過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
ファラリス
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
東海道線
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワンダーモモーイ
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(生存中)
 
 
ファンタジー☆
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青魚
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
カダル
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ビーデル
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
引退試合
◆c0QMi/Eg9Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
韓国人
◆Pr0sFckBVg
[人 狼]
(生存中)
 
 
棚卸
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
超究極ずさー
◆O1p/XwnsY6
[占い師]
(生存中)
 
 
エキス虎
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェリ
◆adAJ.Et0Yk
[霊能者]
(生存中)
 
 
プゲラ◆
◆7/wUVqsDhE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138021番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファンタジー☆さん「それでも笑顔はファンタジィイイイ!!」
ファラリスさん「よし。私が審判者となってファンタジー吊りを言い渡す(独裁者」
超究極ずさーさん「おつかれ」
超究極ずさーさん「共有の命令に従うべきだってんならもう知らんわ」
ファンタジー☆さん「死体なしの翌日にステるから何かありそうだと思わせられるんだよぉ!(激おこプンスカ丸
>ファラリス」
青魚さん「共有に投票あわせでよかったんじゃないかな」
ワンダーモモーイさん「共有が韓国人指定してるんだから村視点そっち吊りでええやん
うどんになることもないんだから」
超究極ずさーさん「結果論で言うなら韓国人が狼だからまあ良いけどなw」
ファラリスさん「更新しつつステってたやつは爆発すればいいw>ファンタジーさん」
引退試合さん「共有はそこでぶれちゃいけないね
私ももっと早く共有に合わせた方がよかったんだろうけど、視点的には韓国人吊りの方がよかったから」
ファラリスさん「あと共有は、たとえ進行が間違えたと思っても、それが勝ち負けに直結しない限りは、発言した進行を守るべきだと思います。」
ファンタジー☆さんやっぱり笑顔が一番!!
超究極ずさーさん「対抗視点だと○吊っても俺とワンダーモモーイ ファンタジー☆ 韓国人 だけだから間に合うよ」
カダルさん「うーんなんかもやもやする村だったけど平和が一番!同村&GMおつー」
ビーデルさん「すみません><」
さん「ここが地獄か…」
ビーデルさん投票時間中に考えた末 パンダに投票しました><
ファラリスさん「村側はもったいなさすぎる。」
引退試合さん「狩人日記
簡易版:プゲラ◆(口マンス清水園)→超究極ずさー(ファラリス)→超究極ずさー(無し)

村立て同村ありがとう それではさよならあ」
青魚さん「こりゃ引き分けでよかったなあ。平和平和」
棚卸さん「なんとももったいない引き分けだったな」
ファラリスさん「(´・ω・`)吊りとか超余ってたじゃん???
意味が分からんけど、吊りが足りないならグレー吊ってる場合じゃないんだから偽っぽい占い指定して、そこ護衛の狩人が居たらCOしろでいいんだよ。」
エキス虎さん「GMさん 村建て有難うございました」
ファンタジー☆さん「投票されたので投票返ししました!!」
超究極ずさーさん「ワンダーモモーイさん 0 票 投票先 → 韓国人さん
◆ワンダーモモーイさん 「●出した占い吊っといていまさら霊吊る必要性がないですね
この発言があるのにこの投票はちょっとないわ」
エキス虎さん「お疲れ様でした」
ビーデルさん4−1で霊能に●打たれるとまさかのまさかを考慮して吊が足りないです><
フェリさん「どっちにしろ狼」
超究極ずさーさん「韓国人は良いけどよ」
ファラリスさん「あと、村側は、引き分け回避したいときは共有に合わせるのがいいと思います。
原則と言っていいくらいあると思います。」
引退試合さん「GJ出せて張り切ってたのに残念だ」
フェリさん「引き分けですかー平和ですね。お疲れさまです」
超究極ずさーさん対抗視点
ワンダーモモーイ ファンタジー☆ 韓国人 
狼:超究極ずさー、???、???
霊能:(ほぼ)フェリ

