過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
でろりあん
◆c0QMi/Eg9Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
シクラメン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
もちつき
◆XXTSM/xnkA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
会社の取締役
◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古明地こいし
みずき ◆iuZswVEW36
[人 狼]
(生存中)
 
 
アカ姉ちゃん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
足利
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムンムンムーン
◆Qt3dNafwGw
[村 人]
(死 亡)
 
 
金田一少年
りょうの ◆weDgVpRsgk
[共有者]
(死 亡)
 
 
リオン
さくら
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごんた
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
花月
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(生存中)
 
 
LVMIY☆KI
ようん ◆BaGgCXiD2M
[人 狼]
(生存中)
 
 
茶色に見える
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(死 亡)
 
 
雷神
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月の普通村 〜 138020番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
足利さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
古明地こいしさん「そいじゃお疲れさまー。

相方があまり慣れてないっぽいので、この後の進行を夜に説明しないといけないと思って、自分の頭のなかだけで色々考えてしまって、進行を説明する発言とか頭の中を通り抜けてたのは秘密。」
シクラメンさん「まあこいしさんも分かってるみたいなのでこの辺で。
お疲れ様でしたー。」
古明地こいしさん「ついでに狂人吊ったからもうPPが半PPになるとか気にしなくてもいいのに、偶数にしないようにしてもしかたないってのにねえ。」
古明地こいしさん「夜の間に偶数奇数を混同するくらい、GJで焦ってたからちかたない。」
シクラメンさん「狼がもちつき噛みで、もちつき護衛死体無しを主張する狩人が居る以上、その狩人を噛んでももちつきは狼にならないので、もちつきと狩人どっち噛むかと言ったら餅つきのほうでよかったかと思う。例え死体無し出たとしても。」
でろりあんさん「村立て同村ありがとう」
古明地こいしさん「もちつき噛んだほうがいいことはわかってますて。」
花月さん「うん。それが理解できてるから、下界の間に説明しきれなかったのが私の反省点だなって思いました>こいし」
古明地こいしさん「初手真抜きとか2狼生き残ったり、いろいろ頑張ってたけど、詰めを誤ったねえ。」
花月さん「実はずっとLV村だと思ってました(茫然」
ごんたさん「足利さんはGJを出さないし、足利さんはどうせ噛むのなら、二択を見据えるならもちつきさん噛み一択ではないかなー。足利さん狐は狼視点ありえないので。」
古明地こいしさん「いいたいことは全部わかってるけど、あんときはそこまで思考が追いついてなかったと説明すればわかっていただけるだろうか。」
シクラメンさん「俺もこいしさんは村寄りで見てたし、どっちもどっちだな>花月さん
なかなかうまいこといかんねぇ。」
花月さん「狐が勝つ進行じゃなく、もちつきが狐を狼もケアできる進行ね>ごんた」
古明地こいしさん「まあそうね。」
ごんたさん「訂正 村も狼も勝つ進行
狐の勝ちを村狼が否定する進行がもちつき噛み」
ごんたさん「引き分け進行ではなく、村も狐も勝つ進行がもちつき噛みだよ>こいしさん」
花月さん「ロマンス吊りは勘弁してくれ、俺も迷ったんだ>シクラメン」
花月さん「ちなみに村はどうあがいてもシクラメン・LVの位置に狐がいた場合はどうしようもありませんでした」
リオンさん「あぁあと、茶色さんの足利さん指定が何よりまずかったよ。
噛まれ占い真で見たときにデメリットが大きすぎる進行だった。
危うく狩人吊れかけたし。」
古明地こいしさん「こっから勝つ進行しか考えてなくて、引き分ける進行とか忘れてた。」
シクラメンさん「アカさんつりもしなくてよかったかなーと今更ながらに思うけど、ロマンスさんも吊っちゃったの痛かったと思います。」
アカ姉ちゃんさん「ログ読んできます。皆様有り難う。」
古明地こいしさん「ああ、うん引分け投票まで考慮できてなかった。すまんね。」
花月さん「あ、ごめん。足利さんとこいしさんの発言読み間違えてた。失礼しましたぁああああ>こいしさん」
古明地こいしさん「狩人のせいうんぬん言ってたのは狩人本人の足利さんだね。安価がちがう。」
シクラメンさん「もちつき噛めなきゃ狐で、引分だし、噛めても最終日2択確定なんで、もちつきを噛まないメリットは狼にはなかったと思います。
でももちつき噛みしかないことを狼に伝えきれなかったなぁ。」
ごんたさん「いや、もちつき噛み→こいしさん吊り→もちつきさん噛み(5人)→もちつきさん吊り→足利さん噛み→シクラメン・花月・LVMさん最終日なので、もちつきさん噛まないのはもちつきさん狐をタダでケアできる場面を捨ててます>こいしさん」
古明地こいしさん「ああうん、狩人のせいにはしていない。」
花月さん「狩人が狐護衛しててもそれをケアできる進行は提示したんだ。それを狩人の責任にするのは流石に違うと思うよ>こいしさん」
LVMIY☆KIさん「狐吊り、誘導に持って行けずごめんね」
リオンさん「あと霊能は進行GJでした。
…個人的見解だけど、あの展開で狼だったら最終的に引き分け選ぶかな。
大分LVさん疑われてたし。」
花月さん「アカ姉吊りが今回の反省点だった。あれはぬるすぎた」
ごんたさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
古明地こいしさん「ああ、引き分け投票があったね、そういえば。」
足利さん「だいたい狩人のせいでいいですね
あそこで狐さえ護衛していなければ問題無かったのに」
古明地こいしさん「村にとっちゃ、狼も狐も対等だよ。

初日に狼占いが囲っちゃったのがまずったね。

お疲れさま。」
もちつきさん「狩人さんありがとう。でも自分噛みで良かったんじゃないかな
でもシクラメンさんと叩き合いだとちょっと分が悪いのかー」
ごんたさん「村も勝ちはあったよ。もちつき噛みしてる間に狂人とこいしさんつれば最終日2択。」
シクラメンさん「だから、そんなに提示しても、ちゃんと噛んでくれるかどうか微妙だと…。」
LVMIY☆KIさん「こいし、会社、おつかれー」
古明地こいしさん「いや、霊能が狼に悪いことしたとかないからw」
茶色に見えるさん「狼2狐1で5人だと狼負けになるんですよ」
古明地こいしさん「というか、村は7人2狼1狂1狐の時点で、勝ちなかったよね。」
ごんたさん「足利噛みが一手早いのでは。足利狐読みの場合以外は足利噛みはするべきではない>狼」
花月さん説明不足か。村と狼には悪いことをしました。狐勝利おめでとぉおおお!!
シクラメンさん「あと狼は最終日どうせ2択になるんだからもちつき噛んでおけよ。
もちつき噛みで死体なければ引き分けに出来るんだし。」
リオンさん「狐はおめでとう。GMさん村建て感謝。」
リオンさん「お疲れ様でした。まー、ちょっと、もったいないよね…」
LVMIY☆KIさん「おつおつ」
花月さん「おかしいな?完璧にもちつき狐をケアできる進行を提示したはずなんだが>狼」
でろりあんさん「おつですー 霊界にもあったけど 狩ともちつき噛む順逆で変わりないよね」
古明地こいしさん「まあ妖狐おめ、だね。

狐護衛で襲撃かぶるとは。」
シクラメンさん「狩人はどんまいすぎるわ。」
足利さん「それは予想してなかった」
もちつきさん「お疲れ様でした」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
雷神さん「ここが地獄か…」
アカ姉ちゃんさん「おつかれさまでしたー。」
花月さん「おーい」
足利さん「あー」
古明地こいしさん「あらー、まさかこうなるとは。」
ごんたさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/04/06 17:31:47)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
足利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足利さんを狙います。 >>> 古明地こいし <<<
もちつきさんの念話「そんなスイーツな思考」
花月さんの独り言「LVとシクラメンは噛みが通ったら狼が積むので流石に考慮しない」
茶色に見えるさん「人数勘違いかな?」
もちつきさんの念話「狼さん二残りでどっか別のところ噛んだりしないかな」
リオンさん「GJと襲撃が被った狐の運が良かったということで」
花月さんの独り言「足利にはこいし護衛を指示してあるから、今日死体なしはもちつきが狐以外のケースではでない」
ごんたさん「これはもったいない」
足利さんの独り言「狼に粘着投票してた真占いの唯一の○とか、さっさと噛めばよかったのにね」
でろりあんさん「だよね、後回しにするメリットがないね>ごんたさん」
花月さんの独り言「もちつきが狐なら引き分けね」
花月さんの独り言「明日が来るならどうあがいてもこいし吊りだしね」
古明地こいしさんの遠吠え「あとは頑張れ。では健闘を祈る。」
古明地こいしさんを護衛します。 >>> 足利 <<<
ごんたさん「もちつきさん噛んでも噛まなくても想定してる最終日になるのだから、噛めば良いのに。
足利さん狐で読むならともかく」
古明地こいしさんの遠吠え「私とシクラメンの2狼が、結託してLVMIYを吊りにいっていた、と主張すれば、なんとか眼はあるかも。相手強弁なんで厳しいが。」
花月さんの独り言「大体こういう状況のはず」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「うん」
花月さんの独り言「LVかシクラメンが狐の場合。どうあがいても狐勝利。」
古明地こいしさんの遠吠え「いちおう、要素として使えそうなのが、シクラメンがLVMIYが狼と言い続けてて、私もLVMIYが囲われてるかもしれないと発言してたこと。」
花月さんの独り言「今日、GJ護衛されていたもちつきが確定村になる。よってもちつき⇒足利噛みの方が狼は狐をケアできる候補が一つ増え、最後に〇、LV・シクラメンで殴り合いになるので、狼も詰みにならない」
でろりあんさん「忘れては無いか、懸けてるだけか」
古明地こいしさんの遠吠え「つまり、シクラメンが狼と誘導して、シクラメンに投票すればいい。」
ごんたさん「死んだ狐候補は、指定以外ではムンムンさんだけなんだけどね」
古明地こいしさんの遠吠え「シクラメン・LVMIY・花月の3人の最終日にすること。

で、シクラメンを花月につらせる。花月は真霊能と主張して大丈夫。どうせ吊れない。」
足利さんの独り言「その前の共有噛み切り阻止で吊り増やせっつーの
でも心情的に、自分を吊ろうとした共有は護衛したくないよね」
でろりあんさん「足利噛んだら 狐勝ちあるの忘れてないかな?」
花月さんの独り言「足利が死んで狐生きてたらゲームオーバー、朝が来たら狐が死んでる訳だから」
ごんたさん「狐非生存に賭けたの」
古明地こいしさんの遠吠え「足利襲撃しても、もちつきでGJ出たら、もちつき狐…はもうないか。

