過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
借金選択
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
 
 
第二宇宙速度
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バロック
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
トメイトゥ
召夜 ◆YOtGD4RX3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メランコリー
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トッポ
◆UpUpUp.DDY
[共有者]
(死 亡)
 
 
空の青
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歯茎
kk46 ◆tPF3jhsg8Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤモンド
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
がんばる!
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
コアラ
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
自首します!
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・霊界非表示】13人 狐・共有あり村 〜 138030番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
第二宇宙速度さん「空の青がフィーバーしてたんで噛みミスもあるかなとか思ったんですけど余計なこと考えない方がいいんですかね」
メランコリーさん「自分が狼ならこんな噛みするわけナイナイ。」
トメイトゥさん「同村村立てGMありがとうございました 精進します」
トメイトゥさん「同村村立てGMありがとうございました 精進します」
がんばる!さん「GMさん、皆さんありがとうございました
むーん?なんか腑に落ちない」
借金選択さん「GM同村の皆様ありがとうございました。あと、初日の挨拶は申し訳なかった」
空の青さん「相方狂人さんありがとう。不甲斐ない狼でごめんなさいね。
では同村GMさんおつかれさまでした」
自首します!さん「GMさん村建てありがとうございました!」
借金選択さん「ひよった結果ならば霊能柱が正着。それで引き分け処理。そのままメラン吊れれば勝ちだが、さすがにリスク高いな」
トッポさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
トメイトゥさん「お仲間本当にごめんなさい。狂人に任せて潜伏してればよかったね。」
バロックさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ダイヤモンドさん「GMさん村たてありがとうございました」
メランコリーさん「( ゚ω゚ )さすがです!>GM」
がんばる!さん「なんで身内切りしたん…?」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>メランコリー」
メランコリーさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
バロックさん「まあ狼陣営もミスなのでここはしょうがないでしょう」
メランコリーさん「しかし2村連続で実質含め占い初日とか流石GMです!」
トメイトゥさん「ごめんなさい。狼初心者どころかはじめてで…。」
第二宇宙速度さん「利敵行為と言っても過言ではないでしょう
まあ村側もミスがないわけではないと思うんでログ見返してきます」
バロックさん「初日先生がもうひとつ↑を占っておいてくれればよかったのに」
第二宇宙速度さん「いやこれ狼勝ち捨ててるんで狐勝ちになってもしかたないですね」
メランコリーさん「あの場面で身内切りして狩人を噛んでって 狼詰んでるよ。
狐囲ってたらそれこそ引き分けしか取れないんじゃないの?
今回はラスグレだったけどさ」
借金選択さん「くっそ、あそこで身内切りとか」
トッポさん「お疲れさまです 身内きりだったかー」
ダイヤモンドさん「身内切りか」
がんばる!さん「あれ結局身内切りなの?」
歯茎さん「お疲れ様でしたー」
自首します!さん「おつかれさまでしたー!最後らへんよくわからなくなっててすいませんーー」
空の青さん「あー惜しかったですね! 相方狂人さんはごめんなさいね」
コアラさん「お疲れ様でしたぁ・・・?」
トメイトゥさん「おうどんだった…お仲間ごめんね」
借金選択さん「あーしまった、占いじゃねぇよ馬鹿か」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
バロックさん「メランコリーはお見事」
第二宇宙速度さん「ふむ。なるほど」
ダイヤモンドさん「お疲れ様でした」
空の青さん「ですよねぇ… おつかれさまでした」
バロックさん「おつかれさまでした」
ダイヤモンドさん「えっ」
メランコリーさん「ひゃっふー!おつかれさまでした!」
妖 狐」の勝利です!(14/04/06 22:31:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
メランコリーさん2 票投票先 → トメイトゥさん
借金選択さん0 票投票先 → トメイトゥさん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → トメイトゥさん
自首します!さん0 票投票先 → メランコリーさん
トメイトゥさん3 票投票先 → メランコリーさん
トッポさん「ああでもメランコリー狐の可能性もあるの?うん?それだと身内切りだし ちょっとよくわかんない」
がんばる!さん「飽和じゃないな、おうどん。
初日トメイトゥ噛みで判別が付いたんだったら納得はできる」
第二宇宙速度さん「私視点歯ぐき狂人なんで霊吊りか占い吊りが正解ですかね」
バロックさん「これでメランコリー狐なら大したものだと思う」
コアラさん「ん。霊能偽はなくなったか。」
がんばる!さん「じゃあトメイトゥ吊りで大体OK?飽和はないでしょう」
トッポさん「ああそこLWだったのか どこが狐だったのか… 占い?」
空の青さん「あーこれ…」
第二宇宙速度さん「まあどこ吊っても勝ちですね」
がんばる!さん「ふむ」
ゲームマスター「おっと」
借金選択さん「占いつれ」
メランコリーさん「しーらない」
バロックさん「ぶはっ」
借金選択さんひよるが、すまんメラン吊られてくれ
ダイヤモンドさん「いや、初手で一応占い噛まれてたらしいし、あの時点で判別ついてないならありえない噛みじゃない。問題はその次からだけど」
バロックさん「自首します、トメイトゥで1W1Fが濃厚
トメイトゥが狐なら多分把握されてる気がします
トメイトゥが狼ならおうどんかもしれないですね」
メランコリーさんまあLWCOなんですけどね。狐把握済み 相方?お察しの通りだよ?
れっつおうどーん☆
借金選択さん「占い視点狐がコアラしかいねーのか」
トッポさん「自首します!さん 「明日最終日だよーー!」 これ視点漏れじゃ」
ダイヤモンドさん「うそ、なんでメランコリーこんなよくわかんない感じなの?
占い両偽ある…の? まあ出方的には十分ありえるんだけど でも」
第二宇宙速度さん「あとがんばる!吊りの日は予告させるべきでしたね歯ぐきさんに」
自首します!さん「明日が来るなら最終日だからだよー!?>ダイヤモンドさん」
トッポさん「トッポ噛むくらいなら霊能噛んだほうがいいかなとは思います」
メランコリーさん「自分が狼なら占いを即噛みにいく。こんな噛みしんでもするもんか>借金
バカげた噛み過ぎるもの。」
バロックさん「トメイトゥが狐なんでしょうかね」
借金選択さん「占い狼狐 自首します狼狐」
ダイヤモンドさん「なんで明日が来ると思うの >自首します」
第二宇宙速度さん「私視点歯ぐき狂人なんでトメィトゥ偽あるとしたら狼狐しかなく
明日3人さいしゅうびがきたら狐は消えるんで流石にトメィトゥ吊りでいいんです」
ダイヤモンドさん「どうしてそこで柱みたいなことしてるんですか?村なら吊られちゃまずいんじゃ」
トメイトゥさんこれでつみだね。きつねどこにいったんだろう
自首します!さん「明日最終日だよーー!」
メランコリーさん「現時点。最悪でも1w1fの状況だ。なんで空の青に黒出したかは
すっげー謎だけど、身内切り主張で生き残りたいだけだと思うよ トマトが。」
コアラさん「霊能狼だけはなさげなので偽でも安心。」
ダイヤモンドさん「ねえ、メランコリー村でトマトと自首しますが人外なら吊り数足りなくならない?」
借金選択さん「。。。メランでこんな噛みになるのか?」
トッポさん「第二さんは真狩りでしょう やっぱり両偽でしたか」
がんばる!さん「やっぱトッポ噛みってミスですか?」
第二宇宙速度さん「空の青の反応的に四日目の噛み先をミスったように見えるんですけどなんか」
がんばる!さん「メランコリーさん→トメイトゥさん で問題ないですよね
霊能が狐だったとしても引き分けは貰えるはず」
バロックさん「そうだね、これはメランコリー→トメイトゥ吊りで間違いない
どの視点でもそれで間違いない」
メランコリーさん「それが謎過ぎて首を傾げてるんだよ>ダイヤモンド」
ダイヤモンドさん「狐どこだったんだろう。霊偽なんてさすがに追えないし」
メランコリーさんよって今日は自分吊り。明日トマトを絶対に吊れ>村
空の青さん「霊能も偽だと。ありえない…」
ダイヤモンドさん「身内切り主張するの?」
メランコリーさん「昨夜になって気付いた。トマト狼でFAで良い。
ダイヤモンドは村で決め打つ。狐あるとしたら自首しますの方だ」
自首します!さん「おはよう!」
バロックさん「第二さんが真狩でしたか」
メランコリーさん【考察】
・歯茎:狂確定で良いですねほぼ
・トマト:自主○/がんばる○/空の青●/ダイヤモンド○
⇒グレ:宇宙(狩CO)/メランコリー+霊

………。うわあ、今気付いた やっぱ両偽なんじゃんこれ。
5>3>、あと2吊り。少なくとも空の青で吊れてるとして。

第二宇宙速度が狼に見えるか?と言われれば、否。
どう見ても真狩人です、本当にありがとうございました。

というわけで、占い初日ですねわかります。他が全グレ。
まずダイヤモンドはもう村で決め打って良い。囲われ人外あるとしたら
自首します!なんだろうなあ、って印象。トマト?どう見ても狼です。

