過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
ハナヨスキー
ヴィクトリカ
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラ井□=ゲイオス
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
にゃんぱすー
[村 人]
(生存中)
 
 
シャキーン
ハルナ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
ごちうさ緊張
いなこん
[霊能者]
(生存中)
 
 
厨二
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
豊崎めだか
とーか
[占い師]
(生存中)
 
 
2319
2319
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イツコンテ未確認
イツロー>>>>大沼
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】やっはろー売りスレ村 〜 138052番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごちうさ緊張さん「たてたやで」
ごちうさ緊張さん「立てよ」
ユンオさん「またねー」
ラ井□=ゲイオスさん「口□ とりあえずこの村またねー」
わさわささん「またねー」
アーたんさん「またねー」
にゃんぱすーさん「またねー」
ごちうさ緊張さん「立ててもええけど開始1時なるで」
2319さん「次村あるなら行くで
またねー」
ラ井□=ゲイオスさん「ほんね:実は井口じゃなく井□(四角)でした」
ごちうさ緊張さん「次村やってもええんやで
どうせ30分短髪で1時間空くし」
ラ井□=ゲイオスさん「明日早いからまたねー」
シャキーンさん「またねー」
厨二さん「アニメいくからまたねー」
ユンオさん「次村ないのか」
ごちうさ緊張さん「狼2で騙る勇気

さっきの村でも欲しかったンゴ」
ラ井□=ゲイオスさん「霊界送りされたあとの役職見て絶句 こりゃ狼さん勝てませんわ」
アーたんさん「狩人狩られてたか」
ラ井□=ゲイオスさん「ホモはいいゾ〜配給も注目だけどそろそろ暗殺にも手をつけなきゃね…gff」
厨二さん「まあ詰み進行続いたし村もはっちゃけたかっただろうから指定無視は仕方ないね」
ハナヨスキーさん「しょっぱな狐いなくなったから柱だろうがなんだろうが余裕だったわ」
ごちうさ緊張さん「やっぱ13村って糞だわ」
2319さん「占いかめたんやで」
シャキーンさん「占い噛める所だったか・・・占い狂人に賭けてたから(震え声」
ラ井□=ゲイオスさん「共有と人外だけが死ぬ村」
ハナヨスキーさん「驚異の村人生存率」
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「素村の死なない村」
ごちうさ緊張さん「共有とかいうホモを駆逐することに成功した」
アーたんさん「身内切りだったかー」
シャキーンさん「初日狂人で狐呪殺とか無理すぎんよ・・・・」
ユンオさん「無職全員生存」
ラ井□=ゲイオスさん「素村、全生存wwww」
厨二さん「やっぱり狩人探して占い噛むしか無いさ」
アーたんさん「大勝利!」
ラ井□=ゲイオスさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
豊崎めだかさん「素村ぴんぴんしてる!」
ハナヨスキーさん「はえかす」
にゃんぱすーさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ごちうさ緊張さん「狼さあああああああああああああああああああああああああああんゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
厨二さん「wwwww」
シャキーンさん「むりげえええええええええええええ」
「村 人」の勝利です!(14/04/08 00:25:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん4 票投票先 → ハナヨスキーさん
豊崎めだかさん0 票投票先 → シャキーンさん
わさわささん0 票投票先 → シャキーンさん
アーたんさん1 票投票先 → にゃんぱすーさん
にゃんぱすーさん1 票投票先 → シャキーンさん
ハナヨスキーさん1 票投票先 → アーたんさん
シャキーンさん「まあ共有の遺言どおりハナヨつるすか」
ごちうさ緊張さん「しゃーないな
グレランするか」
わさわささん「じゃあシャキーン吊るすわさ」
にゃんぱすーさん「霊能に従いたくないし吊るか」
ごちうさ緊張さん「狩人いるなら出るとこだゾ」
シャキーンさん「霊能つるすはねーわ」
わさわささん「せやな!
