過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
piyo
Speranza
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚者は騙らず
QP ◆QPD2QUXm12
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ずさにゃん
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふつうの子
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カカロット
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばらしー
◆7EtYzvCiUA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SEKI君
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
間接照明
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子
めろん ◆ugH68SghiQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼児
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピカデリー
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
クリリン
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラくるクル
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(生存中)
 
 
ビーバー
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エブリ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
明日、名人戦
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138039番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「これにて管理終了。参加ありがとう」
ゲームマスター「一応、作った後にその酉でぐぐって見るといい
引っかからなければ誰も使ってないってことだから」
piyoさん「トリップはできるだけ、割れにくい文字列ということですね、ありがとうございます>ピカデリーさん」
ピカデリーさん「トリップ付けるなら#後に日本語混ぜたりするのもありかも。俺にローマ字と日本語混ぜてる」
piyoさん「みなさま優しいご指摘ありがとうございました。勉強しなおしてからまたきます。お疲れ様でした。」
ミラくるクルさん「共有噛まれなら、狩人の立場が悪くなるので、霊狩灰だと狩が不利な戦いに。」
piyoさん「はい、今度から酉つけるようにします。ご指摘ありがとうございます。>GMさん」
ゲームマスター「うん。単語じゃなくて複雑な文字列にしといたほうがいい。割れにくい」
ゲームマスター「作っておかないと参加できる村がかなり減ると思うよ」
ミラくるクルさん「霊狩灰がそれなりに喋れそうなので最終日としては良い殴り合いになると思ったからですね。
自由護衛は共有GJで無ければGJゲームが決まり、共有護衛2択、そうでなければ殴り合いの構図かと。」
ばらしーさん「自動更新ブラウザなんて始めて知りました>ピカデリーさん」
piyoさん「HN欄に#以下適当な単語でしたっけ。」
ゲームマスター「俺は今回、酉なしでやったけど酉縛りつけるGM多いから」
ゲームマスター「それよりpiyoは酉を作ったほうがいいよ」
ピカデリーさん「GMが更新揃えるときまでにkariから名前変えておけばいいと思うよ」
piyoさん「私も自動更新ブラウザ使ってるので、気をつけます>ピカデリーさん」
piyoさん「なるほど、今度から入村するときはkariにしておけばいいんですね。ありがとうございます>みなさん」
ピカデリーさん「kariのままだったら更新しててもそのブラウザ使ってる可能性あるから離籍ってことかと」
ピカデリーさん「わかめてには自動更新ブラウザってのがあるんだよ。俺使ってるけど」
カカロットさん「仮の名前のkariじゃ?」
ばらしーさん「kariというのは入村時につけておくテンプレな名前のことで
大体人が揃い始めるまではkariのままで人が揃ったらkariから
他の名前にするのが定例となっております>piyoさん」
ゲームマスター「なんだったかな。なんか意味があったはずなんだけどGMも忘れた。ごめん>piyo」
ビーバーさん「自由護衛GJというけど、GJでても狩人の真が決まるだけで、霊vs灰の構図は変わらない」
ビーバーさん「共有へ あの日自由護衛させると、霊狩灰というカオスな最終日を人外にさせてしまうので、安全を期すなら共有護衛鉄板」
piyoさん「wiki読んだつもりでわからなかったことがあるんですが、前日のkariという名前は離席という意味であってますか?>GMさん」
ゲームマスター「ちなみに村がないのでまた建ててしまった。遊び足りない人はどうぞ」
ゲームマスター「どうぞ>piyo」
ふつうの子さん「霊能噛みもありましたね!もう焦りすぎて焦りすぎて・・・
ほぼ見えてなかった ごめんなさい!!」
piyoさん「少し質問いいですか>GMさん」
ビーバーさん「おつかれさまでした」
ふつうの子さん「灰の数か もう狩人CO諦めて共有噛めばよかっただ」
SEKI君さん「自分はビーバー村置きでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビーバーさん「そうではなく、灰数の問題ですね」
ゲームマスター「ずさにゃん噛みの日は共有か霊能噛むべきだったね
どうせGJでても吊り増えないし」
ふつうの子さん「うーん 噛み筋が分からないんだ・・
ずさにゃん村置きされてそうだと思ったから噛んでみたんだけどダメだったかあ」
ばらしーさん「GMさん村立てお疲れ様でした
同村のみなさんもお疲れ様でした」
ミラくるクルさん「グレー噛みからの狩人COはうまい気がしたけど、人外としたら露骨な手でしたし」
クリリンさん「お疲れ様です」
幼児さん「霊能噛みで勝負が正解だしずさにゃん噛みはなしだったね、うん」
ビーバーさん「狼は、ずさにゃん噛みがミスでした」
黒子さん「私もそれwww手がぷるぷる
内容よりもつられないようにするのに必死
でもてがプルって・・・」
ミラくるクルさん「霊能が白かったからね、おしまいZzz」
ゲームマスター「早期●2個出した霊能と最終日殴り合いはちょっと無理があったと思う」
ふつうの子さん「もうすごい手が震えてタイプミスするわタイプミスするわ・・」
ゲームマスター「お疲れ様。突然死もなく終わって何より」
ビーバーさん「あのまま最終日まで生き残って、PPの恐怖を村にあたえつつ、華麗に狼を吊る計画が失敗しました」
エブリさん「おつかれさま」
SEKI君さん「残った村人が強すぎたんや(迫真)」
ばらしーさん「お疲れ様でした!」
piyoさん「お疲れ様でした。」
黒子さん「お疲れ様でした すみませんでした
ついてくのに必死なのでした」
幼児さん「おつかれさま。最後の方のミスはびっくりだったけど、まあ狂人初日だし占い強かったし仕方ないね(´・ω・`)」
愚者は騙らずさんとりあえず供養
無能は黙って狩人日記
 護衛:エブリ 死体:初日
まあ普通に占いのどちらかを守るかでしょう。占い真狼なら霊能もしくはグレー噛みというのもあるけど
初日から冒険したくないし。わかめてなのに抽選君とかいってる幼児はいまいち信用できないからこちらを護衛。
間接照明さん「お疲れ様」
SEKI君さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ふつうの子さん「ごめん やっぱり無理だったよ
殴り合い初めてなんだ・・・」
SEKI君さん「お疲れ様」
ビーバーさん「げっ歯類です」
ピカデリーさん「おつかれ」
愚者は騙らずさん「おつかれー」
ミラくるクルさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/04/07 16:28:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ふつうの子さん2 票投票先 → ピカデリーさん
ミラくるクルさん0 票投票先 → ふつうの子さん
ピカデリーさん1 票投票先 → ふつうの子さん
黒子さん「いまさらだけど ふつうの子の発言はふつうじゃないね 変態だ」
ふつうの子さん「狼さんなら●打ちの意味がない
その裏をかいての霊能●でしょう」
幼児さん「3:7くらいで村かな」
ピカデリーさん「五日目の話だよ?」
SEKI君さん「ピカデリーさんには見えていないようですね」
ビーバーさん「ふつうの出方が意味不明だったけど、でてなきゃ最終日にふつうvsSEKIできつかったから、狼としてはマシな方を選んだとも取れる」
愚者は騙らずさん「私は即抜きされたけど真占いは当てられていたので満足」
ふつうの子さん「それは私の護衛ミスに対しての発言ですね
共有を護衛した私をののしれ !ハァハァ」
SEKI君さん「ずさにゃんとふつうの子ろらって終わるつもりだったけど謎の噛みで霊能か狩人(偽)吊りたくなった」
ピカデリーさん「明日、名人戦さんの噛まれてなかったら察してきな発言で納得はできたけどな」
ふつうの子さん「霊能吊りとか霊能吊り提案したおかげで真に見えたような気もしますが」
ピカデリーさん「4日目の最後らへんにもいってたことだけど」
ビーバーさん「ビーバーはふつうの子狂人、カカロット狼が外れてたので、ただのげっ歯類です。」
ピカデリーさん「俺が狼だったら5日目に霊能吊り指摘しなくね」
ふつうの子さん「ピカデリーさん視点狼候補は残しておきたいでしょう」
SEKI君さん「ビーバー7人で吊らないなら村置きと黒子●があってたので満足しました」
幼児さん「霊能狼ならそれこそ狩人噛みでいいじゃん」
ばらしーさん「悪手悪手の積み重ねだと最終日逆に・・・理論が発動するかも・・・しれない」
ずさにゃんさん「狼さすがにこれは無茶では?」
ビーバーさん「そう、それに気づくかどうか。だから共有がんばれといった」
間接照明さん「その噛みってさらに悪手だろ
SEKI君狂人の可能性もあったのに」
ピカデリーさん「っておもったら狩人偽か」
ミラくるクルさん「じゃー適当に殴り合ってね」
明日、名人戦さん「ピカデリーが狼なら狩人も噛めたはずですけどね」
ピカデリーさん◆SEKI君さん 「ピカデリー吊りでもいいぞ 俺は5人以下でビーバーは吊らないと決めている」
◆SEKI君さん 「最悪の事態を想定するなら狩人か霊能どっちか吊るべき」
最終日吊り逃げ切る満々ですげえ怪しいと思った
ゲームマスター「お疲れ様」
愚者は騙らずさん「共有しだいだな」
SEKI君さん「俺噛みでいいんじゃないかな」
幼児さん「嘘でしょwwwwwwww」
ふつうの子さん「おはよう 共有護衛です
まあ噛んでは来ませんか」
ばらしーさん「お疲れさまー」
ミラくるクルさん「はい」
幼児さん「共有は連囲い見ないって言ってくれてたからな・・・!」
ピカデリーさん「ほう」
SEKI君さん「お疲れ様」
愚者は騙らずさん「そうなるか」
ばらしーさん「ここまで来たらいっそのこと霊VS狩のほうが・・・?
