過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
恥丘温暖化
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(生存中)
 
 
かい
◆h4OvgxiNi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄のクラウス
でっていう ◆/QCahdArko
[猫 又]
(生存中)
 
 
シルヴィ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キリキリバッタ
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
通り魔
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(生存中)
 
 
雨あられ
◆Q3LqocOzOM
[共有者]
(生存中)
 
 
LN
SOL ◆J8mwX.JMHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
寸前
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
精子工場
◆v0L2s2q7nw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青い太陽
水彩 ◆/gO//RNj5w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
小野田
ママン ◆RneAqaDOHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オムライス
うすしお ◆salt/BUsY.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 偉大なるエロが包み込まれた18猫村 〜 138044番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
罪木蜜柑さん「村立てありがとですぅ!」
キリキリバッタさん「では、皆様お疲れ様でした。GM様村ありがとうございました。
私のばくれつけんは女性を傷つけるために振るうものではないのだ・・・(・w・)>罪木蜜柑さん」
LNさん「otuari」
罪木蜜柑さん「ふへへぇ、キリキリさんが楽しいならいくらでも殴ってくれていいですよぉ!」
ヒソカさん「狐が見事だったってことさ」
恥丘温暖化さん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさまおつかれさまです!
なんの貢献もできなかった私が情けないorz」
ヒソカさん「青い太陽が狐だと狂人どこ行った? って内訳だったから
潜伏狂人はほとんど蚊帳の外だったね今回」
キリキリバッタさん「( ・w・)つでゅくし>罪木蜜柑さん」
真紅さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
鉄のクラウスさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
罪木蜜柑さん「メタ特攻されてたんですかぁ…
ふゅぅ、私でよかったらいくらでも食らいますよぉ!」
鉄のクラウスさん「それが聞くも涙、語るも涙の悲しい悲しいお話っていうwwww
悲しすぎて狼狐どもをぶちのめさないと気がすまないっていうwww」
シルヴィさん「割と投票で狂人アピしたつもりだったけどもっと露骨にすべきだったですねー
狂人COして死ねばよかった・・・」
通り魔さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
青い太陽さん「村建てありがとうございました」
通り魔さん「凸死飽和エンドじゃなかったのでもうなんでもいいかなと思いましたまる」
罪木蜜柑さん「太陽さんが狐か狂か分からなかったなら、3日目にヒソカさんが霊結果○だせば吊れてましたねぇ……」
寸前さん「むぅ、難しいのう。GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
狼の狩人CO。する場面に悩む今日このごろ。」
ヒソカさん「最後に狂人アピをして死んでもらえると占い狐ケアを追えるかな
観念した狐に見えちゃってね」
オムライスさん「GM村たてありがとうございました〜相方もありがとうございました〜」
通り魔さん「手違いみたいなごり押しで太陽とヒソカ吊るルートになっても狐候補ケアしきれなかったし微妙
そもそも俺が吊れる うーんこの」
鉄のクラウスさん「寸前、シルヴィが人外枠ってとこしか当たってねぇっていうwww」
かいさん「狼は狐候補1/2まで減らして、騙りは狂人とみるからこれでいいさ」
罪木蜜柑さん「結局、狼視点狐はかいさんか太陽さんで1りだけ候補が残り続けますからねぇ……
難しかったと思いますよぉ」
青い太陽さん「ぶっちゃけ、罪木がともにゃんだと読んで特攻した
狼ならCCOしてくれるだろうと思ってな
霊COしてきたのを見て、やっちまったと思ったらヒソカが出てくれてホッとした」
鉄のクラウスさん「しかも霊能も狼だし」
恥丘温暖化さん「やっぱ私の無駄吊が響いてるような気がする・・
みなさん喋り少なくてごめんなさい!」
オムライスさん「先に真二人を失ってしまったとw」
キリキリバッタさん「>3.邪魔なキリキリバッタを噛む
wao(・Д・)」
雨あられさん「真狼弧ー真狼か。申し訳ない。」
通り魔さん「太陽とかいどっちも吊れるのが理想だったけど狼視点そんなケアできないから仕方ないね」
罪木蜜柑さん「お疲れ様ですぅ…
狐さんも狼さんも真占・真霊ポジ奪えていましたねぇ
見ていて面白いゲームでしたよぉ!」
鉄のクラウスさん「狐お見事っていうwww というかマヌケはオレか」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとうですん」
寸前さん「すみません、凸死があったので狩人COやめたのですがしたほうがよかったですか?>ヒソカさん」
精子工場さん「狼と狐しか護衛できなかった…。」
シルヴィさん「アッハイすみません・・・ご主人様マジすみません」
恥丘温暖化さん「おつかれさまです!」
オムライスさん「おうどん上手です完敗です」
通り魔さん「お疲れ様でした。」
キリキリバッタさん「お疲れ様でした。」
精子工場さん「お疲れ様でした。」
オムライスさん「お疲れ様です〜」
ヒソカさん「これはおめでとうだね」
寸前さん「お疲れ様でした。」
かいさん「おつかれさま」
シルヴィさん「お疲れ様です」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
ゲームマスター「おつかれさん」
鉄のクラウスさん「くっそ!!」
青い太陽さん「お疲れさん」
真紅さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/04/07 21:59:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
青い太陽さん1 票投票先 → かいさん
鉄のクラウスさん0 票投票先 → かいさん
かいさん4 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん1 票投票先 → かいさん
雨あられさん0 票投票先 → 青い太陽さん
通り魔さん0 票投票先 → かいさん
シルヴィさん「どうなんでしょう。猫か占いに出るのが最善だったかな・・・」
キリキリバッタさん「(この沈黙誰が吊れるのだろうか)」
罪木蜜柑さん「寸前さんがそのまま死んだのは間違ってなかったですよぉ!
ヒソカさんが真霊ポジに座れたので、グレ噛み挟んでも狼の負けは薄かったですし」
オムライスさん「逆にあれでは出にくいですよねw」
シルヴィさん「出遅れに出遅れまくったクソ狂人です・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オムライスさん「まさかそこが狂人とはw」
寸前さん「占い吊りの方面だと思ったら狩人COする意味がなかった気がして。」
通り魔さん「もう散々言ってるけど駄目なんじゃないですかね」
罪木蜜柑さん「凸死あったからそうとも言い切れませんでした」
植村一衣さん「それは推理というよりただの感想ですん」
罪木蜜柑さん「ここでライン切れですねぇ…」
真紅さん「(あっ凸死あるから猫噛んでも意味無いじゃん)」
ヒソカさん「じゃあ沈黙しようか。」
ゲームマスター「おつかれ」
かいさん今日僕吊でいいよ 少なくとも明日僕を吊る予定なら 今吊ったほうがましさ
寸前さん「もしかしてこれ自分がいればもっとよくなってましたか・・?」
ヒソカさん「別に僕吊って明日かい君でも終わりだよ」
鉄のクラウスさん「おはよういい朝だな
完グレもはやなく ○もらい:かい(真紅)通り魔(青い)
霊能、占い、○もらい2名。この4名からの2吊りである

