過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ウォーティ
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッファロー
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
オシリスの砂
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(生存中)
 
 
AVEX
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(生存中)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
四本足の踊り
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
課長
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
ナンセンス
◆DestroyXMs
[占い師]
(生存中)
 
 
むしむし子
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トリコロ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨樋
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗い部屋
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭を温める
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
背油こってり
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マドレーヌ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
背高泡立草
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 138037番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
頭を温めるさん「真狂かっていうのは狂人の場所がわからないからちょっと反応を見るがてらにね。
結論から言えばなんの効果もなさなく霊能偽を匂わせただけだったらしい。」
バッファローさん「死体なしは占護衛でGJだったんですね。村陣営のみなさんありがとうございました。」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくー」
AVEXさん「霊能とか真狩とかけっこう結果が疑わしかったけど
そこが噛まれたから偽見る必要がなくなって助かった感じ 俺だけかもしれないけど」
トリコロさん「そんじゃGM村建ておつつー」
トリコロさん「それは悩んだけど、霊スライドまで考えると場合によってはもう一度真噛みチャンスもあるし共有の方が狩人視点も結構悩むことになるだろうからってやってみたけど、仲間が死んだ以上霊能噛みの方がよかったね」
頭を温めるさん「ログ見るときにこのSTAP小保方が目に入ってめっちゃ腹立つわwww」
むしむし子さん「かあいいい!!!」
課長さん「最近の狼はガンガン攻めてきますなぁ、油断できぬ強さですぞ」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
バッファローさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
トリコロさん「私と同じ陣営になった人は無条件に負けるので仕方ないですね>四本足」
マドレーヌさん「噛みがどちらへ向かおうとしてるのかわからなかった 共有噛みの日は霊でもよかったのでは?」
ウォーティさん「GMさん村建てありです。同村さんおつかれさまでした」
四本足の踊りさん「◆ゲームマスター 「りーえ7:案山子3の割合で作られるHN欄」
参加する気なかったんですけど!なんかうっかり!」
トリコロさん「大丈夫だ俺も死ぬ(バランサー思考)>頭を温める」
頭を温めるさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
村力がすべてを上回ったとき。まだどこかで。」
むしむし子さん「理スさん村立てありがとうございました」
バッファローさん「おつかれさまでした」
トリコロさん「むしむし噛んでないです。信用勝負用の準備をしたにすぎません。それでも1つ●の結果が霊能から出るのはやっぱり大きな痛手でしたと」
暗い部屋さん「ずっと信頼勝負で狐囲うってダメだとばかりおもってたけどそうでもないんですね」
ウォーティさん「狼苦手なのに2回に1回は狼引いてるんだ。泣いてもいいかな」
背油こってりさん「村建てありがとうございました!」
AVEXさん「ハッハッハもっと褒めてもいいんだぞ」
四本足の踊りさん「村たてありがとうございました」
頭を温めるさん「多分COせずにそのまま死ぬ狐は自分以外いない。」
エレナさん「たしかに素村の発言が良かった気がする今回」
四本足の踊りさん「また鳥籠さん負けてる!っぷぎゃー!」
マドレーヌさん「おつかれさま」
むしむし子さん「あーそういう事か。噛んでたわけじゃないのね。それは仕方ない」
オシリスの砂さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「人狼が嫌いなんて勿体無いですよ。」
オシリスの砂さん「内訳は割と明快だったが、全体的に発言が良かったなこの村は」
トリコロさん「狐も信用勝負進行な以上おとなしく死んでくれればいいのにー(やつあたり)」
エレナさん「GM村立てせんきゅー」
四本足の踊りさん「なかないで」
エレナさん「おつかれ」
暗い部屋さん「狼視点じゃ狂人行方不明だったしね」
頭を温めるさん「ナンセンス狂人願い届け。
まあそっちか普通は。」
ウォーティさん「お仲間さんたちは迷惑かけてすいませんでした」
課長さん「お疲れ様です」
AVEXさん「そうかわかった」
むしむし子さん「泣いちゃう」
背油こってりさん「おつかれさまでしたー」
ウォーティさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
四本足の踊りさん「ウォーティさん真、サイゴまでかんがえてたよー」
課長さん「なんだかんだ、やはり狩強いとありがたい」
頭を温めるさん「お疲れ様でした。」
ナンセンスさん「やあ、おつかれ」
トリコロさん「むしむし噛んでも勝てる絵がないから、まだこいつが狂人の可能性に賭けるんだよ」
オシリスの砂さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/04/07 01:26:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
課長さん0 票投票先 → トリコロさん
四本足の踊りさん0 票投票先 → トリコロさん
オシリスの砂さん1 票投票先 → トリコロさん
ナンセンスさん0 票投票先 → トリコロさん
トリコロさん5 票投票先 → オシリスの砂さん
AVEXさん0 票投票先 → トリコロさん
頭を温めるさん「まあ純粋に真占いが強かったのと占いを鉄板できてた占い、あとちゃんと進行、出た占いを即吊りできた共有が強い。
霊能以外の村役職がいい仕事した村でした。」
マドレーヌさん「ウォーティが私○にせずかんじゃうと真狂確定しちゃうのがね 
整合性のある結果出すために噛みは一日おいてもよかったんじゃないかな」
AVEXさん「しかしそれだと無茶苦茶な噛み筋だね・・・ここは百歩譲ってもむしむし噛んでおくべきだったと思うけど」
四本足の踊りさん「よかったあ」
ナンセンスさん「はっはっは、ナンセンスな真占いでごめんよ」
エレナさん「どっちかっていうとナンセンス狂願いじゃないかな」
むしむし子さん「ていうかあれ狐噛みかい。3日目はむしむし子なんて噛む場所じゃなかったでしょうに」
オシリスの砂さん「沈投したぞ」
ゲームマスター「むしむし子さん背油こってりさんおつかれさまでした。」
トリコロさん「ナンセンスがノーセンスな狂人だとよかったなあ」
オシリスの砂さん「ウォーティ狂人なら四本足の踊りで終了か」
トリコロさん「うるせーこのゲームは終了だからさっさとしろ」
AVEXさん「オッケー!良かったな」
頭を温めるさん「むしむし子狂人願い?むしむし子さん、背脂こってりさんお疲れ様でした。」
むしむし子さん「何この噛み」
ナンセンスさん「こうなるからね。ありがとう。トリコロ吊りで大体終了だと思うよ。」
むしむし子さん「知ってた」
オシリスの砂さんトリコロ吊り
トリコロさん「やっぱり銃殺が出たな」
背油こってりさん「おつかれさまです」
オシリスの砂さん「お疲れさん」
ナンセンスさん「占いCO むしむし子○」
