過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ損ない
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
言問団子
ようん ◆BaGgCXiD2M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エレソ
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水見式
M-HOME
[村 人]
(生存中)
 
 
こばやし
いえい ◆8meLodY18w
[共有者]
(死 亡)
 
 
あーちゃん
◆NoN36dO/Ew
[占い師]
(死 亡)
 
 
トランプ
◆XXTSM/xnkA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウルスラ
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
伏竜七星波
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
わらびもち
さくら
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンタ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイリス
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャベツ畑
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バグダッド
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぬ〜ん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138017番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こばやしさん「あらためてGMさん村立てありがとうございました
いっしょに遊んで頂いた方にも感謝です」
伏竜七星波さん「んじゃログ読みに行くわ」
伏竜七星波さん「まあ共有って言うのは幸いだったかもな」
わらびもちさん「GMさん村たてありがとうございました。」
伏竜七星波さん「GMありがとう」
あーちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
こばやしさん「おかげさまで遊ぶ事ができました
初戦から役だったのでドキドキしてたんですけど
昨日入ってある程度お話聞いておけたおかげでもたつきながらも何とか出来ました」
ウルスラさん「GMさん村立てありがとうございました。」
伏竜七星波さん「やべえ推理外しまくったなあwww
恥ずかしくもあり、恥ずかしくもなく
やはり霊能真狼だったってくらいは当たったか」
サイリスさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
ズサ損ないさん「村たてありがとうございました」
キャベツ畑さん「感動の再会」
こばやしさん「やっぱり」
こばやしさん「あ!もしかして昨日のGMさんです?
あの節は大変お世話になりました」
伏竜七星波さん「昨日のGMだよ俺ww」
伏竜七星波さん「ってこばやしか」
こばやしさん「へんてこな進行してしまって申し訳ないです
おはステ位置処理すべきでした」
ファンタさん「村建てありがとうございました」
伏竜七星波さん「ウルスラは白かったからなー」
ファンタさん「騙りで使わないのはなかなか凄い」
バグダッドさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ぬ〜んさん「潜伏に残してごめんね」
伏竜七星波さん「ウルスラがラスグレ、バグダッドが真
っていう内訳はどんどんなくなっていくんだよね
で、キャベツ畑からズサ損ない噛むのかって言われたら微妙だし」
ウルスラさん「でなかったのは最後GJ出したかったのと、吊られない自信がそこそこあったから。」
ズサ損ないさん「おはすてなんて噛ませておけばいいんじゃ…」
バグダッドさん「ああ、わかメモ使ってないの私だ>ファンタさん」
キャベツ畑さん「伏竜吊らないといけないとまったく予定が変わってしまったので
やりづらい」
ファンタさん「水見式護衛か。オレでもそっち護衛したろうな」
ズサ損ないさん「まさか狩人が残ってるとは思わなかった」
こばやしさん「伏竜さんで死体なしの日にぼくなら出ちゃいますね
どっちにしろウルスラさんは発言がまっしろだったので吊る気無かったんですけど」
伏竜七星波さん「これなー」
言問団子さん「おつおつ、狐苦手ー、次は占いCO、後半吊り指定時にLWCOする」
水見式さん「おつかれさまでしたと」
わらびもちさん「勝てたならなにより。お疲れ様でした。狩人は出てほしかった。
護衛先と合わせてCOしてくれたらグレー2減って楽だったのに。」
伏竜七星波さん「いや、対抗出ろよ・・・」
ぬ〜んさん「おつかれちゃん」
サイリスさん「(゚ww゚)お疲れさまだ」
あーちゃんさん「おつかれさまでした」
キャベツ畑さん「そういうあれか おつかれさま」
バグダッドさん「お疲れ様です。」
伏竜七星波さん「お疲れ」
こばやしさん「おつかれやまでした
すみません初めてでご迷惑おかけしました
相方さんには特に感謝いたします」
ズサ損ないさん「お疲れ様でした」
ウルスラさん「おつかれ」
ファンタさん「お疲れさん」
伏竜七星波さん「キャベツにここまで殴られたらウルスラまで届かないじゃん」
「村 人」の勝利です!(14/04/06 15:47:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
伏竜七星波さん1 票投票先 → キャベツ畑さん
水見式さん0 票投票先 → キャベツ畑さん
キャベツ畑さん3 票投票先 → 伏竜七星波さん
ウルスラさん0 票投票先 → キャベツ畑さん
ファンタさん「おはステが完ステになった」
わらびもちさん「あそこで言問さん吊らないようなら、狩人COしとけば何しても安泰になっちゃいますよね。」
伏竜七星波さん「んで、ウルスラがラスグレなんだけど
ウルスラの昨日の最後の発言は白いのね」
キャベツ畑さん「狐か、薄く真かもしれないけど
狐の場合にLW状況で他を吊れないというのが正常な考え方なので」
ウルスラさん「でもたしかに伏竜七星波さんが人外だとしたらかばう理由はないわけで」
伏竜七星波さん「バグダッドに護衛行くようにもしたけど」
ズサ損ないさん「だから残してたんでしょうね>バグダッドさん」
伏竜七星波さん「◆伏竜七星波 「噛み切りまで普通にあると思うけどな」
◆伏竜七星波 「エレソは銃殺主張なら占いと霊能の内訳言ってみて」
◆伏竜七星波 「あーちゃんは護衛入らない所だったから、噛めるところを噛んだってこともある」」
キャベツ畑さん「誰も狼だなんて思ってないのでそこは全員一致してますよw」
伏竜七星波さん「真あると思ったから庇っただけ
あって狐くらいに思ってたからな」
キャベツ畑さん「団子さんを庇うことを村アピールだと思っているのがそもそもの勘違いで」
バグダッドさん「おはステの方が吊りやすそうなのになぁ」
ズサ損ないさん「いませんでしたね…>わらびもちさん
結果論だけどやっぱり言問さん吊ってよかった」
キャベツ畑さん「村人でも団子さん庇う理由なんてないんですよ
そこが不自然だと言っている」
伏竜七星波さん「俺狼であると団子は真狐
自分視点真狐吊りから5人を迎えた方が有利だろ」
こばやしさん「◆伏竜七星波さん 「あと俺狼なら団子庇う理由ないから」
そのとおりなんですよね」
キャベツ畑さん「ギリギリでLWCO狐告発とかして票ばらしてきそうですけど」
言問団子さん「ズサ噛みは狩人防御ありそうだし、かえって確実に怪しまれんか、結果的に噛みは通ったが」
伏竜七星波さん「あと俺狼なら団子庇う理由ないから」
ウルスラさん「柱あっても投票しないよ」
伏竜七星波さん「マジで言ってんの」
キャベツ畑さん「ああじゃあめでたく吊れますねよかったよかった」
ウルスラさん「引き分け狙いもなかったりするんじゃね?」
伏竜七星波さん130まで待つ
キャベツ畑さん「あなたの考える状況なら村人のあなたが人柱COで引き分けになりますけど?」
伏竜七星波さん良いよなら柱しよう
ウルスラさん「昨日実は狐つれてて」
わらびもちさん「私も同じこと思ったけど、そもそもその時点で狐いなかったんだぜ。>ズサ損ないさん」
伏竜七星波さん「漂白見てないと俺は言ったんだぞ^^」
キャベツ畑さん「昨日引き分け派で?狐吊れてないと思うけど柱はしないんですか?」
伏竜七星波さん「◆キャベツ畑 「伏竜さん囲い噛みとかは全然あるとおもいますよ
真狂狼で噛みきるなら昨日噛みきっていいのでタイミングがずれてる」」
ズサ損ないさん「しかし内訳が違ってたという」
キャベツ畑さん「えっ言い出したのそっちですよね」
伏竜七星波さん「吊れてないと思うけどな、告発するならどうぞ」
ズサ損ないさん「お疲れ様でした」
キャベツ畑さん「昨日の中途半端な投票が狐吊れてるのかどうかですよね」
伏竜七星波さん「最終日を想定してそれずっと前から言ってたよな」
ズサ損ないさん「これ言いたかった…

昨日のが狐噛みなら狐に投票しないわけがない
キャベツ畑さん 2 票 投票先 → わらびもちさん
つまりここが狼なんだよ!