個人的には1Wー1F想定、霊能真でみている。よって3人から2名
霊能初日の狐とかならその度胸にもうお見事としか言えない」
青い太陽さん「沈投でいいよ」
オムライスさん「おつですよ〜すみません村のみなさままぬけで…」
寸前さん「オムライスさんお疲れ様でした。」
通り魔さん「おはよう」
キリキリバッタさん「お疲れ様です。」
かいさん「おはよう」
青い太陽さん「かい●
オレ吊りで明日かい吊っておわり」
ヒソカさん「霊能CO シルヴィ◯」
キリキリバッタさん「夜会話が面白い
◆ヒソカさんの遠吠え 「青い太陽狐ならお見事でいいかな。」
◆青い太陽さんの念話 「通り魔で囲ったんだろうな」」
7日目の朝となりました。(14/04/07 21:54:27)
オムライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オムライスさんを狙います。 >>> ヒソカ <<<
シルヴィさん「占い偽までは分かったんですがあって霊狐だと思ってたんですよすみません!」
通り魔さんの遠吠え「3票は入るんで」
ヒソカさんの遠吠え「青い太陽狐ならお見事でいいかな。」
鉄のクラウスさんの独り言「1Wー1F想定、霊能真でみる 霊能初日の狐とかならもうお見事としか」
雨あられさんの会話「太陽真はないでしょ。」
オムライスさんの会話「狐はきっとかみ合わせのように見えたとき偶然逝ったと」
通り魔さんの遠吠え「何があってもかい投票でいいですよね」
植村一衣さん「クラウスさんはクラウスさんのままで安心しましたのですん」
雨あられさんの会話「そして3日目の時点でばれてる。
探す必要がない。」
オムライスさんの会話「青い太陽真だとかいつっておわりですね」
精子工場さん「ああ、そうか。狐を狂と誤認しているのか。」
雨あられさんの会話「それだと告発がない限り吊れない。」
真紅さん「おうどんかな……」
ヒソカさんの遠吠え「まぁ250になったらちゃちゃっとやっちゃおうか。」
青い太陽さんの念話「精子工場●にするつもりだったのに。クソ」
オムライスさんの会話「ヒソカ狐パターンきますか_」
鉄のクラウスさんの独り言「凸死か恥丘シルヴィ狐なら嬉しいんだけどね マジで銃殺GJだったり
あとは囲いに入っちゃてるか」
雨あられさんの会話「そしてこの時点で3w1fはなしと。
3wはあるのか。」
通り魔さんの遠吠え「かい吊るゲームですね」
ゲームマスター「おつかれ」
シルヴィさん「あっ何かぜんぜん内訳違ったwwwwwwwwwwwww」
青い太陽さんの念話「通り魔で囲ったんだろうな」
キリキリバッタさん「お疲れ様です。」
雨あられさんの会話「狐探しだ。」
精子工場さん「お疲れ様でした。」
ヒソカさんの遠吠え「共有のオムライスでも抜いてゲームセットしようかな
この路線だとカイLWに仕立てるしかない気がするけどどうかな。」
雨あられさんの会話「噛みが霊偽占い偽のグレ探しに見える。」
オムライスさんの会話「さてきつねうどんの時間ですが」
寸前さん「シルヴィさんお疲れ様でした。」
シルヴィさん「お疲れ様です・・・」
真紅さん「これ通り魔さんが猫噛み……?」
6日目の夜となりました。(14/04/07 21:51:11)
シルヴィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青い太陽さん1 票投票先 → シルヴィさん
シルヴィさん6 票投票先 → ヒソカさん
鉄のクラウスさん0 票投票先 → シルヴィさん
かいさん0 票投票先 → シルヴィさん
ヒソカさん1 票投票先 → シルヴィさん
オムライスさん0 票投票先 → シルヴィさん
雨あられさん0 票投票先 → シルヴィさん
通り魔さん0 票投票先 → 青い太陽さん
精子工場さん「1日だけGJを狙って通り魔(狼)も護衛しました…。」
寸前さん「占いと霊能護衛。しかし両方とも人外。あるある。」
精子工場さん「尽く死なない人しか護衛できなかった。」
寸前さん「猫村。やっぱり難しいです。」
シルヴィさん「日記はナッシン」
鉄のクラウスさん「霊能を活かすかどうかってところ3−2だったのでね
人外で乗っ取りならその度胸に乾杯だな」
オムライスさん「日記あるならだしましょうね」
かいさん「青いの真みるなら灰吊とかありえませんのになぁ・・・」
罪木蜜柑さん「霊共共猫残りでグレーが死に続ける時点で占霊どっちかが偽ですねぇ…
占が真ならこんなにグレーが死に続けないでしょうし、霊が真でも○4つ生存はなかなか不思議な状況ですぅ…」
シルヴィさん「あっやっぱりいいや。COなし」
植村一衣さん「確定ではないですん」
シルヴィさん「というわけでCO拒否します」
鉄のクラウスさん「◆青い太陽さん 「とにかくオレのグレーはかいとシルヴィだけになったから
明日まで残してもらえればオレ吊りでケアまでいける」
そういうことだ>共有」
通り魔さん「あの」
青い太陽さん「●引いても○引いても呪殺しても確定で村勝ちだ」
シルヴィさん「大変申し訳ありませんがこの状況で完グレの私を釣るのは無茶です」
キリキリバッタさん「お疲れ様です。」
オムライスさん「青い太陽-ヒソカvsシルヴィ-かい」
雨あられさんおk:指定シルヴィ
通り魔さん「真じゃねえなら狼だから そこ狼だとヒソカも9割狼だから」
青い太陽さん「とにかくオレのグレーはかいとシルヴィだけになったから
明日まで残してもらえればオレ吊りでケアまでいける」
鉄のクラウスさん「シルヴィ吊り推奨 霊能、占いは明日吊るかどうか決めたまえ」
精子工場さん「お疲れ様でした。」
ヒソカさん僕はいつでも吊ってくれていいって3日目に言った通りだよ。
通り魔さん「これで青い太陽真とかありえねえから」
かいさん「>シルヴィ すくなくとも今日 青い太陽が噛まれることよりかはぜんぜんおかしくないよ」
雨あられさん猫の意見聞いてもいい?
通り魔さん「いやだから太陽とヒソカ吊れと俺はあれほど」
ヒソカさん「これって狼が手詰まりなんじゃないの?」
ゲームマスター「おつかれ」
青い太陽さん「本当に困るんだがなにこれ」
シルヴィさん「ちょっと待ってください、グレー噛みはおかしすぎます」
寸前さん「精子工場さんお疲れ様でした。」
かいさん同時告発あったら霊吊ね ヒソカ偽以外で告発はないだろし
寸前さん「青い太陽が吊り切るならここで自分が吊れていたほうがやりやすいと思ったけど出てから猫噛みあったし。ごめんなさい。」
鉄のクラウスさん「狩りいるなら出たまえよ」
オムライスさん「占いがなんだかなあ…」
青い太陽さん寸前が村なら逆に●を引くほうが難しいし
残りグレー狼狼狐もあるのか。
冷静に考えりゃ●引いても詰みだし気楽に占うわ
>◆精子工場 「予告がない占いなので、銃殺隠しの噛みと言うよりは、
銃殺起きたよ!主張の噛みかと。」
村はオレの真があるかもしれない、という状況の進行をしている中で
やたらオレを吊りたそうだな。アウト
鉄のクラウスさん「そこ噛み助かる 」
オムライスさん「おはよう」
シルヴィさん「おはようございます」
精子工場さん「ああ、」
青い太陽さん「占いCO 精子工場○」
通り魔さん「おはよう」
鉄のクラウスさん「おはよういい朝だな
完グレ2名:シルヴィ/精子工場 
○もらい:かい(真紅)通り魔(青い)
占いの処遇がキーポイントだなここでグレー噛みというのはあるだろうか?
かいの処遇、グレーをどうするか問題山積なのにたったの3吊りである」
ヒソカさん「霊能CO 寸前●」
6日目の朝となりました。(14/04/07 21:45:24)
精子工場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精子工場さんを狙います。 >>> ヒソカ <<<
オムライスさんの会話「そうですね…次の●を吊ってると終わってしまいますかねえ」
雨あられさんの会話「占い真としてここまで噛まれないのも変ですけど」
真紅さん「◆ヒソカさんの遠吠え 「精子工場抜く」

