過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
cube
kk46 ◆tPF3jhsg8Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
歯車水晶
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
鳥の囀り
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(死 亡)
 
 
妲己
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(生存中)
 
 
玉藻
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイドルb
masai ◆9.Q.V7Uvrg
[占い師]
(死 亡)
 
 
子日
GM初心者 ◆4j333rQepk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あまぞん
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白樫初季
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永
◆a1ePblVkik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マージナル
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆにくろ
◆xLJiSVgj2k
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 138024番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
鳥の囀りさん「ではGM同村の皆様ありがとうございました。アイドルさんは殴って悪いね」
鳥の囀りさん「ただ、妲己と白樫のどっちかは狐で見てたがそれもミスリーか。勝ちは狙ってほしかったかな狼は。あそこで共有噛みは狐生存してたら引き分け以下の確立のが大きいし」
妲己さん「いや吊りたくなったのは最終日、それにちょっとこの共有は残しておきたくなかった>松永」
妲己さん「同村GMお疲れ様
相方狂人ごめんねぇ歯車はほんと村でおいていいと思った、またのー」
妲己さん「あーもう狐がぜんぜんわからん、勉強してくるよ」
松永さん「白樫を吊りあげたかったら共有ではなくグレーを噛んだほうがよいです
共有が生きることで他の2人が白樫に投票する可能性を上げることができます」
鳥の囀りさん「初手●2つなら潜伏して対抗占いは十分あり。初手●2ならグレー噛まれる確率は低いでしょうし」
白樫初季さん「GMさん同村さんありがとうございました!お疲れ様!」
白樫初季さん「これ最終日に村の勝ちなかったのが泣けてくるなw」
マージナルさん「まあ俺もなんもできなかったんで文句言う資格はないんでしょうね
GMさん皆さんありがとうございました」
鳥の囀りさん「まぁ3日目は柱なんか募集しないで狩人ランすべきだったな。初手で狐or狂人吊れてなかったらデメリットでしかない」
マージナルさん「対抗2人でワンチャン銃殺狙い、3人なら対抗占い安定 って感じだとは思う」
ゆにくろさん「GMさん村立てありがとうございました。皆様もありがとうございました。」
妲己さん「玉藻さんごめんね、初日に囲んでもらったのに、またどこかで」
マージナルさん「この際潜伏占いも否定するつもりはないけど 玉藻占いはやめたほうがいい
対抗1人しかいないなら普通は狂人だから」
歯車水晶さん「お疲れ様でした。GMさん、同村の皆さん有難うございました」
玉藻さん「皆様お疲れ様でした、ご主人様も村の皆様もまた遊んで下さい。」
鳥の囀りさん「潜伏する気満々だったのならぶん殴ってたけど、まぁしゃーないか」
妲己さん「狐アイドルは結構考えてた、なんか狐っぽいのいねーなtって、あの段階で狐いるなら白樫、翌日白樫すんごくきつねに思える病発症>松永」
玉藻さん「情報を提供するのが占いのお仕事ですしねぇ。」
鳥の囀りさん「ログ見てきた。あーなんか事故で潜伏選んだ感じだったのね。それでも信用的にはきついと思うが出てほしい。銃殺ひっさげるしか信用得る道はないぞ>アイドル」
白樫初季さん「役職は欠けてはいなかったか」
マージナルさん「こちらこそ。すまん>白樫」
白樫初季さん「マージナルさんごめんね」
妲己さん「うそだろ、狐あるなら白樫の方だと思ってた俺のミス、相方狂人ごめん」
ゆにくろさん「ログ見返すと、松永さんの狩人COが効いてるなー。
指定進行濃厚だから、占いは生き残れると踏んだのは分からないでもない。
けど、潜伏する理由は分からないな。」
松永さん「いえいえ、共有を噛みに行ったのは僕の「アイドルで狐は吊れている」といったからでしょう?>相方」
ゆにくろさん「お疲れ様でした」
マージナルさん「ひどいな、何もかも」
玉藻さん「お疲れ様でした、ご主人様には申し訳のないことをしました。」
白樫初季さん「占い潜伏してたん・・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
白樫初季さん「おつかれー」
マージナルさん「お疲れ様でした」
妲己さん「ごめん、相方狂人」
鳥の囀りさん「占いは潜伏なんざせずにさっさと表出ろ。
こっちは潜伏占いなんざ考慮する思考なんざ使いたくねーんだよ」
あまぞんさん「おつっした」
歯車水晶さん「おつかれさまでした」
松永さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(14/04/06 20:57:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
マージナルさん1 票投票先 → 白樫初季さん
歯車水晶さん0 票投票先 → 白樫初季さん
白樫初季さん3 票投票先 → マージナルさん
妲己さん0 票投票先 → 白樫初季さん
あまぞんさん「村村か」
ゲームマスター「おきつねさまが票変えして終わりかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マージナルさん2 票投票先 → 白樫初季さん
歯車水晶さん0 票投票先 → マージナルさん
白樫初季さん2 票投票先 → マージナルさん
妲己さん0 票投票先 → 白樫初季さん
玉藻さん「ああ、最後の2択で外しましたね。マージナル◯だったら・・・。」
松永さん「僕は潜伏占いを許容しろとは言っていません
メリットが大きいですが、デメリットも大きい」
妲己さん「左様か>マーシナル」
歯車水晶さん「すみません、ちょっと考えさせてください…」
白樫初季さん「子の日に入れたのは共有に投票してたから」
鳥の囀りさん「あんな場所に潜伏する占いとかノイズ以外のほかでもない。だったら素直に占い真狂での信用勝負してもらったほうがマシ。なにがうれしくていちいち潜伏占いまで考慮しなきゃなんねーんだよ>松永」
マージナルさん「俺も白樫しか叩いてませんけどね」
妲己さん「白樫はなんだ?マーシナルしか叩かないの?俺は白樫が吊りたい」
ゲームマスター「しかし狼さんにもおきつねさまにも届く気配がないという」
マージナルさん「玉藻信じてないんだったら俺のどこに狼要素があるんだよ!
