過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
紅茶檸檬
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モナーク
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタッフ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はちみつ梅
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
酸素魚雷
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大阪さん
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
やじう先輩
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豆腐子
◆8OaTsXTGyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
AV女優
◆723rxUx7YI
[共有者]
(死 亡)
 
 
カニバリズム
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バラライカ
◆7EtYzvCiUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
お薬手帳
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
正直者の自滅
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
オッティン・コ
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
うにゅう
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138041番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はちみつ梅さん「ひとえ、か!わざわざ修正ありがとう!>植村さん」
オッティン・コさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたおっちんこ」
植村一衣さん「ひとえ、だったすみませんwww>はちみつ梅さん」
はちみつ梅さん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさまおつかれさまです!
狂人さんも狼さんもいい働きだったと思います!
ログ読んで参考にさせてもらおっと」
オッティン・コさん「ともあれ疲れた」
正直者の自滅さん「GM村建てありがとうでした、同村おつかれー」
オッティン・コさん「くわえて、自分の誘導先を消すことで、少しでも白く見られることを考慮した」
正直者の自滅さん「無念なり・・・」
植村一衣さん「たなぼたですがありがとうですん>はちみつ梅さん」
ゲームマスター「GMは風呂入るのでここでさよなら。参加ありがとう」
オッティン・コさん「あそこから俺が噛まれないケースは、やじう投票者全滅、くらいだから>正直者
でもお薬は圧倒的に俺の味方だ
ならば正直者を噛むしかあるまい」
はちみつ梅さん「かずえ、かあ〜ありがとう 狂人さんおめでとう!>植村さん」
うにゅうさん「んじゃ村乙&建乙」
植村一衣さん「かずえ、じゃなかったかな?まだ登場してないキャラなので公式みて付けました」
バラライカさん「GMさん村立てありがとうございました!
皆さんもお疲れ様でした!」
スタッフさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
やじう先輩さん「サンクス、オッティン・コ」
正直者の自滅さん「「いや、先に正直者噛んでみようか」
なぜ噛まれたし、くそここで噛まれないようならオッティン・コさんLW主張してたのに・・・」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとうございました」
はちみつ梅さん「ところで植村さんの下の名前は何て読むんだろう?いちい、かな??」
カニバリズムさん「GMさん村立てありがとうございました。」
植村一衣さん「おっちんこさん惚れますん、ちゅっちゅっ」
紅茶檸檬さん「下手な対応する必要なかったんや!
まぁ出た結果、狩の俺護衛に賭けて真噛めたわけだけど」
スタッフさん「初日は占いCO:AV女優○で絡むつもりでした」
豆腐子さん「GMさん 村建て有難うございました」
オッティン・コさん「頑張りました!おっちんこ頑張りました!」
カニバリズムさん「おつかれさまでした。」
大阪さんさん「流石に強かったLW」
バラライカさん「最終日手前で吊られてごめんなさい
ログ見てきます」
豆腐子さん「銃殺負けフラグエンドorz」
オッティン・コさん「このケースなら3割噛めるんですよ」
やじう先輩さん「即吊りされてすまんかった」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
はちみつ梅さん「おっちんこwww強いっす
おつかれさまです〜」
うにゅうさん「うひひ
すまんね」
やじう先輩さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
バラライカさん「なるほど・・・>大阪さん」
AV女優さん「おつかれ、即ちゃれないす」
紅茶檸檬さん「お疲れ様」
酸素魚雷さん「村建て同村ありがとうございました。」
バラライカさん「お疲れ様でした!」
カニバリズムさん「うへー、ごめんなさい」
植村一衣さん「お疲れ様ですん、お役に立てなくてゴメンネ」
スタッフさん「お疲れ様でした」
正直者の自滅さん「おつかれ」
オッティン・コさん「つかれた」
酸素魚雷さん「お疲れ様でした。」
やじう先輩さん「お疲れ様」
お薬手帳さん「おつした」
豆腐子さん「お疲れ様でした」
大阪さんさん「お疲れ様」
オッティン・コさんおっちんこ!おっちんこ!
人 狼」の勝利です!(14/04/07 20:30:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
オッティン・コさん1 票投票先 → うにゅうさん
カニバリズムさん0 票投票先 → うにゅうさん
うにゅうさん2 票投票先 → オッティン・コさん
大阪さんさん「◆バラライカさん 「最終日吊り先を名言しないのは傍観できる狼・・・っぽい」
逆だよ、最終日吊り先明言は村なら絶対しちゃいけない 外れてたら狼に乗っかられるだけだから」
はちみつ梅さん「いや、これ迷うっすよ」
正直者の自滅さん「とりあえず一番正しい意見を出している人が噛まれないのには不審を抱くようになりました」
やじう先輩さん「ながいのう」
バラライカさん「とってもわかる>大阪さん」
大阪さんさん「村人らしいのに噛まれない=狼ってふと思う時があっても、もし外れてたら申し訳ないとビビッて思い切れない」
バラライカさん「最終日吊り先を名言しないのは傍観できる狼・・・っぽい」
酸素魚雷さん「狼はカニ投票安定かな。」
バラライカさん「ありがとうございます>豆腐子さん」
豆腐子さん「バラライカさんが吊られたのは意外だなーって思っているよ」
うにゅうさん「俺はどういう人に投票するって思われてんのかなー
それの逆が狼だと思うんだが」
豆腐子さん「占い4と言っていたから、村で見ていたよ
狼なら間違えるわけないと思って……」
カニバリズムさん「霊能つられるとき、俺吊られると思ってステルスしてたのが村アピになるかどうか
狼だったら吊られないようにしゃべってるし」
オッティン・コさん「ちょっと色々と考え直す」
やじう先輩さん「オッティン吊れたら逆にすごい」
はちみつ梅さん「あんま噛まれなかったアピールするとオッティンさん吊れちゃうかもよ!?」
うにゅうさん「俺が狼なら二日目もっとしゃべる
いっぱいしゃべってたバラライカ狼じゃね?って思った
違った」
オッティン・コさん「カニバリが狼だとしたら、お薬・うにゅうで残してうにゅうを吊りに動く
これは鉄板だろ
うにゅうが狼だとしたら、お薬カニバ残したらほぼ俺に票がいかなくて厳しいだろ
あるとすればお薬狼なら意見的に俺を残すくらいだが、お薬が噛まれててそれはない」
カニバリズムさん「霊能吊りいってたから特に村アピない気がするな」
スタッフさん「噛まれない=狼なんだよ〜」
お薬手帳さん「カニさんとうにゅうさん両方村人か、あかん」
オッティン・コさん「というか前日までの流れで100%噛まれると思ってた>カニバリ」
ゲームマスター「お疲れさま」
カニバリズムさん「オッティン・コさんはたしかに噛まれそうな位置だったね」
はちみつ梅さん「最後の最後でおっち○こ言っちゃった・・・!Σ(゚Д゚)」
オッティン・コさん「俺が生きてることに違和感を覚える」
お薬手帳さん「あかん・・・・あかん」
紅茶檸檬さん「うにゅうとカニバ殴り合いさせといて無難なこと言っとけばまず勝てる流れ」
お薬手帳さん「おつした」
オッティン・コさん「おはようございます」
うにゅうさん「どーせ噛まれるのは0票のどっちかだろう
だが俺はお薬手帳狼はないと思ってる
つまりだ」
カニバリズムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/07 20:22:29)
お薬手帳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お薬手帳さんを狙います。 >>> オッティン・コ <<<
オッティン・コさんの遠吠え「おっちんこ!おっちんこ!」
オッティン・コさんの遠吠え「つられたらごめんちんこ」
オッティン・コさんの遠吠え「やりすぎた・・・」
お薬手帳さんの独り言「自分視点、狼は身内はしてないことになるのか」
AV女優さん「カニバさんが吊られておわるかなー。」
オッティン・コさんの遠吠え「な! お薬! そうだよな!」
酸素魚雷さん「植村一衣さんが出た時点で、そういう観点で言えば、あ、これ
村視点俺が霊だってわかるかな?と思ったんですが。>豆腐子さん」
オッティン・コさんの遠吠え「お薬噛もうや」
オッティン・コさんの遠吠え「そうか、そうだな」
オッティン・コさんの遠吠え「だが俺は明日生きている、さあどうする」
ゲームマスター「お疲れさま」
オッティン・コさんの遠吠え「誰もが思ってる、俺が噛まれて最終日だ、と」
