過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
かわいいトキ
プリズム
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カチューシャちゃん
PIG-O
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浜風
出ない
[村 人]
(生存中)
 
 
筍の里
なのです!
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こぶた
じゅわー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノンナ書記長
マークポーク
[村 人]
(死 亡)
 
 
たあ
ぶた
[村 人]
(死 亡)
 
 
膣内ちゃん
小五ロリ
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃんぱす
MUR
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とんぺすと
らんらん
[占い師]
(生存中)
 
 
ヲー is GOD

[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイゼンたん
おきお
[共有者]
(生存中)
 
 
ロビカス
ロー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァシリー
ぽきゅる ◆3l1HPJDAPg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むのうやく
かなめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍用豚
◆y/k/iwy8k6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋48村 〜 138026番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ロビカスさん「「(´・ω・`)お疲れ様でしたー」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)おつかれなのん。みんなありがとうね?」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)GMさんありがと〜」
浜風さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)お疲れ様でしたー」
むのうやくさん「(´・ω・`)GMさんありがとー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ノンナがノンナじゃなかった」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)じゃあねー部屋ありがとー」
こぶたさん「(´・ω・`)GMさんありがとなの」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)たのしかったわー豚小屋に戻るわね」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)カチューシャちゃん最後まで騙してごめんね
(´・ω・`)中身こいつなのよ」
浜風さん「(´・ω・`)決めつけは嫌いなのよー
(´・ω・`)筍の里さんが諦めてない態度だったら、もっと熱く擁護してたかもしれないわ」
筍の里さん「(´・ω・`)おつかれなのよー部屋ありがとうね」
とんぺすとさん「(´・ω・`)あと、最初の投票 村人側まじでごめんなさい
(´・ω・`)お疲れ様でした」
浜風さん「(´・ω・`)初手狐噛みだったのね……」
筍の里さん「(´・ω・`)正直浜風さん狂人?ワンチャン?とかおもっちゃったわ!」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)筍の里は狐ハンターとしては有能」
筍の里さん「(´・ω・`)というからんらん偽占いで狐に●だしたのよ・・・」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)アイゼンたんおつかれね」
とんぺすとさん「(´・ω・`)ヴァシリーさんかなあとおもってたよ!」
浜風さん「(´・ω・`)筍の里さん、あなたは擁護しようとしたらんらんの心を踏みにじったわね
(´・ω・`)もっと踏んで?」
むのうやくさん「(´・ω・`)狂人が出てこないのはこれが原因だったのね」
ロビカスさん「(´・ω・`)初日狂人は狼きついね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)とんぺすとさんが偽の疑いがあったから怖かった怖かった」
ヴァシリーさん「【狩り日記】貼っとくね、慣れてなくてCOタイミングわからなくてごめんね
2日…カチューシャちゃん:占2出てるし霊かなー?
3日…カチューシャちゃん:トキさん吊っても、確認できないと意味なし GJor狐?
4日…カチューチャちゃん:占いはロラるなら守る価値なし、共有か霊か迷うが霊
5日…とんぺすとさん:真濃厚になったし噛みにきそう、霊確認より狐対策で占優先 GJor狐?
6日…とんぺすとさん:万が一にも占失いたくないよねー盲信
7日…とんぺすとさん:人数余裕、安定行動」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)やっと狐をしっかり駆除できた村を見た気がするわ」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)Товарищи господа, ура за хорошую работу
(同志諸君、おつかれさまです)」
かわいいトキさん「(´・ω・`)やはり初日狂人かおつ
(´・ω・`)今後も霊界は役職表示なしでいいかしら」
むのうやくさん「(´・ω・`)おつかれさまでしたー」
こぶたさん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
浜風さん「(´・ω・`)良かった。初日占いで狼に乗っ取られた村は無かったのね」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)役職強すぎぃ!」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)最後まで狐におびえてました、お疲れ様です」
筍の里さん「(´・ω・`)初日狂人かーこらむずかしいわ」
たあさん「(´・ω・`)乙よー」
とんぺすとさん「(´・ω・`)お疲れ様!」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おつでしたー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつかれーアイゼンたんyou know」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)おつんぱすー」
筍の里さん「(´・ω・`)おつかれー」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)かったわー」
「村 人」の勝利です!(14/04/06 21:54:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アイゼンたんさん0 票投票先 → こぶたさん
とんぺすとさん1 票投票先 → こぶたさん
浜風さん0 票投票先 → こぶたさん
こぶたさん3 票投票先 → とんぺすとさん
筍の里さん「(´・ω・`)いやーもう対抗COないし占い-霊能ラインできた時点で真霊確実っすわ」
アイゼンたんさん(´・ω・`)共有として最後のお仕事こぶた吊り
にゃんぱすさん「(´・ω・`)だから霊界でCOしちゃ意味ないでしょ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)浜風さんが狩人じゃないってことは途中で吊られたのかな?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)よくみたら狂人だった目が悪い」
浜風さん「(´・ω・`)静まれらんらんのレアケ脳」
筍の里さん「(´・ω・`)まさかの浜風さん狂人?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)霊能初日じゃないわよ!ぷんぷん!」
こぶたさん「(´・ω・`)さよならなの」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)そうそう」
こぶたさん「(´・ω・`)霊界のみなさん無能でごめん」
筍の里さん「(´・ω・`)霊界で狂人のおきゃくさまいらっしゃいますかー」
浜風さん「(´・ω・`)良く考えたら、今らんらんしか狩人候補いないのね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)子豚は遺言ある?」
とんぺすとさん「(´・ω・`)真よ」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)狂人初日の可能性大?」
こぶたさん「なら狩人いるよね?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)よくわからない」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)レアケならそれはそれでしょうがないってらんらんは諦めるわ」
浜風さん「(´・ω・`)らんらんのレアケ脳が囁くのよ」
こぶたさん「とんぺすとさんは真よね?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)狂人はけっきょく潜伏したまま消えたのかしら」
浜風さん「(´・ω・`)占い初日で、ヲー is GODさんの遺言はとんぺすとさんの信用度を上げるためのブラフだったんじゃないかって」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)ん?なんか変なことに…?」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)吊られるなら、ぶうぇ…してから吊られようと思ったのだけれど」
とんぺすとさん「(´・ω・`)あとに人狼COしてるし、こういう風に目が行く事を想定してるのじゃないかしら」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)平和が気になってしょうがないの」
浜風さん「(´・ω・`)安心したいから、狩人さんいたら出て?」
浜風さん「(´・ω・`)普通に考えて意味ないわよね」
筍の里さん「(´・ω・`)ヴァシリーさんがぶうぇしてしまったのね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)もし狩人なら最終日だしよかったら日記みせて」
浜風さん「(´・ω・`)ヲー is GODさん、なんでガードはとんぺすとさんって言ったのかしら」
こぶたさん「(´・ω・`)狩人さん誰なの?」
ロビカスさん「(´・ω・`)おつかれー」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)浜風が狩人だったの?」
とんぺすとさん「(´・ω・`)投票するね」
筍の里さん「(´・ω・`)おつかれー」
浜風さん「(´・ω・`)夜に考えた事があって不安になってきたの」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)最後の日ね」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)おつんぱすー」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
こぶたさん「(´・ω・`)おはらんらん」
むのうやくさん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
とんぺすとさん「(´・ω・`)一応占いCO  アイゼンたん○」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おつでした」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)最終日ね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おはよう」
9日目の朝となりました。(14/04/06 21:48:12)
ヴァシリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浜風さんを護衛します。 >>> ヴァシリー <<<
とんぺすとさんの独り言「(´・ω・`)初めての占い師」
浜風さんの独り言「(´・ω・`)なんかこわいわね」
筍の里さん「(´・ω・`)まあこぶたさんは何も悪くないんだがな・・・」
ヴァシリーさんを狙います。 >>> こぶた <<<
ロビカスさん「おつー」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)ステルス目にしたつもりなかったけど、これはごめんなさいかなー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ああ独り言もみえないのか・・・」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんよー」
浜風さんの独り言「(´・ω・`)ログ取り忘れた」
筍の里さん「(´・ω・`)ステルスってだけよん」
たあさん「(´・ω・`)霊会でみんなの独り言が見れないのはちょっと残念ね」
こぶたさんの遠吠え「普通の村人になりたい」
とんぺすとさんの独り言「(´・ω・`)当然ながら 対抗も出なかったし、前日死んだのは非共有1名(吊り)+共有1名(噛み)だし」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)そんな狐臭かった?」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)おつよー」
こぶたさんの遠吠え「明日吊られて終わりなのね」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)おつおつ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)ログみて勉強しますね」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)乙よー」
むのうやくさん「(´・ω・`)おつー」
筍の里さん「(´・ω・`)ノンナさんは狐ぽいっていう理由だけです」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)霊界のみなさま 無能です」
たあさん「(´・ω・`)乙よー」
筍の里さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
とんぺすとさんの独り言「(´・ω・`)まあアイゼンさんは村人よね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
アイゼンたんさんを占います。 >>> とんぺすと <<<
8日目の夜となりました。(14/04/06 21:43:46)
にゃんぱすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アイゼンたんさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん5 票投票先 → こぶたさん
とんぺすとさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
ヴァシリーさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
浜風さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
こぶたさん1 票投票先 → にゃんぱすさん
アイゼンたんさん「(´・ω・`)とんぺすが偽だとすると浜風がグレーね 両方偽だとさらにヴァシリーとこぶたもだけど、とんぺすと偽はまじ簡便よ」
とんぺすとさん「(´・ω・`)狐誰だったのかしら」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
浜風さん「(´・ω・`)ところで、狩人誰だったの?」
とんぺすとさん「(´・ω・`)投票沈黙するね」
むのうやくさん「(´・ω・`)らんらんもこぶたさんに入れたけど無能だからゆるされたのね」
アイゼンたんさん「占いCO CO順
筍の里    こぶた○ トキ● ヴァシリー○ ロビカス○
とんぺす   筍の里● 浜風○ むのうやく○ ノンナ○ ヴァシリーさん○ ロビカス○こぶた●