俺視点
ワンダーモモーイ ファンタジー☆ 引退試合 韓国人
狼:エキス虎、青魚、???
霊能:フェリ

これを見てワンダー、ファンタジー、韓国人は何か思う所はないだろうか?
カダルさん「てか指定しといて何で青魚に投票したん共有」
ビーデルさん「ごめん><」
韓国人さん「ビーデルは何がしたかったのか」
青魚さん「うあー。そこ狩人かよきっつー」
ゲームマスター「全陣営お疲れさまでした」
超究極ずさーさん「なんでやねん」
引退試合さん「おわあああ」
ファンタジー☆さん「狐大勝利村だったか」
ファラリスさん「相方のばかちん。ちゃんときっちり進行しなさい。」
棚卸さん「お疲れ様」
カダルさん「えっ。。。。」
青魚さん「ううん??お疲れ?」
ファンタジー☆さん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(14/04/06 18:46:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
青魚さん5 票投票先 → 韓国人さん
引退試合さん0 票投票先 → 青魚さん
棚卸さん0 票投票先 → 韓国人さん
ワンダーモモーイさん0 票投票先 → 韓国人さん
カダルさん0 票投票先 → 青魚さん
エキス虎さん0 票投票先 → 韓国人さん
韓国人さん5 票投票先 → ファンタジー☆さん
ファンタジー☆さん1 票投票先 → 韓国人さん
ビーデルさん0 票投票先 → 青魚さん
超究極ずさーさん0 票投票先 → 青魚さん
フェリさん0 票投票先 → 青魚さん
ファラリスさん「こんなところで引き分けたらマジ馬鹿らしいなー」
ゲームマスター「あれ引き分けるかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
青魚さん4 票投票先 → 韓国人さん
引退試合さん0 票投票先 → 韓国人さん
棚卸さん0 票投票先 → 青魚さん
ワンダーモモーイさん0 票投票先 → 韓国人さん
カダルさん0 票投票先 → ビーデルさん
エキス虎さん0 票投票先 → 韓国人さん
韓国人さん4 票投票先 → ファンタジー☆さん
ファンタジー☆さん1 票投票先 → フェリさん
ビーデルさん1 票投票先 → 青魚さん
超究極ずさーさん0 票投票先 → 青魚さん
フェリさん1 票投票先 → 青魚さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
青魚さん5 票投票先 → 韓国人さん
引退試合さん0 票投票先 → 韓国人さん
棚卸さん0 票投票先 → 青魚さん
ワンダーモモーイさん0 票投票先 → 韓国人さん
カダルさん0 票投票先 → 韓国人さん
エキス虎さん0 票投票先 → 韓国人さん
韓国人さん5 票投票先 → 青魚さん
ファンタジー☆さん0 票投票先 → フェリさん
ビーデルさん0 票投票先 → 青魚さん
超究極ずさーさん0 票投票先 → 青魚さん
フェリさん1 票投票先 → 青魚さん
ファラリスさん「これ青魚が吊れて占いが噛まれるとか仮にあると、万が一があり得るぞ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
青魚さん5 票投票先 → 韓国人さん
引退試合さん0 票投票先 → 韓国人さん
棚卸さん0 票投票先 → 青魚さん
ワンダーモモーイさん0 票投票先 → 韓国人さん
カダルさん0 票投票先 → 韓国人さん
エキス虎さん0 票投票先 → 韓国人さん
韓国人さん5 票投票先 → 青魚さん
ファンタジー☆さん0 票投票先 → フェリさん
ビーデルさん0 票投票先 → 青魚さん
超究極ずさーさん0 票投票先 → 青魚さん
フェリさん1 票投票先 → 青魚さん
韓国人さん「え、どっちよ」
ビーデルさん「青魚●かなあと思ったが」
超究極ずさーさん「俺視点のグレー
引退試合、ファンタジー、韓国人、ワンダーモモーイ、エキス虎
明日で4吊りなので霊能護衛で俺が噛まれても勝てるだろ流石に」
韓国人さん「いやCOはありませんけど」
ワンダーモモーイさん「大丈夫だよネタだから」
ファラリスさん「いや、相方悪くは無いけどパンダ吊ればいいのに」
引退試合さん「指定時間遅いぞ大丈夫?」
フェリさん「パンダ吊らないの?」
カダルさん「あっ完グレを先に吊るの?」
ゲームマスター「狼おわた」
カダルさん「あっそういうわけではなくてですね>ワンダーモモイさん」
ファラリスさん「わざとステってんのか!吊られちまえ!w」
青魚さん「うんまあいんじゃないのそれで」
ビーデルさん指定:完グレ韓国人 COがあったらどうぞ
棚卸さん「青魚、引退試合吊れば良い
エキス虎○は俺とカダルと2人いるし」
韓国人さん「とりあえず魚釣って、霊能見てって感じですか」
ワンダーモモーイさん「つまり村人を食べられなかった狼…?>カダル」
ゲームマスター「更新ありますよ」
カダルさん「魚ちゃん吊りでいいと思う」
ファラリスさん「ファンタジーさんはわざとステるような人じゃないと思うけど更新あるの?」
引退試合さん「まあ魚吊ってもいいんじゃないかな?」
カダルさん「きっとフィアンセが吊れてしまったから食事ものどを通らないんですよ>ワンダーモモーイさん」
ビーデルさん「パンダ吊り予定><」
青魚さん「俺吊って霊能見て、でも間に合うとおもうし
まあ7まで待ってももいいよ。余裕ある」
フェリさん「11>9>7>5>3> 5吊りで吊り増えたね。
パンダ吊るなら、パンダ>占いどっちか>グレ>グレ>グレかな?ケア吊りで自分吊ってもいいけどね」
ワンダーモモーイさん「あんなに元気だったファンタジーがいないな」
カダルさん「狩人は明日明後日には出た方がいいかもね、そろそろ占いの決着つけるべきだから」
棚卸さん「とりあえずパンダ2吊れば?」
韓国人さん「むずかしい信用勝負やな…」
引退試合さん「あー ただの●じゃなくてパンダなのか」
棚卸さん「あと5吊りあって人外1吊れ確定」
青魚さん「ずさーのほうが偽だったー
GJの狩人がいるんだろうけどまあでなくていい」
超究極ずさーさん「俺視点で引退試合は村寄り」
韓国人さん「そしてパンダ」
ビーデルさんパンダかよぉぉぉぉぉぉぉ
引退試合さん「狐死んでるので(霊真なら)GJ確定ですね」
カダルさん「うわぁ、どっちも真に見えてまう」
青魚さんCOないよー
エキス虎さん「GJですね」
フェリさん「GJですね!」
引退試合さん「おはよう」
エキス虎さん確定○作りです
◆カダル「まだ狼吊れてないですね、吊り数やばい」
超究極ずさーさん理由
虎の白(青魚、引退試合)占いを始めるタイミングなのだが
率先して始めてる辺りグレーにまだ両方残してるとかありそうで嫌なんだよなあ