ここまで霊が生き残ってるのはおかしい理論で」
ビーバーさん「SEKI噛めば共有がんばれ」
8日目の朝となりました。(14/04/07 16:22:55)
SEKI君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SEKI君さんを狙います。 >>> ふつうの子 <<<
ふつうの子さんの遠吠え「すまぬな・ お仲間さすまぬ」
ビーバーさん「共有噛めばふつう吊れる」
SEKI君さんの独り言「これPPカモな」
ふつうの子さんの遠吠え「んだんだ 間違っただ」
ミラくるクルさんの会話「私護衛指示だと、2択。堅実といえば堅実だけど」
ふつうの子さんの遠吠え「どうするべか・・ おらさ間違っただか・・??」
ビーバーさん「霊能噛めばSEKI vs ふつう で戦いやすい」
ゲームマスター「お疲れ様」
間接照明さん「しかし最終日まで来るとは思わなかった。普通に吊れるだろふつうの子」
ピカデリーさんの独り言「◆SEKI君さん 「ピカデリー吊りでもいいぞ 俺は5人以下でビーバーは吊らないと決めている」
◆SEKI君さん 「最悪の事態を想定するなら狩人か霊能どっちか吊るべき」
最終日も吊り逃げる気満々ですげえ怪しいと思った」
SEKI君さんの独り言「どの視点でも俺噛むしかない気がするが」
ミラくるクルさんの会話「(自由護衛で死体なし出たほうが嬉しい気はした。出ないけどな!)」
ふつうの子さんの遠吠え「んだんだ よかっただ」
piyoさん「おつかれさまです。」
ばらしーさん「お疲れ様!」
ふつうの子さんの遠吠え「これ出んかった方がよかっただが??」
SEKI君さんの独り言「やっぱりww」
ビーバーさん「しんだ。」
SEKI君さんの独り言「うわーww」
ふつうの子さんの遠吠え「 」
ばらしーさん「SEKI残しでも霊残しでもきついなーこれ・・・
共有護衛指示はGJ」
7日目の夜となりました。(14/04/07 16:21:07)
ビーバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
SEKI君さん1 票投票先 → ビーバーさん
ふつうの子さん0 票投票先 → ビーバーさん
ビーバーさん4 票投票先 → SEKI君さん
ミラくるクルさん0 票投票先 → ビーバーさん
ピカデリーさん0 票投票先 → ビーバーさん
ばらしーさん「おおさかさんはホント名プレイヤーですよね・・・>piyoさん」
明日、名人戦さん「狼視点 狂人ってSEKIくんしかいないじゃん」
愚者は騙らずさん「これは最後にビーバーいいこと言った」
ずさにゃんさん「霊能噛むとおもう」
幼児さん「最終日共有の判断に全てが任される形」
piyoさん「ああいう劇的な騙りとか推理に憧れますよね。私はおおさかさんに憧れてます>ばらしーさん」
ふつうの子さん「承知」
SEKI君さんミラくるクルは死ねないと思います(KONAMI)
明日、名人戦さん「これは悪手だよな。明日確定○噛めなくなっちゃった」
ミラくるクルさんそうだね。護衛は私でね、狩人さん。
ふつうの子さん「ビーバーこのやろう」
ミラくるクルさん「まともな事が出来るなら最初からしてください(懇願)」
ビーバーさん「狩人に共有護衛指定させておけ」
SEKI君さん「この噛みで真ー真を前提とするのは危ない橋を渡っている気しかしないけども」
ピカデリーさん「明日共有が生きてる可能性もあると思うんだけど」
間接照明さん「吊り増えないんだから素直に共有噛んでおけばよかったのに」
明日、名人戦さん「ビーバー吊って、共有護衛。 SEKIかピカ噛んで1vs1だろこれ」
ビーバーさん「唯一まともな発言っぽいことを死ぬ前にしておくか」
SEKI君さん「今いる霊能、狩人が真ー真なら問題ないね>ピカデリーさん」
ミラくるクルさんグレーと霊と狩人の3人で戦って下さい。
ビーバーさん「狂人ケアなら仕方ないとマジレス宅急便」
幼児さん「普通の子真狩人でも噛んだら霊能とラスグレとの殴り合いだよ?ちょっと噛みにくいと思う」
ばらしーさん「私もアル夫さんのリプレイスレから人狼始めました
今も読んでます>piyoさん」
愚者は騙らずさん「6日目 護衛・ミラくるクル 死体・ずさにゃん
かなり残念な視点漏れw」
SEKI君さん「ビーバーオオカミだったらふつうにかんできてたら俺としてはお手上げだった」
黒子さん「びーばーさんあれでゲーム成立するのか・・・」
ビーバーさん「COない マジレス宅急便」
ミラくるクルさんだがビーバー吊り。
ピカデリーさん「吊り数的にSEKI君はSEKI君自身吊られてもいいってことだよね?」
カカロットさん「ここで狩人COってなんで????」
SEKI君さん「最悪の事態を想定するなら狩人か霊能どっちか吊るべき」
piyoさん「アル夫さんのリプレイスレ見て興味もって参加したんですが、リプレイスレ読むのと自分で推理するのは別物ですね。お勧めにしたがって勉強して出直します>お二方」
ばらしーさん「狂人生存にかけてるのかな?」
ビーバーさん「バービーだよ☆」
愚者は騙らずさん「この噛みであしたふつうの子が噛まれない=偽としか見れない形」
カカロットさん「初日の自分そんなにあやしかったかなあ・・」
ふつうの子さん「糞みたいな護衛だろ?罵れ!ハァハァ」
幼児さん「あーでも噛めないのか、なるほどなあ・・・うーんしかしこれは」
ミラくるクルさん「まあ、自発的に出たなら一旦保留してあげよう。」
SEKI君さん「ピカデリー吊りでもいいぞ 俺は5人以下でビーバーは吊らないと決めている」
ずさにゃんさん「かかろっとちがったにゃあ。ごめんにゃ」
ふつうの子さん「【ふつうの子・・?いいえ、変態の護衛日記!ハァハァ】
初日 護衛むりだよぅ

2日目 護衛・幼児さん 死体・初日
占いが二人出てきますか・・
二人ともまだ発言的にもどっちが真かとか分からないので
かわいい幼児さんに護衛つけておきます
子供を噛むなんてさせませんよ!

3日目 護衛・ピカデリーさん 死体・エブリ、ばらしー
今日で色を見るのが重要なので霊能鉄板で行かしていただこうと思います
結果論的に変態護衛だったらごめんね
だけど・・変態って言われるの・・・ワルクナイよハァハァ

4日目 護衛・ミラくるクル 死体・間接照明
霊能偽も疑ってみます
噛まれ真ということで放置プレイ
無難に共有さん

5日目 護衛・ミラくるクル 死体・明日、名人戦
くっそ 共有2択を外した
しかし霊能は噛まれ真ということで放置プレイ
今のところ真狂で見てますが、このまま噛まれないようなら狼もありかしら・・?