ドナルドさん素敵」
鉄のクラウスさんの独り言「おはよういい朝だな
完グレ2名:シルヴィ/精子工場 
○もらい:かい(真紅)通り魔(青い)
占いの処遇がキーポイントだなここでグレー噛みというのはあるだろうか?
かいの処遇、グレーをどうするか問題山積なのにたったの3吊りである」
ヒソカさんの遠吠え「250」
ヒソカさんの遠吠え「精子工場抜く」
寸前さん「やっぱり狩人COしておくべきでしたか。すみませんでした。」
精子工場さんの独り言「狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日犠牲者

2日目 護衛先:青い太陽 死体:植村一衣
植村と真紅が相互。CCOの微妙なタイミングといい、身内切りが有り得る。
よって青い太陽真を見て護衛。

3日目 護衛先:青い太陽 死体:LN
植村狂で真狐に●そこから狂い噛みってあるんだろうか。
薄そうなので共有護衛と悩むが、取り敢えずもう1日だけ太陽護衛。

4日目 護衛先:通り魔 死体:キリキリバッタ
青い太陽が噛まれないと言われて居るならば、青い太陽の○護衛も有りか。
……と、悩んだ結果通り魔護衛

5日目 護衛先:青い太陽 死体:
ああは言ったものの、通り魔でGJ+銃殺の可能性が出て来たので、
再び青い太陽を護衛。
青い太陽視点のグレが かい シルヴィ 精子工場
植村視点のグレが かい シルヴィ 通り魔 精子工場

かなり狭いので生きて明日を迎えたら朝一COします。」
ヒソカさんの遠吠え「よし寸前は●で出す。GJ出なさそうなところ抜くよ。」
青い太陽さんを護衛します。 >>> 精子工場 <<<
シルヴィさんの独り言「偶数だしPPも出来ないしほんとクソ狂人でごめんなさい」
雨あられさんの会話「その●をどうしますか?」
通り魔さんの遠吠え「いいよ」
オムライスさんの会話「シルヴィ吊りたいですけど」
雨あられさんの会話「青い太陽視点グレ3。
ほぼ間違いなく偽なら●ですな。」
シルヴィさんの独り言「うわーこれ青い太陽狼っぽい」
真紅さん「厳しくなってきたなー」
ヒソカさんの遠吠え「君の許可があればはやかみする。雨 オムライス、クラウス、青い太陽、僕、君か。」
オムライスさんの会話「青い太陽が●だします」
通り魔さんの遠吠え「狩人日記

初日
護衛→ 死体→初日犠牲者
今日クソ寒くね

二日目
護衛→青い太陽 死体→植村一衣
真狂狼−真狼の狂特攻混じりよりは真狼狼−真狼に見える

三日目
護衛→雨あられ 死体→LN
生きててごめんなさい

四日目
護衛→雨あられ 死体→キリキリバッタ
かいが共有っていうブラフだろ?知ってるよ

五日目
護衛→雨あられ 死体→
特になし 太陽グレが何も言わない辺りお察し」
シルヴィさんの独り言「私視点最悪のパターンはヒソカ狐なんですけどそれはもう無視しますね」
ゲームマスター「おつかれ」
オムライスさんの会話「精子工場に●が」
雨あられさんの会話「もちろん初日3騙りも考えられる。だがそれを追うには吊りが遅すぎる。」
シルヴィさんの独り言「青い太陽狼なら終わってますし、青い太陽狐でもあれですし
凸死狼ならもうとっくに勝負になってませんし
はーごめんなさい」
通り魔さんの遠吠え「狩人生きてんじゃんやめてくれよ」
ヒソカさんの遠吠え「基本的にはやかみして、もう投了した狼に見せようと思うんだよね。
通り魔、日記だけつけておいてよ。狩人まだ残ってるし狐も残ってるんだ。
ちょっと面倒なんだよね。

