過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
宇宙花見
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイドア
ひみここ ◆G.c4W0uZKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
荒塩
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこまんま
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンティーク
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リゾマータ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
穴IOR
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
パスタ
◆O7e8hRi27c
[霊能者]
(生存中)
 
 
二段仕立て
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンドレス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プライム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1505回狐無し村 〜 138033番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
穴IORさん「おっぱい」
穴IORさん「あーこいつ内訳わかってんな、と判断したのだ」
穴IORさん「俺は「宇宙花見か?二段仕立てか?それともまさかのパスタか?」
と悩んでいた訳だ。
しかし二段仕立て、宇宙花見を村決め打つような発言をしやがる」
穴IORさん「決定打はこの一言だったな」
穴IORさん「◆二段仕立てさん 「こんだけ疑う要素があるのになんで信じられるんだよ霊能を >宇宙花見」」
穴IORさん「まあ精神状態が不安定というか所謂変態状態なので大雑把なんだが」
穴IORさん「俺が二段仕立て投票に至った理由だが」
パスタさん「◆エンドレスさん 「パスタさん 「霊能の指定は二段仕立てです。
占いロラではありません」
遅い指定は指定とは言いません。」
はい」
ゲームマスター「ですですねー<穴さん」
穴IORさん「今気づいたけど昼4分なんだー」
エンドレスさん「パスタさん 「霊能の指定は二段仕立てです。
占いロラではありません」
遅い指定は指定とは言いません。」
アンティークさん「んー…?考えてみます ありがとうございます >エンドレスさん」
エンドレスさん「穴IORさん 「進行間違えたか?
飛出しから吊り○→占いロラ
エンドレスの方が情報多いので吊り
エンドレスとプライムの順番だけじゃね」
占い吊るとしたら私だね」
穴IORさん「m」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
エンドレスさん「偶数になったから一日グレー吊る事ができるんですよ」
パスタさん霊能の指定は二段仕立てです。
占いロラではありません
アンティークさん「どこのことかお聞きしてもいいでしょうか? >エンドレスさん」
穴IORさん「進行間違えたか?
飛出しから吊り○→占いロラ
エンドレスの方が情報多いので吊り
エンドレスとプライムの順番だけじゃね」
エンドレスさん「アンティークさん 「進行間違えてるんですか…?」
間違ってますよ。」
アンティークさん「GMさん村たてありがとうございました」
二段仕立てさん「GMさん皆さんありがとうございました」
荒塩さん「村たてありがとうございました」
エンドレスさん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アンティークさん「進行間違えてるんですか…?」
宇宙花見さん「GM村建てありがとう、同村おつかれー」
エンドレスさん「噛み間違ってるのなら負けても仕方ないですね」
穴IORさん「うむじゃあの」
プライムさん「パスタ●でしたね申し訳ない」
リゾマータさん「では」
穴IORさん「あくまで霊界サービスのつもりだし」
穴IORさん「昼は流石にやらねえな」
穴IORさん「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうかー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
エンドレスさん「進行間違えちゃってるんだから勝って欲しかったですけどね。」
リゾマータさん「9>で二段吊って霊能の信用を上げてから
●見つけた占い吊って霊結果見てプライムとエンドレスの
両方の真を追う予定がアイドア真とかェ」
宇宙花見さん「アイドア初日で吊ってた時点で占いどっち先吊りでも意味なかったw」
ゲームマスター「夜も2行以上は以降禁止で(白目)<穴さん」
穴IORさん「夜のAAはどうなんですか(白目)」
ゲームマスター「あと、テンプレがわかりにくかったのかもしれませんが
次回から2行以上のAAは禁止にしたいと思います」
二段仕立てさん「甘いよなぁ色々と。相方狂人すまん」
パスタさん「プライム狂で幾分か浮かばれたが駄目だ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
荒塩さん「ありがとう>ねこまんまさん」
エンドレスさん「穴IORさん 「いやいや狼も結構頑張ったぜ?」
ありがとさん」
プライムさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「二段が投票は宇宙にしたのはGJでしたが
そもそも霊能にケンカ売った上で最終日まで残したのが良くなかったかもね」
ねこまんまさん「荒塩がグレー3人では白いと思いましたにゃ」
穴IORさん「いやいや狼も結構頑張ったぜ?」
宇宙花見さん「ちなみに霊能信じた理由、エンドレスを破綻させたから」
リゾマータさん「プライム真決め打ってたわ」
二段仕立てさん「お疲れ様でした」
ねこまんまさん「お疲れさまですにゃ」
アイドアさん「お疲れ様です」
穴IORさん「宇宙花見の方が白かったよね」
アンティークさん「おーすごい お疲れ様でした」
プライムさん「すまないね、真で。」
パスタさん「・・・あれ?」
荒塩さん「お疲れ様でした」
リゾマータさん「おつかれ」
エンドレスさん「お疲れ様でした」
穴IORさん「おつかれい」
宇宙花見さん「おつかれー」
プライムさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/04/06 23:44:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
パスタさん0 票投票先 → 二段仕立てさん
穴IORさん0 票投票先 → 二段仕立てさん
宇宙花見さん1 票投票先 → 二段仕立てさん
二段仕立てさん3 票投票先 → 宇宙花見さん
アイドアさん「誰だ投票遅いのは」
プライムさん「戦略的凸はもう見たくないかなともおもう」
プライムさん「最終日なんだから、再投票なくなるのは自己責任でいいですよ」
ゲームマスター「二段仕立てさん 2 票 投票先 → 宇宙花見さん
ふむ。流石だな」
アンティークさん「この投票で透けてくれないかな」
エンドレスさん「ギリギリ投票している人誰ですか?」
アイドアさん「ではなかった」
リゾマータさん「1秒まで見えたんだが」
アイドアさん「放置?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
パスタさん0 票投票先 → 宇宙花見さん
穴IORさん0 票投票先 → 二段仕立てさん
宇宙花見さん2 票投票先 → 二段仕立てさん
二段仕立てさん2 票投票先 → 宇宙花見さん
荒塩さん「2度目の再投票」
ゲームマスター「遅い。圧倒的に遅い」
再投票してください。
荒塩さん「おいおい」
アイドアさん「相当迷ってんだなー当然か」
ねこまんまさん「リゾマータ白いって言ってる人がいてリゾマータ噛まれ
中々黒いとおもいますにゃ」
アンティークさん「これ狼も投票先迷ってるんですね」
エンドレスさん「霊能叩きで勝てるなら誰でもそうしてます」
アイドアさん「叩きすぎじゃないかねー不自然な気も」
パスタさん「護衛いらないとか言って出てくるなら最初から潜んだほうがいいだろ」
穴IORさん「穴があるなら入れたいよ」
二段仕立てさん「こんだけ疑う要素があるのになんで信じられるんだよ霊能を >宇宙花見」
パスタさん「◆二段仕立てさん 「質問を変える。なんで潜伏霊をしたの? >パスタ
初日に出るのもアリだったと思うんだけど。」
万に一つでも私に護衛ぶれて占い噛まれるのがいやだったから。」
アンティークさん「(村アピっていうのは霊能殴りの話ね)」
穴IORさん「おっぱい大きい子が羨ましいな」
二段仕立てさん「そもそもねこまんまの発言見る前に出る時間はいくらでもあっただろ」
ねこまんまさん「大きすぎるのは良くない」
荒塩さん「余裕かなんか知らないですけど村が終わるまではまじめにしててほしいですね」
ゲームマスター「二段は霊能たたき不味ったかもねー」
宇宙花見さん「穴IORさん確定○、霊能はまあもう信じるしかない、というわけで私は
二段仕立てさんに入れるしかないです」
二段仕立てさん「「護衛はいらない」とか言うのだってアリだったと思うんだけど >パスタ」
穴IORさん「ぽっちゃり貧乳だったり」
穴IORさん「スレンダーではあるけど貧乳だったり」
アイドアさん「穴さんさっきからスゴいことになってる」
二段仕立てさん「穴さんこわいです><」
穴IORさん「巨乳の人と縁が無くてさ」
パスタさん「◆二段仕立てさん 「そんなことが分かる経験積んでる人間しか潜伏霊能はしないと思うんだけどな
俺の中では占い3人出ようと霊能出るのが普通なの!」