投票か。確かに松永には入れてないな。でもそれ白樫も同じ」
歯車水晶さん「玉藻が真ならマージナル吊りで終わりますが… ううん。素直に言ってよいものか」
妲己さん「だーかーらー、君狼ありえるけ3人も殴れないから村でおくっていみ、もうこれ以上は反応しないから、」
白樫初季さん「いいだろうマージナル吊って終わらせてみせようじゃないか」
マージナルさん「逆に玉藻信じてないのに俺狼だったんすか。 >妲己
それはそれで面白いっすね」
ゲームマスター「おおう、どうか落ち着いて…(´・ω・`)>鳥の囀り」
歯車水晶さん「では村アピ?になるかどうかわかりませんが…
わたしを吊ったらその時点で負けが確定するので精一杯発言させていただきます」
松永さん「狂人を活用するのが狼の役目なので狂人はなにも恥じることはありません
無駄吊りをさせ、頼れる仲間を囲ったことで最高の活躍をしています」
歯車水晶さん「妲己さん、私狼の可能性だってあるのですから除くのは良くないと思います… いえ、狼ではないんですけどね?」
玉藻さん「ご主人様は狐死亡に賭けているのですかね。」
マージナルさん俺は白樫初季が吊りたい。以上だ
占い真妄信するならさっさと俺吊って滅びやがれ。
妲己さん「あーむしょうに白樫吊りたくなってきた、玉藻信じんの?いまさら?」
白樫初季さん「とりあえずここにいるマージナル以外は○もらってるし玉藻信じたい」
マージナルさん「「とりあえずケア」で吊って何になるの?結局俺吊るなら変わらないだろうが。」
妲己さん「◆歯車水晶さん 「勿論玉藻偽なら私も吊り候補の中に入るのですよね?」
まぁそうだがこの中で一番むらっぽいので俺は除くは」
歯車水晶さん「ううん…? 白樫も怪しい? どうしましょう…どっちを吊れば。」
マージナルさん「あのさあ、どうせ俺吊るならなんで昨日占い吊ったの?」
マージナルさん「白樫初季だけが「占い→マージナル」という明確な吊り順を示していた
しかも俺吊りとすら言っていた」
妲己さん「狼いるとすればマーシナルだろ、狐いるとすれば白樫・・・正直なんかアイドル狐な感じがするんだよな、誘導できないきつね」
歯車水晶さん「勿論玉藻偽なら私も吊り候補の中に入るのですよね?」
玉藻さん「初手で囲えたのは良かったのですけど・・・狐を囲ってしまったのは残念です。」
歯車水晶さん「白樫初季も気になるっちゃあ気になるんですよね。
しかし玉藻の○貰いという… 玉藻は真なのでしょうか?
此処で疑問がわいてきます。」
マージナルさん◆玉藻さん「仕事は終わりましたわ。狐を確実に仕留めた実感が無いのは不安ですけど。」
まずこれ。「不安ですけど」じゃないでしょ。占い切ってるんだから
視点漏れというかなんというか。「真ならしない発言」だ

白樫初季の考えが他と明らかに浮いている。
他の人は「とりあえず」で占い吊りに走るだけ。
でも、こいつだけは「占い→俺」という明確なビジョンができている。

狐なんだとしたら、囲いの時点で占い偽には気づいているはず。
◆白樫初季さん「マージナル吊ればいいと思う」
占い狼の可能性もそれなりにある。そこで俺吊りを先に言い出すのは狐目ではない かと
でも人外目だとは思う。松永に投票してないし狼っぽい?
鳥の囀りさん「・・・・ばっかじゃねーの?>アイドル」
マージナルさん「狐探すつもりはねえと。」
歯車水晶さん「さて、今日はマージナル吊りで良いのではないでしょうか。
正直ここかなり村目で見ていたので残念ですが」
白樫初季さん「共有乙」
あまぞんさん「おつっした」
妲己さん「歯車はあふれ出る村臭、ちょっとここは村でおかせてもらう
狼はマーシナルが濃厚、ここは吊りたい
狐いるなら白樫じゃねえか?正直占い初日で占い狂人での○もらいが一番しっくりくる
でもなぁアイドルあたりで狐吊られてる感がするんだよなぁ白樫どっちかってーととっとと他人吊りたい狼に見える
囀り?村でしょ?そうだといってよきょーゆー」
ゲームマスター「狼さんが修羅の道を選んだ模様 共有さんお疲れ様ですー」
妲己さん「おっはー」
あまぞんさん「余裕だなwwwww>狼」
白樫初季さん「おはよう」
鳥の囀りさん「チキンめ」
マージナルさん「おはよう」
歯車水晶さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/06 20:50:29)
鳥の囀りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥の囀りさんを狙います。 >>> 妲己 <<<
マージナルさんの独り言「初手霊噛み」
ゲームマスター「◆鳥の囀りさんの会話「まーた占い初日もっていってGMを起訴する簡単なお仕事」
GMは何も持ってってません(まがお)」
鳥の囀りさんの会話「ここで明日俺噛むならチキンとののしろう」
鳥の囀りさんの会話「まーた占い初日もっていってGMを起訴する簡単なお仕事」
松永さん「潜伏占いをやった理由は村を勝たせるための他にありません
彼が生きていたら村は勝ったでしょう」
鳥の囀りさんの会話「まぁ」
マージナルさんの独り言「狐いるなら完全に狼依存なんだよなぁ…」
鳥の囀りさんの会話「今日運よく狐噛めばわんちゃん2吊り」
マージナルさんの独り言「狐はどこだ」
マージナルさんの独り言「狂ー真ー真狼」
鳥の囀りさんの会話「こんな噛みしてきそうなのは妲己 白樫初季」
マージナルさんの独り言「占い狂なら」
玉藻さん「アイドルさん占い・・・?最近は潜伏占いが流行っているのでしょうかしら・・・?」
鳥の囀りさんの会話「玉藻は○連打なので狂人確定」
妲己さんの遠吠え「 」
鳥の囀りさんの会話「◆歯車水晶
「吊はまだあるので占いケアははさむべきです。」
…これがなぁ。」
松永さん「歯車は間違いなく噛む位置ではないので狐一本釣りは難しい」
玉藻さん「あー歯車人外だとは思ってましたけど・・・っていうかご主人だと思って◯でした。」
ゆにくろさん「アイドルb占いって、どういう意図で潜伏してたのか聞きたい」
鳥の囀りさんの会話「妲己 白樫初季が狐目」
松永さん「狂人よくやりました」
玉藻さん「お疲れ様でした。って・・・あらら・・・。」
妲己さんの遠吠え「 」
あまぞんさん「狂人おつ、gjだったなぁ」
歯車水晶さんの念話「いえ、狐は私なんですけどね」
鳥の囀りさんの会話「といってみて反応見るの図」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「◆妲己さん「占い偽決めるなら白樫が狐の白貰いくさいな」
これは吊りが増えないなら最終日おうどんの予感」
5日目の夜となりました。(14/04/06 20:45:58)
玉藻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マージナルさん1 票投票先 → 玉藻さん
歯車水晶さん0 票投票先 → 玉藻さん
白樫初季さん0 票投票先 → 玉藻さん
鳥の囀りさん0 票投票先 → 玉藻さん
妲己さん0 票投票先 → 玉藻さん
玉藻さん5 票投票先 → マージナルさん
マージナルさん「あれ違うの」
マージナルさん「分かってるよ。投票もしてないし真目で見てた。
でも俺ー松永なら子日は噛まない。絶対にな」
鳥の囀りさん「いいや、あんたじゃねー>マージなる」
マージナルさん「俺だろ?>鳥」
歯車水晶さん「微妙だなぁ… うーん頭が痛い」
玉藻さん「狐ですか・・・アイドル辺りで連れたのかも・・?」
妲己さん「占い偽決めるなら白樫が狐の白貰いくさいな」
鳥の囀りさんつーか松永狼だとしたらはっきりラインできてるのが一名いるのよね。ただ、そいつはLWCOしなさそうだし保留。占いケア。吊られとけ
白樫初季さん「今日玉藻、明日マージナルでお終い。これだ」
歯車水晶さん「玉藻さん視点狐がどこに行ったのか分かりませんね。 これはどうしましょう」
マージナルさん「狐がどこにいるかが一切分からないのがアレすぎる
現時点で考えが浮いてるのは白樫初季」
玉藻さん「仕事は終わりましたわ。狐を確実に仕留めた実感が無いのは不安ですけど。」
歯車水晶さん「霊能狼なんてありえないです。だって死体ですし。当たり前の事になりますが」
マージナルさん「松永ー俺だとしたら。子日噛む筈がないだろう」
鳥の囀りさん「ただ、占い狼の場合は素直にうどんトリガーだ。粘ってLWCOしてくるならもうけもん」
白樫初季さん「グレランで狐吊れてることを祈ります」
マージナルさん◆玉藻さん 「マージナルさまが狼ですわね。え?霊能狼説・・・?まさかぁ。」
お前視点狐はどこで吊れた?あと、もう1Wは?