5人2狼で終わってるからね、もちつき狐なら。」
もちつきさんの念話「引き分けかな」
花月さんの独り言「明日はもちつきが死ぬ」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「うん」
雷神さん「ここが地獄か…」
花月さんの独り言「霊能CO 雷神は〇」
古明地こいしさんの遠吠え「明日からの流れを言うよ。

今日は足利襲撃。

すると、明日は私吊りになる。

その夜は、もちつき襲撃。」
7日目の夜となりました。(14/04/06 17:27:38)
雷神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
足利さん1 票投票先 → 雷神さん
シクラメンさん0 票投票先 → 雷神さん
もちつきさん0 票投票先 → 雷神さん
花月さん0 票投票先 → 雷神さん
古明地こいしさん0 票投票先 → 雷神さん
LVMIY☆KIさん0 票投票先 → 雷神さん
雷神さん6 票投票先 → 足利さん
花月さん「雷神狐とか俺もう実家にかえるだ」
リオンさん「ついてなかったよなぁ。狼視点狐候補2だし諦めてもおかしくないレベル。」
シクラメンさん「もちつき護衛せずにもちつき噛ませて狐確認させるねぇ。」
花月さん「狐生存ならみんな仲良く引き分けだな」
古明地こいしさん「まあ雷神狐っていう可能性もあるからね。

狂人だと思ってたけど。すまんね、早とちりして。最後は相方に託すわ。」
足利さん「今夜はこいし護衛でいいか」
リオンさん「良い指示だけど、狼が従うかどうか」
もちつきさん「足利さん真でよさそうだね。雷神さん→古明地さんでいいかな」
花月さん「一応もちつき狐の狐噛み狐護衛のケースもケアっとっこうそうしよう」
シクラメンさん「おま、もちつき噛んでもらえる前提で話をしていないか?
まあいいが。」
LVMIY☆KIさん「花月さん頭いいわね☆」
足利さん「花月のそれでいいか
指定先が狼COするんだから、花月は狼じゃない」
古明地こいしさん「あ、雷神吊る?それでもいーよ。」
でろりあんさん「良い指示だけど狼に従う気がなさそう」
シクラメンさん「足利は好きに護衛すればいいよ」
花月さん餅つきが狐なら、2残りの時点で余所噛んだら飽和する。よってもちつきが狐のケースを考えて、今日は雷神を吊る
古明地こいしさん「足利襲撃も迷ったんだけどねー。」
ごんたさん「おお指定完璧」
雷神さん「好きにしろ」
古明地こいしさん「いいよ、足利噛んじゃって。」
シクラメンさん「もちつきも非狼確定な」
花月さん「これでどうだ?」
花月さん今日は雷神吊り。
足利、こいし護衛で
狼がもう一度餅つきを噛む
シクラメンさん「雷神もこれは偽だろうが、まずこいし吊ろう。
そこ狼だったのはミスリーすまねぇ。」
古明地こいしさん「まあ、明日足利襲撃して、最後PPにかけるかんじかな。」
LVMIY☆KIさん「足利さんが真ぽいわね」
雷神さん「霊能が進行しろ、勝っても負けても文句いわない
やれる事はやった」
古明地こいしさん「ふーん、そう。じゃあ私吊りなさいよっと。」
シクラメンさん「あー。マジか。いいねいいね>足利」
花月さん「マジかwww」
リオンさん「よりにもよって狐護衛」
ごんたさん「あららららら」
でろりあんさん「もちつき護衛でした」
足利さん悪い、それ変態GJだわ
もちつきさん「これなら狂人さん残せないね一応狐の可能性もあるし今日は雷神さん吊り」
シクラメンさんロマンス○ならこいしが狐であれば村吊ることで飽和に出来るから雷神吊り。
今回だけは吊り先は譲れない。
足利さんCOなし撤回、狩人CO
LVMIY☆KIさん「ほんとだ、吊り増えたわね」
花月さん「あー、そうくるか」
でろりあんさん「もちつき護衛じゃないといいな〜」
足利さん狩人日記(タイトル略)

【2日目】 護衛:花月 死体:でろりあん
理由など要らないだろう
花月を護衛する事自体が既に理由になっている

【3日目】 護衛:雷神 死体:金田一少年
昨日は明らかに噛めるほうの占いを噛んだと言ったところだろう
でろりあんの○には誘導がかかっていたからな、護衛は付かない
ただしもっと付きにくそうだった占いがいる
わずか3発言で内容も散々な会社の取締役だ
ここが狼だろう。よって雷神非狼
取締役が本当に狼なら真狂噛みきりがくる

【4日目】 護衛:会社の取締役 死体:リオン
アカ姉ちゃんが執拗に自分を吊らせる理由が不明
自分が狩人であるため、アカ姉ちゃんが狩人であるはずもない
霊能生存中であるわけで、素村ならば自分が吊られるべきだ
村視点では無いため、アカ姉ちゃん人外
よってこれは会社の取締役が真である可能性が高い
アカ姉ちゃん狐なら・・・うん考えるのはよそう

【5日目】 護衛:花月 死体:茶色に見える
霊能のCOが微妙に遅いのが微妙に気になるんだけど
残念共有との二択だが、ここは仕方ない、霊能護衛
○が出れば自分がドサクサで吊られる心配は皆無となる

【6日目】 護衛:もちつき 死体:
ここが問題。偽狩人には霊能護衛指示が出た
真狩人は霊能を護衛する必要はたぶんないが
ではどこを護衛するのか
たぶん村の狼の位置占い初日○でも護衛しようか
ごんたさん「あら。」
花月さん「今日は雷神吊りだの」
古明地こいしさんしゃーねい。狼CO もちつきで死体なしだわ
足利さん「こいし狐ですかこれ」
もちつきさん「お、吊り増えた」
シクラメンさん「雷神吊り。」
花月さん「対抗狩人いるかい?」
シクラメンさん「これはこいし狐の展開」
古明地こいしさん「生きてるわ。」
花月さん「ロマンス〇。すまん」
足利さん「おはよう」
雷神さん花月占いをまじで考えて予告投票した、乗っ取りである可能性もあるとみた。
但し乗っ取りである場合ほぼ狼、狐ならパンダ吊りにくる。
結果と吊り指示が解せなさすぎる、ただまじめに噛まれ真でみてて花月真だった場合
取り返しがつかなくなるので、やむを得ずグレーを占い。
もちつきさん昨日はなんか色々と状況把握をミスしていた。すまん
足利さんで判断ついたとして偶数進行なので狂人さんは残し
囲い候補はラッキさん
今日死体があれば古明地さんを吊りたいな
LVMIY☆KIさん「おはよー☆」
古明地こいしさん「あれ。」
雷神さん「占いCO LVMIY☆KI○」
花月さん「お」
シクラメンさん「朝一狙っておはようございます。
狩人が真でも偽でも霊は生きてると思うから、霊指定続行な。
狩人が狐で噛まれて吊り増えるって展開が一番おいしいがさて。」
7日目の朝となりました。(14/04/06 17:20:49)
もちつきさんを狙います。 >>> 古明地こいし <<<
もちつきさんを護衛します。 >>> 足利 <<<
雷神さんの独り言「笑顔二番」
花月さんの独り言「アカ姉吊りが悪手だったか。会社吊りにもっていってから判断するべきだったんだな。足利指定するよりはマシと俺が日よったのが敗因か」
足利さんの独り言「自分が噛まれる系かね、これ」
リオンさん「アカ姉ちゃん吊りの日が一番の謎でした。」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「ね」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「わ」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「する」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「がい」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「おね」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「かしら」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「いる」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「きつね」
花月さんの独り言「出なければ狼狙いでグレ吊って。雷神狂決め打ちでこいし吊れば引き分け」
古明地こいしさんの遠吠え「今日は私が適当に噛み先選ぶわ。」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「そうね☆」
古明地こいしさんの遠吠え「誰か吊れそうな気配の人いたら票重ねしてほしいけど、もし私が一番疑われてたり、霊の私指定があったら、私吊ってね。」
花月さんの独り言「明日はまず対抗狩人を募る」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ごんたさん「吊りが村村狼村」
古明地こいしさんの遠吠え「いちおう、半PPにはなったけど。

あ、もし明日に私が吊られたら、自分で霊襲撃セットしてね。
明日対抗いなけりゃ、真狩人は確実にいないし。」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「うん」
花月さんの独り言「ロマンスならやりかねないという思考がどうしても拭えなかった」
古明地こいしさんの遠吠え「霊能も襲撃できないっと。」
足利さんの独り言「偽狩人には霊能護衛指示が出た」
シクラメンさんの独り言「ま、それならいずれにせよ手遅れなんだがな。」
古明地こいしさんの遠吠え「シクラメン襲撃は露骨すぎんなあ。」
花月さんの独り言「済まぬ。ロマンス狼で足利吊りは乗ってこないとは思ってたんだが」
雷神さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
古明地こいしさんの遠吠え「 」
古明地こいしさんの遠吠え「よし生き延びた。」
シクラメンさんの独り言「ロマンス狐だったんじゃねーかと」
花月さんの独り言「ロマンス〇」
足利さんの独り言「ここが問題」
6日目の夜となりました。(14/04/06 17:16:07)
口マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
足利さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
シクラメンさん0 票投票先 → LVMIY☆KIさん
もちつきさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
花月さん2 票投票先 → 口マンス清水園さん
口マンス清水園さん5 票投票先 → 花月さん
古明地こいしさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
LVMIY☆KIさん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
雷神さん0 票投票先 → 花月さん
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
シクラメンさん「むしろ足利●で判断ついた可能性のが断然高いだろ」
雷神さん「漂白でこの噛みは評価してやる、2日目は冗談だったけど霊偽をまじで疑ってきた。
吊りと結果が解せない」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
古明地こいしさん「1人しか吊れていないのに、だね。」
もちつきさん「シクラメンさんでってことはないだろうから」
古明地こいしさん「いや、もう吊り3で狼1人しかいないのに、対抗しない潜伏狩人がいると思うとかないよ。」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
シクラメンさん「茶色で判断がつくわけがない。」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
足利さん「明らかに、噛まれた占いの○に●を当てた狂人ですよね」
LVMIY☆KIさん「シクラメンから投票もされて、疑われてるー」
雷神さん「うるせぇぶっ飛ばすぞこのやろう>足利」
シクラメンさん「潜伏狩人が居たら潜伏狩人は好きに護衛すればいい。」
花月さんそうだね。こいしさんは私護衛でおねがいするよ
もちつきさん「雷神さん狂だとすると判断ついたのは茶色さんかシクラメンさんか」
足利さん「はいはい雷神さんは黙っててくださいね」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
古明地こいしさん「まあもうグレー護衛も意味ないしね。霊護衛は把握。」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
シクラメンさん「こいしは今後も霊護衛ガチでな。他は全グレーみたいなもんだから護衛する意味ないから。」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
雷神さん「判定みて決めろ、生ぬるい事やってんじゃねぇよ」
雷神さん霊の主張からすると噛まれ真、会社狼、おれ狂だろ。
狼視点狂なんて吊られてもいいから、狼視点での狩人ある噛まれ真を主張できる足利噛みからはいるにきまってんだろ!
今後足利は永遠に噛まれない!!
リオンさん「うーん。しかし狼には届きそうなのに狐に届かなさそう。
ていうか吊り数が足りないんですが…。」
LVMIY☆KIさん「花月さんは真ぽい 指定お願いするわね☆」
花月さん「でいいかな?」
シクラメンさん「初日だけはしかたねんじゃね>護衛
精査してなかったけど初日はどこ真もありそうだったもん。、」
古明地こいしさん「初日は、雷神が2CO見たあと、ゆっくり出てきたからね。狼や狂なら、真確定させないから、そのまま潜伏するとか考える気もしたし、雷神真と思ったんだけど。」
花月さん指定 口マンス清水園
口マンス清水園さん「口マンス清水園です
きちんと名前呼んでください
あしりさんのこといえませんよ」
ごんたさん「もちつきさんが全く浮いてこないね」
茶色に見えるさん「口マンスかな」
足利さん「ほぼ狂人の雷神護衛とかバカですね」
シクラメンさん「何故LVMIY☆KIを吊らん。ここが人外ぽいのは分かってもらえないのか。」
口マンス清水園さん「真狂狐−狼でよさげですね
CO面倒ですのでありません」
古明地こいしさん2日目夜:雷神護衛