6日目 護衛・ミラくるクル 死体・ずさにゃん
この変態狩人をののしれ!!ハァハァ
なぜ○噛みが読めなかったんだ
こうなったら完全共有護衛で行かせていただきます」
愚者は騙らずさん「最終日狩人吊りになるかどうかか、とりあえず今日は吊れないな」
間接照明さん「大分狩にびびってる噛みだな」
幼児さん「あ、だめだこれwwwwww」
SEKI君さん「今日出るなら昨日出るほうが賢明だが」
カカロットさん「初日自分に票入りすぎてびびった。ずさにゃんとクリリンにはいるとおもってた・・」
ビーバーさん「井 の 中 の 蛙 山 里 亮 太」
幼児さん「その噛みはSEKI君と闘えるということなのかしら」
ばらしーさん「単純に参加数を増やしたり狼になったときにお仲間のプレイを見たりしましたね
あとはリプレイスレとか読んだり>piyoさん」
ピカデリーさん「おはよう」
SEKI君さん「なんでそこ死ぬのww」
ミラくるクルさん「なんでそこが死ぬノ」
ふつうの子さん狩人CO
SEKI君さん「うっ はっ うっ はっ うっ はっ や・ら・な・い・か♂」
幼児さん「上手いと思った人の過去ログストーカーと有名コテの戦術論ブログかな>piyoさん」
ビーバーさん「にゃぁにゃぁ」
ふつうの子さん「おはよう」
ミラくるクルさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/04/07 16:14:51)
ずさにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさにゃんさんを狙います。 >>> ふつうの子 <<<
ビーバーさんの独り言「でもなぁ」
ビーバーさんの独り言「が、ふつうの子が狼筆頭」
ピカデリーさんの独り言「全員の発言量少なくて村でみれるやつがいねー・・・」
幼児さん「出る必要なかったから安心していいよー>お仲間さん」
ビーバーさんの独り言「灰が広すぎる」
ビーバーさんの独り言「狩人出てこないとどうにもならんなこれ」
piyoさん「初心者COなんですけど、みなさまどうやって上達されました>ALL」
ビーバーさんの独り言「SEKI 非狼決め打ちから、発言で灰に格下げ」
ふつうの子さんの遠吠え「【ふつうの子・・?いいえ、変態の護衛日記!ハァハァ】
初日 護衛むりだよぅ

2日目 護衛・幼児さん 死体・初日
占いが二人出てきますか・・
二人ともまだ発言的にもどっちが真かとか分からないので
かわいい幼児さんに護衛つけておきます
子供を噛むなんてさせませんよ!

3日目 護衛・ピカデリーさん 死体・エブリ、ばらしー
今日で色を見るのが重要なので霊能鉄板で行かしていただこうと思います
結果論的に変態護衛だったらごめんね
だけど・・変態って言われるの・・・ワルクナイよハァハァ

4日目 護衛・ミラくるクル 死体・間接照明
霊能偽も疑ってみます
噛まれ真ということで放置プレイ
無難に共有さん

5日目 護衛・ミラくるクル 死体・明日、名人戦
くっそ 共有2択を外した
しかし霊能は噛まれ真ということで放置プレイ
今のところ真狂で見てますが、このまま噛まれないようなら狼もありかしら・・?

6日目 護衛・ミラくるクル 死体・
この変態狩人をののしれ!!ハァハァ
なぜ○噛みが読めなかったんだ
こうなったら完全共有護衛で行かせていただきます」
SEKI君さんの独り言「うっ はっ うっ はっ うっ はっ や・ら・な・い・か♂」
ふつうの子さんの遠吠え「そう判断させていただきました
お仲間間違えてたらすまぬ・・すまぬ・・・」
ビーバーさんの独り言「ピカデは微妙」
ピカデリーさんの独り言「人狼と全く関係無いことしゃべるなら別でやってくれ」
ふつうの子さんの遠吠え「狩人で出とった方がよかったかな?
けど、きっとあれは共有の罠だ!!」
ミラくるクルさんの会話「最終日に期待して、明日は戦力外吊りになるかなあ……」
ふつうの子さんの遠吠え「困ったよー困ったよ」
ビーバーさんの独り言「SEKIなら昨日霊共2択仕掛けてきてただろう」
ピカデリーさんの独り言「ビーバーさんがなんのRPかステルスと一緒なんだよなー」
ばらしーさん「お疲れ様」
ミラくるクルさんの会話「頭痛が痛い」
ビーバーさんの独り言「名人戦→霊共2択をする狼は、昨日霊共2択仕掛けてくる狼よりも怖くはない」
SEKI君さんの独り言「ビーバー放置してふつうの子とズサにゃん吊ろう」
カカロットさん「おつでした」
幼児さん「おつかれさまー」
piyoさん「おつかれさまです。」
SEKI君さんの独り言「今日狩人出てこないなら霊能がかまれる口実ができたわけだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ビーバーさんの独り言「お わ ら な い」
愚者は騙らずさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/04/07 16:10:55)
カカロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SEKI君さん0 票投票先 → カカロットさん
カカロットさん6 票投票先 → ずさにゃんさん
ふつうの子さん0 票投票先 → カカロットさん
ビーバーさん0 票投票先 → カカロットさん
ミラくるクルさん0 票投票先 → カカロットさん
ピカデリーさん0 票投票先 → カカロットさん
ずさにゃんさん1 票投票先 → カカロットさん
カカロットさん「俺のセンサーだとあやしいのはずさにゃん」
ビーバーさん「にゃぁにゃぁ」
カカロットさん「界王様のところで修行してくらあ」
ふつうの子さん「いまは出てこないんじゃないかな?」
ミラくるクルさん「じゃあ済まないけど吊られてね」
ビーバーさん「宅急便でーす」
ずさにゃんさん「初日につった村人のように吊ってやる」
SEKI君さん「いないみたいですね(諦観)」
カカロットさんCOはなし
間接照明さん「指定入れる意味合いも薄いけどな。LWだし」
カカロットさん「ちょっとあの世にいってくるわ。ドラゴンボールあつめといてくれ」
ビーバーさん「だーりんだーりん いんじゃない?」
ミラくるクルさんどうせ吊り増えないから狩人は要るなら出てきてもよろし。
SEKI君さん「カカロット、お前がNO.1だ」
ピカデリーさん「俺もその指定先は怪しんでた」
カカロットさん「このなかにすげえ気をもったやつがいる>SEKI君」
ビーバーさん「ゲームの題材にもされてるよ」
ふつうの子さん「もうビーバー吊っていい気がしてきた」
ミラくるクルさん指定:カカロット
ふつうの子さん「○噛みかあ・・グレランの恐ろしい村」
ずさにゃんさん「かかろっとさんじゃないのかにゃあ」
ビーバーさん「地球上で最も金を稼ぐげっ歯類」
ずさにゃんさん「おはにゃん」
SEKI君さん「どうわくわくしてきたのかkwsk>カカロットさん」
ビーバーさん「じゃーすてぃーん びーばー」
piyoさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ミラくるクルさん「おはよ」
明日、名人戦さん「俺が指定入れたかったところだわ」
カカロットさん「おら・・わくわくしてきたぞ」
SEKI君さん「うっ はっ うっ はっ うっ はっ や・ら・な・い・か♂」
ふつうの子さん「おはよう」
明日、名人戦さん「ふつうの子 だよなw」
ピカデリーさん「おはよう」
ビーバーさん「やぁ」
ばらしーさん「お疲れ様ー」
カカロットさん「おはよう」
愚者は騙らずさん「おつかれー」
幼児さん「◆ミラくるクルさんの会話 「連囲いは……この際見ない。」
きたよきたよー」
6日目の朝となりました。(14/04/07 16:05:22)
明日、名人戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日、名人戦さんを狙います。 >>> ふつうの子 <<<
ビーバーさんの独り言「まー、奇数だし吊り数フエないことを考えれば共霊2択をはやめてもいい」
ミラくるクルさんの会話「連囲いは……この際見ない。」
幼児さん「(グレ噛みは)アカン」
SEKI君さんの独り言「ビーバー吊るなら明日 それ以降は吊りたくないな」
ビーバーさんの独り言「おそらくこれが狼の無難な噛み筋」
piyoさん「わわわ、真狼なら初日囲いって考えてたのに。言えばよかったぴよ...」
ミラくるクルさんの会話「黒子なら、ビーバー狼で身内に票を入れるくらいはしてきそう」
ふつうの子さんの遠吠え「個人的にずさにゃん村置きされてると思うんだ」
ビーバーさんの独り言「名人戦噛み→共有or霊能噛み」
ピカデリーさんの独り言「それだったらたしかにありか」
ミラくるクルさんの会話「潜伏狂人に期待する狼が身内を売るだろうか。」
ビーバーさんの独り言「名人戦が生き残るのは地味に嫌」
ふつうの子さんの遠吠え「 」
ふつうの子さんの遠吠え「 」
ふつうの子さんの遠吠え「 」
ミラくるクルさんの会話「などと狼臭い事をほざきつつ」
ふつうの子さんの遠吠え「もうこれ誰噛んだらいいの・・・」
ピカデリーさんの独り言「それまでは真としてみると」
SEKI君さんの独り言「最終日の弱さには定評があるぞい」
ミラくるクルさんの会話「おなかまおっつー。」
SEKI君さんの独り言「うっ はっ うっ はっ うっ はっ や・ら・な・い・か♂」
ピカデリーさんの独り言「つまり終盤まで噛まれてなければ怪しむってことね」
ビーバーさんの独り言「この3吊りで終わる」
ビーバーさんの独り言「ピカデかふつうの子が狂人、カカロット狼」
piyoさん「お疲れ様です。何の役にも立たない村人ですみません...」
幼児さん「おつかれさま」
愚者は騙らずさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様」
幼児さん「見つかるのは占いのGJ。対応できずにそのままパンダにしちゃった私の失敗だからこの展開にしかできなくて謝るのは私のほうだよw」
ばらしーさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/04/07 16:01:56)
piyoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明日、名人戦さん0 票投票先 → piyoさん
SEKI君さん0 票投票先 → piyoさん
カカロットさん0 票投票先 → piyoさん
ふつうの子さん0 票投票先 → piyoさん
ビーバーさん0 票投票先 → piyoさん
ミラくるクルさん0 票投票先 → piyoさん
piyoさん8 票投票先 → ピカデリーさん
ピカデリーさん1 票投票先 → piyoさん
ずさにゃんさん0 票投票先 → piyoさん
愚者は騙らずさん「共有が方針で吊らないって言ってるし、私もこの展開で霊能吊りはないかな」
黒子さん「すみません;;」
SEKI君さん「17分の1をカバーするか、それとも珍しいパティーンは外して
精度を上げるか、好みの問題でしょう」
明日、名人戦さんピカデリーの主張は「じゃあ護衛せずにかませればいいじゃん」という視点がない時点でお察し
ふつうの子さん「霊は悪くても狂な気がする」
ビーバーさん「にゃぁにゃぁ」
ミラくるクルさん霊は吊らない方針です
幼児さん「霊能が自主的に1吊り使ってくれそうなんだけどもっと頑張れ霊能」
SEKI君さん「霊能吊りねえ… 」
ピカデリーさん昨日俺が思ったこと貼っとくわ

村人達が霊能吊りしないかんじあるんだけど、この村大丈夫か?
