過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
オワコン青ニート

[狂 人]
(生存中)
 
 
ヌメヌメするー
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[共有者]
(生存中)
 うーっす がおられ見てない◆ デート2期で本気出す
 
イグ〜ん
イツパン!?
[占い師]
(生存中)
 
 
ごちうさ緊張
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
なすの
売り豚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジミー
○○ー
[村 人]
(生存中)
 
 
やっはろー
ガハマビッチ
[霊能者]
(生存中)
 
 
がおがお
花田先生
[狩 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
とーか
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】がおがお〜◆売りスレ村村 〜 138051番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
ジミーさん「立てた
なおGM◆」
ジミーさん「立てるか◆」
ごちうさ緊張さん「立てれなかったンゴ」
がおがおさん「またね次村でねー
がお」
ごちうさ緊張さん「おっ
CO禁止するか」
なすのさん「また次村でねー」
ごちうさ緊張さん「じゃあ立てるか・・・」
ヌメヌメするーさん「CO禁止で殴り合いでもするか◆」
イグ〜んさん「おまえらたまにはメッセージ芸しようぜ(提案)」
ごちうさ緊張さん「こんなん無理無理カタツムリ
次村狩るか(白目)」
ヌメヌメするーさん「推理を粉砕できるデスノってやっぱ神だわ」
シャキーンさん「次いこうよ(震え声」
オワコン青ニートさん「占い先を投票で示すのは
投票指定じゃなくて予告投票って言うんやで」
ごちうさ緊張さん「ちな二回ともセイバー噛み
セイバー真を匂わせたかった」
がおがおさん「やっぱり狂人連続噛みだったか
占い見ないで自分から見た○の数だけで護衛してたけど正解やったね」
ごちうさ緊張さん●吊ったら霊能守れよ!ファッキュー!
イグ〜んさん自殺による狐勝ちなんて考慮しとらんよ…
あと関係ないけど、開始前よく俺を疑わなかったなwww
シャキーンさん「もう詰め将棋だからこれはあると思ったw」
ジミーさん「自殺ンゴ」
ごちうさ緊張さん「だから霊能吊れって言ったのにー」
がおがおさん「まあこのまま続けても村勝つだけだったしね
狐の味方してもしゃーないか」
イグ〜んさん「アーたん緊張だけはしてたのに…くそっwww」
シャキーンさん「自殺かよwwww」
やっはろーさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
オワコン青ニートさん余裕ぶっこいてたイグンゴwwwwwwwwwwwwwww
ごちうさ緊張さん村ンゴ
わさわささんやっぱり柱騙りだったじゃないかわさ!
kariさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
がおがおさん「ンゴゴゴwwww」
アーたんさん「何…だと…」
イグ〜んさんぐああああああああああああああああ◆
オワコン青ニートさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヌメヌメするーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
自殺したンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ緊張さんぐわあああああああああああああああああああああああああああ
アーたんさん「大勝利!」
妖 狐」の勝利です!(14/04/07 23:32:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん6 票投票先 → オワコン青ニートさん
がおがおさん1 票投票先 → ごちうさ緊張さん
シャキーンさん0 票投票先 → ごちうさ緊張さん
イグ〜んさん0 票投票先 → わさわささん
オワコン青ニートさん1 票投票先 → ジミーさん
アーたんさん0 票投票先 → ごちうさ緊張さん
わさわささん1 票投票先 → がおがおさん
やっはろーさん0 票投票先 → ごちうさ緊張さん
ジミーさん1 票投票先 → ごちうさ緊張さん
kariさん0 票投票先 → ごちうさ緊張さん
イグ〜んさん「つーかオワコン、グレー残り3ですよ?●出す隙ないですね(ニッコリ)」
がおがおさん「柱するか◆→冗談だよぉ◆の流れか」
ごちうさ緊張さん「占いはそのうちロラした方がいいと思う」
やっはろーさん「(あ、わさわさ人外だこれ)」
オワコン青ニートさんだから、わさわさって指定しただろ!
