過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
王子
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テルファラム
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハンバー
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
割烹着
◆SZ0FX3uIKQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
武雄の親
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自販機ソバ
やす ◆E8GlmVGeeo
[占い師]
(死 亡)
 
 
自販機うどん
◆1xBV7lQ.BU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリシラ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒猫
りょうの ◆weDgVpRsgk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
久しぶり
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ままどおる
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノンフライ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
博多の通りもん
◆NottoriPBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショタコン
(*'ω'*)
[村 人]
(死 亡)
 
 
にわかせんぺい
もちもち ◆Fx.x.b3Kxk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 138016番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プリシラさん「それも解説すれば良かったかもねー
単純に、途中までは非霊アピしてたのに唐突に霊COしてるように見えるから。」
さん「なるほど >武雄」
さん「むしろ、
◆泉 「今から霊でたら即吊り」

この発言あるから対抗見てCOしたって根拠になるんじゃないかな
昼言えればよかったね 言えても多分死んでたけど」
プリシラさん「つけた方がマシかなーくらいですけどね。」
武雄の親さん「そうやな。対抗ってつけただけで、その前の霊CO見てからなのかどうかが確実にわかる。そういう細かいところは重要かもね。」
さん「「対抗」ってついてても私は乗っ取り疑いますね 割烹着共有読みはわりと楽だと思うので」
プリシラさん「あっ 霊はほんとに「対抗」霊COって言うだけで違うと思いますよん。ぼくは本気で乗っ取りあると思ってたし。」
黒猫さん「GM村立てありがとうございます。」
ままどおるさん「GM殿村建てありがとうございます、同村の皆さんもまた遊んで下さい。でわ」
プリシラさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
黒猫さん「どう見てもこれ村の自爆です。」
テルファラムさん「村が自爆したwww>プリシラ」
ままどおるさん「確かに銃殺の日に華麗に出てればそのまま終わってましたな。そして伝説へ・・・です。」
ショタコンさん「久しぶり噛みのときに占いCOしてれば確定勝ちです。
利敵ですね」
さん「わかっててやってるなら利敵だけどわからないでやってるなら利敵じゃない
どっちだろーね途中どっかいってたからわかんねーや」
プリシラさん「最終日前に噛み操作入れて動かなかったので狩人日記焦って書いてたんですけど」
武雄の親さん「プリシラ以外に誘導してないから、利敵とまでは言えないかなとは思う。
すごいBJなのは確かだけども。」
プリシラさん「噛めない狂人! 噛めない霊! 噛めない狩人! 噛めない占い! なぜ勝てた」
黒猫さん「自販機さんは呪殺出た日に出たほうが良かったです。」
武雄の親さん「いえいえ。僕狐なんで、村の勝敗とかまったく気にしてないんでw」
ショタコンさん「占い結果みたら確定勝ちだったので、報告しときます
利敵なんで」
ままどおるさん「最終日のプリシラさんとても強かったと思いますぞ!」
テルファラムさん「最終日寡黙になられるだけで殺したくなる衝動が抑えられない。ごめんの>武雄」
黒猫さん「こ れ は ひ ど い」
久しぶりさん村たてまーーーーす
黒猫さん「ままどおるさんを狩狐目で見て●打ちました。ギャンブルだったんですけどね…」
ゲームマスター「ま、言いたいことは色々あるだろうが、ほどほどにな」
武雄の親さん「うん。それが分かってるからこの結果は見えてた>テルファラムさん」
ショタコンさん「確定勝ちだったのに、でなかった占いはギルティー
利敵ですね 」
ハンバーさん「捨て酉っぽいし。」
プリシラさん「黒猫ちゃん誤爆とか勘弁してくださいよ……」
ノンフライさん「こんな負け方の巻き添えは嫌だな」
テルファラムさん「すまない。俺審判役すると基本的に、寡黙を殺す人だから。みんなごめんね」
黒猫さん「あーなんか釈然としない勝利」
プリシラさん「勝ちに不思議の勝ちあり」
ままどおるさん「お疲れ様でした。お仲間が強かった!黒猫ちゃん可愛かった!ありがたいですぞ!」
王子さん「お仲間狂人さんありがと〜 ゆめちゃんナイスだぜ!!」
久しぶりさん確定勝ちのゲームで負けるなんて下らないわあ
さん「お疲れ様でした」
テルファラムさん「自販機が占い師だっちぇ?」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「わろた」
ショタコンさん「おつおー( `ー´)ノ」
黒猫さん「はい?」
武雄の親さん「まあ、笑顔さんが審判役だとそうなるわねー。」
割烹着さん「はいり敵」
プリシラさん「おつかれさまでしたー」
王子さん「ここが地獄か…」
テルファラムさん「は?」
久しぶりさん5人で占いがCOすれば、●占ロラで村が確定勝ちでした。利敵なんで文句は占いに言ってね。
人 狼」の勝利です!(14/04/06 15:32:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
テルファラムさん0 票投票先 → 自販機ソバさん
自販機ソバさん2 票投票先 → プリシラさん
プリシラさん1 票投票先 → 自販機ソバさん
ショタコンさん「誰に嫌われたの?」
プリシラさん「自販機ソバ 「プリシラ吊って終わり」
無根拠」
プリシラさん「6日目
自販機ソバ 「結局、共有の指揮が正しかった。
今日も粛々とままどおるを吊るべき。」
スーパー手のひら返し」
さん「某コテに嫌われた理由は別です」
武雄の親さん「これは残り10秒で占いCOの超長文が来る…!!」
プリシラさん「5日目
自販機ソバ 「恐らく今日が分かれ目だろうね、共有はどうしたいのかな」
文句だけ言って進行提示せず」
ままどおるさん「これはそばさん吊れますかな。」
テルファラムさん「日記弄りをするのは勝手だが、考慮はしないよ」
さん「対抗出たら即、出なかったら潜り続ける
ってことだけ頭に入れてプレイしてましたからね」
割烹着さん「自販機ソバもうどんの名前変えてからつけてるからわかっててやってる」
プリシラさん「急に誘導してきた根拠とか質問してるんだけど」
プリシラさん「なんで自販機さん黙っちゃったの」
プリシラさん「日記いじりはあるかもねーとは思う。>テルファさん」
割烹着さん「泉が某コテに嫌われた理由がわかった」
プリシラさん「ひとつ、2日目朝一挨拶
狼なら銃殺対応も●貰いにも対応できない悪手。
ひとつ、全日多弁
占われ忌避せず、積極的に推理も落とす。
ひとつ、進行に意見を多く言う
村に最善の進行を提示してきたつもり。」
テルファラムさん「狩人が日記弄ってたとか言うなら知らんが」
テルファラムさん「多分じゃなくてそこは確定」
武雄の親さん「2日目の霊COは対抗の信頼度見てからってレベルじゃなかったぞw」
プリシラさん「それと、多分狼は狐噛みをしてるよね。初手。」
テルファラムさん「はよ村アピ」
ノンフライさん「テルファラムさん次第になっちゃったな」
さん「たしかに今回は仮に共有でなくても吊れたかもしれないから潜り続けるのもありか」
久しぶりさん「5人で占いがCOすれば、●占ロラで村が確定勝ちでした。」
テルファラムさん「テルファラムの位置で狼なら、三日目は霊能でGJなんて出ない。潜伏占い師を探してグレを噛む。それをしなかったというのは狩人の日記と死体なしのタイミングで発覚している。」
プリシラさん「とにかく村アピするね」
武雄の親さん「というか、投票などから見て自販機しかいないな」
プリシラさん「ソバは昨日「急に」プリシラを殴り始めたけど、その根拠があまりにも薄いというか、無いに等しい」
ショタコンさん「久しぶりが噛まれたんなら、COすれば勝ち」
さん「対抗でても潜るかどうか、そこはどっちだろうね
対抗の信用見て選ぶ感じかな」
武雄の親さん「つぅことは狼は占い生存知ってるってことか。」
割烹着さん「おやすみ」
プリシラさん「それよりソバの方が気になる」
プリシラさん「ままどおるが人外だったので、テルファラム自身の真偽には無関係。」
ままどおるさん「ソバさんは銃殺出た日に華麗にCOする場面だと思うんですが・・・何か意図があったのでしょうかねぇ?」
ゲームマスター「遅いのは噛みじゃなくて占い師の能力実行だ」
プリシラさん「テルファラムは村だと思う。黒猫が唯一囲えた位置になるけど。」
テルファラムさん「二日目
狂:黒猫 ハイパ〇
この時点で狼には黒猫の偽は見えてない
久しぶりの護衛履歴はこの日、王子護衛で死体なし。よって狐噛みが確定している。

そして次の日、狐連続噛みなんて舐めた真似をしなければ
霊能が噛まれてGJが出た。
テルファラムが狼の場合
黒猫 テルファラム〇
この段階で黒猫の偽が見えていた状態だ。

これで潜伏占い師を探さずに霊能噛みなんてしないことぐらいわかるだろ」
ゲームマスター「おつ割烹着」
テルファラムさん「村アピはしっかり準備してきたぜ」
自販機ソバさん「かみおせぇよ」
プリシラさん「おはよう」
テルファラムさん「おはよう」
ノンフライさん「吼えないのに噛み遅いなぁ」
9日目の朝となりました。(14/04/06 15:27:30)
割烹着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割烹着さんを占います。 >>> 自販機ソバ <<<
武雄の親さん「いや、だから対抗出たら出るくらいの気持ちでいるなら最初から出とけと。」
さん「霊吊り責めるつもりはないけどそれやるなら前日にすべきだったし前日も前日でグレー詰めるなら指定で詰めるのがよかった」
武雄の親さん「テルファラムさんはその理屈を全員が1日で呑み込めるかどうかということのほうを気にしたほうが。」
テルファラムさんの独り言「明日は割烹着が死ぬのは明白だ」
ショタコンさん「今日でればさ、勝ちだったのになんででなかったんだろう」
さん「だからこそ30秒前、COと同時に共有者なら撤回してくださいの一言でOK」
テルファラムさんの独り言「むしろどいつが狼なのかというほうが問題だな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
テルファラムさんの独り言「村アピは完璧に準備している。これだけの要素が揃って説得できないってことはないだろ」
ハンバーさん「◆泉さん 「2日目終了30秒前になっても撤回なかったらCOでよかったかな 次から検討しよう」
それ、共有がそのまま霊能騙るってパターンあるから
共有反応出来なかったら撤回出来ずに共有と霊能のロラになっちゃうよ」
ショタコンさん「霊能吊がやっぱり無駄だったのか」
さん「朝一霊能COが全ての霊COの選択肢としては頭ひとつぬけて強いと思ってるけどどうしても潜りたかった」
テルファラムさんの独り言「二日目
狂:黒猫 ハイパ〇
この時点で狼には黒猫の偽は見えてない
久しぶりの護衛履歴はこの日、王子護衛で死体なし。よって狐噛みが確定している。