7日目の朝となりました。(14/04/07 01:24:20)
背油こってりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むしむし子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背油こってりさんを狙います。 >>> トリコロ <<<
背油こってりさんの独り言「エイベックスさん吊りたいけどもし狐連れてなかったら・・ 呪殺が出ればいいけど」
オシリスの砂さんの会話「ナンセンス視点だと、セイタカアワダチソウとトリコロが狼までは確定」
トリコロさんの遠吠え「霊能見せたのがそもそもの失敗だったかもなー」
AVEXさんの独り言「ナンセンスとマドレーヌが真だとはっきり言って無茶苦茶な噛み筋になるんだけどな」
背油こってりさんの独り言「課長さんの結構白く発言してたのにうんたらかんたら発言は結構黒く見えたんだよな」
トリコロさんの遠吠え「対抗狂人はないだろうしなー」
四本足の踊りさんの独り言「狂真狼ー真 じゃないかなってまだ思ってるんだけど」
トリコロさんの遠吠え「むしむし子死亡でどっちか狂人となるわけだけど奇策的内訳だしなら占わないことに賭けた方がまだマシだけど結局無駄か―」
課長さんの独り言「結局狂いづこへ」
ウォーティさん「だから狼(特に騙り)は大嫌いなんだ・・・」
オシリスの砂さんの会話「つまりナンセンス狐は断末魔として真ぽくない」
ゲームマスター「ウォーティさんおつかれさまでした。」
トリコロさんの遠吠え「まーあんまり考えてなかったし仕方ないかー」
トリコロさんの遠吠え「マドレーヌ占いにさせるべきだったかなー」
AVEXさんの独り言「真狼狼ー真があるのかなー」
オシリスの砂さんの会話「そうするとむしむしなんなんだよってことになるけどな」
トリコロさんの遠吠え「ここを狂人として賭ける手もあるわけですが」
オシリスの砂さんの会話「狐もあるか」
背油こってりさんの独り言「共有【エレナ オシリスの砂】
占い【ウォーティ】トリコロ○四本足の踊り○AVEX●背油こってり○課長●
  【ナンセンス】マドレーヌ○背油こってり○AVEX○課長○トリコロ●
  【背高泡立草】マドレーヌ○課長○
霊能【頭を温める】雨樋○背高泡立草●
狩人【むしむし子 マドレーヌ】

ログ消えちゃったけど、これで合ってるかな...」
トリコロさんの遠吠え「まず、むしむし子の死亡が確実」
頭を温めるさん「狐を完グレにおいて無駄にCOさせるよりは囲ってから銃殺対応。」
オシリスの砂さんの会話「んでナンセンスが狂人ということになる」
トリコロさんの遠吠え「なんとかなる方法ないですかねー」
むしむし子さんの念話「↑私占い」
オシリスの砂さんの会話「ほぼじゃないな、全露出だ」
トリコロさんの遠吠え「あーうーん、大して面白くもなかったな」
むしむし子さんの念話「超ー命日」
背油こってりさんの独り言「メモが消えた・・・」
ウォーティさん「おつかれー」
エレナさん「もし狐を把握してたなら狐囲って黙らせるのがベストだったと思うよ」
トリコロさんの遠吠え「詰んだー」
むしむし子さんを占います。 >>> ナンセンス <<<
頭を温めるさん「ウォーティさんお疲れ様でした。」
むしむし子さんの念話「なんかもー超ー最後の晩餐」
6日目の夜となりました。(14/04/07 01:20:17)
ウォーティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
課長さん0 票投票先 → ウォーティさん
四本足の踊りさん0 票投票先 → トリコロさん
オシリスの砂さん0 票投票先 → ウォーティさん
むしむし子さん0 票投票先 → トリコロさん
ナンセンスさん1 票投票先 → ウォーティさん
トリコロさん2 票投票先 → AVEXさん
AVEXさん1 票投票先 → ウォーティさん
ウォーティさん5 票投票先 → ナンセンスさん
背油こってりさん0 票投票先 → ウォーティさん
頭を温めるさん「●出さずに狩人占いして○を出すのがよかったと。」
エレナさん「5日目の時点だと狩人真狼は主張可能だったね」
四本足の踊りさん「不確かなときいじゃなかった」
むしむし子さん「対抗吊を焦るよりは●吊らせたほうが勝てるんじゃないの?>ナンセンスさん」
ウォーティさん「ナンセンス狐の可能性大なのでそこは絶対吊ってほしいですね。むしろ1日待ってそこ占いたい。」
頭を温めるさん「背脂がこの村をマイルドにしてくれてる。」
トリコロさん「どこの誰がどう見ても課長かAVEX吊りで様子を見るのが正解だというのが確定している」
AVEXさん「ウォーティ吊りでいいよ!ここで偽決めうちできなくて何が村人か」
ナンセンスさん「それは真偽が不確かなときだったからさ。
この状況でウォーティ偽は簡単に分かるはずだから、そこ吊りを推しているだけだよ。>四本足の踊りさん」
暗い部屋さん「五日目時点での話」
背油こってりさん「占うべきなのかな?むしむしさんは」
AVEXさん「そして真ならなぜ理由の捏造などしなくてはならないのか!
完全に結果ありきの発想ということではないか!」
背油こってりさん「あ、いまのなし!よく分かってなかったです」
オシリスの砂さん「トリコロでも良いが、ウォーティ視点では狼ほぼ露出だしな」
ナンセンスさん「ありがとう。共有。」
四本足の踊りさん「なんできゅうにいやになったの?」
ナンセンスさん「ウォーティはさすがに狼だとは思うけど、ただトリコロLWの可能性があるから、ウォーティを吊りたいのさ。」
AVEXさん「そしてあの状況でなんでウォーティは狩占わないの?」
むしむし子さん「占い初日なら引き分け目指すのでその時は一緒に頑張りましょうね・・・>トリコロさん」
背油こってりさん「むしむしさんは吊らなくていいんですか??」
オシリスの砂さんウォーティ吊りでいいわ
四本足の踊りさん「◆ナンセンスさん 「割と真面目に明日AVEXさん吊ってくれてもいいんだ。」」
課長さん「背高除外して、狂が2-1で2日目○に黒打ち込めますかね?」
ウォーティさん「正直狐ねらった占いだったけど、そこが狼がでてびっくりした。狩人は真狂だろうし」
トリコロさん「オシリスが初心者すぎてつらい。決め打ち日もわかっていないとは」
ナンセンスさん「AVEX吊るくらいなら、トリコロ吊りだね。」
ゲームマスター「少し離席します」
AVEXさん「冷静に整理してみろよ
俺と背高とトリコロが狼でナンセンスの内訳はどうなるの?むしむしの中身は?」
エレナさん「ウォーティはグレーに2個●出してて対抗に狼がいるからナンセンス・むしむし子で狂狐確定よ」
ナンセンスさん「だからウォーティ吊りで同意してほしい。
よく考えて。ボクとむしむし子で狂狐の内訳を主張しているんだ。
どうして、一度も護衛されてないウォーティがここまで生きているんだ。」
オシリスの砂さん「ああすまん、●はナンセンスの●を吊ったほうがいいか」
トリコロさん「むしろここで占い初日の可能性が微レ存」
むしむし子さん「プラスチックになってもいいんですか!?>ナンセンスさん」
エレナさん「まぁそれでもいいな。占い初日切るならそっちのほうが安全か」
ナンセンスさん「AVEX吊りをつるとだ。銃殺出て吊りが減るだろ。
潜伏狂人がいたら、引き分けになっちゃうんだ。
それでもむしむし子占うけどね。」
AVEXさん「なに言ってんだ?」
むしむし子さん「私みたいな下賎なものを占うと水晶玉がプラスチックになります」
課長さん「背高●AVE●課長●/偽占/偽狩だと、対抗狂狐やで」
AVEXさん「しかしそうなるとナンセンス噛んで死体無し出てるにもかかわらず
占い狩総スルーして共有霊と噛んでいった狼の行動は
相当不自然といわざるを得ない」
四本足の踊りさん「破綻、はしてないんじゃないかなあ」
ナンセンスさん「了解。ボクがむしむしを占うよ。
ただし、その場合はウォーティを吊ってほしいんだ。」
トリコロさん「どっちもむしむし子占わないのがありえなーい」
オシリスの砂さんその上でAVEX吊り
むしむし子さん「いやー占わないほうがいいですよ」
暗い部屋さん「噛みから狼混じりくさい関係上ウォーティは狩人に狐混じりで見えるべきなのか >エレナ」
オシリスの砂さんウォーティは明日はむしむし占い不可
バッファローさん「ウォーティさん視点で人外全露出か」
エレナさん「ウォーティ吊ってウォーティ視点の狐占わせれば良し」
ナンセンスさん「むしむし子を占うとほぼ銃殺が出せると思う。もしもボクの偽をわずかにでも疑うなら占いたいんだけど?」
マドレーヌさん「おつかれさま」
オシリスの砂さんナンセンスはむしむし占っていいぞ
トリコロさん「おお!?そんなバカな...」
マドレーヌさん「占い師がわかってる人でよかった たすかった!」
課長さん「ウォーどの、●うちすぎやで」
AVEXさん「破綻だな ここでデッドエンドだウォーティ」
ナンセンスさん「さて狩人を噛んでくれたおかげでかなり簡単になったよ」
オシリスの砂さん「おはよう」
トリコロさん「おはようこ」
背油こってりさん「おっはー!」
ナンセンスさんボクの内訳予想は
狼:ウォーティ、背高泡立草、???