出てきたタイミングが、真っぽかった。

3日目夜:花月

真抜かれたっぽいので霊鉄板。

4日目夜:花月

鉄板

5日目夜:花月

鉄板
シクラメンさん「こいしかーー。こいしは初日に俺がネタ吊り誘導したけどあんま反応なかったし、挨拶的に朝一挨拶狙ってたごんたよりも先だったから、あんまり人外見てねえんだよな。」
花月さん失礼 ロマンス清水園様
もちつきさん「霊能結果●なので少なくとも自分では真偽ついてないということ」
LVMIY☆KIさん「ラインが切れてると思ったら、会社の取締役は●だったのね☆」
口マンス清水園さん「名前間違えています」
雷神さん「会社●は解せない、この噛みの理由が説明できない」
花月さん指定変更 ロマンス
茶色に見えるさん「お疲れ様でした」
口マンス清水園さん「共有さんが噛まれましたね」
古明地こいしさん狩人CO

護衛:雷神>花月>花月>花月
シクラメンさん「共有が噛まれた?噛まれたか?うんまあ問題ない霊のほうが今回は残ってほしい。」
もちつきさん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
雷神さんアカ姉ちゃん投票者であり、会社の囲い候補である。

真狂狐読みである事に変わりはなく、会社噛みで死体なしにならなかったという事は
もちつきさん囲い→雷神orでろりあんさんの2択になった事も想定される。
また、雷神偽判定確定な事により、囲い候補の無駄吊り つまりSGとなりえる場所。
ここで呪殺あれば言う事なし。
花月さん指定 こいし
LVMIY☆KIさん「おはよー☆」
足利さん「おはよう」
古明地こいしさん「そういえば、取締役は占い先が噛み合わせか。

これ、取締役狼もあるのかな。となると、やはりどっちかで囲い入ってる可能性高いと思うけど。」
雷神さん「占いCO もちつき○」
花月さん「霊能CO 会社●」
シクラメンさん「朝一狙っておはようございます。
ごんたが居ないと朝一競ってくれる人がいないんだよぅ。

霊結果が●→グレ指定、できればLVMIY☆KI吊りがいいな。
霊結果が○→雷神吊り
霊が噛まれる→雷神吊り」
6日目の朝となりました。(14/04/06 17:09:09)
茶色に見えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶色に見えるさんを狙います。 >>> 古明地こいし <<<
ごんたさん「アレで反応見ると人外が乗っかってくる事が多かったので……最近は誰もかまってくれなくなったけど>リオンさん」
花月さんを護衛します。 >>> 足利 <<<
花月さんの独り言「死体なしが出るなら雷神吊りも考慮したほうがいいな」
ごんたさん「狩人が危ない橋渡って生き延びたのは僥倖かな?」
もちつきさんの念話「COする役職がないのであとは純粋に潜伏勝負」
リオンさん「そうなんだー。私はその発言見ると固定ハンドル見たみたいで
嫌な気分になっちゃうんだよな。あくまで個人的意見だけど。」
花月さんの独り言「ま、出さないだろうけどね」
リオンさん「そういう時は吊って忘れましょう。ほら、残って狼だと腹立つしさ!>霊能」
花月さんの独り言「つってもこれアレか。雷神が●出すならそこ吊ってやらんとあかんのか?」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「いるね」
古明地こいしさんの遠吠え「霊襲撃するくらいしかないかなあ。

GJ出そう。でも灰減らせないし、共有とか残したい。

が、従わないか、残しても。共有襲撃。」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「噛みも」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「グレー」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「ね」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「しかし」
ごんたさん「案外吊られないって気づいたので>リオンさん」
会社の取締役さん「狐か・・・」
花月さんの独り言「メタ推理ダメダメだね!>霊界」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「了解☆」
花月さんの独り言「ロマンスならやるんじゃないかと思う俺もいる」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「☆」
でろりあんさん「これは足利残してもらえるか」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「んね」
花月さんの独り言「ロマンス狼で足利投票なんて胡散臭すぎることしないって言ったけど」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「ごめ」
リオンさん「何それ怖すぎ…なんで負わなくていいリスクを無駄に負うのか…。」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「やらせて」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「ぜんぶ」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「ほんとに」
茶色に見えるさんの会話「そろそろ噛まれそう」
古明地こいしさんの遠吠え「 」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「うん」
リオンさん「しかしこれ、狐まで届くかな」
古明地こいしさんの遠吠え「襲撃は私がやろう。
残り120くらいで。」
花月さんの独り言「雷神を狂人で決め打ってグレ吊り。
こいしかもちつきだな」
古明地こいしさんの遠吠え「さーて、どうしようかね、これ。霊通るかな。
あと1回狩人候補探すか。」
足利さんの独り言「霊能が遅いのが微妙に気になるんだけど」
ごんたさん「いや、狩人でもやってますよ。>リオンさん」
花月さんの独り言「霊能CO 会社●」
古明地こいしさんの遠吠え「お疲れさま。騙りありがとう。助かったよ。」
会社の取締役さん「死んだw」
ごんたさん「占いの立場で、霊結果を昼間の終盤まで「繋がってない」事に気づかないってことはありえんじゃろ。
普通、占い視点は霊偽は考えるべきだし、それを「繋がって当然」というスタンスで居るのはおかしい。」
5日目の夜となりました。(14/04/06 17:04:28)
会社の取締役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
足利さん1 票投票先 → 雷神さん
シクラメンさん0 票投票先 → 会社の取締役さん
もちつきさん0 票投票先 → 会社の取締役さん
花月さん1 票投票先 → 会社の取締役さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 会社の取締役さん
古明地こいしさん0 票投票先 → 会社の取締役さん
LVMIY☆KIさん0 票投票先 → 会社の取締役さん
会社の取締役さん7 票投票先 → 花月さん
雷神さん1 票投票先 → 足利さん
茶色に見えるさん0 票投票先 → 会社の取締役さん
リオンさん「そもそも、朝1とれなかったら死ぬって言うのは非狩人COに
等しいと考えるから、そういう人がいたらまず吊りますよ…。」
口マンス清水園さん「霊を真で見てるなら足利さんを吊って霊結果を見ればいいんです
何故昨日村人が逆らう必要があったのか考えましょう
当然人外の票もあります」
会社の取締役さん「指定:花月さん」
もちつきさん「ロマンス先吊りでもいいくらいだけどみんな同意してくれるの」
会社の取締役さん指定:花月さん
シクラメンさん「いや別に>もちつき」
茶色に見えるさん「きょうは会社の取締役さん吊りでいいです」
雷神さん「会社偽なんてわかりきったこと、それよりもまず漂白かどうかの判定を霊能さんはすべきなんですよ、どこが真だったのか伝えられるのは霊能さんだけですよ」
ごんたさん「こいしさんはぼくの投票先を見ておいて、知っててぼくに指定を促したんだろうね。自然に誘導に乗っかりたかったんだろう。」
もちつきさん「ロマンスさんは当然狼候補。あの人初日から怪しいでしょ」
会社の取締役さん「花月さん吊りで頼む」
シクラメンさん「LVはガチ囲いで会社取締役が●って予想してるけどな。
明日の霊結果でまあ分かる。」
足利さん「真占いがさっさと死んでるのに噛み合せるなんて滑稽ですね」
会社の取締役さん「花月さんを吊ろう」
茶色に見えるさん「雷神さんはどこ吊りがいいですか?」
雷神さん「霊能かまれたらあしりさん吊らない気でしょう?
そんな事してたらいつまでたっても進歩しませんよ、漂白あったら村負け確定になるじゃないですか」
会社の取締役さん「俺の結果を否定できるから噛まなかったんだよ
手口が古典的すぎる
気づかなかった」
ごんたさん「クソー!」
シクラメンさん「ロマンスを何候補で吊るのかって話だな>もちつきさん
もちつきさんが潜伏狼も有りそうな発言。」
口マンス清水園さん「ただ会社の取締役さんに関しては