◆ねこまんま
「霊能はいないのか潜伏してるのかのどっちかだろうな。護衛欲しけりゃさっさとCOすべきですにゃ」
この発言でやめたんだよ。俺は護衛もらって活躍できるような人間じゃない。」
二段仕立てさん質問を変える。なんで潜伏霊をしたの? >パスタ
初日に出るのもアリだったと思うんだけど。
アンティークさん「ああいう村アピなんじゃないかな多分」
穴IORさん「ツン、とした感じの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
リゾマータさん「穴完全に遊んでるな」
宇宙花見さん「穴IORさんどうした、意識がどこかに飛んでる!」
二段仕立てさん「ごめん、確かに投票は気にしてなかった。」
アイドアさん「ですねぇ、真がやってるとわかってるわけですし」
穴IORさん「触る気起こらないし」
二段仕立てさん「そんなことが分かる経験積んでる人間しか潜伏霊能はしないと思うんだけどな
俺の中では占い3人出ようと霊能出るのが普通なの!」
穴IORさん「大きいおっぱいじゃないと感度って意味ないし」
穴IORさん「あと形かな」
パスタさん「◆二段仕立てさん 「霊能COする時も10をやってから出るのが日常だと? >パスタ」
そもそもそんなことが分かる経験詰んでる人間なら3日目あんな失態しないよ。」
穴IORさん「せめてスレンダーであってほしいと願う」
穴IORさん「おっぱいが無い人でもデブだと救えないよね」
宇宙花見さんアンティークさん 0 票 投票先 → プライムさん
エンドレスさん 3 票 投票先 → プライムさん
宇宙花見さん 0 票 投票先 → プライムさん
二段仕立てさん 3 票 投票先 → プライムさん
ごめんやっぱりこれ見ても昨日は荒塩さん入れるより二段仕立てさん入れたほうが良かったと思う。いまさらだが
二段仕立てさんねこまんま狼の線は捨てたい。
あと2回吊りあるのにわざわざCOしてくると思えない。アンティークとリゾマータがそれほど狩に見えないってのもあるが、大体真目だと思う。

宇宙花見を村目で見たのは エンドレスの初手○だったから。
エンドレスが実質的に破綻。霊が真の場合は当然狼。
エンドレスの発言から見て、あんまり信用勝負しなさそうに見えた。
だから初手囲いは薄い、と見て除外した。

んーだーけーどー。この状況。微妙すぎる
宇宙花見の村目は確かに「エンドレスの初手○」って点しかない。
◆宇宙花見さん「二段仕立ては村で見るのか?>穴」
なんか広く取ろうとしてるし。

