過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
西野
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずっと美しく
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
将太
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(生存中)
 
 
針千本
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドッグフード
masai ◆9.Q.V7Uvrg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
蛙男
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
お仕事見学
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[人 狼]
(生存中)
 
 
最後の一つ
酉なし ◆1DwMtkIsos
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハンバーガー
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
均等の愛
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
メトロポリタン
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
沢村
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(死 亡)
 
 
母の痛み
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンディング
◆4qb/i29sjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧島
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ミュージアム普通村 〜 138028番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沢村さん「おつかれー」
お仕事見学さん「村建て&お仲間ありがとう
では」
ゲームマスター「参加してくれてありがとうでした。」
ゲームマスター「とりあえずログ破壊を通報しました。」
将太さん「GM村たてありがとうございました」
均等の愛さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
均等の愛さん「でしたね。メトロさん噛みの方を推しちゃって勿体なかったです(・ω・`>お仕事さん」
霧島さん「狂人占いがちょっと駄目でしたね。
欲を出さずに、素村狙ったほうがよかったか、、、」
蛙男さん「普通に占い出ればよかったな。出たら狩人囲ってるんだけど」
将太さん「本物の狂人だったのか」
蛙男さん「俺は実際何もしてない」
均等の愛さん「お仲間と狂人さんには感謝です」
針千本さん「私が柱に出たのが悪手でしたね 狩候補狭めてしまって結果勝ちを逃した
申しわけない 村立ありがとうございました」
お仕事見学さん「しょっぱなでずっと美しく噛めたらよかったな」
霧島さん「村建て同村ありがとうございました。」
均等の愛さん「お疲れさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
霧島さん「最後の狼指定はGJですb」
エンディングさん「GM村盾ありでした」
お仕事見学さん「おつ」
蛙男さん「お疲れ様です」
将太さん「お疲れ様でした」
針千本さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
霧島さん「お疲れ様でした。」
エンディングさん「お疲れ様でした」
西野さん「お疲れ様」
ずっと美しくさん「おつかれちゃん」
「引き分け」です!(14/04/06 23:10:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
蛙男さん0 票投票先 → 将太さん
お仕事見学さん2 票投票先 → 将太さん
さん0 票投票先 → お仕事見学さん
将太さん2 票投票先 → お仕事見学さん
西野さん「狂人がぶれるかどうかだな」
西野さん「狂人がぶれるかどうかだな」
針千本さん「柱出て申しわけなかったです
自分以外に出てると思ってなかった」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
蛙男さん0 票投票先 → 将太さん
お仕事見学さん2 票投票先 → 将太さん
さん0 票投票先 → お仕事見学さん
将太さん2 票投票先 → お仕事見学さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
蛙男さん0 票投票先 → 将太さん
お仕事見学さん2 票投票先 → 将太さん
さん0 票投票先 → お仕事見学さん
将太さん2 票投票先 → お仕事見学さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
蛙男さん0 票投票先 → 将太さん
お仕事見学さん2 票投票先 → 将太さん
さん0 票投票先 → お仕事見学さん
将太さん2 票投票先 → お仕事見学さん
さん「すまんね」
霧島さん「この指定が、狼COをまっていて、ブラフの可能性もありますね。
その場合、狼COを引き出せなかったため、遥さん投票も有り得ます。」
蛙男さん「グレー二入は投票先決まってるでしょ」
将太さん「考えた結果です」
お仕事見学さん「ちゃんと考えてんの?」
将太さん「沈黙しましょう」
さん「よし投票した」
お仕事見学さん「俺は遥吊らないといけないから霊も遥投票してくれ
遥は霊投票するだろうから引き分けだけど」
蛙男さん「投票決まってるなら投票しようぜ」
霧島さん「いや、俺でGJ嬉しいです。ありがとう。>狩人さん」
最後の一つさん「投票の動きもみれなきゃ、吊先きまって発言もみれない。
柱って本当に害悪だな」
ずっと美しくさん「ピンポイントで噛まれた私も悪い」
均等の愛さん「1−1の相方初日でラインまで繋がったのに引き分けだし御の字です、ありがとう」
蛙男さん「まぁ実際ないことはないな。今回は本当に狂人だけど」
お仕事見学さん「共有と○が噛まれて霊が残された理由がよくわかるわ」
さん「むふ・・」
霧島さん「共有者さまお疲れ様です。柱二人が微妙にプレッシャーな展開でしたね。
投票狼はGJでしたb」
お仕事見学さん「蛙狩なんてほんとに思ってんの?霊は」
蛙男さん「すまんな。護衛貫通したわ(笑)」
最後の一つさん「柱村」
西野さん「共有に投票合わせろよ。3回も再投票続いたのなら」
さん「おはよう」
将太さん「蛙男はGJだしてくれよ」
西野さん「お疲れ様」
蛙男さん「霊能に投票しておくぜ」
お仕事見学さん「なに指定って」
蛙男さんよっしゃ引き分け以上確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お仕事見学さん「おはよう」
将太さん「指定:お仕事見学」
将太さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/06 23:04:35)
最後の一つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の一つさんを狙います。 >>> お仕事見学 <<<
均等の愛さん「でも票変えすると明日引き分け止まりになりそうという意味では遥さん狼もあるのかな」
7日目の夜となりました。(14/04/06 23:04:26)
西野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蛙男さん0 票投票先 → 最後の一つさん
お仕事見学さん2 票投票先 → 西野さん
さん0 票投票先 → 西野さん
将太さん0 票投票先 → 西野さん
西野さん3 票投票先 → お仕事見学さん
最後の一つさん1 票投票先 → お仕事見学さん
霧島さん「妖狐歓喜Endですね。わかります、、、」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
蛙男さん0 票投票先 → 最後の一つさん
お仕事見学さん2 票投票先 → 西野さん
さん1 票投票先 → 西野さん
将太さん0 票投票先 → さん
西野さん2 票投票先 → お仕事見学さん
最後の一つさん1 票投票先 → お仕事見学さん
均等の愛さん「もうこの際投票で、遥さん非狼なんですが(・ω・`」
ずっと美しくさん「霊能考えよう思考停止すんな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
蛙男さん0 票投票先 → 最後の一つさん
お仕事見学さん2 票投票先 → 西野さん
さん1 票投票先 → 西野さん
将太さん0 票投票先 → さん
西野さん2 票投票先 → お仕事見学さん
最後の一つさん1 票投票先 → お仕事見学さん
霧島さん「感激いたしました。もう負けてもいいや(マテ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
蛙男さん0 票投票先 → 最後の一つさん
お仕事見学さん2 票投票先 → 西野さん
さん1 票投票先 → 西野さん
将太さん0 票投票先 → さん
西野さん2 票投票先 → お仕事見学さん
最後の一つさん1 票投票先 → お仕事見学さん
均等の愛さん「今日だけ切り抜ければ引き分け以上・・・。」
霧島さん「おお、俺でGJでしたか。ありがたい」
霧島さん「あのタイミングのGJって占い師GJの可能性があんまりないので、占い師的にはあまり嬉しくないんですよね。。」
ずっと美しくさん「この展開で外す理由ない」
ゲームマスター「占いです」
沢村さん「柱キライなら、グレランっていえばいいのに」
ずっと美しくさん「占い」
均等の愛さん「占いですー。」
霧島さん「GJは霊能ですか?」
西野さん「明日はこないかも知れないぞ」
さん「今日で勝負つけよう 今日投票に失敗したやつは永遠に笑いものな(プレッシャー)」
蛙男さん「明日霊能か共有噛んで残ったほうに投票するだけだしな」
均等の愛さん「狩人候補狭くはなりましたけど完グレ噛んでますし、全ツッパでしたねぇ。
お仕事さんのセンサーは2日目夜からとても冴えていたと思います。」
蛙男さん「まぁ任せるさ。今日ご主人吊れるなら俺吊ったところで負けるだろうからな。
死ぬ気で吊り逃れてくれご主人。」
お仕事見学さん「蛙視点で狼はわからないはずだから明日一緒に狼吊ってくれる可能性あるしな」
さん「共有が柱嫌いなのはわかった 狩人交互が狭くなったのが痛かった はい もう柱の話はいいな」
西野さん「蛭男吊るはずがない」
将太さん「蛙男は吊らないよ安心していい」
最後の一つさん「グレー吊るにきまってんだろ」
蛙男さん「どうする?俺残してグレーから2吊りする?
