過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
空腹おじさん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
聖天使神猫
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(生存中)
 
 
雷写真の撮り方
◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
 
 
サバして
erue ◆gPozcdPhv.
[占い師]
(生存中)
 
 
ピッコロ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(生存中)
 
 
チャゲ
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(生存中)
 
 

自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狩 人]
(生存中)
 
 
紳助復活!
ようん ◆BaGgCXiD2M
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
R100
◆Qt3dNafwGw
[村 人]
(生存中)
 
 
チョモランマ
◆MXSwFDLKJI
[人 狼]
(生存中)
 
 
今夜が山田
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
もも
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(生存中)
 
 
小さなブランコ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
飛鳥
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
喜美 こいし
みずき ◆iuZswVEW36
[村 人]
(生存中)
 
 
ネームエントリー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 138019番地
2日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
聖天使神猫さん「GM村立て有難う。」
ピッコロさん「お疲れ様でした。こういう時もありますよね。GMさん村立てありがとうございました。」
小さなブランコさん「ま、おつ」
ももさん「まあ迷惑行為として通報ってとこか」
今夜が山田さん「お疲れ様でした。またどこか出会いましょうぞ。」
チョモランマさん「村立てと同村ありがとでした」
小さなブランコさん「そういう意味ではGMのせいでもある」
喜美 こいしさん「どんまい。お疲れさまでした。」
小さなブランコさん「ただ酉1↑で漏れ酉を参加させてるのは、ちょっとな」
飛鳥さん「まあもう次村建ってるし、GMが悪いんじゃないから気にすんな。」
チョモランマさん「なるほど>ネーム」
喜美 こいしさん「そういや、占いだけは凸死じゃなくてランダム占いなんだっけ。
そうそう見ないから忘れてた。」
今夜が山田さん「人災でしたなぁ。」
空腹おじさんさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ネームエントリーさん「ご名答、ただちょっとマナー違反となるのかどうか悩んでました>< >小さなさん」
聖天使神猫さん「最近自動更新とか多いねー」
チャゲさん「いいGMでした」
R100さんサバしてはすぐに謝罪せよ!!!
ピッコロさん「ネームエントリーさんの戦略はすごいですね…。」
ゲームマスター「建てたい人立てて。みんなごめんね!!」
小さなブランコさん「さすがにGMのせいじゃないよ」
飛鳥さん「自動更新やろうな。
自動更新とか居ると、点呼後に全員の発言確認とかせんといけんくなってめんどい。」
小さなブランコさん「ネームは空気読んで明日にでも出ようと思ってた狂人であった」
チャゲさん「自動占いってやつです」
ゲームマスター「ごめんなさい!!!!!!!」
チョモランマさん「まあこうなると山田が圧倒的不利だからねえ」
今夜が山田さん「占いCO!チャゲ◯!」
チャゲさん「お疲れ」
ももさん「いわゆる自動更新機能とかゆうアレ?」
ピッコロさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ごめんなさい!!!!!!!!!!」
紳助復活!さん「1−1−1ね、共有把握したわ、ってランダム占い?えっ?」
飛鳥さん「お疲れ様でした。」
喜美 こいしさん「◆初日犠牲者さん 「納得いかないな」  まあそうね」
ネームエントリーさん「ここが地獄か…」
聖天使神猫さん「廃村ですかー」
空腹おじさんさん「納得いかないな」
さん「廃村よろー」
雷写真の撮り方さん「GM殿・・・お疲れ」
飛鳥さん「GMがそれを考えた上で廃村にするならそれでいい。」
酉1↑普通村は廃村となりました。(14/04/06 16:03:51)
ピッコロさん「でもこれ、山田さんが信用取るの実質無理だろうし、仕方ないですよね>飛鳥さん」
さん「自動更新かー しゃーないな」
チョモランマさん「更新取ってるならGMが悪いわけではないよ」