かといって、パスタはパスタで段々真目っぽくなってるし。
穴IORさん狼は1匹しかいない
2人以上正解すれば村が勝ち
二段仕立てさん「霊能COする時も10をやってから出るのが日常だと? >パスタ」
アンティークさん「霊能殴ってるのって狼だけじゃないです?」
荒塩さん「お疲れ様」
穴IORさん自由投票
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
パスタさん10をやるのはいつもの癖。そこに突っ込まれても知らない。
そして20秒ぴったしにCoしようと思ったら占いが3人になってた。
なので引っ込んだ。けど私は馬鹿なので3-1という視点漏れをした。
これ以上突っ込まれても私は何も答えられない。
二段仕立てさん「おはよう」
ねこまんまさん「お疲れ様です」
宇宙花見さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/06 23:35:11)
ねこまんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこまんまさんを狙います。 >>> 二段仕立て <<<
穴IORさんの独り言「そのまま押し倒しながらあたまを撫でたい」
荒塩さん「霊能はやっぱり初日に出るべきだったと思います
そうならここまで偽考えなくてもよかったはず」
穴IORさんの独り言「嫌がられながら舌をからめたい」
穴IORさんの独り言「泣きだしたらおもむろにキスしたい」
穴IORさんの独り言「その子が「なんで?」って顔をしている間にびんたの追撃したい」
穴IORさんの独り言「またびんたしたい」
穴IORさんの独り言「涙目になった子の頭をなでなでしてちょっと慰めて」
穴IORさんの独り言「びんたされたらびんた仕返して涙目にしたい」
アンティークさん「荒塩さんの投票が白いので、そこ吊りにいくのは黒いですね
でも二人票変えしてるのね」
プライムさん「それは自分に対しても言えると思います>宇宙さん」
穴IORさんの独り言「卑猥な単語を並べてセクハラした後びんたされたい 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
穴IORさんの独り言「漏れそう」
宇宙花見さんの独り言「ごめんやっぱりこれ見ても二段仕立てさんのほうが吊り先候補だったと思う」
穴IORさんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおお」
荒塩さん「ここで票変えたのが二段さんだけなら透けるんですけどね…」
ねこまんまさんの独り言「平和出ないかなー(棒)」
宇宙花見さんの独り言「アンティークさん 0 票 投票先 → プライムさん
エンドレスさん 3 票 投票先 → プライムさん
宇宙花見さん 0 票 投票先 → プライムさん
二段仕立てさん 3 票 投票先 → プライムさん 」
ねこまんまさんの独り言「あらあら」
宇宙花見さんの独り言「おわらねええええええ!」
パスタさんの独り言「はぁ」
荒塩さん「お疲れ様でした」
穴IORさんを護衛します。 >>> ねこまんま <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/04/06 23:30:49)
荒塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒塩さん4 票投票先 → 二段仕立てさん
パスタさん0 票投票先 → 荒塩さん
穴IORさん0 票投票先 → 荒塩さん
ねこまんまさん0 票投票先 → 宇宙花見さん
宇宙花見さん1 票投票先 → 荒塩さん
二段仕立てさん1 票投票先 → 荒塩さん
エンドレスさん「そうでもなかったわ」
エンドレスさん「アンティークさん 「(なんでわたし完グレなのに噛まれたんでしょうね)」
GJ出すと吊りが増えるから狩人候補噛んでおきたかったのよ」
プライムさん「そうね、そして霊能偽を追ってた二段仕立てが白くなる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
荒塩さん2 票投票先 → 二段仕立てさん
パスタさん1 票投票先 → 宇宙花見さん
穴IORさん0 票投票先 → 荒塩さん
ねこまんまさん0 票投票先 → 宇宙花見さん
宇宙花見さん2 票投票先 → 荒塩さん
二段仕立てさん1 票投票先 → パスタさん
エンドレスさん「パスタは確実に二段仕立て吊りに行くからそこ噛んだ方がよかったわね」
アンティークさん「(なんでわたし完グレなのに噛まれたんでしょうね)」
プライムさん「霊能に〇が出たのは、狂人視点でも
はぁ・・
って気分だったのです。」
宇宙花見さん「二段仕立ては村で見るのか?>穴」
穴IORさん「宇宙花見を外したい理由は?」
荒塩さん「悩みますね…」
二段仕立てさん「3-1だと思って発言した ってこと? >パスタ」
エンドレスさん「アンティーク噛みがちょっと余計だったわね。」
穴IORさん「下腹部がムズムズする・・・病気かな・・・」
二段仕立てさん「範囲ランっつーかロラじゃねえか >穴IOR
宇宙花見よりも霊入れてほしい」
アイドアさん「ごめんなさいよくわからないまま吊られて終わりました」
パスタさん「◆二段仕立てさん 「霊は初日の発言だけは偽目なんだが。それ以外の点はちょいちょい真要素もある
結局なんで初日に発言したのか聞いてないんだけど。なんでなの?
謝るんじゃなくて理由をくれ」
10発言はテンプレです。としかいえません。
深く考えてやってないから
3-1とか言う視点漏れ発言しちゃうんです。」
ねこまんまさん「お前らが平和の日狩人狩人いいまくるから透けてそうで恐ろしかったぞ」
宇宙花見さん「というか俺視点二吊りで投票先は二箇所しかないけど」
穴IORさん範囲ラン
荒塩 宇宙花見
二段仕立てさんパスタは喋って欲しい。アンタを真で信じきれない
「なんで初日に発言を挟んだ」?
穴IORさん「荒塩と宇宙どっち吊ろうかな」
プライムさん「プライムも真です;w」
二段仕立てさん「結局穴IORGJだったんすね。そうですかごめんなさい」
ねこまんまさん「穴でGJでたっすおっすおっす」
リゾマータさん「あ、宇宙花見に護衛スライドしてるのは面白い」
荒塩さん「あー穴さんでGJでしたか そりゃ出れませんね」
穴IORさんこれでグレランでいいよな
狩人噛むなら最終日2択
噛まないならGJまであり得る
宇宙花見さん「今日狩人出した方がいい、後で乗っ取りされて吊れなくなるのは面倒だ」
ねこまんまさん「(´・ω・`)」
荒塩さん「はい。てっきりそこが狼だと思ってたのですが…>ねこまんまさん」
穴IORさん「ダメっす^^」
ねこまんまさん狩人日記
1日目できん    死体初日
狼と猫との戦闘記録ですにゃ
2日目穴IOR     死体なし
理由 霊能は初日ぽいですにゃ。いろんな人がでろでろ言ってましたにゃ
護衛先としては残った占い師か穴ですにゃ
占いですがどっちが真とかの確証や信用差はいまのとこ見えなかったにゃ
狂GJは嫌ですにゃ
ここを○護衛で穴ですにゃ 宇宙と違って○2つですからにゃー
3日目宇宙花見    死体アンティーク
理由 平和ですにゃ。穴は村ですにゃー
護衛先はまず候補に挙がるのは霊能ですにゃ。ですがこれは流石に読まれますにゃ
平和はだせないですにゃ。もう1GJだして吊りを増やしたいところですにゃ
現状私はかなり胡散臭い位置ですから噛まないでほしいですにゃー
○護衛は微妙ですニャー囲いがあるかもしれないですし。非狩り確定の穴を噛むとは思えないにゃ
なんかグレーの皆さん狩人に触れすぎで私が透けてそうですにゃ・・・
発言的に狼が噛みそうな子がグレーに居ないですにゃ。花見が結構いい感じにゃ
○をごえいは当初の考えとは違いますがしょうがないにゃ
ここを護衛するにゃ。ここが狼なら占い噛みきてもよさそうですにゃ
ここは非狼ぽいですしにゃー
4日目穴IOR   死体
理由外しましたにゃ。ここで決めれたら格好良かったけどな・・・
狩人候補抜きしてきたから○か霊能紙かな?プライム真でもアイドア真でも変わらねェや
吊りふえがなければあと2吊グレー5グレ噛みならGJでなくてもありがたいか
なら霊能か穴護衛
ここは直感を信じるべきかな。穴を死守する
二段仕立てさん霊は初日の発言だけは偽目なんだが。それ以外の点はちょいちょい真要素もある
結局なんで初日に発言したのか聞いてないんだけど。なんでなの?
謝るんじゃなくて理由をくれ
ねこまんまさん「GJのためにもぐっちゃだめすか?」
パスタさん「2吊り5グレの間違いですね。
もうだめだ」
穴IORさん狩人COしていいよ
最終日2択になることは変わらないから
ねこまんまさん「荒塩はたしかリゾマータを疑ってよな?狼が疑い先噛むjとは思えないし
二段仕立て吊りたいね」
荒塩さん「そうですね 狩人出してグレー狭めましょう」
二段仕立てさんいや、狩いる可能性あるから指定は入れろ >穴IOR
お前が指定するのは別に構わん
穴IORさんあー狩人COしていいよ
リゾマータさん「え、アイドア真とかマジで」
宇宙花見さん「ワラタ、普通に吊り数が人外飽和している」
穴IORさん自由投票
二段仕立てさん「どっから5が出たんだよ >パスタ」
穴IORさん「2吊り5人外とか無理ゲーすぎワロタwwww」
荒塩さん「疑ってたところが噛まれると困りますね」
二段仕立てさんエンドレスの破綻は確定。(人外数オーバー)
狼だったとしても霊真が通る以上吊られるだろうから、
「●だから〜〜」とかそういうのは無視。穴IORが村なのは分かった

◆パスタさん「◆二段仕立てさん 「勝手に潜伏して勝手にミスって勝手に占い吊ってその上で「かまいたくない」ですか >パスタ
随分と勝手ですね 」
それはすまなかった。本当にすまない」
素直に謝られるとちょっとあれなんだけど。そもそも一応アイドア真の目もある訳で。
「投票しといて云々」とは言ったが霊として完全に切ってるのはおかしい。

ただ、「穴に指定権渡す」と名言してたりする辺りは真目なのは確か。

グレーはリゾマータが村目。ノイズ吊りとか言われてるのは正直腹立つが。
宇宙花見も初手で囲うか?という点を見ると村目。
ねこまんまが正直判別つかん。
リゾマータさん「◆二段仕立て 「エンドレスはどっちにせよ破綻してんだよ >穴IOR
霊能偽と両立もする」
エンドレスは人外数が破綻、アイドアは対抗投票から偽
プライム真確定なんだけど、そのプライムから○もらってる
パスタが偽とかありえない、ちゃんと内訳考えてる?
適当に盤面荒らしてミスリー村のフリしてる狼にしか見えないし吊りたい」
ねこまんまさん「そこ噛みはまじで以外だぜ」
宇宙花見さん「おはよう、ここが噛まれるのか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
荒塩さん「朝遅いんですが」
パスタさん「●