伏流さんも2回目で投票したけど票替えとか怪しまれることやってる余裕は狼にないでしょう」
伏竜七星波さん「わらびもちが吊り逃れしてないから狐も狼もなかったんだろう」
キャベツ畑さん「狼はもう伏竜さんだと思ってるんですけど」
ファンタさん「ズサ損ない噛みはすげーな」
わらびもちさん「結局村人は狩人までグレーに入れなきゃいけなくなるわけで、
あそこで出ない意味が分からない。」
伏竜七星波さん「キャベツ畑狼、わらびもち狐
だった場合、わらびもちがキャベツ畑に票変えして狐勝利の可能性があったので
投票を変えた」
キャベツ畑さん「おはようご」
ウルスラさん「おはよう」
ズサ損ないさん「あ」
伏竜七星波さん「おはよう。告発3分まで待ってやるよ」
8日目の朝となりました。(14/04/06 15:41:51)
ズサ損ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ損ないさんを狙います。 >>> キャベツ畑 <<<
ぬ〜んさん「明日狩人COするいみはないね」
わらびもちさん「その前にグレランで吊られたりする危険があるし、今日GJ出すって
大分厳しいよ」
ファンタさん「ウルスラ視点、人外露出数から狐を吊ったことが明らかだから出てもいいが
もう1回死体なしを出して自分を確定狩人としてから出てもいいからどっちでも良いケースだ」
キャベツ畑さんの遠吠え「ズサからの被投票は確定的だからそこを噛むしかない」
わらびもちさん「しかし変なこと言わずにキャベツさん吊ってたら終わりだったのが惜しまれる」
キャベツ畑さんの遠吠え「 」
ぬ〜んさん「勝っても負けても」
わらびもちさん「昨日の段階で狩人COと護衛先情報分かったら
大分楽だったのに」
ぬ〜んさん「最終日までいけば楽しい村」
バグダッドさん「おはステに負けるのってなんかおかしい・・・」
キャベツ畑さんの遠吠え「吊り増やしてもほとんど自分吊りになるだけだし」
水見式さんを護衛します。 >>> ウルスラ <<<
ファンタさん「いや、しっかり仕事してるぞ」
ズサ損ないさんの独り言「伏流さんはできる村だったようだ」
キャベツ畑さんの遠吠え「吊りづらいなーどうするか」
伏竜七星波さんの独り言「外したか」
わらびもちさん「狩人何やってんの?」
ズサ損ないさんの独り言「キャベツさん狼確定か?」
キャベツ畑さんの遠吠え「なるほどねえ」
7日目の夜となりました。(14/04/06 15:37:34)
わらびもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伏竜七星波さん0 票投票先 → わらびもちさん
水見式さん0 票投票先 → キャベツ畑さん
わらびもちさん3 票投票先 → ウルスラさん
ズサ損ないさん0 票投票先 → わらびもちさん
キャベツ畑さん2 票投票先 → わらびもちさん
ウルスラさん1 票投票先 → キャベツ畑さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
伏竜七星波さん0 票投票先 → 水見式さん
水見式さん1 票投票先 → キャベツ畑さん
わらびもちさん2 票投票先 → ウルスラさん
ズサ損ないさん0 票投票先 → わらびもちさん
キャベツ畑さん2 票投票先 → わらびもちさん
ウルスラさん1 票投票先 → キャベツ畑さん
バグダッドさん「あかん、割とヘイトもらってるなぁ」
ズサ損ないさん「今日狐吊らないとやばい」
ウルスラさん「水見式さんはもう吊れない村人として扱うしかない」
伏竜七星波さん「引き分け狙ってステ投票でいいよ
流石に狐も狼もないだろう」
キャベツ畑さん「◆伏竜七星波さん 「狐だと思うんなら吊るべきではないと思うけどな」

これがもう、
「狐を吊ろうとしないことで非狼アピールしようとしてるけど
実際には村人は狐吊らないとまずいと思う状況なのに不自然」
になってる失敗アピールじゃないですか?
なんで狼ぽいので今日吊らないですけど」
ズサ損ないさん「キャベツさんはLW候補で最終日につりたいです」
伏竜七星波さん「発言を見て残していいかどうか判断した
昨日の団子吊り阻止提案は間違っていないと今も思っている」
わらびもちさん「ってわけで狐狙うならキャベツさん。
引き分け狙っていくなら水見式さんと見た。」
キャベツ畑さん「団子さんを狐なら吊らない方がいい、と言った
伏竜さんがおかしかったのは何も変わらないですよ」
ズサ損ないさん「いっそ出て死体なししてくれてもいいのに」
ウルスラさん「狩人でないし言問団子さんが真だったってことなんだろうな」
伏竜七星波さん「俺出来るアピしておいて茶番してんの?」
わらびもちさん「誰もCOしないってことは狐残りで良いのよ。
ただ困ったなぁ。今日狐吊れたところでこの人数だと分からん。」
伏竜七星波さん「キャベツ畑は茶番やってんの?」
ファンタさん「ただ収集がつかなくなりそうだったり吊り候補に入っていたらでるかな」
ズサ損ないさん「狩人出ないってことは出れないってことなんでしょう
出たら今度こそ噛まれない理由が作れない」
伏竜七星波さんバグダッド視点狐候補3
水見式と俺を挙げる理由がわからない
キャベツ畑さん「居ないなら団子さん真での狐残りで見ますよ」
キャベツ畑さん「ここは狩人いるなら出ちゃった方が考えやすくていいんですけど」
伏竜七星波さん「ステも俺も噛む位置じゃねえだろ」
ズサ損ないさん「真だとしたら申し訳なかったがあそこで共有じゃなくて暫定しろ護るのもだおうなんだって」
伏竜七星波さん「キャベツ畑は浅はか」
わらびもちさん「共有守れない狩人は不要と思う。撤回はしない。ただ、残念ながら
この状況は真狩人吊りっぽいな。で、噛まれ位置になりそうなのは…
水見式さんか伏竜さんと思う。」
伏竜七星波さん「5人までは残して良いんだよ」
こばやしさん「吊りを増やしてって事か」
ファンタさん「そうすれば吊り数増やしてまで2回狐を噛む狼なんていないから信用を得られる」
ウルスラさん「あんなん言問団子さんがわるいわ」
伏竜七星波さん「引き分けでいいよもう
ステいる時点で勝負にならんだろ」
キャベツ畑さん「自分も5人で吊るって言ってたのに・笑」
ウルスラさん「いや、共有守らないとかおかしいでしょ」
伏竜七星波さん「あー酷い酷い」
伏竜七星波さん「わらびもちさん 1 票 投票先 → 言問団子さん
ズサ損ないさん 0 票 投票先 → 言問団子さん
キャベツ畑さん 0 票 投票先 → 言問団子さん
ウルスラさん 0 票 投票先 → 言問団子さん」
伏竜七星波さん「◆ズサ損ない 「申し訳ないですが私は言問さんに入れますよ」
◆ズサ損ない 「ほぼ狐なのに残すのですか?>伏流さん」

◆ウルスラ 「言問団子さん吊らないとなると吊りどうすんのさ
人外つれなくならないか?」

◆わらびもち 「じゃ、狩人吊り。狐でしょ、大方。」」
ファンタさん「オレなら今日は潜って奇数にしてから出るかな」
伏竜七星波さん「ひっでー村」
伏竜七星波さん「昨日のあれを狐というならお粗末にも程がある
狐なら死体無し出てるわ昨日は」
こばやしさん「ここで出ますね ぼくなら」
ズサ損ないさん「と思ったんだけどどういうことなのこれ」
水見式さん「おはよう」
わらびもちさん「狩人いるなら出て。出なきゃ狐噛みと見做す。っていうか昨日の狐じゃないの?」
ズサ損ないさん言問さんが狐ならそこ投票に狼が混じってる
ならやっぱりキャベツさんだと思います
◆キャベツ畑 「キャベツさんで判断ついたかもしれないじゃないですか!!!」
◆キャベツ畑 「言ってみただけ言ってみただけ」
とてもあざといですしね
キャベツ畑さん「えっ真狩吊ったとおもうんだ
むしろ他に狩人いるんだと思ったけどこれ見て」
ウルスラさん「共有守らないとかもしかして真だったのか」
伏竜七星波さん君達が馬鹿だから真狩人を吊ったってことが明らかになりました^^
ウルスラさん「3−2で偽っぽい狩人つって死体なしか」
キャベツ畑さん「ほうほう」
ズサ損ないさん「死体なし?!」
わらびもちさん「…うん?どういうこと?」
伏竜七星波さん「真狩何で吊ったの」
ウルスラさん「おはよう」
わらびもちさん「おはよう」
ズサ損ないさん「え。」
ズサ損ないさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/06 15:28:58)
伏竜七星波さんを狙います。 >>> キャベツ畑 <<<
こばやしさん「そういうものなんですね」
キャベツ畑さんの遠吠え「バグダッド○3人残りは負けだし1人噛まないとか」
伏竜七星波さんの独り言「あの狩人を狐だのなんだの言ってんのって何」
伏竜七星波さんを護衛します。 >>> ウルスラ <<<
わらびもちさんの独り言「まー噛み自体は、どうせGJでも吊り増えないしとりあえず
噛めるか試してみようって程度だったと思われる」
ファンタさん「真占いを吊れるほど信用を取る自信のある騙りがいれば即噛みにはならない」
ファンタさん「潜伏に自信があるかではなく、騙りに自信があるかどうかだよ」
バグダッドさん「ウルスラさんはどこ護衛だろ?」
ズサ損ないさんの独り言「ならやっぱりキャベツさん」
キャベツ畑さんの遠吠え「 」
キャベツ畑さんの遠吠え「狐で決め打っちゃっていいのかなー」
伏竜七星波さんの独り言「投票してるのは狼の可能性を全く考えない狼」
こばやしさん「おつかれやまです」
キャベツ畑さんの遠吠え「 」
伏竜七星波さんの独り言「狐なら俺護衛指示で5人までキープでいいだろうがよ」
ウルスラさんの独り言「共有守らなかった理由
偽狩人が狼なら共有は噛まれない。偽狩人が狐で共有が噛まれたとしても偽狩人吊る流れになるのでおk。」
言問団子さん「おつかれさまー」
ズサ損ないさんの独り言「言問さんが狐ならそこ投票に狼が混じってる」
こばやしさん「しかし2騙りで占い即噛むんですね よっぽどLWが潜伏に自信あるって事なんだろうな」
伏竜七星波さんの独り言「何やってんだこいつら」
わらびもちさんの独り言「ウルスラさんがなぁ。すっごいセンサーにひっかかるんだけど
素村だったら悲しいなぁ」
伏竜七星波さんの独り言「わらびもちさん 1 票 投票先 → 言問団子さん
ズサ損ないさん 0 票 投票先 → 言問団子さん
キャベツ畑さん 0 票 投票先 → 言問団子さん
ウルスラさん 0 票 投票先 → 言問団子さん」