ひとつ謎が残るとしたら。何故トマトは空の青に黒を出したんだろう?
第二宇宙速度さん「流石に霊偽なら死ぬんでメランコとトマト吊り切りでいいです」
空の青さん「第二宇宙速度さんおつかれさまでした」
メランコリーさんまとめ
村はメランコリー→トマト吊り、で揺らぐな。
占い初日だ。宇宙真狩決め打て。トマトは狐候補でも噛んでおけ
大体ダイヤモンド村の自首します人外だと思う
バロックさん「結局歯茎○だったので、歯茎は狂人なんでしょうね
がんばるさんは村でいいです、ほんと」
ダイヤモンドさん「でしょうね」
ゲームマスター「第二宇宙速度さんお疲れ様ですー」
空の青さん「私真狩ですよ」
借金選択さん「霊能CO空の青●

あそこまでわかりやすい人外はいない訳で
これが狼の身内切りの線でなければ占いのグレー詰めれば終わる
最悪のケースは占い狂狐の場合の狐の●が狼HIT
狩人死亡かつ、順当に占いのグレー詰めれば終わるはず
此処で死体無しが出れば、むしろ狩人狼狐なんだが、そうなると3日目の死体無しがグレーの宇宙噛み
且、そこから狼は狐に対して誘導などのリアクション取ってないという謎展開か」
トメイトゥさん「占いCo:メランコリー●」
ダイヤモンドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/06 22:25:32)
第二宇宙速度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第二宇宙速度さんを狙います。 >>> トメイトゥ <<<
トッポさん「ああそうか霊能結果○しかでてないのか なんだこれ」
がんばる!さん「ふむ、なるほど。。。普通にメランコリー狼でいいんですかね?」
自首します!さんの独り言「明日は狩人噛まれるのか」
バロックさん「ひとまずここまでくると自主します!が薄いのが一番気になるんです」
借金選択さんの独り言「あと2吊りただし、遺言銃殺出ても…まぁ詰めれるか」
がんばる!さん「占い真狼なら私に●出すのが割に合わないと思います
あるなら両偽。」
バロックさん「霊能が狐だった場合、多分空の青吊りに行かなかったんじゃないでしょうかね」
第二宇宙速度さんの独り言「五日目 護衛借金選択(霊
トメィトゥグレ
第二宇宙速度(狩人)、メランコリー
これなら霊偽でもない限り吊り切れるので霊護衛しない理由がないです」
コアラさん「ただなんにせよ狩候補も狐候補も死んでないって言う」
第二宇宙速度さんの独り言「メランコリーおおかみでこんなあんぽんたんなかみをするの?」
バロックさん「占い真狼ならメランコリー狂を見てはいたんですよ
目立ちすぎなので非狼非狐では考えていましたが
ただ4日目の発言見るとメランコリー狂もないかなと思って」
メランコリーさんの念話「ないわなー」
自首します!さんの独り言「ダイアモンドさん狼だろうねーー」
メランコリーさんの念話「あるいはさっきの狩が真なら。今日狐噛めなきゃ飽和だけど」
コアラさん「狐ならもうちょい発言頑張るかな〜」
借金選択さんの独り言「霊能CO空の青●

あそこまでわかりやすい人外はいない訳で
これが狼の身内切りの線でなければ占いのグレー詰めれば終わる
最悪のケースは占い狂狐の場合の狐の●が狼HIT
狩人死亡かつ、順当に占いのグレー詰めれば終わるはず」
借金選択さんを護衛します。 >>> 第二宇宙速度 <<<
空の青さん「問題となるのは狐だな… さて、」
がんばる!さん「コアラさん狐だったらすんなり行くんですが。。。
霊能が狐?」
トメイトゥさんの遠吠え「狐どうなってるかなあ おうどんこわいなあ」
トメイトゥさんの遠吠え「ははは、混乱させて申し訳ない 狼が初心者なだけだ」
トッポさん「正直青の空LWメランコリー狐で終わってしまう可能性を考えましたが違ったみたいですね」
バロックさん「とりあえず夜が来て安心ですが、絶望村なんでしょうかね」
コアラさん「とりあえず夜が来たので一安心。次の日も安心」
空の青さん「おつかれさまでした。あーあーぜつぼうむらだー(棒読み」
ゲームマスター「空の青さんお疲れ様ですー」
がんばる!さん「そうですよね。メランコリーと空の青が狼でこういう噛みになると思えないのですが…」
メランコリーさんの念話「両偽じゃん」
借金選択さんの独り言「まぁそうだろうよ」
5日目の夜となりました。(14/04/06 22:21:00)
空の青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第二宇宙速度さん0 票投票先 → 空の青さん
メランコリーさん0 票投票先 → 空の青さん
借金選択さん0 票投票先 → 空の青さん
空の青さん6 票投票先 → トメイトゥさん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → 空の青さん
自首します!さん0 票投票先 → 空の青さん
トメイトゥさん1 票投票先 → 空の青さん
バロックさん「かなり混乱しています」
バロックさん「第二宇宙速度が真の場合、高確率でトメイトゥが狼なんですよね」
バロックさん「でも、多分この感じだと、空の青が狐、第二宇宙速度が真狼なんでしょう」
メランコリーさん「そも、視点偽の占い吊りとしかいえないやつはry」
トメイトゥさん「検討する>ダイヤモンド」
第二宇宙速度さん「霊護衛なら狂狼対処
なおかつ噛まれて吊り切れる」
空の青さん「ほんとがちでだめですから!!ねえ!!」
借金選択さん「いいよ、占いなぞ噛ませておけ>宇宙」
メランコリーさん「1度GJ出てる時点で狩の存在意義はそこまで高くない
寧ろもう偶数にしちゃいけないわけで。」
トッポさん「空の青さん 「駄目なんです私吊ったらホント駄目なんですって!!」LWCO?」
がんばる!さん「第二宇宙速度さんはすごい村っぽいんですが…うーん…?
コアラさん狐?」
借金選択さん「あーじゃあ漂白もなにもねーか。…占い狂狼だな最悪なケースは」
第二宇宙速度さん「俺霊護衛するけどいいよね?」
ダイヤモンドさん「ですよね。詰みじゃないです?
この狩人真だと思うのでグレー占ってほしいですが。まあ一素村の意見として」
バロックさん「とても嫌な場面ですが、歯茎GJを主張する狩候補2人なら、トメイトゥ吊りが本筋だと思うんですよね」
空の青さん駄目なんです私吊ったらホント駄目なんですって!!
メランコリーさん「それすら述べずに。根拠すら持ってこれずに。
ただ吊ろう吊ろうとだけ言われてもね。」
第二宇宙速度さん「あ、じゃあ詰んでるんじゃね
グレー
空の青、メランコリー、俺だよね?」
ゲームマスター「GMなら空の青さん吊って第二さんに霊護衛させるかなあ」
空の青さん昨日でるのは意味ないでしょう歯茎吊りが決まってたんですから!!
借金選択さん「自主はトマトの初手○>ダイヤモンド」
メランコリーさん「君視点の人外候補はだれ。というか誰を人外だと思ってるの?」
トッポさん「空の青吊って様子見でしょうか
噛み筋が怖いのがなんとも」
空の青さんだから第二吊りましょう!!ね!!
メランコリーさん空の青の発言が村のそれじゃないので空の青吊りで良いです
ダイヤモンドさん「自首ってグレーじゃないよね?」
借金選択さん「空の青は昨日●打たれたのに出なかった理由を3文字以内で頼む」
自首します!さん「空の青さんを吊りたいな。ラインもつながってたしトメイトゥさん真で見てるから」
空の青さんおねがいします!! もう駄目なんです 絶望村ですよ!!?
第二宇宙速度さん「メランコリーか自首を占い、霊護衛
これなら占い噛まれても詰み切れる
両偽ならばこうしなければ勝てない」
ダイヤモンドさん「この時点でトメイトゥ視点のグレーが二人になりました」
がんばる!さん「???」
空の青さん頼みます!! 私を残さなきゃかちはないです!
みんな踊らされているんです!!
第二宇宙速度さんグレ
第二宇宙速度(狩人)、メランコリー、、自首、空の青(狼)
借金選択さん「歯茎GJなのか。…漂白は考えなくていいが。真狂じゃなければ狂狐もあり得る場面か」
メランコリーさん「ほむ。じゃあこれ空の青偽の吊りで問題ないね 大体宇宙真だろうさ。」
バロックさん「どちらも歯茎でGJ主張ですか」
ダイヤモンドさん「えーっと。第二宇宙速度真だと思うの。白かったし。
で、なんでわたし占っちゃったかな、メランコリーとか占ってほしかったのに」
第二宇宙速度さん占いに予告させて対抗吊って俺が霊護衛で詰まないか?
トメイトゥさん判断が冷静だから村目占い狐だったら怖い位置
空の青さん「わざわざ被せてきやがってこのやろうっ!! 」
自首します!さん「と思ったら狩人CO2か」
メランコリーさん「え、自分狩人じゃないよ>自主
第二宇宙と空の青が狩人COしてる」
空の青さん第二宇宙速度!!お前偽だろう!!
借金選択さん「じゃ狩人ランという名目の空の青吊りでいいな」
第二宇宙速度さん「歯ぐきでGJは出ています」
自首します!さん「あ、空の青さん忘れてた」
ダイヤモンドさん「空の青吊っていいんじゃないでしょうか。
きっと日記がすぐ準備できなかったから今日まで出なかったんでしょ」
バロックさん「ひとまずこの盤なら、メランコリーよりは第二に指定が入ると思うのです」
第二宇宙速度さん「昨日のうちに引っ張り出したかったんですけどね」
自首します!さん「メランコリーさん 第二宇宙さん吊りでいいのかな?」
メランコリーさん【考察】
とりあえず、歯茎は大体狂人じゃないのかな。尚且つ、
この盤面というか、あの3日目夜の状況で。占い候補でもなく、
霊アマ二択するでもなく、露出共有を噛むような狼、と。