カチューシャ 霊能CO 軍用豚○ トキ○ たあ○ 筍の里● ヲー is GOD●

膣内(死)共有CO 相方アイゼン
アイゼン 共有CO 相方死亡
吊り
軍用豚
トキ
たあ
筍の里
ヲー is GOD
カチューシャ

噛み
膣内ちゃん(共有)
ノンナ
ロビカス
むのうやく」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)じゃあもう投票でいいよね?」
たあさん「(´・ω・`)役職が生き残ると強いわね」
浜風さん「(´・ω・`)まとめはめんどくさいから貼らないわよ」
むのうやくさん「(´・ω・`)このゲーム難しいの…」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)じゃあ今日はにゃんぱす吊って明日こぶたを吊って終わりかしらね」
浜風さん「(´・ω・`)黒が出ちゃったのね。まぁいいわ」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)占い偽なら天晴れでいいわ。らんらん→こぶた吊りで安定ね。」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)やっぱり、らんらん噛まれたのこぶたさんに投票したからなのね」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)大勝利ねー
(´・ω・`)穴はないかしら」
こぶたさん「(´・ω・`)ありゃー」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)勝ったわね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)役職有能すぎぃ!!」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)にゃんぱすー」
浜風さん「(´・ω・`)占い結果は白が良いわね」
たあさん「(´・ω・`)乙よー」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)おつかれー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おほーっ!」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おはらん」
とんぺすとさん「(´・ω・`)占いCO こぶた●
(´・ω・`)安全期してにゃんぱすさん吊ってこぶたさん吊っておしまい!
(´・ω・`)大勝利よー」
8日目の朝となりました。(14/04/06 21:39:13)
むのうやくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんぺすとさんを護衛します。 >>> ヴァシリー <<<
とんぺすとさんの独り言「(´・ω・`)COできるかしら」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)その1回らんらんが溶かしたかも」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)狼だった場合は占いじゃなくて●じゃないほう吊りだった」
とんぺすとさんの独り言「(´・ω・`)占いCO こぶた●
(´・ω・`)安全期してにゃんぱすさん吊ってこぶた吊っておしまい!
(´・ω・`)大勝利よー」
筍の里さん「(´・ω・`)まあらんらんは狐二回やって二回とも初日に溶かされるという・・・」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)てか、カチューシャさん・・・よく出会ってる相手なのよね!」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)狐狼でも片方占って、狼だった場合はもう一人占って、○がでたら狼吊ればいいだけじゃないん?」
筍の里さん「(´・ω・`)狐1なら潜伏安定よね」
ヴァシリーさんの独り言「占い噛んだ時、狐占ったらどうなるんだろう」
むのうやくさんを狙います。 >>> こぶた <<<
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)カチューシャを侮辱したわね!」
ヴァシリーさんの独り言「今日はもう占い死んでもいいのかな?」
かわいいトキさん「(´・ω・`)らんらんは潜伏する道を選んだわ、迂闊に狼に狙われて狐バレするのも困るし最後の方になるとローラーされるし」
とんぺすとさんの独り言「(´・ω・`)こっち噛みに来るしかないんじゃないの」
筍の里さん「(´・ω・`)いやーしかし吊り余裕あと2しかなくなったか」
こぶたさんの遠吠え「(´;ω;`)セルフ出荷よー」
こぶたさんの遠吠え「確定○から噛むべきだった」
筍の里さん「(´・ω・`)霊能COで狐が騙るか・・・占い並みに厳しいな」
浜風さんの独り言「(´・ω・`)普通の村ね」
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)もう共有やだやだ疲れた」
こぶたさんの遠吠え「村人まだいっぱいやーん」
こぶたさんの遠吠え「9人が生きてて 8人死んでるってことじゃん!馬鹿すぎるー」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)ノンナの死に何も思わないなんて、あなた偽カチューシャね?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)狐だった場合狼つっちゃって狐勝利になるからよかったんじゃない?」
こぶたさんの遠吠え「生存中 9人・死亡 8人って 9人中8人死亡じゃなくて」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ノンナごめんね?」
筍の里さん「(´・ω・`)というかカチューシャさん吊る必要あるのか・・・?」
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)占い偽だったら天晴れね」
たあさん「(´・ω・`)乙よー」
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)まぁこぶたさん吊って終わりよね」
筍の里さん「(´・ω・`)おつかれー」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
こぶたさんを占います。 >>> とんぺすと <<<
こぶたさんの遠吠え「無能すぎる自分 みんなごめん」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)Товарищ Катюша, ура за хорошую работу
(同志カチューシャ、おつかれさまです)」
7日目の夜となりました。(14/04/06 21:33:53)
カチューシャちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイゼンたんさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
にゃんぱすさん1 票投票先 → カチューシャちゃんさん
とんぺすとさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
ヴァシリーさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
カチューシャちゃんさん7 票投票先 → にゃんぱすさん
浜風さん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
むのうやくさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
こぶたさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
筍の里さん「(´・ω・`)これは磐石っすなー」
たあさん「(´・ω・`)狼さんが狼COして吊られてくれるからやさしい村ね」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)了解」
浜風さん「(´・ω・`)霊能さん出荷よー」
むのうやくさん「(´・ω・`)把握」
とんぺすとさん「(´・ω・`)了解よ」
アイゼンたんさん(´・ω・`)最終決定カチューシャ吊り 占いは こぶた
浜風さん「(´・ω・`)にゃんぱすさん吊りなの?」
浜風さん「(´・ω・`)共有さんどうするの?」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)霊能がここまで生き残る村は久々だわー」
浜風さん「(´・ω・`)潔い豚さんは好きよ」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)カチューシャ隊長やってくるならなんで弔いの言葉なかったかキッチリ聞こう!」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)一応いうとCOはないよ」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)8人いるし、○吊りはありね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)カチューシャちゃんつりでも問題ないか」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)霊能もう用無しだしね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)らんらん吊りでにゃんぱす占いとかしてみたらいいんじゃないかしら」
むのうやくさん「(´・ω・`)あえて○吊るしてその間に占ってもらうのは?」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)霊ケアまでできるんじゃないかしら。
(´・ω・`)占いは投票で予告してもらえればそっち狐は排除できるから
(´・ω・`)残りを吊っておしまい」
浜風さん「(´・ω・`)残りグレーが狐狼だと怖いから、霊能を吊れば安全に明日にいけるわ」
アイゼンたんさん(´・ω・`)今日はにゃんぱす吊りLWCOはある?
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)狐生きてなかったら勝てるしらんらん吊ってもいいわよ」
浜風さん「(´・ω・`)まとめよー」
とんぺすとさん「(´・ω・`)霊能も占ってみたかったの」
むのうやくさん「(´・ω・`)ここで吊るすのを間違ったら狐が勝つのね」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)狐対策でグレーを吊って、残りグレー占う方向でどうかしら」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)狐っぽいにゃんぱすさんから吊ったほうがいいんじゃないかしら」
浜風さん「占い
筍の里 こぶた 白 トキ 黒 ヴァシリ― 白 ロビカス 白
グレー 浜風 こぶた にゃんぱす むのうやく