◆青魚さん 「いろいろ考えたけどほぼずさー真でいんじゃない」
三日目にこの発言をしてるのが占いよけにも見える
一方で4日目にどうも気になったのがこれ
◆青魚さん 「まあ囲い切ってるとも思わないし完全グレーから吊っていっていい」
「囲い切ってる」という言い回しだと「○の片方は囲いだと知ってる」ように見えた
◆青魚さん 「8まで決めうちまてるよ。ゆっくりみてけばいい」
俺が噛まれる可能性も0ではないのに展望の持ち方も気になる
ワンダーモモーイさん「おはちゃーん」
棚卸さん「吊り増えたな」
カダルさん「おっと、ないす護衛かな」
ファラリスさん「うほ。いい死体無し」
韓国人さん「おおおおおおGJ?」
超究極ずさーさん「占いCO青魚●」
棚卸さん「おはよう」
青魚さん「おはよ うお(魚)」
フェリさん「霊能CO 竜 ○

普通に村人でしょうね」
カダルさん「おはぁだよー」
エキス虎さん「占いco カダルさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/06 18:34:58)
超究極ずさーさんを狙います。 >>> エキス虎 <<<
青魚さんを占います。 >>> 超究極ずさー <<<
超究極ずさーさんを護衛します。 >>> 引退試合 <<<
フェリさんの独り言「霊能CO 竜 ○

普通に村人でしょうね」
ゲームマスター「ぶぶー>ファンタジー☆」
ファンタジー☆さんの独り言「間違いない、この内訳デスノォオオオオオ!!」
韓国人さんの遠吠え「ワンダー、ファンタジー、俺」
ファンタジー☆さんの独り言「真:ずさー初日
狼:フェリ プゲラ
狂:エキス
狐:東海道 」
韓国人さんの遠吠え「グレー自分含めて3つ」
ファラリスさん「◆ファンタジー☆さんの独り言 「見えた、ずさー真」
大概見えるわw」
青魚さんの遠吠え「でなくても大丈夫だっけ。グレーいくつだ」
韓国人さんの遠吠え「まじっすか」
ファンタジー☆さんの独り言「見えた、ずさー真」
青魚さんの遠吠え「GJでたらえーっと。俺がエキス虎さん護衛の狩人ででるのか??」
青魚さんの遠吠え「韓国人さんがLWになる勝負」
さん「愛情を込めての投票だよ><」
カダルさんの独り言「◆引退試合さん
「ちなみにプゲラの身内切りとか(これで数えてないけど)だったら超許しません」
ロマンスさん、口調がパクられてますよ」
韓国人さんの遠吠え「そろそろ自分に●出されそうやった」
ファラリスさん「たぶんGJでるだろうなあ。狩の位置的にも噛めないだろうし村勝ちだと思う。」
ファンタジー☆さんの独り言「竜さん 10 票 投票先 → ファンタジー☆さん
ドラゴォオオオオン!?」
さん「ここが地獄か…」
青魚さんの遠吠え「お。ほほい」
フェリさんの独り言「狼真だよ」
青魚さんの遠吠え「さてと」
カダルさんの独り言「竜さん 10 票 投票先 → ファンタジー☆さん
ご結婚おめでとうございます」
エキス虎さんの遠吠え「対抗噛みます」
フェリさんの独り言「◆ファンタジー☆さん 「ずさーとエクスで真狂。霊結果白で揃えているのは」