そして次の日、狐連続噛みなんて舐めた真似をしなければ
霊能が噛まれてGJが出た。
テルファラムが狼の場合
黒猫 テルファラム〇
この段階で黒猫の偽が見えていた状態だ。

これで潜伏占い師を探さずに霊能噛みなんてしないことぐらいわかるだろ」
武雄の親さん「共有票変えんなし!」
割烹着さんを狙います。 >>> プリシラ <<<
ゲームマスター「おつショタコン」
武雄の親さん「撤回とかなくてもあの遅さの霊が真とかみんな信用しないんだから放置しとけばいいのに。
出ないなら出ない。出るなら出る。中途半端よくない。
(むしろ●無い時点で即COしろと思うのは内緒)」
黒猫さん「これ勝てる!これ勝てるよ!勝てそうだよ!!」
黒猫さん「・・・っしゃああああああ!!!」
ショタコンさん「おつかれ」
8日目の夜となりました。(14/04/06 15:23:20)
ショタコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テルファラムさん1 票投票先 → ショタコンさん
自販機ソバさん0 票投票先 → プリシラさん
割烹着さん0 票投票先 → ショタコンさん
ショタコンさん3 票投票先 → テルファラムさん
プリシラさん1 票投票先 → ショタコンさん
黒猫さん「引き分けで終わったら、この村は伝説になるに違いない」
さん「2日目終了30秒前になっても撤回なかったらCOでよかったかな 次から検討しよう」
ままどおるさん「奇数で引き分けで終わったらそれはそれでw」
武雄の親さん「そのまま潜ればよかったに>泉さん」
黒猫さん「あーこれは引き分けですね間違いない」
久しぶりさん「もう引き分けでいいよ」
さん「占い師の話題で霊能者のBJは目立たなさそうなので気が楽です」
武雄の親さん「あと2回…!(ゴクリ」
黒猫さん「これ引き分けじゃないか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
テルファラムさん2 票投票先 → ショタコンさん
自販機ソバさん0 票投票先 → プリシラさん
割烹着さん0 票投票先 → テルファラムさん
ショタコンさん2 票投票先 → テルファラムさん
プリシラさん1 票投票先 → ショタコンさん
黒猫さん「これは終了後トークが楽しみ」
武雄の親さん「よし。自販機は票動かさないだろうから引き分けだな!」
黒猫さん「というかgdgdすぎてw」
博多の通りもんさん「だめっぽいw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
テルファラムさん2 票投票先 → ショタコンさん
自販機ソバさん0 票投票先 → プリシラさん
割烹着さん0 票投票先 → テルファラムさん
ショタコンさん2 票投票先 → テルファラムさん
プリシラさん1 票投票先 → ショタコンさん
黒猫さん「>ままどおるさん 残念ながらその推測は当たってません」
さん「ああ、COしてないのか」
武雄の親さん「ていうか指定するって言って指定しない共有…」
博多の通りもんさん「指定はw」
自販機ソバさん今日吊らなくても、プリシラはのこせない
プリシラさん「急に? ずっと喋ってるけど」
ままどおるさん「黒猫さんは真に見えてましたよ。あときっと可愛い(確信」
久しぶりさん「ふざけんな」
久しぶりさん「自販機ソバが占いCOして プリシラ ソバロラすれば確定で勝ちじゃねーかよ」
自販機ソバさん「おう、見落としてた。
どうも一昨日からの発言がとしか。急に喋るようになってきたし。
今日はグレランみたいだし、悪いけど俺はプリシラに入れるよ。」
プリシラさん「村アピするわ」
テルファラムさん「その点は同感>プリシラ」
プリシラさん「正直久しぶりが狼だと思ってたんだけどね」
ノンフライさん「残り時間10秒で自販機指定っていう・・」
武雄の親さん「良くも悪くも、占い師が全ての話題をかっさらう村でした。」
割烹着さん「というわけで戦犯になろうが指定します」
さん「支払いからもどってきたらなんか勝ちそう」
ショタコンさん「王子がテルファを二重丸にしたのがくさいと思ってるけど、それをやりすぎてるのかどうかはしらない」
プリシラさん「黒猫噛みは死体無しを忌避していなさすぎる」
割烹着さん「私が今日指定した方が残った2人の村の思考が読まれない」
黒猫さん「>久しぶりさん 自分の上がりすぎた信用を下げるために狂アピしました。」
テルファラムさん「初日に狐を噛み、信用勝負で霊能を噛みに行ったらGJを喰らった。故に真の結果を出していた黒猫を噛む路線にいくしかなくなった訳だな」
プリシラさん「ほぼ間違い無くそうだろう。ままどおるが人外なので。」
ショタコンさん「誤認ねぇ。。。漂白の可能性が強いとみてるけど」
自販機ソバさん「テルファなんてどうみても素村やん。。」
黒猫さん「つーか呪殺出た時点で出なさいよww出たら盲信ルート一直線じゃないのよもうwww」
ショタコンさん「テルファラム吊りたいけどなぁ俺は」
テルファラムさん「黒猫が真の結果を出し続けたため、誤認して噛まれたというのが素直なんじゃないか?」
久しぶりさん「なんで対抗狩人を吊るために真狩が死ななきゃならんのかしら」
プリシラさん「テルファラムが非狼なら黒猫も結果真」
ままどおるさん「普通村猫村の占い潜伏は珍しくありませんがここまで潜ってるのは初めて見ましたぞ。」
ショタコンさん「今現時点でほぼ4じんが」
テルファラムさん「組織票が存在しないのでグレランでいいよ」
プリシラさん「王子が狼として、では黒猫を噛むタイミングが漂白有るかと言われると疑問」
武雄の親さん「◆プリシラさん 「根拠>ソバ」
自殺行為…!」
テルファラムさん「ということはこの時点で霊能が真確定。ぶっちゃけひどいな」
久しぶりさん「昨日自販機そばCOすれば確定で勝ちだったんじゃねーの? 狩人も居るのに」
ショタコンさん「指定の必要は全くないよ。戦犯になりたくないなら指定しなくていい」
プリシラさん「根拠>ソバ」
テルファラムさん「えっと、占いと狐が武雄とハンバ。黒猫狂の王子が狼。ままどおるも狼でLW残りのグレ ソバ ショタコン プリシラ テルファラムの4人か」
割烹着さん「私が指定して当てれば勝ちですね」
プリシラさん「騙り占いの○は
王子:ショタコン テルファラム 自販機ソバ ままどおる
黒猫:ハンバー テルファラム」
黒猫さん「ソバさん吊れ!呪殺出てないのに出ない真占いとかありえないから!」
ショタコンさん「おはよう」
博多の通りもんさん「最後までCOしないつもりだなw」
プリシラさん「黒猫が狂人は確定なので、王子は狼」
ゲームマスター「おつ久しぶり」
テルファラムさん「狩人おつかれさんGJ」
黒猫さん「あー●引かれたー!」」
テルファラムさん「おはよう」
久しぶりさん「自販機ソバ・・・・」
自販機ソバさんプリシラ吊って終わり
プリシラさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/06 15:12:48)
久しぶりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリシラさんを占います。 >>> 自販機ソバ <<<
武雄の親さん「自販機さんが明日COして終わりっぽい」
テルファラムさんの独り言「流石にここで対抗狩人で出るなら久しぶり真でいいか」
ままどおるさん「!?潜伏占い・・・ですと!?」
武雄の親さん「奇数なんで狼はグレ噛めるな」
黒猫さん「●打ってしまってすみません・・・」
プリシラさんの遠吠え「久しぶりさんを殺害」
ショタコンさんの独り言「霊能吊無駄だったなぁ」
久しぶりさんを狙います。 >>> プリシラ <<<
ゲームマスター「最初の死体無しは狐噛みだったよ」
ままどおるさん「お疲れ様です!お仲間のお役に立てませんで申し訳も。」
黒猫さん「ご主人様乙です」
ゲームマスター「おつままどおる」
割烹着さんを護衛します。 >>> 久しぶり <<<
7日目の夜となりました。(14/04/06 15:11:21)
ままどおるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
久しぶりさん1 票投票先 → ままどおるさん
テルファラムさん0 票投票先 → ままどおるさん
自販機ソバさん0 票投票先 → ままどおるさん
割烹着さん0 票投票先 → ままどおるさん
ままどおるさん6 票投票先 → 久しぶりさん
ショタコンさん0 票投票先 → ままどおるさん
プリシラさん0 票投票先 → ままどおるさん
黒猫さん「プリシラさん占ってない臭いですねこれは勝った!」
武雄の親さん「護衛履歴的に狐はやっぱり把握されてたんですね。」
武雄の親さん「対抗2占い、グレままどおる占いとかしててまだグレー狭まってないんかな。
しかし呪殺即出で信用うなぎのぼりだろうに」
プリシラさん「3つめどうなってんの」
久しぶりさん「銃殺で奇数になったの失念でも理屈は同じ」
ショタコンさん「ちょっと護衛おかしくない?」
自販機ソバさん「対抗でた以上、今日、ままどおる吊らない理由が無い」
ショタコンさん王子で死体なし?
割烹着さんままどおるさん吊りで久しぶりさんは私ごえいよろ〜
久しぶりさんままどおる吊り→俺かまれ→3グレ1○で最終日でしょう
黒猫さん「これ反応的に、自販機さんままどおるさんで●引いてるっぽいですね」
プリシラさん「2吊りでグレーがたくさん」
ままどおるさん「ハンバー噛みも武雄も不自然ですな。敢えてハンバーの囲い潰しですかな・・・?」
テルファラムさん「このまま対抗狩人が出ず、そして死体なしが出るとか言う状況になるなら、ままどおるは真で決め打てる。かつ、今日吊ろうが明日吊ろうがかわらない以上、ままどおるなんて明日吊っておけばいい」
自販機ソバさんはい、ままどおるつり!
プリシラさん「ままどおる吊りで久しぶりは死体無しを出せば良い」
ショタコンさん「いいところにいたな。じゃあままどおる吊でいいよ」
プリシラさん「OK」
割烹着さん対抗狩人いないですね?
久しぶりさん【】CNから面白いことが思いつかない狩人日記【】

