過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
グレナディン
◆f4Emnh44cQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルパカ
◆4qb/i29sjQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
清純派
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶ラテ
◆6Te4yVtuWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラハの春
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺大福
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
まいやん
まいやん
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはぎ
◆x2x///LOVE
[人 狼]
(生存中)
 
 
日本鬼子
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
◆px9XFjplc2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
PALM
◆SBYgbfqUAA
[共有者]
(死 亡)
 
 
がりがりくん
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
見学中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テイタム
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
名簿
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138035番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します おつかれさまでした」
ゲームマスター「(・∀・)おやすみなさーい」
ほうじ茶ラテさん「読んできたっ へへまたがんばるからあそんでね(・∀・)ノシばばーい」
がりがりくんさん「やっぱプラハさんの言うようにガイル初日に吊ればよかったなあ
ただ最近遅出しの占い師よく見るから様子見したかった
GMさん村建てありがとう&同村のみなさまおつかれさまです!」
PALMさん「GM村たてありがとう 村はごめん 狼はおめでとう
狐は狂人に初日●特攻されて速攻破綻させられてドンマイだったね
狐CO信じてやれなくてごめんね お疲れさまでした」
苺大福さん「狂人が何かに突っ込んだことまでは把握して潜ったのだけど、4−2ならどう見ても狐も出てるのだから初日に出るなり対抗占いで良かったん(;ω;)
COはみっやっすっく;;」
ほうじ茶ラテさん「やだん おれすぐわからない(´・ω・‘)>清純派さ」
テイタムさん「ガイル後回し」
がりがりくんさん「おはぎさん誤爆投票もありかと思ってたよ・・
やっぱ狼さん強いなあ」
清純派さん「誰にも気づかれない霊能coに磨きをかけよう」
PALMさん「うーん 最終日テイタム吊れちゃうよねぇ お疲れさま」
見学中さん「マジで危なかったな」
おはぎさん「お仲間さん狂人さん どうもありがとうでした」
ほうじ茶ラテさん「GMさわっふるありがとした みなさありがとした 最初からあわわしてたけど応援してたよおまたあそんでください(・∀・)ノシおやすみなさぁい」
苺大福さん「最初から3−2なのが見えてれば出たのですが、3−1なら潜ってた方が翌日の噛み筋からも情報増えると思ったので、霊能CO把握漏れごめんなさいでした。」
アルパカさん「正直ご主人様が誰だか全くつかめなかったOTL」
PALMさん「占い吊りたいって言ったのに;;;」
ほうじ茶ラテさん「ぱるむさこんなおれでごめんねぇ またあそんでねぇ(´・ω・‘)」
グレナディンさん「狂人様々」
苺大福さん「GMさん、村立てありがとうございました」
がりがりくんさん「うぎゃーー おつかれさまです
狂人さんご主人掴めてたかorz」
ほうじ茶ラテさん「おつしたぁっぁああおれが最初からあれだたんだよお」
ゲームマスター「狼おめでとう!」
清純派さん「おつかれちゃん」
見学中さん「お仲間GJ」
アルパカさん「お疲れ様です」
苺大福さん「お疲れさまでしたー」
日本鬼子さん「おつかれー」
高宮なすのさん「おつかれさまでした」
名簿さん「お疲れ様でした」
PALMさん「お疲れちゃん gdgd共有でごめんねえええ」
グレナディンさん「おつかれ」
見学中さん「お疲れ様です」
おはぎさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/04/07 00:46:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
名簿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名簿さんを狙います。 >>> おはぎ <<<
ほうじ茶ラテさん「テイタムさおつしたぁっぁあ(;◇;)」
プラハの春さん「最終日のSG()」
名簿さんの独り言「外した」
ゲームマスター「おつかれさまー」
8日目の夜となりました。(14/04/07 00:45:45)
テイタムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おはぎさん1 票投票先 → テイタムさん
アルパカさん0 票投票先 → 名簿さん
名簿さん1 票投票先 → テイタムさん
テイタムさん2 票投票先 → おはぎさん
PALMさん「引き分けしないのね PALMちゃんだと引き分けしちゃうわ」
グレナディンさん「最悪2票で吊れるからな」
ほうじ茶ラテさん「おれもプラハさこわいていってたよー おれもすぐ言われちゃうけど気にしないよお」
苺大福さん「狂人がおはぎさん投票してくれればいいなぁ・・・あとの2人もおはぎさん投票だといいなぁ(他力本願)」
グレナディンさん「狂人の投票先が怖い」
PALMさん「最終日狼はよくしゃべる おはぎ吊れろー」
高宮なすのさん「おはぎさん白すぎて狂人から票もらいそう」
プラハの春さん「人誘導しておいて吊ったのに、プラハのせいとか人間として腐ってんなこいつ」
プラハの春さん「いや、テイタムにいってる。」
PALMさん「えっごめん>プラハ」
苺大福さん「アルパカさんは名簿さんに入れるんじゃないですかねぇ、そこが1番白いし。」
おはぎさん「村人を殴って発言稼ぎしてたようにも見える」
テイタムさん「余計な判断をしてしまった」
おはぎさん「でも考察あまり落としてくれてない」
プラハの春さん「元々嫌いだけど、さらに嫌いになったわ」
おはぎさん「テイタムさんはプラハさんと殴りあってたイメージが強い」
名簿さん「という感じで」
PALMさん「PALMちゃん村にいても名簿に突っ込んでたわ 一週回ってテイタムには入れないつもりだった 噛まれてよかった」
名簿さん「それが6日目で
5日目
◆名簿さん 「アルパカはしばらくのこして●ひとつ吊るのがいいと思うけど」 」
テイタムさん「プラハの春さえ白くあればさっさと辿りつけたというのに」
名簿さん「占われる一日前から言ってる」
おはぎさん「でも名簿さんは考察が深い」
がりがりくんさん「いや、がりがりくん狩人はナイナイ 狩にしては発言ひどすぎるでしょ」
ほうじ茶ラテさん「でもなんだか大丈夫な気分もするんだよー(・∀・)おうえーん」
苺大福さん「がりがりくんが狩人になりました(・ω・)狩人占ってません、占ってませんからね!」
おはぎさん「気になった発言
◆名簿 「真面目に言うとアルパカグレー吊でいいであろう」
↑これアルパカさんから〇もらった日の発言なんですっごく気になりました。狂人が囲ったとかあるかも」
名簿さん「村あぴしておこう人狼候補と2日目投票先がかぶってない」
PALMさん「●吊っても引き分け視野に入れて明日一回あると思ったんだよー;;;」
テイタムさん「それとがりがりくんは狩人だから」
ほうじ茶ラテさん「おれがちょこちょこ言ってたから○┐>日本さ」
がりがりくんさん「んむ?狼COで引き分けもありかな」
テイタムさん「全部間違っているみたいだから」
おはぎさん「はい」
日本鬼子さん「やっぱりなら、なぜ、指定をするんだー」
テイタムさん「一旦おはぎ人間扱いを敵候補に戻します」
おはぎさん「ですね」
ほうじ茶ラテさん「ドキドキよねっ」
名簿さん「とりあえずアルパカには投票禁止であと自由」
PALMさん「やっぱり鬼子ちゃん村だったの;;;てかおはぎ村で見てたよぉ;;;;
でもガイル狐言い出してたのおはぎちゃんだったよね;;;;疑っとけばよかった;;;;」
おはぎさん「アルパカさん狂確定ね」
ほうじ茶ラテさん「すっげこわがってたw>日本さ」
がりがりくんさん「こりゃ殴り合いじゃ!!」
テイタムさん「うん」
おはぎさん「ここで早噛みか」
プラハの春さん「村人視点だと二択。狂人視点だと3択」
おはぎさん「おはよう」
日本鬼子さん「おつかれ」
名簿さん「苺大福真かよ」
ほうじ茶ラテさん「しんじたねぇ(´・ω・‘)ごめんねぇだめっこで」
ほうじ茶ラテさん「きゃぁ(;◇;)ぱるむさ日本鬼子さおつしたぁぁぁ(;◇;)」
アルパカさん「理由
残り」
プラハの春さん「勝負にいったな。」
アルパカさん「占いCO おはぎ○」
ゲームマスター「二人おつかれさまー」
8日目の朝となりました。(14/04/07 00:38:21)
PALMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PALMさんを狙います。 >>> おはぎ <<<
プラハの春さん「共有かまなきゃ、50%の確立で引き分け」
7日目の夜となりました。(14/04/07 00:38:12)
日本鬼子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おはぎさん0 票投票先 → 日本鬼子さん
PALMさん1 票投票先 → 日本鬼子さん
アルパカさん0 票投票先 → 日本鬼子さん
名簿さん0 票投票先 → 日本鬼子さん
日本鬼子さん5 票投票先 → PALMさん
テイタムさん0 票投票先 → 日本鬼子さん
苺大福さん「苺大福視点:アルパカ(狂)−ガイル(狐狼)−グレナディン●−霊能(狐狼)−?
