過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
闘魂伝説
◆/exH4iq8DY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴか
◆x2x///LOVE
[霊能者]
(死 亡)
 あーうー
 
たけのこの里
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
理沙
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
五重
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
デンジャー
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巫女
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スネ夫
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(生存中)
 
 
放屁
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
懐中時計
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
広告塔
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おズボン
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファイン
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
池田ぁ
◆rNLh8WYGeU
[占い師]
(生存中)
 
 
天国
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[村 人]
(生存中)
 
 
架空の闘士
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138049番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
巫女さん「お疲れ様です、村建て感謝です」
ぴかぴかさん「みなさんおつかれさまでしたー」
おズボンさん「村人っぽく見える魔法を身につけに行きますー
皆さまGMさま、ありがとうございましたー☆」
ぴかぴかさん「村陣営引くのを祈りましょうw」
おズボンさん「そうそう。って、それじゃ人狼プレイ出来ないですよんww>ぴかぴかさん」
ぴかぴかさん「ビノシュさんは人を騙すなんて苦手そうですもんね」
たけのこの里さん「初日だから霊が共有になるけd」
おズボンさん「ま、初めに吊られた狼は、なんも言う資格なしですわあ、
やっぱ潜伏狼が一番不得手です」
ぴかぴかさん「共有噛んで指揮系統乱すのも結構ありだと思う」
たけのこの里さん「霊噛みも狙えなくもないけどやや確率は低め。狩人との相性勝負」
おズボンさん「占いの出した○、だと共有噛みか。架空の闘士さんの白が、結局狂人だったしなあ」
ぴかぴかさん「初手●出し占いがいたら護衛そこいくから霊噛めるんじゃないかなーって思うけど」
たけのこの里さん「占いの出した○か占いか、が一般的だと思ってるけども。霊軸だから霊噛みにくいし」
おズボンさん「ふむ、霊能噛みかー」
ぴかぴかさん「霊能でも噛んでお茶を濁す」
天国さん「あぶないあぶない おつ」
おズボンさん「3日目、どこ噛むのがよかったんでしょ?>たけのこの里さん」
天国さん「でも広告塔さんが真だとたけのこさん狐とかの可能性も残されてたね」
たけのこの里さん「3日目の理沙噛みがもう最初からダメなパターンじゃないの今回の狼」
スネ夫さん「そういうことだな>たけのこの里さん
確定○作るってよりも、自分の初手の○を噛ませたくなかったという部分は
それなりの理由だと思った。あんまり好意的には見れんがw」
たけのこの里さん「右いないから左占いって言ってたような」
ぴかぴかさん「池田ぁさんは最初占い理由も出さなかったのはなんで?」
たけのこの里さん「池田さんが狂っぽいのは結果騙りの部分だけじゃないの?
確定○作るって明確な理由もあったし狂アピとはとらえなかったよ今回のは」
スネ夫さん「アレがただの結果騙りだったら、俺も信用はしなかった。」
おズボンさん「狐に出された黒がヒットした場合、どう動くのが一番いいのかなあ」
池田ぁさん「そして、闘魂さんもやっぱ狂か」
ぴかぴかさん「次の日に霊能噛まれちゃってるけどねw」
五重さん「じゃあそうやれよ!!!!!!!」
スネ夫さん「池田さんが狂ぽいっつってたけど、池田さんの言ってたことは十分理解
できたぜ?」
架空の闘士さん「スネ夫さん、噛み候補にあげてましたが、結局狐噛みなので無理でしたね。。」
ファインさん「あ、最後の吊り順 池田→架空の闘士が正しいのは理解してるよ」
スネ夫さん「そこは、むしろ俺的に判断がよかったと思っているところだぜ>ぴかぴかさん
それが一番シンプルに進行できる手順になるとは思うけども」
たけのこの里さん「出るの早かったからそこはもちろん評価してたよ、なもんでまだ続いてたら危険視してるとこ」
五重さん「まあそういう吊り順とかいう話はせっかくだし自分である程度考えみて結論だそうな!
じゃあGM村建ておつつなー」
デンジャーさん「GMさんありでした」
たけのこの里さん「結果騙りするような占いって真しかいないという持論。状況次第だけど」
スネ夫さん「そこは、残り9人から出てきたことをもう少し評価してほしかった!>たけのこの里さん

俺がそのまま噛まれず、かつGJ一回も出せずで最終日とか迎えちゃったら、
どんだけ俺不利なんだよ的な。」
池田ぁさん「狩人の自分護衛は意味不明だった」
天国さん「村たて同村あり」
デンジャーさん「広告塔真と見てるのに狼数不明、狐生存可能性アリの状況で何故●から吊った」
ぴかぴかさん「広告塔さん死体の日にスネオさんが広告塔護衛してたらかっこよかった」
スネ夫さん「ん〜、釣り順か〜。」
広告塔さん「正直詰むなとは思ってた。
あそこから狂アピみたいなことやってもしょうがないしな」
たけのこの里さん「霊護衛しないからスネ夫狼の池田狂まで考えちゃったわ」
天国さん「闘魂さんが狂人なら占いの狐銃殺はあるかなと思ったけど
それ以上に池田ぁさんが真に見えなかったのごめんなさい。」
ファインさん「霊能護衛しないのはないと思った というかしてください初日共有だし」
たけのこの里さん「吊り順は別に気にならなかったわ」
架空の闘士さん「狐が真にしか見えませんでした」
闘魂伝説さん「全然正しくねえぞwww結果論乙wwwwww」
おズボンさん「まったく貢献できずに申し訳なしでした、お仲間も狂人も」
五重さん「おう!負けねーとわかんねーな!!!!だから完全に正しかったな!!!!」
スネ夫さん「いや、それはこちらこそなんだぜ>たけのこさん」
ファインさん「吊り順完全に正しかったと思うけど」
池田ぁさん「おかげでこっちは、狐と判別ついたけど、噛みがかぶったんだな それか霊GJか」
スネ夫さん「池田さんの理屈、俺はわかった。が、そんなん怖いよ怖いよ><」
たけのこの里さん「スネ夫さんもいろいろ噛み付いて悪かったね。あらゆる可能性見ちゃうから」
架空の闘士さん「村建て同村ありがとうございました。」
天国さん「おつかれさまでした」
広告塔さん「俺真だとまだ狐いる可能性あるんですがね」
ゲームマスター「狐の特攻がヒットした上に、真と同じ働きをされては狼は辛いな」
闘魂伝説さん「おつかれ」
架空の闘士さん「噛みセンサーポンコツで申し訳ない・・」
五重さん「吊り順がおかしい?勝ったからしぶだからな!!」
たけのこの里さん「噛みが弱すぎでしょー」
デンジャーさん「おつかれさん
共有は吊り順がおかしいです」
架空の闘士さん「お疲れ様でした。」
ぴかぴかさん「おつかれさまー」
広告塔さん「お疲れ様です」
スネ夫さん「あ、あれ?おつかれ!」
たけのこの里さん「普通に終わったね。お疲れ様」
池田ぁさん「それじゃ、かてないよ」
ファインさん「おつかれさま」
おズボンさん「おつかれさまでしたー」
池田ぁさん「狼の噛みはなんなんだ?」
ゲームマスター「おつかれ」
理沙さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/04/08 00:24:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スネ夫さん0 票投票先 → 架空の闘士さん
天国さん1 票投票先 → 架空の闘士さん
架空の闘士さん5 票投票先 → 天国さん
闘魂伝説さん0 票投票先 → 池田ぁさん
池田ぁさん1 票投票先 → 架空の闘士さん
たけのこの里さん0 票投票先 → 架空の闘士さん
ファインさん0 票投票先 → 架空の闘士さん