それとも俺吊るかい?」
最後の一つさん「柱したいなら外突っ立ってろよ。」
最後の一つさん「でしょうね。最終チャンス
柱→●→柱→柱→●ならそりゃ狂人いますわ」
さん「西野吊りで 村勝利 どやぁ」
西野さん「ここにきてしゃべらなくなったのがあれだよね
勝手に村殴り合えというあれですよね」
お仕事見学さん「蛙狩なら狂COせんだろ
GJ出して詰みにするほうを考える」
西野さん「実質今日が最終チャンスかね」
将太さん「よし今のなし反射的に行ってしまった」
さん「最終日に狼が狂人COして 狂人が狼COしていればよかったのに」
蛙男さん「てか○噛むんかいあぶねーな」
将太さん「蛙男は狩人のようだ」
西野さん「おはよう」
エンディングさん「西野村か」
最後の一つさん「だよな。そこ狂人だよな」
蛙男さんでは空気読まずにニート狂人COします。
グレー3なら戦えるだろご主人
エンディングさん「死んだ」
最後の一つさん「死ぬ気で狼見つけろ」
さん「おはよう」
お仕事見学さん「おはよう」
最後の一つさん「グレラン」
ゲームマスター「エンディングおつ」
将太さん「霊能CO均等の愛●」
7日目の朝となりました。(14/04/06 22:53:27)
エンディングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンディングさんを狙います。 >>> お仕事見学 <<<
霧島さん「呪殺して退場ってちょっとかっこいいですよね。むふふ」
さんの独り言「最終日に 狼が狂人COして 狼の勝ち。。」
蛙男さんの独り言「使えない狂人CO」
均等の愛さん「呪殺出た後の見つかってる狼って自由ですね(・ω・)」
お仕事見学さんの遠吠え「霊残してエンディング殺そうかな」
西野さんの独り言「遥は白い」
蛙男さんの独り言「グレー3なら戦えるだろ。」
最後の一つさんの会話「柱→●→柱→柱→●→?
柱のせいで、村にミスはできなくなりました」
西野さんの独り言「ログ読み返したけどやっぱお仕事で終わりだな」
蛙男さんの独り言「明日狂人COしますか」
ハンバーガーさん「狐だからあれでもしゃべってた方、村人だったら前日からだんまりだな」
将太さんの独り言「○二人は狩人の可能性があるし」
お仕事見学さんの遠吠え「ありがとう超許神」
お仕事見学さんの遠吠え「負けても超許します」
将太さんの独り言「これ霊能と共有が残されるよね」
ゲームマスター「均等の愛おつ」
ずっと美しくさん「蛙男人外すぎたけど占いお勧めでで失敗したね反省」
均等の愛さん「狼は潜伏狂人に賭けて云々言ってた場所が潜伏狂人わほーい。」
お仕事見学さんの遠吠え「ここまできて負けは許されない」
均等の愛さん「お疲れさまでしたー」
お仕事見学さんの遠吠え「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/04/06 22:49:55)
均等の愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
均等の愛さん7 票投票先 → エンディングさん
蛙男さん0 票投票先 → 均等の愛さん
お仕事見学さん0 票投票先 → 均等の愛さん
さん0 票投票先 → 均等の愛さん
将太さん0 票投票先 → 均等の愛さん
西野さん0 票投票先 → 均等の愛さん
エンディングさん1 票投票先 → 均等の愛さん
最後の一つさん0 票投票先 → 均等の愛さん
ハンバーガーさん「ただたんに村勝ちほぼ確定になってたから発言なかっただけだよ>霧島さん」
霧島さん「別にいいんですけど、2人はいらないですね。」
ずっと美しくさん「まぁ明日つれなければ引き分け以下だね」
針千本さん「いやー、柱ほんとに失敗したなー
狩人に指定飛ぶのが怖くてやってしまったけど悪手だった」
均等の愛さん「私が狩人だったらよかったのに・・・。」
さん「スパッと狼吊ればいいんだよ
過ぎた過程気にしてもしょうがないさ結果がすべて
結果出せばいいんだ」
西野さん「もう柱は全部吊ったはずだけど」
将太さん「確定○にいる場合は出なくていいんじゃない」
お仕事見学さん「もしくは柱で吊り稼いだくらいじゃねーの」
蛙男さん「てか柱って誰出てたっけ?」
将太さん「確定○に狂人はいないようですねいたら今日COしてるでしょう」
最後の一つさん「狩人いるなら今でていいぞ」
霧島さん「まあ、、、占いとしてはお仕事したので・・後は村の皆さんに期待。」
エンディングさん「まぁ均等>西野でおしまい」
お仕事見学さん「潜伏で一人もでてこないし発言からしたらそこらへんしかいないだろ」
均等の愛さん「節子それドロップやないおはじきや・・・。」
西野さん「お仕事で終わりかな」
蛙男さん「どちらにしろ。狼は潜伏狂人にかけて霊能か共有噛むでしょ」
エンディングさん「◆お仕事見学さん 「狂は一応考慮するけどメトロポリタンで死んでると思う」
なんか臭い発言いただきました」
最後の一つさん「狩人候補減らすんだよ。柱は」
霧島さん「理由消しちゃいましたけど、4日目柱撲滅思考だったのと、
昨日に2発言になったのが、明日以降に備えて力を蓄えている感じがしたからですね。>ハンバーガーさん」
さん「狩人噛まれてなかったら・・・って思うと 噛まれる率のほうが低いし柱吊りは別にいいんじゃないか」
均等の愛さん「エンディングさん狼だからこその漂白噛みだと思いますよ。」
お仕事見学さん「狂は一応考慮するけどメトロポリタンで死んでると思う」
最後の一つさん「で、グレ3(●1)引き分けもいけないっていうwwwww」
エンディングさん「噛まれてるかもよ>共有」
最後の一つさん「共有ー霊能って噛まれるから明日、狼吊らないといけないんですねはい」
均等の愛さん「温もりはいらないけど明日は欲しいです。
ハンバーガーさんに恨み節マッハです!!」
均等の愛さん「ぼくはーもうー いらなーいよー ぬくもーりもー あしたーもー」
最後の一つさん「どうみても、潜伏狂人目吊ってないので、3吊、3人外なんですよ。はい」
お仕事見学さん「だから柱1個占っておけばよかったのに
指定1つ分無駄にした
まあ柱占わなかったから銃殺でたとも言えるが」
エンディングさん「柱は最終日に悩めばいいよ」
均等の愛さん「かなしーみのー むこうーへとー たどりーつけーるなーらー」
西野さん「吊り2」
ハンバーガーさん「ステルスだから占われたか」
エンディングさん「均等>西野でおしまい」
蛙男さん「柱から吊ってもいいんじゃね」
均等の愛さん「私が何かしましたか・・・私は死にたくありません。
悪いのは潜伏占いのハンバーガーさんなんです!!>最後さん」
西野さん「エンディングと蛭男抜いてグレは
西野、悠、お仕事見学」
均等の愛さん「私を吊ってしまうと余裕がありません。
もしかして:漂白噛み」
最後の一つさん「柱死んでくれないかな」
