過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ハイテック
ねりうむ ◆NERIUM367g
[占い師]
(死 亡)
 
 
ああるおる
◆olAjBm8Loc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
熱唱賛美歌
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
目白押し
十一茶 ◆HT5bX676eg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尖塔の源獣
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
聖良
金色 ◆SERA.K97YU
[共有者]
(死 亡)
 
 
キエル
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
りんご
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
anomikun
◆wWPu2lE8vw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にゃふー
ユキ ◆9qk36WscdY
[猫 又]
(生存中)
 
 
ぽりのうみ
ぽりのうみ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あの蒼い海より
LiLis ◆ITOOuTnGGI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソマリア
けーら ◆Haaku/Rgis
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆ虐
◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステルス
ステルス ◆futanari8U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランプ
うすしお ◆salt/BUsY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Uncoon(18猫)村 〜 138034番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ホモじゃないですよ!!」
にゃふーさん「ホモからは逃げられない!
村たてありがとうございました!」
尖塔の源獣さん「ひぇー怒られた にげろ!」
ゲームマスター「うるさい狐ですね吊ります 指定:七十七さん トカゲCOがあっても吊ります」
尖塔の源獣さん「つまり好きってことじゃないですか(誘導」
ゲームマスター「いや好きじゃないです…面白いだけです…」
尖塔の源獣さん「汚いのが好きだなんて・・・(ドン引き」
ゲームマスター「昨日の「霊能CO ブリブリブリビチビチビチィ」みたいなのは観戦してて吹いた」
ゲームマスター「あぁらすかるさんのRPと違って至って汚くないですねwww」
anomikunさん「答え:狂人がanomikunのRPに徹していたから」
キエルさん「ではGM村たて乙でした」
ゲームマスター「答え:鴉さんが居なかったから」
ゲームマスター「昨日のuncoon村と違ってノリがそこまでひどくならなかったのは何故でしょう」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「なるほど猫さん視点だと海さんが狼に見えたんですね
と言う事は狼は引き分けで正解っぽいですねー」
にゃふーさん「死体なし後の柱COが分けました。
ぽりのうみさんありがとうございます。」
ゲームマスター「引き分け処理も色んなパターンがありますしねー その都度慣れるしかないと思います!確かどこかの村で誰かがまとめを貼ってた気がします」
にゃふーさん「すみませんでしたみなさんー
あの蒼い海よりさん狼だ!っとなんとなく気づいたので従わない事にしました」
尖塔の源獣さん「村建てサンクスー」
ソマリアさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ソマリアさん「まあ自分で出すのが一番やな」
ゲームマスター「8日目の投票見ると狐視点は特にぽりのうみさんが狼に見えますかー」
あの蒼い海よりさん「私視点内訳滅茶苦茶なので勝負なんてできません……
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「猫と狐視点だとどっちが狼に見えてたのでしょうか」
聖良さん「引き分け処理は慣れないと難しいんじゃないかなぁ
特に最近は引き分け処理する村なんてそうそうみないし」
尖塔の源獣さん「こっちはぽりのうみが狼と思ってたから投票ミスってぽりのうみ吊れないかなぁと思ってたしな、何より人外に引き分け処理提案させてちゃダメだよ 」
ゲームマスター「巨人さんは半年後といわず半日後に参加しましょう」
ステルスさん「ぽりのうみさんが投票間違えなかったら勝負もあったと思うんですけど(名推理)」
ゲームマスター「uncoon村だからこそ勝負してほしかったですが、まあ普通の村なら引き分けが安全ですよね…!」
ぽりのうみさん「狼も引き分けなんかとらずに勝負しろよー」
ゲームマスター「というか6人夜に海さんが猫噛んで4人最終日で良かったと思います!」
ハイテックさん「GMさん乙&ありでしたー」
ソマリアさん「黙ってても勝ち無かったし狐が指示出してもいいかなとも思ったけど」
目白押しさん「お疲れ様でした」
トランプさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ゲームマスター「反省会・座談会はこちらへどうぞー 非uncoon民も登録して一緒に反省しましょう(ステマ)」
あの蒼い海よりさん「私が告発すれば多分勝ってましたねこれ」
尖塔の源獣さん「にゃふーはほんと、自分で引き分け処理考えないとあの蒼い海みたいに村か狼かわからんところから揚げ足とられるぞ」
ソマリアさん「????????」
ゲームマスター「http://uncoon.com/message/3420298」
りんごさん「半年ぶりでしたので、次回はまた半年後に参加しますね(適当
GM乙でした」
ゲームマスター「◆ソマリアさん 「大丈夫じゃないです」

