過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
電動双頭イボ付
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロールケーキ
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チーズ鱈
◆UvnePmzFZ.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユーフラテス
LiLis ◆ITOOuTnGGI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変幻自在
◆wWPu2lE8vw
[村 人]
(死 亡)
 
 
超秀才
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(生存中)
 
 
愛MIY☆KI愛
ようん ◆BaGgCXiD2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無許容
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポポルトイ
◆5dyEhMd.Xg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風紀委員長
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロッケンG
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(生存中)
 
 
裏久留米
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
まーちゃん
◆NoN36dO/Ew
[共有者]
(生存中)
 
 
オラクルラクル
◆9nH2tgL/Xg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
スペック
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】外は綺麗な虹色の夕焼け18猫村 〜 138023番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風紀委員長さん「村立てありがとです」
スペックさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様」
ゲームマスター「実際発言が物凄くしっかりしてるし、「超秀才さんが狼なら霊能噛まずに潜伏占い噛むだろ」と村が気づかなければいい線行ってたとは思いますけどね」
風紀委員長さん「ユーフラテスさんはたしかに真ありそうだったからなあ」
ユーフラテスさん「3日目COする気無かったので霊噛みである程度切られるのは仕方ないですね
まあ真の信用も高いしこっちの方が信用とり易いかと判断したので」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー。」
超秀才さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々いずれまたどこかの村で……」
まーちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました!
同村のみなさんもありがとうございました!」
ブロッケンGさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
超秀才さん「踏み切れなかった(´・ω・`)>GMさん」
ゲームマスター「初手●や猫噛みがあって不運になっただけで狼陣営は特に何かミスってる訳でもないしどんまいだとおもいます。」
まーちゃんさん「相方さんには迷惑かけちゃってすみません!
でもありがとうございました!」
裏久留米さん「なんでユーフラテスの真即座に切ったかは夜中に発言してるから見てみればいいよ」
ユーフラテスさん「ぶっちゃけ乱すだけ乱して真見られなかった私のせいですね!!
GMさん村建てありがとうございました」
スペックさん「その判断でよかったと思う>裏久留米さん」
チーズ鱈さん「お疲れ様ー。
村立てありがとうございました」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ(おつかれさま)」
ホモさん「予想外に狼に見られることになって困惑した」
裏久留米さん「スペックだったなぁ。GM村建てありおー」
ブロッケンGさん「まぁどっちみち確定で2W死んでるからもっと慎重にいかないと、か
反省します」
ゲームマスター「秀才さん視点だともう今朝狩人占っててもそこまで問題はないのでは!」
ロールケーキさん「というわけでみなさんお疲れ様でした」
超秀才さん「風紀委員は狩人あるよなー とか思って占わなかった私がわるい……(´・ω・`)」
狛枝凪斗さん「こう言う時はどのみち○多いほう吊るか占い切っちゃったほうがいいと思うよ」
ロールケーキさん「狛枝とイボで悩んだけど、凪さん殺しておけばよかったかね」
電動双頭イボ付さん「狼が吊れ過ぎたから仕方ないですね」
まーちゃんさん「ほんとにすみませんでした!」
ブロッケンGさん「ユーフラテスさん狂かと思ってました
決めつけはよくないですね…」
狛枝凪斗さん「GM村立てありがとね」
裏久留米さん「相方にぼくが死んだら狛枝凪斗に指示仰いで!って言ってたから狛枝吊りはなかったんだよwww」
愛MIY☆KI愛さん「おつおつ」
変幻自在さん「お疲れさまでした。まあ狐狩にささって時間なかったしね」
ゲームマスター「これは狼はどうしようもなかったですね。
かと言って村視点噛み見ると占いの残りが真狂には見えないでしょうしここでグレー吊ってうどんは想定外でしょう。」
ホモさん「GM村たてありがとうございました」
狛枝凪斗さん「ロールケーキクン吊りはさすがに危険すぎるよ」
超秀才さん「おつかれさまです」
ブロッケンGさん「お疲れさまでした」
まーちゃんさん「おつかれさまでした」
スペックさん「お疲れ様です」
電動双頭イボ付さん「おつかれさま」
ロールケーキさん「HAHAHAwwww 共有さんは失敗したね」
ユーフラテスさん「私も6割くらい悪いけどぶっちゃけしゃーない」
オラクルラクルさん「おっつー」
ホモさん「ギリギリCOは怖いね。」
狛枝凪斗さん「おつかれ」
風紀委員長さん「え?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます。」
ポポルトイさん「お疲れ様」
ホモさん「お疲れさまでした」
裏久留米さん「間違えたwwwロールケーキって超秀才じゃなくてホモの○じゃんwwwww」
ロールケーキさん「お疲れ様。これは私のせいじゃない (LWCOしている暇がなかったので)」
妖 狐」の勝利です!(14/04/06 21:56:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ブロッケンGさん0 票投票先 → ロールケーキさん
裏久留米さん0 票投票先 → ロールケーキさん
スペックさん0 票投票先 → ロールケーキさん
超秀才さん0 票投票先 → ロールケーキさん
風紀委員長さん0 票投票先 → ロールケーキさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → チーズ鱈さん
チーズ鱈さん2 票投票先 → ロールケーキさん
まーちゃんさん0 票投票先 → ロールケーキさん
ロールケーキさん7 票投票先 → チーズ鱈さん
ホモさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ポポルトイさん「まぁ正直共有の指定が遅くて狼はリアクション取れなかったね」
ユーフラテスさん「潜伏狼が不足してたし今回はしゃーないな」
変幻自在さん「ホモの○吊るならホモ吊った方がいいけど時間なかったしね」
電動双頭イボ付さん「ロールとブロッケンならロール吊り安定ですね。ブロッケンは喋れる子」
ゲームマスター「あーこれは吊り逃れのしようがない」
ポポルトイさん「ここで優秀な村は柱に出ないと、と思ったけど占いに狼のこっていると考えてたら無理か」
オラクルラクルさん「はいお疲れ様」
ポポルトイさん「あ、やっぱり」
ユーフラテスさん「ですよねー」
ホモさん「どうしようかなも何も対抗吊るか○吊るかしかないだろう」
狛枝凪斗さん「超秀才クンのほうが○多いしボク吊りでも良いよ」
裏久留米さんロールケーキ悪いけど吊られてくれる?
チーズ鱈さん「はあい(-o-)/」
ゲームマスター「吊りはロールさんかブロッケンさんかなあ、偶数で人外数に余裕もあるし銃殺も期待しつつ占い切らず」
電動双頭イボ付さん「人外分かりやすかったし、この展開なら余程のことが無ければ村勝ちでしょう」
風紀委員長さん「占い真狼でしょうから○吊ればいいと思うけど」
スペックさん「ホモさんor超秀才さん どちらか狼と考えるなら
超秀才さん囲い候補:スペック○
ホモさん囲い候補:ブロッケンG○
こうは見ておいて欲しいものだ」
まーちゃんさん「頑張って守ってくださいね!」
ホモさん「完グレー噛まれて対抗が完グレー占い、グレー2人狩人だからな」
裏久留米さん「で、どうしようかな。」
チーズ鱈さん「まーちゃんですか、了解」
ゲームマスター「これで人外5露出ですか」
狛枝凪斗さん「どっちが真っぽいかと言われたら10人中10人が風紀クンって答えるだろうけど彼も一応狐の可能性は否定できないからね」
ブロッケンGさん「GJで吊り増えだし」
裏久留米さん風紀委員長はぼく護衛!チーズ鱈はまーちゃん護衛!!
ロールケーキさん「狼が残り2人なら、最大3人狩人が出るよ。ヤッタネ >こまえだ」
チーズ鱈さん「グレーって俺と風紀さんしかいないの?」
風紀委員長さん「ぶっちゃけ詰んでるからあきらめなさい>狼」
スペックさん「そう願いたい。狐逃げ切りが万が一の可能性であるからな>狛枝凪斗さん」
ブロッケンGさん「護衛指示出すとイイネ!」
ロールケーキさん「わーお、狩人増える増える」
狛枝凪斗さん他に狩人いるかな?
チーズ鱈さん狩人日記
2
超秀才守り
まあ当然ここだろ。
身内切りあるのかな。
なんかつのだ✩ひろビビってたっぽいけどな