西野さん「ということは狩はずっと美しくかな」
最後の一つさん「均等吊」
均等の愛さん「吊りが減ってしまいました、訴訟!」
さん「銃殺ぎりぎりセーフ」
蛙男さん「占い真確定か」
西野さん「均等の愛ばいばい」
お仕事見学さん「銃殺を残して逝ったか」
ハンバーガーさん「おつかれ」
エンディングさん「んじゃ均等ばいばい」
将太さん「残念推理が外れた」
最後の一つさん「最悪な展開だなこれ」
均等の愛さん「ハンバーガーさんが霧島さんを呪殺しました。」
西野さん「おはよう」
ゲームマスター「霧島とハンバーガーおつ」
お仕事見学さん「おはよう」
さん「おはよう」
エンディングさん「おや」
蛙男さん「おはよう」
霧島さん「お疲れ様。」
将太さん「霊能CO母の痛み○」
均等の愛さん「おはよん」
6日目の朝となりました。(14/04/06 22:43:45)
霧島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧島さんを狙います。 >>> お仕事見学 <<<
将太さんの独り言「西野が狐かな」
最後の一つさんの会話「柱・狼・柱・柱。普通に考えたら 狂人と狐つってないよ」
均等の愛さんの遠吠え「はーい、噛み時間も了解。」
均等の愛さんの遠吠え「何気に歌詞が変態臭いですね。」
均等の愛さんの遠吠え「よーるになると ここはひえーる きみのふくーを かしてくれーる?」
お仕事見学さんの遠吠え「150で噛み」
ハンバーガーさんを占います。 >>> 霧島 <<<
お仕事見学さんの遠吠え「うん」
お仕事見学さんの遠吠え「そしたら狐は遥らへんかね」
最後の一つさんの会話「均等の愛を吊るかな。」
均等の愛さんの遠吠え「ここまでご一緒出来て楽しかったです。
抜けることを祈ります(・ω・)抜けたら頑張ってくださいねー。」
最後の一つさんの会話「詰まないめんどくさい展開。明日村吊ったら村勝ちがないのかこれ」
均等の愛さんの遠吠え「完グレから狩人COすれば詰みなので、出ない以上グレには狩人いないのでしょう」
最後の一つさんの会話「ふむ。」
母の痛みさん「ここが地獄か…」
お仕事見学さんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「母の痛みおつ」
均等の愛さんの遠吠え「では、チャレですねー。」
5日目の夜となりました。(14/04/06 22:39:35)
母の痛みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
母の痛みさん8 票投票先 → お仕事見学さん
均等の愛さん0 票投票先 → 霧島さん
蛙男さん0 票投票先 → 母の痛みさん
お仕事見学さん1 票投票先 → 母の痛みさん
さん0 票投票先 → 母の痛みさん
将太さん0 票投票先 → 母の痛みさん
西野さん1 票投票先 → 母の痛みさん
霧島さん1 票投票先 → 母の痛みさん
エンディングさん0 票投票先 → 西野さん
最後の一つさん0 票投票先 → 母の痛みさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 母の痛みさん
ずっと美しくさん「柱とか予告とかが狩人的に困る」
均等の愛さん「霧島さん真なら、エンディングさん噛まない理由がないのです。
だってそこ噛むのが1番狩人候補噛める噛み先なんじゃないのー。」
さん「もしかしてだけど〜
予告占いしておいたほうがいいんじゃないの〜」
西野さん「ここまで潜ってるような変態は知らん。噛まれたのなら真が悪い>均等の愛」
最後の一つさん「グレ6 吊5 残り最大人外4」
均等の愛さん「でも死んじゃってるんですよ、もしくは潜ったままなんですよ。<真占い
霊能生きてるうちに私吊ればいいだけの展開だったと思うのでした、だってまだ1匹しか狼吊ってないというのだし。>西野さん」
霧島さん「もちろん、噛まれない展開のほうが、ありがたいですが。」
お仕事見学さん「あれ?違うか
●入れないで4吊りグレ5」
エンディングさん「西野ー」
さん「すべってま〜す」
蛙男さん「そうだよ。むしろ真なら共有なり占いがやってくれるからね。
なら偽を考えるのさ>遥さん」
針千本さん「柱言う前に柱出てたの見逃してすいませんでした
もっとよく見るべきでしたね 候補狭めてしまった」
霧島さん「まあそれなりにお仕事はできたと思うので、俺が噛まれても闘える土壌はできているでしょう。」
均等の愛さん「花粉症で鼻の粘膜荒れちゃった感じがする指定先ですね・・・w」
西野さん「潜伏いるかもと考えたけど、今日になっても出てこない
噛まれた二人は潜伏占いの発言には見えない。よって真目」
均等の愛さん「霧島さんが西野さん占って○って言い出したら、すごく囲った臭いです。」
さん「◆蛙男さん 「俺に○出せるんだね」
占い偽前提でやってるのか? 」
エンディングさん「鼻の痛み」
母の痛みさん「鼻w」
蛙男さん「ラインつながったので真寄りにはなっているが盲信はしていないんでね」
ハンバーガーさん「柱に投票した」
お仕事見学さん「あと吊り5のグレ6か」
最後の一つさん「吊先は鼻の痛み」
ずっと美しくさん「柱多いしね」
母の痛みさん「グレー噛み」
均等の愛さん「西野さんがここに来てすり寄り。
普通は初日時点で真−真見る展開で、その後の噛み筋見て適宜修正してくと思うのですがー。」
将太さん「確定●いるし予告はいらないんじゃない」
霧島さん「○出せるというか、○だったのでというか。>蛙男さん」
ハンバーガーさん「おはよう」
ずっと美しくさん「だって盲信あぴしてるもん」
蛙男さん「俺に○出せるんだね」
霧島さん「エンディングさんよりそこを選んだのですか。
いよいよ噛まれが怖い。予告必要ですか?」
エンディングさん「個人的には西野とかどうよ?」
均等の愛さん「グレ減りまくりんぐなのでなんだかんだでどうにかなりそうだし、私は吊り残り3時点で吊ってくれると色々フォローされると思います(どうにでもなぁれー)」
西野さん「もうここまできたら霧島真でいいな」
沢村さん「ずっと美しくさん、狼さんにマークされてましたよ」
さん「おやすみ」
エンディングさん「占いさんキツネマダー」
将太さん「狩人くさい人が死亡したね」
ゲームマスター「ずっと美しくおつ」
母の痛みさん「おはよん」
ずっと美しくさん「おっと」
さん「おはよう」
沢村さん「狼頑張った」
お仕事見学さん「おはよう」
霧島さん今回は○を増やすことも視野に入れた占い。
噛みに対する考察が多く、俺が●を2連続で発見したことに対して言及がないので、
非狼目の目線に見える(狼ならば、そこに少しは言及してもいいと思うので)
尚且つ、「占い噛みいってGJなら狼は何やってるんだ」
この発言に若干の妖狐要素を感じたので(狼に対する批判?)