◆会社の取締役
「たぶんあしりさんは村人だよ間違いない」
自分視点で狂人が噛まれてる場合
その初日の○が村人だと断言できるとは思えないのですよね」
古明地こいしさん「初日の占い襲撃はべぐり、同じ日にLVMIY囲いで狂判別ついて、その後放置された、のほうがまだありそうかな。」
リオンさん「一番吊っちゃだめなところが入ってるので間違いです>ごんたさん」
もちつきさん「狐候補は古明地さんあたりかなとは思う」
会社の取締役さん「霊能偽!噛まれなかった理由が分かった」
雷神さん真狂狐が狼から見えてる、この共有+グレ噛みはそういう事。
漂白で噛む→あとは吊らせる。
素敵なマジックに引っかからないように占ったんですよ
もちつきさん「占い吊って狐候補吊ってロマンスさんを吊る
それでなんとかって感じだろう」
会社の取締役さん「いやいや霊能結果おかしいだろう」
リオンさん「それは良いことだ。っていうのはさておき、足利さん投票者は
ちょっとどうかと思うよねぇ。吊り逃しできる投票しておいて良かった。」
シクラメンさん「LVと占い全部吊ればLWまでにはなると思う。
後は狐とLWを探す作業。」
LVMIY☆KIさん「銃殺かどうかはちょっとわからないね」
口マンス清水園さん「霊能結果を見せるケースを考えましょう
見せても問題場合は霊能が狼乗っ取れているか占いに狼が出ていないケースだと思われます」
会社の取締役さん「なんだこれ?まってくれ」
足利さん「なんだただの真即抜きですか。絶望ですね
真が抜かれた理由は、その○の自分が臭かったからですか
これは私が戦犯ですね」
会社の取締役さん「え?霊能○なのか?」
古明地こいしさん「ただ、もちつきは言ってることはまともなんだよね。」
会社の取締役さん「昨日あしりさんに入れた人が狼だと思うぞ」
金田一少年さん「ちょっと用があるので抜けます。GM村立てありがとうございました。」
花月さん「なるほど、真狂狐ー真は考えてなかったな>ロマンス」
古明地こいしさん「足利の漂白噛みはあまり考えていないので、両偽本線。

取締役が初日に狼囲ったから真判別ついて、でろりあん襲撃まで考えたほうがいいよ、これ。」
もちつきさん足利吊りにいってる奴は何が見えてるんだ
狂噛みなんて狼の戦略的にはただのオプションに過ぎない
占い噛み→共有噛みと来てるんだから占いに真などいないと見るのが普通
つまり噛まれた占いが真でいいでしょう
口マンス清水園さん「もしくは霊能が乗っ取られてるケースですね」
雷神さん「霊能噛まれたらあしりさん吊らない気でしょう、狩人探して霊噛みするはずです」
LVMIY☆KIさん「あらっ 占いと霊能のラインが切れたじゃない☆」
ごんたさん「リオンさん、足利さん、LVMIYさん、こいしさんを吊れば大体勝ててるのでぼくは間違ってないぞっ!」
古明地こいしさん「アカ姉さん○か。じゃあ取締役吊ろう。」
会社の取締役さん「狩人に感謝したい
ありがとう」
でろりあんさん「意見噛みだって>リオンさん」
口マンス清水園さん「占いに狼が出ていないパターンでしょうか」
シクラメンさん「まず霊に否定されたことを云々どうでもいいや。」
雷神さん「確定的に対抗狐である事を宣言します」
会社の取締役さん「これは銃殺GJかも」
リオンさん「あら、狼ピンポイントで誘導できてたなら良かった。お疲れ様。」
雷神さんアカ姉ちゃん投票者から一番上の人
LVMIY☆KIさん「おはよー☆」
口マンス清水園さん「おはよう」
茶色に見えるさん「おはよう」
シクラメンさん「会社吊り」
会社の取締役さん「リオンさんは発言が狐っぽかったから狐だと思って占った」
もちつきさん「おはよう」
雷神さん「占いCO シクラメン○」
花月さん「では会社吊り」
花月さん「霊能CO アカ姉〇」
足利さん「おはよう」
古明地こいしさん「雷神に最初は投票。狩人探してないし、もう狼は両偽知ってると思った。

黒の出し方からすると、狂人に囲いがある場合、取締役が狼だと、囲われた狼に黒打ってることになるから、雷神のほうが狼だと思ったので、指定に反抗。

だれものってくれないので、足利吊りたくないからせめてものアカ姉ちゃん投票で。」
会社の取締役さん「占いCOだよ

リオンさんは村人だった」
シクラメンさん「朝一狙っておはようございます。
霊結果が●→雷神吊り
霊結果が○→会社吊り
霊が死ぬ→占い両方吊り」
5日目の朝となりました。(14/04/06 16:56:52)
リオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リオンさんを狙います。 >>> 会社の取締役 <<<
ごんたさん「一万円を過剰に信用してるわけだね。」
花月さんの独り言「雷神真だと見分けついてたのに、いきなり狂噛みだものな。ないとは言わないが狐が」
でろりあんさん「なんとなくわかる」
ごんたさん「だから、指定権なんていう言葉がちゃんちゃらおかしいし、指定を飲まれないからおかしいと考えるのもヘン。」
会社の取締役さんを護衛します。 >>> 足利 <<<
花月さんの独り言「足利に投票なんかしたって怪しいだけでどうせ吊れやしない。足利●は狂アピだとすると狼がそこまで狂人に付き合うとは考えにくい」
ごんたさん「共有の指定に価値は無いといってるのは、一万円に価値が無いと言ってるのと同じだ、って言ってもらったけど、まさにその感性であってる。ここで言う一万円とは、確定○という信用に基づいた価値でしかない。確定○であるその共有自身の信用がイコール価値になる。なら共有が間違ってればこの紙幣の価値は破綻するのだ。」
古明地こいしさんの遠吠え「よろしく。いろいろありがたかった。あとは頑張る。」
会社の取締役さんの遠吠え「了解
霊偽を主張して死にます」
花月さんの独り言「恐らくこんな感じになるかなっと」
花月さんの独り言「会社吊って会社●、雷神真狂決め打ちでキープしてグレを吊っていく」
会社の取締役さんの遠吠え「護衛GJじゃなかったwGJ+銃殺ね」
古明地こいしさんの遠吠え「で、霊偽を主張しつつ吊られてくれるのね。了解。」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「お願いね」
花月さんの独り言「こいし もちつき リオンから2w」
会社の取締役さんの遠吠え「リオン噛んでリオンに○だしして護衛GJを主張してみるよ」
花月さんの独り言「占い吊って色次第で足利吊り主張のシクラメンは村で見ていいか」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「ごめんおくれて」
会社の取締役さんの遠吠え「OK
リオン噛むね 120」
古明地こいしさんの遠吠え「茶色さんはしばらくほおっておいても大丈夫そう。」
ごんたさん「たかが確定○にすぎないのに。」
足利さんの独り言「会社の取締役を護衛しておくべき?」
花月さんの独り言「恐らく、ロマンスとLVは狼じゃない。ここで足利投票とか狼じゃできない」
古明地こいしさんの遠吠え「リオン怖い。真いないし、意見噛みしたい。」
でろりあんさん「明日絶対狩CO言えよ?」
会社の取締役さんの遠吠え「アカ姉ちゃんさん抵抗しすぎてるから狐かもな
雷神さん噛まなくてよかった
明日はロマンス清水園さんに○出します
噛みたい場所あるかな?」
ごんたさん「共有も指定を飲んでもらえると思ってるのがおかしい」
茶色に見えるさんの会話「漢字で指定すべきだったか」
足利さんの独り言「自分の行動も謎ですけどね」
足利さんの独り言「アカ姉ちゃんはいったい何がしたかったのか」
花月さんの独り言「霊能CO アカ姉〇」
茶色に見えるさんの会話「おぉぉ。。。やる気0になりました」
アカ姉ちゃんさん「お疲れ様でした。ペコリ」
ごんたさん「でろりあんさん真の時に、アカさん狐ならまずいし、足利さん村でもまずい。このランは最悪のランだ。」
4日目の夜となりました。(14/04/06 16:52:09)
アカ姉ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
足利さん5 票投票先 → アカ姉ちゃんさん
シクラメンさん0 票投票先 → アカ姉ちゃんさん
もちつきさん0 票投票先 → アカ姉ちゃんさん
花月さん0 票投票先 → アカ姉ちゃんさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 足利さん
古明地こいしさん0 票投票先 → アカ姉ちゃんさん
LVMIY☆KIさん0 票投票先 → 足利さん
会社の取締役さん0 票投票先 → アカ姉ちゃんさん
リオンさん0 票投票先 → アカ姉ちゃんさん
アカ姉ちゃんさん7 票投票先 → 足利さん
雷神さん0 票投票先 → 足利さん
茶色に見えるさん0 票投票先 → 足利さん
でろりあんさん「護衛はまあ分かりますがCO無しで吊られるのと、私の○を吊られるのは納得いかないね☆」
ごんたさん「アカさんも足利さんも吊られを嫌がってるので、吊るべきではない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
足利さん5 票投票先 → アカ姉ちゃんさん
シクラメンさん0 票投票先 → アカ姉ちゃんさん
もちつきさん0 票投票先 → 会社の取締役さん
花月さん0 票投票先 → アカ姉ちゃんさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 足利さん
古明地こいしさん0 票投票先 → 雷神さん
LVMIY☆KIさん0 票投票先 → 足利さん
会社の取締役さん1 票投票先 → アカ姉ちゃんさん
リオンさん0 票投票先 → アカ姉ちゃんさん
アカ姉ちゃんさん5 票投票先 → 足利さん
雷神さん1 票投票先 → 足利さん
茶色に見えるさん0 票投票先 → 足利さん
ごんたさん「というか、足利さんもどこ護衛してたんやろね。でろりあんさんに○もらってんのに……」
でろりあんさん「アカ姉さんが「自分吊れ」と言えればいい場所なんだけどなあ」
ごんたさん「CO言わずに生き延びるのは無理じゃろ」
口マンス清水園さん「ですがあしりと呼ぶのでなく
そくりと呼べばいいと思いました」
会社の取締役さん「たぶんあしりさんは村人だよ間違いない」
アカ姉ちゃんさん足利つりだよな?
シクラメンさん「金田一は死んだらいけなかったんだ」
古明地こいしさん「それが言いたかった。すでに二人囲われてる可能性あるけど、それだと取締り役が狼だと、今日から囲われた狼に黒うってるから、そっちじゃない気は<真残ってない」
雷神さん「足利吊りで霊能判定見てください、恐らく噛まれるので予告します」
足利さん「唯一噛まれた占いの○を、それも共有噛みが入っている中で吊りますか?」
花月さん「狼が噛まれたの狂人だったらいいやー。ってことも結構あるよ>もちつき」
金田一少年さん「足利さん吊りはない。」
口マンス清水園さん「あしりさんでもいいじゃないですか
呼び方なんて飾りです
エロい人にはそれがわからんとです」
雷神さん「ただ「あしり」はないです」
ごんたさん「それでもどう考えても狩人COで良い場面」
リオンさん「だってさ、足利さん吊りって噛まれ占いの真切りなんだぜ」
足利さん「ではアカ姉ちゃん吊りましょう」
雷神さん「共有さん、そこ吊りでいいです、霊いるうちに判定見ましょう。
霊能さんもいつまでも生存してるわけじゃないので、尚 アカ姉さん吊りだけはやめて下さい」
もちつきさん「本日共有なんて噛んでるんだから占いに真は残ってないだろうね」
シクラメンさん「足利は最低でも噛まれた占いの○だから吊りたくない。アカ姉ちゃん吊って、○だった場合に会社の取締役吊って、会社の取締役が●だった場合にちらっと考える程度。」
アカ姉ちゃんさん「足利がCO渋りすぎだろ。吊っていいと思うがな。」
花月さん「であってるよなこの読み方」
茶色に見えるさん「決め打っているわけではないですが霊脳結果見ます」
ごんたさん「ここで真の○吊るなら、そのまま指定しまくって行った方が良いね。
ムンムンさんが狐だったり、狐が黙って死んだりした場合以外はぎりぎりなんとかなる可能性がある。」
会社の取締役さん「アカ姉ちゃんさん吊りで明日雷神さんが破綻するから」
口マンス清水園さん「あしりさんでも超許します」
花月さん「あしかが」
足利さん「もちろん読み方は足利です」
もちつきさん「自分も占い先吊りで○だった狂人誤爆ケアで吊ればいいと思うよ」
雷神さん「狂噛みの理由は漂白です、本日の共有噛みにより対抗狐の可能性が大きくなりました。
占い許可が出れば占いますよ、でなければ占いません」
リオンさん「(あしかがだよねぇ…)」
古明地こいしさん「あと、それの読み方は「あしかが」だと思うよ」
花月さん「共有が残ってる占いの真を少し見たいというなら今日はまだ譲ろうと思う」
茶色に見えるさん「雷神さんは真でしょう」
リオンさん「ちなみに足利さん指定するようなら占い投票しますよ。」
LVMIY☆KIさん「共有… あしりって足利よね☆」
口マンス清水園さん「今日は進行決まってるので特に話すこともないですね
そして考えるのをやめた・・・第二部完」
でろりあんさん「なんで私の○を吊ろうとするのか! あと狩COいいなよお」
花月さん「共有が足りに指定しないなら、ぶっちゃけ雷神吊りたいがね」
ごんたさん「なんでCOいわねーんだよ」
古明地こいしさん「足利から吊りはないって少なくとも。占い吊るか、せめてアカ姉ちゃんからでしょ。占い吊り希望だけど。」
リオンさん「アカ姉さん吊るぐらいなら、雷神さん吊りしちゃえばいいわけで。
そうして狩人候補をあぶって、何がしたいのか。」
金田一少年さん「勝てそうにない…」
シクラメンさん「こいしは雷神吊って○だったら足利吊るんか?」
茶色に見えるさんあしりさんCOありますか?
足利さん「あ、あしりって私の事ですか
別にCOは無いですよ」
ごんたさん「狼勝ち4 狐勝ち4 村勝ち2 くらいかな?」
会社の取締役さん「俺真決め打ちでいいし何も間違ってない」
古明地こいしさん「進行については、リオンさんに賛成だけどね。」
花月さん「アカ吊りが会社真決め打ちなんてないよ。でろりがいるんだから>アカ」
アカ姉ちゃんさん「COはねーぞ。」
シクラメンさん「占いの真が残ってる可能性を考慮するとしても、でろりあんの○は吊りたくねぇな」
雷神さん「やめて下さい>アカ姉さん吊り」
古明地こいしさん「占いから吊って、霊黒でるか確かめてから、黒出し先吊るべきじゃないの?」
LVMIY☆KIさん「あれっ 共有噛まれてるわね」
アカ姉ちゃんさん「俺釣りってのは会社真決め打ちに等しいぜ?」
会社の取締役さん「共有噛みってことは信用勝負だな」
もちつきさん「残っている占いにおそらく狼がいるだろうからこれは吊る必要ないよね
狐まじりで見てる人はいるのかな」
リオンさん「占い吊り→○なら●吊りでいいレベルと思うけどね。
発言からいうなら、こいしさんとかLVさんとかのが狼っぽいと思う。」
花月さん「でろりの〇吊りするくらいならアカ姉吊ってくれ」
ごんたさん「んーグレランがよかったんじゃないかなー 材料全然無いね。」
雷神さん「ここに●を撃てるのは真しかいませんよ。
今日噛んでこないので狂アピはもうやめます、霊真でいいですよ」
シクラメンさん「噛まれた占いの○吊るんか?」
花月さん指定変更 アカ姉
金田一少年さん「生存期間が長いってなんなんですかー!」
会社の取締役さん「占った理由は名前が赤かったから人狼かと思ったのだ」
足利さん「共有じゃないですよ」
LVMIY☆KIさん「ここで黒が二つも出たわ、そしてパンダね☆」
シクラメンさん「アカ姉ちゃん吊って霊ガチ護衛。明日破綻した占いを吊り。」
LVMIY☆KIさん「ここで黒が二つも出たわ、そしてパンダね☆」
古明地こいしさん「で、会社も黒だしか。狩人狙わない襲撃だし、もう占いに真いないんじゃないの?」
茶色に見えるさんきょうは あしりさんつります
花月さん「雷神吊りたいな」
アカ姉ちゃんさん「対抗共有なんていねーよな?」
花月さん「茶色が共有か。そうなると」
足利さん「はい、共有噛みでパンダですね」
口マンス清水園さん「共有さんが死んでますね」
古明地こいしさん「襲撃された占いの白に黒?信用できないんだけど。」
花月さん●に共有がいないかどうか確認させてくれ
リオンさん「足利さんに●とか勇気あるね。共有だと思ってた、そこ。」
茶色に見えるさんおはよう 共有CO
金田一少年さん「しんだ」
アカ姉ちゃんさん「ここでパンダになったか。」
雷神さん占いCO 足利●
発言からではなく、ロジック占いをします。
狂噛みが単純に噛みやすいほう噛んだのか、または漂白なのかを早急に判断する必要があります。
○である場合は確定○に近づきます。
また、呪殺が出た場合噛まれ狂確定となるので大変有効な占い先なのです。
古明地こいしさん「非共有」
リオンさん「おはよう」
LVMIY☆KIさん「おはよー」
もちつきさん「おはよう」
雷神さん「占いCO 足利●」
会社の取締役さん「占いCOだよ