いやいやないでしょ」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/04/06 18:30:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青魚さん0 票投票先 → さん
引退試合さん0 票投票先 → さん
棚卸さん0 票投票先 → さん
ワンダーモモーイさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ファンタジー☆さん
カダルさん0 票投票先 → さん
エキス虎さん0 票投票先 → さん
韓国人さん0 票投票先 → さん
ファンタジー☆さん1 票投票先 → フェリさん
ビーデルさん0 票投票先 → さん
超究極ずさーさん0 票投票先 → さん
フェリさん1 票投票先 → さん
ワンダーモモーイさん「身内切りで霊COって対抗出てきたら無駄じゃね」
引退試合さん「ちなみにプゲラの身内切りとか(これで数えてないけど)だったら超許しません」
フェリさん「あ、ほんとだ」
ファンタジー☆さん「ずさーとエクスで真狂。霊結果白で揃えているのは」
青魚さん「8まで決めうちまてるよ。ゆっくりみてけばいい」
カダルさん「あっ私グレちゃうよ>霊能」
ファンタジー☆さん「狼が身内切りと狐が特攻して、その後真と狂が追加で出てきたんだろうと思ってる」
さん「ファンタジーはいい奴」
エキス虎さん「真は確定してないけど、偽ならかみがおかしくなるし、
残しておいてもいいと思うけど」
フェリさん「残りグレは ワンダーモモーイ ファンタジー カダル 韓国人 竜の5人だね。吊りは12>10>8>6>4> 5吊りか・」
青魚さん「霊能初日とかだとーたぶんプゲラの真でカウンターCOとかでー?
いろいろアクティブすぎないかな人外」
ファンタジー☆さん「いや、今いきなりエクス虎吊ろうなんて人どこにもいないっしょ」
ビーデルさんふつうに考えて 12人で 狼3 占1 共1 残りが村狩なんだろ
さん「エクス虎は吊りたくないもんね、いい指定…だぜ」
ファンタジー☆さん「なんでや?なんでドラゴンが死ななあかんのや、お前らそれでも赤い血の通った人間なのか!?」
引退試合さん「真狼なので両視点詰みにはさせて来ないと思うなあ」
カダルさん「竜さんとファンタジー☆さんは結婚すればいいと思います」
さん「ドラゴン死す」
棚卸さん「プゲラ真切ってないだろ。仕事終わっただけ」
韓国人さん「共有さん指定たのんます」
ファンタジー☆さんドラゴォオオオオオン!?
ビーデルさん「ではご苦労様」
青魚さん「まあ囲い切ってるとも思わないし完全グレーから吊っていっていい」
さん超村人です
カダルさん「まだ狼吊れてないですね、吊り数やばい」
ファンタジー☆さん「プゲラが死んだのは、純粋に仕事が終了したからであって、真切りで吊った訳ではない。かつ、エクス・ずさー視点でも霊能が真で確定した訳でもない
>ワンダー」
エキス虎さん「ファンタジー☆さんは吊り稼ぎたいようにしか見えない」
ビーデルさん指定:竜 CO ありますか?
引退試合さん「そしてその私の視点から見るとファンタジーさんを吊りたいです」
青魚さん「状況的にずさーのほうが真とおもってたけど、確定○つくるエキス虎のが占い方としては真」
エキス虎さん「プゲラ◆さんの真は切っていると思うので、対抗の○占ってグレーに狼を追い込みたいと思っています」
棚卸さん「残った占い両視点で詰み目指していけば良い」
ワンダーモモーイさん「●出した占い吊っといていまさら霊吊る必要性がないですね
そんなに吊り稼ぎたいなら自分が吊られたらいいんじゃないですか>ファンタジー」
さん「ファラリスゥウウウウ!?」
引退試合さん「私は霊能を信じます(プゲラ偽だから) だから残ったのは真狼です」
ファンタジー☆さん「●もらって出てきた霊能なぞ不要不要不要!!狩人候補を減らすくらいなら、フェリを消し炭にするのがファンタジイイイイイ!!というものでしょう」
ファラリスさん「特攻するのが間違いです(にっこり」
フェリさん「共有噛みですか。乙です」
青魚さん「霊能真でいくとしてお互い狼になる、と」
ビーデルさんなるほどねぇ
韓国人さん「共有かまれたーーー」
ファンタジー☆さん「とりあえずフェリ吊ろう」
ファラリスさん「引退試合さんから出てた人外臭は狩人だったか」
棚卸さん「おはよう」
カダルさん「あら、共有噛みか」
ゲームマスター「おつかれー」
エキス虎さん確定○づくりです
狼カウンターしたのを庇っているのではと思った
◆棚卸「4-1となるとフェリ真霊もあるので吊りは良くない
噛まれ真くらいで見ておけば良い」
超究極ずさーさん理由
虎は狼で良いだろ
狐死んでるだろうし完グレ5人いるしまだ選べるな
ファンタジー☆は目立ってる狼でこの立ち回りはちょっと無いかなって感じなので保留
ワンダーモモーイと竜はステすぎるので今は占いたくない
韓国人は挨拶からCO数の感想2つに霊能真と見たいと希望を言うだけと発言に内容がなさすぎる
消去法でカダルを選択する事になる
◆カダル 「エキス虎さんとずささんで争って頂きましょう」
実況が多いけどこれは何と言うか人事っぽくて違和感あるね
ワンダーモモーイさん「おっはー」
ファンタジー☆さん「ファラリスゥウウウウ!?」
引退試合さん「おはよう」
青魚さん「おはよ うお(魚)」
超究極ずさーさん「占いCOカダル○」
フェリさん「霊能CO プゲラ◆ ○

