過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
パンパース
うすしお ◆salt/BUsY.
[村 人]
(生存中)
 
 
持ち上げる
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(生存中)
 
 
夢源氏剣祭文
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
血涙
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斬月
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ホイミ
胡桃 ◆OmmP3XWjMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルピス
◆JE3caQ1.hA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うぐいす
Let ◆xiWSuT2MUg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柏おもち
めいめい ◆9OgQb.Fjsg
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼灯
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッカータ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐あり村 〜 138046番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認しました。GMも村の管理を終了します
本日はご参加いただきありがとうございました」
トッカータさん「まあ続きは別途考えることにする
GM村建てありがとう、同村もおつかれさまでした」
夢源氏剣祭文さん「GM、同村ありがとう」
トッカータさん「カルピスの真を切ったのがまずかったんだろうな
呪殺でなくなってもパンパース先吊りでよかった」
夢源氏剣祭文さん「今回は血涙が狼なのでホイミ吊りのところで終わるし。ただ、狐占うことが前提」
夢源氏剣祭文さん「2死体出ても、5>だから吊り切れる。>トッカータ」
夢源氏剣祭文さん「まあ誤爆もありうるし他の占いのグレーだから別段吊ってもそんなに問題はない>トッカータ」
鬼灯さん「お疲れさまでした、またお会いしましょう。」
ゲームマスター「●あり出の占い3人露出ですから初日から進行は相当危険だったでしょうね。素直に●を吊るか、占い切りから始めるか。しかし、初手から狼視点の真占いも把握しているのでどっちにしろ3日目に銃殺が出なければ村は厳しかったと思います」
トッカータさん「いや、狐噛みで吊り足りたのか」
トッカータさん「4日目村柱じゃ呪殺出ても吊りが足りない>夢源氏剣祭文」
ホイミさん「村立同村ありがとうございました!」
パンパースさん「GM様むらたてありがとうございました〜皆様もありがとうございました」
夢源氏剣祭文さん「あそこで村が柱に出れていれば呪殺出て違う展開になったかも?」
カルピスさん「村たてありがとうございました>GMさん」
うぐいすさん「GM、皆様ありがとうございました」
トッカータさん「初手で血涙吊らない理由が全く分からんかった>夢源氏剣祭文」
ゲームマスター「狼特攻からの逆囲い、狂人は初手で狼囲い。さらに3日目にグレーの狐噛み。相当にカオスな盤となりました」
持ち上げるさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
ホイミ助けたかったがどうしようもなかったなぁ。すまなかった。」
パンパースさん「今日は二回やって二回ともおうどんいただきました」
血涙さん「相方に噛み先伝えればもうちょっとマシになったかもしれない」
夢源氏剣祭文さん「進行というかまあ無理だった。占い決め打ちミスが分水嶺か>トッカータ」
柏おもちさん「GM、村のみなさん乙でした」
斬月さん「睡魔が尋常じゃなかった」
鬼灯さん「もうパンパースさんをいかにモフるしか考えていませんでいた・・・斬月さんだったとは・・・。」
ゲームマスター「新春★春のおうどん祭りです。お狐様は勝利おめでとうございます!」
トッカータさん「あーもう分からん進行だ」
ホイミさん「おうどんか」
夢源氏剣祭文さん「残当」
柏おもちさん「おつ」
パンパースさん「全然見えてなかったです…すみません」
持ち上げるさん「斬月の発言からそんな漢字はしたがもう遅いもんなぁ。」
斬月さん「血涙狼特攻かよ。びっくりだぜ」
パンパースさん「お疲れ様でした」
うぐいすさん「おつかれさまでした」
夢源氏剣祭文さん「お疲れ様」
ホイミさん「お疲れさまでした」
鬼灯さん「お疲れ様でした。」
トッカータさん「おつかれさまでした」
斬月さん「おつかれさまー」
持ち上げるさん「讒言のほうか」
カルピスさん「おつかれさまでした」
血涙さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(14/04/07 23:25:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
斬月さん0 票投票先 → ホイミさん
トッカータさん1 票投票先 → ホイミさん
ホイミさん3 票投票先 → パンパースさん
パンパースさん2 票投票先 → トッカータさん
柏おもちさん0 票投票先 → ホイミさん
持ち上げるさん0 票投票先 → パンパースさん
ゲームマスター「カルピスが3日目までに銃殺を出せば話は早い展開ですね。カルピスのグレーを詰めれば夢源吊りでも勝ちはある。こうくると、銃殺がどれだけジョーカーになるかというのがわかりますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
斬月さん0 票投票先 → パンパースさん
トッカータさん1 票投票先 → ホイミさん
ホイミさん2 票投票先 → 柏おもちさん
パンパースさん2 票投票先 → トッカータさん
柏おもちさん1 票投票先 → ホイミさん
持ち上げるさん0 票投票先 → パンパースさん
血涙さん「くそう 特攻さえしなければ・・・!!」
ゲームマスター「ホイミ吊り→おうどん ホイミが狐噛まなければ→おうどん濃厚」
夢源氏剣祭文さん「その展開だと、グレー殴り合いになるので、やっぱり斬月が吊れず、そうそうにホイミが吊れて狐勝ち勝ちかなあ>GM」
うぐいすさん「持ち上げるは狂人だからなぁ(」
斬月さん「それでいいや>柱吊り」
柏おもちさん「あーあやっちゃった」
トッカータさん今日はホイミか私を吊れ
持ち上げるはパンパース占え
狩人はもういないと見るので2死体でるだろう
柏おもちさん「村ならホイミを吊るはずよ」
パンパースさんトッカータ占ってくれるなら私今日柱します
斬月さん今日柏おもち吊りはない
柏おもちさん「ホイミ吊り」
ホイミさん「おうどんは避けたい」
斬月さん「特にここで唐突に真狂狐だとか言い出した理由。」
夢源氏剣祭文さん「どっちにしろケアされるのはパンパースだろ」
トッカータさん「◆パンパースさん 「柏おもちつったらおわりませんか」
終わるよ、おうどんになる」
柏おもちさん「持ち上げるは狂で狐は血涙だったんじゃない?」
トッカータさん柏もちはまだ吊るな、明日に吊れ
柏おもちさん「あのさぁ・・・・たぶん、ホイミとトッカータで狼ね。」
斬月さん「根拠の説明をしてくれ。今君村なら相当やばい展開なので、推理をありったけ披露しろ>柏おもち」
パンパースさん「狐処理して柏おもち」
ゲームマスター「初手から占い切りならば村陣営に勝ちはあったかもしれませんね。素直に霊結果●が出れば初手身内を考えなければ夢源は村。ただし、狼視点の真占いも把握できているので結果的に初日から割と絶望の盤だったかもしれませんね」
トッカータさん「占い真狂狐はないな、狼全潜伏なら斬月くらいしか狼候補がいなかったし
そこが○だろ?素直に柏おもちLWでいい」
柏おもちさん「村が終わるよ」
パンパースさん「柏おもちつったらおわりませんか」
柏おもちさん「私吊ったら勝つもんね^^>持ち上げる」
柏おもちさん「これー狼2潜伏で、真狂狐ー真の気がしますー」
持ち上げるさん「柏おもちを急いで吊るか。多分囲いからカルピス狼だろうし吊らなくていいとLWとみてグレーのパンパースかトッカータ吊り ホイミは今日占う」
トッカータさん「私狐を見ないなら、ホイミ吊りのパンパース占いで溶ける気がする」
パンパースさん「トッカータ狐 ホイミ村」
斬月さん「占い真狂狐とかだったらやばいけど」
柏おもちさん「あ、鬼灯と斬月みまちがえてた。」
トッカータさん「とすると、持ち上げるは真で決め打っていい
ホイミ、パンパースのどちらかが狐と見る」
鬼灯さん「あっら・・・やっぱり鬼灯みたいにデキる男はむりだわ〜。」
斬月さんとりあえず、ホイミ吊れば確定で最終日に行けるとみているがいかがか
柏おもちさん「噛み合わせじゃん」
うぐいすさん「おつかれさまでーす」
持ち上げるさん「質問の理由も入れといたから見てくれ」
斬月さん「意外なところが噛まれたな」
ゲームマスター「あぁ、おうどんだな」
トッカータさん素直に持ち上げる真での進行を考える
カルピス真なら2W1F生存だろうし狼柱出なきゃシラネ