五重さん「池田ァが狐の場合どうすんだろ?これ」
ぴかぴかさん「◆池田ぁさん 「闘魂が狂の可能性があるので、共有は注意しておいてくれ」
>やるなぁ」
ファインさん「わかってる 闘魂が狂の可能性も まあ君真なら終わる」
池田ぁさん「広告塔が真なら、架空狼なんだから、村視点でもそこつっていいんだよ」
スネ夫さん「架空さん、もうちょい冷静にw」
池田ぁさん「闘魂が狂の可能性があるので、共有は注意しておいてくれ」
架空の闘士さん「スネ夫さんが狩人か狂人かはわからないけど、
広告塔さんが狂人は確定。狐はグレランでしんだとすると、2W残りだから
今日俺吊りで終わらないので、天国さんと池田さんを吊ってください。
怖いのは、スネ夫さん狂人の内訳なので、天国さん吊ってください。」
スネ夫さん俺釣りはないわ>闘魂さん
何のために昨日の段階で出たと思ってんだぜコノヤロー
たけのこの里さん「終わらないの想定して明日のこと考えてよ」
池田ぁさん「スネ夫さん、その気合は無意味だ。 だって今日おわる」
ファインさん「この噛み(躊躇ない霊噛み)からして池田は偽だろうが 架空の闘士を吊らないといけない日なので」
闘魂伝説さん「じゃあスネ夫か池田ぁ吊りしかねえわwwww
広告塔視点を無視した吊りしてんじゃねえぞwwwwwww」
たけのこの里さん「池田ぁがスネ夫○だから池田真ならそっちの線消えるけどさ」
池田ぁさん「終わらないなら、明日、自分つればいい。終わるけど」
スネ夫さん「要するに、俺が死体なしだしゃあいいんだろが。
大丈夫。俺ならできる」
デンジャーさん「池田真なら架空吊りだけで終わるから、広告真追うにしても池田から吊りだと思うのだが」
闘魂伝説さん「そして、広告塔視点でもスネ夫はグレーwwwww」
たけのこの里さん「終わらないと思うよ。この噛みの流れじゃまだ狼いる」
スネ夫さん「俺今日占われたよ>闘魂伝説さん」
ファインさん「架空吊りで問題なかった 基本追ってるのは噛まれ真 池田真はおまけみたいなもん」
池田ぁさん「すねおうらなった」
池田ぁさん「怖いのは、狂人潜伏がある可能性がちょっとだけあるけど、今日、架空さんつるなら問題ない」
闘魂伝説さん「池田ぁ視点、スネ夫がグレーだけどなwww」
天国さん「していりょーかい」
たけのこの里さん「霊護衛濃厚な流れでこれですよ、スネ夫狼もやっぱあるのな」
スネ夫さん「まあでも、まだ俺にはチャンスが残されている。ここで俺噛まなかったってことは、やはり俺で釣り回数を稼がなきゃならんっつーことだろ。
そう考えると、俺がGJ出せればいいんでしょ?やってやるよ」
闘魂伝説さん「共有こえええええw」
池田ぁさん「広告塔さんが真でも俺が真でも架空さんつりでいい。」
天国さん「おはよう」
ぴかぴかさん「そして何故噛む」
たけのこの里さん「でもさ、なんでスネ夫から噛まないのこれ」
ファインさん「架空吊り」
闘魂伝説さん「おはよっひょおおおおおい!」
ぴかぴかさん「なぜ噛ませる」
スネ夫さん「あんたが狼に見えなかったのと、たけのこさんが狼ぽいから、いわゆる
漂白噛みってのはありえると思ってたんだよ!>池田ぁさん」
ファインさん「なるほど」
池田ぁさんでも、架空さんでおわり。 広告塔さんが真でも、架空さんつりだからな
架空の闘士さん「というわけです。」
たけのこの里さん「霊能護衛しないとかなんなの」
ぴかぴかさん「おつかれさまでした」
池田ぁさん「おい、すねおw」
おズボンさん「あ、霊能さまおつー」
ゲームマスター「おつぴかぴか」
スネ夫さん「ん〜無能。すまん」
池田ぁさん「占いCO スネ夫さん○」
架空の闘士さん「占いCO池田ぁ●」
スネ夫さん「六日目 護衛:池田ぁ
昨日出たのは個人的には正解だと思う。さて、こっからたけのこさんは
俺を噛まずに進行しなきゃならんのだろうなwと考えると、是が非でも
死体なしは出したいな。狂か真かはわからんが、池田さん護衛しておこうか。」
7日目の朝となりました。(14/04/08 00:18:33)
ぴかぴかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田ぁさんを護衛します。 >>> スネ夫 <<<
ファインさんの会話「まあ霊●でない限り架空吊り」
ゲームマスター「おつデンジャー」
たけのこの里さんの独り言「お互いに確定○作ってるだけだし占い噛みにいく必要がないんだよな」
ぴかぴかさんを狙います。 >>> 架空の闘士 <<<
たけのこの里さんの独り言「狐だとしたら架空の闘志が狂の可能性も出てきて狼が2潜伏」
架空の闘士さんの遠吠え「できる限りがんばりましょう」
スネ夫さんを占います。 >>> 池田ぁ <<<
たけのこの里さんの独り言「池田真も切りきれないんだよなー」
架空の闘士さんの遠吠え「狩人と池田さんで狂狐でももう無理な感じですけど」
おズボンさん「お仲間おつー、足だけ引っ張って申し訳なしでしたー」
デンジャーさん「おつかれさん」
架空の闘士さんの遠吠え「霊噛みですかね」
6日目の夜となりました。(14/04/08 00:16:28)
デンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スネ夫さん0 票投票先 → デンジャーさん
天国さん0 票投票先 → デンジャーさん
架空の闘士さん1 票投票先 → 池田ぁさん
闘魂伝説さん0 票投票先 → 池田ぁさん
池田ぁさん2 票投票先 → デンジャーさん
たけのこの里さん0 票投票先 → デンジャーさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → デンジャーさん
ファインさん0 票投票先 → デンジャーさん
デンジャーさん6 票投票先 → 架空の闘士さん
たけのこの里さん「狩人了解、でもどうだろ」
デンジャーさん「ほいCOない」
闘魂伝説さん「グレー吊りwwww」
スネ夫さん「ああ、そうだ>ぴかぴかさん」
ファインさん「デンジャーさん吊り」
池田ぁさん「グレーなら、自分と広告さんのグレーからでいいんじゃないか?」
ぴかぴかさん「広告塔護衛で死体なしだね」
ファインさん「そっか グレー吊りで」
スネ夫さん「すまんな、素直に広告塔さんを護衛してりゃあ、もうちょい楽だったかもしれない。」
池田ぁさんじゃあ、明日はぴかぴかさん護衛してくれ
ファインさん「出たなら護衛先どうぞ」
たけのこの里さん「狐狂真だとしたらまだ狼2匹いるんだよなぁ」
スネ夫さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。イトコにもらったラジコンで遊ぶ。空き地で遊んでいた
ところ、ジャイアンにとられる。

二日目 護衛:広告塔
まあ、広告塔以外に護衛する理由がないわ。架空の闘士さんは噛まれて
くれたほうがありがたいし、池田さんは役欠けないこと知らせるために
出てきたわけだから、俺は護衛しない。ってか、俺投票者多すぎだろ。

三日目 ☆護衛:広告塔
ホントに最近の村には辟易。それはさておき、本日グレが噛まれている。
銃殺でもないらしい。となると、これは基本的には狩探してるって考えて
いいと思う。となると、普通に広告塔さんが真の噛みだと思うぜ。

四日目 護衛:広告塔
池田さんの動き、限りなく狂だと思う。思うし、そう見える。そして、
池田さんは自分の動きのメリットが、狂人なら無い、と主張しているが、
その前に、信じづらいわwまあ、GJにしては噛みのタイミングがおか
しいんだが、GJなら広告塔さん護衛せんわけにはいかんだろう。
引き続いて護衛する。


五日目 護衛:ぴかぴか
さて、広告塔さんのグレが、俺ーたけのこーデンジャーだな。てか昨日出て
よかった気もする。が、池田さんの真を切りきれないから、今日は霊能を
護衛することにした。
池田ぁさん「なんにしても、架空さんつりでしょ? 」
ファインさん「デンジャー吊り 広告塔と池田のグレー詰める感じで」
闘魂伝説さん「ちな架空の闘士は狼ならCOすればキープしてやるぞ」
スネ夫さんと、思ったので、狩COするわ。
たけのこの里さん「まぁ今日は架空の闘志吊っていいと思うよ」
スネ夫さん「いや、今日と明日で残った占いをロラしてから、という前提であれば、
詰んでいないと思うぜ>ファインさん」
デンジャーさん「狼狼狂狐残りで4吊りの可能性あんのにグレーから狐かもとか言って一本釣り狙うのはアホらしい」
たけのこの里さん「んーただアホな狼もいると考えるとどっちもなぁ」
天国さん「さき架空の闘士吊りでもいい」
池田ぁさん「村視点でも架空吊りだろう 広告塔真ならそこが狼になるんだから」
たけのこの里さん「噛む余裕がないとすれば銃殺なんじゃないのって考えになる。」
広告塔さん「惜しい所まで来てたんだがな」
ぴかぴかさん「死体なしのあと、懐中時計さんしか死んでない」
ファインさん「広告塔視点詰んでない?これ」
五重さん「狼が甘い噛みするから狐が連れていかれるー」
池田ぁさん「広告さんの動きは狂には絶対みえない。多分狐」
スネ夫さん「俺もそう思うんだよね>たけのこの里さん
広告塔さんのグレって、俺とあなたと、デンジャーさんしかいなくね?