とんぺすと 筍の里 黒 浜風 白 むのうやく 白 ノンナ書記長 白 ヴァシリ― 白 ロビカス 白
グレー こぶた にゃんぱす

霊能
カチューシャちゃん 軍用豚 白 かわいいトキ 白 たあ 白 筍の里 黒 ヲー is GOD 黒
共有
膣内ちゃん アイゼンたん

噛み
膣内ちゃん なし ノンナ書記長 なし ロビカス
吊り
軍用豚 かわいいトキ たあ 筍の里 ヲー is GOD

完全グレー
こぶた にゃんぱす」
浜風さん「(´・ω・`)安全に行くなら、今日は霊能を出荷よー」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)狂人なら初日・潜伏・初日噛み吊りのどれかがあるけど、判断材料が少なすぎるわねー」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)このままだとこぶたかにゃんぱすのどちらかを吊って
のこりを占えば狐処理は終わり?」
かわいいトキさん「(´・ω・`)これは村勝利ね 役職の活躍が完璧」
たあさん「(´・ω・`)なるほどなるほど」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)だとおもうわねー」
こぶたさん「(´・ω・`)らんらん吊られるの?」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)どうやらこぶたさんが初手囲いだったみたいね」
浜風さん「(´・ω・`)狼またとんぺすとさん噛んだ説」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)これ初日狂人だったのかしら…?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)狐が生きてる場合は狐狼
(´・ω・`)死んでる場合は白狼」
浜風さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)残りはLWね」
ロビカスさん「おつー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)グレーはこぶたさんとにゃんぱすさんだけ」
むのうやくさん「(´・ω・`)おはよー」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
とんぺすとさん「(´・ω・`)あと、アイゼンさん 夜のうち考えたけど疑う必要なかったわ 初心者でごめん」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おっさまー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)狼あと一人よ?」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)にゃんぱすー」
かわいいトキさん「(´・ω・`)おつよ」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)狩人の目的として、要職を守る
(´・ω・`)その場合、占い候補多くして占いを噛ませないようにダミーCOしたり、対抗が1しか居なければ迷わず占い守れる」
たあさん「(´・ω・`)乙よー」
こぶたさん
(´・ω・`)おはようなの」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
軍用豚さん「(´・ω・`)クックロビン」
カチューシャちゃんさん(´・ω・`)霊能CO ヲー is GOD●
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おはらん」
とんぺすとさん「(´・ω・`)占いCO ロビカス○」
7日目の朝となりました。(14/04/06 21:27:30)
ロビカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんぺすとさんを護衛します。 >>> ヴァシリー <<<
ロビカスさんを狙います。 >>> こぶた <<<
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)一応勝ち目的での語りは村でもOKよね
(´・ω・`)滅多にそういう場合はないけど」
かわいいトキさん「(´・ω・`)主に生き残るためとかね」
ヴァシリーさんの独り言「(´・ω・`)狩COタイミングが解らない、CO=噛まれるだろうけど、いいのか?」
たあさん「(´・ω・`)狩人が占い騙るってどういう状況なのか気になる」
かわいいトキさん「(´・ω・`)勝ちを目的とした騙りなら大丈夫よ
(´・ω・`)村人の騙りもPPになりそうな状況で狂人騙るとかならありだと思う」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)あれ、村陣営じゃなくて村人が騙しダメなだけなのね…」
軍用豚さん「(´・ω・`)そーなのかー」
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)らんらんを占わなければ銃殺か●出し出て終わりね
(´・ω・`)そして狩人生存濃厚からの占い生存濃厚で終わりね」
ヴァシリーさんの独り言「(´・ω・`)まだ9人いるのか」
とんぺすとさんの独り言「(´・ω・`)占いCO ロビカス○」
筍の里さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ロビカスさんを占います。 >>> とんぺすと <<<
カチューシャちゃんさんの独り言「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)役持ちは何騙ってもOK
(´・ω・`)狩人が占い騙りとかもあるよ」
こぶたさんの遠吠え「いや死亡8って出てる」
こぶたさんの遠吠え「あ 狐がわからないって話しだから村人かむのもありなの?」
ヴァシリーさんの独り言「(´・ω・`)狐いるここで占噛みはないと思うけど…昨日きてるしなあ」
かわいいトキさん「(´・ω・`)なるほどわかりづれぇ略称だ」
とんぺすとさんの独り言「(´・ω・`)ごめんね・・・占い師で・・・よく考えたらアイゼン氏疑う理由なかったわ」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)今日の狩人さんバリバリよね…くすん」
軍用豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
ヴァシリーさんの独り言「(´・ω・`)LWCOじゃなかったし安定行動よね」
軍用豚さん「(´・ω・`)LW騙り?ってやって大丈夫なの?」
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)まぁらんらん視点占わなかったほう吊りでいいのかな」
こぶたさんの遠吠え「狐は釣られていていない可能性もあるのかな」
たあさん「(´・ω・`)村勝ち濃厚ね」
浜風さんの独り言「(´・ω・`)とんぺすとさん吊る余裕すらありそうね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おっさまー」
こぶたさんの遠吠え「泣きそう」
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)両偽とか言ってるロビカスが臭いけどなぁ」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO ヲー is GOD●」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)LW=ラストウルフ 最後の狼で狐見つかってないのに吊ったら村負けるぞっていう抵抗ね」
こぶたさんの遠吠え「今日だれかもうかしら」
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)狼COがマジならもうあとは狐狩って終わりね」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)天国らんらんだーお疲れ様よー」
こぶたさんの遠吠え「吊られそうになったら狩人COしよ」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)人狼あと一人か」
たあさん「(´・ω・`)乙よー」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
こぶたさんの遠吠え「のーーーーーーーー」
6日目の夜となりました。(14/04/06 21:22:23)
ヲー is GODさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイゼンたんさん0 票投票先 → ヲー is GODさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → ヲー is GODさん
とんぺすとさん1 票投票先 → ヲー is GODさん
ヴァシリーさん0 票投票先 → ヲー is GODさん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → ヲー is GODさん
浜風さん0 票投票先 → ヲー is GODさん
ヲー is GODさん9 票投票先 → とんぺすとさん
ロビカスさん0 票投票先 → ヲー is GODさん
むのうやくさん0 票投票先 → ヲー is GODさん
こぶたさん0 票投票先 → ヲー is GODさん
かわいいトキさん「(´・ω・`)(lwってなんだよ)」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)LWはこのままだとこぶたさんかしら・・・?」
筍の里さん「(´・ω・`)ヲーさんそこはLWCOよ」
たあさん「(´・ω・`)狼だとすると潔すぎる」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)あと一匹ね」
とんぺすとさん「(´・ω・`)個人的に一度アイゼンたんさん占ってみたかったんだけどねー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)じゃあヲーisGODさん吊りでいいわね」
ロビカスさん「こぶた / にゃんぱす / ロビカス のだれかかな」
浜風さん「(´・ω・`)明日は霊能を出荷よー」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)残った占霊は矛盾ないし真と思いたい
(´・ω・`)というか解らない
(´・ω・`)グレー吊り把握」
ヲー is GODさん(´・ω・`)じゃ狼CO昨日の噛み先はとんぺすとさんよー狩人さんいるかしらー
筍の里さん「(´・ω・`)よくわからないわ・・・」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)次占いはグレーでお願い」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)じゃ狼CO昨日の噛み先はとんぺすとさんよー」
とんぺすとさん「(´・ω・`)次占い先、グレーでいいの?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)ロビカス吊って結果みたいところね今日は」
ロビカスさん「(´・ω・`)反論なんかある?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)初日霊能じゃないわよ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)COある?」
ロビカスさん「(´・ω・`)初日霊能なら両方のっとられとるかも」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)そんなー」
アイゼンたんさん(´・ω・`)今日はヲー is GOD 吊り
にゃんぱすさん「(´・ω・`)狂人はいいからとんぺすとさん視点のグレーを見たほうがいいと思うの。
こぶた / にゃんぱす / ヲーisGOD / ロビカス 」
浜風さん「(´・ω・`)とんぺすとさんが生きてれば、たぶんどうとでもなるわ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)残り狼2で狂人と狐がわからないってとこね」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)とんぺすとさんは真と思いたい、狂人潜伏だと放置でいい気がする」
ロビカスさん「(´・ω・`)さて吊り先は?」
筍の里さん「(´・ω・`)どうみても占い真なんですがそれは・・・」
浜風さん「(´・ω・`)まぁ、初日霊能でカチューシャちゃんが狂人って言う可能性もあるわね」
こぶたさん「(´・ω・`)ああそうなのかー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)占いが狂人はないんじゃないかしら、ピンポで筍人狼あてたのでなければ」
こぶたさん「(´・ω・`)狂人って潜伏しないものじゃ??」
浜風さん「(´・ω・`)ヒント 豚小屋は潜伏狂人が多い」
ロビカスさん「(´・ω・`)狂人まさかの潜伏?」
浜風さん「(´・ω・`)今日のまとめよ―」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)狂人は潜伏か初日、もしくは占いになるんじゃないかしら」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)らんらんとしては埋まってるんじゃないかって思うけど」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)どちらかは狐噛みなんじゃないかしらね」
浜風さん「占い
筍の里 こぶた 白 トキ 黒 ヴァシリ― 白 ロビカス 白
グレー 浜風 こぶた にゃんぱす ヲー is GOD むのうやく