ごちうさ吊るすかわさ」
ごちうさ緊張さん「もうこれ霊能進行やろ!やったぜ。」
シャキーンさん「初日占いなら勝ち確定 初日狂人ならちょっとやばい
けどもうこれめだか真でいくしかないと思うし」
ごちうさ緊張さん「ゆきのんそれ言うの一日遅いのん
だから二期のんのんにもってかれるのん」
厨二さん「にゃんぱすーこそ潜伏狂人かと思ってた」
わさわささん「売り上げを比較した結果わさ(棒)」
アーたんさん「ボドロさんの呪い」
シャキーンさん7>5>3>1
吊り回数3回 グレー3
これ勝ち確定じゃね?
2319さん「霊能含めれば積んでないけど」
ごちうさ緊張さん「よーし狩人いたら出ていいゾ」
にゃんぱすーさんごちうさ狂人だろ
厨二さん「狩人吊られたけど狼さんの戦略的にキツイだろうしいいか」
2319さん「あれ積んでるぞ」
アーたんさん「共有が」
ユンオさん「グレー4になった」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
ハナヨスキーさん「なんで私吊られてないんや?」
シャキーンさん「共有全滅ンゴwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「共有逝ったあああああああ」
ごちうさ緊張さん霊能CO
 2319○ まなび無罪ンゴwwwwwwwwww
豊崎めだかさん占いCO アーたん○ 三段目生存者
ユンオさん「吊り3でグレー5」
4日目の朝となりました。(14/04/08 00:20:42)
厨二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厨二さんを狙います。 >>> シャキーン <<<
シャキーンさんの遠吠え「もう無理」
シャキーンさんの遠吠え「占い狂人にかけるしかない」
ハナヨスキーさんの独り言「これ残される方がきついんだが」
シャキーンさんの遠吠え「失敗したら吊り回数増えるんだよなー」
シャキーンさんの遠吠え「占いかめないかなー」
豊崎めだかさんの独り言「占いCO アーたん○ 三段目生存者」
ごちうさ緊張さんの独り言「霊欠けで狂人が霊能騙りしてたら、霊能決め打ち危ないゾ

どっかで狂人COしようかな」
わさわささんの独り言「狼は占い噛みチャレンジわさかね」
シャキーンさんの遠吠え「どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう」
シャキーンさんの遠吠え「まあないだろう・・・くそおおおおおおおおおおおおおおお」
シャキーンさんの遠吠え「初日が呪殺でめだか狂人のんな?」
シャキーンさんの遠吠え「めだかが狂人の可能性はあるのん?」
ごちうさ緊張さんの独り言「狐いるいないというかね、霊能欠けの可能性とかも見れる余裕あったのよ」
ラ井□=ゲイオスさん「これで届かなかったら神回」
シャキーンさんの遠吠え「初日なのん?」
シャキーンさんの遠吠え「狂人どこいったん?」
アーたんさんを占います。 >>> 豊崎めだか <<<
ゲームマスター「狩人吊られたか」
アーたんさんの独り言「どういうことだろ」
シャキーンさんの遠吠え「狩人しんでるやろ(慢心」
ごちうさ緊張さんの独り言「霊能CO
 2319○ まなび無罪ンゴwwwwwwwwww」
2319さん「まぁ届くやろ」
アーたんさんの独り言「指示出てたのに」
わさわささんの独り言「まなびを吊るした
売り上げが低いのが悪いわさ」
ごちうさ緊張さんの独り言「まなび無罪ンゴwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさんの独り言「まなびンゴwwwwwwwwwww」
シャキーンさんの遠吠え「わさわさが自分に入れてるってことは本心では疑ってないってことだからスルーでいいか」
ハナヨスキーさんの独り言「なんでや?」
ラ井□=ゲイオスさん「狩人逝ったか」
厨二さんの会話「まあいいや」
ユンオさん「おい」
2319さん「あーあ」
ラ井□=ゲイオスさん「共有に従わないシャキーンさんかっこいい」
3日目の夜となりました。(14/04/08 00:17:35)
2319さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → 2319さん
シャキーンさん0 票投票先 → 2319さん
豊崎めだかさん0 票投票先 → 2319さん
わさわささん0 票投票先 → 2319さん
アーたんさん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
2319さん5 票投票先 → ハナヨスキーさん
厨二さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 2319さん