と思うのである。」
架空の闘士さん「池田ぁさんで呪殺がでるならば、それが一番ですが」
デンジャーさん「噛まれ真、残った占い狼狼はないと判断するならロラでもいいが」
天国さん「デンジャーさん狐あるかもしれないから先吊ってから架空の闘士吊り」
たけのこの里さん「ただその場合、狂人どこってなるんだよね」
ゲームマスター「おつ広告塔」
池田ぁさんどっちにしても架空さんつってみたら? 村視点、広告塔さん真なら架空さんがニセ
広告塔さん「まぁ無理だわな。かなりきついとは思ってたよ」
架空の闘士さん「こうなると非常に辛い立場」
たけのこの里さん「狼視点占い噛んでる余裕ないと思うんだよなぁ」
ファインさん広告塔護衛の狩人いたら出て
デンジャーさん「素直に取るなら噛まれ真」
スネ夫さん「とりあえず、残った占い全部釣りで問題なさげ。」
池田ぁさん「多分、銃殺だとおもう。それいがいない」
ぴかぴかさん「狐特攻主張ね」
おズボンさん「狐さん、おつー」
天国さん「真がかまれました」
たけのこの里さん「これどう見るべきかなぁ」
ファインさん「おはよう」
闘魂伝説さん「池田ぁああああああ!」
広告塔さん「くそったれ」
デンジャーさん「おはよう」
天国さん「おはよう」
おズボンさん「おー」
池田ぁさん「広告さんの正体が狐っぽい。
どこも囲っておらず、昨日は確定○を作っている。
狼なら、絶対に囲わないとまずい状況。
でも、狂なら、こんな占い結果はださない。
結論として、広告塔さんは狐にしかみえない」
架空の闘士さん「予告通りです」
スネ夫さん「おはよう」
たけのこの里さん「おはよう」
架空の闘士さん「占いCO天国●」
ぴかぴかさん「霊能CO 五重〇」
池田ぁさん「占いCO 広告塔さん○」
6日目の朝となりました。(14/04/08 00:09:34)
広告塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴかさんを護衛します。 >>> スネ夫 <<<
たけのこの里さんの独り言「セオリーどおりやると大抵無駄が多くて吊り足りない」
たけのこの里さんの独り言「確率論みたいな考えになってきたなー最近」
五重さん「霊能死んでないし村が盤石にしか見えない」
広告塔さんを狙います。 >>> 架空の闘士 <<<
おズボンさん「池田ぁさんを噛まないかなー」
たけのこの里さんの独り言「俺なら架空だけ吊る」
たけのこの里さんの独り言「占いローラーするのか架空だけ吊るのか」
たけのこの里さんの独り言「吊り残り4」
架空の闘士さんの遠吠え「確かに狂人であるならば、占い先選定が少し変ですね」
たけのこの里さんの独り言「さっきのあれか。狼の結果は無視してたから確定○といってたのか」
たけのこの里さんの独り言「どっちが真でどっちが狂かわからんなら確定○作るのが正しそうね」
ファインさんの会話「架空の闘士が非狼で霊能も占いもここまで残ってる内訳を教えてくれたら考えたけど」
五重さん「おつGM。屑プレイしてたけど気持ちよかった」
デンジャーさんの遠吠え「まあ通ればギリギリ詰まないがね」
架空の闘士さんの遠吠え「一応通ればグレーと吊りが間に合うのかな」
ファインさんの会話「実際二人のグレーだからつって問題ないはずだと思うけど」
広告塔さんを占います。 >>> 池田ぁ <<<
ゲームマスター「おつ五重」
五重さん「デンジャー役職あるのわかったから俺吊りでいいよって言ったんだが狼かよおおおおおおおおおおおおおお」
デンジャーさんの遠吠え「池田の動き方が狂人っぽくないんだよなー
狐かなあ、その場合狂人潜伏か」
おズボンさん「五重さん、おつー」
架空の闘士さんの遠吠え「あまり通る気がしませんが、チャレンジします
通ったらファイトです」
広告塔さんの念話「そろそろきついな」
5日目の夜となりました。(14/04/08 00:05:16)
五重さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スネ夫さん0 票投票先 → 五重さん
天国さん1 票投票先 → 架空の闘士さん
架空の闘士さん2 票投票先 → 天国さん
闘魂伝説さん0 票投票先 → 池田ぁさん
池田ぁさん1 票投票先 → 五重さん
広告塔さん0 票投票先 → 五重さん
たけのこの里さん0 票投票先 → 五重さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 五重さん
五重さん6 票投票先 → ファインさん
ファインさん1 票投票先 → 五重さん
デンジャーさん0 票投票先 → 架空の闘士さん
五重さん「屑同士投票しあおうや」
たけのこの里さん「狼だとしてもどこに○出すのかって結構思考の参考になる」
闘魂伝説さん「ここまで池田ぁ護衛の狩人なし」
ファインさん「屑ではござらぬ」
スネ夫さん「闘志さんに○もらってるけど、この状況ではほぼ価値なし。>ぴかぴかさん」
池田ぁさん「ファインさんは一応みとけよ。せっかく確定○つくっているのに」
架空の闘士さん「悩みますが天国さん占います」
ぴかぴかさん「ひどいw」
五重さん「屑だな」
闘魂伝説さん「池田ぁの真を追う奴なんなのwwwwwwwww」
ファインさん「架空の○はめもしてないしみてない」
たけのこの里さん「狐っぽいとこは五重さんくらいしか残ってないなぁ」
五重さん「もうめんどくせーよ」
スネ夫さん「ん、架空の闘士さんの○とか、価値ないわけだからな。
今日釣るべきはグレーだろ。もちろん俺もその対象に入る」
デンジャーさん「完グレは俺だよ
五重は架空の○」
闘魂伝説さん「●1つ吊れているのに架空を吊っちゃうとか言っちゃうアレwwww」
ぴかぴかさん「今日占われたよ>ファイン」
ファインさん「架空の闘士ははじめからきられてる 狼がつれてるらしいから残ってるだけ」
天国さん「占いきっていくべきとおもうけどね」
五重さん「おう、もうグレーでいいよグレーで」
広告塔さん「俺も予告しておこうか。
タケノコ占うぜ」
ぴかぴかさん五重さんCOある?
