過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
アレックス
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
三文判
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[共有者]
(生存中)
 
 
国民の声
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(生存中)
 
 
`_コン
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バラライカ
◆7EtYzvCiUA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺこぺこ子
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アカギ
アカギ
[村 人]
(生存中)
 
 
JP銀行
◆1iIm8GsZKg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[共有者]
(生存中)
 
 
ラスク
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピーカー
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
夜行 妃古壱
◆mitzi/Iwk6
[占い師]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おそロシア
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
確執
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一割引
◆7/wUVqsDhE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138040番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぺこぺこ子さん「進行自体が間違えようのないものだったから進行はともかく両方グレーから初日に出たのはいいと思いました」
三文判さん「そうですね。」
三文判さん「そ」
ぺこぺこ子さん「共有がいない場合に今回と違う吊順になったかといえばそうではないでしょ?」
`_コンさん「いいんじゃない(KONAMI)」
ぺこぺこ子さん「別に悪い意味ではなく共有は何もしていないと思う」
三文判さん「そういえば、共有の進行はどうでした?感想をお願いします。」
ラスクさん「村たてありがとうございました
お仲間もありがとうございます そしてすみませんでした」
アレックスさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとね〜」
スピーカーさん「GM村有難う。ログ読んでくる」
ラスクさん「初日の護衛もらえてたんだ…銃殺対応できてればなぁ…」
ケーキさん「村たてありがとうございます」
バラライカさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でした!」
`_コンさん「ほとんどふぇぇ…としか言ってなかったがまったくつられる気配がなかった
何を言っているんだが(ry」
ぺこぺこ子さん「GMさん村立てありがとうございました」
ぺこぺこ子さん「狼ドンマイでした。狐も」
三文判さん「村立、堂村ありがとうございました。」
`_コンさん「また2○が狩人か…」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとうございました」
バラライカさん「夜行さん信じれなくてすまなかったです」
ぺこぺこ子さん「狂の●打ち場所を考えて噛み先を決めるとアレックスさん残しが正解だったんだねー」
バラライカさん「お疲れ様でした!」
確執さん「狩人噛めたのか。それでもきついけど」
ゲームマスター「お疲れ様。突然死もなく終わって何より」
ラスクさん「狂人が真過ぎてつらい でもありがとう」
国民の声さん「jpさん盲信だったよ」
`_コンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
植村一衣さん「いや、狂人はいい仕事してたと思いますよ」
三文判さん「お疲れさまでした。」
スピーカーさん「JPは真を演じすぎたな。普通に真だと思ってた」
アカギさん「おつさまー」
夜行 妃古壱さん「JPさん狂人かあ」
国民の声さん「狂人すごかったな」
ケーキさん「相方さんありがとう。」
確執さん「お疲れ様です」
JP銀行さん「すまぬ、すまぬ><」
スピーカーさん「お疲れ様」
夜行 妃古壱さん「おつかれさまでした」
ぺこぺこ子さん「お疲れ様でした」
`_コンさん「お疲れ様」
ケーキさん「おつかれさまでした」
ラスクさん「お疲れ様でした」
植村一衣さん「お疲れ様でした」
アレックスさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
おそロシアさん「おつかれ 真占い師二人おもしろかった」
「村 人」の勝利です!(14/04/07 18:11:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
`_コンさん0 票投票先 → 確執さん
アカギさん0 票投票先 → 確執さん
ケーキさん0 票投票先 → 確執さん
夜行 妃古壱さん2 票投票先 → 確執さん
JP銀行さん0 票投票先 → 夜行 妃古壱さん
スピーカーさん0 票投票先 → 確執さん
国民の声さん0 票投票先 → 確執さん
三文判さん0 票投票先 → 確執さん
確執さん7 票投票先 → 夜行 妃古壱さん
ラスクさん「もう投票してくれていいんですよ…」
ラスクさん「誰ですか悩んでるの」
ゲームマスター「まさしく真の働きだったな。そして俺の予想通り(ドヤ」
ぺこぺこ子さん「ちょっと狼陣営不運だったよね」
バラライカさん「狂人が乗っ取ってもそれに気づかないとだめってことですねぇ」
ぺこぺこ子さん「どっちか速攻抜ければ話は違うだろうけど狼から見ても狂人真だろうしねー」
国民の声さん「いや、夜行さん信じてなかったんだよなー。うまくやれば狼かてたのに」
スピーカーさん「だな。両視点詰み目指せる状況だしなぁ」
`_コンさん「こんな私に投票する`_コン」
ラスクさん「17人のうち真が二人とかむりですよね…」
ぺこぺこ子さん「ちょっと狼陣営不運だったね」
`_コンさん「そんな吊り方する村なら負けてもしょうがないな>国民の声さん」
JP銀行さん「投票済み><」
国民の声さん「夜行さんがニセっぽいのは村の総意だったきはするけどねえ。
まあ、両方で詰めようとするならどうしようもないか」
バラライカさん「まあ真が2人いたってことで。」
確執さん「いいから終わろうぜ。狂人対応してくれただけましだよ」
`_コンさん「ふぇぇ… ちんとうのお時間だよぉ」
JP銀行さん悩んだけど、村っぽいのに●打てばご主人が気づいてくれるとオモタ・・・
ぺこぺこ子さん「アレックスさんか。じゃあ●打ち先がなかったんだね」
国民の声さん「いや、うまくいけば、夜行さんもうつろうよ から。JPさんをうまくつかえばなんとかなるかもしれないのに」
スピーカーさん「確執LWなら狩COしたところで必ず吊られるよ」
確執さん「●即吊りだよ。こんなの無理無理」
`_コンさん「マジレスすると粘っても吊る>国民の声さん」
ラスクさん「どっちもアレックスです」
おそロシアさん「狂人のあれっぷりが面白いw」
夜行 妃古壱さん◆夜行 妃古壱さん 「占いCO バラライカ○ぺこぺこ子○国民の声○確執●
◆ラスクさん 「占いCO バラライカさん 村人」
◆JP銀行さん 「占いCO ケーキ○ ぺこぺこ子○」上村一衣● スピーカー○


ですよ<ケーキさん
国民の声さん「確執さんは信用ない占いの●なんだから粘ればいいのに?」
JP銀行さん「ごめんなさーーーーーーーーーーーい><」
JP銀行さん占いのっとり成功かとオモタのに><
アカギさん「おわた」
ぺこぺこ子さん「ラスクさんの初日投票先っておそロシアさんだったっけ?」
`_コンさん「勝った 第三部完」
バラライカさん「これ諦めないで狩人COとかすればよかったのに」
ラスクさん「辛いなぁ」
国民の声さん「まあ、どっちにしても確執さんつり」
スピーカーさん「終了かな」
JP銀行さん「ああああああああああああああああああああああ」
国民の声さん「JPさんが狂COかな」
JP銀行さん「村っぽいのに●打ったのに><><><」
確執さん「LWだよ。両方真結果だよこれ」
夜行 妃古壱さん「JPさんの昨日のラスト発言といい、私と信用勝負にきてる狼臭ばりばりなのに狂人があんな出方しないと思うので、確執さんの発言はへんだと思います。」
三文判さん「確執さんのそれはなに?」
`_コンさん「ふぇぇ…」
バラライカさん「誤爆でなんとか命繋いだな・・・」
ゲームマスター「狂人視点、狼投票先なんて身内かどうかわからないから
怖くて打てないと思うよ」
JP銀行さんごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
JP銀行さんマジですか?
国民の声さん「確執さんは狼co?」
JP銀行さん「俺のグレなんて吊ってかまわない」
確執さん「両方真占いじゃねーか」
`_コンさん「◆確執さん 「チャレが正解だったか。狩人噛めてる気がしれないんだけど」
ふぇぇ…」
ケーキさん「おはよう。」
夜行 妃古壱さん「やっと●見つけたので嬉しい。吊ってください」
確執さん「チャレが正解だったか。狩人噛めてる気がしれないんだけど」
スピーカーさん「いい感じ。両占い視点で4人外露出」
国民の声さん「そこなら吊ってもいいんじゃない? JPさんのグレーだし」
ぺこぺこ子さん「狂人はどうしてラスクさんの投票先に●打たなかったんだろう」
夜行 妃古壱さん「JP狂で見ないのかって発言がひっかかったので占いました」
ケーキさん「夜行 「バラ○国民○ でしたよね」
三文判さん「おはよう。」
JP銀行さん◆スピーカー「JP銀行視点、4人外露出だな」、そうですね。何か問題でも? 6グレの中に1wだと思うので難しいが●を見つけたい