東海道線さんが狐COしてたので狂人目ですね」
エキス虎さん「占いco 棚卸さん○」
カダルさん「おはです」
4日目の朝となりました。(14/04/06 18:23:17)
ファラリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超究極ずさーさんを護衛します。 >>> 引退試合 <<<
ファラリスさんを狙います。 >>> エキス虎 <<<
ビーデルさんの会話「はーい」
カダルさんを占います。 >>> 超究極ずさー <<<
ファラリスさんの会話「ま、適当にごろごろしとけば勝てそうだよたぶん。」
ファラリスさんの会話「なので、プゲラ誤爆→●連打で、エキス虎が占い真のみが怖くて出てきた狼。ということはあり得ない。」
青魚さんの遠吠え「ほほい」
エキス虎さんの遠吠え「共有かな」
ビーデルさんの会話「ログ読んでます」
ファラリスさんの会話「ずさーがフェリ○なんで、ずさー視点フェリはほぼ真霊」
韓国人さんの遠吠え「5ですね」
青魚さんの遠吠え「12>10>8>6>4> 」
青魚さんの遠吠え「グレーがどうだっけ。えーっと5?」
ファラリスさんの会話「ただ、狂人が霊にぶち当てた感でGJなのに狼が追加してくるのかどうかという不思議。」
青魚さんの遠吠え「 」
ファラリスさんの会話「うーん。単なる場数かと<しっかりしてる」
ビーデルさんの会話「◆ファラリスさんの会話 「いちばんしっくりくるのは、東海道線狐、プゲラ狂人、エキス虎狼、ずさー占い、霊真」 これが普通」
青魚さんの遠吠え「まあもう銃殺でないし。すきにやってよいかと」
ビーデルさんの会話「噛めるところって共有か真っぽい占いないね」
ファラリスさんの会話「いちばんしっくりくるのは、東海道線狐、プゲラ狂人、エキス虎狼、ずさー占い、霊真」
カダルさんの独り言「こんなに謎な村初めてだよ。。。。考察ちゃんとしてるから個人的にはずささんが真な気がする、霊能は。。。初日先生でないと願ってフェリさんかな」
ゲームマスター「おつかれー」
青魚さんの遠吠え「いかないなら対抗噛みだろうけど。どうかなあ」
青魚さんの遠吠え「信用でいくなら 共有か霊能」
エキス虎さんの遠吠え「何処噛みます?」
韓国人さんの遠吠え「プゲラは狂人だったか」
ファラリスさんの会話「ふみ。でもこれ内訳がなー」
ビーデルさんの会話「相方しっかりしてるね」
青魚さんの遠吠え「さてと。どうしようね」
3日目の夜となりました。(14/04/06 18:18:39)
プゲラ◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青魚さん0 票投票先 → プゲラ◆さん
引退試合さん1 票投票先 → プゲラ◆さん
棚卸さん0 票投票先 → プゲラ◆さん
ワンダーモモーイさん0 票投票先 → プゲラ◆さん
さん0 票投票先 → プゲラ◆さん
カダルさん0 票投票先 → プゲラ◆さん
ファラリスさん0 票投票先 → プゲラ◆さん
エキス虎さん0 票投票先 → プゲラ◆さん
韓国人さん0 票投票先 → プゲラ◆さん
プゲラ◆さん13 票投票先 → 引退試合さん
ファンタジー☆さん0 票投票先 → プゲラ◆さん
ビーデルさん0 票投票先 → プゲラ◆さん
超究極ずさーさん0 票投票先 → プゲラ◆さん
フェリさん0 票投票先 → プゲラ◆さん
棚卸さん「対抗3、霊能、自分の●で5だろ」
カダルさん「エキス虎さんとずささんで争って頂きましょう」
ファラリスさん狐死亡濃厚のため、占いは対抗占いを禁止します。各々好きなグレーを占ってください。
棚卸さん「吊られてもいいじゃん。君視点、人外全露出だぞ>プゲラ」
青魚さん「エキス虎真をどうにかしたくて出た、ってかんじがあんまない」
プゲラ◆さん「5も出てねえよ4だろ」
フェリさん「もう占いロラでいいと思うんだ」
ファンタジー☆さん「訳わかめ、4−1だから霊能盲信というのは理解できるけど、●から出てきた霊能なんて信用に値しない。破綻の色見たら即吊りでしょ」
プゲラ◆さん「俺吊る為に狼占いに出たのかよ糞が」
青魚さん「いろいろ考えたけどほぼずさー真でいんじゃない」
カダルさん「霊能は真目に見えちゃうんだよなぁ」
さん「指定把握」
フェリさん「ファンタジーさんが意味が解らないです」
引退試合さん「4-1の霊能だから真、っていうのが伝わりやすいかな」
エキス虎さん「プゲラ◆さん吊りで良いと思う
霊能は真の可能性もありますし」
ビーデルさんプゲラ◆視点4人外露出 ロラすると安全なんだが
ファンタジー☆さん今でしょ!!
棚卸さん「4-1となるとフェリ真霊もあるので吊りは良くない
噛まれ真くらいで見ておけば良い」
ファラリスさん霊能は真認定しません!ただ単に仕事の終わった(5人外露出した)
プゲラさんを吊るだけです
プゲラ◆さん「真狂狐狼−狼」
韓国人さん「霊能は真とみたいけどなあ。狼ならまじで収集つかん」
ファンタジー☆さん「いつになったらフェリさんを吊るの?」
超究極ずさーさん「◆ファンタジー☆さん 「よし、それなら真狼狂狐ー狼で決め打って、本日はフェリさんを吊ろう!!」
何言ってんだやめろ」
引退試合さん「プゲラ吊りで合ってるけど 早いのね」
カダルさん「プゲラさん吊ると自動的に霊能は真認定と」
さん「4-1-2」
ファンタジー☆さんよし、それなら真狼狂狐ー狼で決め打って、本日はフェリさんを吊ろう!!
超究極ずさーさん「狐死んでるとして真狂狼狐と見れるだろ
プゲラは大体狂人だと思うよ」
プゲラ◆さん「馬鹿じゃねえの」
棚卸さん「その理由は狼に潜伏占い誤認させて俺を噛ませたかった。よく見てる>ずさー」
ビーデルさんプゲラ 占い以外のCOはあるかしら?
引退試合さん「私視点霊能真ですね」
青魚さん「ん?」
ファラリスさん「プゲラ吊り」
フェリさん「え、まって対抗めっちゃいるし」
ファンタジー☆さん「これはずさーのが真か。いや、空気を読んだ狂人ということもあるか」
さん「おはやうです」
韓国人さん「えー4−1かよ」
青魚さん「うーん。霊能初日じゃないかぎりプゲラ偽でいいし」
ファンタジー☆さん「なに!?」
ファラリスさん「うーん?」
カダルさん「えっ占いふえた」
フェリさん「エキスさん対抗出ましたね。でも初日占いない限り真でいいかと。」
ファンタジー☆さん「放っておいてグレーから指定すればいいよ>ビーデル」
引退試合さん「プゲラが理由を貼らないので対抗の○に●打っただけですね」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
超究極ずさーさん理由
【フェリ】
何か俺がものすごい恥ずかしい事になってると思った
何故か?
それはフェリのせいだ!
初日占いで人外なら俺の勝ちって事にしよう^^
逆恨みと言われたら反論出来ない気がしないでもないけどな
【棚卸】
挨拶位置は中庸だがその後ただ一人だけ冷静に共有ペアの確認をしようとする辺り優秀だと思う(上から目線失礼)
◆棚卸さん 「ビーデルは相方ファラリスでいいの?」
一方で狐CO吊りに躊躇いなし
◆棚卸さん 「とりあえず人外COなら吊りで構わない」
それは良いのだが
◆棚卸さん 「明日出てくる霊能はいらない。占いならOK」
何と言うかこういう発言は自分や仲間が追加でCOする下準備に見えない事もない
そんな訳で村でも人外でも問題ない人を占い