2吊り5人外」
ねこまんまさん「おはよう」
二段仕立てさん「おはよう」
荒塩さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/06 23:21:30)
リゾマータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リゾマータさんを狙います。 >>> 二段仕立て <<<
穴IORさんの独り言「おっぱい」
宇宙花見さんの独り言「俺噛みは意味ないだろ、まあSGにもならんとは思うが」
宇宙花見さんの独り言「噛みは霊能か穴の二択かな?」
エンドレスさん「GJ出たとはいえ3吊り稼げるなら充分仕事できてますね」
穴IORさんを護衛します。 >>> ねこまんま <<<
アイドアさん「あら狼沈黙?」
宇宙花見さんの独り言「吊りたいのはここら辺」
宇宙花見さんの独り言「リゾマータ、荒塩」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
穴IORさんの独り言「俺と霊能しか○いないじゃんwwww」
穴IORさんの独り言「2吊りっていうwwww」
プライムさん「左占いで囲えてるやん;w」
宇宙花見さんの独り言「ねこまんまは普通にSGの気もするな」
エンドレスさん「狩人に●出しちゃったし」
エンドレスさん「お疲れ様」
宇宙花見さんの独り言「6>4>2の二吊りか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ねこまんまさんの独り言「GJだしたいなー」
プライムさん「ごめんね、潜伏狼囲えなくて」
4日目の夜となりました。(14/04/06 23:17:00)
エンドレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リゾマータさん0 票投票先 → エンドレスさん
荒塩さん0 票投票先 → エンドレスさん
パスタさん1 票投票先 → エンドレスさん
穴IORさん0 票投票先 → エンドレスさん
ねこまんまさん0 票投票先 → エンドレスさん
エンドレスさん7 票投票先 → パスタさん
宇宙花見さん0 票投票先 → エンドレスさん
二段仕立てさん0 票投票先 → エンドレスさん
プライムさん「つか、村狼は私真と信じてるのね」
荒塩さん「今日エンドレスさん吊らない選択肢ってないでしょうに」
エンドレスさん進行間違えている以上狼側有利だから頑張ってね。
二段仕立てさんエンドレスはどっちにせよ破綻してんだよ >穴IOR
霊能偽と両立もする
リゾマータさん「破綻のエンドレス吊り
2段も霊に歯向かっててノイズだから明日吊るべき
ねこの逆囲いは薄いとみてる」
荒塩さん「そしてやっぱりリゾマータさん狼じゃないのかと」
パスタさん「◆二段仕立てさん 「勝手に潜伏して勝手にミスって勝手に占い吊ってその上で「かまいたくない」ですか >パスタ
随分と勝手ですね 」
それはすまなかった。本当にすまない」
二段仕立てさん「だとしたらプライムが狩COしてる >エンドレス」
穴IORさんエンドレスか、霊能真どっちか決めろ
エンドレス投票するなら霊偽疑うのは許さない

そして、俺の指定はエンドレス
宇宙花見さん「仕事したってことで諦めていいじゃない>エンドレス」
荒塩さん「ないない>エンドレスさん」
二段仕立てさん「勝手に潜伏して勝手にミスって勝手に占い吊ってその上で「かまいたくない」ですか >パスタ
随分と勝手ですね」
荒塩さん「まだ潜伏するならGJ頼みますよ>狩人」
エンドレスさんリゾマータさん 「対抗2、霊、●で人外数オーバーしてますお疲れ様>エンドレス」 狩人が占い騙ったんですよ!
プライムさん「私は今のテンプレだと許容範囲だと思いますよ。」
リゾマータさん「まあ、昨日プライムGJの狩でなかったってことは穴GJだなやっぱ」
穴IORさん「穴は守るべき処女厨がうるさいし」
パスタさん「あんたにかまいたくない。
指定ミスで真吊った。」
二段仕立てさん穴GJねえ まあいいやエンドレスは破綻してるから吊り
アンティークさん「(何かあったんです…?)」
穴IORさん「二段と霊能がいる限りここで相互票あるから狼噛まなくていいよ」
ねこまんまさん「穴護衛穴GJってなんやねんまぁそうだろうさ」
二段仕立てさん「潜伏して出てきたからだよ >パスタ
そして初日に発言が多い。潜伏してるからって無条件に信用されると思うな」
穴IORさん「普通に穴護衛穴GJだと思うけどな」
リゾマータさん「対抗2、霊、●で人外数オーバーしてますお疲れ様>エンドレス」
アイドアさん「結構ゲームに影響しちゃってるようなきも」
ねこまんまさん「霊能とねこまんまの両方かにゃwwwww」
荒塩さん「今日の黒を逆囲いとみるかどうかですよね…」
二段仕立てさんエンドレス護衛の狩いるなら出ろ
パスタさん「◆二段仕立てさん 「霊能。なんで初日に占い2人の時点で発言してんの?とりあえず答えろ」
なんで私叩いてるの?」
穴IORさん霊能護衛じゃなくて俺護衛で良いよ
パスタGJ出てる場合は自由
エンドレスさん霊能とねこまんま吊って下さい
リゾマータさん「エンドレス吊り
2段も正直吊っていいわこいつ ねこは村でいい」
二段仕立てさん「エンドレスのが真目だと思ったのとプライム護衛の狩人がいなかったから >穴」
ゲームマスター「昼はやってないし悪意はないのかな」
プライムさん「やめろやとも言えますね」
宇宙花見さん「エンドレス吊りは確定」
二段仕立てさん霊能。なんで初日に占い2人の時点で発言してんの?とりあえず答えろ
穴IORさんだからなんでエンドレス吊らなかったんだよ
情報多かったろ
荒塩さん「とりあえずロラ完遂ですね」
プライムさん「これが連日、5つ続けて、とかの場合」
リゾマータさん「あーあ、プライム真じゃん」
エンドレスさん「理由 
ねこまんま 「ああ霊能負ったしロラロラ」
「霊能○で継続しない()もありですかね()」
どう考えてもここ人外です。」
ねこまんまさん「はあ」
アンティークさん「お疲れ様でした」
二段仕立てさん◆パスタさん「10」
まず霊能はこれに対する質問に答えろ。
この発言をした時点では占いは2人しか出てない。なんでこの発言したの?