西野さん「おはよう」
蛙男さん「おはよう」
将太さん「霊能CO針千本○」
エンディングさん「おはようございます」
均等の愛さん「おはよん」
霧島さん「占いCO蛙男○」
5日目の朝となりました。(14/04/06 22:31:49)
ずっと美しくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずっと美しくさんを狙います。 >>> お仕事見学 <<<
霧島さんの独り言「呪殺はでないと思いますが・・」
均等の愛さんの遠吠え「噛みお任せしていいですか?」
均等の愛さんの遠吠え「ですね」
均等の愛さんの遠吠え「私が吊り逃れない時点で、すごく・・・グレに狼です・・・(当然だけど)」
お仕事見学さんの遠吠え「俺見つけられたら終わりだから精査して占い噛まないと」
均等の愛さんの遠吠え「 」
均等の愛さんの遠吠え「そうじゃないなら全ツッパでも。」
均等の愛さんの遠吠え「霧島さん真路線でグレ狭めたくないならエンディングさん」
将太さんの独り言「遥が狂人かな」
均等の愛さんの遠吠え「 」
均等の愛さんの遠吠え「昨日13吠えだし適当にそれ前後で。」
均等の愛さんの遠吠え「はーい」
均等の愛さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「針千本おつ」
ハンバーガーさんの念話「狩人日記作ってたけどもう無理だなー」
お仕事見学さんの遠吠え「ちょっと吼え稼ぎしててー」
霧島さんの独り言「○を増やしました。」
針千本さん「お疲れ様でした」
均等の愛さんの遠吠え「◆西野さん 「あんまり柱言うな。狩保護どころか狩候補減らして食われるの分からないのか」
◆遥さん 「母の痛みさんと針千本さんが柱ね」」
霧島さんを護衛します。 >>> ずっと美しく <<<
蛙男さんを占います。 >>> 霧島 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/06 22:27:08)
針千本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
母の痛みさん0 票投票先 → 針千本さん
均等の愛さん1 票投票先 → 霧島さん
蛙男さん0 票投票先 → 針千本さん
針千本さん11 票投票先 → 均等の愛さん
お仕事見学さん0 票投票先 → 針千本さん
さん0 票投票先 → 針千本さん
将太さん0 票投票先 → 針千本さん
西野さん0 票投票先 → 針千本さん
霧島さん1 票投票先 → 針千本さん
ずっと美しくさん0 票投票先 → 針千本さん
エンディングさん0 票投票先 → 針千本さん
最後の一つさん0 票投票先 → 針千本さん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 針千本さん
西野さん「今日針千本吊り。明日母の痛み吊り。これ以上柱は出るな
この進行で良い」
最後の一つさん「シニタイですCOしてる以上殺す」
針千本さん「潜伏狂人いるかもだからそれには気をつけて とだけ」
ずっと美しくさん「真で見て問題ないよこの噛み
噛みみえるのですか?」
最後の一つさん「柱もぶっちゃけいらねえんだがな」
均等の愛さん「柱吊りって無駄吊りだと思うのですけどねぇ、人外吊れると思えないし。
折角吊り増えたのだし、私吊って霧島さん偽なの見て貰わないと「キープ枠」とかこまっちん。」
霧島さん「まあ、皆さんが○がエンディングさんしかないのが不安なのはわかりますから、そこも少しは考えます。」
さん「2本目の柱のほうが人外おおいんだよ>ハンバーガー」
針千本さん「どうぞー
真で見て問題ないよこの噛み あって狂人だし狂誤爆とか薄すぎて」
最後の一つさん「把握漏れは死んでおけ」
ハンバーガーさん「無駄に柱のこすいみがわからない」
ハンバーガーさん「指定いらんだろ。柱狩人でもないんだからつりゃいいだろ」
さん「今日は2本目の針千本さんで」
針千本さん「母の痛みさん明日に回すなら今日私吊っていいよ
村目線柱を残すのは面倒でしょ」
均等の愛さん「死体なし出てて柱とCOなししか吊ってない訳ですよ。
LWなはずがないのだし、ここで私吊ってくれないと困っちゃうのですが・・・。」
エンディングさん「ハリセンボンの柱はくっさい」
ずっと美しくさん「均等の愛さんはあれですね身内切りではなくて狂人誤爆を唱えることにしたんですね」
最後の一つさん一応 指定は ハリセンボンね
蛙男さん「占い噛みいってGJなら狼は何やってるんだって話になるんで占いGJだけない。
霊能噛みよりは狐噛み濃厚だな」
母の痛みさん「じゃ、私明日吊られるってことで」
針千本さん「柱出てるから占わなくていいよ
吊り先困って吊り数足りてたら私吊ればいい 」
お仕事見学さん「人外見つけるゲームじゃないでしょこれ
詰みに近づけたほうがいい」
霧島さん「わかりました。>最後の一つさん」
最後の一つさん「母の痛み占うかどうかは任せる。占わなくても別にかまわない」
将太さん「柱一人しかいないと思うんだけど二人いる?」
ずっと美しくさん「柱占っても人外見つけられないと思うんですが>お仕事さん」
針千本さん「あー、白がいないからグレーの狩目噛んだとかあんのかな
GJの方だと思うけどねーこれ」
均等の愛さん「霧島さん狂人誤爆でGJというのも考えますので、私吊りでライン見ていただきたいです。」
最後の一つさん「どっちも村だとおもうけど、二人目の柱吊。」
さん「母の痛みさんと針千本さんが柱ね」
ハンバーガーさん「柱占わなくて良いだろ、今日と明日で吊る」
最後の一つさん「ふー」
西野さん「あんまり柱言うな。狩保護どころか狩候補減らして食われるの分からないのか」
お仕事見学さん「二人目の柱吊って一人目占い」
さん「狐噛みも大いにある死体なし」
霧島さん「柱乱立はあまり嬉しくない。」
最後の一つさん「柱多くで笑う」
均等の愛さん「おや、誤爆か身内切りなのかな。
霊能真で見てるのでLWということはありません。
死体なしが出ていますので、狩狐保護でCOなしの私吊りがいいです。」
蛙男さん「占い噛みに行くとも思えないんで霊能GJか狐噛みだろうな」
ハンバーガーさん「柱おおくてわろたw」
ハンバーガーさん「飼い殺しの指定のはじまりはじまり」
針千本さん「むしろ私が柱になってもいいよ
狩人保護で グレー2連続噛むと思ってないしGJでしょ」
お仕事見学さん「もうライン繋がったら確定でいいでしょ」
ずっと美しくさん「蛙男さんが人外候補まっしぐらなのでおすすめですね」
西野さん「狼涙目展開。あとは呪殺見えたら楽勝ゲー」
母の痛みさん柱CO
霧島さん「霊結果が●なのは当然です。そこは特に心配してない。」
エンディングさん「朝市で結果ほしいなー」
均等の愛さん「ライン切れしてても4日目に占いは吊れないでしょう」
さん「ラインつながった」
針千本さん「じゃぁキープして指定しよう」
蛙男さん「連続●だな。この死体なしなんだ。」
エンディングさん「霊能さんは?」
霧島さん「というわけで2匹目を発見したので、