ファンタさん「そうすると両者護衛指示を出した上で水見式吊りが一番無難かな」
キャベツ畑さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/04/06 15:24:57)
言問団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
言問団子さん4 票投票先 → 水見式さん
伏竜七星波さん0 票投票先 → 水見式さん
水見式さん2 票投票先 → わらびもちさん
わらびもちさん1 票投票先 → 言問団子さん
ズサ損ないさん0 票投票先 → 言問団子さん
キャベツ畑さん0 票投票先 → 言問団子さん
ウルスラさん0 票投票先 → 言問団子さん
こばやしさん「あーそうか」
ファンタさん「決め撃ちせずに両方に護衛指示を出してグレー吊りっていう形になるとキャベツが吊れる可能性があるんだよ」
伏竜七星波さん「俺が狼なら団子を守る理由がない」
ウルスラさん「吊るところ無いなら狩人つるしかなくね」
わらびもちさん「今言った通り、狩人吊り以外の策にメリットを感じませんので、
言問さん吊ります。」
言問団子さん「伏竜さんが確実に村かっていえば断定はできないけど、誘導がうまかったしね」
こばやしさん「ウルスラさんはぼく視点まっしろだったので
ごまだんごさんとウルスラさんで狩人決め打つならウルスラさん真です」
ズサ損ないさん「そしてキャベツさんも吊りに行く」
キャベツ畑さん「いままでまともそうに装ってきた伏竜さんにしてはお粗末すぎますよ」
伏竜七星波さん「指定権が無いので指定はしない」
わらびもちさん「私のステルス判断レーダーによると、水見式さんは別に吊らなくて良い位置。」
キャベツ畑さん「団子さんが狐なら2騙り確定でグレーにLWなのに
それで吊らずに他を吊ろうというのはまともに考えてるとはとても」
伏竜七星波さん「ズサ損ないのそれが命取りになるぞ」
ファンタさん「ただヘタすると狐勝ちになる」
ズサ損ないさん「申し訳ないですが私は言問さんに入れますよ」
ファンタさん「出てもいいと思うけどね」
伏竜七星波さん「狐だと思うなら俺が噛まれんだろ
それで3人最終日だ」
わらびもちさん「狩人初日でもおかしくない噛み筋だし。大体白確定できない人を
護衛している狩人なんて不要です。吊り増えないし。」
ズサ損ないさん「ほぼ狐なのに残すのですか?>伏流さん」
ウルスラさん「ステルス水見式さん吊るか」
キャベツ畑さん「伏竜さんが吊られてくれるならそれでもいいですけど」
こばやしさん「ウルスラさんちょっと狩人透けそう
ぼくが狩人なら出ちゃうなあ」
ウルスラさん「言問団子さん吊らないとなると吊りどうすんのさ
人外つれなくならないか?」
キャベツ畑さん「5人まで柱吊るんですか?」
伏竜七星波さん「狼だったとしても俺が噛めなくなるんだろ」
ズサ損ないさん「ほぼ確定白とはいえそれでも共有護ったほうがいいと思うんですが」
言問団子さん「大体対抗自体いないだろう」
伏竜七星波さん団子吊らない
俺護衛
5で判断する

どうだ?
キャベツ畑さん「狐だと思って吊らないのはどういう状況考えてるんですか?>伏竜さん」
わらびもちさん「占いが二人噛み死体になっているので、真狂?−真?って内訳。
?が両方狼であれば、真っ先に狐を吊るべきですよ。
?の片方が狐である場合にも、この狩人は吊って良い。>伏竜さん」
ファンタさん「>◆伏竜七星波さん 「狐だと思うんなら吊るべきではないと思うけどな」
ここが狐なら占霊で2w消費してんだから吊るべきなんだが」
言問団子さん「だって伏竜さんの発言が深いだもの、昨日実質ひとりでしゃべりまくってたし。」
バグダッドさん「なるほど、狩も狼も強いなー」
伏竜七星波さん「それもそうか、でも5でよくね」
こばやしさん「エレンさん狼読みとウルスラさん村置きは大丈夫でした
相方さんにはご迷惑おかけして申し訳ないです」
キャベツ畑さん「団子さん狐なら2騙りであとLWで楽なら楽ですけど」
ズサ損ないさん「狩人噛まれないうえに護衛してたはずの共有が噛まれるってもう吊り待ったなしですよね」
ウルスラさん「狐なら吊れないって、狐なら狼2しんでるんだぜ?>伏竜七星波さん」
伏竜七星波さん「いや、俺護衛してほしかったからな」
わらびもちさん「狼有利な16人村で、GJ出ても吊りが増えない状況で、変態護衛する
意味がない。よって狐濃厚。狼っぽいのはウルスラさんかな。昨日の反応的に。」
サイリスさん「相方は結構頑張ってたぞ」
ウルスラさん「言問団子さんこれはつられてもしかたないよね」
伏竜七星波さん「狐だと思うんなら吊るべきではないと思うけどな」
言問団子さん狩人日記デスヨー
初日君は守れません。
二日目は、エレソを護衛する、なんてったって俺に○だしてるし、死体はあーちゃん。
三日目は、バグダッドを護衛する、エレソの対応を不審がる人多いので護衛先を変えてみる、やっぱいきなし対抗占いはないわ、死体はサイリス。
四日目は、共有から占いロラの指示が出てるし、共有を護衛する。死体はバグダッド。
五日目は、発言内容が深い伏竜七星波を護衛する、しかし共有はどうして私に投票してるのだろう?死体は
ファンタさん「ウルスラがわざと護衛外したんだ」
ファンタさん「言問狐だから吊れっていうメッセージだろ」
こばやしさん「お疲れ様でした」
水見式さん「おはよう」
キャベツ畑さん「あらこれは狩人さん」
伏竜七星波さん「団子言い訳ある?」
こばやしさん「ごめんなさい;;;」
バグダッドさん「狩吊れるわこれ」
わらびもちさん「じゃ、狩人吊り。狐でしょ、大方。」
ウルスラさん「おはよう」
言問団子さん「おはよー」
ズサ損ないさん「狩人噛まれないんですね」
キャベツ畑さん「おはよう」
伏竜七星波さん「ほうほう」
わらびもちさん「おはよう」
バグダッドさん「なぜにwww」
ズサ損ないさん「おはようございます」
伏竜七星波さん「漂白想定ならキャベツ畑だから恐らくズサ損ないとキャベツ畑の戦いになるぜ」
伏竜七星波さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/06 15:18:31)
こばやしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こばやしさんを狙います。 >>> キャベツ畑 <<<
バグダッドさん「ズサは吊れる。伏竜さんは吊れない」
こばやしさんの会話「ズサ損ないさんが黒く見える」
わらびもちさんを護衛します。 >>> ウルスラ <<<
ズサ損ないさんの独り言「あ、狐忘れてた」
バグダッドさん「ありがとう>狩さん」
バグダッドさん「ああ、護衛もらってたんですね」
伏竜七星波さんの独り言「霊能真狂とか言ってた奴誰だっけ」
ウルスラさんの独り言「護衛先バグダッド→バグダッド→共有
さて今日は・・・」
こばやしさんの会話「そうだおはステ居たの忘れてたよ…勘弁して欲しい
ウルスラさんは白置きしたい」
ズサ損ないさんの独り言「バグダッドさん狂人でしょ?」
キャベツ畑さんの遠吠え「明後日の指定回避なら狩人からいった方が」
ファンタさん「相変わらず利用者12人か」
ズサ損ないさんの独り言「噛まれてたらキャベツさんでいいですよね」
ぬ〜んさん「伏竜いければよし」
バグダッドさん「一番潰しておかないといけないのはそこだねぇ」
キャベツ畑さんの遠吠え「共有噛みで8人かな指定先読めないけど」
ズサ損ないさんの独り言「噛まれない狩人は吊ってもいいですよね」
わらびもちさんの独り言「全然予想と違うよなー。やれやれ」
キャベツ畑さんの遠吠え「どうしよ」
ファンタさん「お疲れさん」
バグダッドさん「伏竜噛めるかなぁ?」
こばやしさんの会話「これ投票直せないんですかね」
こばやしさんの会話「投票間違えた〜;;」
5日目の夜となりました。(14/04/06 15:14:22)
ファンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファンタさん7 票投票先 → ズサ損ないさん
言問団子さん1 票投票先 → ファンタさん
伏竜七星波さん0 票投票先 → ファンタさん
水見式さん0 票投票先 → ファンタさん
こばやしさん0 票投票先 → 言問団子さん
わらびもちさん0 票投票先 → ファンタさん
ズサ損ないさん1 票投票先 → ファンタさん
キャベツ畑さん0 票投票先 → ファンタさん
ウルスラさん0 票投票先 → ファンタさん
伏竜七星波さん「この吊り水見式村置きでいいんだよな?」
こばやしさんそのままで
バタバタしてごめんなさい
言問団子さん狩人日記デスヨー
初日君は守れません。
二日目は、エレソを護衛する、なんてったって俺に○だしてるし、死体はあーちゃん。
三日目は、バグダッドを護衛する、エレソの対応を不審がる人多いので護衛先を変えてみる、やっぱいきなし対抗占いはないわ、死体はサイリス。
四日目は、共有から占いロラの指示が出てるし、共有を護衛する。死体は
バグダッドさん「おはステなんで吊れないん?」
ズサ損ないさん「キャベツさんでいいのでは?」
ファンタさんCOなし
ズサ損ないさん「はい>ウルスラさん」
こばやしさん狩人さん…ごめんなさい
ではファンタさん指定
ファンタさん「言問団子はこばやし護衛鉄板で」
わらびもちさん「あぁうん、LWのケースまで考えて第一候補は後回しでどうぞ」
ズサ損ないさん「えぇー…」
ウルスラさん「そんな理由で真断定したのか・・・>ズサ損ないさん」
ファンタさん「いや、妥当な指定だと思うよ」
キャベツ畑さん「問題は2騙りなのか狐騙りなのか内訳が確定しないことで
狼だけ探してるのがだめになったっていう」
言問団子さん狩人CO
伏竜七星波さん「キャベツ畑は最終日想定ね
どうも、こいつが狼じゃねえの」
こばやしさん「えーとこれぼく指定していいんですよね?ダメでした?」
わらびもちさん「エレソさんが偽ってことは、噛まれ死体になってるのが真狂。
とすると、真狂狐ー真狼又は真狂狼ー真狼。気になるのはキャベツさんの位置。」
伏竜七星波さん「って途中で送信してしまったせいで指定がとんだ気がしないでもない」
ズサ損ないさん「占い噛み→共有噛みときたものですのでてっきりそこが真だと思い込みました>ウルスラさん」
伏竜七星波さん「団子はまだいいかな」
こばやしさん言問団子さん何かありますか?