つーか狼視点3日目には少なくとも歯茎の真偽はついてるわけで。
占い噛むとしたらその日の夜が絶好のチャンスだったんじゃないの?
なんたって、13村の狼は真占いを噛み殺さなきゃ詰むんだから。

にも関わらず、何故トマトがしなないのか。そしてこの発言減少。
両偽の文字が頭を過ぎって仕方がありませんね。とはいえ空の青●、
はすっげー納得できるのもまた事実。身内切り?いやいやそれはないだろ。

ともあれ○貰い(占われた位置)含めたグレー。
● (空の青)>(自主します)>第二宇宙速度>ダイヤモンド ○

空の青は人外で良いよ。村の発言じゃないもの、発言が。
黒打たれた際に視点偽占い吊り、としか言わない奴は人外だって習ったもの。

これもうダイヤモンドは村決め打って良いんじゃないかな!!!理由?自分との思考一致。
初日から発言落ちたりもしてないし、うん。大体村…だと思うんだけど はよ占え、とも。
宇宙よくわかんない。
空の青さん頼みます!! 吊らないで下さい!!
借金選択さん対抗いるなら今すぐ出ろ!!
第二宇宙速度さん狩人日記
初日 護衛イェーイ
占いを引くと思ってたんで書いていた占い理由をせっかくだからここで供養します

人斬り抜刀斎が人を斬らずしてどうして人を守れる忘れたか。「右即占」
それが俺達がただ一つ共有した真の正義だったはず

二日目 護衛歯ぐき
占い護衛っすよね
まああの挨拶そのものは真っぽいけど
情報さ的に歯ぐきを護衛します

三日目 護衛トメィトゥ
占い真狂であるのは堅いでしょう
ここはバランスでトマトを護衛して抜かれたら即COするのが最適解です
歯ぐきのグレは5なので歯ぐき噛まれなら私が即COで詰みます狐うどん以外は
なぜならGJで狩人が死ぬ場面がないので私は真です

四日目 護衛トメィトゥ
淡々と真が残っている占いを護衛します
霊は露出したとはいえあまり護衛する価値はありません
ダイヤモンドさん「はい」
第二宇宙速度さん狩人CO
メランコリーさん「あーあったまいてえ盤だなもう…!」
トッポさん「おっと共有噛みきってきた 謎すぎワロタ お疲れさまです」
空の青さん一日だけで良いので残してくださいお願いします!!
ダイヤモンドさん「わあ情報が増えない」
借金選択さん「対抗いるなら出ろ」
空の青さん空が青い狩人日記
【2日目】吊り:コアラ 護衛:歯茎 死体:なし
トメイトゥ真…? ないでしょ…? だから歯茎護衛します・
理由なんていりませんよね?
【3日目】吊り;がんばる! 護衛:歯茎 死体:
これぶれていいの?ぶれていいの? 微妙なんですけど…
昨日のはGJでいいのかな? スライド…は考えたけどやめましょう。
霊能護衛も考えましたが…アーマーがあるのでいいのではないでしょうか
【4日目】吊り:歯茎 護衛:借金選択 死体:
占い両偽です。 ありえない!!! 今日は霊能護衛。
なんでもいいけどトメイトゥ吊らないとだめです
ゲームマスター「共有噛み切り バロックさんお疲れ様ですー」
空の青さん狩人CO
ダイヤモンドさん多分、初日は占いGJだと思うんです。つまり真狂。
理由は狐噛みも微妙だし(噛まれる○候補が薄い自首だけ)、霊アーマーを護衛する狩人も
考えにくいから。
露出共有噛みは何なのか、はっきり言って分かりませんが、まあ歯茎が破綻しても
狼視点で大して問題じゃないってことでしょうね。
…つまり潜伏1wいる上に狐も行方不明、なのですが。

トメイトゥ視点のグレーは 第二宇宙速度・メランコリー・ダイヤモンド
両偽?あったとして身内切りか誤爆が入ってるの?歯茎●なら考える、程度ですかね
よってトメイトゥ真前提で考えますが、正直グレーあと二人がその なんともわからない
…どっちかというと、メランコリーかなあ。宇宙速度白いです。
「変な位置に狼がいる」って言っておきながら、具体的にどこか出していないし、
空の青に対してやたら叩きすぎでなんかわざとらしくも見える。
宇宙速度の引っかかる点は3日目のグレスケが適当すぎることくらいですが
正直よくわからないんで占い生きててほしいですね
コアラさん「これは面倒な」
メランコリーさん「トマト起きろ」
借金選択さん「マジかよ。共有いなくなるのか」
トメイトゥさん「占いCo:ダイヤモンド○」
第二宇宙速度さん「マジキチ」
バロックさん「うん、まあ死にますよね」
第二宇宙速度さん「おはよう」
メランコリーさん「おはよう」
ダイヤモンドさん「おはよう」
自首します!さん「おはよう!」
借金選択さん「霊能CO歯茎○

狂狐だろうが、おそらく狂人だろう
そして、空の態度が完全に村の態度じゃないしな。ここは吊っても問題はないだろう
とは言え、トマトの真も見づらいんだよな。最悪なケースは狂狐の真占い不在
空の青に●打てるのは真狐か狼の特権だろう」
空の青さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/06 22:15:08)
バロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バロックさんを狙います。 >>> トメイトゥ <<<
バロックさんの会話「頼もしかったです」
バロックさんの会話「あ、あと相方おつかれさまでした」
借金選択さんの独り言「霊能CO歯茎○