闘魂伝説さん「霊能を噛む余裕もない狼が池田ぁさん真で放置するわけないですしおすし」
ファインさん「五重ってグレーじゃなかったっけ」
五重さん「ブチ切れ」
天国さん「架空の闘士さん吊る?」
たけのこの里さん「切るなら架空の闘志しかないと思うけど」
ファインさん「五重吊り」
ぴかぴかさん「完グレはデンジャーさんだけ」
五重さん「デンジャーはCOしろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」
デンジャーさん「最大4残りだしね、候補1切るならそろそろ
本来12で切るのおすすめだが、昨日は吊り増えたからな」
架空の闘士さん「霊能が生きているのならば俺を吊ってもらって霊結果○を見たほうがいい気がしてきましたが、明日霊能が噛まれるでしょうね、その場合」
スネ夫さん「ん、まあ一応筋は通るな>池田さん
だから俺もまだあんたの真はあると仮定して動くが」
池田ぁさん「なんで、こんなに殺伐としてるんだ? 村有利なのに?」
たけのこの里さん「残った狼は架空の闘志とスネ夫かなぁで考えてるけど」
五重さん「ファインもうるせぇ!!!!」
架空の闘士さん「闘魂伝説さんのやる気が・・」
天国さん「占い一人きっていったほうがいいよね」
たけのこの里さん「巫女を狐候補としてみてたけどこればっかりはアテにならんなぁ」
ファインさん「闘魂伝説は静かにしろ」
池田ぁさん「狐狙い&確定○つくり スネ夫さん」
デンジャーさん「占いに1いるなら当りくじは1個しかねーからな、そうそうでんだろ」
闘魂伝説さん「なければ切りますよぉぉぉおおお」
広告塔さん「銃殺出ないな。狼も狐もどこ行ったんだ。」
スネ夫さん「池田さんは狐狙いで占った、と。」
闘魂伝説さんお客様の中で、池田ぁさん護衛の狩人はいらっしゃいますかぁあぁあああ!?
ぴかぴかさん「闘魂伝説さん確定○おめでとう」
天国さん「普通に広告塔さんが真っぽい」
ファインさん「おはよう」
懐中時計さん「あり、広告塔狐か。狼だと思ってた」
五重さん「こちとら白はもう飽きとんじゃああああああああああ!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつ懐中時計」
闘魂伝説さん「おはよっひょおおおおおい!」
五重さん「なんだこの○ラッシュはァ!!!」
デンジャーさん「おはよう」
広告塔さんここは確定○作りが無難なところですね。
グレー占ったところで無駄でしかないですね。
ここが●ならそれはそれでですね。
おズボンさん「懐中時計さん、おつー」
懐中時計さん「お疲れ様」
池田ぁさん「◆たけのこの里さん 「霊噛みか狐噛みと思うなぁ」
狐といいだすところ。
そして、広告塔さんに囲いがないから、架空さんの○占いにシフト。
スネ夫さんは○なら噛み合わせされそうなので。」
架空の闘士さん「予告通り。一応、内容が乏しくネタ気味の発言が目立ったため」
たけのこの里さん「おはよす」
天国さん「おはよう」
スネ夫さん「おはよう」
架空の闘士さん「占いCO五重○」
ぴかぴかさん「霊能CO 放屁さん〇」
広告塔さん「占いCO 闘魂伝説○」
池田ぁさん「占いCO たけのこの里さん○」
5日目の朝となりました。(14/04/07 23:58:41)
懐中時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懐中時計さんを狙います。 >>> 架空の闘士 <<<
たけのこの里さんの独り言「池田は残念真」
五重さんの独り言「霊能GJだったんじゃないですかね?それか狐噛み」
たけのこの里さんの独り言「五重はー、直感だけどないかなってとこ」
たけのこの里さんの独り言「狼として怪しいのはスネ夫と架空の闘志」
五重さんの独り言「架空が一番真なさそうだけど、他2人はどうだろうか?真狼狼-真じゃなかろうかと思ってしまうが」
広告塔さんを護衛します。 >>> スネ夫 <<<
たけのこの里さんの独り言「邪魔だから早めに吊るってのもわかるけどなぁ。まーこの考え方は俺が異端だけどね」
広告塔さんの念話「まぁおとなしくしているさ」
ファインさんの会話「6:4ぐらい」
ファインさんの会話「ただ占い方とかもろもろは池田のほうがいいかな まあどっちもそんな差はない」
広告塔さんの念話「もうチャレしたのかね。
俺偽判別ついてないと思うんだがな」
たけのこの里さんの独り言「個人的には喋らないの吊るってのは狼有利にしか働かないんだよなぁ」
ファインさんの会話「真が二人いる状況 広告塔でGJだとは思うけど」
たけのこの里さんの独り言「時計、天国、闘魂が2つ○なだけなんだよなぁ」
架空の闘士さんの遠吠え「グレーを噛むと詰みますかね」
たけのこの里さんを占います。 >>> 池田ぁ <<<
五重さんの独り言「←自分の勘違いに逆切れしてとりあえず投票する人間の屑」
放屁さん「◆ぴかぴかさんの独り言 「●出なかったからハズレだね>包皮さん」
けして包皮さんではない」
デンジャーさんの遠吠え「懐中時計じゃなくてもいいけどね
懐中と言ったのは広告の○って意味だし」
たけのこの里さんの独り言「広告塔 架空の闘志●懐中時計○天国○
架空の闘志 闘魂伝説○スネ夫○たけのこの里○
池田ぁ 天国○懐中時計○闘魂伝説○」
たけのこの里さんの独り言「改めてみるけど確定○いないじゃん」
ぴかぴかさんの独り言「●出なかったからハズレだね>包皮さん」
放屁さん「スネオ狩かー
闘魂も狂だし俺のセンサーはまだ大丈夫だ」
架空の闘士さんの遠吠え「懐中電灯さんを噛んで、再度チャレンジでしょうか」
ゲームマスター「おつ放屁」
おズボンさん「放屁さん、おつー」
架空の闘士さんの遠吠え「すいません」
4日目の夜となりました。(14/04/07 23:53:56)
放屁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
懐中時計さん0 票投票先 → たけのこの里さん
スネ夫さん0 票投票先 → 放屁さん
天国さん0 票投票先 → 放屁さん
架空の闘士さん0 票投票先 → 五重さん
放屁さん8 票投票先 → デンジャーさん
闘魂伝説さん0 票投票先 → 放屁さん
池田ぁさん0 票投票先 → デンジャーさん
広告塔さん0 票投票先 → 放屁さん
たけのこの里さん1 票投票先 → 放屁さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 放屁さん
五重さん1 票投票先 → デンジャーさん
ファインさん0 票投票先 → 放屁さん
デンジャーさん3 票投票先 → 放屁さん
スネ夫さん「俺も放屁さん村かな?と思いつつ言うけど、狼はどこにだって
居得るんだぜ?>ぴかぴかさん

だから、ステとか序盤で始末すべきなんだ」
たけのこの里さん「あらゆる局面に対応するのです」
五重さん「デンジャーもうるせぇ!!!!!!!!!!」
闘魂伝説さん「池田ぁさん護衛の狩人なんていないでしょう」
たけのこの里さん「撤回したら偽っていう風潮はない。そんな占いもいる」
池田ぁさん「すみません、コーチ」
デンジャーさん「五重は何言ってんだ?