◆ソマリアさん 「僕ははじめから猫のことを信じてました><」 」
あの蒼い海よりさん「いやこの状況で勝負は無理ですね」
ソマリアさん「二日目に吊れて本当にすみませんもう狩人引きません許して」
りんごさん「お疲れ様でした」
尖塔の源獣さん「危ねぇあぶねぇ 」
ゆ虐さん「ゆっくりした結果がこれだよ!」
ゲームマスター「最後引き分けになりましたがもうひと波乱ありそうで霊界は盛り上がってましたw」
ソマリアさん「僕ははじめから猫のことを信じてました><」
ハイテックさん「おつかれさまー」
ソマリアさん「お疲れ様でした。」
にゃふーさん「あーびっくりしました。
お疲れ様です」
聖良さん「おつおつおー☆」
ステルスさん「はいおつ」
トランプさん「お疲れさまです〜」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
キエルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。引き分けです。」
熱唱賛美歌さん「お疲れしたー!」
anomikunさん「どうせおまえらも俺を見下してんだろ(狂人として最低限の仕事はできたかなと思います。)」
ぽりのうみさん「実は8日目純粋に間違えただけです(震え声)」
ああるおるさん「おちゅw」
「引き分け」です!(14/04/07 00:43:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ぽりのうみさん2 票投票先 → 尖塔の源獣さん
あの蒼い海よりさん0 票投票先 → 尖塔の源獣さん
尖塔の源獣さん2 票投票先 → ぽりのうみさん
にゃふーさん0 票投票先 → ぽりのうみさん
ソマリアさん「なんのことかわからないです><」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ぽりのうみさん2 票投票先 → 尖塔の源獣さん
あの蒼い海よりさん0 票投票先 → 尖塔の源獣さん
尖塔の源獣さん2 票投票先 → ぽりのうみさん
にゃふーさん0 票投票先 → ぽりのうみさん
ゲームマスター「最終日には魔物が潜むと言われている(適当)」
ステルスさん「かーらーのー???」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ぽりのうみさん2 票投票先 → 尖塔の源獣さん
あの蒼い海よりさん0 票投票先 → 尖塔の源獣さん
尖塔の源獣さん2 票投票先 → ぽりのうみさん
にゃふーさん0 票投票先 → ぽりのうみさん
ゲームマスター「けーらさんが手のひらクルーしてますねww」
ハイテックさん「セフセフ!」
ソマリアさん「大丈夫です」
翠星石さん「おっ」
ゲームマスター「お」
キエルさん「おっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ぽりのうみさん2 票投票先 → 尖塔の源獣さん
あの蒼い海よりさん0 票投票先 → 尖塔の源獣さん
尖塔の源獣さん2 票投票先 → ぽりのうみさん
にゃふーさん0 票投票先 → ぽりのうみさん
ゲームマスター「にゃふーさん悩んでます がんばれ!」
熱唱賛美歌さん「狐→ぽり
狼→狐
ぽり→狐までは安定でにゃふーさん次第ですね」
翠星石さん「ゴリ押しだなぁ」
ソマリアさん「大丈夫じゃないです」
りんごさん「まずは、大松くんは一軍で活躍するんやで」
聖良さん「とりあえず狐と確定○が生存してるなら、グレー2人の票を狐に集めさせる
狐と確定○は灰のどっちかに集めるで引き分け処理完了だお」
ゲームマスター「大丈夫ですかこれ?」
尖塔の源獣さん「これどっちか吊れるだろwww」
あの蒼い海よりさん「混乱させないでくださいお願いしますから処理失敗とか洒落にならないです」
ゲームマスター「と、流石です柱に出ました これでいけますね」
ぽりのうみさん尖塔の源獣と猫は俺に投票しろ
熱唱賛美歌さん「指示役がわかってないならゴリ押し安定でしょう」
にゃふーさん「ふえええ?」
ぽりのうみさん尖塔の源獣と猫は俺に投票しろ
anomikunさん「大松「絶対村の人が狼目に投票しないと引き分け処理は死ぬぞ」」
ゲームマスター「非狐が柱COして猫狐に投票させ、もう2人を狐投票に刺せればどっちが狼でも100%引き分け出来るはずなのでぽりのうみさんが明確に柱COすべきですね」
あの蒼い海よりさん◆あの蒼い海よりさん 「猫とぼり→狐投票
私と狐→ぼり投票」
翠星石さん「◆あの蒼い海よりさん 「猫とぼり→狐投票
私と狐→ぼり投票」 
最後のあがき」
にゃふーさん「あの青い海さんので良いですかね」
ぽりのうみさん尖塔の源獣と猫は俺に投票しろ
あの蒼い海よりさん「混乱させんなwwwwwwwwwwww」
ソマリアさん「これ狐が指示出さないとやばそうなんだけどどうなっかな」
ぽりのうみさん尖塔の源獣と猫は俺に投票しろ これでももんだいない
ハイテックさん「押しまくってて面白いww」
尖塔の源獣さん「できてないぞ 猫に狐投票させてどうする 猫視点おまえが狼か村かわからんぞ>あの蒼いの」
あの蒼い海よりさん「私ので大丈夫です沈黙どうぞ」
ステルスさん「◆あの蒼い海よりさん 「えっ処理できるんちゃう」(すっとぼけ)」
にゃふーさん「引き分け指示初めてなんですがあの」
熱唱賛美歌さん「ぽりのうみさんのがいいね」
ゲームマスター「そんなにあざといユキさんは嫌やなww」
あの蒼い海よりさん「えっ処理できるんちゃう」
anomikunさん「おすんだ海君それでいい」
尖塔の源獣さん「蒼いの提案したやつは間違ってるけどな 」
あの蒼い海よりさん「沈黙で」
ソマリアさん「猫「引き分け処理ってどうするんでしたっけ?」
猫「囮に引っかかったなお前が狼だ」」
ハイテックさん「猫は絶対グレーに投票しないと・x・!」
目白押しさん「投票がグレーで浮いてるときはあんまり勝負したくないです」
ステルスさん「蒼い海の熱い誘導」
あの蒼い海よりさん「これでいいんちゃう」
ぽりのうみさん僕と蒼い海が 尖塔の源獣投票 
猫と尖塔の源獣はどこであわせるか指示してくれ
にゃふーさん「柱と狐で相互?」
ゲームマスター「ただこれぽりのうみさんが柱して「猫と狐は自分に投票」でどっち狼でも自動的に引き分けになりますね」
キエルさん「ぽりのうみだけは村で見てた(今更」
りんごさん「にゃふーさん 「引き分け処理ってどうするんでしたっけ?」
お、これはチャンス!」
あの蒼い海よりさん猫とぼり→狐投票
私と狐→ぼり投票
にゃふーさん「引き分け処理ってどうするんでしたっけ?」
ゲームマスター「あーなるほど」
ハイテックさん「おつかれさまー」
あの蒼い海よりさん「引き分けですね」
ぽりのうみさん「うーむ残念」
あの蒼い海よりさん「ぽりのうみさん 1 票 投票先 → 尖塔の源獣さん」
にゃふーさん「ひっきわけー」
ゲームマスター「キエルさんお疲れ様でした。」
anomikunさん「共有噛んで猫の引き分けミス狙うなら
ぽり<>狐
で海がぽり(実際は狐投票)、猫が狐投票提案かな」
りんごさん「あ、引分にしてきた」
ぽりのうみさん「僕が昨日無駄な柱したせいで狼が勝負しない選択もあるからな
引き分けを選ばせないための あえての狐投票だよ 
こっから狼が勝負するかどうかの判断さ??
もし僕が狼なら この投票しといて 勝負するかって話でもあるね」
尖塔の源獣さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/04/07 00:35:25)
キエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キエルさんを狙います。 >>> あの蒼い海より <<<
ゲームマスター「ステニキの言う通りや!勝敗度外視で楽しむんや!!(ガヤ精神」
ステルスさん「うんこ村は楽しんでなんぼのスタイルを確立しなければ」
ゲームマスター「うーん7人の時の投票(目白さん→海さん)が物凄い非狼アピになるので、海さんが猫噛んで目白押しさんが4人最終日で殴り合いならかなりいけそうにも見えました」
にゃふーさんの独り言「ふおー」
anomikunさん「anomikun真進行で逆転や!!anomikun最高や」
熱唱賛美歌さん「吊りだ間違えた」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「いや吊れないですねこれ」
ゆ虐さん「クソゲーオブザイヤー見てる間にずいぶんおもしろい投票しててわろた」
ゲームマスター「正直霊界視点すごく勝負してほしいけど、私が海さんなら絶対勝負しないwww」
目白押しさん「ぽりのうみをLWにして勝負は絶対いやだったので告発しました」
熱唱賛美歌さん「んで投票でばれてるのに狐噛むか?云々になって結局ぽりのうみさん噛みかな!
でも昨日時点で2w残ってたならりんごーステルスで囲いを考えるとあの蒼いになるよね!」
ステルスさん「恐れずに狐投票が正着手でござったかーwww」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「私告発するべきだったと思うのですが」
ソマリアさん「いやこれで勝負しないだろう度はイーブンだし(震え声)」
ゲームマスター「勝負におびき寄せるためのぽりのうみさんの罠!」
りんごさん「ぽりのうみさん 1 票 投票先 → 尖塔の源獣さん
これは良いんですかねえ」
キエルさんの会話「はよかめ」
ソマリアさん「ぽりのうみ狐投票わろた」
熱唱賛美歌さん「これは狐噛みで狼勝ちますわ」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「これ狐吊れてたらどうするつもりだったんですか」
anomikunさん「なんか頑張れば狐殺せたじゃん(白目)」
ステルスさん「お疲れだドン!」
りんごさん「引分で優しい世界」
目白押しさん「すみませんでした」
ぽりのうみさんの独り言「ここで投票ミスるスタイルよ」
ハイテックさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ぽりのうみさん 1 票 投票先 → 尖塔の源獣さん
えっ」
尖塔の源獣さんの念話「あはい」
ソマリアさん「でいぶざまごべんなざいぃいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「目白押しさんお疲れ様でした。」
8日目の夜となりました。(14/04/07 00:30:24)
目白押しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぽりのうみさん1 票投票先 → 尖塔の源獣さん
あの蒼い海よりさん0 票投票先 → 目白押しさん
尖塔の源獣さん2 票投票先 → ぽりのうみさん
にゃふーさん0 票投票先 → 目白押しさん
キエルさん0 票投票先 → 目白押しさん
目白押しさん3 票投票先 → 尖塔の源獣さん
ゲームマスター「rs君投票に悩んでいる模様」
ゆ虐さん「もしそうなったら狩人のせいだね。ゆっくり謝罪してね!」
ゲームマスター「rs君=LiLisさんです」
anomikunさん「これrsさんの別トリップなんだ(こなみ)」
ゲームマスター「GMなので勝負見る方が楽しいです(にやにや」
熱唱賛美歌さん「rsクンて誰」