ごちうさ緊張さん「占いでGJ出てる気はするけどね
もしかしたら狐噛んだのかもしれないけど」
シャキーンさん「オワコンは投票指定してっていったのに何故他の所占っているのか」
わさわささん狐の柱騙りだろわさ(震え声)
ヌメヌメするーさん「ごちうささああああああああああああああああん」
ジミーさん「狼ンゴの流れ」
イグ〜んさん「(やはりしお韓ネタは通じないもよう)」
オワコン青ニートさん「指定させておいてガン無視する共有とか鬼畜ですわ」
やっはろーさん「柱に殴りかかるわさわさとは」
シャキーンさん「おkじゃあごちうさ吊りで
しかしもうこれ詰め将棋やね」
がおがおさん「占いはそろそろ投票予告の方がいいかもね
呪殺の可能性高くなってるわけだし」
わさわささんごちうさとか人外だろわさ
獣耳生えてるし
シャキーンさんはーい
次の柱募集デース
ヌメヌメするーさん「狐さんもこれにはニンマリ」
ごちうさ緊張さん柱CO
俺吊るか霊能吊るかにしてくれ
シャキーンさん「これは占いじゃなくて共有の自分か霊能噛みにきてGJだろうなと
狩人死んでるわけないのに占い噛むわけないと思うし」
イグ〜んさん率直にわさわさ占いたさ サ、サ、サ、
やっはろーさん「今度は狐な気がする」
がおがおさん「後完全グレーは3つ」
ジミーさん「狼ンゴwwww」
ヌメヌメするーさん「お、お、お、お、狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
オワコン青ニートさん「狼ンゴwwwwwwwww」
やっはろーさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ごちうさ緊張さん「狼さあああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwww」
イグ〜んさん「まーた狼はやらかしたのか」
kariさん「狼ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
がおがおさん「狼ンゴッシャアアアアアwwwwww」
ヌメヌメするーさん「狐囲ってもめんどうやし」
シャキーンさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
やっはろーさん霊能CO ヌメヌメするー○ 当然村人やっはろー
オワコン青ニートさん占いCO kari○
イグ〜んさん占いCO kari○ ですよねー・・・
4日目の朝となりました。(14/04/07 23:26:38)
オワコン青ニートさんを狙います。 >>> ごちうさ緊張 <<<
ヌメヌメするーさん「狂人は特攻して散るのが一番いいんや」
アーたんさんの念話「占われそう」
シャキーンさんの会話「つまり自分噛まれる」
シャキーンさんの会話「狩人は占い守って入ればいい簡単なお仕事」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「狂人さああああああああああああああああああん」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「明日柱に出よう
出て霊能吊りアピールしよう」
kariさんの独り言「わさわさ狐?」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「狂人使えないんじゃ!ファッキュー!」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「イグ真なのかなあ」
がおがおさんの独り言「思考停止バランス護衛でいい」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「はーもう一度噛む勇気」
シャキーンさんの会話「遠吠え増やしてるのか」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「霊能守らない狩人いないだろ
狩人わさわさか?」
アーたんさんの念話「噛まれたんじゃないのかな」
オワコン青ニートさんを護衛します。 >>> がおがお <<<
ジミーさんの独り言「死なない地味子」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「狐っぽい気がする・・・」
イグ〜んさんの独り言「占いCO kari○ ですよねー・・・
率直にわさわさ次占うか吊りたい わさ」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「やっぱセイバー真で護衛してた?それとも狐?」
アーたんさんの念話「わさわさ誘導かと思ったが」
オワコン青ニートさんの独り言「自分で言っておいて共有も無視しやがるのか
おちょくってんじゃねぇよ」
kariさんを占います。 >>> イグ〜ん <<<
オワコン青ニートさんの独り言「指定無視かよ」
わさわささんの独り言「やっぱ金髪って糞わさ」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「狂人欠けなのかね」
ヌメヌメするーさん「オオカミさんやっはろー」
3日目の夜となりました。(14/04/07 23:23:06)
ヌメヌメするーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → ヌメヌメするーさん
がおがおさん1 票投票先 → ヌメヌメするーさん
シャキーンさん0 票投票先 → ヌメヌメするーさん
イグ〜んさん0 票投票先 → kariさん
オワコン青ニートさん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → ヌメヌメするーさん
わさわささん1 票投票先 → がおがおさん
ヌメヌメするーさん7 票投票先 → ジミーさん
やっはろーさん0 票投票先 → ヌメヌメするーさん
ジミーさん1 票投票先 → ヌメヌメするーさん
kariさん1 票投票先 → ヌメヌメするーさん
わさわささんわさわさを吊れるものはいるか!