2日目 護衛:王子  噛まれ なし
黒猫がロラを期待してるっぽいので、霊と狂を葬り去ろうとする狼に見えた

3日目 護衛:泉(霊能)  噛まれ なし 
黒猫は自分さえいれば勝てる役職なのに、霊(暫定○)を吊りたいとか判断がおかしいです。

4日目 護衛:王子  噛まれ 占いCO
黒猫はふつうにやればライン切れの対抗が吊ってもらえるのにあの時点で狩人を募るなんておかしいです。
「潜伏狩人は自分護衛」といえば言いだけです。

5日目 護衛:テルファラム  噛まれ 共有

確定○を噛みに繰るのではないか。

6日目 護衛:テルファラム  噛まれ 

確定○を噛みに繰るのではないか。
占いは真狂か真狼か狂狼。対抗は偽、なんだけどなあ
久しぶりさんそれならでるよおれが
黒猫さん「ファーwwww」
ままどおるさん「私はエr・・・真狩人ですぞ!」
割烹着さん「ままどおるさん残します」
割烹着さん「わかりました」
黒猫さん「真占とっとと出なさいwww」
ショタコンさん「なぜ、両○のてるふぁらむが噛まれずに、死体がカングレとハンバーなのか。」
久しぶりさん「ままどおるさんは真狩か狼確定ですね、黒猫は偽だから確定●ではありませんね残念」
テルファラムさん「違う、明日吊っても同じだと言っている>ソバ」
自販機ソバさん「結局、共有の指揮が正しかった。
今日も粛々とままどおるを吊るべき。」
武雄の親さん「というか久しぶりはどこ護衛してんだ??」
博多の通りもんさん「wwwww」
ショタコンさん「共有護衛しておけばいいだろう。
というよりも、今日の死体がテルファラムじゃないのがおかしいとおもってるからそこ吊たいね俺は」
ままどおるさん「猫も王子もニセですぞ。狩人対抗も出ない今私を吊る余裕はないですぞ?」
プリシラさん「ままどおる真なら死体無しを出せば良い」
テルファラムさん「というかあれだ、狩人がいるなら出てもらった方が良い」
割烹着さん「役吊り正解だったな」
プリシラさん「ままどおるは明日吊ろう」
自販機ソバさん「いや、今日ままどおる吊らないと、もう吊る機会は無いと思うよ。
真で見るの?昨日の護衛をしてて?」
テルファラムさん「3人外死亡の最大でも2人外、ままどおる吊りは明日でもいいだろ>ソバ」
武雄の親さん「いやーー。まさか死ぬとは思わなかったな」
ハンバーさん「><」
ショタコンさん「漂白の可能性がある。」
黒猫さん「出wwwwろwwwよwwwww」
プリシラさん「黒猫も王子も偽で2人外、銃殺で1、残人外2以下確定か。」
ゲームマスター「おつハンバー、おつ武雄の親」
武雄の親さん「しかも占い出ないとかないだろwwさすがに今日は出とけよw」
テルファラムさん「全部グレーに巻き戻しワロタww」
自販機ソバさん「まぁ今日は不動のままどおる吊りでいきましょう。」
ショタコンさん「こうなったら、ままどおる吊は却下」
久しぶりさん真狂狼 真 狐死亡
黒猫さん「ソバさん「ん?」じゃねえよ白々しいwww」
テルファラムさん「黒猫と王子と2死体で残り2人外までは確定か?」
割烹着さんままどおるさん吊りで狩人生きてたら私ごえいよろ〜
ままどおるさん「武雄かハンバーが真だった!!?」
プリシラさん「クソすぎる」
王子さん「アルゴさん潜伏占い><」
プリシラさん「武雄かハンバーが真だ!!!」
テルファラムさん「真の遺言銃殺らしいが」
久しぶりさん銃殺かまれか?
プリシラさん「占い居ないの!?」
黒猫さん「なんのこっちゃwww」
ままどおるさん「銃殺!!」
自販機ソバさん「この村猫いたっけ??」
武雄の親さん「占い鬼畜www」
久しぶりさん「だれ?」
黒猫さん「wwwwwwwwwwww」
テルファラムさん「なんだこれは?」
ショタコンさん「え」
ハンバーさん「お疲れ様でした」
自販機ソバさん「ん?」
プリシラさん「え?」
割烹着さん「ファッ」
テルファラムさん「え?」
ままどおるさん「おはようございまむ!
当然、割烹着様護衛ですぞ!」
プリシラさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/04/06 15:04:34)
武雄の親さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーさんを狙います。 >>> プリシラ <<<
黒猫さん「こちらこそ狂アピがわかりにくくてすみません」
王子さん「見極めがあまかった、、、ごめんよぅ」
黒猫さん「いやー、対抗狩炙りとか霊吊り誘導とか、狂アピはしてたんですけどね。」
ままどおるさんの遠吠え「了解!」
王子さん「狂人さん、こちらこそ焦って噛んで申し訳ない><」
プリシラさんの遠吠え「ハンバー噛み200」
テルファラムさんを護衛します。 >>> 久しぶり <<<
黒猫さん「負けたわ」
武雄の親さんの念話「狐把握されてる可能性も高いんだよねぇ。」
王子さん「真潜伏wwww まずいw」
黒猫さん「ご主人様すみません…ままどおるさんを狩狐目狙いで●打ちました」
テルファラムさんの独り言「ままどおるが真狩ってことはねぇだろ。霊能がどうのこうの以前に」
ままどおるさんの遠吠え「狂人はさすがに死んでるかな。」
王子さん「武さん死体なしで「噛みミスったか!?」と思ったけど、ちゃんと噛めてた。よかった」
黒猫さん「どうも、誤爆した狂人です」
武雄の親さんを占います。 >>> 自販機ソバ <<<
ままどおるさんの遠吠え「お疲れさまです!」
王子さん「ここが地獄か…」
プリシラさんの遠吠え「おつかれー」
黒猫さん「自販機さんいつCOするのかなー(チラッ」
ゲームマスター「おつ王子」
6日目の夜となりました。(14/04/06 15:00:33)
王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
久しぶりさん0 票投票先 → 王子さん
テルファラムさん0 票投票先 → 王子さん
自販機ソバさん0 票投票先 → 王子さん
武雄の親さん0 票投票先 → 王子さん
割烹着さん0 票投票先 → 王子さん
王子さん9 票投票先 → ハンバーさん
ままどおるさん0 票投票先 → 王子さん
ショタコンさん0 票投票先 → 王子さん
プリシラさん0 票投票先 → 王子さん
ハンバーさん1 票投票先 → 王子さん
黒猫さん「だから霊能って不遇なんですよね…ボロ雑巾とか呼ばれちゃうんです。」
にわかせんぺいさん「あ、そうだったんですか>泉さん」
プリシラさん「王子狂だとちょっとおかしい点がある。>テル」
さん「霊能者自体、狩人占いと違って人外追い詰めるような強力な能力じゃない
それと真証明の手段を持たないから真偽の判別が難しい

といった要素から潜伏自体向きません。潜ってみたのはたのしそうだったからやっただけ」
王子さん「なにが大活躍ですか、あんまりなめたこと言わないで下さいよ>久しぶりさん」
テルファラムさん「黒猫真ー王子狂ってとこなんじゃねえの」
にわかせんぺいさん「あとでログ読みます、失礼します」
にわかせんぺいさん「とりあえず、最後まで見たかったですが、一旦落ちます
GMさん村建て。みなさん同村ありがとうございました。
そしていろいろ教えていただいてありがとうございました、またよろしくお願いします」
武雄の親さん「王子が活躍してんじゃなくて霊が活躍できてないという話」
ままどおるさん「狂人2ww内訳おかしい件<プリシラ」
テルファラムさん「やからふざけて生きるしかないんやね」
王子さん「対抗狂、霊狼(狐)、狩人真。
狐噛みですよ」
ショタコンさん「村は勝利あきらめたほうがいい
霊能真なら人外数がオーバーしてる」
テルファラムさん「真面目に生きるのってしんどいんや」
久しぶりさん「王子が狼でも●と霊吊ったのなら大活躍だ」
プリシラさん「黒猫とままどおるでほぼ狂人2。
ままどおるが真狩人って主張するしかない」
王子さん「破綻なんてしてませんよ?ふざけるのもいい加減にしてくださいよ>プリシアさん」
黒猫さん「潜伏占い師が華麗に狐を呪☆殺し、プリシラさんで●引かれてなかったら勝ち!」
武雄の親さん「だったらの話。>プリシラ
真狩もあるし狼もあるが、真狩と狼が認識している場合、吊り増えの可能性のある共有噛みをしてくるとは思えない。
ままどおるは狐狼(レアで狂だがたぶんない)であって、狼からはそれが透けていると考える」
テルファラムさん「王子なんて一昨日くらいにはもう処刑しとくべきだったところを今になってようやく処刑するのだから、割りと厳しめ」
プリシラさん「あ、てか王子は破綻してるのか。」
ままどおるさん「了解ですぞ!!お任せあれ!<割烹着女将」
久しぶりさん「王子が狂なら、●打ち込んで村吊り、霊も吊って狂にしては大活躍。やられたなって感じ」
王子さん「両占い視点のグレー詰めて下さいよ」
ままどおるさん「共有は王子狼読みですかな?先ずはグレーの狐候補を占わせるか吊るしても良さげですがねぇ?」
黒猫さん「あー」
さん「霊は普通に2日目●がでてないのを確認したら即出れば基本問題無いです」
王子さん「霊吊ってその後私を吊るとか道理がわかりません」
割烹着さんままどおるさん私護衛よろしく
ショタコンさん「王子さん吊るなら霊能吊は無駄でしたね」
王子さん「いやです>割烹着さん」
プリシラさん「まずままどおる狐ってのがピンとこないんだけど>武雄さん」
自販機ソバさん「生き残る狩人、そして護衛2択にチャレンジする狼の不自然さ。。。
これは、ずばりままどおるさん●ですね!と推理します。」
ショタコンさん「吊数が足りないねぇ」
久しぶりさん「狂-狼か狼-狼でしょう」
割烹着さん王子さんつります
プリシラさん「黒猫真で進行するなら、吊り4、王子とままどおるを吊るとすれば2しかない。そしてそのグレーは5。」
武雄の親さん「ままどおる狐の場合は明日もう片方の共有も死んでると思うので様子見。」
王子さん「真なのは驚きですが、吊らせにきてます」
自販機ソバさん「◆久しぶりさん 「王子-ままどおるロラでいいや」
大胆不敵」
割烹着さん「おはよう」
にわかせんぺいさん「おつかれさまです」
黒猫さん「占い騙りが大変っていうのと(いちいち占い理由とか占い結果とかでっち上げなきゃいけないし呪殺出たら対応しないといけない)、いくら白っぽく振舞っても真に●打たれたら終了、っていうのがありますね」
ハンバーさん「おはよう」
武雄の親さんおはようございます。うちの武雄(泉)が粗相をやらかしたそうで…大変申し訳ない。