3
ユーフラテス守り
まあここでしょう。
真がいるならここだと思う。
狼1吊れてこんなでてこないでしょ。

4
裏久留米守り
なんでその占いつるんだろう。
まあしゃーない。
共有に頑張って人外つってもらうか
ポポルトイさん「これチーズも狩COしたらロールケーキ吊る可能性あるな」
オラクルラクルさん「露出人外数的に狩はCOしていいべ」
裏久留米さんじゃ、じゃあチーズ鱈はCOある!?
チーズ鱈さん「ああ、ごめん、ユーフラテスの○か」
ゲームマスター「ここで狂人が上手く囲いましたね、そして狐に飛ぶ指定」
スペックさん「追うというよりかこの状態で狼が1wになってしまったほうが怖いだけなのだけどな>ホモさん」
電動双頭イボ付さん「やっぱ風紀っち人外やったか」
狛枝凪斗さん「昨日のユーフラテスクンの発言を見ると出遅れて出ることで非狼認定を取りに行った狼もありえそうだったんだけど、どうやらまだ占いに狼は残ってるみたいだね」
ロールケーキさん「いや、私占ったのは昨日死んだ方」
風紀委員長さん初日:不可/いるか君

2日:超秀才/ポポルトイ
護衛理由は特になし

3日:超秀才/オラクルラクル 無許容
霊噛みは超秀才を狼にみせる噛みか、単に身内切りか
超秀才を護衛しておけば前者には対応できるし、偽の場合は他の占い噛まないでしょうね
ホモはグレー○2つと私がグレーだから護衛は不要
ユーフラテスが死んだ場合はホモを狂人放置して超秀才吊りで構わない
ゆえに超秀才護衛

4日:スペック/
ホモのグレーは私を抜けば吊4に対して灰6
偶数だから吊りが増える可能性も高いし護衛不要
オラクル噛みは超秀才の狐囲い確認噛みか、真の○噛みにみえる
狩人候補は未だに初日だけだし、超秀才噛むならスペック噛んでからでしょうからスペック護衛
ホモさん「俺は占ってない >チーズ」
電動双頭イボ付さん「おつかれさまー。」
風紀委員長さん「完灰噛むなら間違いなく狼騙り残ってるでしょうからとりあえず安心ね」
ブロッケンGさん「ホモさんに今日まで囲いが無かったのは気になる
まぁ大概狼、狼なら今日占うところが囲いだと思いますがね」
裏久留米さん風紀委員長COある?
チーズ鱈さん「そこもう占ってない?>ホモ」
裏久留米さん「あまり気が進まないけど・・・」
ゲームマスター「なるほどそういえばそう言ってましたね、あえて4日目に出るのは面白そうですね」
チーズ鱈さん「おはよう」
ホモさん理由:完グレー4ということで対抗の○占い
スペックでもロールケーキでもどちらでもよかったが
明らかに俺の信用を落とそうとしているロールケーキの方を占う
超秀才の○にもかかわらずユーフラテスの真を追おうとするスペックは村寄りであろう
ゲームマスター「電動双頭イボ付さんお疲れ様でした。」
ホモさん「占いCO ロールケーキ○」
風紀委員長さん「おはよう」
まーちゃんさん「おはようございます」
オラクルラクルさん「真に銃殺出してもらいたいから潜伏候補噛まないはあるけどなあ」
ブロッケンGさん「おはようございます」
超秀才さん理由:まだグレが多いので完グレからチョイス。
とは言っても狐狙いの占いなのだけれど。
生存欲が見られて。まともな発言をしている箇所がそれに当てはまる。
発言数もずっと安定していて、実際村でも心強い箇所じゃないだろうか。
ということで占います。
ロールケーキさん「おはよー」
裏久留米さん「おはよう」
スペックさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「希望は絶望なんかに負けないんだ」
超秀才さん「占いCO:狛枝凪斗○」
5日目の朝となりました。(14/04/06 21:50:46)
電動双頭イボ付さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電動双頭イボ付さんを狙います。 >>> ロールケーキ <<<
電動双頭イボ付さんの独り言「噛み筋的には信用かな」
ユーフラテスさん「そもそも4日目出る予定だったのでグレー噛みは考えてなかったですね
霊先噛んで4日目COの方が都合いいですし」
まーちゃんさんの会話「了解です!」
裏久留米さんの会話「電動双頭イボ付 / チーズ鱈 / 風紀委員長 / 狛枝凪斗 のどれか」
ゲームマスター「3日目グレ噛みで村が霊ロラするかどうか様子見つつ、ロラしないなら4日目に霊能噛んで●…でしょうか?」
超秀才さんの独り言「占いCO:狛枝凪斗○」
超秀才さんの独り言「狩人もありそうな箇所なんだよねここ」
裏久留米さんの会話「あとはね、ホモと秀才に占われていないところを指定すればいいよ」
ゲームマスター「超秀才さんが身内切った場合潜伏占いを警戒してない事になるのでグレー噛み挟んだ方が真を狼には見せやすいという話ですかね」
ブロッケンGさんの独り言「まぁ僕をSGにしたいとして、銃殺が無ければ今日囲うかもって感じ」
超秀才さんの独り言「占いCO:狛枝凪斗○」
超秀才さんの独り言「久しぶりの占いだから勝ちたい」
オラクルラクルさん「霊噛みしたらこそ信用に持ってくかんじじゃないの?」
超秀才さんの独り言「今回も狐狙いの占いだけど、うーん」
ポポルトイさん「超秀才狼にしたいなら霊結果を見せた後に噛むくらい露骨にやったほうがいい」
裏久留米さんの会話「ぼくは割と短気だから、ほんとは明日まで決め撃ち延ばせたんだけど切っちゃったしね」
電動双頭イボ付さんの独り言「今日の狛枝凪斗はすごく白く見える」
超秀才さんの独り言「狐センサーは相変わらず無い(´・ω・`)」
ユーフラテスさん「そもそも潜伏っぽいの噛まずに霊噛んでる時点で超秀才真の噛みだし信用引っくり返すのはきついっすね」
まーちゃんさんの会話「そんなにですか!驚きです」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 超秀才 <<<
裏久留米さんの会話「彼の言うとおりに進行すればまずいいところまではいく」
狛枝凪斗さんの独り言「そもそもこの吊り数でグレーじゃなくて特定の対抗に誘導するって言うのが真占いにしてはおかしいよね」
ブロッケンGさんの独り言「4吊り3人外か
銃殺で吊り減らないし、村にとって悪くない展開」
ポポルトイさん「というか霊噛んだ時点で信用に持っていくのはきつかったんじゃないかい?」
裏久留米さんの会話「村っぽいかつ4000戦の戦績をもつベテランだから」
ホモさんの独り言「あとたまたま猫噛みになったけど猫噛みじゃなかったら普通に誤爆してたねごめんね」
ロールケーキさんの遠吠え「指定されたら大人しくLWCOでもしようかな」
ホモさんの独り言「なにこれ超秀才真なの?信用勝負しないといけないの?つらたん」
まーちゃんさんの会話「村っぽいってことですか?」
狛枝凪斗さんの独り言「出遅れて出ることで非狼認定を取りに行った狼みたいな反応だったね」
ブロッケンGさんの独り言「まぁホモさんに囲いが無いことは気にかかるので、こっちは即切りというほどではない
猫死んだし」
ゲームマスター「猫噛みが発生した時点でグレー●打ってもCO聞かれずキープになる事が確定しちゃうし狼はどうしようもなかったですねどんまい。」
裏久留米さんを護衛します。 >>> チーズ鱈 <<<
ホモさんの独り言「対応力0なんですけども!!!」
ロールケーキさんの遠吠え「とりあえずお仲間は乙カレー」
ホモさんの独り言「残されても困るんですけど!!!」
裏久留米さんの会話「もしぼくが噛まれたら狛枝凪斗についていけば大丈夫だと思う」
ロールケーキさんの遠吠え「さてこのあとどうしよう。狩人死んでいる気がしない」
ゲームマスター「ユーフラテスさんお疲れ様でした。」
ユーフラテスさん「やっば自分で指示しといて呪殺に見えたwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まあ指定されたらLWCOか狩人COは必須ですね…」
ポポルトイさん「でも狼視点どっちも真だからね」
4日目の夜となりました。(14/04/06 21:46:25)
ユーフラテスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブロッケンGさん0 票投票先 → ユーフラテスさん
電動双頭イボ付さん0 票投票先 → ユーフラテスさん
裏久留米さん0 票投票先 → ユーフラテスさん
スペックさん0 票投票先 → ユーフラテスさん
超秀才さん1 票投票先 → ユーフラテスさん
風紀委員長さん0 票投票先 → ユーフラテスさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ユーフラテスさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → 超秀才さん
まーちゃんさん0 票投票先 → ユーフラテスさん
ユーフラテスさん10 票投票先 → ホモさん
ロールケーキさん0 票投票先 → ユーフラテスさん
ホモさん1 票投票先 → ユーフラテスさん
愛MIY☆KI愛さん「最後吊られそうになれば」
愛MIY☆KI愛さん「ほんと LWCOして、狐を把握してるふり知るしかないね」
ゲームマスター「狩人が真占いを疑ってるので護衛は入ってなさそうですが狼騙り吊れるなら噛むしかないのかなあ」
ゲームマスター「うーん、ですかね?でも狂人の立場だと咄嗟に対応しちゃいそうな気がするんですよね。」
チーズ鱈さん「狼1吊れで騙りいぱーい>ロール」
裏久留米さん「うん、潜伏予定だったんだね。だから?」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ(そこは関係ない)>ユーフ」
狛枝凪斗さん「ユーフラテスクンが真なら今日はオラクルクンよりもブロッケンクンが噛まれてると思うな。そこが狼なら話は別だけどね、ふふっ」
ユーフラテスさんホモ吊り
超秀才さん「◆チーズ鱈さん 「超秀才切ろうよ、切るなら」