シャキーンさん「じゃあヌメヌメ吊で
柱ありがとなのん」
アーたんさん「わさわさ凶暴だな」
ヌメヌメするーさん「村だから安心して吊っていいでー」
ごちうさ緊張さん「霊能●出てるしグレー危険じゃね」
ヌメヌメするーさん「まあ誤爆も怖いし俺吊ってもいいで」
わさわささん金髪ローラーだわさ
100%問題ないわさ
シャキーンさん「グレーで狼吊ったらやばいからグレーのなかで柱になりたい人募集」
やっはろーさん「まあ吊られてもいけどグレーから柱出てくれたほうが効率は良い」
イグ〜んさん「ここでグレーで狼吊れてスピード決着だったら笑えるがさて」
オワコン青ニートさんじゃあ、わさわさ吊るか
kariさん「オーラ眼まかせろー」
ごちうさ緊張さん「狩人保護考えて霊能吊りでもいい気はするけど」
ジミーさん「私生き残るの…」
やっはろーさん「まだ誤爆もあるからオワコンは残そう」
ヌメヌメするーさん「吊ってもいいんじゃない?グレランでオオカミ吊ったら終わるし」
オワコン青ニートさん「狂人が調子に乗るなよ…
呪殺で俺が真の王ということを教えてやるよ」
アーたんさん「狂人なら後回しでも」
わさわささん「真占いか狐噛みわさね」
がおがおさん「役欠け無し=狩人生存=ほぼ3分の1の勝負
とはいえ灰噛む余裕もないのかな・・?」
シャキーンさんLWなら狂人誤爆考えてグレー吊るしにいくか
オワコンは投票指定してね
イグはしないでいい
ごちうさ緊張さん「てか霊能●か」
イグ〜んさん「狼2だからLWなんだよねぇ… オワコン青ニートどうする?狂人っぽいし放置?」
ヌメヌメするーさん「狩人生存濃厚だから占い噛みにいってGJか狐ってとこか」
ごちうさ緊張さん「ヘイヘイ〜狼さん〜どこ噛んだのよー」
オワコン青ニートさん「狂人誤爆ンゴwwwwwww」
がおがおさん「LWかー」
シャキーンさん「グレー噛む派内から占いか霊能噛みに入ってGJだろう」
イグ〜んさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwLWなら狐告発でもええんやで(ニッコリ」
やっはろーさん「GJかなー」
ジミーさん「狼ンゴwwww」
オワコン青ニートさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
やっはろーさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ヌメヌメするーさん「これは狐噛んだか?」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
kariさん「きっと狼↑」
ごちうさ緊張さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
がおがおさん「狼ンゴwwwww」
オワコン青ニートさん占いCO がおがお○ 劇中で使われない挨拶は糞=狼、のはずなのに
シャキーンさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ヌメヌメするーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
イグ〜んさん占いCO ジミー○ 2日目を生き延びるなんて…
やっはろーさん霊能CO なすの● イグ噛まれそう
3日目の朝となりました。(14/04/07 23:17:51)
オワコン青ニートさんを狙います。 >>> ごちうさ緊張 <<<
シャキーンさんの会話「遠吠え多すぎだな」
シャキーンさんの会話「俺ならオワコン護衛する(キリッ」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「しゃんしゃんしてえ」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「特攻に賭けるしかない」
わさわささんの独り言「金髪ローラーで大勝利だわさ
間違いないわさ」
がおがおさんの独り言「オーラ判定面倒くさいからバランス護衛◆」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「霊能守ってるだろうし占い逝くか」
