過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
佐村河内
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポホヨラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マグロ
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無免許
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
幽霊列車
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキンラン
アカギ ◆Ndg4XZgis.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタナーJ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[占い師]
(死 亡)
 
 
えぶ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

ラブライバー ◆LotxnP5wDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
マーヴェリック
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅雨
kk46 ◆tPF3jhsg8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリアーエズ
◆UD94TzLZII
[村 人]
(死 亡)
 
 
八重樫おめ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モーグリ
god ◆/bai8JVIj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
山茶花
ささみ ◆333SMx.7pI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 汚名返上の普通村 〜 138032番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
幽霊列車さん「◆幽霊列車さん 「チキンさんとか狼数把握してないじゃん」
死に際に呪縛を解きそうな発言してて危なかったなあ

乙カレー&村立て感謝」
山茶花さん「有難うございました。」
山茶花さん「真もトリアーエズも抜かせてしまって申し訳無い。
どちらももう一寸考えて護衛すべきでした。」
えぶさん「同村おつつん」
幽霊列車さん「俺が狩人日誌用意しなかったのは怠慢だったなあ
お仲間にはヒヤリとさせたに違いない」
チキンランさん「村たてありがと」
八重樫おめさん「GMさん村立て感謝
お疲れようこ」
八重樫おめさん「Arcana即吊り教の一員として特攻されてもめげません」
さん「村ありがとうございました」
チキンランさん「そうか呪縛をかけられていたのか」
さん「自分が残っても同じ結末」
幽霊列車さん「あそこの死体無しはムキムキした」
さん「どっちみち紫色は吊る気なかったから」
佐村河内さん◆紫色「チキンランならいい指定と言わざるを得ない」

幽霊列車の呪いの勝負だった
紫色さん「村たてありがとねん>GMさん」
ゲームマスター「狩人がなかなかイケメンで、村にも勝ち目はあったと思うんだが」
スタナーJさん「狐ドンマイ村残念狼おめでとう」
ゲームマスター「特攻が狐に刺さって結果、真が噛めたところから狼ペースだったな」
幽霊列車さん「チキンランさんにかけた俺の呪縛が決めてだったかしら」
ゲームマスター「おつかれ」
紫色さん「お仲間ありがとうね」
チキンランさん「おつかれさん ステルスわるかったな ごめん」
さん「お疲れ様」
八重樫おめさん「お通夜で」
佐村河内さん最後まで迷ったのだがね
スタナーJさん「おつかれ。しゃあねぇよこれは」
梅雨さん「おつかれー」
モーグリさん「おつ」
えぶさん「やっぱり紫色じゃねえかよおおおおおおおおお」
マグロさん「お疲れ様ー」
幽霊列車さん「グッジョブ(ノ)'瓜`(ヾ)」
無免許さん「おつかれ」
佐村河内さん「すまないねぇ。」
トリアーエズさん「お疲れバシュンバシュン」
紫色さん「お疲れさまでした」
山茶花さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/04/07 00:19:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
佐村河内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐村河内さんを狙います。 >>> 紫色 <<<
山茶花さん「嗚呼…。」
スタナーJさん「はい」
えぶさん「うぉええええええええええええ」
9日目の夜となりました。(14/04/07 00:19:37)
チキンランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
チキンランさん3 票投票先 → 紫色さん
佐村河内さん0 票投票先 → チキンランさん
紫色さん1 票投票先 → チキンランさん
無免許さん0 票投票先 → チキンランさん
幽霊列車さん「内容的には優勢なはずなんだ」
山茶花さん「あと2回GJ出せてればなぁ、」
八重樫おめさん「引き分けでもええんやで」
幽霊列車さん「変に勘繰るな!変に勘繰るな!」
山茶花さん「ただ、最終日のチキンランはちょっとアレだなぁ…。」
モーグリさん「ただチキンさんは村あぴぜんぜんできてないから吊られると思う」
チキンランさん「みんなごめんほんまごめん」
山茶花さん「紫色の活動が活発になったのって、4−1になってからなんだよね。」
無免許さん「ここに来て指定は重いからなーそれはしない」
トリアーエズさん「量産機は消えゆくものだからいいのよ>山茶花」
チキンランさん「戦犯になりたくないよーーーー」
山茶花さん「PETで相互占い指示だと、銃殺さえ隠せれば潜伏狼は占われ避けあまり必要ないから、
大文字連発は問題無い気がする。」
紫色さん「チキンランさん 「まだ当たってないだろ狼のくせにーーーー」
まだ?って事は投票の時には当たるって事の裏返し発言だろ」
チキンランさん「もっと速く指定されるべきやったなオレみたいなやつは」
佐村河内さん「指定いいぞ?>共有」
幽霊列車さん「手に汗握らざるを得ないな畜生」
無免許さん「吊り先決まってるけどどうする?」
佐村河内さんあと、狩人ありがとうな。負けたら許してくれ
チキンランさん「村のみんなに勝ちをあげたいから」
チキンランさん「とにかく死にたくないぜ これが村アピ」
モーグリさん「初日から大文字連発してる紫さんが狼なら目立ちすぎだが・・・」
山茶花さん「思考の大半が自分が狼だったら何処を噛むか。
だったので、狼寄りに見えるのは仕方が無い気がします。」
山茶花さん「チキンランは列車誘導していたけど、霊残りだからなぁ。」
佐村河内さんはっきり言って両方とも黒い、めちゃくちゃ黒い
スタナーJさん「ていうかごめん。山茶花すごく……狼くさかったです(白目」
紫色さん幽霊列車さん 「ネタRPオンリーのチキンランさんは狼なら心臓に毛が生えすぎてる
ここも除外してみたい」
チキンランさん「まだ当たってないだろ狼のくせにーーーー」
佐村河内さん「なければ2択 勝ち負け引き分け」
紫色さん幽霊列車は分からなかったけど、チキンランは当てた
これが村アピだぜ!
無免許さん「引き分けはないだろ」
チキンランさん「村の二拓が当たるといいな」
佐村河内さん共有、いちおう聞くが強制引き分けの指示があればやっておけ
山茶花さん「真抜かせる狩でごめ…。トリアーエズ守れなくてごめん…。」
ゲームマスター「おつ山茶花」
チキンランさん「村アピもこれといってないしな」
幽霊列車さん「さあつかみどころの無い霊能と共有がどう動くか」
モーグリさん「これはチキンさん釣られるな。紫さん狼だったらやばいw」
佐村河内さん「2/3だもんあたるわw」
チキンランさん「ステルスしてきたから吊られても村に文句はないオレを責めてくれ」
紫色さん「幽霊列車さん 「ステルスは絶対吊る教だから吊った しかし柱は状況から見て村認定するしかない」
幽霊列車さん 「ネタRPオンリーのチキンランさんは狼なら心臓に毛が生えすぎてる
ここも除外してみたい」

幽霊列車−チキンランの明確なライン形成」
チキンランさん「狩人噛まれてたら紫色でキマリ もちろんオレ視点だけど」
佐村河内さん紫色vsチキンランです
紫色さん「指定GJ」
幽霊列車さん「俺が非狼ってのは成立しなくなってしまったな」
山茶花さん「自分が噛まれない前提で必死に考えてしまった…。」
紫色さん「おはよう」
チキンランさん「おはよう」
佐村河内さん幽霊列車●ね
山茶花さん「あ、…そっか。私噛まれるか。」
9日目の朝となりました。(14/04/07 00:12:06)
山茶花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無免許さんを護衛します。 >>> 山茶花 <<<
山茶花さんの独り言「8日目 護衛先:無免許 死体: →ブラフ読まれた気がするので素直に。」
幽霊列車さん「ゴクリ」
チキンランさんの独り言「狩人かまれてたら紫色さんか」
山茶花さんの独り言「無免許護衛フラグは立てたものの、」
ゲームマスター「おつ幽霊列車」
モーグリさん「おれに誘導してたから列車さん狼でしょ」
紫色さんの遠吠え「【能力発動】アナタは山茶花さんを殺る予定です。」
山茶花さんを狙います。 >>> 紫色 <<<
幽霊列車さん「おつかれちゃーん」
8日目の夜となりました。(14/04/07 00:09:29)
幽霊列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チキンランさん0 票投票先 → 幽霊列車さん
幽霊列車さん5 票投票先 → 山茶花さん
山茶花さん1 票投票先 → 幽霊列車さん
佐村河内さん0 票投票先 → 幽霊列車さん
紫色さん0 票投票先 → 幽霊列車さん
無免許さん0 票投票先 → 幽霊列車さん
幽霊列車さん「チキンさんとか狼数把握してないじゃん」
山茶花さん「列車吊りで良いと思うよ。」
チキンランさん「列車つるわ」
紫色さんチキンラン● 幽霊列車●で決定!