言っているでしょう。私を信じたら勝てると」
スペックさん「いいが…」
裏久留米さん「超秀才なんて切る理由ないね!!」
ロールケーキさん「なぜそこ切るし >チーズ鱈」
風紀委員長さん「ホモは結果の出し方が真狼目に見えるから2w死んでる状況でホモを切るのは怖い>ユーフラテス」
ユーフラテスさん「潜伏理由見て頂ければ分かりますがそもそも私は4日目に出るつもりでした」
ゲームマスター「村視点2w1f1kですが超秀才さんをほぼ真で決め打って狩人候補を削らず早期の決め打ちを行う感じでしょうか」
チーズ鱈さん「超秀才切ろうよ、切るなら」
ブロッケンGさん「どの占い視点でもオラクルラクル猫で無許容さん狼か
ホモさん真結果だけど都合よすぎて彼が狼に見える
彼が真なら初手霊噛みよりグレ噛みになったはずと思います」
裏久留米さん「んじゃユーフラテスバイバイ」
ロールケーキさん「狂人目のやつから切るのか」
ポポルトイさん「俺からするとユーフラテスは噛み先対応をそのまま出したように見える、むしろ猫噛みで仲間に●だしはちょっと狼しにくいと思う」
ホモさん「◆ユーフラテスさん 「ぶっちゃけどの視点でもホモ切れると思うんですけど違いますか
私割とホモ切るには良いタイミングで出たと思うんですけど」
まるで俺を切るために出たような言い方だな」
狛枝凪斗さん「狼はあと2人だからあんまり早く切ってくのも危険だけどユーフラテスクンは狂人だと思うから構わないよ」
ユーフラテスさん「は???」
スペックさん「狼が後2匹、もしかしたら狐が占いに出てる線もあるが狐はできる限り呪殺で始末したい
そのため占い切りはしないほうがいいぞ>裏久留米さん」
愛MIY☆KI愛さん「いきなりの LWCOとかざまーねー」
ユーフラテスさん「ぶっちゃけどの視点でもホモ切れると思うんですけど違いますか
私割とホモ切るには良いタイミングで出たと思うんですけど」
裏久留米さん占い切っていいならユーフラテス切るよ
超秀才さん「グレ イボ ロールケーキ チーズ鱈 無許容 風紀委員
   ブロッケン 狛枝凪斗

私のグレ」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ(ユーフラテス視点でも必ずしも呪殺ではない)」
狛枝凪斗さん「まぁ統計的に猫噛みの時はそれに絡まない占い結果を貼ってる人が大抵真なんだよ」
チーズ鱈さん「てかユーフラが真でオラクルで呪殺出されたら狼がたまらんから噛んだんじゃねと思ってまうが」
ゲームマスター「狼陣営も狐陣営も非常に動きづらい状況ですね…」
風紀委員長さん「ここまで猫が出ない以上猫噛み確定
少なくともホモが死体に●だしてるのに出ない猫もいないでしょう」
ロールケーキさん「占い切るならホモからかな」
愛MIY☆KI愛さん「うーん 戦犯1号 じょじょになれてくしかないか」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ(無許容●は信頼出来るけどホモだから身内●にも見える)」
狛枝凪斗さん「ホモクン狼でしょ誰がどう見ても
ユーフラテスクンはそもそも狼薄いわけだし」
ホモさん「猫を占った上に占った●が猫を噛んだのが非常にいたい。」
裏久留米さん「どうしようかなー。ぶっちゃけ占い切っちゃってもいいんだよね!」
チーズ鱈さん「ユーフラテスが真でもネコ占いはあるわ」
ユーフラテスさん「追っかけ占いしました猫でした(1行)
ごめんなさい」
ロールケーキさん「デスヨネー >スペック」
ブロッケンGさん「超秀才さん真で良いかな」
スペックさん「ユーフラテスさん 「占いCO:オラクルラクル○」
ここで呪殺という線もあるが薄いだろう>ロールケーキさん」
まーちゃんさん「猫噛みですかね??
ユーフラテスさん視点銃殺ですが」
ユーフラテスさん「猫かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブロッケンGさん「基本的に猫噛み主張か
ユーフラテスさんが銃殺対応した偽に見えなくはない」
ゲームマスター「◆ホモさん 「占いCO 無許容●」
どっちかと言うとこっちが狼