オッティン・コさんの遠吠え「噛み先にwwwwwwこまるwwwwwwwww」
カニバリズムさんの独り言「んー霊能狼あるのかね」
豆腐子さん「植村一衣さん狂なら紅茶檸檬さんは狼になるよね」
お薬手帳さんの独り言「うにゅうさん=カニバリズムさん狼はないか」
植村一衣さん「強いですん、最終日の殴り先まで考えての誘導ですん」
バラライカさん「お疲れ様〜ミスリードばかりですまんかった」
オッティン・コさんの遠吠え「村目になりすぎたやばい」
オッティン・コさんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(14/04/07 20:19:55)
バラライカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オッティン・コさん0 票投票先 → バラライカさん
お薬手帳さん1 票投票先 → うにゅうさん
バラライカさん3 票投票先 → お薬手帳さん
カニバリズムさん0 票投票先 → バラライカさん
うにゅうさん1 票投票先 → バラライカさん
大阪さんさん「植村狂は割と見えるでしょう」
やじう先輩さん「やじう先輩投票者が怪しまれてるの?」
はちみつ梅さん「今日カニバ吊ってお薬噛んで・・
うにゅう、オッティン、バララの最終日でしょうか?
これって誰と誰の殴り合い??」
豆腐子さん「植村一衣さん吊った人は何と考えて吊ったんだ」
酸素魚雷さん「まあ立ち回りに雲泥の差がありますね。Boy'sさん?うまいですね。」
バラライカさん「残り2wやったら日和ってるひまあらへんねんで」
うにゅうさん「◆オッティン・コさん 「霊に対する行動で、初日からの変遷が見られるのと、何より発言が常にのっかり気味
くわえて植村をとりあえずで吊りにかかってる感があるので、ものっそ稼ぎたがってる感があるんだよな」
俺の事か」
カニバリズムさん◆バラライカ 「狩探すこともなく共有噛みやし
カニバリズム占いはどうみても囲い狙いやし
これは紅茶吊ってええな。」
俺誘導こないのがふしぎ
オッティン・コさん「ただこれに自信がないのが、うにゅうも似たような行動とってんだよな」
バラライカさん「◆お薬手帳さん 「オッティンよりはうにゅうとカニバリズム吊りたいかな
寡黙なほうの狼と雄弁な狼にみえる」
この場で2つ吊り候補挙げるところがおかしいねん」
オッティン・コさん「霊に対する行動で、初日からの変遷が見られるのと、何より発言が常にのっかり気味
くわえて植村をとりあえずで吊りにかかってる感があるので、ものっそ稼ぎたがってる感があるんだよな」
大阪さんさん「もし偽だった時間に合わないと困るから霊能吊りやむなしって考える派」
ゲームマスター「一応のケアなんだろうけど、本当それ>霊」
バラライカさん「村目はオッティンかなー
昨日霊狼の3wは考えてへんといったのは狼だったら逆に言えへんと思うねん」
はちみつ梅さん「そうなんですか!
ううーーこれは正直者さん噛みが痛いですね・・>正直者さん」
うにゅうさん「こう発言してるうにゅうさんは何故霊能吊ったんだ?」
そりゃ噛まれないからよ」
お薬手帳さん「オッティンよりはうにゅうとカニバリズム吊りたいかな
寡黙なほうの狼と雄弁な狼にみえる」
植村一衣さん「そっちに誘導するん」
酸素魚雷さん「初日狩人が響いたかなぁ」
植村一衣さん「今日はカニさん吊りかなぁ」
オッティン・コさん「バラライカ吊るか、正直あんまり自信ないんだけど」
カニバリズムさん◆うにゅう 「>死ぬグレーが違うだけで、ほとんどかわらないわけだが
吊ったグレーは狼かもしれないが噛まれたグレーは100%村人なわけだが」
こう発言してるうにゅうさんは何故霊能吊ったんだ?
うにゅうさん「>◆オッティン・コさん 「俺は初日からずっと疑ってたからね>うにゅう
>他の奴から見てどうかはまた別だ」
投票とか見る前の話ね
なるほ」
バラライカさん「うーんやっぱり2日目のやじう投票と3日目の紅茶非投票を見比べると
お薬かな〜と思うんやけど」
オッティン・コさん「俺は初日からずっと疑ってたからね>うにゅう
他の奴から見てどうかはまた別だ」
カニバリズムさん「てっきり霊能吊らないで、怪しい言われまくってた俺吊りになると思ってたわ」
酸素魚雷さん「やじう先輩投票者を見るなら、俺を吊った意味って・・」
正直者の自滅さん「まんまそれ、今日噛まれないようなら本気でオッティン・コ疑うつもりだった」
カニバリズムさん「おはよう」
オッティン・コさん「で、だ」
うにゅうさん「◆オッティン・コさん 「そこ噛みはありがたい」
やじう先輩投票者だから別にありがたくはない」
ゲームマスター「お疲れさま」
やじう先輩さん「お薬手帳も噛みどころだし、いけるかなニッコリ」
スタッフさん「お疲れ様です」
正直者の自滅さん「くっそ、俺噛みか」
オッティン・コさん「そこ噛みはありがたい」
うにゅうさん「おはよう」
お薬手帳さん「おはよ」
バラライカさん「おはようさん。」
オッティン・コさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/07 20:13:37)
正直者の自滅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正直者の自滅さんを狙います。 >>> オッティン・コ <<<
はちみつ梅さん「◆正直者の自滅さんの独り言 「オッティン・コ噛みだろうなあ」
これで噛まれないからそのまま怪しんでくれーー お願い!」
オッティン・コさんの遠吠え「いや、先に正直者噛んでみようか」
正直者の自滅さんの独り言「オッティン・コ噛みだろうなあ」
AV女優さん「カニバさんは怪しかった、オッティンさんはわからなかった」
オッティン・コさんの遠吠え「ログみとこ」
オッティン・コさんの遠吠え「さてお薬噛んで、と」
ゲームマスター「お疲れさま」
はちみつ梅さん「カニバリズム囲いはなさそうだからカニバ狼はないと思ってたけど
下界目線雲行きが怪しくなりそうで怖いっす」
バラライカさんの独り言「あ、あかん。残される〜」
やじう先輩さん「おろ…」
植村一衣さん「べうさん?」
オッティン・コさんの遠吠え「まあ吊れるように噛んでるってのもあるけどね」
AV女優さん「ここで霊つるなら狼勝ちかなー」
カニバリズムさんの独り言「あら、残しで俺つりかとおもったら違うのか」
うにゅうさんの独り言「バラライカ狩人じゃねーなら狼じゃねーかな」
オッティン・コさんの遠吠え「どんまい酸素、あたった村が悪かった」
植村一衣さん「霊能吊れたし!」
正直者の自滅さんの独り言「何でここで霊能吊るのさ!」
オッティン・コさんの遠吠え「ないってのwwwあれが狼とかないってのwww」
オッティン・コさんの遠吠え「つっちゃうんだねえ」
大阪さんさん「霊能おつ」
オッティン・コさんの遠吠え「おーおー」
酸素魚雷さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/04/07 20:09:51)
酸素魚雷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オッティン・コさん0 票投票先 → 正直者の自滅さん
お薬手帳さん0 票投票先 → 酸素魚雷さん
バラライカさん0 票投票先 → 酸素魚雷さん
正直者の自滅さん1 票投票先 → カニバリズムさん
カニバリズムさん1 票投票先 → 酸素魚雷さん
酸素魚雷さん4 票投票先 → うにゅうさん
うにゅうさん1 票投票先 → 酸素魚雷さん
大阪さんさん「やっぱりぺうさんの立ち回り参考になるな 自分の物にするには時間かかりそうだけど、何か生かせそう」
オッティン・コさん「まあそれでも仮に霊狼だとしたら、やじう●には意味がある
つまり正直者吊ればそれで十分だと思うがね」
酸素魚雷さん「俺が狼のケースで3W残りって、占い真狂の上村狩人しかないんだが。」
バラライカさん「自信もてへんから霊吊りで生きたいなぁ
霊視点1wやし・・・」
お薬手帳さん「自分身内相互あるから霊能生かされている、って考えもあるかもよ>オッティン」
正直者の自滅さん「オッティン・コは結構村だと思っているうにゅう、カニバリズム辺りは怪しいぐらいとしか言えないなあ、すまん」
うにゅうさん「本当に狩人だったらな次がんばれだな」
酸素魚雷さん「オッティン・コがアホみたいな名前で一番推理しててなんかワロタ。」
はちみつ梅さん「酸素さん真霊能なのかー
占いCOのせいでちょっと惑わされましたな ごめん酸素さん!」
オッティン・コさん「俺は考えてないが、一応あってる>バラライカ」
バラライカさん「ぶっちゃけて言うとあの子そこまで考えてへんと思うで>霊能」
うにゅうさん「◆正直者の自滅さん 「ただ狂人があそこまで吊り逃れするかって言われるとよくわからんが」
狼視点本当に狩人でも偶数になってから噛めばいいだから放置される
吊り逃れた後で狂人coしてもいい
みたいなロジックでするかもしんない」
オッティン・コさん「で、お薬に関しては色んな意味で狼はないと思う
初日やじう投票もあるし、何よりあの場面のあの速度で出した結果が囲い、ってのはほぼ考えなくていい」
酸素魚雷さん「植村一衣が狂人だったとすると、紅茶檸檬が狼なことがわかるから、
ここをかばうのは不思議ではないが、柱までするかは疑問。
狂人でも狩人でもメリットが薄い。」
バラライカさん「あれで真狩やったとして霊狼の3w残りが最悪のケースであっとる?」
カニバリズムさん「あの人もあれが柱宣言になるということを学んだ。それで一歩先進と考えよう」
植村一衣さん「対応位置だったのに対応怠ってすみませんでした」
正直者の自滅さん「ただ狂人があそこまで吊り逃れするかって言われるとよくわからんが」
酸素魚雷さん「はちみつ梅に身内票なしと。」
植村一衣さん「うーむ、初日出遅れると難しいですわ」
お薬手帳さん「霊能護衛はないと思った>狩人」
オッティン・コさん「そういう意味でも、吊ってしまっていいんだわ」
正直者の自滅さん「というか護衛先が真偽不明の霊能とか吊られて当然だろ」
酸素魚雷さん「ロジカル的には狂人吊れたような気がしないでもない。」
ゲームマスター「お疲れさま」
オッティン・コさん「まず99%無い話だが、仮に本当に狩人だったとしても、偶数に戻されてから噛まれるだけだろ」
お薬手帳さん「おはよ」
ゲームマスター「狂人もっと暴れて良かったかもね」
はちみつ梅さん「おつかれさまです」
カニバリズムさん「おはよう」
正直者の自滅さん「おはよう」
うにゅうさん「やじう先輩投票者初噛まれか」
バラライカさん「おはようさん。」
酸素魚雷さん「霊能CO植村一衣狂人か狩人