ファンタさん「ま、仮に漂白だとしても今日吊る位置ではない。5人の日にどうぞ」
伏竜七星波さん「団」
キャベツ畑さん「伏竜さん囲い噛みとかは全然あるとおもいますよ
真狂狼で噛みきるなら昨日噛みきっていいのでタイミングがずれてる」
伏竜七星波さん「ズサ損ないは喋らせとけ
すぐ吊る位置じゃない」
ズサ損ないさん「こうなるとやっぱり言問さんが怪しくなりますよね」
ウルスラさん「あーちゃんさん真だと断定してたズサ損ないさんが気になるね」
言問団子さん「どのみち占い師はロラだったのだろうが、これで判断材料を提供する者もいなくなったわけだ」
伏竜七星波さんバグダッドグレ5、吊り4
バグダッドの○が吊れる可能性は大きいのだからバグダッド噛みで狼は勝負になる

バグダッドのグレ詰めとけ
ファンタさん「伏竜七星波は漂白ではないと思うので別に良い」
わらびもちさん「さて、狼視点狐混じりだったのかどうか。2騙りならLWってことになるが。」
キャベツ畑さん「いや単純に占いに真狂は薄い方じゃないですか普通」
ウルスラさん「遠吠え少なかったからエレソさんは狼っぽいね。」
こばやしさん漂白があるかどうかなんですけど
皆さんがどう考えるか教えてもらいたいです
ファンタさん「発言読み返してみるとそうとしか言えないわ。○の位置が」
わらびもちさん「@バグダッドまさかの真→狐死亡なら噛む意味ない
A○の中に狼がいる」
水見式さん「おはよう」
ズサ損ないさん「とか思ったのですがここで噛まれるということはそこが真の可能性も?」
伏竜七星波さん「ここにきて漂白する意味は無い」
言問団子さん「バグダッドさんが噛まれてるということは、真か狂だね」
ファンタさん「キャベツ畑とズサ損ないのどっちかを漂白したんじゃねーの」
伏竜七星波さん「笑わねえよ
噛み切り警戒しろって言っただろ」
キャベツ畑さん「そりゃそうだって人すごいですね」
こばやしさん「おはようございます」
ズサ損ないさんエレソ  言問団子○→あーちゃん○
バグダッド キャベツ畑○→ズサ損ない○

エレソさん狼 キャベツさん狼でバグダットさんが真ではないと判明
したのではないですか?
ロラ確定だろうしバグダッドさんが狐としてもまぁいいや、と
ズサ損ないさん「あら…」
わらびもちさん「どうしてこうなった…」
ウルスラさん「おはよう」
キャベツ畑さん「それはさすがに笑う」
ファンタさん「おはよう」
伏竜七星波さん「そりゃそうだ」
伏竜七星波さん「◆エレソ 「噛みはやいわ、寝坊した」
これでエレソ非狼とするならば、バグダッド吊りは不可避だな
計算済みなら褒めてやる
真狂狐ー真狼という内訳を考えない限り、は。

ズサ損ないのいう初手で判断付いたという主張を通すなら、団子の方だろ。
しかしズサ損ないこいつ占い真狂混じりって決めてんのが臭いよな。」
わらびもちさん「おはよう。」
言問団子さん「おはよー」
ズサ損ないさん「おはようございます」
伏竜七星波さん「初日の時点で判断付いたと思うなら何故候補2人の中から狼を見つけようとしない
お前は占いが偽だと思うと連呼して判断付いたと主張する癖に、
その判断付いたであろう狼候補から狼を探そうともしない。」
伏竜七星波さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/04/06 15:07:58)
バグダッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バグダッドさんを狙います。 >>> キャベツ畑 <<<
こばやしさんの会話「真狼狂-真狐も狼視点は真狼狐-真狂と変わらないから」
ファンタさんの独り言「キャベツとわらびもちとズサ損ないでいいか」
わらびもちさんの独り言「万が一真だとしても、証明するすべは、ない。」
キャベツ畑さんの遠吠え「普通にいくとキャベツズサ団子は死ぬ」
こばやしさんを護衛します。 >>> ウルスラ <<<
わらびもちさんの独り言「発言はしっかりしてるけど、内訳を考えるにつけ、
バグダッドさん真は見れない。」
ぬ〜んさん「俺の霊能騙りはほぼそこ前提だから」
ファンタさんの独り言「七星波はいいや」
キャベツ畑さんの遠吠え「ここからバグダッド噛みがあると思うのだけど」
バグダッドさんの独り言「ま、昨日までで真を駆逐できたからいいか。」
ぬ〜んさん「狂人かもうぜ」
こばやしさんの会話「もし狼2騙りならあーちゃんさんは噛まれないはずだから」
ファンタさんの独り言「◆ウルスラ「占い一人死んだらローラーになるとおもって共有噛んだってことあるんじゃない?」
◆ウルスラ「まてまて吊り先決まってるステルスは役職の可能性もある>バグダッドさん」
ここはとりあえずいいか・・・」
バグダッドさんの独り言「2騙りとかしないでほしいなぁ」
バグダッドさんの独り言「占いCO 言問団子〇」
キャベツ畑さんの遠吠え「 」
エレソさん「それに潜伏の言うこと聞いてくれって言ったから共有髪しようと思ったらこれだよふざけるな」
こばやしさんの会話「真狼狐-真狂
真狂狐-真狼
後者の場合は占い噛みがまだ入ると思うんですよね」
キャベツ畑さんの遠吠え「 」
キャベツ畑さんの遠吠え「 」
ファンタさんの独り言「狩はともかく狐保護ってなんだ」
キャベツ畑さんの遠吠え「信用勝負提案蹴ってLW潜伏押しつけて
それで噛み先希望も聞かないんじゃやってられないので
先行して噛みました」
エレソさん「まじで信じられないから噛むのはわかるけどなら100で噛むって言ってるんだから
その5秒前とかに噛めよ。なんで30秒も前にかまないといけないんだ
ふざけんな」
ファンタさんの独り言「◆ズサ損ない
「あーちゃんが真だったと思うし占いロラってもいい気がします
狩狐保護視点でもありでしょう?」」
4日目の夜となりました。(14/04/06 15:03:32)
エレソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エレソさん7 票投票先 → 水見式さん
バグダッドさん0 票投票先 → 水見式さん
ファンタさん0 票投票先 → エレソさん
言問団子さん0 票投票先 → エレソさん
伏竜七星波さん0 票投票先 → エレソさん
水見式さん4 票投票先 → エレソさん
こばやしさん0 票投票先 → エレソさん
わらびもちさん0 票投票先 → 水見式さん
ズサ損ないさん0 票投票先 → エレソさん
キャベツ畑さん0 票投票先 → エレソさん
ウルスラさん0 票投票先 → 水見式さん
ファンタさん「せいぜい噛まれて、噛まれたという情報を残してくれ
・・・なんて悠長なことを言ってる吊り回数でもないんでな>バグダッド」
ズサ損ないさん「初日の時点で着いたのでは」
エレソさん「ロラはおかしいわ」
バグダッドさん占いに手をかけたくない人は水見式で揃え。
わらびもちさん「理由書いてから占いしない占い師の人って…。」
キャベツ畑さん「言ってみただけ言ってみただけ」
ズサ損ないさん「なんにしろ残った占いはどっちも偽と思います」
伏竜七星波さん判断付いた日は
エレソがあーちゃん○
バグダッドがズサ損ない○

判断付いたってお前それ狼COか?