歯車水晶さん「吊はまだあるので占いケアははさむべきです。」
妲己さん「狐まじどこだアマゾンかアイドルで吊れてるかもだが確信持てないなあの二人」
歯車水晶さん「狐が何処行ったって話になりません? そこはどうなのでしょうか…」
玉藻さん「マージナルさまが狼ですわね。え?霊能狼説・・・?まさかぁ。」
ゲームマスター「◆鳥の囀りさん 「占い、吊られていいな?」
絶望村突入でしょうか」
白樫初季さん「吊りまだあるし、占いでもいいか」
鳥の囀りさん「今日は占いケア吊り。狼は明日意地でも狐探しとけ」
マージナルさん「松永狼なら占いで終わると思う」
マージナルさん「占いーどっか。松永を狼で見るか否かでちょい変わる」
鳥の囀りさん占い、吊られていいな?
妲己さん「1Wならどこだ、占い偽なら狼>狐な感じ」
歯車水晶さん「そんで占いはもうアレですね。 ケアできるんじゃないです?」
白樫初季さん「マージナル吊ればいいと思う」
マージナルさん占い噛む筈ないと思うんですけど…視点詰んでるじゃん。
歯車水晶狼だとしてもマゾ噛みというか首締めてるだけというか

ほんとに松永が狼なら、3連投票してる妲己は極めて村目。
歯車水晶もまあそこそこ。最後に変えてるのがややマイナスだけど
マージナルさん「昨日の時点で占いが詰んでるんだ 真でも偽でも噛まれねーよ
そんで今偽が確定しましたおめでとう。」
鳥の囀りさん「ただ、この時点で朝がくるってことは、1wは確実な訳で」
歯車水晶さん「霊能噛みですね… まあそうでしょうね」
ゆにくろさん「お疲れ様でした。これかなり厄介な内訳ですね。村絶望すぎ」
玉藻さん理由 グレー2択ですわね。松永は狼のようですし、
   このお二方の半々で狼が引けるということですわね。
   ・・・・って◯でも問題ありませんわね。
玉藻さん「申し訳ありません、寝坊しましたわ。」
マージナルさん「そりゃそうだろうな。」
玉藻さん「占いCO 歯車水晶◯!」
歯車水晶さん「さて、狩人の中身について考察しましょう。
子日は狂または狐、松永は霊結果で出ますがほぼ狼でよいのでは?
めんどくさい展開になってきました」
妲己さん「松永「相方は明日指定されてもLWCOしなくていいです」
盛大にあほ、つまりグレーに1Wいるわけだ、狐探そうぜ」
マージナルさん「そりゃそうだろうな」
白樫初季さん「占い生きてるじゃん」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
歯車水晶さん…あの
◆松永さん 「狼COします
占いを噛みます
相方は明日指定されてもLWCOしなくていいです
狐生存に期待しましょう」  これなに?
ここで狼COすることの意味とは…? 良くわからないのですが。
吊りは揺るぎませんね
あまぞんさん「おつっした」
マージナルさん「おはよう」
鳥の囀りさん「ふーん」
白樫初季さん「おはよう」
妲己さん「おはよう」
歯車水晶さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/06 20:40:25)
ゆにくろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆにくろさんを狙います。 >>> 妲己 <<<
鳥の囀りさんの会話「まぁ吊れたよなこれは」
鳥の囀りさんの会話「んー…」
子日さん「だよなぁ・・・不遇まじ不遇」
マージナルさんの独り言「でも狂人だとしても占い大体真だし」
松永さん「真実にたどり着くものは消すべきですから仕方ありません」
マージナルさんの独り言「ほんとに狼なら妲己が村になるんだが そもそも狼なのか?」
鳥の囀りさんの会話「んー」
子日さん「その前日に真理にたどり着いた僕を褒めてください」
鳥の囀りさんの会話「霊結果●かつ、占い噛まれなければ」
ゆにくろさんの独り言「霊能CO 松永●
これは私噛まれるパターン?
何か噛み筋言及してるマージナル怪しいなぁ。」
白樫初季さんの独り言「狂人が欠けてるっぽいよね」
鳥の囀りさんの会話「というか私柱」
鳥の囀りさんの会話「というわけで、もし狼柱でなかったら私吊り」
白樫初季さんの独り言「霊欠けだった何てオチはないよね」
鳥の囀りさんの会話「霊結果○なら狼柱出させるか」
妲己さんの遠吠え「白樫噛んだら狐候補俺になって先に吊られる」
白樫初季さんの独り言「歯車水晶もグレーだったね、もうこれグレーの中に狼いるとみていいんじゃない」
マージナルさんの独り言「えー…占い噛むはずないじゃん…詰んでるんだから」
松永さん「占い噛んでも詰んでることに気づきましたが、こうすれば性格の悪い狼を演出でき占いを噛んでもさほどおかしくない状況に持って行けると考えました
成功したらほめてください」
鳥の囀りさんの会話「霊結果○なら、松永真狂狐。どっちにしろ2w」
歯車水晶さんの念話「これ溶けるかなぁ」
子日さん「マージナル>初手霊能べぐってる時点で余裕ありすぎだと」
鳥の囀りさんの会話「ただ、狂人くさくはある。狩人真狼で狩人噛みに行くのか?」
妲己さんの遠吠え「霊能か共有噛み」
妲己さんの遠吠え「 」
鳥の囀りさんの会話「あーいや、松永●だったらまだいけるか」
鳥の囀りさんの会話「狐が初手で吊れてなきゃあうと」
あまぞんさん「狐5:狼5くらいかな」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
松永さん「おつかれさま」
鳥の囀りさんの会話「占い噛んできたらもう真狂でいいか」
玉藻さんの独り言「ああああああああご主人様ごめんなさいです」
あまぞんさん「おつっした」
鳥の囀りさんの会話「めんどくせえええええええええええええええ」
マージナルさんの独り言「結局偽なのかよ」
4日目の夜となりました。(14/04/06 20:35:23)
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マージナルさん0 票投票先 → 松永さん
歯車水晶さん0 票投票先 → 松永さん
白樫初季さん0 票投票先 → 松永さん
鳥の囀りさん0 票投票先 → 松永さん
妲己さん0 票投票先 → 松永さん
玉藻さん1 票投票先 → 松永さん
松永さん7 票投票先 → 玉藻さん
ゆにくろさん0 票投票先 → 松永さん
子日さん「今日松永吊り明日狼が指定されたら狐勝ちですねぇ」
ゲームマスター「おおう?」
子日さん「歯車の柱許容アピがあざとすぎて村は届かない気がする」
松永さん狼COします
占いを噛みます
相方は明日指定されてもLWCOしなくていいです
狐生存に期待しましょう
マージナルさん「占いの真偽自体は明日分かりやすくなるかもしれないが 俺視点ではね」
歯車水晶さん「うーん… 真には見えるんですけどね。
狼だったら着実に滅びの道を進んで言っているのではないでしょうか」
白樫初季さん「なんか私どんどん村っぽくない感じになっていく気がする・・・」
マージナルさん「絶対霊が噛まれる」
鳥の囀りさん「ほら狼、狩人全部釣ってやる。占い噛んでおけ」