狂人ならいいけど、狩人だと非常にマズイ。
ただ柱みたいなことして狩人なら万死に値する。」
オッティン・コさん「おはようございます」
うにゅうさん「ぶれてすまんね
やっぱり狂人何だろうが残せばワンチャン噛んでもらえるかもと思った」
6日目の朝となりました。(14/04/07 20:03:41)
はちみつ梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちみつ梅さんを狙います。 >>> オッティン・コ <<<
はちみつ梅さんの独り言「紅茶は狂人ないと思うので2wは吊ったかどうか関係なく露出ですね
あと1w どこでしょうか」
植村一衣さん「吊られる為のCOですもん」
オッティン・コさんの遠吠え「まいいか、はちみつばいばい230」
はちみつ梅さんの独り言「そうだとすると紅茶ー酸素ー???」
正直者の自滅さんの独り言「上村真狩だったとしても無能すぎ、正直吊られて当然だろ」
スタッフさん「残すと思います 吊るにしてもまだ早いと思います」
はちみつ梅さんの独り言「または真狼ー狼 植村狂人」
オッティン・コさんの遠吠え「んー迷うねえ」
オッティン・コさんの遠吠え「で、霊偽考えてるうにゅうやカニは一旦残す」
お薬手帳さんの独り言「仮に真狩人だとして、共有以外どこ守るのよ、っていう」
植村一衣さん「◆カニバリズムさんの独り言 「◆植村一衣さん 「紅茶さん吊るくらいなら私を吊ってください〜><」
これ柱だから、柱じゃないと思うなら二度としないでほしい。」

もっちろん、柱ですわ!」
オッティン・コさんの遠吠え「はちみつでも噛むか」
バラライカさんの独り言「でもギリギリCOやと怪しさ満点やねん。」
正直者の自滅さんの独り言「どっちか狼じゃないのか」
ゲームマスター「お疲れさま」
はちみつ梅さんの独り言「さてさて紅茶ー植村ー???でしょうか?」
大阪さんさん「狂人はあの展開吊られるのが仕事ですよ〜
下手に誰かを吊りにやってLW殺しちゃったら最悪だし、村人誘導に成功しても自分が白くなりすぎたらまたそれも問題だし」
バラライカさんの独り言「ほんとに狩ならすまんなー。」
正直者の自滅さんの独り言「カニバリズムさん 0 票 投票先 → 酸素魚雷さん
うにゅうさん 1 票 投票先 → 酸素魚雷さん 」
カニバリズムさんの独り言「◆植村一衣さん 「紅茶さん吊るくらいなら私を吊ってください〜><」
これ柱だから、柱じゃないと思うなら二度としないでほしい。」
ゲームマスター「俺なら残す。●2だしは最悪狂人で見られる」
お薬手帳さんの独り言「違ったか」
酸素魚雷さんの独り言「霊能CO植村一衣狂人か狩人

狂人ならいいけど、狩人だと非常にマズイ。」
植村一衣さん「お疲れ様でした、お仕事出来なくてごめんなさい」
豆腐子さん「私なら真でみるよ」
5日目の夜となりました。(14/04/07 20:00:10)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はちみつ梅さん0 票投票先 → 植村一衣さん
オッティン・コさん0 票投票先 → 植村一衣さん
お薬手帳さん0 票投票先 → 植村一衣さん
バラライカさん0 票投票先 → 植村一衣さん
正直者の自滅さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん5 票投票先 → 酸素魚雷さん
カニバリズムさん0 票投票先 → 酸素魚雷さん
酸素魚雷さん3 票投票先 → うにゅうさん
うにゅうさん1 票投票先 → 酸素魚雷さん
豆腐子さん「狼に噛まれるだけのような?」
大阪さんさん「みんなこれ下界で村人の立場だったら霊能真で見てます?
ぼくはなんだかんだ言って●2出したら真と見つつも吊っちゃうかも」
バラライカさん「そのまま、つりや」
植村一衣さん狩人日記

初日
今日は無理。

二日目 護衛:紅茶檸檬 無残:豆腐子
豆腐子さんの理由は特定できるいい要素なんだけど
いきなりは噛んでこないと思う。
GJ狙いで行くならこちら護衛した方が良いと判断しました。

三日目 護衛:紅茶檸檬 無残:AV女優
まさか即噛んでくるとは思いませんでした。
一応、噛み切り防止に今日まで占い護衛します。

四日目 護衛:酸素魚雷 無残:
紅茶さん吊れちゃったので霊能護衛です。

五日目 護衛: 無残:
六日目 護衛: 無残:
七日目 護衛: 無残:
酸素魚雷さん「?」
うにゅうさん「ぶっちゃけ狂人じゃねーかと思うが」
はちみつ梅さん「うーむ・・オッティン・コさん風に考えると霊狼もいけるかもしれない」
バラライカさん「本人が柱と意識してないんやな>霊能」
植村一衣さん狩人CO
ゲームマスター「初日占い騙りからスライドしたのが響いてるんだろう、霊は」
カニバリズムさん「翌日・翌々日もあるわけだが>酸素魚雷さん」
酸素魚雷さん「LW担当で柱するかは疑問」
うにゅうさん「霊吊っても残りグレーだけだかんな
霊真なら今日LW吊ってフィニッシュでも構わんが真じゃなかったら吊らないと困る
だが吊るのは植村一衣だ」
植村一衣さん「私は吊らないでください><」
酸素魚雷さん「いや、俺を吊らずに今日グレーを吊れば、ひょっとしたら明日グレー噛みが行われてグレー2減りなんてことも。>カニバリズム」
オッティン・コさん「銃殺で占い騙るくらい普通だからどうでもいい」
正直者の自滅さん「一応オッティン・コに同意しておく。それと柱を無視して負けたりするのは気分が悪いのでそっち先吊りたい」
バラライカさん「まあ言える事は植村が生存にがんばっとるっちゅうことやな」
スタッフさん「オッティン・コ村で決め打ちされそうなだなぁ・・・」
カニバリズムさん「霊能は呪殺で占い騙るとかやっちゃいけないことしたんだから吊られて当然」
オッティン・コさん「よめや>植村」
オッティン・コさん「むしろ昨日の挙動から植村狂の方が怖い」
植村一衣さん「霊狼は考えないのですん?>オッティン・コさん」
オッティン・コさん「そう考えれば、ほぼ霊が人外ってのはないと俺は見る」
お薬手帳さん「9>7>5>3>で4吊り
霊能吊る余裕あるっていやある、でも今日は植村つりたいな」
カニバリズムさん「君が吊られれば代わりにグレーが減るから大丈夫>酸素魚雷さん」
オッティン・コさん「霊狂としたら、ほぼここで○打ってくる場面だ
でなきゃ、やじうが本当に狼だった場合に、次で噛まれる可能性がある
であるのに●できたってことは、まず狂はない
もちろん狼を見るっていうのなら別だが、それなら今度はやじう●が疑問」
正直者の自滅さん「微妙なとこだな、霊能偽ならここでお仕事終了宣言するのかって言うのもあるし」
うにゅうさん「◆オッティン・コさん 「で、霊はもう真でいいとは思うんだが、どうよ」
あえてそれを言うお前は村っぽいかなってくらい
霊能は共有全滅した今真決め打ちはしたくない」
酸素魚雷さん「吊り縄4あるから、よく考えないといけないよ。」
植村一衣さん「真だったとしても吊りに余裕があるならケアすべきだと思います」
はちみつ梅さん「植村さんの昨日の発言の感じが変わった感じが気になります
2、3日目はわりといい感じに喋ってたんに・・・」
酸素魚雷さん「俺を疑う人が多いほど、明日グレーが噛まれる確率が上がるので、まあ。」
バラライカさん「3日目の投票やて>霊能」
植村一衣さん「お仕事終了の霊能吊りましょう!」
オッティン・コさん「で、霊はもう真でいいとは思うんだが、どうよ」
うにゅうさん「狩人も狐いないなら柱吊る意味が分からんけどそれ抜きにしても植村一衣吊りたい」
バラライカさん「とりあえず霊のお仕事終了や。
先に植村吊ってもええで〜」
カニバリズムさん「おはよう」
酸素魚雷さん「お薬手帳はやじう先輩と相互だって・・・>バラライカ」
正直者の自滅さん「さすがにここで霊能とかグレ護衛する狩人は要らない」
はちみつ梅さん「やじう先輩か初日かなあ??」
お薬手帳さん「共有2抜きか、狩人はもういないな」
オッティン・コさん「もしかしたら大阪ってのもあるかもしれないが、まあどっちでもかわらん」
うにゅうさん「マジでいねーな狩人」
モナークさん「お疲れさま」
オッティン・コさん「つまり狩人初日が確定だ」
ゲームマスター「お疲れさま」
バラライカさん「さて、ちょっとグレに目を向けてみよか。筆頭候補は植村。占い吊るくらいなら・・・と
言っておきながら柱じゃないっちゅうのはおかしいやん。占いとここで2wちゃうん?
あとは3日目で紅茶投票でも植村投票でもないお薬・うにゅうあたりは怪しいと思うで。」
はちみつ梅さん「おはよう 狩人死んでるよなあ 」
うにゅうさん「植村一衣は今日吊りでいいよな?」
正直者の自滅さん「おはよう」
お薬手帳さん「おはよ」
植村一衣さん「おはようございます」
酸素魚雷さん「霊能CO紅茶檸檬人狼