ままどおるは狼の可能性が消えたわけではないが少し残したい。
もちろんGJの可能性もあるし、共有護衛を指示しておけば、共有最低片方は生き残れる可能性が上がるから。対して王子に真はもうかなり無い気がする。
死体なしが2回出ていることから、占い噛まれた可能性は結構高い(泉護衛とかよっぽどアグレッシブな狩じゃないとせん)
で、狩人死亡は(一応)にわかせんぺいさんのみ。
久しぶりさん「王子-ままどおるロラでいいや」
プリシラさん「ままどおる狐だったらどうすんのって話」
ままどおるさん「共有カムとは凡庸な!今日の護衛はテルファラムですしおw」
自販機ソバさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ博多の通りもん」
プリシラさん「王子真でままどおるが非狼なら共有噛みするわけないよね」
博多の通りもんさん「死んだ」
王子さん指示通り
ショタコンさん「おはよう」
プリシラさん「おはよう」
にわかせんぺいさん「そうなんですか?じゃあ霊能の意味って…?なんでもかんでも質問すいません>泉さん」
ままどおるさん「おはーよう!」
王子さん「占い結果 ままどおる○」
6日目の朝となりました。(14/04/06 14:54:01)
博多の通りもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
博多の通りもんさんを狙います。 >>> 王子 <<<
ゲームマスター「狼の戦術としては、占い師即噛みが主流だよ」
割烹着さんの会話「OK」
ノンフライさん「何で霊吊っちゃうかな〜撤回する共有はいつもそうだ」
博多の通りもんさんの会話「明日王子さんが噛まれていなければ王子さん吊りか」
黒猫さん「>久しぶりさん
狂人だからね!」
テルファラムさんを護衛します。 >>> 久しぶり <<<
プリシラさんの遠吠え「地獄で会おうぜ……」
王子さんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
にわかせんぺいさん「占い即噛みが主流なんですか??」
テルファラムさんの独り言「プリシラはもう村でいい」
博多の通りもんさんの会話「12人で、残り5吊りで狼吊れてない(霊真なら)
黒猫さん噛まれたので残り占い切りでも良かったかな
霊偽と見ると王子さん真だから占い真狂で噛みきりがあるかもしれない」
ショタコンさんの独り言「狩人」
王子さんの遠吠え「OK」
プリシラさんの遠吠え「おっけー」
王子さんの遠吠え「博多噛もうか」
プリシラさんの遠吠え「にわか・テルファラム狩人で読むならテルファラム噛み、そうでないなら共有も視野 おまかせー」
久しぶりさんの独り言「あなたが死んだのはそういうわけです>黒ネコさん」
さん「潜伏霊能が有効に作用するのって信用勝負のときくらいですからね
それ以外なら普通の霊欠け村の素村として生きてたほうがいいです」
自販機ソバさんの独り言「9>7>5>3」
王子さんの遠吠え「どっちにしろ占い先指定されてた><」
テルファラムさんの独り言「実質2吊りか。王子とままどおるは吊る訳だから」
黒猫さん「狂アピが狩人にしか伝わってないとか・・・泣ける」
プリシラさんの遠吠え「テルファラム殺せたら最高だけど、死亡狩人候補は1だねー」
久しぶりさんの独り言「せっかく狩人CCO出してるのに、真狩から真切られるような動きをしたら護衛もらえないよ」
王子さんの遠吠え「占い結果 ままどおる○」
プリシラさんの遠吠え「どっちでも良いよー」
ハンバーさんの独り言「PCフリーズして再起動したから、メモとログ消えちゃった・・・」
王子さんの遠吠え「囲いないほうが戦いやすい?」
ままどおるさんの遠吠え「真ー真を潰しましたしね、自分はのうのうと自由狩人RPやりますぞー!」
ショタコンさんの独り言「グレランしている以上、狐も釣れてる可能性もある」
プリシラさんの遠吠え「んー吊り増えが怖いなー」
テルファラムさんの独り言「せめて王子先吊ってくれねえか」
久しぶりさんの独り言「【】CNから面白いことが思いつかない狩人日記【】

2日目 護衛:王子  噛まれ なし
黒猫がロラを期待してるっぽいので、霊と狂を葬り去ろうとする狼に見えた

3日目 護衛:泉(霊能)  噛まれ なし 
黒猫は自分さえいれば勝てる役職なのに、霊(暫定○)を吊りたいとか判断がおかしいです。

4日目 護衛:王子  噛まれ 
黒猫はふつうにやればライン切れの対抗が吊ってもらえるのにあの時点で狩人を募るなんておかしいです。
「潜伏狩人は自分護衛」といえば言いだけです。


5日目 護衛:テルファラム  噛まれ 」
王子さんの遠吠え「潜伏役のプリちゃんが決めてー 噛み先。
なければ確定○噛み」
ショタコンさんの独り言「吊数間に合ってるのかな?これ」
テルファラムさんの独り言「泉を吊るなとは言わないが」
久しぶりさんの独り言「@あの時点で対抗狩人を募る黒猫はおかしい。潜伏は自分護衛といえばいいだけ」
プリシラさんの遠吠え「殺り放題だぜ……」
黒猫さん「誤爆した狂人です・・・」
ままどおるさんを占います。 >>> 自販機ソバ <<<
ままどおるさんの遠吠え「完全グレーに残して吊らせる?」
にわかせんぺいさん「おつかれさまですー」
王子さんの遠吠え「ここからが殺戮ショーの始まりさ、、、ククク」
さん「たのしかった」
武雄の親さんの念話「ま、俺以外が吊れればなんでもいいんだけどね」
プリシラさんの遠吠え「あいつとの勝負だなー」
プリシラさんの遠吠え「そうだね。」
黒猫さん「霊能乙です」
プリシラさんの遠吠え「やったー!!!」
ままどおるさんの遠吠え「武雄は狐でしたっけ?」
プリシラさんの遠吠え「やったよ!!!」
ゲームマスター「おつ泉」
王子さんの遠吠え「やった!!おれやったよ!!」
5日目の夜となりました。(14/04/06 14:50:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
博多の通りもんさん0 票投票先 → さん
久しぶりさん0 票投票先 → ショタコンさん
テルファラムさん0 票投票先 → 王子さん
自販機ソバさん0 票投票先 → さん
武雄の親さん0 票投票先 → 王子さん
割烹着さん0 票投票先 → さん
王子さん3 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 王子さん
ままどおるさん0 票投票先 → さん
ショタコンさん1 票投票先 → さん
プリシラさん0 票投票先 → さん
ハンバーさん0 票投票先 → さん
黒猫さん「もちろん1日目にCOするほうがセオリーですよ」
ゲームマスター「占い即噛みが主流だからな。
対抗するために、潜伏占いもそれなりに幅を利かせてる」
黒猫さん「まあ潜伏霊能に比べればよくある作戦でしょうかね」
にわかせんぺいさん「そうですか…初戦も潜伏占いで、ここでも潜伏なので、それがこの鯖ではスタンダードなのかと…」
ゲームマスター「潜伏占いは、有効な戦術として認められてる。
潜伏するかどうかは人によるが、珍しくはない」
王子さん「霊吊りでいい、おれは明日つられる」
武雄の親さん「護衛は共有2択でお願いしたい他どこで護衛GJって言われても信用ねぇ。」
久しぶりさん「あーなるほど参考になった」
さん「3回も無駄吊りしてるので今日吊っとかなきゃまにあわないので」
ショタコンさん「占い噛まれて、霊能吊。よくわかんないな」
黒猫さん「武雄さんに●打ちしときゃよかったなー」
王子さん「泉は狐まである、ままどおるさん狐と思うけど>久しぶりさん」
ままどおるさん「護衛はは自由でいいですかな?」
プリシラさん「泉で死体無しでてるなら、ままどおるが真だよね>久しぶりさん」
さん王子吊り
さん「生存欲無いアピ関係ねーですよ」
久しぶりさんいやまて本当に泉で死体なしでてるなら、泉は最悪でも狂だろう
割烹着さん泉吊りで王子はままどおるを占うように
さん「狩人生存確定って情報を自ら絶やしたことに怒ってるだけ」
黒猫さん「>にわかせんぺいさん
一回見たことある程度で、ほとんどないです。」
武雄の親さん「だから迷うんだよめんどい。泉は真と思いたくないのに噛み筋的に泉が真に見えるんだよ」
博多の通りもんさん「じゃあ相方の指示で頼む」
自販機ソバさん「恐らく今日が分かれ目だろうね、共有はどうしたいのかな」
プリシラさん「泉は今さら生存欲無かったアピールするのはヘンじゃないの」
ショタコンさん「2死体なしでてなんか負けそうですね」
自販機ソバさん「なるほど、泉さんをうらなわせますか、それはそれで。」
王子さん「ままどおる占わせてくれるなら吊られるのも吝かではない。
但しケアとして吊ってもらうのは吝かではないが、真を切るのはやめてくれ。
○は○として扱ってほしい」
にわかせんぺいさん「ごめんなさい、完全初心者で寡黙でした、そして質問なんですけど、潜伏占いって多いんですか?」
黒猫さん「あんだけわかりやすく私盲信してくるもんだから狩人だと思って●打ってしまった。」
テルファラムさん「霊能の信用より、王子の方が信用できませぬ」
プリシラさん「霊が偽なら占いは真が居る、つまり占いの●は確定狼、狐が死んでない現状●キープが基本>久しぶりさん」
ままどおるさん「黒猫噛みならもう私は誤爆SG位置ですかね。いや、明日死んでますかな。」
さん「ばかじゃないの だったら2連死体無しでほぼ狩人生存確定だった昨日に泉吊ればよかったじゃないですか」
武雄の親さん「なんでそんな投票になるかってこの推理が夜考えたもんだからだよ>テルファラム」
久しぶりさん「◆割烹着さん 「泉吊って王子にままどおるを占わせよう」 あぁ、これでもいいですね」
黒猫さん「あ、囲えてないな、すまんすまん」
ショタコンさん「どこ軸にみてるのか全く分からない>割烹着」
テルファラムさん「泉美が普通に出てるなら、そもそも昨日が王子吊りだったろうけどね>武雄」
さん「仮に私が偽として王子真だった場合、こんな噛みになるんですか? >武雄」
プリシラさん「ままどおる占いってどういう内訳で起こるの? ちょっとわからん」
久しぶりさん「霊能さんは信用そんなに高くないんで占いの●吊りましょうよ」
割烹着さん泉吊って王子にままどおるを占わせよう
黒猫さん「で、自販機ソバさん占いってどゆこと?」
にわかせんぺいさん「え…囲えてます??」
プリシラさん「泉真の時、最も濃厚なのは黒猫真ー王子偽、ままどおるは狼で確定
泉偽の時、黒猫真ーままどおる狼、王子狂も、王子真ー黒猫狂、ままどおる狩もあるわけだが」
ショタコンさん「ああ、昨日で狩人つったかのうせいがあるのか」
さん「ままどおるが人狼で、昨日のにわかせんぺいの吊り逃れから狩人死んだと見てかまれたんでしょ >博多」
武雄の親さん「泉が最初から普通に出てれば、ここは文句なし王子を吊る場面なんだが」
ままどおるさん「自分を釣らせたいんじゃないんですかねぇ?猫噛み」
自販機ソバさん「ここで王子吊りは納得感が高いね!」
テルファラムさん「武雄はそこまで推理できて
武雄の親さん 0 票 投票先 → 久しぶりさん
なんでこんな投票になるんだよ」
黒猫さん「誤爆はしたが、ハンバーで狼囲えてるから引き分け以上は確定みたいなもんだな」
自販機ソバさん「王子さん私を占うとかやはり疑わしいですね。。」
武雄の親さん「ごめんとりあえず杞憂だったかもしれん微妙。」
割烹着さん「おはよう」
博多の通りもんさん「なんで狂人を噛んでくるんだ?」
ゲームマスター「おつ黒猫」
ハンバーさん「んー」
王子さんままどおる占う
さん王子吊り
黒猫さん「武雄狐だと思ってたら、当たってた」
ショタコンさん「いや、おかしいよ。ままどおるが偽狩人ならなんで黒猫がまもってないんだ?」
にわかせんぺいさん「おつかれさまです」
さん「だったら昨日で狩人吊っちゃったんじゃないの あほなんじゃないんですか」
武雄の親さん「おはようございます。うちの武雄(GM)が大変お世話になってます。