`_コンさん「ふぇぇ…」
バラライカさん「お疲れ様・・・ぁあああああああああああ」
ラスクさん「お疲れ様」
スピーカーさん「おはよう」
アカギさん「おはよう」
`_コンさん「ふぇぇ…」
確執さん「おはよう」
夜行 妃古壱さん「占いCO 確執●」
JP銀行さん「占いCO スピーカー○」
5日目の朝となりました。(14/04/07 18:04:28)
バラライカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラライカさんを狙います。 >>> 確執 <<<
三文判さんの会話「囲いはあると思いますか?」
三文判さんの会話「夜行さん、昨日どこ占いましたっけ。」
スピーカーさんの独り言「JP真だろうし確執吊って終わりじゃね?」
バラライカさんの独り言「こういう風に俺視点でうまくいっていると
かえって不安になる」
ケーキさんの会話「ごめん見ていなかったです。」
三文判さんの会話「ところで、」
ケーキさんの会話「じゃあ指揮はあい方さんにお任せします」
JP銀行さんの独り言「対抗噛んでほしいのであります!!!」
三文判さんの会話「何言ってるんですか。初日にしてますよ。」
確執さんの遠吠え「 」
ケーキさんの会話「もう共有COしているのですね」
ラスクさん「いろいろな意味でもう駄目ですね…ううぅ」
確執さんの遠吠え「 」
ぺこぺこ子さん「落ち着いてよく見て」
ラスクさん「ってまちがえた!」
三文判さんの会話「ん、誰のこと?自分はでていますよ。」
おそロシアさん「真が狼みつけた。狂人が囲えなければ明日終わりそう」
`_コンさんの独り言「割と傾いたでござる」
ぺこぺこ子さん「きてないから。あれ真だから>ラスクさん」
植村一衣さん「狂人強い!」
`_コンさんの独り言「ふぇぇ…」
ラスクさん「◆夜行 妃古壱さんの独り言 「占いCO 確執さん○」
ありがとう!!」
確執さんの遠吠え「無理くさい。チャレもきついだろこれ。」
ケーキさんの会話「相方さんってでていましたっけ?潜伏中でしたっけ?」
ラスクさん「きたああああああああああああああああああああああああ!!!!」
ぺこぺこ子さん「これ私が狼ならどうするかな」
確執さんの遠吠え「夜行 妃古壱噛んでもきついな。
噛むメリットもないし」
夜行 妃古壱さんの独り言「占いCO 確執さん○」
ラスクさん「お仲間お疲れ様」
植村一衣さん「JP狂人か強いな」
確執さんの遠吠え「 」
確執さんを占います。 >>> 夜行 妃古壱 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
確執さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
JP銀行さんを護衛します。 >>> バラライカ <<<
確執さんの遠吠え「 」
確執さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ここで夜行噛まれて狂人が狼囲ったらぐっと狼勝ち近くなる」
植村一衣さん「お疲れ様でした。潜伏弱くてすみません」
4日目の夜となりました。(14/04/07 17:59:57)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
`_コンさん0 票投票先 → 植村一衣さん
アカギさん1 票投票先 → 植村一衣さん
ケーキさん0 票投票先 → 植村一衣さん
夜行 妃古壱さん0 票投票先 → アカギさん
バラライカさん0 票投票先 → 植村一衣さん
JP銀行さん1 票投票先 → 植村一衣さん
スピーカーさん0 票投票先 → 植村一衣さん
国民の声さん0 票投票先 → 植村一衣さん
三文判さん0 票投票先 → 植村一衣さん
確執さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん9 票投票先 → JP銀行さん
ゲームマスター「だろうなぁ。ますます夜行噛まれない」
ラスクさん「あ、すみません…しかしこれもう下界じゃJPさん真確定みたいなものでしょう」
JP銀行さん「夜行は噛まれないよ」
`_コンさん「こんな私に投票する`_コン」
夜行 妃古壱さん「私いつも占いだと信用取れないんですよねー
やんなっちゃいますね
JPさん絶対人外なのに」
ケーキさん「一応両方の真をみていきますので問題ありません ●吊りで。」
三文判さん「ただ、今の時点ではJPさんの方が信用が高いですがね。」
`_コンさん「×JP偽を追う○夜行 妃古壱の真も追う」
植村一衣さん「夜行 妃古壱さん視点の詰みの方が早そうですね」
バラライカさん「夜行は早いとこ●見つけないと厳しい、といっておく」
`_コンさん「ふぇぇ… 3w残り確定で見れるのがよくわからないよぉ…」
夜行 妃古壱さん「植村さん吊るなら私のグレーはあとロリコンさんとアカギさんとスピーカーさんと確執さんですね」
三文判さん「そうですね。一応、JPさん偽も追っておくつもりです。」
植村一衣さん「JP銀行さん真はないので良く発言見ていってください」
ゲームマスター「俺が建てたのは夜行が●うちだぞ」