白樫初季さん「今日は狩り吊っていくとこだと思うんだけど」
子日さん「でもぶっちゃけ昨日の夜時点で俺が噛まれるとか予定調和だよねw
対抗狼だと思ってたし」
歯車水晶さん「今日松永吊るとして、明日からの進行が問題になってきますよね…
狼の噛み筋が未だ全然わからなくて困ります。 何を思ってこういう髪をしているのか…」
妲己さん「占い狼はありえるか・・・そうなると松永狂人か、松永狂人は的を得てるな、こいつノイズすぎ」
鳥の囀りさん「で、一番嫌な展開が占い狼。狩人真狐or狐狼。」
マージナルさん「だって、占い真だったら詰んじゃうじゃん」
玉藻さん「松永さんを占うという案は・・・ありませんわね。」
マージナルさん「子日かつ松永狼で子日噛む余裕なんてあるか?」
白樫初季さん「占いが狼だったらどうしようもねぇべ・・・」
歯車水晶さん「占い狼もなぁ… あるっちゃああるんですが…
これわっかんないですねぇ」
あまぞんさん「今日狼吊って、狐吊りまで届くのか
狐吊れても、占い偽まで届くのか
結構興味ある」
子日さん「占いさんは初日、最悪でも次の日に出て欲しかったかな と思います」
ゆにくろさん「子日真なら松永狼の可能性が高いと思う」
鳥の囀りさん「あい、把握した」
マージナルさん「提出はしてるよ朝一に>鳥
期待通りに霊能も護衛してる」
松永さん「よいでしょう」
ゲームマスター「真実に近い者ほど消されていく法則があってですね…>子日」
マージナルさん「占い偽なら妲己で囲いか占いが狼か。どっちかだと思います
初手霊噛みが主な根拠」
歯車水晶さん「しかし霊能結果○、と…ふむ。 そろそろ1w吊らなければ不味いと思いますが…」
鳥の囀りさん「ところで、お前は日記提出しないの?お前なら指示無視して変態すると思ってるんだが」
白樫初季さん「絶対狼に噛まれただけじゃないかなぁ」
妲己さん「しかし占い偽と見るなら白樫が狐どころ」
歯車水晶さんさて、昨日はアイドルb投票です。
最初は松永に投票していましたが、アイドルb狼でもおうどんにはなりませんし
薄いところなので最後まで残すと確実に混乱します。私が。中身が見えない。
…ので投票しました。
子日さん「当たってるじゃん!狂で初手囲いの対抗狼まで当たってたよ!」
マージナルさん「狩人吊ったら霊能噛まれるぞ?もう二度と色が見れなくなる
というかほぼ占い真で進むしかなくなると思うが」
松永さん「狩人を適当にべぐったら銃殺と重なったのではないでしょうか」
鳥の囀りさん悪いな松永、吊られてくれるか?
玉藻さん「銃殺GJと見るのは都合が良すぎますかしらねぇ・・。」
ゆにくろさん「子日狐のGJ主張?>松永」
歯車水晶さん「狩人吊って良いと思うわ。 残してもしょうがないでしょう」
鳥の囀りさん「…めんどくせぇ形にしやがって。占い狼まで見えてきやがった」
マージナルさん「はあ。最も面倒」
妲己さん「狩吊、これは絶対」
歯車水晶さん「これ呪殺GJ…? ねぇよなぁ…」
白樫初季さん「狩吊ろう」
松永さん「よくやりました」
妲己さん「グレスケ
●歯車>マーシナル
グレーに狼いるとしてこんな感じ
理由は消去法で、歯車はなんか誘導がかっていや」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
玉藻さん理由 狩人の真偽を付けますわ、
   狐もありえますから銃殺が出せれば私の真の証明ができますし。
あまぞんさん「おつした」
鳥の囀りさん「おはよう」
ゆにくろさん【悲報】霊能CO アイドルb ○
逆に考えるんだ。松永は狼狂の可能性が高いが、狩人候補吊らなければ狼もそうそう真狩人噛みにいけないし、占いも守れると。
だったら黒いアイドルb吊りに走ろう・・・結果○。やばいっすわ。
呪殺なきゃノーミス必至。占いマジで頼みます。
白樫初季さん「おはよう」
子日さん「ですよね」
玉藻さん「占いCO 子日◯!」
妲己さん「おはよう」
マージナルさん「狩人の護衛先を見たい。今までの傾向から見て松永が占いを守ってるなら大体偽だと思う。
逆に、霊とか守っててくれるんだったら真目が強まる。

占い偽で妲己初手囲いとかも霊噛みから見られる 白樫初季は…なんだかんだ村じゃない?」
歯車水晶さん「おはようございます。もう昨日柱出れなくてごめんなさい
時間がなかった…
次こういう事あればぜひ私吊ってください申し訳ない」
松永さん「【三日目】護衛ーゆにくろ 死体ー
僕噛みが間違いなく入るでしょうかられいのうを護衛します
理由は2つ
・占いが狼騙り臭い
・アイドルが吊り逃れしているので狼の可能性がある」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
4日目の朝となりました。(14/04/06 20:29:17)
子日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白樫初季さんを護衛します。 >>> 子日 <<<
鳥の囀りさんの会話「狩人2wは捨てる」
子日さんを狙います。 >>> 妲己 <<<
鳥の囀りさんの会話「歯車 松永ラインはある」
白樫初季さんの独り言「占いが呪殺狙いで狩人いったりするかも」
鳥の囀りさんの会話「歯車●なら盲真はしたいな」
マージナルさんの独り言「狐っぽいのがいないんだ 子日はなんか潜伏狂っぽくすら見える
狩人占いは微妙な気がする・・・」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>あまぞん」
白樫初季さんの独り言「残ったグレーはマージナルだけ、狼もそこ狙ってかみ合わせっぽく見せてくるか、素直に狩人いくか」
鳥の囀りさんの会話「玉藻 白で投票でラインできてねーし」
ゲームマスター「グレランで吊られる可能性があったり、潜伏するメリットを村にしっかりと説明できないようなら、少し怪しまれてでも初日に、遅くても3日目くらいまでには出た方がよかったのではないかなーとGMは個人的に思いましたです
占い師の占い結果というのは、村にとって非常に重要な情報源となるので、それを村に落とせないのは痛いかなあと>アイドルb」
マージナルさんの独り言「アイドルbさん 6 票 投票先 → 松永さん
妲己さん 0 票 投票先 → 松永さん
この辺かなぁ」
鳥の囀りさんの会話「うん、勝ちの目が消えていくな」
子日さんの独り言「護衛悩むなぁ・・・」
松永さんの遠吠え「噛みはあなたにおまかせ」
子日さんの独り言「占い欠け濃厚 狂人占いで妲己が囲われた狼と思う。 じゃなきゃ霊能噛みとか余裕ありすぎでしょ! って思う。主張したい」
歯車水晶さんの念話「狩人日記捨てよーっと」
松永さんの遠吠え「子日を噛んで死体なしならおそらくアイドルは狩人だと思われます」
あまぞんさん「初日に吊られた私は、あんまり他人に言う資格ないかな、って思ってる」
鳥の囀りさんの会話「それなら狐探しかねてグレー噛むよなぁ」
玉藻さんの独り言「死んだ狩人に◯打つかな。」
鳥の囀りさんの会話「つーか占い狼の線まであるのが嫌だ」
玉藻さんの独り言「占いCO 松永◯●!