山茶花さん「確定情報が無い。」
山茶花さん「最初の死体なしは狐噛みか、霊噛みか、分からないよ。」
幽霊列車さん「いや待て終わるぞ」
佐村河内さんもっとしっかり!
山茶花さん「占狐いないなら、それこそ霊なんて○以上の勝ちは軽い付加価値程度。」
チキンランさん「やっぱり吊られるわけにはいかないな」
佐村河内さん自分以外は狼なんだよ????
幽霊列車さん「霊偽ってどういう内訳だよ
そこで死体無し出たんじゃないの」
紫色さん「チキンランは、ステルスっつーか、発言が急激に伸びてるんだよ
しかも根拠なしっつーか吊り弱そうな所に仕掛けてる」
チキンランさん「このみんなの反応は狼2残ってるっぽい」
佐村河内さんというか 紫色 チキンラン 幽霊列車 の中で2wなんだよ君たち 
山茶花さん「無理があるんだ。」
山茶花さん「列車の主張はおかしいね。」
スタナーJさん「そこ狩人……」
佐村河内さん指定 幽霊列車でいく、巻けたらすみません
幽霊列車さん「4−1で占いも狐も死んだ村なら霊能護衛が鉄則じゃないの」
チキンランさん「指定を受け入れようと覚悟してきたが 負けるのならだめなんだろう?」
無免許さん「ステルスした吊られるのは当然。という意味でチキンラン吊りでいいんじゃね?」
山茶花さん「共有は偽はない。」
紫色さん「チキンランならいい指定と言わざるを得ない」
山茶花さん「一応。可能性として低いのは分かっているが、霊は偽が一応有り得る。」
幽霊列車さん「トリアーエズさんって狩人候補兼共有候補だったろ
そこ抜かせてまで霊能守ったのに途中から共有にシフトか」
チキンランさん「列車さんと山茶花さんもオレの吊り候補に入ってたのに」
八重樫おめさん「山茶花が狩だと・・・?」
佐村河内さんチキンラン むかついてるんだけど吊られたいか?
さん「おい負けじゃねーか」
チキンランさん「怪しいとこからCOがきた」
えぶさん「おはーじゃねえやおつー」
山茶花さん「列車吊りたい。」
佐村河内さんおっけいありがとう
紫色さん「おー狩人生存やるじゃん」
山茶花さん「真とトリアーエズ抜かせてごめん。」
えぶさん「おはー」
チキンランさん「狼2残っていたら負けるんだな」
幽霊列車さん「狩狼狼がいるんなら俺が唯一の無職か」
山茶花さん狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛先:佐村河内 死体:なし →占いはロラするので護衛不要。
3日目 護衛先:佐村河内 死体:スタナーJ →霊噛みか狐噛みでの死体なし。霊継続
4日目 護衛先:佐村河内 死体:トリアーエズ →欲張るならトリアーエズ行きたいが堅実に霊。
5日目 護衛先:枕 死体:なし →裏目。共有護衛に移行。
6日目 護衛先:無免許 死体:枕 →ここからは読みあい。今日はこっち。
7日目 護衛先:無免許 死体: →弱いな。取り敢えず無免許ガチ。
無免許さん「霊能にまかせるよ。」
チキンランさん「またはずれたな 本物とはほど遠い・・・」
スタナーJさん「柱噛むのかよ!!」
佐村河内さんここで村吊ると負けだから、狩人はCOしていいぞ
村人の人は村人COしなさい
山茶花さん「変な所噛むね。」
紫色さん「生存欲求組No1が死んだ」
ゲームマスター「おつえぶ」
チキンランさん「おはよう」
無免許さん「柱噛まれとるw」
佐村河内さん○ 現在 共霊狩 村狼狼
幽霊列車さん「おはおは」
紫色さん「おはよう」
山茶花さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/07 00:03:35)
えぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えぶさんを狙います。 >>> 幽霊列車 <<<
幽霊列車さんの遠吠え「そこ噛みを読まれてそうでさ」
無免許さんを護衛します。 >>> 山茶花 <<<
八重樫おめさん「まぁ霊噛み通るだろ」
紫色さんの遠吠え「えぶさん噛んでも、グレー4だから大丈夫じゃないでしょうか」
幽霊列車さんの遠吠え「村認定すると心にも無いこと言ってる手前突然吊り候補には出来ないし」
梅雨さん「俺村としたら結局2w残りだよね?」
ゲームマスター「おつ梅雨」
えぶさんの独り言「あー眠い」
幽霊列車さんの遠吠え「ここはGJ食らいたくないからなあ えぶさんでも噛むってのは読まれるかなあ」
スタナーJさん「梅雨乙」
紫色さんの遠吠え「ちょっと飲み物とってきます」
紫色さんの遠吠え「明日が正念場ですね」
スタナーJさん「本当に狩人が行方不明ですね。ある意味この潜伏力は見習いたいですが。チキンラン狩人はさすがに考えてないけど逆にあり得そうかもしれないと思い始めてる不具合」
無免許さんの会話「っが、もうこの村どうでもいい」
梅雨さん「おつかれ」
チキンランさんの独り言「またはずしたぜ」
無免許さんの会話「ちなみに俺は幽霊列車さんが怪しいと思ってた」
幽霊列車さんの遠吠え「さてさて」
7日目の夜となりました。(14/04/07 00:00:05)
梅雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チキンランさん1 票投票先 → 梅雨さん
幽霊列車さん0 票投票先 → 梅雨さん
山茶花さん0 票投票先 → 梅雨さん
佐村河内さん0 票投票先 → 梅雨さん
梅雨さん7 票投票先 → チキンランさん
紫色さん0 票投票先 → 梅雨さん
えぶさん0 票投票先 → 梅雨さん
無免許さん0 票投票先 → 梅雨さん
えぶさん「紫色さん大文字にしないでほしいんだけど」
チキンランさん「オレはもっと真っすぐにいくよ」
紫色さん俺は初日から暴れてますが何か
山茶花さん「と思ったけれど、紫は初日からこういうノリでしたね。」
幽霊列車さん「紫色さんと山茶花さんが消去法で狼ペア認定されたんですけど!!!!!」
山茶花さん「いきなり暴れはじめた紫の処理がなやましい。」
チキンランさん「もうネタはやめる」
紫色さんチキンさんは、ネタの中に発言数の伸びと生き残りたさが見える。除外など許早苗
>幽霊列車
幽霊列車さん「狼だろうとここは狩人COしてあがくところ
それがないってことは梅雨さんも○だな」
チキンランさん「指定はナイス」
佐村河内さん「チキンランが鬼のようにむかつく」
えぶさん「役持ちを当てた訳じゃないと思うんですけど>紫色さん
生存欲求強いって言っただけですよね?」
チキンランさん「勝負の後は骨も残さない」
無免許さん「相方夜もあんまりしゃべらなかったけど、昨日はいっぱいしゃべってた」
チキンランさん「まだまだ終わらせない地獄の淵が見えるまで」
八重樫おめさん「えーCOないのか」
幽霊列車さん「ネタRPオンリーのチキンランさんは狼なら心臓に毛が生えすぎてる
ここも除外してみたい」
山茶花さん「語尾や発言の些細な違和感気にせずグレラン村やってられっか。」
梅雨さん「co無し」
佐村河内さん梅雨指定はいったぞ
チキンランさん「さらに倍プッシュ 限度いっぱいまでいく」
梅雨さん「昨日も言ってたけど語尾だけの判断やんね<山茶花」
紫色さんよって、えぶさん・チキンランさんの生存欲求組に照準を定めたい
なお、無免許の役持ちを当てたセンサーであります!