ステルスさん「当事者じゃなかったら最高に楽しいですよこれ勝負いったら」
ゲームマスター「次回!Uncoon村最終回!rs君は男になれるか!? お楽しみに!」
ソマリアさん「まあ海の位置で勝負するわけないっていう逆噴射もあるけど」
ゲームマスター「海さんは位置的に不利なので殴り合わずぽりのうみさん噛んで安全に引き分け行くのが良さそうに見えます が、勝負も面白い!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ソマリアさん「rs君は勝負したいみたいだから村勝ったんじゃね」
あの蒼い海よりさん「はい」
目白押しさん「沈黙しません?」
キエルさん「はい」
目白押しさん「相談があるんですけれど」
あの蒼い海よりさん「anomi狼であんな噛み筋したん?wwwwwwwwwww」
ステルスさん「ここから狐かんで最終日ぽりのうみぽりぽりやで!!!!!!!やったぜ!逆転大勝利や!!!!!」
熱唱賛美歌さん「圧倒的狼2柱に見えてしまうけど位置からしたら蒼い海さんのが不利かな」
ゆ虐さん「日目白押しさんVSぽりのうみさん(先に柱済み)」
あの蒼い海よりさん「えっ狐生きてんの」
ゲームマスター「と思いましたが、完全に引き分けコースですね」
キエルさんじゃあ目白押し吊りで
あの蒼い海よりさん「いやいいのか」
ゲームマスター「蒼い海さんが狼COで告発して狐噛んで吊って最終日目白押しさんVSぽりのうみさんもありなんでしょうか」
目白押しさん「狼でした。尖がり塔狐です」
尖塔の源獣さん「狩人締め切り」
あの蒼い海よりさん「これでていいの」
ぽりのうみさんいないみたいなので 柱COしますね
キエルさん「はい狐生存」
にゃふーさん「にゃふー…」
ソマリアさん「引き分けじゃないか(歓喜)」
熱唱賛美歌さん「私も猫噛みするかなぁ
強制最終日()」
ゆ虐さん「ゆゆ!?」
あの蒼い海よりさん「ごきげんよう」
anomikunさん「なしとげたぜ」
キエルさん「狩はいないだろうけどいたらCOどうぞ」
尖塔の源獣さん「おはよう」
目白押しさん「終幕」
ゲームマスター「お!?」
熱唱賛美歌さん「おぉーやるね」
ぽりのうみさん「おはよう」
キエルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/07 00:25:06)
尖塔の源獣さんを狙います。 >>> 目白押し <<<
ソマリアさん「これ狐候補2で死亡が初手グレランのみだったら流石に猫噛みしたいとこだなあ」
ステルスさん「なんだかんだで尖塔かむよ(予言)」
熱唱賛美歌さん「全視点追えないから最村探したけどぽりのうみさんだけだったか
そこ狼決め打ちんごwww申し訳ない」
ゆ虐さん「共有噛みはゆっくりできるね!さっさとしろおおおおおおおおお」
ゲームマスター「ここは強引にでも海さんが猫を噛んだ方が」
ゲームマスター「あれ、共有噛み…?」
anomikunさん「共有噛まないでー」
ゲームマスター「なるほどその読みなら確かに昨日は海さん吊れないですね」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「えっ飽和したらどうするん」
熱唱賛美歌さん「ぽり狐はないんですよねーあっさり吊られる方向に走ってたし」
ゲームマスター「ぽりのうみさん 0 票 投票先 → あの蒼い海よりさん
ただしぽりのうみさんのグレランでのこの投票もあるので、むしろ狐が1番狼に見られる…?」
目白押しさんの遠吠え「ごめん共有噛もう。最終日グレーで」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「尖塔噛むとぼり狐のみアウト」
にゃふーさんの独り言「じゃあどこで1w死んだのよ!」
ソマリアさん「翠星石で狼吊れてる読みだったか」
目白押しさんの遠吠え「んー」
熱唱賛美歌さん「りんご尖が両方人外だからよしとしますか!」
ゲームマスター「7人2w1fなら狼は何としてでも吊り逃れして猫を噛みたいはず
そうした場合にこの身内投票はなかなか出来るもんじゃないですよね」
聖良さん「ステ狐は厄介だおー」
にゃふーさんの独り言「いや、狐いて2wはえんどにゃんー」
ステルスさん「10年のブランクを感じさせない若々しい狼です」
目白押しさんの遠吠え「猫噛みは浮いてるからびみょう」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「猫噛んで尖塔非狐に賭けますかね」
熱唱賛美歌さん「猫ダイブかー」
ゲームマスター「目白押しさん 0 票 投票先 → あの蒼い海よりさん
これ強いですね、海さんに猫噛ませれば相当な非狼アピになるなあ」
ソマリアさん「いやあのホントごめんねマジ」
にゃふーさんの独り言「2wいるなら私噛みー?」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「尖塔噛みか私が猫噛み」
キエルさんの会話「はっきり言って猫噛みも狐探しもしない時点でlw疑ってます」
尖塔の源獣さんの念話「飽和しないってことはやっぱりぽりのうみと目白おしじゃねーかなぁ」
熱唱賛美歌さん「お疲れ様ですた」
目白押しさんの遠吠え「狐候補がけずれた」
熱唱賛美歌さん「目白狼なら無理よのー」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「やっばギリギリで失言して笑う」
ソマリアさん「そまりあにふつかめにまるをよこしてね!すぐでいいよ!」
ゲームマスター「熱唱賛美歌さんさんお疲れ様でした。」
ハイテックさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「後は狼がどっちを狐読みしてるか、でしょうか」
7日目の夜となりました。(14/04/07 00:20:25)
熱唱賛美歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽりのうみさん0 票投票先 → 熱唱賛美歌さん
あの蒼い海よりさん3 票投票先 → 熱唱賛美歌さん
尖塔の源獣さん0 票投票先 → 熱唱賛美歌さん
にゃふーさん0 票投票先 → あの蒼い海よりさん
キエルさん0 票投票先 → 熱唱賛美歌さん
熱唱賛美歌さん4 票投票先 → あの蒼い海よりさん
目白押しさん0 票投票先 → あの蒼い海よりさん
ソマリアさん「あのみくん狼で見るなら海狼だけど狂ならまあ確かに半々なんだよなあ
確かに霊界視点だから分からないだけかもね」
ゲームマスター「狐がかなり有利な最終日ではありますよね
今夜猫噛みが起こった時点で熱唱さんは非狼、ここが疑ってるぽりのうみさんが狼っぽく見えるのはありそうです」
ゆ虐さん「おお、あわれあわれ 初日にグレランでしぬむのうなゆっくりはでいぶにあまあまたくさんもってきてね!」
りんごさん「狐勝ちしか見えないんですけど、どうしましょう」
ゲームマスター「もしくは下界視点だと霊界とは違って熱唱さんが狼目に見えてる展開なのかもしれません
噛み筋的にanomikunの○の熱唱が狼or●のぽりのうみが村のどっちかだろうという読みもありそうです」
あの蒼い海よりさん「ぶっちゃけ今日狐探してない時点で」
尖塔の源獣さん「アノミ君が偽なら何かって思考になります、 アノミ君が狼ならぽりのうみは非狼には違いませんが、アノミ君狂っていうマジョリティの村なら、ぽりのうみ吊り 逆にアノミ君真おすなら目白おし→ぽりのうみ吊りになるんで」
熱唱賛美歌さん「村人COかつ吊りは拒否
あの蒼い海を吊ろう」
にゃふーさん「anomiさん真狼だと思うので。
でもそれだとlwの可能性ありますかね」
ぽりのうみさん「占い噛んで身内切りしてどうするのか 吊り数的に 僕吊がまず安定なのに >目押し」
熱唱賛美歌さんあの蒼いーぽりのか
尖塔ーぽりの
anomi真だとするならば、翠吊り時点ですでにLWなってる可能性もあるから、ぽりのうみは吊れない
だからあの蒼い海を吊ろう
ソマリアさん「どぼじでぞん゛な゛ごどい゛う゛の゛ぉ゛お゛お゛」
ハイテックさん「目白押しさんの占い理由が
2日目の発言は対抗なしの占いを簡単に信用しない感じが村目ぽいかな?と
思いましたが、3日目の発言がどうにもネタ臭いですね
こういう発言の人は終盤になればなるほど判断に困りそう
早めに占って自分視点の中身を見せておくのが良さそう
なのだけど、心配通りになってるぅ;x;」
ゲームマスター「2w1fで見るなら狼目指定して猫噛ませず奇数維持出来たほうが良い気はしますね」
キエルさん「狐ならCOどうぞ」
あの蒼い海よりさん「どうでも良いけどあんなに主張したのに誰もベグリ考えてくれてないんですか」
ゲームマスター「2騙りを見てるとかですかね?もしくは翠星石さんあたりで狼が吊れたと読んでるとか」
目白押しさん「anoの身内切りを選択肢から外したくはない」
ゆ虐さん「ソマリアみたいなゲスはゆっくりしないでさっさとしんでね!すぐでいいよ!」
熱唱賛美歌さん「拒否拒否!COないけど拒否!」
熱唱賛美歌さん「蒼い海吊らずに私吊る理由何?>キエル」
ソマリアさん「海より先に賛美歌吊る理由が分からないんですがどなたかエロイ人教えてください」
りんごさん「対抗で出てきた別の狼占いを護衛されてます☆」
ぽりのうみさん「なにをどうかんがえて僕吊りになるかがさっぱりわからないのですが」
熱唱賛美歌さん「目白押しが狐で村負けるはいいけど
目白押し吊りで狼勝ちにはしたくない→目白非狼認定したい」
ハイテックさん「可愛いゆっくりを虐待してるからね。仕方ないね」
目白押しさん「いやです」
ゆ虐さん「初日狩人だと思ってたらまさにあってたね!れいむったらてんっさい!だね!」
目白押しさん「それはぽりが吊れる自信がないです」
尖塔の源獣さん「ちなアノミ君視点グレは目白押しとぽりのうみ んでハイテック視点ではその他多数、 ナニ見て吊ったかわからんけど、ハイテック視点詰めるのなら熱唱吊りでよかったな(今更」
キエルさんじゃあ賛美歌吊ります
にゃふーさん「ぽりのうみさん吊りたい(直球)」
あの蒼い海よりさん「ステルス真切ってんのそれ私指定みたいなものだけど」
熱唱賛美歌さん「全視点でぽりのうみは狼だと思うんだけど」
ソマリアさん「もっ..ちょ...ゆっきゅりちたかっ......グボェ」
ハイテックさん「4-1でCCOで噛まれる……あっ、霊護衛……・x・」
ぽりのうみさん「今日の噛みで猫噛みで無理やり偶数にする感じの噛みですねー
なので狐をまったく探す気はないらしいですよ」
熱唱賛美歌さん「それはステルス真は完全に切ってるの?>キエル」
聖良さん「それはたぶん信用勝負と読んで霊護衛したか、4人目の占いCOに護衛がついたんじゃないかな?」
熱唱賛美歌さん「んでこの噛みだとえーステルスの囲い候補があの蒼いだけになりますね」
目白押しさん「噛まれ真ですすむならポリ→なんか→あの蒼あたり」
ステルスさん「4−1なら仕方ない お疲れだドン!」
ゲームマスター「霊界でゆっくりしていってね!」
あの蒼い海よりさん「漂白は無いのね」
尖塔の源獣さん「おはよう」
ゆ虐さん「もっと…ゆっくり…したかった…」
にゃふーさん「にゃふ?」
キエルさん「狐探しはしない・・・か」
あの蒼い海よりさん「ごきげんよう」
熱唱賛美歌さん「全内訳で2w以下なんですから、狐を探すようには思えませんが・・・
◆キエルさん  「狼に狐探しの噛みを少しでもさせたいのでano吊ります」