ウルスラさん「占い一人死んだらローラーになるとおもって共有噛んだってことあるんじゃない?」
キャベツ畑さん「キャベツさんで判断ついたかもしれないじゃないですか!!!」
エレソさん「共有が指定しろよ、進行がおかしい」
ズサ損ないさん「ちがいますよ>伏流さん」
バグダッドさん「違うね、私を偽に見せる噛みです。」
わらびもちさん「一応最悪のシナリオとして、ロラ後に3吊りで2狼吊りになるから
共有は噛まれる前に指定した方がいいと思うんだよね。」
伏竜七星波さん「自分の言ってる事わかってんのかね」
伏竜七星波さんだから判断付いた位置ってお前だろ?
言問団子さん「寝坊したって…」
ズサ損ないさん「即噛みが来てなぜそのあと共有がかまれるんです?
判断付いたからじゃないんですか?>伏流さん」
伏竜七星波さん「ズサ損ないは自分の立ち位置を自覚しろよ」
バグダッドさん「私が生きてたらいいんだよ>ファンタさん」
ファンタさん「護衛はこばやししかねーな」
伏竜七星波さん「バグダッド狼だったらいいけど、バグダッド狂狐の場合はズサ損ないが狼濃厚になる。
自分で自分の首を絞めてるなこいつは。」
エレソさん「理由かいてたら朝なんだから仕方がないだろう」
わらびもちさん「ちなみに残った占いが狼狐の場合は後回しでいいし、狂狼見る場合は
霊能で1吊れだからグレーから先でもいいレベルだよ。」
こばやしさん占いロラします
共有噛みはほぼ真偽ついてるかなと予想します
ズサ損ないさん「占い切ってあとは噛まれない人を疑う作業ですよ」
バグダッドさん「役職ってのは狩人でしょ?狩がああいう言動を取る必要もない」
言問団子さん「エレソ遅いわ、理由が変だわ」
キャベツ畑さん「実は真狂狐ー真狼っていう馬鹿内訳があったり」
伏竜七星波さん「あーちゃんが真であるという要素は?」
ウルスラさん「なんであーちゃんさんが真だと?>ズサ損ないさん」
バグダッドさん「いやないね>ウルスラさん」
伏竜七星波さん「だから両残しか両吊りを選択する日だ
両残しって言っても明日からロラだけどな」
ファンタさん「だが村のほうが多い状態のグレー吊りで村を吊ると余計に余裕がなくなるぞ」
バグダッドさん「◆水見式さん 「占いロラで」
不穏だし、水見式さん狩人もなかろう」
わらびもちさん「ぬ〜んさんが占い全員に投票されて吊れてることから、
2騙りより狐騙りで見てたんだけど、ここで信用下げられちゃうと、真噛まれかなぁって気分にはなるね」
ズサ損ないさん「あーちゃんが真だったと思うし占いロラってもいい気がします
狩狐保護視点でもありでしょう?」
キャベツ畑さん「今日はバグダッドさんの方が狼ぽいのがなんとも」
ウルスラさん「まてまて吊り先決まってるステルスは役職の可能性もある>バグダッドさん」
伏竜七星波さん「でもエレソ吊って色見れないからバグダッドだけ残すというのも危険だけどな」
バグダッドさん「3−2対抗かまれで、占いロラを焦る必要もない」
ウルスラさん「狂人かみだとしたら占いローラーはもったいなくないか?」
ファンタさん「占いロラで3吊り2wもしくは1w1f。あまり余裕ないな」
伏竜七星波さん「俺を吊れないと見て噛みに来てるとしか言いようがない」
言問団子さん「共有噛まれたか、で占い2残りね」
キャベツ畑さん「まあ狼吊るだけなら気が楽なのでなんとかなるのでは」
エレソさん「噛みはやいわ、寝坊した」
ズサ損ないさん「エレソさんの信用下がりがマッハ!」
バグダッドさん「なら狩人保護で水見式吊ってほしい。」
伏竜七星波さん「すっげー被せてきた臭いけど、噛むためだろうな」
エレソさん理由 
多弁発言、俺を偽で見てるところ
あれ?狼に見えたんだけどな
水見式さん「占いロラで」
ファンタさん「漂白ではないという情報が出てきただけまあ良いか」
エレソさん「占いCO 伏竜七星波○です」
サイリスさん「お疲れ」
ウルスラさん「おはよう」
伏竜七星波さん「その位置から共有は凄く見やすい」
言問団子さん「おはよー」
バグダッドさん「エレソが居ませんね」
こばやしさん相方が噛まれたので出ます
伏竜七星波さん「おっと」
わらびもちさん「おはよう」
ズサ損ないさん「ずいぶん早い朝ですね」
キャベツ畑さん「おはよう」
ズサ損ないさん「おはようございます」
こばやしさん共有CO
伏竜七星波さん「バグダッド早かったな」
バグダッドさん理由:多弁占いです。
村なら戦力になり、狼なら吊れない。
◆伏竜七星波さん
 「バグダッドの信用を落とす必要は現状でない」
◆伏竜七星波さん
 「バグダッド狂だったかこれ」
など、若干のすり寄り。と信用落とし。
どう思ってるか真意を言ってない。よって占い。
ファンタさん「おはよう」
伏竜七星波さん「おはよう」
バグダッドさん「占いCO 伏竜七星波〇」
4日目の朝となりました。(14/04/06 14:55:44)
サイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイリスさんを狙います。 >>> キャベツ畑 <<<
わらびもちさんの独り言「不本意ながら、あーちゃんとエレソで真狐、バグダッド狼、霊能真狂に見えるけどしっくりこない」
ファンタさんの独り言「12人に増えたな」
ぬ〜んさん「メモ2めいんだろwww」
こばやしさんの会話「ですね
2死体出たら吊り減りますからね」
バグダッドさんを護衛します。 >>> ウルスラ <<<
ファンタさんの独り言「メモ1は大活躍するんだが、メモ2を使っている人間はいるのだろうか」
ぬ〜んさん「わかめもめたとか新しいね」
キャベツ畑さんの遠吠え「いや潜伏勝負なら潜伏の言うことをきいて」
エレソさんの遠吠え「まぁ終盤の為にまだ共有噛みしないよ」
キャベツ畑さんの遠吠え「せっかく非狼とか言われる出方をしたのに
対抗噛みに噛み合わせ対応しちゃうと途端にそっち狼に見えて
じゃあ残りの真狂噛みの判断は?でキャベツに目つけられやすくなるので
大した効果のない真アピール呪殺主張よりも
後々の内訳推理の難しさを残した方が潜伏勝負にはプラスかなと」
サイリスさんの会話「ただ対抗占う時期としては早すぎるところなんだよな」
こばやしさんの会話「昨日ぬ〜んを人外で打ってるのにトランプの霊結果●
これにあんまりアクションを起こしてないので微妙です」
エレソさんの遠吠え「霊能に出てロラされてるんだから占いかまないといけない場面ですよ
でバクダットの○にキャベツさんがいるから信用とりにいってません」
ゲームマスター「◆ファンタさんの独り言 「利用者数が減っていないな。そもそも11人しか利用していないのか・・・?」
今から俺も利用したろかな」
こばやしさんの会話「どうなんですかね
言ってる事は筋が通ってると思うんですけど」
ズサ損ないさんの独り言「霊能は真狐かな」
キャベツ畑さんの遠吠え「探さないで見えてる共有噛みでいいですよ
GJなら偶数で都合がいいし」
伏竜七星波さんの独り言「違うな
エレソ指定エレソもしくはあーちゃん護衛の狩人いたら出す」
ファンタさんの独り言「利用者数が減っていないな。そもそも11人しか利用していないのか・・・?」
ズサ損ないさんの独り言「あーちゃん真 エレソ狼 バグダット狂人」
ゲームマスター「キャベツさんの共有騙りのやつ面白いな。教えてほしいな。」
キャベツ畑さんの遠吠え「噛み合わせ対応はそっち狼ぽく見えるからあんまりしない方がいいかなと
個人的には思いますけど」
伏竜七星波さんの独り言「エレソ指定エレソ護衛の狩人いたら出す」
サイリスさんの会話「さて、エレソは呪殺主張みたいだがどう思う?」
こばやしさんの会話「わらびもちさんが占いについてばっかり喋ってるのであまり印象が良くないです」
わらびもちさんの独り言「結局のところ、誰もが合理的に動くわけではないから、難しいわけで。」
トランプさん「お疲れ様でした」
エレソさんの遠吠え「共有探すから100で噛みます」
こばやしさんの会話「うーん」
3日目の夜となりました。(14/04/06 14:51:56)
トランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エレソさん0 票投票先 → トランプさん
バグダッドさん0 票投票先 → トランプさん
サイリスさん0 票投票先 → トランプさん
ファンタさん0 票投票先 → トランプさん
トランプさん12 票投票先 → 水見式さん
言問団子さん0 票投票先 → トランプさん
伏竜七星波さん0 票投票先 → トランプさん
水見式さん1 票投票先 → トランプさん
こばやしさん0 票投票先 → トランプさん
わらびもちさん0 票投票先 → トランプさん
ズサ損ないさん0 票投票先 → トランプさん
キャベツ畑さん0 票投票先 → トランプさん