【潜伏理由】
黒が見えて潜り
破綻が狐COでもう片方が霊能COした状態
しかもその霊能は俺の唯一の○
COすれば護衛は来そうだが初日もある
狐CO吊りが本線の中でCOして即死したらアホとしか言えん
超究極ずさーさんよく見たら4-1になるじゃんこれ出るわ
潜伏占いCOフェリ○棚卸○
カダルさん「うーん東海道線さんは狐でいいと思うよ素直に」
ワンダーモモーイさん「おはようちゃん」
ビーデルさんパンダどうしよう>相方
プゲラ◆さん「霊能初日で狐死亡なら俺どうしようもねえよ」
エキス虎さん「私の○に●出すとは……」
超究極ずさーさん「特攻破綻の狂人が狐COはしないと思うよ」
韓国人さん「3−1(実質2−1)か」
ファンタジー☆さんエキス虎真盲信しました。おやすみなさい
カダルさん「対抗占いが出ましたね」
青魚さん「プゲラさんどこいった」
引退試合さん「プゲラ遅いなあああああああ」
プゲラ◆さん「占いCO 引退試合●」
エキス虎さん私、魚より肉のほうが好きなんです。
えっ鯨って肉なんですか……

よく解っていそうなので占いました
◆引退試合「いや、普通に「相方生存」から入れば乗っ取られないよ?>棚卸
仮の話を引き伸ばしてもしゃーないけど」
カダルさん「おはやうです」
棚卸さん「おはよう」
棚卸さん「おはよう」
超究極ずさーさん「おはよう」
韓国人さん「おはよう」
引退試合さん「おはよう」
青魚さん「おはよ うお(魚)」
フェリさん「霊能CO 東海道線 ○

狐COしてたので狐でしょうね。でもまぁ、あって狂人。」
エキス虎さん「占いco 青魚さん○ 引退試合さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/06 18:11:26)
口マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
口マンス清水園さんを狙います。 >>> エキス虎 <<<
引退試合さんの独り言「操作してなかった… やべ」
ビーデルさんの会話「霊護衛だけは絶対ない展開なのでがんばろう」
プゲラ◆さんを護衛します。 >>> 引退試合 <<<
超究極ずさーさんの独り言「潜伏占いCOフェリ○棚卸○」
ファラリスさんの会話「占い現状居るのが偽かつ霊も初日(狼にHIT)
レアケ」
ファラリスさんの会話「はてさて。占い現状居るのが真→霊初日
占い現状居るのが偽→霊にHIT
どっちも同程度にありそうだなぁ。」
棚卸さんを占います。 >>> 超究極ずさー <<<
青魚さんの遠吠え「 」
エキス虎さんの遠吠え「占いco 青魚さん○ 引退試合さん○」
東海道線さん「狂人なら役もち何に当たっても問題ないんだけど狐は狼にあてないといけないからな」
青魚さんの遠吠え「 」
青魚さんの遠吠え「 」
青魚さんの遠吠え「 」
青魚さんの遠吠え「 」
引退試合さんの独り言「竜とか護衛したいけど流石に変態すぎるのでやめ」
カダルさんの独り言「対抗霊能が出たらフェリさん吊り、対抗占いが出たらプゲラさん吊りって事ね」
青魚さんの遠吠え「お。はい」
韓国人さんの遠吠え「おねがいします」
青魚さんの遠吠え「もうなし崩しで全潜伏になっちゃったよね」
エキス虎さんの遠吠え「占い語りますね」
ゲームマスター「運が無かったですね」
ビーデルさんの会話「おっけい」
カダルさんの独り言「明日対抗霊能または対抗占いが必ず出るって事だよね?」
エキス虎さんの遠吠え「狐かな」
青魚さんの遠吠え「はい。じゃあそれで」
ビーデルさんの会話「確定人外が1つ吊れた」
青魚さんの遠吠え「潜伏占いがいるあれだけど。どうする?」
東海道線さん「俺の特攻先候補全部役もちかよ」
ファラリスさんの会話「ちょっと離席しますね。明日は指定でいいと思います。吊り先は相方にお任せしますが、個人的お勧めは引退試合さん」
エキス虎さんの遠吠え「口マンス清水園さんが潜伏占いぽっいのでカミたいです」
カダルさんの独り言「初日から凄い事になってるなこの村」
韓国人さんの遠吠え「狂人だったのかな」
青魚さんの遠吠え「うーん。狐でいいのかな」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/04/06 18:06:56)
東海道線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青魚さん0 票投票先 → 東海道線さん
引退試合さん0 票投票先 → 東海道線さん
棚卸さん0 票投票先 → 東海道線さん
ワンダーモモーイさん0 票投票先 → 東海道線さん
さん0 票投票先 → 東海道線さん
カダルさん0 票投票先 → 東海道線さん
ファラリスさん1 票投票先 → 東海道線さん
エキス虎さん1 票投票先 → 東海道線さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 東海道線さん
韓国人さん0 票投票先 → 東海道線さん
プゲラ◆さん0 票投票先 → フェリさん
ファンタジー☆さん0 票投票先 → エキス虎さん
ビーデルさん0 票投票先 → 東海道線さん
東海道線さん13 票投票先 → ファラリスさん
超究極ずさーさん0 票投票先 → 東海道線さん
フェリさん1 票投票先 → 東海道線さん
口マンス清水園さん「韓国人は超許しません」
ファラリスさん「◆プゲラ◆さん 「共有初日なら俺破綻とかで仕方ないけど
霊能初日だっての
そして対抗が狐ってならもう俺真証明する手段ねえよ」