鬼子さん吊りで終わらないのでLWはおはぎさんかテイタムさんか名簿さんです。
共有噛む様なら狂人は役に立ちませんね。」
ほうじ茶ラテさん「おれいきてたら負けちゃうな(`・ω・´)」
プラハの春さん「共有噛んでくれればまだ村にチャンスあるんじゃねーの?」
ほうじ茶ラテさん「おれ全然わかんないなw」
グレナディンさん「明日、アルパカ吊りだけはない」
グレナディンさん「苺大福の真が確定したところでなあ」
がりがりくんさん「今日鬼吊って明日はアルパカさん吊りかな?
それともグレ吊りかな?」
おはぎさん「ステ気味だし、アルパカ狂なら誤爆だってもちろんありうる」
PALMさん「じゃあ鬼子吊るね ごめんねおやすみ」
ほうじ茶ラテさん「わぁごめんよう」
名簿さん「鬼子は吊ってもいいところだと思う」
おはぎさん「いいと思う」
PALMさん「鬼子釣っていいかな」
グレナディンさん「アルパカは苺大福視点で狂人、他破綻だからな」
苺大福さん「占い理由に対抗占いしないでグレ占いな理由書いてありますよ(・ω・`」
ほうじ茶ラテさん「まだおわってないもん 応援だもんっだからまだ悪くないー(>∀<)」
ゲームマスター「今日●吊る方がよいよー いちごさん真確定するし」
ほうじ茶ラテさん「へへw」
がりがりくんさん「プラハさはガイルとのライン切?が強烈過ぎて逆に村置きしてただ」
ほうじ茶ラテさん「テイタムさあやしいうひょーとか言ってたしはずかしいじゃんっ」
テイタムさん「…初めからやり直しになってしまった…」
日本鬼子さん「アルパカさん狂COをするのはどうだろう?」
プラハの春さん「終わったことをグチグチ、性格悪いのがみえるな」
おはぎさん「名簿さんの言う事もわかるっちゃわかる 真追ってみるなら日本鬼子さん吊りでいい」
ほうじ茶ラテさん「だてすごい全然わかんなかったんだもーん いつもそうだけどよりわかってなかったんだもーん(;◇;)」
テイタムさん「プラハの春どこからよんでもみても胡散臭い」
PALMさん「吊り数2 今日●吊って夜が来ても@1ある」
清純派さん「アルパカ真狂あるなら最終日日本鬼子吊じゃないの?」
ほうじ茶ラテさん「ごめんよ プラハさもでもみんなあやしげだったんだー把握できなんだー(;◇;)」
名簿さん「こんな感じで真だと思う」
テイタムさん「プラハの春は何故グレナディンやガイルと同じオーラを発していたの」
名簿さん「アルパカか無残の苺大福が真占いなので
苺大福偽要素、2日目4−2だったけど気づいてなくて4−1だと認識してたとしても
COしなかったこと
二つ目、3日目の高宮なすの占いふつう4−1の潜伏占いは潜伏して対抗占いするものだし」
がりがりくんさん「きょ・・共有さ落ち着くだ!!」
名簿さん「アルパカ真だと思うので日本鬼子吊りたい」
ほうじ茶ラテさん「おはぎヽ(`Д´) ノおはぎヽ(`Д´) ノ」
名簿さん「おはよう」
ほうじ茶ラテさん「みんなばかぁ だますうううううう」
テイタムさん「プラハの春はよくも敵の演技をしていやがった人間であった」
日本鬼子さん「おはよう」
おはぎさん「プラハさん吊っても終わらないのでグレナディンさん破綻
やっぱり苺大福アルパカで真狂でよさそうです
でアルパカさんが噛まれない事が気になります。狼視点銃殺ないから残してるのか?
にしてもリスキーすぎるのでやはりアルパカさん狂濃厚で考えてます。」
がりがりくんさん「なぜ変えたんだーー」
ほうじ茶ラテさん「いやんちんだぁばかぁぁっぁ(;◇;)」
PALMさん「おはようございますちゃん 相方お疲れちゃん」
テイタムさん「人形になりたい」
苺大福さん「おはぎさん予告じゃなかったのかー。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アルパカさん「理由
グレ占い」
おはぎさん「おはよう」
アルパカさん「占いCO 日本鬼子●」
7日目の朝となりました。(14/04/07 00:31:18)
ほうじ茶ラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうじ茶ラテさんを狙います。 >>> おはぎ <<<
PALMさんの会話「頼りない共有でごめにょぉ;;」
ほうじ茶ラテさんの会話「おれもたのんだ(`・ω・´)」
PALMさんの会話「たのんだ」
ほうじ茶ラテさんの会話「そなのかぁ おれなんでもしっかりしてないよーw」
PALMさんの会話「たのだn」
名簿さんの独り言「いや噛まずに僕吊るか」
ほうじ茶ラテさんの会話「勘とノリでゆく(`・ω・´)」
PALMさんの会話「いなそうだよね…ううん」
PALMさんの会話「あるなら狩だと思ってた>鬼子
寡黙村でもしっかりしてる気がするの」
プラハの春さん「おはぎに●うってくんねーかな」
ほうじ茶ラテさんの会話「狩人さなんかいないよね きっとヽ(`Д´) ノキィ」
名簿さんの独り言「アルパカ噛むよね狼は」
名簿さんの独り言「アルパカが真にしか見えないんだけど」
PALMさんの会話「おはぎ村目で見てたんだけど、鬼子村目で見るとすると、おはぎとテイタムなんだよなぁ
噛まれなかったらアルパカ狂人見て名簿が囲われてるってのもありなのか?うーん」
ほうじ茶ラテさんの会話「じゃぁ日本さはすきでいる?」
ほうじ茶ラテさんの会話「おれのほうがちょうばかよう(´・ω・‘)こわいよおおお(;◇;)がんばろおねえええ」
がりがりくんさん「プラハさんおつかれさまです!」
PALMさんの会話「あれ狼だったらびびるわ>鬼子」
おはぎさんの遠吠え「共有2択噛み」
PALMさんの会話「ごめんよぉ;;;バカでごめんよぉ;;;;」
プラハの春さん「おつかれ もう日付かわったのか はやいのぉ」
ほうじ茶ラテさんの会話「日本さはわーわーしなくていいのかなぁともおもだけど(`・ω・´)w」
ほうじ茶ラテさんの会話「おれらあれだからまちがえたらごめんよぉ(;◇;)てするんw」
PALMさんの会話「今日はきっと名簿が噛まれるんじゃないか」
グレナディンさん「狂人吊りはなさそうだ。あと1吊り凌げばよし。」
ほうじ茶ラテさんの会話「おはぎさかなぁ?wわかんないんw」
PALMさんの会話「うん テイタム初日からロックかかってた ごめん」
がりがりくんさん「ただアルパカさん視点テイタムさん狼もありそうな気もしますよー」
おはぎさんの遠吠え「あー」
おはぎさんの遠吠え「あおー」
おはぎさんの遠吠え「あおーん」
ほうじ茶ラテさんの会話「テイタムさ生きてたらおやすみなさいしたいん だめかのうw」
苺大福さん「おはぎさん予告ですね。
誤爆してくれるといいのですが、多分○出すんじゃないかなー。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
がりがりくんさん「プラハさん吊れそうですね
これは村決め打ちなしかあ・・・」
PALMさんの会話「ディなんとかさん はたん」
6日目の夜となりました。(14/04/07 00:26:41)
プラハの春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ほうじ茶ラテさん0 票投票先 → プラハの春さん
おはぎさん1 票投票先 → プラハの春さん
PALMさん0 票投票先 → プラハの春さん
アルパカさん0 票投票先 → おはぎさん
名簿さん0 票投票先 → プラハの春さん
プラハの春さん6 票投票先 → テイタムさん
日本鬼子さん0 票投票先 → プラハの春さん
テイタムさん1 票投票先 → プラハの春さん
苺大福さん「村決め打ちしないなら今日吊っておいた方がいいし、今日吊らないなら村置きかと。」
がりがりくんさん「私プラハさんは途中からやや村置きしてたけど、やっぱ完全村置きはきついのかな」
おはぎさん「テイタム・おはぎ・鬼子 プラハから2吊り」
PALMさん「じゃあおやすみプラハ ごめんね」
テイタムさん「プラハの春脱落させておけばいいよ」
ほうじ茶ラテさん「だってみんな今日こわいんだもん」
苺大福さん「プラハさん吊らないなら村決め打ちだと思うのですけど大丈夫かな?