占いCO 子日◯●!」
松永さんの遠吠え「とはいえ鳥のさえずりは漂泊噛みを見抜いてきそうなのが怖い」
鳥の囀りさんの会話「狩人噛まれてなければ狼交りは確定」
歯車水晶さんの念話「これ溶けますかねぇ… 狩人占ってね」
松永さんの遠吠え「もちろん あなたが生存して勝てばいい 僕は捨て駒にすぎません」
鳥の囀りさんの会話「あと3吊り」
鳥の囀りさんの会話「8>6>4」
アイドルbさん「出るべきでしたのかね。」
松永さんの遠吠え「とはいえアイドルが役職っぽいんで白樫噛みは不要かもしれません」
子日さんの独り言「アイドルって柱してたの?」
鳥の囀りさんの会話「不穏ではあるな」
妲己さんの遠吠え「俺は素村で行くわ」
あまぞんさん「8>6>4>で3吊り

人外は狼狼狐狂生存」
鳥の囀りさんの会話「ただ、ここでアーマーぶっ壊すっていうのも」
マージナルさんの独り言「松永真なら絶対に霊を守っていてくれるはず」
玉藻さんの独り言「占い初日ですよねぇ?潜伏とかないですよね?」
鳥の囀りさんの会話「票変えは参考になるな」
妲己さんの遠吠え「了解」
松永さんの遠吠え「狩人を噛みます
噛めたら次に漂泊噛みをして白樫を噛んで狐候補を削りましょう」
ゲームマスター「oh...占いさんお疲れ様ですー」
あまぞんさん「真占いおつ」
鳥の囀りさんの会話「んー」
3日目の夜となりました。(14/04/06 20:23:41)
アイドルbさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マージナルさん0 票投票先 → アイドルbさん
子日さん1 票投票先 → 鳥の囀りさん
歯車水晶さん0 票投票先 → アイドルbさん
白樫初季さん0 票投票先 → 子日さん
鳥の囀りさん1 票投票先 → アイドルbさん
アイドルbさん6 票投票先 → 松永さん
妲己さん0 票投票先 → 松永さん
玉藻さん0 票投票先 → アイドルbさん
松永さん2 票投票先 → アイドルbさん
ゆにくろさん0 票投票先 → アイドルbさん
ゲームマスター「狼占ランとかこわい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マージナルさん0 票投票先 → アイドルbさん
子日さん0 票投票先 → 鳥の囀りさん
歯車水晶さん0 票投票先 → 松永さん
白樫初季さん0 票投票先 → 松永さん
鳥の囀りさん1 票投票先 → ゆにくろさん
アイドルbさん4 票投票先 → 松永さん
妲己さん0 票投票先 → 松永さん
玉藻さん0 票投票先 → アイドルbさん
松永さん4 票投票先 → アイドルbさん
ゆにくろさん1 票投票先 → アイドルbさん
ゲームマスター「おおう、そういえば占いさんはグレーにいるんだった…これは危ない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マージナルさん1 票投票先 → アイドルbさん
子日さん2 票投票先 → 鳥の囀りさん
歯車水晶さん0 票投票先 → 松永さん
白樫初季さん0 票投票先 → アイドルbさん
鳥の囀りさん1 票投票先 → 子日さん
アイドルbさん3 票投票先 → マージナルさん
妲己さん0 票投票先 → 松永さん
玉藻さん0 票投票先 → 子日さん
松永さん3 票投票先 → アイドルbさん
ゆにくろさん0 票投票先 → 松永さん
ゲームマスター「子日さん、玉藻さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩ランにならずにグレランの場合だと村狐ランになりそうですが」
あまぞんさん「柱してる暇ねぇよwwwww>共有」
子日さん「占い真切らないなら狩人保留でどっちか占いしろ」
玉藻さん「あら、狩人占いってありかしら〜?」
松永さん「ふむ」
マージナルさん「グレランでしょ 他に狩がいるなら出ろ」
アイドルbさん「狩人ローラーたいむですね。」
鳥の囀りさん柱募集
ゲームマスター「狩人さんふえるふえる」
ゆにくろさん「狩人ラン?共有判断早くよろしく」
アイドルbさん「狩人2りとかっっw」
妲己さん「狩ローラーでいいのか?いいよな」
歯車水晶さん「しかしゆにくろ護衛というのがチャレンジャーなのかどうなのか。
真目で見たくなくなりますね。日記の内容はもっともなのですが」
マージナルさん「おかしいな、どっちも村目な感じだったんだけど…」
アイドルbさん「◆子日さん 「狩人CO」」
妲己さん「え、狩2」
白樫初季さん「狩人2か」
子日さん今日はなんの日? 子日狩人日記

初日 護衛:無理  死体:初日犠牲者
RPとかぽいーで


二日目 護衛:玉藻 死体:
霊能アーマーだそうで、まぁ良いですけど。
占い欠け気になるけど今日のところは、ここ護衛以外ないでしょ。
鳥の囀りさん「つーか占い外すとはいい度胸だなお前>松永」
玉藻さん「ええ、頑張りますわ・・!」
松永さん「霊能アーマーをする以上対抗は真霊能と見切るべき
つまり霊能候補が死んだあとは「真霊能者が死んだ」というべきなのです」
マージナルさん「いや潜伏がいるなら占い護衛はねーよ」
ゆにくろさん「ないわー。共有の言うこと聞いとこうよ>松永」
子日さん「狩人CO」
アイドルbさん「ねのひさん指定入ってますよ」
妲己さん「いやもうここでその護衛はないだろ」
マージナルさん「あと護衛指示出しとけ>共有
なんもないなら松永占い、もし潜伏いたら霊能でいいんじゃないかな」
鳥の囀りさん松永も潜伏真いるならも、どっちも占い護衛でいい
子日さん「これ占い欠けじゃねーか? 噛みが不自然というか余裕ありすぎだろ
普通ならグレー噛みで狩人狙うはず なのに真共って分かりきった霊能噛むとか初日で占いの真贋ついたんじゃねーの?」
ゆにくろさん「あとは、占いはさっさと●引いてください。呪殺なら最良っすわ」
あまぞんさん「これは狩人出番だ」
歯車水晶さん「そこ狩人ですか…? でもですね、ゆにくろ護衛というのが微妙です」
マージナルさん待った 子日は初日の時点で村目だった
別の場所がいい
妲己さん「指定はいいところだ、ここは吊どころだ」
マージナルさん「うわあなんか真っぽい」
松永さん「◆歯車水晶さん 「◆松永さん 「ここで解除してなんのために共有は霊能アーマーをさせたのでしょうか」  霊能を抜かせないためではないのですか? どうしてそこでそんな疑問がわくのか分かりませんが」
違います 占いに護衛をつけるためです」
鳥の囀りさん指定変更 子日 COある?