寸前●でLWあと1って方向で進めようかと思う。
書いてたら日記見せて。書いてないなら僕が書く。

護衛はほぼ全部 青い太陽でいいよ」
青い太陽さんの念話「>◆通り魔さん 「どこに突き進んでんだ俺の脳ミソが遅れてんのか」
お前が狼じゃなければ相当遅れてるよ」
寸前さん「お疲れ様でした。」
雨あられさんの会話「真狼狼の時点で真への特攻が刺さる。
そして潜伏狼がCCO。
・・・う〜ん。
霊能偽を追うよりかは占偽のほうがいいな。」
雨あられさんの独り言「真狼狼の時点で真への特攻が刺さる。
そして潜伏狼がCCO。
・・・う〜ん。
霊能偽を追うよりかは占偽のほうがいいな。」
シルヴィさんの独り言「ちょっともうどうしようもないですね・・・(クソ狂人の鑑」
キリキリバッタさん「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(14/04/07 21:42:13)
寸前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青い太陽さん0 票投票先 → 寸前さん
シルヴィさん1 票投票先 → 寸前さん
鉄のクラウスさん0 票投票先 → 寸前さん
精子工場さん0 票投票先 → 寸前さん
かいさん0 票投票先 → 寸前さん
ヒソカさん0 票投票先 → 寸前さん
オムライスさん0 票投票先 → 寸前さん
雨あられさん0 票投票先 → 寸前さん
通り魔さん0 票投票先 → 寸前さん
寸前さん9 票投票先 → シルヴィさん
寸前さん「狼でもない。共有に投票した哀れな人間さ」
青い太陽さん「残りのグレーはかいとシルヴィと精子工場。明日○引けば詰みだ」
鉄のクラウスさん「占い霊能の処遇はよく話し合っておいてくれ>共有」
精子工場さん「正直グレ噛む意味がよく分からない。」
通り魔さん「どこに突き進んでんだ俺の脳ミソが遅れてんのか」
寸前さん「狩人じゃないよ。」
雨あられさん正直厳しい展開ですね。
ここでグレ噛みが挟まる辺り。
シルヴィさん「とりあえずもうヒソカ吊る暇ないと思うんですけどかまいませんね?」
恥丘温暖化さん「ヒソカ、寸前、青い太陽は吊れるかもだけど通り魔までたどり着かないような気がしてきました・・・」
ヒソカさん狩人だったらCOするように
寸前さん「COないよ。」
キリキリバッタさん「霊2もあって真狼見すぎました、反省。」
通り魔さん「太陽真見て無いけどそこから合わせてヒソカ真のパターンって太陽狂の時ぐらいだと思うし
太陽狂だったら今日の結果と噛みにならねえよとしか思えないんですが」
寸前さん「狼臭する共有とかおいおい」
オムライスさん寸前でw
シルヴィさん「どっちですか・・・」
かいさん「蜜柑が霊のパターンも考えて同時告発くらいは対策はしとこうねー 基本は青いの真を追いつつ」
オムライスさん「シルヴィでどやああ」
鉄のクラウスさん「指定は早くね」
雨あられさん指定:寸前
鉄のクラウスさん「寸前かシルヴィを推奨する」
キリキリバッタさん「真狐狼-真狼で3w1k1f」
シルヴィさん「雨降りオムライスですと・・・ぐちゃぐちゃ・・・です・・・」
青い太陽さん「通り魔共有かと思ってたが、これはなかなか良いところから共有が出てきてくれた」
鉄のクラウスさん「よろしい」
精子工場さん「予告がない占いなので、銃殺隠しの噛みと言うよりは、
銃殺起きたよ!主張の噛みかと。」
鉄のクラウスさん「4吊りだ共有。よく考えたまえ 余裕もないもで相方だしてもいいぞ」
ヒソカさん「そうだね、その方が良さそうだ彼を真で見るなら詰んでる」
寸前さん「えー」
雨あられさん相方合ってる。
シルヴィさん「正直噛み合わせにしか見えませんわ!」
寸前さん「占いは明日死ぬ気でやらないと吊りますよ。」
オムライスさんもうでときます共有CO
雨あられさん「ここでのグレ噛み。しかも占い先。」
ゲームマスター「おつかれ」
青い太陽さん「これは困ったね」
寸前さん「オムライス吊りですかね。」
鉄のクラウスさん「銃殺GJの線もあるな」
精子工場さん「これは噛み合わせ銃殺主張ですかね。」
通り魔さん「正直真狼狼−真狼で寸前辺り狂まであると思ってるんだけど占い霊吊らないの」
かいさん「おはよう」
シルヴィさん「おはようございます」
オムライスさん「おはよう」
寸前さん「おはよう」
ヒソカさん「霊能CO 恥丘温暖化◯」
青い太陽さん>◆キリキリバッタ 「●引きでもいい。それ吊りで霊が噛まれることまで情報になる>青い太陽」
遺言呪殺でも残り2wだから大丈夫だとは思うんだが
オレを噛まないのであれば、●を見つけて飼ったほうがいいのかもな
そんなわけで、ヒソカ真で盲信気味のキリキリバッタ占い
視点漏れに見えるんだが、どうだろうな
雨あられさん「う〜ん・・・」
通り魔さん「おはよう」
キリキリバッタさん「しんだ」
鉄のクラウスさん「おはよういい朝だな
完グレ5名:シルヴィ/キリキリバッタ/ 寸前/精子工場/オムライス
凸死の中身は気になるが吊りが減るという由々しき事態となったな
あと4吊りで2W−1F?らしき状況。
シルヴィか寸前はどちらか共有であろう。でなければ吊るべきか」
精子工場さん「おはよう」
青い太陽さん「占いCO キリキリバッタ○」
5日目の朝となりました。(14/04/07 21:36:48)
キリキリバッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通り魔さんを護衛します。 >>> 精子工場 <<<
キリキリバッタさんを狙います。 >>> ヒソカ <<<
罪木蜜柑さん「狂人が共有ロラに出てきたら、狐の高笑いが聞こえてきそうですよぅ!」
シルヴィさんの独り言「噛まれたらだめ・・・噛まれたらだめ・・・噛まれたらだめ・・・!」
オムライスさんの会話「真でみないとつらいですね」
雨あられさんの会話「でも狼殺しにかかってるな。
やっぱりヒソカは真か」
植村一衣さん「気づいても吊りにはいけないですん」
青い太陽さんの念話「ま、強そうなところはお弁当になってもらうさ」
オムライスさんの会話「考えにくいですが」
雨あられさんの会話「となると狂人行方不明。
真狼弧ならば真狂はありえる?」
シルヴィさんの独り言「気合でロラに巻き込む」
オムライスさんの会話「初日で切った方が事故ってたんですかね」
寸前さんの遠吠え「OK,自分は狐と思うところに誘導はしておきます。」
オムライスさんの会話「次あたり噛んで死亡なしパターンですねえ」
雨あられさんの会話「ただヒソカ真だと初日の時点で真が二人。
なのにいまだに噛まれないと言うのも。ぐぬぬ」
真紅さん「共有が気づいた!!?」
ヒソカさんの遠吠え「きりきり100」
真紅さん「◆オムライスさんの会話 「狐の可能性」」
通り魔さんの遠吠え「はい」
オムライスさんの会話「狐の可能性」
シルヴィさんの独り言「これはもう共有のっとりにかけてロラで巻き込むしかない。