得があるかどうかは池田視点の話だぞ」
ファインさん「狂人は確定○作れば作るほど不利になるし真占いは○が増えれば増えるほど有利になる」
五重さん「池田ァはうるせぇ!!!!!!!!」
架空の闘士さん「引き続き投票先を占います。」
たけのこの里さん「吊っても生えてくるのがたけのこ」
スネ夫さん「撤回については、夜のうちにじっくり考えてから対処すればいいのさ。
今バーンと結果だけ伝えられて、少なくとも俺は判断できんしな。」
池田ぁさん「村の得になってない? 確定○がふえるよ」
闘魂伝説さん「ちなみに放屁さんの2日目投票は理沙さんです。」
五重さん「村には一応得あったじゃん」
ぴかぴかさん「放屁さんもっと喋ってほしかった」
スネ夫さん「というか、チャレのタイミングは一般的な感覚で考えたら、
むしろ明日だよね>デンジャーさん」
デンジャーさん「この撤回はどの陣営だとしても得がないな」
懐中時計さん「たけのこの里あたり吊っておけば良い。たけのこだし」
たけのこの里さん「霊噛みか狐噛みと思うなぁ」
闘魂伝説さん「架空の闘士さんが真、池田ぁさんが狼だったとして、架空の闘士さんを狐かもしれないので理沙さんを噛んだ。
これはわかりますよ。
でも、池田ぁさんが真の可能性があるなら速攻噛まれてますよ。」
スネ夫さん「広告塔さんがあなたを占ったってんならわかるけどね。>たけのこの里さん」
たけのこの里さん「放屁さんはまーノイズだけどこんな狼いないよなぁ。指定には従うぜぇ」
五重さん「みんなポイズンですよ」
池田ぁさん「狂が確定○を作ってどうする。広告塔さん」
デンジャーさん「占いでGJにしては無謀すぎる
巫女と理沙しか候補死んでないし霊能共有GJもしくは狐かもしれん」
放屁さん「どうぞどうぞ」
天国さん「指定了解です」
懐中時計さん「池田ぁは何がしたいんだろうか
真ならば食われてたら結果一つ分無駄になってたんだけど」
池田ぁさん「天国さん噛ませたくなかった」
広告塔さん「狂アピしてるんですかね。対抗は何してるんでしょうか。」
架空の闘士さん「池田ぁさんの撤回がすごく謎・・」
ファインさん「放屁さん吊りで」
五重さん「なん・・・だと・・・?」
スネ夫さん「池田さんは放っておけばいい。ただ放っておけばいい。」
ぴかぴかさん「なんで占い結果騙ってたの?」
池田ぁさん「◆闘魂伝説さん 「元気があれば何でも出来る!」
架空さんの○占い。
発言よりも、狼2騙りなら、ここ警戒すべきなので。
あとは、狐で銃殺できたら楽だし。


◆懐中時計さん 「やけに予告促してるところだったんだな
グレー噛むのなら狩人狙いなのかな」
狼視点、●がつれたのならかこう可能性が高い。
となると懐中時計さんがすごい怪しい
狩人でもなさそうだし。」
闘魂伝説さん「架空の闘士さんが真の内訳でも池田ぁさんを噛まない理由ってありませんよね?」
たけのこの里さん「おズボン吊った俺占うとかないでしょー」
池田ぁさん「右となりがいないので
一段下の左端占い。
自分にとって、そこが右となり。
天国さんが狐か狼なら楽でいいんだけど。
勝って天国か、負けて地獄か」
池田ぁさん吊り増えたので
占い結果撤回CO 天国さん○ 闘魂伝説さん○ 懐中時計さん○
架空の闘士さん「死体なしなので今日は指定しましょう」
スネ夫さん「お、死体なし!が、これは狐噛みあるタイミングと俺は思う。」
懐中時計さん「圧勝ムードじゃないか」
闘魂伝説さん「おはよっひょおおおおおい!」
懐中時計さん「圧勝ムードじゃないか」
たけのこの里さん「死体ないのか」
五重さん「池田ァ!!」
広告塔さんさて狐狙いというより狐であると困るところを占うべきだろう。
となるとズボン投票者を占うのがいい。
そのなかで天国は寡黙かつ占われているのでそちらを占っておく。
ここが狐なりましてや狼ならまずいですからね。
天国さん「おはよう」
たけのこの里さん「巫女は狐候補としての投票、しかし俺が投票したとこばっかり吊れてる。
スネ夫さんとは思考あってないみたいだけど村の総意は間違ってないようだ。」
架空の闘士さん投票先が吊れてしまったので、
特に発言が多く狐のようなオーラを感じたこの人を選びました。
◆たけのこの里 「でも軸にするの霊能じゃないの今回。占い噛まれたらローラーでいいよもう」
占いローラーを口にする辺りもちょっと臭いですね
懐中時計さん「おはよう」
ぴかぴかさん「ないすGJ」
放屁さん「そろそろ占い噛まれる頃ですね
昨日噛まれなかった時点で架空の人は狼確定でいいです
池田と広告が噛まれないのはどっちが真占いかわからないからでしょう
護衛はついているとしたら池田だと思うのでもし池田真の場合広告から噛んでも仕方ないので狩探してからにしたのでしょう
今日こそ池田以外から●出ますよ
1回くらい予想あたったっていいじゃないですか」
スネ夫さん「おはよう」
池田ぁさん「占いCO 懐中時計さん○」
ファインさん「おはよう」
架空の闘士さん「占いCOたけのこの里○」
広告塔さん「占いCO 天国○」
デンジャーさん「◆闘魂伝説さん 「池田ぁさんが狼で2騙りする理由なんてありますか?」

池田●の場合でも広告狂人、架空真の内訳なんかもあるはずだが
池田以外の2人を真狼と決めうってるのは何故だい」
ぴかぴかさん「霊能CO 巫女さん〇」
4日目の朝となりました。(14/04/07 23:46:52)
広告塔さんを狙います。 >>> 架空の闘士 <<<
おズボンさん「明日、死体なしだよなあ」
五重さんの独り言「今日は広告塔真なら自分占われるかなーその方針なら」
スネ夫さんの独り言「懐中時計さん 0 票 投票先 → スネ夫さん

よしよし、死んでほしいとこに○でておる。ここはもう絶対護衛しない。」
おズボンさん「狐を噛みん行くんだろうなあ」
デンジャーさんの遠吠え「懐中食ってからとかでもあんま変わらんがね」
架空の闘士さんの遠吠え「通らなかったらゴメンナサイ」
五重さんの独り言「スネ夫は○じゃなかったら狼に投票されていても吊り殺そうと思ってる」
広告塔さんを護衛します。 >>> スネ夫 <<<
広告塔さんの念話「でもいるなら真っ先に俺占ってると思うがね。
明日銃殺でないようなら池田真だな」
デンジャーさんの遠吠え「まあ騙りがやりたいならやってもええよ」
デンジャーさんの遠吠え「んー」
巫女さん「(PC固まって焦った…)」
広告塔さんの念話「池田真でいいと思うが潜伏真いそうだよな」
懐中時計さんを占います。 >>> 池田ぁ <<<
架空の闘士さんの遠吠え「正直しんどすぎるのでもうチャレンジしたい気分です」
巫女さん「お疲れ様です」
放屁さんの独り言「まあ怪しいと思ったとこ投票したら○だったってだけだけど」
五重さんの独り言「夜もしゃべる気なくなっちまうぜ」
おズボンさん「巫女さん、おつー」
ゲームマスター「おつ巫女」
放屁さんの独り言「そして投票間違えました」
架空の闘士さんの遠吠え「さてさて」
放屁さんの独り言「スネオは狼だと思うよ」
3日目の夜となりました。(14/04/07 23:42:49)
巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
懐中時計さん0 票投票先 → 放屁さん
スネ夫さん0 票投票先 → 放屁さん
天国さん0 票投票先 → 巫女さん
架空の闘士さん0 票投票先 → 巫女さん
放屁さん4 票投票先 → 闘魂伝説さん
闘魂伝説さん1 票投票先 → 放屁さん
池田ぁさん0 票投票先 → 巫女さん
広告塔さん0 票投票先 → 巫女さん
たけのこの里さん0 票投票先 → 巫女さん
巫女さん8 票投票先 → 五重さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 巫女さん
五重さん1 票投票先 → 放屁さん
ファインさん0 票投票先 → 巫女さん
デンジャーさん0 票投票先 → 巫女さん
五重さん「広告塔の結果自体は当たっているだけだろ!その思考は問題ありだろ!!!!」
たけのこの里さん「狼視点池田ぁがまだ真偽ついてないんだと思うからまだかまないはずy」
闘魂伝説さん「池田ぁさんが狼で2騙りする理由なんてありますか?」
スネ夫さん「本当に本当に、初心者に『狼ほどまともなこと言う』とか言う、
人狼教えてるヤツに2時間ぐらい説教したい。」
天国さん「おズボン非投票者から吊ろう」
たけのこの里さん「でも軸にするの霊能じゃないの今回。占い噛まれたらローラーでいいよもう」
巫女さん「あれ予告だったんだ」
デンジャーさん「●吊ってるのに偽だから即吊ろう的発想はデンジャー」
懐中時計さん「仮に、狩狙いの噛みなら広告塔食えないと思って狩探してる可能性が高い
そうなると広告塔の信頼がかなりあがる」
たけのこの里さん「天国さんに関しては身内票とかも可能性あるから確定にはしてないけど今んとこはって話」
ファインさん「とくに指定する気もないのでまあがんばってくれ」
ぴかぴかさん「放屁さん喋れる人ならもっと喋ってよ」
スネ夫さん「というか、池田さんはアレで予告したつもりだったの?」
五重さん「もうステに人外全部いて適当にやってたら勝ってた!問題ないだろ!!!!」
架空の闘士さん「では投票で予告します」
たけのこの里さん「放屁は確かに発言1で吊りたい気はあったけど挨拶だけは超早かったんだよな」
ぴかぴかさん「なるほど」
闘魂伝説さん「私には池田ぁさんが真の内訳で放置される理由がわかりません。」
懐中時計さん「やけに予告促してるところだったんだな
グレー噛むのなら狩人狙いなのかな」
たけのこの里さん「占いに狼混ざりのが濃厚だしギリギリまで引っ張ってローラーでLW」
池田ぁさん「予告先が死んだからしょうがないんだ」
スネ夫さん「ああ、そういう思考が大嫌い>たけのこの里さん
だから、天国さんとか放屁さんとかが釣れなくて、わけわからん話になる」
五重さん「噛みが弱いなんてラッキーだろ!問題ないだろ!!!!」
デンジャーさん「占い切りは明日以降でいいよ、偽っぽくてもな」
ぴかぴかさん「池田ァさんはよくそんなトコ占いますね」
たけのこの里さん「噛みはたしかによくわからんね。狐探しって余裕もないと思うし」
ファインさん「噛みがちょっと弱いなぁと感じた」