ウルスラさん0 票投票先 → トランプさん
わらびもちさん「んー。狼寄りっていうとバグダッドさんの方ではあるんだけど、ね」
伏竜七星波さん「バグダッドの信用を落とす必要は現状でない」
エレソさん「共有が占い護衛の指示だしたところをかんでくると思うか?」
ズサ損ないさん「そうですか。あなたとは早めにさようならしたいですね>バグダットさん」
伏竜七星波さんエレソは、遺言銃殺出してしまったらどうするつもりだったのか
占いは死に、吊りも減り、○も1

対抗占いが早すぎんだよ16人ってことを考えろ
そして真オーラが足りない
ゲームマスター「そうだね、狂噛み→真噛みの方がいいよね。
真→狂ってなったらキャベツで見分け付いたんじゃね?ってなるし」
ウルスラさん「逆に発言無くてこういう結果だと狼のかみ合わせに見えないか?>エレソさん」
バグダッドさん「そう言ってる限りあなたは残されます>ズサさん」
こばやしさん「バグダットさんの真偽はともかくズサ損ないさんは人外にはあまり見えないかな
霊能がロラで死ぬから囲われてもライン切る必要性がそんなにあると思えない」
ファンタさん「バグダッドは狂でも狼でもなさそうだ。
狐よりの真に見えるので放置でいいぞ」
言問団子さん「特に一つの考えを提示したまでだよ>ズサ損ないさん」
エレソさん「でもかみ合わされた可能性もあるから銃殺確定ではないのは確か」
ズサ損ないさん「そしてバグダットさんは偽のような気がします」
バグダッドさん「わらびもちさんは村だろうね」
伏竜七星波さん「こばやし○だろ
こばやし狼の漂白からの噛み切りまであるから余計なことは言わんでええよ」
キャベツ畑さん「つまりまあそういう」
トランプさん「ぬ〜んさんは昨日挨拶が早かったので初めから霊能を語ろうとしていたのかもしれません」
ズサ損ないさん「今日のが銃殺としてもそうじゃないとしてもエレソさんを真狼で残せばいいと思います」
バグダッドさん「hm」
キャベツ畑さん「バグダッドさんが狼には見えないね」
エレソさん「昨日対抗占うと予告したらかみ合わされるだろう発言が村じゃないぞ>ウルスラさん」
ぬ〜んさん「狂がみ→真がみのほうが狐候補削れていいとおもうけどね」
わらびもちさん「あと何が嫌って、エレソさんの占い理由って、どっちの占いが死んでても
使えることだよね。狐狙いなら、どうしてそっち狙いか書いてあってしかるべき。」
ファンタさん「ベグりの可能性もあるからな」
バグダッドさん「あなたが人外だと思ったから占った。ただそれだけ」
サイリスさん「あと呪殺で2死体出したら吊り数が減るのだがそのリスクは考えなかったのか?>エレソ」
ファンタさん「ローラー完遂かつもう1日だけ占い護衛かね」
伏竜七星波さん「真狂狐ー真狼って見にくいと思うけどな
トランプ視点だと一番あり得るんだよな」
ウルスラさん「エレソさん対抗占うなら昨日のうちにそう発言しておくべきじゃないか?」
あーちゃんさん「村のみなさんには本当に申し訳ないです」
こばやしさん「ここで占い候補が抜かれてもあわてて呪殺対応する意味そんなに無いように思うんですけど>わらびもちさん」
バグダッドさん「そんなの私の勝手だ>ズサ」
エレソさん「つか昨日の霊能の出方で真狂に見えない人が多くて理解できない」
サイリスさん今日は霊能ローラー完遂で頼むぞ
言問団子さん「ぬーん●か、まぁ狼2騙りの可能性はあるな」
バグダッドさん「トランプさん真だろうから、エレソは最悪5人の日に吊ってほしい」
ズサ損ないさん「多弁と言うならなぜ伏流さんを占わないのでしょうね>バグダットさん」
エレソさん「真狐狼ー真狂これしか見えないし、これ以外に見えるならそれは狼だわ>伏竜七星波さん」
水見式さん「おはよう」
トランプさん「霊能に狼がいたので占いは真狂狐か真狂狼の二語りかのどちらかです」
わらびもちさん「慌てて呪殺対応したようにも、見える。とはいえ、2騙りなら霊能ロラで
1吊れだし、狐騙りなら狐吊る必要はないので当分占いはキープ。」
サイリスさん「なんですぐに対抗なんて占ったのだ?>エレソ」
こばやしさん「占い候補が死ぬなら役職狐混じりの方が濃いですね
エレンさんが呪殺出したかどうかはともかく」
伏竜七星波さん「噛み切りまで普通にあると思うけどな」
ぬ〜んさん「真抜きするなら明日は狂がみ安定」
バグダッドさん「エレソが狼だね」
伏竜七星波さんエレソは銃殺主張なら占いと霊能の内訳言ってみて
ウルスラさん「ぬ〜んさん吊ってもトランプさんからは○でるとおもったから、トランプさん投票したけど●になるのか」
言問団子さん「あれ、もう抜かれてる」
ファンタさん「即噛みであれば狐混じりのほうがカタいな」
バグダッドさん「違う>伏竜」
ズサ損ないさん言問団子さんは白もらって安心した人外のような気がしました
◆言問団子 「真狂狼ー真狼が本命かな」
そして3−2で霊能にオオカミが出る必要はどこにあるのでしょうか?
伏竜七星波さん「あーちゃんは護衛入らない所だったから、噛めるところを噛んだってこともある」
エレソさん「銃殺Gjだわ」
バグダッドさん多弁占いです。
2日目から噛みに対する考察、
◆ズサ損ないさん「明日占いが噛まれてたら2騙りはないとみてもよさそうと思うのです」
3-3など、把握ミス。
多弁にしては、把握や考察の遅れを感じる。
よって、占います。
キャベツ畑さん「はい」
ズサ損ないさん「銃殺偽装ですかね?」
伏竜七星波さん「バグダッド狂だったかこれ」
バグダッドさん「ごめん、噛み時間が変則だった」
わらびもちさん「発言から一番真薄いかな、と思ったところが噛まれている。」
こばやしさん「おはようございます
占い噛まれるんですか うーむ」
あーちゃんさん「あ、死んでた」
キャベツ畑さん「おはよう」
サイリスさん「おはよう」
伏竜七星波さん「その主張はいけないな」
言問団子さん「おはよー」
ゲームマスター「◆ファンタさんの独り言 「15人中11人がわかメモを利用しているらしい。
ロラの決まったぬ〜んとトランプがすでに使用をやめていると仮定しても、残りの2人は何のツールを使ってプレイしているんだ・・・?」
初心者さんもいますからね。
ツールなしで手書きメモ作ってる人もいるし。」
エレソさん理由
3−2で銃殺狙うしかないでしょ
狼の2騙りになんか見えない霊能の出方
霊能は真狂なら占いに狐います
バグダッドさん「占いCO ズサ損ない〇」
ズサ損ないさん「おはようございます」
ファンタさん「15人中11人がわかメモを利用しているらしい。
ロラの決まったぬ〜んとトランプがすでに使用をやめていると仮定しても、残りの2人は何のツールを使ってプレイしているんだ・・・?」
ウルスラさん「おはよう」
トランプさん「霊能CO ぬ〜んさんは●でした
どちらにしろ吊られるのは確定しているので昨日の投票はあまり参考になりそうにありません」
あーちゃんさん「占いCO ズサ損ないさん○」
エレソさん「占いCO あーちゃん○です」
わらびもちさん「おはよう」
伏竜七星波さん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(14/04/06 14:44:58)
あーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーちゃんさんを狙います。 >>> エレソ <<<
バグダッドさんの独り言「占いCO ズサ損ない〇」
こばやしさんの会話「ふむふむ
COに狐混じりを見ていない所ですかね」
ファンタさんの独り言「15人中11人がわかメモを利用しているらしい。
ロラの決まったぬ〜んとトランプがすでに使用をやめていると仮定しても、残りの2人は何のツールを使ってプレイしているんだ・・・?」
ゲームマスター「キャベツ畑は全騙りで攻めるなあ」
サイリスさんの会話「ファンタと白貰いだが言問団子が引っかかるところだ」
ぬ〜んさん「狂人噛みで霊ろら→占いロラでよめたから霊ろらいったんだけどなー」
こばやしさんの会話「うーん、そうですね」
トランプさんの独り言「霊能CO ぬ〜んさんは●でした
どちらにしろ吊られるのは確定しているので昨日の投票はあまり参考になりそうにありません

細かいけど名前微妙に違ってた」
バグダッドさんを護衛します。 >>> ウルスラ <<<
伏竜七星波さんの独り言「一番やる気ありそうなのはバグダッドだけど」
キャベツ畑さんの遠吠え「真噛みはたぶん苦しいので
共有噛みかここから自分に●がいいですね」
サイリスさんの会話「大体狐交じりの可能性は高いからあまり呪殺は期待しないほうがいいだろう」
エレソさんの遠吠え「あとはキャベツさんの潜伏勝負です」
ゲームマスター「狐囲ってるから呪殺出されたら終わるんじゃね?