狂狐だろうが、おそらく狂人だろう
そして、歯茎の態度が完全に村の態度じゃないしな。ここは吊っても問題はないだろう
とは言え、トマトの真も見づらいんだよな。最悪なケースは狂狐の真占い不在
空の青に●打てるのは真狐か狼の特権だろう」
借金選択さんの独り言「占い狂狐?ないよな?」
バロックさんの会話「第二を占って死体になっていれば楽」
借金選択さんの独り言「鼻水とまらねー」
バロックさんの会話「第二、空で1W1Fかな」
バロックさんの会話「ダイヤモンドも思考は村っぽい」
トメイトゥさんの遠吠え「どうせならめちゃくちゃにしよう」
空の青さんの遠吠え「了解」
トメイトゥさんの遠吠え「狩人COで暴れて混乱させよう」
バロックさんの会話「メランコリーは白いので非狼で決め打ちたいな」
空の青さんの遠吠え「私COなしでそのまま吊られた方が良いか 狩人COしたほうがいいかどっちにする?」
トメイトゥさんの遠吠え「じゃあ共有130」
トメイトゥさんの遠吠え「どこが村目かな○出したい」
空の青さんの遠吠え「共有よりもグレー噛みの方が詰む」
自首します!さんの独り言「しないけど」
自首します!さんの独り言「自首したいぞー」
バロックさんの会話「歯茎●を隠しに霊能噛みが濃厚です」
がんばる!さん「両偽だとしたら空の青さん吊った時点で透けますかね。
空の青さんが結構人外っぽく見えるので両偽はたぶんないと思います!」
トメイトゥさんの遠吠え「きょうゆうかむとつむ?」
空の青さんの遠吠え「霊能は私の色を見せるために残すほうがいいんでしょうか。 適度に詰まないようになんか噛めばいいと思います」
歯茎さん「お疲れ様ですー」
バロックさんの会話「露出共有噛みということは占い両偽の進行も考えたい」
トメイトゥさんの遠吠え「対抗でたら噛めるね 霊能には結果見せたいし」
トッポさん「空の青村はなさそうなんですけどねえ」
バロックさんの会話「空の青は人外で決め打ちますが、狼狐どちらか分かりません」
トメイトゥさんの遠吠え「グレー減らす?」
空の青さんの遠吠え「いけるいける 私狩人COした方が良いですかね?」
トメイトゥさんを護衛します。 >>> 第二宇宙速度 <<<
バロックさんの会話「メランコリーの印象はよくなりました」
トメイトゥさんの遠吠え「噛み先伝え損ねてごめん
あせって共有かんじゃった
今日は共有と霊能どっちにする?」
コアラさん「それにしても空の青がよく分からないけど」
ゲームマスター「歯茎さんお疲れ様ですー」
メランコリーさんの念話「トマト真だったら泣こう」
4日目の夜となりました。(14/04/06 22:09:54)
歯茎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バロックさん0 票投票先 → 歯茎さん
第二宇宙速度さん0 票投票先 → 歯茎さん
メランコリーさん0 票投票先 → 歯茎さん
歯茎さん8 票投票先 → 借金選択さん
借金選択さん1 票投票先 → 歯茎さん
空の青さん0 票投票先 → 歯茎さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → 歯茎さん
自首します!さん0 票投票先 → 歯茎さん
トメイトゥさん0 票投票先 → 歯茎さん
がんばる!さん「共有噛みは霊2択と間違えたんじゃないか、って思ってたりします。」
ゲームマスター「メランコリーさん、投票をお願いします。」
コアラさん「ここでグレ噛みというのがなんとも。
狂狼やら狐狼やらで対抗破綻させないといけなかったとかあるかもね」
がんばる!さん「んー。狼っぽい位置があまり見えないのですが。。。
消去法だと第二宇宙速度さんでしょうか?それか歯茎さんが狼という線も。」
トッポさん「ああメランコリー狐はありそうです ぜひ占ってほしいです」
トッポさん「第二宇宙速度とメランコリーは村っぽいかなー?」
がんばる!さん「両偽だとしてもまあなんとかなるでしょう。」
空の青さん「じゃあ残った狼は何処なんだよ… もうむりぃ」
がんばる!さん「メランコリーさんが狐ですかねー。
トメイトゥ真を完全に見切ってないのが狐の動きっぽく見えます。」
ダイヤモンドさん「本当に両偽が見えたならもうちょっと反応が激しくなるはず」
バロックさん「狩人が死んでいる可能性は低いので、トメイトゥは予告不要でいいです
霊能は私が噛まれる可能性を見て進行役になるかもしれないのでよろしく」
メランコリーさん「んな文句を言ってる暇なんてない筈だろう、君が村なら。
ていうか黒出された時に視点偽占い吊り、としか言わない奴は人外だって
習ったよ。ってことで空の青はふつーに人外で良いんじゃないですかね」
借金選択さん「空の青が完全に村の態度じゃない。あざとい。衝動で吊ってしまいたい程度に奈」
ダイヤモンドさん「どっちでもいいんじゃないですかね。空の青でも歯茎でもどっちも人外でしょ
狼吊れてないんだし」
メランコリーさん「君は村から大分疑われてるんだから。」
空の青さん「まじなんなの… 絶望村じゃねえか!!」
トメイトゥさん「占いは俺です、どうせはぐきさんきょうだしそっちからでいいけど」
メランコリーさん「◆空の青さん「今日は破綻した占い吊りで良いと思うけど! 真占いは何処だよ!1」
空の青視点は占い初日確定してるじゃん。占い吊りとだけ騒いでないで
君視点どこが人外なのかとか必死で探すべき場面と違うの」
第二宇宙速度さん「霊真であれば占い両偽が露呈します
吊りが増えているので狩人の生存は必須条件ではありません占い両偽なら」
ダイヤモンドさん「これ空の青さん人外ですよね。反応的に」
借金選択さん「破綻吊りをするか ●を吊るかだ。ただ、ここで●吊り=狩人の護衛が占霊二択になる。それを考えるなら、破綻占い吊りで構わないか」
空の青さん「割と本当に意味分からない」
自首します!さん「あ、そうか狐が生きてるかもだから残しておかないとなのだ」
バロックさんあのね、私の発言無視して進行にあとから口出ししてるところは発言稼ぎと見なしますよ?
がんばる!さん「いえいえ。むしろ吊って貰わないと困る場面でしたし」
空の青さん「意味わかんない。本当意味わかんない… 占い両偽なら初日が占いもってったって事なの? 」
第二宇宙速度さんあなたが狩人であるならば噛まれてもよいのです
トッポさん「がんばるさんは村だと思ってました 吊ってしまってゴメンナサイ」
メランコリーさん「よって、割と変な位置に狼がいたりするんじゃねえの?」
ダイヤモンドさん「なんだこれ。占い真狂? 狼混じりなら霊能狙って噛んできそうなものだけど。」
メランコリーさん「ていうか、今日噛まれるとしたら霊アマか占いかだろうなって夜に
思ってたんだけどさ。なんで露出共有が噛まれるのかがすげー不可解」
第二宇宙速度さんいや、空の青はCOあったら今すぐ言うべきです
空の青さんとりあえず今日吊らないでしょ私は。 COあるかどうかは言わないで良いよね!?
バロックさん「今日は歯茎吊りです」
第二宇宙速度さん「霊乗っ取りは初日に言った理由で見ていないので歯ぐきを吊って明日に行きましょう」
ダイヤモンドさん「ん、アーマーしてない方が噛まれてるの?」
バロックさん空の青はCOまだ要らないです
空の青さん「はぁ、なんで私に●出すのか意味わかんない…なんで? 偽かよ!」
メランコリーさん「空の青●は割と納得する。するにゃするんだけどさあ。
トマトが真目か否かって言われると ちょっとはい」
借金選択さん「空の青に●なのか。正直そこは狐で見ていたんだがな。」
第二宇宙速度さん「今日は霊能噛みか占い噛みでなくてはいけない
噛みは占いに狼混じりではない」
ダイヤモンドさん「ってことはー、やっぱトメイトゥ真でいいんじゃないですかね。
空の青さん狼っぽかったですし。」
歯茎さん「共有噛みかよくわからん」
バロックさん「そして空の青が●ですか」
空の青さん「今日は破綻した占い吊りで良いと思うけど! 真占いは何処だよ!1」
自首します!さん「霊能○!トメイトゥさんとつながったね!!そして空の青さん●だけどCOある??」
がんばる!さん「はっはっは。村がバレちゃいましたね
遺言票も合ってるっぽいし満足満足。」
借金選択さん「とりあえず、歯茎は破綻だ。おそらく狂人の●打ちだと思う。奇数進行だし、早々に吊っても大丈夫だろう」
メランコリーさん【考察】
占いに関して。とりあえず、歯茎は狂目が強まったな、って印象。
占い先の筋としては真狐狼目。その色の出し方としては真狂目。
で、尚且つパンダになった頑張るの潔さ、発言、遺言の仕方諸々。
それらを取るに、がんばるは素村。かつ、歯茎は狂人じゃないのかな。

とはいえ、トマトが真目か否か?と聞かれると どーも引っ掛かるわけで。
これ最悪両偽だったりしないのかな、初日の吠えやけに多かったし狂狼も
ありえなくもない気がしてならいないんだけど。残ったグレを見回してみて、
そこまで狼っぽいと思う位置が(空の青くらいで)他にいない。

ともあれ○貰い含めてグレー。
● 空の青>>第二宇宙速度>>ダイヤモンド ○

第二宇宙速度は発言落ちが気になりつつ、考察はしっかりしてるので割と村目度アップ。
ダイヤモンドも発言伸びてるしここはもうさっさと占え枠なんですよね。
◆ダイヤモンド「でもそっちが●出してるんですよね。どういうことでしょう
 トメイトゥが正直真に見えなかったんですが」
ただ発言見るに自分と意見の一致はしているっていう。

だからグレに人外いるとしたらやっぱ空の青じゃないですかね。
ダイヤモンドさん「うん、そこ村だよね。」
メランコリーさん「ともあれ歯茎破綻吊り」
空の青さん「これ占い両偽か!? なんでトメイトゥ私に●出してんの!?」
トメイトゥさん機能全体的に怪しまれて足し、俺の村の遺言表
メランコリーさん「はい?」
トッポさん「ああそうか霊界非表示か 死んだとは気づかなんだ お疲れさまです」
ダイヤモンドさん…がんばる!さんになんか殴られてて面倒だったけどあれ、実際村だと思う。
狼ならあんなに目立つことしないかなって思うし…遺言が私じゃなくて発言と噛み合ってないのも、
この場合はどっちかというと村要素。
つまりは、トメイトゥ真ってことになるんだけど。あの出方で?
あと、よく見ると歯茎の理由が随分適当なのね。ってことで占いの印象が逆転

ただしそうなると囲いはないのよね。グレー見る。
やっぱり引き続き空の青が気になります。
◆空の青 「死体無し!? 狼は何処噛んだんでしょう。 流石に狐噛み…?はなさそうですがいきなりチャレしにくるかぁ…?」
このあたりが、なんかはっきりしない無難な意見で通してるように見える。
全体的にぼやけた感じ。がんばる!への態度もふらふらしてる
村っぽいのは第二宇宙速度 だけど確信は持てない メランコリーわかんない
バロックさんでは歯茎さん吊ります
メランコリーさん「おはよう」
借金選択さん「そっちが噛まれるのか。アーマー壊しにかかると思ったんだが」
空の青さん「…は?」
コアラさん「お疲れ様でした。」
第二宇宙速度さん「噛み筋が意味不明すぎる」
バロックさんあらら、共有CO 相方トッポ
歯茎さん理由 勘グレ占い の中で一番頼りになる人を占いました。それ以外ないです
ダイヤモンドさん「おはよう」
ゲームマスター「トッポさんお疲れ様ですー」
トメイトゥさん「占いCo:空の青●」
第二宇宙速度さん「おはよう」
トッポさん「おはよう」
歯茎さん「占いCO メランコリーさん○」
自首します!さん「おはよう!昨日の投票はミスだよ!」
借金選択さん「霊能COがんばる○