JP銀行さん「霊能がいたら俺真はっきりする。いない以上なんとしてももう1見つけるわ」
おそロシアさん「たしかに真占い師の理由は真にみえないなー」
植村一衣さん「吊ってもらって良いですけど、まだ3w残りなの忘れないでくださいね>共有」
スピーカーさん「噛みからして狼は狩人探してるからな」
確執さん「霊能噛みだったからどっちが対応できていてもおかしくないと思うんだがね偽なら」
JP銀行さん「当然●吊りですよねお願いします」
国民の声さん「夜行さんは速度どころか、理由も負けている 」
バラライカさん「JP真なら狼は狩人めっけてJPチャレしないと
勝てないね」
夜行 妃古壱さん「おはようございます
みなさん珈琲をどうぞ」
植村一衣さん「ラスク狂でしょ?>確執さん」
`_コンさん「ふぇぇ… JP銀行さんがんばってぇ…」
ケーキさん●吊りします。
夜行 妃古壱さん「おそらくJP銀行さんは狼でしょう
ぺこが銃殺なら出るって決めてたんじゃないでしょうか
朝一で貼ったのに速度で負けるあたりそんな気がします」
植村一衣さん「JP銀行さんはほぼ仕事終了してるからいずれ吊ってくださいね」
JP銀行さんラスク狂だとすると、対抗狼 植村一衣 潜伏1 これを本線で追ってます
確執さん「JP狂は見ないのか?>植村一衣」
ケーキさん「おはよう。」
スピーカーさん「JP銀行視点、4人外露出だな」
`_コンさん「ふぇぇ…」
おそロシアさん「今のところ真占い師が二人w」
植村一衣さん「JPさん狼で2−1を見て追加してきたんですね」
バラライカさん「粛々と●を吊っていこう。」
アカギさん「過去ログ見れない病発生何故ラスクが吊られたのかもわからなかったよ。」
国民の声さん「植村さんつりつり」
ラスクさん「フラグ立てて即回収とかやめて!>GM」
アレックスさん「お疲れ様ー」
おそロシアさん「狂人誤爆きたーーーーーーw」
ぺこぺこ子さん「これは辛い」
三文判さん「おはよう。」
スピーカーさん「おはよう」
アカギさん「おはよう」
`_コンさん「ふぇぇ…」
植村一衣さんCOなし
ぺこぺこ子さん「誤爆した!><」
JP銀行さんはっきり銃殺出してたのに妄信はよくないとかなんなのでしょうか。ラスク狂っぽくて、狼には俺真見えてるはずなのでここを占います
夜行 妃古壱さん「私視点確定偽の対抗を盲信すると言っていて村にとって危険な存在なので占いました。
結果意外にも○でした」
国民の声さん「あう」
植村一衣さん「おはようございます」
`_コンさん「ふぇぇ…」
ラスクさん「お疲れ様」
JP銀行さん占いCO 植村一衣●
バラライカさん「おはよう諸君!撃鉄を起こせ!」
確執さん「おはよう」
夜行 妃古壱さん「占いCO 国民の声さん○」
4日目の朝となりました。(14/04/07 17:53:13)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> 確執 <<<
ゲームマスター「しかしJPが真すぎて狼は夜行を噛まずに●打たれてしまう未来が見える」
ケーキさんの会話「わかりました」
`_コンさんの独り言「打ち間違いが多すぎる…」
ぺこぺこ子さん「ここで噛みを急激に早めるということは下界に残り真狂を教えるって事にはならないだろうか?」
`_コンさんの独り言「ふぇぇ…」
三文判さんの会話「多分真ですが、一応、夜行さん真の可能性も追った方がいいと思います。」
確執さんの遠吠え「200」
植村一衣さんの遠吠え「はい」
ラスクさん「ごめんそこ違うの!てきとーに入れたの!!>お仲間
バラライカさんでいいの!漂白噛みに見せていいの!!」
ケーキさんの会話「一応両方の真を追ってみますか」
確執さんの遠吠え「アレックス行きましょう」
植村一衣さんの遠吠え「狩人狙うならね」
アカギさんの独り言「過去ログ見れない病発生何故ラスクが吊られたのかもわからなかったよ。」
植村一衣さんの遠吠え「アレックス発言が強そうだし噛んで良いと思います」
`_コンさんの独り言「明日死体なしでJRでGJで珍しい気もする」
三文判さんの会話「もしも、グレランで吊られたら村にとっては大打撃だったので、そこが気になります。」
確執さんの遠吠え「スピーカーはともかくキミロリかむの。」
夜行 妃古壱さんの独り言「占いCO 国民の声さん○」
ぺこぺこ子さん「だから誤爆さえされなければちゃんと勝てると思う」
ぺこぺこ子さん「残ってる狼が騙りが好きな方だから組み立てうまいと思うんですよね」
ケーキさんの会話「共有右占いと狐 そして霊能噛みだから 一応JP銀行さん真っぽいですか」
ラスクさん「バラライカさんお弁当で噛んでもいいのよ…」
植村一衣さんの遠吠え「狂人が対応してくれたしもうしばらく頑張ってもらおう」
三文判さんの会話「jpさん真で見ていますが、真なら初日に潜伏する理由がないのが気になります。」
確執さんの遠吠え「アレックス噛んでおくかね」
バラライカさんの独り言「狼はノイズとして残さざるを得ないぜ・・・」
植村一衣さんの遠吠え「キロミリかスピーカー噛みたい」
確執さんの遠吠え「これはしょうがない。」
ゲームマスター「狂人がちゃんと狼避けて●打てるかがキーかな」
植村一衣さんの遠吠え「3日目は無理でしたね」
バラライカさんの独り言「狂狼に囲われてラッキィイイイイイイイイイイイ」