昨日の時点で普通に真狂ー狼あるとおもうんだけど
狼が真噛んで真と結果あわせて真になりかわるとかあるある展開じゃね・・・
明日、名人戦さん「ミラくるクルが噛まれたら俺も指定先考えてるんで」
ビーバーさん「球聖ピート・ローズも真っ青」
カカロットさん「エブリ薔薇シーははあくしてた」
カカロットさん「幼児結果だしてないのか」
ミラくるクルさん「エブリはばらしー占い。幼児は諦めて何もかいてない。>カカロット」
カカロットさん「ブラウザばっくでもどれた」
ビーバーさん「や尊N1」
piyoさん「COありません。」
ピカデリーさん「結果ないんだからめもしわすれっておかしくね」
ミラくるクルさん指定:piyo
SEKI君さん「黒子がオオカミだったみたいなので私は満足しましたけども」
カカロットさん「昨日の両占いの結果だけおしえて」
ずさにゃんさん「どうせパンダになってたからきっと、●で、LWでしょう」
幼児さん「連囲いに違和感を感じて欲しいところだったんだけど吊られるのが早すぎたかな。もっと後半に両方囲い候補処理してられないようになってから●見えるのが理想だったんだけど。」
SEKI君さん「おせーYO」
間接照明さん「グレ6の4吊り。いけるだろう」
ピカデリーさん2日目 投票結果。
黒子さん 1 票 投票先 → ビーバーさん
幼児さん 0 票 投票先 → クリリンさん

SEKI君さん 1 票 投票先 → 黒子さん
明日、名人戦さん「霊結果早く」
ビーバーさん「羽ばたいてGO!」
ピカデリーさん幼児さんは●だったよ。意外だね。真狼ー真だったよ。
明日から○しかでないからもう結果は貼らないよ。
SEKI君さん「ピカデリーなにしとん」
ふつうの子さん「カカロットさんピンチですね
ブラウザバックで戻れますよ」
ずさにゃんさん「カカロットさんだと思うけどにゃあ」
幼児さん「おつかれさま」
幼児さん「あそこで黒が出なけりゃ次の日噛みで策としては成ってたんだけど残念」
明日、名人戦さん「4択護衛はGJでないやな」
間接照明さん「やっぱ囲い入れてたか」
ばらしーさん「お疲れさまー」
カカロットさん「昨日のログめもし忘れた」
ミラくるクルさんおはようさん。3分で指定入れる。
ビーバーさん「みんなのアイドルビーバーだよっ☆」
愚者は騙らずさん「おつかれー」
piyoさん「おはようございます。共有噛みですか」
SEKI君さん「うっ はっ うっ はっ うっ はっ や・ら・な・い・か♂」
ゲームマスター「お疲れ様」
愚者は騙らずさん「狼は狂人初日ってのもきついよね」
カカロットさん「おは」
間接照明さん「お疲れ様」
ふつうの子さん「おはよう」
ずさにゃんさん「おはにゃん」
ビーバーさん「やぁ」
5日目の朝となりました。(14/04/07 15:55:50)
間接照明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間接照明さんを狙います。 >>> ふつうの子 <<<
ビーバーさんの独り言「霊能噛み 狩人既に死亡」
ばらしーさん「占いは村→狼→狐占いですからねー
すごいですね」
間接照明さんの会話「結果●なら黒子囲ってるし、ふつうの子囲いもあり得る」
ミラくるクルさんの会話「SEKI君はどうせグレー噛まれないんじゃね、と悲観視してる所は○
グレー噛む気ないとも取れる所が●」
ピカデリーさんの独り言「狼が真噛んで真と結果あわせて真になりかわるとかあるある展開じゃね・・・」
愚者は騙らずさん「狩人即抜き→真占いと噛みに関して文句のつけようがないのに占いがその上を行った形」
ふつうの子さんの遠吠え「今日は共有かみしてみようかな」
piyoさんの独り言「とりあえず、整理しましょう。狼2吊、狂吊、狐銃殺のLWでいいのかしら。」
ピカデリーさんの独り言「昨日の時点で普通に真狂ー狼あるとおもうんだけど」
ミラくるクルさんの会話「piyo、ずさにゃん、ビーバーの最終日とかカオス過ぎる…」
ピカデリーさんの独り言「村人達が霊能吊りしないかんじあるんだけど、この村大丈夫か?」
SEKI君さんの独り言「うっ はっ うっ はっ うっ はっ や・ら・な・い・か♂」
間接照明さんの会話「SEKI君が狂人気にし過ぎてるのがちょい気になるかな」
ふつうの子さんの遠吠え「わからへん・・なんで関西弁になっとんかもわからへん」
ミラくるクルさんの会話「6グレーの中から4吊りの、戦力外吊りを2-3回入れないといけないのが困った所で」
ふつうの子さんの遠吠え「それとも狩人さん狙った方がええの??」
ビーバーさんの独り言「黒子が俺を非役職、つまり非狼といっている」
SEKI君さんの独り言「黒子●だったようで満足」
ふつうの子さんの遠吠え「共有減らした方がええの??
グレは多い方がいいよね」
幼児さん「おつかれさま、嗅覚はよかったんだけど厳しいねw」
ゲームマスター「お疲れ様」
ミラくるクルさんの会話「あの霊は真でいいですよ」
ビーバーさんの独り言「吊り逃れに必死な役職ならもうちょっと食い込んだ話するでしょ
っておもうのだけど」
ふつうの子さんの遠吠え「これどうしたらええねん」
ビーバーさんの独り言「◆黒子
「ってかなんでバービーさんに投票してるの私だけ?