発言が弱気ですねぇ。ここも偽ですかねぇ。」
ファンタジー☆さん今怪しいのはエキス虎さんだね。何のエキスか、すっごく気になるよね!!(ハァハァ
韓国人さん
◆カダルさん 「えってか●出された方が霊能COで、もう一人の占いが破綻してるって事はえっちょっえっ何この村おかしい」
真占い潜伏可能性まだまだあるね」
引退試合さん「いや、普通に「相方生存」から入れば乗っ取られないよ?>棚卸
仮の話を引き伸ばしてもしゃーないけど」
プゲラ◆さん「共有初日なら俺破綻とかで仕方ないけど
霊能初日だっての
そして対抗が狐ってならもう俺真証明する手段ねえよ」
ファラリスさん「狂人が狐COする利点があまり思い浮かびませんねぇ。
狐COで利点があるのは狼か狐自身でしょう。
よく分かっていない狂人がCOすることはままあるとは思いますが。」
ファンタジー☆さんよってこの1−1が狼ラインでも真ラインでも対応できるように、明日からは怪しいグレを吊ってくふなっしぃいいいいい!!
青魚さん「占い霊能お互いに初日、もしくは潜伏真がいる。ということになる」
カダルさん「えってか●出された方が霊能COで、もう一人の占いが破綻してるって事はえっちょっえっ何この村おかしい」
フェリさん「もし潜伏占いいるなら明日の朝一で」
エキス虎さん「狼の身内きりなら、霊能初日ですね」
棚卸さん「◆引退試合さん 「これで共有相方初日とかだったらめちゃくちゃ面白かったんですがねえ」