◆ユーフラテスさん 「占いCO:オラクルラクル○」
こっちが慌てて死体見て対応しようとした狂人に見えてしまいます」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ(猫居るなら出ろ)」
ホモさん「猫噛み乙だな。」
狛枝凪斗さん「どう見ても猫噛みだよね」
ポポルトイさん「これはたぶんユーフラテス切られるね」
風紀委員長さん「オラクル猫の無許可狼でしょ」
チーズ鱈さん「はたして猫噛みか呪殺か」
超秀才さん「猫噛みですね2w1fです」
スペックさん「猫噛みだな」
ユーフラテスさん「きたやろ」
ロールケーキさん「えーっと、これ猫噛みってやつ?」
ユーフラテスさん占い理由:
超秀才には囲いが無いのでここ狼が濃厚です。
ほぼ囲いだとは思いますが身内切り後に即囲いするかも微妙です。
もしここで呪殺が起きたら私真がほぼ確定しますし、
いい占い先ではないでしょうか。
ゲームマスター「オラクルラクルさん、無許容さんお疲れ様でした。」
まーちゃんさん「おはようございます」
ホモさん理由:意見をよく述べているように見えるが、実質俺が狂人目としかいっていない。
身内切りを見なくていいという発言はあるが、誰が何という発言はない。
頭の中では考えているが、あえて口に出していないのだろう。
村ならば村のために意見を述べるべきだ。そうしないならば人外の可能性が高い。
オラクルラクルさん「おつかれさま」
超秀才さん理由:完グレからチョイス。
二日目二発言。三日目後発言。
発言数をやや増やした箇所。
こういうところに潜伏人外が居るものだと私は思ってる。
どちらかと言えば狐狙いの占いではあるけれど。
ここを占ってみる。
対抗の○はブロッケンとロールケーキだけど。
なんか微妙な気がするのでとりあえず今日は占わない
無許容さん「おつかれさまでした」
ブロッケンGさん「おはようございます」
ロールケーキさん「おはよー」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
ユーフラテスさん「占いCO:オラクルラクル○」
裏久留米さん「おはよう」
チーズ鱈さん「おはようございます」
スペックさん「おはよう」
風紀委員長さん「おはよう」
ホモさん「占いCO 無許容●」
狛枝凪斗さん「それは違うよ(ネットリ」
超秀才さん「占いCO:スペック○」
4日目の朝となりました。(14/04/06 21:40:39)
オラクルラクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無許容さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オラクルラクルさんを狙います。 >>> 無許容 <<<
超秀才さんの独り言「占いCO:スペック○」
まーちゃんさんの会話「これ確実に私のほうが残されちゃいますよね」
裏久留米さんの会話「いえいえ、ゆっくり慣れていきなよ!!」
ゲームマスター「◆裏久留米さんの会話 「普通、超秀才が偽だとしたら潜伏占いを探しに行くはずなんだけどね」
◆ブロッケンGさんの独り言 「身内切り霊CCOなら真霊よりグレ噛みたいのでは」
村がしっかり読みきってる感じはしますね」
ブロッケンGさんの独り言「霊噛んでホモが即出
これは狼っぽい」
まーちゃんさんの会話「いっぱいいっぱいですみません」
ブロッケンGさんの独り言「ということでユーフラテス狂かなぁ」
裏久留米さんの会話「だ」
超秀才さんの独り言「二騙りっぽいきがするんよねー」
裏久留米さんの会話「ユーフラテス視点これは身内切りになるんだよね。」
ゲームマスター「ですね、その場合2○貰った狼が(そもそも護衛無くて噛めそうな真を噛まず)真の○(猫)を噛みに行くとか言う主張になっちゃいますしね」
ブロッケンGさんの独り言「身内切り霊CCOなら真霊よりグレ噛みたいのでは」
裏久留米さんの会話「ちょっと文章が矛盾した」
裏久留米さんの会話「ユーフラテス視点ミユキ○の結果隠しなんだとしたら身内切りになるんだよね。でも潜伏占いを探しにいかず霊を噛んでる」
ゲームマスター「あーここで無許容さんが猫噛んじゃうともう真噛み路線にしてもほぼ狼厳しいので強制信用勝負になりそうですねー。。」
ポポルトイさん「ロールケーキが噛んだ場合ユーフラテスはかなりやばいね」
無許容さんの遠吠え「がぶりむしゃむしゃぐちゃぐちゃんだから」
まーちゃんさんの会話「少なくとも身内切りではないと思います」
裏久留米さんの会話「つまりホモか超秀才が真でユーフラテスの真がなさそうな噛み方なんだ」
ポポルトイさん「猫噛みか」
超秀才さんの独り言「さぁ、私の狐センサーが当たってるかどうか」
ロールケーキさんの遠吠え「オラクルもっちゃもっちゃー」
裏久留米さんの会話「超秀才が狼で身内切りだとしたらなおさらそう」
ユーフラテスさんの遠吠え「無許容がオラクル噛み100でお願いします」
ユーフラテスさんを護衛します。 >>> チーズ鱈 <<<
ロールケーキさんの遠吠え「 」
ロールケーキさんの遠吠え「 」
ロールケーキさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ここで●打ちとして、信用なら素村目に●、真噛み路線なら狩人狙いで●になりますがどうするか見ものです」
ロールケーキさんの遠吠え「 」
ロールケーキさんの遠吠え「 」
ロールケーキさんの遠吠え「 」
裏久留米さんの会話「普通、超秀才が偽だとしたら潜伏占いを探しに行くはずなんだけどね」
ロールケーキさんの遠吠え「わかったー」
ユーフラテスさんの遠吠え「 」
ユーフラテスさんの遠吠え「 」
裏久留米さんの会話「ユーフラテス視点ではそうなる」
まーちゃんさんの会話「結果を見られたらまずかったんですかね?」
裏久留米さんの会話「愛MIY☆KI愛が狐で結果を隠した?」
ブロッケンGさんの独り言「まぁ確かに色々整理すると超秀才真が一番濃いか」
風紀委員長さんの念話「さすがに4−2で潜伏占いは出れないかな」
スペックさんを占います。 >>> 超秀才 <<<
ユーフラテスさんの遠吠え「●持ちでグレー噛みます」
変幻自在さん「おつかれさまでした」
裏久留米さんの会話「霊噛みが引っかかるな」
ゲームマスター「変幻自在さんお疲れ様でした。」
ユーフラテスさんの遠吠え「予想よりはいい出方出来た」
3日目の夜となりました。(14/04/06 21:35:35)
変幻自在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブロッケンGさん0 票投票先 → 変幻自在さん
電動双頭イボ付さん0 票投票先 → 変幻自在さん
裏久留米さん0 票投票先 → 変幻自在さん
スペックさん0 票投票先 → 変幻自在さん
超秀才さん0 票投票先 → 変幻自在さん
風紀委員長さん0 票投票先 → 変幻自在さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 変幻自在さん
オラクルラクルさん0 票投票先 → 変幻自在さん
変幻自在さん14 票投票先 → チーズ鱈さん
チーズ鱈さん1 票投票先 → 変幻自在さん
まーちゃんさん0 票投票先 → 変幻自在さん
無許容さん0 票投票先 → 変幻自在さん
ユーフラテスさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ロールケーキさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ホモさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ゲームマスター「ただ身内切って霊能噛むのも違和感があるので、素直に考えれば秀才真・ホモ狼・ユーフラテス狂に見えるかなあ下界に居たら。ただその場合ホモさんの○に狼っぽいのが居ない事にはなりますが」
ユーフラテスさん「私狂人で身内切り読んでるとかなら知りません」
ゲームマスター「初日の流れがあんまり身内切りに見えない(身内切りにしては相談不足な感じ)がすることが後々響きそうですが… どうなるか」
狛枝凪斗さん「片残しからのライン切れ警戒で霊能噛みはありえるよ?>無許容クン
まぁボクも身内切りはあまり見ていないけどね」
スペックさん「む!最終日男だらけの乳もみパラダイスを作るうとしてる魂胆が見える>裏久留米さん」
ブロッケンGさん「まぁ明日の噛みで結構わかるんでないです」
無許容さん「ホモ狼なら、出るに当たってのコンディションがたらなすぎるんだから。」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ(対抗○で出てくるのは狂人である事が多い)」
ユーフラテスさん「◆狛枝凪斗さん 「2−1なら身内切りあるかもと思ったけど
3人目が出るなら超秀才クン真のホモクン狼じゃないかな」
ホモ狼なら私狂人で狼を吊らせにいっています。
私狼でも狂人の信用を落としに行っていることになります。」
チーズ鱈さん「ユーフラテス視点は超秀才狼か狐ってことだね。
狼なら身内切って霊能食うわけないからつのだ☆ひろ非狼ってとこまで確定かな>ユーフラテス」
ゲームマスター「確かに対抗○でわざわざ出る意味が狼にはあんまりないんですよね
真が仕方なく狂人を占ったパターン、狂人が狼と見て判別アピで○打ったパターンはあると思いますが
それを逆手に取った上手い占いCOだなぁと思います」
ロールケーキさん「その理屈だと3人目は狂人枠か」
裏久留米さんじゃあ変幻自在吊りで!
ホモ吊りたかったのになんで占いCOしてんだよ!!
無許容さん「霊噛みなんだから身内とか見なくていいんだから。」
無許容さん「霊噛みなんだから身内とか見なくていいんだから。」
スペックさん「もう霊能は居なくなった
霊能をカウントに入れないほうがいい
注意すべきは既に占いCO者だろう?>チーズ鱈さん」
ホモさん「偽なら○もって出る意味がないと言ってるけど、その発言を信用に利用できることが既にメリットだろう。ついでに俺がCOしなければ延々潜伏するつもりだったのか?」
風紀委員長さん「超秀才とユーフラテスで真狼とみる」
ブロッケンGさん「ただ人外が対抗○で出てくる意味も無くはないんですよね」
変幻自在さん吊ってどうぞ
狛枝凪斗さん「2−1なら身内切りあるかもと思ったけど
3人目が出るなら超秀才クン真のホモクン狼じゃないかな」
変幻自在さんないよ
ロールケーキさん「(昨日吊ったのはカウントしていないとか言えない)」
超秀才さん「対抗の出方が臭いですね。」
変幻自在さん「3−2で潜伏の一人視点狐狼特攻なのね。で狼なら身内の霊能CCOで霊能噛み?」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ(ホモ○から出てくるならこいつも偽)」
ロールケーキさん「あ、そういえばそうだったね。失敬」
無許容さん「ホモはほぼ狂なんだから。」
ユーフラテスさん「それで身内切りですねホモは狂人」
ブロッケンGさん「○先が狂人と
確かに確認後敢えて出る意味は薄いですね」
ゲームマスター「ここで潜伏解除ですかー これまた理由が物凄くしっかりしてますね!」
裏久留米さん変幻自在はCOあるかい?
風紀委員長さん「狩人を噛む気はないって噛みに見えるけど、潜伏占いを狙う気もないって噛みね
昨日の私の発言を見て霊噛みしたならご愁傷様って感じね」
スペックさん「もうひとり
ホモ○で出てきたのは好印象」
チーズ鱈さん「3-2じゃないの?>ロールケーキ」
ユーフラテスさん私偽ならホモ○を持って出る意味がありません。
どの位置でもホモは切れます
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ(ホモから占いCO出るなら真狼)」
まーちゃんさん共有COです!相方は裏久留米さんです
裏久留米さん「あぁ相方はまーちゃんね!」
ロールケーキさん「最終的に3-1か」
ユーフラテスさん潜伏理由:
やっと占い師引けました!!!これこそ1年ぶりくらいです!!!
占い師は好きな役職なのに長かったです嬉しくて死にます。
とりあえず潜伏占いが特に好きなので潜ろうと思います。
解除条件は●を引く、○を3つ抱える、呪殺が起きる。
どれかが起こったら解除したいと思います。