特筆点なし。LW。潜伏狂警戒。」
バラライカさん「みんなおはようさん。」
オッティン・コさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/07 19:54:15)
モナークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モナークさんを狙います。 >>> オッティン・コ <<<
大阪さんさん「紅茶檸檬=アイスティーと考えると、人狼の3人のCNはすべて淫夢4章に関連つけられる」
バラライカさんの独り言「ううーん。」
はちみつ梅さんの独り言「ちょっと正直者さんからラスボス臭がしますの」
モナークさんの会話「カニバリズムさん指定」
はちみつ梅さんの独り言「カニバは吊れそうだから囲い狙いっぽく出してきた感じもします」
オッティン・コさんの遠吠え「130」
やじう先輩さん「最近、あんな感じの発言でも吊られることが少ないからと油断した
すまんかった」
オッティン・コさんの遠吠え「偶数になったらなったでよし」
オッティン・コさんの遠吠え「まあ今日は共有噛むわ」
はちみつ梅さんの独り言「2、3日目はわりといい感じに喋ってたのに今日の感じは一体??」
オッティン・コさんの遠吠え「7割くらい無理だと思うけど、何とか頑張るよ」
オッティン・コさんの遠吠え「お仲間は霊界でちんこ出しながら祈っててくれ」
お薬手帳さんの独り言「吊れたのかな?」
オッティン・コさんの遠吠え「ちんこ」
オッティン・コさんの遠吠え「まあ」
酸素魚雷さんの独り言「うにゅう辺り吊れば終わるのでは。」
はちみつ梅さんの独り言「植村さんは発言が濃いんか薄いんかいまいち分からんですが」
紅茶檸檬さん「まぁ仕方ない。二人残ってれば大分有利だったけど
狂人も頑張ってるし、見守ろう」
モナークさんの会話「相方お疲れさまです」
オッティン・コさんの遠吠え「共有噛んでしまうか、あるいは、だな」
はちみつ梅さんの独り言「うーん 紅茶ーカニバー植村でしょうか?
ただ正直者も絡んできそうです」
スタッフさん「お疲れ様です」
やじう先輩さん「お仲間お疲れ 正直すまんかった」
紅茶檸檬さん「狩初日だったのか。ラッキーだったな」
オッティン・コさんの遠吠え「んー、さてさてさて」
オッティン・コさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「お疲れさま」
酸素魚雷さんの独り言「霊能CO紅茶檸檬人狼

特筆点なし。LW。潜伏狂警戒。」
やじう先輩さん「豆腐子が即抜きされてる時点で狩人死亡前提で進むだろうし
GJ出ても偶数になるだけだし…」
紅茶檸檬さん「お疲れ様。あとは頑張れ」
4日目の夜となりました。(14/04/07 19:49:42)
紅茶檸檬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はちみつ梅さん0 票投票先 → 紅茶檸檬さん
紅茶檸檬さん8 票投票先 → オッティン・コさん
オッティン・コさん1 票投票先 → 紅茶檸檬さん
お薬手帳さん0 票投票先 → 紅茶檸檬さん
バラライカさん0 票投票先 → 紅茶檸檬さん
正直者の自滅さん0 票投票先 → 紅茶檸檬さん
植村一衣さん1 票投票先 → モナークさん
カニバリズムさん0 票投票先 → 植村一衣さん
モナークさん1 票投票先 → 紅茶檸檬さん
酸素魚雷さん0 票投票先 → 紅茶檸檬さん
うにゅうさん0 票投票先 → 紅茶檸檬さん
豆腐子さん「霊能が信用低いのは良く分からないけど、
霊を何と考えて釣りたいって言っているんでしょうね
狂、狼?」
AV女優さん「相方噛まれるだろうなあー」
大阪さんさん「◆やじう先輩さん 「初日にやじうパイセン吊れる優秀な村を信じるんだ!!」
そうだよ(便乗) その通りだよ >>やじう先輩」
植村一衣さん「ちがいますよぉ」
うにゅうさん「紅茶狼ならいつかは吊らないと負ける
真でも吊ったからって負けるわけじゃないしな」
カニバリズムさん◆植村一衣さん 「紅茶さん吊るくらいなら私を吊ってください〜><」
柱だろ
紅茶檸檬さん「まぁ待て。狼1吊れてるんだから俺吊りではなく
グレランのが情報出ると思わないか。霊能生きてることだし」
オッティン・コさん「いやなかーないけど、だとしてもっともGJ出る方かむかあ?>酸素」
大阪さんさん「狂人ならではの柱やな〜これは霊界から見てると凄く納得できる」
植村一衣さん「誰柱ですか?」
お薬手帳さん「占い1進行の狩人生存濃厚以外、人柱いらんやろ」
やじう先輩さん「初日にやじうパイセン吊れる優秀な村を信じるんだ!!」
植村一衣さん「いえ、私が悪いのかもです>はちみつ梅さん」
カニバリズムさん「柱は吊ろう」
モナークさん「紅茶さん吊りましょう」
酸素魚雷さん「占い真狂の視点漏れ?と>バラライカ」
はちみつ梅さん「いやいや 真かどうかはいいとして
疑いだすのがちょっと遅いかなって・・ なんかごめんね!>植村さん」
カニバリズムさん「柱とか萎えるんですけど」
酸素魚雷さん「まあ残った村が豆腐子残しそうなことがあるので、
真狂で豆腐子噛みでもそんなにおかしくはない。>オッティン・コ」
バラライカさん「真狼ならもっと楽やん。なんでそこに疑問持つん?>霊能」
紅茶檸檬さん「最初はその予定だったけど、君のほうが狼に見えたので>カニバリズム」
カニバリズムさん「占い理由は重要なんだが>紅茶檸檬さん」
正直者の自滅さん「狼ならこの信用で仲間囲うかなー? と思ったわけだ」
オッティン・コさん「というよりも真狂ならだいたい紅茶から噛まれてるよ」
植村一衣さん「紅茶さん吊るくらいなら私を吊ってください〜><」
酸素魚雷さん「占い霊能吊りからの3吊りで2wや。
? 占い真狂ならね。」
正直者の自滅さん「うん、囲いがあるかどうかを考えている」
オッティン・コさん「俺はやはりほぼ狼で見てるがね>正直者」
大阪さんさん「指定指定とやかましいけど、こんな展開なら吊り先くらい自力で考えられるだろうに」
紅茶檸檬さん「理由なんて呪殺出た時のために書くものじゃん
初日呪殺出てるんだからもういらないでしょ>カニバリズム」
お薬手帳さん「残った占い吊り>霊能吊りでいいんじゃないかな」
バラライカさん「紅茶はなんで昨日自分を吊ろうとする奴を占わなかったん?」
はちみつ梅さん「紅茶は今のところ狼で見てます」
モナークさん「それ逆囲いもありますので>酸素魚雷さん」
植村一衣さん「えー、一応昨日までは紅茶さんの真見てましたよー>はちみつ梅さん」
うにゅうさん「共有噛みなら紅茶吊ったほうがいいのか」
やじう先輩さん「酸素魚雷吊っちゃおうぜ 奇数だし」
豆腐子さん「狐死んでいるのに予告占いなんかしないよ
お薬手帳さん占ったよ」
カニバリズムさん「紅茶檸檬さん占い理由昨日から書いてないけどなめてんの?」
酸素魚雷さん「個人的には紅茶が●を出して、紅茶吊り、●なら
●を村目で見るって進行が好みだけど、身内切り覚悟もありうるか。」
正直者の自滅さん「で、紅茶を狂と見るか狼と見るか」
スタッフさん「お疲れ様です」
オッティン・コさん「で、霊偽偽って言ってる人が何人かいるけど、そんなにあやしいかね」
紅茶檸檬さん「狼はどうしても俺を吊らせたいみたいだね」
はちみつ梅さん「いまさらすぎるような・・?>植村さん」
バラライカさん「狩探すこともなく共有噛みやし
カニバリズム占いはどうみても囲い狙いやし
これは紅茶吊ってええな。」
モナークさん「紅茶さん吊りますか」
ゲームマスター「お疲れさま」
植村一衣さん「これは残った占い偽なのでしょうか……」
正直者の自滅さん「共有噛みか、これはもう紅茶の真切っていいんじゃない?」
オッティン・コさん「じゃ紅茶つり待ったなし」
カニバリズムさん「おはよう」
モナークさん「おはよう」
AV女優さん「植村さんのほうが狂か」
大阪さんさん「いやー、真占い師の豆腐子さんの予告投票先が狼で、翌日の●出しを避けるために豆腐子さん噛み、というのは割とベーシックな展開の一つだと思ったので
そういうのもあってぼく吊られだったのかなと思いました >>豆腐子さん」
バラライカさん「今日占い結果○なら紅茶はもう吊りでええな。霊も霊視点一人吊れてる次点で用済みや。
いっそ占いと霊吊り切りでグレランも、ええかもしれんな。
占い霊能吊りからの3吊りで2wや。
・・・というか、みんないくらステ気味だからって共有投票はあかんで。」
正直者の自滅さん「おはよう」
はちみつ梅さん「おはよう 共有噛みですか」
お薬手帳さん「おはよう」
うにゅうさん「バラライカ投票してるのは初日喋りすぎで怪しかったから
だが今日は吊り逃れした植村一衣吊りでいいんじゃね?
紅茶がそこに●出せば一番面倒くさくない」
酸素魚雷さん「霊能CO大阪さん村人