持ち上げるのグレーは4人
柏おもちLWで決め打って私以外の3人に狩狐がいる可能性大

パンパース / 斬月 / ホイミ / トッカータ

ホイミの発言推移は3>3>3
●x2でも生存欲が全くない点からも狐は薄いと見たい
どちらにせよ占いどころではない

2日目:◆パンパース「よっしゃあ占いロラじゃあ」
2日目:◆パンパース「血涙さんさよなら」
3日目:◆パンパース「狐かんだの〜?」
4日目:◆パンパース「カルピス吊り賛成賛成」
4日目:◆パンパース「私には無駄占いです。最終吊ってもらっても大丈夫ですん〜」
占い吊りと、狐に関しての発言ばかり
さりげなく占い回避の発言までしてるしここ狐目濃厚

◆斬月「そのアピよりはホイミの狼要素を挙げて欲しかった>柏おもち」
◆斬月「昨日気になったんだけどさ、
◆持ち上げる 「ただ狂狼で●出し合うってのはおかしいんだよなぁ。
カルピス狐かもしれん」
この発言の意味だけ聞いていい?>持ち上げる」
大体村なんじゃないかな
柏おもちさん「◇斬月「そのアピよりはホイミの狼要素を挙げて欲しかった>柏おもち」

ステに狼要素なんか見つかるかよ。
カルピス真で●だした。それだけがてがかり。
あの世で見てくれ。」
血涙さん「ああ狐を囲ってしまったか・・・」
鬼灯さん「噛まれましたか・・・お疲れ様です。」
トッカータさん「おはようございます」
斬月さんおはよう
悩みに悩んだわけだが、このCO結果は囲い狙いの狼に見えたので素直にカルピス吊った。
この進行だと持ち上げる真決め打ち進行だな

グレー印象
トッカータ村>>>狐、柏おもち狼、ホイミ村>>狐、パンパース狐>村
占い結果と発言で判断するとこんな印象になるかな。
まぁ明日はホイミ吊りして考えよう。この吊りすれば万が一のカルピス真も追えないことはない
持ち上げるさん「◆斬月さん 「昨日気になったんだけどさ、
◆持ち上げる 「ただ狂狼で●出し合うってのはおかしいんだよなぁ。
カルピス狐かもしれん」
この発言の意味だけ聞いていい?>持ち上げる」

疑問を純粋に上げている、割と質問から村目には見えるけどここ狐なら吊れんだろ。
占っておく。

真狼から狂人が空気を読まずに占いとして出てくるように見えなかったことと●だしのタイミングだな。
ホイミ●を出すのは狼よりは狐だろうと。狼からすれば狩人に●をぶつけたいことだろうし非狩人のホイミに●出すか
そこを考えたら一瞬狐という考えが浮かんだ。まあ囲おうとしていたところから狼だったんだろうがな。」
夢源氏剣祭文さん「決め打ち失敗だな。他にいい進行はあっただろうか?」
柏おもちさん「おはよう」
ホイミさん「おはよう」
パンパースさん「パンパース村の諸君おはよう」
鬼灯さん「おはようございます。」
持ち上げるさん「占いCO 斬月○」
5日目の朝となりました。(14/04/07 23:17:59)
鬼灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼灯さんを狙います。 >>> ホイミ <<<
うぐいすさん「占いもつられてしまいましたしね…」
鬼灯さんの独り言「銃殺が出ればいいのですが・・。」
ゲームマスター「逆囲いを見破らなければ、持ち上げる真進行でのグレー詰め おもち吊りになりかねない。つまり、またまたおうどんトリガーです」
夢源氏剣祭文さん「どうみても狐には吊りが届かないね>うぐいす」
ホイミさんの遠吠え「ホイミ!」
カルピスさん「そうですか・・・ありがとうございます>GMさん」
うぐいすさん「ふむふむ」
ホイミさんの遠吠え「まあそんなことよりおうどんたべたい」
ホイミさんの遠吠え「今私吊ったらおうどん濃厚だもんな」
柏おもちさんの独り言「あー、カルピスも偽があるってことね」
血涙さん「血涙はアレイズをとなえた」
うぐいすさん「狐が一番安全権にいるんですよね…今のとこ」
柏おもちさんの独り言「◇斬月「そのアピよりはホイミの狼要素を挙げて欲しかった>柏おもち」