そうじゃないならプラハさん吊ってグレナディンさんの真贋つけないと。」
PALMさん「ごめん書き忘れた><」
テイタムさん「プラハの春入ってないので嫌です」
おはぎさん「プラハの春さんもグレでしょ>PALMさん」
プラハの春さん「あと、アルパカ釣りはしないでいいよ。そこあって狂人だろうよ。
オオカミ狙っておけ」
PALMさん「わかった じゃあほうじ茶に任せる」
ほうじ茶ラテさん「おれのドキドキは違うらしいっ」
PALMさんグレはテイタム・おはぎ・鬼子だ
テイタム吊りたい
テイタムさん「ほうじ茶ラテがするといいよ」
ほうじ茶ラテさん「わかりやすくいってくれない共有がここにいるんだぜ なかよしいるからまだわーわーしてるけどなっw」
名簿さん「占い師の○ならともかく占い師本体はダメです」
プラハの春さん「らしい じゃあ俺釣りでいいよ。」
がりがりくんさん「グレ指定吊はいいとおもうけど占い吊は真狂で見てるならあんま意味ないかしら??」
苺大福さん「結果的には狩人を確定○潰しで噛めてるから結果オーライでは。」
名簿さん「占い師は真狂だから偶数の場合は吊る意味がないよ」
テイタムさん「いいよそれで>プラハの春」
日本鬼子さん「共有さんにまかせます 」
名簿さん「真面目に言うとアルパカグレー吊でいいであろう」
おはぎさん「となるとグレナディンが狼め」
清純派さん「なんで村人は自分がつられようとするのかね?
柱意味ないのに」
テイタムさん「おはぎはもう人間扱いしているのですの」
PALMさんグレ指定吊りして占い吊りたい だめか
プラハの春さん「発言気を付けろよ。俺つっておわらなかったらお前次釣り候補だからな>テイタム」
おはぎさん「ガイルは狐っぽい 破綻させられたとこも狐っぽい」
日本鬼子さん「あとは勘」
プラハの春さん「呪殺がみえたからじゃないかな>おはぎ」
高宮なすのさん「GJ出せませんでしたわ」
ほうじ茶ラテさん「対応できなかった何者かだたのだねっ」
テイタムさん「プラハの春を消し炭にする必要性はおおいにあるのです」
プラハの春さん「ここで一番情報おちるのは俺釣り。
俺吊って、グレナディン破たんさせてもいいけど、あいつがオオカミだと無駄釣りになるからやだ」
おはぎさん「プラハの春さんはアルパカ真ならなんで噛まれないと思う?」
ほうじ茶ラテさん「ならガイルさは?>おはぎさ」
グレナディンさん「なすのが唯一、誤爆を恐れなくていい●先だったのに出さなかったのはスゲエ」
がりがりくんさん「あ、これ狂人誤爆ありそうな気がしてきましたよ・・」
おはぎさん「苺真 アルパカ狂 っぽいかな」
苺大福さん「プラハさんはグレナディンさん視点のLWだしアルパカさんと私のグレだし。
村決め打ちじゃなきゃ吊っていい。」
プラハの春さん「なすのまで囲いなしと。そしておそらくがいるの結果もあってると。
アルパカ真だなぁ」
ほうじ茶ラテさん「やだおはようでなに狙いなのんもうw」
テイタムさん「一番胡散臭いしアルパカだって除外するであろう」
おはぎさん「アルパカさん噛まれませんね」
がりがりくんさん「狩人さんおつかれさまです!」
ほうじ茶ラテさん「おはよおおおひょおおおおい」
日本鬼子さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
PALMさん「おはようございますちゃん」
名簿さん「高宮なすの」
高宮なすのさん「お疲れ様でした」
プラハの春さん「ふぅ」
アルパカさん「理由
対抗○占い」
テイタムさん「明日は聖都」
おはぎさん「おはよう」
アルパカさん「占いCO 名簿○」
6日目の朝となりました。(14/04/07 00:19:18)
高宮なすのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのさんを狙います。 >>> おはぎ <<<
ほうじ茶ラテさんの会話「こー誰やらかっこよくGJ出してくれたらおれちょうだいすきになるw他力本願ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
PALMさんの会話「最大1w1f残りか?いや1w?」
苺大福さん「かわいいなぁ、プラハさん吊っちゃえ吊っちゃえw」
名簿さんの独り言「アルパカ真でいいか」
がりがりくんさん「これ最終日まで持ち込んだらプラハさんとおはぎさんの殴り合いかなあ?」
グレナディンさん「プラハはただのグレーだな。グレナディンは狂ポジション。」
名簿さんの独り言「グレナディンとか占う意味ないや」
ほうじ茶ラテさんの会話「プラハさは気になるかなぁ」
PALMさんの会話「プラハの初日のガイルとの猛烈なライン切りは狼仲間同士と見る?」
ほうじ茶ラテさんの会話「だれわるいこー?」
ほうじ茶ラテさんの会話「だってわかんないんだもーん」
ほうじ茶ラテさんの会話「うふふ(´∀`*)迷いまくりだねおれらwだから生きてるのかなー」
苺大福さん「アルパカさん狐って占い初日以外あり得ないですよ、ガイルさん破綻してるのだし。」
おはぎさんの遠吠え「プラハさんかな」
PALMさんの会話「ねー」
PALMさんの会話「うん アルパカは真狂だね
グレーから狼一匹見つけないと」
ほうじ茶ラテさんの会話「明日みんないきてるといいなぁ 狩人さいるといいなぁあw」
おはぎさんの遠吠え「LW候補誰にしよう」
PALMさんの会話「うん ないない ごめんごめんいまのなし」
ほうじ茶ラテさんの会話「グレさ真だたら○┐なの アルパカさ真狂なのかとおもたん」
苺大福さん「アルパカさん真狂で問題ないですしね、内訳的にも。
狼囲って漂白噛みをされない限りは。」
おはぎさんの遠吠え「なすのさんかねー」
アルパカさんを護衛します。 >>> 高宮なすの <<<
PALMさんの会話「アルパカ狐で真占いやってるってことないよね?;;;それじゃ内訳めちゃくちゃか」
プラハの春さんの独り言「真狼狼狐ー真狂かなぁこれ」
見学中さん「なすの噛んでおけ」
名簿さんの独り言「やったぜ占われる」
ほうじ茶ラテさんの会話「いぱぁいw」
プラハの春さんの独り言「呪殺GJだとおもうんだが」
おはぎさんの遠吠え「共有どちらかかなすのさん噛み」
PALMさんの会話「苺大福は真狂狐」
がりがりくんさん「これちょっと狂人誤爆ありそうなような
で、アルパカ真と思われてそのまま村勝ちとかありでしょうか?」
ほうじ茶ラテさんの会話「えへへ(´∀`*)」
おはぎさんの遠吠え「んー」
プラハの春さんの独り言「おそらく、アルパカ真だとおもうけどなぁ」
PALMさんの会話「役職投票がひどすぎるwwwww」
ほうじ茶ラテさんの会話「プラハさずっと生きるかなぁ?」
おはぎさんの遠吠え「お仲間さんおつ」
グレナディンさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/04/07 00:14:36)
グレナディンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほうじ茶ラテさん0 票投票先 → 日本鬼子さん
グレナディンさん6 票投票先 → プラハの春さん
おはぎさん0 票投票先 → グレナディンさん
PALMさん0 票投票先 → テイタムさん
アルパカさん0 票投票先 → 名簿さん
名簿さん1 票投票先 → グレナディンさん
プラハの春さん1 票投票先 → グレナディンさん
高宮なすのさん0 票投票先 → グレナディンさん
日本鬼子さん1 票投票先 → グレナディンさん
テイタムさん1 票投票先 → グレナディンさん
苺大福さん「消去法で狩人が確定○に昇格してます」
清純派さん「狼視点アルパカ真あるならガイル破綻させないし
もう噛んでるとおもうけど」
グレナディンさん「詰める手順は詰めろ」
高宮なすのさん「アルパカ真狂確定なら残しでいいですわね」
ほうじ茶ラテさん「おれがばかだからかもよーw>ぱるむさ」
プラハの春さん「なにがいいじゃないなの?>ていたむ」
グレナディンさん占い:グレナディン
霊能:清純派
狂人:アルパカ
狐:苺大福
狼:ガイル、見学中、プラハの春
プラハの春さん「グレナディン視点でもおいたいの?きみは>ていたむ」
PALMさん「うん 噛まれないね ふしぎだね>ほうじ茶」
苺大福さん「私視点の狂人枠はアルパカさんなので、グレナディンさんは狼確定です。
グレナディンさん吊って終わらない時点で私視点でガイルさんか霊能に狐ですね。」
テイタムさん「いいじゃないそれで>プラハの春」
ほうじ茶ラテさん「みんないきてますよーにっ」
名簿さん「どうせ狂人なら囲えるかどうかは運げーだし」
おはぎさん「明日アルパカが●引けるのを願う」
プラハの春さん「へぇなんで?>テイタム」
がりがりくんさん「みんなアルパカに真を置きすぎてるのかもしれないですよ>清純派さん」
ほうじ茶ラテさん「おれアルパカさすきーwでも共有のおれらが生きているこの気分をどうしていいやらw」
プラハの春さん「アルパカはあって狂人吊る必要はない。」
おはぎさん「アルパカさん視点のLW出るまで待ちたい気はする」
名簿さん「アルパカのグレー基本狭めればいいと思う」
日本鬼子さん「つりきるいがいない」
プラハの春さん「アルパカ残しでいい。」
テイタムさん「先にプラハの春でもいいのですの>PALM」
プラハの春さん「アルパカは真狂だからのこせばいいさ。
苺大福が死んだからって、アルパカ偽はありえないとおもうがな」
名簿さん「アルパカは狂人だから偶数のうちは吊らなくていいよ」
PALMさん村にはアルパカ残したいか占い吊り切りか聞きたい
ほうじ茶ラテさん「みんな生きてるといいね」
テイタムさん「うんした」
名簿さん「アルパカはしばらくのこして●ひとつ吊るのがいいと思うけど」
苺大福さん「グレナディン視点:アルパカ(狂)−ガイル●−苺大福(狐)−プラハの春●−霊能
プラハさん吊って終わらなければグレナディンさん破綻ですね。」
日本鬼子さん「投票した」
がりがりくんさん「プラハさん●はちょっときついような気もしますが・・」
清純派さん「というか2死体でてないのに銃殺考えるのが無駄でないかい?」
おはぎさん「↓にも書いたけど真あるとしたら苺大福かアルパカだと思う」
名簿さん「アルパカ真じゃなくて狂人だと思うよグレナディン占ってないし」
PALMさん今日占い吊るならグレナディンて決めてた ごめんねグレナディン
ほうじ茶ラテさん「どんどんぐれの子が狭くなってゆくドキドキ」
グレナディンさん「プラハの春吊りに決まってるだろ。」
プラハの春さん「苺大福真とかないとおもうよ。」
がりがりくんさん「占い苺さんかあ!