お前の態度から真は見てなかったがやっぱりか。
歯茎破綻。おそらく狂人の●打ちだろう
吠えがえらく減っている。おそらく、ここで霊能アーマーを壊しにくるだろう
つまり、吠え減らすようなテクニックもっているところに2wがいそうだな」
空の青さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/06 22:03:33)
トッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッポさんを狙います。 >>> トメイトゥ <<<
コアラさん「銃殺で吊り経るからへーきへー気」
バロックさんの会話「できれば占わせておきたい」
バロックさんの会話「空の青は狐っぽいんですよね」
がんばる!さん「んー。吊り増えちゃったのが痛いですね
ちょっとトメイトゥさんの信用が回復しててくれればいいんですが…」
トッポさんの会話「それよりも青の空釣りたいです」
バロックさんの会話「いや、歯茎は狼>狂です
狂人は潜ってる気がします、メランコリーあたりで」
トッポさんの会話「メランコリー指定ですか?」
トッポさんの会話「あー仮に霊結果●ならどうしましょう」
バロックさんの会話「私が抜かれて霊結果●だった場合、
占いは1日置いてトメイトゥに霊能を占わせてください
そしてメランコリー指定でお願いします」
ゲームマスター「はてさて、どこを噛むのか」
トッポさんの会話「歯茎は9割狂でしょうね 残りの1割は狼」
空の青さんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
トメイトゥさんの遠吠え「●出します?一人でどこまでできるか不安ですが。」
空の青さんの遠吠え「噛み先と時間だけ教えてください」
トッポさんの会話「霊偽よりも占い両偽のほうが…とは思いますが霊能偽も視野にいれます」
バロックさんの会話「そのくらいにはがんばるは白かったし、歯茎は黒いですね」
借金選択さんの独り言「で、空の青が狐だな」
がんばる!さん「お疲れ様でしたー。あとは任せました」
空の青さんの遠吠え「占い両偽ね。 正直私がかなり狼臭いのでライン切ってほしいです」
借金選択さんの独り言「霊能COがんばる○
…破綻だ

お前の態度から真は見てなかったがやっぱりか。
歯茎破綻。おそらく狂人の●打ちだろう」
バロックさんの会話「霊結果が万が一●だった場合・・・
霊偽を疑って欲しいです」
歯茎さんの独り言「占いCO メランコリーさん○」
コアラさん「お疲れ様です。」
トメイトゥさんを護衛します。 >>> 第二宇宙速度 <<<
バロックさんの会話「霊結果次第ですが霊○、ないし霊抜かれの場合
歯茎の真は切ってしまっていいです」
トメイトゥさんの遠吠え
GJなうえ狼狂だったね。
なら囲いはない方がいいか。」
自首します!さんの独り言「まったく吠えんな」
トッポさんの会話「とまとGJ濃厚ですかね 霊結果で歯茎吊りでいいですか?」
コアラさん「あっ・・・(察し)」
バロックさんの会話「トメイトゥでGJ出せる位置が狩人なので
自首します!が狩人である可能性はますます高いですね
がんばる!さん「むー。うまく発言できたと思ったんですが。やりますね占いさん
お疲れ様でした!」
ゲームマスター「がんばる!さんお疲れ様ですー」
トッポさんの会話「がんばる○でいいです」
借金選択さんの独り言「わかりきってはいたが」
メランコリーさんの念話「んー 両偽ワンチャン」
自首します!さんの独り言「投票まちがえた」
借金選択さんの独り言「破綻だな」
バロックさんの会話「ほぼがんばるの反応は村」
メランコリーさんの念話「霊界非表示だっけか」
3日目の夜となりました。(14/04/06 21:59:00)
がんばる!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バロックさん0 票投票先 → がんばる!さん
第二宇宙速度さん0 票投票先 → がんばる!さん
メランコリーさん0 票投票先 → がんばる!さん
歯茎さん1 票投票先 → がんばる!さん
借金選択さん0 票投票先 → がんばる!さん
空の青さん1 票投票先 → がんばる!さん
トッポさん0 票投票先 → がんばる!さん
がんばる!さん8 票投票先 → 空の青さん
ダイヤモンドさん1 票投票先 → がんばる!さん
自首します!さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
トメイトゥさん0 票投票先 → 歯茎さん
コアラさん「(初日の●Lがいい感じに情報源になってるな。今度試してみようかな)」
がんばる!さん「もう一度。今日は私を吊ってください
占いGJならそのまんま護衛しててください。お願いします」
ダイヤモンドさん「トメイトゥ真で見るなんてまだ言ってないけど >がんばる!」
トメイトゥさん「パンダを見てもらえば真偽つく。村を吊りたくないが」
借金選択さん「悔やむ前にリアクションが欲しいって言ってるんだ。悔やむ素振りくらいみせろ>歯茎」
メランコリーさん「つーか占いどもなんでこんな喋ってないわけ?」
自首します!さん「あ、2回・・」
メランコリーさん「発言スペック及び2手目に黒出してくる辺り歯茎は真狂目。
尚且つパンダ位置ががんばる。トマトの真偽はともかく、歯茎はうん。」
自首します!さん「態度的にがんばる!さん村で見たいけど、吊って占いを見たい。ぶちゃけ自分もトメイトゥさんを真目で見てるし確認の意味で」
がんばる!さん「分かりました。ありがとうございます>ダイヤモンドさん」
自首します!さん「態度的にがんばる!さん村で見たいけど、吊って占いを見たい。ぶちゃけ自分もトメイトゥさんを真目で見てるし確認の意味で」
空の青さん「微妙だなぁ… これどうなんでしょう。 吊りは揺るぎませんが。
歯茎にも違和感が出てきますよねぇ… 明日の霊結果頼みでしょう」
バロックさん「もし歯茎さんが偽占いだった場合
狂人である可能性より狼でも即噛みさせた相方がいるって考えたほうがしっくりします」
トッポさん「頑張るは潜伏でくさいと思うとこに投票してって下さい」
ダイヤモンドさん「ていうか質問しといて自分へのレスチェックしてないの?」
借金選択さん「根拠は?>ダイヤモンド」
歯茎さん「無駄占いを悔やんでも何も始まりませんよ?>借金選択」
がんばる!さん「◆ダイヤモンドさん 「こういっちゃなんだけど、がんばる!さんは人外から見ても割と
「●打ち所」のような気がするの。まあ明日になればわかることかもしれないけど」
「●うち所」という事はトメイトゥさん真で見てくれるんですね!嬉しいです!」
第二宇宙速度さん「私が気になったのは
トマトさんが●を見てから挨拶できるとしたら早過ぎるという点なのです」
ダイヤモンドさんさっき答えました 見てください >がんばる!
借金選択さん「まぁ、正直俺の挨拶が紛らわしかったのもあるがな、重ね重ね、それは謝罪する」
メランコリーさん「ああ、うん、がんばるが凄く… 遺言モードの村ですね…」
コアラさん「噛めそうな占い噛みに言ったら護衛はいってた。と考えるべきですかな。
グレ噛みの狐もありえますが。」
ダイヤモンドさん「こういっちゃなんだけど、がんばる!さんは人外から見ても割と
「●打ち所」のような気がするの。まあ明日になればわかることかもしれないけど」
がんばる!さん◆ダイヤモンドさん「◆歯茎さん 「●見えたから迷って遅れた」
分からなくはないですね。わたしも一瞬見間違えましたし」

◆ダイヤモンドさん「◆トメイトゥさん 「●様子見のつもりだった。ごめん。」
もう他の人が聞いてるしもう答えてますよ >借金選択

ダイヤモンドさん。この2つの発言についてどう思いますか?
ピックアップしてる2つの発言は大体同じだと思うのですが。
バロックさん「私もそう思うんですよ、歯茎さんに囲いはないですが
トメイトゥさんは特に言われるほどおかしなことはしていないですよね>がんばるさん」
第二宇宙速度さん「トマトーがんばる
以外は占い真狂」
メランコリーさん「まあその●と勘違いさせるようなのがいたのが以下省略>がんばる
アンタに黒出ててパンダな時点でまあよくよく考え直すわ」
空の青さんあっ、●出してんの歯茎さんの方か。 把握ミスしてたてへぺろ
借金選択さん「歯茎は昨日無駄占いに対してのリアクションがないのが正直気に入らないな」
第二宇宙速度さん「何故か→霊能噛みならGJはでない
グレー噛みはないよって占い噛み

占い真狼のパターンなら今日狼が囲われて見つかっています」
がんばる!さん「あとは、初日の時点では空の青さんが吊りたくてメランコリーさんが村目に見えました。
大体グレスケを復唱してるだけですがあしからず。」
ダイヤモンドさん「でもそっちが●出してるんですよね。どういうことでしょう
トメイトゥが正直真に見えなかったんですが」
メランコリーさん「ともあれ吊りが増えたのは良いことだけど。
思ってたより喋れるんだね、歯茎ちゃん。」
がんばる!さん皆トメイトゥさんばかりせめていますが、歯茎さんと対して行動は変わりませんよ?
むしろ●を見てすぐに挨拶をして伏せたトメイトゥさんの方が真の行動です。
空の青さん「おおっと、がんばる!さんパンダですか… 正直トメイトゥが偽っぽいので吊りたくないんですが
色は見ておきたいと思います。 つまり吊れって事です」
借金選択さん「がんばるにCO聞くしかないか。ただ、歯茎からの●なのか。正直そっちは偽で見てるんだがな」
ダイヤモンドさん「普通、●見たから迷ったっていうならあの時間に挨拶はできないと思うんです。」
第二宇宙速度さん「占い真狂ですね」
トッポさん予告は引続きいりません
バロックさん「そうですね、ちょっと白めで見てましたが吊り増えましたしパンダ吊りましょう」
ダイヤモンドさん「挨拶を挟んでるか挟んでないかの違いです >がんばる!
あと、分からなくはない、けど、納得したとは言ってない。」
メランコリーさん「尚且つがんばるが超潔い、と。ふむ ちょっと占いに関して改めて考えた方が良さ気」
がんばる!さん「あと、占いGJならそのまま護衛しててください。
トメイトゥさんでGJ出たって信じてますよ?」
第二宇宙速度さん「あの●が見えたから挨拶したつったけど
あの●見てから挨拶できるほど挨拶位置が霊能と離れていないと思いまする