とんぺすと 筍の里 黒 浜風 白 むのうやく 白 ノンナ書記長 白 ヴァシリ― 白
グレー こぶた にゃんぱす ヲー is GOD ロビカス

霊能
カチューシャちゃん 軍用豚 白 かわいいトキ 白 たあ 白 筍の里 黒
共有
膣内ちゃん アイゼンたん

噛み
膣内ちゃん なし ノンナ書記長
吊り
軍用豚 かわいいトキ たあ 筍の里

完全グレー
こぶた にゃんぱす ヲー is GOD 」
アイゼンたんさん(´・ω・`)のこった役職を噛みに言って狩人GJが自然な見方だけど・・・
もんだいはカチューシャが真だとした場合は狂人だれだよ?って話になるわね
ロビカスさん「(´・ω・`)狐噛みかなー?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)狼の残りは2ね」
むのうやくさん「(´・ω・`)筍さん●なら狂人は誰?」
浜風さん「(´・ω・`)ここが人死にのない平和な豚小屋ね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)どうなのかしら」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)GJなのか狐なのか
(´・ω・`)そろそろ本当に狐こわい」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)狐噛んだのかしら?」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)吊り数増えないのは痛いなぁ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)まだグレーいるかしら?」
こぶたさん「(´・ω・`)平和GJ」
ロビカスさん「(´・ω・`)2度目の平和かー」
筍の里さん「(´・ω・`)狩人仕事しすぎよww」
かわいいトキさん「(´・ω・`)村陣営の役職がみんな頑張ってるわね」
浜風さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
むのうやくさん「(´・ω・`)平和な朝がきた」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)にゃんぱすー。2平和とか狼憤死してるわね」
カチューシャちゃんさん(´・ω・`)霊能CO 筍の里●
とんぺすとさん占いCO ヴァシリーさん○
こぶたさん「(´・ω・`)おはようなの」
たあさん「(´・ω・`)狩人さんGJ二回目?」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)GJ?」
筍の里さん「(´・ω・`)おおっと」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おはらんー平和ね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)ヴァシリーさんとか怪しいかしら」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)また平和!?」
筍の里さん「(´・ω・`)狼さんの会話は狼じゃないとみえないみたいね」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)こぶたさん狼ぽいのよね、初日がおそらく囲いと思って投票
(´・ω・`)その後噛まれたからおそらく狼と判断してるかな?」
6日目の朝となりました。(14/04/06 21:14:22)
とんぺすとさんを護衛します。 >>> ヴァシリー <<<
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)だれかしら狼さん」
とんぺすとさんを狙います。 >>> ヲー is GOD <<<
筍の里さん「(´・ω・`)どうせ占い騙りはローラーの運命だから、狐見つけてあばいてやろうかなって。」
ヴァシリーさんの独り言「吠え減ってるな、人狼CO信じてもいいか?」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)まぁロビカスとか臭いと思うけどこればっかは仕方ないわー」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)かみお願いしますなの」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)一応ある程度無能ぽくやってたりもしたけど、もう噛まれるとは思ってなかったかなー」
たあさん「(´・ω・`)あら恥ずかしい」
こぶたさんの遠吠え「グレランでどうせ吊られる?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おっさまー」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)分からないわね…生存してると見るべきでしょうけど…」
筍の里さん「(´・ω・`)占いやったことないけどらんらん結構優秀かもね!」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)お願いしますなの」
筍の里さん「(´・ω・`)あらそうだったのね・・・」
ヴァシリーさんを占います。 >>> とんぺすと <<<
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)あと自分でまとめないと初心者はいつまでたっても初心者だと思うよ
(´・ω・`)これはまじ」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)狐はもういない?」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんが噛むわー」
かわいいトキさん「(´・ω・`)らんらんに○出してくれたら狐勝ってたのに!ぷんぷん!」
筍の里さん「(´・ω・`)ごめんね狼よ♪ノンナさんは潜伏狐っぽかったの」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)はい」
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)はやく噛んでくれよな〜、頼むよ〜?」
軍用豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)やっぱり人狼じゃないか」
軍用豚さん「(´・ω・`)カチューシャちゃんもノンナ離れできたんだね」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)筍の里さん。。」
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)114514!」
たあさん「(´・ω・`)乙よー」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)さて、とんぺす逝きましょう…」
筍の里さん「(´・ω・`)おつかれよー」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)ここまでカチューシャ隊長の弔いの言葉無し!」
5日目の夜となりました。(14/04/06 21:09:37)
筍の里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイゼンたんさん0 票投票先 → 筍の里さん
にゃんぱすさん1 票投票先 → 筍の里さん
とんぺすとさん0 票投票先 → 筍の里さん
ヴァシリーさん0 票投票先 → 筍の里さん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → 筍の里さん
浜風さん0 票投票先 → 筍の里さん
筍の里さん10 票投票先 → にゃんぱすさん
ヲー is GODさん0 票投票先 → 筍の里さん
ロビカスさん0 票投票先 → 筍の里さん
むのうやくさん0 票投票先 → 筍の里さん
こぶたさん0 票投票先 → 筍の里さん
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)とんぺすさんが●だしてるから筍さんは狼確定になるわ」
たあさん「(´・ω・`)筍さん狂人っぽいなぁって」
ロビカスさん「俺かなり疑われてるけど わざわざ黒なら俺を囲むかね?」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)まさかの噛み指定されるらんらんであった」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)大分絞られてきたわねー…らんらんグレーだけど」
筍の里さん「(´・ω・`)狐にとってまとめはじゃまよねー」
筍の里さん「(´・ω・`)まあ狐かもしれないモンねうふふ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)あとグレーなのはロビカス、こぶた、ヴァシリー、ヲーか」
浜風さん「(´・ω・`)誰もやらないなららんらんがまとめ貼るわよ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)まちがってはったわ」
筍の里さん「(´・ω・`)あとにゃんぱすさん独善的すぎる噛みたいわ」
カチューシャちゃんさん

霊能
カチューシャちゃん:軍用豚○かわいいトキ○たあ○

共有
膣内ちゃん 死亡
アイゼン

吊り
軍用豚
かわいいトキ
たあ

噛み
膣内ちゃん
ノンナ」
筍の里さん「(´・ω・`)まとめは自分でメモとったほうがいいわ」
むのうやくさん「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
こぶたさん「(´・ω・`)ロビカスさんの昨日占いロラ発言気になるの」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
浜風さん「(´・ω・`)じゃあらんらんにだけこっそり教えて?昨日どこ噛んだの?普通に霊能?」
ロビカスさん「(´・ω・`) とすると筍の里の白だしされた人が怪しいかな?」
むのうやくさん「(´・ω・`)らんらんまとめないとさっぱりなの」
こぶたさん「(´・ω・`)狼さんだったのね」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)ごめん、素村だよ」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)メモは自分でとるべきよね、多分そうそう矛盾とかはないと思うけど」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)でも配役どうなってるのか保存してなかったのほんとごめん」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)狐っぽいと思う人いる?」
むのうやくさん「(´・ω・`)」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)初心者結構いるしまとめは大切よー」
軍用豚さん「(´・ω・`)これで多くても狼2になるのね」
筍の里さん「(´・ω・`)浜風さん、悲観することはないわ。
(´・ω・`)可能性はいつだってないことはないのよ」
とんぺすとさん「(´・ω・`)らんらん、筍さんの占い先も占うね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)らんらんも自分でまとめてるよ」
にゃんぱすさん(´・ω・`)いや、まとめとか自分でやってね。正直貼らなくてもいいから
たあさん「(´・ω・`)こういうの言うと狂人に見える」
ロビカスさん「(´・ω・`)人狼かー CO把握」
とんぺすとさん「(´・ω・`)ありがとね」
浜風さん「(´・ω・`)あなたを擁護しようとしたらんらんが馬鹿だったのね」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)狐がやっぱ恐いわよね…」
筍の里さん「(´・ω・`)これないとgdgdになって狐勝利よくあるんだから」
アイゼンたんさん(´・ω・`)今日は筍の里吊りね
筍の里さん「占いCO CO順
筍の里    こぶた○ トキ● ヴァシリー○ ロビカス○
とんぺす   筍の里● 浜風○ むのうやく○ ノンナ○

カチューシャ 霊能CO 軍用豚○ トキ○ たあ○

膣内(死)共有CO 相方アイゼン
アイゼン 共有CO 相方死亡
吊り
軍用豚
トキ
たあ

噛み
膣内ちゃん(共有)
ノンナ」
筍の里さん(´・ω・`)あとまとめは誰か引き継ぐように!
ヴァシリーさん「(´・ω・`)人狼COされると狂人と思いたくなる」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)人外COありがとなのん」
浜風さん「(´・ω・`)ノンナ書記長が狐って言わない?」
筍の里さん「(´・ω・`)狐はいるとみてがんばってね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)昨日吊っておくべきだったわ」
筍の里さん「(´・ω・`)あと今日はノンナかんだけどわからないわ」
ロビカスさん「「(´・ω・`) 吊るべきだね」
浜風さん「(´・ω・`)今日の占い理由もひどいし仕方ないわね」
筍の里さん「(´・ω・`)つりは避けられないので人狼COしてあげるわ」
たあさん「(´・ω・`)霊能は真かなぁ」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)そろそろ吊っておくべきね」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)そうね、筍さん真でも○3人もいるし大丈夫だと思うわ。」
かわいいトキさん「(´・ω・`)おつかれなのよ、後はカチューシャに全てを任せなさい」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)たけのこの里滅亡」
こぶたさん「(´・ω・`)らんらんも賛成!」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)狐の処理もできてない可能性もあるし、狼で狐の位置を把握してたらCOしてくれないと狐が勝ちそうね」
筍の里さん「(´・ω・`)吊るのはいいけどあなたまとめしなさいよ?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)筍吊らないとね」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)釣り余裕もないし賛成だわ」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)カチューシャ隊長、せめて弔いのお言葉を・・・」
カチューシャちゃんさん(´・ω・`)今日は筍吊りましょ?
筍の里さん「占いCO CO順
筍の里    こぶた○ トキ● ヴァシリー○ ロビカス○
とんぺす   筍の里● 浜風○ むのうやく○ ノンナ○