ぜんぜん関係ないこと発言してるだけで
吊り逃れに必死な役職ならもうちょっと食い込んだ話するでしょ
っておもうのだけど」」
ふつうの子さんの遠吠え「 」
間接照明さんの会話「最悪でも狂だ」
ふつうの子さんの遠吠え「 」
間接照明さんの会話「最悪でも狂だ」
ふつうの子さんの遠吠え「 」
ふつうの子さんの遠吠え「不慣れが残されおったわ」
間接照明さんの会話「霊能●出すようなら真で良い。吊らない」
piyoさんの独り言「こ、ここまで生き残るなんて予想外だわ...」
黒子さん「お疲れ様ごめんね幼児さん」
ビーバーさんの独り言「こいつらで2wだろ」
ばらしーさん「お疲れ様ー」
愚者は騙らずさん「おつかれー」
ビーバーさんの独り言「カカロットさん 4 票 投票先 → クリリンさん
ふつうの子さん 1 票 投票先 → クリリンさん」
4日目の夜となりました。(14/04/07 15:51:39)
幼児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明日、名人戦さん0 票投票先 → 幼児さん
SEKI君さん0 票投票先 → 幼児さん
カカロットさん0 票投票先 → 幼児さん
間接照明さん0 票投票先 → 幼児さん
ふつうの子さん0 票投票先 → 幼児さん
ビーバーさん0 票投票先 → 幼児さん
ミラくるクルさん1 票投票先 → 幼児さん
piyoさん0 票投票先 → 幼児さん
幼児さん10 票投票先 → ミラくるクルさん
ピカデリーさん0 票投票先 → 幼児さん
ずさにゃんさん0 票投票先 → 幼児さん
愚者は騙らずさん「霊能うまいな、こう言っておいたら狼も少し噛み難い」
エブリさん「○を囲いと見るかどうかはともかく黒子さんを即囲いに行ってるから幼児さん狼までは見えるんじゃないかなぁ」
ばらしーさん「安全策なら幼児→ピカデリー→幼児の○含めたグレランかな」
SEKI君さん「どうせグレーはかまれないと思います 狩人次第だろうけど>間接照明さん」
明日、名人戦さん明日時点で4吊り
ずさにゃんさん「ひどいといわれても、気になっているにゃん」
ふつうの子さん「明日●出すようなら真狂ってことかな?>名人戦さん」
ピカデリーさん「俺が村人だったら子の展開で霊能は残せない派なんだけど」
愚者は騙らずさん「ビーバー、ふつうの子あたりは吊っておきたいところです」
明日、名人戦さんつうわけで 共2霊1○1 6グレ 偽占い1
間接照明さん「潜伏狂人いる場合、最終日まで生き残らなきゃならない
噛まれず吊られず最終日は割とハードル高いよ
幼児●で狼2吊れのがはるかに楽>SEKI君」
ピカデリーさん「みんなは明日霊能吊る派?」
ビーバーさん「【悲報】ヤク中」
明日、名人戦さん「ピカデリー狼なら結果○出そうと準備してるはずだ。銃殺でて結果は変えないと思う」
SEKI君さん「結局狂人が生きてたらあまり変わらないぜ>間接照明さん」
ばらしーさん「さすがに霊噛みだろうから幼児の結果は出ないよね・・・
出れば囲い疑いで即ふつうの子吊り」
カカロットさん「ひどいぜ>ずさにゃん」
幼児さん「私狼なら潜伏狂人いるのか、という問題になるけどね。いるのかな・・・?」
ふつうの子さん「ビーバーが狂人臭くていや」
SEKI君さん「てか呪殺で奇数か…」
ビーバーさん「1200万回の予告」
エブリさん「吊りは減ってないし銃殺でよかったっちゃよかった」
ふつうの子さん「霊能真なら幼児狼ならもうLWですね
これは・・勝つる!」
間接照明さん「幼児●なら大分楽になるけど」
カカロットさん「真狂-真 潜伏2ぽいね」
ずさにゃんさん「自分の予想ではかかろっとさんが狼だとおもう」
ビーバーさん「バービー」
SEKI君さん「霊能が真なら黒子がオオカミ なら幼女がオオカミって可能性もそれなりにある…と思いたい」
ばらしーさん「ううーん真狼ー真か
占いがもう1手遅ければなぁー・・・ボロが出ちゃったね」
エブリさん「ピカデリー狼だけが怖かった これならまあ何とかなるよきっと」
間接照明さん「この展開は別に悪くない。幼児吊りで3人外除去確定
残り4吊りで2人外だ」
カカロットさん「ばいちゃ>幼児さん」
明日、名人戦さん「2wで狂が幼児か潜伏かどっちかだな」
ふつうの子さん「幼児さん かわいいけど・・ばいばい」
ビーバーさん「ビーバー」
愚者は騙らずさん「占いはすまん、私生きてたら鉄板護衛だったんだが」
ミラくるクルさん何とも嫌なゲームになったなあ。キープする必要ないから幼児吊り
エブリさん「おつかれさま」
piyoさん「ピカデリーさん視点幼児さん破綻ね」
黒子さん「ばらしーさんwwwおつかれw」
カカロットさん「エブリさん真だろこれは」
ゲームマスター「お疲れ様」
SEKI君さん「幼児がオオカミならいいんですけどもねー」
幼児さん「とりあえず最悪の事態は免れたようでよかったです」
カカロットさん「ばらしー狐か」
SEKI君さん「んー これもうれしくない展開なような…」
間接照明さん「幼児吊り」
ビーバーさん「勾留中の人間」
愚者は騙らずさん「おつかれー」
ふつうの子さん「おはよう おっ呪殺?」
ずさにゃんさん「幼児さんつり、」
幼児さん「はい」
カカロットさん「うは」
ミラくるクルさん「おつかれさま」
ばらしーさん「ああうお疲れ様」
piyoさん「おはようございます。」
間接照明さん「おはよう」
愚者は騙らずさん「狼は私狩人予想で噛んだんじゃないの?>黒子さん」
カカロットさん「ohayou」
ピカデリーさん「黒子さんは●だったよ」
SEKI君さん「うっ はっ うっ はっ うっ はっ や・ら・な・い・か♂」
4日目の朝となりました。(14/04/07 15:44:40)
ばらしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エブリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エブリさんを狙います。 >>> 幼児 <<<
黒子さん「朝が来ないよ」
ビーバーさんの独り言「熱がある」
ビーバーさんの独り言「あたまいたい」
ばらしーさんの念話「狂狼ー真か偽ー偽ラインでも作られれば」
愚者は騙らずさん「4吊りでふつうの子さん吊れるかどうか」
ばらしーさんの念話「私としては真ー真ライン形成が一番やばいね」
ミラくるクルさんの会話「真偽つかずに即噛みはGJ貰うと後々面倒なので、狩人候補は一旦減らす派でした」
クリリンさん「○占い除外しても1/8x1/6の2%、強運ですな」
ビーバーさんの独り言「多分狼は占いにいるだろうけど」
ばらしーさんの念話「告発されたらだめだけどね」
ビーバーさんの独り言「真狼、真狂どっちであっても占い噛み」
ミラくるクルさんの会話「発言だけなら
要る:ばらしー
不要:piyo、ずさにゃん、ビーバー、カカロット
微妙:ふつうの子、seki君、明日
こんな感じですか」
piyoさんの独り言「狼さんは減ってない気がするわ...」
幼児さんの遠吠え「簡単にしたら詰むから気をつけてね」
間接照明さんの会話「うーん俺なら狼占い騙りで対抗の真偽つかなきゃ食うんだけど」
ふつうの子さんの遠吠え「まだしませんが」
ビーバーさんの独り言「おそらく今日は占い噛み」
ばらしーさんの念話「ここは狼の勝利条件を満たす方向で勝ちにいきましょう」
幼児さんの遠吠え「頑張って。狐対策に残してもらいたいけど外から見たら狂人なんだよなあ・・・」
ふつうの子さんの遠吠え「狩人CO するしかない!!」
愚者は騙らずさん「村はきついなあ、即噛まれで本当すまん」
ふつうの子さんの遠吠え「うーむきっつい」
ビーバーさんの独り言「狼のプロファイルとしては、奇策はしないタイプにみえる」
幼児さんの遠吠え「グレラン耐えてもらう形になるけど」
ふつうの子さんの遠吠え「占い噛みですか!賭けてみるのもいいかも」
piyoさんの独り言「でも霊能偽の可能性もあるし、妄信は禁物ね。」
黒子さん「あ!狩人だったんだ」
SEKI君さんの独り言「うっ はっ うっ はっ うっ はっ や・ら・な・い・か♂」
ミラくるクルさんの会話「保留の噛みでしょうねえ。真狼か狂狼で判断がついていない噛み」
幼児さんの遠吠え「占い噛みでワンチャン賭けていくしかないかな」
ビーバーさんの独り言「ただ占い単体の信用はエブリのほうが上」
幼児さんの遠吠え「霊能護ってそうなんだよねえ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
piyoさんの独り言「ま、まあとりあえず占のどちらか破綻は確実ね。」
ミラくるクルさんの会話「共有としては、明日霊が噛まれて欲しい所」
愚者は騙らずさん「エブリさんの独り言 「占いCO ばらしーさん○」
・・・あ」
ふつうの子さんの遠吠え「ただ今日は狩人生きてたら霊能キープしてるかもしれない」
幼児さんの遠吠え「でも護衛は霊能と自分の二択がセオリー、な気はする」
黒子さん「あw狂人がいないのか」
ビーバーさんの独り言「狼ならああいう誘導の形じゃないはず」
黒子さん「おつかれ ごめんね」
piyoさんの独り言「私に●出してくれないかしら...」
ふつうの子さんの遠吠え「霊能噛み狙いますか?」
幼児さんの遠吠え「対抗か霊能か噛めないとゲームオーバー」
エブリさんの独り言「占いCO ばらしーさん○」
間接照明さんの会話「グレー噛んできたなー」
ビーバーさんの独り言「黒子村目にみえる」
ふつうの子さんの遠吠え「ぎえええきつい」
幼児さんの遠吠え「さてこれどうするかな」
ばらしーさんの念話「うーんコレ狼交じりっぽい。
問題はもう片方の中身。」
幼児さんの遠吠え「ハードモード突入」
愚者は騙らずさん「おつかれ」
ばらしーさんを占います。 >>> エブリ <<<
3日目の夜となりました。(14/04/07 15:39:19)
黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明日、名人戦さん0 票投票先 → 黒子さん
SEKI君さん0 票投票先 → 黒子さん
黒子さん12 票投票先 → ビーバーさん
カカロットさん0 票投票先 → 黒子さん
間接照明さん0 票投票先 → 黒子さん
ふつうの子さん0 票投票先 → 黒子さん
ばらしーさん1 票投票先 → 黒子さん
ビーバーさん1 票投票先 → 黒子さん
ミラくるクルさん0 票投票先 → 黒子さん
piyoさん0 票投票先 → 黒子さん
幼児さん0 票投票先 → 黒子さん
エブリさん0 票投票先 → ばらしーさん
ピカデリーさん0 票投票先 → 黒子さん
ずさにゃんさん0 票投票先 → 黒子さん
愚者は騙らずさん「ちなみに私が生きていたら今日もエブリさん鉄板護衛」
愚者は騙らずさん「ばらしーさん噛んでくれたら楽だったのになあ。
真狼で対抗は噛みに行かないか」
ばらしーさん「2−1の霊能は噛ませて判断ってところもあるっちゃあるけどねぇ」
SEKI君さん「霊能かまれの場合は占いに真がいればなんも問題ないと思うけども
いないとかなりハードモードですけども」
エブリさん「まよう まよう どこ占おう」
黒子さん「適当はしてないでしょww
おもったことがずれてるとしても
ちゃんと人狼に関係あることを話してる!!!隣のSEKI君」
ふつうの子さん「ビーバー!ビーバー!ビーバー!