◆パスタさん「指定に段仕立て」
更にこれ。把握ミス?それともガチでの指定?
どっちだよ。

その他グレーは ●荒塩 > ねこまんま > アンティーク○
プライムGJの狩人がいなかった以上、大体エンドレスGJだと思う。穴IOR噛みもあるけど多分薄い。
ねこまんまさん「おはよう」
穴IORさん「プライムって狂人否定できるのになぜ吊った」
二段仕立てさん「おはよう」
リゾマータさん「おはよう」
エンドレスさん「占いCO ねこまんま●」
パスタさん霊能Coプライム○

穴に指定権渡すね。

アンティークさん 0 票 投票先 → プライムさん
エンドレスさん 3 票 投票先 → プライムさん
宇宙花見さん 0 票 投票先 → プライムさん
二段仕立てさん 3 票 投票先 → プライムさん
宇宙花見さん「朝一で謝罪!
すまん霊能、普通に指示見逃した」
荒塩さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/06 23:11:37)
アンティークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンティークさんを狙います。 >>> エンドレス <<<
プライムさん「このテンプレだと規制は難しいですね>GMさん」
穴IORさんの独り言「とってもおぱんつうううううううううう」
パスタさんの独り言「完全にてんぱりました真占いごめんなさい」
穴IORさんの独り言「ぱんちゅううううううううううううううううううううううう」
穴IORさんの独り言「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」
穴IORさんの独り言「ハアハア」
宇宙花見さんの独り言「というか霊能も確定真ではないことを考えといた方がいいのかなあ・・・」
エンドレスさんの遠吠え「50で噛みますね」
二段仕立てさんの遠吠え「結果的にゃ有難かったです」
ゲームマスター「注意しちゃだめだと思う?<プライムさん」
エンドレスさんの遠吠え「霊能潜伏しているのよんでの○噛みです。」
二段仕立てさんの遠吠え「じゃあ噛み任せますね 最悪GJ出たら噛んだ場所に投票してください」
ゲームマスター「くそう注意したい。注意したい」
プライムさん「なら吊れてよかったわ」
宇宙花見さんの独り言「これで霊能結果が○なら・・・俺吊りの可能性大だよなあ・・・」
エンドレスさんの遠吠え「狩人は多分結構吊れないところにいると思います」
宇宙花見さんを護衛します。 >>> ねこまんま <<<
二段仕立てさんの遠吠え「あ、そうなんですか。」
穴IORさんの独り言

      _
     \ヽ, ,、
    _  `''|/ノ
    \`ヽ、|
.    \, V
.      `L,,_
.      |ヽ、).            ,、
        .|              ヽYノ
.     /              r''ヽ、.|
.    /              `ー-ヽ|ヮ
.    |                      `|
.    |                     |
.    |                     |
.    ヽ,                  ノ
.      ヽr=‐-- ,,. ___ ___ .,, -==7
         ヽ /     <ハ>   ヽ、ノ
        ヘ          /
           \,ヽ     //
               `‐、 __, ‐′
                             ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                             d⌒) ./| _ノ  __ノ」
エンドレスさんの遠吠え「そして昨日は穴噛みました」
穴IORさんの独り言「霊結果○でグレ吊りってなんだよ」
宇宙花見さんの独り言「すまん霊能、普通に指示見逃した」
プライムさん「あ、そこ潜伏狼か」
エンドレスさんの遠吠え「明日は私吊りになるからその間に霊能噛むかどうかしないとですね」
二段仕立てさんの遠吠え「貰っちゃってますね」
穴IORさんの独り言「こんなバカな

..:::::   ,,.-''" ,. ‐'"_,r-、__,ノ〜^ー'`''"⌒´    ``丶、、``=、、               \  .:::::::`丶 、
   ,,-'' ,.‐'゙,_、_ノ       !            __   `丶、 ``=、、           \::::::::::::::. `丶、
  ,, '' ,.‐'゙_,r‐'   /_ ,,... .-┴==''' ''' "" ´ ̄______ ̄````丶、 `` = 、 、       ヾ::::::::::::.    `
,,:'' /,r''´     /  -−…''' ""゙゙´ ̄ ̄ ̄______  ̄ ̄ ``''''`丶 、_` `== 、、  `:、:::::::::.
', ',r'´      /--−… '''""´´ ̄ ̄,,,,...... --−―---  ....,,,,___ ̄ ̄ ̄`゙`'''‐-r、,,_` ` =、.ヾ:::::::.
_r'-ヘ     / 、− ''' "" ´ ̄ ̄ ̄                     ̄` ` ''''¬- ,l`、_,._`丶ミヾ:::::.
''"゙ヽ!、    ,'   `丶:、--――――――…………――---   ....,,,,,____, -''" !   `"ヽ,_,ヾ:::::::..
   ` し, ./         `丶、--‐':,―………――――---  、、..,,,__,. -'"       i      ヾ:',::::::
   `、'^i/          `丶. ':,                     ,  ;:-''゙            !     r'::i::::::
      ∨             ` ':,--−…  '''''''=―- 、,/.-'"                !    r':::,'::::::
      /                   \            /'"                i    f:::/::::::::
     ,'                    `ヽ.、  .:   _,.ィ'"                  i   /':/::::::::::
    ,'                       〉フ'"´`ヾr'゛                    i r':::/''''''""
   ,'                         /´      i                       i`::/''''''""´:::
..  ,'                    /〜'`^ーヘr、,.i                        lヾ!;;;;;::::-‐'''
   !                        /''"゙゙´ ̄ ̄``' i                      l