闘魂伝説さん「池田ぁさんは吊ってしまいましょうか」
五重さん「誰も死んでいないからいいんだよ!問題ないだろ!!!!」
架空の闘士さん「狼吊れはかなり朗報ですね、これで騙りの動きが制限されたはずです」
たけのこの里さん「デンジャーは思考停止した村っぽいから放置してる」
懐中時計さん「仕方ない。それならスネ夫吊るすのはやめるか」
スネ夫さん「理沙さん占ったってヤツもいねーしなあ。。。」
池田ぁさん「●つれたのか」
架空の闘士さん「噛まれていないのが意外ですが、これは引き続き呪殺を狙ったほうがいいですね」
スネ夫さん「んん〜?しかし、なんで理沙さん噛みなんだろ。
●一個釣れてるのに。」
たけのこの里さん「なもんで天国は俺の中で白くなったんだけどそこ占ってるのが残念」
広告塔さん「狼吊れたのですね。当面の狙いは狐狙いのほうがよさそうですね」
デンジャーさん「うほっ
ここはアピールがわざとらしいたけのこを吊りましょう」
巫女さん「怖い吊りするなあと思ったけど吊れたんだね」
たけのこの里さん「おズボンは挨拶遅かったしCCO待ちの狼と判断した。結果これですよ」
五重さん「超絶クソステとクソステと電波ばっかでやる気ポイントがマイナス値に突入します」
スネ夫さん「俺投票者マジでバカじゃね?って思ってたけど、●だったんならとりあえず
いいや。」
懐中時計さん「●吊れでグレー噛むのか。不思議な噛みだな」
天国さん「おはよう」
ぴかぴかさん投票者はこちら↓
天国さん 2 票 投票先 → おズボンさん
池田ぁさん 0 票 投票先 → おズボンさん
たけのこの里さん 1 票 投票先 → おズボンさん
ファインさん 0 票 投票先 → おズボンさん
おズボンさんの投票先はこちら↓
おズボンさん 4 票 投票先 → スネ夫さん
ゲームマスター「おつ理沙」
広告塔さん◆懐中時計 「CCOからして身内切りもうんたら」
これが信用落としに見えますね。
可能性考えるのはいいのですかが考えているというより可能性あげているだけって感じがしますね。
また誘導も行っているのでそのラインも見たいところなので
おズボンさん「理沙さん、おつー」
巫女さん「おはよう」
架空の闘士さん「予告通り。噛まれると思うので
特に理由は必要ないかと。」
闘魂伝説さん「おはよっひょおおおおおい!」
たけのこの里さん「ほらね」
池田ぁさん「占いCO 天国さん○」
懐中時計さん「おはよう」
架空の闘士さん「占いCOスネ夫○」
スネ夫さん「おはよう」
デンジャーさん「おはよう」
ファインさん「おはよう」
広告塔さん「占いCO 懐中時計○」
ぴかぴかさん「霊能CO おズボンさん●でした やったね!」
放屁さん「昨日は予想が外れましたね。
今日は霊が噛まれて占いが一人増えて架空の闘士と池田から●が出るでしょう
そのままCCOからの役職ロラです」
たけのこの里さん「狼吊った自信あるよ。だってきのことは違う。俺はたけのこ」
3日目の朝となりました。(14/04/07 23:35:39)
理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理沙さんを狙います。 >>> 架空の闘士 <<<
スネ夫さんの独り言「もう俺のプレイスタイルはわかめて向きではないのかもしれんな。
わかめてからは引退しようかな。」
五重さんの独り言「眠み」
おズボンさん「やっぱり潜伏がヘタだなあ」
スネ夫さんの独り言「もう最近の村はどんどんひどくなってるな。」
デンジャーさんの遠吠え「共有初日なので素直に出た順で真狼狂だろうなー」
おズボンさん「狂人に白かー これはキビシイよなあ」
ゲームマスター「さて、狼のセンサーは狩人をとらえたようだが」
ファインさんの会話「あの出方の場合出た順に真狼狂か狂狼真か真狼狼しかないから●はほぼ狼になる」
デンジャーさんの遠吠え「いや○噛みだから別に信頼ってものでもない」
広告塔さんを護衛します。 >>> スネ夫 <<<
闘魂伝説さんを占います。 >>> 池田ぁ <<<
ファインさんの会話「3CO見えた時点で●吊りでよかったね
追加が狼の形ってほとんどないし」
おズボンさん「狩人に投票出来たのにー」
ゲームマスター「おつおズボン」
デンジャーさんの遠吠え「おk、じゃあそれで」
たけのこの里さんの独り言「おズボンは狼でしょ」
架空の闘士さんの遠吠え「霊噛みだと信頼コースですかね」
放屁さんの独り言「たけのこ
池田
天国」
おズボンさん「狐に黒出されて、オイラが吊られてしもたー」
五重さんの独り言「なんで超絶クソステよりもクソステの方が吊れるんだよ(憤怒)」
架空の闘士さんの遠吠え「スネ夫・理沙この辺りを噛んでチャレンジしたいです」
デンジャーさんの遠吠え「霊食っちまうかい?」
架空の闘士さんの遠吠え「これは辛い展開ですね」
おズボンさん「うわーゴメン!」
デンジャーさんの遠吠え「あーあ」
2日目の夜となりました。(14/04/07 23:31:11)
おズボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
懐中時計さん0 票投票先 → スネ夫さん
スネ夫さん3 票投票先 → 放屁さん
天国さん2 票投票先 → おズボンさん
架空の闘士さん1 票投票先 → スネ夫さん
理沙さん1 票投票先 → 架空の闘士さん
放屁さん3 票投票先 → 理沙さん
闘魂伝説さん0 票投票先 → 放屁さん
池田ぁさん0 票投票先 → おズボンさん
おズボンさん4 票投票先 → スネ夫さん
広告塔さん0 票投票先 → 巫女さん
たけのこの里さん1 票投票先 → おズボンさん
巫女さん1 票投票先 → 天国さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 天国さん
五重さん0 票投票先 → 放屁さん
ファインさん0 票投票先 → おズボンさん
デンジャーさん0 票投票先 → たけのこの里さん
懐中時計さん「CCOからして身内切りもうんたら」
ぴかぴかさん「霊噛みヤメテネ」
デンジャーさん「共有初日で●からCCO、占い2のみで明日以降も増えないなら直撃だろな」
ファインさん「よしではござらぬ 噛まれるためにCOしたかのような結果とタイミング」
たけのこの里さん「狂人が狼に●出してCCO、そして今真が出たとかそんなんかな」
理沙さん「では池田ぁさんも予告でどうぞ」
おズボンさん「おやおや」
池田ぁさん「初日ならでるしかない」
スネ夫さん「まあ当然だな>懐中時計さん
そして、万一架空の闘士さんが特攻くらった真とかなら、むしろ噛まれてくれた
ほうが村的にはありがたいって話だな」
五重さん「池田ァァッ!てめェその潜伏COはなんだ!! 」
おズボンさん「役職全部生存は、朗報でしょう」
たけのこの里さん「なんか占い増えたぞ」
池田ぁさん「左となり占い 右いないので」
広告塔さん「狩人いるのですね。なら安心して占えますね」
ぴかぴかさん「一人増えたぞ」
懐中時計さんもし真占い潜伏なら出とけよ。相方初日だってさ
池田ぁさん「よし、占いCO ファインさん○」
たけのこの里さん「相方初日だってさ!」
理沙さん「はい」
おズボンさん「狩人は噛まれるなよー」
ぴかぴかさん◆ファインさん 「相方は初日だから占う可能性はないし」
デンジャーさん「日中できるならしときんさい」
五重さん「多分こいつ危険だから」
ファインさん「相方は初日だから占う可能性はないし」
五重さん「あーあとあれだ。デンジャーデンジャー(投げやり)」
理沙さん「昼時間に予告しましょう >架空」
懐中時計さん「スネ夫が架空の闘志フォローするような発言してるからここ吊ってみようぜ」
架空の闘士さん「では投票先で予告することにしましょう。GOOD LUCK」
たけのこの里さん「狼なら事前に●もらったときの対処くらい作っておくでしょ普通」
スネ夫さん「となると、架空の闘士さんが元々騙りの予定だった的なヤツかねえ。」
理沙さん「そして予告先の人物が共有者だった場合共有COをしましょう」
ファインさん「あ、まあでも好きなようにどうぞ」
広告塔さん「まぁさっさと人外みつけて終わろうか。」
たけのこの里さん「会話はそこそこあったけど狼の中で占いに出るような空気はあんまし感じなかったな」
理沙さん「予告をするなら昼時間の余裕のある内に済ませましょう」
架空の闘士さん「まああまり呪殺しても美味しい展開ではないでしょうけど。
大体、広告塔さんは狂でしょう。」
五重さん「その選定先は...池田ァァッ!」
理沙さん「元気そうな共有者でなによりです」
スネ夫さん「しかし、架空の闘士さんの占い理由は、即興で作ったようには見えンな。」
ぴかぴかさん「架空の闘士さんは予告した方がいいね」
懐中時計さん「グレランでいいだろ。広告塔真だとしてもキープ位置で良い」
闘魂伝説さん「元気があれば何でも出来る!」
巫女さん「たけのこはクッキー、クッキーは美味しい」
たけのこの里さん「んーこのCCOは稀にあるっちゃあるけど大体は狼直撃してるんだよな」
五重さん「このままだとキノコ派による圧倒的たけのこ投票が来るので私が吊り先を選定しましょう」
ファインさん共有CO相方生存
デンジャーさん「じゃあキープでいいよ
たけのこ死すべし」
架空の闘士さん「初日から涙目な展開です・・予告必要ですかね」
天国さん「グレランだーね」
ファインさん「●つりでもいいよん」
たけのこの里さん「いやCCOかこれ」
池田ぁさん「カウンターはいりました」
巫女さん「お休み…にならない展開でした」
ぴかぴかさん「いっちねんっせい」
おズボンさん「共有しきってー」
広告塔さん「CCOですか。ならキープでいいですよ。吊ってくれても構いませんが」
ぴかぴかさん「ぴっかぴっかの」
たけのこの里さん「様子見して●確認もできない占いかー?」
五重さん「たけのこの里は俺が守る」
スネ夫さん「ここまで、広告塔さんが圧倒的に真に見える展開」
デンジャーさん「ではたけのこと●を抹殺しましょう
デンジャーですので」
懐中時計さん「聞き捨てならんな。きのこの方がどう考えても美味い>たけのこの里」
ぴかぴかさんCCO出てるんで出ます れいのうCO
闘魂伝説さん「ダァァー!」
架空の闘士さん同じ闘つながりということで占いました。