多弁
がんばる!メランコリー、空の青、ダイアモンド
ステ
自首、コアラ

印象だけでいうと空の青さんですかね
ただ票の集まり方が非狼気味なのでダイアモンドか頑張るのほうがよいでしょう」
空の青さん「トメイトゥは偽っぽく見えますね…
ただ歯茎が真かといわれると微妙な発言しかしてないしうーん…? 
これからの結果出しに来たいです」
がんばる!さん私は吊ってくれて構いません。
ただ、私がトメイトゥさんを真目で見ていたこと、更に歯茎さんが私に●を出している事を見ていてください。
借金選択さん「占いGJなら 占い真狂濃厚 ○噛みなら→初手で偽が狐囲ったケースが高い」
自首します!さん「パンダ出たけど吊って中身みたいな」
メランコリーさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
がんばる→バロック(霊1)→メランコリー(自分)→コアラ
→借金選択(霊2)→ダイヤモンド→第二宇宙速度→トメイトゥ(占い1/挨拶)
→空の青→自首します→トッポ(共)→歯茎(占い2)

占いはどっちも15秒時点じゃいなかった。他の発言見るに20秒頃なん?
占いに関してだけど、大体歯茎真のトマト偽じゃねーのかなー。
歯茎の占い理由がない?前日要素を思い出せよ、お察しだろうよ。
つっても吠え的に狼が騙っててもおかしくない感じなのもまた事実。
なんでさっさと呪殺が出ると村としてとても楽です

グレー。○貰いの自首しますが囲い目に見えるにゃんにゃんと思いつつ。
● (自主します)>空の青>第二宇宙速度>ダイヤ>>がんばる ○、こんな印象。

◆第二宇宙速度「ただトメィトゥさんが狂アピをするにしてもここまで露骨にやる意味が
 よくわかりませんというかこういう狂アピって実際狂人がしているのを見たことありません」
これがトマト庇い目に見えてなんだかあれ。と言う訳で牽制のつもりで票を
突っ込みをしたけれど(どうせコアラ吊れるだろうなって思ってたし)、ここよりは
グレから吊るとしたら空の青の方が吊りたいなー。

◆空の青「さて、グレラン了解です 普通の2−1という感じですが… トメイトウさんの信用が無いです」
◆空の青「しかしトマトが気になるな… 予告した方が良いんじゃないの?」
周りの様子を見てふらふら発言してる印象を受ける。吊りたいです
歯茎さん「黒字で書いちまったすまん」
ダイヤモンドさん「あるとしたら真狂の占いGJ? そして一番白いと思ってたとこがパンダか。」
第二宇宙速度さん「おはよう」
トッポさんじゃあお言葉に甘えて頑張る吊りで
ゲームマスター「あら死体なし」
コアラさん「・・・何も見えてこないんですがそれは」
がんばる!さんトメイトゥさんのが真目に見えるのです
出遅れの原因が「●を見た事」なら、むしろ挨拶をしている方が自然。
挨拶をせずに右往左往していた歯茎さんの方が偽目に見えます。なんだかんだ喋れてませんし。

◆ダイヤモンドさん「◆歯茎さん 「●見えたから迷って遅れた」
分からなくはないですね。わたしも一瞬見間違えましたし」
◆ダイヤモンドさん「◆トメイトゥさん 「●様子見のつもりだった。ごめん。」
もう他の人が聞いてるしもう答えてますよ >借金選択
それにしてもあんまり納得できる理由ではないけど。」
二つとも同じような発言だと思うのですが。何故歯茎さんはよくてトメイトゥさんはダメなのですか?

その他、メランコリーさん村目で空の青さんが吊りたいです。
第二宇宙速度さんは微妙な所なので占って欲しいです。
メランコリーさん「一番白いと思ってた位置に黒が出てるだと?しかも歯茎から?」
空の青さん「死体無し!? 狼は何処噛んだんでしょう。 流石に狐噛み…?はなさそうですがいきなりチャレしにくるかぁ…?」
バロックさん「これは占いGJでしょうかね」
トメイトゥさんがんばる!さん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「あの、、、こういうとなんか変な子とか思われるかもしれないんですが
正直トメイトゥさんのが真目に見えます。歯茎さんには悪意が見える」

僕を真で見てくれるのはありがたいけど、自分で言うのもなんだが信用微妙だし、すりより?
歯茎さん「◆がんばる!
「あの、、、こういうとなんか変な子とか思われるかもしれないんですが
正直トメイトゥさんのが真目に見えます。歯茎さんには悪意が見える」

喋ってないけど理由なしに疑われるのもな。
意見が多いんで狼だったら怖いので占いました」
がんばる!さんCOないので吊ってくださいなのです
借金選択さん「いい死体無しだな」
ダイヤモンドさんグレーに吊り所なさすぎわろた。占い正直どっちも嫌なんだけど、
◆歯茎 「2−2まで把握」
なんとなくこのへんが、素っぽいというか。トメイトゥの方が様子見して出るかどうか
決めた感がある、ので、僅差で歯茎の方が真目。

グレーが…これ、あの、正直よくわからないっていうか占いいないと無理ゲーな予感
ただ、トメイトゥ真目と昨日の時点ではっきり明言してるがんばるは村目?
空の青が一番意見がはっきりしないから消去法でここが気になる まあこれブーメランなんですけどね
第二宇宙速度もだいたい村にしか見えない メランコリーは占えばいいと思うよ
自首します!さん「死体なし!」
バロックさん霊能CO コアラさんは○です

バロックさん 0 票 投票先 → コアラさん
歯茎さん 0 票 投票先 → コアラさん
借金選択さん 0 票 投票先 → コアラさん
空の青さん 3 票 投票先 → コアラさん
ダイヤモンドさん 2 票 投票先 → コアラさん
自首します!さん 0 票 投票先 → コアラさん
メランコリーさん「おはよう」
トッポさん「おはよう」
ダイヤモンドさん「おはよう」
歯茎さん「占いCO がんばる!さん●」
トメイトゥさん「占いCO:がんばる!○」
がんばる!さん「おはようございます。がんばります!」
自首します!さん「おはよう!」
借金選択さん「霊能COコアラ○

俺の挨拶が紛らわしかったみたいだな。謝罪する。
アーマーかけてもらってるし、余計な情報は書かないようにする」
空の青さん「おはよう。 吠え数だいぶ減ったから、狼吊られたのもありうる?
いや、流石にそれはないか…」
3日目の朝となりました。(14/04/06 21:52:56)
歯茎さんを狙います。 >>> トメイトゥ <<<
ゲームマスター「明日の噛み次第でいろいろ見えてきそうな気はしますが はてさて」
バロックさんの会話「狩COとかで指定変更の場合の順序です」
借金選択さんの独り言「トマト真 歯茎狂」
トッポさんの会話「いや占いを明後日には切らないといけなくないですか?」
バロックさんの会話「もし私が抜かれたら頑張れ!」
バロックさんの会話「最初の指定は300で行ってくださいね
グレスケの出方次第では指定順変えてもいいので、その辺は任せます」
トッポさんの会話「ほいりょうかいです」
借金選択さんの独り言「まぁ、素直に結果だけ貼るか」
バロックさんの会話「第二宇宙速度→空の青→グレランの順番で指定していってください」
借金選択さんの独り言「ただ、遅れた人外が占い乗っ取りならそれをするメリットはないよな」
コアラさん「トメイトゥにヘイトよってるけど歯茎の理由なしや霊能占いに対する言及なしもそこそこ問題だと思ったんだけどなぁ」
トッポさんの会話「ああじゃああおさん指定でもいいですよ」
借金選択さんの独り言「○がどっちも囲いに見えるってな」
トッポさんの会話「個人的には空の青が気になりますね では第二宇宙さん指定で」
トメイトゥさんの遠吠え「じゃあ130でちゃれ」
空の青さんの遠吠え「チャレ通ったら狩人日記は捨てますが」
がんばる!さんの独り言「吠え始め遅め。もしかしたら吊れたかもしれませんねー
参考程度に見ておきましょう。」
バロックさんの会話「空の青も予告させたがっていたので人外目で見ています」
借金選択さんの独り言「歯茎は無駄占いにリアクションないし、減点」
歯茎さんを護衛します。 >>> 第二宇宙速度 <<<
空の青さんの遠吠え「相方がしたいならどうぞ、なのですよ」
トッポさんの会話「わかりました ○進行だった場合どこが吊りたいでしょうか」
トメイトゥさんの遠吠え「いっそちゃれしちゃう?」
バロックさんの会話「○だった場合、一番気になるのは第二宇宙速度」
トッポさんの会話「まあ自首は様子見でしょうね」
コアラさん「と言うわけで村です。
この厚さなら消極的村柱を吊ったでいいかな。」
バロックさんの会話「そうですね今回は真狼濃厚と見ていますので●なら吊りましょう」
歯茎さんの独り言「占いCO がんばる!さん●」
空の青さんの遠吠え「いえ、此方こそごめんなさい。 多分近いうちに指定されます」
借金選択さんの独り言「GM同村者すまん、いきなり紛らわしいことしてしまった」
トッポさんの会話「そうですか 明日○出たらどこ吊りましょう
あと●なら釣っていいですか?」
空の青さんの遠吠え「噛み先、時間だけ教えてください」
トメイトゥさんの遠吠え「ごめんね。なんか変な暴れ方で4」
バロックさんの会話「自首します!はあえて発言を抑えてる感じからして狩人の可能性もあります
ただしこれで歯茎が抜かれた場合にはSG位置になるので要注意」
ゲームマスター「GMもグレランレベルこわいなあとおもいました(こなみ)」
がんばる!さんの独り言「沢山喋れましたー メランコリーさんもすごいですね」
コアラさん「発言の壁厚すぎわろた」
歯茎さんの独り言「どうすればいいのかわからん」
バロックさんの会話「歯茎は慣れていないために騙らされた狼の可能性が高いです
信用勝負が難しいためあえて初手囲いは避けたのでしょう」
ゲームマスター「コアラさんお疲れ様ですー」
バロックさんの会話「トメイトゥ:真狂
歯茎:真狼