アカ姉ちゃんは人狼だった」
足利さん「おはよう」
花月さん「霊能CO 無残なことにごんたはただの村人でした(ションボリ」
口マンス清水園さん「おはよう」
古明地こいしさん「というか、金田一は最初からごんた吊りだったのね。

ごんたがリオン指定とか言ってるから、混乱してた。」
アカ姉ちゃんさん「おーっす!!
でろりあん噛まれって事は初手で狼が囲われてると見てるが、真偽ついて即噛みって感じだしよ。」
シクラメンさん「朝一狙っておはようございます。
ごんたなんで死んでしまうん?」
4日目の朝となりました。(14/04/06 16:44:03)
金田一少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金田一少年さんを狙います。 >>> 会社の取締役 <<<
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
でろりあんさん「けどちょっと多すぎるなログに邪魔な…」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
花月さんの独り言「狼が●を出さなかったとこを見ると、恐らく狂人の初手は〇だったはず」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
でろりあんさん「ロマンスさんがアイカツ言わないなーと思ったら夜に言ってた」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
茶色に見えるさんの会話「真狂狼でみましょうか」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ごんたさん「自分が疑うとこをなぐるのは最終日見据えると、村人としては当然の挙動だと思うんだけどねー」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
会社の取締役さんの遠吠え「霊は噛めない気がする」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
花月さんの独り言「んー。こりゃ足利が共有のパターンかね」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
もちつきさんの念話「最後の発言ミスしたね。以後気を付けよう」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「対抗占いは もう少し先でね」
金田一少年さんの会話「狂人噛みもあるかもなので、●や呪殺に期待しましょう」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
会社の取締役さんの遠吠え「金田一噛んでみる 120」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
リオンさんの独り言「足利さん共有とかか?」
会社の取締役さんの遠吠え「OK
アカ姉ちゃんに●打ちますね」
古明地こいしさんの遠吠え「霊か共有、好きなほうで。灰噛みはないし。」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「金田一かみで ○だしは?」
でろりあんさん「まあ私も素村で暴れたくなる時あります」
花月さんの独り言「霊能CO 無残なことにごんたはただの村人でした(ションボリ」
古明地こいしさんの遠吠え「狂で決め打つ?ならそれに付き合うよ。」
古明地こいしさんの遠吠え「あと、雷神狂決め打つのでないなら、雷神の白に黒打ちたいかなあ。いいけど。」
アカ姉ちゃんさんの独り言「雷神は狂人なんじゃねーのか?」
雷神さんを護衛します。 >>> 足利 <<<
ごんたさん「素村の指定って毛嫌いされるよねー
単純に殴ってるだけなんだけどね。」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「うーん どうだろ まいっか」
会社の取締役さんの遠吠え「雷神さんはあまり真には見えないが・・・」
古明地こいしさんの遠吠え「黒打つなら、霊襲撃したいけど、護衛ありそう。」
ごんたさん「ノイズかね? よーわからんな。」
金田一少年さんの会話「相方は明日COしてください」
ごんたさん「しんだ。」
茶色に見えるさんの会話「狂人噛みかな〜?」
古明地こいしさんの遠吠え「占い噛み切るか、霊能いくか、金田一か。