おつかれさまです」
ほうじ茶ラテさん「がりがりくんさなんてもうあれねw」
名簿さん「苺大福が真みたいでわかりやすくなったね」
高宮なすのさん「グレナディンさんは仕事終わりですわね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
プラハの春さん「アルパカ真だからだろう>なすの」
テイタムさん「聖都にたどり着く」
ゲームマスター「わかめての和み担当だよねー」
高宮なすのさん「がりがりくんは何狙いなのかわかりませんわ」
名簿さん「せやな」
ほうじ茶ラテさん「なんか寝坊したぁw」
プラハの春さん「グレナディン釣り」
ほうじ茶ラテさん「おはよおおおひょおおい」
PALMさん「おはようございますちゃん」
名簿さん「がりがりくん」
おはぎさん「ガイルさんが人外COした事によりアルパカさんの信用がアップ
グレナディンさんが真ならもう噛まれてると思う。
なので真あるとしたら苺大福さんかアルパカさんの二択。以上占い師考察。」
グレナディンさんガイルの○占い
アルパカさん「理由
○作り」
おはぎさん「おはよう」
高宮なすのさん「高宮なすのです」
グレナディンさん「占いCO プラハの春●」
アルパカさん
占いCO 高宮なすの○」
5日目の朝となりました。(14/04/07 00:07:00)
がりがりくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がりがりくんさんを狙います。 >>> グレナディン <<<
ほうじ茶ラテさんの会話「いぱいかんがえるよぉ」
清純派さん「COはわかりにくくがもっとーです」
苺大福さん「かわいいですよね、るっくあうとさん(・ω・。」
ほうじ茶ラテさんの会話「生きてる限り ちんでもたのしく(`・ω・´)」
ほうじ茶ラテさんの会話「おれもごめぇんw」
ゲームマスター「COはっわかりやすくっ」
PALMさんの会話「さっぱりグレー見れてない アグレッシブ人外まとめてケージに入れて動物園売り飛ばしてやるわもおおおおお
負けたらごめん!!」
がりがりくんさんの独り言「案外LWに日本鬼子さんありそうで怖いなあ」
ほうじ茶ラテさんの会話「指定なんてできないんだぜw」
ゲームマスター「ほうじ茶さんなごむわあ」
ほうじ茶ラテさんの会話「狩人さいきてるといいなぁ(´∀`*)」
がりがりくんさんの独り言「真 アルパカ>グレナディンで置いてるけどどうかなあ・・?」
ほうじ茶ラテさんの会話「苺ちゃきつねーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
おはぎさんの遠吠え「アルパカですよね」
ほうじ茶ラテさんの会話「でもガイルさだけ昨日違うとこいって理由ちゃんとしてただよね?
でも変なこと言ってたからいっかー(・∀・)」
PALMさんの会話「アルパカ真:ガイル狼・グレナディン狂狼・苺大福狐
グレナディン真:アルパカ狂人・ガイル狼・苺大福狐」
がりがりくんさんの独り言「私が胡散臭いせいでアルパカさん真が切られたとしたらどうしよう・・・
やばいなあやばいなあ」
おはぎさんの遠吠え「はい」
PALMさんを護衛します。 >>> 高宮なすの <<<
がりがりくんさんの独り言「こりゃ私SGのため噛まれそうにないですねえ」
グレナディンさんの遠吠え「ガイルが高宮に○を出すようなら噛むしかない」
おはぎさんの遠吠え「おkです」
ほうじ茶ラテさんの会話「アルパカさすきなかんじだけどおれすぐ間違えちゃうよー」
苺大福さん「ガイルさん狐なら噛んでくれるかと思ったのですけどね。
でも4−2なら2騙りまで確定なので、それなら噛まないのも道理です。
霊能2COだったの気づかなかったのが痛い。」
がりがりくんさんの独り言「ガイル(を)占い・・だと・・!?
じゃなくて ガイル(が)占い・・だと・・!?
のつもりだったんだけど・・紛らわしくてごめんなさい!!」
グレナディンさんの遠吠え「苺大福の占い結果的にそれしかなかった。」
グレナディンさんの遠吠え「がりがり噛んで、高宮○出し。アルパカ視点で苺真は見えてるから高宮●はそのうち出るだろ。」
高宮なすのさんの独り言「難しいですわ」
ほうじ茶ラテさんの会話「ほんとはガイルさいじめられてたらどうしようかとおもたけどとめられない思いっ」
おはぎさんの遠吠え「いまのとこ誰からも目はつけられてません」
がりがりくんさんの独り言
◆がりがりくん
「ガイル占い・・だと・・!?」
この発言がテイタムさんの中で突っかかっちゃってる気がするの」
ガイルさん「おつかれです」
ガイルさん「狐だってバレてたかのような噛みだったな・・・」
おはぎさんの遠吠え「苺大福真 アルパカ狂 ですね」
グレナディンさんの遠吠え「まあ2吊り耐えてもらう感じだ」
PALMさんの会話「よかった夜来た
でも内訳がひどすぎる これはアルパカかグレナディンのガイル身内切りあるかもしれない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
プラハの春さんの独り言「明日グレナディン釣りだとして」
4日目の夜となりました。(14/04/07 00:02:22)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほうじ茶ラテさん0 票投票先 → ガイルさん
グレナディンさん1 票投票先 → ガイルさん
おはぎさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん10 票投票先 → グレナディンさん
PALMさん0 票投票先 → ガイルさん
アルパカさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
名簿さん0 票投票先 → ガイルさん
プラハの春さん0 票投票先 → ガイルさん
高宮なすのさん1 票投票先 → ガイルさん
日本鬼子さん0 票投票先 → ガイルさん
がりがりくんさん0 票投票先 → ガイルさん
テイタムさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさんいや、今日のガイル吊りはありえない!!
つるなら明日にするべき
テイタムさん「がりがりくん相当胡散臭いのですがいいのですか」
プラハの春さん「ローラする必要がない」
ほうじ茶ラテさんなので明日も生きてたら助けてください
名簿さん「まいやん狼でも結局役職ローラーするしかないと思うよ」
PALMさん「いやガイル吊り」
がりがりくんさん「見学中狼ならなんかもったいない出方しすぎでしょう」
PALMさん「えっ まいやん狼?」
ほうじ茶ラテさん「だいじょうぶ いいこまだたくさんいる」
高宮なすのさん「おはステのまいやん狼とはとても思えませんしLWで破綻する噛みはありえないと思いますわ」
PALMさん見学中が狼だとしてもLW残ってるよ だいじょうぶ おやすみ
テイタムさん「いいのですかアルパカも相当胡散臭いのです」
ほうじ茶ラテさん「なんか急にみんな出るんだもん おれ おろおろしちゃうんよーw」
ガイルさん「なかま、まいやん・見学中・ガイル
の3人です。狐さがしましょうよ」
おはぎさん「LWなワケないと思う」
がりがりくんさん「LWなさそうですが どうでしょうか」
プラハの春さん「明日はグレナディン吊りでいい」
ほうじ茶ラテさん「なかよしとみんながいればだいじょうぶっ」
ガイルさん「LWCOです。すいません。狐って嘘つきました。
だって、仲間がすぐつられてしまうんだもん」
高宮なすのさん「苺大福は3-2(3-1と誤認したとしても)で出れない時点で真はなさそうに思えますが」
おはぎさん「グレナディンさんとアルパカさんは視点人外をあと1見つけるだけだね」
テイタムさん「いえっさ」
ほうじ茶ラテさん「いいよ 大丈夫だよ みんなに教えてもらいながらがんばるよぉ 清純派さが霊COしてることすら把握できない子だけどがんばるよっ」
がりがりくんさん「ガイルさんアイコン好きだった おやすみなさい!」
高宮なすのさん「ガイル狐だとすると残った占い狼狼か狂狼になりますわね」
ガイルさん「おう!!みんながんばれよ!!」
グレナディンさん「苺大福狐かあ。よくやるわ。」
おはぎさん「破綻&人外COなので吊ります」
アルパカさん「銃殺でないよ だって●だもん>ガイル」
がりがりくんさん「狐ならなおさら吊りだと思うんだけど・・」
ほうじ茶ラテさん「ガイルさおやすみなさいなのよー」
ガイルさん俺は狐だ!!