ステに狼要素なんか見つかるかよ。
カルピス真で●だした。それだけがてがかり。」
ゲームマスター「真占いおつかれさまです。アドバイスとしては、2日目の最薄のホイミ占うのは基本的に悪手です。信用を得たいのならば、素直に多弁から攻めるのがいいかと。まぁGMもまったく信用とれない人間なんですがね」
ホイミさんの遠吠え「ホイミ は ザオラル を となえた!」
ホイミさんの遠吠え「ザオラル唱えときましょうか」
カルピスさん「狐勝利じゃないですか!?」
夢源氏剣祭文さん「持ち上げるが斬月に●打ってそっちを先に吊らせる、くらいか。まあ無理だな」
斬月さんの念話「溶けそうだな」
トッカータさんの独り言「柏おもちLWの進行で進めていい」
鬼灯さんの独り言「問題は・・・狐なんですよねぇ・・・。」
血涙さん「ああ おうどんの未来が見える・・・」
カルピスさん「おつかれさまでした」
うぐいすさん「おつかれさまでした…」
ホイミさんの遠吠え「さて、誰噛もうかな」
夢源氏剣祭文さん「どう転んでも狼に勝ちはないだろう」
4日目の夜となりました。(14/04/07 23:13:27)
カルピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
斬月さん0 票投票先 → カルピスさん
トッカータさん0 票投票先 → カルピスさん
ホイミさん2 票投票先 → カルピスさん
カルピスさん6 票投票先 → ホイミさん
鬼灯さん0 票投票先 → カルピスさん
パンパースさん0 票投票先 → カルピスさん
柏おもちさん0 票投票先 → ホイミさん
持ち上げるさん0 票投票先 → カルピスさん
ゲームマスター「持ち上げるさん、投票をお願いします。」
うぐいすさん「なんですよねー。血涙さん、狂人だと思われているから…」
血涙さん「相方狐把握してないからなあ
ここで真が吊られると狐勝利しか見えないww」
うぐいすさん「直感が冴え渡りすぎるのも考えものなんですね…」
柏おもちさん「これはなんという残念展開」
カルピスさん「持ち上げるさんがたぶん狐か狂で
ホイミさんが狼確定 ハッキリ分かってるのはそれだけ」
トッカータさん「◆柏おもちさん 「カルピスはまだ残す。吊るなんて許さない。」
キミがカルピスの相方だもんね^^」
斬月さん「そのアピよりはホイミの狼要素を挙げて欲しかった>柏おもち」
トッカータさん「カルピスは初日のCOも早いし、理由もない
何より昨日の占い先が最薄のホイミ>斬月」
鬼灯さん「単純に血涙狂目で持ち上げるさん真目ならカルピスは必然狼目になりますからねぇ。」
血涙さん「2連続●は狂アピにしか見えまい」
柏おもちさん「カルピスはまだ残す。吊るなんて許さない。」
パンパースさん「私には無駄占いです。最終吊ってもらっても大丈夫ですん〜」
ゲームマスター「さて。これは5日連続おうどんワールドでしょうか…」
柏おもちさん「ホイミ吊りでしょう。あのね、意味不明なこと言ってるけどちゃんと発言してる私と、人に頼る自分で投票の判断もできないホイミ。
どっちを残すっていう話ね」
持ち上げるさん「カルピス吊りOK。狂人吊ってるからまだ2W生存
今日で2W1F生存だから狼の勝ちもなし。」
斬月さん「昨日気になったんだけどさ、
◆持ち上げる 「ただ狂狼で●出し合うってのはおかしいんだよなぁ。
カルピス狐かもしれん」
この発言の意味だけ聞いていい?>持ち上げる」
トッカータさん「カルピス視点、持ち上げるが狼ってことだろうけど
だとしたら相方がホイミってことなんだよな?
なんでホイミが騙らないで、持ち上げるが騙ってんだ?
初手囲いもせずに、●進行じゃなきゃホイミ初手で吊られるだけじゃん」
うぐいすさん「なるほど、逆囲いと…」
夢源氏剣祭文さん「持ち上げるグレ パンパース、残月、ホイミ、トッカータ
カルピスグレ パンパース、残月、鬼灯」
カルピスさん「私を吊ろうとしてる人が怪しいです」
斬月さん「そんなカルピス偽要素あったっけ。今日の結果を見るとあれだが」
鬼灯さん「持ち上げるさんにパンパースさんを占って欲しいんですが・・・。どうでしょうか?」
カルピスさん「狐がいるので対抗が人外としか分からないのです・・・>トッカータさん」
血涙さん「うん逆囲いだよー真と占い先かぶったのは意外だったわ」
斬月さん「霊能抜かれて、占い先が被ってパンダ化ねぇ」
柏おもちさん「どうせホイミに投票してる人に●だすだろうなってのはわかってたよ>カルピス」
ホイミさん「私も持ち上げるさん真目で見てます」
持ち上げるさん別に狂人吊ったから明日狐を銃殺しても問題ない。
予告はしないでおこう。
ゲームマスター「霊能おつかれさまです」
パンパースさん「カルピス吊り賛成賛成」
うぐいすさん「お疲れ様でしたー」
柏おもちさん「どうせわかったよ。>カルピス」
鬼灯さん「私は持ち上げるさん真の進行をしたいのですがね。」
うぐいすさん「と、私が犠牲者でしたか((気付かなかったorz」
ホイミさん「ここでパンダか」
トッカータさんグレーからの提案で悪いけど、今日はカルピス吊ろう
斬月さん「ここで霊能抜きとな。信用勝負仕掛けに来たっぽいなこりゃ」
うぐいすさん「霊能CO 血涙さんは●でした」
トッカータさん「あー、柏おもち●は素直に納得
カルピスが囲いに来たことも含めてここ2Wだろうよ」
カルピスさん「どちらが真かわかりましたよね?>柏おもちさん」
血涙さん「今のところ狂人が1番信用稼いでるからなー
真抜きできるけど霊能ぬかないと狂人破綻するんだよなー」
ゲームマスター「霊結果で狂人も道連れですが、初日の時点で信用とれているかは微妙だったので、素直に占い噛みの占いロラ展開でホイミの潜伏勝負が正着でしょうね」
持ち上げるさん「やっぱり対抗狼か。囲おうとして失敗だなw」
柏おもちさん「うーわお、カルピスが真だったようですね」
パンパースさん「パンパース村の諸君おはよう」
うぐいすさん「霊能CO 血涙さんは●でした」
鬼灯さんパンパースさんは狐ですか?もふもふしたいんですが・・・。
2日目
◆パンパース
「よっしゃあ占いロラじゃあ」
占い釣りたいんですね?わかります。

3日目
◆パンパース
「ホイミCOなし?」
「狐かんだの〜?」
3日目の死体なしで狐噛みがとっさに出ますか・・・
それに狼目を先に釣りたがってますねぇ・・。
トッカータさん夢源氏剣祭文は村だっただろう、狐っぽくはなかった
つまりもう無駄吊りは出来ないわけでホイミが村なら吊るわけにはいかない

2日目:◆ホイミ「今日は●吊りで色見ましょう」
3日目:◆ホイミ「大人しく吊られます」

こんな持ち上げるが狼ならなんで囲わなかったのか
なんで騙らせなかったのか理解に相当苦しむぞ
大体がカルピス真ならこんな薄いところを占ってんじゃねーよ

カルピスはそのうち吊られるレベルだろうし
ホイミだって持ち上げるのグレーな以上、圧倒的吊り候補
ホイミ身内切りの可能性を含めてもカルピス真はない


そしてホイミ投票者は一体何考えてるのさ?
霊偽見なきゃ破綻の占い残して意味あるのかよ?