あえてテルファラムは暫定◎と表現させてもらう。その上で、
3日目吊りは王子の●、4日目朝は死体なし。
昨日、@偽狩人のCO、Aテルファラム(暫定◎、共有の王子吊り発言)があったにも関わらず、
王子護衛の狩人COはなかった。
これは王子が護衛されていなかった可能性が高いことを示している。
王子の信頼が揺らいできた。
が、黒猫真の場合ままどおるが黒猫護衛の狩人履歴持ってくるとも思えない。
これ、最悪占い全偽の霊が残念真もあるぞ。」
ままどおるさん「狂人噛み乙であります!!ありがたい。」
久しぶりさん「ままどおるさん吊ればいいじゃん」
テルファラムさん「なぜ黒猫を、護衛できないのか?」
王子さん理由:
遠まわしなすり寄り。
◆自販機ソバさん 「黒猫はほぼ狂人でみて間違いなさそうだね」
ハンバーさん「おはよう」
プリシラさん「あ、まて」
博多の通りもんさん「おはよう」
プリシラさん「ままどおる吊り」
さん「○」
王子さん「占いCO 自販機ソバ○」
ままどおるさん「おはーよう
狩人CO  ご命令通り泉護衛です(キリ!」
プリシラさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/04/06 14:42:42)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんを狙います。 >>> 王子 <<<
博多の通りもんさんの会話「黒猫さん泉さんが真なら良いのか」
博多の通りもんさんの会話「黒猫さん真ならどこ噛んだか分からない事になる
王子さんと泉さんが切れる理由が分からない」
ショタコンさんの独り言「これでまけたら恥だな」
王子さんを護衛します。 >>> 久しぶり <<<
王子さんの遠吠え「1:30」
プリシラさんの遠吠え「つまり 真狼ー狂みたいな内訳で王子ー泉護衛GJとかね。」
博多の通りもんさんの会話「両偽なら泉さん真でままどおるさん狩人はあり得るかな」
プリシラさんの遠吠え「真誤認の種が全くないわけでもない」
プリシラさんの遠吠え「初手死体無しを王子で出してる可能性は少しある」
黒猫さんの独り言「さあ狼狩人噛め!」
プリシラさんの遠吠え「霊護衛で成功してる狩人なら、黒猫信用して護衛してそうだけど」
王子さんの遠吠え「噛めなかったら諦めよう」
博多の通りもんさんの会話「了解」
黒猫さんの独り言「ままどおるか武雄の親が狐っぽい」
プリシラさんの遠吠え「信じた」
割烹着さんの会話「指定はしないスタイル」
王子さんの遠吠え「多分共有護衛へシフトしてるだろう」
黒猫さんの独り言「そして真狩潜伏してたら更に嫌だ」
さんの独り言「狐か狩人死んだかな」
黒猫さんの独り言「誤爆だったら嫌だが」
王子さんを占います。 >>> 自販機ソバ <<<
王子さんの遠吠え「対抗噛むしかないっぽいよ!!」
プリシラさんの遠吠え「なんか狂人っぽいのが死んだ」
黒猫さんの独り言「まあもうこれで私仕事終了ですな」
武雄の親さんの念話「俺か。ごめん再投票ありがとう。」
ままどおるさんの遠吠え「思わず狩人で出てしまいました。」
にわかせんぺいさん「むずかしいです…」
さんの独り言「なーんで確定狩人生存って情報を共有者自ら潰しちゃうかな」
王子さんの遠吠え「泉GJ><」
博多の通りもんさんの会話「今日はグレーから指定すべきだった
失敗」
ゲームマスター「おつにわかせんぺい」
4日目の夜となりました。(14/04/06 14:38:23)
にわかせんぺいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
博多の通りもんさん0 票投票先 → にわかせんぺいさん
久しぶりさん1 票投票先 → にわかせんぺいさん
テルファラムさん0 票投票先 → 王子さん
自販機ソバさん0 票投票先 → にわかせんぺいさん
武雄の親さん0 票投票先 → にわかせんぺいさん
割烹着さん0 票投票先 → さん
王子さん3 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 王子さん
ままどおるさん0 票投票先 → にわかせんぺいさん
ショタコンさん0 票投票先 → 王子さん
黒猫さん0 票投票先 → にわかせんぺいさん
プリシラさん0 票投票先 → さん
にわかせんぺいさん6 票投票先 → さん
ハンバーさん0 票投票先 → 久しぶりさん
ゲームマスター「武雄の親さん、ショタコンさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
博多の通りもんさん0 票投票先 → にわかせんぺいさん
久しぶりさん2 票投票先 → にわかせんぺいさん
テルファラムさん0 票投票先 → 王子さん
自販機ソバさん1 票投票先 → にわかせんぺいさん
武雄の親さん0 票投票先 → 久しぶりさん
割烹着さん0 票投票先 → さん
王子さん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 王子さん
ままどおるさん0 票投票先 → 黒猫さん
ショタコンさん1 票投票先 → 王子さん
黒猫さん1 票投票先 → 自販機ソバさん
プリシラさん0 票投票先 → さん
にわかせんぺいさん3 票投票先 → ショタコンさん
ハンバーさん0 票投票先 → 久しぶりさん
割烹着さん「ままどおるは泉護衛」
にわかせんぺいさん「えー…」
ショタコンさん「信用できないなら、吊増えたんだしグレー指定。明日の噛みみりゃわかる。」
さん「信用ないってのはわかるけど、プリシラさんの場合自分の世界にないものを否定してるだけですよ
落ち着いて考えなおしたらどうですか」
博多の通りもんさんではグレラン
ままどおるさん黒猫吊りで
武雄の親さん「泉つっときゃいいと思うがな。泉狂人でどっちともライン外しとこうっていう可能性も普通にある。」
にわかせんぺいさん「霊能さん怪しいけどなあ…そこ護衛…??」
自販機ソバさん「共有時間が無いので急いで指定しる」
久しぶりさん「黒猫さん視点対抗が吊られる時に狩人CO募るなんてへんな感じ」
黒猫さん「共有指定してくれ」
ショタコンさん「ままどおるが偽狩」
さん「ままどおる視点じゃ、霊偽で王子真か初日が真だよ」
テルファラムさん「?狼ー真でとりあえずグレー噛んだら狐はそこまで可能性低くないだろ>プリシラ」
プリシラさん「泉吊ろうよー こんなやつ信用できないよー」
ハンバーさん「ままどおるキープでグレランでええよ。」
武雄の親さん「王子吊りはまだ早い。」
ままどおるさん「両ニセっぽい。」
プリシラさん「どう考えてもあるだろ」
プリシラさん「あるだろ」
王子さん「これ黒猫さん、ままどおるさんで両狼じゃないですか」
さん「付ける必要がないので」
ままどおるさん「どっちかは狐じゃない?とは考えてますしお。」
プリシラさん「占い狐かグレーから一発で狐? どっちも薄そうだね>テルファラムさん」
にわかせんぺいさん「ほむ、バランス」
博多の通りもんさん「ままどおる視点どこ真なんだ?」
黒猫さん「狩人対抗出ないのか!人外に乗っ取られるではないか!真狩人何してんだ!」
武雄の親さん「まず霊護衛してんのがあまりにもあり得ないが、霊吊っておけばいいと思う。」
プリシラさん「対抗ってつけるだけで疑惑は消えるのに、その程度の工夫もできないの?>泉さん」
テルファラムさん「まま護衛で死体なしが出たからって狂人とは限らないでしょ、狐噛みだってあるんだから>プリシラ」
ままどおるさん「死体無しは狼に聞いて欲しいですしお。ふぉふぉww」
さん「両偽全潜伏も少しだけ考えておきましょう」
博多の通りもんさん「じゃあ王子さん吊るか」
自販機ソバさん「黒猫はほぼ狂人でみて間違いなさそうだね」
ハンバーさん「黒猫でGJ日記とか笑えますね」
割烹着さん「狩人きたこれで勝つる」
さん「昨日のプリシラさんの嘘ついてるって考えですが、「霊能CO」の4文字を見た瞬間にかかえていたコピペを貼っつけるだけです
なのでほぼ同時になります」
武雄の親さん「指定じゃない死体。」
プリシラさん「ままどおるは黒猫護衛で死体無しなのに、●もらってんのね。黒猫狂人主張という事になる。」
自販機ソバさん「ままどおる狩人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
武雄の親さん「黒猫護衛死体無し、泉護衛指定なしで出てくんの?」
黒猫さん「対抗いるなら出て来い。」
さん「なら王子吊りでいいですね」
プリシラさん「ままどおるさんは挨拶位置がうんこすぎるから狩人じゃないと思うぜ」
ショタコンさん「おはよう」
久しぶりさん余裕あるし ●にCO聞いてみていいんじゃないですかね
テルファラムさん「粛々と狂王子を吊ります」
さん「王子に指定入れて護衛してた狩人いないなら吊りって進行か、普通に両占いの●バランス吊りする進行か」
ハンバーさん「日記はよ」
武雄の親さん「ままどおるは吊られても大丈夫な感じの反応だから●吊り」
ままどおるさんままにならない狩人日記