ご主人様共有噛んでください」
雨あられさんの会話「真狼狼ー真狼はない。
となると青い太陽は非狼?」
ヒソカさんの遠吠え「別にいいよ、」
オムライスさんの会話「まあ小野田狼はなしで」
ヒソカさんの遠吠え「キリキリバッタにしようかと思う。

突然死ないならこれだったけどね

1.漂白噛みを目指す上にいきなり今日、狂人を噛む
2. 共有噛む
3.邪魔なキリキリバッタを噛む
4.ステを噛む

狩人日記つけておいて欲しいんだよね、一応」
ヒソカさんの遠吠え「キリキリバッタにしようかと思う。

突然死ないならこれだったけどね

1.漂白噛みを目指す上にいきなり今日、狂人を噛む
2. 共有噛む
3.邪魔なキリキリバッタを噛む
4.ステを噛む

狩人日記つけておいて欲しいんだよね、一応」
罪木蜜柑さん「太陽さんは真狂位置と置かれているようですし、●も吊られないでしょうから長生きはできそうですねぇ
3wなので飽和ラインもそこそこ近いですし
狼陣営も真霊ポジに座れてるのでがぜん有利ですぅ…
村陣営は割と厳しい感じですかねぇ…
死体なしが出たとき占と霊どっちが吊れるかで狐と狼のどっちかが勝つか決まる感じがしますぅ」
雨あられさんの会話「小野田狼は見ない方針で行きます。
楽観視して普通に負けたらしゃれにならないし」
恥丘温暖化さん「おつかれさまです
うおおう!最悪の布陣!?」
ゲームマスター「おつかれ」
寸前さんの遠吠え「猫噛みを自分がしようと思いましたが必要なくなりました。」
シルヴィさんの独り言「完ステとかいましたねそういえば・・・」
通り魔さんの遠吠え「LN噛みの関係で○がクソいたいっしゅ」
ゲームマスター「04/07-21:19」
ヒソカさんの遠吠え「ふぅん・・・ 偶数か。狐を探そうか
キリキリバッタさんの独り言「完ステが凸死か・・・」
雨あられさんの会話「悲報:吊りが減る」
オムライスさんの会話「やっぱり小野田さんお亡くなりに」
寸前さんの遠吠え「ふむ、なるほど、」
鉄のクラウスさんの独り言「こらこら」
4日目の夜となりました。(14/04/07 21:31:34)
恥丘温暖化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青い太陽さん0 票投票先 → 恥丘温暖化さん
シルヴィさん1 票投票先 → 恥丘温暖化さん
鉄のクラウスさん0 票投票先 → 恥丘温暖化さん
精子工場さん0 票投票先 → 恥丘温暖化さん
かいさん0 票投票先 → 恥丘温暖化さん
ヒソカさん0 票投票先 → 恥丘温暖化さん
オムライスさん1 票投票先 → 恥丘温暖化さん
雨あられさん0 票投票先 → 恥丘温暖化さん
通り魔さん0 票投票先 → 恥丘温暖化さん
キリキリバッタさん0 票投票先 → 恥丘温暖化さん
恥丘温暖化さん10 票投票先 → シルヴィさん
寸前さん0 票投票先 → オムライスさん
小野田さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かいさん「身内きりなら初日に3w露呈かー 真紅のしんはないものとしてそんで占い髪もないだろ身内じゃないと思うよ」
青い太陽さん「噛まれたらすまんな」
寸前さん「2人の真がいた場合、と考えるならやはり真紅釣りが。
オムライスはあとで吊りましょう」
キリキリバッタさん「●引きでもいい。それ吊りで霊が噛まれることまで情報になる>青い太陽」
シルヴィさん「青い太陽さんはもう噛まれないのでは?真でも偽でも」
鉄のクラウスさん「狐は今頃ドキドキ&ホクホクかもね」
罪木蜜柑さん「太陽さんが真だと思うなら出していいってくらいだと思いますねぇ…」
青い太陽さん「それまでに呪殺を出せばいいだけだ」
キリキリバッタさん「太陽は真でもほとんど噛めない状態だと思うけどどうなんかね
それだと朝言った通り「狂誤爆」が起こったことになってるのもあれ」
オムライスさん「共有を無理にひっぱりだそうとすると人外認定ですよ〜>かいさん」
鉄のクラウスさん「◆精子工場さん 「太陽真で見て居るという?>猫」
決定打はないけどね ゆえに青い太陽を切るには至らない」
青い太陽さん「身内切りと読むならそれでもいいさ
オレ視点詰むまでは残される可能性が高いってことだからな」
雨あられさん「太陽真なら死ぬ気で銃殺出す場面ですね。
予告はもちろんいりません」
寸前さん「青い太陽が噛まれなければあとで吊ったほうがいいので
吊る場所を考えたほうがいいと思いますよ」
キリキリバッタさん「太陽の○を先に噛むのは確かに分からないが、グレーで同等化しているのかね>精子工場」
ヒソカさん「まぁ僕もだいたいそれで見てるかな>クラウス」
精子工場さん「太陽真で見て居るという?>猫」
LNさん「これは、狼ゲーですね。わかります。」
恥丘温暖化さん「太陽真と見た噛みか見せる噛みでしょうか」
通り魔さん「相方出さねえでいいから」
かいさん「あと思うに共有は相方ださせていいと思うよ」
雨あられさんん。村なら済まない。吊りで
青い太陽さん「・・・これ、狼を見つけたほうがいいかもしれんな」
オムライスさん「正直早くも2吊れるなんておかしいですよお」
精子工場さん「太陽の○噛みって、どういう噛みなのだろうか。」
鉄のクラウスさん「身内切り+真の●引きと見るべきかねこの霊能結果は」
恥丘温暖化さんCOなし
キリキリバッタさん「霊結果●となるのも大体予想通り。
霊はもう1●まで吊らないまである」
LNさん「おつあり」
通り魔さん「霊が真狼じゃないパターンが考えられないから霊はロラでいいと思うのと今日死んで無いなら青い太陽真は無いです」
シルヴィさん「正直投票二日間間違えたのは申し訳ありません」
雨あられさん指定:恥丘温暖化
青い太陽さん「オレに囲いがないことを証明してくれてありがとう」
LNさん「えぇーーーーー青い太陽狐特攻あったのかよ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
寸前さん「真紅吊るのはやっぱり早かった気がする」
恥丘温暖化さん「おはよう」
かいさん「おはよう」
青い太陽さんこっちは今日の発言
>◆通り魔 「猫出てるので真紅吊りでいいです」
で、こっちは一昨日の発言
>◆通り魔 「霊出て真紅に予告させて罪木吊りで」
寡黙ながらもいちいち的を射た発言をしているのが好感だ
好感を持てるのはいいが、ここが狼狐だったらかなりキツい
まず村だとは思うが、狼をジェノサイドしない目的には合致するので占う
オムライスさん「おはよう」
キリキリバッタさん「青い太陽が真のパターンは、「狼視点真狂不明」の場合でしかないだろう。
人外では最もありえるのが狼となるがが、急いで吊るメリットもまた無い状態なのでグレー吊りを推奨する。」
鉄のクラウスさん「おはよういい朝だな
あとは青い太陽が真なのか植村が真なのか真紅の真は厳しいね
「噛まれ真」とは言わないが植村>青い>真紅の順かな