猫灰灰灰に持ってくように動くだけじゃないの?」
ハイテックさん「おつかれさまー」
ぽりのうみさん「おはよう」
ゲームマスター「ゆ虐さんお疲れ様でした。」
目白押しさん「おはよう」
熱唱賛美歌さん「おはよー」
キエルさん「おはよう」
りんごさん「4−1のCCOされてで自分だけ●なのに噛まれましたよ、ええ
もう、占いなんて嫌いです><」
7日目の朝となりました。(14/04/07 00:14:30)
ゆ虐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆ虐さんを狙います。 >>> 目白押し <<<
ソマリアさん「●進行で欲張ってGJってグレ護衛以外無いだろ何してんだよ……」
ステルスさん「なんだかんだで蒼い海さんも楽しんでるようで何より」
ゲームマスター「変態護衛ェ…」
ハイテックさん「狩人が「どうせ●出し占い護衛すると思うだろう」って感じでGJ狙いに行ったら裏かかれたとか」
ステルスさん「狩「●進行で占い即ポリとか狼には無理やろwww欲張ってGJ狙ってくでwww」→」
目白押しさんの遠吠え「じゃあそこで」
キエルさんの会話「ステルスとanoが狂狐ならステルスの霊結果見せてくるはずだし」
ゲームマスター「明日狼が吊られる可能性を少しでも懸念するならむしろ今日猫噛みなんですかね…?ただこの場合だと明日6人で狼視点狐候補3だから分の悪い勝負にはなるし先に共有噛みかなやっぱり」
目白押しさんの遠吠え「8%くらい明日グレーから狐つってくれるかもしれない」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「ゆ虐でいいんちゃう」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「ギリギリまで削らないのね まあいいか」
ソマリアさん「初手●出して噛まれるって他にも特攻がいたとかじゃないとほぼありえないんですがそれは」
目白押しさんの遠吠え「グレーは明日かむので今日はにゃふーかゆぎゃくで」
りんごさん「私が占い引かなければ平和なんです」
キエルさんの会話「狐吊れている場所あるならソマリア、翠星石だけ」
目白押しさんの遠吠え「という形なわけで面倒くさい」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「熱唱吊ってくれるならどっち噛むか」
ぽりのうみさんの独り言「共有噛んで猫噛み逃げって感じの噛み」
目白押しさんの遠吠え「ぽり+狼+ラスグレ勝負」
尖塔の源獣さんの念話「まぁ真で占われるよりはマシか」
ソマリアさん「25日?(乱視) それ狩人との相性が悪すぎるだけなんじゃ……」
キエルさんの会話「尖塔と目白押しは大丈夫か?
ano視点二人は狼狐なんだけど」
ゲームマスター「○・グレー・グレー・グレー(うち狼視点狐候補2)とかいうまあ人外どっちも理想的な最終日ですよね
ただ明日熱唱さんが吊れれば…の話ですが」
目白押しさんの遠吠え「問題は噛まれ真だと」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「 」
りんごさん「わかめてメモで自分の酉で検索すると108戦で占い1回
そして、その1回が2日目噛まれ
更に、その1回は初日に●出しているのに噛まれている

最早呪いだね!!」
尖塔の源獣さんの念話「アノミが偽でも吊られるのは困る」
熱唱賛美歌さんの独り言「よーわからんけどどの内訳においてもぽりのうみより人外臭くみられるのはかなわんなぁ」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「私吊れるのはまあ仕方ないとしてグレー噛みですね」
anomikunさん「おつみーくん」
ハイテックさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「anomikunさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/04/07 00:09:47)
anomikunさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽりのうみさん1 票投票先 → anomikunさん
あの蒼い海よりさん0 票投票先 → anomikunさん
尖塔の源獣さん0 票投票先 → 目白押しさん
にゃふーさん0 票投票先 → anomikunさん
キエルさん0 票投票先 → anomikunさん
熱唱賛美歌さん0 票投票先 → anomikunさん
anomikunさん7 票投票先 → ぽりのうみさん
ゆ虐さん0 票投票先 → anomikunさん
目白押しさん1 票投票先 → anomikunさん
ソマリアさん「猫噛み最終日なら占い狐混じり微塵も見なくて済むし実質死亡狐候補ソマリアだけだけどグレ4人だし引き分けはきついだろうなあ」
ゲームマスター「これキエルさん噛むかなあ、狼視点だと猫は素直な性格に見えるでしょうし明日は狐候補1人吊らせて猫噛み最終日に行きたいですよね」
ゲームマスター「2.5日…!?」
りんごさん「いっつも2日目に出たら即噛まれる場合は、1個でも情報残すために
3日目に○2個で出るとかあるよ!
by占い時の平均生存日数2.5日間の人より」
尖塔の源獣さん「ゆゆ・・・(ふぇぇ」
熱唱賛美歌さん「anomi吊って確定2w以下、anomiが暫定○に○を重ねるのは囲い候補を増やしたい動きだと思います」
anomikunさん「何を叩けば正しいの?(anomikunは絶対真だし、そのアンチである共有を叩かなくてはいけない)」
あの蒼い海よりさん「今日anomi吊って大丈夫ですか信じていいんですか」
ゆ虐さん「占い噛まれてでってくるやつなんて狂人かやること一通りやって奇抜なことやりたい狼くらいだよ!ゆっくり理解してね!」
尖塔の源獣さん「賛美歌警戒には同意しますけど、アノミーはグレーを占いきるまで吊るべきではない 」
ゲームマスター「流石にステルスさんとanomikunさん両方狼推しは噛み的に無理だなぁ」
キエルさん「狼に狐探しの噛みを少しでもさせたいのでano吊ります」
熱唱賛美歌さん「というわけでキエル噛み-賛美歌吊りまで確定してしまいますので、anomi真を切る事になります。まぁ偽でしょうからいいでしょう。」
にゃふーさんはーい>共有さん
あの蒼い海よりさん「というかこれ私を村で見るか狼で見るかゲーなんですよねこれ」
anomikunさん「どうせおまえらも俺を見下してんだろ(視点あと1日残してほしい)」
にゃふーさん「あのみーくんさん狂はないと思うんでー
後は狐が残ってるの?って感じでーす」
目白押しさん「身内切りか→身内切りかつ」
熱唱賛美歌さん「キエル噛み確定やないか」
尖塔の源獣さん「アノミー狐って占い噛まれてでてくるクレイジーすぎてアレですけど、>あの蒼い」
目白押しさん「anoが狼、ぽり非狼ステルス非狼で追加COはどちらを吊っても霊かまないといけないので
ステルス狼、ano狼で身内切りかステルス狼、ano真です」
ゲームマスター「狼としては明日吊り逃れて6人夜に猫噛み4人最終日が理想形でしょうかね」
熱唱賛美歌さん「目白に賛成かね
ハイ真だとしたら anomi-ステルスで狂狼 りんご グレーに2w
翠ーあのに1w 残り1wってとこやね」
anomikunさん「もううんざりだ(あの蒼い海よりは昨日占ったけど○だった。今日は確定○と漂白警戒の占いだ)」
キエルさん猫へ私が噛まれていたら賛美歌吊ってほしいです
あの蒼い海よりさん「私視点だとぶっちゃけanomi狐しかないのですがあの
今日吊るより7人で吊りませんか割と危ない」
尖塔の源獣さん「偽でも狼狐ではないと思うのですが、 昨日の噛みからギリギリ狂があるかってぐらいです。僕が指揮役ならアノミーくんは吊りませんけどね」
ゆ虐さん「anomikunなんてあとで吊ればいいんだよ!その吊りはゆっくりできないよ!」
ぽりのうみさん「狐探してないから狐騙りがありそうで怖いね」
ゲームマスター「わぁいもう1回遊べるドン!」
目白押しさん「ぽりは吊ります」
にゃふーさん「困りますねー
anoさん偽路線で狼は進んでますねー」
anomikunさん「あはい」
あの蒼い海よりさん「露骨な噛みでワロタ」
ステルスさん「しゅんころしゅんころー^q^お疲れだドン!」
目白押しさん「ano狂ならそこ●でano狼なら蒼いで●だった」
ソマリアさん「○進行で潜伏選んでおいて3日目出るって意味無くねっていつも思うんですが」
あの蒼い海よりさん「ごきげんよう」
尖塔の源獣さん「アノミーくん視点詰み入りました」
キエルさんanomikun吊ります
anomikunさん「5日目
◆anomikunさん  「もううんざりだ(やっぱ今日ゆ虐占うべきだった)」 」
ゆ虐さん「さっさと指定してね!すぐでいいよ!」
熱唱賛美歌さん「これだとanomi狂人が濃いのかね」
聖良さん「おつかれだおー」
ゲームマスター「聖良さんお疲れ様でした。」
尖塔の源獣さん「おはよう」
anomikunさん「どうせお前らも俺を見下してんだろ(狐候補を占えとあったんでここかなと)」
にゃふーさん「おはよう」
熱唱賛美歌さん「うーん」
ああるおるさん「この村はステルスしゅんころw有能w」
キエルさん「おはよう」
ハイテックさん「おつかれさまー」
目白押しさん「おはよう」
ぽりのうみさん「おはよう」
ゆ虐さん「ゆっくりしていってね!」
anomikunさん「占いCO:ゆ虐○」
6日目の朝となりました。(14/04/07 00:03:28)
聖良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖良さんを狙います。 >>> 目白押し <<<
熱唱賛美歌さんの独り言「どうにしろanomi切れば2w以下は確定よな」
キエルさんの会話「銃殺何のそので○噛まないなら早めに吊ったほうがいいです」
ステルスさん「蒼い海さん死亡に運命の針が揺れてるっぽい」
ゲームマスター「まー普通の出方する占いが好きな人と潜伏占いが好きな人と色々いますよね!」
熱唱賛美歌さんの独り言「ぽりの狐は消してよいか」
ハイテックさん「昔はグレランで狼狙うぜ!とか思いましたが、最近は狩猫の可能性ない所吊りが良い気がしてます」
熱唱賛美歌さんの独り言
 視点  @4人外
【占】ハイ
【霊】
【狼】りんご●ー対抗
【狂】対抗
【狐】[候補]ぽりの、あお蒼い、尖、目白、賛美歌
【狩】