今度は呪殺を狙います。」
最後の一つさん「おはよう」
将太さん「霊能COドッグフード●」
ずっと美しくさん「●キープしましょう」
ハンバーガーさん「おはよう」
均等の愛さん死体なしだしCOないのでどうぞー。
西野さん「おはよう」
ずっと美しくさん「いい死体なしですな」
エンディングさん「おはようございます」
霧島さん2日目、3日目とそれなりに発言しているものの
内容は潜伏占いを否定するような内容で、終始無難な印象を受ける。
目立ちたくないオーラ・3日目に発言が微減したのも(仲間を発見されたから?)気になって占った。
潜伏占いをケアしない思考が、逆に浮いたというやつ。
◆均等の愛 「相方初日なのに潜伏続けて潜伏死したらどうするのって思うから、霧島さん真で見て吊ってけばいいだけ」
お仕事見学さん「おはよう」
針千本さん「おはようございます」
さん「おはよう」
蛙男さん「おはよう」
均等の愛さん「おはよん」
霧島さん「占いCO均等の愛●」
ずっと美しくさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/06 22:19:46)
霧島さんを狙います。 >>> お仕事見学 <<<
沢村さん「まさに天国と地獄 」
ゲームマスター「昨夜もずっと美しくを候補に挙げてたが、メトロの方かんじゃった。
おしい」
お仕事見学さんの遠吠え「狩狐目」
お仕事見学さんの遠吠え「ハリセンボン狐っぽいなちょっと」
霧島さんの独り言「2匹目発見」
エンディングさんの独り言「西野、均等が目につく」
均等の愛さんを占います。 >>> 霧島 <<<
均等の愛さんの遠吠え「はぁい、では噛みよろしくお願いします」
沢村さん「狼さんおしい」
均等の愛さんの遠吠え「ずっと美しくさん噛みは全ツッパ待ったなしですし・・・。」
お仕事見学さんの遠吠え「 」
お仕事見学さんの遠吠え「じゃあ占い120で」
均等の愛さんの遠吠え「占い行ってみましょうかー」
均等の愛さんの遠吠え「1なら全ツッパで占い最終的にチャレするコース。
2なら臨機応変、3なら死体なし出たら死んだふり!」
お仕事見学さんの遠吠え「もしくはずっと美しく」
ゲームマスター「ドッグフードおつ」
お仕事見学さんの遠吠え「占いか」
均等の愛さんの遠吠え「1.狩人探し
2.霊能噛もうか
3.占いチャレしてみる?」
霧島さんを護衛します。 >>> ずっと美しく <<<
お仕事見学さんの遠吠え「お仲間おつ」
均等の愛さんの遠吠え「お疲れさまですよー」
3日目の夜となりました。(14/04/06 22:15:05)
ドッグフードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドッグフードさん13 票投票先 → 霧島さん
母の痛みさん0 票投票先 → ドッグフードさん
均等の愛さん0 票投票先 → ドッグフードさん
蛙男さん0 票投票先 → ドッグフードさん
針千本さん0 票投票先 → ドッグフードさん
お仕事見学さん0 票投票先 → ドッグフードさん
さん0 票投票先 → ドッグフードさん
将太さん0 票投票先 → ドッグフードさん
西野さん0 票投票先 → ドッグフードさん
霧島さん1 票投票先 → ドッグフードさん
ずっと美しくさん0 票投票先 → ドッグフードさん
エンディングさん0 票投票先 → ドッグフードさん
最後の一つさん0 票投票先 → ドッグフードさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → ドッグフードさん
ずっと美しくさん「ちなみにこのあと●もらった狼がいたら霊能結果とつながった際に「身内切りー」とのたまうでしょうが
この展開で身内切りはありません」
最後の一つさん「いや、でたら即吊するよ。」
ハンバーガーさん「よくかんがえろ、霧島さんが狂人だったらドッグフードさんなんかに●うてない」
エンディングさん「濃厚ならまだいい。確定はすんなよ」
最後の一つさん「もともと潜伏占いってあんまり好きじゃない」
エンディングさん「思い込みはやめろよ。最後まで考えろよ」
霧島さん「メトロポリタンさんの発言を見ましたが、これは狂人噛んでしまったのでは?」
針千本さん「霧島さんが狼なら 黒出すのに霊能噛んでから出すと思うし
真でいいと思うけどなーこれ 」
ドッグフードさんすまん、霧島偽の衝撃で忘れてた、恒例の
COなし。
母の痛みさん「●吊り」
お仕事見学さん「8割以上初日から真-真だけどな…」
最後の一つさん「もうでなくていいよ。」
さん「ギリCOは吊りだからね
狼はぎりぎりCOしてグレランして役職吊りたがる」
最後の一つさん即吊しまーす
ずっと美しくさん「見極めた見極めた真-真」
将太さん「明日エンディングで呪殺出ると真確定するな」
最後の一つさん「霊能噛まれたら、潜伏解除しても困るだけ、だったらもってる情報今吐き出せ。」
均等の愛さん「相方初日なのに潜伏続けて潜伏死したらどうするのって思うから、霧島さん真で見て吊ってけばいいだけ」
エンディングさん今はこいつが真かどうかを見極めろ
西野さん「そりゃ吊るだろ。100%真潜伏してるわけじゃないんだから
吊って結果見ないと。霊能真は確定なわけだし」
ずっと美しくさん「狼のセリフにしかみえません>遥さん」
エンディングさん「もうでてくるかわからん占いの話なんぞ無駄だ」
ハンバーガーさん「まあ、霧島さん真でいいでしょう」
さん「今日は●吊りだから今出なくていい護衛先が増えるだけ」
霧島さん「自分としては対抗が出て護衛ブラシしたほうがちょっとはマシな展開になると思うんですが、、、まあ騙りが出ない分にはいいんですけどね。」
母の痛みさん「グレー噛み」
最後の一つさん「これマジでいってるから」
針千本さん「西野さんも昨日潜伏占い派だったのに黒吊るんだ
変なの」
蛙男さん「潜伏決めた中で出てくる占いなんか占い0じゃまずいと思って出てきた偽にしか見えんな>針千本さん」
最後の一つさん「でないなら、COした瞬間即吊します」
エンディングさん「起きてるかどうか見たんだよわかれ>均等」
お仕事見学さん「潜伏占いもほぼいなそうだし妄信でいいでしょ」
西野さん「メトロポリタン噛みは狩噛みとも思えないし」
将太さん「せっかく霊能が噛まれるのに出すの?」
さん「◆ずっと美しくさん 「◆ドッグフードさん 「おう、真占いは潜伏か。。」
もうこのセリフで霧島真確定」
ん?確定?」
ハンバーガーさん「怪しい位置に●は信頼度あがるな」
エンディングさん「んじゃ●吊っておやすみ」
均等の愛さん「沢村さんは柱だし、霊能結果○以外ないと思うよ」
最後の一つさん占い潜伏してるならもうでていいぞ
ずっと美しくさん「◆ドッグフードさん 「おう、真占いは潜伏か。。」
もうこのセリフで霧島真確定」
母の痛みさん「おはよん」
針千本さん「初日だから出るとかじゃなくて
・護衛が確実にもらえるのに出ない
・真が確実に生存している
の2情報を合わせるとどう見ても霧島さん真に思うんだけど>蛙男さん」
ドッグフードさん「おう、真占いは潜伏か。。」