カチューシャ 霊能CO 軍用豚○ トキ○ たあ○

膣内(死)共有CO 相方アイゼン
アイゼン 共有CO 相方死亡
吊り
軍用豚
トキ
たあ

噛み
膣内ちゃん(共有)
ノンナ」
ロビカスさん「(´・ω・`)やばいねー」
むのうやくさん「(´・ω・`)おはよー」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
とんぺすとさん「(´・ω・`)そろそろ筍吊るべきだと思うの」
たあさん「(´・ω・`)乙よー」
浜風さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おはらん」
ロビカスさん「(´・ω・`)おはよー」
かわいいトキさん「(´・ω・`)ノンナちゃん…」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)狼一人も吊れてない」
こぶたさん「(´・ω・`)おはようなの」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)もう噛まれるなんて」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)にゃんぱすー」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)おはよー」
カチューシャちゃんさん(´・ω・`)霊能CO たあ○
筍の里さん(´・ω・`)占いCO ロビカス○ 理由:ランダム
とんぺすとさん「(´・ω・`)占いCO ノンナ書記長○」
5日目の朝となりました。(14/04/06 21:02:07)
ノンナ書記長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチューシャちゃんさんを護衛します。 >>> ヴァシリー <<<
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)狼4だっけ5だっけ・・・」
とんぺすとさんの独り言「(´・ω・`)占いCO ノンナ書記長○」
とんぺすとさんの独り言「(´・ω・`)そろそろ食べられそう」
ノンナ書記長さんを狙います。 >>> 筍の里 <<<
かわいいトキさん「(´・ω・`)一匹も減ってなくてもあとあと3回は吊れるわ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)アイゼンたん喋らなくなっちゃったけど大丈夫かしら」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)狼一人も死んでないんだけど!?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)そんな気がするわね」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)かなしぃなぁ…」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)共有は残しとく そんな有能じゃないし」
浜風さんの独り言「なら、筍の里さん人狼でとんぺすとさん占い、カチューシャさん狂人が本線なのかしら?」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)ここはノンナが木になるわ・・・」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)共有噛んでもとまらないわ」
軍用豚さん「(´・ω・`)なんだかんだで一匹も減ってなさそう」
ノンナ書記長さんを占います。 >>> とんぺすと <<<
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)スレオン楽しすぎてヤバい」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)そして白から噛んで逝きなさい」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)そうね…じゃ共有ヤッちゃいましょうか〜(ゲス顔)」
浜風さんの独り言「(´・ω・`)昨日霊能を噛む意味は、「見られて不都合がある」場合なの」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)もしきつね噛みで発見したら人狼COして狐つりあげるわ」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)う;がんばる」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)占いは狐殺したらでいいわ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)狼さん元気ね」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)無能演じてるから…(小声)」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)狐はおそらくノンナ ヴァシリー ロビカスあたりだとおもうけど」
浜風さんの独り言「(´・ω・`)本格的に、占い狂狼くさくなってきたわね」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)やっぱ筍吊りを押すべきだったか・・・」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)占い噛むタイミングどうしましょ」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)おふたりともー!潜伏はほどほどにしないと疑われてるわよ!」
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)お互い吊り逃れはやめろって」
ロビカスさんの独り言「おー吊られそうだったわ」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)ほんとごめん」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO たあ○」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)さて…こりゃ狩人生きてるわね…」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)狐どれだろ」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)まあそうなるな」
たあさん「(´・ω・`)あー吊られちゃった」
4日目の夜となりました。(14/04/06 20:57:43)
たあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイゼンたんさん0 票投票先 → たあさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → たあさん
とんぺすとさん0 票投票先 → 筍の里さん
ヴァシリーさん0 票投票先 → たあさん
ノンナ書記長さん0 票投票先 → こぶたさん
たあさん6 票投票先 → ロビカスさん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → たあさん
浜風さん0 票投票先 → ロビカスさん
筍の里さん1 票投票先 → たあさん
ヲー is GODさん0 票投票先 → ロビカスさん
ロビカスさん4 票投票先 → たあさん
むのうやくさん0 票投票先 → こぶたさん
こぶたさん2 票投票先 → ロビカスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アイゼンたんさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん2 票投票先 → ヲー is GODさん
とんぺすとさん0 票投票先 → 筍の里さん
ヴァシリーさん0 票投票先 → ヲー is GODさん
ノンナ書記長さん0 票投票先 → こぶたさん
たあさん3 票投票先 → ロビカスさん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → たあさん
浜風さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
筍の里さん1 票投票先 → たあさん
ヲー is GODさん2 票投票先 → ロビカスさん
ロビカスさん3 票投票先 → たあさん
むのうやくさん0 票投票先 → こぶたさん
こぶたさん2 票投票先 → ロビカスさん
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)初日狂人?かしら」
軍用豚さん「(´・ω・`)狂人どこいった」
カチューシャちゃんさん(´・ω・`)今回グレランなのね?把握よ
ヴァシリーさん「(´・ω・`)狐もいるし、ロラは早いかもね」
たあさん「(´・ω・`)共有了解」
カチューシャちゃんさん(´・ω・`)占いロラはない
(´・ω・`)吊るのは筍だけでいい
ヲー is GODさん「(´・ω・`)まぁ狐怖いわよねー」
こぶたさん「(´・ω・`)グレラン把握なの」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)グレラン把握」
とんぺすとさん「(´・ω・`)らんらん真だもん」
浜風さん「(´・ω・`)ロラはもったいないと思うわね……」
ロビカスさん「(´・ω・`)占いロラでいいの?」
筍の里さん「(´・ω・`)ただ吊り数余裕もあまりないわ」
アイゼンたんさん(´・ω・`)今日はグレランよ占いロラは早いわ
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)この場合浜風さんとむのうやくさん以外はグレーなのかしら?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)らんらんがいえるのは筍さんが偽ってことくらいね」
筍の里さん「(´・ω・`)私が偽ならとんぺすとさんが真よ」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)じゃあ占いロラでいくのね?」
ロビカスさん「(´・ω・`) 狐位置かー 狼把握してるかな?」
浜風さん「(´・ω・`)占い師が両方の視点で真狼なら、占い師を最終日に吊るという荒業も可能なのよ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)黒でてるから狼確定ね筍さん」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)まぁ残しでもどっちでもいいわ。共有さんの判断に任せるわね」
筍の里さん「(´・ω・`)占いローラーする場合は完遂しないと意味がないの」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)でも、たけのこさん吊ればカチューシャ隊長が真だとして
(´・ω・`)とんぺすとさんの真か偽かもわかるんですよね」
アイゼンたんさん(´・ω・`)豚小屋で狐の処理わすれて狐勝利が多いから要注意よ
狼陣営はLWCO忘れないようにお願いね
浜風さん「(´・ω・`)でも、筍さんが諦めてるなら、吊られ前提の人外と見るしかないの」
筍の里さん「(´・ω・`)占い狼 霊狂人とみるしかないわね」
かわいいトキさん「(´・ω・`)負け確になった時点で狐COしたらどうなってたか気になるわね」
軍用豚さん「(´・ω・`)これは逆に霊能が疑われるかもしれないわね」
ロビカスさん「(´・ω・`)銃殺ねらいで残すとすると共有指定になるよ」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)銃殺出すから待って、とも言わないのね」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)ここで筍さんだけ切るってのはダメなのかしらん?」
浜風さん「(´・ω・`)とんぺすとさんから見ても筍の里さんが人狼なら、霊能狂人で無理のない構成なの」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)筍放置の場合他を吊ることになるけどだれになるのかしら」
筍の里さん「(´・ω・`)あるなら占いかしら・・・」
こぶたさん「(´・ω・`)そっか狐。。。」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)潜伏狐マジでわかんないよ」
むのうやくさん「(´・ω・`)筍さんは狼陣営濃厚だね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)まだ狐銃殺が出てないから占い切りは怖いわね」
たあさん「(´・ω・`)おっと諦めちゃうのね」
浜風さん「(´・ω・`)らんらん筍さんを擁護したいの。だから答えて?
(´・ω・`)占いと霊能どっちが人狼でどっちが狂人だと思ってる?」
筍の里さん「(´・ω・`)狐の処分だけ忘れなければいいわ」
筍の里さん「(´・ω・`)ラインが消えてる以上私が何言ってもノイズよ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)筍は狂人かしら」
ロビカスさん「(´・ω・`)占い吊りに行きたいが」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)筍さんは狼濃厚 吊るべき」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)まぁ筍さん吊りじゃないかしら。霊能偽はまだ見なくてもいいとおもうわ」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)吊り数増えましたし慎重に選びたいですね」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)ここは占い吊りに逝くとこかしらん?」
たあさん「(´・ω・`)こりゃ筍さん狼濃厚?」
むのうやくさん「(´・ω・`)口数少なくてごめんね」
浜風さん「(´・ω・`)筍の里さん、どっちがどっちだと思う?」
こぶたさん「(´・ω・`)平和なの」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)もうたけのこさんは狼か狂人寄りと見ます」
ロビカスさん「´・ω・`)ラインきれ把握」
かわいいトキさん「(´・ω・`)カチューシャは真と見てよさそう」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)ヒロインよーうぶぇ…」
とんぺすとさん「(´・ω・`)筍の里吊りの提案」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)筍の里は騙りよ」
浜風さん「(´・ω・`)あら、あらあら」
たあさん「(´・ω・`)平和だわ」
筍の里さん「占いCO CO順
筍の里    こぶた○ トキ● ヴァシリー○
とんぺす   筍の里● 浜風○ むのうやく○