票変えは行われなかったが、残った占い候補投票のため
狩人の可能性はそんなにないと思われる。」
バラライカさん「みんなおはようさん。」
植村一衣さん「おはようございます。
昨日の投票はごめんなさい、良く見たら共有さんでした
でも、共有さんなら2発言とかじゃなくって指定して欲しいのです」
紅茶檸檬さん「占いCO カニバリズム○」
オッティン・コさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/07 19:43:21)
AV女優さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AV女優さんを狙います。 >>> 紅茶檸檬 <<<
AV女優さんの会話「あとは正直ものさんあたりかなー」
カニバリズムさんの独り言「そういやさっきの村、真占い師よりも狂人が狐に○はやくうって狂人盲信だったんだよな」
AV女優さんの会話「そこもきになるところですねえー」
豆腐子さん「霊を狂で見るなら、紅茶檸檬さんは狼になるよ」
モナークさんの会話「次点で植村さんかな」
バラライカさんの独り言「あかん、霊も占いも信じられへん。」
正直者の自滅さんの独り言「霊能も真が追えないしきつい村だ」
大阪さんさん「オッティンコが紅茶檸檬投票してるのは後半村にとってきついぽよ
占い師いないグレラン展開だから身内切って自分が白くなるのは有効ぽよ
ただし肝心の霊能が疑われているから、ここを真で見てもらえなければ意味がないぽよ」
正直者の自滅さんの独り言「狩人初日かやじうか」
はちみつ梅さんの独り言「死んだ奴が狂人だとか真が気にしますかねえ・・?
ちょっと謎です 占いはまあ両吊で終わりそうですが」
お薬手帳さんの独り言「オッティンが狂人なら
紅茶は狼になる
オッティン・コさんの遠吠え「俺としてはいまのうちにAV噛んでしまいたいかな」
正直者の自滅さんの独り言「ちなみに紅茶の真はほぼ切った、占い理由をはり忘れる真占いなぞ認めない。おそらく狂人だと思う」
オッティン・コさんの遠吠え「なんせGJ怖いならやじう投票者噛み
お薬、正直、はちみつ
かんけーねーでいくならAV女優噛み」
はちみつ梅さんの独り言
◆紅茶檸檬
「おや対抗狂人だったか。あの対応は素晴らしいな」
真ならこんなこと言うかしら・・?」
やじう先輩さん「あんな発言しかせずにいうのもあれだけど、初日吊られは悔しいのう…」
ゲームマスター「その変吊れそうにないし」
AV女優さんの会話「紅茶さんはニセでいいとおもうけど」
豆腐子さん「私のせいなんですか……、そんな……うっうううぅぅ」
酸素魚雷さんの独り言「霊能CO大阪さん村人