灰噛みはないし。」
金田一少年さんの会話「まあノイズ吊りです。」
雷神さんの独り言「適当に発言しただけですが、メタ発言と取られても仕方ありません。
反省します!
◆雷神さん 「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
って言わないロマンス清水園さんは狼ですよきっと」」
会社の取締役さんの遠吠え「明日はシクラメンさんに●出していいかな?
あと噛みたい場所あればお願い」
3日目の夜となりました。(14/04/06 16:39:22)
ごんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
足利さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
シクラメンさん0 票投票先 → LVMIY☆KIさん
もちつきさん0 票投票先 → ごんたさん
ごんたさん10 票投票先 → リオンさん
金田一少年さん0 票投票先 → ごんたさん
花月さん0 票投票先 → ごんたさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → リオンさん
古明地こいしさん1 票投票先 → ごんたさん
LVMIY☆KIさん1 票投票先 → ごんたさん
会社の取締役さん0 票投票先 → ごんたさん
リオンさん2 票投票先 → ごんたさん
アカ姉ちゃんさん0 票投票先 → ごんたさん
雷神さん0 票投票先 → ごんたさん
茶色に見えるさん0 票投票先 → ごんたさん
雷神さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
って言わないロマンス清水園さんは狼ですよきっと」
アカ姉ちゃんさん「今日はGONTA釣りしかねーだろうな」
口マンス清水園さん「私に5票入ってますが、5票が全部人外票でも超許します」
シクラメンさん「それは一万円札に価値があるのは妄想だと言ってるようなもんだ。>ごんた」
ごんたさん「こいしの挙動に注目」
もちつきさん「もっと人外ぽいところをガシガシ攻めようよ。占いいないんだし狩人保護よりも怪しさを優先で」
足利さん「ただ邪魔者を指定しただけですね
どうせまた村吊りでしょう」
LVMIY☆KIさん「共有の指定 把握したわ☆」
古明地こいしさんCO聞いといての指定かえはやめときなよ。狩人透ける。
ごんたさん「強権に溺れて滅びるのが関の山だね。」
茶色に見えるさん「金田一少年さんを怒らせたら即指定飛んでくるから 村人は金田さんを怒らせちゃダメだぜ☆」
花月さん「ムンムンムーンが狐だったらあれだけど、占い死んだ後は狐保護も兼ねて指定安定よん。……だまーに黙ったまま死ぬ狐もいるけども」
ごんたさん「指定権なんてもんはそもそも存在しないんだよ。
共有には指定権があるなんて勘違いしてるヤツは多いけどさ、妄想だよ。」
口マンス清水園さん「素直にムンムンムーンさんを吊った人を揺さぶったほうがいいと思います」
シクラメンさん「LVさんリオンさんあたりが無難な行動取ってるように見えるけどねぇ。」
古明地こいしさん「でも言う通りするのね。これで黒吊れなかったら、占いも手つけないと、占いに居る狼吊るタイミングなくなるのは忘れないでね。」
リオンさん「とりあえずなんか発言が目に毒だからって理由で投票したく
なるのは疲れてるからかな…」
ごんたさん「ぼく共有COなんかしてないよ。ただの素村だよ。」
会社の取締役さん「ごんたさんじゃないほうがいいと思うけどな」
金田一少年さん「ではごんたさん吊りで。」
アカ姉ちゃんさん「LVMIY☆KIもごんたも茶色も村に見えねー!」
口マンス清水園さん「指定だったのですか
指定でも超許します」
ごんたさん「がんばってねー」
金田一少年さんごんたさんは相方ではない。よって指定権はない。
シクラメンさん「残り10までに結果(呪殺や●吊れ)が出なきゃ、占いは両方切るので真が残ってたら死に物狂いで頑張れ」
LVMIY☆KIさん「ごんたさん や☆め☆て」
口マンス清水園さん「この村にグレラン力というものは存在しません
ムンムンムーンさんを吊ってる時点でお察しです
そして私様には全役職が透けてみえます
狼側は私様を組織票で吊るなり夜噛むことをお勧めします
罠村でも超許します」
雷神さん「予告なんてしてあげませんので噛み切ったら自力で狐を探しましょう」
花月さん「流石に2回も三回もやらんわww混乱するやろ>シクラメン」
ごんたさんCO無し
古明地こいしさん「ごんたさん指定件ある人なの?共有?」
茶色に見えるさん「ごんた吊り把握」
茶色に見えるさん「リオン吊り把握」
金田一少年さん指定 ごんたさん
リオンさん「まぁ、朝1とれなかったのに吊られる覚悟もないごんたさんは
吊りでいいと思いますけどね。狩人はなさそうですし。」
ごんたさん「やっぱりこいしさんにしようかな」
古明地こいしさん「ごんたはリオン投票か。」
会社の取締役さん「俺が噛まれなければ勝てるんだよ
動揺しないでほしい」
ごんたさん「リオンさん吊ります
COあったらどうぞ」
LVMIY☆KIさん「狩人さん どこ守ったのよー」
古明地こいしさん「じゃあどこを吊ればいいと思ってるの、ごんたは?」
ごんたさん「っていうかぼくが指定しましょうか」
シクラメンさん「毎回花月さんが夜になる直前に撤回共有COするんだからそんなこと言っちゃダメです>金田一少年さん」
ごんたさん「共有指定の方がまだマシですね」
雷神さん「まだ本気出さないんですか?あ、狂噛み見えてるから本気出さないんですね
◆口マンス清水園さん 「占いさん噛まれたら本気出しますね」」
花月さん「三日目に3人いる占い師に護衛を回したかった。共有が片方出てなかったので、便乗して共有を騙り、噛みと護衛を回避した。
以上、共有を騙った理由です」
古明地こいしさん「結局、霊いるのか。で、このぶんだと足利は状況白っぽいかな。」
ごんたさん「昨日のグレランでムンムンさんと口マンス清水園さんランになってる時点でみなさんはグレラン力ゼロです」
金田一少年さん「今日はどうします?」
茶色に見えるさん「即噛みか〜 雷神真だと思うけどな」
もちつきさん「ロマンスさんから感じるオーラを皆さん感じたでしょう
占いは真噛まれた感じか。そして自分は囲い候補だね。まあ自分なら初日に囲われるなんて安全策は拒否しますが」
アカ姉ちゃんさん「狩人は占い護衛だろ、三択外したんだよ。」
雷神さん「では引き続き霊偽を唱えます、霊吊りましょう!」
LVMIY☆KIさん「花月さん めぐるましすぎー」
口マンス清水園さん「では占いロラでどうぞ」
シクラメンさん「いずれにせよ、即占い吊りに行く必要はないのでグレラン。」
でろりあんさん「占い師好きだから即噛まれると悲しいなあ」
金田一少年さん「花月さんは相方じゃない。お察しの通りです」
口マンス清水園さん「占いさん噛まれてるじゃないですかやだー」
リオンさん「3択護衛なんて成功しないものと思ってた方が良いよな。
会社の取締役さんが狂っぽいと思ってたから、真噛まれかな。グレランでいいけど。」
花月さん「純粋に三択外したのなら、狩人もどうしようもないよ>こいし」
シクラメンさん「と思ったら占い噛まれてる。3つ結果があると思ったら雷神さん2回CO文書いてるのか。」
ごんたさん「ラーメン作ってくる」
会社の取締役さん「俺を信じていれば問題なしだけど」
古明地こいしさん「実際どうなの、金田一さん? <撤回」
LVMIY☆KIさん「あれれ 占い一人抜かれてるわね」
足利さん「私が村である事が証明されました
漂白噛みだと言う人は今のうちに言っといてください」
アカ姉ちゃんさん「で、占い候補が噛まれてるんだな。初日で真偽ついたパティーンか?」
花月さん「三日目の霊能護衛とか死滅してもいいんやで?」
ごんたさん「安心してください 死んだのは狂人です」
口マンス清水園さん「ではムンムンムーンさんを吊った人でグレな人を吊ります」
雷神さん「しっかり騙されて頂いてありがとうございます。
◆雷神さん 「ここで霊能乗っ取りと発言しておきます、即噛みの場合「狂アピしてるから雷神狂」読みをさせます。
ここまで説明してあげます。
対抗が既に囲っている場合は知りません」」
シクラメンさん「○進行ねぇ。グレラン続行。」
ごんたさん「狂人が噛まれました」
古明地こいしさん「占い師くらいしかほぼ護衛先ないのに、でろりあん死ぬの。」
花月さん「でろりあんがぁああああ!?」
アカ姉ちゃんさん「んーー?撤回の撤回かよ」
会社の取締役さん「占った理由は怪しかったから」
ごんたさん「ムンムンさんなんて村に決まってるじゃないですか!!!
いいかげんにしてください!!!!!!」
金田一少年さん「おはよう」
もちつきさん「おはよう」
茶色に見えるさん「おはよう」
雷神さん占いCO アカ姉ちゃん○
勘が外れていたようなので
◆アカ姉ちゃんさん 「おーっす!!
俺の勘は3割当たる!!
2−2−1でアーマーでグレラン指示が出るところまで見えた!!」
古明地こいしさん「◆もちつきさん 「ロマンスさん吊ってみようよ。ここ怪しいよ」

という発言があったので、もちつきさんの色は、ロマンスさんの色しだいかなあ。

でも、霊能初日らしいので判断しにくくなってきたところ。」
足利さん「おはよう」
LVMIY☆KIさん「おはよー」
でろりあんさん「おつーん」
ごんたさん「おはよう!」
リオンさん「おはよう。今日は真面目にやります。」
アカ姉ちゃんさん「おーっす!!

霊能初日なら占いに真がいるのがほぼ確定、狩人も生きてるしGJ出りゃ吊りが増える!
まー狂人も生きてるし占いは素直に真狂狼って感じじゃねーの?」
口マンス清水園さん「おはよう」
会社の取締役さん「占いCOだよ