破綻占いの血涙、霊能のうぐいすを除けば
柏おもちの票が圧倒的に浮いてる

血涙さん 6 票 投票先 → ホイミさん
うぐいすさん 0 票 投票先 → ホイミさん
柏おもちさん 0 票 投票先 → ホイミさん
斬月さんおはよう
占い印象は現状○カルピス>持ち上げる●
残った占い真狼だと仮定して、ここで狼が●を打つのだろうか
◆持ち上げる「ただ狂狼で●出し合うってのはおかしいんだよなぁ。カルピス狐かもしれん」
これの視点漏れ臭が半端ない
それとホイミの反応も胡散臭いので、ホイミと持ち上げるで2人外なんじゃないかなと予想

グレーは発言の薄さが半端ない
強いて言うなら●以外ではパンパースがつりたいです
持ち上げるさん「◆柏おもちさん 「ホイミ吊りでよいと思います。
昨日のホイミ「結局誰吊りますか?」という発言は共有も居ないこの村ではどうかと思いました。」
今更昨日の感想とかマジで欲しくない。
そんな中何を話し続けてるのかさっぱり。

◆柏おもちさん 「あまり、狼まじりはなく、狐のように感じましたが。
今日は狐噛みもあり得ると思いました。」
あと噛みの反応についても何言ってるのかよくわからん
結局何も言いたくないんだろうな。
はっきり言って村に有用な話を持ってきてない占う。」
柏おもちさん「おはよう」
カルピスさん「占いCO 柏おもち○」
ホイミさん「おはよう」
トッカータさん「おはようございます」
鬼灯さん「おはようございます。」
持ち上げるさん「占いCO 柏おもち●」
4日目の朝となりました。(14/04/07 23:07:15)
うぐいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぐいすさんを狙います。 >>> ホイミ <<<
斬月さんの念話「まぁほぼカルピス真」
夢源氏剣祭文さん「狼は真抜くのが一番いいな。多分。」
ゲームマスター「ここから狼陣営の勝ち筋は見当たらないですねぇ。奇数進行なので狩人COして狐噛みをGJと見せるくらいでわんちゃん引き分け程度でしょうか。リスクは高すぎですが」
血涙さん「てか相方に昨日の噛み先おしえてないんだよなあ・・・」
カルピスさんの独り言「占いCO 柏おもち○」
夢源氏剣祭文さん「どう見ても狐が一番吊れない位置にいる。ただし、遺言呪殺出れば勝ち」
斬月さんの念話「そろそろ占われるだろう」
柏おもちさんを占います。 >>> カルピス <<<
ホイミさんの遠吠え「自分もそのうち吊られるかな」
血涙さん「相方は俺かカルピスに投票するところだろうに・・」
うぐいすさんの独り言「あれ、なんか、おかしいか…?」
夢源氏剣祭文さん「真噛まれたらLW露出、1吊りで狐吊らないければならない。無理だな。」
ホイミさんの遠吠え「くぁwせdrftgyふじこlp」
ホイミさんの遠吠え「スヤァ……( &#728;ω&#728; )」
血涙さん「告発したら詰みだもんなあ・・・」
ゲームマスター「狼お疲れ様です。さて、真占いも予告はしていない。どう転ぶか」
夢源氏剣祭文さん「まあしなくても狼陣営はだいたい終わりだろうけど」
うぐいすさんの独り言「血涙さんは人狼か…」
ホイミさんの遠吠え「さてどうしよう、」
夢源氏剣祭文さん「告発してたら終わってたよ」
鬼灯さんの独り言「パンパースが狐っぽいです、もふもふしたい。」
ホイミさんの遠吠え「お疲れさまです」
ホイミさんの遠吠え「まじか」
血涙さん「告発しようとしたけど真に相方が●だされてたからやめた」
ホイミさんの遠吠え「orz」
トッカータさんの独り言「ホイミ投票者は何なの!?」
3日目の夜となりました。(14/04/07 23:02:42)
血涙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
斬月さん0 票投票先 → 血涙さん
トッカータさん0 票投票先 → 血涙さん
ホイミさん3 票投票先 → カルピスさん
カルピスさん1 票投票先 → 血涙さん
鬼灯さん0 票投票先 → 血涙さん
血涙さん6 票投票先 → ホイミさん
うぐいすさん0 票投票先 → ホイミさん
パンパースさん0 票投票先 → 血涙さん
柏おもちさん0 票投票先 → ホイミさん
持ち上げるさん0 票投票先 → 血涙さん
ゲームマスター「GMの胃は障子並です。投票はお早めに」
夢源氏剣祭文さん「霊噛んでも多分明日指定飛んでLWCOせざるを得ないし、
カルピス噛んだらLW露呈。狼に勝ち筋はない」
再投票してください。
ゲームマスター「カルピスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ただ、ここで銃殺が出ればジェノサイド」
夢源氏剣祭文さん「この状態じゃ告発できないからなあ」
ゲームマスター「カルピスさん、鬼灯さん、うぐいすさん、持ち上げるさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは狂人の信用勝ちを目指すしかない進行か。そして告発するタイミングもなくななった。」
夢源氏剣祭文さん「ただ霊能抜けてもホイミ吊られそうだが。」
柏おもちさん「あまり、狼まじりはなく、狐のように感じましたが。
今日は狐噛みもあり得ると思いました。」
斬月さん「真なら噛まれる」
斬月さんとりあえず、カルピスのみ予告させるのがいいんじゃないだろうか
カルピスさん「私が下手なのもありますが、上手く誘導されすぎです」
トッカータさん「じゃあカルピス視点、血涙と持ち上げるは何だと思ってるんだ?>カルピス」
持ち上げるさん「なんで昨日夢吊ったのか理解に苦しむ」
夢源氏剣祭文さん「まあここは霊能噛まないと狼終わりだからな」
斬月さん「はじめからみちゃいないが、血涙狼って線はほとんどなさそうだなこれ。」
鬼灯さん「持ち上げるさん真の血涙狂人特攻でいいと思いますけど。カルピスさんが狼>狐でどちらでしょうかね。」
ホイミさん「CO無しです」
カルピスさん「何で私が人外なのか・・・」
血涙さんくそう くそう
トッカータさん◆血涙さん 「まてまて●2つのホイミ吊りが先だろう」
破綻占いの●にどれだけ信憑性があるっていうのか!?
うぐいすさん「初日が役職持ってたら、どうしよもう無いですね…」
斬月さん「いっちおー、グレーの●吊りからの霊能COって本来は狼の騙りも考えないといけないんだけどね
今回はGJでてるし考える必要がまったくない。」
パンパースさん「ホイミCOなし?」
トッカータさん「狩人は持ち上げる鉄板護衛でいいよ
霊結果はどうせ○だろうし、そうなりゃカルピスが●でほぼ決め打てる」
ホイミさん「大人しく吊られます」
ゲームマスター「さて、血涙吊りから占いの真まで判明する茨ルートかつ狐も把握済み。これまたカオスな盤ですね」
持ち上げるさん「ただ狂狼で●出し合うってのはおかしいんだよなぁ。
カルピス狐かもしれん」
柏おもちさん「ホイミ吊りでよいと思います。
昨日のホイミ「結局誰吊りますか?」という発言は共有も居ないこの村ではどうかと思いました。」
鬼灯さん「12人村、3−1の霊能を疑う余地はないですね。乗っ取りならお見事ですが。指揮はお任せいたしますよ。」
血涙さん「まてまて●2つのホイミ吊りが先だろう」
斬月さん「なんだ、ホイミ確定●かと思ったら違った。
まずは血涙ばいばいしてから考えよう」
トッカータさん「霊候補は初日しかいない、うぐいす真目で見て進めていい」
うぐいすさん「私視点だと、カルピスさんは真占いですね」
カルピスさん「占い理由は夢源氏剣祭文さん投票してグレーだったから占いました」
持ち上げるさん「血涙狂人なのでさっさと吊っておけばよかったのに。
無駄吊り」
トッカータさんまずは破綻の血涙吊り
斬月さん「狐噛みってタイミングじゃないだろうし、狩人のGJだろう。
でだ。血涙とホイミ吊りまで安定してるんじゃなかろうか」
血涙さん「理由:発言最少で把握系しかしていない」
トッカータさん占い信用度
○ 持ち上げる>カルピス ●
論外:血涙