小さなブランコさん「更新はあるとかそりゃ愉快犯か自動更新の糞だわ」
喜美 こいしさん「おおっと」
チャゲさん「いいGM」
聖天使神猫さん「えー」
ももさん「んあ。じゃあそうして>GM」
ゲームマスター「ごめんなさい!!」
チョモランマさん「サバか」
飛鳥さん「盛大なメタを理由に廃村出来るのかというと微妙じゃね?」
小さなブランコさん「ぼるんぼるーん」
ゲームマスター「自動占いで発言もないようなのでGMの責任で廃村にします(更新はあるようだけど)」
小さなブランコさん「サバかネームのどっちかが占い」
ももさん「とりあえずグレラン。システム的なことはおいとこ」
聖天使神猫さん「ラン占いには見えないのだけど」
ピッコロさん「サバしてさんとネームエントリーさんが発言してないです…」
雷写真の撮り方さん「これはグレランか」
喜美 こいしさん「あれか、ランダム占いかこれ。」
ももさんでとくわ 共有CO 相方生存
小さなブランコさん「こんだけ盛大なメタが発生すると、それは突然死が理由ではないがな」
チャゲさん「来世に期待わろす」
飛鳥さん「グレランしつつ、突然死が出るようなら明日山田吊り。」
さん「占い初日村に過ぎない・・・ふぁーーっく!!」
聖天使神猫さん「で、突然死者は出てないの?」
喜美 こいしさん「ん?でも初日しか死んでないよ。」
空腹おじさんさん「メタ全開でやろうか。山田はどのタイミングで占ったの?」
紳助復活!さん「1−1なの?これ以上でないの?」
R100さんこんなもん今日凸死した奴が占いだろ!
今夜が山田さん「疑われるのは心外ですぞ!来世に期待して下さい!!」
さん「山田ほぼ偽」
ももさん「まあグレランで」
飛鳥さん「一人の凸死者のためにGMをアク禁にはできん」
小さなブランコさん「健気な山田が可愛い
嫌いじゃないよ」
ピッコロさん「とりあえず共有が出ようが出まいが、グレランですね。占いは偽目で見ないといけないという…。」
ももさん「うーーん。」
雷写真の撮り方さん「占い師は1人だけだな」
飛鳥さんアク禁事項>突然死を理由とする廃村
さん「自動占いだったと思う」
聖天使神猫さん「1−1とは…人外全潜伏は考えにくいわね」
小さなブランコさん「なんかなんていうかまあ、うん、一応普通にやろうか
ただしステには投票しないこと
理由は察しろ」
紳助復活!さん「共有出て指揮とってー」
チャゲさん廃村しようぜ!
チョモランマさん「自動占い?それともギリで噛んだか?」
R100さん廃村しようぜ!
ももさん「で。結局1-1?」
ピッコロさん「あー、うん、これはそういうことですよね…。」
雷写真の撮り方さん「GMさんどうかしましたか」
チャゲさん「お察ししました」
聖天使神猫さん「早速だけど空腹おじさんが死ぬわね」
飛鳥さん「何かあったとしても更新確認をきちっととっていたならGMのせいではない。」
今夜が山田さん
理由 初日ですし右でいいですな(キリ!
   メロンなのにももとかwww嘘つきも大概にしろっていうww
喜美 こいしさん「狼全員突然死すんのかと思った。初日の襲撃役くらい決めときなさい。」
さん占いが突然死する
ピッコロさん
15秒で霊能COします。」
紳助復活!さん「おはよー」
空腹おじさんさん「はー……」
雷写真の撮り方さん「おはよう」
小さなブランコさん「99%あれですが超許します」
今夜が山田さん「占いCO もも◯」
ももさん「おは」
聖天使神猫さん「おはよう」
チョモランマさん「おはよう」
チャゲさん「おはよう」
喜美 こいしさん「紳助がなんや。チャゲアスがなんや。いとこいこそ至高。」
空腹おじさんさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
さん「おはよう」
飛鳥さん「おはよう。
決して歌手名ではありません。飛鳥時代から取ってきました。
なのでそこにいるチャゲとか言うグラサンなんて知りません。」
ピッコロさん「朝一挨拶狙っていきますよ!!おはようございます。」
小さなブランコさん「おあひょうごじあまうs」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/06 16:00:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももさんを占います。
紳助復活!さんの会話「げ」
飛鳥さんの念話「マジか」
ゲームマスター「すみません・・・か」
さんの独り言「wwwww」
ゲームマスター「ごめんなさいかも」
喜美 こいしさんの独り言「狼全員突然死が」
ゲームマスター「まさか・・・」
紳助復活!さんの会話「でも3霊だったら、ロラするか」
喜美 こいしさんの独り言「初日の襲撃役くらいきめときなよー」
小さなブランコさんの独り言「おっそ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今夜が山田 <<<
ももさんの会話「ふむふむ」
紳助復活!さんの会話「初日のロラはなしってことよ」
紳助復活!さんの会話「いや?」
紳助復活!さんの会話「色を見ようよ」
ももさんの会話「いわゆるライン戦したい派?」
喜美 こいしさんの独り言「まあジョークですけどね」
ももさんの会話「え。なんで?」
喜美 こいしさんの独り言「紳助がなんや。チャゲアスがなんや。いとこいこそ至高。」
紳助復活!さんの会話「霊能が複数出てもロラはなしよ」
小さなブランコさんの独り言「おそらくは会話の流れを予想すると後者なんだろうけども」