・・・ってうるせえ!!」
ばらしーさん「回答ありがとう>SEKIさん」
エブリさん「霊能がかまれようが何しようが自分が生きてさえいれば勝てることをしっている」
SEKI君さん「幼児真で明日幼児死体だけど>ばらしーさん」
カカロットさん「狂人だとこのタイミングで●だしずらいきがするんだよね。エブリさんは真狼ぽいけど真よりかな。」
ビーバーさん「ビーバー!ビーバー!ビーバー!」
幼児さん「最悪の展開って私真で霊能かまれてるやつかな?両偽で霊能かまれてる方が村はきついか。まあ私視点これだけでも厳しい」
ゲームマスター「狼センサー良かったね」
SEKI君さん「なんで黒子さんに投票しているの私だけ?
適当な発言稼ぎしてるし謎の生存欲を感じるところでしょ?」
ふつうの子さん「確かにビーバーのわけわからなさは一理ありますね
狂人さんかしら??」
愚者は騙らずさん「即抜きされたー素村とか言っちゃたのがまずかったかなあ」
ばらしーさん「最悪の展開って?>SEKIさん」
黒子さん「あ!!!!!!!!
ビーバーだった!!!!」
ビーバーさん「カラコロは約 2,410,000 件 (0.17 秒)」
黒子さん「ってかなんでバービーさんに投票してるの私だけ?
ぜんぜん関係ないこと発言してるだけで
吊り逃れに必死な役職ならもうちょっと食い込んだ話するでしょ
っておもうのだけど」
SEKI君さん「パンダ吊りだと最悪の展開の場合も覚悟しておくか」
間接照明さん「2-1なら役欠けもあるのでパンダは吊りたいのよね
欠けてても占い霊能どっちかは真いるわけだし」
黒子さん「◆ばらしーさん 「ピカデリーは挨拶はちょっと遅いのに
COは占いの後すぐだったのがちょっぴり気になるかもかも」

私もそれおもった!!
占い結果によっては霊能出るか占いにでるか様子見してる印象が出ちゃうよね
2-1だったし役欠けを案じちゃう」
ずさにゃんさん「いいだろう! 今日はパンダの黒子を吊ってやる! 昨日吊られた村人のように。」
黒子さん「死ぬ前に意見だけ言っておくね」
ばらしーさん「愚者噛みは狩人狐探しっぽい?
占い噛まないならなーんか狼混じってそうな予感するんだよねー」
ビーバーさん「超高校級の殺害予告回数」
カカロットさん「霊能結果楽しみ」
ピカデリーさん「霊能的には真偽つくから吊りで良いけど、俺が村人だったらパンダは躊躇しちゃうな」
エブリさん「で、どうしよう 予告したほーがいいんだろうね」
明日、名人戦さん「まだパンダ吊れるタイミングではあるな」
カカロットさん「これはパンダ吊り。エブリさんのほうが信頼たかめかな。」
間接照明さん「なら吊りで」
SEKI君さん「パンダ吊りにするもグレネードランチャー使うも共有の意思次第」
ばらしーさん「愚者噛みは」
ミラくるクルさん「聞いちゃうか、OKOK」
ふつうの子さん「パンダどうします?
霊能軸にするなら吊って色見るのでいいと思うけど・・・」
黒子さんCOないよ
ビーバーさん「にゃぁにゃぁ」
ミラくるクルさんパンダは保留したいけど相方はどうだい?
間接照明さん黒子COある?
幼児さん「あらパンダ。吊ってもらって色見てもらうべきなのかなこれは」
ずさにゃんさん「おはよう」
カカロットさん「発言していないずさにゃんよりいっぱい票が集まるなんて心外です。」
ばらしーさん「霊生きてるしこれはパンダ吊って確認かな。」
piyoさん「黒子さんパンダですか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ミラくるクルさん「おはよう」
ふつうの子さん「おはよう パンダですねえ」
piyoさん「おはようございます。」
間接照明さん「おはよう」
愚者は騙らずさん「おつかれー」
カカロットさん「おはよう」
幼児さん理由:意見が一番しっかりしていたところとして愚者とばらしーがいる。
この二人は放っておいても白くなっていく印象があった上に即噛まれの危険もあるので
その二人を除いて発言数の多い位置、うちの白の子に突っ込んできている点も考慮
ピカデリーさん「クリリンさんは○だったよ」
エブリさん「FOになったね私としては共有はもぐってる人のほうが好きだけど
でもFOはグレー減るからいいか」←結局結論がわからない発言稼ぎ
対抗の○に対して反応している これまた狼っぽい
で、対抗の投票先でもない カカロット占いたかったけど4票なので第二候補のこの人
ビーバーさん「やぁ」
黒子さん「おはよう」
明日、名人戦さん「おはよう。一日村人を観察します」
SEKI君さん「クリリンさん 5 票 投票先 → SEKI君さん
バナナだから投票するってのはよくないと思います!!(迫真)」
ばらしーさん「おはようみんな〜。撃鉄を起こせ〜。」
幼児さん「占いCO 黒子さん○でしたよー」
エブリさん「占いCO 黒子さん●」
3日目の朝となりました。(14/04/07 15:32:44)
愚者は騙らずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚者は騙らずさんを狙います。 >>> 幼児 <<<
ビーバーさんの独り言「カカロット狼なら占いが引かない限り無理」
間接照明さんの会話「グレー噛むようなら狼視点、占い真偽ついてると思ってよさげ」
ミラくるクルさんの会話「piyo、ずさにゃん、ビーバー
この辺りが序盤の吊り候補かなあ。ばらしーは喋れる方なので一旦保留」
ビーバーさんの独り言「この共有じゃカカロット吊れない」
愚者は騙らずさんの独り言「霊能噛み来るなら狼吊れた可能性もあるか・・・」
ミラくるクルさんの会話「囲ってないなら最初の内は保留の噛みになりそうかな」
piyoさんの独り言「一応初日役職も頭に入れておきましょうか」
エブリさんを護衛します。 >>> 愚者は騙らず <<<
間接照明さんの会話「ばらしーがちょい気になる
霊能乗っ取り疑ってそうな素振り」
piyoさんの独り言「真狂-真と見るのが一般的でしょうか。」
黒子さんの遠吠え「日記いる?ならかいとくか」
間接照明さんの会話「狂狼なら噛みでわかるよ。たぶん」
piyoさんの独り言「しかし推理力もありませんし、中盤でつられる程度に動きましょう。」
ふつうの子さんの遠吠え「狩人日記も書いておきましょう」
ふつうの子さんの遠吠え「了解!ではこのまま潜りまーす」
幼児さんの遠吠え「狩人日記の準備ぐらいかなあ私護衛で」
ゲームマスター「お疲れ様」
SEKI君さんの独り言「クリリンさん 5 票 投票先 → SEKI君さん
バナナだから投票するってのはよくないと思います!!(迫真)」
黒子さんの遠吠え「はーい」
幼児さんの遠吠え「や、もうどれに出るのも厳しい気はする」
ミラくるクルさんの会話「まー狂人欠けかニートに期待しますか。最悪なのは占い初日の狂狼」
ばらしーさんの念話「狂狼ー真で両方○出してくれるといいんだけど甘い考えだね〜」
ふつうの子さんの遠吠え「霊能とかに出たほうがいいでしょうか」
エブリさんの独り言「占いCO 黒子さん●」
幼児さんの遠吠え「黒子ちゃん囲うよー」
間接照明さんの会話「2-1なら狂人欠けか真占い潜伏」
piyoさんの独り言「おはステ気味でしたから、初日吊もあると思いましたが、僥倖ですね。」
幼児さんの遠吠え「まーそうなるよね」
黒子さんを占います。 >>> エブリ <<<
ばらしーさんの念話「あ〜占われそう〜
初日占いきてくれよー」
ふつうの子さんの遠吠え「やっぱクリリンですよなあ おはステだし」
クリリンさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/04/07 15:27:57)
クリリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日、名人戦さん0 票投票先 → ふつうの子さん
SEKI君さん1 票投票先 → 黒子さん
黒子さん1 票投票先 → ビーバーさん
カカロットさん4 票投票先 → クリリンさん
間接照明さん0 票投票先 → piyoさん
ふつうの子さん1 票投票先 → クリリンさん
ばらしーさん0 票投票先 → クリリンさん
ビーバーさん1 票投票先 → カカロットさん
ミラくるクルさん0 票投票先 → クリリンさん
piyoさん3 票投票先 → カカロットさん
クリリンさん5 票投票先 → SEKI君さん
愚者は騙らずさん0 票投票先 → piyoさん
幼児さん0 票投票先 → クリリンさん
エブリさん0 票投票先 → カカロットさん
ピカデリーさん0 票投票先 → piyoさん
ずさにゃんさん0 票投票先 → カカロットさん
SEKI君さん「伝説の村ができますね」
ばらしーさん「気になる程度で疑ってるわけじゃないよん>愚者、ピカデリー」
黒子さん「ビーバーさんが発言稼ぎしてる!!」
幼児さん「逆に共有吊りという村単位でのドM行為はどうだろうか(提案)」
カカロットさん「ここはどM村だったか・・」
愚者は騙らずさん「2−1の形でこの速さで霊能偽を追うのも気が早いだろ、噛まれなければおいおい偽を追うくらいでいいじゃん」
エブリさん「私もおはすてしたい」
黒子さん「愚者は騙らずさん>つっても最初ステ吊とかであまりかわりもないけどねww」
ビーバーさん「にゃぁにゃぁ」
ばらしーさん「ふつうの子はふつうじゃなくて誘い受けのドMか・・・」
ずさにゃんさん「独裁共有もきらいじゃないにゃん」
SEKI君さん「早期からの指定はないというそ幻想を、ぶち壊す!!(共有が)」
明日、名人戦さん「4日目から本気出すぅ。明日はおはステです(宣言」
ピカデリーさん「そりゃ●なさそうならすぐCOするでしょ>ばらしーさん」
ビーバーさん「75回ぐらいでうだうだ言う山ちゃんとかいう小物」
ふつうの子さん「ないよねー ごめんね
初日指定しちゃう共有なんてドSだよ!ハァハァ」
カカロットさん「今展開なら初日指定はないわ。ふつうにグレラン」