【2日目】 護衛:できないです 死体:初日
ままになりませんなぁ

【3日目】 護衛:黒猫 死体:なし
出方はアレだけど2−2−1のアーマですね。
王子は何かアレですし黒猫護衛ですしお。

【4日目】 護衛:泉 死体:
死体なしwwこれ美味いww 即黒猫噛みですかね〜?
で対抗が●撃ちですか。今夜だけ霊能護衛。
にわかせんぺいさん「狩人すてき」
博多の通りもんさん「今日はままどおるさん吊るか」
ゲームマスター「霊噛みGJで狂人誤爆か。泣くしかねえなあ」
プリシラさん「んじゃままどおるさんにCOを聞いておやすみ」
ままどおるさん狩人COですしお
自販機ソバさん「狩人イケメンすぎる」
ハンバーさん「狩人かっけーっす」
ままどおるさん「狼餓死しますですw」
黒猫さん
理由:「まだハンバー後追い占いのほうが信頼できたですしお」「挙動が信頼を取ろうとしてない風に見えて仕方ないです」
私への擦り寄りが激しい。対抗の真見てないということは何か見えているのか?
久しぶりさん「ライン切れるのか」
博多の通りもんさん「連続GJか」
にわかせんぺいさん「おはよ」
割烹着さん「おはよう」
プリシラさん「よっしゃ! もう狩人に任せたら勝てるな! 寝るわ!!!」
王子さん理由:
対抗○、○なら確定○。
信用さげてきたところでもある。
◆テルファラムさん 「王子さんは狂王子と見て間違いない」
自販機ソバさん「おはようからの死体無し!!」
テルファラムさんエクセントリィイイイイム!!
黒猫さん「占いCO ままどおる●」
王子さん「占いCO テルファラム○」
博多の通りもんさん「おはよう」
久しぶりさん「お・ひ・さ」
武雄の親さん「おはようございます。うちの武雄(テルファラム)が大変お世話になってます。

◆テルファラムさん 「4票占いを占うという行為はあえて自分から信用を落としに行く狂目の行動だよ。誤爆してても信用を低い状態で保つから、誤認噛みも抑えられるメリッツがあるのだ>武雄」
2−1で霊護衛が極端に入りづらい状態で狂人でも狼でも信頼取らないでどうするの。
真噛み入れる前提でも信頼勝負前提でも信頼取らないメリットが全くない。
狩人死亡でも知ってるなら別だがね。」
ままどおるさん「おはーようww」
プリシラさん「おはよう!」
ハンバーさん「おはよう」
さん「○」
4日目の朝となりました。(14/04/06 14:27:40)
さんを狙います。 >>> 王子 <<<
さんの独り言「信用のない霊能たのしい」
ゲームマスター「◆武雄の親さんの念話 「こんなもん王子真以外何があるんだよと思うのは俺だけでしょうか」
◆博多の通りもんさんの会話 「黒猫さんが真に見えないので王子さん真かな」
ほれ、信用勝負だって行ける行ける」
博多の通りもんさんの会話「ほほう」
さんを護衛します。 >>> 久しぶり <<<
割烹着さんの会話「ノンフライの殴り方が狼じゃないんだよ」
ゲームマスター「ちなみに狐把握済みの場合、銃殺対応のコツとしては、狐のアイコンを見ているといい。
死体になっているかどうか、アイコンを見て確認する方が早い」
博多の通りもんさんの会話「そう思わせて黒猫さん真かな?」
プリシラさんの遠吠え「がんばりましょー」
王子さんの遠吠え「とりあえず適当に○ぶち込む、霊噛み 1:30」
割烹着さんの会話「と思うやんか?」
ゲームマスター「もっと自信持てよ>王子」
武雄の親さんの念話「こんなもん王子真以外何があるんだよと思うのは俺だけでしょうか」
プリシラさんの遠吠え「ダメ〜ゆるさな〜い」
プリシラさんの遠吠え「死体の数が一気に2個減ってたら、武雄の親○って結果をすぐに貼るだけ。楽勝だよ。」
王子さんの遠吠え「ユメちゃん許してくれよ〜><」
博多の通りもんさんの会話「黒猫さんが真に見えないので王子さん真かな」
ままどおるさんの遠吠え「ハンバーがおとなしすぎて黒猫偽まで考えてしまうんですが。」
王子さんの遠吠え「武さん噛んだはず、、、噛みミスしてないよなぁ、、、」
プリシラさんの遠吠え「占い噛みません。信用勝負します。」
ノンフライさん「潜伏占い師かぁ」
プリシラさんの遠吠え「無理じゃないよ。初手の死体無しは王子噛みだったって事にすれば良い。」
王子さんの遠吠え「とりあえず霊噛みはするけど、占いはどこかで噛もう」
ままどおるさんの遠吠え「王子さん殴ってしまいました。ごめんね。」
王子さんの遠吠え「信頼無理だよ〜><」
プリシラさんの遠吠え「ぼくは王子護衛の狩人日記を書いておくね。」
黒猫さんを占います。 >>> 自販機ソバ <<<
さんの独り言「黒猫GJだったらどのみち心配ごとはないんですけどね
全偽が面倒なだけで」
ノンフライさん「お疲れ様でした」
プリシラさんの遠吠え「毎日武雄の親占いの理由を作っておく。」
ゲームマスター「おつノンフライ」
プリシラさんの遠吠え「武雄の親噛みだよね。狐把握したから、霊噛みして信用勝負。武雄の親はグレーに残して銃殺対応をしっかりやろう。
霊が狂人なら別に要らないし、霊が真なら黒猫の可能性もある。」
3日目の夜となりました。(14/04/06 14:22:39)
ノンフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
博多の通りもんさん0 票投票先 → ノンフライさん
久しぶりさん0 票投票先 → ノンフライさん
テルファラムさん0 票投票先 → ノンフライさん
自販機ソバさん1 票投票先 → ノンフライさん
ノンフライさん13 票投票先 → 自販機ソバさん
武雄の親さん0 票投票先 → ノンフライさん
割烹着さん0 票投票先 → ノンフライさん
王子さん0 票投票先 → ノンフライさん
さん1 票投票先 → ノンフライさん
ままどおるさん0 票投票先 → ノンフライさん
ショタコンさん0 票投票先 → さん
黒猫さん0 票投票先 → ノンフライさん
プリシラさん0 票投票先 → ノンフライさん
にわかせんぺいさん0 票投票先 → ノンフライさん
ハンバーさん0 票投票先 → ノンフライさん
テルファラムさん「王子さんは狂王子と見て間違いない」
さん「そのときその占い師は泉さんを狂人だと主張する他なくなります」
ままどおるさん「もちろん銃殺出せばテノヒラクルーですしお」
プリシラさん「対抗COの速度じゃなかったでしょ? 泉さんウソついてる。ほぼ同時だったじゃん」
武雄の親さん「もしくは狼でも一緒。信頼取ろうとしないもんですか?」
テルファラムさん「4票占いを占うという行為はあえて自分から信用を落としに行く狂目の行動だよ。誤爆してても信用を低い状態で保つから、誤認噛みも抑えられるメリッツがあるのだ>武雄」
さん「ライン割れした占い師が自分に○を出した時 >プリシラ」
武雄の親さん「狂人って信頼取ろうとしないもんなんですか?」
プリシラさん「極限られたケースなら〜〜とかなんとか言ってぼかしてるけど、昨日はただ単に霊が出なかった2-0の状態でしかないよ。なんで出なかったの?昨日はどういうケースだったの?>泉さん」
久しぶりさん「黒猫さんも明日あたり●探してくれますよ。両視点つめれば勝ちです」
ままどおるさん「挙動が信頼を取ろうとしてない風に見えて仕方ないです。<武雄の親さん」
さん「割烹着共有なんて見え透いてたので潜り続けても良かったのですが、その極限られたケースで「対抗出たのにCOしない霊は〜」となるのもわかりきってるので」
自販機ソバさん「なぐれなぐれ、もっとなぐりあって、血が吹き飛ぶまで殴り合え!」
プリシラさん「自分の信用を考えてないよね
というか、その「極限られたケース」って具体的になに?>泉さん」
ノンフライさん「後ひとつ言いたいのは 自販機ソバは名前を後からかぶせるなって事くらい」
プリシラさん「おっ 根拠あるの>テルファラムさん」
黒猫さん「対抗の●は私のグレーなので吊ってもいいが霊吊りたい。「今から霊でたら即吊り」とかいう霊能なんてブラフにしてもあざとすぎる。」
にわかせんぺいさん「霊能は出方が真っぽくなかったしね」
さん「極限られたケースを除いて死ぬまで潜伏予定でしたからね >プリシラ」
ままどおるさん「まだハンバー後追い占いのほうが信頼できたですしお。」
武雄の親さん「信頼的に王子真が考えられない意味が分からないなー。
初日の占い理由でも王子真が考えられるし、
囲い狙い狂アピ狙いなら4票貰いには○打つ方が常套手段だろう。
それをしていない王子は確定とまではいかずとも比較的真目で見ることができると考える。」
ノンフライさん「霊脳結果を見たいのはわかるけど 霊護衛要らないから
ってか 霊護衛なんてしてないと思うけど」
割烹着さん「プリシラさん妄信しました」
テルファラムさん「黒猫盲信で勝てる楽勝ゲーです>自販機」
黒猫さん「わかりにくっ!」
プリシラさん「というか
泉さん「今から霊でたら即吊り」
この発言みんな忘れない方が良いよ ありえないから」
久しぶりさん「ラインみたいですねってこの霊信用できないのだが」
プリシラさん「泉さん「今から霊でたら即吊り」
これがあるので霊はほぼ偽。霊噛み無い
という事は後は占い噛み、○噛み
、グレー噛みの3択だけど、2-1で霊がクソ乗っ取り臭いなら狂人位置を考えるとグレー噛みは微妙、占い即抜き路線がまず濃厚では>ままどおるさん」
自販機ソバさん「◆テルファラムさん 「黒猫様真盲信しました」