そしてグレーはシルヴィか寸前でも吊っておくといい
潜伏っぽい発言に加え、奇しくも指定無視の相互投票であるしな」
寸前さん「おはよう」
精子工場さん「おはよう」
シルヴィさん「おはようございます」
通り魔さん「おはよう」
ヒソカさん「霊能CO 真紅●」
青い太陽さん「占いCO 通り魔○」
4日目の朝となりました。(14/04/07 21:25:04)
LNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LNさんを狙います。 >>> ヒソカ <<<
オムライスさんの会話「了解です」
恥丘温暖化さんの独り言「ヒソカ真なら霊能真狼の青い真
そうかんがえるのが楽ではありますが」
雨あられさんの会話「ん。じゃあちきゅう→シルヴィ→小野田で」
キリキリバッタさんの独り言「青い太陽が真の場合はクラウスが出していたけど昨日の噛みからほぼ「狼視点真狂不明」以外ないだろう。
人外では最もありえるのが狼となるがが、急いで吊るメリットもまた無い状態なのでグレー吊りを推奨する。」
雨あられさんの会話「シルヴィ→小野田で行きます。」
LNさんの独り言「一応怖いのは、真紅真占い、植村狂人、青い太陽狐特攻とかか・・・・

まあ無いな」
オムライスさんの会話「あと恥丘は発言少なすぎてどっちにしろいらない子かもしれません」
シルヴィさんの独り言「フヘヘ」
シルヴィさんの独り言「どうしよー明日からはちゃんとする」
鉄のクラウスさんの独り言「おはよういい朝だな
あとは青い太陽が真なのか植村が真なのか真紅の真は厳しいね
「噛まれ真」とは言わないが植村>青い>真紅の順かな

そしてグレーはシルヴィか寸前でも吊っておくといい」
オムライスさんの会話「シルヴィはなぜかヒソカを執拗に残そうとしてる気がします」
通り魔さんの遠吠え「頑張るけど吊れたらごめんね 俺こういう時先に死ぬパターンクソ多いから」
植村一衣さん「お久しぶりですん、年度末は忙しかったですん」
青い太陽さんを護衛します。 >>> 精子工場 <<<
ヒソカさんの遠吠え「●で出す結果は。」
寸前さんの遠吠え「OK。」
ヒソカさんの遠吠え「LN抜くよ 100」
LNさんの独り言「初日の吠え数が嘘みたいに減ったっすなー」
寸前さんの遠吠え「自分は結構浮いているので吊れる可能性があります。
通り魔次第です。」
雨あられさんの会話「それが最善と。
まあ今考えても考えても仕方ないか。グレで怪しいところあります?」
ヒソカさんの遠吠え「じゃあ、そうだね、LNでも抜くか、あれ真で囲うの待とう」
真紅さん「モリアンさんお久しぶりですっ!!」
寸前さんの遠吠え「真紅さんお疲れ様でした。」
通り魔さんの遠吠え「お疲れ 共有噛みで狩人生存見るのはありかもしれない
グレで噛みたいかなと思ったのはキリキリ」
オムライスさんの会話「罪木CCOは人狼くさいですね」
ヒソカさんの遠吠え「2w1f の10人 グレー勝負でもまぁそこそこやれると思うけど」
恥丘温暖化さんの独り言「これ寡黙吊されてもおかしくないっす」
寸前さんの遠吠え「1は却下。
2はまあまあ
3は狐候補が難しい」
オムライスさんの会話「植村が真として真紅は狼」
ヒソカさんの遠吠え「霊能騙りでゲームコントロールしてもいいけどさてどうしようか。」
雨あられさんの会話「両方人外のCCOなんてうまい話があればいいんですけどね」
恥丘温暖化さんの独り言「どうしようこれ 喋れん・・・!!」
恥丘温暖化さんの独り言「猫村ちょっと経験不足だから猫絡みの進行の上手い下手言われると
???ってなっちゃいます」
罪木蜜柑さん「青い太陽さんまで噛みきられたら残していいとは思いますよぉ!
でも私が村でもこの場面はヒソカさん残しますねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
寸前さんの遠吠え「通り魔とヒソカ2W構想でいけるか。
共有の場所次第」
シルヴィさんの独り言「何ぞこの相互票」
雨あられさんの会話「ふむ。」
ヒソカさんの遠吠え「1.僕が猫にダイブしてチキンレース
2.共有を抜く
3.狐を探してみる