山茶花さん「一昨日と昨日に述べてある。>根拠」
幽霊列車さん「ステルスは絶対吊る教だから吊った しかし柱は状況から見て村認定するしかない」
佐村河内さん「3吊り2w 狩人もたぶんいる」
チキンランさん「のびるのびる」
無免許さん「COあればどうぞ」
無免許さん「相方曰く、梅雨さん吊りだそうです。」
梅雨さん「根拠プリーズ<山茶花」
えぶさん「むーまだ2w残りかー」
ゲームマスター「おつ枕」
チキンランさん「チキンラーメンじゃない」
さん「おつ」
紫色さんチキンランさんの発言が、占い処理が終わるまで2発言だったのに
グレランが始まってから急に伸び始めたのが気になっている
梅雨さん「で2w残りなんだね」
幽霊列車さん「つーことは吊り3 ミスれるのは@1ですってよ奥さん」
山茶花さん「梅雨行きましょう。」
チキンランさん「おはよう」
無免許さん「相方が遺言いってた」
佐村河内さん「いちおう指定先考えてきたけど、300までは共有に任せる」
スタナーJさん「共有乙」
梅雨さん「おはよう」
紫色さん「おはよう」
佐村河内さん「○です」
えぶさん「おはー」
山茶花さん「おはよう」
スタナーJさん「無理か」
幽霊列車さん「おはおは」
スタナーJさん「ここでGJだすイケメン狩人(震え声」
7日目の朝となりました。(14/04/06 23:53:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 幽霊列車 <<<
無免許さんの会話「おk」
さんの会話「あ 梅雨は吊るほうね」
幽霊列車さんの遠吠え「2:30…枕さん行って見る」
山茶花さんの独り言「と、考えるとあそこでびびったのはツラかったなぁ。」
スタナーJさん「グレー5(狩人1含み)で共2霊1か」
幽霊列車さんの遠吠え「ステルスやら柱やら吊ると今更そこ吊れるかよ!ってなりそう」
さんの会話「他を吊る」
山茶花さんの独り言「んー…。トリアーエズ護衛が出来て居れば吊り増えてた、か?」
幽霊列車さんの遠吠え「かけにくいけどねRPばっかりで」
八重樫おめさん「真占いを初日に吊ってるようじゃ勝ち目ないですね」
さんの会話「紫色 幽霊列車 チキンラン ここに2wいたらnot最終日ってことで」
紫色さんの遠吠え「じゃぁチキンランに誘導掛けてみますか」
山茶花さんの独り言「狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛先:佐村河内 死体:なし →占いはロラするので護衛不要。
3日目 護衛先:佐村河内 死体:スタナーJ →霊噛みか狐噛みでの死体なし。霊継続
4日目 護衛先:佐村河内 死体:トリアーエズ →欲張るならトリアーエズ行きたいが堅実に霊。
5日目 護衛先:枕 死体:なし →裏目。共有護衛に以降。
6日目 護衛先:無免許 死体: →ここからは読みあい。今日はこっち。」
無免許さんを護衛します。 >>> 山茶花 <<<
トリアーエズさん「おつバシュン」
幽霊列車さんの遠吠え「チキンランさんだろうなあ狩人
山茶花さんではないと思う」
えぶさんの独り言「怪しいって言われたから村ですよ、柱でも良いですよーって言っただけなのに別に求めてないですとか放置とか言われても。。。」
モーグリさん「おつ」
幽霊列車さんの遠吠え「占い守らず霊能守り 霊能守らず共有守った狩人の思考か…」
紫色さんの遠吠え「わお!」
ゲームマスター「おつモーグリ」
えぶさんの独り言「うー分かんないなぁ個人的に紫色さん吊りたいけど柱柱言ってる私がいう事でもないしねー」
幽霊列車さんの遠吠え「GJ食らうとグレー5&吊り4
あら怖い」
無免許さんの会話「柱もステルスも無視する村。入ったの後悔したわ」
紫色さんの遠吠え「噛み先3択、お任せします」
八重樫おめさん「だいたい狼勝ち」
幽霊列車さんの遠吠え「さてさて今度は食らいたくないGJ」
さんの会話「梅雨」
6日目の夜となりました。(14/04/06 23:50:03)
モーグリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チキンランさん1 票投票先 → 梅雨さん
幽霊列車さん0 票投票先 → モーグリさん
山茶花さん0 票投票先 → モーグリさん
佐村河内さん0 票投票先 → モーグリさん
梅雨さん1 票投票先 → モーグリさん
モーグリさん8 票投票先 → チキンランさん
さん0 票投票先 → モーグリさん
紫色さん0 票投票先 → モーグリさん
えぶさん0 票投票先 → モーグリさん
無免許さん0 票投票先 → モーグリさん
トリアーエズさん「じゃあ村釣りなのか、ぐぬぬ」
スタナーJさん「モーグリは私占ってるんですがね……まぁ結果下界に落とせてないんで仕方ないですが」
モーグリさん「霊能も頼りないな」
幽霊列車さん「洒落になってないな」
無免許さん「ステルス吊らない村がしんじられんわ」
モーグリさん「柱CO」
えぶさん「霊能の指定に従えばいいの?」
佐村河内さん「いちおう狙ってる」
チキンランさん「薄皮一枚はがしたその下は魔物だ」
山茶花さん「村柱出し続けたら負け確定だよ。」
無免許さん「村もクソもあるかステルスは悪だろ」
梅雨さん「人外狙いで指定頼むよ」
佐村河内さん「昨日吊られなくてよかったね>共有」
モーグリさん「ないけど、この共有はやばくないか」
八重樫おめさん「無免許共有w」
山茶花さん「柱進行した所で狼だけ残る。」
トリアーエズさん「生存欲求ってなんかひY」
幽霊列車さん「グレー多いから狩人保護しつつ吊り増えを狙うのは悪くないだろ」
マグロさん「勿体無いね、共有のCO」
山茶花さん「グレラン大会2Wなんで狩人生きてりゃそれにこしたことはないけど、
この村結構切実に狼吊りたい。」
モーグリさん「共有は村投票しないでよw」
スタナーJさん「ズコー」
紫色さんほれ見ろぉぉぉおおお!!無免許の生存欲求は役持ちだったじゃねーか!
佐村河内さん指定:モーグリ COありますか?