狐:むしむし子
狂:潜伏

むしむし子が狼であの位置まで残しはまずないね
無難に○2択。初日○の方のトリコロさんからいくよ。
頭を温めるさん「マドレーヌさんお疲れ様でした。」
四本足の踊りさん「きときと」
ウォーティさん「占いCO 課長●」
ゲームマスター「マドレーヌさんおつかれさまでした。」
ナンセンスさん「占いCO トリコロ●」
6日目の朝となりました。(14/04/07 01:13:59)
マドレーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マドレーヌさんを狙います。 >>> ウォーティ <<<
エレナさん「狩人が単死体なら村勝ちか」
AVEXさんの独り言「占い理由を深く読んでる奴なんていないんじゃね説は正しかったな」
マドレーヌさんの独り言「むしむし子占いはしちゃだめだぞ 銃殺だとつりが減るし そこ狐なら私かみだから」
オシリスの砂さんの会話「◆マドレーヌ「楽してるわけじゃないんだよ?これでも大変なんだから」
しかし、オレが狼でマドレーヌ真狩だったらとっくに噛んでるぞこんなところ」
エレナさん「ウォーティはどのみちどっちかの狩人占うしかないはずだね」
課長さんの独り言「指定入ってたので、狂でも背高投票できるから微妙ですが
吊れる日に対抗投票しないのは狂に見える」
トリコロさんの遠吠え「この2択準備で多分...頑張ろう!」
ウォーティさんの遠吠え「040かみ」
マドレーヌさんの独り言「なんだろうわからないけど」
ウォーティさんの遠吠え「あい」
トリコロさんの遠吠え「それで銃殺が出た場合はむしむし子に○でいいと思う」
マドレーヌさんの独り言「不可解な点はぽつぽつ」
オシリスの砂さんの会話「だが、背油は不慣れな素村に見えてきたな」
課長さんの独り言「ナンセンスずっと部屋投票、背高吊り日に投票していないのは
特に理由なしだろうか」
トリコロさんの遠吠え「課長に●でマドレーヌ噛みかなー」
むしむし子さんの念話「反省しよー」
むしむし子さんの念話「しかも視点欠けしてる。恥ずかしいわー」
暗い部屋さん「基本的に狩人占いいらねーとおもうんですが一番効率のいい占いってどうなんでしょうね」
ウォーティさんの遠吠え「はい」
オシリスの砂さんの会話「それにしても、背油こってりが確定○かよ」
トリコロさんの遠吠え「とりあえずマドレーヌ噛みはしたいんだよねー。そうしないと勝てるルートが存在しないように思える」
トリコロさんの遠吠え「占い初日にしたいんだけどむずかしいし!」
オシリスの砂さんの会話「占い真狼でむしむし子狼だけはねーよな」
トリコロさんを占います。 >>> ナンセンス <<<
トリコロさんの遠吠え「銃殺と狩人噛み成功で吊り3のグレ3かあ...」
ナンセンスさんを護衛します。 >>> マドレーヌ <<<
頭を温めるさん「暗い部屋さんお疲れ様でした。」
トリコロさんの遠吠え「どうしたものかなー」
むしむし子さんの念話「残念」
ウォーティさんの遠吠え「すみません、どうすればいいか把握できてないです」
頭を温めるさん「やっぱり共有が強いとぐだぐだしない。
俺も頑張らないと」
ゲームマスター「暗い部屋さんおつかれさまでした。」
むしむし子さんの念話「駄目だ負けた」
オシリスの砂さんの会話「ナンセンスにだけ可、とすれば良かったかね」
5日目の夜となりました。(14/04/07 01:08:36)
暗い部屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暗い部屋さん9 票投票先 → むしむし子さん
課長さん1 票投票先 → 暗い部屋さん
四本足の踊りさん0 票投票先 → 暗い部屋さん
オシリスの砂さん0 票投票先 → 暗い部屋さん
むしむし子さん1 票投票先 → 暗い部屋さん
ナンセンスさん0 票投票先 → 暗い部屋さん
マドレーヌさん0 票投票先 → 暗い部屋さん
トリコロさん0 票投票先 → 課長さん
AVEXさん0 票投票先 → 暗い部屋さん
ウォーティさん0 票投票先 → 暗い部屋さん
背油こってりさん0 票投票先 → 暗い部屋さん
むしむし子さん「さよならー」
暗い部屋さん「許可するんだ」
ナンセンスさん「ただ、この状況よく考えてね。
ウォーティ視点で背高とAVEXが狼、ボクとマドレーヌの内訳が一体何になるかを。」
AVEXさん「むしむし狼でマドレーヌ真なら
狼はなんとしてもナンセンス噛みたいと思うはずではあるんだけどな」
ウォーティさん「霊能いなくなったのに今更そんなにAVEX吊りたがる意味がない」
暗い部屋さん「それならなんでもいいよ」
オシリスの砂さん「占い先の指定は特にしない。狩人占いも可」
暗い部屋さん「占い先は狩人以外」
トリコロさん「ナンセンスはナンセンスっていったけどやっぱりハイセンスかもしれない」
マドレーヌさん「霊を護衛するかっていうのがすごい難しい どうしても 予想はできてもそこは駆け引き 初日の死体なしがなければ霊護衛にしてたかも」
ウォーティさん「占い指定あるなら従うけど占い先ばれるのはあんまり好きじゃないな」
エレナさん「狩人除いてラスグレだからね(・ω・)狩人真狼なら護衛指示でほぼ詰みだし」
ナンセンスさん「割と真面目に明日AVEXさん吊ってくれてもいいんだ。」
オシリスの砂さん「むしむし子が狐なら狼はオレを噛んだほうがいいぞ」
トリコロさん「スタイリッシュ共有理論」
ナンセンスさん「対抗には狩人占いさせてやってくれないかな。だって、ウォーティ視点だと人外が4出切っているんだ。」
AVEXさん俺から言えるのは一つだ!
「真がわざわざ発言を捏造してまで占い理由をでっちあげたりするか?」
課長さん「完グレ+霊護衛GJ日記なら、偽が対抗する理由がないですぞ」
四本足の踊りさん「うん 共有護衛1でいいよ」
ウォーティさん「AVEXは残り吊2で吊よ当然だけど」
オシリスの砂さんウォーティが噛まれたらAVEX吊りに行くだけだからウォーティは護衛不要
暗い部屋さん「ん、オシリスの砂の護衛指示でもいいか。」
背油こってりさん「なるほど狩人は放置で真なら噛まれて証明しろ的なあれですか」
むしむし子さん「わかったー。でも暗い部屋さん吊るならウォーティさん吊ったほうが視点はっきりすると思うけど」
四本足の踊りさん「ドンマイ>ウォーティさん」
トリコロさん「普通に考えたらマドレーヌ真」
AVEXさん「なかなか機転が聞くやつだな共有 いいぞ」
暗い部屋さん「マドレーヌ→ナンセンス
むしむし子→ウォーティ」
頭を温めるさん「オシリスの砂さん 「じゃあマドレーヌはそのままナンセンス護衛、むしむし子はオレ護衛。暗い部屋吊り」
村人認定なんてなかったんだね(´・_・`)」
AVEXさん「霊狂見えてるなら噛みに行く理由も特に思いつかないしな」
ナンセンスさん「さてどうしよう。ボクはもちろん真なんだけど、あえてAVEXさん吊りを挟んでも割と足りるんだ。」
ウォーティさん「狩人私守ってくれてなーい。」
オシリスの砂さんじゃあマドレーヌはそのままナンセンス護衛、むしむし子はオレ護衛。暗い部屋吊り
トリコロさん「狩人増える増える村」
マドレーヌさん「ただ楽してるわけじゃないの」
AVEXさん「霊でGJならありえる噛みかもしれない
背高の暴発と考えればまぁ」
四本足の踊りさん「ありがとうマドレーヌさん」
ナンセンスさん「さすがだね、ありがとう。」
エレナさん「ウォーティのグレーだし真狩人も対抗するだろうね」
暗い部屋さん「対抗COあれば、もうでてしまって構いませんよ」
頭を温めるさん「狂人が初日ならOK。霊界視点だけども」
むしむし子さん「霊GJなのに霊噛ませてしまった」
マドレーヌさん狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:→ナンセンス死体:なし
3日目 護衛先:→ナンセンス死体:エレナ
4日目 護衛先:→ナンセンス死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.あなたと心中するわ
3その気持ちは変わることはないわ
4.迷っているの
5.