闘魂伝説さん「サァァーン!」
おズボンさん「おはよーん」
たけのこの里さん「1分噛みとか遅すぎんよー、狐にびびってんのかー?」
池田ぁさん「おやすみだー」
闘魂伝説さん「ニィィーイ!」
広告塔さん下占い。
架空の人物ね、どんな人物か見させてもらおう
闘魂伝説さん「イィィーチ!」
天国さん「おはよう」
ファインさん「おはよう」
架空の闘士さん「占いCO闘魂伝説○」
スネ夫さん「おはよう」
懐中時計さん「おはよう」
デンジャーさん「この村にはゴイスーなデンジャーが味方しておるのじゃよ」
五重さん「池田ァァッ!」
池田ぁさん「おはよう」
巫女さん「おはよう」
ぴかぴかさん「おはようございます
洗剤つけてぴかぴかにしましょう」
広告塔さん「占いCO 架空の闘士●」
放屁さん「おはよう。3-1まで見えた
グレランと思いきや5−2まで増えて役職ロラでおやすみ」
たけのこの里さん「たけのこの里、それはきのこという格下に延々と比較され続けるかわいそうな里である。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/07 23:24:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おズボン <<<
ぴかぴかさんの独り言「ぴかぴかさんは自殺したんだった」
巫女さんの独り言「(知恵と勇気…)」
ゲームマスター「いやー、その気持ちは立派だと思うが、観戦するほど殊勝なやつなら、あんな振る舞いはしないんじゃねえかなあ>ぴかぴか」
おズボンさんの遠吠え「ジュサツ出てたらムリしませーんw」
巫女さんの独り言「たけのこアイコンずっと見てると目がチカチカしてくる…」
おズボンさんの遠吠え「●出てたら、様子みるよ、CCOしてもらうのもアリ」
ぴかぴかさんの独り言「蹴られたぴかぴかさんが観戦してたとして、自分がどう振舞えばいいのか参考にしてもらえたらいいなと思ってぴかぴかにしました>GMさん」
デンジャーさんの遠吠え「おっけ」
おズボンさんの遠吠え「ファインに○ 噛み目標110」
架空の闘士さんの遠吠え「●をもらった場合、CCOなど必要でしょうか?」
ゲームマスター「もしかしたら日付が変わるまで始まらないんじゃないかと思ってたが、それほどおかしな時間にはならなくて幸い」
ファインさんの会話「久々の相方初日 相方いないのが一番楽」
架空の闘士さんの遠吠え「であるならば、騙りをお任せしましょうかね。
潜伏もあまり得意ではありませんが・・」
デンジャーさんの遠吠え「ではどうぞ」
巫女さんの独り言「久しぶりの人狼は村人でした〜」
スネ夫さんの独り言「俺的好きな役職ランキング3位のヤツやでこれ!」
天国さんを占います。 >>> 池田ぁ <<<
五重さんの独り言「そうだここが真の50↑村ッ!!」
ファインさんの会話「ここまでのログ見てて更新するのを忘れてた ごめんね」
ぴかぴかさんの独り言「GMさん 村建て乙です」
デンジャーさんの遠吠え「よろしく」
スネ夫さんの独り言「あ、はじまっとった!しかも狩!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
架空の闘士さんの遠吠え「よろしく」
おズボンさんの遠吠え「よろしく、お仲間ー
永遠の下手っぴCO
ダメ騙りなんだけど、騙った時の方が勝率マシな気がしますー
んで、騙りたい人いらっしゃるー?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/07 23:19:16)
ぴかぴかさん「よろしくー」
たけのこの里さん「よろしう」
闘魂伝説さん「よろしく」
デンジャーさん「よろしく」
おズボンさん「よろしく」
架空の闘士さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがデンジャーに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「ぴかぴかさんに見ててもらいたくって」
ゲームマスター「@1」
たけのこの里さん「あ、スクリプトさん狼以外でお願いしますね」
ゲームマスター「なんでわざわざそのCNを拾うかなw>ぴかぴか」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デンジャーさん「こんばんわ」
ぴかぴかさん「Boy's Love」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:17:06)
放屁さん「綺麗に流れてった」
こんにちはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
ゲームマスター「BL」
こんにちはさん「ずさ」
ゲームマスター「3分待ってずさが来なければ16人で始めよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:16:24)
コンスタンツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
kariさんがファインに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
柱馬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:14:39)
ゲームマスター「今回は、途中で人が続々と抜けたせいで、精神力削られたからなー」
ゲームマスター「あれ、そうだったっけ。気にしてなかった、いらっしゃい」
池田ぁさん「こんばんは 一応」
放屁さん「お、俺挨拶してなかった
こんばんは」
ゲームマスター「…っと、赤発生。再び枠拡張」
たけのこの里さん「よし、今回は挨拶してるぞまいったかー」
ゲームマスター「そうだが>たけのこの里」
架空の闘士さん「役職者期待!」
kariさんが広告塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが五重に名前を変更しました。
たけのこの里さん「ここでどんなに喋ってても挨拶がないからって蹴っちゃうGMのとこですかね」
ジーニーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが理沙に名前を変更しました。
kariさんが巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「…と思ったが、蹴って16で始める用意をしつつずさを待つ、でもいいか」
たけのこの里さん「あ、このテンプレ」
さんがおズボンに名前を変更しました。
五重さん「ずさよろ」
かりさんがぴかぴかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:12:04)
懐中時計さん「村人がやっと集まったのが3回目
ようやくプレイできるのか……長かった」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが放屁に名前を変更しました。
ぴかぴかさん「こんばんわ」
巫女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:11:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:11:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけのこの里さん「こんばんは」
たけのこの里さん」が村へやってきました。(14/04/07 23:10:51)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー(この村で2回目)」
スネ夫のママさんがスネ夫に名前を変更しました。
kariさんが闘魂伝説に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
広告塔さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:09:18)
おズボンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/07 23:08:54)
架空の闘士さん「なんか臭いますね」
ゲームマスター「へー」
放屁さん「わかりやすすぎて屁出た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんなところかね」
ゲームマスター「・募集中の村が埋まったのを見て村を立てる
・募集中の村でGMが落ちてたらしく、続々と移住してくる
・移住者の中に初心者がいて、初心者丸出しの発言連発
・それを嫌ってぞくぞくと参加者が抜ける
・その状況を引き起こした本人が抜けて、多少落ち着きを取り戻す」
kariさんが池田ぁに名前を変更しました。
懐中時計さん「一言で言うとまさしくそれだよな」
池田ぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:05:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
闘魂伝説さん「こんばんは」
放屁さん「ならいいか
ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:04:56)
ゲームマスター「一言で言えば、人が集まるのを待ってる状況」
ゲームマスター「説明すると長くなるが」
放屁さん「いまこれどういう状況?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:03:46)
理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 23:02:43)
ゲームマスター「それに期待するしかないな」
懐中時計さん「上村最終日だから終わったら人来るかなー」
