あるね」
つくしさん「俺はプリンに投票してる」
内出血さん「プリン吊って明日来たら引退試合ラスグレのつくしとプリンラスグレの血液ぶしゅーの2択になるんじゃねえの?」
おまけ付きさん「え、引退試合ってCNなだけじゃないのですかΣ
有終の美を飾れておめでとーです。きちんと呪殺もされてますしねw」
ネクロビアさん「共有さえ噛めば割と何事もなくPPいけたと思うんだが何やってんだこいつ」
スマイル0円さん「ですねぇ」
シャベルさん「狂人のムーブがすげえ細い狼勝ちのルート紡いだのににゃあ。難しい」
プリンもついてさん「凸死だけはだめだ」
引退試合さん「最後に勝ててよかった>< うれしいなあ。」
つくしさん「凸死したらやべえな」
プリンもついてさん「どっちでもいいぞ。プリンもついて様を先吊りでも後吊りでも^^」
つくしさん「投票しちまったんだが」
おまけ付きさん「血液さん吊っても終わらないし、先にケア吊りの可能性もあるし。村勝ちですねー」
引退試合さん「プリンもついてさん 「消去法で血液ぶしゅー●
狼はネクロビアを吊り対象にしないと勝ちがなかったな^^」

いや〜全くでw」
ネクロビアさん「◆プリンもついてさん 「消去法で血液ぶしゅー●
狼はネクロビアを吊り対象にしないと勝ちがなかったな^^」
そこまでわかっててこの噛みってふざけてんのか」
プリンもついてさん「消去法で血液ぶしゅー●
狼はネクロビアを吊り対象にしないと勝ちがなかったな^^」
引退試合さん「え、あ、いや、本当にありがとうございます>今すぐお電話をさんとGM
たまに戻ってくるかもですわ><」
ネクロビアさん「共有噛んでおけば今日血液吊りからの明日PPあったじゃん」
おまけ付きさん「狂人噛んでる・・・そこプリンさんのグレやん、やん・・・。」
つくしさん「詰んだのでお休み」
おまけ付きさん「慣れてらっしゃる感じがしたのでどなたかの新トリかと思ってしまいました。
復帰組さんなのですね。人が増えるのは嬉しいです、おかえりなさい(・ω・*)>シャベルさん」
ネクロビアさん「俺噛んだら詰みでしょ何やってんの…」
シャベルさん「勿体ねえ…………本当勿体ねえ。お疲れ様」
今ならお得さん「暇だったり気が向いたらまた戻ってきてください>引退試合さん」
ネクロビアさん「ちょ…」
引退試合さん「よしよし!狂噛んでくれた!これで100%!」
ゲームマスター「おつかれさま」
血液ぶしゃーさん「おやすみ」
ゲームマスター「なんでなんでそんなこというの、引退さん」
ウッドさん「あらオワタ」
プリンもついてさん「しゅうりょ〜〜〜〜^^」
スマイル0円さん「おはようございます」
サービス満点さん「あらー」
シャベルさん「あー」
ネクロビアさん「えええええええ」
プリンもついてさん「占いCO スマイル0円は○」
7日目の朝となりました。(14/04/08 02:01:11)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> プリンもついて <<<
引退試合さん「いや、もう俺はわかめてには向いてないってことがわかった。>今すぐさん
ほかのとこで人狼やってるかもしれんが、ここには来ないぜ。GMなら
たまにやるかもしれんが。」
ネクロビアさんの独り言「霊能吊りはシャベル○のおかげでプリンのグレーが確保できてるのが助かる」
つくしさんの独り言「ネクロビア噛まれたら両視点詰みか」
おまけ付きさん「ダメ元チャレの死体なしが出ないとすごくプリンさん狼ですね」
シャベルさん「>おまけ付き
その昔「かな」っていうHNでプレイしてましたー。
わかめてだと2、3戦だけですね」
引退試合さん「まあ、俺釣りまでは問題ないんだけどねえ。
でも、その先だよね。>今ならお得さん」
内出血さんの会話「ないだろ」
内出血さんの会話「5人目で出るのは共有騙り読みきった狂人だろうか
ありえるのか?それ狂人視点で」
今ならお得さん「ええ〜続けましょうよ 待ち時間が長くなるじゃないですか」
ゲームマスター「ぷりんさん真霊能真ならやっぱ、ぷりんさん即食いきてないとおかしーもんねえ、」
シャベルさん「>引退試合
ここで引退試合吊っちゃうなら結構うーん、っていう感じ。
村が流されてるように見えちゃう」
プリンもついてさんの遠吠え「狂人生存してねえと勝ちがねえw」
ネクロビアさんの独り言「今なら共有噛めるぞ(・ω・)b」
今ならお得さん「引退試合が吊られるのは予言してました!w」
引退試合さん「ああ、今夜を最後に引退を決めた>今ならお得さん」
つくしさんの独り言「どーゆー考えでプリン先吊りなんだろーなー」
今ならお得さん「引退試合さんは引退するんですか?」
内出血さんの会話「だめか」
内出血さんの会話「霊噛みでいいんじゃねえのそれなら」
おまけ付きさん「シャベルさん、別のトリップお持ちだったりします?(・ω・)
なんとなくデジャヴを感じただけなのですが。」
引退試合さん「そ、そんな、、、>シャベルさん
俺がアレだけ言ったのにか?!」
スマイル0円さんの独り言「ネクロビアが人狼だと、困るなぁ」
ネクロビアさんの独り言「しかし狼全騙りで狂狐潜伏ってなぁww」
内出血さんの会話「するか」
内出血さんの会話「真狼狼共-真から狼が狂狐どちらか不明の共有噛まずに対応も銃殺出たところで噛みあわせになるグレー噛みなんかするか?」
シャベルさん「多分ネクロビアが村掻き回して狼勝ちやねえかな」
プリンもついてさんの遠吠え「 」
シャベルさん「正論やな>三角占い
だけどまー、どうだろう。
狐視点でもグレランで狼が吊れる可能性あるし、
今霊界からこの内訳を見ていて感じるよりは実際の分はいいかなーって気がする」
引退試合さん「こんだけ言ってて明日プリンさん釣ってくれなかったら、俺はもう暴れまわる」
内出血さんの会話「プリン真は捨てていいんじゃねえのさすがに」
ネクロビアさんの独り言「狼は俺噛んだら詰みだぞ!
つまり絶対噛まれない!
真狩人の死亡も確認してからCOした!
いける!」
スマイル0円さんの独り言「でも、まぁ、引退試合さんも灰色なんだよなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
引退試合さん「ネクロさん、、、恐ろしい人やで。。。乙。」
ネクロビアさんの独り言「すぇええええええええええええええええええええっふ!」
ネクロビアさんの独り言「せええええええええええええええっふ!」
ネクロビアさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
6日目の夜となりました。(14/04/08 01:56:07)
引退試合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネクロビアさん0 票投票先 → 引退試合さん
引退試合さん5 票投票先 → プリンもついてさん
プリンもついてさん2 票投票先 → 引退試合さん
内出血さん0 票投票先 → プリンもついてさん
血液ぶしゃーさん0 票投票先 → 引退試合さん
スマイル0円さん0 票投票先 → 引退試合さん
つくしさん0 票投票先 → 引退試合さん
おまけ付きさん「グレというか、お仕事終了のウッドさん吊って・・・ですね。<PET」
おまけ付きさん「霊能結果が2連●出てるので、グレ吊って再度PET指示するのではないでしょうか。
その方が事故ないですし。<5−1」
ウッドさん「ここで引退試合吊れたら、共有が噛まれてgdgdになる展開もあるか?」
ネクロビアさん「プリン護衛する」
プリンもついてさん「どんな内訳想定してるんだw引退視点、狼3騙りじゃねえか」
ネクロビアさん「プリン吊って終わらなくて最終日ランっての怖いから念のため引退吊りでいい」
内出血さん「理由は山ほどあるけどとりあえず従ってくれればいいや」
シャベルさん「んーどうだろう。
霊能真決め打ち、占い2人が確実に狼。
その上で引退試合のCOに合わせて出れば、ひょっとしたらプリンもついてさんが先に吊られる(かもしれない
くらいのお話」
血液ぶしゃーさん「プリン真考慮したら引退から吊りだがな」
引退試合さん「まあ、それならそれでヨシ>内出血さん」
プリンもついてさん「引退試合を吊って、狩人が噛まれて、4人夜に占いが噛まれる。明日が勝負だな^^」
内出血さんプリン吊るわ
引退試合さんいいか、絶対だぞ?潜伏狂人の可能性について、俺はちゃんと言ったし、
銃殺も出した。仕事終わったから釣ってくれと言っている。明日
必ずプリンさんを釣ってくれ!頼んだぞ!