 視点  @4人外
【占】ステルス
【霊】
【狼】りんご●ーanomi
【狂】ハイ
【狐】[候補]ぽりの、尖、賛美歌、ゆ虐、目白
【狩】

 視点  @3人外
【占】anomi
【霊】
【狼】りんご●ーステルスーぽりの●ー?
【狂】ハイ
【狐】[候補]尖、ゆ虐、目白
【狩】」
キエルさんの会話「どっちかというと噛み次第ですね」
聖良さんの会話「んじゃ明日吊るおー」
キエルさんの会話「あの蒼がくごい狩狐臭だしてていやになりますね」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「まあ任せます」
ああるおるさん「普通に考えると二日目出る占いが真w
でも決め打ちを避けるあまり泥沼にハマること多しw」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「どこかで入れないといけないならのちにグレがいい」
anomikunさんの独り言「占いCO:ゆ虐○占いCO:尖塔の源獣○占いCO:目白押し○」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「いや共有まだ噛みませんか」
ゲームマスター「狼と狐が良い具合に空気になってますね
位置的に海さんはどこかで指定が刺さるでしょうし、人外としては熱唱さんを吊らせられるかが勝負かなあ」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「 」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「 」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「グレの狐候補3か」
翠星石さん「初手狩吊り……」
聖良さんの会話「今生存3wか2w1mだから7人でアノミ君吊りでいいんじゃないかなって思ってたけど明日吊るの?」
ソマリアさん「ごめんね」
目白押しさんの遠吠え「讃美歌とか削ろう」
キエルさんの会話「anoは狐の可能性も若干ありますし」
ハイテックさん「あー、目白押しさんが微妙に空気っぽい。占い結果出したかった;x;」
目白押しさんの遠吠え「おそらく狂」
ゲームマスター「明日anomikunが生き残ってれば多分そこを吊る気はします」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「あれ狂かなあ」
熱唱賛美歌さんの独り言「面白い村だなw」
キエルさんの会話「ano→賛美歌で吊りたいです」
ソマリアさん「銃殺全く恐れてない噛みなのでまあこんな噛みが続くなら勝手に切れる気はしますね」
ハイテックさん「おつかれさまー」
翠星石さん「おつかれさまです」
キエルさんの会話「たぶんanoは狂ですね」
目白押しさんの遠吠え「狐方面がどきつい」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「共有かな」
ハイテックさん「視点LWになりましたっけ?ってりんごさんわすれてt」
ゲームマスター「翠星石さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「と思います、私は昨日今日をぽりのうみさんとステルスさん吊りで行くと思います」
5日目の夜となりました。(14/04/06 23:59:05)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽりのうみさん0 票投票先 → 翠星石さん
あの蒼い海よりさん0 票投票先 → 翠星石さん
尖塔の源獣さん0 票投票先 → 翠星石さん
にゃふーさん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん10 票投票先 → 目白押しさん
キエルさん0 票投票先 → 翠星石さん
熱唱賛美歌さん0 票投票先 → 翠星石さん
anomikunさん0 票投票先 → 翠星石さん
聖良さん0 票投票先 → 翠星石さん
ゆ虐さん0 票投票先 → 翠星石さん
目白押しさん1 票投票先 → 翠星石さん
ハイテックさん「真狂と読むなら、そこ吊りかな〜とは思いますね」
ソマリアさん「ああでもぽりのうみ吊ると視点LWになるか 今の忘れてください」
ゲームマスター「占い噛んであえて狼が潜伏占いCOするのもハマるかもしれませんねこの雰囲気見てるとw 意味があるかは微妙ですが…」
ソマリアさん「今日ってあのみくん狼読み以外だったらぽりのうみ吊りでいいですよね一応」
ゲームマスター「狐なら信用稼ぎで海●の方が良さそうですしね」
ゲームマスター「逆に村視点だとanomikun真の場合で噛みきってもぽりのうみ吊れて狼はLWになるから「あえて噛んでこないのだろう」という推理も出来なくはないんですかね
単純に考えれば噛みきり来てない時点であまり真っぽくはないように思えますが」
熱唱賛美歌さん「そこ吊るならanomi視点ではぽりの絶対吊れない位置になります
anomi-ぽりの両狼とか誰も見てないですか?」
ゆ虐さん「占い噛んでから追加で狼が占いCOとかマジでいってるのかきになるね!」
キエルさん「anomikunは銃殺出さなかった・・・わかりますね?」
あの蒼い海よりさん「狼なら狩人COして猫噛みますよね今日とかの場合」
anomikunさん「もううんざりだ(やっぱ今日ゆ虐占うべきだった)」
熱唱賛美歌さん「anomi視点でも一人噛まれてるならほぼ対抗の○占うはずだから
1囲ってるとしたらちょっとは銃殺怖くなくなるんでしょうか
anomi真ーステルス狼だとしたら、ほぼほぼ
りんごーステルスーぽりのー囲い(翠orゆ虐)って感じしますけどね」
にゃふーさん「んがー。
ステルスさんのあがきの薄さから、あっち狂でanomikunさん狼も無くはない…のです?」
ソマリアさん「COしてなかったら吊られる方が悪いに決まってんだろ!!!!!!!!11」
翠星石さんCOないですぅ
ゆ虐さん「共有はたくさん働いてれいむをゆっくりさせてね!」
尖塔の源獣さん「翠星石がハイテク真押してるところから察しです」
りんごさん「もう、最初から身内カモーンとか夜のうちに言ってましたしね・・・>ソマリア」
キエルさんでは翠星石指定
ぽりのうみさん「ステルスを偽と見て吊ったんだから今日はあの蒼い海よりつりでいいと思うぜ
あのみーくんてきにも狐を保護させてあげますよ」
ソマリアさん「狐なら海○出す意味が無いので多分狼も狂読みするとは思いますが深読みすると嵌りそう」
目白押しさん「りんごーステルスーanoーぽりまでは考えるけど他は考えないです」
anomikunさん「どうせおまえらも俺を見下してんだろ」
翠星石さん「翠星石は噛まれ真を押すですぅ」
ああるおるさん「狩を吊るほうが悪いw」
尖塔の源獣さん「狼から見て霊能噛みが安定になるのはアノミー狂でハイテク真って内訳になるんですが、この線がギリギリなきにしもあらずな噛み、でもアノミー視点で詰めるのは絶対です」
あの蒼い海よりさん「ぶっちゃけ1匹しか吊れてないですこれ
anomi吊りは狐あるから割と怖いです」
anomikunさん「あはい」
ソマリアさん「狼は身内身内村狐投票だからね なんだろうね」
ゲームマスター「anomikun視点だと狼無囲い、今日のこの結果を見て真狐よりは狂人目に見えるところでしょうか…?」
熱唱賛美歌さん「anomi狂人の場合完全グレーのぽりのに●出す意味がちょっとー
どっちが真狼かわかんないからとりあえず出すみたいな感じかな」
anomikunさん「何を叩けば正しいの?」
ゆ虐さん「anomikunをほっぽっといてグレーを指定してね!すぐでいいよ!」
anomikunさん「でどうすれば俺は正しくなれてすべての駄作を叩けるようになれるの教えろよくずさっさとしろ」
尖塔の源獣さん「霊能噛みってぬるいっすね ちょっと予想がはずれて残念っす」
あの蒼い海よりさん「霊噛むなやwwwwwwwwwwwwwwwww」
熱唱賛美歌さん「銃殺はどうでもいいですって感じの噛みですね」
翠星石さん「そりゃ霊能噛まれるですぅ……」
anomikunさん「どうせおまえらも俺を見下してんだろ」
ゲームマスター「ステルスさん真を考えなければぽりのうみさんまでは吊る余裕はありますか」
聖良さん「おはゆ☆」
りんごさん「霊能 狐 猫 村が初日に狩人投票だね・・・」
キエルさん「狩はいないんですね」
尖塔の源獣さん「おはよう」
あの蒼い海よりさん「◆キエルさん 「ステルス狼の可能性は考えないんですか?>あの蒼い海」
私視点だとステルス狼は絶対にないですね。
3日目に狼が囲い無しで出てくるなどあり得ません。
ステルス●出たらどうぞ私吊ってください。」
翠星石さん「朝ですぅ。起きやがれですちび人間。」
ぽりのうみさん「ハイテック噛まれた時点で狩なんていないよね」
熱唱賛美歌さん「だとしたら
anomi-ぽりのうみ両狼とかあるかもしらんけど」
ゲームマスター「ここで霊能噛みに行けたのは大きいですねえ、そしてここで囲い成功ですか。」
ソマリアさん「ごめんね本当にクソ狩でごめんね」
ああるおるさん「おつw」
ゆ虐さん「ゆっくりしていってね!」
anomikunさん何を叩けば正しいの?(自分視点狼狐の囲い候補3日目の○だから占った。消臭噛みでのゆ虐占いと悩んだ)
にゃふーさん「にゃふー」
ハイテックさん「おつかれさまー」
熱唱賛美歌さん「霊能噛みかー」
ぽりのうみさん「おはよう」
目白押しさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ああるおるさんお疲れ様でした。」
キエルさん「おはよう」
anomikunさん「占いCO:あの蒼い海より○」
ゲームマスター「ソマリアトランプステルス+翠星石あの青い海あたりも結構危なかったようには見えます 初手グレランは人外がかなりきわどい賭けをして勝った感じですね」
5日目の朝となりました。(14/04/06 23:52:45)
ああるおるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ああるおるさんを狙います。 >>> 目白押し <<<
ああるおるさんの独り言「うちかまれへん?w」
聖良さんの会話「囲い噛みは昨日するタイミングじゃないから無いと思うお」
ステルスさん「狩人どこで死んだか思い出せんかったが初日かそうか」
キエルさんの会話「たぶん追加占い偽なら狐探しか共有噛みしてくると思います」
熱唱賛美歌さんの独り言「狂人だとしたら完全グレーに●打つ意味は・・?
どちらが囲いかわからないからとりあえず完グレーの役に●を撃つ」
ソマリアさん「狐は露骨に戦力になる発言してたのでそこ吊るぐらいならソマリアトランプステルスの3択から吊るんじゃないかなという印象ではありましたね でも2発言は強い」
キエルさんの会話「囲い噛みは霊が生きているので意味ないですし」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「吊り増えないしありっちゃあり?」
熱唱賛美歌さんの独り言「ハイ狂ーステ狼 ステに囲い1以上 anomi真ならanomiの●位置より
りんごーステルスー囲いーぽりのうみで確定」
目白押しさんの遠吠え「噛めないと思って挑戦するのはいいけど」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「 」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「霊能噛めないかな」
ステルスさん「狂人がワンチャンうまいこと狐を釣らせた上に狼を生き残らせてくれるはず…」
キエルさんの会話「占い噛む=ぽりつり=lwです」
熱唱賛美歌さんの独り言「ハイーステで真狂 3w状態からanomiが両グレーに●打ち
anomi狼ならぽりの狼(特に霊噛まれてない場合)」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「ああ霊能生きてるのか私辛いな」
聖良さんの会話「そっかぁ」
目白押しさんの遠吠え「じゃあ共有」
聖良さんの会話「一応占い噛めるから占い噛みあるんじゃないかなー?」
ソマリアさん「あー確かに誤爆を考えた場合その方がいいんだけどあんまり露骨にやると●吊りすら微妙になるんじゃないですかね 狂って難しいね」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「狐COされても困る」
にゃふーさんの独り言「そういえば、どうして猫又のアイコンないんでしょ。かわいいのに」
トランプさん「初日狐いけなかったのはつらいですんw」
キエルさんの会話「霊結果次第ですね」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「共有でも良いと思う」
熱唱賛美歌さんの独り言「あるとすれば
ぽりのうみーanomiの両狼か
これならanomi狼で出るメリットはあるけんどもそれなら霊能噛むかいのう」
目白押しさんの遠吠え「 」
キエルさんの会話「占いは噛めないので霊護衛してほしいですね」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「 」
聖良さんの会話「明日はどうするー?」
目白押しさんの遠吠え「ぶっちゃけぽりのうみ噛みでいいよね」
ゲームマスター「ステルスさんお疲れ様でした。」
ステルスさん「はいおつ」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「これ狐かね」
ああるおるさんの独り言「みんなしゅごw」
目白押しさんの遠吠え「おつかれ」
ハイテックさん「おつかれさまー」
ああるおるさんの独り言「狼w」
りんごさん「ってか、狐が本当にノーマーク
初日吊られても文句ねえだろ、レベルに発言なかったのにw」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/04/06 23:48:25)
ステルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽりのうみさん3 票投票先 → ステルスさん
あの蒼い海よりさん0 票投票先 → ステルスさん
ステルスさん9 票投票先 → anomikunさん
尖塔の源獣さん0 票投票先 → ステルスさん
にゃふーさん0 票投票先 → ぽりのうみさん
翠星石さん0 票投票先 → ステルスさん
ああるおるさん0 票投票先 → ステルスさん
キエルさん0 票投票先 → ステルスさん
熱唱賛美歌さん0 票投票先 → ステルスさん
anomikunさん1 票投票先 → ぽりのうみさん
聖良さん0 票投票先 → ステルスさん
ゆ虐さん0 票投票先 → ステルスさん
目白押しさん0 票投票先 → ぽりのうみさん
ゲームマスター「でも●が非狼ならば初手共有○は村視点真も追わせられるし強いですよね、それでいて狼視点は狂人と…」
ゲームマスター「これは狐が位置的にもかなり有利なところにつけてきたかんじでしょうか」
ゲームマスター「最悪●が誤爆でも○で囲えてればどうとでもなる」
ゲームマスター「でも、出来る事なら極力囲い狙いで○打ちつつ非狼に●打ちたくないですか?●が誤爆だと怖すぎる…w」
ソマリアさん「視点真占い死んだタイミングだから狂なら誤爆さえしてなきゃどうでもいい」
あの蒼い海よりさん「私のせいにしないでね」
anomikunさん可愛い女の子に護衛して欲しい
翠星石さん「おやすみですぅ」
キエルさん「ステルス吊って霊が結果を出せばおのずとわかります、むしろ●吊って○だったら手が遅れます」
熱唱賛美歌さん「anomiって役狙いで噛まれそうなんだけどね
だから狼もあるんじゃないの?1吊れて片っぽ噛んで潜伏で出て占い無理やり吊る・・・は難しいか●出してる以上」
ハイテックさん「潜伏霊と一緒で潜伏占いも問答無用で吊ろう!」
anomikunさん「何を叩けば正しいの?」
ステルスさんいやあの僕真…あの…(シュン
あの蒼い海よりさん「いやステルス狂ならいいんだけどさいいんだけどさ」
りんごさん「●出してるし囲わなくても良いんじゃ」
anomikunさん「でどうすれば俺は正しくなれてすべての駄作を叩けるようになれるの教えろよくずさっさとしろ」
ぽりのうみさん「僕と変わろうか >あの蒼い海」
ゆ虐さん「むしろ霊能いきてるうちにステルスをつればいいんだよ!ゆっくりできるね!」
目白押しさん「ステルスつるとぽりのうみが吊れないからです」
尖塔の源獣さん「ステルス吊りを支持します。」
あの蒼い海よりさん「私の位置鬼畜過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か変わってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
熱唱賛美歌さん「anomi狐はないですがanomi狼もなくはないように思いますが。」
ゲームマスター「狂人にしては囲う気が無さすぎるように見えてしまいます」
anomikunさん「あはい」
ステルスさん「◆目白押しさん 「ステルスは狼だからぽりのうみでいいよ」
これ 狼じゃないけど今すぐ釣らんといけんのは俺じゃないでろ???」
キエルさん「ステルス狼の可能性は考えないんですか?>あの蒼い海」
尖塔の源獣さん「巻き戻しで良いと思われます。 アノミーくんが偽な内訳はでるタイミングとしてアノミーくん狂なわけですが、そうするとステルスの真はほぼなくなります」
ソマリアさん「狐と猫と霊能と天使の役職グループに投票されたからね 仕方ないね ごめんね」
ああるおるさん「狼が誰かわからんのにw<蒼君」
ゲームマスター「◆anomikunさん 「占いCO:聖良○熱唱賛美歌○ぽりのうみ●」
初手○を共有に打ってて、りんごさんに誘導してる熱唱賛美歌さんに○とかどう見ても囲い狙いに見えないのでこれ正直真で見そう」
翠星石さん「翠星石を狼とみるのはノーセンサーなのですぅ。翠星石は美少女ですから」
あの蒼い海よりさん「霊生きてるうちにぽりのうみ吊ってください」
anomikunさん「アンチは絶対正しいし、オタクは叩く対象がないといけない」
にゃふーさん「anomikunさんが狼ならこのタイミングで出ないし、
狂人なら初手○が共有なので真でいいや(思考停止)」
目白押しさん「ステルスは狼だからぽりのうみでいいよ」
ステルスさん「翠星石まじで○かった 俺もびっくりした」
ソマリアさん「あのみくん召喚でどう見るかなあ あのみくん狼読みだけはありえないんだけど
ステルス狼だとハイテック噛みが不自然だから狐混じりに見えなくも無いかも知れない」
熱唱賛美歌さん「狂噛みとしてもゆ虐狼くらいしかメリットなさそうですね」
りんごさん「◆聖良さん 「じゃあステルスたんでいいお……」
◆ステルスさん 「その指定…巻戻せるか…?」