◆持ち上げる「いきなり狂人占っちまったとか幸先悪!」
◆持ち上げる「ただ狂人吊りだから狼2狐1。ちょっとやりにくいなw」
このあたりの発言は真狼要素
3人目の遅延●の占いを吊らないような面子のこの村なら
ここで持ち上げるが狼なら相方はどれだけ信用できる位置なんだよと
夢源氏剣祭文が○だったら素直に真目で見れるんじゃないかな

カルピスはなんで占い理由もないのさ
私視点で囲いはないけどそもそも不慣れな狼が騙らされたイメージしかない
持ち上げる真なら、血涙:狂、カルピス:狼でほぼ確定になるし
相対的にもここは狼でいいんじゃないの?


あとは村がよく分からん!
これで夢源氏剣祭文が○なら投票者に人外勢ぞろいなんじゃないの!?

斬月さん 0 票 投票先 → 夢源氏剣祭文さん
ホイミさん 0 票 投票先 → 夢源氏剣祭文さん
鬼灯さん 0 票 投票先 → 夢源氏剣祭文さん
血涙さん 5 票 投票先 → 夢源氏剣祭文さん
うぐいすさん 0 票 投票先 → 夢源氏剣祭文さん
柏おもちさん 0 票 投票先 → 夢源氏剣祭文さん
鬼灯さんホイミキープ、血涙吊り
パンパースさん「狐かんだの〜?」
柏おもちさん「GJかな。」
トッカータさん「おはようございます」
斬月さんおはよう
頭働いてなくて把握が変なことになってた。
血涙吊り押されてて血涙●もらいと勝手に脳内変換してたわ
なら尚更血涙の●吊り安定だろ

ひとまず今後の予想なんだけど。
霊能でて●もらいが狼なら夢源氏に投票してるのは村目になる
逆に●もらいが村なら恐らく夢源氏に入れてるとこに2Wいる
グレーみた感じ身内票しそうなところはいない
夢源氏剣祭文さん「ん、狐噛んだか」
ゲームマスター「狐把握されたwwwww」
ホイミさん「狩人GJかな」
持ち上げるさん「◆鬼灯さん 「占い3なら今日は●釣りもありかとは思いますが、霊能が生きてる保証がないんですよねぇ」
なんか占い結果よりも霊能をきにしているようだ。