梅雨さん「そこ共有化」
えぶさん「共有そこww」
モーグリさん「そこ共有なのかwww」
トリアーエズさん「わろす」
山茶花さん「えぶは取り敢えず落ち着こう。」
さん「あってる」
無免許さん「相方からフォローこねーw共有CO」
チキンランさん「オレの武器は自分の判断を信じる才能 揺れない心」
紫色さん「今は狩人保護じゃなくて人外狙うパターンなんだよ」
佐村河内さん怪しい人から吊るからです
幽霊列車さん「いや「俺が」えぶさんを渋々村認定したってことよ」
山茶花さん「無免許っすか。」
トリアーエズさん「霊抜いてマーヴェリック投票者ランを防ぐ狼の策略とか……?」
無免許さん「なんでチキンランさん無視すんの?」
チキンランさん「梅雨さんを吊る」
えぶさん「いや、だから狩人じゃないから柱って言ってあげてるんですよ、吊り先に困ってるんですよね?何で叩かれるんですか私」
無免許さん「なんで柱無視すんの?」
梅雨さん「柱co求めてないし、空気扱いでいいんじゃね?」
マグロさん「悪意がある柱なので吊り、それで、グレー噛みで詰みを目指そう」
モーグリさん「別の人と間違えてないか」
山茶花さん「梅雨はやたらと語尾が周りの動きを窺っているようで、
浮きたくないんだなぁって印象を受ける。」
モーグリさん「おれはえぶさん村認定してないぞwww>幽霊」
佐村河内さん指定:無免許 COはあるのですか?
八重樫おめさん「ここで霊噛み焦る必要なくね?」
チキンランさん「みんなはノイズに惑わされその声が届かないだけ」
紫色さん柱っていうか、議論の中で追い詰められたから柱しちゃいました
みたいなのは柱とは言わん!
無免許さん「ステルス吊るのは当たり前だろあほか」
幽霊列車さん「あそこでの柱は「吊られない柱」じゃなかった
えぶさんを渋々村認定するならモーグリさんが再び黒くなる」
山茶花さん「列車については昨日述べた通り。」
チキンランさん「オレには聴こえる狼の声」
山茶花さん「次点で吊りたいのが梅雨か列車かな。」
モーグリさん「無免許が一番怪しいな、マーヴェリックさんに入れてるし」
トリアーエズさん「霊噛みっぽい?」
えぶさん「柱って言ってるじゃないですか、吊りたかったら吊って下さい」
佐村河内さん「今日は指定先考えてきたぞ」
さん「柱はしないでね☆」
無免許さん「今日は柱吊りで良いだろ」
梅雨さん「狩人生存か」
さん「生きてる」
紫色さん「えぶ・無免許言ってみようよ(震え声」
幽霊列車さん「柱吊るかステ吊るかの究極の選択させられたんだし仕方ないだろ(逆ギレ」
佐村河内さん共有:相方が生きてるのかどうなのかだけ言っておいて。たぶん生きてるんだろうけど
八重樫おめさん「共有噛みの狩確認かな」
梅雨さん「おはよう。えぶさんに投票した理由は初日から生存欲を感じるからです。発言数の割りに無いよう少ないし。狩だったらごめん」
えぶさん「おはー」
無免許さん「おはよう」
梅雨さん「おはよう」
チキンランさん「はずしたか」
スタナーJさん「狩人ほんとに誰やコレ」
チキンランさん「おはよう」
山茶花さん「おはよう」
幽霊列車さん「おはおは」
モーグリさん「マーヴェリックさん○だったら投票者の中から吊りね」
佐村河内さん「○」
紫色さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/06 23:43:49)
さんを狙います。 >>> 幽霊列車 <<<
無免許さんの会話「明日は柱吊りでいいんじゃね?かつきないだろあいつ」
八重樫おめさん「井上おめ」
紫色さんの遠吠え「おっけー」
幽霊列車さんの遠吠え「2:30でトライ」
幽霊列車さんの遠吠え「じゃあ枕さん行ってみよう」
えぶさんの独り言「どないなっとんねんwwもう好きにしてくれ共有は指示出せや
指示出してくれない共有しかいないんだったら相方誰なのかはっきりさせたかっただけなのに何でこんなに叩かれるんだよ」
スタナーJさん「やっと目に優しい緑が来ましたね。白と灰だけだとコメントの左側がさびしくていかん」
八重樫おめさん「無免許投票者は皆村だと予想」
幽霊列車さんの遠吠え「ここで潜る共有なあ 狩人視点で守りたいかなあ」
無免許さんの会話「柱1ステルス2 なんか無理ゲーなきがしてきた」
さんを護衛します。 >>> 山茶花 <<<
さんの会話「柱もね☆」
トリアーエズさん「柱とはなんだったのか」
紫色さんの遠吠え「GJおきても偶数になるだけですし、枕いってみますか?」
幽霊列車さんの遠吠え「吊り増えないし今日もまた2択かあ」
トリアーエズさん「バシュンバシュン」
スタナーJさん「柱COが投票数次点にも入らない現象」
八重樫おめさん「梅雨が狩にしか見えない」
紫色さんの遠吠え「枕さんに護衛ついてそうですねぇ」
無免許さんの会話「ステルス吊らない村なのかよ」
幽霊列車さんの遠吠え「共有はいったいどこへ(困惑」
マーヴェリックさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつマーヴェリック」
5日目の夜となりました。(14/04/06 23:40:19)
マーヴェリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チキンランさん0 票投票先 → マーヴェリックさん
幽霊列車さん0 票投票先 → マーヴェリックさん
山茶花さん0 票投票先 → マーヴェリックさん
佐村河内さん0 票投票先 → モーグリさん
梅雨さん0 票投票先 → えぶさん
モーグリさん2 票投票先 → 無免許さん
さん0 票投票先 → えぶさん
紫色さん0 票投票先 → 無免許さん
えぶさん2 票投票先 → モーグリさん
無免許さん3 票投票先 → マーヴェリックさん
マーヴェリックさん4 票投票先 → 無免許さん
スタナーJさん「どこじゃー(白目」
八重樫おめさん「狩はどこじゃー」
トリアーエズさん「なるほど枕さんは相方がもう死んでると言っているのだな、わしは村だが」
えぶさん「じゃあ柱COするから」
幽霊列車さん「狩人を気にする奴のあぶり出し」
モーグリさん「えぶさんと無免許さんで終わりだな」
無免許さん「マーヴェリックさんが共有だったら相方あかしてるだろ。ここでいいんじゃね」
幽霊列車さん「えぶさんは死体無しへの反応が無理してはしゃぐ狼に見えてる
そこがモーグリさんと絡むならモーグリさんは保留」
トリアーエズさん「偵察用MSとは違うのですよ」
佐村河内さん共有FOしたほうがいいって言った人は、非共有狙いで票が集まると思いまっせ
山茶花さん「列車は非狩COをして何をしたいのか。」
梅雨さん「グレランより指定の方がいいんだが。共有つりたくないし」
チキンランさん「あんたはただ怯えている」
チキンランさん「指定で狼が最後に陥る思考回路」
スタナーJさん「◆枕さん 「グレランせい」
……ちょっと何言ってるかわかんないっす」
えぶさん「さっきから私吊りたいんですよねモーグリさんは」