ネクロビアさん「終わらなければの話だけども」
おまけ付きさん「5−1になったらそれこそ死にますよ。」
ネクロビアさん「一応今夜までプリン護衛したほうがいいか」
つくしさん「引退が真ならプリンが電話にキレるだけの村」
シャベルさん「真共狼狼狼狐とかいうアホなCO数みてみたいやん」
ドロドロさん「狩人COしても噛まれるだけの予感」
スマイル0円さん「違う違う((勘違いした((」
ゲームマスター「敗因が灰噛みすぎ、かしら」
引退試合さん昨日霊能さん真と思って釣ったんだろ?俺を100%信じてないなら、
今日はもう俺を釣るべきだ。俺はプリンさんを明日釣ってくれさえすれば、
全く文句ねーからよ!
内出血さん「うん」
シャベルさん「狐の勝ち路線は占いCOだと思うよ。真面目に。
勝ち路線っていうか勝つ可能性が極僅かでもある路線」
プリンもついてさん「グレーはネクロビア、スマイル0円、血液ぶしゃーだな^^」
スマイル0円さん「ぷりんさんは偽物か」
ネクロビアさん「護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:プリン 死体:ドロドロ
割と2騙りくさいんだけど、それは霊能やグレーが噛まれたら考える。
まずはプリン真の狐騙りを警戒。まぁ狐あるとしたらシャベルだとは思うけど。
今すぐが騙りで今ならお得○で出てくるってのが考えにくい。

【3日目】護衛:プリン 死体:ニザーミー
さて、2騙りほぼ確定。
プリンが真とも言えない展開になってきたね。
とは言え、まだ占い護衛は外さない。

【4日目】護衛:プリン 死体:シャベル
めちゃくちゃだ。まぁ引退試合は全露呈主張だから護衛しなくて良い。
結局護衛に関してはプリン守っておけば良い。
気を付けるべきは狐うどんのみ。

【5日目】護衛:プリン 死体:
一瞬サービス護衛も考えたけど確定○が2人いるし
自分が割と狐候補でもあるからプリン護衛はまだ外せない。」
おまけ付きさん「吊り3だし狐騙ってない4−1だし、占いロラで終わることでしょう。」
プリンもついてさん「まあ霊能は真だろ^^残り人外1」
内出血さん「いないなら明日以降のCO認めない」
ネクロビアさん「プリンのグレーってあと誰だっけ?」
内出血さん狩人いるなら即COして
引退試合さん俺釣りで問題ねーぜ?>内出血さん
ただ、明日には必ずプリンさん釣ってくれ。潜伏狂人怖い
ゲームマスター「ぷりんさん支店も積みか」
ネクロビアさん「引退吊ってプリン護衛で両詰みいけるんじゃないかね」
サービス満点さん「死んでいた
お疲れ様でした」
ゲームマスター「これで真は仕事終わりで」
おまけ付きさん「狐にしてはここまで頑張ったと思うのですよ、私は悪くない(;ω;)」
ネクロビアさん「狐騙ってなかったのwwwww」
引退試合さん「OK。仕事終わったぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
内出血さん「はあ」
シャベルさん「お疲れ様」
プリンもついてさん今すぐお電話さんも●だったのを忘れてましたね。
今すぐお電話さんの○を占います^^
サービス満点さん「おはようございます」
スマイル0円さん「おはようです」
引退試合さん理由:狐探してるけど、正直ソレっぽいと思える人いないわ。すまん。
ただ、今の状況で一つだけ考えなきゃならんことがあるとは思っている
それは、潜伏狂人の可能性。結果どうあれ、ほぼ真の霊能釣った人の
中に居そうだと思った。ので、そのあたりには触れないでいこうと
思う。おまけつきさんはソレにあてはまらんな。
おまけ付きさん「お疲れさまでした」
血液ぶしゃーさん「おは」
ネクロビアさん「おはよう」
プリンもついてさん「占いCO おまけ付きさんは○」
引退試合さん「占いCO。おまけ付き○」
6日目の朝となりました。(14/04/08 01:49:29)
おまけ付きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サービス満点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サービス満点さんを狙います。 >>> プリンもついて <<<
血液ぶしゃーさんの独り言「人外吊らないようにってネクロ素村なら吊られてええやん」
ゲームマスター「さーびすさん確白か」
内出血さんの会話「狂(狐)、共、真、狐(狂)-狼からの狼追加ならできるな」
おまけ付きさんの念話「占われて死ぬか吊られて死ぬかの2択、どーん。」
スマイル0円さんの独り言「最悪なのはプリンさんが人狼か…」
おまけ付きさんを占います。 >>> 引退試合 <<<
血液ぶしゃーさんの独り言「なんで仕事終わった霊は吊りって風潮なんだろうか
2-1とかならわかるけど4-1で状況的にも真だろ」
内出血さんの会話「狂人が5人目で出るのか」
内出血さんの会話「狼共真→狂追加の霊能狼、か」
ネクロビアさんの独り言「つくしの柱COで狼視点つくし狐の可能性もほぼ消えたし順当に確定○のサービス噛むんじゃないですかね」
シャベルさん「お疲れ様」
内出血さんの会話「プリン偽なら霊能偽で今ならお得か今すぐお電話を真」
ネクロビアさんの独り言「完グレだから多少狩人っぽくても噛まれはしないと思うけど
ってかここまでの間に完グレ噛みすぎじゃないッスか」
おまけ付きさんの念話「狐涙目展開やん。やんやんやーん(;ω;)」
シャベルさん「最終的に占い真狐or真狼に見せるなら完全○からの狂人COはほっとける。
ってゆー風に考えたら結構楽かもしれないな、この路線」
プリンもついてさんの遠吠え「 」
おまけ付きさんの念話「前回狐は最終日に吊られたし、前々回狐は最終日前日に吊られたし・・・そろそろ死んでしまいます。」
ネクロビアさんの独り言「でも3騙りだと真に占われても狂人に占われた狐説消えないよね(・ω・)」
ウッドさん「ネクロビア狂人だったか」
プリンもついてさんの遠吠え「噛む手間が省けた」
プリンもついてさんの遠吠え「霊能吊りはラッキーだな」
ネクロビアさんの独り言「さっさと真俺占ってくれないかなー(・ω・)」
プリンもついてさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの独り言「ふふんふーん(・ω・;)」
おまけ付きさんの念話「吊りがあと3回もあるんですよー死んじゃうー死んじゃうー。」
ネクロビアさんの独り言「(・ω・)ぶっちゃけ引退真にしか見えませんなー(・ω・)」
内出血さんを護衛します。 >>> サービス満点 <<<
ウッドさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ネクロビアさんの独り言「(・ω・)ふんふふーん」
5日目の夜となりました。(14/04/08 01:44:38)
ウッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネクロビアさん3 票投票先 → ウッドさん
引退試合さん1 票投票先 → ウッドさん
プリンもついてさん0 票投票先 → 引退試合さん
内出血さん0 票投票先 → ウッドさん
おまけ付きさん0 票投票先 → ウッドさん
血液ぶしゃーさん0 票投票先 → ネクロビアさん
サービス満点さん0 票投票先 → ウッドさん
ウッドさん6 票投票先 → ネクロビアさん
スマイル0円さん0 票投票先 → ネクロビアさん
つくしさん0 票投票先 → ウッドさん
シャベルさん「真占い、お仲間×2、狐、霊、灰×2。
この路線でLWが7吊り消費しきろうと思ったらこんな感じか」
つくしさん「吊られない場面とかねえんだよ低能」
内出血さん「狐なら吊らずに占わせたほうが内訳が明快になりますよ」
ウッドさん「引退試合真ならグレからさっさと狐当ててって感じです」
ネクロビアさん「占いがさっさと銃殺出すなりプリンがさっさと●引くなりしてくれればだいぶ楽になる」
引退試合さん「なるほど、了解わかった>ネクロビアさん
あなたの視点だと、そういうことも考えなきゃならんからなあ」
ウッドさん「プリンが真ならグレ吊は危ない。柱進行はふつうだと思う。でもネクロビアは私もつりたいと思ってる。なんか狐っぽく感じる。センサーぽんこつらしいけど」
つくしさん「そうすると共有を吊る流れなので黙ってる」
スマイル0円さん「ここまで、占い、霊能を噛まない理由も確かに薄いか…」
内出血さん「せいぜいドヤ顔で村アピにでも使って呆れられてください」
ゲームマスター「狩人噛めてないのもつらいなあ」
引退試合さん「マジか。。。了解。でも霊能さん釣るなんて、ほぼ共有釣るのと同義と
しか思えないけども。」
内出血さん「吊られない場面の柱は柱じゃないので無視します」
つくしさん「血液みたいなアホを削って行けよと思う一方」
おまけ付きさん「狼3騙りというのは流石に信じ難いし、お電話さん狼なら3日目占いも霊能もチャレせずグレ噛みなのが解せないのだけど。
でも4−1と思われた霊能を乗っ取ってたら共有噛みそうかなぁと思うので真なのでしょうかね。」
サービス満点さん「引退さん視点はグレー詰めで偶数だから4で対抗ってやれば最悪引き分けはいけるだろうけど」
ネクロビアさん「>引退試合
引退試合が真なら吊られてやってもいいんだけどプリンが真でグレー吊りは危険なんさ」
プリンもついてさん「つくしさんは○になりました^^」
血液ぶしゃーさん「ネクロが狼じゃない限り吊られていいはずなんだけどね」
つくしさん「俺も柱してるんだがどうなってんだ」
ネクロビアさん「もう共有に逆らうことに全身全霊つぎ込みたいとすら思ってる」
サービス満点さん「プリンさん真なら一刻も早く狼見つけないと狐勝ちが近づくだけなんだよね
狐候補減ってないし」
引退試合さん「それはねーだろ>ネクロビアさん
そこ以外、あなた村ぽいと思ってんだけど。霊能釣りたい根拠を教えてくれよ」
内出血さん「占い先は自由」
内出血さん「じゃあウッド吊ります」
内出血さん「はい」
ネクロビアさん「今は確実に人外を吊らないことをメインに進行するべき」
プリンもついてさん「柱吊りを恐れる理由がわからない^^」
スマイル0円さん「ん〜、ぷりんさんのが信用ができるきもするけど…。灰色だなぁ…」
引退試合さん「え〜、あんまり釣りたくないな、ネクロビアさん」
ウッドさん「今日は私吊でいいよ。むしろ昨日吊でよかった。」
プリンもついてさん「昨日、朝一の貼付け遅れたじゃん?実はあれ、コピペミスで焦ったから^^」
シャベルさん「うん。面白いんじゃないかな。どう足掻いても引退試合さんの視点詰めるからちょいアレだけど」
ネクロビアさん「霊能吊りなさい」
おまけ付きさん「シャベルさんの占い騙りの所為でなおのこと混乱しました」
内出血さんネクロビアCOして
サービス満点さん「狂人で見てるのにグレー吊れる神経がわからない
狐残り確定でグレーに狼いるんだけど>プリンさん」
引退試合さん「さて、正直ネクロビアさんが人外には全く見えないんだよね俺的に。」
引退試合さん「う〜んビビリすぎだな俺も。」
ネクロビアさん「共有噛みねぇ」
シャベルさん「うお、真狼狼狼かよ」
スマイル0円さん「おはようございます」
シャベルさん「お疲れ様です」
プリンもついてさん◆サービス満点 「対抗占うべきだよぷりんさんは」

ほぼ狂人に見える引退試合を占う理由がわからない^^
ゲームマスター「おつかれさま」
引退試合さん理由:噛み合わされるのが怖いから、とりあえずつくしさんはいったん
置いておいた。

スマイル0円さん
 「もう一匹か、というと、狐を探すべき?」

まあ、狐って言い出したヤツが!って法則でもアテにしてみる。
血液ぶしゃーさん「おはよう」
おまけ付きさん「おはようございます」
ウッドさん「霊能結果 肌色○です」
サービス満点さん「おはようございます」
内出血さん「おはようむら」
ネクロビアさん「おはよう」
プリンもついてさん「占いCO サービス満点さんは○」
引退試合さん「占いCO。スマイル0円○」
5日目の朝となりました。(14/04/08 01:37:27)
シャベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャベルさんを狙います。 >>> プリンもついて <<<
内出血さんの会話「その場合は霊とライン切られてるどっちかが真」
シャベルさんの会話「納得できる狼のプランとしてはそれなんよね>霊狼 - プリン狼」
ゲームマスター「三回噛んだのかー」
内出血さんの会話「あとはまあプリン狼+霊狼くらいか」
ネクロビアさんの独り言「完グレ3連発噛み見るとプリン狼くさい」
ネクロビアさんの独り言「でも狐候補少ないんだよなぁ」
スマイル0円さんを占います。 >>> 引退試合 <<<
シャベルさんの会話「今日霊能吊りでよかった気がしてきたけどたらればたられば。
がんばっていきましょー」
内出血さんの会話「うむ」
内出血さんの会話「3騙りならグレー噛みは納得だ
その場合は潜伏占い狙いで噛んだことになるな」
シャベルさんの会話「っていうのも正直微妙に見えるし。なんだろうなあコレ」
スマイル0円さんの独り言「うがー、わからん…」
プリンもついてさんの遠吠え「 」
シャベルさんの会話「真狼狼狼」
ネクロビアさんの独り言「明日完グレならLWCOまで考えるかねぇ」
内出血さんの会話「誰が真でもおかしいんだよ。」
内出血さんの会話「ただし、霊能者の霊結果がなあ。」
シャベルさんの会話「なんとゆーかまあ」
内出血さんを護衛します。 >>> サービス満点 <<<
内出血さんの会話「よって引退試合妄信としってもいいレベルである」
血液ぶしゃーさんの独り言「つくしさん 0 票 投票先 → 肌色さん
霊吊るんじゃないんですか?自分の意思すら持てないんですか?