カチューシャ 霊能CO 軍用豚○ トキ○

膣内(死)共有CO 相方アイゼン
アイゼン 共有CO 相方死亡
吊り
軍用豚
トキ

噛み
膣内ちゃん(共有)」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)狐?GJ?」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)ライン切れたわね」
むのうやくさん「(´・ω・`)おはよー」
軍用豚さん「(´・ω・`)GJ」
こぶたさん「(´・ω・`)おはようなの」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)平和な朝ですね」
かわいいトキさん「(´・ω・`)ただカチューシャたそが騙ってたら一気に村ピンチね」
たあさん「(´・ω・`)おはー」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おはらん」
とんぺすとさん(´・ω・`)占いCO むのうやく○ 理由口数
にゃんぱすさん「(´・ω・`)にゃんぱすー」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)狐かしら?狩人かしら?」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)доброе утро(おはよう)」
浜風さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
カチューシャちゃんさん(´・ω・`)霊能CO かわいいトキ○
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)霊能CO かわいいトキ○」
筍の里さん(´・ω・`)占いCO ヴァシリー○ ヒロイン()だから
4日目の朝となりました。(14/04/06 20:46:21)
カチューシャちゃんさんを狙います。 >>> 筍の里 <<<
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)ここは占い抜きにくるかな。また狐が勝ちそうなきな臭いにおいがしますね」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)浜風は○確定ね」
たあさんの独り言「(´・ω・`)どっちか狂人な気もするわ」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)吊り先指定ぐらいだったと…」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)占いCO ヴァシリー○ ヒロイン()だから」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)とんぺすさん初撃で狼とらえたのね有能」
軍用豚さん「(´・ω・`)ネタバレくらいました村人やめます」
たあさんの独り言「(´・ω・`)●出過ぎはちょっと混乱するわね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)狐さんだったのね」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)おねがいしますなの」
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)心細いよぉ、吊り指定とか無理だよ」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)占い師体あったっけ?」
浜風さんの独り言「(´・ω・`)字面はひどいけどね」
浜風さんの独り言「(´・ω・`)膣内ちゃんは有能だから噛まれたのかしらね?」
たあさんの独り言「(´・ω・`)トキって偽物いるんでしょ?」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)我先に」
かわいいトキさん「(´・ω・`)ちなみにらんらんは狐だったから筍は偽確定よ」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)おながいするわー」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)ぬこまたいないし・・・占いCO我脇にいえるのはいいわ」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)あと噛みはわたしやるわ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)まぁ筍さん狼だろうとは思うんだけどなぁ」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)なるほどー」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)そのための共有噛み布石よ」
たあさんの独り言「(´・ω・`)これで●だったとしても真決定には見えないわよね〜」
浜風さんの独り言「(´・ω・`)早い黒は信用度が高いわ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)らんらん視点だと筍が急上昇で怪しいわね」
アイゼンたんさんの会話「カチューシャが占い真じゃない場合はけっこうレアだからおいといていいか」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)霊噛みでGJされたら狩人健在だし
(´・ω・`)だめなら狩人死+らんらんが真占いって思われるかもよ」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)いやまぁ共有守り逝く可能性あるし5分5分だと思うけど…」
軍用豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO かわいいトキ○」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)今日噛まれるのとんぺすとさんかアイゼンたんか私で確定ね・・・」
かわいいトキさん「(´・ω・`)おつよー 役職表示すると共有のミスで殺伐するからね仕方ない」
カチューシャちゃんさんを護衛します。 >>> ヴァシリー <<<
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)アイゼンたん頑張って」
むのうやくさんを占います。 >>> とんぺすと <<<
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人は霊能守ると思うの」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)そのこころは?」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)さて、どうしましょ…」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)そっかー非表示だと寂しいわね」
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)死にたい」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)ここで霊噛みを提案するわ」
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)どうしよう・・・」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)さて」
3日目の夜となりました。(14/04/06 20:42:53)
かわいいトキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かわいいトキさん13 票投票先 → 筍の里さん
アイゼンたんさん0 票投票先 → かわいいトキさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → かわいいトキさん
とんぺすとさん0 票投票先 → かわいいトキさん
ヴァシリーさん0 票投票先 → かわいいトキさん
ノンナ書記長さん0 票投票先 → かわいいトキさん
たあさん0 票投票先 → かわいいトキさん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → かわいいトキさん
浜風さん0 票投票先 → かわいいトキさん
筍の里さん1 票投票先 → かわいいトキさん
ヲー is GODさん0 票投票先 → かわいいトキさん
ロビカスさん0 票投票先 → かわいいトキさん
むのうやくさん0 票投票先 → かわいいトキさん
こぶたさん0 票投票先 → かわいいトキさん
アイゼンたんさん「(´・ω・`)護衛は自由よ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)いきなり相棒が噛まれて心細いわ」
軍用豚さん「(´・ω・`)まあせっかくの役職表示なしだから最後の結果をお楽しみに」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)とんぺすとさん視点トキさんグレーだから●吊っても悪くないのよ
(´・ω・`)あと護衛についてとやかくいうのは人外に見えるのでNG
(´・ω・`)狩人の好きにさせなさい」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)まぁレアケ疑ってもしょうがないわよね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)これで○だったらとんぺすと真で筍が狼になるわよね・・・?」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)とりあえずアイゼンたん共有で信じる形かしらね」
とんぺすとさん「(´・ω・`)アイゼンさん、占い先指定ある?」
筍の里さん「(´・ω・`)初日占いでない限り 真狼か真狂ね」
かわいいトキさん「(´・ω・`)COはないわ 強いて言うなら村人COくらいね」
たあさん「(´・ω・`)真狼で良いのかしら」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)カチューシャ隊長が霊で真だとすれば対抗無しですし真(そのまま)・狼か狐か狂人(初日犠牲)
(´・ω・`)確率的に真と見れますしここは●吊りかと」
浜風さん「(´・ω・`)占い先の指定はあるの?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)霊能者はカチューシャだけなら霊能者護衛かしらね」
筍の里さん「(´・ω・`)トキ吊りはあくよ COある?」
ロビカスさん「「(´・ω・`)色見でいいんじゃない?」
こぶたさん「(´・ω・`)らんらんは占い初日死亡のせんも捨てきれないの」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)トキさん吊りで安定かしら?」
とんぺすとさん「(´・ω・`)筍は●よ?」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)軍用さんは村人だったのかしら?ごめんね?」
筍の里さん「(´・ω・`)私真じゃないなら初日占い?って理論になるわよ」
たあさん「(´・ω・`)共有把握」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)まぁ●吊って、時期を見てロラに入るのが正解かしらね…?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)把握よー」
浜風さん「(´・ω・`)まちがえることだってあるじゃないぶただもの」
かわいいトキさん「(´・ω・`)らんらん的にはとんぺ真筍狼と見たいけど…」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)かわいいトキさん吊り?」
こぶたさん「(´・ω・`)●吊り把握なの」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)筍さんも怪しい気もするしこまったわね」
アイゼンたんさん(´・ω・`)今日はトキさん吊りでいいかしら?
浜風さん「(´・ω・`)ほのぼのやろ?」
むのうやくさん「(´・ω・`)●吊ればいいのね」
ロビカスさん「なんか とんぺすと 狂人特攻に見える」
浜風さん「(´・ω・`)らんらんは白出してくれたとんぺすとさんを断固支持するわ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)指定されてたわけだし狼でも村人でも間違えることはあるから・・・」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)わざと間違える理由も考えにくいけど、やっぱりアヤシイ」
筍の里さん「(´・ω・`)そんなことより本日はどうします?」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)まぁ●吊りで霊能確認でいいんじゃないかしら」
筍の里さん「(´・ω・`)どうせ占いはローラーの定め 大事なのは狐処理」
浜風さん「(´・ω・`)間違えたんでしょ」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)●が出てるし投票かしら?」
かわいいトキさん「(´・ω・`)とんぺすしたいわね」
とんぺすとさん(´・ω・`)間違えた!
筍の里さん「(´・ω・`)アイゼンたんそこに理由はほぼいらないわ」
たあさん「(´・ω・`)●が出るわね〜」
筍の里さん「(´・ω・`)とんぺすとさん頼むわね?」
アイゼンたんさん(´・ω・`)とんぺすとさん昨日はなんでトキ投票かおしえて?
ロビカスさん「「(´・ω・`)昨日の投票がひっかかるねー」
筍の里さん「占いCO CO順
筍の里    こぶた○ トキ●
とんぺす   筍の里● 浜風○

カチューシャ 霊能CO 軍用豚○

膣内(死)共有CO 相方アイゼン
アイゼン 共有CO 相方死亡
吊り
軍用豚

噛み
膣内ちゃん(共有)」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)とんぺすさんが黒よね」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)占い遅いよ〜」
軍用豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
とんぺすとさん(´・ω・`)えっと占いCO 浜風○
筍の里さん「占いCO CO順
筍の里    こぶた○ トキ●
とんぺす   筍の里● 浜風