幽霊列車さん「(逆を言うと俺が狩人でも占いとトリアーエズさんは噛まれなかったんだけどな」
無免許さん「護衛先ふえるだけだよ。」
マーヴェリックさん「グレーラン把握」
チキンランさん「言葉に村人としての白さがない ただ騙そうとしている」
紫色さんえぶさん 無免許さんから生存欲求を感じる
モーグリさん「あと共有あぶりだそうとしてるやつも怪しい」
さん「グレランせい」
山茶花さん「チキンランは多分これから本気出すと信じて居る」
えぶさん「共有さん、相方はまだ出ないの?」
佐村河内さん「今日は指定先考えてきてないよ by 霊能」
マグロさん「幽霊と紫村決め打ってグレー6で共有COがあればグレー5で吊りきり」
梅雨さん「寝てる場合じゃないっすよ<枕さん」
チキンランさん「今、気配が死んでいた」
無免許さん「共有の社長出勤」
チキンランさん「梅雨さんマーヴェリックさん」
マーヴェリックさん「確定○噛み」
山茶花さん「狼狙いとしては若干弱いが、延々残したい所では無いので早めに。」
八重樫おめさん「俺はモリノクマサンのほうが好きだったな>量産機」
幽霊列車さん「じゃあトリアーエズさんにあやかってとりあえずモーグリさんとか推すわ
そこが狩人なら占いは噛まれなかったはず」
さん「(*^・_・)ノオハヨ」
モーグリさん「グレランということは発言数多そうなとかが狼だな」
梅雨さん「共有FOでもいいんじゃね?」
山茶花さん「個人的にマーベリック吊っておきたい。」
えぶさん「枕さーん起きてるー?」
無免許さん「共有が指定しないなら霊能が指定してちょうだいな」
幽霊列車さん「トリアーエズさんは狩人候補&共有候補で一番噛まれるところだった
まんまと持っていかれたな(非狩人アピール」
えぶさん「すっごいグレラン臭するこの村」
チキンランさん「あの夜もブレーキを踏まなかったから助かった」
梅雨さん「大グレラン大会だな」
山茶花さん「まぁ、初日以外狩人生存なのでそこ噛むでしょうな。」
無免許さん「あとステルスも二人いるし」
無免許さん「発言見返してたんだけど今回中身少なくて難しいね」
トリアーエズさん「量産機としてはよく生き残ったわよバシュンバシュン」
八重樫おめさん「えぶ狩はないよ
俺なら吊ってる」
マーヴェリックさん「おはやうです」
紫色さん「狐逝ってしまわれた」
チキンランさん「死ねば助かるのに・・・」
スタナーJさん「確定○乙」
モーグリさん「やっぱ狐とかだよね」
ゲームマスター「おつトリアーエズ」
トリアーエズさん「あ、死んだ」
紫色さん「ふむ ○だな」
えぶさん「ああああ確定〇がああああ」
モーグリさん「おはよう」
梅雨さん「おはよう」
幽霊列車さん「おはおは」
無免許さん「おはよう」
チキンランさん「おはよう」
紫色さん「おはよう」
佐村河内さん霊能CO:マグロ○
狐死亡、狂人死亡、真占い死亡。2w残り

共 トリアーエス > 霊 > 村8 5吊り
山茶花さん「おはよう」
えぶさん「おはやうです」
5日目の朝となりました。(14/04/06 23:33:47)
トリアーエズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐村河内さんを護衛します。 >>> 山茶花 <<<
スタナーJさん「いや普通に山茶花は臭いところだし。ただ梅雨狩人とは思わん。えぶあたりだと思う」
山茶花さんの独り言「とすると噛まれるのはトリアーエズ?」
トリアーエズさんを狙います。 >>> 幽霊列車 <<<
山茶花さんの独り言「狼視点狩人死亡候補は初日のみ。
一昨日GJなら、霊護衛入って居るのは知っているハズ。」
佐村河内さんの独り言「霊能CO:マグロ○
狐死亡、狂人死亡、真占い死亡。2w残り

共 トリアーエス > 霊 > 村8 5吊り」
幽霊列車さんの遠吠え「ebusann」
無免許さんの会話「マーヴェリックさんも同じくらいのステルスだな
二人とも厄介だわ」
幽霊列車さんの遠吠え「モーグリさんは非狩人で良さそう 今更ブラフ飛ばすくらいなら素直に占い護衛できてたはず」
八重樫おめさん「スタナーJさんパクり過ぎですよ」
幽霊列車さんの遠吠え「おうさ!」
スタナーJさん「適当に予想してみるか。梅雨ー山茶花ーポホヨラで3wと見たい」
八重樫おめさん「狩は梅雨と予想」
紫色さんの遠吠え「グレラン頑張りましょう」
無免許さんの会話「指定してもしなくてもチキンランさん吊りの予感」
ゲームマスター「おつマグロ」
八重樫おめさん「無免許-山茶花-ポホヨラで3wかな」
幽霊列車さんの遠吠え「ナイス提案であります」
えぶさんの独り言「もーぐりさんが私にすっごい突っかかってくるんだけど何なんだろう、私へんな事言ってるかな?」
スタナーJさん「マグロ乙」
マグロさん「お疲れー」
4日目の夜となりました。(14/04/06 23:29:03)
マグロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チキンランさん0 票投票先 → マグロさん
マグロさん12 票投票先 → モーグリさん
幽霊列車さん0 票投票先 → マグロさん
山茶花さん0 票投票先 → マグロさん
佐村河内さん0 票投票先 → マグロさん
梅雨さん0 票投票先 → マグロさん
モーグリさん1 票投票先 → マグロさん
さん0 票投票先 → マグロさん
トリアーエズさん0 票投票先 → マグロさん
紫色さん0 票投票先 → マグロさん
えぶさん0 票投票先 → マグロさん
無免許さん0 票投票先 → マグロさん
マーヴェリックさん0 票投票先 → マグロさん
八重樫おめさん「狼からしたらマグロ吊りは嬉しい限りだろうな」
紫色さんマグロ●だと2w占い噛みだから薄いだろうけどな
モーグリさん「マグロは狐じゃないの」
無免許さん「スタナーJさんが占ってるはずだから狐はない。あの展開から最後に狼がでてくる展開でもないから狂人だろう。」
幽霊列車さん「なら狩人不在説は破綻 モーグリさんの主張はおかしい(ズバッ」
えぶさん「マグロ吊りの霊護衛で色見ようか」
佐村河内さんマグロが●なら 1w1f濃厚 マグロが○なら狐死亡です
マーヴェリックさん「中身みるかー」
トリアーエズさん「まあ今日マグロ吊れば中がわかるか」
えぶさん「あっおはよう共有さん」
紫色さん「今日は指示いらねーだろ」
幽霊列車さん「ああ占い先はスタナーさんと一致してるのか」
梅雨さん「マグロさん狐は無いと思う。出る意味がわからん>幽霊列車」
マグロさん「吊り状況が5吊りで2wなんで引き分けの目を残したい人はモーグリ投票よろしく」
さん「\ここにいるぞ!/ 」
えぶさん「とりあーえずさん指示出していいよ」
無免許さん「昨日投票できてたから大丈夫か」
山茶花さん「狐ならもっとサクサク出るっしょ?単独陣営だから気楽。>トリアーエズ」
佐村河内さん「トリアーエズは確定○ 」
幽霊列車さん「狩人がいない=昨日の死体無しは狐
4−1で占い噛むんなら占い候補に狐いるんじゃないの?