占いを衝動的に避ける習性、これは身に覚えがある。
狐、そう、銃殺を避けるために発言を少なくしようとしたがどうやらその発言に尻尾が出ちまったようだぜ。
俺じゃなかったら捕まらなかったところだぜぇ・・・!」
夢源氏剣祭文さん「奇数進行だから飼われないな」
鬼灯さん「おはようございます。
誤爆もありえますし、真の●もありえますので吊らせていただきましたが・・・
持ち上げるさん真、血涙狂人での誤爆でしょうかねぇ?」
持ち上げるさん「占いCO 鬼灯○」
うぐいすさん霊能CO 夢源氏剣祭文さんは村人でした
カルピスさん「占いCO ホイミ●」
柏おもちさん「おはよう」
血涙さん占いCO:ホイミ●
パンパースさん「パンパース村の諸君おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/07 22:54:43)
斬月さんを狙います。 >>> 血涙 <<<
夢源氏剣祭文さん「やるな ただ信用は取れないだろう」
鬼灯さんの独り言「ほんのり霊能ブラフをマキましたので噛まれますかね。」
ゲームマスター「おっと、これまた真占いもとんでもないとこ占ったな」
柏おもちさんの独り言「多弁」
血涙さんの遠吠え「Oh・・・」
カルピスさんの独り言「占いCO ホイミ●」
ホイミさんの遠吠え「全」
うぐいすさんの独り言「となると…真占いはカルピスさんか、初日だったどうしもないけど(」
鬼灯さんの独り言「持ち上げるさん真の血涙狂人誤爆かと見ますが。」
ホイミさんを占います。 >>> カルピス <<<
斬月さんの念話「異様に眠い 風呂上がりに人狼やるもんじゃねーな」
血涙さんの遠吠え「霊能いるとしたらどこだと思う?」
ホイミさんの遠吠え「了解です」
血涙さんの遠吠え「OK
銃殺が出ようと無視して突っ込むわ」
夢源氏剣祭文さん「ひでえ盤だな」
鬼灯さんの独り言「誤爆もありえますし、真の●もありえますので吊らせていただきましたが・・・これ霊能生きてるんですかねぇ?」
ホイミさんの遠吠え「逆囲い行きましょう」
ゲームマスター「狩人初日かつ、狼視点の真占いも判明というまずい状況。簡単にいうと、うどん警報です」
斬月さんの念話「把握ミスとか萎えた」
血涙さんの遠吠え「どうする?逆囲いいっとく?
狂人として飼われるかもしれない」
うぐいすさんの独り言「あ、夢源氏さんごめんなさい!!orz」
持ち上げるさんの独り言「あまりよくないなぁ。」
ホイミさんの遠吠え「吊られてたらザオラル唱えようかと思いました」
持ち上げるさんの独り言「ふむ」
夢源氏剣祭文さん「狼特攻か」
トッカータさんの独り言「おいおいおい」
ゲームマスター「素村おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/04/07 22:50:10)
夢源氏剣祭文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
斬月さん0 票投票先 → 夢源氏剣祭文さん
トッカータさん0 票投票先 → 血涙さん
夢源氏剣祭文さん6 票投票先 → 血涙さん
ホイミさん0 票投票先 → 夢源氏剣祭文さん
カルピスさん0 票投票先 → 血涙さん
鬼灯さん0 票投票先 → 夢源氏剣祭文さん
血涙さん5 票投票先 → 夢源氏剣祭文さん
うぐいすさん0 票投票先 → 夢源氏剣祭文さん
パンパースさん0 票投票先 → 血涙さん
柏おもちさん0 票投票先 → 夢源氏剣祭文さん
持ち上げるさん0 票投票先 → 血涙さん
ゲームマスター「カルピスさん、持ち上げるさん、投票をお願いします。」
パンパースさん「血涙さんさよなら」
斬月さん「血涙のCO遅いから、CCOなんじゃねって予想だよ」
夢源氏剣祭文さん俺と血涙のランだな。
血涙真見たいなら俺吊れ。
持ち上げるさん「ただ狂人吊りだから狼2狐1。ちょっとやりにくいなw」
トッカータさん「血涙が真でも、2W1M露出と見れるし、血涙吊れ」
柏おもちさん「●吊りから結果次第で占い吊っていいんじゃないかな」
斬月さん「何より、ここで下手に●もらいが村認定されてそこ人外とかだったらめっちゃ処理に困ると思うんだ」
ホイミさん「結局誰吊りますか?」
ゲームマスター「さて、GMは個人的には12で占い3なら占い切りから始めちゃうんですが、どうなりますか」
夢源氏剣祭文さん◆斬月さん 「まぁ、個人的な予想ではあるけど。
噛みかなり早めだったし、狼は騙る予定ではなかったんだと思う。
それで、真にしろ特攻にしろ狼が●もらったから、CCOって感じかな」
CCOはしてねえよ。
鬼灯さん「占い3なら今日は●釣りもありかとは思いますが、霊能が生きてる保証がないんですよねぇ」
パンパースさん「早めに決めましょう」
持ち上げるさん「血涙吊りからまた明日と参りましょう。
狐も狼も俺が胎児してやるよ!」
トッカータさん「全員の占い真を見る進行を取る必要があるのか?
12狐は村吊ったらもう無駄吊りできんのだぞ>斬月」
夢源氏剣祭文さん「俺は8秒時点での更新だから、遅れたとしても10くらい。
持ち上げる10はない>トッカータ」
血涙さん「いや俺吊ると村フリになるよ?」
斬月さん「まぁ、個人的な予想ではあるけど。
噛みかなり早めだったし、狼は騙る予定ではなかったんだと思う。
それで、真にしろ特攻にしろ狼が●もらったから、CCOって感じかな」
夢源氏剣祭文さん「トッカータの言うことが正しい。
血涙切れ。それでもここの真が見たいなら人外3露出しているんだから余裕ある」
トッカータさん「そうか?夢源氏剣祭文のほうがそもそももっと遅かったような気もするが
あんまり正確じゃなかったかもな>夢源氏剣祭文」
うぐいすさん「狼が混ざっているか微妙ですしね…この三人の中に」
柏おもちさん「●を吊り、色を見ましょう。
わたしは真狂狐と考えていて、●出しは狂で見ています。」
持ち上げるさん「血涙はあまり吊る意味なさそうだしいいや。
ただ漢字に●を出すということが狂人だということを物語っているのは言うまでもないよな諸君」
斬月さん見たくないけど、しょっぱなから切ると残念真とかだった場合めちゃくちゃ後悔することになるんだよ。
それだったら、占い全員の真を見られる進行がしたい>トッカータ
ゲームマスター「さて、しかも狼視点占いの真も判明。これは、またうどんトリガー?(フラグ」
うぐいすさん「ふむふむ…」
血涙さん「遅れたのは申し訳ないと思うが今日は●吊ってもらいたい」
カルピスさん「血涙さんも偽です
夢源氏剣祭文さん吊りはしてはいけませんよ」
夢源氏剣祭文さん俺の挨拶が8秒なので、持ち上げる10秒はない。
もう少し早い>トッカータ
トッカータさん「◆斬月さん 「占いロラは論外。霊能も出ないでいい。
今日は●吊り安定だ」
は?意味わかんないから、貴方人外かよ」
鬼灯さん「血涙さんは◯貰いですね。持ち上げるさん視点で狂人確定です。」
斬月さん「まぁ、この●吊りめちゃくちゃ嫌なんだけどな」
ホイミさん「今日は●吊りで色見ましょう」
トッカータさん占い3なら、占い吊りから入ればいい!
そして血涙の真などみなくていいだろうよ!
夢源氏剣祭文さん「カルピスも持ち上げるも飛び出し気味だけどどっちかに真がいる可能性が高い。
これは悲劇的な展開。」
ゲームマスター「さて、まさかの狼特攻の●が遅い悪夢。真狂狼からどうなるのか」
斬月さん占いロラは論外。霊能も出ないでいい。
今日は●吊り安定だ
柏おもちさん「血涙さんは●もらいのわりにはCOが遅いですね」
うぐいすさん「占いが三人か…」
カルピスさん「持ち上げるさん偽なのは分かりました
それ以外は推理していきます」
トッカータさん「それで出る遅い●とか信用しない」
斬月さん「そして出てくる遅延●である。持ち上げるから○もらってるのもなんとも」
血涙さん「理由:名前長いめんどい 左占い」
持ち上げるさん「いきなり狂人占っちまったとか幸先悪!」
鬼灯さん「血涙さんは・・・・これは・・・・また・・・」
パンパースさん「よっしゃあ占いロラじゃあ」
夢源氏剣祭文さん「遅延特攻お疲れ様です。」
夢源氏剣祭文さんCOなし
トッカータさん「カルピスが6秒、持ち上げるが10秒だね」
鬼灯さん「カルピスさんはお元気ですねぇ・・」
持ち上げるさん「アイコン怖!こんなところはこわいからさっさと占っておこーぜ!
初日銃殺しても怒らなそうだしさ!」
斬月さん「おはよう
狼は潜伏すると予想」
血涙さん占いCO:夢源氏剣祭文●
うぐいすさん「おはようございます」
夢源氏剣祭文さん「にゃんぱすー」
柏おもちさん「おはよう」
持ち上げるさん「占いCO 血涙○」
カルピスさん「占いCO トッカータ○」
ホイミさん「おはよう」
パンパースさん「パンパース村の諸君おはようございます。」
鬼灯さん「おはようございます。
2期期待してますよ、期待してますからね。」
トッカータさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/07 22:43:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血涙 <<<
トッカータさんの独り言「8?」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
うぐいすさんの独り言「前にやった時は初日に吊られたんだよなぁ…」
ゲームマスター「おっと、いきなり狼特攻ですか。狂人と真占いはどう動くか」
血涙さんの遠吠え「130噛み」
ホイミさんの遠吠え「把握です」
血涙さんの遠吠え「OK
夢源氏剣祭文に●だすね
初日銃殺なら潜伏するわ」
うぐいすさんの独り言「狼側の反応次第だけど、様子を見るかな…」
カルピスさんの独り言「占いCO トッカータ○」
持ち上げるさんの独り言「GM様村縦乙です」
トッカータさんの独り言「奇策などなし、圧倒的村目を目指すよ」
うぐいすさんの独り言「初日にCOするか、どうかが鍵だよなぁ…」
ホイミさんの遠吠え「お願いしますー」
鬼灯さんの独り言「思いつきなのでrpなんて出来ませんがね。」
パンパースさんの独り言「よろしくおねがいします」
斬月さんの念話「一回だけ勝ち挟んでるけどほとんど10連敗中だ」
トッカータさんの独り言「4」
トッカータさんの独り言「GMの人望とやらをとくと見せてもらった!
村建てありがとうね」
血涙さんの遠吠え「フラグ立てちゃったし占い特攻してもいい?」
柏おもちさんの独り言「GM、むらたてさんくす」
鬼灯さんの独り言「地獄の鬼神もここでは素村ですか。GMさま村建て感謝いたします。」
ホイミさんの遠吠え「回復役は狼ですー」
うぐいすさんの独り言「霊能か、久しぶり…だなぁ」
トッカータさんを占います。 >>> カルピス <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]