国民の声さんを占います。 >>> 夜行 妃古壱 <<<
ラスクさん「ってJPさん狂人?!」
植村一衣さんの遠吠え「お疲れ様でした」
確執さんの遠吠え「これはしょうがない。」
確執さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
アレックスさんの独り言「ラスクさん 12 票 投票先 → アレックスさん
(#゚ww゚)」
三文判さんの会話「よし。狐はいなくなった。」
JP銀行さんを護衛します。 >>> バラライカ <<<
ラスクさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
ケーキさんの会話「どっちでしょうか」
3日目の夜となりました。(14/04/07 17:49:12)
ラスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
`_コンさん0 票投票先 → ラスクさん
アカギさん0 票投票先 → ラスクさん
ケーキさん0 票投票先 → ラスクさん
夜行 妃古壱さん0 票投票先 → ラスクさん
バラライカさん0 票投票先 → ラスクさん
JP銀行さん0 票投票先 → ラスクさん
スピーカーさん0 票投票先 → ラスクさん
国民の声さん0 票投票先 → ラスクさん
三文判さん0 票投票先 → ラスクさん
確執さん0 票投票先 → ラスクさん
植村一衣さん0 票投票先 → ラスクさん
ラスクさん12 票投票先 → アレックスさん
アレックスさん1 票投票先 → ラスクさん
`_コンさん「こんな私に投票する`_コン」
ラスクさん「役立たずで申し訳ない…」
確執さん「両偽見えてるならあえて言言う必要なくないですかね>スピーカー」
バラライカさん「2−1ならおそロシアが狼じゃないかぎりは
占い噛みにいくと思うんだよね、狂狼じゃなけりゃ。
霊噛みってことはこれはJP潜伏真の可能性大だと思うんだよね」
アレックスさん「それだったら理由を張るのが遅いって解釈ってことになるね>確執」
スピーカーさん「ラスクは対応できなかったことから狂かもしれないね」
ぺこぺこ子さん「やーこれは狼ちゃんと勝ってほしいよね。最高のシチュエーションだと思う」
植村一衣さん「噛まれてますが、いまさらですか?>夜行 妃古壱さん」
`_コンさん「ふぇぇ…」
三文判さん「まあ、JPさん真だとは思うけど。盲真はよくないよ。」
夜行 妃古壱さん「霊能噛まれてるんですね」
おそロシアさん「狂人盲信ゲーになりそう」
アレックスさん「出方から言うと今のどころJP銀行が真目だけどどっち視点でも詰むように進行していきたいところなんだよね」
三文判さん今日はラクス吊りで。
植村一衣さん「大体真だろうけどまだ盲信は怖いよ>国民の声さん」
`_コンさん「ふぇぇ…」
夜行 妃古壱さん「寡黙すぎる人は吊っていって多弁を占うことにします」
JP銀行さん明日死体なしでたら結果隠すと思う。明日対抗が噛まれないならお察しで頼むわ
スピーカーさん「◆確執
「ただどちらも真ぽくないですな。
主に発言が

これが両偽見えてる狼じゃないかと。それならバラライカ●になるんだけどな」
確執さん「俺が見たときはなかった>アレックス」
ケーキさんじゃあラスクさん吊りで
夜行 妃古壱さん「狐銃殺できたので嬉しい限りですな
やっぱり占い師となると銃殺したいですから
あとは頑張って狼見つけます」
バラライカさん「ラスク吊って両視点詰みと行くか
霊噛みは夜行ラスクで狂狼のムーブっしょ」
国民の声さん「というか、JPさん盲信でいいのでは?」
植村一衣さん「ラスクさん吊らないでどこ吊るんですか>国民の声さん」
アレックスさん「一応夜行さんは理由かいてるよ>確執」
一割引さん「おつかれ」
スピーカーさん「吊り誘導ってかモロ誘導だけどね>アカギ」
国民の声さん「らすくさんつりでいいかな」
`_コンさん「ふぇぇ… 共有の投票先占って結果出してるししゅごいよぉ」
植村一衣さん「ラスクさんは対応あきらめたみたいですし狂目でしょうか
残った占いで真狼と見ています」
アレックスさん「とりあえずここは対応できなかったラスクを吊るべきだと思うよ」
JP銀行さん「霊能さんなんて要らないぜ俺が真だからひゃっほう!」
夜行 妃古壱さん「銃殺で朝一で貼ったのに速度で負けるとは悲しい限りです
対抗は狼でしょうか」
アカギさん「スピーカー投票
最後の発言が吊り誘導にみえたので。
それと狼全潜伏が珍しいから役欠けがあるとか狂人潜伏の可能性あるとかの発言が気になった。」
ラスクさん「ごめんね…」
バラライカさん「夜行・ラスク両名ともにCOが若干遅かったからな
狂狼ああったしこれは盲信でよいのでは?」
夜行 妃古壱さん「おはようございます
みなさん珈琲をどうぞ」
確執さん「銃殺来ましたね。
夜行 妃古壱理由はないのかい?」
スピーカーさん「ラスク吊ってあとは残った占い視点で詰み目指していこう」
アカギさん「おはよう」
ぺこぺこ子さん「やっぱり3発言に抑えればよかったーーー」
ケーキさん「おはよう。」
夜行 妃古壱さん「三発言でたいした内容でもなく、なにか隠してる感じがしたので占いました」
アレックスさん「呪殺ナイスだね」
JP銀行さんおっしゃああああああああああああああ!