将太さん「霊能CO沢村○」
霧島さん「というわけで一匹目発見。
なるべくサクサクいけるようにがんばります。」
エンディングさん「霊能結果くれ」
蛙男さん「●が出たな。即●出せるんだね。真狂か」
西野さん「●吊りで結果見ようか」
ずっと美しくさん「盲信盲信でよい」
ゲームマスター「メトロポリタンおつ」
最後の一つさん「ドッグフードCOあるか?」
ずっと美しくさん「ではドッグフードさん吊りましょう」
さん「おはよう」
均等の愛さん「ドックフードさん吊りー。」
メトロポリタンさん「お疲れー」
エンディングさん「おはようございます」
ハンバーガーさん「おはよう」
西野さん「おはよう」
針千本さん「おはようございます」
お仕事見学さん「おはよう」
霧島さん◆ドッグフード 「もう、占いロラでいい気がする(棒読」
この発言に、村陣営である要素を丸で感じなかった。
占いが偽であることをに恐怖しているようでもないし、
占いロラすることによるメリットを考えているようでもない、内容の軽い発言なので。
蛙男さん「◆針千本さん 「蛙男さんは「占いが出ません」っていう発言をして
占いが出たのにそっから現在の占い信じてる人叩いてるのが目線がおかしいように思う 人外くさ」
当たり前ですね。なにか考えがあって信じるならいいが何も考えずに真とか言ってるだけなのはおかしいからさ。
むしろも盲信するだけでいいなら話はやい。そんな簡単ゲームではない。それがっわからないかね。
それに潜伏するなら潜伏をし続けるのが潜伏占いというものだろ。初日だから出るとかそんなのを信じろと。」
均等の愛さん「おはよん」
ずっと美しくさん「おはようございます」
霧島さん「占いCOドッグフード●」
3日目の朝となりました。(14/04/06 22:08:40)
メトロポリタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロポリタンさんを狙います。 >>> お仕事見学 <<<
均等の愛さんの遠吠え「潜伏狂人だったら泣こうw」
均等の愛さんの遠吠え「潜伏占いらしき何かを狙うならメトロさんでいいかも。」
霧島さんの独り言「一匹目発見」
お仕事見学さんの遠吠え「噛み先提案あったらお願い
120で噛むよ」
お仕事見学さんの遠吠え「いきなり占い噛みにいってもいいけど」
均等の愛さんの遠吠え「展開的に狩人日記いらない展開と見ました(・ω・)」
お仕事見学さんの遠吠え「メトロポリタンかずっと美しくかな」
均等の愛さんの遠吠え「1.狩人探そうか、暫定○も含む。
2.霊能噛んどく?
3.平凡な私の灰色の脳細胞では思いつかないナイスな案をお仲間が考え付く」
ゲームマスター「それは別の漫画w」
霧島さんを護衛します。 >>> ずっと美しく <<<
沢村さん「すまない。一歩を倒せなかった」
沢村さん「素直に真でよかったか」
均等の愛さんの遠吠え「出てるのは真か狂からしいですよ、ひそひそ。」
ドッグフードさんを占います。 >>> 霧島 <<<
ゲームマスター「沢村おつ。
主人公が真っ先に死ぬとは。。。」
ドッグフードさんの遠吠え「ううう」
2日目の夜となりました。(14/04/06 22:04:00)
沢村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドッグフードさん0 票投票先 → 沢村さん
母の痛みさん0 票投票先 → 沢村さん
均等の愛さん0 票投票先 → 沢村さん
蛙男さん0 票投票先 → 沢村さん
針千本さん0 票投票先 → 沢村さん
お仕事見学さん0 票投票先 → 沢村さん
沢村さん15 票投票先 → 最後の一つさん
さん0 票投票先 → 沢村さん
将太さん0 票投票先 → 沢村さん
西野さん0 票投票先 → 沢村さん
霧島さん0 票投票先 → 沢村さん
ずっと美しくさん0 票投票先 → 沢村さん
エンディングさん0 票投票先 → 沢村さん
最後の一つさん1 票投票先 → 沢村さん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 沢村さん
メトロポリタンさん0 票投票先 → 沢村さん
霧島さん「まあ自分としても妖狐吊ったら呪殺でなくなるので柱投票します。」
針千本さん「蛙男さんは「占いが出ません」っていう発言をして
占いが出たのにそっから現在の占い信じてる人叩いてるのが目線がおかしいように思う 人外くさ」
ずっと美しくさん「潜伏するしないは勝手だが相方初日で出ない時点で潜伏は切る
盲信でよい」
最後の一つさん「グレランの意味がまったくなくなりましたが許します」
ハンバーガーさん「むしろ語りのチャンスふやしたいようにみえるわ」
エンディングさん「潜伏占いはいるなら出ていい初日だろうに」
ハンバーガーさん「基本潜伏する占いなんて信じる気になれないのは普通じゃね?」
沢村さん「潜伏占いがつれたらまずい さすがに」
エンディングさん「30秒も様子みた理由が知りたい」
西野さん「沢村吊りで。狩保護にもなる」
お仕事見学さん「真占い潜伏確定でもないのに柱出る必要なくね」
メトロポリタンさん「これはしょうがないな」
沢村さん今でている占いが真なら、柱でいい。
潜伏占いがいるのなら吊られたらまずいので。
蛙男さん「視点漏れか考えが足らない人なのではないのかね」
均等の愛さん「(潜伏占いいる前提みたいな村の会話、なにこれ怖い・・・)」
エンディングさん「霧島の理由の潜伏解除に今とってつけたように騙り不在があるなぁ」
ずっと美しくさん「では私は盲信しますね」
ドッグフードさん「1−1−1なんという怒濤の展開」
沢村さんうーん、しょうがない。柱CO
蛙男さん「初日と聞いただけで占い真と言っている人はなんなのでしょうか?」
針千本さん「予想
エンディングさんの人生 2日目でエンディングを迎える…」
霧島さん「今人外さんは、一生懸命騙りの準備をしているところかと。」
さん「占い潜伏が濃厚だと思うなら指定進行した方がいい」
母の痛みさん「グレーラン把握」
西野さん「●引くか呪殺出すまで出るなよ真占いは」
均等の愛さん「対抗出ないならそういうことなんだろうね。
1−1で止まるなら今出てる占い真で見て進行しよーか。」
蛙男さん「真占い潜伏しているようですね」
ハンバーガーさん「霧島さん誰もいないからでてきた偽かと思ったら真確定か」
さん「相方初日なら 真ー真か ・・占い潜伏だな」
霧島さん「うはあ・・・なるほど、変な騙りはそのためですか。>最後の一つさん」
メトロポリタンさん「占いを噛んでグレラン村にしよう」
お仕事見学さん「狩に全てを任せるゲームと聞いて」
エンディングさん「ですって。占いの追加が見込まれる」
西野さん「なるほど、真は潜伏だな」
将太さん「なんや潜伏占いいるんか」
蛙男さん「普通に出てこれないならダメだろ。
潜伏するって決めたらなら結果出すまで潜伏するだろ>美しい」
ずっと美しくさん「じゃあ蛙男吊ですね」
さん「1−1は役書け濃厚だなぁ どっちかをのっとられているわけだ」
針千本さん「わーい!真真だー!