6
マドレーヌさん「んー、」
ナンセンスさん「霊能護衛だと、残念だね対抗いるかい?」
四本足の踊りさん「霊でGJですか」
むしむし子さん「ごめんねー>オシリスの砂さん」
ナンセンスさん「正直、対抗も狼じゃないとこの噛みにはならない」
課長さん「じゃ真狼狼、狂行方不明ですな」
むしむし子さん2日目D頭を温めるさんCなし
 2-1だと初日は大体霊能が噛まれるパターンが多いので
3日目Dナンセンスさん Cエレナさん
 何か出たけどあれはあって狼狐ですよねー。早かったのでナンセンスさん護衛
4日目Dオシリスの砂さん C
 霊能から●が出たのに共有噛むって事はもう片方も噛みきりたいんだよね
トリコロさん「ナンセンスはナンセンス」
ナンセンスさんボク護衛してくれた狩人いるなら出てくれいいよ
ゲームマスター「頭を温めるさんおつかれさまでした。」
AVEXさん「そこを噛むなら真で見ていいか?」
むしむし子さん狩人CO
ウォーティさん「理由:結構発言してたのが、昨日は吊指定決まってから発言なし。どこ吊れてもいいような感じで狐臭く感じました。あと囲い疑惑と確定○ス¥つくり」
むしむし子さん「霊能さんが死んだ」
頭を温めるさん「むしむし子!ふぅー!お疲れ様でしたー」
オシリスの砂さんむしむし子COあるか?
背油こってりさん「霊能噛まれたー!」
トリコロさん「ムラムラ...ムラムラ」
ナンセンスさん背高が狼なら課長が囲い疑惑として浮上だね
だって課長は背高に入れてる3票もらいの場所
狼がわざわざ○出して保護するような場所じゃないさ
暗い部屋さん「んー」
四本足の踊りさん「なんでそういう結論になるの>霊能さん<昨日のレス」
ウォーティさん「占いCO 背油こってり○です」
むしむし子さん「お早うございます」
四本足の踊りさん「きときと」
マドレーヌさん「おはよう」
オシリスの砂さん「おはよう」
背油こってりさん「おはー」
ナンセンスさん「占いCO 課長○」
5日目の朝となりました。(14/04/07 01:01:25)
頭を温めるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭を温めるさんを狙います。 >>> ウォーティ <<<
オシリスの砂さんの会話「前者くせえな」
オシリスの砂さんの会話「占い両偽か、信用勝負に移行して呪殺が出る前に早いところ殺しておこうと思ったか」
オシリスの砂さんの会話「共有噛みがねぇ」
マドレーヌさんの独り言「護衛はナンセンス」
ナンセンスさんを護衛します。 >>> マドレーヌ <<<
マドレーヌさんの独り言「ウォーティ狼っていうのもない」
トリコロさんの遠吠え「少なくともどっちか!」
ウォーティさんの遠吠え「あい。100」
バッファローさん「あっ違う課長さんを忘れてた」
トリコロさんの遠吠え「対抗抜いて俺潜伏勝負でも間にあうっちゃ間にあうかもしれんけど」
課長さんの独り言「夜話すと、推理が適当になりますな」
バッファローさん「>頭を温めるさんの独り言 「死ぬ寸前にバッファローと息が合うか」
まあ暗い部屋さんを村認定するなら最後の完グレですし…」
むしむし子さんの念話「しかも暗い部屋さんを村認定されちゃうとーーーがおーーー」
課長さんの独り言「ログ洗って考えだすと、夜発言減りますな」
トリコロさんの遠吠え「霊能が妥当かなー」
オシリスの砂さんの会話「ウォーティグレー:課長、むしむし子、暗い部屋、背油こってり、マドレーヌ
ナンセンスグレー:四本足の踊り、課長、むしむし子、トリコロ、暗い部屋」
AVEXさんの独り言「それに背高が狼でも別に残った占いが真狂にはならないと思うんだが」
トリコロさんの遠吠え「んー」
課長さんを占います。 >>> ナンセンス <<<
むしむし子さんの念話「グレーが狭すぎて圧殺されてしまう」
バッファローさん「ナンセンスさんのほうが真だったのか…」
むしむし子さんの念話「占い生きたままだともう駄目だな」
ウォーティさんの遠吠え「噛みはどうしますか?」
暗い部屋さんの独り言「元々狼混じりに背高泡立草が加わると二騙り」
ウォーティさんの遠吠え「全然状況が把握できてませんがw」
トリコロさんの遠吠え「これで信用勝負5分だよ!やったね!」
ウォーティさんの遠吠え「ふむふむ」
頭を温めるさんの独り言「死ぬ寸前にバッファローと息が合うか」
マドレーヌさんの独り言「ここからが非常に厳しい」
トリコロさんの遠吠え「とりあえず狩人GJなんてなかった」
AVEXさんの独り言「霊能まで偽疑わなきゃいけないのか?」
バッファローさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「バッファローさんおつかれさまでした。」
オシリスの砂さんの会話「両方とも課長を占ってねーのが何とも言えない」
4日目の夜となりました。(14/04/07 00:56:23)
バッファローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暗い部屋さん0 票投票先 → バッファローさん
課長さん1 票投票先 → バッファローさん
四本足の踊りさん0 票投票先 → バッファローさん
オシリスの砂さん0 票投票先 → バッファローさん
むしむし子さん2 票投票先 → バッファローさん
バッファローさん10 票投票先 → むしむし子さん
ナンセンスさん0 票投票先 → バッファローさん
マドレーヌさん0 票投票先 → バッファローさん
頭を温めるさん0 票投票先 → むしむし子さん
トリコロさん0 票投票先 → 課長さん
AVEXさん0 票投票先 → バッファローさん
ウォーティさん0 票投票先 → バッファローさん
背油こってりさん0 票投票先 → バッファローさん
エレナさん「昨日の死体なし狐噛みっぽいよねー的な何かだと思う」
ゲームマスター「トリコロさんのって人狼COなのでしょうか。」
むしむし子さん「ん?私は昨日のは狼じゃなくて狐もあるなと思って吊ったから、他に吊られる人がいるならとは考えなかったなー」
トリコロさん「人狼教科書第121ページ」
AVEXさん「スルーかよ・・・柱占いいいと思うんだけどな」
暗い部屋さん「かちょーの疑問ももっともなんですよね」
頭を温めるさん「◆四本足の踊りさん 「ナンセンス真は一番ないと思います」
一番ってオレを信用してないと受け取っていいの?」
トリコロさん「だから狐噛み把握ですって言ってるだろいい加減にしろ」
ナンセンスさん「大丈夫、背高で狼が吊れたなら、大体●ひとつ見つければ狼全露出さ。心配いらないよ。」
課長さん「霊が偽か、狼が真狂で戦えと言ってるか、占い初日ですぞ」
四本足の踊りさん「ナンセンス真は一番ないと思います」
AVEXさん「村アピも何も俺の一挙手一投足が村アピになっているはずだ」
暗い部屋さん「柱COした人物を占うくらいなら吊り余裕のある今日明日で始末すればよいだけです」
課長さん「真狂見えてる+真噛み失敗なら、狩探しor狂噛みですな。何で共有なんですかね」
四本足の踊りさん「他に吊られる人がいるなら または人狼だから吊られてもまあ
って態度は一緒にならないかなあと>むし子ちゃん」
マドレーヌさん「昨日の投票結果がウォーティ狂人だとしづらい 私はそれが怖いの」
ナンセンスさん「いいと思うよ。ちなみにボクはこの○をどこかで吊られることを厭わない。
多分村からしたら、ボクとAVEXで狼に見えることもあるはずだからね。」
トリコロさん「課長を吊ろう」
むしむし子さん「そーそー。そーなんだよねー>バッファローさん」
AVEXさん「指定がはいった日の柱なんて疑わしいよ
間を取って占い指定を提案する」
エレナさん「って俺の遺言になってる!確かに言ったけど!」
エレナさん「うんうん、相棒が水彩だと盤石で助かるわ(・ω・)」
バッファローさん「そうそうそれそれ>潜伏占いがグレランで2発言」
マドレーヌさん「そして頭をかすめるナンセンスさん狂人疑惑」
AVEXさん「ええーーーマジで」
トリコロさん「狐噛み把握です」
オシリスの砂さん「相方の遺言な」
課長さん「残り真狂で、共有噛むんですかね」
オシリスの砂さんあとは遺言だ。柱は絶対に吊る主義の人間もいるから難しいところだが、
暗い部屋は村認定する
ナンセンスさん「AVEXさん、今度は君が囲いに見られる状況のようだよ。
ほらちゃんと村アピしなきゃ。」
バッファローさん「背油こってりさんに座布団1枚」
むしむし子さん「それ私も考えたんですけど潜伏占いする人がグレランの日に2発言はないんじゃない?