  ,!--,,−‐--,,,,,,,,,,,_           /             i           _,,,,,,,,,,,-- −―¬
  .,'////////////////¬-,,,,__   , '               i   __,,,,,;;;;;;////////////////∧
 .,'///////////////////////ヽr'              i-,////////////////////////,ヘ
 ;'/////////////////////////               l'/////////////////////////∧」
エンドレスさんの遠吠え「霊能から指定もらっているよね?」
二段仕立てさんの遠吠え「行けちゃうもんなのね」
パスタさんの独り言「ああ、うん。」
荒塩さんの独り言「エンドレスでいいと思ったんだけどなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/04/06 23:06:27)
プライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リゾマータさん0 票投票先 → 二段仕立てさん
荒塩さん0 票投票先 → エンドレスさん
パスタさん0 票投票先 → 二段仕立てさん
穴IORさん0 票投票先 → エンドレスさん
ねこまんまさん0 票投票先 → エンドレスさん
アンティークさん0 票投票先 → プライムさん
エンドレスさん3 票投票先 → プライムさん
宇宙花見さん0 票投票先 → プライムさん
二段仕立てさん3 票投票先 → プライムさん
プライムさん4 票投票先 → 二段仕立てさん
再投票してください。
ゲームマスター「恐らく乗っ取り考慮でできたんでしょうね」
穴IORさん指定エンドレス
指定理由○が多いから
護衛してGJ主張の狩人がいるなら出ること
二段仕立てさん「狩人いないね?んじゃ吊り」
リゾマータさん「2段COは」
エンドレスさん「プライムが真ならグレー吊りって言うべきですね」
荒塩さん「狩人早く」
パスタさん「指定に段仕立て」
二段仕立てさん「最後まで占いが生き残ってたら占われて死ぬ可能性もある >アンティーク
相当信用が高ければだけどね」
宇宙花見さん「落ち着いてくれ>霊能」
アンティークさん「ていうか狩人は占い護衛なら出ていいんじゃないの」
プライムさんわたし吊るならGJの狩人居るかどうかくらい確認しろ
リゾマータさん「霊いなかったことだし占い噛みはなかったんじゃね
おおむね穴GJかと」
アイドアさん「そんな風潮できてたんですか・・・」
アンティークさん「乗っ取りで真占いに殺されるってあるんですか?」
エンドレスさん「偶数だから占いの情報大事でしょうし」
穴IORさんエンドレスの方が結果多いよ?
俺エンドレスの近未来的○だから確定○だし
二段仕立てさんプライムでGJ出てるなら出ろ
宇宙花見さん「そっち指定?」
パスタさん二打nnzitate
ねこまんまさん「霊能○で継続しない()もありですかね()」
荒塩さん「しかし占いでGJでないなら潜っててください>狩人」
プライムさん対抗から吊れ
アンティークさん「ここでGJ出て乗っ取り狙いで狼が出てくるってちょっと考えにくいような。
もしくは初日決め打った?」
穴IORさん「という訳で狩人が俺と霊能の2択になった訳」
二段仕立てさん「霊乗っ取ったとしても 真がいたら殺される危険はある >アンティーク
だからどっちにせよ占いは噛むと思う」
パスタさん取り消し。
プライムさん「あかんて」
プライムさん「ロラ継続なら指示よろ。」
パスタさん指定:プライム
エンドレスさん「グレー吊ってもいいのよ?」
宇宙花見さん「まあ穴も村でいいだろ」
リゾマータさん「プライムが一番真目で、次点でエンドレス真もあるかなってとこ
アイドアは対抗に入れたんで狂人確定だね>荒塩」
穴IORさん「パスタ乗っ取り考えるんなら俺護衛入れさせればいいわけで」
二段仕立てさん「結局○なのがまたやな所なんだけど。
アイドア真は正直見たくない というかあんだけ満場一致で吊っといて真を見ようとかムシがよすぎる」
ゲームマスター「霊能は挨拶以後、発言をはさんではいけない風潮はどこで
できたんでしょうねぇ」
アンティークさん「あれ、待って これ乗っ取りあったりするの?
でもそれなら潜伏霊狙いの噛みが来るものじゃないの?」
荒塩さん「狩人出して今日の護衛先聞いてもいいと思います
そこで死体なし出るなら最悪でも狂人ですし」
アンティークさん「ほんとだ >10秒カウント」
プライムさん「すまない、指定頼むわ>霊能」
二段仕立てさん「占い2だろうと伏せる気だったの? >パスタ」
ねこまんまさん「まぁ穴占いはいらないだろ。狼には見えないぜ」
穴IORさん「実質的にはエンドレスの方が占い結果1つ多いんだよね」
アンティークさん「そして○なのか。正直そこ狼じゃないなら非常に悩ましい」
プライムさん「はあ・・」
二段仕立てさん◆パスタさん「10」
占い2しか見えてない段階でこの発言してるんですけど
プライムさん「完全に無駄やんか」
リゾマータさん「いや、ノリ的に穴占ってないとかェ…みたいなあれ
ふざけただけで特に意味はない、アイドア吊る気満々だったし>エンドレス」
アンティークさん「うそ、そこ霊能なのね 潜伏しててよかったと思います。おおかた占いGJでしょう」
ねこまんまさん「ああ霊能負ったしロラロラ」
荒塩さん◆リゾマータ 「占い先のセンスが無いエンドレスを吊るか
飛び出したアイドア吊るか」
プライムさんを真とみているんですか?
ゲームマスター「注意したいが注意すると村ばれるしね」
ねこまんまさん霊能はいないのにゃ?完全に締め切るにゃ
プライムさん「霊能さん、もっと抑えてや、発言」
二段仕立てさん占い指定して、その占いでGJだったら狩人に出てもらえばいい
アンティークさん「わたし占われないんですね」
荒塩さん「あら。霊能生きてたんですね ちなみに昨日潜伏した理由は?」
プライムさん「なんやと;w」
宇宙花見さん占い信用
プライム>エンドレス>アイドア
簡易グレスケ
○アンティーク>荒塩>リゾマータ>パスタ=ねこまんま●
リゾマータさん「GJか じゃあ指定進行で」
二段仕立てさん「GJ!いいですね」
ねこまんまさん「平和ですにゃーGJですにゃー」
エンドレスさん「理由 リゾマータ
「占い先のセンスが無いエンドレスを吊るか
飛び出したアイドア吊るか」
センスがないってケチつけられるのは心外ですね。
「飛び出し吊ればいいわ」
アンティークよりかは占いどころだと思っていますよ。」
穴IORさん「ロラしないといけないねwwww」
宇宙花見さん「おはよー、狩人GJ」
穴IORさん「なるほど」
プライムさん理由:
最多弁のアンティークは村でいいだろう。
よって、占い先としては、ねこまんま、パスタ、リゾマータ、荒塩さんからの選択になる。
そのなかで、内容が最も薄く、また
占ってくれるのをお望みなので占います。
◆パスタさん
 「◆エンドレスさん 「穴IOR占っても○だと思うから他占います。ダメでしょうか?」
お望みならどこでもいいっす。」
アンティークさん◆荒塩 「狼じゃなくて狂人がない?
3人目は真狂じゃないんでしょうか>アンティークさん」
一応説明しておくと、狂人があの時点で出てない場合、真狼の2−0状態なので
そのままの方がおいしい。占いに狼混ざってるのに3にしてローラーさせに行くのは愚策
というわけです。