マグロさん狐ってことになるんだが自殺過ぎるんじゃないのかね」
山茶花さん「狼からの●貰いだとしたら狂としてはなやましいだろうし。」
トリアーエズさん「黒だされた狐かもよ>山茶花」
無免許さん「おはようもないのは異常じゃね」
マーヴェリックさん「占い噛み」
えぶさん「あれ、共有どうしたんだろう」
モーグリさん「他の共有がしゃべってるんじゃないの」
八重樫おめさん「働く狂人」
紫色さん八重樫偽でも、トリアエズ○という結果だけは合ってるっぽいから
どーでもいいんじゃない>幽霊列車
山茶花さん「狂だったんじゃないかね。
あのCOの渋りようを見るに。」
無免許さん「てか枕さん発言無いけど大丈夫なん?」
梅雨さん「トリアーエズは村確定かな」
えぶさん「Jさんと霊能は真でいいね」
マーヴェリックさん「おはよう」
無免許さん「マグロさん狼はなさそうだから吊りでいいか」
幽霊列車さん「八重樫さんが真ってのはさすがに考えにくいな
潜伏することを決めておきながらサバイバル計画がなかったのはおかしい」
山茶花さん「トリアーエズは取り敢えず村でいいね。」
トリアーエズさん量産機は白い、はっきりわかんだね
スタナーJさん「ちなみに占いCO。モーグリ○」
八重樫おめさん「占いGJの連噛みかな?」
チキンランさん「死ねば助かるのに・・・」
モーグリさん「狩人は死んだことにしよう」
紫色さん「トリアーエズ共有昇格」
梅雨さん「真ぬかれたっぽいな」
ゲームマスター「おつスタナーJ」
えぶさん「いや、霊護衛に行った狩人さんがいる、に賭けたい」
無免許さん「狼が●特攻か」
紫色さんマグロ吊り
佐村河内さん真はスタナーJか八重樫おめのどちらか
幽霊列車さん「自動的に破綻したラストワン吊り」
梅雨さん「おはよう」
トリアーエズさん「ラインできた占いもってかれたかー……」
モーグリさん「いや真はそこしかないだろ」
スタナーJさん「俺の真が確定情報で流れても死んでしまっては……」
マグロさん「占いCOモーグリ●」
チキンランさん「おはよう」
モーグリさん「狩人いないのか」
紫色さん「しんだ」
えぶさん「あーこれ真かまれたんとちゃうの」
トリアーエズさん「バシュン」
無免許さん「おはよう」
山茶花さん「おはよう」
紫色さん「おはよう」
えぶさん「おは」
佐村河内さん霊能CO:ポホヨラ●
マグロはライン切れ。スタナーJ真なら破綻覚悟で噛んでくるかもね
幽霊列車さん「おはおは」
4日目の朝となりました。(14/04/06 23:22:23)
スタナーJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタナーJさんを狙います。 >>> 幽霊列車 <<<
トリアーエズさんの独り言「占いどっちいかれるのかしら」
佐村河内さんを護衛します。 >>> 山茶花 <<<
紫色さんの遠吠え「おっけー!」
佐村河内さんの独り言「霊能CO:ポホヨラ●
マグロはライン切れ。スタナーJ真なら破綻覚悟で噛んでくるかもね」
幽霊列車さんの遠吠え「2:00でムシャリと行ってみる
もっと早く行きたいけどどうせ狩人が遅いだろうし」
トリアーエズさんの独り言「噛まれそうだなあ」
モーグリさんを占います。 >>> スタナーJ <<<
紫色さんの遠吠え「ポホヨラ●読みの部分、狂突撃に読み違えてくれるかも知れないし」
えぶさんの独り言「えっ紫色さん共有じゃないんだ。。。なんかごめん」
幽霊列車さんの遠吠え「OK!」
ゲームマスター「おつポホヨラ」
幽霊列車さんの遠吠え「噛み役は俺がやろう 候補あればどうぞ」
紫色さんの遠吠え「そこを敢えて抜いてみましょうスタナーJ抜き」
八重樫おめさん「偽占い乙」
幽霊列車さんの遠吠え「狩人に真占いが半ば見えているなら霊能抜いても微妙」
紫色さんの遠吠え「お疲れさまでした」
幽霊列車さんの遠吠え「霊能を噛んだ=霊能結果を見せたくなかった
すなわちポホヨラさん狼はバレたはず
なら2騙り見ない限りスタナーさんが真とわかってしまったはず

噛みたいけど張り付くだろうなあ」
3日目の夜となりました。(14/04/06 23:18:22)
ポホヨラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チキンランさん0 票投票先 → ポホヨラさん
マグロさん0 票投票先 → ポホヨラさん
幽霊列車さん0 票投票先 → ポホヨラさん
山茶花さん0 票投票先 → ポホヨラさん
佐村河内さん0 票投票先 → ポホヨラさん
梅雨さん0 票投票先 → ポホヨラさん
モーグリさん0 票投票先 → ポホヨラさん
さん1 票投票先 → ポホヨラさん
トリアーエズさん0 票投票先 → ポホヨラさん
紫色さん0 票投票先 → ポホヨラさん
えぶさん0 票投票先 → ポホヨラさん
無免許さん0 票投票先 → ポホヨラさん
スタナーJさん0 票投票先 → ポホヨラさん
マーヴェリックさん0 票投票先 → ポホヨラさん
ポホヨラさん14 票投票先 → さん
スタナーJさん「出方が狐と思えんしましてや狼とも思えんのよマグロは。狂人濃厚だし俺視点占うメリットないような気がする。八重樫狂人にしても出方がとっさに出れなかった狐っぽい?印象」
トリアーエズさん「潜伏占いなんて無駄に信用落とすだけだと思うんだけどなあ」
山茶花さん「役職煽る必要ねーだろ。今日は。」
えぶさん「いや、PET指示とか出してくれてるからそうなのかなーって>もーぐり」
マグロさん「モーグリはあくまで霊能GJがないって考えてるんかね?
狂狐HITだから内訳分かってて霊能噛みもあり得ると思うんだけど」
紫色さん「俺が共有に指示を任せる。と言ってるんだから共有じゃない宣言してるも同じだろう>えぶさん」
無免許さん「さあ?って違うなら拒否くらいしとこうよ」
モーグリさん「共有あぶりだしか」
山茶花さん「流行ってはいるね。>潜伏占い

ただ、潜伏占いであったとしても●貰ってのCCOがもたもたしすぎ。」
紫色さん「さあ?」
幽霊列車さん「マグロさんは出方的にあって狂人
狐なら完全なる自殺でしかない」
えぶさん「んっ今更なんだけど紫色さん共有?」
山茶花さん「八重樫狐ならGJ確定だけど、そうでないなら狼占が占い先噛んで狐だったてのも有るんじゃ?」
マーヴェリックさん「指定把握」
紫色さん「うーん、じゃぁ共有さんに指示任せるよ>スタナーJ」
トリアーエズさん「八重樫真ならなんで昨日潜伏占いしようとしたんだろう、流行ってんのかね」
スタナーJさん「正直マグロは狂人だと思ってるんだけど……それ占うくらいならグレ占った方がいいと思うんだが?>紫色」
梅雨さん「八重樫狐もあるんだったミス」
チキンランさん「死ねば助かるのに・・・」
モーグリさん「狩人はGJだせたなら真わかってるってことだよな」
幽霊列車さん「霊能噛みでGJ出てたら真吊った可能性が高いな(非狩人アピール」
マーヴェリックさん「死体なし」
山茶花さん「まぁ、占いロラって、ロラ中に銃殺で真確定あったらいいですね。」
紫色さん破綻した占い吊って順に色みてくよー
スタナー>マグロ占い
マグロは自由占い
えぶさん「これで狩人さんは護衛先きまるんとちゃいます」
マグロさん「ポホさん盲信しました!!」