オワコン青ニートさんを護衛します。 >>> がおがお <<<
がおがおさんの独り言「オワコン青ニート噛まれたら占い結果無しで勝負になるのよね」
シャキーンさんの会話「霊能放置で占い護衛でいい気もするけど」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「ていうかせめてもry」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「これ攻めなきゃ勝てないよね」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「(いいよ)」
イグ〜んさんの独り言「占いCO ジミー○ 2日目を生き延びるなんて…」
がおがおさんの独り言「最安定は霊能だけど」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「セイバー噛んでいい?」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「狩人いるんだよなあ・・・」
わさわささんの独り言「偽共有だわさ
間違いないわさ(錯乱)」
ジミーさんを占います。 >>> イグ〜ん <<<
アーたんさんの念話「早い内に占いを何とかしたい」
やっはろーさんの独り言「狼ンゴwwww」
シャキーンさんの会話「霊能まもるか占い守るか
それが問題だ」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「狂人特攻の匂いがするんですがそれは」
ジミーさんの独り言「吊りを回避する喜び」
シャキーンさんの会話「さて狩人さんはどうするか」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「なすのでてコーーーウィww」
がおがおさんの独り言「どっちがいいかなあ」
なすのさん「糞ゲーですわ」
ヌメヌメするーさんの独り言「ふーむ共有初日なら占い即抜きかな?」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「ヲーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/04/07 23:14:20)
なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → なすのさん
がおがおさん1 票投票先 → なすのさん
なすのさん8 票投票先 → がおがおさん
シャキーンさん1 票投票先 → なすのさん
イグ〜んさん1 票投票先 → kariさん
オワコン青ニートさん0 票投票先 → イグ〜んさん
アーたんさん0 票投票先 → なすのさん
わさわささん0 票投票先 → シャキーンさん
ヌメヌメするーさん0 票投票先 → なすのさん
やっはろーさん0 票投票先 → なすのさん
ジミーさん0 票投票先 → なすのさん
kariさん1 票投票先 → なすのさん
ヌメヌメするーさん地味子が初日を生き延びたようだね
ごちうさ緊張さん「ちなみにハンネはいつもなに使ってんの」
シャキーンさんまあとりあえず●吊り
がおがおさん「ああセイバーさん占いだったのか
オーラ無くて分からなかった◆」
kariさん「これは吊られない(安心)」
オワコン青ニートさん「偽の初日●出しとか特攻以外何があるのかと」
わさわささん「占いは頼らない
オーラ眼で吊るしていく(キリッ)」
シャキーンさん「kariンゴっとるで」
やっはろーさん「初日ンゴしてるしお客さんじゃないと思うよ」
ヌメヌメするーさん初日ンゴなら売りスレ民だろ
問題ない
イグ〜んさんごめん、初日ンゴってたから売りスレ民だね、kariごめんね
ごちうさ緊張さん「COなんてあってもしなくていいから黙って吊られればいいんやで」
アーたんさん「役職を生かす初日」
イグ〜んさんとりあえず(恐らく)間違えちゃったっぽいkariどうします?