無駄な柱してロクな発言もしないで考えもなく晒しなんてアホなことしといてこれですか?死んだほうがいいんじゃないかな?」
シャベルさんの会話「狂人占いなければあの人の視点が詰みますね。楽楽」
内出血さんの会話「2日目夜の噛み先が謎過ぎる」
内出血さんの会話「霊結果が真実なら真狂(狐)狼狼から狂狐の判別がついていない占い師を放置して
グレーを噛んだことになる」
シャベルさんの会話「引退試合視点、おまけ、スマイル、つくし、ネクロ。
灰4生存10人予約1吊りなんで」
プリンもついてさんの遠吠え「引退はまあ真だな
狂人と狐が不明」
ネクロビアさんの独り言「これ一応まだグレーから銃殺出て占いロラひゃっはーな可能性はあんだよなぁ」
ネクロビアさんの独り言「くそ展開だなぁ(・ω・`)」
プリンもついてさんの遠吠え「即、COで良かっただろwww」
肌色さん「お疲れさまでした」
ウッドさんの独り言「あれ、吊られてない・・・」
プリンもついてさんの遠吠え「よく4日目まで潜伏したなw」
ゲームマスター「おつかれさま」
プリンもついてさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/04/08 01:32:04)
肌色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネクロビアさん1 票投票先 → ウッドさん
シャベルさん1 票投票先 → 肌色さん
引退試合さん0 票投票先 → 肌色さん
プリンもついてさん0 票投票先 → 肌色さん
内出血さん0 票投票先 → 肌色さん
おまけ付きさん0 票投票先 → ウッドさん
血液ぶしゃーさん0 票投票先 → 肌色さん
サービス満点さん1 票投票先 → ウッドさん
ウッドさん3 票投票先 → ネクロビアさん
スマイル0円さん0 票投票先 → サービス満点さん
つくしさん0 票投票先 → 肌色さん
肌色さん6 票投票先 → シャベルさん
ゲームマスター「狐混じりなら占食われないのがおかしくて、やっぱり内訳きついか」
今ならお得さん「生存中 12人 ・・・先は長い」
おまけ付きさん「仕事終わってる霊能吊りでいいですよ。
お電話さん●なのに昨日グレ噛みってなんか解せないし。」
肌色さん「霊は残してOK」
ネクロビアさん「じゃあお前吊られるか?>血液」
内出血さんじゃあ肌色吊りでウッドは一生吊らない
引退試合さんあ、じゃあ撤回。好きに占う>内出血さん
血液ぶしゃーさん「仕事終わったら吊りとか何も考えてない証拠」
ウッドさん「プリンさん今日初めに引退試合占ってって言ったけどあれキャンセルね」
サービス満点さん「対抗占うべきだよぷりんさんは」
肌色さん柱します
内出血さん「占い師の占い先は自由」
プリンもついてさん「結局、真共狼狼?、人外3露出。」
サービス満点さん「もはや狐探しだけじゃないのこれ
ぷりんさん視点だけLWか?」
ネクロビアさん「引退試合が真ならいいけどプリン真で引退試合狐が怖いんだよね」
つくしさん「◆血液ぶしゃーさん 「4−1でも一緒だわ
つーか発言する前に確実に更新しなきゃいけないんですかね
アホすぎる」
「5-1じゃなくて4-1だ」と言われたと思ってるアホ晒しage」
シャベルさん「消去法的に考えていくと、
引退試合さん狐or真、プリンさん真or狼のいずれかなんで。
まあプリンさんには期待しております」
引退試合さん俺はつくしさん占っておくよ。それが村の視点でも一番いいだろう。
内出血さんウッド吊りでいいよ
ウッドさん「とりあえず狼2連れて終わってるので、狐勝利怖いなら私吊っても良い」
肌色さん「うーん」
ネクロビアさん「よくシャベル相方で対抗占いに何も言わなかったもんだな」
内出血さん「この状況で5人目でCOできるのなら信用はかなり高いだろうが
しかし霊結果騙ってないのなら面白い内訳になるな」
つくしさん「5-1霊能乗っ取りじゃなければ
引退視点
身内切りCCOなのに残りが4人目で出てるよね」
血液ぶしゃーさん「仕事終わってるのはわかるけど狐探すとこだろ」
ウッドさん「あれ、てことは狂人もまだ生きてるのか」
ネクロビアさんでも一番のあほは共有でした^p^
おまけ付きさん「あれ、でも引退さん視点お得−お電話−プリンでどちらにせよ3騙りじゃないの」
血液ぶしゃーさん「4−1でも一緒だわ
つーか発言する前に確実に更新しなきゃいけないんですかね
アホすぎる」
スマイル0円さん「共有だったのか(」
ネクロビアさん「別に霊能を疑って吊ろうって話してんじゃないんだよ>血液ぶしゃー」
シャベルさん「まあ健全な4COに変わったんで。
基本、プリンさんと引退試合さんの視点を詰めていく感じで」
サービス満点さん「あぁ狼2騙りだからグレー噛みで銃殺対応してたのかな?」
プリンもついてさん「おい共有、こらっ!」
ゲームマスター「死体2にならないように、しないとだよねえ」
ネクロビアさん「◆血液ぶしゃーさん 「5−1で霊吊りとかあほか」
あほはお前だ」
引退試合さん「すまん、出るか相当迷った>ネクロビアさん
が、どっちにしても占い候補釣りから入ってるから、たとえ●とか
銃殺とかできなくても、最後に出れば問題ないかな、と考えた。」
ネクロビアさん「っつか3騙り主張って」
おまけ付きさん「シャベルさん共有なのwww」
シャベルさん「もう無理だな」
つくしさん「◆血液ぶしゃーさん 「5−1で霊吊りとかあほか」
晒しage」
ウッドさん「シャベル共有把握です」
プリンもついてさん「なんか出たwこれで人外4露出w」
スマイル0円さん「ここで、さらにCOか」
血液ぶしゃーさん「5−1で霊吊りとかあほか」
サービス満点さん「というか引退試合さん目線
身内切り>最後に狼が出た という飛んでもない内訳になってないか?w」
ウッドさん「プリンは今日は引退試合占いでいいよ」
おまけ付きさん「引退さん視点狼3騙りって言ってるんですが・・・w」
引退試合さん「すまんな、今日まで潜伏したのは、状況から察してほしい。」
内出血さんシャベルが共有相方である
つくしさん「騙りだからか」
今ならお得さん「霊脳結果見せちゃったら真が銃殺した後に占いローラーで終わるかも」
ネクロビアさん「一旦霊能吊りで」
ドロドロさん「ここで真占い師がCOか」
ネクロビアさん「お前何で対抗4で出てこないんだよwww」
プリンもついてさん「潜伏に狼1狐1^^」
スマイル0円さん「もう一匹か、というと、狐を探すべき?」
内出血さん「おk」
サービス満点さん「もう全露出じゃないの?」
ネクロビアさん「既にLWなのも驚きだが狼連吊れでグレ噛みってのも驚きだ」
ゲームマスター「でたー!」
肌色さん「おはよう」
引退試合さん村は相当混乱していると思うが、俺が真だ。
おまけ付きさん「お電話さん狼で完グレ噛むならプリンさん真でいいと思うのです。
2騙りも考えてましたがプリン−お得での2騙りで見てたので。」
つくしさん「何で俺占ってんだよこいつ」
内出血さんシャベルは狂人認定して放置。
グレーから指定します。
引退試合さん理由:人狼って、血なまぐさいゲームだからよ。
リアルでやると血液とかあちこちについてるんだろうな
と思った。CNが、それを端的に表していると思った。


理由:対抗が4人、、、だと?!引退試合になんて状況だ
全く、、、それはさておき、俺が占うべきはプリンさんだな。
現状村視点で一番信用が高いだろうし、狐ぽい動きしてる
人で言えば、彼かお電話さんって感じ。●なら潜伏続行する。


理由:狐候補をすでに2釣ってしまった以上、もう狐狙うのは
やめたほうがいいな。ということで、俺は俺で潜伏狼を探すことに
する。

サービス満点さん
 「なんじゃこりゃー 」

プリンさんを真と思ってる村であれば、なんじゃこらって反応は
若干の違和感だね。普通にグレか噛まれる=狩探しに見えるハズ
なんだよね。
引退試合さんなら出るわ。
占いCO。血液ぶしゃー○ プリンもついて● サービス満点○
シャベルさん「チッ」
サービス満点さん「あの出方で狼ってそれマジ?