さてどれがいい?」
真紅さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/07 21:20:03)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青い太陽さん0 票投票先 → 真紅さん
シルヴィさん1 票投票先 → 寸前さん
鉄のクラウスさん0 票投票先 → 真紅さん
小野田さん0 票投票先 → 真紅さん
精子工場さん0 票投票先 → 真紅さん
真紅さん12 票投票先 → オムライスさん
かいさん0 票投票先 → 真紅さん
ヒソカさん0 票投票先 → 真紅さん
オムライスさん1 票投票先 → 真紅さん
雨あられさん0 票投票先 → 真紅さん
通り魔さん0 票投票先 → 真紅さん
キリキリバッタさん0 票投票先 → 真紅さん
LNさん0 票投票先 → 真紅さん
恥丘温暖化さん0 票投票先 → 真紅さん
寸前さん1 票投票先 → シルヴィさん
植村一衣さん「あれで霊能残されちゃうんですん?」
シルヴィさん「ヒソカさんが真かは分かりませんが、真は濃厚だと思います。
ただ今日亡くなっている占い候補が真紅●なので真紅吊りなのです」
オムライスさん「真占没っしました」
鉄のクラウスさん「霊能は噛めないもんな明日の霊能結果は見れそうだ」
LNさん「後は、真紅●だった場合に青い太陽切るかどうかかね」
かいさん「>寸前 噛まれない確定村がいるのは十分こころずよくない? 奇数も維持できるしさ」
キリキリバッタさん「わざわざ狼に噛み先を確定させてやることも無いでしょう>寸前」
真紅さん「狂人噛みなのだわ! 信じて欲しいのだわ!」
鉄のクラウスさん「◆青い太陽さん 「昨日猫が出たのは大正解だった。ナイスプレイだ」
もったいぶらずにさっさと出るほうがいいとおもう 全般的な傾向として」
LNさん「ヒソカ真盲信してたけど偽あるのか。
まあ偽なら偽で良いわ。」
ヒソカさん「〜」
キリキリバッタさん「ヒソカの吊りのタイミングは●数で決めてもいい。
猫露出しているのもあるし狐とのチキチキゲーを鑑みても」
雨あられさん分かりました。
指定:真紅
寸前さん「ヒソカ真なら1W吊れてるし真紅狼で猫噛んだとしても状況はあまり変わらないように見えるけど」
恥丘温暖化さん「投票しました」
精子工場さん「ヒソカはもう吊らなくていいとおもうね。」
青い太陽さん「昨日猫が出たのは大正解だった。ナイスプレイだ」
真紅さん「これは狼の策略なのだわ!」
ヒソカさん「なんでもいいけど最後の最後になって「ヒソカ怪しいから吊る」っていうなら今吊っておくれよ。」
鉄のクラウスさん「霊能真と決め打つ要素はないのだがロラせずグレーまたは真紅でいいと思う」
キリキリバッタさん「まぁロラ完遂より先真紅吊りに異論はなし」
シルヴィさん「真紅は残せないでしょう。猫が出ていますので>寸前さん」
青い太陽さん「狂人の誤爆かワロタ」
ゲームマスター「おつかれ」
寸前さん「真紅残してグレー吊りでいいか。ヒソカを吊るのは無駄吊りに見えるが。」
かいさん「んじゃ真紅吊でいいわな」
通り魔さん「猫出てるので真紅吊りでいいです」
真紅さん「狂人が噛まれたのだわ。慌てる必要はないのだわ」
キリキリバッタさん「そこが死ぬとは色々悲しい」
精子工場さん「噛まれないとか言っていた所が死体になってますね。」
鉄のクラウスさん「おはよういい朝だな
青い太陽視点:罪木狼、植村と真紅は狼狂、薄く狐
植村視点:真紅狼、青い太陽、罪木狼狂、薄く狐
真紅視点 :植村狂人 罪木と青い太陽ほぼ狼、薄く狐

真紅苦しいな そして狐混じりよりも2騙りあるんじゃないかと。
ロラ断行よりも真紅切っていいんじゃないか?」
シルヴィさん「おはようございます」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
真紅さん理由:予告投票なのだわ
◆かい 「わりと4wもいると狼側も困る木もするけどね」
◆かい 「>寸前 つ身内切り 必ずしも特攻混じりとはかぎらないだろう」
◆かい 「●どちらもCCOだな」

占いについて言っているのが印象的な箇所なのだわ。
狼4人居ると狼側も困るというのが引っかかったのだわ。
だから占って白黒はっきりさせたいのだわ
LNさん「おはよろ。
はい真紅吊りおやすみ」
寸前さん「おはよう」
恥丘温暖化さん「おはよう」
青い太陽さん昨日宣言したが、狼をジェノサイドするとうどんになる可能性があるので村狐狙い
>◆LN 「まあ普通に考えれば真が●引き。狂人が●特攻あたりか。」
→→↑→→→↑占い。挨拶位置は占いを除けばトップ
身内切りを考慮に入れていないあたりが素村くさいか
狐特攻も考えていないようだ。狐も有り得る位置
雨あられさん「おはようごぁいます」
かいさん「おはよう」
オムライスさん「おはようございます」
ヒソカさん「霊能CO 罪木蜜柑●

真の●引きも狐狂人●特攻も身内切り●も全部あるかな。」
通り魔さん「おはよう」
精子工場さん「おはよう」
青い太陽さん「占いCO LN○」
真紅さん「占いCO:かい○」
キリキリバッタさん「真紅はかいに予告占いだな。大事なことなので2度言っていたな。」
3日目の朝となりました。(14/04/07 21:14:22)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
オムライスさんの会話「霊結果に期待」
恥丘温暖化さんの独り言「そう考えると狂人仕事してない場合もありそうですの」
雨あられさんの会話「反応的に真紅だけは薄そう。
CCお二つとも人外かと言われると厳しい。」
シルヴィさんの独り言「あーそうなると出なくて良いじゃん?
いや狐特攻いるかもしれないから出るべき・・・?」
鉄のクラウスさんの独り言「おはよういい朝だな
青い太陽視点:罪木狼、植村と真紅は狼狂、薄く狐
植村視点:真紅狼、青い太陽、罪木狼狂
真紅視点 :植村狂人 罪木と青い太陽ほぼ狼、薄く狐

真紅苦しいな そして狐混じりよりも2騙りあるんじゃないかと。
ロラ断行よりも真紅切っていいんじゃないか?」
恥丘温暖化さんの独り言「霊能真狼かね??ちょっともったいないですが」
青い太陽さんを護衛します。 >>> 精子工場 <<<
雨あられさんの会話「植村視点は人外3露出。
とわいえまだどれとも言えないな」
恥丘温暖化さんの独り言「ろくな発言残さず吊られる場合じゃないっす!」
ヒソカさんの遠吠え「僕が吊れるだろうから遺言は役職っぽいとこ、狩人っぽいとこにいれるよ」
真紅さんの遠吠え「植村100噛み」
罪木蜜柑さん「猫も露出しましたし、真噛みでいいですねぇ…
普通なら太陽さんは狂ポジで放置されそうですが、この村だと狩り保護とかで即吊されそうなんで狼が圧倒的に有利という印象です」
恥丘温暖化さんの独り言「で、残り2縄で人外のこり2 吊り切りと考えると余裕なっしん!」
真紅さんの遠吠え「了解」
オムライスさんの会話「軒並み吊るのは難しそうで噛みでグレーが減らされますかね」
寸前さんの遠吠え「同じく持っておこう。
両COは避けておくけど」
ヒソカさんの遠吠え「じゃあ噛みは真紅やって 霊能結果は当然●で出すよ。」
通り魔さんの遠吠え「一応持っとくよ 抜けてくれ(切実)」
真紅さんの遠吠え「100で真噛みますね」
植村一衣さんの独り言「占いCOですん、シルヴィさんは村人ですん」
オムライスさんの会話「そうですねえ 狐処理が早ければまだ楽になりそうですが」
雨あられさんの会話「霊能CCOと占いCCOか。」
シルヴィさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
LNさんの独り言「絶望病さんは狂人特攻あたった村か狼だよね。
まあ。
真紅のCCOが胡散臭いし。」
恥丘温暖化さんの独り言「7縄5吊で3人外ですか」
ヒソカさんの遠吠え「通らなかった場合は、嗅覚で狩人一発抜きするか、混沌とした3騙り勝負をやることになるからどっちか占い騙りの準備してくれ」
雨あられさんの会話「次までは吊りが決まってますが・・・。
非常に初心者殺しですねこれ」
真紅さんの遠吠え「私は投票でかいさんに予告してるので かいさんに●出しますね」
シルヴィさんの独り言「とりあえず信用ないだろうけど明日占いで出よう・・・」
オムライスさんの会話「とりあえずロラ完遂ですかね」
恥丘温暖化さんの独り言「恥丘発言2しかありませんの
明日からがんばる!」
ヒソカさんの遠吠え「2パターン預けておくから手詰まりになったら3騙り目出すか狩人探して真抜いて欲しい」
真紅さんの遠吠え「真抜きましょう!」
寸前さんの遠吠え「即噛みするかというと微妙な気がするけど
するしかなさそうっていうのはある。」
シルヴィさんの独り言「青い太陽ー罪木ー真紅ー?
の植村さん真かな・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒソカさんの遠吠え「占いCO 通り魔◯ シルヴィ◯