白樫初季さん「まぁ松永つりでいきますよね」
歯車水晶さん「グレー狭める指定で構わないと思います。 早く●引きなり呪殺なりあればいいのですが」
アイドルbさん「松永さん指定は順当」
cubeさん「霊能」
松永さん【二日目】護衛ーゆにくろ 死体ー
1−1ならばまちがいなく狼がグレーか霊能をべぐります
吊り増え上等で占い噛みに行く狼はまずいません
ゆにくろのほうが単純に真霊能っぽいんでこっちを護衛です
歯車水晶さん「◆松永さん 「ここで解除してなんのために共有は霊能アーマーをさせたのでしょうか」  霊能を抜かせないためではないのですか? どうしてそこでそんな疑問がわくのか分かりませんが」
マージナルさん「確定村だけど確定で役職じゃない >玉藻
だから全く問題はないと思いますよ」
妲己さん「なら順当にグレーせばめていいだろう」
鳥の囀りさん指定松永 COあるならおはやめに
玉藻さん「アーマー成功は喜ばしいですわ。しかし確定村が噛まれたのも事実ですね。」
アイドルbさん「おー、共有乙&GJ」
マージナルさん「占い先は褒められた場所じゃないですね 内容の量で言えば一番少ないところ
まあ人外っぽくもないし囲いとも思いにくい位置ではあるんですが。」
鳥の囀りさん「つーかここで霊能噛んでくるのね。ふーん」
歯車水晶さん「さて、今日は指定をするべきでしょう。 」
妲己さん「アーマー成功おめでとう、よし狼ざまぁwwww」
cubeさん「お疲れ様です」
松永さん「ここで解除してなんのために共有は霊能アーマーをさせたのでしょうか」
鳥の囀りさんない、cube相方で合っている。
歯車水晶さん「成功ですか。 それは良かった。」
ゆにくろさん「さんきゅー共有!」
あまぞんさん「おつっした」
アイドルbさん「妲己さんのそのリストは分り易くていいですね^^

っていうとでも思ったのか!」
マージナルさん「やるじゃん」
歯車水晶さん「あら、霊能アーマーぶちぬかれてますね。撤回あります?」
白樫初季さん「○出してくれてありがとう」
鳥の囀りさん「ばっかじゃねーの?>占い」
マージナルさん「アイドルbが気になる 子日が村目、松永が次点
占いはまあ頑張れって感じで」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー アーマー成功おめでとうございます」
子日さん「アーマー成功してるじゃん」
cubeさん「霊能CO あまぞんさん○」
鳥の囀りさんアーマー成功です。相方お疲れ様
歯車水晶さん◆玉藻さん
 「あら?占い私だけ?ふふふ。」
この発言に「ん?」ときましたがそれ以外はいたって普通の動き。
真偽はいまだわかりません。とりあえずグレーを詰めていけばよいのでは

グレーはどこも薄いですが、しいてあげるならアイドルbさんあたりが気になりますね。
吊って色を見てみたいです。
マージナルさん「おはよう」
玉藻さん理由 狼は潜伏を選びましたわ、騙る気のない狼なのですね。
   なので挨拶位置はさほど問題にならないんですけど、遅めの人を選びましたわ。

◆白樫初季
「狼も狂人も潜伏で考えたいかな」
「役欠けももちろん考えますけど」
「じゃあ狼は全潜伏で考えていいね」
とても村のようには見えませんでしたわ、潜伏を知っている狼かと考えましたが・・・。
松永さん「解除しないでください」
妲己さん「グレスケ
●白樫>松永>子日>アイドル>多弁ども
とりあえず初日の印象はこれ
白樫は潜伏臭、松永は人外集、ほかはそこそこかなー」
cubeさん「霊能CO あまぞんさん○」
子日さん「おはよう」
アイドルbさん「おはよう」
白樫初季さん「おはよう」
ゆにくろさん霊能CO あまぞん○
あまぞん投票より、把握ミスってる松永の方が最後まで残ると厄介だと思いました。
鳥の囀りさん「おはよう」
松永さん「おはようございます」
歯車水晶さん「おはようございます」
玉藻さん「占いCO 白樫初季さん◯!」
妲己さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/06 20:13:19)
cubeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
cubeさんを狙います。 >>> 松永 <<<
ゲームマスター「◆アイドルbさんの独り言 「誰かがこれ以降の占いCOは吊る的なことを言っていたので、出るタイミングを逃してしまいました;;」
oh...少人数村だと潜伏せず初日、潜伏なら遅くても3日目までに出れば真見てもらえるのではないかなあと個人的には思います」
鳥の囀りさんの会話「うい、それでおけ、結果割れたら引っぱり出す」
cubeさんの会話「霊能CO あまぞんさん○」
鳥の囀りさんの会話「あーこれ占い真なら胃痛い村だねぇ」
子日さんの独り言「×以外 ○意外」
あまぞんさん「あれ、自分投票で共有抜くと人外つれんじゃね」
アイドルbさんの独り言「共有が●か銃殺かと言っていたから、それまで潜伏するしか無いのか。」
子日さんの独り言「玉藻護衛」
子日さんの独り言「俺0表か 以外だ」
玉藻さんを護衛します。 >>> 子日 <<<
アイドルbさんの独り言「うー、どうしたらいいんだろう。」
鳥の囀りさんの会話「まだいいよ。とりあえず霊結果○で出てて」
妲己さんの遠吠え「そう130でいい」
アイドルbさんの独り言「誰かがこれ以降の占いCOは吊る的なことを言っていたので、出るタイミングを逃してしまいました;;」
cubeさんの会話「大丈夫です」
松永さんの遠吠え「OK」
妲己さんの遠吠え「100で」
鳥の囀りさんの会話「で、私が噛まれる可能性もあるので、相方一応夜会話全部コピペしててね」
松永さんの遠吠え「では霊能を適当に噛みます 噛みは130がいっぱんてきでしょうか?」
cubeさんの会話「ないです」
cubeさんの会話「霊能撤回タイミングは?」
鳥の囀りさんの会話「相方気になったとこある?アマゾン○なら松永>子日で指定していく」
妲己さんの遠吠え「んあ、わかった、霊能抜きに行くよ」
妲己さんの遠吠え「おk、じゃあそっちが噛んでくれ」
松永さんの遠吠え「あなたにお任せします」
cubeさんの会話「把握しました」
玉藻さんを占います。 >>> アイドルb <<<
妲己さんの遠吠え「一応狩日記書いておく」
鳥の囀りさんの会話「噛み筋から見る」
松永さんの遠吠え「おそらく欠けで考えてよいでしょう
霊能をべぐったあとに狩人候補のグレー噛みから4日目狂噛みの形で進めますか」
鳥の囀りさんの会話「まだわかんねーなー」
あまぞんさん「狂が狼囲いか、狂優秀だなあ」
鳥の囀りさんの会話「役欠け考慮。あと、狩人探しかねてのグレー噛みなら占い真狂決め打てるか」
歯車水晶さんの念話「あーこれ溶けてるかも」
妲己さんの遠吠え「占い潜伏はないと考えていいよ」