カチューシャ 霊能CO 軍用豚○

膣内(死)共有CO 相方アイゼン
アイゼン 共有CO 相方死亡
吊り
軍用豚

噛み
膣内ちゃん(共有)」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)そういやとんぺすとさん昨日の投票どうしたのかしら?」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)軍用豚さんは○だったのね」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)がっつり共有いかれたねー」
とんぺすとさん「(´・ω・`)ごめん 投票間違えたすんません
(´・ω・`)これで村人負けたら憤死するわ」
かわいいトキさん「(´・ω・`)今日はどうする?らんらんに●出たっぽいけど」
浜風さん「(´・ω・`)とんぺすとさんは?」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)まぁ昨日は霊能守りよね…しょうがないわ」
アイゼンたんさん(´・ω・`)共有対抗ある?
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
ロビカスさん「(´・ω・`)おはよう」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おはらん」
たあさん「(´・ω・`)共有噛むの早いわ」
むのうやくさん「(´・ω・`)おはよー」
こぶたさん「(´・ω・`)おはよーなの」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)えっ」
浜風さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)にゃんぱすー↑」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)доброе утро(おはよう)」
アイゼンたんさん(´・ω・`)共有CO
かわいいトキさん「(´・ω・`)おはよー 占い結果どうだった?」
たあさん「(´・ω・`)おはー」
カチューシャちゃんさん(´・ω・`)霊能CO 軍用豚○
筍の里さん(´・ω・`)占いCO トキ● やはりアミバだった!
3日目の朝となりました。(14/04/06 20:35:29)
膣内ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
膣内ちゃんさんを狙います。 >>> 筍の里 <<<
たあさんの独り言「(´・ω・`)狂人狼が初日●もないこともないわよね」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)トンペスにアイゼンたんの占い頼もうかな」
浜風さんを占います。 >>> とんぺすと <<<
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)はやめにラインつがねよ」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)把握よー
(´・ω・`)がぶりしちゃうわー」
かわいいトキさんの念話「(´・ω・`)たのむ 筍偽であってくれ」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)なかちゃんでおk」
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)いまのところトンペストが怪しいかな?いきなり●だし」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)うーん、今はまだかしらねアイゼンたんの占いはやめにいらいしたほうがいいかしら」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)今日は那珂ちゃん狙いたいのよね
(´・ω・`)霊能守るでしょうし」
浜風さんの独り言「(´・ω・`)でも、名前の字面はひどいわ」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)占いCO トキ● やはりアミバだった!」
かわいいトキさんの念話「(´◎ω◎`)狐の勝ちね!」
浜風さんの独り言「(´・ω・`)占いの指定までしてくれるのは優秀な共有よー」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)那珂ちゃんわんちゃんでいきましょう」
こぶたさんの遠吠え「今日はどうするの?グレーから?」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)お願いね、一応問い詰めてみるね」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)霊は真と見て言いと思うから狩人がまもるとおもうのね」
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)気になる人他にいた?」
かわいいトキさんの念話「(´・ω・`)四巡先を読むわ」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)わかったわ」
たあさんの独り言「(´・ω・`)占いどうしたのかしら」
かわいいトキさんの念話「(´・ω・`)筍さんがんばって!」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)占いは所詮狐処理機よ」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)把握よ」
軍用豚さん「(´・ω・`)ちゃっかり役職表示なしに草」
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)一応メモしとくね」
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)間違いってたぶん言い訳すると思うけど」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)私が釣られるタイミングで真霊を噛むのよ?」
かわいいトキさんの念話「(´・ω・`)もし語りなら絶好のチャンスね」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)ううんどちらにせよ占いは命短しよ」
カチューシャちゃんさんを護衛します。 >>> ヴァシリー <<<
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)まー那珂ちゃんはやっときたいけどね」
ヴァシリーさんの独り言「とんぺすとさんの謎投票」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)おしい豚さんをなくした」
かわいいトキさんの念話「(´・ω・`)筍がもし真なら最悪らんらんの戦いはここで終わりだけど…」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)●出ちゃうなんて」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)やどかり やどかり関連 筍系はもう占われるのよ・・・」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)気になるわね」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO 軍用豚○」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)とんぺすさんはただの間違いかしら」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)どうしましょ
(´・ω・`)那珂ちゃん噛みかしら…?」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)まあ予想通りね・・・」
軍用豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)さて」
2日目の夜となりました。(14/04/06 20:32:04)
軍用豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かわいいトキさん2 票投票先 → 軍用豚さん
アイゼンたんさん0 票投票先 → 軍用豚さん
膣内ちゃんさん0 票投票先 → 軍用豚さん
軍用豚さん14 票投票先 → かわいいトキさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 軍用豚さん
とんぺすとさん0 票投票先 → かわいいトキさん
ヴァシリーさん0 票投票先 → 軍用豚さん
ノンナ書記長さん0 票投票先 → 軍用豚さん
たあさん0 票投票先 → 軍用豚さん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → 軍用豚さん
浜風さん0 票投票先 → 軍用豚さん
筍の里さん0 票投票先 → 軍用豚さん
ヲー is GODさん0 票投票先 → 軍用豚さん
ロビカスさん0 票投票先 → 軍用豚さん
むのうやくさん0 票投票先 → 軍用豚さん
こぶたさん0 票投票先 → 軍用豚さん
軍用豚さん「(´・ω・`)どなどなどーなーどーなどなー
(´・ω・`)子豚を乗ーせーてー」
かわいいトキさん「(´・ω・`)グレランから軍用選んだ理由が気になる程度ね」
軍用豚さん「(´・ω・`)とくにない」
筍の里さん「(´・ω・`)らんちょんぽーく」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)軍用像は遺言あればお願い」
軍用豚さん「(´・ω・`)私は貝になりたい」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)把握」
浜風さん「(´・ω・`)軍用に出荷よー」
筍の里さん「(´・ω・`)軍用さんは村豚でいいのかしらね」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)軍用さんはCOないみたいね?指定把握よ」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)把握よー」
膣内ちゃんさん(´・ω・`)問題あったらいってね!
かわいいトキさん「(´・ω・`)把握よ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)軍用像はあくよ」
こぶたさん「(´・ω・`)あるのかー指定把握なの」
ロビカスさん「(´・ω・`)指定把握」
とんぺすとさん「(´・ω・`)了解よー」
筍の里さん「(´・ω・`)軍用豚さんCOある?」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)霊盲信はだめだけど、割と信頼度は高いわよねー」
むのうやくさん「(´・ω・`)つぎはらんらんの番になるのね…」
膣内ちゃんさん(´・ω・`)占いは筍の里さんがトキさん、とんぺすさんが浜風さんね
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)指定把握したわ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)軍用豚さん把握よ」
たあさん「(´・ω・`)指定ね把握」
筍の里さん「(´・ω・`)吊り了解 占い指定は無しね?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)グレランならカチューシャ こぶた 筍 とんぺす 膣 以外ね」
浜風さん「(´・ω・`)あるわよ
(´・ω・`)ありすぎるわよ>こぶたさん」
軍用豚さん「(´・ω・`)そんなー」
ロビカスさん「(´・ω・`)あるよー」
筍の里さん「(´・ω・`)グレラン回避の初日霊能COはありよ」
かわいいトキさん「(´・ω・`)真霊初日で狂or狼の騙りかもね」
膣内ちゃんさん(´・ω・`)吊るしはグレーから軍用豚さんね、下だから
ヲー is GODさん「(´・ω・`)霊能潜伏は全然有り得ると思うわー」
浜風さん「(´・ω・`)ここで対抗COしない霊能は信用しづらいわね」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)対抗出てて潜伏する霊能は信用できないわ」
とんぺすとさん「(´・ω・`)次の占い先、指定ある?」
ロビカスさん「(´・ω・`)狂人特攻もありうる」
こぶたさん「(´・ω・`)霊能さんや占いさんが初日に死んでることはあるの?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)らんらん真よ、信じて?」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)今日は共有さんが指定かしら?」
筍の里さん「(´・ω・`)くやしいけど初日●はかなり信用度が増すわ」
軍用豚さん「(´・ω・`)霊能は明日どうなるかね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)いや狂人が霊能者をかたって真は潜伏している可能性がまだあるわよ?」
たあさん「(´・ω・`)いきなり●はどうなんだろね」
かわいいトキさん「(´・ω・`)狂は潜伏か初日か霊能騙りかな」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)まぁ無難にグレランじゃないかしら。対抗のいない霊は真よりで見たいわね」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)霊能はカチューシャ隊長でしょうね、明日以降出てきてももう遅いでしょうし」
浜風さん「(´・ω・`)潜伏狂人もアリだろうからいいけど。頑張って狐飛ばして?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)指定おねがいね」
筍の里さん「(´・ω・`)共有指定よろしくね」
ロビカスさん「(´・ω・`)指定でいいかな」
筍の里さん「(´・ω・`)潜伏でない限り霊は真と思うわ」
浜風さん「(´・ω・`)とんぺすとさんの視点だと、狂人行方不明ね」
むのうやくさん「(´・ω・`)●はやいね」
ヴァシリーさん「霊は1なのね」
軍用豚さん「(´・ω・`)まあ占い吊りは後からできますし」
筍の里さん「(´・ω・`)占いは狐処理確認できたらわたしからローラーでいいわ」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)銃殺出てないから盲信できませんね」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)いきなり黒かぁたまげたなぁ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)今日はグレランにする?らんらん指定する?」
かわいいトキさん「(´・ω・`)役職に●かぁ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)ほかにCOある?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)でも占いだから吊りは保留かしら?」
浜風さん「(´・ω・`)筍さん……ふふっ呼んでみただけ♪」
ロビカスさん「 (´・ω・`) 占い2把握 」
とんぺすとさん「(´・ω・`)筍は人狼よー」
軍用豚さん「(´・ω・`)とんぺすとさん視点では筍が狼ね」
筍の里さん「占いCO CO順
筍の里    こぶた○
とんぺす   筍の里●