植村一衣さん「ラスクさん吊ですね」
バラライカさん「あーこれは潜伏銃殺っぽい」
おそロシアさん「狂人の素晴らしい対応すごいな」
ゲームマスター「こりゃ面白くなったな」
ぺこぺこ子さん「がっかりー><」
`_コンさん「ふぇぇ…」
三文判さん「お、銃殺おめでとう。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラスクさん「あー」
JP銀行さん@初手右占い
A右が共有さんだったとか不運。ぺこぺこ子は中庸な発言に終始しているのでここをはっきりと占う
 共有さん吊られそうだからでてきよかったね発言も見逃せない
ぺこぺこ子さん「えー」
植村一衣さん「おはようございます」
確執さん「おはよう」
バラライカさん「おはよう諸君!撃鉄を起こせ!」
スピーカーさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
おそロシアさん「最近復活してみたら潜伏多さと共有の霊能COの多さにびっくり」
夜行 妃古壱さん「占いCO ぺこぺこ子さん○」
`_コンさん「ふぇぇ…」
JP銀行さん「占いCO ケーキ○ ぺこぺこ子○」
3日目の朝となりました。(14/04/07 17:41:33)
一割引さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺこぺこ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一割引さんを狙います。 >>> ラスク <<<
おそロシアさん「俺が昔やってたときは真と狂の潜伏はほぼ0だったんだけどな」
バラライカさんの独り言「初日の1:00切り噛みは逆に全潜伏と読みたい」
バラライカさんの独り言「ただ狂狼もありうるところだから怖いっちゃあ怖い」
三文判さんの会話「自分もそうかなと思いますよ。狼が味方が分からない狂人に全てを任せるのはないと思いますので。」
ゲームマスター「2-1なら役欠けより潜伏だよね
占いは分かるけど、狂人って通常の場合メリット薄い気がする」
バラライカさんの独り言「ここはGJ狙いでラスク護衛」
ぺこぺこ子さんの念話「もーちょい抑えよ」
バラライカさんの独り言「いきなり2○とか狩人なのに
ばらしい困っちゃう」
アカギさんの独り言「スピーカー投票
最後の発言が吊り誘導にみえたので。
それと狼全潜伏が珍しいから役欠けがあるとか狂人潜伏の可能性あるとかの発言が気になった。」
ラスクさんの遠吠え「占い2で少ないってどういう意味だよ!見た稲荷湯で行きます」
ケーキさんの会話「でもボクはずれるからわからないです」
ケーキさんの会話「まだわからないけど真狼かなとはおもいます」
植村一衣さんの遠吠え「対抗はそんなに強くない印象
銃殺は後半まで出ないと読んで勝負しましょう」
おそロシアさん「真狼ー真の狂人潜伏か、最近狂人潜伏もおおいよなー」
確執さんの遠吠え「銃殺恐れて信用勝負なんかできんよ」
三文判さんの会話「占いは真狼か真狂どっちだと思う?」
ラスクさんの遠吠え「狩人チェックお願いします 理由でいっぱいいっぱいです」
ぺこぺこ子さんを占います。 >>> 夜行 妃古壱 <<<
ラスクさんを護衛します。 >>> バラライカ <<<
ラスクさんの遠吠え「銃殺出たらおしまいなんですがね!orz」
植村一衣さんの遠吠え「いえ、霊能で良いと思います」
確執さんの遠吠え「信用勝負ですね。頑張ってください」
`_コンさんの独り言「ふぇぇ…」
おそロシアさん「ステルスが吊られるかと思ったけど俺かwおつかれ」
ぺこぺこ子さんの念話「1発言余分だったな」
ケーキさんの会話「メモを整理してます」
ラスクさんの遠吠え「霊能噛みでいきたいですが どこか噛みたいとこありましたか?」
ラスクさんの遠吠え「一応アレックス●予定です」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/04/07 17:36:23)
おそロシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
`_コンさん0 票投票先 → スピーカーさん
アカギさん2 票投票先 → スピーカーさん
ケーキさん0 票投票先 → おそロシアさん
夜行 妃古壱さん0 票投票先 → アカギさん
バラライカさん0 票投票先 → 国民の声さん
ぺこぺこ子さん1 票投票先 → 植村一衣さん
JP銀行さん1 票投票先 → アカギさん
スピーカーさん2 票投票先 → 確執さん
おそロシアさん3 票投票先 → 植村一衣さん
国民の声さん1 票投票先 → アレックスさん
一割引さん0 票投票先 → JP銀行さん
三文判さん1 票投票先 → ぺこぺこ子さん
確執さん1 票投票先 → 三文判さん