cubeさんの会話「占いは真狂でしょうか?」
妲己さんの遠吠え「噛みはどっちが?これだけはしっかり決めたい」
松永さんの遠吠え「潜りそうな占い師がいませんね」
鳥の囀りさんの会話「頭痛い村だな」
妲己さんの遠吠え「よし、初日は抜けられた、おそらく占いは狂人の真占い欠け、良い展開」
あまぞんさん「おつっした」
子日さんの独り言「ほー 其処つれるか アマゾンよりはこっちだと思ったが」
ゲームマスター「狼村ラン 村人さんお疲れ様ですー」
玉藻さんの独り言「ああ・・・・どうかご主人様でありませんように・・・!」
マージナルさんの独り言「浮きすぎわろた」
2日目の夜となりました。(14/04/06 20:08:16)
あまぞんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マージナルさん0 票投票先 → アイドルbさん
子日さん0 票投票先 → 白樫初季さん
歯車水晶さん0 票投票先 → あまぞんさん
白樫初季さん1 票投票先 → あまぞんさん
cubeさん0 票投票先 → あまぞんさん
鳥の囀りさん0 票投票先 → 松永さん
あまぞんさん6 票投票先 → 松永さん
アイドルbさん1 票投票先 → 松永さん
妲己さん0 票投票先 → あまぞんさん
玉藻さん0 票投票先 → あまぞんさん
松永さん4 票投票先 → あまぞんさん
ゆにくろさん0 票投票先 → 松永さん
ゲームマスター「マージナルさん、妲己さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
マージナルさん「狂人が伏せているとしても挨拶位置には出てないと思うんで
素直に人外っぽい場所でいいかと」
あまぞんさん「初日占いだときついな>マージナル」
アイドルbさん「ねのひさんあんた、、いいやつだね!」
鳥の囀りさん改めて、今日はグレラン。占いは信じてほしければ●なり銃殺なりさっさとひっさげてこい。以上
松永さん「ゆにくろとあまぞんが占い真狼だと言い切ってるのが気になる程度ですね
初日の印象は」
玉藻さん「お寝坊さんか早起きさんか・・・占い先はどうしましょうかね〜・・・。」
白樫初季さん「狼も狂人も潜伏で考えたいかな」
マージナルさん「1-1で役欠けがないなら大体占い真だと思いますが…。」
子日さん「1ー1程度で って一番役賭けありえるパターンなんだが?
ここは普通村じゃない、占い潜伏なんぞされてたまるか>松永」
歯車水晶さん「では今日はグレランです。 人外は全潜伏を選んだのでしょうか?
勿論占い欠けもあると思いますが… 今のところは分かりませんね」
ゆにくろさん「狂人潜伏あるんじゃないですか?狼の吠え数多目でしたし」
妲己さん「当然だが狩人は全力で抜けろ、狼は精度良ければ抜ける、しかし狐は発言狩人とかぶるからな」
ゲームマスター「狼さん視点、下界は占い初日に見えそうな形」
アイドルbさん「松永さんがチャレンジングですね。」
鳥の囀りさん「1−1だからこそ役欠け考慮なんだろ?何言ってんだか>松永」
マージナルさん「占いが狂の可能性も当然ありますよ? >あまぞん」
あまぞんさん「霊能真共だと、狂はどこいったんだって話か」
玉藻さん「ふふ、狂人欠けもあるのに狼さんは全部潜伏?その結果がこれですわ。」
歯車水晶さん「予告? いりませんよそんなの。当然ですね。」
アイドルbさん「あ、そっか、占い1だと初日とかもあるのか。でも取りあえずは様子見るしかないよね。」
鳥の囀りさんあと、狩人は占いとりあえず鉄板しとけ。初日から吊られるようなへますんなよ。
占い抜かれた後の狩人COは即吊るので
松永さん「1−1程度で役欠けを考えさせるなら共有は霊能騙りを解除すべきです」
マージナルさん「普通に欠けてる可能性もありますけどねー。
まあ玉藻さんは頑張ればいいんじゃないでしょうか」
歯車水晶さん「出方は至って普通。ちょっと早めなだけ。
今後の噛み筋や占いどころなどを見て方針を決めるのが良いでしょう。」
白樫初季さん「役欠けももちろん考えますけど」
cubeさん「このcoは狼全潜伏かな?」
子日さん「アーマーなんて幻想です。(霊能に触れてるわけじゃない)
欠けなしじゃないんじゃ 占い欠け 狂人欠けどっちもありそうね」
妲己さん「霊能語りは共有がってことね」
玉藻さん「察しましたわ。予告不要ですね。村の皆様はよくお話になって下さいね。」
アイドルbさん「相方霊脳アーマーか、これは真贋付けづらいな。敢えて言うなら遅めの方となるが、果たして。。。」
マージナルさん「吠え12で、狂人によっては潜らなくもないラインだったと思います
占い真の確率は若干高いかもしれませんね」
妲己さん「1−2で霊能騙りならほぼ真真とみてもいいか、とりあえずグレラン決定」
白樫初季さん「じゃあ狼は全潜伏で考えていいね」
鳥の囀りさん「そんで、占い1なんで予告はいらん。したらぶん殴るのでよろしく。
村どもは占い1=役欠けの可能性も考慮しておけ」
歯車水晶さん「さて、1−2−1です。 これは一人出た占いが真かどうか見分けるゲームになるでしょうね。」
ゆにくろさん「早々に占いとラインつながるといいね。今日はグレランか霊ロラ。共有さん判断お願い」
マージナルさん「はい分かりました」
あまぞんさん「1−2か、霊能真狂か」
マージナルさん「相方霊能?グレー?どっちーにょ?」
アイドルbさん「1−2になりましたね。共有はどうしましたか」
玉藻さん「1−2−1ね。撤回なければロラかしら?」
歯車水晶さん「1−2ですか。 多分共有交じりだと思いますが、共有は出て指揮をお願いします」
鳥の囀りさん共有CO。相方霊能騙ってる
これ以降霊能に触れるの禁止。重度な発言稼ぎは即指定してやる
今日はグレラン
白樫初季さん「霊能2ってこと?」
ゲームマスター「◆アイドルbさん 「おはようございますす」
おっと、真占いさん潜伏…?」
妲己さん「ほほ、わらわに早速白か、よきかなよきかな、玉藻ほめて遣わす」
マージナルさん「共有入ってるなら相方出てグレラン指示でお願いします」
鳥の囀りさん1−2ですね。では出ます共有CO
ゆにくろさん「占い1と対抗把握」
松永さん「1−1ですか 真ー真ラインとみるのは早計かもしれません」
玉藻さん「あら?占い私だけ?ふふふ。」
子日さん「占い1ですか。 共有欠けてるか知りたいですねぇ」
歯車水晶さん「おや、占いは一人だけですか? ちょっとはやめのCOでしいた」
cubeさん「霊能co」
マージナルさん「玉藻さんが若干早め。8秒くらいですかね」
アイドルbさん「おはようございますす」
鳥の囀りさん「霊能でろ」
ゆにくろさん「●なし確認してからの霊能COですよー」
cubeさん「おはよう」
玉藻さん理由 初日でしょ、大した理由はなくてもいいし位置占いにしますね。
   と思ったら左が妲己ちゃんじゃない!ここ狐があるよね?ね?