バグダット噛まれたら早期に対抗○占いするだろうし」
こばやしさんの会話「気になる所とかあれば今のうちにお願いします」
キャベツ畑さんの遠吠え「真っ向信用勝負で意外とどうにかなりますよ」
こばやしさんの会話「そうですね
サイリスさんが噛まれてない限り僕最低4日目まで出ないです
3−2って久しぶりに見ました」
エレソさんの遠吠え「真噛みします」
キャベツ畑さんの遠吠え「残り6吊りでは3-2-2全部吊るとそれだけで終わるので足りてない」
ズサ損ないさんを占います。 >>> あーちゃん <<<
トランプさんの独り言「霊能CO ぬーんさんは●でした
どちらにしろ吊られるのは確定しているので昨日の投票はあまり参考になりそうにありません」
エレソさんの遠吠え「まぁがんばって修正します」
サイリスさんの会話「とりあえず俺が噛まれたらすぐに出るようにしてくれな」
エレソさんの遠吠え「いや無理無理www」
エレソさんの遠吠え「狂人見えたから潜伏解除しましたが霊に出るとは思いませんでした」
伏竜七星波さんの独り言「2騙りで俺に●出されると勝率が下がる」
サイリスさんの会話「明日は霊能ローラー完遂でいいと思うところだ」
キャベツ畑さんの遠吠え「じゃあ共有を噛んで自分が共有を騙りましょう」
伏竜七星波さんの独り言「ズサ損ないが控えめなコックって感じ」
エレソさんの遠吠え「私も不思議です」
こばやしさんの会話「白貰いだったので出ませんでした」
キャベツ畑さんの遠吠え「そんなに騙り要りましたかね」
ぬ〜んさん「バクダッド噛みで勝ちかく」
エレソさんの遠吠え「ただ霊能にでるなんて聞いてませんでした」
ぬ〜んさん「おつかれー」
エレソさんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/06 14:40:34)
ぬ〜んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレソさん0 票投票先 → ぬ〜んさん
バグダッドさん0 票投票先 → ぬ〜んさん
サイリスさん0 票投票先 → トランプさん
ファンタさん0 票投票先 → トランプさん
ぬ〜んさん8 票投票先 → トランプさん
トランプさん7 票投票先 → ぬ〜んさん
言問団子さん0 票投票先 → ぬ〜んさん
伏竜七星波さん0 票投票先 → ぬ〜んさん
水見式さん0 票投票先 → トランプさん
こばやしさん0 票投票先 → ぬ〜んさん
わらびもちさん0 票投票先 → ぬ〜んさん
ズサ損ないさん0 票投票先 → トランプさん
あーちゃんさん0 票投票先 → ぬ〜んさん
キャベツ畑さん0 票投票先 → トランプさん
ウルスラさん0 票投票先 → トランプさん
ウルスラさん「霊能ははじめからでるという推理から意見が違うね
伏竜七星波さんわらびもちさん」
サイリスさんあと狩人は占い候補を護衛するようにしてくれ
ズサ損ないさん「そうですか?>バグダットさん」
伏竜七星波さん「わらびもちとどちらが正しいか楽しみだな。」
言問団子さん「真狂狼ー真狼が本命かな」
トランプさん「対抗が狂人ぽいので占いは真狼狐か二語りで真狼狼かと思います」
バグダッドさん「ズサ損ないさんがなんかずれてるな」
ぬ〜んさん「暇っていうな。戦略っていえ。」
伏竜七星波さん「真狼狼の2騙り、真狼狐の狐混じりを見て狂人が霊能COするには
エレソのCOが遅すぎる。
霊能は真狼の2騙りか、真狐の狐混じりだ。」
わらびもちさん「霊能は初めから出るつもりだったって感じの出方だし、真狂寄り。
たまーに乗っ取れなきゃ終わりって霊能に出る狐がいるぐらい」
ズサ損ないさん「明日占いが噛まれてたら2騙りはないとみてもよさそうと思うのです」
ファンタさん「いや暇だったんだろ」
バグダッドさん「ああいう形で2度言うのは、村の思考時間を奪う人外の一手」
伏竜七星波さん「霊能の様子を見ると両方とも夜の間から霊能COを決めていたように思える。
つまり2騙りの真狼狂ー真狼、もしくは真狼狂ー真狐
ということになる。」
言問団子さん「共有指定も出てるしな」
ウルスラさん「狼2騙りだってありえるとおもうけどかみでわかるか」
エレソさん「これは狐混じりだよな。霊能の出方が真狂だろう」
ぬ〜んさん「霊ろらぬ〜ん」
ズサ損ないさん「そして3人目で出るならオオカミはなさそうだと思ったので真狂扱いしますし<エレソさん」
言問団子さん「無難な出現だな」
バグダッドさん「ぬ〜んが偽だな」
こばやしさん「ひええ〜>ファンタさん」
伏竜七星波さん「狐騙りあるとすれば霊の方になるかね」
ファンタさん「見えた。狂狼狐ー真狼」
ズサ損ないさん「ここまで遅いともうどうでもよくなりました>伏流さん」
ウルスラさん「最近共有が霊能COしまくってるから共有いるかとおもったら違うのか」
わらびもちさん「うん。完全に見落としてましたが、共有が霊能騙っていないなら
ロラで。狐騙りかなぁ…。」
ぬ〜んさん「共有でないので霊ろら」
言問団子さん「3−2だろ、ロラするか?」
あーちゃんさん「3-3なら霊ロラでいい気もしますが共有さんですかね」
トランプさん「自分はCOの時点で対抗のCO見えてなかったです」
サイリスさん今日は霊能ローラーで頼むぞ
伏竜七星波さん「ズサ損ないはあーちゃんに突っ込むのにエレソに突っ込まない理由あんのかな
早とちりだとしたらお粗末としか言いようがないが」
こばやしさん「ぬ〜ん、トランプで霊能2っぽいですよ」
ぬ〜んさん「◆ウルスラさん 「ぬ〜んさんなんで二回COしたし」
ばれたか」
バグダッドさん「どうせ共有だろ?>霊能」
わらびもちさん「3−1は和みますね。狼有利の16人で即噛み警戒なので、
グレー減らす方向が良いな。」
ウルスラさん「ぬ〜んさんなんで二回COしたし」
ぬ〜んさん「3−3ですね」
ゲームマスター「キツネ囲って2騙り」
ズサ損ないさん「3-3? 人外大丈夫?
共有いるなら早く撤回してね」
エレソさん「3−3に見えたわ」
言問団子さん「2−2か、霊ロラかグレランか」
サイリスさんそれでは共有COだ
相方は生存している
ファンタさん「じゃあぬ〜んとぬ〜んをロラしようか」
キャベツ畑さん「こんばんはで優秀とか言われるとは思わなかったです」
こばやしさん「占い3、霊能が2でしょうかね」
バグダッドさん「つまり9人の日に吊らないでいいということです>伏竜」
水見式さん「おはよう」
あーちゃんさん「え、遅かったですか。
すみません」
伏竜七星波さん「いや、あーちゃんの方が狼っぽくなるのかこれ」
ぬ〜んさん対抗霊能COします
トランプさん「○進行なので霊能COです」
ぬ〜んさん「霊能COします」
エレソさん理由 団子食べたい
あーちゃんさん「理由 初日なので無難に隣占いです」
ズサ損ないさん「あーちゃんはずいぶん遅いんですね?」
伏竜七星波さん「バグダッド真狼だな」
エレソさん占いCO 言問団子○です
バグダッドさん理由:左占い。
前日無駄口をたたかない。
◆キャベツ畑さん 「こんばんは」
それだけで優秀な人と考えて占います。
あーちゃんさん「占いCO こばやしさん○」
言問団子さん「おはよー、占いは出た出たー」
ウルスラさん「おはよう」
バグダッドさん「占いCO キャベツ畑〇」
伏竜七星波さん「うん」
こばやしさん「おはようございます!」
ズサ損ないさん「おはようございます」
キャベツ畑さん「おはよう」
ファンタさん「おはよう」
わらびもちさん「おはよう」
トランプさん「おはようございます」
サイリスさん「おはよう
ピューマが狼や狐を怖がってるし私が何とかしなければな」
ぬ〜んさん「おはようございます」
伏竜七星波さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/06 14:33:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャベツ畑 <<<
バグダッドさんの独り言「あからさまに囲います。3日目から」
こばやしさんの会話「といっても先に戦力になりそうな人が噛まれるのは困るので
夜にしっかり方針を固めて昼間ぼくががんばります」
伏竜七星波さんの独り言「吠えは普通16人だから奇数だしな
神も強気になるだろう」
サイリスさんの会話「あまり自信はないが任された」
こばやしさんの会話「そうなんですか
この鯖初めてなので基本的にサイリスさんにお任せしたいです」
伏竜七星波さんの独り言「村人だと強すぎて敵わん」
エレソさんの遠吠え「なら初日は潜伏するわ」
伏竜七星波さんの独り言「共有でもいいから役職欲しいよなー」
バグダッドさんの独り言「狂人で潜るのは悪手と感じた、前回。」
サイリスさんの会話「状況によりところがあるな
3日目もグレランするのも一応ありと言えばありだ」
キャベツ畑さんの遠吠え「潜伏COがいくらでも通る風潮では全潜伏の方が割りがいいと思うのだけど」
ゲームマスター「全員1430で更新あるので、心配しなくて大丈夫>該当」
バグダッドさんの独り言「占いCO キャベツ畑〇」
ぬ〜んさんの遠吠え「たぶん占い初日で狂人も潜伏で霊能も変態潜伏だよ」
エレソさんの遠吠え「全潜伏にメリットないし」
エレソさんの遠吠え「全潜伏なら騙るわ」
ぬ〜んさんの遠吠え「おk−」
キャベツ畑さんの遠吠え「じゃあ0騙りで」
こばやしさんの会話「FOでお願いしたいです!