ゲームマスター「上村がdat落ちしたか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
架空の闘士さん「まったり待ちましょう。」
まっちゃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まっちゃさん「すみません、私も抜けます」
ゲームマスター「まあ、仕方ない。戦績で縛らない以上、こういうこともある」
コンスタンツさん「……折角励ましたのに。」
コンスタンツさん「がんば、………あ。」
コンスタンツさん「ぴかぴか、GMさんはツンデレだぜ?
こういいつつ、口は悪いけどぴかぴかに蹴らないんだからな?」
ゲームマスター「恐らく40分までに人が揃うことはないだろう。
次に入村するまでに、過去ログ読むなり、観戦するなりして、ある程度は雰囲気を掴んでおいてくれ」
ぴかぴかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぴかぴかさん「はい」
ゲームマスター「少しは空気読んでくれ」
ぴかぴかさん「すみません…」
ゲームマスター「いきなり蹴ってはかわいそうだと思うから見逃していたんだが、それを好ましく思わない参加者が抜けていくわけだ」
ゲームマスター「お前の発言は、初心者丸出しなんだよ」
モロヘイヤさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
モロヘイヤさん「失礼します
またどこかデー」
ぴかぴかさん「えっ」
ゲームマスター「抹茶色のかりが抜けたのは、お前が原因だ>ぴかぴか」
ぴかぴかさん「うおおおお」
架空の闘士さん「ゲームマスターから重大発表・・!?」
ゲームマスター「そうか。じゃあ、今のうちに言っておく」
まっちゃさん「夜遅くても頑張りましょう」
ぴかぴかさん「私も、22:40までに集まらなかったら抜けます」
ぴかぴかさん「わお、どんどん抜けてく」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「不問ってことですね。なら抜けておきます」
ぴかぴかさん「うわあああああああ((ゴロゴロゴロ」
ゲームマスター「おむすびころりん、すってんてん」
スネ夫さん「あ、違う!
崖から転がっていったザマス!」
スネ夫さん「崖から転がっていったわけか」
kariさんが懐中時計に名前を変更しました。
かりさん「んー」
オムすびさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
オムすびさん「用事できたので出ます」
kariさんがコンスタンツに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「もう、はじめるんですか?」
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモロヘイヤに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわー」
ぴかぴかさん「こんばんはー」
kariさんが架空の闘士に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:30:23)
ぴかぴかさん「貼ってあるわよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンスタンツさん「ふなっしーとかおぼがたさんの後は張ってあるとたすかるっちゃ助かる。」
ぴかぴかさん「こんばんは」
架空の闘士さん「こんばんは」
ゲームマスター「何回も貼らなくていい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:27:59)
ぴかぴかさん「はりはり…」
ぴかぴかさん「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴかぴかさん「こんばんはー」
まっちゃさん「こんばんは」
kariさんが天国に名前を変更しました。
ぴかぴかさん「こんばんは」
天国さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:25:33)
かりさんがオムすびに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「あつまりませんね…」
かりさんがジーニーに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「wwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スネ夫さん「違う!今のナシで!
GMに任せるザマス!>ぴかぴかさん」
スネ夫さん「ンマッ!そういうことはGMに任せるザンス!>ぴかぴかさん」
ぴかぴかさん「GMさんそろそろ案山子さん蹴ってみては?」
まっちゃさん「こんにちは」
ぴかぴかさん「こんばんはー」
オムすびさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:19:09)
kariさんが柱馬に名前を変更しました。
kariさんがスネ夫のママに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴかぴかさん「おっこれそろうのか?」
柱馬さん「こんばんは。
よくわかりませんけど、上村はGMいないようなので。」
ぴかぴかさん「こんばんはー」
ゲームマスター「人数揃ってもGMが反応しないんじゃ、そうなるのも無理ないか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:17:01)
ジーニーさん「GMとんだんよ」
ぴかぴかさん「全然GMさんこなかったんですよ」
コンスタンツさん「始まらずに人が抜けてるねぇ。」
ゲームマスター「ああ、上村始まってないのか」
ぴかぴかさん「さあおいで!怖くないよ!」
ゲームマスター「ん?」
ゲームマスター「つーことでいらっしゃい」
コンスタンツさん「↑村からかなり流れて来ているようなので速く始まるといいですね。」
ゲームマスター「おかげでピーチの次に入村したkariの挨拶見つけるのに手間取った」
ゲームマスター「上村埋まったばっかりだし、どうせしばらく人集まらねえだろうと思ってよそ見してたらこのざまだよ」
ぴかぴかさん「なん……だと………!?」
ゲームマスター「早速でもねえけどな」
ぴかぴかさん「よろしくおねがいします」
ぴかぴかさん「早速あらぶるGMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
まっちゃさん「アイコン気にしてないです」
ぴかぴかさん「増えてきましたね」
ぴかぴかさん「こんばんはー」
モロヘイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:10:29)
ぴかぴかさん「まっちゃさんまっちゃならアイコンは緑じゃないですか?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ぴかぴかさん「こんばんはー」
ぴかぴかさん「よろしくお願いします!」
まっちゃさん「こんばんは」
ジーニーさん「46」
まっちゃさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:09:03)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:08:53)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:08:31)
ぴかぴかさん「よろしくおねがいします」
コンスタンツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:08:07)
ぴかぴかさん「はりなおしてみました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぴかぴかさん・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ぴかぴかさん「こんばんはー」
ぴかぴかさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:07:06)
スネ夫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:06:32)
案山子さん「小保方相変わらず連投早いな」
STAP小保方さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
懐中時計さん「こんばんわ」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:04:05)
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
ピーチ姫さん「あん、ああん、あ、ああ…ダメぇ、ダメぇ!ん!んんん!あ…はぁはぁ…うん、イっちゃった…あ…」
案山子さん「こんばんわー」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/07 22:04:00)
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん」が村へやってきました。(14/04/07 22:03:55)
kariさん「おねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:03:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:03:29)
ゲームマスター「上村埋まったようだし立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る