票変えは行われなかったが、残った占い候補投票のため
狩人の可能性はそんなにないと思われる。」
ゲームマスター「噛みはお薬でいいかな」
モナークさんの会話「じゃそこ吊りましょう」
オッティン・コさんの遠吠え「そこはどうともな、使えそうなら使う」
ゲームマスター「お疲れ様」
スタッフさん「お疲れ様です」
はちみつ梅さんの独り言「分からぬ・・・」
オッティン・コさんの遠吠え「まあ霊が疑われてるからそこは幸いだけれど」
AV女優さんの会話「きになるところはカニバさん」
紅茶檸檬さんの遠吠え「LWは俺の身内を主張しといてくれ
潜伏1匹なのに投票されたとかうんたら」
はちみつ梅さんの独り言「うえむら いちい かな」
オッティン・コさんの遠吠え「これで先輩生きてればもっとよかったんだが、状況は結構厳しい」
AV女優さんの会話「2のこりならいれたほうがいいですね。というか噛まれますね」
モナークさんの会話「カニバリズムさんあたり」
やじう先輩さん「真面目に、初日に吊られる予定ではなかった」
オッティン・コさんの遠吠え「いったろ?3割噛めるって」
モナークさんの会話「明日は指定入れますか?」
オッティン・コさんの遠吠え「で、AV噛みがいいと思うがどうか」
はちみつ梅さんの独り言「しかし植村さんはなんて読むんだろ?いちいさんでいいのかな?」
カニバリズムさんの独り言「植村一衣さんつりのがれー」
大阪さんさん「まぁ豆腐子の投票先だったし、ここ吊りは仕方ない」
スタッフさん「でも、これ狼吊れそうな気がする」
正直者の自滅さんの独り言「なんと言うグレラン村w」
紅茶檸檬さんの遠吠え「噛めるとは思わなかったな」
オッティン・コさんの遠吠え「投票まちごいてなきそう」
オッティン・コさんの遠吠え「あらお紅茶まだいきてる」
3日目の夜となりました。(14/04/07 19:38:15)
大阪さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はちみつ梅さん0 票投票先 → 植村一衣さん
紅茶檸檬さん3 票投票先 → 大阪さんさん
オッティン・コさん0 票投票先 → 紅茶檸檬さん
お薬手帳さん0 票投票先 → うにゅうさん
バラライカさん1 票投票先 → 植村一衣さん
AV女優さん0 票投票先 → カニバリズムさん
正直者の自滅さん0 票投票先 → 紅茶檸檬さん
植村一衣さん3 票投票先 → 大阪さんさん
カニバリズムさん1 票投票先 → 植村一衣さん
大阪さんさん4 票投票先 → 紅茶檸檬さん
モナークさん0 票投票先 → 大阪さんさん
酸素魚雷さん0 票投票先 → 大阪さんさん
うにゅうさん1 票投票先 → バラライカさん
豆腐子さん「初日銃殺は負けフラグなのであんまし嬉しくないです」
やじう先輩さん「やじう先輩占いよりもいい結果になったね>豆腐子氏」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はちみつ梅さん0 票投票先 → 植村一衣さん
紅茶檸檬さん2 票投票先 → オッティン・コさん
オッティン・コさん1 票投票先 → AV女優さん
お薬手帳さん0 票投票先 → うにゅうさん
バラライカさん1 票投票先 → 植村一衣さん
AV女優さん1 票投票先 → カニバリズムさん
正直者の自滅さん0 票投票先 → 紅茶檸檬さん
植村一衣さん2 票投票先 → モナークさん
カニバリズムさん1 票投票先 → 酸素魚雷さん
大阪さんさん2 票投票先 → 紅茶檸檬さん
モナークさん1 票投票先 → 大阪さんさん
酸素魚雷さん1 票投票先 → 大阪さんさん
うにゅうさん1 票投票先 → バラライカさん
やじう先輩さん「投票者を見ても死にたくないでの投票な気がするしあの潜伏方法は博打
なのかな」
豆腐子さん「真ん中のやじう先輩さんを占おうと思ったら、一番最初に待っていた人だったので、仕方なくサイコロを振って決めました」
バラライカさん「出来れば指定してほしんやけど
明日から共有は頼むなー」
正直者の自滅さん「共有どうするんだ?」
お薬手帳さん「狐銃殺済だから、真の証明が難しい>植村さん」
スタッフさん「初日は占いCO:AV女優○で絡むつもりでした」
カニバリズムさん「吊り方向としては
・霊能
・指定
・グレラン
・占いの○含めた指定・グレラン」
大阪さんさん「紅茶残してももう呪殺も起きないし信頼差まくれないよ
それくらいなら霊能結果でも見た方がいい
……かといってグレーに保護する役職もいないわけだが、まぁ見えてる人外即吊りは悪いことじゃないでしょう」
うにゅうさん「>死ぬグレーが違うだけで、ほとんどかわらないわけだが
吊ったグレーは狼かもしれないが噛まれたグレーは100%村人なわけだが」
植村一衣さん「うーん、難しいですねぇ、狼の考えることは分かりませんw>オッティン・コさん」
バラライカさん「そういわれたらそうやな>カニバリズム
霊視点一人吊れてるわけやし用済みやな」
豆腐子さん「スタッフが美味しく頂きましたと言う、あのスタッフですか……」
紅茶檸檬さん「とりあえず即吊りいってるとこ当たり狼
俺偽だったとしても今日吊る必要性って何だ?いつでも吊れるだろう」
はちみつ梅さん「紅茶吊るのもいいかもだけど、恐怖のグレラン村に突入しちゃいます ガクブル」
正直者の自滅さん「じゃあどこ吊る?」
オッティン・コさん「そんなものです>植村」
植村一衣さん「噛み切るかどうかだけでも見たいものですね」
カニバリズムさん「紅茶檸檬さんはまだ残しの方向でいいんじゃね」
オッティン・コさん「つまりほぼ真狼で紅茶狼
紅茶の霊投票が狂アピで、それで狼が豆腐噛みにいった線もあるが、相当薄い」
正直者の自滅さん「正直狂であれ狼であれ紅茶を生かしておくメリットはあまりない気もするが」
はちみつ梅さん「とりあえずやじう狼はなさそうなの」
うにゅうさん「すぐ噛んできたなら紅茶狼もあるんじゃないか
噛み切る気かもしれんが」
植村一衣さん「そんなものですか>オッティン・コさん」
紅茶檸檬さん「村視点、普通に考えて明日俺が噛まれるか見るところだろ」
植村一衣さん「片方噛まれたからといって即吊りは短絡ではないですか?」
スタッフさん「真占いさんお疲れ様です
ちなみにスタッフは撮影のほうです」
バラライカさん「即占い抜きならやっぱり真狂やと思うねん。
もうちょい紅茶は残しておいてもええと思うけど?
狂でも誤爆はあるねん」
オッティン・コさん「逆、真狂ならこれほぼ紅茶から噛まれてる>植村」
紅茶檸檬さん「俺真なので問題ない」
酸素魚雷さん「ただお薬で囲ってる可能性は、投票から見てほぼない。
吊らなくても、狼はまだグレーにいると思う。」
やじう先輩さん「共有に○認定とか言われてたけど吊られたら意味ないわな」
大阪さんさん「昨日はちみつ梅さんの言ってた真狼ー狂ありそうな気がするな」
AV女優さん「紅茶さんつっていいとおもうけど」
カニバリズムさん霊能噛ませろって意見あるけど、
・グレー吊り→(n日目)霊能噛み
・霊能吊り→(n日目)グレー噛み
死ぬグレーが違うだけで、ほとんどかわらないわけだが
植村一衣さん「即噛みならば占い真狂でグレに狼2ですね
霊能真ならばの話ですがw」
オッティン・コさん「ぶっちゃけ紅茶は酸素投票してる時点で真ねーから、さくっとここで吊っていい」
お薬手帳さん「あれ、自分占い理由は?>紅茶」
ゲームマスター「お疲れ様」
カニバリズムさん「狩人不在か」
はちみつ梅さん「狩人いても2択でミスってるかもしれないなあ
まだ期待はしてます」
うにゅうさん「抜かれるのはえーな」
大阪さんさん「ただ狼1吊られからこの占い噛みが起きたと考えると結構つじつまがあう気もするな」
酸素魚雷さん「紅茶檸檬の真を追うかどうかだけど、どうする?
個人的には占い真狂なら、紅茶のほうから噛んでもいい気がするけど。」
正直者の自滅さん「しかし待て、狩人不在となると酸素魚雷ほぼ真ということになる。やじう先輩狩人の場合除く」
植村一衣さん「やじう先輩狼は見えてました
そんなところ投票するようじゃまだまだですねw」
バラライカさん「あんだけばらけたグレランで狼吊れるんかいな。
ここで●出すなら霊は真かもしれへんな〜」
モナークさん「やじうさん●びっくりです」
AV女優さん「狩人いないんだ?」
紅茶檸檬さん「おや対抗狂人だったか。あの対応は素晴らしいな」
オッティン・コさん「で、霊結果●なら、紅茶吊るかどうするか」
AV女優さん「これはひどい」
お薬手帳さん「占いがかまれちゃったか」
カニバリズムさん「おはよう」
大阪さんさん「やじうあの発言で狼あるのかよwww」
うにゅうさん「おはよう」
正直者の自滅さん「真っぽいところが噛まれたな」
やじう先輩さん「乙真占い」
モナークさん「おはよう」
植村一衣さん「狩人いないんですか!?」
バラライカさん「うにゅう投票理由は、まあ占い4で即ローラーという反応のよさがちょっと気になったんや〜。
まあ内訳見えてる狼は占い4自体おかしいと思うから今考えたら村目かもしれへんな〜。
ちなみに占いは紅茶の焦り具合から真狂とみとるで。」
はちみつ梅さん「おはよう」
豆腐子さん「お疲れ様でした」
酸素魚雷さん「◆紅茶檸檬 「しかし、速度で負けたのは申し訳ないな。せめて狼見つけるよ」
噛まれを恐れていないので偽」
お薬手帳さん「おはよう」
オッティン・コさん「おい」
正直者の自滅さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございます
昨日の投票はごめんなさい、共有CO見落としてましたorz」
バラライカさん「みんなおはようさん。」
紅茶檸檬さん「占いCO お薬手帳○」
大阪さんさん「おはよう」
オッティン・コさん「おはようございます」
酸素魚雷さん「霊能COやじう先輩人狼
はちみつ梅さん 1 票 投票先 → やじう先輩さん
お薬手帳さん 1 票 投票先 → やじう先輩さん
正直者の自滅さん 2 票 投票先 → やじう先輩さん

やじう先輩さん 3 票 投票先 → お薬手帳さん

お薬手帳と相互。お薬手帳は比較的白め」
3日目の朝となりました。(14/04/07 19:29:51)
豆腐子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐子さんを狙います。 >>> 紅茶檸檬 <<<
はちみつ梅さんの独り言「上村さんが狼でしたら吊りにくいかもしれません」
スタッフさん「なるほど よく分かりました>GMさん」
モナークさんの会話「ふむふむ」
はちみつ梅さんの独り言「とりあえず酸素さん放置しようかな」
やじう先輩さん「しかも初日狩人か くそっ…」
紅茶檸檬さんの遠吠え「無理なら仲間囲いいる?」
オッティン・コさんの遠吠え「状況的にGJ7割
逆に言えば3割は通る
ただ、今回俺もそんなに安全ではない」
はちみつ梅さんの独り言「酸素さん占いCOからの霊能に移動するならスタッフに○出す必要はなく感じますが・・」
やじう先輩さん「正直お仲間に申し訳ない」
酸素魚雷さんの独り言「◆紅茶檸檬 「しかし、速度で負けたのは申し訳ないな。せめて狼見つけるよ」
噛まれを恐れていないので偽」
AV女優さんの会話「自分はカニバリズムさんが狂にみえる」
オッティン・コさんの遠吠え「別にいいよ」
お薬手帳さんの独り言「今日の噛みしだいだけど、GJでるなら
役職吊りは先伸ばしいでいい

占い噛みなら、対抗と霊能は残せなくなる

霊能噛みなら、占いに狼混じりか」
AV女優さんの会話「○認定でしたか」
紅茶檸檬さんの遠吠え「対抗噛んでみていいか?」
はちみつ梅さんの独り言「ま、純粋に臭かったのかもしれないけど」
紅茶檸檬さんの遠吠え「対抗噛んでみていいか?」
AV女優さんの会話「あらら」
やじう先輩さん「どうして村人であんな感じだと吊られないのにオオカミだと吊られるのか…」
お薬手帳さんを占います。 >>> 豆腐子 <<<
はちみつ梅さんの独り言「自分吊推す人に投票とかで私に入れることは狼ならしないと思うの・・」
ゲームマスター「票とかも組織票できるしねー。指定なら共有が有能じゃなきゃ勝てないし」
カニバリズムさんの独り言「ちがった
・霊能かみ→グレー吊り
・霊能吊り→グレーかみ」
モナークさんの会話「○認定した所が吊られました」
モナークさんの会話「○うにゅうさん 「占いローラーでLWやね」
○やじう先輩さん 「4人いるので遅いのからローラーしていけばいですね ンアッー!」
○バラライカさん 「占い4だと!?しかしまあ速度が違うからなー」」
オッティン・コさんの遠吠え「悪くはなかったけど、最近の傾向ではちょっと厳しい
ただまだ挽回は可能なところ」
やじう先輩さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
酸素魚雷さんの独り言「霊能COやじう先輩人狼
はちみつ梅さん 1 票 投票先 → やじう先輩さん
お薬手帳さん 1 票 投票先 → やじう先輩さん
正直者の自滅さん 2 票 投票先 → やじう先輩さん