あざといっw」
博多の通りもんさん「霊結果はもう出ているぞw」
さん「他全員には既に伝えました」
にわかせんぺいさん「え、白って言ってない?>黒猫さん」
ノンフライさん「いい死体なしだから狩人さんは変態しないでそのまま護衛してくださいね〜」
割烹着さん「狐発見されましたね」
さん「黒猫だけには教えない」
自販機ソバさん「寝坊すまない、追いついた。
とりま●を吊ってラインみたいですね。」
黒猫さん「ところで霊能の霊能結果がまだなのだが、どうなっている?」
久しぶりさん「いま気づいたが今日したいなしだった」
ままどおるさん「信頼的に王子は真に考えたくないですし、これ狂人のアピ●なんじゃないですかねぇ・・・?」
自販機ソバさん「おはようからの、いいしたい無し!」
博多の通りもんさん「ノンフライさん吊ろうか」
武雄の親さん「ほっといても吊れるところは占わなくていいから票貰ってないところ占っとけ。」
テルファラムさん黒猫様真盲信しました
にわかせんぺいさん「死体ないねえ、ほむ」
ノンフライさんCOないです
プリシラさん「4票貰いを占うとかウンコすぎる
どうせそこは吊る」
ままどおるさん「プリシラ即噛みって見えてるんですか???」
さん「●吊りですがそれでも霊護衛は不要です」
黒猫さん理由:「霊能が複数出たことにより、生きながらえました!!」
発言薄いのに、やけに生存意欲を感じるので役持ちかと思い占い。
プリシラさん「黒猫おそいぞ宅急便」
久しぶりさん「黒猫さん息してないの」
武雄の親さん「王子いいね王子。
ただ、そこはどう考えても占うところではない。」
割烹着さん「おはよう」
ままどおるさん「したいなしですしおwwこれは美味いww」
ノンフライさん「おはよう」
博多の通りもんさん「おはよう」
黒猫さん「占いCO テルファラム○」
プリシラさん「これは即噛みのやつですね」
王子さん「理由:
共有に噛みつけば村認定もらえると思ってる人外に見えました。
◆ノンフライさん 「霊を騙る共有はダメ共有 これ鉄板」」
にわかせんぺいさん「おはよ」
ままどおるさん「おはー」
ハンバーさん「おはよう」
久しぶりさん「お・ひ・さ」
武雄の親さん「おはようございます。うちの武雄が大変お世話になって… 」
さん「○」
王子さん「占いCO ノンフライ●」
プリシラさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/06 14:15:23)
武雄の親さんを狙います。 >>> 王子 <<<
ハンバーさんの独り言「おはよう」
割烹着さんの会話「武雄の親さんに注目します」
王子さんを護衛します。 >>> 久しぶり <<<
王子さんの遠吠え「武噛みOKです」
プリシラさんの遠吠え「その後対抗噛みで良いね。」
王子さんの遠吠え「普通に○噛むでもいいですし」
プリシラさんの遠吠え「武雄の親を殺害して、臭そうなところに●を。」
ままどおるさんの遠吠え「たしかに黒猫護衛してそうだけどね。」
王子さんの遠吠え「あたいもそう思う、狩人探しますか。
噛み候補あればそこ噛みますよー」
博多の通りもんさんの会話「泉さん偽の可能性も考えながらすすめましょう」
自販機ソバさんの独り言「占いCO 自販機うどん○ テルファラム○」
自販機うどんさん「お疲れ様」
プリシラさんの遠吠え「2日目の印象だけで考えれば真護衛の可能性が7割くらいありそうだぜ」
テルファラムさんを占います。 >>> 自販機ソバ <<<
自販機ソバさんの独り言「占いCO 自販機うどん ○
共有の謎な動きで出損ないました、うどんすまぬ。。。」
さんの独り言「割烹着共有は読めたけど 対抗でたのに即出れない霊は〜 ってなるのが目に見えてる」
博多の通りもんさんの会話「役欠けの可能性ありますな」
割烹着さんの会話「泉のっとりあります」
王子さんの遠吠え「噛みは1:30」
プリシラさんの遠吠え「無理だろう」
王子さんの遠吠え「適当に●ぶっこみます!」
王子さんの遠吠え「対抗噛み>< 噛めなかったら許してほしい」
ゲームマスター「おつ自販機うどん」
ままどおるさんの遠吠え「うどん回避」
2日目の夜となりました。(14/04/06 14:10:41)
自販機うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
博多の通りもんさん0 票投票先 → 自販機うどんさん
久しぶりさん0 票投票先 → 自販機うどんさん
テルファラムさん0 票投票先 → ノンフライさん
自販機ソバさん1 票投票先 → 割烹着さん
ノンフライさん4 票投票先 → 自販機うどんさん
自販機うどんさん5 票投票先 → さん
武雄の親さん0 票投票先 → ノンフライさん
割烹着さん1 票投票先 → さん
王子さん0 票投票先 → 自販機うどんさん
さん3 票投票先 → ノンフライさん
ままどおるさん0 票投票先 → にわかせんぺいさん
ショタコンさん0 票投票先 → さん
黒猫さん0 票投票先 → にわかせんぺいさん
プリシラさん0 票投票先 → ノンフライさん
にわかせんぺいさん2 票投票先 → 自販機うどんさん
ハンバーさん0 票投票先 → 自販機ソバさん
ままどおるさん「あ、察し。グレランで。予告したほうがいいのでは?」
テルファラムさんそれでも僕は、死にたくない!!
自販機ソバさん「うわぁぁぁぁ投票しちゃったよご麺ね(´;ω;`)」
博多の通りもんさん「割烹着さん確認」
プリシラさん「それで良い」
ノンフライさん「霊を騙る共有はダメ共有 これ鉄板」
さん「噛まれで真証明するので」
ハンバーさん「あの・・・乗っ取り臭い霊能に霊能アーマーなんて要るんですか?」
自販機うどんさんなあああにいいいいいいいいいいいいいいい
割烹着さん私が共有者です
プリシラさん「人外保護してたら無意味すぎるぞ?」
久しぶりさん「◆博多の通りもんさん 「相方が騙っているのでグレランでお願いします」 いいよ。こんな霊をアーマーで保護する必要はないけど、かまれ真でいいんだよ」
博多の通りもんさん相方が霊を騙っているのでグレランで頼む
プリシラさん割烹着も泉も挨拶遅い、乗っ取りの可能性が高い。保護する意味が無い>共有
にわかせんぺいさん「グレランね、ほむ」
武雄の親さん「お前こんなタイミングで出る霊とか保護してんなよ撤回しとけ。」
テルファラムさん「なん、だと?」
ままどおるさん「割烹着さん占ったら溶けそうですね(ニッコリ」
黒猫さん「お、グレラン?」
テルファラムさん「いよっしゃああああ神様は私を見捨てなかった!!」
武雄の親さん「共有が無駄に騙ったなら撤回してグレラン。」
さん「見えてない人の為に言うと霊2ですよ」
黒猫さん「霊ロラだな」
博多の通りもんさん相方が騙っているのでグレランでお願いします
ノンフライさん「共有の撤回とか要らないから」
ままどおるさん「霊能初日なら狩人生きてますしお。護衛対象少なくてむしろ美味いですしお。」
久しぶりさん「◆割烹着さん 「霊能CO」 とりあえず放置だが、偽も十分にあると思っていこう」
テルファラムさん霊能が複数出たことにより、生きながらえました!!
プリシラさん「共有混じりだとしても無意味なので撤回するべき」
武雄の親さん「霊ロラ。」
ハンバーさん「霊能ロラ了解☆」
さん「ローラーで」
にわかせんぺいさん「霊能CO遅かったね>割烹着さん」
自販機ソバさんアイコン吊りの流れと思いきや、
◆割烹着さん 「霊能CO」
ノンフライさん「けっきょく2−2か」
黒猫さん「霊能遅いのー」
武雄の親さん「はい?役職内訳なんて予測自体してませんが。」
ノンフライさん「おせえええ」
さん「霊能者であることをCOします。」
プリシラさん「自販機が二人ならんどる」
テルファラムさん「嫌だ!死にたくない!!冤罪だ、これは冤罪なんだ!!」
割烹着さん「霊能CO」
ままどおるさん「カレーが食べたいです。」
久しぶりさん「初日霊でいいや、ここから占い無双が見られるんだろう」
自販機ソバさん「なんだこの展開は。。」
プリシラさん「えっ じゃあテルファラムさんに投票しました」
さん「久しぶりvs泉 どちらの誘導先が吊れるか」
ノンフライさん「相方も出して」
自販機うどんさん狐勝ちになったらうどん食おうぜええええええええええええ
黒猫さん「共有把握。霊能初日とは厳しい」
テルファラムさん「◆ままどおるさん 「テルファラムさんに投票しました(」
うわぁあああやめろぉおおおお!!」
ショタコンさん「ショタコンは白です。マザコンは黒です」
にわかせんぺいさん「共有把握した」
プリシラさん「ショタコンさんは人外なので王子さんは偽です」
武雄の親さん「霊初日まで確定でいい。こんだけ出ない霊は要らない。」
ままどおるさん「テルファラムさんに投票しました(」
久しぶりさん武雄の親は初日役持ちを想定していないのですが、ここ残しますか?>ALL
さん「あきらかに2−0なのに見えないものが見えてる自販機ソバさんの視点がおかしいですね
狼が騙りに出て入る場合、3になる場合が多いのでそれを事前にしっている人物であると考えられます」
博多の通りもんさん共有CO 相方生存
ままどおるさん「役職全語りwwwwwwぶふぉwww」
にわかせんぺいさん「え、2-0でしょ?」
ショタコンさん「おはよう」
博多の通りもんさん「黒猫さんと王子さんが占い師で2−0だな」
テルファラムさん「霊能がいれいのぉおおお(ドヤァ」
武雄の親さん「何度も言わせないでください。
占霊狩共共狼狼狼狂狐で足りてます>ままどおるさん」
ままどおるさん「霊能初日っぽいですね、これ。共有出てグレランしましょうよ。」
黒猫さん「うどんとか不吉な用語やめろ」
プリシラさん「占霊共共狼狼狼狐狂狩-0です>ままどおるさん」
ノンフライさん「霊脳いませんか〜?」
自販機うどんさんうどーーーーーーーーんんんんん!
ハンバーさん「ま、だけど◯もらいの私は死ねないんですけどね(ドヤ顔」
さん「今から霊でたら即吊り」
久しぶりさん「霊能の潜伏は即悪手だぞお前ら」
自販機ソバさん「3−0??」
プリシラさん「しゃべることないんでとりあえず右隣の人殴りますね!!!」
ままどおるさん「10−0とか人外足りないんですが、それは。<プリシラ」
博多の通りもんさん「霊能はいないようだがw」
プリシラさん「よし、カタカナランで!!!」
にわかせんぺいさん「2-0ですかー??」
武雄の親さん「取れても死ぬケースを見てみたいもんだ。(●貰い、霊COでロラ、グレラン死、共有の指定など)」
プリシラさん「よし、灰色ランで!!!」
黒猫さん理由:ズサ占い。それ以上の理由もそれ以下の理由もない
ノンフライさん「何でショコタン占ってんだよ〜」