現実は非常である」
あの蒼い海よりさん待て私視点でしか言えないけど狼視点区別ついてない
尖塔の源獣さん「ハイテク狂ステルス狼アノミー君真ぐらいの内訳がぱっと思いつきました あのミーくん狼狐は占い噛みからどうしても思いつきません 」
anomikunさん「何を叩けば正しいの?」
聖良さんじゃあステルスたんでいいお……
ステルスさんその指定…巻戻せるか…?
目白押しさん「猫COは狼が占いにいないとやらないあれでハイテック噛む為にステルスが出たとは
思わないけどなんか考えないでも勝てるパターンだろうからなんでもいいや」
ハイテックさん「いや、むしろ何で狩人ありそうなソマリアさんが真っ先に連れたのかって疑問が・x・;」
熱唱賛美歌さん「ちなみに翠星は狼で見てたからステルスさんは割と印象は悪いですね」
ゆ虐さん「狩人はなにやってるの?ばかなの?しぬの?
あんな追加の占いに護衛ぶらしてるようじゃみんな永遠にゆっくりしちゃうよ!」
ゲームマスター「対抗噛まれて出てくるのが狐には見えないしきっちり非狼に●打ってますし狼視点でも真噛めて追加で出てきたのが狂人で見れそうですね」
anomikunさん「可愛い女の子に護衛して欲しい」
あの蒼い海よりさん「狼が囲い無しで3日目に出てくるのは考え難いですし、
それなら狼視点ステルス真狂区別ついてないのでベグりまであります」
翠星石さん「占い噛まれて増えるならあのみーくんは狂人っぽいですぅ」
熱唱賛美歌さん「真狂から狼追加か
狂狼から真追加かなんかよくわからんなどれも考えられそう」
ああるおるさん「占い噛まれてるwこわw」
りんごさん「狩人初日グレラン死が怖いから本当は寡黙吊っちゃうのが一番なんだよね」
キエルさんステルス吊ります
ステルスさん「狂かんで追加ですかぁ???Wwwwwwww???わぁい」
anomikunさん「どうせおまえらも俺を見下してんだろ」
ゲームマスター「これ先にステルスさんより先にぽりのうみさん吊りますかね霊能生きてますし吊りに余裕ありますし」
トランプさん「おつでーす」
聖良さん「んじゃぽりのみうむたん吊るおー」
尖塔の源獣さん「ん!?占い噛まれて増えるんですか」
熱唱賛美歌さん「anomiは役持ちだとは思うけど」
ソマリアさん「あの ごめんね>ハイテック」
あの蒼い海よりさん「えハイテック噛みってなに」
目白押しさん「ぽりのうみ吊ろう」
ぽりのうみさんCOないよ
anomikunさん理由:もううんざりだ(お前らだってどうせ初手ここ占うんだろ?)
あはい。(ネタ発言しつつも内訳言及してるし、アンチが絶対正しい)
はあ(正直この発言で2日目のグレランの票が少なすぎるし、昨日もここが一番人外目だった)
ゲームマスター「ハイテックさんお疲れ様でした。」
熱唱賛美歌さん「わろすわろす」
にゃふーさん「にゃふー」
尖塔の源獣さん「おはよう」
ステルスさん理由
◆翠星石
「可愛い女の子とは翠星石のことですぅ? そりゃ、まぁ超絶美少女には変わりないですぅ。照れるですぅ」