だったら霊能が生きてるうちに吊った方が参考になるよー>四本足の踊りさん」
バッファローさん「おkok」
AVEXさん理由:指定してCCOしたときの反応
AVEXさん 「それは自白と受け取ってもよろしいんですか」

なに捏造してるんだ その発言は指定のはるか前だが
オシリスの砂さん「すまないが吊られてくれ」
頭を温めるさん「背高泡立草さん 5 票 投票先 → バッファローさん
今吊ることは必要ないけど」
背油こってりさん「そしてパンダだね。これは吊りいな」
ナンセンスさん「あれなんだ、狼の方だったんだ。完全に狐だと思いこんでいたよ。」
トリコロさん「お墓は増えて幸せー。でも真なら結果論乙ー」
バッファローさんCOなし
暗い部屋さん「結果的に狼でよかったですね」
課長さん「潜伏選ぶ狼が、占騙りの用意なんてしてるのかぁ」
四本足の踊りさん「人狼だとしても別に即吊る必要性が・・」
ウォーティさん「理由:指定してCCOしたときの反応
AVEXさん 「それは自白と受け取ってもよろしいんですか」
とすぐに反応しながら、
AVEXさん 「まぁ待て慌てるな とりあえず置いておいてもいいじゃないか
といきなりキープみたいなこと発言してるのでくさいと思いました」
むしむし子さん「えーあれ狼なんだ。狐かと思った」
頭を温めるさん「有能なやつほど早くしぬ」
背油こってりさん「おっ●吊れたらしいね」
オシリスの砂さんバッファローCOある?
ナンセンスさん2発言からの占い騙りだなんて、正直狐にしか見えないよ。
だからもう銃殺なんて出ないだろうね。
正直、ここで人外引ける気はしないけど、AVEXさん占うよ。
なんていうか、他のグレーは占う気がしないんだ。
占い結果からすぐに自分の感想を言って、それが共感できるあたり、吊れない場所だろう。
ゲームマスター「エレナさんおつかれさまでした。」
エレナさん「おつかれ」
トリコロさん「むらむらむら」
むしむし子さん「お早うございます」
マドレーヌさん「おはよう」
四本足の踊りさん「きときと」
ウォーティさん「占いCO AVEX ●です」
背油こってりさん「おはよー」
オシリスの砂さん「おはよう」
頭を温めるさん「おはようからおやすみまで
背高泡立草は狼」
バッファローさん「おはよう」
ナンセンスさん「占いCO AVEX○」
4日目の朝となりました。(14/04/07 00:49:46)
エレナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレナさんを狙います。 >>> ウォーティ <<<
エレナさんの会話「AVEXも村だわなぁ」
AVEXさんの独り言「あぁー面倒くさいどうしよう」
頭を温めるさんの独り言「真狂ベーグリ」
エレナさんの会話「対抗に投票したウォーティ
投票しなかったナンセンス」
オシリスの砂さんの会話「背油がな。どうしてくれようか」
バッファローさんの独り言「俺が一番狼っぽいかもしれない…」
AVEXさんを占います。 >>> ナンセンス <<<
バッファローさんの独り言「AVEX 普通。吊るには早いかな
むしむし子 あまり生存欲がなさそうというかなさそうアピというか。
暗い部屋 村人CO」
エレナさんの会話「だよねー」
背高泡立草さん「ナンセンスさんと信用勝負させる形になってしまったのはかなり申し訳ない」
エレナさんの会話「ナンセンス、背高、マドレーヌで3狼だったら面白い」
オシリスの砂さんの会話「かなり霊GJくさいんだよなー」
むしむし子さんの念話「投票できてないからどうにもならないけども」
頭を温めるさんの独り言「あーでもこれなら占い噛みのほうが通りやすいか」
むしむし子さんの念話「ラッキーだけどできれば昨日のグレランで吊りたかった」
オシリスの砂さんの会話「これで4人か」
トリコロさんの遠吠え「でも●出しても吊れないかもなー。一番村っぽいと思ったとこに○もいいかもね」
エレナさんの会話「こってり○は逆に囲いじゃない噛もなぁ」
オシリスの砂さんの会話「完グレのうち3人が吊りたくない場所ってのもすげーな」
ウォーティさんの遠吠え「了解です。100かみ」
マドレーヌさんの独り言「でもね そうだとしても変わらないの 気持ちは」
トリコロさんの遠吠え「AVEXあたりとかー?」
ウォーティさんの遠吠え「共有神ならエレナ噛み」
課長さんの独り言「吊り余裕@1 @0の明日まで1回キープなると思ったら吊れた」
マドレーヌさんの独り言「投票だけで見たらウォーティ真背高泡立草狼なんだけどなぁ」
ウォーティさんの遠吠え「●どこだしとかは希望あれば従うよ」
オシリスの砂さんの会話「暗い部屋か」
トリコロさんの遠吠え「そしてどこかに●を出してしまおう」
オシリスの砂さんの会話「そりゃあ狩人が悪い」
トリコロさんの遠吠え「共有抜いてみて信用勝負の狐把握風」
エレナさんの会話「あと柱はもう村認定しよう」
AVEXさんの独り言「暗い部屋投票にするべきだった」
ウォーティさんの遠吠え「噛み先どうすればいいか分からないのです。」
エレナさんの会話「一瞬狩人疑ったけど、死体なし出てて占いCCOはさすがにねーなww」
ウォーティさんの遠吠え「霊能噛んでどっかに●出しますか?」
トリコロさんの遠吠え「さすがに指定に乗ったとこに狩人はいないかなー」
AVEXさんの独り言「むしむし子は生かしておけねぇな」
オシリスの砂さんの会話「いや、それにしては2日目の生存欲がなさすぎるか」
エレナさんの会話「いや、あのCCO狼じゃないかなと思うんだけどね」
頭を温めるさんの独り言「霊能噛みが確定いたしました
おやすみむら」
背高泡立草さん「お疲れさまー」
むしむし子さんの念話「感じ」
ウォーティさんの遠吠え「おつかれです」
エレナさんの会話「占い結果も霊能結果も全部○、その状況で完グレから人柱が出る
どんだけ囲ってるんだろうね。
最悪の場合、狂狼狼−真までありえる」
暗い部屋さんの独り言「なんで吊り余裕2もなるのに占い候補吊ってるのー」
ゲームマスター「背高泡立草さんおつかれさまでした。」
むしむし子さんの念話「真吊った」
ナンセンスさんを護衛します。 >>> マドレーヌ <<<
トリコロさんの遠吠え「おやすみむら」
オシリスの砂さんの会話「◆背高泡立草「潜伏占いはバッファローさん占ってください」
狐くさい」
3日目の夜となりました。(14/04/07 00:44:42)
背高泡立草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暗い部屋さん3 票投票先 → エレナさん
課長さん1 票投票先 → 暗い部屋さん
四本足の踊りさん0 票投票先 → AVEXさん
背高泡立草さん5 票投票先 → バッファローさん
オシリスの砂さん0 票投票先 → 背高泡立草さん
むしむし子さん1 票投票先 → 背高泡立草さん
バッファローさん3 票投票先 → 背高泡立草さん
ナンセンスさん0 票投票先 → 暗い部屋さん
マドレーヌさん0 票投票先 → バッファローさん
頭を温めるさん0 票投票先 → バッファローさん
トリコロさん0 票投票先 → 課長さん
AVEXさん1 票投票先 → むしむし子さん
エレナさん1 票投票先 → 背高泡立草さん
ウォーティさん0 票投票先 → 背高泡立草さん
背油こってりさん0 票投票先 → 暗い部屋さん
ウォーティさん「銃殺は私以外は出ないでしょうね」
課長さん「でも実際むしむしさんは背高さんの発言が+1されるたびに、+1発言増やしてるよ」
エレナさん「す…すり寄っても吊るんだからね!