いやああああああ私の嫁があぁぁぁあぁ!!」
パンパースさんの独り言「共有がいない!」
斬月さんの念話「これはまた連敗記録更新しそうだな」
血涙さんの遠吠え「あらら狼ですか」
ホイミさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはとにかく胡散臭い人poh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票かけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/07 22:39:03)
持ち上げるさん「なっちゃん!」
血涙さん占いさん頼んだぜ!
うぐいすさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターミッションスタート。…だからっ!
持ち上げるさん「頑張ります」
持ち上げるさん「よろすく」
うぐいすさん「朝日が大好きです。見れるといいなぁ…」
パンパースさん「よろしくですよ」
カルピスさん「頑張ります」
トッカータさん「よろしくおねがいします」
斬月さん「あえてフラグは建てない よろしく」
鬼灯さん「・・・・よろしく」
ホイミさん「回復なら任せなさい」
柏おもちさん「よろしくなのです。」
血涙さん初日銃殺熱望
夢源氏剣祭文さん「皇 名月・・・」
ゲームマスター酉確認 赤無し更新順調
大変長らくお待たせしました。これより意気込みやフラグなどを一言回収次第開始します
血涙さん「漢字違ったww」
鬼灯さん「おっと”なつき”でした。」
血涙さん「俺自身が・・・」
ゲームマスタートイレ者いないのならーば、2237で揃え
鬼灯さん「ほう・・・皇さつき・・・ですか。」
斬月さん「わっふるごちそうさまです」
わっふるさんが斬月に名前を変更しました。
kariさんが持ち上げるに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる焼けたよ
わっふる→斬月」
血涙さん「濡れるッ!>kariさん」
鬼灯さん「では大王を蹴りますね!(ニッコリ」
ゲームマスター酉確認なうします。トイレCO者はいまのうちに
うぐいすさん「これがイケメン…」
パンパースさん「イケメンw」
ゲームマスター「イケらっしゃい」
ホイミさん「イケメン……!!」
鬼灯さん「ようこそ!一命様ご案内〜。」
パンパースさん「よろしくう」
柏おもちさん「これがイケメンか」
持ち上げるさん「自分でもよければ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:34:11)
kariさんがトッカータに名前を変更しました。
ホイミさん「もう11人でいいんじゃないかな」
トッカータさん「11人で始めましょうか(チラチラ」
鬼灯さん「グレラン消化村・・・・か。(チラチラ」
血涙さんもう11人で始めようぜ>GM  チラッ
鬼灯さん「さて・・・召喚呪文でも唱えましょうか「11人で始めませんか?」」
kariさんがうぐいすに名前を変更しました。
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
ボヘミアンさんがパンパースに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰確認」
ゲームマスター赤1です これからは各自更新で
kariさんが鬼灯に名前を変更しました。
ズサさんが血涙に名前を変更しました。
柏おもちさん「イケメンこーい!」
kariさんがボヘミアンに名前を変更しました。
ゲームマスター酉確認などチェックなうです。イケメン待機なうです
今のうちに名前変更、飲み物確保、トイレなぞをなうしておいてくださいなう
ゲームマスター「更新皆様順調。イケメンがあと1人きてくれたらようやく…ようやく…」
kariさんが夢源氏剣祭文に名前を変更しました。
kariさんがホイミに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柏おもちさん「こんばんわです」
ゲームマスター「では、案山子蹴らせていただきます。支援ありがとうございます」
kariさんが柏おもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
柏おもちさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:25:32)
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ホイミさん「ふっきー」
風呂なうさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、申し訳ありません。またいつでもいらしてください>かりさん」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまんのGM…村立て乙よ…」
ゲームマスター
更新時間延長2230
案山子さん「しかしわしの命もここまでのようじゃ…」
ゲームマスター「だがしかし、風呂赤1というトラップ」
鬼灯さん「イケメン来い来い」
ゲームマスター「おかえりなさい」
斬月さん「もどりました」
うぐいすさん「ああ、あってた。よかった…。お願いします」
うぐいすさん「あっ…すみません。初日を抜いて考えて答えてしまいましたorz」
ゲームマスター「はい、おkです。楽しんでいってください>赤紫kariさん」
ゲームマスター「役職をあげてくださったらおkですよ>赤紫kariさん」
うぐいすさん「狩り人が護衛を行ったか、狐を噛んだため」
ゲームマスター9番目 赤紫kariさんですね
うぐいすさん「えっと、なんで死体がでなかったかを上げればいいのかな。」
ゲームマスター9番目入村のkariさんには質問投げさせてもらいますね