共有乗っ取られて終了になる」
フェリさん「初日占いとかちょっとやばいですね」
ファラリスさん「吊りは破綻からでいいです。偽1確定、1−1の変則信頼勝負です。」
韓国人さん「2−1(実質1−1)」
棚卸さん「明日出てくる霊能はいらない。占いならOK」
ファンタジー☆さん「狂人特攻が共有トラップにひっかかり、狼が身内切り、占い師は初日に噛まれた。恐らく今だいたいこういう状況」
引退試合さん「これで共有相方初日とかだったらめちゃくちゃ面白かったんですがねえ」
さん「2-1-2」
プゲラ◆さん「霊能初日だろ」
カダルさん「1−1ってちょっと不気味ですね、明日あたり対抗占いとか対抗霊能出てくるんとちゃいます?」
口マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
エキス虎さん「破綻吊りでいいと思うよ」
棚卸さん「とりあえず人外COなら吊りで構わない」
青魚さん「てゆうかもういっこの●が霊能で対抗なし?」
ファンタジー☆さん「ドラゴンとかすっごくふぁんたじぃいいい!!>竜」
ワンダーモモーイさん「対抗霊がいないってことはつまりあれだ
あれだな。言わなくてもわかるだろ」
ビーデルさん対抗の霊能が出たら 霊ロラ
でなければ 破綻吊ります
ファラリスさん「霊対抗無いんですね?明日以降の霊COは片吊りするレベルですのでよろしく。」
超究極ずさーさん今北産業
ファンタジー☆さん「かなしみの〜むこうへと〜」
さん「そう、この世界はファンタジー☆」
カダルさん「かなしい、こんなの悲しすぎるよ」
韓国人さん「東海道さんどないしたんですか」
口マンス清水園さん「トラップ発動しても超許します」
ファンタジー☆さん東海道線37継ぎぃいいいい!?お前のことは死んだら忘れる!!
カダルさん「という事で東海道線さんにはここでご退席いただくわけですね」
青魚さん「おやすみなさいー」
東海道線さん狐CO
ファラリスさん霊対抗ある場合は今日中にCOをお願いします。
引退試合さん「片方トラップで、もう片方が霊CO、 霊能対抗はいませんか」
フェリさん「え、両偽とか」
棚卸さん「ビーデルは相方ファラリスでいいの?」
ビーデルさん指定:東海道線 さようなら
プゲラ◆さん「対抗ざまだな」
ファラリスさん「相方ビーデルさん確認OK。」
カダルさん「ないすトラップ」
エキス虎さん「いきなり●から始まるんですね」
ファンタジー☆さんここが幻想郷か。ファンタジスタァアアアアア
青魚さん「●ふたつとは景気いいね」
ビーデルさんトラップ発生
プゲラ◆さん「隣占いだ」
東海道線さん左占い。
端っこですしね。
ファラリスさんやだ。共有CO、
カダルさん「初日から●だらけじゃないのやだー」
韓国人さん「名前ややこしいは」
フェリさん霊能CO
ビーデルさん共有CO
ワンダーモモーイさん「おはようこ」
エキス虎さん「おはようございます」
口マンス清水園さん「おはよう」
韓国人さん「おはっっす」
棚卸さん「おはよう」
ファンタジー☆さん「そう、この世界はファンタジー☆」
引退試合さん「おっはよー」
フェリさん「おはよう」
プゲラ◆さん「占いCO フェリ●」
東海道線さん「占いCO ファラリス●」
青魚さん「おはよ うお(魚)」
カダルさん「おっはぁ」
ビーデルさん
おはよう」
ファラリスさん「朝一でおはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/06 17:59:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エキス虎 <<<
ビーデルさんの会話「ういうい」
ファラリスさんの会話「はい。とてつもなくあり得ないと思う方向に行かない限りはお任せしますね。」
超究極ずさーさんの独り言「占いCOフェリ○」
超究極ずさーさんの独り言「占いCOフェリ○」
ファラリスさんの会話「単純に潜ってるのが好きです。」
超究極ずさーさんの独り言「占いCOフェリ○」
ビーデルさんの会話「相方潜伏中は 進行やっておきます」
超究極ずさーさんの独り言「占いCOフェリ○」
超究極ずさーさんの独り言「占いCOフェリ○」
超究極ずさーさんの独り言「占いCOフェリ○」
超究極ずさーさんの独り言「占いCOフェリ○」
超究極ずさーさんの独り言「占いCOフェリ○」
超究極ずさーさんの独り言「占いCOフェリ○」
超究極ずさーさんの独り言「占いCOフェリ○」
超究極ずさーさんの独り言「占いCOフェリ○」
ビーデルさんの会話「HOが好みなので相方が潜伏したいといってくれるとうれしいです」
超究極ずさーさんの独り言「占いCOフェリ○」
引退試合さんの独り言「最後だし奇策もいいかもねえ」
ファラリスさんの会話「はーい。占いでもいいよ。まあお好きにどうぞ。」
青魚さんの遠吠え「初日は平気とおもう。たぶん>囲い」
エキス虎さんの遠吠え「青魚さんに○だします」
引退試合さんの独り言「よっぽど誘導されたら占いCOでもしてみようか?」
超究極ずさーさんの独り言「占いCOフェリ○」
ファラリスさんの独り言「占いCO、プゲラ◆さんは●でした。」
ビーデルさんの会話「霊能CO → 撤回共有CO 相方生存 → グレラン指示の予定 ○進行なら」
青魚さんの遠吠え「はーい」
引退試合さんの独り言「もちろん今日で休止ーーとか昼間に言うつもりはないよ それってメタだしねえ」
エキス虎さんの遠吠え「囲いはいりますか?」
エキス虎さんの遠吠え「初日に銃殺でたら潜ります」
青魚さんの遠吠え「噛み操作おねがいしますねー」
引退試合さんの独り言「狩バレで噛まれてもいいからいっぱい発言しようか」
フェリさんを占います。 >>> 超究極ずさー <<<
青魚さんの遠吠え「ん?じゃあよろしくですー」
引退試合さんの独り言「まあ、出来れば死にたくないねえ」
青魚さんの遠吠え「んじゃ全潜伏しちゃう?」
エキス虎さんの遠吠え「占い語りですかね」
ファラリスさんの会話「はいよー。よろしく。」
ビーデルさんの会話「よろ」
ファラリスさんの会話「両潜伏でも片方潜伏でも、奇策(ただし初日の中盤までに撤回が原則)でもお好きに。」
引退試合さんの独り言「まあ最後だな―というだけの心構えなのさ」
青魚さんの遠吠え「エキス虎さんはー?」
ファンタジー☆さんの独り言「村立てありがとろん>GM」
青魚さんの遠吠え「ふむふむ」
ファンタジー☆さんの独り言「そう、この世界はファンタジー☆」
引退試合さんの独り言「ただ、1回で劇的な勝利なんて期待してないので」
ビーデルさんの会話「では わたし 共有coします」
韓国人さんの遠吠え「私は潜伏させてもらっていいですか、比較的初心者なもんで」
青魚さんの遠吠え「俺は特にないです」
引退試合さんの独り言「そんなときに狩人だなんておもしろいねー」
ビーデルさんの会話「ご希望はありますか」
引退試合さんの独り言「名前の通り、一応今日でしばらくお休みのつもりなのさっ」
ファラリスさんの会話「とりあえず俺は潜る方向で行こうと思うけど、相方はやりたいことある?」
青魚さんの遠吠え「どうしましょうか。作戦とかしたいこととかありますか」
韓国人さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
フェリさんの独り言「霊能かーーーーーー」
ファラリスさんの会話「お。久々共有よろしくね。」
ビーデルさんの会話「46」
エキス虎さんの遠吠え「よろしく」
超究極ずさーさんの独り言「むらありー」
青魚さんの遠吠え「よろしくー」
カダルさんの独り言「はいすむらぁーーー☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 17:55:00)
フェリさん「よろしくです」
ビーデルさん「46」
青魚さん「よろしく」
口マンス清水園さん「よろしくね」
エキス虎さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました 適当に開始します」
カダルさん「よろー」
ゲームマスター「更新揃いました CN変更し次第開始します」
kariさんがフェリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エヴァゲリさんが韓国人に名前を変更しました。
フェリさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:53:40)
kariさんがカダルに名前を変更しました。
韓国人さん「誤爆」
ゲームマスター「CN変えておいてねー」
かりさんが超究極ずさーに名前を変更しました。
韓国人さん「オスンファン」
ゲームマスター「赤復帰優先」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超究極ずさーさん「よろしく」
超究極ずさーさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:51:29)
ゲームマスター「赤復帰優先」
kariさんが東海道線に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんが棚卸に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
東海道線さん「ズサー」
kariさんがビーデルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエヴァゲリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:50:30)
ビーデルさん「どうもぉ」
kariさんがプゲラ◆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:50:15)
kariさんがファンタジー☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プゲラ◆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:48:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:48:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
韓国人さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:47:10)
kariさんが青魚に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新
kariさんがファラリスに名前を変更しました。
kariさんが引退試合に名前を変更しました。
口マンス清水園さん「ピーチ姫さんがいないようですが超許します」
kariさんがワンダーモモーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファラリスさん「こんばんは」
かりさんがエキス虎に名前を変更しました。
口マンス清水園さん「こんにちは」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/06 17:38:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エキス虎さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:37:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ついてますよー 肌色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:37:13)
生卵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
カダルさん「うぃっす酉ついてるー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:36:41)
さん」が村へやってきました。(14/04/06 17:36:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンダーモモーイさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:36:01)
さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/04/06 17:35:43)
生卵さん」が村へやってきました。(14/04/06 17:35:14)
ゲームマスター17:45
棚卸さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:22:26)
ゲームマスター「灰kari・・無茶しやがって・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「灰kariさん今回はおっけーだけど、漏れてる可能性あるよ」
kariさん「やー」
ゲームマスター17:30
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:16:14)
引退試合さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:16:01)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんにち」
青魚さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:15:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 17:15:32)
ゲームマスター「気長に待ちますか」
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る