エンドレスは真狼だと思うけど、真を切れなかったから投票しなかった。
ていうかこれ普通にアイドア狼なんじゃないですかね。
グレーで村目だと思ったのは二段仕立て、リゾマータ
◆二段仕立て 「エンドレスさんが真っぽいです」
発言数の割に動きが早いのは好印象。
あとは正直よくわからないというか似たり寄ったりというか
ねこまんまかパスタ吊りたいかな、割と消去法で。
アイドアさん「お」
ねこまんまさん「おはようですにゃ」
荒塩さん「GJ!」
エンドレスさん「占いCO リゾマータ○」
パスタさん霊能Coアイドア○です。
なんで3−1と勘違いしたかって?
私が霊能だからだよチクショウ!超絶視点漏れだよ!
お願い噛まれてのっとりとか本当来ないでください。
穴IORさん「おっとっとwww」
アンティークさん「おはよう」
二段仕立てさん「おはよう」
リゾマータさん「理由しっかりしてるプライム、
3人目で穴村で見てるエンドレス、どっちも真あるな
残った占い2人視点の●と占いを全部吊ればOK」
プライムさん「占いCO パスタ〇」
荒塩さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/06 22:57:52)
穴IORさんを狙います。 >>> エンドレス <<<
穴IORさんの独り言
    ______________________
   {_.                __ __           __}
   `、    ̄ ̄ ''''''' ─ --レ'゚ヽ!-- ─ ''''''  ̄ ̄  /
     ` '' ‐- 、                    , -‐ ''
           .` 、               , '
            \              /
.               \        /
                   ヽ       , '
                    ヽ、_..,,..,イ」
パスタさんの独り言「まあ・・・私かまれなら情報は残る!かも。」
アイドアさん「なんで信用取れなかったんだろう」
プライムさんの独り言「このパスタは狼やん」
穴IORさんを護衛します。 >>> ねこまんま <<<
宇宙花見さんの独り言「簡易グレスケ
○アンティーク>荒塩>リゾマータ>パスタ=ねこまんま」
パスタさんの独り言「私かまれ→真狼の囲いって形だと厳しいな。」
ゲームマスター「メタ?はあまり多用されてはいけませんが
占い三人だとロラが始まりますね」
二段仕立てさんの遠吠え「お願いします」
エンドレスさんの遠吠え「いいでしょう」
アイドアさん「2年前の人間なので最近のメタルールがわからない」
パスタさんの独り言「そしてこの吠え押さえである」
二段仕立てさんの遠吠え「プライム即噛みで、噛めたら出る 噛めなかったら出ない とかどうよ」
穴IORさんの独り言「この村エロ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww」
アンティークさんの独り言「久々に狐無しやったら割と喋りすぎた感」
二段仕立てさんの遠吠え「多分プライム真なんだよねえ…」
穴IORさんの独り言「穴 穴 穴」
ゲームマスター「◆エンドレスさんの遠吠え 「それでは2騙りで行きましょうか」
v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
パスタさんの独り言「いや噛まれるだけならいいか。
乗っ取りが怖い。昨日のうちに出ておくべきだったか」
荒塩さんの独り言「吊れたの…?」
エンドレスさんの遠吠え「それでは2騙りで行きましょうか」
二段仕立てさんの遠吠え「ただその場合真をどうするかという課題が残る」
パスタさんの独り言「これ噛まれるかもしれんなぁ」
宇宙花見さんの独り言「占い信用
プライム>エンドレス>アイドア」
アイドアさん「早く出ないと信用失われる時代はもう過ぎちゃったんすかー?」
パスタさんの独り言「やっべ超絶視点漏れした」
二段仕立てさんの遠吠え「正直だな 霊能に出てしまいたい気持ちで一杯なんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アイドアさん「えー」
2日目の夜となりました。(14/04/06 22:52:44)
アイドアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイドアさん8 票投票先 → プライムさん
リゾマータさん0 票投票先 → アイドアさん
荒塩さん0 票投票先 → アイドアさん
パスタさん1 票投票先 → アイドアさん
穴IORさん0 票投票先 → アイドアさん
ねこまんまさん0 票投票先 → アイドアさん
アンティークさん0 票投票先 → アイドアさん
エンドレスさん0 票投票先 → 宇宙花見さん
宇宙花見さん1 票投票先 → アイドアさん
二段仕立てさん0 票投票先 → アイドアさん
プライムさん1 票投票先 → パスタさん
パスタさん「3人目議論は」
アンティークさん「ああ、○かぶってるのね。万が一の事故が嫌ならグレーにでも入れればいいんじゃない」
荒塩さん「狼じゃなくて狂人がない?
3人目は真狂じゃないんでしょうか>アンティークさん」
プライムさん「◆リゾマータさん 「その猛アピは穴潜伏霊の無駄占いパターンか?」
そういうこと言うなって」
リゾマータさん「飛び出し吊ればいいわ」
荒塩さん「狼じゃなくて狂人がない?
3人目は真狂じゃないんでしょうか>アンティークさん」
アンティークさん「実際霊能出ても噛まれるときは噛まれますよね。
でもこれだけの人数が霊能について発言しまくってて出てこないってことは初日なんじゃないのかな」
パスタさん「狂狼だとしても狼が初日に囲いだすとは思えん。
よって穴は確○でよい。」
エンドレスさん「一応捨て票だけしておきます。」
二段仕立てさん「エンドレスさんが真っぽいです」
穴IORさん穴があったら入れたい><
宇宙花見さん「そしていまさらだがパスタには何が見えたのか」
リゾマータさん「その猛アピは穴潜伏霊の無駄占いパターンか?」
穴IORさん「違うよ
乗っ取りあるから初日に出ないとダメなんだよ」
ねこまんまさん「穴という穴を調べればいいんですかなにゃ?ウホ」
アンティークさん「ただエンドレスは対抗が二人いるのが十分見えてたタイミングで出たので、
ここ狂人だけは無さそうだと思います。よっぽどじゃない限り」
プライムさん「そうとも言えないですよ>荒塩さん
もっとへんたいが居るかも!」
エンドレスさん「この際霊能は潜っていてもいいです。噛まれたら許しませんが」
二段仕立てさん「3-1じゃなくて3-0ですよ!」
アイドアさん「理由とか初日にあるわけないじゃん、下にいたから以上」
宇宙花見さん「まあぶっちゃけ占いロラるしかないだろうけどな」
アンティークさん「出方は二人が早めで最後は10秒結構越えてた、はっきり数えてないけど。
正直どれも嫌な出方」
穴IORさん「エンドレス3人目狼で出てくるかと言ったら可能性は低い」
荒塩さん「って言っても占い3の時点で出てこないんじゃ初日濃厚ですね」
パスタさん「◆エンドレスさん 「穴IOR占っても○だと思うから他占います。ダメでしょうか?」
お望みならどこでもいいっす。」
リゾマータさん「あ、アイドア飛び出しな上にろくに占い理由もないのか
吊って良さげ」
ねこまんまさん「生き残ったやつは●引き場いいんだよ占う場所は自分で考えやー」
穴IORさん「bb」
プライムさん「初手で狼が吊れる2-1ですね。
霊能は気を利かして潜伏してくれてます。」
穴IORさんだって俺村人だもん!!!
荒塩さん「今出たら霊能は確定しますよ?」
穴IORさん「エンドレスは良いと思う>エンドレス」
アンティークさん「初手の占い先で真偽は見れないと思うの >リゾマータ」
エンドレスさん「穴IOR占っても○だと思うから他占います。ダメでしょうか?」
宇宙花見さん「占い3いるなら霊能は潜ってもいいかもな」
ねこまんまさん「霊能はいないのか潜伏してるのかのどっちかだろうな。護衛欲しけりゃさっさとCOすべきですにゃ」
アンティークさん「撤回とかあっても正直信じる気にはなれませんけどね」
リゾマータさん「占い先のセンスが無いエンドレスを吊るか
飛び出したアイドア吊るか」
プライムさん「アイデアが狂騙り抑えで早く出た狼、
エンドレスが抑えが効かなかった狂人と見ます」
アイドアさん「ローラーね、狼確定で吊れるしいいんじゃないすか? もし撤回あるならお早めに」
アンティークさん「で、占いは自分の○に捨て票してください
誰も言ってなかったので」
穴IORさん「霊能潜伏する意味もないんだよなあ」
荒塩さん「パスタさんは早とちりですね」
アンティークさん「霊能は潜伏してていいですよ」
パスタさん「と思ったら霊能がいなかった。訴訟」
穴IORさん「霊能いるのか?」
宇宙花見さん「って占い三か」
二段仕立てさん「霊能はいませんか?」
ねこまんまさん「占いロラだろう。」
アイドアさん「アレの色のごとく白かった」
アンティークさん「占い3人ですねわかりました。ローラー」
プライムさん「では占いロラです。」
リゾマータさん「占い3か」
宇宙花見さん「ワラタ、確定○おめでとう」
荒塩さん「って占い3?!ロラするしかないですね」
パスタさん「あれ3-1か。」
プライムさん理由:変態占いです。
このゲームに置いてへんたいは強い!
当然、村であっても狼であってもです。
敬意を払う意味で初手で占う。
二段仕立てさん「占いロラですね」
穴IORさん「穴wwwwwwwwww」
アンティークさん「え、占いどっちも早くないですか そして私の挨拶が遅いv( ^p゚)v」
エンドレスさん「理由 宇宙花見 「よし初日に吊ろう」
「味噌仕立てのあっつい鍋焼きうどんでしたーw」
初日から占うと決めてました。」
ねこまんまさん「穴大人気お前ら節操ないな」
リゾマータさん「穴が真っ白」
荒塩さん「早くも確定白ですか」
プライムさん「対抗見えたので早めに出ます」
穴IORさん俺は寝るぞ
エンドレスさん「占いCO 宇宙花見○」
宇宙花見さん「おはよう」
穴IORさん○貰うことは知っていた
パスタさん「10」
アンティークさん「おはよう」
ねこまんまさん「おはよう」
プライムさん「占いCO 穴IOR〇」
リゾマータさん「おはよう」