植村一衣さん2 票投票先 → おそロシアさん
ラスクさん0 票投票先 → アレックスさん
アレックスさん2 票投票先 → おそロシアさん
ゲームマスター「狂人、喜んでた割には潜伏か。なんか作戦あるんかね」
スピーカーさん「確執は役透けてそうな発言だね。吊ってみようか」
ラスクさん「申し訳ないです>確執さん」
`_コンさん「こんな私に投票する`_コン」
JP銀行さん「この村には「潜伏○○を含め○-○に見えます」って言う人いなさそうね。あれ結構すきなの」
植村一衣さん「どの辺が真っぽくないですか?>確執さん」
スピーカーさん「とりあえず君の文脈はおかしい>アレックス」
おそロシアさん「明日以降の占いの言動に注目だな」
夜行 妃古壱さん「共有出揃いましたね。無駄占いしなくて済むので助かります」
アレックスさん「共有FOだね
グレーなんだし大体狭まったってところだね」
バラライカさん「いい判断だ>三文判
2−1ならFOでグレー減らして正解だろうな
占い先も被っているし」
確執さん「ただどちらも真ぽくないですな。
主に発言が」
植村一衣さん「ああ、その相方引きづり出すのはいいですね
グレランやばそうだったから」
`_コンさん「ふぇぇ…」
スピーカーさん「共有FOね。まあ吊られそうな位置だったので賢明だな」
ぺこぺこ子さん「そんな中途半端なところから共有出るならさっさと出ればいいものを」
夜行 妃古壱さん「役欠けも考えてます。>植村一衣さん」
おそロシアさん「三文判さん吊られそうだからでてきよかったね」
ラスクさん「FOありがたいです 無駄占いしなくて済みます」
アレックスさん「潜伏に関してはあまり考えたくないから俺としては役欠けがあるパターンを考慮するべきなんじゃないかな?>スピーカー」
三文判さん「ごめんね。グレランだと吊られそうだからでた。」
バラライカさん「霊能は挨拶が早くて占いCO後の霊能COも早い
ひとまず真と見てよいと思う」
植村一衣さん「とりあえず、占いに真がいると見て進めましょう
狂狼なら噛みが不自然になるのでいずれ分かります」
JP銀行さん「国民の声の中身はともかく、国民の声なんていう抽象的なものは不要」
三文判さん共有CO 相方ケーキ
ケーキさん「アミーゴは生きてるよ」
夜行 妃古壱さん「ケーキさん共有把握しました。相方生存とは頼もしい限りです」
アカギさん「諸々把握だ、今日はグレランかな」
国民の声さん「国民の声をきくと、グレランしようが圧倒的です」
アレックスさん「共有把握したよ
相方は吊られそうだったら出しておいてね」
スピーカーさん「潜伏ならば狼全潜伏は珍しいので狂が真占い潜伏
もしくは役欠け」
JP銀行さん「2−1なのか。欠けなら狂欠けとかだとありがたいですね。」
植村一衣さん「◆夜行 妃古壱さん 「対抗はお一人様ですね」
対抗が一人なのが不思議なのかな?
なんかもっと増えると予想できる立場の人なのでしょうか」
確執さん「真狂か真狼かを考えるより占い真ポイか考えよう」
ラスクさん「左占わなくてよかったです…」
ケーキさん「おはよう。」
ぺこぺこ子さん「2-1って大体真狂-真では収まってないんだよねー>おそロシアさん」
三文判さん「ごめん、投稿間違えた。」
バラライカさん「2−1は無限の可能性を秘めているから怖いな・・・
まあ私視点だと普通に真狂ー真と見たいが」
ケーキさん共有CO 相方は生存中。
一割引さん「吠え少なかったから全潜伏の占い真狂だな」
スピーカーさん「最近2-1ばっかりな気がする」
アレックスさん「でも占い二人は体感だと少ない感じなんだよね」
`_コンさん「◆ラスクさん 「早くも占い先が確定白なんてありがたいですね」
ふぇぇ…」
三文判さん「バ」
おそロシアさん「また2−1てんかいかー」
ラスクさん「申し訳ありません 明日には直しておきます>バラライカさん」
植村一衣さん「2−1ですね、普通に真狂か真狼でしょうか」
夜行 妃古壱さん「対抗はお一人様ですね」
`_コンさん「ふぇぇ…」
JP銀行さん「バラライカ共有とかだと伏せとけばいいよ」
ラスクさん「早くも占い先が確定白なんてありがたいですね」
アカギさん「おはよう」
夜行 妃古壱さん「みなさん珈琲をどうぞ」
確執さん「お、白いな」
アレックスさん「占い二人だね
霊能や共有も出ていいんじゃないかな」
バラライカさん「微妙に占いが遅い気もするな・・・
あと、ラスクさんは明日からは○●で結果を出して欲しいな。」
ぺこぺこ子さん「バラライカさんの白さ」
夜行 妃古壱さん「右上占いです。」
植村一衣さん「バラライカさんが白いですね!」
一割引さん霊能CO
スピーカーさん「占いここまで」
JP銀行さん「バラライカ相当村目」
三文判さん「おはよう。」
ラスクさん理由 右も下もいないのなら上を占うしかないじゃない!