占い理由:
ホモなので占いました(真顔)
GMさんもホモと言う噂なので初日にはちょうどいい占い先ですね!
GMさんと繋がってる(意味深)かもしれないので占いたいと思います。

占い理由:
こういう日は基本的に発言稼ぎしか狼は出来ないと思います。
なので発言もまあまあ多めで稼いでる感じがする人を占います。
6発言中●云々に3発言。その他ネタと挨拶なので狼っぽい発言構成ですね。
ブロッケンGさん「霊噛みか
むしろグレ噛みかと思ってたんですけど」
ゲームマスター「ブロッケンさん○はあまり囲い狙いには見えないけどオラクルさんは確かに人外っぽく見えた気はする」
ユーフラテスさんその位置が占いCOしたので解除します
潜伏占いCO:ホモ○ロールケーキ○
スペックさん「霊能噛みかと思えば追加で占いが出てきたか」
無許容さん「オラクル○で解けてさえいないなんてゆるさないんだから」
変幻自在さん「オラクルさんだいぶ○いっすねえ」
裏久留米さんちなみに共有COさ!相方はなんと!女の子だよ!!
ロールケーキさん「オラクルなんたらが人気者把握した」
チーズ鱈さん「ローラー手間省けた」
オラクルラクルさん「わーい○だぁ」
ホモさん理由:ホモは初日から女は狙わない。
初日犠牲者の隣にいるブロッケンGを占う。動くな俺はホモだ。