今夜が山田さんの遠吠え「銃殺対応は期待しないで」
ももさんの会話「なんか方針とか、こうしたいとかあったりします??」
チョモランマさんの遠吠え「じゃあおねがい」
紳助復活!さんの会話「ふーんOK、あと私はとりあえず潜るかも、吊られそうになったら回避して」
今夜が山田さんの遠吠え「なら私が出ましょうか もも◯」
ももさんの会話「まあそんなわけでよろしこ」
小さなブランコさんの独り言「まあ役職の引きかもだからとやかくいわないが」
チョモランマさんの遠吠え「諦めるなよww」
小さなブランコさんの独り言「引きの問題とかいうと、真占いいてるのかなっていうメタになっちゃいそう」
ピッコロさんの独り言「村人より役職もちの方が好きです。大体信用取れませんが。」
飛鳥さんの念話「引きよすぎんだろ俺wwwGMの顔がどんどんゲスく見えてきた(粉蜜柑」
ももさんの会話「ああいた。よかった」
チョモランマさんの遠吠え「騙り得意ではないが護衛ぶらしのためだけでいいならやる」
チャゲさんの遠吠え「降参して次の村行きますかw」
ももさんの会話「あれ。紳助さんいます?」
紳助復活!さんの会話「おはー」
チャゲさんの遠吠え「おなじく」
ももさんの会話「アドリブとかできないう¥んですぐCOします」
ゲームマスター「君の引きの問題だよ>該当者」
今夜が山田さんの遠吠え「狼は苦手です。」
チャゲさんの遠吠え「久しぶりの狼です
ももさんの会話「自分けっこうひさびさのゲームですんで」
聖天使神猫さんの独り言「お米研いでたら集まってたすごい」
チョモランマさんの遠吠え「よろしくですお」
今夜が山田さんの遠吠え「よろしく」
飛鳥さんの念話「まてお前また狐か!>前村狩人のGM」
ピッコロさんの独り言「予想ガイです」
チャゲさんの遠吠え「よろしく」
今夜が山田さんの遠吠え「2連続狼ですしお」
さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ももさんの会話「よろしくー」
喜美 こいしさんの独り言「素村ー」
さんの独り言「わーお」
空腹おじさんさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「・入村したら一言挨拶をお願いします。
・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止です。
・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 15:54:47)
ゲームマスター「開演」
今夜が山田さん「この肉は捨てませんぞ!よろしく」
サバサバしてさんがサバしてに名前を変更しました。
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ピッコロさん「今日は村人の予感。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「3」
空腹おじさんさん「よろしくー」
今夜が山田さん「素敵やん」
ゲームマスター「おっけい 開始しまーす」
ゲームマスター「ズサたのむー」
ズサーーー ん?さんが紳助復活!に名前を変更しました。
小さなブランコさん「今夜が山田さんも肉を削って お願い」
ゲームマスター「協力的でありがたい」
ネームエントリーさんがネームエントリーに名前を変更しました。
ネームエントリーさん「OK」
飛鳥さん「ホントや気づかんかった。」
紳助復活!さん「OK」
ピッコロさん「ネームエントリーさんも8文字ですよね?」
空腹おじさんさん「ま、いいか」
飛鳥さん「せめてスペースを半角にしてくれ>ズサ−さん」
ゲームマスター「ズサ 何か1つ削って お願い」
kariさんが聖天使神猫に名前を変更しました。
空腹おじさんさん「8文字だよー」
ゲームマスター「揃いました 名前変え次第開始します」
kariさんがズサーーー ん?に名前を変更しました。
ピッコロさん「チャゲ&飛鳥で共有ですかわかりません>今夜が山田さん」
ゲームマスター「更新確認」
飛鳥さん「お風呂の人がさらし者になるんですね…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紳助復活!さん「ズサーーーーーーーーーーーー」
今夜が山田さん「とりま共有はもう解ったですな!(キリ」
ゲームマスター「お風呂の人とズサの勝負 ですぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:50:53)
今夜が山田さん「アイコン孔明だったですしww<ブランコ」
ももさん「空腹おじさんの↓の俺もなんかどきどきする」
ゲームマスター「名前変えてね」
サバしてさん「しんけん勝負」
喜美 こいしさん「げぇっ 呂布」
ゲームマスター「お風呂の人とズサの勝負」
空腹おじさんさん「空腹おじさんって連呼されてどぎまぎする」
小さなブランコさん「いきなり孔明の罠とか言い出す人がいる怖い村」
ゲームマスター「空腹おじさんの→復帰しました」
ゲームマスター「1.空腹おじさんの→が復帰したら以後の赤はけります
1.空腹おじさんの→は最大1600まで待つのです」
kariさんが雷写真の撮り方に名前を変更しました。
kariさんが小さなブランコに名前を変更しました。
飛鳥さん「LINEゲームしながらのんびり待ってるから気にスンナでゲス」