やじう先輩さん 3 票 投票先 → お薬手帳さん

お薬手帳と相互。お薬手帳は比較的白め」
はちみつ梅さんの独り言「やっぱ投票先からも酸素さん狂人っぽいなあ」
カニバリズムさんの独り言「霊能噛ませろって意見あるけど、
霊能かみ→グレー吊り
グレー吊り→霊能かみ
どっちも結果同じだからな」
紅茶檸檬さんの遠吠え「うーん対応いまいちだったかなぁ」
大阪さんさんの独り言「やじう先輩イクの早すぎィ!」
ゲームマスター「狐ってバランサーなのよね
その狐がいないってことは狼は好き放題できるわけ。だからちょっと狼有利になる」
オッティン・コさんの遠吠え「こうなるとあえて霊噛みから信用も手かもしれない」
バラライカさんの独り言「狩人候補で私をかめ〜」
オッティン・コさんの遠吠え「無理ゲー感が加速」
2日目の夜となりました。(14/04/07 19:25:19)
やじう先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やじう先輩さん3 票投票先 → お薬手帳さん
豆腐子さん0 票投票先 → 大阪さんさん
はちみつ梅さん1 票投票先 → やじう先輩さん
紅茶檸檬さん0 票投票先 → 酸素魚雷さん
オッティン・コさん0 票投票先 → 正直者の自滅さん
お薬手帳さん1 票投票先 → やじう先輩さん
バラライカさん1 票投票先 → うにゅうさん
AV女優さん0 票投票先 → カニバリズムさん
正直者の自滅さん2 票投票先 → やじう先輩さん
植村一衣さん0 票投票先 → モナークさん
カニバリズムさん1 票投票先 → 酸素魚雷さん
大阪さんさん2 票投票先 → 正直者の自滅さん
モナークさん1 票投票先 → 大阪さんさん
酸素魚雷さん2 票投票先 → はちみつ梅さん
うにゅうさん1 票投票先 → バラライカさん
スタッフさん「初日呪殺が起こったら狼勝ちってよく言われる理由ってなんで?>GMさん」
バラライカさん「2−1の霊能は噛ませろとよくいったもんや」
正直者の自滅さん「まあライン切れ=占い偽じゃないが」
カニバリズムさんあんな占い騙って撤回したら疑われるのはあたりまえだ>酸素魚雷さん
はちみつ梅さん「速度は気にしない
むしろ○引きで早く出てこれないだろうし・・>紅茶さん」
植村一衣さん「ここで私は真狼ー狼と推理してみましょう」
正直者の自滅さん「●吊ってからその結果見てからでも十分間に合うと思う>霊能吊り」
酸素魚雷さん「占い真狼のカニバリズム狂かな?」
紅茶檸檬さん「しかし、速度で負けたのは申し訳ないな。せめて狼見つけるよ」
バラライカさん「◆植村一衣さん 「いま霊能の真偽を言っても情報が少なすぎて無駄な議論です
それよりも占いの真偽の方が大切じゃないですか?」
むしろ4秒ほどしか違わない占いの真偽見るほうが難しいねん」
植村一衣さん「で、今日はうにゅうさん吊りでいいのですね?」
やじう先輩さん「やじう先輩の朝は早い」
豆腐子さん「グレランまで把握です」
カニバリズムさん「今後も霊能真偽つかねーから、今吊るしかないだろ>植村一衣さん」
はちみつ梅さん「真狼ー狂に見えるかな??わかんないけど」
正直者の自滅さん「なるほど、了解した」
お薬手帳さん「2−1なら霊能吊りははやい
グレランのほうがいい」
大阪さんさん「共有FOは助かる、そして霊能は多少疑わしくともまだ吊るにはもったいない
豆腐子真なら霊能いなくとも決め打ちでなんとかなるかも知れないが、そうでない場合霊能いないと歯止めが効かない」
うにゅうさん「◆正直者の自滅さん 「うにゅうさん 「占いローラーでLWやね」
って狂騙りはみてないのか?」
4人に見えた
だったら真狂狼狼って思うじゃん」
植村一衣さん「いま霊能の真偽を言っても情報が少なすぎて無駄な議論です
それよりも占いの真偽の方が大切じゃないですか?」
オッティン・コさん「で、正直者吊って●なら豆腐真確定でいいですよ」
カニバリズムさん「狩人保護にもなる」
バラライカさん「霊は噛ませて判断するくらいでええやろ狐いないし
あとは占い両視点で詰むように考えておけばバッチグーや」
お薬手帳さん「スタッフがおいしくいただかれたのか・・・」
やじう先輩さん「ンアッー!」
正直者の自滅さん「うにゅうさん 「占いローラーでLWやね」
って狂騙りはみてないのか?」
カニバリズムさん「この霊能信頼できないから霊能吊りでいいんじゃね」
うにゅうさん「2-1ならいいや
狩人がんばれ」
はちみつ梅さん「酸素さん怪しすぎる
まあ今後の結果次第でがすが」
バラライカさん「2−1でグレーめっちゃ広いから
FOはありがたいなぁ」
豆腐子さん「速度なんて飾りなんですよ
それが偉い人にはわからないんです」
やじう先輩さん「ンアッー!」
AV女優さん「潜伏する気まんまんだったけど、これならでます」
オッティン・コさん「とかいってたら酸素が撤回霊であることを見落とすというはずかしめ」
モナークさん「合ってます」
植村一衣さん「銃殺見えたのでってところが偽っぽいね」
正直者の自滅さん「3−1ただし霊能は撤回か、とりあえず最終日までは残せない感じ」
AV女優さん共有CO
バラライカさん「占いは速度で切るほどではないなー。
しかし2−1とは不穏な・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
うにゅうさん「実質豆腐子と紅茶檸檬の二人だけかよ」
スタッフさん「うん、なんかそんな気がしたよ」
モナークさん共有CO 相方生存
やじう先輩さん「と思ったら霊能と、2回張ってるので実質2人かよ」
AV女優さん「豆腐さんが新っぽい」
オッティン・コさん「といっても、私の挨拶でおよそ4秒ですから、紅茶までは真を考えてもいいでしょう
酸素に関してはほぼ共有ではないでしょうか」
紅茶檸檬さん「呪殺見えたので早く発言しようと焦った。すまん」
大阪さんさん「速度だけで見るわけじゃないけど、豆腐子真目だなぁ」
豆腐子さん「スタッフ〜」
お薬手帳さん「2−1か、対抗霊能とか募集中」
植村一衣さん「霊能は対抗いないの?」
バラライカさん「あ、霊が撤回と紅茶は2回発言してるね
占いは2っと。」
カニバリズムさん「なんか占いの信頼度とれないから霊能に移ったように見える>酸素魚雷さん」
正直者の自滅さん「ってよくみたら銃殺ジャン」
うにゅうさん「占いローラーでLWやね」
お薬手帳さん「占い3か?」
やじう先輩さん「4人いるので遅いのからローラーしていけばいですね ンアッー!」
植村一衣さん「占いロラwww」
大阪さんさん「紅茶檸檬焦りすぎやで!」
オッティン・コさん「では豆腐8割真でいいですよ」
正直者の自滅さん「占い早いなw、そしてスタッフさんの驚きの白さ」
酸素魚雷さん「遅かった。」
バラライカさん「占い4だと!?
しかしまあ速度が違うからなー」
紅茶檸檬さん
俺は青色が好きでね。どんな中身か見たくなったのさ
スタッフちゃんは白い子だったのに青色なんだね
うにゅうさん「oha-」
AV女優さん「占いがいっぱいw」
豆腐子さん適当に占いました
スタッフって、魔法使いが持っているあの杖ですよね
ワンドやロッドの方が好きだったりします。
カニバリズムさん「占い4わろた」
植村一衣さん「おはようございます」
酸素魚雷さん占い撤回霊能CO
はちみつ梅さん「おはよう 呪殺だね」
スタッフさん「お疲れ様です」
お薬手帳さん「おはよう」
カニバリズムさん「すたっふー」
紅茶檸檬さん「占いCO スタッフ○」
酸素魚雷さん「占いCOスタッフ○」
正直者の自滅さん「おはよう」
大阪さんさん「おはよう」
オッティン・コさん「おはようございます」
紅茶檸檬さん「占いCO スタッフ○」
バラライカさん「みんなおはようさん。」
モナークさん「おはよう」
豆腐子さん「占いco スタッフさん○」
やじう先輩さん「ンアッー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/07 19:18:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタッフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅茶檸檬 <<<
はちみつ梅さんの独り言「というか名前呼びにくい人たくさんいるのだ」
大阪さんさんの独り言「頑張るぞ〜」
はちみつ梅さんの独り言「バラライカーオッティン・コーAV女優で狼だったらさすがにギャグかと・・」
やじう先輩さんの遠吠え「アオーーーーーン」
豆腐子さんの独り言「占いco スタッフさん○」
やじう先輩さんの遠吠え「アオーーーーーン」
やじう先輩さんの遠吠え「アオーーーーーン」
はちみつ梅さんの独り言「明日は真面目にやりますね」
やじう先輩さんの遠吠え「了解」
オッティン・コさんの遠吠え「お薬だけ対応しておきます」
はちみつ梅さんの独り言「占いCO バラライカ●
理由*くせえ匂いがプン♂プン♂するぜぇぇぇ」
やじう先輩さんの遠吠え「ではやじうパイセンもモッグリマ・ス」
紅茶檸檬さんの遠吠え「んじゃ130で噛むよ」
オッティン・コさんの遠吠え「モッグリマ・ス」
はちみつ梅さんの独り言「酸素魚雷20発!発射です!(霊界へ)
ですね」
AV女優さんの会話「そちらのでかたはおまかせしますー」
やじう先輩さんの遠吠え「カ・ターリ希望の方はいます?」
紅茶檸檬さんの遠吠え「やりたい人いなければ騙ろうか」
はちみつ梅さんの独り言「酸素魚雷さん吊るときはあれですね」
モナークさんの会話「速攻COしますね」
スタッフさんを占います。 >>> 豆腐子 <<<
AV女優さんの会話「初日は様子見して、吊られそうならでますー」
バラライカさんの独り言「素村か、よっしゃ噛まれにいくぜ!」
紅茶檸檬さんの遠吠え「よろしく」
お薬手帳さんの独り言「初日に吊られないようにがんばろ」
やじう先輩さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は期待しないように。各陣営勝利を目指し頑張ろう」
うにゅうさんの独り言「ぐんにょり」
はちみつ梅さんの独り言「素村素村!わーいわい」
正直者の自滅さんの独り言「素村か」
モナークさんの会話「よろしくー」
AV女優さんの会話「よろしく」
スタッフさんの念話「ええええええええええええええええ」
オッティン・コさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/07 19:14:08)
モナークさん「よろしく」
正直者の自滅さん「もう一度よろしく」
スタッフさん「よろしく」
やじう先輩さん「よろしこしこ」
はちみつ梅さん「今度こそよろしくね!」
植村一衣さん「よろしくお願いします」
オッティン・コさん「よろしく」
バラライカさん「よろしくやでー」
紅茶檸檬さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後に開始
はちみつ梅さん「オッティン・コトラップ発動だと・・!?」
やじう先輩さん「そろったとは言っていない(小声)」