3日目以降は基本的に指定進行ですよね?」
エレソさんの遠吠え「2騙りでも3騙りでもお供しますよ」
わらびもちさんの独り言「雷やばい…」
あーちゃんさんの独り言「う、占い師!どうしよう!」
ぬ〜んさんの遠吠え「ワインボトル1本あけた感じ」
エレソさんの遠吠え「さぁ作戦会議だ、どうしますか」
キャベツ畑さんの遠吠え「それはまた別のお話」
サイリスさんの会話「占いの黒だしがなければ素直にFOで行こうか」
エレソさんの遠吠え「さぁぬーんが生きてるかどうか」
ぬ〜んさんの遠吠え「よろしく」
伏竜七星波さんの独り言「お、始まっていた」
ズサ損ないさんの独り言「始まってた」
エレソさんの遠吠え「そもそも昔の普通村って16人だったんですよ」
こばやしさんの会話「よろしくお願いします
他鯖で経験は少しだけ(16、17を30戦程度)」
サイリスさんの会話「それを言ったら俺も普通村には慣れてないのだが…」
ファンタさんの独り言「唐突に始まったな」
エレソさんの遠吠え「よろしく」
サイリスさんの会話「共有か
相方はよろしく」
こばやしさんの会話「ごめんなさい初心者です」
こばやしさんを占います。 >>> あーちゃん <<<
キャベツ畑さんの遠吠え「どうもよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 14:28:59)
ぬ〜んさん「桜花賞の頃って桜いつも散ってるよね」
ゲームマスター「28更新確認で開始します」
キャベツ畑さん「一応、募集したルールを変えるのはそんな軽いことではないので
そういう可能性があるなら最初にどっか書いておくといいですよ」
伏竜七星波さん「待ち時間に40分もかけるってのが人狼の魅力だな(皮肉)」
ズサ損ないさん「16でも問題ないです」
kariさんがウルスラに名前を変更しました。
ファンタさん「あまり時間に余裕なくなってきたしいいよ」
言問い団子さんが言問団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変えなくていいの?」
バグダッドさん「異論なし」
ゲームマスター「ないなら開始したいんですけど」
ゲームマスター「16で異論ある人いますか?」
香港集中出店中さんが言問い団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて。」
ゲームマスター「私が見落とす可能性あるから自殺しとくのは当然ですね<93さん」
キャベツ畑さん「30秒後とか言われたら嫌なら抜けるのは仕方ないでしょう」
ウルスラさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トランプさん「その発言をした以上はじめられないのだから待っていればいいのに・・・」
伏竜七星波さん「そういうのは」
あーちゃんさん「あれっ」
伏竜七星波さん「あらかじめ言っておけよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 14:24:20)
ズサ損ないさん「えっ」
言問団子さん「よっろしく」
ゲームマスター「それ、どっちみち始まりませんね。>93さん」
こばやしさん「抜ける人がいる」
九三式酸素魚雷さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
こばやしさん「GMまって」
九三式酸素魚雷さん「じゃあ、さよなら」
ズサ損ないさん「よろしくね」
あーちゃんさん「よろしくおねがいします」
伏竜七星波さん「ズサ来い」
ゲームマスター「30びょうご、開始します」
九三式酸素魚雷さん「ちなほんとに16ではじめるなら抜ける」
バグダッドさん「います」
ゲームマスター「バグダッドが更新したら開始」
九三式酸素魚雷さん「さあラストくるのじゃ」
ゲームマスター「じゃ16でかいしします。
名前変えてください」
エレソさん「16人で始めましょう(魔法ラスト」
さんがキャベツ畑に名前を変更しました。
感謝感激雨嵐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャベツ畑さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/06 14:21:57)
言問団子さん「ピーチ姫さんもよ」
ゲームマスター「@1きたら赤蹴って16で始めましょうか」
エレソさん「最近はふなっしーより小保方じゃね?」
ゲームマスター「赤@1いるので」
伏竜七星波さん「有名な荒らし」
言問団子さん「いやーそのー」
エレソさん「16人で始めましょう(魔法ラスト」
ゲームマスター「で、ふなっしーさんて誰ですか?」
伏竜七星波さん「さて16でやるか」
kariさんがあーちゃんに名前を変更しました。
皇居さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大阪ロマネスクさんがこばやしに名前を変更しました。
言問団子さん「ふなっしーさんでしょうか」
あーちゃんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 14:17:51)
kariさんがズサ損ないに名前を変更しました。
ズサ損ないさん「と、思ったらズサになり損ねましたか…」
伏竜七星波さん「16でいいぜ」
ゲームマスター「一人は戻りそう。」
伏竜七星波さん「でもこれで開始できるな」
エレソさん「16人で始めましょう(魔法2度目」
伏竜七星波さん「思ったより多かった」
ズサ損ないさん「魔法の言葉でじゃじゃじゃじゃーん!」
メイドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エレソさん「そんなにいるのかよww」
ズサ損ないさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 14:16:27)
ゲームマスター「赤3いるよ」
伏竜七星波さん「16でいいな」
エレソさん「16人で始めましょう(魔法」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間設定前の赤蹴ります」
kariさんが九三式酸素魚雷に名前を変更しました。
kariさんがわらびもちに名前を変更しました。
kariさんが大阪ロマネスクに名前を変更しました。
kariさんが水見式に名前を変更しました。
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがファンタに名前を変更しました。
わらびもちさん「こんにちは」
ゲームマスター「誤蹴り防止に名前変えてね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 14:10:06)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こばやしさん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 14:09:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
九三式酸素魚雷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 14:08:01)
水見式さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 14:07:48)
ゲームマスター「更新確認の時間設定しましょうか、とりあえず1415ですね。」
伏竜七星波さん「わかってんだろ、死のゲームさ・・・」
kariさんが伏竜七星波に名前を変更しました。
kariさんがトランプに名前を変更しました。
ゲームマスター「何をですか?>エレソさん」
エレソさん「そろそろはじめようぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがメイドに名前を変更しました。
ぬ〜んさん「ぬ〜ん」
メイドさん「いってらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:59:51)
感謝感激雨嵐さん「まさか自殺2ある後に追い出しがあると思わんかったわ」
感謝感激雨嵐さん「ああ。すまん追い出されたの居るな。>灰kari」
伏竜七星波さん「多分ぬ〜んの次に蹴られたkariだな、俺は」
伏竜七星波さん「あ、本当だ」
伏竜七星波さん「上にあるないたて普通村だよ」
エレソさん「メタが一番推理を壊す」
エレソさん「いや上村は変な前日の流れだからメタ進行されそうでできれば行きたくない
というかズサはいったし、よかった」
ゲームマスター「うん、いってらしゃい>エレソさん」
感謝感激雨嵐さん「現状待機してる村じゃピーチ姫以外蹴られてないんだが。
始発村の話なんじゃないのか?>灰kariさん」
ゲームマスター「ごめん、誰のことかさっぱりわからない上に、ベテランの人とかも名前わからないから疎外感しか感じない>香港さん」
エレソさん「上村はじまらねぇな。いってやろうかな」
言問団子さん「ふなっしーさんは?」
伏竜七星波さん「埋まった時に、かな
3人目で入って結構放置してたから一番古い赤だったと思うし」
ゲームマスター「上始まりそうだね。」
kariさんが香港集中出店中に名前を変更しました。
ぬ〜んさん「まったり」
エレソさん「そろそろ上村埋まりそうだよ
こっちもはじめれるんじゃないか?」
ゲームマスター「まだ埋まってないと思うけど、蹴ってんの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伏竜七星波さん「いやー更新時間に遅れちゃって蹴られたよねあっち」
ゲームマスター「問題ない。あっちに入村してくれ。」
伏竜七星波さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:47:26)
お久さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ごめんねGMさん」
言問団子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:46:12)
ゲームマスター「上村はGM戻ったみたいなのであちら優先でお願いします」
トランプさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:45:28)
kariさんがお久に名前を変更しました。
kariさんがぬ〜んに名前を変更しました。
ぬ〜んさん「どうもー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:43:48)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:43:42)
kariさんが皇居に名前を変更しました。
kariさんがエレソに名前を変更しました。
kariさんが感謝感激雨嵐に名前を変更しました。
kariさんがバグダッドに名前を変更しました。
皇居さん「こんにちは」
ファンタさん「こんにちは」
ゲームマスター「名前変えてってね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:42:41)
サイリスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:42:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:42:28)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
バグダッドさん「はい、ズサれませんでした。」
エレソさん「罠村には入らないように」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:42:00)
かかしさん「感謝」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:41:49)
かかしさん「よろしく」
感謝感激雨嵐さん「村建て感謝」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:41:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:41:28)
戻る