今夜が山田さん「待て!これは孔明の罠ですぞ!」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「飛鳥さんがいじめるぅ」
小さなブランコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:47:58)
飛鳥さん「あっとひっとり!あっとひっとり!(酷いゲス顔」
ゲームマスター名前変えてね
さんがチョモランマに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
チョモランマさん「こんばんは」
kariさんがサバサバしてに名前を変更しました。
kariさんが喜美 こいしに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/06 15:46:42)
ゲームマスター「1550まではせきはずしOK」
ゲームマスター「です」
kariさんがピッコロに名前を変更しました。
ゲームマスター「空腹おじさんの→だけ1600まで待ってもらえる権利があります。
他の人は1550てんこ」
kariさんが今夜が山田に名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
今夜が山田さん「ログを読んでたらいつの間にか増えてた」
ゲームマスター「らっしゃい」
ピッコロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:44:28)
kariさんがR100に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
雷写真の撮り方さん「こんにちは」
ゲームマスター「1550ですが、空腹おじさんの→と初日さん↓が赤の場合は1600まで待ちますごめんなさい」
kariさん「1600だって信じて入ってこよう(揃ったら蹴って下さい)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:43:21)
kariさん「え、お風呂入ろうとおもって準備してたのに…。」
kariさんがに名前を変更しました。
飛鳥さん「ほらほらどんどん集まってきた(ゲス顔」
R100さん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:42:30)
さん「こんにちは」
ネームエントリーさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:42:13)
ネームエントリーさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:42:11)
ゲームマスター「らっしゃい」
ももさん「よろしくおねがいします」
kariさんがチャゲに名前を変更しました。
サバしてさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:41:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:41:45)
ゲームマスター「らっしゃい」
喜美 こいしさん「こんにちは」
ゲームマスター「1550にするけど、今いる人が見逃したら待とう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:41:18)
kariさんが飛鳥に名前を変更しました。
飛鳥さん「1545くらいで集まってしまってGMさんがあたふたするの希望」
ゲームマスター「ほんとだ長すぎるかもしれない><」
今夜が山田さん「◆ゲームマスター 「1600だよぉ」
む・・・このGM様天使ですぞ。」
ゲームマスターもうひとつも最終日だよぉ
ゲームマスター「らっしゃい!!」
今夜が山田さん「ドっときたこんにちわ。」
kariさん「よろしくよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:39:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:39:13)
ゲームマスター「2村分の参加者がどっと流れてくるといいなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:38:21)
Kariさんが空腹おじさんに名前を変更しました。
空腹おじさんさん「いやな事件だったね」
ゲームマスター1600だよぉ
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:37:47)
ゲームマスター「らっしゃい!!」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。
・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止です。
・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。
チャゲさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:36:27)
飛鳥さん「村建て感謝」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 15:36:14)
戻る