特になんにも内訳やらに言わず発言稼ぎが目立つ
カセギゴールド
いやまぁ猫出たなら狩人もあるかもしれねぇがそんなんびびってちゃ占いなんて出来ねぇ!呪殺目指せおれ!
ハイテックさん「おつかれさまー」
ぽりのうみさん「おはよう」
ああるおるさんりんご●でつw
キエルさん「おはよう」
ゆ虐さん「ゆっくりしていってね!」
あの蒼い海よりさん「ごきげんよう」
聖良さん「聖良たん起床ヾ= ̄∇ ̄)ノ (シャキーン」
anomikunさん「占いCO:聖良○熱唱賛美歌○ぽりのうみ●」
翠星石さん「朝ですぅ。起きやがれですちび人間。」
ステルスさん「潜伏占いCO 翠星石○」
4日目の朝となりました。(14/04/06 23:42:12)
ハイテックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイテックさんを狙います。 >>> ステルス <<<
ゲームマスター「そこで判別ついて噛んだんだーって話になりますもんね 目白押しさん次第に」
りんごさん「占い噛みなら銃殺起きて欲しいけど狐絶対占われない場所だなあ
初日2発言なのに吊られてないし」
聖良さんの会話「霊いるし」
ゲームマスター「しかしノリがさほどuncoon村っぽくないのは気のせいでしょうかww」
ソマリアさん「でもこれ真狂読みされた場合海がもう囲い確定みたいなもんな噛みですよね」
anomikunさんの独り言「占いCO:聖良○熱唱賛美歌○ぽりのうみ●」
聖良さんの会話「出すかなあ」
キエルさんの会話「トラップなくなったので」
キエルさんの会話「占いが●を出すと思います」
anomikunさんの独り言「あはい(銃殺が出なければ出るかな)」
ハイテックさんの独り言「しかし猫占いは勿体無いなぁ」
聖良さんの会話「明日も指定するー?」
anomikunさんの独り言「もううんざりだ」
聖良さんの会話「狐目だったらまだ吊らなくていいね
4日目でじゃっかん占い初日ありえるし」
キエルさんの会話「りんごは発言が露骨に吊られたくないって感じでしたので」
目白押しさんの遠吠え「よろしいです」
ゲームマスター「お、ここで対抗噛みですか思い切った噛みですが実に強いですね」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「後対抗噛んだら私ももれなく死亡だけどがんばって」
にゃふーさんの独り言「狼は私を噛んでしめやかに爆裂四散!サヨナラ!
…そんな感じを希望していた時期がありましたー」
ああるおるさんの独り言「ああるおらずw」
ゲームマスター「◆にゃふーさんの独り言 「◆にゃふー「しめやかに噛まれたかったです」
いつから私はニンジャなんたらに…」
しめやかに爆発四散wwwww」
ソマリアさん「おい噛むなやめろ」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「潜伏真いたら諦めよ」
聖良さんの会話「でもりんごさんもそう思ってたのに人外だったから相方を信じるお!」
キエルさんの会話「目白押しは非狼っぽくて狐くさいです」
ソマリアさん「今後潜伏占い狙いっぽい噛みでやられたら一応それも考えるようにしときます」
聖良さんの会話「讃美歌さんは村人っぽい気がするけどなー」
ステルスさんの遠吠え「でよろしいですか」
目白押しさんの遠吠え「霊噛んで追加も霊結果●で追加もできない」
ハイテックさんの独り言「潜伏の信用まで落とそうとしてどうするんだろうな、これ」
にゃふーさんの独り言「◆にゃふー「しめやかに噛まれたかったです」
いつから私はニンジャなんたらに…」
ステルスさんの遠吠え「対抗かみつつ灰に○」
熱唱賛美歌さんの独り言「昼間はあーいったけど、初日の結果噛んで銃殺なら別の結果張るってのもまーありっちゃありなんでうーん」
ゲームマスター「ここでとりあえず霊能を噛みたいところでしょうか」
りんごさん「狂人潜伏かよwwww」
聖良さんの会話「怒ってないから言い訳なんかしなくていいお……」
キエルさんの会話「賛美歌がちょっと気になってます」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「追加なくなったのね」
目白押しさんの遠吠え「霊噛み狂死亡説信用勝負、でした」
聖良さんの独り言「やっぱりメメさんかお?」
ゲームマスター「お久しぶりです、どんどん参加しましょう(提案)」
トランプさん「wwwおつです〜」
目白押しさんの遠吠え「どれでもいい」
キエルさんの会話「言い訳させてもらうと相方の吊りたかったところ3人が吊れない位置+かまれになったので指定してしまいました」
ゲームマスター「狼狼‐真は割と常套手段と言うか私も2,3回やったことあるんですよね」
目白押しさんの遠吠え「霊噛み狂死亡信用勝負、対抗噛み、身内切りからめて信用勝負、なんも考えず共有噛み」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「ハイテック切ってくれるかな」
聖良さんの会話「別にきにしなくていいお!」
熱唱賛美歌さんの独り言「りんごが普通に人外というのは助かるなぁ」
anomikunさんの独り言「さすがbot今日も最多発言」
ああるおるさんの独り言「w」
ゲームマスター「りんごさんお疲れ様でした。」
目白押しさんを占います。 >>> ハイテック <<<
りんごさん「久しぶりだと、本当に発言忘れてるわ
ちなみに最後は去年の10月なので半年ぶりですね…。。
つまり、次回参加も半年後!(適当」
キエルさんの会話「勝手に指定してすいませんでした」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ステルスさんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(14/04/06 23:37:12)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽりのうみさん0 票投票先 → りんごさん
あの蒼い海よりさん0 票投票先 → りんごさん
ステルスさん0 票投票先 → りんごさん
尖塔の源獣さん0 票投票先 → りんごさん
にゃふーさん1 票投票先 → りんごさん
翠星石さん1 票投票先 → りんごさん
ああるおるさん0 票投票先 → りんごさん
キエルさん0 票投票先 → りんごさん
熱唱賛美歌さん0 票投票先 → りんごさん
anomikunさん0 票投票先 → りんごさん
聖良さん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん13 票投票先 → にゃふーさん
ゆ虐さん0 票投票先 → 翠星石さん
目白押しさん0 票投票先 → りんごさん
ハイテックさん0 票投票先 → りんごさん
ソマリアさん「1−1から追加の狼狼−真かあ
翌日真が銃殺持って出てきたら死滅しかねないしあんまり考えたこと無いなあ」
ゲームマスター「ただ噛みは(狼が上手いんですが)ハイテックさん偽目の噛みなんですよね3日目は」
トランプさん「さあ早速吊れるか」
ゲームマスター「ソマリアさんも仰ってるけど初手トランプさん○なら吊られそうな時点で潜伏占い解除するべきであって正直ステルスさん真はあまり見れないかなあ」
ゲームマスター「狼‐真からの追加狼で狼狼‐真、真狂潜伏かゲゲゲ 出方的に割とこれはあるように見えるかなあ」
翠星石さん「おやすみですぅ」
りんごさん「貴方は人外なのですから、潜るも何も・・・>にゃふー」
anomikunさん可愛い女の子に俺を護衛して欲しい
あの蒼い海よりさん「ぶっちゃけ真狂なら明日噛み入るだろうし狩人くん頑張って応援してる」
ゆ虐さん「りんごつるのが正着かもだけどれいむは違うよ!にゃふーが潜伏狂人もみてグレー指定が正着だよ!ゆっくりしていってね!」
ああるおるさん「尖塔の源獣は両占いからの投票先やから
ちょっと白くなると思うw」
熱唱賛美歌さん「◆ステルスさん 「なお二回潜るにはハートがチキンだった模様昨日死んでもおかしくなかったと思ったがありがとうみんな愛してる」

これも気持ちはわかる。とにかくステルスageしとく」
聖良さん「明日はいってくさんが人外占ってくれるから4露出になるかもしれないおー!」
にゃふーさん「潜らせてくれださいです。
しめやかに噛まれたかったです」
ソマリアさん「噛みというか狙いか 我ながらボケボケでもう」
翠星石さん「可愛い女の子とは翠星石のことですぅ? そりゃ、まぁ超絶美少女には変わりないですぅ。照れるですぅ」
りんごさんうーん、対抗は2−1という内訳を考えると狂人なのでしょうか…?
まあ、何にせよ、真証明は吊られてからということになりますね
尖塔の源獣さん「ちゅっちゅっ>あのみーくん」
ステルスさん「俺の○死んでるじゃねぇか(悲しみ)」
目白押しさん「狼狼ー真の3露呈でした」
熱唱賛美歌さん「というわけでりんご狼なら昨日誘導した賛美歌が白すぎる(身内あったとかいってくれるな)」
ソマリアさん「両偽見るかどうかは」
あの蒼い海よりさん「あっはいですよね
私の人外センサーもまだまだ捨てたものじゃないですね!」
anomikunさん「可愛い女の子に護衛して欲しい」
尖塔の源獣さん「噛みが吊れそうなところをわざと噛んだっぽいから最初にでた占いは狼でいいんじゃなさそうでしょうか、潜伏占い狙って噛んだ感がします。」
ハイテックさん「他にやることあるのにそっちにかまけたことはないですねー」
ソマリアさん「でもトランプ噛みが潜伏占い噛みには見えないから今日の噛み次第じゃないでしょうか」
りんごさん「対抗いるんですか!?」
ゲームマスター「りんごさんに指定が刺さるのは意外でしたが村がナイスですね」
にゃふーさん「もうCOさせられた。どういうことなんですか訴訟です」
ゆ虐さん「ゆぷぷれいむが思うに初日140噛みの時点で全潜伏きめこんでたけど出てみる気になっただけでしょ?おおゆっくりゆっくり」
anomikunさん「どうせおまえらも俺を見下してんだろ」
ああるおるさん「かたっぽつろw」
聖良さん「猫たんいっぱいでたおー!」
トランプさん「ありがとうございます!ゆっくり観戦」
熱唱賛美歌さん「乙〜」
ステルスさん「ハイテックさんはオナニーしたこと無いんですか???きもてぃーですよ???」
熱唱賛美歌さん「いないならanomiがいいかな」
ああるおるさん「ねこwきゃわわw」
にゃふーさん猫ですよー
anomikunさん「あはい」
ゲームマスター「下界に居たら割と両偽に見えてしまうかもしれません」
あの蒼い海よりさん「あれそこ猫なのwwwwwwwwwwww」
にゃふーさん「○さんもらったーい
おやすみしよー」
りんごさん「というわけで、指定変更よろ」
目白押しさん「その猫COは狼COっていうんですよ」
あの蒼い海よりさん「そこ指定いいっすね」
尖塔の源獣さん「対抗いたらすぐにどうぞ」
キエルさん「対抗いますか?」
anomikunさん「どうせおまえらも俺を見下してんだろ」
聖良さん「猫たんにゃーにゃー☆」
熱唱賛美歌さん「対抗待ち
サクサクおなしゃす」
ぽりのうみさん「我輩は猫じゃないよ」
翠星石さん「対抗居るならでやがれですぅ」
ステルスさん「なお二回潜るにはハートがチキンだった模様昨日死んでもおかしくなかったと思ったがありがとうみんな愛してる」
翠星石さん「早い指定は好感触ですぅ 」
りんごさん猫CO
ぽりのうみさん「とりあえずステルス叩けば正しいよ 誰でもいいからとりあえず叩くのだ
GMはいい音をだすぞ >あのみーくん」
ソマリアさん「ステルスが潜伏占いって自分の発言的にもトランプ○的にもきつそうだけどね」
りんごさん「タイミングとしては普通でしょう>蒼い海」
anomikunさん「もううんざりだ」
熱唱賛美歌さん「グレー噛みでしたので、明らかに吊るなよ臭を出してたにも関わらず
噛まれない下記2名を吊りましょう
・anomi
・尖塔の源獣」
キエルさん指定 りんご
ハイテックさん「情報開示が目的の占いなのに潜伏みたいなオナニーする対抗に負ける気がしない!」
尖塔の源獣さん「ステルスが占いCOしたのか なるほどなー なるほどなるほど」
anomikunさん「どうせおまえらも俺を見下してんだろ」
熱唱賛美歌さん「ステルスさん狼はなさそう
なぜなら死体が2日目占った○と書いてあるから、銃殺対応を捨てているように思える」
ゲームマスター「噛まれる素村は良い素村ですよー」
ステルスさん「潜伏理由:なんと一回噛みをしのげばガン有利とかなんとか」
あの蒼い海よりさん「よく分からないタイミングで出てきたけど私そんな占われるような発言してたっけ……」
目白押しさん「潜伏占いがわかってしまってすみません」
ああるおるさん「村人吊った奴らおる?w」
anomikunさん「何を叩けば正しいの?」
トランプさん「さっそく噛まれました…おつですよおお」
ゲームマスター「トランプさんお疲れ様でした。」
ステルスさん理由
非常に占い引いてテンション高いので好きな人占いたいのは山々
なんだけど右を占っておけば勝ってくれるってGMが僕のゴーストにささやくので……