ばらしーさん「ピカデリーは挨拶はちょっと遅いのに
COは占いの後すぐだったのがちょっぴり気になるかもかも」
愚者は騙らずさん「初日から指定って素村はつまらなくないか?」
エブリさん「もう右占いしか信じられない」
幼児さん「初日から共有による独裁を希望しているドMが混じっているようですね」
SEKI君さん「グレネードランチャー把握」
カカロットさん「共有吊られるとまずいし占われても損だしFOでいいんでね」
黒子さん「ふつうの子さん この早期に指定はないでしょ!!」
幼児さん「右占い論者とかだったらごめんけど初日は抽選君に放り込んでいるので理由はないんだすまんね」
ミラくるクルさん逆にグレラン以外の展開で何をきたいするの?
黒子さん「FOになったね私としては共有はもぐってる人のほうが好きだけど
でもFOはグレー減るからいいか」
ふつうの子さん「指定なければグレランでしょうな」
愚者は騙らずさん「一応真なら理由はつけといた方がいいと思うよ>幼児」
ビーバーさん「げっ歯類です」
ばらしーさん「占い2なら共有FOはとってもありがたいところ
占いはそこそこのスピードだったし欠けじゃなさそう
全潜伏かな?」
piyoさん「グレランですか」
ビーバーさん「国外追放に10万人の署名が集まる」
ミラくるクルさん相方、間接照明であってるー。
SEKI君さん「アッー!」
黒子さん「2-1まで把握
CO少なめだね〜さーぐれらんだ!」
愚者は騙らずさん「普通に2−1か、真狂もしくは真狼に真って形かな?」
ばらしーさん「おおう2−1とか色々考えられますなぁ・・・」
幼児さん「初日に理由欲しい?ランダムだけど」
間接照明さん共有CO相方ミラくるクル
ふつうの子さん「2−1ですか
共有出した方がいいかなあ??」
幼児さん「ふえぇ」
カカロットさん「幼児さんのうらない理由は?」
ミラくるクルさん共有CO 相方生存中
piyoさん「2COみたいですね。」
SEKI君さん「とくに、そこの幼児」
明日、名人戦さんグレラン突破確定ぃ
愚者は騙らずさん「霊能はー?」
ビーバーさん「ビバコロ」
ばらしーさん「12秒までに占い2確認したー」
ピカデリーさん霊能CO
SEKI君さん「うっ はっ うっ はっ うっ はっ や・ら・な・い・か♂」
クリリンさん「おはよう」
エブリさん「右うらない」
ピカデリーさん「男の人を呼ぶまでが護身術だよ」
piyoさん「おはようございます。」
ずさにゃんさん「おはにゃん」
エブリさん「占いCO 明日、名人戦さん○」
間接照明さん「おはよう」
幼児さん「占いCO ふつうの子さん○でしたよー」
愚者は騙らずさん「おはよう」
明日、名人戦さん「おっはーー」
ばらしーさん「おはようみんな〜。撃鉄を起こせ〜。」
ふつうの子さん「おはようです」
カカロットさん「おはよう」
ビーバーさん「やぁ」
黒子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/07 15:20:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼児 <<<
piyoさんの独り言「え?これ私がなにかしなきゃいけないの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
間接照明さんの会話「いいよー」
ゲームマスター「異論なし」
ばらしーさんの念話「狐騙り面白そうだけどここは勝ちに行きますゆえ」
幼児さんの遠吠え「まーどうなるかはわかんない、ガチ信用はしないと思っておいてー」
piyoさんの独り言「人外4狐1ですね。どういう進行になるのかしら。」
ミラくるクルさんの会話「特に伏せる展開でなければとっととCOする予定ですがいかがでしょうか」
黒子さんの遠吠え「そういう作戦ならお任せします」
ふつうの子さんの遠吠え「了解です
のこって殴り合いは勝てる気しないのでよろしくです・・・」
愚者は騙らずさんの独り言「除く自分に●」
幼児さんの遠吠え「連囲い路線で。」
黒子さんの遠吠え「私疑われやすいのでかこうと不利になります」
愚者は騙らずさんの独り言「●進行だったら楽できるのになあ・・・」
幼児さんの遠吠え「囲うから適当に潜っててくれたらいいかな」
ふつうの子さんの遠吠え「では騙りおまかせしてもよろしいでしょうか」
黒子さんの遠吠え「久そぶりCOです」
幼児さんの遠吠え「銃殺対応爆死するかもだけど騙ろうか」
愚者は騙らずさんの独り言「いえいえ、こちらこそ村建てありがとう>GM」
ばらしーさんの念話「GMさんも長い間村管理ありがとうございました>GMさん」
SEKI君さんの独り言「うっ はっ うっ はっ うっ はっ や・ら・な・い・か♂」
黒子さんの遠吠え「あ」
ふつうの子さんの遠吠え「なにしましょうか
騙りしましょうか?へたくそですが・・・」
piyoさんの独り言「村人ですね。初めてにはちょうどいいのかな?」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
エブリさんの独り言「占いCO 明日、名人戦さん○」
幼児さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
ばらしーさんの念話「狐で勝った事ないからがんばるぞ!(フラグ)」
ふつうの子さんの遠吠え「経験足りないCOです」
幼児さんの遠吠え「何する?」
ゲームマスター「開始まで4時間近くかかったけど、無事始められました
待ってた人もそうでない人もありがとう」
SEKI君さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ミラくるクルさんの会話「よろしくねー」
愚者は騙らずさんの独り言「苦手なんだよなあ・・・」
明日、名人戦さんを占います。 >>> エブリ <<<
ふつうの子さんの遠吠え「きゃあああ狼だ
よろしくお願いします」
ばらしーさんの念話「24回目ぶりの狐ちゃんだぁああ」
愚者は騙らずさんの独り言「くそ、狩人か」
幼児さんの遠吠え「ひゃあ狼だ」
間接照明さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/07 15:16:14)
ミラくるクルさん「よろしく」
愚者は騙らずさん「といってる間に変えてたwよろしくです」
ゲームマスター「名前も変わったので開始するよ」
ビーバーさん「ばらしー、すまんね」
SEKI君さん「よろしく」
愚者は騙らずさん「名前変えさせてあげてよー!>GM」
ふつうの子さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「この段階でずさとは。こいつ出来る」
ばらしーさん「よろしくおねがいします」
SEKI君さん「そしてバラライカはいなくなった…」
愚者は騙らずさん「そして来た、ズサ来た!」
kariさんがずさにゃんに名前を変更しました。
ビーバーさん「すまん バラライカがいたの見てなかった」
ゲームマスター30秒後開始
ずさにゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「よし更新揃った」
バラライカ♂さんがビーバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 15:14:53)
バラライカさんがばらしーに名前を変更しました。
SEKI君さん「かぶせるんかいww」
ゲームマスター「バラライカ♂は名前ややこしいので変えるように」
ビーバーさんがバラライカ♂に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
SEKI君さん「おーとーこごこーろぴーんち〜」
ゲームマスター「@2」
ばらしーさん「おkです」
カカロットさん「おけ」
愚者は騙らずさん「おk」
SEKI君さん「おっ」
あたりめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日、名人戦さん「よろーー」
ゲームマスターよーし更新そろえてくれ
SEKI君さん「↑ズサ」
ゲームマスター「10分までに赤復帰かズサなければ16人でやろうか」
kariさんがエブリに名前を変更しました。
愚者は騙らずさん「16人でやりましょう!」
ピカさんがピカデリーに名前を変更しました。
SEKI君さん「サウザーかな?」
明日、名人戦さん「OKです」
ゲームマスター「16人で始めようかなぁ。ズサこないしなぁ」
帝聖さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
帝聖さん」が村へやってきました。(14/04/07 15:05:44)
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさんがビーバーに名前を変更しました。
カカロットさん「幼児じゃしかたない・・」
SEKI君さん「幼児には勝てなかったか…」
kariさんがピカに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは赤復帰早いかズサがくるか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピカデリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 14:57:01)
SEKI君さん「変態という名の紳士でも超許します」
ゲームマスター「戻ってきたら何も言わずに迎え入れてあげよう」
SEKI君さん「幼児に逃げられるww 怪しいかほりしかしないww」