    左?私右利きなんで…
`_コンさん「ふぇぇ…」
おそロシアさん「おはよう」
ぺこぺこ子さん「お早うございます」
スピーカーさん「おはよう」
夜行 妃古壱さん「占いCO バラライカさん○」
ラスクさん「占いCO バラライカさん 村人」
植村一衣さん「おはようございます」
国民の声さん「おはよう」
`_コンさん「ふぇぇ…」
JP銀行さん「おはよう銀行」
確執さん「おはよう」
バラライカさん「おはよう諸君!撃鉄を起こせ!」
アレックスさん「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
一割引さん「おはよう」
`_コンさん「ふぇぇ…」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/07 17:28:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラスク <<<
ケーキさんの会話「共有CO 相方は生存中。」
三文判さんの会話「白もらったら潜伏。もらわなかったら自分も出ます。」
ケーキさんの会話「●でたらでないよ」
植村一衣さんの遠吠え「はい」
三文判さんの会話「了解です。」
夜行 妃古壱さんの独り言「わかめてって15秒待つんだっけ?」
ラスクさんの遠吠え「バラライカさん白で かみは100でいきます」
`_コンさんの独り言「ふぇぇ…」
ラスクさんの遠吠え「はい。銃殺対応は期待しないでください」
確執さんの遠吠え「任せるよ」
ケーキさんの会話「明日でるよ」
ケーキさんの会話「よろしく初心者だよ」
植村一衣さんの遠吠え「お願いしまする」
バラライカさんを占います。 >>> 夜行 妃古壱 <<<
JP銀行さんの独り言「や、やるでぇ」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくー」
ラスクさんの遠吠え「騙り希望いなかったら騙ってきますが」
`_コンさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
アレックスさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとね」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
確執さんの遠吠え「よろしく」
バラライカさんの独り言「に゛ゃぁああああああ
狩人苦手ぽよー」
アレックスさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
三文判さんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
ぺこぺこ子さんの念話「あら2連続狐だわ」
JP銀行さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
きたぁ!!!」
ラスクさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/07 17:23:55)
植村一衣さん「よろしくお願いします」
ラスクさん「よろしくね」
アレックスさん「よろしく頼むよ」
スピーカーさん「よろしく」
アカギさん「よろしくー」
`_コンさん「よろしく」
JP銀行さん「よろおね」
バラライカさん「よろしくお願いします」
三文判さん「よろしく。」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
`_コンさん「@3」
ゲームマスター「更新1721でそろえるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
アレックスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 17:19:06)
kariさんがスピーカーに名前を変更しました。
kariさんがおそロシアに名前を変更しました。
kariさんが植村一衣に名前を変更しました。
kariさんがJP銀行に名前を変更しました。
ロンドン橋さんが`_コンに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがぺこぺこ子に名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがラスクに名前を変更しました。
kariさんが確執に名前を変更しました。
ラスクさん「こんにちは」
植村一衣さん「こんにちは」
YOKOIさんさんがロンドン橋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 17:16:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 17:16:38)
kariさんがバラライカに名前を変更しました。
kariさんが夜行 妃古壱に名前を変更しました。
かりさんが三文判に名前を変更しました。
kariさんが一割引に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが国民の声に名前を変更しました。
確執さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 17:11:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三文判さん「こんにちは。」
一割引さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/07 17:09:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 17:09:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
国民の声さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 17:01:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おそロシアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 16:56:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピーカーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 16:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
JP銀行さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 16:50:05)
ぺこぺこ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/07 16:47:51)
バラライカさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 16:46:07)
ゲームマスター「次回更新1700」
ゲームマスター「ピーチは人狼もヤリたくなっちゃえよ。毎回俺の村に入ってきやがって
案山子ありがとうございます」
夜行 妃古壱さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 16:42:44)
kariさんがYOKOIさんに名前を変更しました。
ケーキさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 16:40:53)
アカギさん「よろしくお願いします」
アカギさん」が村へやってきました。(14/04/07 16:39:57)
ピーチ姫さん「毎日ヤリたくなっちゃうんです・・・これって、ちょっと、おかしいのかな?・・・男のひとはどうですか?毎日ヤリたいですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/07 16:36:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
`_コンさん「GM様村建てありがおつございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 16:33:50)
戻る