カチューシャ 霊能CO

膣内 共有CO 相方生存」
ヴァシリーさん「いきなり対決!」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)カチューシャ隊長が霊能なんですね、これで祖国は救われます」
こぶたさん「(´・ω・`)ふぁ!」
たあさん「(´・ω・`)占い2把握って占いに●出てるわ〜」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)●出てるけど占いCOしてるわね」
カチューシャちゃんさん(´・ω・`)霊能CO
ロビカスさん「(´・ω・`)おはー」
むのうやくさん「(´・ω・`)おはよー」
こぶたさん「(´・ω・`)おはよーなの」
膣内ちゃんさん(´・ω・`)らんらんCO共有 相方は生存よー
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんCO共有 相方は生存よー」
かわいいトキさん「(´・ω・`)おやすみなさい」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)ああっ、初日さんがー」
筍の里さん(´・ω・`)COは強く発言して
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)доброе утро(おはよう!)」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)ふぁ!?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おはー」
とんぺすとさん(´・ω・`)占いCO 筍の里● 理由はキノコ派
浜風さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
軍用豚さん「(´・ω・`)おはよーおはよー」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)にゃんぱすー↑」
たあさん「(´・ω・`)おはー!」
とんぺすとさん「(´・ω・`)占いCO 筍の里● 理由はキノコ派
(´・ω・`)一発で引き当てたらんらん褒めて褒めて」
筍の里さん(´・ω・`)占いCO こぶた○ 理由:ヘイトがないのでランダム
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/06 20:25:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 筍の里 <<<
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)グレーからたぶん指定することになるとおもうのよね」
ノンナ書記長さんの独り言「(´・ω・`)」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)占いCO こぶた○ 理由:ヘイトがないのでランダム」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃぁヨロシクぅ!(GO is GOD)」
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)最初はグレランで様子見でいいんじゃない?」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)役職なしのなかからだけれど、ヘイトネームがいないわね」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)了解なのです!」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)最初だれ指定しようかしら」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)狐いるのね」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんの定石でこぶたさんに○だすわ(身内白から始める」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)噛み噛みは任せて頂戴」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)ぬこいないので噛み放題」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能騙りは状況をみてよろよろんー」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)おねがいします」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃぁお願いしちゃうわー♪」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)初日COしとくか」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)占い騙りらんらんするわ」
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)できるかぎりグレランされないようにするね」
浜風さんの独り言「(´・ω・`)バランスの良い人数ね」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)らんらんも慣れてないけど頑張るね」
こぶたさんの遠吠え「初心者なので 騙しはちょっと;」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん占い騙りすると大体ローラーされるわね
(´・ω・`)ステルスでも絶対占われるからでてもいいわよ」
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)お願いね」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは別に…(無関心)」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)じゃあらんらんCOするわね」
軍用豚さんの独り言「(´・ω・`)これじゃ予備役」
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)私初心者で占い指定とか吊り指定無理っす」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)らんらん潜伏しようかしら」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)占い騙りやってみたい人いる?」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)占い騙しどうしますん?」
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)まぁ今日は狐狐共だったからいいとするわ」
筍の里さんを占います。 >>> とんぺすと <<<
アイゼンたんさんの会話「(´・ω・`)あどうも」
たあさんの独り言「(´・ω・`)平和にいきましょ〜」
こぶたさんの遠吠え「狼あおーん」
筍の里さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんまた人狼なのねー」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)はじめて の れいのう」
ヲー is GODさんの遠吠え「(´・ω・`)オナシャス!」
こぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくなのです」
膣内ちゃんさんの会話「(´・ω・`)もしもしらんらんです」
にゃんぱすさんの独り言「(´・ω・`)安定の村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 20:22:02)
とんぺすとさん「(´・ω・`)なるほど!」
筍の里さん「(´・ω・`)がんばりましょー」
かわいいトキさん「(´・ω・`)なんだこりゃ まあいいや開始」
ロビカスさん「「(´・ω・`)なれてませんがよろしく」
浜風さん「(´・ω・`)猫又は、自分や他人を復活させられるの」
たあさん「(´・ω・`)よろしくね〜」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)よろ」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)ジョインジョイントキー」
むのうやくさん「(´・ω・`)よろしくね」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)ほのぼのレイプよ〜」
筍の里さん「(´・ω・`)プロは始めた当初を振り返るべきよ」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)Урааа」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)行くわよノンナ!」
かわいいトキさん(´・ω・`)人狼の時間だああああああああああああああああああああ
とんぺすとさん「(´・ω・`)蘇生復活ありってなーに?」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)それじゃあよろしくね?」
筍の里さん「(´・ω・`)初心者なんだからしょうがないじゃない」
浜風さん「(´・ω・`)ほのぼのとリンチするのね」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)さぁやるわよ」
こぶたさん「(´・ω・`)こんばんわ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)共有がうまくできないと共有がクソすぎるって人がちらほらいるのよ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)はじめての共有で狂有狂有言われまくったことならあるわよ」
筍の里さん「(´・ω・`)らんらん5年位前に熱狂したことあるけど
(´・ω・`)それでも今の豚狼笑ってみてられるわ」
軍用豚さん「(´・ω・`)よしほのぼのと狩りと吊りを楽しみましょう」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)狂有連呼するやつが(多分)一人いるだけよ〜。」
ロビカスさん「「(´・ω・`了解」
浜風さん「(´・ω・`)ほのぼの推奨ってことね」
むのうやくさん「プロ怖いです」
筍の里さん「(´・ω・`)というか殺伐としたの・・・?何があったのよ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)らんらんも霊界こわい」
こぶたさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:19:58)
にゃんぱすさん「(´・ω・`)了解よ〜」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)人狼のプロさんが厳しいからね」
ロビカスさん「(´・ω・`)もうそろそろ集まるね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おほーっ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)わかったわ」
かわいいトキさん「(´・ω・`)想定していた18分になったが始めておkかしら
(´・ω・`)殺伐防止に霊界役職は非表示よ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)さいきん霊界の暴言恐怖症の豚が増えたわね」
GO is GODさんがヲー is GODに名前を変更しました。
筍の里さん「(´・ω・`)きのこ+たけのこ=すぎのこだったんだけど消えたわ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)十分な人数になったわね、嬉しいわ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おほーっ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)きのこたけのこの争いみて思うのだけど
(´・ω・`)1:1の割合でまぜた商品ないの?平和村にしよ?」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)スレオン楽しすぎて外出たくないCO」
むのうやくさん「よろしくです」
むのうやくさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:18:19)
浜風さん「(´・ω・`)一人称から話し方まで発言ごとに変える不安定なキャラにしようかと思ったけど、普通にめんどくさいわね」
ロビカスさん「(´・ω・`)」
筍の里さん「(´・ω・`)大人のたけのこ里・・・セックス後にビロートーク時のおやつとして考案されている」
たあさん「(´・ω・`)たけのこのチョコの部分がりがりするのらんらん好き」
とんぺすとさん「(´・ω・`)スレオンから戻ったら割とふえてた」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)大人のたけのこの里食べたんだけどなにが大人だったのかしら」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ビスマルクのほうがいい」
ヲー is GODさん「(´・ω・`)GODらんらんだー!」
かわいいトキさん「(´・ω・`)ハマニーしてないわ」
浜風さん「(´・ω・`)持ってないからキャラ知らないけどよろしくね?」
トキさんがノンナ書記長に名前を変更しました。
ロビカスさん「「(´・ω・`)よろしくー」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)結構ふえたわわーい」
浜風さん「(´・ω・`)みんなあちきでしこびゅるしてる?」
かわいいトキさん(´・ω・`)たけのこCO きのこ厨吊りでオナシャス
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)いまからキャラ変えようかしら」
ロビカスさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:16:00)
GO is GODさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:15:59)
筍の里さん「(´・ω・`)しょうがないにゃあ」
筍の里さん」が村へやってきました。(14/04/06 20:15:34)
かわいいトキさん「(´・ω・`)うーっす」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)よろしくね」
浜風さん」が村へやってきました。(14/04/06 20:15:26)
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おほーっ」
カチューシャちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:14:54)
たあさん「(´・ω・`)おほーっ」
たあさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:14:32)
かわいいトキさん「(´・ω・`)煮玉子作ってみたけど味が薄かった」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)今日はねー豚しゃぶだったわ」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)今日の夕飯はごぼうチャーハンだったわ、このごろ中華ばっかりでコレステロールが・・・4」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)さっきの村参加勢はまだご飯食べてるんじゃないかしら」
かわいいトキさん「(´・ω・`)四巡先CO 狐が勝ってる」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)本スレでちょっと豚を呼んでくる?」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)アイコンアミバだもの」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)ひでぶぅ」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)やめて!らんらんを破顔させる気ね!」
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)俺は天才だー!」
ヴァシリーさん(´・ω・`)てすてす
乙女プラグイン丸さんがかわいいトキに名前を変更しました。
ヴァシリーさん(´・ω・`)てすてす
ノンナ書記長さん「(´・ω・`)おほーっ」
かわいいトキさん「(´・ω・`)20:18を目安に始めたいわね 16人くらい居れば十分だわ」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)人数は多いほうがいいけどねえ」
トキさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:05:08)
とんぺすとさん「(´・ω・`)やけに人数へってない?」
アイゼンたんさん「(´・ω・`)何人くらいでやる?」
かわいいトキさん「(´・ω・`)おほーっ とりま最低人数は確保できたか」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)よろらんらん」
とんぺすとさん「(´・ω・`)おほーっ」
ヴァシリーさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:03:45)
とんぺすとさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:03:35)
にゃんぱすさん「(´・ω・`)やっぱり流行に乗るわね」
綾鷹さんがにゃんぱすに名前を変更しました。
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)コーラさんかー」
にゃんぱすさん「(´・ω・`)部屋にあるものネームの安定感」
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)やめて、乱暴する気でしょう・・・エロ同人みたいに!」
軍用豚さん「(´・ω・`)パトリック・コーラサワー」
かわいいトキさん(´・ω・`)タカオたそ〜
綾鷹さん」が村へやってきました。(14/04/06 20:01:06)
膣内ちゃんさん「(´・ω・`)アイコンこれだれや」
アイゼンたんさん(´・ω・`)膣内に出すぞ!
軍用豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
かわいいトキさん(´・ω・`)幼女CO 髪は生存中です
軍用豚さん」が村へやってきました。(14/04/06 20:00:13)
膣内ちゃんさん(´・ω・`)おほーっ
膣内ちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:59:35)
アイゼンたんさん「(´・ω・`)おほーっ」
アイゼンたんさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:59:24)
乙女プラグイン丸さん」が村へやってきました。(14/04/06 19:58:42)
戻る