LVMIY☆KIさんは村人だった」
シクラメンさん「朝一狙っておはようございます。
ごんたなんで死んでないん?」
雷神さん「占いCO アカ姉ちゃん○」
花月さん「朝一共有撤回、霊能CO ムンムンムーン〇」
3日目の朝となりました。(14/04/06 16:32:20)
でろりあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でろりあんさんを狙います。 >>> 会社の取締役 <<<
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
金田一少年さんの会話「なしですかー」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
茶色に見えるさんの会話「グレーで気になる人・・・今のところとくになし」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
シクラメンさんを占います。 >>> でろりあん <<<
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
金田一少年さんの会話「まあでもちょっと遅かったですね」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
金田一少年さんの会話「グレーで気になる人とかいます?」
茶色に見えるさんの会話「相方確認できないギリCOって事で 共有じゃないのはばればれでしょう」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「OK」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
金田一少年さんの会話「指定先はロマンスさんでいいかなあ。」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「遠吠え」
会社の取締役さんの遠吠え「120 でろりあん」
もちつきさんの念話「占いはでろりあんさん真かな
とりあえず狩人日記つけよう
護衛は会社さんでいいよね。位置的に厳しすぎるけど頑張る」
金田一少年さんの会話「人狼動画面白いですよ。僕も動画でハマった口なんで。」
古明地こいしさんの遠吠え「うい、襲撃は会社さんよろしく。場合によっちゃ噛み切りで。」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「囲いもOKよ」
茶色に見えるさんの会話「人狼動画なんて見たことないなぁ」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「OKよ」
花月さんの独り言「三日目の噛みは自前で回避するしかあるめぇ」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「すまそ メモ取ってておくれた」
ムンムンムーンさん「おつ」
リオンさんの独り言「しかし金田一ネタはメタになるのかなぁ。明日から真面目にやろう」
金田一少年さんの会話「これ、ある動画で見たことあるやつですね。」
会社の取締役さんの遠吠え「じゃあでろりあん噛むね
明日はLVさん囲いでいいかな」
金田一少年さんの会話「花月さんは放置で。」
花月さんを護衛します。 >>> 足利 <<<
茶色に見えるさんの会話「噛まれたくない霊脳の奇策かな?」
リオンさんの独り言「ちょっとネタ発言しすぎたかなぁと反省して真面目に発言して
みたら、全般的に全体の発言が酷かった。どういうことなの…」
もちつきさんの念話「潜伏占いで出られる余地はない
霊能さん軸だと思ったからとりあえず誘導してみた。失敗」
古明地こいしさんの遠吠え「占いどっちか。」
古明地こいしさんの遠吠え「でろりあん襲撃かなあ。どっち真だと思う?」
花月さんの独り言「朝一共有撤回、霊能CO ムンムンムーン〇」
アカ姉ちゃんさんの独り言「アイカツってそんなにイイもんか?」
会社の取締役さんの遠吠え「噛みたい場所ある?」
ごんたさんの独り言「謎の0票」
金田一少年さんの会話「霊能の共有騙りクルー?」
2日目の夜となりました。(14/04/06 16:27:39)
ムンムンムーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でろりあんさん0 票投票先 → ムンムンムーンさん
足利さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
シクラメンさん1 票投票先 → ムンムンムーンさん
もちつきさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
ごんたさん0 票投票先 → リオンさん
金田一少年さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
花月さん0 票投票先 → ムンムンムーンさん
口マンス清水園さん5 票投票先 → LVMIY☆KIさん
古明地こいしさん1 票投票先 → ムンムンムーンさん
LVMIY☆KIさん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
会社の取締役さん0 票投票先 → ムンムンムーンさん
リオンさん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
アカ姉ちゃんさん0 票投票先 → ムンムンムーンさん
雷神さん0 票投票先 → シクラメンさん
茶色に見えるさん0 票投票先 → ムンムンムーンさん
ムンムンムーンさん7 票投票先 → 口マンス清水園さん
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
花月さん「ありゃ、霊能初日か。護衛がブレないように撤回しておくよ。
共有CO 相方 金田一」
雷神さん「ここで霊能乗っ取りと発言しておきます、即噛みの場合「狂アピしてるから雷神狂」読みをさせます。
ここまで説明してあげます。
対抗が既に囲っている場合は知りません」
茶色に見えるさん「会社の取締役さんの真は切った」
古明地こいしさん「というか、偽確定できるでしょ、ゾーンあったら。」
アカ姉ちゃんさん「まーねw 連続殺人事件だしなw」
足利さん「ネタにネタで返して何が悪いんですか>シクラメン」
口マンス清水園さん「つられたクマー」
金田一少年さん>アカ姉ちゃんさん え?そういうゲームだろ?
口マンス清水園さん「吊れるものなら吊ってみな♪」
でろりあんさん「こいしが村か分からないので・・・ 従っていいのか」
シクラメンさん「足利さんはネタ誘導っぽいのに過剰に反応し過ぎじゃないか?」
リオンさん「しまった金田一少年だと本人以外全員死ぬ…!」
ごんたさん「あがめよ!!!」
茶色に見えるさん「ごんた!ごんた!」
ごんたさん「足利さん人外は確定しました」
アカ姉ちゃんさん「金田一共有だと死体がゴロゴロ出そうだなぁ(メタァ」
LVMIY☆KIさん「ごんたさん ひどい☆」
ごんたさん「吊られませんから大丈夫です
ごんたを吊るという事は村にとって重大な戦力をそぐ事になり、利敵行為に抵触します。
よってごんた投票はありえない」
口マンス清水園さん「初日に誘導すると理由も無く誘導するなとキレル人がいますが超許します」
もちつきさん「おお、つっかっかって来た。やっぱり怪しい」
足利さん「足利は名前でわかるように人間です
ごんたは人外、シクラメンは動物でもありませんし、雷神は生命でさえありませんね
変な誘導はやめてください」
古明地こいしさんあ、占い師は指定とまでは言わなくても、占い先、数人候補あげといてもらえるとうれしい。呪殺時の要素なるから。
茶色に見えるさん「グレーの狭い今が狼を狙えるときだ ステルスは放置でいいな」
シクラメンさん「●○で表記しようが表記しまいがどうでもいい。理由も書いて無いくせに盲信とか言いのけるのが嫌だ。」
花月さん「んー」
でろりあんさん「ごんたが共有の場合はさすがに名乗り出て下さい」
ごんたさん「よし、LIVMIYさんを吊ります! 理由要りますか?」
古明地こいしさん「まあ3−1ならどっかで占い手つけないとだめだね。
まずは呪殺とか襲撃みるけど。」
リオンさん「GMさんの羞恥プレイというのも悪くはないですが、狼吊りたいからなー。
ちなみに最後にCOした雷神さん狼と見た!」
金田一少年さんグレラン。相方は吊られないだろうから安心してくれ
雷神さん「すりよってきたので今日の吊りは放免してあげますね」
アカ姉ちゃんさん「会社の取締役は幾らくれるんだ?それ次第で信用するぜ」
口マンス清水園さん「◆もちつきさん 「ロマンスさん吊ってみようよ。ここ怪しいよ」
はい、名前を間違えたので減点10点です」
もちつきさん「吊られたくない感じがひしひしと伝わってくる」
LVMIY☆KIさん「3−1−1だと  グレランかしら」
茶色に見えるさん「ごんたランで」
古明地こいしさん「何の要素もないのに誘導かけてる中に1狼か1狐はいるでしょ。」
雷神さん「占わずともアカ姉さんが狼とわかっちゃいました、許して下さい」
口マンス清水園さん「おなにーぷれいは推奨ですが妄想プレイは非推奨のようです
罠村でも超許します」
アカ姉ちゃんさん「でも占いとしてそこまで疑ってるわけじゃねーよ?<雷神」
ムンムンムーンさん「ひらがなラン把握」
ごんたさん「花月さんはアイコンつけてるから吊りましょう!」
ごんたさん「喋る事ないんで右隣の人殴りますね!!!」
もちつきさん「ロマンスさん吊ってみようよ。ここ怪しいよ」
茶色に見えるさん「会社の取締役さんの護衛不要なんでよろしく」
金田一少年さん「霊能は…花月さんだな」
古明地こいしさん「花月が霊か。」
会社の取締役さん「俺を盲信しておけば間違いないぞw」
でろりあんさん「足利市かもとも思ったけどそっちか>足利」
ごんたさん「足利さん吊り→でろりあんさん吊りまで決まりました」
シクラメンさん「雷神は雷のように疾いというのが通説であってだな>雷神」
アカ姉ちゃんさん「雷だぜ!?光の速さじゃねーの?<雷神」
古明地こいしさん「霊能だれ?見落としてる。」
ごんたさん「足利さんが人外なのででろりあんさんはニセです!!!」
茶色に見えるさん「○とか●で表記しない会社の取締役さんの真は切った」
LVMIY☆KIさん「ごんたさんの提案 却下(笑」
口マンス清水園さん「◆リオンさん 「なんかせくはらって文字が夜見えたけど、せくはらってなんだろう…」
霊界に行って確認してきてください」
雷神さん「◆アカ姉ちゃんさん 「雷神なのにおっせーよw」
雷神なのにの意味がわかりません」
リオンさん「共有指定把握しました。名前的に盲信します。」
会社の取締役さん「落ち着かない人が多い村だなw」
足利さん「そっちの足利じゃないです。藤姓足利氏です>でろりあん」
ごんたさん「ちちちちちちちちち違いますよ!!!!>茶色さん」
シクラメンさん「とりあえず理由などの発言が無いことから、会社の取締役さんは俺の中で偽目だ」
LVMIY☆KIさん「3−1で ひとり遅れてるわね」
ごんたさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
茶色に見えるさん「ごんたさん元気いいですね 狼ですか?」
リオンさん「なんかせくはらって文字が夜見えたけど、せくはらってなんだろう…」
アカ姉ちゃんさん「3−1か〜共有出てグレランでいいんじゃねーの?」
古明地こいしさん「占い3か。これなら真狂狼っぽ、かな。」
金田一少年さん共有CO 相方生存!
ムンムンムーンさん「おはよう」
口マンス清水園さん「4−1に見えますが私には潜伏含めて6−3に見えます」
LVMIY☆KIさん「朝なのに月が出ているわー☆」
ごんたさん「よし、青色ランで!!!」
アカ姉ちゃんさん「雷神なのにおっせーよw」
花月さん「目が悪くて良かったと思うのは、月を見るときだけなんだ」
口マンス清水園さん「ふなっしーがいなくても超許します」
ごんたさん「よし、ひらがなランで!!!」
ごんたさん「10-0希望」
シクラメンさん「古明地こいしさんが初日呪殺フラグを回収していないので吊りましょう。」
アカ姉ちゃんさん「ごんた吊ろうか(ニッコリ」
雷神さん3発言しないから
◆ゲームマスター 「別に茶色に見えるさんならいいやという判断
開始」
でろりあんさん理由:デロリアン→タイムトラベル→過去→室町時代→足利
口マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
茶色に見えるさん「おはよう」
雷神さん「占いCO 茶色に見える○」
もちつきさん「おはよう」
LVMIY☆KIさん「おはよー」
花月さん「月が綺麗な夜に霊能者をCOします」
リオンさん「おはよう」
古明地こいしさん「朝一まけたー!」
金田一少年さん「おはよう!」
ごんたさん「クソオオオオオ!!!」
足利さん「おはよう
初日先生は完ステしないでください」
でろりあんさん「占いCO 足利○」
会社の取締役さん「占いCOだよ