一番最後に出てなかった?」
ウッドさん「初日占いでなければ、プリン真 シャベル狂ね」
ネクロビアさん「なんだと…」
血液ぶしゃーさん「やっぱお電話間違えてCOしたぱてーんやな」
シャベルさん理由
共有者の指示に従い予告先を占いです。
発言間に合わなかったので投票で勘弁して下さい
引退試合さん「マジかよw>霊能結果」
プリンもついてさんまあ、今ならお得の○を占うわー^^
柱しちゃうような奴だしな。占って問題無い^^
ゲームマスター「おつかれさま」
内出血さん「ふむ」
シャベルさん「占い師です。ネクロビアさん○」
スマイル0円さん「おはようございます」
プリンもついてさん「占いCO つくしさんは○」
サービス満点さん「おはようございます」
引退試合さん「おはよう」
内出血さん「おはようむら」
おまけ付きさん「おはようございます」
ウッドさん「霊能結果 今すぐお電話●です」
血液ぶしゃーさん「噛み遅い」
ネクロビアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/08 01:24:52)
ニザーミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニザーミーさんを狙います。 >>> プリンもついて <<<
ドロドロさん「狐+狼2騙りとおもなら潜伏見つければ仕事終了だからグレー占いもあり」
ネクロビアさんの独り言「狐騙り見えてないから」
ネクロビアさんの独り言「狼は今日霊能噛みづらいんだよねぇ」
今すぐお電話をさん「電話は黒電話ですぜ」
血液ぶしゃーさんの独り言「噛み遅い」
シャベルさんの会話「了解」
内出血さんの会話「シャベルは内出血噛まれがない限り騙り継続でお願いします」
シャベルさんの会話「お電話さん●ならひっじょーに楽なんやけどね」
今ならお得さん「対抗占いかな〜?」
ネクロビアさんの独り言「ただし噛まれないことが前提」
シャベルさんの会話「占い全偽4COは考えたくねーなあ」
内出血さんの会話「んー」
ネクロビアさんの独り言「明日真に占われるなら狼から●もらうのは終盤
狩人CCOで護衛勝負からのPP狙うで」
プリンもついてさんを護衛します。 >>> サービス満点 <<<
内出血さんの会話「そうでないのならプリンとお得両狼での身内切りかなあ
その場合は今出てる占い全偽になるが」
引退試合さんの独り言「まいったなあ。。。」
ネクロビアさんの独り言「銃殺出るかも、で噛み合わされる可能性はあるけども」
サービス満点さんを占います。 >>> 引退試合 <<<
ドロドロさん「これ占いどこ占ってるかみたいなー」
おまけ付きさんの念話「2騙り=占い噛まないで信頼ってなりそうなので、遅かれ早かれ死にました。」
ネクロビアさんの独り言「非共有、非狩人発言してるから今日真に○もらえれば狼視点俺は素村っぽく見えるんじゃないかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シャベルさんの会話「んーいずれにせよ開き直ってるなら厄介ですわ」
内出血さんの会話「プリンもついて真なら銃殺出たら人数自体は減るので無視して狩人狙いにいったケース」
スマイル0円さんの独り言「微妙なんだよなぁ…誰もが怪しく見える」
今ならお得さん「よくわからない進行になったなぁ これでは面白みがない・・」
内出血さんの会話「もしくは共有騙りを読みきったかのどちらか」
今すぐお電話をさん「みんな騙りに出てしまった」
内出血さんの会話「それでいいけど、シャベル噛んでないってことは完全に真占い妄信されるのを割り切ってるね」
内出血さんの会話「まあ多分」
シャベルさんの会話「狼2騙りの噛みじゃないっすね。
なら占いの内訳は真共狂狼で固定してよさそう。
狂は狐に互換可能ですけど追わないかな」
ドロドロさん「おつさまー」
プリンもついてさんの遠吠え「潜伏が出てきたら死亡」
ウッドさんの独り言「まじで吊るのかよー」
プリンもついてさんの遠吠え「信用勝負で勝ち切るぜ」
ネクロビアさんの独り言「そんでおそらく狐死亡かな」
今すぐお電話をさん「回線切断されたわ」
ネクロビアさんの独り言「シャベルさん 1 票 投票先 → ネクロビアさん
真に予告されました\(^o^)/」
プリンもついてさんの遠吠え「一人旅」
引退試合さんの独り言「こりゃあやべえなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
プリンもついてさんの遠吠え「ハハハ」
プリンもついてさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/04/08 01:19:54)
今すぐお電話をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニザーミーさん2 票投票先 → サービス満点さん
ネクロビアさん1 票投票先 → 今すぐお電話をさん
シャベルさん1 票投票先 → ネクロビアさん
引退試合さん0 票投票先 → 今すぐお電話をさん
プリンもついてさん0 票投票先 → ニザーミーさん
内出血さん0 票投票先 → 今すぐお電話をさん
今すぐお電話をさん8 票投票先 → シャベルさん
おまけ付きさん0 票投票先 → 今すぐお電話をさん
血液ぶしゃーさん0 票投票先 → 今すぐお電話をさん
サービス満点さん1 票投票先 → つくしさん
ウッドさん0 票投票先 → ニザーミーさん
スマイル0円さん0 票投票先 → 今すぐお電話をさん
つくしさん1 票投票先 → 今すぐお電話をさん
肌色さん0 票投票先 → 今すぐお電話をさん
今ならお得さん「真に潜伏死してもらわないとなぁ 占い初日ならともかく・・・」
ゲームマスター「真が出てきたら厳しいねえ」
ドロドロさん「何で俺ニザーミーからこんな嫌われてんのw」
今ならお得さん「霊も噛まないといけないしうーむ・・」
プリンもついてさん「わかった」
ニザーミーさん「ドロドロがいなくなって助かってます>ネクロビア」
血液ぶしゃーさん「プリンは対抗占い無しでいいよ」
ウッドさん「対抗占いもグレ占いも利点はある。私はどっちでもいいよ「」
内出血さん「対抗占いはもういらない」
肌色さん「電話さん残して銃殺狙うの?>プリン」
ネクロビアさん「狐騙りで何でドロドロが噛まれるんですか?
グレー噛みは今ならお得以外に狼が騙ってる証拠」
おまけ付きさん「プリンさんにお電話さん占って貰ってもいいですけどね、破綻占い師が占いで死ぬならそれも情報だし。ここで完グレ噛んでる辺りお電話さん狼だけはなさそうだから。」
プリンもついてさん「対抗占い継続する?」
内出血さんシャベルは村に貢献したいのなら占い先予告を推奨しておく
今ならお得さん「共有噛みつつ銃殺対応できれば・・・w」
引退試合さん「この噛み見る限り、問題はいつプリンさんにチャレが入るかって感じだな。
でも、正直ドロドロさんで狩狙いって、あんまりソレっぽくないってのが
本音だったりする」
ニザーミーさん「最後までやりきっちゃえ>内出血」
シャベルさん「>サービス満点
ですね、というかほぼその形。
狐特攻狼ぶちあたりの線もありますが、
それならそれで恐らく狼的にしんどいので私残して詰めてけば詰みます」
ネクロビアさん「ライン切れいらない」
サービス満点さん「ぷりんさんお電話さん占っていいんじゃないのこれ」
内出血さんプリンもついて真か占い初日の狂狐狼狼のどちらかのみを推理の前提として進行します
今ならお得さん「最終日まで生きられるかなぁ 噛まれないのもおかしいし」
プリンもついてさん「自分視点、真狂狼?で今すぐお電話の中身が不明。
●が見えて4番目に狐がCOするかと問われれば微妙だな。」
おまけ付きさん「4−1だし露呈人外多いのだから共有トラップが決まるとも思い難いしFOでいいですよ」
ドロドロさん「狼狼狼共ー霊だった」
ニザーミーさん「シャベルの利は今すぐお電話を最後までやっちゃえ>プリンもついて」
シャベルさん「美味しくねえなあ>内出血さん共有」
スマイル0円さん「ふむ…」
ウッドさん「共有COするなら相方もCOしてよ。グレ減らして占って初めてもらいたいんだが」
サービス満点さん「んでシャベルさん視点はプリンさんの身内切り主張が濃厚なのかな」
引退試合さん「まず4−1な時点で、昨日出るべきだったな共有は。まあ問題には
ならないけども。」
ドロドロさん「狼狼狼狂ー霊 占狂潜伏 10000村に1村のレア展開すぎるw」
今ならお得さん「真占いがブチ切れて吊られる未来が見えました」
内出血さん「シャベルの○なので無駄占いされる可能性があるためCOします」
サービス満点さん「プリンさん視点お電話さん狐が濃厚?