理由:挨拶遅め、かつ2発言以上を占う。ホモとしては目立たず数を稼ぐ奴を占いたい
オラクルラクルは3発言、内訳などには言及なし。ネタ発言なし。
進行意見を述べるわけでもなく流れるままに目立たない。よし貴様だ
ブロッケンGさん「おはようございます」
ユーフラテスさん「随分素直な噛みですね」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
ゲームマスター「ポポルトイさんお疲れ様でした。」
ホモさん「占いCO ブロッケンG○ オラクルラクル○」
超秀才さん理由:●進行だから発言は全体的に少なめ。
その中から微妙に生存欲がにじみ出ているところ。
把握発言をしつつ3発言のここを占います。
少なくとも狩人は無いという読み。
まーちゃんさん「おはようございます」
ロールケーキさん「おはよー」
オラクルラクルさん「おはよう」
変幻自在さん「おっす」
チーズ鱈さん「おはよう」
スペックさん「おはよう」
電動双頭イボ付さん「クネクネクネクネ」
風紀委員長さん「おはよう」
裏久留米さん「どうだい?もう狼が村に来て2日経ったけど、もう慣れたかな?」
超秀才さん「占いCO:オラクルラクル○」
3日目の朝となりました。(14/04/06 21:28:58)
ポポルトイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポポルトイさんを狙います。 >>> ユーフラテス <<<
ブロッケンGさんの独り言「何か持ってる」
ブロッケンGさんの独り言「ロールケーキ」
超秀才さんの独り言「占いCO:オラクルラクル○」
ブロッケンGさんの独り言「電動さんが明日も意味のある言葉を喋らなかったら、僕なら吊る」
ホモさんの独り言「場合によっては潜ったほうが良さそうだがどうなるか」
まーちゃんさんの会話「あ・・・そうですね・・・
霊能も微妙だし乗っ取りあり得ますもんね」
電動双頭イボ付さんの独り言「ホモさん1発言目が吊りとか様子見してるから吊りたいんだけど」
裏久留米さんの会話「一番最悪なケースはぼくが噛まれて相方が●撃たれるケースだけど
そのときはほんとに頑張って」
ユーフラテスさんの遠吠え「 」
ユーフラテスさんの遠吠え「 」
ユーフラテスさんの遠吠え「私が100で噛みますね」
超秀才さんの独り言「狩人はないやろここ」
まーちゃんさんの会話「噛まれてたら頑張って朝一でCOしますね!!」
ゲームマスター「真噛み路線なら1人騙りに出しつつ狩人目に●打ちってのもありだとは思います」
まーちゃんさんの会話「わかりました」
裏久留米さんの会話「ぼくが噛まれたら「相方死にました」って言ってね!」
ユーフラテスさんの遠吠え「追加は明後日にします
明日3−1になっても多分護衛取れない」
無許容さんの遠吠え「じゃあのんびりしちゃうんだから」
超秀才さんを護衛します。 >>> チーズ鱈 <<<
ブロッケンGさんの独り言「さぁ身内切りにしては往生際が悪すぎるかなと
ということで●出し占い真狂狐
狼視点でも真贋付かないような気がするのでグレ噛み安定の場面か
安定といってもグレか霊かチャレしかないけど」
超秀才さんの独り言「んー連続で見つけるのは無理だったかー」
ゲームマスター「というか狼2人が全く息してないけど大丈夫かなこれ」
裏久留米さんの会話「で、占われてなかったら出よう」
ロールケーキさんの遠吠え「占いが強いと絶望しかない」
無許容さんの遠吠え「勝ちないのね 
じゃあしかたないのだから」
ユーフラテスさんの遠吠え「霊噛むか」
まーちゃんさんの会話「はい」
ゲームマスター「こればかりは運ですね…どんまいです。」
裏久留米さんの会話「明日はロラ完遂ね一応」
愛MIY☆KI愛さん「おつかれさまですー いきなりの黒なんて」
オラクルラクルさんを占います。 >>> 超秀才 <<<
変幻自在さんの独り言「/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│霊つりなんで              │
│今日はホモをガチ掘りしてきました…。  │
 \________________/
       \/

  / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」」
ユーフラテスさんの遠吠え「お疲れ」
ユーフラテスさんの遠吠え「お疲れ」
ユーフラテスさんの遠吠え「もう勝ちが見えないのも珍しい」
ゲームマスター「愛MIY☆KI愛さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/06 21:23:57)
愛MIY☆KI愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブロッケンGさん0 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
電動双頭イボ付さん0 票投票先 → ポポルトイさん
裏久留米さん0 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
スペックさん0 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
超秀才さん1 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
風紀委員長さん0 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
愛MIY☆KI愛さん14 票投票先 → 超秀才さん
ポポルトイさん1 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
オラクルラクルさん0 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
変幻自在さん0 票投票先 → ホモさん
チーズ鱈さん0 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
まーちゃんさん0 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
無許容さん0 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
ユーフラテスさん0 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
ロールケーキさん0 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
ホモさん1 票投票先 → 愛MIY☆KI愛さん
ゲームマスター「ここから占いに2人追加して対抗身内切りに見せつつ信用勝負するとか面白そうだけど正直リスキーすぎて無理かなあ」
電動双頭イボ付さん「クネクネクネクネ」
ゲームマスター「狐視点だとこの陣形って大体しんどいので占いに出るか猫に出ても良い気がしますね…」
狛枝凪斗さん「明日出てくる対抗の数にもよるけど基本片吊りで良いと思うよ」
ブロッケンGさん「これはだいたい狼で良い
これが真の●か
狂狐の誤爆か
狼身内切りかを考える作業」
愛MIY☆KI愛さん超秀才の指摘は意味わからん
風紀委員長さん「狼は超秀才と信用勝負挑む気なら明日ポポルトイを噛みに行きなさい」
ロールケーキさん「所詮凡人ですから」
ゲームマスター「身内切りにしては反応が遅いのでまぁ大体真の●引き、薄く特攻が霊能にHITと見る感じになるでしょうか
人外陣営の明日以降の策に注目です」
ポポルトイさん「あまりに臭すぎて身内きり疑うレベル」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
無許容さん「くだらないんだから」
狛枝凪斗さん「対抗伏せたまま吊りとか言ってる人もちょっと希望にはなれないね」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
愛MIY☆KI愛さん無論、ポポルトイは偽物だ
チーズ鱈さん「裏久留米のアイコン位置がホモと風紀委員長に挟まれてて本当にワロタ」
無許容さん「反応が・・・・・・・・・だから吊り」
超秀才さん◆愛MIY☆KI愛さん 「仕方ない 霊能CO 潜伏しようと思ったのにー」

●出されて即COせずに潜伏しようとする人が霊能だなんてのはありえない。
ダウト
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
裏久留米さん「おい超秀才なにしてくれてんだよカス
数少ない女の子アイコンに●出すなよ!
どーせなら女の子を配置してくれよ!
どーすんだよ最終的に男アイコンばかり残って
いるかが大感激するような状況になっちゃったら!!?」
オラクルラクルさん「じゃロラしましょうねー」
ゲームマスター「イレギュラーさんの唐突な大文字ホモ議論にGMもびっくり」
風紀委員長さんそのまま吊るけど対抗霊能いるなら出てきなさい
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
ブロッケンGさん「うんじゃあ●吊り」
ロールケーキさん「対抗伏せたままでそのまま吊りでもいいんじゃね?」
狛枝凪斗さん「「反応が………だから吊り」って言ってる人は明日吊ろう
反応で人外か判断する程度の実力しかないみたいだから踏み台にでもなってもらおう」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
ブロッケンGさん「霊いるなら出ていいです」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
ポポルトイさん対抗霊CO
ロールケーキさん「狛枝はキャラクター的にかき回していないと違和感があるな」
ブロッケンGさん「吊りで良いんでないですか」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
スペックさん知ってるか?
口でホモを煽る奴は発言的にはホモを嫌ってるが、行動は男をほっしてるんだぜ?酔ったら男が裸で横に寝てるって体験あったことを忘れたなんて言わせねーぞ>裏久留米さん
無許容さん「人語以外はゆるさないんだから」
愛MIY☆KI愛さん仕方ない 霊能CO 潜伏しようと思ったのにー
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
無許容さん「わたし、許してあげられるかもしれない・・・・・・」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
まーちゃんさん「COなければ●吊りですかね」
狛枝凪斗さん「じゃあ役持ちブラフでも撒いてみよっかな」
超秀才さん「私は超秀才だからね。私を信じてたら勝てるよ」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
ブロッケンGさん「ブブブブブブブブロッケンG」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
ロールケーキさん「CO遅いからつろう」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
オラクルラクルさん「反応なし吊ってよさそうなのね」
ホモさん「反応が遅い。吊り。」
チーズ鱈さん「>マユゲの濃さとシモの毛の濃さは比例するんだぞ!!!
そんなはずないだろwww」
愛MIY☆KI愛さんげっ、いきなり俺に黒出しー、そいゆは偽物だ
ポポルトイさん「ほらCOはよ」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
ブロッケンGさん「ブブブブブブブブ」
無許容さん「●特攻とかはゆるさないんだから」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
ブロッケンGさん「◆愛MIY☆KI愛さん 「お☆は☆よ☆」
吊ろう」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
ロールケーキさん「初手●いただきましたー」
狛枝凪斗さん「ははっ…来ちゃった」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
まーちゃんさん「おはようございます」
変幻自在さん「うっす」
ブロッケンGさん「●だ以上」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
オラクルラクルさん「おはよう」
超秀才さん理由:右隣りでアイコンがあり、更には名前がややこしい。
倍満クラスの大当たりなので占います。
裏久留米さん「おいGMなにしてくれてんだよカス
ぼくの隣にホモ配置するなよ!
どーせなら女の子を配置してくれよ!
朝倉さんみたいにマユゲがぶっとい女の子を!!
マユゲの濃さとシモの毛の濃さは比例するんだぞ!!!」
愛MIY☆KI愛さん「お☆は☆よ☆」
ロールケーキさん「おはよう。自分で使っておいてなんだけどこのアイコン目が回る」
風紀委員長さん「おはよう」
ポポルトイさん「ポポルトォォォォォォォォォォォイ(挨拶」
ユーフラテスさん「おはようございます」
電動双頭イボ付さん「ブブブブブブブブ」
チーズ鱈さん「おはよう」
スペックさん「おはよう」
ブロッケンGさん「おはようございます」
超秀才さん「占いCO:愛MIY☆KI愛●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/06 21:17:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユーフラテス <<<
裏久留米さんの会話「煽られてるぞ!」
まーちゃんさんの会話「はい!がんばります^^」
裏久留米さんの会話「あまりきばらずプレイしよう」
ゲームマスター「◆超秀才さんの独り言 「占って文字が赤いとよっしゃってなるよね」
これは右占いですね…」
ゲームマスター「占狂狼狐ともに騙るのが上手いプレイヤーが揃ってる印象 信用勝負になったり狐騙りが発生したら面白そうですね」
ホモさんの独り言「ホモは初日から女は狙わない」
超秀才さんの独り言「占って文字が赤いとよっしゃってなるよね」
ユーフラテスさんの遠吠え「まあ私が110あたりで噛みますね!」
ロールケーキさんの遠吠え「奇策は好きです」
変幻自在さんの独り言「よし真面目にやろう(適当)」
ゲームマスター「◆ブロッケンGさんの独り言 「今日はなかなか濃い理由多めに書けた
これを続けたいですね」
努力はきっと報われますよ(・ω・)b」
愛MIY☆KI愛さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
無許容さんの遠吠え「すーはー」
ロールケーキさんの遠吠え「いや、面白いから全然有り」
まーちゃんさんの会話「わかりました」
変幻自在さんの独り言「/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│HOMO細胞を研究しているHOMOいるかです。 │
│今日はノンケをガチ掘りしてきました…。  │
 \________________/
       \/

  / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
ユーフラテスさんの遠吠え「いやな人いるなら初日出ます」
ロールケーキさんの遠吠え「無許容息してないね」
裏久留米さんの会話「あ、ただし占われてたら出ないでね」
まーちゃんさんの会話「FO了解です」
ユーフラテスさんの遠吠え「2−1とかなら霊噛んで3日目●持ちかな」
まーちゃんさんの会話「おねがいします!!」
ゲームマスター「◆裏久留米さんの会話 「おいGMなにしてくれてんだよカス
ぼくの隣にホモ配置するなよ!」
言わせんなよ、鴉さんがホモって事だろ!」
裏久留米さんの会話「FOでいいよ」
愛MIY☆KI愛さんの遠吠え「三日目に黒出しで出るの?」
ユーフラテスさんの遠吠え「メタ入らなければある程度は」
裏久留米さんの会話「まーちゃん女の子(アイコン)だしぼくがいろいろと教えてあげよう!!」
ブロッケンGさんの独り言「今日はなかなか濃い理由多めに書けた
これを続けたいですね」
電動双頭イボ付さんの独り言「恐怖の28振動とかしておきますか」
超秀才さんの独り言「久しぶりの占いです。センサービンビンでがんばるよ!」
ゲームマスター「おい変なAA作るの辞めろwww>下界」
ロールケーキさんの遠吠え「信用ちゃんととってくださいね」
まーちゃんさんの会話「どうしますか?FOにしますか?」
裏久留米さんの会話「おいGMなにしてくれてんだよカス
ぼくの隣にホモ配置するなよ!」
ゲームマスター「◆電動双頭イボ付さんの独り言 「わあい、素村だ。これで気楽にRPできるね!」
マジキチ天使よりやばそうですねなんかww」
超秀才さんの独り言「村建てありがとうございます」
電動双頭イボ付さんの独り言「ブブブブブブブブ」
変幻自在さんの独り言「/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│HOMO細胞を研究しているHOMOいるかです。 │
│今日は麻雀ガチ打ちをしてきました…。  │
 \________________/
       \/

  / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
ユーフラテスさんの遠吠え「潜伏占いCOしていいですか」
電動双頭イボ付さんの独り言「わあい、素村だ。これで気楽にRPできるね!」
ユーフラテスさんの遠吠え「他2人いますか」
愛MIY☆KI愛さんの遠吠え「誰騙る」
ロールケーキさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「rsくんの人狼リベンジに期待」
風紀委員長さんの念話「村立てありがとう」
まーちゃんさんの会話「早速ですが、すみません
しょしんしゃCOです」
ブロッケンGさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
スペックさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
裏久留米さんの会話「狼が良かった」
愛MIY☆KI愛さんの遠吠え「よろー」
愛MIY☆KI愛さんを占います。 >>> 超秀才 <<<
ユーフラテスさんの遠吠え「人狼多すぎわろよろしくね」
まーちゃんさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
◆ゲームマスター 「開始時間ですがGM的な予想としましては21:10〜21:20くらいじゃないかなと思ってます」
予想が当たってドヤ顔です(ニヤリ
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 21:12:53)
裏久留米さん「ホモは黙ってろよ」
ゲームマスター「女の子だって!?(ガタッ」
スペックさん「よろ」
裏久留米さん「ほうほう、この村に女の子は6人いるのかァ!」
まーちゃんさん「よろしくおねがいします」
電動双頭イボ付さん「よろしくぅ」
愛MIY☆KI愛さん「yoroyoru」
ロールケーキさん「よろしく」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
ホモさん「よろしく」
超秀才さん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
裏久留米さん「これはたまげた!優秀な人材が入ってきたね!!!!」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「お、おう」
かりさんがホモに名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前を変更しつつ更新を21:11で合わせてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホモさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:10:27)
ゲームマスター「ズサが来て名前を変更すれば更新的には多分すぐいけます」
裏久留米さん「ふぅ」
愛MIY☆KI愛さん「まちがえた」
2883さんが愛MIY☆KI愛に名前を変更しました。
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1です」
ロールケーキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛MIY☆KI恋さんが2883に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:08:48)
ゲームマスター「酉がありませんひええ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:08:22)
ゲームマスター「ズサ待ち状態なのでゆっくり回答を待ってる場合ではないので、すみません」
kariさんが風紀委員長に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないですが戦績が無いので蹴らせてもらいますすみませんー」
裏久留米さん「ちょっとごめんよ。ケツかららすかる出してくる」
kariさん「こんにちわ」
ゲームマスター「赤2になりました 枠拡大中です」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:07:03)
kariさんが超秀才に名前を変更しました。
kariさんがまーちゃんに名前を変更しました。
kariさんが無許容に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前変えてくださいねー」
kariさんがユーフラテスに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよ」
ユーフラテスさん「急いだけど酉成功してますか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:03:27)
ゲームマスター「赤居るので枠を拡大します」
無許容さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:02:48)
ゲームマスター「移行は随時更新でお願いします」
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんどもでしたー」
まーちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 21:00:22)
チコリコーヒーさんが愛MIY☆KI恋に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子や赤考慮しても15〜20分以内には始まりそうな気がします」
電動双頭イボ付さん「あれ、もう始まりそうなんですか(驚愕)」
かりさんがチーズ鱈に名前を変更しました。
kariさんがスペックに名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんがチコリコーヒーに名前を変更しました。
kariさんがオラクルラクルに名前を変更しました。
チーズ鱈さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「どもでしたー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:57:26)
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
べっほいさん「さらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:56:25)
kariさんがポポルトイに名前を変更しました。
案山子さん「フラン失礼します。」
ゲームマスター「雑談中の案山子さんは最後にしますねw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさん「つーるーさーれーるーヽ(´▽`)/」
案山子さん「常に狼にみられる。(狼しかひかない。)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさん順次蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オラクルラクルさん「よろ」
kariさんが裏久留米に名前を変更しました。
ゲームマスター「それもそれで難しいなぁ
村の時にあえて発言の質を落として譲歩するのはあんまり好きじゃないので人外の時に口調がらっと変えるくらいしか対処法が無いです私は」
ポポルトイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:55:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:54:57)
案山子さん「べっぽい発言増えたら2かめ投票。共有だったら3かめ即指定。」
べっほいさん「なぜか村人の方が役持ちに見られますヽ(´▽`)/」
案山子さん「人狼も村も変わらない発言を心がける。」
ゲームマスター「そうだねーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「人増えてきたーやったねヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べっほいさん「むしろ人外ならRPで発言稼ぎたい派のべっほいですヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「フランさんのRPは確かにやりやすいですねw 特に騙りの時にやりやすいです。」
kariさんがブロッケンGに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:51:44)
ゲームマスター「村建てた時は夕焼けだったんですがすっかり夜になっちゃいましたね」
案山子さん「フランRPは簡単だよ。やってみるといいよ。」
ゲームマスター「ま、まあRPは楽しければ何でも良しということで…!」
愛MIY☆KI愛さん「夕焼けにゃんにゃーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
愛MIY☆KI愛さん「こんばんは」
案山子さん「この世はわれのもの。狼も狐も私にひれ伏すがよい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:50:33)
ゲームマスター「というか素村ならともかく人外でも余裕持ってRP出来る人はホントにすごいよなぁと思います」
kariさん「へったくそだろあんなん
クオリティ低くて見てらんなかったわ」
案山子さん「暗黒破壊神田中がんだむ。」
ゲームマスター「え、あれで下手なんですか…?要求するハードルが高い…!」
kariさん「昨日の少し見たけど、田中下手だったね」
案山子さん「クロモドの狛江RPはうまい。」
べっほいさん「パンツ!パンツ!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「田中は特に難易度高そうだなー 普通の中二病とはまた違いますしw」
べっほいさん「田中や狛枝あたりのRPできる人すごいなーっていっつも思うよヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「超許します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「パンツ見せますから許して。(罪木RP)」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
風紀委員長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:46:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
超秀才さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:45:15)
ゲームマスター「まぁ私も人狼動画で見た事しかないのでまともなRPは無理ですw」
べっほいさん「ロンパ村何回か入ったけど現状把握できなくて大体浮きましたヽ(´▽`)/」
案山子さん「フランダンガンロンパRPするけどできるものが限られる。罪木、七海など。」
ゲームマスター「で、出たー」
ゲームマスター「うーん、昨日初めて参加してみた感想としてはなかなか楽しかったですよ
全員がRPしてると発言から役職とか全然わかりませんが…w」
kariさん    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べっほいさん「なんというとりっぷ違いヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:41:27)
案山子さん「トリップとは抽出。?????」
kariさん「RPかー
あれ読むの苦痛だから参加する気失せるよね」
ゲームマスター「更新延長21:00にします」
ゲームマスター「やばそう(迫真)」
ゲームマスター「RP村は発言量が多くて発言追うのがなかなか大変ですねw」
電動双頭イボ付さん「いけないお薬でトんじゃうって意味だよお」
べっほいさん「ロンパ村昨日もあったよねヽ(´▽`)/
そっちはくちーとさんのだったけどヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「トリップとは旅行の事です(違」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「トリップって何ですぅか><」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:38:04)
ゲームマスター「ダンガンロンパって去年あたりくらいから流行ってましたっけ?」
案山子さん「この村スタートすればべるふぇのダンガンロンパ村スタートするらしい。」
ゲームマスター「うーん、HNも同じ人が見当たらなかったんですよねー」
べっほいさん「とりっぷきーつけ間違いでもしたのかなーヽ(´▽`)/」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ん…今日の村全部調べましたがトリップ見当たらないですね…」
kariさん「さっき終わった村なんですが、いいでしょうか?」
案山子さん「Uncoonの##タグつけた。参加増えるといいね。」
ゲームマスター「あ、じゃあちょっと探してみますね」
kariさん「さっき終わった村なんですが、いいでしょうか?」
ゲームマスター「今入ってこられた灰kariさんは戦績が無いですよー」
ゲームマスター「いらっしゃまいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:26:22)
案山子さん「堀川さん。(雷様)仕事するね。ドラムで。」
べっほいさん「今日中に始まればいーんじゃない?ヽ(´▽`)/」
電動双頭イボ付さん「奇遇ですね、私も22時開始だと思う」
ゲームマスター「22:00は酷すぎるww」
ゲームマスター「開始時間ですがGM的な予想としましては21:10〜21:20くらいじゃないかなと思ってます」
べっほいさん「開始時間ー…べっほいはあと一時間くらいかなと予想ヽ(´▽`)/」
案山子さん「開始予定22:00。おい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「案山子支援。」
べっほいさん「こっちは鳴ってたよーおへそ隠してたよーヽ(´▽`)/
最近雨風多いからべっほい飛ばされちゃうヽ(´▽`)/」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/06 20:22:24)
電動双頭イボ付さん「--------ここから開始時間を予想する流れ--------」
ゲームマスター「更新延長20:40にします」
ゲームマスター「雷なってたんですか!まぁ今日は冬型の天気でしたしねえ^^;」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べっほいさん「べっほいも夕焼け見たかったなーヽ(´▽`)/
雷怖くて今日は家でずっとぶるぶるしてたんだよーヽ(´▽`)/」
スペックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:16:56)
kariさんが電動双頭イボ付に名前を変更しました。
ゲームマスター「珍しいですねー まあそのうち一気に増えると期待してますよ!」
べっほいさん「日曜日なのに人が少ないですヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:05:07)
裏久留米さん「うぃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 20:02:06)
電動双頭イボ付さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:50:56)
ゲームマスター「風呂入って来るのでしばし反応がありませんご了承ください。」
ゲームマスター「かもしれないですね。私もさっきまで飯食ってたくらいですしw」
ブロッケンGさん「ご飯どきですかね」
ゲームマスター「更新時間20:20にします」
ゲームマスター「40分間人が来なかったのでびっくりしました 感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブロッケンGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:44:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/06 19:04:40)
ゲームマスター「ふなっしーと同じ手口だけど酉がついてるのが不思議ですね」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│今日は麻雀ガチ打ちをしてきました…。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄」
◆ゲームマスター 「★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります」
◆ゲームマスター 「★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。」
ゲームマスターSTAP小保方
コピペ王 ◆FcwqmrpIAw

04/06-18:58
(生存中)
STAP小保方さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん」が村へやってきました。(14/04/06 18:57:44)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│今日は麻雀ガチ打ちをしてきました…。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る