狩人占わなければ勝てるよー!」
沢村さん「占い真確定」
ハンバーガーさん「おっと相方初日は朗報」
最後の一つさん「欠けはない」
母の痛みさん「1-1-1」
最後の一つさん相方は初日
霧島さん「元々、潜伏予定でしたが騙りが出ないためでました。>ハンバーガーさん」
沢村さん「幕の内一歩は俺が倒す」
針千本さん「なるほど
将太さんは護衛もらえるから潜伏解除したということで納得できる
どっちかというと真狂だし、ここ護衛しとけば大丈夫だと思う」
均等の愛さん「自分占いは霊能さんのお遊びでよく見るけど、将太さんがもう出てるのに今更そういうのはちょっと解んないな」
エンディングさん「相方がほしいなー」
蛙男さん「一人共有か。でももう一人は信用ならない」
西野さん「共有だから自分は○ですよってことだろ」
ずっと美しくさん「◆蛙男さん 「この占いたち信用したくないな」
もう信用しないのですか?
切るのはやいですね」
お仕事見学さん「だいたい真-真な気がする」
最後の一つさん「グレラン」
エンディングさん「吊り先が決まったようだ」
霧島さん「対抗が出てきたタイミングででてしまったのは、やってしまったかなと思ったけど
対抗共有だった?らしい」
最後の一つさん信じなくていいよ 共有CO
さん「1−1ね」
蛙男さん「この占いたち信用したくないな」
エンディングさん「◆最後の一つさん 「占いCO 最後の一つ〇」 」
将太さん「よし指定はやめる」
メトロポリタンさん「霊能護衛でグレラン村にしよう」
均等の愛さん「最後の一つさんのは自分占い・・・?」
ハンバーガーさん「なんで君たち占いは長い様子見したのかききたいな」
母の痛みさん「おはようございます」
針千本さん「最後の一つさんは何を言っているんだ」
ドッグフードさん「もう、占いロラでいい気がする(棒読」
最後の一つさん「理由 共有CO」
西野さん「よし、占いロラしようぜ」
エンディングさん「そんな真かどうかもわからん霊能の指定なんぞしんじられるか」
メトロポリタンさん「占いは銃殺出るまで潜伏してグレラン村にしよう」
さん「ハンバーガーは今100円だな」
霧島さん「結末」を指す英語を、初日に占うというのも中々乙なものですよねぇ。

呪殺時・●引き・騙り不在・4日目・で潜伏解除。
ドッグフードさん「◆将太さん 「共有が出ないなら300で指定する」
まじかっこいい」
ずっと美しくさん「霊能真認定」
沢村さん「肉が食いたい」
最後の一つさん「占いCO 最後の一つ〇」
霧島さん占いCOエンディング○
将太さん「共有が出ないなら300で指定する」
ハンバーガーさん「まさかの0−1」
均等の愛さん「ハリセンボンよりも畳針1本の方が致命傷だと思うのです」
エンディングさん「占いよか霊能のが早いとな」
西野さん「30秒」
ドッグフードさん「おい、0−1ってなんだよ!」
お仕事見学さん「まさかの0−1」
ずっと美しくさん「20秒たって占い0」
蛙男さん「占いが出ません」
針千本さん「占いおそっ」
沢村さん「カッ」
ハンバーガーさん「ハンバーガーは昔60円今120円 消費者干上がっちゃうよ!
でも、なんか増税で100円になったらしいね。」
ドッグフードさん「おはよう、ドッグフードうめぇw」
西野さん「おはよう」
さん「おはよう」
ハンバーガーさん「おはよう」
霧島さん「おはよう」
将太さん「霊能CO」
お仕事見学さん「おはよう」
蛙男さん「おはよう」
最後の一つさん「おはよう」
将太さん「おはよう」
均等の愛さん「おはよん」
針千本さん「嘘ついたら針千本のまします 嘘つき探します」
ずっと美しくさん「おはようございます」
エンディングさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/06 21:56:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 均等の愛 <<<
霧島さんの独り言「潜伏してもいいかな」
ずっと美しくさんの独り言「初日銃殺で4-2希望」
均等の愛さんの遠吠え「めざましーどけーいここに かけておくかーらー。」
お仕事見学さんの遠吠え「トラウマ」
霧島さんの独り言「どうしようかな」
均等の愛さんの遠吠え「メトロポリタン関係ないし(;ω;)タイムトラベルはたのしーめとろぽりたんみゅーじあむ。」
均等の愛さんの遠吠え「→と↓の初日呪殺対応は持ちます。」
ゲームマスター「タイトルは「ミュージアム」(巴亮介)全3巻。4/4に3巻が発売されました。
内容は映画のSAWとかセブンとかが近い感じですね」
将太さんの独り言「もうあんな後悔は嫌だ」
エンディングさんの独り言「あれ少年か」
将太さんの独り言「柱吊ろう」
お仕事見学さんの遠吠え「潜るね」
エンディングさんを占います。 >>> 霧島 <<<
最後の一つさんの会話「しらね」
エンディングさんの独り言「あのラブコメか」
蛙男さんの独り言「特攻ばっかやってないで潜伏するかたまには」
ゲームマスター「みんな頑張ってください。元ネタはヤンマガで掲載されてたマンガです。」
霧島さんの独り言「占い師ー!」
お仕事見学さんの遠吠え「ミュージアムは個人的読みたい漫画ランキング1位」
均等の愛さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ハンバーガーさんの独り言「名前の元ネタあればききたい」
均等の愛さんの遠吠え「3番目辺りの被害者になりそうな名前だなぁと思ってたのに!!」
エンディングさんの独り言「素村化」
お仕事見学さんの遠吠え「よろ」
ドッグフードさんの遠吠え「狼参上」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 21:51:47)
西野さん「よろしく」
エンディングさん「エンディングに必要な人物になるであろう」
ゲームマスター「そろいましたので開始します」
ゲームマスター「@1」
均等の愛さん「ミュージアムで超戦慄猟奇サスペンスホラー、絶望大解禁ッ!!!まで読みました」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「では21:50でそろえます」
ゲームマスター「さんくす」
エンディングさん「good」
ずっと美しくさん「結果オーラい」
蛙男さんがずっと美しくに名前を変更しました。
ゲームマスター「右上の蛙男はずっと美しくに変えてね」
針千本さん「失礼 感謝します」
さんが針千本に名前を変更しました。
お仕事見学さん「右上違う」
ゲームマスター「針千本 ね>灰色kariさん」
ゲームマスター「針千本」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが蛙男に名前を変更しました。
kariさんが沢村に名前を変更しました。
ゲームマスター「位置対応です>灰色kariさん」
針千本さん「余ってるのどれだー」
kariさんがお仕事見学に名前を変更しました。
kariさんが蛙男に名前を変更しました。
kariさんが西野に名前を変更しました。
最後の一つさんがエンディングに名前を変更しました。
均等の愛さんがドッグフードに名前を変更しました。
10さんがに名前を変更しました。
kariさんが最後の一つに名前を変更しました。
kariさんがメトロポリタンに名前を変更しました。
kariさんがハンバーガーに名前を変更しました。
さんが最後の一つに名前を変更しました。
kariさんが将太に名前を変更しました。
(仮)さんが母の痛みに名前を変更しました。
kariさんが霧島に名前を変更しました。
kariさんが均等の愛に名前を変更しました。
kariさんが均等の愛に名前を変更しました。
ゲームマスター初日 ドッグフード 母の痛み 均等の愛 ずっと美しく
針千本 お仕事見学 沢村 遥 将太
西野 霧島 蛙男 エンディング 最後の一つ
ハンバーガー メトロポリタン
メトロポリタンさん「よろしく」
ゲームマスター「では名前くばりますねー」
メトロポリタンさん「勝負!!」
ゲームマスター「ズサの挨拶まち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:46:11)
ゲームマスター「赤仮復帰とズサ勝負」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンバーガーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:45:27)
12さんが10に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kari12さんがkariに名前を変更しました。
最後の一つさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
財布さんがkariに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:43:58)
10さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが財布に名前を変更しました。
ゲームマスター「数字対応してくれようとしただけなのでそのままでもよかったのですが・・・
また次の機会によろしゅうです>kari8」
エンディングさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/04/06 21:43:16)
ずっと美しくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:42:56)
お仕事見学さん「ん?」
kari8さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kari8さん「では、私も名前を変えた身分故、抜けさせてもらおう。いい戦いになることを祈ってるよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:41:43)
テストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
西野さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:41:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
将太さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:41:14)
5さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「こんばんは」
5さん「テストがいるので抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:41:03)
テストさん「これはサーバースクリプトの脆弱性だがな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
沢村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:40:24)
ゲームマスター「地味に困るんだよね>小さいこと」
テストさん「やる事が小せえな。最近の荒らしはサーバーをクラックする事すらできんのか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
テストさん「過去ログはダメだがな」
均等の愛さん「村開始すれば進行中は大丈夫だった気がしたのです」
お仕事見学さん「過去ログは破壊されたままじゃなかったっけ
一応通常運転はできるよ」
ゲームマスター「過去ログ読むときはまた壊れるけどな・・・」
kari8さん「春休みだからな。」
ゲームマスター「なお、ゲームが始まれば元に戻るはず」
ゲームマスター「一人でもこの文字列になってたら大丈夫だったはず」
ドッグフードさん「こうなってしまっては廃村処理をするしか。。いつ再発するかも(´;ω;`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:37:00)
テストさん「いや、いけるのか。」
kari8さん「17桁だと思っていた。」
12345678901234さんがテストに名前を変更しました。
テストさん「というか、元の名前に戻しても、この文字列自体がログ破壊だから
みんなが戻してから抜けるのが正しいんだが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
お仕事見学さん「よろ」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「すまない、ありがとう・・・;;」
均等の愛さん「13桁以上とか聞きましたけどどうなんでしょうね」
12345678901234567さんがkari8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:36:00)
テストさん「いや、俺が出る」
kari8さんが12345678901234567に名前を変更しました。
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
テストさん「このくらいだったか。」
ゲームマスター「ありがとんご・・・」
123456789012345678さんが12345678901234に名前を変更しました。
1234567890123456さん「ではさらば」
kari14さんが1234567890123456に名前を変更しました。
kariさんが123456789012345678に名前を変更しました。
1234567890123456さん「壊れたwww」
ゲームマスター「フゴゴ・・・」
テストさん「むしろ警察に捕まった時に冗談のつもりで、という一言で通ってしまいそうな額なのは腹が立たないか?
ふなっしーだったか、あれもだ。ログ破壊してないし、まあいいんじゃない?
面白いだろう!という傲慢なエゴが感じられる。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:34:33)
テストさん「例えばいきなり強盗に押し入られて包丁を突きつけられ、
1万円出せと叫ばれる。殺されないし、一万円ってなんて良心的なんだ、と
感じる人は少ない。」
ゲームマスター「更新は随時行います。赤3」
テストさん「良心的な荒らしの方が腹がたつ事もあるんだ。」
ゲームマスター「せやけど前のログがかなりよみにくくなる」
ゲームマスター「名づけは漫画からもってきてます」
1234567890123456さん「くそ長いwww列じゃなければログ破壊されないから良心的荒らしなんだな」
ゲームマスター「オゲー」
STAP小保方さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
1234567890123456さん「きたwww」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
テストさん「どんな名付けなんだ?」
STAP小保方さん」が村へやってきました。(14/04/06 21:30:17)
ゲームマスター「ほいほい
またよろしゅー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「sumanuke[」
kariさんがkari8に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰がぬけたんかわからんがアデュー」
ゲームマスター「とりあえずピーチけっとく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テストさん「よろしく」
ゲームマスター「いrっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:27:17)
ゲームマスター「お二人いらっしゃい」
針千本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:24:56)
kariさんが5に名前を変更しました。
ドッグフードさん「肉骨粉age」
かりさん「yorou」
kari13さんがkari12に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:24:32)
kariさんがkari13に名前を変更しました。
kariさんがkari14に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:22:59)
蛙男さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:21:37)
均等の愛さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:20:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:19:56)
kari8さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:19:24)
kariさん「これが最低の名付けパターンだw」
ゲームマスター「機種依存文字ですかね」
ゲームマスター「魚紛らわしいw」
kariさん「化けた…」
kariさん俺が名付けてやろう

初日犠牲者 鰯 &#40019; 鰍 鰈
鰆 鯱 鱸 鯰 鰊
鰰 鱧 鰤 &#39961; 鰹
鯉 鯖
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:17:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:10:41)
ゲームマスター「21:30まで更新確認延長」
ゲームマスター「了解でごわす!
またよろしゅー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめーんぬける」
ゲームマスター「そういや、ピーチ姫なんでピンク色じゃないんやろ」
ゲームマスター「^^」
母の痛みさん「><」
ゲームマスター「わっふるしっくすないんですね!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
母の痛みさん「わっふる 69でお願いします…」
母の痛みさん「よろ」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/04/06 21:03:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドッグフードさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:02:52)
ゲームマスター「ピーチ姫キター」
ピーチ姫さん「…あっ…あぁう…はぅ…あぁん…いや…違う…あぁ…やめ…て…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/06 21:01:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
5さん「にゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:00:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/06 20:58:01)
ゲームマスター「はい。早く帰ってきてね〜!」
ゲームマスター「21:10更新確認に延長」
さん「では本当にシュタッと行ってくる」
ゲームマスター「蹴るのは最後にしますね^^」
さん「不当要求にも程がある!」
ゲームマスター「モンスター!」
さん「40分ほど外出してくるけど蹴ったら許さないからな(モンスター入村者」
ゲームマスター「すでに名づけの準備は完了しておりますので、揃うのをお待ちくださいね。」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
さん「名付けられに来たぞ」
さん」が村へやってきました。(14/04/06 20:45:08)
ゲームマスター「いらっしゃいんご」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:37:51)
ゲームマスター「20:50更新確認にしておきますね」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん「了解です」
ゲームマスター「そうです。全員一斉に名づけます」
kariさん「名前もらえるのは、揃ってからですか?」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:26:43)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る