白樫初季さん「おはよう」
あまぞんさん「おはよう」
玉藻さん「占いCO 妲己ちゃんは◯!」
ゆにくろさん「おはよう」
鳥の囀りさん「デレレデレデデレレデレレデーレレレッデデーン♪(BGM思春期を殺した少年の翼)
おはようございました」
松永さん「おはようございます」
妲己さん「おはよう」
子日さん「おはお」
歯車水晶さん「おはようございます。」
マージナルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/06 20:01:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妲己 <<<
マージナルさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
さて、役欠けはありませんが はてさて」
マージナルさんの独り言「12吠え。微妙なところ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
歯車水晶さんの念話「初日はフラグを建てていた彼らが占われる事でしょう」
cubeさんの会話「おkです>霊能co」
松永さんの遠吠え「初日の噛みは少なくともお任せします」
妲己さんの遠吠え「じゃあ130で噛みする」
松永さんの遠吠え「あなたのほうが慣れていそうなので任せます」
歯車水晶さんの念話「さて、アグレッシブに動きたいと思います。」
あまぞんさんの独り言「12>10>8>6>4>で5吊り

狐狂狼狼なら、吊り余裕的に1しかないのか」
鳥の囀りさんの会話「それではよろぴく。○貰ってようが霊能騙ってね。●きたら即共有COしてください」
cubeさんの会話「そうですねw」
松永さんの遠吠え「2−1は珍しい形でしょうか」
妲己さんの遠吠え「ほーい、じゃあ相方に噛み任せても大丈夫な系?」
松永さんの遠吠え「13人は3−1が一般的ですか」
アイドルbさんの独り言「鳥の囀りさん ○」
cubeさんの会話「把握しました」
鳥の囀りさんを占います。 >>> アイドルb <<<
鳥の囀りさんの会話「まぁ多分相方フラグ立てたので初手占い高確率できますねー」
妲己さんの遠吠え「じゃあどうすかなー両潜伏しようか、あんま狐村でやるべきじゃないけどおいどん騙る気分じゃない」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>該当」
松永さんの遠吠え「占い即抜きして狐とチキンゲーが一番安定するのでしょう」
鳥の囀りさんの会話「では、占い師が出た後に霊能COを騙ってください。自分は表出て指示しますので」
cubeさんの会話「FOの方が僕は楽です」
松永さんの遠吠え「特にはないです」
玉藻さんの独り言「13人キツネ村・・・占い騙りでいいでしょう。銃殺対応は捨てますね(ニッコリ」
鳥の囀りさんの会話「基本的にHOとかめんどいので、アーマーするなりFOするなり任せます」
歯車水晶さんの念話「さ、最近どうも村人になれない呪いがかかっているようで。
GMさんは村建て有難うございます」
妲己さんの遠吠え「相方やりたいことあるー?」
子日さんの独り言「今日はなんの日? ねの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
松永さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
cubeさんの会話「初心者です。よろしくお願いします」
あまぞんさんの独り言「久しぶりの村人」
玉藻さんの独り言「GM様村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
子日さんの独り言「お、、おう 狩る側なのにw」
鳥の囀りさんの会話「はい、無駄占い把握。よろしくです」
妲己さんの遠吠え「うっへーい相方よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 19:57:23)
ゲームマスターそれでは開始します!
松永さん「がんばりましょう」
ゲームマスター「@1」
cubeさん「初日銃殺だけは勘弁(フラグ」
白樫初季さん「よろしく」
子日さん「名前が読みづらかったらプロフィール見てどうぞ」
鳥の囀りさん「鼻水止まらない。3日目の夜空を拝む。よろしく」
玉藻さん「よろしくーん」
歯車水晶さん「よろしくお願いします」
アイドルbさん「おー!」
あまぞんさん「よろしくね」
ゆにくろさん「よろしく」
妲己さん「よろしく」
マージナルさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
鳥の囀りさん「かーかー」
玉藻さん「チュチュンがチュン」
子日さん「ありがと」
鳥の囀りさん「さえずり」
ゲームマスター「@1」
子日さん「さえずり?」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは大幅な遅れおりませんので1954で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「ありがとうございます、大丈夫そうですね
質問の意図が伝わりづらかったのでしたら申し訳ありません どうぞ楽しんでいってくださいませ>松永さん」
松永さん「狐と狩生?」
kariさんが子日に名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます 狼と村でももちろん間違いではありませんが、死体なしを出すことができる役職、という意味合いでよければもう一度お答えいただいてもいいでしょうか?>松永さん」
kariさんが歯車水晶に名前を変更しました。
kariさんがゆにくろに名前を変更しました。
kariさんがcubeに名前を変更しました。
松永さん「狼と村人です 狼が全滅していたらゲームが終了するからです」
kariさんが妲己に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが鳥の囀りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆにくろさん「わんわんおー」
ゆにくろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:47:57)
ゲームマスター「あ、質問は紫kariさん改め松永さんへですね」
ゲームマスター今入ってこられた12番目紫kariさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
kariさんがマージナルに名前を変更しました。
kariさんがアイドルbに名前を変更しました。
kariさんが松永に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター案山子さん含めて@2なので更新時間少しだけ延長しますね 次回1955で
松永さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:45:32)
玉藻さん「イケメン召喚〜〜」
kariさんが白樫初季に名前を変更しました。
kariさんが玉藻に名前を変更しました。
アイドルbさん「ありがとう!」
ゲームマスター「フラグは(アカン)>黄緑kariさん」
妲己さん「よし俺はオレンジだな」
ゲームマスター「質問変更をと思ったけど、システム上の死亡まで挙げられるなら大丈夫そうですね
回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>10番目緑kariさん」
玉藻さん「お詫びに初日に溶けます!(フラグ」
妲己さん「てす」
アイドルbさん「すいません(´;ω;`)」
玉藻さん「ごめんなさい。」
アイドルbさん「あ・・・」
ゲームマスター「おおう、あまぞんさんのお隣の緑kariさんへの質問のつもりでした 紛らわしくて申し訳ないです」
アイドルbさん「はい、占い師に占われる、投票で過半数を集める、システム上の死亡、です。」
玉藻さん「あ・・・・・・」
玉藻さん「占いに占われる、吊られる。」
鳥の囀りさん「(U^ω^)わんわんバスター!」
ゲームマスター10番目緑kariさんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を全てお答え下さい
玉藻さん「(U^ω^)わんわんお」
白樫初季さん「(U^ω^)わんわんお」
妲己さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
玉藻さん「ばんばんわん」
妲己さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:35:15)
アイドルbさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:35:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:35:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あまぞんさん「よろしゅ」
あまぞんさん「(U^ω^)わんわんお!」
あまぞんさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:31:48)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ>象牙kariさん
更新時間までは蹴りませんのでどうぞごゆっくり」
子日さん「飯買ってくるわ 集まったら蹴っといて」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>黄緑kariさん」
cubeさん真狂ー真 真狼ー真 でいい?
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鳥の囀りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:27:30)
ゲームマスターいらっしゃいませー 今入ってこられた黄緑kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
cubeさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:26:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
白樫初季さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:25:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんもありがとうございます」
案山子さん「案山子です」
歯車水晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:23:45)
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/06 19:23:40)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね ご飯の時間ですし少し長めに確認1945で
ゲームマスター「(まがお)」
子日さん「テンプレ前余裕でした」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マージナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:18:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:18:39)
ゲームマスター「ご飯時ですしのんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る