2騙りであの出方しなくないか」
ネクロビアさん「◆内出血さん 「共有CO 相方生存中」
◆内出血 「霊能が指示しないなら今すぐ共有はCOしろ」
この共有には期待しません」
肌色さん「あら?相方噛まれたの?」
シャベルさん「お電話さん吊ってくれるなら物凄く楽」
ウッドさん「でも狼は薄いのかなー」
ニザーミーさん「ドロドロがいなくなってくれたから無駄な疑いしなくてすんだ>サービス満点」
ゲームマスター「でもこれさー、この三人で狼、は思い付かないと思うから、かなり強いよねえ」
今すぐお電話をさん「回線切るの?」
つくしさん「破綻とライン切れ 日本語」
内出血さん共有CO 相方生存中
内出血さん「ふむ」
おまけ付きさん「お電話さん視点人外4露呈。
噛み筋的に狼はないだろうし吊っちゃっていいと思います。」
シャベルさん「では本格的に身内切りがあるかないか。
多分私が灰占って2死体出るパターンに対する警戒の噛みなんでこれ」
ウッドさん「電話吊は狼だった場合かなり危ない気がすると思う」
引退試合さん「プリンさんだけ残して、あと全員いらないってのが本音だな。」
ドロドロさん「そしてしゃべる共有w」
ゲームマスター「じゃない、おつかれさまー」
サービス満点さん「なんじゃこりゃー 」
ドロドロさん「おつかれ3騙りわろたw」
シャベルさん理由
肌色さんの指示に従ったまでです
ネクロビアさん「対抗占いなんて無駄なことすんなよなぁ」
スマイル0円さん「おはようございます」
今すぐお電話をさん「占いCO おまけ付き○」
ゲームマスター「いらっしゃい」
血液ぶしゃーさん「プリン以外真見えなすぎる」
ウッドさん「お電話は破綻ですね」
肌色さん「電話吊り」
サービス満点さん「おはようございます」
シャベルさん「占い師です。お電話さん○」
プリンもついてさん指示通りに占います^^
ネクロビアさん「おはよう」
肌色さん「おはよう」
血液ぶしゃーさん「おっは」
内出血さん「おはようむら」
引退試合さん「おはよう」
ウッドさん「霊能結果 今ならお得は●でした」
おまけ付きさん「おはようございます」
ニザーミーさん「見えない敵」
プリンもついてさん「占いCO シャベルさんは○」
3日目の朝となりました。(14/04/08 01:12:20)
ドロドロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロドロさんを狙います。 >>> プリンもついて <<<
ゲームマスター「そうそう」
今ならお得さん「共狼狼狼だったんだね」
シャベルさんの会話「いずれにせよ楽ですか。いい感じ」
内出血さんの会話「わくわく」
今ならお得さん「銃殺が来て占いローラーで終わり・・・」
内出血さんの会話「夜明けに期待です」
プリンもついてさんを占います。 >>> 引退試合 <<<
内出血さんの会話「死体次第で内訳透ける可能性があります」
ゲームマスター「あーみまちがい」
ネクロビアさんの独り言「いや、まずは共有COか」
ネクロビアさんの独り言「ってことは、今すぐが噛まれたら狂人COでいいな」
血液ぶしゃーさんの独り言「なんにしてもプリン以外真が全く見えない」
ゲームマスター「じゅさつくるかもにゃー」
内出血さんの会話「潜伏狼が共有撤回に対して無感動か芝居がかった反応になる」
スマイル0円さんの独り言「もしくは、共有か」
ネクロビアさんの独り言「っつかあれだ、狩人騙りじゃなきゃ今すぐは騙り確定、ほぼ狼か」
内出血さんの会話「その場合噛み先が狼にとって最も都合のいいところが選択される上に」
今すぐお電話をさんの遠吠え「了解」
スマイル0円さんの独り言「霊能は多分、本物かな…
今すぐ電話は狂人っぽいんだよなぁ」
ウッドさんを護衛します。 >>> サービス満点 <<<
シャベルさんの会話「内出血さんの朝一をまともに捉えてしまった。まあいいや」
プリンもついてさんの遠吠え「残り1分で」
プリンもついてさんの遠吠え「まあ占い狙って噛むわ」
内出血さんの会話「共有含みの4-1を狼が看破できるのは全潜伏のときだけ。」
プリンもついてさんの遠吠え「そうなあどうだろな」
シャベルさんの会話「楽ですねー。本当。期待ですわ」
ゲームマスター「けど、そのぶんはまったら強いかな?」
プリンもついてさんの遠吠え「占いロラにならないように占いを葬らなきゃな」
内出血さんの会話「いや出ていいですよ」
ウッドさんの独り言「共有は明日出て指示出してほしいですね」
今すぐお電話をさんの遠吠え「私は狂目で見られてそうだな」
内出血さんの会話「シャベルさん噛まれるか●出たら楽でいいですね」
シャベルさんの会話「やーミスっちゃいましたね。失敗失敗。なんで出ちゃったんだろう」
ウッドさんの独り言「霊能結果 今ならお得は●でした」
血液ぶしゃーさんの独り言「狐とか狩とかもあるかもしらんが」
内出血さんの会話「はい」
プリンもついてさんの遠吠え「わろたw」
今ならお得さん「何で3人出たww」
ゲームマスター「これって、狼があっという間に一人になってしまうなあ」
サービス満点さんの独り言「これは護衛場所に悩むな
霊能護衛しとけばいいんだろうか 狐混じりが面倒」
今すぐお電話をさんの遠吠え「ごめん潜伏しときゃよかったな」
シャベルさんの会話「消去法で電話真狂の狂よりなんで○出しておきます」
スマイル0円さんの独り言「霊能次第だよな…さてさて、誰が誰なのやら…」
つくしさんの独り言「もう知らん」
血液ぶしゃーさんの独り言「これもしかしてお得と電話両方狼あるよね」
ネクロビアさんの独り言「真狐狼狼
真狼狼狼
真狼狐狩
真狼狼狩」
つくしさんの独り言「狂狩寄りだと思うけど」
今ならお得さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/04/08 01:07:12)
今ならお得さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニザーミーさん1 票投票先 → ドロドロさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 血液ぶしゃーさん
シャベルさん0 票投票先 → 今ならお得さん
引退試合さん0 票投票先 → スマイル0円さん
プリンもついてさん1 票投票先 → 今ならお得さん
ドロドロさん1 票投票先 → 今ならお得さん
内出血さん0 票投票先 → プリンもついてさん
今すぐお電話をさん0 票投票先 → 今ならお得さん
おまけ付きさん0 票投票先 → 今ならお得さん
今ならお得さん9 票投票先 → スマイル0円さん
血液ぶしゃーさん1 票投票先 → ニザーミーさん
サービス満点さん0 票投票先 → 今ならお得さん
ウッドさん1 票投票先 → 今ならお得さん
スマイル0円さん2 票投票先 → 今ならお得さん
つくしさん0 票投票先 → ウッドさん
肌色さん0 票投票先 → 今ならお得さん
ゲームマスター「ペットて浸透してるのね〜」
つくしさん「言っちゃったよネクロ」
シャベルさん「えー対抗狐交じりはないと思うけど。まあいいか」
ニザーミーさん「安らかにおねむりください」
ドロドロさん◆ウッドさん 「肌色さんのそれでいいわ、吊先と占い先」
◆肌色さん 「お得吊って
プリン>シャベル>電話>プリン の占い」
まもれよ
ウッドさん今日はお得吊で
おまけ付きさん「お得さん吊ってPETでいいと思いますよ。肌色さんのでいいんじゃないですか?」
内出血さん「霊能が指示しないなら今すぐ共有はCOしろ」
ネクロビアさん狐騙りよりは2騙りとか最悪狩人のCCOくさいからグレー占ってほしい
ウッドさん「肌色さんのそれでいいわ、吊先と占い先」
ゲームマスター「狼が占いに3って久々に見るなあ 楽しみ」
サービス満点さん「今すぐさんが狼で出る理由がわからないから
真狂だと思うよー 身内切りもあるかもしれないねー」
シャベルさん「少なくともそれで私以外の占い師の誰かの真は、
村視点で確実に切れますから。手順として早い」
ネクロビアさん「狐騙りよりは2騙りとか最悪狩人のCCOくさいからグレー占ってほしいね」
肌色さん「あ、占い順番は霊に任せます」
内出血さん「◆ドロドロさん 「今ならお得さんつって霊能結果でいいんじゃね?」
これでいい
対抗占いするかどうかは明言すると噛み先対応されるので指示しないのが吉」
つくしさん「今ならお得があれの可能性を考えて柱するから即吊りやめろ」
スマイル0円さん「これ、カオスだなぁ(」
サービス満点さん「今すぐお電話さんをが出るのは解せないよ〜
これは何かしらおかしなことが起ってる可能性があるよー」
肌色さん「お得吊って
プリン>シャベル>電話>プリン の占い」
ドロドロさん霊能指示よろしく
プリンもついてさん「PETでいいだろ^^」
ネクロビアさん「しかもそのCCOに○とか…
今すぐが真なら今ならお得狩人まであるぞこれ」
ニザーミーさん「しないしないしないのですの」
シャベルさん「>ドロドロ
はい。それでいいです」
ドロドロさん「霊能でちゃったならしかたない」
シャベルさん「対抗3なら基本的に身内切りありえるかどうかなんで、
現状いずれにせよめんどいから今ならお得さんを吊るのが村視点一番楽じゃね、という」
ウッドさん「占い4なら出とくよ」
ドロドロさん「今ならお得さんつって霊能結果でいいんじゃね?」
血液ぶしゃーさん「電話はカウンターじゃないのになんでCCOなんだろう」
おまけ付きさん「占い4人になったのです。このあからさまな遅延CCOが2騙りすら訪仏とさせます。」
今ならお得さん「ちょっとまとめとるので静かにしてもらってていいですか?」
ウッドさん「霊能COですよ」
内出血さん「占い4なら今ならお得即吊りで良い」
肌色さん「霊がいねぇ」
ニザーミーさん「よくある事なのですよ」
引退試合さん「そう、、、だな。俺はできん>ネクロビアさん
俺はどうせスレテオタイプ。万一真なら噛まれてくれるだろうとかを
一番に考える」
ウッドさん「4にまで増えた、だと」
ネクロビアさん「占い4だと…」
サービス満点さん「これはお得さん真ないからプリンさんとシャベルさんで
プリンさん真で見て行けばサービス満点だよー」
内出血さんシャベルさんはつくしさんを
今ならお得さんは私を占っておいてください
今すぐお電話をさん理由?お得なんだろ?