パスタさん「おはようございます。」
アイドアさん「占いCO
穴IOR○」
荒塩さん「おはようございます」
二段仕立てさん「おはよう」
穴IORさん「おっしゃ朝一村人COすっぞ!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/06 22:46:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エンドレス <<<
穴IORさんの独り言「おっしゃ朝一村人COすっぞ!!!」
アイドアさんの独り言「占いCO
穴IOR○」
穴IORさんの独り言「HN呼びしそうで怖いわwww」
ゲームマスター「おっ狂人がぶち当てるかな」
プライムさんの独り言「3日目パスタ●」
ゲームマスター「期待してます
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
アイドアさんの独り言「なんかヘマしたらごめんよGM、一応ルールはおさらいしておいたけど」
穴IORさんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
二段仕立てさんの遠吠え「噛み時間だけください 頑張りましょう」
穴IORさんの独り言「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
穴IORさんの独り言「俺が魅惑のプレイをしてやるよ!!!!」
パスタさんの独り言「こればっかりは運ですなぁ」
穴IORさんの独り言「任せろGM!」
パスタさんの独り言「やりたいことはあるけれど
できるかどうかはわからない。」
エンドレスさんの遠吠え「二日目から真占い吊れるように頑張りますよ」
アイドアさんの独り言「理由? メタ推理じゃダメ?」
荒塩さんの独り言「どういたしまして」
宇宙花見さんの独り言「こちらこそ、村建てありがとう>GM」
穴IORさんの独り言「おっしゃ朝一村人COすっぞ!!!」
プライムさんの独り言「占いCO 穴IOR〇」
アイドアさんの独り言「穴IORは○」
二段仕立てさんの遠吠え「少なくとも初日では吊られませんよ 囲いもいらないです」
宇宙花見さんの独り言「5吊り3人外、改めてそういうところ意識してプレイしてみよう」
穴IORさんを占います。 >>> アイドア <<<
穴IORさんの独り言「穴IORのお出ましだ!!!」
二段仕立てさんの遠吠え「じゃあお願いします。噛み等任せます」
アイドアさんの独り言「うわー非常に面倒である、久しぶりの人狼(2年くらいブランク)なのに占いかよしかもキツネなし」
穴IORさんの独り言「おうおうおうおう」
エンドレスさんの遠吠え「たまには騙ってみたいと思うが潜伏は大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「参加ありがとう<ALL」
宇宙花見さんの独り言「素村か、まあ今日はそういう日なんだろ」
アイドアさんの独り言「うっへー うっへー、めんどくせぇ」
二段仕立てさんの遠吠え「全力で舌打ちしたい気分だ 騙り希望ありますか?」
プライムさんの独り言「村立てありがとうセサたん」
パスタさんの独り言「げっ霊能」
エンドレスさんの遠吠え「よろしく」
二段仕立てさんの遠吠え「よろしく」
荒塩さんの独り言「いたのか」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 22:42:17)
穴IORさん「俺・・・この村終わったら普通村建てるんだ・・・」
ゲームマスター「おkおk開始」
リゾマータさん「よろしく」
ゲームマスター「リゾだな」
宇宙花見さん「リゾマータさん?」
荒塩さん「リゾさんがいませんね」
ゲームマスター「@1?」
エンドレスさん「夕飯はお酒でした」
パスタさん「パスタ・・・(´・ω・`)」
ねこまんまさん「白米」
アイドアさん「今晩の晩御飯? そばだったよ」
荒塩さん「何食べたっけ…?」
宇宙花見さん「味噌仕立てのあっつい鍋焼きうどんでしたーw」
二段仕立てさん「野菜炒め他」
アディダスさんがパスタに名前を変更しました。
穴IORさん「ぐふふふふふうふふふうふ」
アンティークさん「ぱすた」
プライムさん「とりてん」
穴IORさん夕飯は虎っていう人狼プレイヤーだったぜ!!!
ゲームマスター揃いました。
今日の夕飯は何でしたか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
穴IORさん「つまり」
アイドアさん「了解GM」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「【GMのお願い】
突然死はするなよ
重ねて命ずる、突然死はするなよ
三度命ずる、突然死はするなよ」
DIORさんが穴IORに名前を変更しました。
穴IORさん「穴はどこだァ!?」
kariさんがアンティークに名前を変更しました。
穴IORさん「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」
kariさんがねこまんまに名前を変更しました。
kariさんがリゾマータに名前を変更しました。
ゲームマスターならばいいのです。22:39に更新確認
穴IORさん「賢者モードの俺はわりと強い(予想)」
アイドアさん「嫌いじゃないよこういうRP」
宇宙花見さん「よし初日に吊ろう」
穴IORさん「当然」
穴IORさん「さて、やるか」
ゲームマスター「「ながら作業」はお勧めしません。人狼に集中できますか?<DIORさん」
アイドアさん「やめて! 」
穴IORさん「ふぅ・・・」
パスタさん「ピーチ姫さんのところにでも行って下さい」
穴IORさん「うっ」
宇宙花見さん「まじめに見せかけてなんと言うひどいオチだw」
穴IORさん「くそっ鎮まれ俺の股間」
穴IORさん「しかも血液が股間に集中している・・・」
ゲームマスター「(DIORさんのなかの中二学生が暴れているようなので放置)」
穴IORさん「片腕が股間から離せない・・・」
kariさんがアディダスに名前を変更しました。
穴IORさん「くっ」
kariさんが二段仕立てに名前を変更しました。
穴IORさん「いや、良いハンデだろう」
kariさんがプライムに名前を変更しました。
プライムさん「こんばんは」
ゲームマスター「できないんですか?<DIORさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:36:07)
穴IORさん「俺に任せておけ」
穴IORさん「(まともに人狼できるかね、この体で)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
二段仕立てさん「こんばんは」
案山子さんがエンドレスに名前を変更しました。
kariさんが宇宙花見に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:35:43)
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
かかしぃありがとう」
エンドレスさん「やっぱり参加するわ」
kariさんが荒塩に名前を変更しました。
さんがアイドアに名前を変更しました。
宇宙花見さん「こんばんはー」
エンドレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:35:07)
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/06 22:34:52)
アンティークさん「こんばんは」
ゲームマスターそろそろ名前の変更をおすすめします<ALL
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねこまんまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:34:10)
kariさんがDIORに名前を変更しました。
穴IORさん「よぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:33:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「13も終わったし、ぜひ流れてきてほしいものです」
パスタさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:31:52)
ゲームマスター「把握しました」
kariさんがかかしぃに名前を変更しました。
かかしぃさん「ごめん案山子するね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
荒塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:24:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしぃさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:16:22)
ゲームマスター更新時間を延長いたします。22:30でどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
リゾマータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:04:08)
アイドアさん「どーもこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/04/06 21:58:49)
ゲームマスター更新時間を設定しましょうか、22:15に設定いたします
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんこんっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:56:25)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【】
霊【】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る