発言と占い結果の整合性取ってからCCOしても遅いんだから!」
ナンセンスさん「人外だからって、すぐ吊ればいいわけじゃないよ。
君たちは吊った占いの真を簡単に追うからね。」
暗い部屋さん「指定がないのでCOなし」
バッファローさん「グレランで潜伏生存見込める発言じゃなかったと思うけど」
AVEXさん「銃殺出たら手の平返せるよ」
頭を温めるさん「指定っていうのは誰にも邪魔される自由でなんていうか・・・」
四本足の踊りさん「そのまま吊りでもいいLvだけど別に1日待ってもいいとおもいまあす」
AVEXさん「まぁ待て慌てるな とりあえず置いておいてもいいじゃないか」
背高泡立草さん「共有が有能なので出ます」
トリコロさん「これじゃ墓が増えない...」
マドレーヌさん「何のための指定なの」
背油こってりさん「今更COかー」
ナンセンスさん「ははは、エレナさんなら磐石な進行とってくれると信じてたよ。
指定進行はつまらないけど、死体なしの出どころは大事だからね。
狩人の潜伏死だけは避けなきゃいけない。」
むしむし子さん「わーすごいな」
課長さん「昨日1番良い感じの発言したのに3票、これは部長昇進を阻止したい派閥の陰謀ですな」
AVEXさん「だっさwwwwださすぎなのですwwwwww」
バッファローさん「ほぉ」
ゲームマスター「反応はやっ」
エレナさん「たぶん潜伏占いCCOしてくるとは思ってたよ」
頭を温めるさん「バッファロー吊ってから背高吊り考えませんか?」
背高泡立草さんマドレーヌさんがあの人だと思ったので占いました。

◆課長 「2-2ロラの素晴らしさを伝えたい」
余裕ですドヤッが村っぽい
◆課長 「途中まで発言1、その時点でおはすて2人居た→発言2に増やしたから? >むしむし子吊ろう」
鋭い視点が狐っぽい
エレナさんそのまま吊りで
背高泡立草さん「占いCOマドレーヌ○課長○」
四本足の踊りさん「ナンセンスさんが噛みやってるんですよね」
トリコロさん「僕の周りはみんな墓」
むしむし子さん「あらーこれで花粉症が良くなるわ」
マドレーヌさん「そうだそうだ」
バッファローさん「ひーどっかの雑草が吊られるううう」
AVEXさん「人狼は仲良しこよしのゲームじゃねぇんだ」
ナンセンスさん「吊りが増えて○が2個、これだけで村は十分優位に立ったんだ。
さくっと勝利を手に入れようじゃないか。」
トリコロさん「IQ2000くらいは必要>バッファロー」
ウォーティさん「○にいちいち突っ込んでたら全部囲いに見えるから、囲い囲い言っても仕方ないよ。そんなことよりもっと発言吟味すべきだと思うね」
バッファローさん「ひーどっかの雑草に吊られるううう」
エレナさん背高泡立草吊りで
課長さん「なんだよ俺の事そういう風に思ってるのかよもう仲間じゃねぇ的な」
背油こってりさん「◆四本足の踊りさん 「四本白は囲いくさい」
んー?どゆいうことですか??」
トリコロさん「次は課長か泡だて器吊ろう」
課長さん「狼が仲間に、典型的な把握発言オンリーて理由書いてたら夜ギスギスですな」
バッファローさん「どっちも占い師は2人というのは何かの暗号でしょうか>トリコロさん」
頭を温めるさん「真狂かこれ」
ナンセンスさん「共感してもらえてうれしいよ。
ボクも客観的にみたら囲いに見えるかもしれない。>AVEXさん」
AVEXさん「それは自白と受け取ってもよろしいんですか」
背高泡立草さん「バッファローさん占ってないならバッファローさん吊ります」
暗い部屋さん「やっぱりやめます」
AVEXさん「マジで」
バッファローさん「べっ、別にトリコロさんに便乗したわけじゃないんだから勘違いしないでよねっ///
いや、攻めた感じの吊りだとは思ったけど狼がありえる発言というか発言数の感じだったし…」
四本足の踊りさん「四本白は囲いくさい」
むしむし子さん「昨日はいい感じに票が割れてたし死体なし出るしそんなに難しくなさそうだねー」
AVEXさん「とか言って囲いだったんじゃないんですかー?>ナンセンス」
四本足の踊りさん「背油こってりはどうみてもしろっぽいです」
エレナさん「狐把握されてるかもしれないし指定するか」
トリコロさん「引用していないあたりどっちもはなまる。つまりどっちも占い師は2人」
暗い部屋さん「吊れる位置を確認しながら昼時間を過ごしていた課長を殺害します」
ナンセンスさん「こんな発言でも村人だったりするから人狼って面白いんだよね」
雨樋さん「狐占えないんだろーなー中々」
AVEXさん「背油こってりはいいね
囲いっぽいとも取れるけど」
バッファローさん「霊結果○かー」
エレナさん「おはよう」
ウォーティさん「理由:グレランでステ気味で内容もなく、ここもそうだったと思うけど、1票と、多弁よりも票が少なかったので占い」
背油こってりさん「あ、死体無い」
トリコロさん「おはようなす」
ナンセンスさん見えない人外より見えやすい人外を占うよ。
狼でも狐でも見つかる方が分かりやすいからね。
そういうわけで背脂こってりさん占いさ。
こんな典型的な把握発言オンリーでも票が集まらないのはステがいるからだろうね。
四本足の踊りさん「きときと」
ウォーティさん「占いCO 四本足の踊り ○です」
マドレーヌさん「おはよう」
オシリスの砂さん「おはよう」
バッファローさん「おはよう」
頭を温めるさん「おはよう
雨樋は村人」
背油こってりさん「おはようー」
むしむし子さん「お早うございます」
ナンセンスさん「占いCO 背油こってり○」
3日目の朝となりました。(14/04/07 00:37:39)
ナンセンスさんを狙います。 >>> ウォーティ <<<
バッファローさんの独り言「占いはナンセンスさんがむっちゃうさんくさい。発言はがんばってるけどなぜか」
むしむし子さんの念話「お願い」
オシリスの砂さんの会話「そうなんだよ。○が一番怪しく見えるってどうなの」
むしむし子さんの念話「ナンセンスさん噛もうねー」
エレナさんの会話「案外囲われてたりすっかもなぁ
そんで初手霊能噛みとか」
オシリスの砂さんの会話「これは占い初日でも○や●から判別できずに難儀しそうな村だ」
ゲームマスター「GJ出るみたいです。」
むしむし子さんの念話「この村は難しいなー」
ウォーティさんの遠吠え「了解しました。」
背油こってりさんを占います。 >>> ナンセンス <<<
エレナさんの会話「まーそこですよねー」
トリコロさんの遠吠え「とりあえず○か●かは自由でどうぞ」
背高泡立草さんの遠吠え「銃殺対応とか出来ないならどちらにしろ占いさん噛まないといけないからね」
トリコロさんの遠吠え「失敗したときは狩人見つけてやるから安心してくんろ」
ウォーティさんの遠吠え「130かみで」
雨樋さん「ナンセンス真見れたからまぁ護衛出来れば勝ちそうかな。
この内訳は勝てると信じよー」
マドレーヌさんの独り言「狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:→ナンセンス死体:
--------【狩人日誌】--------
2.あなたと心中するわ」
トリコロさんの遠吠え「君の自由なんだ!それって素敵」
ウォーティさんの遠吠え「じゃ、対抗噛み」
背高泡立草さんの遠吠え「対抗真っぽいので霊能かんでチャレンジでも本日チャレンジでも
どっちでもいいよー」
バッファローさんの独り言「雨樋さん村狩ならごめんなさい。攻めたほうの吊りだとは思います」
むしむし子さんの念話「占い噛んでくれないと駄目ねー今回は」
トリコロさんの遠吠え「妥当に行くなら霊能か対抗」
ナンセンスさんを護衛します。 >>> マドレーヌ <<<
トリコロさんの遠吠え「対抗噛みだろうが気になるところ噛みだろうが選択は...自由だあああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
むしむし子さんの念話「しかもわざわざ票を入れてくれた人死んじゃったしもー」
オシリスの砂さんの会話「しいていえば背油」
暗い部屋さんの独り言「ステ以上に怪しいとこいたらそこ吊りでいいだろ って人間だけど、ステ多数居て一人も削ろうとしないってのも中々」
エレナさんの会話「バッファロー、AVEX、課長、むしむし子
吊りたくない場所はここらへん」
ウォーティさんの遠吠え「噛み先希望ありますか?」
雨樋さん「あらまじで吊られた。ま、いっか。」
むしむし子さんの念話「発言を落とせるところまで落としたけど1票なー」
エレナさんの会話「同感」
トリコロさんの遠吠え「吊れてしまった(困惑)」
オシリスの砂さんの会話「あまり吊りたいところがない・・・」
ゲームマスター「雨樋さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/04/07 00:33:07)
雨樋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暗い部屋さん3 票投票先 → 課長さん
課長さん3 票投票先 → 背高泡立草さん
四本足の踊りさん1 票投票先 → 雨樋さん
背高泡立草さん1 票投票先 → 頭を温めるさん
オシリスの砂さん0 票投票先 → 雨樋さん
むしむし子さん1 票投票先 → 課長さん
バッファローさん1 票投票先 → 雨樋さん
ナンセンスさん0 票投票先 → 暗い部屋さん
マドレーヌさん0 票投票先 → 四本足の踊りさん
頭を温めるさん1 票投票先 → バッファローさん