ハナヨスキーさん3 票投票先 → アーたんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん1 票投票先 → 2319さん
シャキーンさん1 票投票先 → 2319さん
豊崎めだかさん0 票投票先 → ごちうさ緊張さん
わさわささん0 票投票先 → シャキーンさん
アーたんさん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
2319さん3 票投票先 → ハナヨスキーさん
厨二さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 2319さん
ハナヨスキーさん3 票投票先 → アーたんさん
ラ井□=ゲイオスさん「これで狼勝ちならタカオからハルナに乗り換えます」
にゃんぱすーさん「狐死んでるし何処吊っても変わらんな」
ハナヨスキーさん「またねー」
シャキーンさん「人狼で自殺したごちうささんは説得力がありますね
なおもう狐はいない模様」
ハナヨスキーさん「狐いないし私吊って狩人誤爆防ぐならそれはそれでもかまわないで」
ゲームマスター「狼孤軍奮闘」
ごちうさ緊張さん「まあごちうさに緊張してる俺から言わせてもらえば仕事終わった霊能吊るのが一番安全だゾ」
わさわささん「金髪吊るすかわさ」
厨二さんじゃあかよちん吊りで
癖になってんだ、白米食べるの◆
シャキーンさん「だとすると票移動させたまなびが臭い(キリッ」
ラ井□=ゲイオスさん「熱い身内切りから自分を安全圏に置こうとするスタイル」
2319さん「にゃんぱすー見る目ねーな」
ごちうさ緊張さん「うっせーなまなび霊界の地面舐めさすぞ?お?」
ユンオさん「指定進行ならもう詰みじゃん・・・」
厨二さん「いやまあ昨日時点で吊られていいって言ってたし」
ラ井□=ゲイオスさん「シャキーンに一回投票した俺は間違ってなかった(キリッ)」
ハナヨスキーさん「COなし村だから吊ってもかまわんよ」
にゃんぱすーさんまなび吊りだあああああああああ
アーたんさん「わさわさ凶暴だな」
2319さん「ステってるアーたんとか吊っとけばいいのに」
シャキーンさんイツロー狼ならここらへん村でいいか

シャキーンさん 0 票 投票先 → イツコンテ未確認さん
豊崎めだかさん 0 票 投票先 → イツコンテ未確認さん
わさわささん 1 票 投票先 → イツコンテ未確認さん
アーたんさん 0 票 投票先 → イツコンテ未確認さん

わさわさなら身内切り普通にありえそうと思ったけど○かい
ごちうさ緊張さん「狼さん、柱COしていいのよ?」
わさわささん真占い吊るすか◆
ラ井□=ゲイオスさん「初日狂人+銃殺+狼吊り、詰んでますなぁwwww」
厨二さんかよちんCOある?
2319さん「人外虐殺村だああああああああああ」
わさわささん「イツロー狼ンゴwwwwwwwwww」
厨二さん「昨日の夜の会話
井口:戦犯は任せろ」
シャキーンさん「いきなり狼かよwwwwwwwwwwww
何だこの村wwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「イグンゴwwwwwwwwwwww」
ハナヨスキーさん「井口ンゴwwwwwwwww」
アーたんさん「貴重な共有が」
2319さん「井口ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
シャキーンさん「共有ンゴwwwwwwwww」
豊崎めだかさん占いCO わさわさ○ イツローとわさわさ生き残った方を占う◆
ごちうさ緊張さん霊能CO
 イツコンテ未確認● イツロオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3日目の朝となりました。(14/04/08 00:12:09)
ラ井□=ゲイオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラ井□=ゲイオスさんを狙います。 >>> シャキーン <<<
厨二さんの会話「今はジミカスが狩人持って行ってないことを祈るばかり」
ごちうさ緊張さんの独り言「霊界やっはろー」
ラ井□=ゲイオスさんの会話「あと戦犯が嫌なときは全部俺におっかぶせてください」
ユンオさん「明日は霊能吊りかな」
シャキーンさんの遠吠え「うわああああああああああああああああん」
シャキーンさんの遠吠え「どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう」
ラ井□=ゲイオスさんの会話「了解です ハナヨスキーが噛まれなければ&●なしならそれでいこうかと」
ハナヨスキーさんの独り言「わさわさは村
これは確実」
豊崎めだかさんの独り言「占いCO わさわさ○ イツローとわさわさ生き残った方を占う◆」