トリアーエズさん「霊偽でない限り占いグッバイでよさげかな」
無免許さん「ポホヨラさん吊って霊能結果だな」
山茶花さん「霊の挙動が若干狂アピっぽかったのが少し引っかかるな。」
佐村河内さん「真だから大丈夫よ」
スタナーJさん「八重樫狐ならもう呪殺ないしいずれは占いロラでいい。グレーの2w見つける仕事ですね」
モーグリさん「そうなってくるとストナーさんが真なのか」
マーヴェリックさん「おはおは」
梅雨さん「八重樫は狂人確定かな」
山茶花さん「ん−。4−1で霊偽は考えたく無いし無いと思いたいんだが。」
紫色さんポホヨラ吊り
えぶさん「八重樫が白か。。。」
佐村河内さんポホヨラ偽なので不要です
チキンランさん「おはよう」
八重樫おめさん「霊界に誰もこねー」
トリアーエズさん「そこ白なのかよ」
無免許さん「あまりにもわざとらしいから身内ぎりかんがえたけどなかったか」
梅雨さん「gj」
紫色さん「おはよう」
マグロさん八重樫吊るならスタン狐ぐらいしか対抗占いに旨味がないんだけど
霊能が居るっていうことで
仕方なくスタン占いに従順に従うことにした。

@狂誤爆からの狼CCOA狂が狐にHIT このどちらか
無免許さん「おはよう」
スタナーJさん理由:グレ占うって言ったけど共有指示のため対抗占い。狼特攻で霊能結果は○で狂人か狐にあたった感じでしょう。
   さすがに初手で身内切りでの騙り占いCOはないでしょうし。
ポホヨラさん「マグロにポほヨラさん盲信されたようです」
えぶさん「おっとこれはないすですね」
モーグリさん「GJか」
トリアーエズさん「わあ死体なし」
幽霊列車さん「おはおは」
梅雨さん「おはよう。溶けてるかな?」
山茶花さん「おはよう」
スタナーJさん「占いCO。ポホヨラ●」
ポホヨラさん「マグロ○」
マグロさん「占いCOスタナーJ●」
佐村河内さん「霊能CO:八重樫おめさん○
ポホヨラはライン切れ」
えぶさん「おはぁです」
3日目の朝となりました。(14/04/06 23:11:12)
佐村河内さんを狙います。 >>> ポホヨラ <<<
佐村河内さんの独り言「霊能CO:八重樫おめさん○
ポホヨラはライン切れ」
佐村河内さんの独り言「霊能CO:八重樫おめさん○
ポホヨラはライン切れ」
スタナーJさんの独り言「うーん……希望的観測だけど呪殺もうでないかも?」
幽霊列車さんの遠吠え「ムシャってもよくってよ」
八重樫おめさん「ただ霊は噛み難いだろうな狼側も」
佐村河内さんを護衛します。 >>> 山茶花 <<<
幽霊列車さんの遠吠え「マグロさん狐ってのははっちゃけすぎでなかろうかさすがに
生き延びる道も 生きてる間に狼全滅させる道もない」
紫色さんの遠吠え「GoGo!」
ポホヨラさんの遠吠え「いけ」
幽霊列車さんの遠吠え「4−1で占い吊って霊能抜きに行くのか
最近は霊能の価値が下がってるとはいえ大丈夫かね」
紫色さんの遠吠え「スタナー真 マグロ狐だと終わるけど、まいいよね」
八重樫おめさん「狼にのみ狂狐真の内訳わかってんじゃんこんなん」
ポホヨラさんの遠吠え「無駄占いしてくれるし」
紫色さんの遠吠え「おk」
ポホヨラさんを占います。 >>> スタナーJ <<<
ポホヨラさんの遠吠え「佐村河内1:30」
八重樫おめさん「クソったれだぜ」
トリアーエズさんの独り言「SGの位置かしら」
ゲームマスター「おつ八重樫おめ」
えぶさんの独り言「PETなんてわっくわくだなぁこの村」
幽霊列車さんの遠吠え「マグロさん狂人 スタナーさん真
吊れたのは狐かね」
紫色さんの遠吠え「スタナー噛みですかね」
2日目の夜となりました。(14/04/06 23:06:41)
八重樫おめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チキンランさん0 票投票先 → 八重樫おめさん
マグロさん0 票投票先 → 八重樫おめさん
幽霊列車さん0 票投票先 → 八重樫おめさん
山茶花さん0 票投票先 → 八重樫おめさん
八重樫おめさん15 票投票先 → ポホヨラさん
佐村河内さん0 票投票先 → 八重樫おめさん
梅雨さん0 票投票先 → 八重樫おめさん
モーグリさん0 票投票先 → 八重樫おめさん
さん0 票投票先 → 八重樫おめさん
トリアーエズさん0 票投票先 → 八重樫おめさん
紫色さん0 票投票先 → 八重樫おめさん
えぶさん0 票投票先 → 八重樫おめさん
無免許さん0 票投票先 → 八重樫おめさん
スタナーJさん0 票投票先 → 八重樫おめさん
マーヴェリックさん0 票投票先 → 八重樫おめさん
ポホヨラさん1 票投票先 → 八重樫おめさん
佐村河内さん◆枕さん 「八重樫おめさん吊りで

ポホ→マグロ→スタナー→ポホ→ で占い」 共有指示これな
八重樫おめさん「アホしかいねーのかこの村は」
幽霊列車さん「対抗3人のうち誰が吊られても噛まれてもおいしかったはずだろ」
紫色さんポホ>マグロ>スタナー>ポホ
マグロさん「PET進行するならグレーにするわ
それなら問題ない」
スタナーJさん「俺もグレ行きたいかな」
梅雨さん「4−1って内訳どうなん?真狼狂狐?」
モーグリさん「八重樫つりだな」
山茶花さん「PETには賛成。」
チキンランさん「死ねば助かるのに・・・」
さん「八重樫おめさん吊りで

ポホ→マグロ→スタナー→ポホ→ で占い」
八重樫おめさん「ポホが仕事終わってるからポホ吊りだろ
俺はグレ占うからな」
トリアーエズさん「八重樫が狼で他は出遅れたサムシングかしらバシュン」
幽霊列車さん「マグロさんは狂人が別の対抗に●打ってくれた挙句3−1になってるのになぜ出たのかね」
マグロさん「スタナ狐とは考えづらい。」
ポホヨラさん「これが宿命なのです」
佐村河内さん「おはゴーチ」
えぶさん「4もいらないでしょ潜伏ばっかしやがってこのやろぉぉぉぉぉぉぉ」
無免許さん「霊能指示でもいいぞ」
スタナーJさん「しょ、初日から占いランってすごい自信やね……>えぶ」
紫色さん八重樫吊ってPET
モーグリさん「対抗占いじゃないの4なら」
マグロさん「八重樫を占う 何も指示がないなら」
佐村河内さん「おはゴーチ」
紫色さん「占
ポホ:八重樫●
八重樫:トリア○
スタナ:トリア○
マグロ:ポホヨラ○


佐村:」
無免許さん「4−1とかw共有指示してこ」
えぶさん「占いランでいいと思うけどね」
幽霊列車さん「これ狂人に当たってると思うんだよなあ
霊能COだとわざとらしすぎるし占いで出たんだよ」
梅雨さん「マグロさん遅くね??」
佐村河内さん「おはゴーチ」
スタナーJさん「わぁ対抗3人目……」
マーヴェリックさん「3-1」
無免許さん「ここまででてきたらもうグレランか」
八重樫おめさん「ポホヨンを破綻させてまで俺を噛んで来るだろう
狩はマジで護衛頼むな
破綻させられたらポホヨンは狐か狂人だろう」
モーグリさん「4−1www」
えぶさん「はぁ4−1ですか」
マグロさん守りの一手。妙手ではないけれども悪手でもない。
ここは受けに回り手堅い人狼を指す。
そう、それがオレの人狼道
トリアーエズさんやだ、おっそい占いが私の事占ってて燃料漏れちゃいそう///
紫色さんふははは!俺の狙い通り役がどんどん出てきているな!