PALMさん「ごめんねごめんね>プラハ」
ガイルさん「狐COだこん。だから僕は釣らずに銃殺してみればいいと思うコン!!」
プラハの春さん「初日につらない辞典でかなりよわい」
名簿さん「アルパカとグレナディンが両方とも予告してたね」
おはぎさんガイルさん破綻
ガイルさん俺破綻したってわけかい!!
PALMさんガイル吊り
高宮なすのさん「役職ローラーでよろしいと思いますわ」
おはぎさん「占い先被りで死体か」
ほうじ茶ラテさん「相互勝手にしてくれるとおもてた この共有にまかせられないだろうっ」
グレナディンさん「は?予告あったの?」
苺大福さん「なすのさん狩人かぁ、残念。」
ガイルさん占い理由:
発言数が全体的に減っている中で、名簿の発言数が3→5と増えていた。
積極的に議論に参加しようとする意思が素晴らしいとおもった。
しかし、裏を返すと潜伏人外ならこのようにごまかすのかもおもった。

2日目
◆名簿 「はははは発言稼ぎしなくちゃ」
→人外っぽい冗談を言っている村人っぽい発言

2日目
◆名簿 「ガイル吊った後人狼判定出ても真偽は一応不明だし後で2w目が吊れると困るからグレランにしておきなさい」
3日目
◆名簿 「昨日出るか占い切るまで潜っててよ」
→村の進行をよくわかっている。こいつが人外だと最終的にだまされそう
テイタムさん「いつか人形になりたい」
日本鬼子さん「苺大福さんをまもれないのか」
グレナディンさん見学中が吊れたので苺大福占い。
ゲームマスター「おつかれさまー」
アルパカさん
理由
予告通り」
見学中さん「占いお疲れ」
ほうじ茶ラテさん「おはよおおおひょおおい」
PALMさん「おはようございますちゃん」
がりがりくんさん「おはようです」
高宮なすのさん「高宮なすのです」
苺大福さん「お疲れさまでしたー」
名簿さん「苺大福」
ガイルさん「占いCO 名簿○」
おはぎさん「おはよう」
グレナディンさん「占いCO 苺大福○」
アルパカさん「占いCO 苺大福○」
4日目の朝となりました。(14/04/06 23:54:59)
苺大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺大福さんを狙います。 >>> グレナディン <<<
がりがりくんさんの独り言「あるぱか真のガイルーグレナで2騙り??」
ほうじ茶ラテさんの会話「ぐれにいれてみればよかた どうせおればかならw鬼さきにしとこw」
PALMさんの会話「グレナディン吊っていい気がする ここ狂人目」
PALMさんの会話「◆清純派さん  「PALMさん霊能はぼろ雑巾なのだよ」
あー 確かにこれもなのだよ」
ほうじ茶ラテさんの会話「ばかちょな共有でごめんよう。。。」
ほうじ茶ラテさんの会話「あ ほんとだぁ」
がりがりくんさんの独り言「ただ夜のうちに狼の間で会話がなされてたりすると
苺とガイルがつながるんだよなあ・・でもこれって見え見えすぎるので
ガイルか苺のどちらか非狼説を押してみます」
ほうじ茶ラテさんの会話「◆清純派さん  「PALMさん霊能はぼろ雑巾なのだよ」
これがそうなのん?もしそうならごめんよおれわかてなかたw」
PALMさんの会話「◆清純派
「おはようございます
「清純フィロソフィー」という曲をしっていますか?
このたびAKBの楽曲リクエストで1位になったらしいです
清純派の私にもっとも似合った曲ですね
だってだってれいのうですもの
汚れとか嫌悪します。
汚されたくないだって清純派だもん」

>だってだってれいのうですもの」
清純派さん「●もってでてたらつんでたね」
ほうじ茶ラテさんの会話「ごめん まだわかんね(;◇;) 何行目だ(´・ω・‘)」
PALMさんの会話「グレー見る暇ないわksg
役職ロラでいいしもう」
グレナディンさんの遠吠え「ガイルが役持ちを狙って●出してるなら狐はガイルとなるかな」
おはぎさんの遠吠え「だと思います」
PALMさんの会話「で、あってる?」
PALMさんの会話「アルパカ視点:ガイル狼・グレナディン苺大福で狂狼狐のどれか
ガイル視点:苺大福狼・グレナディンアルパカで狂狼狐のどれか
グレナディン視点:アルパカ狂人・ガイル狼で苺大福が狼狐
苺大福視点:アルパカ狂人・ガイルグレナディンで狼狐のどれか

占い4である以上清純派は真 つまり見学中は狐狼」
グレナディンさんの遠吠え「アルパカ狂が理想型だけどな」
見学中さん「いや占い噛むため。俺は捨て駒>清純派」
おはぎさんの遠吠え「占いロラになるとは思います」
がりがりくんさんの独り言「苺狐だったりします?」
PALMさんの会話「そうだね 相互になる というか勝手に相互してるこいつら」
ゲームマスター「真は護衛入ってそーだよねえ」
清純派さん「そりゃ無理でしょ」
グレナディンさんを占います。 >>> 苺大福 <<<
PALMさんの会話「長文で朝イチCOしてたんだ…ううう 霊能アーマーとか最初から失敗だったよ」
ほうじ茶ラテさんの会話「んで占いさ4なんでしょー?相互してもらうのん?」
グレナディンさんの遠吠え「アルパカがもし狐だとちょっとアレだけどまあがんばって」
清純派さん「乗っ取り考えてかんだん?」
おはぎさんの遠吠え「苺大福護衛日記つけておきます 貫通主張」
PALMさんを護衛します。 >>> 高宮なすの <<<
ほうじ茶ラテさんの会話「どれがそうだたのん?(´・ω・‘)」
おはぎさんの遠吠え「あおーん」
グレナディンさんの遠吠え「苺噛み合わせする」
おはぎさんの遠吠え「苺大福〇出して 噛みますか?」
見学中さん「なすの噛んでおけばよかったな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ほうじ茶ラテさんの会話「ごめん まだ清純さが霊なのわかってないん(;◇;)」
おはぎさんの遠吠え「乗っ取れてませんでしたか」
名簿さんの独り言「わかりにくいから普通に霊能COと後でやってほしかったな」
PALMさんの会話「うちわけふざくんなks」
おはぎさんの遠吠え「お仲間さん 乙」
清純派さん「4−2とかあれだね初日の夜にいってた展開に近いね」
3日目の夜となりました。(14/04/06 23:50:03)
見学中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほうじ茶ラテさん0 票投票先 → 見学中さん
グレナディンさん0 票投票先 → 苺大福さん
おはぎさん0 票投票先 → 見学中さん
ガイルさん1 票投票先 → 名簿さん
PALMさん0 票投票先 → 見学中さん
アルパカさん0 票投票先 → 苺大福さん
名簿さん1 票投票先 → 見学中さん
見学中さん9 票投票先 → プラハの春さん
プラハの春さん1 票投票先 → 見学中さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 見学中さん
日本鬼子さん0 票投票先 → ガイルさん
がりがりくんさん0 票投票先 → 見学中さん
テイタムさん0 票投票先 → 見学中さん
苺大福さん2 票投票先 → 見学中さん
ゲームマスター「全ロラになんのかなー」
ゲームマスター「これ、どーすんのかなー 信頼勝負のがいいかんじ?」
グレナディンさん「清純派が霊能確定、アルパカが狂人確定、見学中と苺大福の中身が狐か狼」
苺大福さん3−1だと思ったから潜ったのです。
だってガイルさんが狼か狐か解らなかったし、グレナディンさん狼でガイルさん狐なら狼がガイルさん噛めば死体なし出るもの。
ガイルさん狼なら当然こういう噛みになるはずで、潜ってても翌朝には解ります。>ガイルさん
テイタムさん「うん知ってたけど見逃したのですわ>名簿」
ガイルさん「4−2なら相互でもいいし、PETでもいいし進行をどうするかだよな。
ロラしちまえば楽かもだけど」
高宮なすのさん「4-2は役職ローラーでLWでなくて?