ごちうさ緊張さんの独り言「GMは投票遅かったら催促していいのよ」
シャキーンさんの遠吠え「どうしよう」
わさわささんの独り言「震えろ狼
わさわさのオーラ眼で吊り殺してやるわさ」
厨二さんの会話「狼が対応:3COになった時リスクが高過ぎる
狂人が対応:狼からは判断が付かない

どちらにしろ現時点で考えてもしょうがないし明日かよちん指定でいいと思うぜ」
ごちうさ緊張さんの独り言「生きてるって!なーんだろ」
ラ井□=ゲイオスさんの会話「はい、」
ハナヨスキーさんの独り言「アーたんにまなびと井口含めてここら辺に狼いるだろ」
アーたんさんの独り言「吊り逃れしないハナヨスキーは村人かな」
ごちうさ緊張さんの独り言「霊能CO
 イツコンテ未確認● イツロオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
厨二さんの会話「んでさっき出た初日占いのケースだけど」
2319さんの独り言「これなら吊り逃れいらんかったわ糞が」
イツコンテ未確認さん「ンゴwwwwwwww
初日狂人とか降参した方が簡単だろ」
シャキーンさんの遠吠え「何これえええええええええええええええええええええええええええええ」
厨二さんの会話「まあ吊り逃れしてないし大丈夫かな」
シャキーンさんの遠吠え「なにこれ・・・」
ごちうさ緊張さんの独り言「狼さんオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「なんということでしょう」
2319さんの独り言「吊りのがれで噛まれそうなんですがそれは」
ラ井□=ゲイオスさんの会話「イツーン…」
わさわささんを占います。 >>> 豊崎めだか <<<
シャキーンさんの遠吠え「初日占いでめだかは狂人だろ(震え声」
ハナヨスキーさんの独り言「アーたん、厨二が臭いな」
シャキーンさんの遠吠え「すまん・・・すまん・・・」
シャキーンさんの遠吠え「イツローさああああああああああああああん」
ごちうさ緊張さんの独り言「イツロオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2319さんの独り言「なんでアーたんに集まらないんだ」
シャキーンさんの遠吠え「身内切りである」
わさわささんの独り言「イツローンゴwwwwwwwwww」
豊崎めだかさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/08 00:08:54)
イツコンテ未確認さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラ井□=ゲイオスさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
ごちうさ緊張さん1 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん0 票投票先 → イツコンテ未確認さん
豊崎めだかさん0 票投票先 → イツコンテ未確認さん
わさわささん1 票投票先 → イツコンテ未確認さん
アーたんさん0 票投票先 → イツコンテ未確認さん
2319さん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
厨二さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
イツコンテ未確認さん4 票投票先 → にゃんぱすーさん
にゃんぱすーさん1 票投票先 → 2319さん
ハナヨスキーさん3 票投票先 → ごちうさ緊張さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラ井□=ゲイオスさん0 票投票先 → シャキーンさん
ごちうさ緊張さん1 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん1 票投票先 → イツコンテ未確認さん
豊崎めだかさん0 票投票先 → 2319さん
わさわささん1 票投票先 → イツコンテ未確認さん
アーたんさん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
2319さん2 票投票先 → アーたんさん
厨二さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
イツコンテ未確認さん2 票投票先 → にゃんぱすーさん
にゃんぱすーさん1 票投票先 → 2319さん
ハナヨスキーさん2 票投票先 → ごちうさ緊張さん
ゲームマスター「いきなり村圧勝の流れ」
ごちうさ緊張さん「あっこれ明日ボクちん噛まれるやち?」
ラ井□=ゲイオスさんもう適当にオーラでグレー吊ってええで!