プリンもついてさん「で、でた〜〜CCO奴〜〜^^」
シャベルさん「身内切りありえるムーブメントっすね」
肌色さん「つくしは○貰いだ」
引退試合さん「どんだけ時間かけてのCCOだよオイ>今ならお得さん」
ネクロビアさん「どうせみなさん、このCCOを即吊りできないんでしょう」
ニザーミーさん「冥闇申し上げます」
今すぐお電話をさん「お電話で占いCCO、今ならお得は○だ」
ウッドさん「ちなみにCCOあっても怪しいことには変わりありません。」
今ならお得さん理由
ひらがな3文字だったので
血液ぶしゃーさん「そうですか」
つくしさん「じゃあ柱する」
肌色さん「ナンダッテー」
ドロドロさん「露骨すぎるカウンターw」
内出血さん「ふむ」
おまけ付きさん「シャベルさんのCOは今はお得さんのCCOを防ぐ高度な戦術だったのです(棒」
ネクロビアさん「あ、はい……」
今ならお得さん「占いCO つくしさん○でした」
ニザーミーさん「幕を下ろす」
スマイル0円さん「ええい、名前がわかりにくい、そのまま素で呼んだわw>プリンもついて今ならお得な」
ドロドロさん「●の人が起きてない件について」
血液ぶしゃーさん「自分で見えなかったのかなとか」
内出血さん「まあ吊り先は変わらないのでグレーの挙動を観察するのが吉」
ウッドさん「CCOなければさくっと●吊、COあればうんたらかんたら」
サービス満点さん「そして今ならお得なさんも起きてこないよー
こんなんじゃ満点サービスができないよー」
引退試合さん「自分で言ってちゃ世話ねーなw>内出血さん
噛まれて初めて狂人として認識してやろう」
おまけ付きさん「思ったけれど言わなかった台詞を臆面もなく発している内出血さん」
シャベルさん「>内出血
なんでだろうね……見えなかったのかな…………」
プリンもついてさん「人外2露出^^」
サービス満点さん「うちのお店はサービス満点だけどシャベルさんにはサービスできないよー」
血液ぶしゃーさん「おはよう」
引退試合さん「ほう、とりあえずいつもどおりの作業から入ろうか。」
内出血さん「なんで出てしまったのだろうか」
ネクロビアさん「おはよう」
ウッドさん「なぜでたし」
ドロドロさん「おはよう」
プリンもついてさん一番、語呂がよかったので占わせてもらう。
シャベルさん「理由
内出血痛いんで」
つくしさん「おはよう」
今すぐお電話をさん「おはよう」
シャベルさん占い師です。内出血さん○
スマイル0円さん「おはようございます」
肌色さん「おはよう」
引退試合さん「おはよう」
サービス満点さん「おはようー」
ウッドさん「おはよう」
内出血さん「おはようむら」
おまけ付きさん「おはようございます」
プリンもついてさん「占いCO プリンもついて今ならお得な●でした。」
ニザーミーさん「うごめく者たち」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/08 00:59:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリンもついて <<<
シャベルさんの会話「了解」
内出血さんの会話「CO数1か3ならとりあえず続行」
おまけ付きさんの念話「それでも狼よりは心理的にマシですねぇ」
内出血さんの会話「3日目以降の占い噛まれか2日目に占いCO数が2になったときだけ撤回します」
血液ぶしゃーさんを占います。 >>> 引退試合 <<<
肌色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
内出血さんの会話「コツはかなり早めにCOすることです」
今ならお得さんの遠吠え「語り苦手ですww」
シャベルさんの会話「騙りに出せてもらいます。その後のプランはお任せ」
プリンもついてさんの遠吠え「●出すわ」
プリンもついてさんの遠吠え「今ならに●、占いCCOで」
シャベルさんの会話「面白そうやん。やらせてもらいますわ」
プリンもついてさんの遠吠え「じゃあ2騙りやろうぜ」
内出血さんの会話「これが基本です」
今すぐお電話をさんの遠吠え「誰か騙る?」
内出血さんの会話「2日目に相方に○で占いCOです」
内出血さんの会話「わかめての共有のセオリーは」
ゲームマスター「ぷりん付いてくるって。。チョットイイ」
内出血さんの会話「はい」
今ならお得さんの遠吠え「グレラン弱いので囲ってくださいwww」
スマイル0円さんの独り言「GM様、村建てありがとうございます」
今すぐお電話をさんの遠吠え「負ける気がしない」
ウッドさんの独り言「狼じゃなければなんでも最高です」
おまけ付きさんの念話「狐の心得
ひとーつ 死んだふり ふたーつ わたしはむらびとです みーっつ 狩人CO・・・(震え声」
プリンもついてさんの遠吠え「この組み合わせで負けるわけがないわ」
今すぐお電話をさんの遠吠え「プリンもついて今ならお得!今すぐお電話を!」
シャベルさんの会話「人狼自体の経験は人並みにありますがこの鯖では少なめなんでよろっしゅーですわ」
スマイル0円さんの独り言「素村か…、、まぁ、がんばろう」
プリンもついてさんの遠吠え「よろしく」
内出血さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「村たててから開始まで一時間5分かー」
引退試合さんの独り言「そういやこのトリの最初も占い師だったような。。。」
今すぐお電話をさんの遠吠え「よろしくー」
今すぐお電話をさんの遠吠え「また人狼か」
おまけ付きさんの念話「村立てありがとうございます」
今ならお得さんの遠吠え「よろしく〜」
ウッドさんの独り言「霊能かいなそうかいな」
おまけ付きさんの念話「また狐のターンか・・・。」
引退試合さんの独り言「最後の仕事が占いとはなあ。」
シャベルさんの会話「よろしこー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/08 00:55:09)
今ならお得さん「よろしくお願いします」
ネクロビアさん「よろしく」
引退試合さん「よろしくお願いします」
おまけ付きさん「よろしく」
ウッドさん「よろしくー」
今すぐお電話をさん「よろしくお願いします!」
サービス満点さん「よろしくお願いします」
つくしさん「よろしく」
肌色さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 55分に開始します」
ゲームマスター「54分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「みんなはどうですか」
kariさんが肌色に名前を変更しました。
シャベルさん「長いこと待ったしね。16人↑ならなんでもよかです」
肌色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:52:33)
ゲームマスター「魔法がきかない」
スマイル0円さん「はーい」
今すぐお電話をさん「もう16人でやろうぜ」
ゲームマスター「もう少し待ってみよう」
スマイル0円さん「16人で始まり?」
ゲームマスター「赤ゼロになりました」
今すぐお電話をさん「4980円!4980円!」
スマイル0円さん「経営にも優しく…」
ロザリーさんが今すぐお電話をに名前を変更しました。
かりさんがつくしに名前を変更しました。
つくしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスマイル0円に名前を変更しました。
今すぐお電話をさん「あらプリンなんて美味しそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つくしさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:49:26)
今ならお得さん「プリンつきw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマイル0円さん「こんばんは」
ゲームマスター「しーえぬは全角7文字まででお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:48:29)
プリンタもついてさんがプリンもついてに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「しーえぬ8文字さんがいるっ」
ウッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:46:48)
kariさんがおまけ付きに名前を変更しました。
kariさんが血液ぶしゃーに名前を変更しました。
kariさんがドロドロに名前を変更しました。
kariさんがプリンタもついてに名前を変更しました。
kariさんがサービス満点に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがロザリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村でサラッサラになっていってね」
サービス満点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:44:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
血液ぶしゃーさん「こんばんは
どろどろです」
ゲームマスター「玉ねぎてんこ盛りだよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:44:21)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今すぐお電話をさん「やっぱり血液はサラサラに限る」
kariさんが今ならお得に名前を変更しました。
かかしだよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今ならお得さん「こんばんは」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