シャキーンさん「kariは飛び込みだからしゃーなしやな」
がおがおさん「なんで特攻って分かるのさ」
なすのさん「COはありませんので吊ってよろしくてよ」
ジミーさんkari吊すか
ごちうさ緊張さん「サンキューショニキ、フォーエバーショニキ」
ヌメヌメするーさん「じゃあなすの吊るか」
がおがおさん「なすの吊るか」
ヌメヌメするーさん「あぁ!_?」
オワコン青ニートさん「イグ特攻かよ」
シャキーンさんあ、ちなみに相方初日だから役欠けなしですわ
アーたんさん「わさわさを信じていた」
わさわささんふぁっきゅー共有
死ねわさ
ヌメヌメするーさん共有で●だすなら相方も出るべきなんじゃ…
なすのさん「イグ〜ん撤回ありませんの?」
ごちうさ緊張さん「うーんこの糞共有」
イグ〜んさん「あ、共有かよかった」
がおがおさん「シャキーンかイグ〜ん真なら人外ほぼ出てるね」
やっはろーさん霊能COしとこう
なすのさん「kari売りスレ民みたいだし大丈夫ですわ」
わさわささんわさわさ死すともキルミーは死せず
kariさん「ごめんやで!」
ごちうさ緊張さん「飛び込みで13になってたンゴwwwwwwwwwwwwwww」
イグ〜んさん「おいおいおいなんで対抗も●なんだよww
まーたわさわさに●出しとけば消せる理論か」
シャキーンさん最近占いCOしても狂人とか引かないよね・・・
占いCO撤回 共有CO
なすのさん「共有撤回どうぞですわ」
アーたんさん「占い多いな」
ジミーさん「初日ンゴwwww」
ヌメヌメするーさん「3COか全員吊ろう」
オワコン青ニートさん「おいkariいるぞ」
アーたんさん「繭様はお隠れになった」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
やっはろーさんやっはろー
kariさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
なすのさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
イグ〜んさん占いCO なすの● わさわさの隣だから
さっそく吊ろう(提案)
ヌメヌメするーさん繭様一発轟沈◆
ごちうさ緊張さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
オワコン青ニートさん占いCO やっはろー○ やはり、やっはろーこそ至高の挨拶
がおがおさん「がおがお〜」
シャキーンさん占いCO わさわさ● またねー
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/07 23:09:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごちうさ緊張 <<<
イグ〜んさんの独り言「占いCO なすの● わさわさの隣だから
さっそく吊ろう(提案)」
なすのさんを占います。 >>> イグ〜ん <<<
なすのさんの遠吠え「GJか死体なし出たら吊り増えるのかぁ」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「狂人に期待するしかない」
kariさんの独り言「うーっす」
なすのさんの遠吠え「潜伏するーっす」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「共有ありかよ
切りがいいから待たずに始めたのに」
アーたんさんの念話「コーン」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「うわまじだ」
イグ〜んさんの独り言「占いーっす つーかkariが入ってるーっす
そして俺が全く疑われてないーっす」
シャキーンさんの会話「や、役欠けなしだから(震え声」
わさわささんの独り言「kariンゴwwwwwwwwww」
なすのさんの遠吠え「飛び込みkariがいる」
ジミーさんの独り言「村ー」
シャキーンさんの会話「初日共有wwwwwwwwwwww
ヲーーーーーーーーーウィwwwwwwwwww」
なすのさんの遠吠え「狼ーっす」
kariさんの独り言「ごめんね!仕方ないね」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ごちうさ緊張さんの遠吠え「狼かよーん」
ヌメヌメするーさんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/07 23:06:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:06:03)
イグ〜んさん「よろしくおねがいします」
ごちうさ緊張さん「やるーっす」
ごちうさ緊張さん「がおがおロラするか」
kariさんがイグ〜んに名前を変更しました。
kariさんがごちうさ緊張に名前を変更しました。
ヌメヌメするーさん「アイコンはやいーっす」
がおがおさん「がおがお〜」
狩り◆さんががおがおに名前を変更しました。
ジミーさん「うーっす」
ごちうさ緊張さん「がおがお〜」
ごちうさ緊張さん「うんこオニうんこオニだったか」
ジミーさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:01:40)
やっはろーさん「がおがおはないわー」
オワコン青ニートさん「劇中で使われないような挨拶に用はない」
ごちうさ緊張さん「5分開始でがおがお」
オワコン青ニートさん「やっはろー」
ごちうさ緊張さん「にゃんぱす^−」
kariさんがヌメヌメするーに名前を変更しました。
やっはろーさん「やっはろー」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:58:39)
ヌメヌメするーさん「がおがおー(激寒)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:57:58)
kariさんがオワコン青ニートに名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/07 22:57:13)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:56:39)
オワコン青ニートさん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:56:09)
シャキーンさん「トリコさあああああああああん」
ごちうさ緊張さん「みんなイグのトリコか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:53:09)
kariさんがなすのに名前を変更しました。
シャキーンさん「シャキーン」
なすのさん「うーっす」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:50:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:50:28)
狩り◆さん」が村へやってきました。(14/04/07 22:48:41)
ごちうさ緊張さん「がおがお〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:47:17)
戻る