ゲームマスター「枠増やしとこう。幼児に逃げられて案山子が戻ってくるかも知れない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エブリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 14:50:23)
ゲームマスター「あと赤2だけどさっきまで更新あったので戻ってきそうな気はする」
miniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが幼児に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふつうの子さん「あの幼児がきた案山子さんか」
幼児さん「こにちわー」
ゲームマスター「案山子がいるんだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 14:47:27)
SEKI君さん「いつからあと一人だと錯覚していた…?」
カカロットさん「あと・・・1人」
kariさんが黒子に名前を変更しました。
ふつうの子さん「推理っぽいこと言っても臭くて吊られるの何とかしたい(絶望)」
SEKI君さん「バナナアイコンで修行するでござる」
愚者は騙らずさん「グレラン生き延びても○もらえなきゃ4日目ぐらいに吊られるのを何とかしたい(願望)」
kariさんがふつうの子に名前を変更しました。
kariさんがpiyoに名前を変更しました。
ゲームマスター「適当に推理っぽいこと言っておけばとりあえず二日目三日目は吊られない」
SEKI君さん「グレランでの生存力を鍛えたい(願望)」
kariさんがクリリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに戦績酉縛りはなしにした。酉なしでもOK」
キリステ=ゴーメンさんがSEKI君に名前を変更しました。
ふつうの子さん「まあ急にひとが!」
kariさんが間接照明に名前を変更しました。
SEKI君さん「訓練されたズサがたくさんいるんだろう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミラくるクルに名前を変更しました。
kariさんが愚者は騙らずに名前を変更しました。
kariさんがバラライカに名前を変更しました。
kariさんがカカロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「始まる段階になるとどんどん来るな」
Piyoさんがkariに名前を変更しました。
愚者は騙らずさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 14:41:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kari戻しさんが明日、名人戦に名前を変更しました。
クリリンさん「こんにちは」
ゲームマスター「更新古い順から蹴る」
piyoさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「名前変えといてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 14:40:45)
SEKI君さん「おほーっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日、名人戦さん「kari戻しだからね」
Piyoさん」が村へやってきました。(14/04/07 14:40:15)
ゲームマスター「案山子濃厚はもう参加していくよな。2時間近く更新あるぞw」
かかし濃厚さんがkari戻しに名前を変更しました。
SEKI君さん「おっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミラくるクルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 14:37:46)
ビーバーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 14:37:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SEKI君さん「幼児きたとな?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になっとく」
案山子さん「とおもったけどちょっと幼児きた」
案山子さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 14:26:28)
SEKI君さん「スーパードンキーコングだったは
2はやったことなかったでござる」
カカロットさん「アクトレイザーは超名作」
明日、名人戦さん「ググってみております」
ばらしーさん「大貝獣物語」
SEKI君さん「ドンキーコング2」
黒子さん「まりかー?」
明日、名人戦さん「スーファミで何か面白いゲーム推薦おね」
黒子さん「こないねー」
ばらしーさん「共有CO禁止!そういうのもあるのか」
明日、名人戦さん「13狐 共有CO禁止村 とかかな」
ばらしーさん「14で狐なしだと狼きついですね
12なら狐なしでちょうどいいんですが」
SEKI君さん「14人狐なしなら全力でオオカミ陣営を回避したい(KONAMI)」
あたりめさん「狐いないとつまらん」
カカロットさん「14人狐なし村でもあり村でもどちらでもいいね」
ばらしーさん「集まりがよくないなら14人で始めるのも手かな(魔法の言葉)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すんません用事できたので抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばらしーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 13:44:26)
ゲームマスター「とりあえず次回更新1400に設定しとこう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふつうの子さん「こんにちは」
ふつうの子さん「同感 月曜なんかいらんかった!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 13:42:18)
kariさん「月曜日なんかいらんかったんや!」
ゲームマスター「ほかの平日なら昼時には普通村始まってるからなー」
ゲームマスター「月曜は特に揃いづらい気がする」
カカロットさん「まあ平日のまっぴるまだからねえ」
ゲームマスター「とりあえず揃うまでは蹴らないので。まだしばらくかかるだろう」
SEKI君さん「帰還したけど増えてない…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SEKI君さん「そろたっ時…」
あたりめさん「おれも弁当くってくる」
あたりめさん「次回更新いつなのよ」
SEKI君さん「まあいいや コンビニ言ってくるのでそろたっ時に戻ってなかったら蹴ってくだしあ」
ゲームマスター「数分ごとに見てるよ。更新」
間接照明さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 13:06:09)
SEKI君さん「随時かな?」
SEKI君さん「次回更新はいつかな?」
あたりめさん「こんにちは根岸
カカロットさん「始まるまで長そうだ・・・・」
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/07 13:04:04)
カカロットさんこんにちは
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 13:02:39)
覚醒ペーニャさんがキリステ=ゴーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
miniさん「こんにちは」
miniさん」が村へやってきました。(14/04/07 12:52:08)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 12:51:10)
kariさんが覚醒ペーニャに名前を変更しました。
黒子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 12:44:13)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 12:32:26)
ゲームマスター「次回更新1300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 12:29:11)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 12:24:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SEKI君さん「ちゅりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 12:18:16)
kariさんがかかし濃厚に名前を変更しました。
明日、名人戦さん「うめ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 12:10:34)
ゲームマスター「次回更新1230」
ゲームマスター「誰も来てなかった。ちょっと寂しい戦績酉必須」
ゲームマスター「次回更新1200」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る