狼3騙りとかただの自滅ですわ」
アルパカさん「じゃあイチゴ大福占います」
おはぎさん「4−2なら役職ロラすれば1人外残りまでいける」
名簿さん「4−2で清純派が分かりにくい霊能COしてたんだ」
プラハの春さん「明日がいる真切るとして、そのあとだな」
苺大福さん4−2なのでそれなら対抗に狐交じりの公算あるしってことで、私がグレナディンさん占っちゃいますせんげーん。
グレナディンさん「見学中を吊る噛みということか」
高宮なすのさん「結果4-2と見てよろしいんですの」
おはぎさん「ガイルさんは一番真なさそうです」
おはぎさん「やっと把握した」
テイタムさん「プラハの春がりがりくんどちらさまですか」
ガイルさん占い3人もでてるのに、潜伏するやつを真とみるのはおかしいやろー
俺よりも怪しいやろー
苺大福さん「なすのさんはただの村ですよ、アルパカさんが狂人ですしおすし。」
グレナディンさん「あ、なすのじゃなくて清純派だった。見間違えた。」
がりがりくんさん「高宮さん霊能にでたような感じになってしまったのは私の発言のせいかと・・
みなさんごめんなさい!!」
プラハの春さん「わざわざ霊ろらはぶいてくれるなんてオオカミやさしいな」
ほうじ茶ラテさん「清純さ霊じゃなくない??」
PALMさん指定は見学中だよ ごめんね
名簿さん「見学中だけだよ霊能は」
アルパカさん「グレナディンさん 「これは見学中を占いたい。」 」
苺大福さん「ありゃ。3−1だと思って今日の噛み見てガイルさんの中身予想と思いましたが、3−2だったなら昨日COしても良かったですね。」
高宮なすのさん「してませんって何度言えばわかるんですの・・・」
おはぎさん「高宮なすのさんは霊COじゃないの?」
見学中さん「対抗いたのか。なら俺吊りだな」
グレナディンさん「これは見学中を占いたい。」
ほうじ茶ラテさん「なすのさて霊さじゃないよね??」
苺大福さん「見学さんが霊能COじゃないの?」
PALMさん清純派霊能COしてたのかー!!!共有なのに把握ミスごめん!!!
じゃあ霊ロラにします 見学中ごめん!!
名簿さん「●もらいかならいいや」
ガイルさん「4−1になりますたね」
苺大福さん「グレーの子がぶりなのはガイルさんが狼だからでしょう。
グレナディンさんが狼での2騙りなのか狐なのかが焦点かなー。>ほうじ茶さん」
日本鬼子さん「がいるさんつっとこう」
おはぎさん「4−2なら霊ロラでいいんじゃない>共有」
プラハの春さん「占い4いるなら信用できないやつ一人釣り>ほうじちゃ」
高宮なすのさん私は霊能COしてませんことよ
名簿さん「昨日出るか占い切るまで潜っててよ」
ほうじ茶ラテさんなんか色々いるんw助けて村っ子
まいやんさん「清純さんのCOスルーしてた><」
高宮なすのさん「これ見学中さんがあわよくば乗っ取り考えたのではなくて?
気づいてないのでしたら注意力不足ですわね」
おはぎさん「え 」
苺大福さん「今日完グレが噛まれるならガイルさん狼の狂人誤爆だと思いますよ。」
ガイルさん「ちっ!朝一取れないか」
日本鬼子さん「おはよう」
ほうじ茶ラテさん「グレーの子がぶりだね 何を探しているんだろうね おそろしいねっ」
苺大福さん【1日目】アルパカさん:村人
上位置占い兼初日先生の右隣位置占いです。
入村8番目のもふもふさんだし、もしアルパカの名の通り人間じゃなくてもおにちくということもないでしょう。
初日呪殺の際には清純派さんが人外でない限り対応はされないことと考えます。
占ってからカピバラでなくアルパカであることに気が付きました。

【2日目】高宮なすの:村人
●が見えたので潜りました。アルパカさん狂人なので●特攻が何かに当たりましたね。
ガイルさんが狼ならアルパカさん真誤認しそうだし、ガイルさんが狐なら狼視点ガイルさん噛みで死体なしが出そうな展開です。
私視点4−1なのが確定ですが、ガイルさんが死体になったところで噛まれ真誤認されても面倒。
かといってグレナディンさん占いで死体2出ても狼がグレ噛みならば噛み先対応されそうです。
ということで完グレの中で最多弁である高宮なすのさん占い。
1票貰いですがグレからの1票ですしね。
グレナディンさんよく見たら、高宮なすのは霊能COしていた。
3−2なのでガイル占い。
高宮なすのさん「わざわざローラーされる霊能噛んだんですの?」
苺大福さん潜伏占いCO アルパカさん○高宮なすの○
がりがりくんさん「おはよう」
グレナディンさん「占いCO ガイル●」
苺大福さん「●出されましたか。」
プラハの春さん「がいる釣り+」
ガイルさん「占い理由
◆苺大福「ガイルさんが挨拶後のCCOなのがすごくアレなのでガイルさん真は見え難い」
→村全体をよく見ている視点が素晴らしい。
ただ、ここが人外だとということを考えるととても危険な気がした
ガイルを吊ろうとするやつもいるし、早めにここを対処とおもった。」
PALMさん「おはようございますちゃん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
高宮なすのさん◆清純派
「おはようございます
「清純フィロソフィー」という曲をしっていますか?
このたびAKBの楽曲リクエストで1位になったらしいです
清純派の私にもっとも似合った曲ですね
だってだってれいのうですもの
汚れとか嫌悪します。
汚されたくないだって清純派だもん」

>だってだってれいのうですもの

◆見学中
「●が占いCCOするなら出るよ。霊能CO」

3-2に気づいてない方多すぎですわ
アルパカさん理由
◆がりがりくん
「ガイル占い・・だと・・!?」
「ガイル吊でもいいけど、まだ早いような気もしますが・・」
ガイル占いとガイル吊りに過剰に反応したあたりで気になったので占った
見学中さん「○」
高宮なすのさん「高宮なすのです」
苺大福さん「おはようございます」
名簿さん「清純派」
テイタムさん「これが人形の運命」
ほうじ茶ラテさん「おはよおおおおおひょおおおい」
ガイルさん「占いCO 苺大福●」
アルパカさん「占いCO がりがりくん○」
おはぎさん「おはよう」
清純派さん「朝一霊能COまいやんさん村人だったよ」
3日目の朝となりました。(14/04/06 23:43:01)
清純派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清純派さんを狙います。 >>> グレナディン <<<
がりがりくんさんの独り言「プラハさんの吊り誘導 ただの推理の結果かそれともライン切か・・?」
ほうじ茶ラテさんの会話「みなの意見みて考えるww」
ほうじ茶ラテさんの会話「霊さきられたら」
PALMさんの会話「いやセンサーゼロだから自分!」
PALMさんの会話「霊能噛まれだったら うーん 占いの真きるんだっけ?」
がりがりくんさんの独り言「はよう呪殺はよう」
ほうじ茶ラテさんの会話「するならそのふたりみるw」
ほうじ茶ラテさんの会話「できるかなぁwまたグレランとかいいそうw」
高宮なすのさんを占います。 >>> 苺大福 <<<
PALMさんの会話「まあ、とりあえず明日はいちお真の●引きで見るよ
グレー見るよ 進行頼むね」
ほうじ茶ラテさんの会話「わかた(`・ω・´)」
PALMさんの会話「待ちきれなかった自分がせっかちさんなんだよぉ><
鬼子は狩かもしんない 指定するならがりがりくんか高宮かな」
がりがりくんさんの独り言「吊順考えると ガイル→グレナ→あるぱか かなあ・・?
あるぱか最悪偽でもグレナ真なら狂人ですの」
ほうじ茶ラテさんの会話「狩人さドキドキだろうなぁ」
ほうじ茶ラテさんの会話「てことは誤爆でみちゃう?」
グレナディンさんの遠吠え「なすので」
見学中さんの遠吠え「違う。清純派っだ」
ほうじ茶ラテさんの会話「でもほんとに昨日言うのおそくてごめんね?わかってたんだよお」
おはぎさんの遠吠え「グレラン0票だったので占いやすかったら自分囲ってもらっていいですよ」
名簿さんの独り言「なんで0票なんだろう」
PALMさんの会話「だねー 三人目占いだしグレナディンの中身は真狂目で見るよ
だとするとアルパカ狂人確定なんだけど」
見学中さんの遠吠え「最近潜伏霊能あり得るから注意したいな。
完全に乗っ取りさえできれば後はなんでも行ける」
ほうじ茶ラテさんの会話「でもそしたらグレさ真はないのかぁてことだからやぱ狂さなのかなぁw」
がりがりくんさんの独り言「でもさっさと吊る判断はしておくべきっすね!