トリコロさん0 票投票先 → 雨樋さん
AVEXさん0 票投票先 → 背油こってりさん
エレナさん0 票投票先 → 暗い部屋さん
ウォーティさん0 票投票先 → 暗い部屋さん
雨樋さん4 票投票先 → むしむし子さん
背油こってりさん1 票投票先 → 課長さん
課長さん「途中まで発言1、その時点でおはすて2人居た→発言2に増やしたから? >むしむし子吊ろう」
背油こってりさん「あ、そうだね;どっちにしろグレー詰めていこう!>エレナ」
AVEXさん「我が名はハクメン」
バッファローさん「みんなでわいわいがやがやすれば心置きなく攻めた吊りができるさ」
ウォーティさん「とりあえずグレランだから多弁で吊られたくないところを狼とみるのかー」
トリコロさん「反応がないし本当に双子葉」
暗い部屋さん「ナンセンスに死刑宣告をされた」
むしむし子さん「あ、これ吊られる。雨樋さんから誘導入ったので吊られる。さようなら」
背高泡立草さん「潜伏占いはバッファローさん占ってください」
オシリスの砂さん「アクトカデンツァで止まってたから、今日久々にゲーセン行ってアクトレスアゲインを見て驚いたよ」
ナンセンスさん「もちろんグレランからハイセンスなところを見せられたらもっといいね
でも攻めた吊りをするばかりがいいかというとそうじゃないからね」
雨樋さん「むしむし子吊ろうそーしよー」
マドレーヌさん「あなたと心中するわ」
AVEXさん「偉い人やお金持ちにならなくてもいいけど強い村人に育って欲しいな」
バッファローさん「そうか。そうだよな。みんなそれぞれ苦労してるんだよな。すまなかった。>マドレーヌさん」
頭を温めるさん「エルトナム」
トリコロさん「とりあえず右に投票しよう」
むしむし子さん「お尻の砂とかやめてあげてよ、ちゃんと相方の名前は読んであげてよ!ねえお尻さん?」
四本足の踊りさん「無駄占い じゃなくて無駄吊り なんですね あ、ごめんなさい突っ込んじゃいました」
エレナさん「どちらかと言えば絶対領域ですね>雨樋」
頭を温めるさん「どう見てもシオン」
ナンセンスさん「名前はナンセンスでも占いではハイセンスなところを見せるよ
そうでないとせっかく引いた占い師がもったいないからね」
エレナさん「無駄吊りよりも無駄占いが減ったことを喜んでいただきたい>背油」
雨樋さん「おしりが好きなエレナ把握」
マドレーヌさん「楽してるわけじゃないんだよ?これでも大変なんだから」
背油こってりさん「あ、FOなんだね。無駄吊りが減っていいね!」
オシリスの砂さん「>お尻の砂」
暗い部屋さん「みんながんばれ」
エレナさん「相方お尻の砂であってるよ」
雨樋さん「把握」
バッファローさん「ちょっと○もらったからって上から目線でドラクエの勇者気取りかあああ>マドレーヌさん」
背高泡立草さん「頭さんにしよう」
雨樋さん「2−1−2」
トリコロさん「マドレーヌとはいい酒が飲めそう」
四本足の踊りさん「みんながんばれ」
オシリスの砂さん「以後、相方が死ぬまで相方の指示に従ってください」
背油こってりさん「エレナさん共有把握です。」
課長さん「2-2ロラの素晴らしさを伝えたい」
オシリスの砂さん共有CO。相方エレナで合ってる
AVEXさん「頭寒足熱と言う言葉を知りませんか
人狼を駆逐するにはクールとクレバーが肝要です」
背油こってりさん「グレランなら共有はHO希望です」
マドレーヌさん「みんながんばれ」
ナンセンスさん「潜伏占いなんてナンセンスだからね
情報を1人で隠したりせず、村と共有するのがボクの役目さ」
エレナさん共有CO 相方生存ですよ
トリコロさん「ふむふむなるほど」
ウォーティさん「2−1かね。共有はCO任せるよ」
四本足の踊りさん「ウォーティさん妄信しました」
背油こってりさん「2−1すばやいCOですね」
オシリスの砂さん「―――――――CO締切――――――」
頭を温めるさん「頭を温めるといい」
雨樋さん「2−1」
バッファローさん「サクサクいくね。いいね」
ナンセンスさん初日に理由を求めるなんてナンセンスだね
しいていうならアイコンが黄緑で明るかったからさ
頭を温めるさん霊能CO
課長さん「おはよう」
ゲームマスター「わたしっぽい」
バッファローさん「コッケコッコー」
四本足の踊りさん「きときと」
ウォーティさん「占いCO トリコロさん ○です」
マドレーヌさん「おはよう」
ナンセンスさん「占いCO マドレーヌ○」
AVEXさん「やぁ」
雨樋さん「やあ」
背油こってりさん「おはよう」
頭を温めるさん「おはよう」
トリコロさん「おはようむら」
オシリスの砂さん「おはよう」
バッファローさん「おはよう」
エレナさん「おはよう」
むしむし子さん「お早うございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/07 00:26:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウォーティ <<<
むしむし子さんの念話「ふんふーん」
エレナさんの会話「2−2の○進行だったら敢えてのグレランとかまたやりたいなー(霊能真狼フラグ」
オシリスの砂さんの会話「大丈夫だ、その辺のことは何も問題ない」
エレナさんの会話「了解
○もらってたら潜るけどもね」
むしむし子さんの念話「主に運子を我慢する頑張りとか」
むしむし子さんの念話「3村同時じゃなかったの惜しかった!もうちょっとみんなの頑張りがあればいけた」
ゲームマスター「理スさんて誰だろう?」
ウォーティさんの遠吠え「130かみ「」
雨樋さんの独り言「暇やなー」
トリコロさんの遠吠え「どういう方針にしても信用ゲットだぜ☆」
オシリスの砂さんの会話「じゃあ指定役は任せるわ」
ウォーティさんの遠吠え「では初日から囲いますトリコロさん」
雨樋さんの独り言「あおーん」
背高泡立草さんの遠吠え「○の方がいいよ」
オシリスの砂さんの会話「お、おう」
トリコロさんの遠吠え「囲ってくれていいです。初日から頑張りたくないので」
ウォーティさんの遠吠え「特攻と○とどっちがいいですか?」
エレナさんの会話「この1週間で3度目っすかwww」
マドレーヌさんを占います。 >>> ナンセンス <<<
背高泡立草さんの遠吠え「取り敢えずウォーティーさん噛みお願いします」
ナンセンスさんの独り言「ナンセンスのときの噛まれ率はやたら高いからね。潜伏はしないよ。」
エレナさんの会話「水彩かよwwwwwwwwwww」
オシリスの砂さんの会話「水彩だ」
ウォーティさんの遠吠え「んーじゃー出てみます」
オシリスの砂さんの会話「おいおいまたかよwww」
エレナさんの会話「(・ω・;)ななななんのことなのだ!?」
ウォーティさんの遠吠え「前騙ったんだけどぱにくりすぎてわけわかんなく鳴ったですね」
むしむし子さんの念話「そういえば理スさんはいなくなってしまった。いつからいなくなってしまったんだろう」
背高泡立草さんの遠吠え「練習と思ってさ」
エレナさんの会話「(・ω・)!」
課長さんの独り言「もう月曜」
背高泡立草さんの遠吠え「ウォーティーさん語ればいいんじゃない?」
ゲームマスター「りーえ7:案山子3の割合で作られるHN欄」
バッファローさんの独り言「GMさま村立て感謝です」
ウォーティさんの遠吠え「騙りはもっと苦手なので切ってもらっても構いません」
むしむし子さんの念話「あのそれでうっかり狐増える増える立ったら面白かったのにと思いました」
暗い部屋さんの独り言「BL解除要請して参加できない村を減らそう→参加できない村が増える」
トリコロさんの遠吠え「潜伏まかせろむら」
背高泡立草さんの遠吠え「よろしくー」
オシリスの砂さんの会話「げろもじょ?」
むしむし子さんの念話「狐さんだと思いました」
頭を温めるさんの独り言「GM様村田て乙です。はっきり言って緩んでるから少しは気を引き締めないと」
四本足の踊りさんの独り言「gみょろー」
ウォーティさんの遠吠え「よろしくー。狼苦手COします」
トリコロさんの遠吠え「よろしくむら」
オシリスの砂さんの会話「まさかとは思うけど」
エレナさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
むしむし子さんの念話「あの、理スさん村立てありがとうございますなのです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/07 00:21:40)
頭を温めるさん「?」
むしむし子さん「そーねー」
ゲームマスター「タイミングというのは色々と不可解な連鎖を起こします。」
課長さん「よろしく」
バッファローさん「よろしくです」
背油こってりさん「よろしくです」
頭を温めるさん「よろしく」
ウォーティさん「よろしくー」
ナンセンスさん「よろしく」
エレナさん「よろしく」
むしむし子さん「宜しくお願いします」
雨樋さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
バッファローさん「あれ?」
バッファローさん「トイレ言ってましたCO」
バッファローさん「すんません」
ゲームマスター「@1」
雨樋さん「揃いましょうフイタw」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「揃いましょう」
さんがAVEXに名前を変更しました。