もちつきさんは村人だった」
口マンス清水園さん「おはよう」
アカ姉ちゃんさん「おーっす!!
俺の勘は3割当たる!!
2−2−1でアーマーでグレラン指示が出るところまで見えた!!」
ごんたさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
古明地こいしさん「おっはよー。」
シクラメンさん「朝一狙っておはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/06 16:20:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 会社の取締役 <<<
リオンさんの独り言「おなにーぷれいってことは、ステルスプレイ試しても許されるんかな」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
シクラメンさんの独り言「そういや初めて1日目のログをわかメモに入力したな。」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
でろりあんさんの独り言「占いCO 足利○」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「1:20に噛んでね 会社さん」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
足利さんを占います。 >>> でろりあん <<<
会社の取締役さんの遠吠え「120」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
会社の取締役さんの遠吠え「OK」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
花月さんの独り言「月が綺麗な夜に霊能者をCOします」
古明地こいしさんの遠吠え「2騙り?またみょんなことを。わちきは潜伏ね。」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アカ姉ちゃんさんの独り言「あ、GM様村建てありがとうございます。」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「会社さん お願い☆」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アカ姉ちゃんさんの独り言「やだ・・・GMさんがえっちだ・・・///」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
会社の取締役さんの遠吠え「じゃあ全員で騙ろうか」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
もちつきさんの念話「いつもと違うプレイかー
潜伏占いの用意でもしようかな・・・その前に吊られなければ」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「そして騙りが1:20に襲撃する」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
リオンさんの独り言「水に流せるティッシュってそこそこ安いのがいいけど、
拭きとりたいときは辛い」
古明地こいしさんの遠吠え「会社さんが名乗り上げてるのでー」
金田一少年さんの会話「ストレートで行こう」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
足利さんの独り言「◆ゲームマスター 「別に茶色に見えるさんならいいやという判断
開始」
それ、なんかメタられませんか
自分もこの戦績なら大丈夫だと思って前日ステを考えましたけどね」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
古明地こいしさんの遠吠え「今後は、襲撃先で呪殺対応つくっとくといいよ。
誰が狐でも対応できるから。」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
金田一少年さんの会話「探偵に共有者の役を割り振るとは、スクリプト空気読むな」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
茶色に見えるさんの会話「霊脳COとかなしでCOしますか」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「こいしさん 騙ってよ」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ごんたさんの独り言「アイカツはほんとうに殺されるんですか>GM」
古明地こいしさんの遠吠え「呪殺対応が必要だから」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
古明地こいしさんの遠吠え「占い師騙りいるなら、騙り役が襲撃する」
口マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
会社の取締役さんの遠吠え「じゃあ騙るよー」
花月さんの独り言「2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい

あなにー?」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「誰 かむー?」
リオンさんの独り言「近頃のごじゅうのばばあは余裕で強い」
茶色に見えるさんの会話「そうしましょう」
古明地こいしさんの遠吠え「誰かを占いに出して、真占い初手抜きゲーやりたいねー」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「いつかむー?」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「誰 かたるー?」
金田一少年さんの会話「初日FOしたいですが、どうしますか?」
古明地こいしさんの遠吠え「わおーん」
花月さんの独り言「ひらがなにされると読む気がうせます>GM」
シクラメンさんの独り言「中身がコテだというところまで…まあばれてもそこまで問題ないか。」
でろりあんさんの独り言「私は突然死などしないぞー
俺についてこいー」
ゲームマスター「私もう死んでもいいわ」
金田一少年さんの会話「共有かー…」
LVMIY☆KIさんの遠吠え「よろしくねー」
茶色に見えるさんの会話「よろしくおねがいします」
会社の取締役さんの遠吠え「よろしく」
リオンさんの独り言「役職引けないのかなしい…」
花月さんの独り言「月が綺麗ですね>GM」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
アカ姉ちゃんさんの独り言「村だー。」
ごんたさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 16:15:21)
茶色に見えるさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アカ姉ちゃんさん「ジャイロzッターも思い出して下さい」
LVMIY☆KIさん「MIY あれ」
花月さん「いつからこの世界を現実だと錯覚していた?」
でろりあんさん「ででーん」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「アイカツに関する発言をしたら凸死させるので」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アカ姉ちゃんさん「そもそもステだな茶色」
口マンス清水園さん「さあ、皆さんご一緒に」
金田一少年さん「人狼なんているわけねえだろ!そんなん物語の中の話だって!」
会社の取締役さん「発言稼ぎしている人は人外だな」
LVMIY☆KIさん「MIYUKI復活」
雷神さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター別に茶色に見えるさんならいいやという判断
開始
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
でろりあんさん「茶色さんとか足りてない?」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アカ姉ちゃんさん「前日の発言稼ぎめんどーだなw」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
シクラメンさん「茶色に見えるは3発言せろ」
リオンさん「人狼なんているわけないさ、みんなおおげさだなぁ
…的なセリフはないんだよな、そういえば」
LVMIY☆KIさん「MIYUKIMIYUKI MIYUKI」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
古明地こいしさん「初日犠牲者なしだと!?こんな村、一秒だってながくいられるか!(フラグ」
金田一少年さん「もしかしたら俺が初日に死ぬかもな。探偵が初日に死ぬのは絶望的だ・・・」
会社の取締役さん「年収10億です」
ゲームマスター「発言数不足2」
ごんたさん「よしじゃあ自己紹介からいこーぜー」
金田一少年さん「初日が蹴られたら誰が初日に死ぬんだ!」
ゲームマスター「揃った。」
アカ姉ちゃんさん「人狼なんて居るわけ無いよ」
古明地こいしさん「初日なしだと、誰かが代わりに初日噛まれるんだよね?」
口マンス清水園さん「ふなっしーがいなくても超許します」
花月さん「3回発言だったかな」
シクラメンさん「LVMIY☆KI 会社の取締役 」
リオンさん「初日先生は魂で語ってるから!!」
足利さん「まさか初日が蹴られるのか」
ムンムンムーンさん「ね」
花月さん「えっと」
花月さん「よろろ」
古明地こいしさん「まさかの初日蹴りでスタート?やるう。」
口マンス清水園さん「あなにーは禁止です」
でろりあんさん「いやな予感が当たったよ」
ムンムンムーンさん「しく」
アカ姉ちゃんさん「GMwwwむちゃぶりww」
ムンムンムーンさん「よろ」
ごんたさん「ずこー」
会社の取締役さん「がんばります」
金田一少年さん「真実はいつも一つ!ただし答えが1つとは限らない!」
古明地こいしさん「なに、頑張って発言数を増やさないと! <ここから3発言」
シクラメンさん「違うだろ。トータルでいいはず」
でろりあんさん「頭脳は子供」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、発言をお願いします」
LVMIY☆KIさん「yoroyoro」
雷神さん「見た目は大人」
会社の取締役さん「よろしく」
アカ姉ちゃんさん「真実はいつも大体ひとつ!多分!」
口マンス清水園さん「この村も9分で終わっても超許します」
雷神さん「やってやるぜ!」
でろりあんさん「見た目は大人」
もちつきさん「金田一少年さんダウト!」
古明地こいしさん「よろ〜」
雷神さん「たった一つの真実見抜く!」
リオンさん「しまったここから3発言か!?」
金田一少年さん「よろしくだぜ!」
アカ姉ちゃんさん「やってやるぜ!」
足利さん「よろしく」
金田一少年さん「たった一つの真実見抜く!」
ごんたさん「よろしくー」
シクラメンさん「お願いされた」
ゲームマスター「自動更新対策として3発言
1613で揃ったら開始」
ゲームマスター「発言お願いします」
金田一少年さん「はいどうも!」
古明地こいしさん「集まり早いのはほら。消化不良が…」
ゲームマスター「更新確認」
金田一少年さん「集まり早すぎるのはちょっと不穏ですね・・・」
アカ姉ちゃんさん「飯買いに行きて〜けど、雨なんだよなぁ・・・。」
愛一途MYUKIさんがLVMIY☆KIに名前を変更しました。
足利さん「戦績制限等は無いんですね」
口マンス清水園さん「初日犠牲者さんが赤くならないうちに開始されても超許します」
愛一途MIUKIさんが愛一途MYUKIに名前を変更しました。
金田一少年さん「よろしく」
kariさんがもちつきに名前を変更しました。
アカ姉ちゃんさん「腹減ったー」
kariさんがリオンに名前を変更しました。
でろりあんさん「2しか言ってなかった よろしく」
口マンス清水園さん「一気に集まりましたが名前を変える人が遅いので
自動更新でも超許します」
ごんたさん「なあに、かえって免疫力がつく」
kariさんがシクラメンに名前を変更しました。
もちつきさん「よろしくお願いします」
リオンさん「自動占いってそもそも、占いが突然死で判明しちゃうから実装された
ルールだった気がする。騙りは回線がきれたふりーとかで対応するしか…」
もちつきさん「ただの礫の塊が何故あんなにも輝けるのか?」
ディープブルーさんが金田一少年に名前を変更しました。
kariさんが足利に名前を変更しました。
kariさんが会社の取締役に名前を変更しました。
愛一途MIY☆KIさんが愛一途MIUKIに名前を変更しました。
kariさんがアカ姉ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがでろりあんに名前を変更しました。
シクラメンさん「例えばマクロで、30秒に1回、行動/更新ボタンをクリックするように設定すれば、
それだけで簡易自動更新ツールになる。」
Kariさんがごんたに名前を変更しました。
古明地こいしさん「行動内容かえるの忘れてた てへ」
kariさんが古明地こいしに名前を変更しました。
kariさんが茶色に見えるに名前を変更しました。
口マンス清水園さん「これが人徳というものですね」
古明地こいしさん「古明地こいし」
ゲームマスター「元々自動更新に気を付けて、と掲示板に書いたGMなので」
kariさんが愛一途MIY☆KIに名前を変更しました。
kariさんがムンムンムーンに名前を変更しました。
リオンさん「自動更新ツールってたまに聞きますが、どんなんなんでしょう」
花月さん「眼鏡を外すと月がブレて花みたいに見えて綺麗なんですよ」
シクラメンさん「さすがに廃村直後は集まるのも早いな。」
kariさんがディープブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター集まり早すぎるのでチェックの時間をいただく
ムンムンムーンさん「よろしく」
でろりあんさん「自動更新対策までとなるとGMの仕事が増えて大変ですよねえ・・・ おつかれさまです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:07:20)
リオンさん「月が綺麗ですね、と打とうとしたら付が綺麗になりましたこんにちは」
茶色に見えるさん「ずさー」
花月さん「私あまり目がよくないんで普段眼鏡をかけてるんですけど」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
LVMIY☆KIさん「前の村がつぶれた こんにちは」
雷神さん「こんばんは」
アカ姉ちゃんさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:07:09)
シクラメンさん「こんな月の夜はあの人のことを思い出しますね(意味深」
古明地こいしさん「それ I Love You の和訳ってやつ」
雷神さん」が村へやってきました。(14/04/06 16:07:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:07:04)
口マンス清水園さん「罠村でも超許します」
会社の取締役さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:06:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:06:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:06:46)
古明地こいしさん「3発言って、単純に3回発言すればいいのか」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさんが花月に名前を変更しました。
ゲームマスター「貴方とは結婚したくありません」
古明地こいしさん「こんにちは」
花月さん「おはよう」
口マンス清水園さん「こんにちは」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:06:21)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/06 16:06:17)
ゲームマスター自動更新対策として開始前3発言お願いします
金田一少年さん「月が綺麗ですね」
ごんたさん「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:06:04)
もちつきさん「こんにちは」
ピーチ姫さん「ああっ・・・・・・いやんっ・・・・・・いやっ・・・だめっ・・・・ おねがいっ・・・ ぬいてっ・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:06:00)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/06 16:05:58)
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:05:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:05:49)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
シクラメンさん「こんにちは」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
でろりあんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:05:11)
足利さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:05:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 16:04:47)
戻る