死体無しが発生しました。生存している可能性のある役職を2つあげてください
ゲームマスター「ふぇぇ、申し訳ありませんんん>かりさん」
ゲームマスター「現在風呂CO者2 ズサ入り次第更新時間が遅い方から蹴らせていただきます」
案山子さん「そして村名が12でのになっているのですぞ?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、最後の案山子蹴ります。支援ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター案山子1 現在赤2です
パンパースさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:11:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しまった、人数誤認してたであります。申し訳ない>かりさん」
うぐいすさん「わかりました」
案山子さん「もうひとり蹴らないと入れないですぞ?」
ゲームマスター案山子2 現在お風呂CO者が2 申し訳ありませんがもう少し待っていただく形になります
うぐいすさん「ふむふむ…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「13人いても12人に変更できるのねー知らなかった」
ゲームマスター「では、古い案山子から蹴っていきます。支援ありがとうございました」
トッカータさん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターでは、GMの人望の無さゆえ、12人狐ありに変更いたします
うぐいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:06:47)
血涙さん「GMの判断に任せます」
鬼灯さん「オケー」
案山子さん「問題ないが参加できるかは微妙」
夢源氏剣祭文さん「大丈夫だ、問題ない」
ゲームマスターこの集まりの悪さなら、13人狐から12狐へ変更しようと思います。皆様よろしいでしょうか?皆様からの同意を得られ次第変更しようかと思います
鬼灯さん「案山子3人さんが参加してくれるといいんですが。」
ホイミさん「風呂COですー、集まってたら蹴ってください」
ゲームマスター更新時間延長2220
kariさんが風呂なうに名前を変更しました。
案山子さん「私もちょっと厳しいなあ。ズサ来い来い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おっと、またのお越しを」
鬼灯さん「テンプレの貼り直しをした方がいいかも。小保方ェ・・・。」
血涙さん「ズサー」
ズサさん」が村へやってきました。(14/04/07 22:00:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「抜けます
また立ってたら参加しますね、ありがとうございました」
ゲームマスター「…また新しいのが出たな。皆様ログのほう大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい 了解しました>肌kariさん」
鬼灯さん「こんばんわ。」
斬月さん「ミスった
風呂入ってくるんで、それまでに集まってたら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 21:59:13)
風呂入ってきますさんがわっふるに名前を変更しました。
STAP小保方さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
わっふるさんが風呂入ってきますに名前を変更しました。
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん」が村へやってきました。(14/04/07 21:58:33)
ゲームマスター「新学期シーズンですからね。…そういうことにしておきましょう>ピンクkari」
ゲームマスター「はい、了解しました>深赤kariさん」
夢源氏剣祭文さん「これほど揃わないとは・・・」
ゲームマスター「おっと、またのお越しを」
トッカータさん「ちょっと離席します、揃ったときに赤かったら蹴ってください>GM」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません、時間的に無理なので抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間2200
カルピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 21:49:47)
キノコ皇子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「反応無し。悪いが蹴らせてもらうな」
ゲームマスター「後、5分間挨拶もなにもなかったら蹴らせてもうらね」
ゲームマスター「いらっしゃい。だけど、酉ついてないから今回は参加控えてくれな>キノコ皇子」
キノコ皇子さん」が村へやってきました。(14/04/07 21:43:27)
ゲームマスター更新時間延長2150
ホイミさん「分かりました、次回以降変更しますー」
ゲームマスター「今入ってきた水色kariさんは酉割れてるっぽいから、次から変更をお勧めしとくよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホイミさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 21:34:41)
ゲームマスター「そうか、今日から新学期だったか。…GMにもそんな時期があったなぁ(遠い目」
案山子さん「ご飯食べてよう」
案山子さん「月曜だからか新学期始まったからか人入りが鈍いですね...」
ゲームマスター更新時間延長2140
ゲームマスター「おっと申し訳ない。支援ありがとう>案山子」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません。時間押してるので今回は案山子にします。」
kariさん「0777」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 21:21:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢源氏剣祭文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 21:16:37)
ゲームマスター更新時間延長2130
ゲームマスター「いらっしゃい、支援ありがとう」
案山子さん「おいときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 21:09:21)
ゲームマスター「いらっしゃい。
おっと残念、支援ありがとう>案山子さん」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/07 21:00:42)
案山子さん「すいません、無理っぽかったんで案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長2115
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:57:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい。わっふるは全員の名前変更次第焼き立てであげるね」
トッカータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:51:43)
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
斬月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:51:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:45:38)
ゲームマスターわっふる希望者は名前変えてくれてたらうれしいのです
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:41:38)
ゲームマスターご飯どきだしとりま2100で
ゲームマスター選べ 最後に残りし者
勝って咆くか 負けて泣くか
貴殿のひと振りに すべての運命は委ねられる

…attention…

▼この村について
こちらの村は13人狐・共有有り村となっております
配役は
村人4 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1 
役職を引く確率が多い村となっています。役職の練習をしたい方々もどうぞ

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・素村の騙り
素村が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可

・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る