トメイトゥ>歯茎 で見ています」
トッポさんの会話「占いどうなんでしょうねこれ」
2日目の夜となりました。(14/04/06 21:48:06)
コアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バロックさん0 票投票先 → コアラさん
第二宇宙速度さん1 票投票先 → 空の青さん
メランコリーさん0 票投票先 → 第二宇宙速度さん
歯茎さん0 票投票先 → コアラさん
借金選択さん0 票投票先 → コアラさん
空の青さん3 票投票先 → コアラさん
トッポさん0 票投票先 → 空の青さん
がんばる!さん0 票投票先 → 空の青さん
ダイヤモンドさん2 票投票先 → コアラさん
自首します!さん0 票投票先 → コアラさん
トメイトゥさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
コアラさん6 票投票先 → ダイヤモンドさん
ゲームマスター「バロックさん、借金選択さん、空の青さん、トッポさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ

投票中に霊界向けにもう一度ぺたり」
ゲームマスター「なにこのグレランこわい」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
コアラさん「いらないってば」
メランコリーさん「ああ、挨拶の内容に●って文字が入ってんのか。まためんどくせーことを」
空の青さん「しかしトマトが気になるな… 予告した方が良いんじゃないの?」
がんばる!さん「借金選択さんの挨拶に「●」という文字が入ってるので、それを見て伏せてしまったんでしょう。」
第二宇宙速度さん「では投票先で投票を予告します」
ダイヤモンドさん「◆トメイトゥさん 「●様子見のつもりだった。ごめん。」
もう他の人が聞いてるしもう答えてますよ >借金選択
それにしてもあんまり納得できる理由ではないけど。」
借金選択さん「予告はいらないって共有はいってるんだがな」
がんばる!さんあの、、、こういうとなんか変な子とか思われるかもしれないんですが
正直トメイトゥさんのが真目に見えます。歯茎さんには悪意が見える
コアラさん「挨拶にばっかヘイトいってますが様子見してきた人外ならどちらかと言うと
挨拶よりも理由なしのほうが臭いと思いますまる」
トッポさん予告いらないです
メランコリーさん「え、朝1借金じゃなくね?>がんばる」
バロックさん「それより借金選択さんの挨拶に●を含めたのは紛らわしいので今後やめてください」
第二宇宙速度さん「グリフィンドール10点減点」
空の青さん「あー確かに借金さんが●出してるように見えるな。 それなら反射的に潜ってしまったのも納得だけど… 紛らわしい事するなよな」
第二宇宙速度さん「借金さん今更すぎるので−5ポイントです」
借金選択さん「そうか、俺の挨拶が●に見えたのか。すまない、謝罪する」
歯茎さん「予告いります?」
メランコリーさん共有はトマトにだけ予告させとけ。どうせ護衛つかねーぞこれ
がんばる!さん「◆トメイトゥさん 「●様子見のつもりだった。ごめん。」
回答はきてますし原因はアナタの朝一挨拶のせいです>借金選択」
トメイトゥさん「とりあえず信用が低くなるのは当たり前だから明日からの占いでがんばる」
第二宇宙速度さん「ただトメィトゥさんが狂アピをするにしてもここまで露骨にやる意味がよくわかりませんというかこういう狂アピって実際狂人がしているのを見たことありません」
トッポさん「占い2 霊能2です」
ダイヤモンドさん「霊能が共有混じりにこれ以上言及しなくていいですよ」
バロックさん「ちなみにトメイトゥさんは挨拶挟んでますが
CO自体は○進行ですしここはそれほど人外要素ではないと思っています」
メランコリーさん「◆トメイトゥさん「●様子見のつもりだった。ごめん。」
占いのセオリーは黒様子見だとしても10秒ぴったりラインに出ることです。
挨拶を挟んだことに関する弁解はないんですかね?」
借金選択さん◆トメイトゥさん 「おはよう」
◆トメイトゥさん 「占いCO:自首します!○
なぜお前は挨拶を挟んでいる?
がんばる!さん「歯茎さんは歯茎さんでそれほど喋ってないし、
●出たなら迷う以前に挨拶をするべきだと思うのです。だからそれほど信用差はないです」
空の青さん「ただ本当にトメイトゥさんが挨拶はさんだのが謎なんですよね… 結果持って来ないと真には見えませんよ? 」
ダイヤモンドさん「◆歯茎さん 「●見えたから迷って遅れた」
分からなくはないですね。わたしも一瞬見間違えましたし」
ゲームマスター「◆トメイトゥさん「占い理由:自首してくれるそうなので占ったけど結果○
冤罪やないか…」
冤罪わろた」
自首します!さん「グレラン把握。そうゆうことですか」
空の青さん「あれ、2−2? 共有交じりという事でしょうか。
一気にばあっと来たので把握追いついてないのですが」
メランコリーさん「何度も重ねるようだけど、15秒時点で占いは出てなかった。>ダイヤモンド
よって様子見人外が出てきた可能性が濃厚。トマト挨拶挟んでるしね」
トメイトゥさん「●様子見のつもりだった。ごめん。」
トッポさん再度いいます 今日はグレランで
ゲームマスター「2-2、霊アーマーからのスタートでしょうか ふむ」
第二宇宙速度さん「メランコリーさんの目の付けどころがしゃーぷですね」
がんばる!さんトメイトゥさん喋って欲しいです。是非是非です。
借金選択さん「あぁ、グレランってことは察しろっていうことだな。了解だ」
ダイヤモンドさん「COは占いが20秒より若干前 霊が二人とも20若干後くらいでした >自首します」
がんばる!さん「歯茎さん視点じゃなくてバロックさん視点だと思いますよー>バロックさん
占い師視点では囲いないのは当然です!」
空の青さん「さて、グレラン了解です 普通の2−1という感じですが… トメイトウさんの信用が無いです」
メランコリーさん「ともあれ霊アマの実質2−1ねはいはい 大体歯茎真じゃない?これ。
前日要素的な意味合いで。トマトが挨拶挟んだことに関してここまで弁解なし」
第二宇宙速度さん「占いの状況を見ずに霊能乗っ取りをしてくる人はまれなので流石に霊能は真でしょう」
借金選択さん「正直、占い0進行なら潜伏選んでもよかったんだがな。ただ、対抗が共有じゃない可能性もある。共有は早く指示くれよ」
自首します!さん「CO事態はおそかったのかな??一気にドバっとCOでよくわからなかったけど」
ダイヤモンドさん「正直、占いいないのを見てからでも十分出れるタイミングだった。」
バロックさん「歯茎さん視点では囲いなしです」
コアラさん「グレランです。グレランです。
もう一度言いますグレランです。」
がんばる!さん「◆トメイトゥさん 「おはよう」
ほんとだ 挨拶挟んだ理由とかあったりするなら嬉しいなーって。。。」
メランコリーさん「15秒経過時点で占い見えなかった上に、タイプしてて数えられてないん
ですけど 占い何秒でした?歯茎は前日要素的にまだお察し出来る。
だがトマト てめーはだめだ」
バロックさん「グレラン了解です、対抗は共有が騙っているということですね?」
ダイヤモンドさん「とりあえずトメイトゥさんは挨拶挟んだ理由とかあるならどうぞ >トメイトゥ」
歯茎さん「●見えたから迷って遅れた」
第二宇宙速度さん「どうせこれ共有が語ってるパターンなのでもしそうなら相方が出てきて指示しましょう
そしてさらにグレランを指示して霊ロラの方がいいと察せない人が出てくるので名言しちゃいましょう」
トッポさん「占いは予告いらない」
空の青さん「焦って出て来たんです? ううん…」
がんばる!さん「借金選択さんの●のせいですか?そういうわけでもなさそうですが
とりあえず占い理由は欲しいです、あと霊能に共有さんがいるなら出て欲しいです」
トッポさん相方は生存してる
借金選択さん「占いが明らかに2名とも遅いぞ。言い訳はあるか?」
空の青さん「ふうん、占いは二人… しかしトメイトゥは挨拶はさんでるけどなに?」
ダイヤモンドさん「え、占い出るの両方遅くない?18秒と19秒で見えた
そして挨拶も全体的に遅いんだけどどういうことなの」
メランコリーさん◆トメイトゥさん「おはよう」◆トメイトゥさん「占いCO:自首します!○」
おまえなんで挨拶挟んでんの
バロックさん「随分と占いCOが遅かったので、出るタイミングに迷いましたね」
歯茎さん「2−2まで把握」
トメイトゥさん占い理由:自首してくれるそうなので占ったけど結果○
冤罪やないか…
自首します!さん「めっちゃサクサクCOですねー いいですねー さて霊能2ですね」
トッポさん共有CO グレランで
がんばる!さん「占いさんが遅いです。霊能さんも2人です。」
コアラさん「借金選択のそれは紛らわしいのでやめてください。」
第二宇宙速度さん「次にお前は借金さんが●に見えたという」
空の青さん「…占いは?」
メランコリーさん「15秒経過 占い0・・・?」
借金選択さん霊能COさせてもらう。
…本編であんな扱いだったのに、この村でも雑巾扱いか…。
バロックさん「霊能COします」
歯茎さん「占いCO バロックさん○」
トメイトゥさん「占いCO:自首します!○」
トッポさん「おはよう」
自首します!さん「おはよう!」
空の青さん「おはよう」
トメイトゥさん「おはよう」
第二宇宙速度さん「おはよう」
ダイヤモンドさん「おはよう」
借金選択さん「朝が来た。どうする?
R 普通にテンプレ挨拶
●L インパクトを与えるためにおちゃらけた挨拶をしてみる」
コアラさん「おはようございます。」
メランコリーさん「おはよう」
バロックさん「おはようございます」
がんばる!さん「おはようございます。いい朝ですね!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/06 21:41:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トメイトゥ <<<
トッポさんの会話「ですねー狼は騙ってきそうです」
バロックさんの会話「頑張りましょう、こちらこそよろしくお願いします」
バロックさんの会話「13吠え、占い3なら真狂狼濃厚ですね」
メランコリーさんの独り言「2:50 38 22 09 1:29 23 10 0:58 25 20 11 06 04
計13吠え」
借金選択さんの独り言「そいや、毎度俺こんな右上なんだがGM私に疎外感与えるプレイです?」