むしむし子さん「何もなかった」
ゲームマスター「なんでもないです」
ゲームマスター「3分差なので枠拡張」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃えます。」
kariさんが背油こってりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
背油こってりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 00:15:36)
ナンセンスさん「そうだね、荒らし行為に優劣をつけるのはナンセンスだね」
頭を温めるさん「そうだなそのとおりだ」
ゲームマスター「あかかかしなし」
kariさんが雨樋に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
バッファローさん「ナンセンスさんはブルーコスモスだったのか…」
雨樋さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むしむし子さん「好意じゃないね。行為だねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 00:13:20)
頭を温めるさん「あれ随分離れて連発言してしまった」
むしむし子さん「良心の欠片もない好意に対しよく優劣つけようと思いますね」
ホモ is GODさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ホモ is GODさん」が村へやってきました。(14/04/07 00:12:46)
ゲームマスター「絵面が汚らしい分むしろ悪質に思います。」
頭を温めるさん「ふなっしーよりは良心的。どっちも悪質ではあるが」
むしむし子さん「えーでも癌になったら分子標的薬を使った方が生きられるのに?」
わかめてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
頭を温めるさん「ふなっしーよりは良心的。どっちも悪質ではあるが」
ナンセンスさん「人の遺伝子を操作するなんてナンセンスさ。人は生まれたままの遺伝子をそのまま受け入れるべきなんだ。」
kariさんがマドレーヌに名前を変更しました。
kariさんがウォーティに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「あの速度で4発言出来るとは」
ウォーティさん「こんばんわ」
むしむし子さん「手を変え品を変えよくまあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 00:09:56)
kariさんがエレナに名前を変更しました。
kariさんが暗い部屋に名前を変更しました。
STAP小保方さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん」が村へやってきました。(14/04/07 00:09:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが四本足の踊りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「まあ、2村同時稼働はすでに確定したようなモノですし。」
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 00:08:51)
むしむし子さん「なのですかー」
ゲームマスター「とは言え」
ゲームマスター「潜伏案山子2なのですね。」
むしむし子さん「えっそんなにあかいの」
ゲームマスター「;;」
ゲームマスター「上村が五回くらい再投票になれば行けますね!」
kariさんが背高泡立草に名前を変更しました。
ゲームマスター「わんわんわん」
kariさんが課長に名前を変更しました。
AVEXさん「わんばんこ」
ゆうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/04/07 00:06:50)
むしむし子さん「これは3村同時行ける!」
ゲームマスター「ゆうさんは戦績が不足しています。そして漏れ酉です。」
kariさんがオシリスの砂に名前を変更しました。
kariさんがトリコロに名前を変更しました。
kariさんがバッファローに名前を変更しました。
さんがナンセンスに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんが頭を温めるに名前を変更しました。
トリコロさん「よろしくむら」
頭を温めるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 00:04:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 00:04:19)
ゆうさん」が村へやってきました。(14/04/07 00:04:17)
さんがむしむし子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
マドレーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/07 00:03:03)
ゲームマスター「こんばんわ」
ナンセンスさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/04/07 00:01:12)
ゲームマスター「こんばんは。」
バッファローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:59:35)
ゲームマスター「よろしくです」
むしむし子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/06 23:55:29)
ゲームマスター「そういえば20級前後さん最近見ません」
kariさんがわかめてに名前を変更しました。
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ」
ゲームマスター「こんばんは。」
わかめてさん「風呂行ってくる」
オシリスの砂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:52:55)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:10確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   |
   |」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:52:45)
ゲームマスター「今日はずいぶん遅かったですね。」
ピーチ姫さん「や、そこ、触っちゃ、だめ・・・!やぁ・・・だめ・・・いい、から・・・クリ・・・良くなっちゃう、からぁっ・・・触っちゃ・・・らめ・・・なのぉ・・・!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/06 23:50:32)
ゲームマスター「3村同時稼働出来そうです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:43:10)
ゲームマスター「よろしくです」
背高泡立草さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:41:51)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
課長さん「こんばんは」
四本足の踊りさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/06 23:37:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:37:20)
暗い部屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:36:58)
ゲームマスター「気の持ちようという言葉がありまして」
kariさん「果たして本当に余裕なのだろうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:34:56)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:50
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター600 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/04/06(日) 23:33:24 ID:0769ddd15

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 138037番地
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る