佐村河内さん「おはゴーチ」
チキンランさん「おはよう」
えぶさん「3−1だよ」
モーグリさん「3−1じゃないの」
マグロさん「占いCOポホヨラ○」
梅雨さん「2−1まで把握」
佐村河内さん「おはゴーチ」
えぶさん「まてまてまて占い3になったんだけど」
スタナーJさん理由:とりあえず下にいたんで占う。初日だしこんなもんでいいやろ理由なんて
無免許さん「霊能COってことは●吊るきねーのか」
マーヴェリックさん「2-1」
ポホヨラさん「はいこれが現実よ」
さん「zzz(共有CO)」
スタナーJさん出た方よさそう?出ます。占いCO。トリアーエズ○
佐村河内さん「おはゴーチ」
幽霊列車さん「●出した占いの信用を上げて かつ吊られて霊能結果は見せない
狂人が●もらったときの動きに見えるんだが」
モーグリさん「八重樫さん吊りでもよさそうだな。CCO遅いし」
えぶさん「色々CO遅いよこの村」
山茶花さん「さんざんもじもじして占COですか。」
佐村河内さん霊能CO
梅雨さん「黒からのcoとか・・・すごく怪しいです」
トリアーエズさん「私が○なのは量産機だから仕方ないね」
マグロさん「ポほヨラさん盲信しました」
山茶花さん「ごーちのその同じ発言だけ繰り返している所は、
吊るなり占うなりしたい位置。」
八重樫おめさん「狂人か狼の特攻だろうが最悪だな」
幽霊列車さん「なんだこりゃ 偽の●が狂人にヒットした可能性あるぜ」
無免許さん「うわうそくせぇカウンター」
えぶさん「あんま吊り逃ればっかしてると面倒なんだけど>佐村河内」
マグロさん「さっさとCO!!」
幽霊列車さん「気さくならいいことじゃないか!」
紫色さんマジレスすると、明日の死体が役でない事を証明するために
今日全ての役が出る事が望ましい
ポホヨラさん「これが現実よ」
八重樫おめさん潜伏占いCO:トリアーエズ○
佐村河内さん「おはゴーチ」
マーヴェリックさん「おはゴーチ」
梅雨さん「狼20吼えぐらい?気さくあるかも要注意」
さん「おやすみ☆」
佐村河内さん「おはゴーチ」
山茶花さん「伏せろーって指示する人の出足が遅い村ですね。」
モーグリさん紫さん吊り
幽霊列車さん「共有トラップに期待(非共有アピール」
八重樫おめさん「俺に●かよ」
佐村河内さん「おはゴーチ」
モーグリさん役ふせで
トリアーエズさん「いつかはなりたいセイバーフィッシュ」
えぶさん「わあ初日から●だぁ」
佐村河内さん「おはゴーチ」
スタナーJさん「CO聞いておやすみ」
無免許さん「●がでるとおもってた」
梅雨さん「おはよう」
モーグリさん「●だふせろー」
ポホヨラさん逃げられない運命だから
これが宿命
紫色さん役は伏せるなー!
八重樫おめさん「おはよう、タイトルは俺がいただく」
トリアーエズさん「バシュンバシュン」
さん「おはよう」
佐村河内さん「おはゴーチ」
無免許さん「おはよう」
幽霊列車さん「おはおは」
スタナーJさん「おはよう」
紫色さん「おはよう」
モーグリさん「おはよう」
山茶花さん「おはよう」
佐村河内さん「おはゴーチ」
ポホヨラさん「憎き悪魔の私こそが占い師だったのです
八重樫おめ●」
えぶさん「おはぁ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/06 22:59:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポホヨラ <<<
幽霊列車さんの遠吠え「噛みもな」
八重樫おめさんの念話「狼は何かしら騙って来そうだしなぁ
霊乗っ取りは狙わない」
幽霊列車さんの遠吠え「ほいほい任せる」
紫色さんの遠吠え「●特攻おk」
紫色さんの遠吠え「幽霊列車さんに噛みお任せしましょう」
八重樫おめさんの独り言「初日占いか狂人希望」
トリアーエズさんの独り言「占いとか狩人とかやりたいよぉ」
スタナーJさんの独り言「絶対4方向のどこかが狼だったはず……」
ポホヨラさんの遠吠え「私こそが占い師だったのです
八重樫おめ●」
幽霊列車さんの遠吠え「2:00で」
トリアーエズさんの独り言「久しく村役職やってないんだけど呪われてるのかな」
紫色さんの遠吠え「誰ですか」
幽霊列車さんの遠吠え「じゃあ騙り相談間に合わないだろうし俺が噛むよ」
スタナーJさんの独り言「占いCO。トリアーエズ○」
ポホヨラさんの遠吠え「八重樫おめ=YESマン」
紫色さんの遠吠え「居た」
幽霊列車さんの遠吠え「いるにはいたか」
紫色さんの遠吠え「自動更新おそるべし」
幽霊列車さんの遠吠え「マジかよファッキンシット」
ポホヨラさんの遠吠え「よいしょ」
幽霊列車さんの遠吠え「危なっかしい気配を感じる 俺も潜ってしまおう」
紫色さんの遠吠え「そのまま突然死まである っていうか、さっき仲間が突然死した」
さんの会話「よろしく☆」
幽霊列車さんの遠吠え「ポホヨラさんが息してなくないか」
八重樫おめさんの独り言「占いに出るかな」
無免許さんの会話「よろしくお願いします。」
幽霊列車さんの遠吠え「ほいほい」
さんの会話「☆」
紫色さんの遠吠え「さっき騙ったので今回は潜伏で行こうかな」
トリアーエズさんを占います。 >>> スタナーJ <<<
八重樫おめさんの念話「村立て感謝」
トリアーエズさんの独り言「量産機だからね、仕方ないね」
えぶさんの独り言「3連続すむらとか死にたいです」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
スタナーJさんの独り言「うわぁ……」
幽霊列車さんの遠吠え「よろしく哀愁」
紫色さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 22:54:32)
八重樫おめさん「井上も応援ヨロシク」
佐村河内さん「ゴーチ」
梅雨さん「よろしく」
トリアーエズさん「よろしくバシュン」
スタナーJさん「バリバリよろしく」
紫色さん「よろしく」
えぶさん「よろ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
八重樫おめさん「ポポヨラさんに投票しました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kariさんが山茶花に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポホヨラさん「こんばんは」
ポホヨラさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:52:46)
ゲームマスター「厄介ごとを持ちこまれてはかなわんので蹴り」
暗い部屋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが暗い部屋に名前を変更しました。
エクスマキナさんが幽霊列車に名前を変更しました。
暗い部屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:51:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、もいっちょ赤蹴り」
クプラさんがスタナーJに名前を変更しました。
kariさんがマーヴェリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーヴェリックさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:51:17)
八重樫おめさん「アナルを拡張しましょう>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
えぶさん「かりりんがいっぱいだぁ棒棒棒棒」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ロラするまでもなく赤くなりそうだな」
佐村河内さん「サムラゴーチ」
八重樫おめさん「kariロラ把握」
kariさんがクプラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
幽霊列車さん「悲哀ーッ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがチキンランに名前を変更しました。
悲哀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが梅雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマグロに名前を変更しました。
kariさんが八重樫おめに名前を変更しました。
スタナーJさん「こんちゃ」
佐村河内さん「(^o^)/」
八重樫おめさん「八重樫おめでとう」
かりさんがトリアーエズに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが無免許に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:48:17)
ゲームマスター「霊界非表示に変更する。理由は察しろ」
さんがエクスマキナに名前を変更しました。
kariさんがえぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無免許さん「よろしく」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
えぶさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:47:25)
kariさんが紫色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:47:18)
紫色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:46:58)
トリアーエズさん「こんちゃあ」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:46:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:46:44)
kariさんがモーグリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モーグリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:44:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅雨さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:41:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「僕には行かなきゃならない場所があるんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:34:46)
海ちゃんさんが悲哀に名前を変更しました。
小保方Dカップさんが佐村河内に名前を変更しました。
幽霊列車さん「拾いにくいぞ…!」
kariさん「私には挽回する事もなく名誉に溢れ、返上する汚名もありません。
みんなと話が合うのでしょうか」
べっぽいさんが小保方Dカップに名前を変更しました。
kariさんがべっぽいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが海ちゃんに名前を変更しました。
佐村河内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:25:05)
悲哀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:24:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八重樫おめさん「返上させてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山茶花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:16:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幽霊列車さん「ちわあ」
さん」が村へやってきました。(14/04/06 22:14:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マグロさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:11:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チキンランさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:07:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 22:00:42)
ゲームマスター「ふなっしーが出なくなったと思ったら、AA変えて戻ってきやがったか」
kariさん「そろそろアク禁にしたほうがいいんじゃね?<STAP小保方」
STAP小保方さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん」が村へやってきました。(14/04/06 21:54:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:51:55)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る