ずるずると占い残しはしたくありませんし」
おはぎさんの遠吠え「狂特攻が狐に刺さった とかですかね」
アルパカさんを護衛します。 >>> 高宮なすの <<<
見学中さんの遠吠え「高宮なすの噛んでおきたい。
潜伏霊能あり得るから」
ほうじ茶ラテさんの会話「アルパカさ占ったてことは狂さか狐さてことかってことかのう??」
まいやんさん「ん、私か…。まあ、しゃべってなかったしなぁ。」
がりがりくんさんの独り言「ガイルさん出方的に真はなさそうですが
○引いたら潜伏する真もいますので、まだ真は切りません
間違ってるかなあ・・・?」
グレナディンさんの遠吠え「真占い潜伏に見える」
おはぎさんの遠吠え「ナイス判断でしたね」
ほうじ茶ラテさんの会話「誰あやしいかなぁw」
PALMさんの会話「グレナディンのタイミングからして占い狐混じりかもしれない 気をつけよ」
見学中さんの遠吠え「乗っ取れたな。」
がりがりくんさんの独り言「おや・・私にしては珍しくグレラン1票ですか」
ほうじ茶ラテさんの会話「おれもてきとーw」
おはぎさんの遠吠え「霊初日かな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
PALMさんの会話「初日ごめんねーgdgdだった
あとステ投票した ごめんね」
ほうじ茶ラテさんの会話「待ちきれなくさせてごめぇん(;◇;)」
2日目の夜となりました。(14/04/06 23:37:35)
まいやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほうじ茶ラテさん0 票投票先 → 日本鬼子さん
グレナディンさん0 票投票先 → まいやんさん
おはぎさん0 票投票先 → まいやんさん
ガイルさん3 票投票先 → 苺大福さん
まいやんさん5 票投票先 → ガイルさん
PALMさん0 票投票先 → まいやんさん
アルパカさん0 票投票先 → 苺大福さん
名簿さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
清純派さん0 票投票先 → 見学中さん
見学中さん2 票投票先 → まいやんさん
プラハの春さん0 票投票先 → ガイルさん
高宮なすのさん1 票投票先 → 見学中さん
日本鬼子さん2 票投票先 → ガイルさん
がりがりくんさん1 票投票先 → 日本鬼子さん
テイタムさん0 票投票先 → がりがりくんさん
苺大福さん2 票投票先 → まいやんさん
ゲームマスター「清純さんのCOが把握されてない感じか」
プラハの春さん「がいるつりでいい」
ほうじ茶ラテさん「ごめんてーw」
おはぎさん「霊ロラしない>がいる」
苺大福さん「3−1だしFOで無駄占いなしだし問題なしです。
ガイルさんは明日死んでないならやっぱり真とは到底見られないけど。」
ほうじ茶ラテさん「狩人さ 大変だろけどがんばてくださいいいい」
名簿さん「ガイル吊った後人狼判定出ても真偽は一応不明だし後で2w目が吊れると困るからグレランにしておきなさい」
高宮なすのさん「あ、霊ロラですわね」
PALMさん「ほうじ茶はかわいいよ」
テイタムさん「明後日でも明明後日でもいいのです」
ガイルさん「占いの真偽は霊ロラの後でやろうず」
プラハの春さん「偽にはやいもくそもない>がりがりくん」
清純派さん「ところで私の長文みてね」
ほうじ茶ラテさん「どういったらかっこよいか考えてしまった」
おはぎさん「撤回あったか んじゃふつうに3−1だーね」
PALMさんあいさつ挟んで出る占いもいないことはないことはないから今日はグレランだよ
がりがりくんさん「ガイル吊でもいいけど、まだ早いような気もしますが・・」
見学中さん「ならアーマーでもよかったのにな。」
プラハの春さん「ここ真は絶対ないからガイル釣り」
高宮なすのさん「ではグレランですわね」
テイタムさん「うん知っているわそれくらい>ほうじ茶ラテ」
清純派さん「PALMさんかわいい」
名簿さん「はははは発言稼ぎしなくちゃ」
プラハの春さん「ガイル釣りでいい」
苺大福さん「ガイルさんが挨拶後のCCOなのがすごくアレなのでガイルさん真は見え難い」
PALMさん「3−1−2 今日はグレランです ごめんねほうじ茶」
ほうじ茶ラテさん「あ おそかった ごめん>ぱるむさ<だいすきなのよ」
おはぎさん「共有が霊能にいないなら霊ロラするよ」
プラハの春さん「じゃあがいる釣りでいい」
ほうじ茶ラテさんろらしないん グレランするのー
テイタムさん「人形になりたい」
グレナディンさん「共有?」
PALMさん相方騙ってるって言ってくれないから出ちゃう><共有です
がりがりくんさん「あ!CCOですわ、は把握系の発言か!失礼しました!>高宮さん」
アルパカさん「グレナディンさん 「霊能に狼混じり濃厚」 」
日本鬼子さん「投票してたのに」
ガイルさん「じゃあ、銃殺対策もふくめて投票先で予告していくわ」
苺大福さん「3−2で共有撤回ないなら霊能ロラで良いし、3−2で共有騙ってないならFOでいいですよ」
高宮なすのさん「私はCOしてませんことよ>がりがりくんさん」
おはぎさん「アグレッシブな展開」
清純派さん「PALMさん霊能はぼろ雑巾なのだよ」
グレナディンさん「霊能に狼混じり濃厚」
見学中さん「対抗出るのか。ならロラですね」
ほうじ茶ラテさん「3-2だね」
高宮なすのさん「3-2で共有撤回ないならローラーですわ」
ゲームマスター「4-2とか珍しいー」
PALMさん「えー霊能対抗出てるじゃん ボロ雑巾把握」
テイタムさん「カーライフアドバイザーが言っていたわがりがりくん消し炭にしなさいって」
がりがりくんさん「高宮さんは霊能のCCOでいいのかな?
3−3??」
ほうじ茶ラテさんならおれもでちゃう 共有CO なかよし超元気
苺大福さん「3−2になるのですか。」
ガイルさん「●でてるから伏せようとおもったら、自分と確認するまでで、
少しCO遅れたすまぬ」
高宮なすのさん「3-1のグレランですわね 共有出て宜しくてよ」
清純派さん「霊ろらいってみよーかどー」
プラハの春さん◆ガイルさん 「おはよう」
おはぎさん「いろいろ出てきた」
グレナディンさん右が初日なので初日の右。つまり右の右。
ほうじ茶ラテさん「占いさふえたんw」
見学中さん●が占いCCOするなら出るよ。
霊能CO
高宮なすのさん「CCOですわ」
PALMさん霊能COだよ
グレナディンさん占い結果 アルパカさんは○
プラハの春さん「○もらいの俺が言うよ。こいつはつっていいよ」
PALMさん「というわけで霊能COだよ」
がりがりくんさん「ガイル占い・・だと・・!?」
苺大福さん「霊能も共有も出ちゃっていいですよ」
PALMさん「CCO確認したわー じゃあ全役職COかな」
テイタムさん「泣いて叫んで伝える」
ほうじ茶ラテさん「AKBよくわかんないんw」
ガイルさん「占い理由:右占い」
ガイルさん「占いCO プラハの春○」
テイタムさん「力の限りを振り絞って」
おはぎさん「ガイルさんにCO聞いておやすみかな」
清純派さん「ひどい理由だw」
名簿さん「おはよう」
高宮なすのさん「私より遅い●ですわ」
日本鬼子さん「おやすみ」
ほうじ茶ラテさん「早起きしたつもりなのに寝坊して●っこいたぁw」
日本鬼子さん「おはよう」
PALMさん「●だー ふせふせ」
アルパカさん理由
ソニックブームの覇者だから占った
苺大福さん「おはようございます」
まいやんさん「おはようございます」
グレナディンさん「おはよう」
見学中さん「おはよう」
プラハの春さん「おはよ」
ガイルさん「おはよう」
がりがりくんさん「おはよう」
おはぎさん「おはよ」
PALMさん「おはようございますちゃん」
ほうじ茶ラテさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
アルパカさん「占いCO ガイル●」
テイタムさん「人形さん人形さん」
清純派さん「おはようございます
「清純フィロソフィー」という曲をしっていますか?