ゲームマスター「@1」
オッティン・コさん「気が早いですよ」
はちみつ梅さん「よろしくね」
正直者の自滅さん「よろしくでーす」
バラライカさん「よろしくやで」
豆腐子さん「よろしく」
うにゅうさん「よろしくやで」
スタッフさん「よろしく」
大阪さんさん「よろしくやで」
お薬手帳さん「よろしくね」
オッティン・コさん「よろー」
AV女優さん「私、1人でも撮影大丈夫だから」
ゲームマスター「んじゃ更新そろえて」
ゲームマスター「まあどのみち赤が復帰したので酉5あっても蹴りの運命なのだった」
オッティン・コさん「定員大丈夫?」
ゲームマスター「じゃあまたな。悪いけど今回は蹴らせてもらう」
大阪さんさん「人狼は十分知ってるけどわかめて鯖は初心者な感じか 仕方ないっすなぁ」
AV男優さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
AV男優さん「さよなら」
バラライカさん「そうっすね」
AV女優さん「#は半角で、その後の文字も簡単なのはダメだよ。123とかじゃなくて、少し難しいやつ」
AV男優さん「次っすね」
AV男優さん「uwaaaaaaa」
kariさんがスタッフに名前を変更しました。
AV男優さん「orz」
AV男優さん「あ、、自殺すると戻れないいじゃん」
はちみつ梅さん「AV女優さんがやさしい さすが(?)AV女優」
AV女優さん「酉5 とかはその酉で5回以上ゲームに参加したかどうかが条件ね」
AV男優さん「打ち込んでくればいいのね」
AV女優さん「このゲームは無理だけど、次回からは大丈夫」
ゲームマスター「俺は酉なしの村建てることもあるからその時においで」
モナークさん「酉なしでも参加できる村あるから、そういう村からスタートかなぁ」
AV男優さん「え?」
ゲームマスター「HNのところに半角の#入れて適当な文字列を打ち込むのをトリップという」
AV男優さん「あ、わかる」
AV女優さん「酉は作れるよ」
うにゅうさん「作ろうぜ」
AV男優さん「酉ないってこの鯖で永久にできないじゃん」
ゲームマスター「赤戻ったね。名前変えて」
AV男優さん「わからない」
オッティンさんがオッティン・コに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉ってわかる?」
ゲームマスター「すまんが、酉ないので蹴らせてもらう」
スタッフさん「戻りました」
赤城さんがAV男優に名前を変更しました。
AV男優さん「bannwa」
赤城さん」が村へやってきました。(14/04/07 19:06:06)
kariさんがうにゅうに名前を変更しました。
うにゅうさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤@1。ほかは更新順調」
大阪さんさん「戻り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今いる人は全員酉問題なし」
うにゅうさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 19:03:54)
大阪さんさん「トイレCOすぐ戻ります」
kariさんが酸素魚雷に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと復帰と早かったほうに参加してもらおう」
ゲームマスター「赤いるけどさっきまで更新あったので枠拡張」
kariさんがモナークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やじう先輩さん「野獣先輩とやじう先輩は別物…」
酸素魚雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 19:01:41)
kariさんが大阪さんに名前を変更しました。
はちみつ梅さん「ビクゥッ!!!!
(やじう先輩どうしたのだ)」
モナークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 19:00:48)
大阪さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 19:00:38)
やじう先輩さん「ンアッー!」
kariさんがバラライカに名前を変更しました。
要素さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
要素さん「ごめんトリたりてなかった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが要素に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉見てるので名前変えといてくれ」
kariさんがカニバリズムに名前を変更しました。
要素さん「こん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:58:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カニバリズムさん「よろしく」
kariさんが紅茶檸檬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:57:28)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新古い赤から蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが植村一衣に名前を変更しました。
kariさんがオッティンに名前を変更しました。
おほーっさんがやじう先輩に名前を変更しました。
kariさんが正直者の自滅に名前を変更しました。
植村一衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:55:53)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:55:37)
kariさんがはちみつ梅に名前を変更しました。
バラライカさん「こんばんは」
kariさんがAV女優に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
正直者の自滅さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:51:26)
AV女優さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:50:41)
お薬手帳さん「この酉だとぎりぎりたらんかも・・・」
バラライカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:49:43)
お薬手帳さん「よろしくね」
お薬手帳さん」が村へやってきました。(14/04/07 18:48:53)
ゲームマスター「とりあえず15以上揃うまでは蹴らないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタッフさん「少し席外します
戻ってきてなかったら蹴ってください」
オッティン・コさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:47:09)
紅茶檸檬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:46:58)
スタッフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:46:18)
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:42:29)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:41:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおほーっに名前を変更しました。
はちみつ梅さん「いや、時間的にはこんばんは?」
はちみつ梅さん「こんにちは」
かりさんが豆腐子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:33:41)
ピーチ姫さん「っつ・・いや・・お願い・・舐めないで・・・・あっ・・ふぅぁ・・いや・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/07 18:33:29)
やじう先輩さん「四天王解散」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「ごmんなさい、抜けます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やじう先輩さん「テンプレ前四天王が結成できそうだ」
かりさん「こんにちは。」
ゲームマスター「どっかの村で適当に拾ってきた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
かりさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:23:21)
ゲームマスター「そしてまだテンプレ探してなかった」
ゲームマスター「悪いことしたな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「0酉だよ!」
さん「魔の夕飯タイムに跨りそ」
kariさん「ではさらばだ!俺は5戦で誰よりも強くなってここに戻ってくる」
ゲームマスター「人増えてくる時間だからなー。ピンクkariは戦績見るからちょっと待って」
kariさん「いや修行を積んでくるよ
また村を立ててくれ」
kariさん「酉5に変えられてしまったか・・・」
ゲームマスター「まともなプレイしてると判断したら戦績足りなくてもいいよ」
kariさん「俺が入ったときは「ルールを守って楽しく人狼」だったのにな」
kariさん「酉5か・・・」
ゲームマスター「テンプレ探してくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:18:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆腐子さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:17:33)
やじう先輩さん「GM様村建てありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 18:16:48)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/07 18:16:28)
戻る