ハナヨスキーさん「吊ってかまわんよ」
シャキーンさん「あ、でもこれ一応初日が占いで呪殺した可能性もあるのか」
にゃんぱすーさん「イツローぶっ飛ばすぞ」
厨二さん「流石にアーマーの意味無いしなこの村」
ユンオさん「これは灰噛み→チャレンジしかないなぁ」
ハナヨスキーさん「あと狼2だけだろ楽勝すぎるわ
3年が卒業しても問題ないくらい確かだわ」
わさわささんイツロー吊ったらいかんのかわさ
ごちうさ緊張さん共有がノーリスクで騙ってるから霊能も騙りたくなったけどできないからせめてもの抵抗や!
イツコンテ未確認さんにゃんぱす吊りの時間だああああああああああああああ
やっはろー
アーたんさん「人外虐殺村」
ラ井□=ゲイオスさん「左上からいこうぜ!
ぱなよちゃん何かある?ごはんとか焼肉とか」
イツコンテ未確認さんわさわさの癖にイツローに誘導するしか出来んのか(失望
2319さん「ごちうさは遊んでみただけかな」
厨二さん「指定とか柱ゲーしたら楽勝だけどオーラバトルしたい?」
ごちうさ緊張さん「もーにんしゃわ^−」
ハナヨスキーさん「ごちうさ吊りたいけど放置してもいいか」
ごちうさ緊張さん「なないろー」
わさわささんイツローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
にゃんぱすーさん「キロ二万吊るか」
シャキーンさん「狂人さああああああああんwwwwwwwww
狼さああああああああああああああああんwwwwwwwww
どうするのンゴwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ緊張さん「しゅわしゅわー」
厨二さん「まあどうせ灰と占いしか噛まれないだろ」
イツコンテ未確認さん「あ?撤回?」
ごちうさ緊張さん「しゅわしゅわー」
ラ井□=ゲイオスさん相方厨二
ごちうさはなに言ってるんだ?
2319さん「共有COしてないのに撤回とは」
わさわささん「地味子が呪殺とかいうウルトラC以外真確定とか」
ハナヨスキーさん「おら、2人目の占いさっさと出てこいよ」
シャキーンさん「始まる前から何か持ってるとか言われるユンオwwwwwwwww」
イツコンテ未確認さん「ユンオの何か持ってる感は異常」
ごちうさ緊張さん共有CO撤回霊能CO
ハナヨスキーさん「狼さんさっさと吊ってしまおう」
にゃんぱすーさんおら狂人狼出てこいよ
ごちうさ緊張さん「きっ狐さあああああああああああああああああああああああああああああンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
厨二さん共有CO相方井口
2319さん「全部COしていいんやで」
アーたんさん「コンコーン」
イツコンテ未確認さん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「偽占いおせーぞwwwwwwwwwww」
ラ井□=ゲイオスさんこれなら安心してCOできる
共有CO
ゲームマスター「狐ンゴwwww」
ハナヨスキーさん「狐ンゴwwwwww」
2319さん「盲信ーっす」
厨二さん「ユンオンゴwwwww」
わさわささん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああああああ」
シャキーンさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「終わったwwwwwww」
ごちうさ緊張さん「はえかす」
2319さん「狐ユンオンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ラ井□=ゲイオスさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
豊崎めだかさん占いCO ユンオ○ オレンジから!