理由
◆あの蒼い海より
「ぶっちゃけ前村で疲れてるので私の事は軽い気持ちで村認定しておいてください」

お前マジふざけんな軽い気持ちで村認定とかなめとんのか
ただ1−1で占いつろう発言は俺的に好きですはい。
ぽりのうみに誘導かけられてるしここらへんで●ならこっちをしろくもみれるかな
ぽりのうみさん「おはよう」
にゃふーさん「にゃふー」
ハイテックさん◆にゃふー
「あ、はい。
ていうか占い1だと何欠けてるのかこわいこわい」

◆にゃふー
「どうせ今出てる占いは狼なのですー
私の予感は3割当たるんじゃないですか?」

この2発言を見ると、村っぽいこと言おうとした後
村の流れが潜伏占いいるんじゃね?に流れてるので
ちょっと軌道修正した狼っぽいね
尖塔の源獣さん「おはよう」
ああるおるさんソマリア○やったがw
目白押しさん「朝」
あの蒼い海よりさん「ごきげんよう」
りんごさん「おはよう」
キエルさん「おはよう」
ゆ虐さん「ゆっくりしていってね!」
熱唱賛美歌さん「おはようす」
anomikunさん「でどうすれば俺は正しくなれてすべての駄作を叩けるようになれるの教えろよくずさっさとしろ」
聖良さん「聖良たん起床ヾ= ̄∇ ̄)ノ (シャキーン」
ハイテックさん「占いCO:にゃふー ◯」
翠星石さん「朝ですぅ。起きやがれですちび人間。」
ステルスさん「潜伏占いCO トランプ○ あの蒼い海より○」
3日目の朝となりました。(14/04/06 23:30:43)
トランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランプさんを狙います。 >>> りんご <<<
ソマリアさん「身内切りして信用路線にしてください死んでしまいます」
ゲームマスター「明日狼が潜伏占いCOしつつ遅延海老沢とか面白そうだと思う」
聖良さんの会話「分かったおー!」
キエルさんの会話「あまりなれてないので」
キエルさんの会話「おまかせします」
ゲームマスター「なるほど!」
ソマリアさん「言ってません><」
ソマリアさん「猫狩避けるよね?とか言ってたのとCO見落とし的なあれから不慣れな狩人読み一択じゃないですか」
聖良さんの会話「ところで指揮はどっちがするー?
聖良はどっちでもいいお!」
聖良さんの会話「30秒くらい経ってたし」
ゲームマスター「けーらさん「許してくださいなんでもしまs」
ステルスさんの遠吠え「あどりぶう」
りんごさんの遠吠え「100 トランプ噛みます」
ステルスさんの遠吠え「トランプ○ 青い海○であのその」
ゲームマスター「◆聖良さんの会話 「トランプ>にゃふー>あの蒼い海より>尖塔の源獣
に変更しちゃうお!」
にゃふーさんに指定刺さった時点で狐が対抗猫COしてくるかもしれませんね」
聖良さんの会話「正直そんなに霊アーマーする気はなかったの・・・・」
りんごさんの遠吠え「まあ、その場合は、COなしにするので、後は皆様におまかせになりますが」
目白押しさんの遠吠え「○進行にするなら3人目で出ます」
ソマリアさん「狂が追加で出て狼囲うとかが起きなければ4日目までは占い生き残るから許して」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「ただ○2つ持ちで3日目COはアレかもしれない」
りんごさんの遠吠え「もし、戦術的にやりたいなら、明日私●でも良いですよー
グレー噛んで●なら信用上がるでしょうし」
ゲームマスター「トランプさん放っておいても指定されそうだけど噛むのですか潜伏占いか狩人狙いかな…?」
ステルスさんの遠吠え「じゃあ加古います」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「囲っていいですよ」
キエルさんの会話「ただ発言白でひらがなのCOだったので勘弁してください」
りんごさんの遠吠え「100にトランプ噛みます」
聖良さんの会話「別にいいお〜」
ステルスさんの遠吠え「囲いするかー?」
りんごさんの遠吠え「おk,私が噛みますよー」
ハイテックさんの独り言「これで初日狩人とか霊護衛とかなら泣く」
聖良さんの会話「トランプ>にゃふー>あの蒼い海より>尖塔の源獣
に変更しちゃうお!」
ああるおるさんの独り言「うち噛まれへん?w」
ゲームマスター「ど、どんまい!どうせ狼多分真占い噛む路線にならない気がするので…!」
熱唱賛美歌さんの独り言「あんまわからんなw」
りんごさんの遠吠え「ハイテックは、発言じゃちょっと分からんなあ」
ステルスさんの遠吠え「じゃあ明日僕出ます」
目白押しさんの遠吠え「トランプ噛んでくれる人いますか」
にゃふーさんを占います。 >>> ハイテック <<<
キエルさんの会話「把握が遅れてすいませんでした」
聖良さんの会話「そこ吊れてるぅぅ!?」
anomikunさんの独り言「さすがあのみー君貫禄の0票」
ソマリアさん「もうなんかこんな気はしたよね ごめんね」
ゲームマスター「人外勢がギリギリのところで耐えた印象」
キエルさんの会話「はい」
りんごさんの遠吠え「まあ、そこそこのところ吊れましたね」
ああるおるさんの独り言「村人吊った奴らおる?w」
聖良さんの会話「ソマリア>トランプ>にゃふー>あの蒼い海より
で考えてるおっ!」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「真狂欠けっぽいっすね」
ソマリアさん「お疲れ様でした。」
尖塔の源獣さんの念話「あぶあぶ」
ステルスさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「ソマリアさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/06 23:25:42)
ソマリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽりのうみさん0 票投票先 → あの蒼い海よりさん
あの蒼い海よりさん2 票投票先 → 翠星石さん
ソマリアさん4 票投票先 → トランプさん
ステルスさん1 票投票先 → 尖塔の源獣さん
尖塔の源獣さん3 票投票先 → ソマリアさん
にゃふーさん1 票投票先 → ソマリアさん
翠星石さん1 票投票先 → ソマリアさん
ああるおるさん0 票投票先 → ソマリアさん
キエルさん0 票投票先 → トランプさん
熱唱賛美歌さん0 票投票先 → りんごさん
anomikunさん0 票投票先 → 尖塔の源獣さん
聖良さん0 票投票先 → トランプさん
りんごさん1 票投票先 → 目白押しさん
ゆ虐さん0 票投票先 → にゃふーさん
目白押しさん1 票投票先 → ステルスさん
ハイテックさん0 票投票先 → 尖塔の源獣さん
トランプさん3 票投票先 → あの蒼い海よりさん
ゲームマスター「狼はトランプさんか翠星石さんあたりに票集めないと結構厳しいんじゃないかな」
ゲームマスター「狩狐狼どこが吊れてもおかしくなさそうな気がするのですが」
ゲームマスター「ねりうむさんの1−1での振る舞いがすごく余裕あって良いと思う!」
anomikunさん可愛い女の子に護衛して欲しい
りんごさん「グレランって正直グレランという名の寡黙釣りですよね
そういう雰囲気嫌いじゃないです」
聖良さんキエルさんが相方だよー!みんなよろしくねっ☆
ハイテックさん「どれだけ信用落とされようが、ほぼ護衛確定してるので全然平気!」
anomikunさん「もううんざりだ」
翠星石さん「おやすみですぅ」
ぽりのうみさん「あの蒼い海よりさん 「ぶっちゃけ前村で疲れてるので私の事は軽い気持ちで村認定しておいてください」
では役職保護という概念で今日は君を吊ろう
吊られることで村を証明できる 柱でもしたらどうかな?」
にゃふーさん「どうせ今出てる占いは狼なのですー
私の予感は3割当たるんじゃないですか?」
トランプさん「猫狩人はもちろんかわすよね?」
anomikunさん「でどうすれば俺は正しくなれてすべて駄作を叩けるようになれるの」
聖良さん「ハイテックさんはハイテクなんでしょ?
じゃああしたから人外BAN☆BAN☆占ってくれるお!きっと真だおー☆」
りんごさん「軽い気持ちで村認定をするわけにはいきません!>蒼い海」
熱唱賛美歌さん「りんごと尖塔のどちらも狼じゃない可能性は少なさそうに思います」
ゲームマスター「◆あの蒼い海よりさん 「ぶっちゃけ前村で疲れてるので私の事は軽い気持ちで村認定しておいてください」
この辺の発言とかすごく上手いなと思うww」
目白押しさん「嘆かわしいので潜伏占いに投票します」
トランプさん「COみのがしてたww」
ゆ虐さん「どぼじでむじずるのおおおおおおおおおお」
anomikunさん「どうせおまえらも俺を見下してんだろ」
キエルさん「相方聖良さんであってます」
あの蒼い海よりさん「ぶっちゃけ前村で疲れてるので私の事は軽い気持ちで村認定しておいてください」
ゲームマスター「◆anomikunさん 「可愛い女の子に護衛して欲しい」
狩人:けーらさん(男)」
目白押しさん「潜伏占いであることが二割がた確定したというのにグレランという愚行を許してしまう」
熱唱賛美歌さん「進行に関して真面目に長文で発言するけどグレー見るのがおろそかな人吊れば狼吊れるで〜」
にゃふーさん「あ、はい。
ていうか占い1だと何欠けてるのかこわいこわい」
anomikunさん「可愛い女の子に護衛して欲しい」
りんごさん「1−1−2ですね。これはいわゆる全部真なら虐殺ルートってやつです
1回だけしか見たことありませんが・・・」
ソマリアさん「一応確認してどうぞ」
翠星石さん「そっちから撤回入るのはわかってたですぅ。翠星石は万能なんですぅ!」
anomikunさん「はあ」
ああるおるさん「もう一人霊能COしてたんだw」
ゆ虐さん「むらで唯一の○のれいむにさっさとあまあまもってきてね!すぐでいいよ!」
にゃふーさん「霊能2人でいいんですね?霊ロラになるんです?」
尖塔の源獣さん「占い1で霊能1だからって別にびびることないじゃないですか、 占い視点詰みに入るまでに占い噛みがあるかどうかだけ見ればいいんですから」
anomikunさん「でどうすれば俺は正しくなれてすべて駄作を叩けるようになれるの」
キエルさん共有CO グレラン
聖良さんからの共有撤回するおー☆
グレラン
ああるおるさん「グレランしよw」
ステルスさん「案外こういうのが真ー真なんですよね!!!!」
翠星石さん「これは初日占いですぅ!! 翠星石には全部お見通しなんですぅ」
ソマリアさん「共有潜伏みたいなんで霊ロラしましょう」
ぽりのうみさん「占い一人なのだからぺぺっとFOして指定進行でいいぞ」
熱唱賛美歌さん「このCO数だと狼欠けでしょうね」
りんごさん「1−1の展開とか新鮮ですね。
このような場合、得てして、占い偽の方が多い印象です」
ハイテックさん「護衛確定したのでゆっくりしていってね!」
anomikunさん「あはい」
ゲームマスター「まさかの1−1 しかも真‐真という超珍しい内訳!
これはグレー噛んで潜伏追加が捗りますねー」
あの蒼い海よりさん「uncoon村で1−1とか有り得ないのでさっさと占い吊りましょう」
目白押しさん「霊能が共有の潜伏占いです」
にゃふーさん「占い1人で霊能いないとかどうなってるんですか」
anomikunさん「もううんざりだ」
トランプさん「共有指定進行を推します」
目白押しさん「霊能初日の潜伏占いです」
ソマリアさん「その他はよ」
ステルスさん「あのみーくんつればええんか???」
ゆ虐さん「ゆぷぷ、ハイテックはなかなか見所があるね
しこってもいいのよ?」
ああるおるさんうち霊能者w
聖良さん「たいこういないかられいのうしーおー」
ハイテックさん「対抗が居ないって素晴らしい!」
熱唱賛美歌さん「多分占い引いたら読み方わからんって意味でそこ占ったなー」
りんごさん「占い一人とかw」
anomikunさん「何を叩けば正しいの?」
キエルさん「おはよう」
あの蒼い海よりさん「ごきげんよう」
尖塔の源獣さん「おはよう」
にゃふーさん「にゃふー」
ハイテックさんただ一人動いてたので
あの可愛いゆっくりを虐待するなんて
正気の沙汰じゃない!!
ステルスさん「おはよう」
ゆ虐さん「ゆっくりしていってね!」
ソマリアさん「おはよう」
ハイテックさん「占いCO:ゆ虐 ◯」
anomikunさん「どうせおまえらも俺を見下してんだろ」
聖良さん「おっはおー♪」
りんごさん「おはよう」
ぽりのうみさん「おはよう」
ああるおるさん「おはw」
目白押しさん「朝」
トランプさん「おはようございます」
翠星石さん「朝ですぅ。起きやがれですちび人間。」
熱唱賛美歌さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/06 23:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目白押し <<<
ゲームマスター「よくみたら共有会話が殆どないww 実力者同士だけに話さずともやるべきことはばっちりっぽいですが!」
anomikunさんの独り言「初日はRPだけでやり過ごそうあのみー君だしいけるでしょ(適当)」
ハイテックさんの独り言「♪〜 <(゚ε゚)>」
りんごさんの遠吠え「じゃあ、初日潜伏なら発言頑張るので、私に身内票しても構いません
そのほうが後々役に立つし」
ソマリアさんの独り言「というか最近そんなのばっかだったからグレラン生存方法がまた分からなく」
ゲームマスター「◆翠星石さんの独り言 「朝ですぅ。起きやがれですちび人間。」
ホビット「ビクッ!?」」
ステルスさんの遠吠え「よーし潜伏っぽく振る舞うぞ―(棒)」
ゲームマスター「◆ソマリアさんの独り言 「あーこれ知ってる初日銃殺が起きて俺が4日目ぐらいに噛まれるやつだ」
噛まれることに定評のあるけーらさん」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「それでいいかな」
翠星石さんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
りんごさんの遠吠え「これはあれですね。初日は様子を見て、2日目グレーを噛んで
潜伏占いが出てみるテストですかね」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「私は疲れたから騙れないのごめんね
いっそ全潜伏でもいいね(適当)」
ゲームマスター「◆anomikunさんの独り言 「どうせおまえらも俺を見下してんだろ」
狂人…ある意味ピッタリなRPではある…w」
翠星石さんの独り言「朝ですぅ。起きやがれですちび人間。」
ソマリアさんの独り言「あーこれ知ってる初日銃殺が起きて俺が4日目ぐらいに噛まれるやつだ」
ステルスさんの遠吠え「三日目に潜伏2騙りとか」
目白押しさんの遠吠え「三日目なら騙ります」
ステルスさんの遠吠え「全潜伏…?」
りんごさんの遠吠え「いなさそうです(笑」
ゲームマスター「◆にゃふーさんの独り言 「いるかさんってホモじゃなかったんですか!?(すっとぼけ)」
どうみても紳士じゃないですか何を言ってるんですか(ニヤリ」
ああるおるさんの独り言「ああるおるああるおるああるおるああるおる」
ゲームマスター「◆ああるおるさんの独り言 「ローラースケート役wなんちてw」
最近ロラ少ないですよw」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「もしかして;騙り希望がいない」
にゃふーさんの独り言「名前と役が一致しすぎぃ!」
ステルスさんの遠吠え「こいつはどえれぇブランクベテランがやってきたもんだぜぇ!」
ハイテックさんの独り言「濡れ衣っていうか既成事実化されてる予感」
ゲームマスター「どの陣営も強すぎるだろwwってくらいハイレベルな村になりそう」
anomikunさんの独り言「どうせおまえらも俺を見下してんだろ」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「ちょっとまったりしたいので囲ってください」
ああるおるさんの独り言「つらんといてw」
anomikunさんの独り言「役引いたからRPしづらい」
トランプさんの独り言「よろしくお願いします」
にゃふーさんの独り言「いるかさんってホモじゃなかったんですか!?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「凄いメンツが集まったなww 巨人さん久しぶりに見たー
そしてrsくんまた狼www 今度こそ○進行で騙ってくれ!」
りんごさんの遠吠え「体感10年ぶりの人狼です、よろしくお願い致します」
ステルスさんの遠吠え「しょじょちゅう先輩ですかね」
ああるおるさんの独り言「ローラースケート役wなんちてw」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「疫病神ですごめんなさいよろしくおねがいします」
目白押しさんの遠吠え「ろしく」
ゆ虐さんを占います。 >>> ハイテック <<<
anomikunさんの独り言「もううんざりだ」
熱唱賛美歌さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ステルスさんの遠吠え「よろしこ」
あの蒼い海よりさんの遠吠え「また狼かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
聖良さんの会話「よろす☆」
キエルさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはuncoon1番の紳士こといるかです。そこ!笑うなw
村で18猫民にホモ扱いされ、uncoonでuncoon民にホモ扱いされ、twitterで普通村民・RP村民にホモ扱いされる毎日です。
この濡れ衣、どうにかなりませんかね(白目)
まぁお祭りみたいな村なんで気張らず楽しんでくださいw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 23:15:03)
ソマリアさん「よろしく。」
聖良さん「よろしく☆」
ああるおるさん「よろピクミンw」
ステルスさん「しくよろ」
anomikunさん「はあ」
トランプさん「よろしくでえす」
にゃふーさん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ハイテックさん「よろしくー」
ゲームマスター「お約束:GMの分まで楽しんで騒ぎましょう」
翠星石さん「よろしくですぅ」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ウィッチさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「基本的にノリでもってく村なので、ガンガン発言して騒ぎましょうw」
ゲームマスター更新を23:13に合わせてください
kariさんがウィッチに名前を変更しました。
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんがトランプに名前を変更しました。
kariさんがソマリアに名前を変更しました。
kariさんが熱唱賛美歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変えたら更新呼びかけます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがハイテックに名前を変更しました。
STAP小保方さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トランプさん「よろしくお願いします」
kariさんがあの蒼い海よりに名前を変更しました。
kariさんがああるおるに名前を変更しました。
kariさんがキエルに名前を変更しました。
kariさんがゆ虐に名前を変更しました。
kariさんがステルスに名前を変更しました。
kariさんがにゃふーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:11:12)
ゲームマスター「名前変更の方お願いします!」
kariさんが目白押しに名前を変更しました。
ハイテックさん「こんばんは」
kariさんが尖塔の源獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは枠を拡大しますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:10:27)
ゲームマスター「と言うことで現在案山子なし、赤1です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
目白押しさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:09:38)
ゲームマスター「すーぱーかかしたいむって言ってた黒kariさんは強制参加でいいですよね?(ニヤリ」
ゲームマスター「さあ、uncoon民よ最後の力を振り絞って入村するのだ…!
(一般の皆さんも当然歓迎です)」
kariさんがanomikunに名前を変更しました。
ハモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう1人案山子さん蹴ります」
ゆ虐さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いっといれー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:05:19)
りんごさん「お手洗い行ってきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほんじゃ案山子さんけりますねーどもでした」
りんごさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:02:43)
ゲームマスター「☆(ゝω・)vキャピ」
聖良さん「やっほー☆」
ゲームマスター「以降は赤くならない程度の更新でお願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
聖良さん」が村へやってきました。(14/04/06 23:01:19)
anomikunさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 23:01:05)
ゲームマスター「しかもuncoon村とかノリに任せて10発言に迫っちゃうかもしれないですねww
うーんでも初日銃殺だしそこまで喋らないかなあどうだろう」
にゃふーさん「いるかさんなら6〜9発言を毎日しますからね。見えてはいましたー」
ゲームマスター「どこでもかしこでもホモと勘違いされて困る」
ゲームマスター「期待を裏切ってごめんなさい(落胆)
まぁあからさまに発言を稼いでる人が居なかった気がするので私不在は見えてたと思います(おい」
にゃふーさん「そういや、あまりにホモ扱いする人が多すぎて本人いるのかと思ったらいませんでした訴訟」
ゲームマスター「いい集まり方ですね、いけそう!」
熱唱賛美歌さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:57:01)
キエルさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:56:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ああるおるさん「こんばんみ☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:56:15)
ゲームマスター「正論…?グサッ」
ハモさん「ホモ扱いするという正論はときにいるかを傷つける
したがって望まぬ役職を渡されても文句は言えない」
ゲームマスター「そういえば昨日私が村に乗り遅れたのに私をホモ扱いしてた人が多くて困りましたね
そういう人には望まない役職をプレゼントするしか…(おい」
翠星石さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そのアイコンが松岡修造に見えた(真顔)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:50:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハモさん「よろしく」
にゃふーさん「ばんはー」
ハモさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:50:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:50:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
尖塔の源獣さん「こん」
ゲームマスター「と見せかけて参加と言うオチを期待しているぜ私は!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:48:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ…かかしだと…!?」
ステルスさん「すーぱーかかしたいむ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:47:50)
ゲームマスター「初日のアイコンを変えるのを忘れてました」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「太字で書くと浮き上がって見えるなぁw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
STAP小保方さん    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
STAP小保方さん」が村へやってきました。(14/04/06 22:44:06)
ゲームマスター「ダンガンロンパ村が終わったときに少し流れ込んでくるかどうかですねー」
ソマリアさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あの蒼い海よりさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:40:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間は一応23:00にします 0:00超えるようならグレラン村への移行も想定しますねー」
kariさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:40:06)
ゲームマスター「不穏じゃないと分かれば問題ないので」
ゲームマスター「酉必須って書いてあるけど気にしなくて良いよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽりのうみさん「あでぃおす」
ゲームマスター★Uncoon18猫村と通常18猫村の違い★
・ルール自体は全く同じです
・Uncoon民にしか分からないノリや掛け合いをして頂いても構いません
・上記を許容できる方ならば非Uncoon民も大歓迎です!
・終了後に村だけでなくUncoonで反省会などが行われます。それも歓迎です
・基本的にノリで楽しむ村なのでいつも以上に他プレイヤーのミスなどを責めるのはやめましょう
 あくまでも気軽に楽しく!
ぽりのうみさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:38:16)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る