名前が怖かった
アラアラマァマァ

占いCO 恥丘温暖化◯ 寸前◯

占いたくなる衝動にあがらうことはできなかった
イクゥ イクゥ(霊界に)」
オムライスさんの会話「さあ」
通り魔さんの遠吠え「真抜きいける気もするけどどうしますか グレは精子が共有っぽいかなと思いました」
ヒソカさんの遠吠え「即噛みする猶予がある、と考えて欲しい。」
真紅さんの遠吠え「真に○だしちゃった……」
恥丘温暖化さんの独り言「罪木さんおつかれさまです」
罪木蜜柑さん「あぅぅ…」
シルヴィさんの独り言「猫に出ればよかった件」
2日目の夜となりました。(14/04/07 21:09:18)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青い太陽さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
シルヴィさん0 票投票先 → 寸前さん
鉄のクラウスさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
小野田さん0 票投票先 → 精子工場さん
精子工場さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
真紅さん0 票投票先 → かいさん
かいさん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん13 票投票先 → 寸前さん
植村一衣さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ヒソカさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
オムライスさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
雨あられさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
通り魔さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
キリキリバッタさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
LNさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
恥丘温暖化さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
寸前さん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
オムライスさん「霊 罪木 ひそか ろらですね」
罪木蜜柑さん「真紅さん視点だと狂特攻と狼特攻が重なったという感じですかねぇ…
まぁ真は植村さんで間違いないですよぅ…」
かいさん「わりと4wもいると狼側も困る木もするけどね」
シルヴィさん「内訳がよく分からない、というのが正直な意見ですね」
鉄のクラウスさん「植村一衣は特攻か身内と見ている」
キリキリバッタさん「狂凸? それをいうなら狼凸のほうが濃厚でしょう>LN」
真紅さん「◆真紅さん 「予告は投票でするのだわ 発言見て考えさせてなのだわ」」
寸前さん「信用を高める?なんて無意味な」
植村一衣さん「私は噛まれないと思うのですん
予告は噛み合わされるとウ・ザ・イのでしないですん」
シルヴィさん「さてさて、どうなることやらですね」
キリキリバッタさん「身内切りは信用を高める効力もあるのだ>寸前」
精子工場さん「罪木のCCOは見にくいな。」
LNさん「まあ普通に考えれば真が●引き。狂人が●特攻あたりか。」
寸前さん「身内切りって無駄にしかなりませんが。
狼が4いる=身内切りする狼はまだまだです>かい」
鉄のクラウスさん「真紅と罪木が占い、霊能でCCOか 霊能からだな」
通り魔さん「あはい」
青い太陽さん「とりあえず、狼が瀕死なのはわかった
狐目を狙うかね」
真紅さん「予告は投票でするのだわ 発言見て考えさせてなのだわ」
罪木蜜柑さん「青い太陽さんとヒソカさんで狼特攻ライン形成の2騙りに見えますが、それだと真紅さんと植村さんが謎なんですよねぇ…」
かいさん「>寸前 つ身内切り 必ずしも特攻混じりとはかぎらないだろう」
通り魔さん「霊出て真紅に予告させて罪木吊りで」
鉄のクラウスさん猫又COしておこう ●貰いのCO抑制等、一定の効果はあろう
銃殺時の応対等面倒事も減るだろうしな
シルヴィさん「霊能の方の●から吊りませんか?つまりツミキさんから」
精子工場さん「真紅のCCOは微妙な速度だな。
遅いとも言い切れないが早くは無い。」
LNさん「●2進行把握。
共有何故でた。
●吊り進行だろうに・・・」
ヒソカさんロラでいいよ♪
鉄のクラウスさん「霊能2か ●霊能吊りで」
寸前さん「でも特攻2つの可能性もあることは否定できない。知ってましたよね・」
雨あられさん今日は霊ロラでお願いします。
キリキリバッタさん「ヒソカが霊能COしたので今日の吊りは決まりました。」
シルヴィさん「アラアラマァマァ」
寸前さん「●2つ。これって特攻混じり確定なんです。知ってましたか?」
恥丘温暖化さん「恥丘ネタ占いあるかと思ったらなかった」
植村一衣さん「CCOいただきましたん」
キリキリバッタさん「どっちもCCOカヨォ!」
雨あられさん共有Co
かいさん「●どちらもCCOだな」
オムライスさん「CO各自よろしく」
ヒソカさん霊能CO
罪木蜜柑さん吊り殺された人の手当はわ、私がさせていただきますぅ…
こ、これでも超高校級の保険委員、もとい霊能者なのでぇ…。
鉄のクラウスさん「早くも●かね」
真紅さん理由:右隣り占いなのだわ!
アイコンが可愛いのだわ。一体誰なのだわ
メガネもいいものだわ
キリキリバッタさん「2●進行だとどういうことだ苗木説明しろ」
シルヴィさん「おはようございます」
植村一衣さん理由:
かわいい女の子占いですん
エロはいくないと思いますん
雨あられさん「おはようございます。」
真紅さん「占いCO:植村一衣さん○」
青い太陽さん↑↑→→↑→↓↓占い
位置はぶっちゃけどうでもいい。真紅とヒソカと罪木の三択だった
RP勢は今イチ読めないのでな
通り魔さん「おはよう」
恥丘温暖化さん「おはよう」
かいさん「おはよう」
寸前さん「おはよう」
鉄のクラウスさん「おはよういい朝だな」
精子工場さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
オムライスさん「おはようございます。」
ヒソカさん「〜」
キリキリバッタさん「おはよう→バイキルト→せいしんとういつ→ばくれつけん→これで勝ちです。」
LNさん「おはよろ!」
植村一衣さん「占いCOですん、真紅さんは人狼ですん」
青い太陽さん「占いCO 罪木蜜柑●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/07 21:03:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
恥丘温暖化さんの独り言「まあ、みんないい人だからたぶんない!」
LNさんの独り言「1分かYO」
シルヴィさんの独り言「とりあえず普通に出れたら明後日は戦力つぶししましょうか」
恥丘温暖化さんの独り言「あ〜あの人、敗北数ば勝利数の2倍なんだって!
ださ〜い、2倍が許されるのは小学生までよね〜 とか・・・?うう〜〜」
青い太陽さんの念話「占いCO 罪木蜜柑●」
罪木蜜柑さんの独り言「村立てありがとですぅ…」
罪木蜜柑さんの独り言「442640=20」
恥丘温暖化さんの独り言「あんま負けすぎるとみんなから馬鹿にされるかなあ・・ガクブル」
雨あられさんの会話「●進行なら状況次第ですね。
無駄占いさせないようにしつつ」
罪木蜜柑さんの独り言「30」
寸前さんの遠吠え「了解。よろしく相方方」
恥丘温暖化さんの独り言「だから村のみなさん負けたらごめんね・・!」
真紅さんの遠吠え「頑張りましょう!」
ヒソカさんの遠吠え「時間は100前後でお任せするよ」
真紅さんの遠吠え「100で噛みますね」
罪木蜜柑さんの独り言「100」
ヒソカさんの遠吠え「ああそうして>真紅」
オムライスさんの会話「了解です」
シルヴィさんの独り言「ご主人様の勝利のために踊って見せるのが狂人キリッ」
真紅さんの遠吠え「最初は適当に○で出ますのでグレラン頑張ってください」
雨あられさんの会話「両方とも○もらってなければFOで行きましょう」
寸前さんの遠吠え「了解、COしていいとのこと、承りました。」
鉄のクラウスさんの独り言「パタリロに次ぐくらいの太古からやってるはず 最近は休眠中とか」
植村一衣さんの独り言「占いCOですん、真紅さんは人狼ですん」
ヒソカさんの遠吠え「じゃあそうだね、消極狼でも装って即抜きできなかったら僕と真紅が占い師を追加って方向で」
恥丘温暖化さんの独り言「最近面白いくらいまけてる・・・
勝ちと負けの比率が1:2なのですが」
真紅さんの遠吠え「初日呪殺で持ってなかったら潜ります」
真紅さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
真紅さんの遠吠え「じゃあ私が占いで出ますね」
罪木蜜柑さんの独り言「130」
オムライスさんの会話「では初日グレランになりそうでどちらか吊られそうなら急いででましょう」
ヒソカさんの遠吠え「そうだね、●もらったら猫CCOでいいよ」
通り魔さんの遠吠え「特にやりたい事ないので任せます」
鉄のクラウスさんの独り言「鉄のクラウスというのは「エロイカより愛をこめて」という少女漫画板の
ゴルゴ13みたいなやつに出てくる準主役、NATOの情報将校っていうwww」
恥丘温暖化さんの独り言「1回猫又ってやってみたいなあ」
罪木蜜柑さんの独り言「200」
ヒソカさんの遠吠え「騙りは後で追加するかしないか様子見するから2日目からは出ないよ」
寸前さんの遠吠え「●もらったら猫COしてよろしいですか?
しないほうがいいなら黙ります」
真紅さんの遠吠え「私も信用勝負には自信がないのだわ(いつも偽に見られる&呪殺対応)」
雨あられさんの会話「○もらったらHOってぐらいでいいんじゃないでしょうか」
オムライスさんの会話「では適当に」
ヒソカさんの遠吠え「自由に動くよ。」
雨あられさんの会話「あまり進行は分かってません。」
オムライスさんの会話「オープンしますか?」
恥丘温暖化さんの独り言「恥丘で妖狐とか占われての死しか見えないです」
精子工場さんの独り言「うげ、」
キリキリバッタさんの独り言「バイキルト→せいしんとういつ→ばくれつけん」
罪木蜜柑さんの独り言「230」
ヒソカさんの遠吠え「信用戦をやるほどPCのスペックが良くないんだよね」
雨あられさんの会話「よろしくお願いします。」
キリキリバッタさんの独り言「村ありがとうございます。久しぶりの村参加でございます。」
寸前さんの遠吠え「よろしくですわ」
LNさんの独り言「絶対に誓う、俺が村人だ!」
シルヴィさんの独り言「あらあら狂人。騙りましょうね」
青い太陽さんの念話「よし」
通り魔さんの遠吠え「よろしく」
恥丘温暖化さんの独り言「ほっ・・・妖狐じゃなくてよかった」
オムライスさんの会話「よろしくお願いします」
鉄のクラウスさんの独り言「猫引いた(っていうwww)」
真紅さんの遠吠え「よろしくなのだわ」
キリキリバッタさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/07 20:58:20)
精子工場さん「よろしく」
罪木蜜柑さん「よろしくですぅ」
LNさん「4649」
オムライスさん「よろしくう」
真紅さん「よろしくなのだわ」
シルヴィさん「よろしくお願いします」
キリキリバッタさん「よろしく」
恥丘温暖化さん「GMさんwww
よろしくね!」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
鉄のクラウスさん「よろしく」
寸前さん「よろしくエロ魔神」
キリキリバッタさん「村名がエロに包み込まれてしまった・・・」
通り魔さん「よろしく」
オムライスさん「名前かわったw」
ゲームマスター「30秒後開始」
恥丘温暖化さん「GMさん思春期説を立ててみます」
鉄のクラウスさん「GMは恐ろしいやつだな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが寸前に名前を変更しました。
ヒソカさん「僕はこの名前の人を最終日まで残すよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恥丘温暖化さん「GMさんわっふるありがとう〜・・・///」
寸前さん「こんばんは」
精子工場さん「GMのセンスの方向性が見えた。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:54:18)
ルーチョンキさんが恥丘温暖化に名前を変更しました。
ゲームマスター「恥丘温暖化」
kariさんがルーチョンキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雨あられに名前を変更しました。
kariさんがかいに名前を変更しました。
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
恥丘温暖化さん「わっふるありでしょうか?わっふるわっふる!」
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれ」
精子工場さん「無駄にはしない、GMの精子。」
恥丘温暖化さん「こんばんは」
kariさんが真紅に名前を変更しました。
ワッフルさんが精子工場に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:49:22)
ゲームマスター「oh」
kariさんがシルヴィに名前を変更しました。
精子工場さん「蹴りが間に合ったGMはすごい。」
kariさんがLNに名前を変更しました。
精子工場さん「…わっふるではなく、ワッフル(スィーツ)のつもりだったのにわっふるを貰ってしまった予感。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが通り魔に名前を変更しました。
LNさん「ズサよろ」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:48:32)
通り魔さん「初めてリアルタイムで見たけど早すぎだろ」
kariさんがキリキリバッタに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キリキリバッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:48:13)
kariさんが青い太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「流れたから」
鉄のクラウスさん「ふなっしーの亜種だな」
ゲームマスター「精子工場」
kariさんが小野田に名前を変更しました。
STAP小保方さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
ゲームマスター「精子工場」
STAP小保方さん」が村へやってきました。(14/04/07 20:47:28)
kariさんが鉄のクラウスに名前を変更しました。
通り魔さん「お邪魔します。」
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨あられさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:46:38)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っておく」
オムライスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:46:05)
ヒソカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:43:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「こんばんはですん」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/07 20:41:46)
罪木蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:39:58)
かいさん「ぐっもーにん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:39:29)
真紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:39:04)
精子工場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:37:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小野田さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:34:45)
鉄のクラウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルヴィさん「こんばんようこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:26:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:20:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:19:06)
青い太陽さん「そんなことはないと思うが、不正をしていると疑われるかもしれない」
青い太陽さん「ここはuncoon村じゃないから、外部SNSサイトの発言は控えたほうがいいと思うよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「Uncoonつながらない。鯖落ちたか。」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/07 20:07:38)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:07:10)
青い太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:06:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/07 20:05:27)
ゲームマスター「更新確認2045」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る