にゃんぱすーさん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
2319さん「地味子ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/08 00:01:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャキーン <<<
ごちうさ緊張さんの独り言「GMよ


何でもない」
ラ井□=ゲイオスさんの独り言「おう、GMはこれ以降下界に間違えて下りてこないように気をつけてね」
ゲームマスター「狼ンゴ……」
厨二さんの会話「まあ●吊りの流れなら潜った方がいいだろうしな
了解」
イツコンテ未確認さんの遠吠え「その時は狐を全力で援護する◆」
厨二さんの会話「初日で失敗したら次なんて無いんだぞ◆」
ごちうさ緊張さんの独り言「ファッキューGM」
シャキーンさんの遠吠え「これ初日狂人なら・・・考えるのはよそう」
ラ井□=ゲイオスさんの会話「一旦占いの結果全部見てから共有COで」
ハナヨスキーさんの独り言「狼2なのに狐さんいるのが怖いな」
豊崎めだかさんの独り言「占いCO ユンオ○ オレンジから!」
ゲームマスター「高みの見物させてもらうで」
ラ井□=ゲイオスさんの会話「余計なことしないby世界の錦織 でいきますか」
イツコンテ未確認さんの遠吠え「本音 イグで遠吠えが2行になって吊る所が見たかった」
ハナヨスキーさんの独り言「左上だし占われるだろう」
厨二さんの会話「普通にCOするか」
ユンオさんの念話「狐ありなんか」
厨二さんの会話「俺、エンターテイナーじゃないから騙りは出来ないんだよね◆」
ラ井□=ゲイオスさんの会話「さっさとこっちは出ようかと思います」
ユンオさんを占います。 >>> 豊崎めだか <<<
ラ井□=ゲイオスさんの会話「13共有ですか、どうします?」
イツコンテ未確認さんの遠吠え「ハードモードーっす」
ごちうさ緊張さんの独り言「始めちゃうのかよ」
シャキーンさんの遠吠え「この人数で狼は終わった」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ユンオさんの念話「あっ・・・」
厨二さんの会話「うーっす」
シャキーンさんの遠吠え「おわった・・・おわったよ・・・」
ハナヨスキーさんの独り言「村村してきたな!」
ラ井□=ゲイオスさんの会話「共有ーっす」
2319さんの独り言「狩りーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/07 23:58:20)
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
ラ井□=ゲイオスさん「やっはろー」
ごちうさ緊張さん「また13ゴwwwwwwwww」
ラ井□=ゲイオスさん「おっ」
ハナヨスキーさん「にゃんぱすー」
ラ井□=ゲイオスさん「ニホンゴおかしいンゴww」
ハナヨスキーさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:57:29)
ラ井□=ゲイオスさん第2次OGではギガブラスターに恐怖も薄くなってて残念でした
ゲームマスター確認した
始めるでー
シャキーンさん「ライグ=ゲイオスかよw」
ラ井□=ゲイオスさん「(流石に♂は井口裕香さんに申し訳ない)」
ラ井口ゲイ♂さんがラ井□=ゲイオスに名前を変更しました。
ゲームマスター確認時間やでー
ごちうさ緊張さん「今度こそ12狐村か」
ラ井□=ゲイオスさん「(おう、人狼連続でやるとき売りスレ見ないことがたまにあるんや、すまんな)」
ごちうさ緊張さん「にゃんぱすー」
ゲームマスター「あ、こっちで言ってなかった
55分更新確認やでー」
シャキーンさん「やっはろー」
にゃんぱすーさんにゃんぱすー
にゃんぱすーさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:52:05)
ラ井□=ゲイオスさん「あれ、何時開始?」
ラ井□=ゲイオスさん「(♂って記号出ちゃうんだ…)」
ゲームマスター「スケスケだぜ!」
ラ井□=ゲイオスさんこれでいこう(提案)
ライグレラムさんがラ井口ゲイ♂に名前を変更しました。
ラ井□=ゲイオスさん「つーかGMってことはHN見えてるのか あらためてうーっす」
ゲームマスター「やっはろー」
イツコンテ未確認さん「うーっす」
厨二さん「癖になってんだ、人狼するの」
イツコンテ未確認さん」が村へやってきました。(14/04/07 23:48:03)
狩り◆さんが厨二に名前を変更しました。
kariさんがライグレラムに名前を変更しました。
ごちうさ緊張さん「今日ペダル遅いな」
狩り◆さん」が村へやってきました。(14/04/07 23:46:22)
ユンオさん「nyannpasu-」
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/04/07 23:45:31)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:45:10)
ごちうさ緊張さん「よかった、吊られる地味子はいなくなったんだね」
わさわささん「にゃんぱすー」
豊崎めだかさん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/07 23:44:29)
豊崎めだかさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:44:23)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:44:03)
ゲームマスター「フフ怖いか◆」
ラ井□=ゲイオスさん「仮GMやろうとして間違えたんですね」
kariさんがごちうさ緊張に名前を変更しました。
シャキーンさん「シャキーン・・・・GM・・・だと・・・」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:42:46)
ごちうさ緊張さん「GMンゴwwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:42:25)
ゲームマスター「GMンゴ」
ラ井□=ゲイオスさん「こんばんわ GMさんいらっしゃいますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:41:47)
戻る