今すぐお電話をさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが引退試合に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:43:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おまけ付きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:43:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:42:59)
かりさんが内出血に名前を変更しました。
ゲームマスター「なめし職人の朝はハヤイ」
かかしさん「じゃあ動物の革なめしにいってくるね」
ゲームマスター「村名ありがとう! おやすみなさいー」
ひとこさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「黙っていてすまない……でも! いつかきっと! 火曜日以外のいつかきっと会おう!」
ゲームマスター「残念だわあ」
かかしさん「もうだいたい火曜日になってしまったから、水曜までこの世には居られないんだ」
ゲームマスター「エー」
内出血さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「おれ……じつは、非火曜人だったんだ!!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:38:16)
かかしさん「GM……じつはおれ、黙ってた事があって……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「kariさんの出してくれたyoutubeがみれない」
ドロドロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:37:17)
ゲームマスター「サラッサラになりますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
引退試合さん「健康になりに来ました。こんばんわ」
プリンもついてさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:32:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:32:28)
つくしさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい 大丈夫だよん」
kariさん「大丈V」
つくしさん「トリップなくしちゃったんですけど初心者ではないです、大丈夫ですか?」
つくしさん「こんばんわー」
つくしさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:28:51)
kariさん「http://www.youtube.com/watch?v=EtopsCPn_f8
よしyoutubeの力で集客だ」
ゲームマスター「いってらしゃーい」
かかしさん「さてお風呂」
かかしさん「ピーチ姫は実は魔王と戦って破れた結果、あんな言葉しか喋れなくなっているらしいぞ」
かかしさん「そうやって噂が流れていくなら、適当に今でっちあげても誰かが流してくれそうだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「俺もどっかの村でそういう噂を聞いただけだから、真偽については
わからん>ニザーミーさん」
かかしさん「【送料無料!】新鮮!快適!血液サラサラ普通村!【ポイント2倍】
これで入村率は100倍に」
かかしさん「楽天のショップとかを参考にすると良さそうだね」
シャベルさん「よろしくお願いします」
シャベルさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:21:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニザーミーさん「Yahoo!知恵袋しかhitしないが」
kariさん「流石にこんなコテコテなセリフのやつは少ないだろうう>ひとこさん」
ネクロビアさん「ちょこっとりせきします」
ネクロビアさん「こんばんは」
ゲームマスター「えーそうなのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:21:15)
ゲームマスター「実はねー狐二人の村たてたいなって思ったりするんだけど」
かかしさん「エロゲーってやった事無いけど、こんなコテコテなセリフばっかりなの……?」
kariさん「ピーチのセリフは何かのエロゲーらしいと聞いたことがある>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニザーミーさん「こんばんは」
ニザーミーさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:19:34)
ゲームマスター「新しいアイデア、これが問題だよ」
かかしさん「できた!!!」
かかしさん「・新しいアイディアを出し、従来のパターンを変える
これは、なんか特殊ルールを足してしまおう」
かかしさん「・売り上げ目標は2倍
これは定員を34名にする事で対応」
ゲームマスター「ピーチの文面、重複してきてる気がする」
かかしさん「・全員の意思統一をはかる
これは全員が名前とアイコンを統一して対応しよう」
かかしさん「集客力で調べたらそれっぽい事が書いてある
・全員の意識統一をはかる
・新しいアイディアを出し、従来パターンを変える、加える
・売上目標はドーンと2倍以上にして、その分工夫を凝らす」
ゲームマスター「集客力の高い名前か。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ひとこさんも、GMするときあるのね」
kariさんがかかしだよに名前を変更しました。
かかしさん「それでは集客力の高い村名について考えようか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:15:46)
ピーチ姫さん「えっちな気分で…寝れません…誰か私にえっちな事をしてください…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/08 00:15:42)
kariさん「ドウモ( ・∀・)っ旦」
ゲームマスター「二人にもお茶どうぞ
旦 旦」
かかしさん「非月曜人は月曜だけ出勤してこないアイツの事だ」
ゲームマスター「裸足でかけてく 愉快ーなサザエさん」
かかしさん「ぼくも今度この名前で建てよう」
ゲームマスター「お魚くわえたどら猫 おおーかけーて」
kariさん「村の名前が良かったので入村しました」
kariさん「GMとひとこさんの二人の空間を邪魔していいものか?と入村するか5分くらい
迷った末に胃を決して入村した よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「サザエさんのエンディングどんなんだっけw」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:12:13)
かかしさん「すごい 村名効果すごい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/08 00:11:56)
かかしさん「非月曜人は、サザエさんのエンディングテーマを聞かせると追い払えます」
ゲームマスター「ねー なんだろう、村の名前のせいかも」
ゲームマスター「月曜人が地球にいたなんて。。」
かかしさん「それにしてもほんとに誰も来ないね」
かかしさん「彼らは月曜日だけは存在しない、非月曜人なのです」
かかしさん「いませんか あなたの周りに、月曜日だけ見当たらない人」
かかしさん「実は月曜日は人口が減るんですよ」
ゲームマスター「わはは」
ゲームマスター「いやーでも、火曜夜よりも人が少ない気がしてて そんなことない?」
かかしさん「おじさんは世界が滅びた後に革なめし職人になるために、革なめしで検索したら、解説ページに思いのほかグロい写真がたくさんでてきたのでやめましたけどね。」
ゲームマスター「動物ころせないから死んでしまう」
かかしさん「うん、それはなんていうか普通じゃないかな。」
ゲームマスター「月曜の夜ってなにげに、日曜夜より人すくなな、気がしませんか」
かかしさん「革のなめし方を知ってたら、いざ世界が滅びた時でも革製品を作れる人になって生計を立てられるよ!」
ゲームマスター「生物かん。。うーん」
かかしさん「革って生もの感が凄いよね」
ゲームマスター「なめすのとか、売ってるんかなw」
かかしさん「いただこう」
ゲームマスター「そうそう、クリーニングだい浮かせられるし」
かかしさん「おじさんはてっきり、皮を自分でなめす人とかが使う薬品かなにかかと思ったよ」
ゲームマスター「つ旦 お茶どぞ!」
かかしさん「字面通りじゃん」
かかしさん「なるほど、革製品も洗える洗剤の事なのか。」
かかしさん「皮用の洗剤……? 手芸?」
かかしさん「さて何の話をしてやろうか みみくその話でもしようか」
ゲームマスター「いまねー 皮用の洗剤のページ見てたの」
かかしさん「ふふふ そうだろうそうだろう 茶を出してもよいのだぞ」
ゲームマスター「ありがとー! 退屈していました」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かかしさん「ひとりトークショーを演じろというのか」
かかしさん「これにはさしものひとこも驚き」
かかしさん「ところが意外や意外、まさかのGMが相手にしてくれません。」
かかしさん「GMが退屈そうにしていたので、相手しに来ました」
Kariさんがひとこに名前を変更しました。
かかしさん「ひとこです」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:59:53)
ゲームマスター「ひとこにゃー」
ゲームマスター□初心者の方は、ルール把握してからの参加でお願いします
ゲームマスター□テンプレート
ゲームマスター■17人狐ありルールで開始予定
集まり悪ければ少人数に変更もあり
ゲームマスター■禁止:シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
ゲームマスター■占い理由と結果分けてください
戻る