このたびAKBの楽曲リクエストで1位になったらしいです
清純派の私にもっとも似合った曲ですね
だってだってれいのうですもの
汚れとか嫌悪します。
汚されたくないだって清純派だもん」
高宮なすのさん「高宮なすのです」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/06 23:29:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 見学中 <<<
PALMさんの会話「●出たら普通におやすみしますわー」
ほうじ茶ラテさんの会話「●出たらわーわーしてる(`・ω・´)」
苺大福さんの独り言「占いCO アルパカさん○」
ほうじ茶ラテさんの会話「わかた(`・ω・´)ぱるむさ霊なるだね(`・ω・´)」
がりがりくんさんの独り言「占いCO PALM○
理由*おいしいので! ぅわ〜お」
PALMさんの会話「じゃあいちおう霊能アーマーやってみようか ●進行ならしない
ちょっと様子見して霊能COするからほうじ茶ラテは相方生存・騙ってるで出てみてくれ」
ほうじ茶ラテさんの会話「でも無駄にしゃべるよおおおお」
おはぎさんの遠吠え「はい」
ほうじ茶ラテさんの会話「グレラングレラン言うばかよ(`・ω・´)」
ほうじ茶ラテさんの会話「おれ 指定とかできないんだからヽ(`Д´) ノ」
見学中さんの遠吠え「200」
苺大福さんの独り言「村立てありがとうございます」
がりがりくんさんの独り言「ちょっとやってみたい占いCO」
ほうじ茶ラテさんの会話「仲良くがんばろうね(`・ω・´)」
おはぎさんの遠吠え「じゃあ お願いします」
ほうじ茶ラテさんの会話「もういっちゃおうかw」
ほうじ茶ラテさんの会話「おれも初心者みたいなもんよお」
がりがりくんさんの独り言「吊られるために生まれたがりがりくん!
いや、ちゃんと推理もしますよ」
PALMさんの会話「というか相方ほうじ茶ラテwwwww熱いアイス談義を交わした仲でしたかwwww初日FOがいいな」
アルパカさんを占います。 >>> 苺大福 <<<
見学中さんの遠吠え「やる奴いないなら俺が騙ろうか」
ガイルさんの念話「アオォーーン・・・」
がりがりくんさんの独り言「●打ちされたら潔く吊られましょう
グレランでも狩人さんや潜伏占いさんのために潔く吊られましょう」
おはぎさんの遠吠え「騙り希望者いますか?」
PALMさんの会話「よろしく 初心者 共有三回目だ
グレー見るのと進行するのどっちがいいかな」
ほうじ茶ラテさんの会話「少しだけ 久々なのです よくやってても下手だけどさらにさらになのよ(;◇;)」
グレナディンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「村たててから30分! さすが」
高宮なすのさんの独り言「GMさん村建てありです」
ほうじ茶ラテさんの会話「ぎゃぁぁっぁぁぁ(;◇;)よろしくおねがいしますうう」
おはぎさんの遠吠え「よろしくお願いします」
高宮なすのさんの独り言「狩人ですわー」
がりがりくんさんの独り言「素村でうはうは」
見学中さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 23:25:55)
グレナディンさん「よろしく」
ガイルさん「よろしくおねがいしまうs」
高宮なすのさん「よろしくですわ」
PALMさん「よろしくお願いしますちゃん」
まいやんさん「よろです〜」
アルパカさん「よろー」
名簿さん「よろしく」
ほうじ茶ラテさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
清純派さん「よろー」
がりがりくんさん「よろしくね!」
おはぎさん「よろしくー」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「揃いました」
ほうじ茶ラテさん「超おしゃれー おれそんなん飲んだことねーかもw」
ゲームマスター「ほいよー」
がりがりくんさん「GMさんわっふるありがとう(∩´∀`)∩」
PALMさん「ミルクティーにジンジャー入れてチャイ風だよ><ただいま」
ほうじ茶ラテさん「あまいよるだねっ」
kariさんががりがりくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは がりがりくんで」
かりさんがおはぎに名前を変更しました。
kariさんが苺大福に名前を変更しました。
ゲームマスター24分揃いで、更新確認します
ガイルさん「くにへ(ry」
ほうじ茶ラテさん「ばいばい(・∀・)わっしょい」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさんが見学中に名前を変更しました。
ほうじ茶ラテさん「なにのむんだろーwおれこそり水にしたっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
苺大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:22:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまいやんに名前を変更しました。
がりがりくんさん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが日本鬼子に名前を変更しました。
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
ほうじ茶ラテさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんが清純派に名前を変更しました。
テイタムさん「こんばんは」
kariさんがプラハの春に名前を変更しました。
テイタムさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:22:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがアルパカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがグレナディンに名前を変更しました。
ほうじ茶ラテさん「いぱいきたぁw」
がりがりくんさん「ず、ズサ・・・!?」
kariさんが名簿に名前を変更しました。
ほうじ茶ラテさん「(・∀・)わっしょい」
ほうじ茶ラテさん「ロシア人お強いのうw」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:21:33)
日本鬼子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:21:17)
ほうじ茶ラテさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほうじ茶ラテさん「がりがりくん色々出してるよね おれあんま動いてないw」
PALMさん「飲み物用意してくるね」
高宮なすのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:20:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
PALMさん「地元が雪国で港の近くなんだけど、ロシア人が真冬の雪降りしきる中、半そででアイス食べ歩きしてるんだよね すごいよ」
ゲームマスター「がりがりくんのシチューとか失敗してると思う」
ほうじ茶ラテさん「(・∀・)わっしょい」
ほうじ茶ラテさん「早く柿の種消費せねば もうアイス食いたくなるじゃんねw」
プラハの春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ほいよー」
ほうじ茶ラテさん「あいすにだめなのない(`・ω・´)」
ほうじ茶ラテさん「(・∀・)わっしょい」
PALMさん「GMわっふるありがとー」
見学中さん「こんばんは」
PALMさん「どっちもモリxガ バニラアイスとチョコレートの組み合わせがすきなの」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:18:36)
ほうじ茶ラテさん「ちょこもなかもビスケットにバニラはさまれてんのもだいすき博愛中だよーw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがPALMに名前を変更しました。
清純派さん「こんばんは」
ほうじ茶ラテさん「(・∀・)わっしょい」
PALMさん「最近は板チョコアイスクッキーとザクッと分厚いクッキーチョコバーに浮気中」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:17:53)
名簿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:17:44)
ほうじ茶ラテさん「酒飲んだ日はどーるね(`・ω・´)」
ゲームマスター「わっふるはねー PALMで」
ほうじ茶ラテさん「きっとあるよー 見たらおおうこれか(`・ω・´)て思う>ぱるむ」
ほうじ茶ラテさん「牧場しぼりともうがだいすきなんだけど贅沢はハーゲンダッツよね(`・ω・´)」
PALMさん「わっふるアリなら自分も欲しいちゃん」
ゲームマスター「パルむ? 見たことないかも」
ほうじ茶ラテさん「今度かおっとw」
ほうじ茶ラテさん「ぱるむもうまいーなんでもすきーw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「さくらんぼ味だよー」
ほうじ茶ラテさん「(・∀・)わっしょい」
PALMさん「アイスならPALMが嫁ですわ」
アルパカさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/04/06 23:15:07)
PALMさん「こんばんわちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほうじ茶ラテさん「(・∀・)わっしょい」
ほうじ茶ラテさん「さくらって何味なんだ お高いやつっラムレーズンもあるけどいちごうめぇよなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:14:47)
まいやんさん「よろしくお願いします〜」
ほうじ茶ラテさん「(・∀・)わっしょい」
ほうじ茶ラテさん「ラムレーズンだいすき」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ハーゲンダッツのさくらが、おいしかた」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:13:52)
ほうじ茶ラテさん「すきようwそして(・∀・)わっしょい 待ってたよーw」
ガイルさん「おはよう!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガイルさん「またせたな」
ゲームマスター「牧場しぼりすきそうね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:13:06)
ほうじ茶ラテさん「あとで多分牧場しぼりなめるんだー」
ほうじ茶ラテさん「今は柿の種タイム(`・ω・´)」
ゲームマスター「アイスは食べないのかい」
ほうじ茶ラテさん「近所で85円だたので買ってきたのよ(`・ω・´)」
ゲームマスター「オランジーナたまに飲むと美味しい」
ほうじ茶ラテさん「ありがとおおおヽ(・∀・)ノ 」
かりさんがほうじ茶ラテに名前を変更しました。
ほうじ茶ラテさん「オランジーナと柿の種おいしいー」
ゲームマスター「ほうじ茶ラテ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほうじ茶ラテさん「(・∀・)わっしょい」
ほうじ茶ラテさん「はぁい(・∀・)」
おはぎさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:08:46)
ゲームマスター「ワッフルちょいまってね」
ほうじ茶ラテさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グレナディンさん「よろしく」
ほうじ茶ラテさん「わっふるありますか?なくても大丈夫だけどお暇だたらください」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:08:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほうじ茶ラテさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:07:30)
ゲームマスター◆テンプレート
ゲームマスター◇17人狐有りルールで開始予定です
ゲームマスター◇禁止:シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター◇占い候補は結果と理由を分けて発言してください
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:57:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター◇初心者の方は、ルールを把握してから、参加お願いします
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:55:41)
戻る