メランコリーさんの念話「まあ村帰化しつつ日記書いて生き残れたらいいね」
自首します!さんの独り言「脱出ゲームみたいにイベントとしてあればいいのに」
メランコリーさんの念話「ほう、狂に潜れと。占い4という名の事故に近い何かにしてやろうか」
ダイヤモンドさんの独り言「13」
借金選択さんの独り言「朝が来た。どうする?
R 普通にテンプレ挨拶
●L インパクトを与えるためにおちゃらけた挨拶をしてみる」
自首します!さんの独り言「逃走中やってみたいなー」
トッポさんの会話「了解です 頑張りましょう よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
がんばる!さんの独り言「えらい後半に吠えましたね」
空の青さんの遠吠え「ましょう」
バロックさんの会話「あと、状況によっては霊能CO撤回します」
空の青さんの遠吠え「おーけい、了解です! がんばり」
ゲームマスター「ふむ、なるほど どうなるでしょうか」
トメイトゥさんの遠吠え「とりあえず暴れてみます」
借金選択さんの独り言「GM村立てありがとう(ヾノ・∀・‘)」
バロックさんの会話「そうですね、占い3なら予告必須、占い2ならむしろ予告禁止で進めてみましょうか」
空の青さんの遠吠え「相方がそうしたいのならどうぞ。 私は潜らせていただきます」
トッポさんの会話「おkです グレラン指示は出しますね」
トメイトゥさんの遠吠え「それなら自首します!○だします」
ダイヤモンドさんの独り言「8」
トッポさんの会話「予告とか3だったらさせたほうがいいんですかね?」
バロックさんの会話「たまに霊に共有混じりを察することが出来ない人もいますので」
メランコリーさんの念話「おはようこって言ってやる」
ダイヤモンドさんの独り言「7」
トメイトゥさんの遠吠え「占い騙って暴れてみます?いっそ」
バロックさんの会話「では朝3くらいの挨拶のあと、霊COします
霊2だった場合、相方は霊能騙ってますと公言してくださいな」
第二宇宙速度さんの独り言「ぐっ・・発作が・・・」
空の青さんの遠吠え「あ、あら…そうですか。 つ、吊られないで下さい><」
空の青さんの遠吠え「相方が初心者なら占いを騙るのも有りかなーと思いますが」
借金選択さんの独り言「おっと役職非表示か」
トメイトゥさんの遠吠え「潜伏には自信ないのですが騙りももっと自信ないので僕は黙って釣られます」
歯茎さんの独り言「占いCO バロックさん○」
トッポさんの会話「おkです じゃあ進行とりますね」
歯茎さんの独り言「占いCO 借金選択さん○●
占いCO 第二宇宙速度さん○●
占いCO バロックさん○●
占いCO トメイトゥさん○●
占いCO メランコリーさん○●
占いCO トッポさん○●
占いCO 空の青さん○●
占いCO 歯茎さん○●
占いCO ダイヤモンドさん○●
占いCO がんばる!さん○●
占いCO コアラさん○●
占いCO 自首します!さん○●」
メランコリーさんの念話「占い回避なんてなかった 村帰化します」
バロックさんの会話「進行はどうしましょうか、相方が慣れてるようであれば私は霊能COであアーマーしますが」
メランコリーさんの念話「2手目で呪殺されよう。これだ!潜伏」
トッポさんの会話「相方何かしたいとかあります?」
空の青さんの遠吠え「潜伏して、初日に●貰ったら狩人CCOを考えています。 相方はどうされますか?」
第二宇宙速度さんの独り言「お・・・お・・・おは・・・・」
トメイトゥさんの遠吠え「狼初心者COです」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ」
メランコリーさんの念話「えー・・・どうしよっかなー・・・」
歯茎さんの独り言「初狂人です」
トッポさんの会話「よろしくお願いします」
空の青さんの遠吠え「よろしくお願いします、 狼苦手です…」
バロックさんの会話「相方はよろしくお願いします」
借金選択さんの独り言「ぼろ雑巾かよ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
バロックさんの会話「お、宣言どおり共有者になりました」
トメイトゥさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ダイヤモンドさんの独り言「すーむらー」
コアラさんの独り言「・・・おおう。」
メランコリーさんの念話「ひどい」
がんばる!さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 21:36:46)
ゲームマスターそれでは開始します!
自首します!さん「よろしく」
空の青さん「よろしくおねがいします」
第二宇宙速度さん「よろしく」
歯茎さん「よろしく」
メランコリーさん「よろしくお願いします」
トッポさん「よろしくおねがいします!」
歯茎さん「yorosiku」
コアラさん「よろしきょながいします!」
借金選択さん「約束したんだ。一緒に勝利するって。よろしく」
バロックさん「よろしくお願いします」
ダイヤモンドさん「よろしく」
トメイトゥさん「よろしくおねがいします」
がんばる!さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターおかえりなさいませ それでは更新揃ってるので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
借金選択さん「ただいま」
ゲームマスター「おっと、いってらっしゃいませ」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは大幅な遅れおりませんので2133で更新揃えて下さいませー
借金選択さん「WCCO」
バロックさん「戻りました」
kariさんがコアラに名前を変更しました。
バロックさん「では少しお花摘んできます」
ゲームマスター「ズサさんの酉チェックしてきますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが空の青に名前を変更しました。
kariさんが歯茎に名前を変更しました。
kariさんが自首します!に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、いらっしゃいませー」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち
以降更新時間は設けませんので、適度にぽちぽちしてもらえると嬉しいです」
kariさんがトッポに名前を変更しました。
kariさんがダイヤモンドに名前を変更しました。
コアラさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:29:53)
kariさんが借金選択に名前を変更しました。
kariさんがトメイトゥに名前を変更しました。
kariさんが第二宇宙速度に名前を変更しました。
kariさんがバロックに名前を変更しました。
kariさんががんばる!に名前を変更しました。
kariさんがメランコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トメイトゥさん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:24:38)
借金選択さん「(U^ω^)わんわんブラスター!」
ゲームマスター「合ってますよー>黒kariさん改め紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>質問飛ばしたお二方
残り時間は正確には「能力実行になってから」ですのでどうぞお気をつけて」
トッポさん「私で質問あってましたよね?」
自首します!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:21:30)
バロックさん「割と集まるペースが早そうですね」
トッポさん「真狂狼-真 真狂狐-狼」
歯茎さん「残り時間」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダイヤモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:20:30)
ゲームマスター5番目ピンクkariさんに質問です。
狼A「噛みは私が130でやりますね」
この130とは何を意味するかお答え下さい

8番目黒kariさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
がんばる!さん「こんばんは」
トッポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:18:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:18:33)
歯茎さん「質問プリーズ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
空の青さん「こんばんは」
借金選択さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:17:14)
歯茎さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:16:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メランコリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:16:27)
第二宇宙速度さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:16:17)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2130で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バロックさん「こんばんわんわんお!」
ゲームマスター「おかわり的なあれです のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:15:03)
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る