割烹着さん「おはよう」
さん「では死なせてあげましょう、全員でプリシラ投票です」
ハンバーさん「朝イチ取れなくてプリシラ殺せそうになかったから代わりに死にます。」
自販機うどんさんおっはーーーーーーーーーーーーー
久しぶりさんプリシラさん吊ろうよ(迫真
ままどおるさん「ショコタンは白だろ!prprprprpr」
プリシラさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
自販機ソバさん「おっすおっす」
博多の通りもんさん「初日占い師かもしれないぞw」
テルファラムさんやっぱりテルファラムは良いテルファラムさんだったね!!
黒猫さん「占いCO ハンバー○」
王子さん理由:
揃ってからトイレいく奴
◆ショタコンさん 「WCCO」
プリシラさん「10-0希望!」
にわかせんぺいさん「おはよう」
ままどおるさん「10ですね」
王子さん「占いCO ショタコン○」
プリシラさん「取れたので死にません!!!」
ままどおるさん「おはようございます。」
ノンフライさん「おはよう」
久しぶりさん「お・ひ・さ」
博多の通りもんさん「おはよう」
テルファラムさん「僕は、それでも悪くなかった!!」
武雄の親さん「おはようございます。武雄がいつもお世話になっております。」
ハンバーさん「おはよう」
プリシラさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/06 14:03:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王子 <<<
ゲームマスター「言い訳にしかならんが、もっと集まるには時間がかかると思ってたんだよ」
博多の通りもんさんの会話「気にするなGMさん
この遅れは初日犠牲者が占い師を持って行く形で帳消しにしてくれるはず」
自販機うどんさんを占います。 >>> 自販機ソバ <<<
テルファラムさんの独り言「僕は、それでも悪くなかった!!」
プリシラさんの遠吠え「はーい」
王子さんの遠吠え「1:30で噛むね〜」
プリシラさんの遠吠え「久しぶり
理由:久しぶりらしいので占ってあげました」
黒猫さんの独り言「この村を混沌の境地に陥れる」
さんの独り言「3だな」
プリシラさんの遠吠え「割烹着は自分で対応しますね」
武雄の親さんの念話「とりあえず村建てありがとう。まー次から気を付けてくれればそれでいいよ。」
さんの独り言「失敗した時の解決法
1.バトル
2.謝り倒す
3.無言」
プリシラさんの遠吠え「ノンフライ
理由:右」
プリシラさんの遠吠え「泉
理由:灰色の泉って環境汚染ですか」
ままどおるさんの遠吠え「一応、初手で●食らったら占いででますかね。」
プリシラさんの遠吠え「割烹着
理由:割烹着ってエロいですよね」
王子さんの遠吠え「信頼無理っす〜>< 潜伏も下手だけど、騙りは超下手w」
にわかせんぺいさんの独り言「GMさんたぶんイケメン」
プリシラさんの遠吠え「博多の通りもん
理由:博多ってイカがおいしいんですかね?」
王子さんの遠吠え「占いCO ショタコン○」
黒猫さんの独り言「適当に○ぶん投げる占い騙りをやろう」
ゲームマスター「開始が遅れてすまなかった。
ゲーム中は目を離さないようにするから、その点は心配しないでくれ。
ただし、再投票はアテにするな。」
プリシラさんの遠吠え「じゃあ王子さんが信用勝負で3狼1狂生存でPPいきましょう
銃殺対応任せました」
ままどおるさんの遠吠え「騙りよろしくです!自分潜りまっす。」
王子さんの遠吠え「真即抜きで!噛めなかったら許してください><」
にわかせんぺいさんの独り言「こわいよおおおおおお…2戦目CO…」
久しぶりさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
プリシラさんの遠吠え「あっはい」
ままどおるさんの遠吠え「狼はすごく苦手だ」
プリシラさんの遠吠え「右も左も居ないから好きなとこ囲えるよ」
王子さんの遠吠え「下手なんで占い出ていいですか?><」
にわかせんぺいさんの独り言「よかった、村だった」
割烹着さんの会話「よろしく」
ままどおるさんの遠吠え「よろしくー」
プリシラさんの遠吠え「よろしくー」
博多の通りもんさんの会話「よろしく」
王子さんの遠吠え「よろしく〜w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 13:58:43)
ままどおるさん「よろしっく」
プリシラさん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後開始」
ショタコンさん「戻りました」
博多の通りもんさん「お待たせしました」
プリシラさん「もう完ステでも大丈夫ですね」
プリシラさん「2日目ショタコン吊りまで確定しました」
久しぶりさん「ショタコン帰ったらはじめるぞーーー」
武雄の親さん「変えてたがWCCOとか」
ゲームマスター「揃った。WCCO者待ち」
プリシラさん「絶対特攻してやる」
自販機ソバさん◆プリシラさん 「ハァハァ……GMのパンツの色教えてよ」
武雄の親さん「茶かり(臙脂かり?)はそのままでいいのか?」
ショタコンさん「WCCO」
ゲームマスター「@1」
かりさんがショタコンに名前を変更しました。
にわかせんぺいさん「プリシラHENTAI」
ゲームマスター「男のパンツの色聞いて楽しいかw>プリシラ」
ゲームマスター「@2」
プリシラさん「ハァハァ……GM今何色のパンツ履いてんの」
黒猫さん「このズサはイケメンに違いない」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがハンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ままどおるさん「いいフラグでしたね」
ゲームマスター「…と思ったら、1人3分遅れがいた」
久しぶりさん「イケメン」
ハンバーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:55:25)
ゲームマスター「ずさが来ればすぐ始めるし、3分待ってずさが来ないようなら16人で始めよう」
kariさんがにわかせんぺいに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新揃ってる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ままどおるさん「イケメン来る」
テルファラムさん「共有引けることを願うよ>割烹着」
にわかせんぺいさん「こんにちは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:53:59)
割烹着さん「名前変えたら印象薄れるかなと思ったので」
テルファラムさん「え?長いかな?>割烹着」
テルファラムさん「もう、好きにしたらいいよ……(茫然」
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
割烹着さん「テルファラムさん名前変えなくていいんですか?」
武雄の親さん「テルファラムさんが誰にも嫌悪感を抱かせないように上手いこと言ってる
やはり警戒する必要がありますね。」
ゲームマスター「案山子以外蹴ってないはずなのに、この村で蹴られたと称する参加者が次村でぼやいてる件」
久しぶりさん16でもいいしぃ〜〜
プリシラさん「なんで反応おくれたのさ!」
テルファラムさん「誰も悪くなんてなかったんだよ。もしも何かが悪かったのだとするなら、それはきっと間が悪かっただけなんだ」
武雄の親さん「そうだな。赤出なきゃ@2だから開始できるだろたぶん。」
久しぶりさん「とりあえずどっちも回すようにがんばりましょうふつう村」
ゲームマスター「いや、反応遅れた俺が悪いよ。次村のGMにも迷惑かけちまった」
Kariさんがプリシラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリシラさん「よろしく」
kariさんがままどおるに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:48:37)
武雄の親さん「30分時点更新確認で、28分に17そろってる状態で更新確認取れてなかったら、フライングじゃねーと思うけどなぁ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒猫さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:47:59)
ゲームマスター「つーか、次村も既に10人以上入ってるし、普通に2村回るんじゃね」
ショタコンさん「フライングしたほうが悪い」
ゲームマスター「赤1だから、なんとかなるだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
自販機ソバさん「どっちの村も開始できなくなった悪寒」
案山子さんが久しぶりに名前を変更しました。
武雄の親さん「あ。でも増えてるな。」
ままどおるさん「こんにちわ」
テルファラムさん「ちょ、おまっ!?>博多」
武雄の親さん「こっちを少人数村か、もしくは11〜12人村で消化しないか?」
割烹着さん「私が最初に45分に確認かもしれないと言ったのを信じなかったから・・・・」
ショタコンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:46:05)
久しぶりさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:45:50)
竹子こっちきぃやさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
博多の通りもんさん「テルファラムさんの言うとおり45分まで待っていれば良かった
やはりテルファラムさんを警戒する必要ありだな」
テルファラムさん「一分を惜しむものは10分損するということもあるんですよ」
初生雛鑑別師さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
割烹着さん「致命傷にならなかった模様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次村立てさせちまったか」
さん「こんばんは」
武雄の親さん「マジかよ」
かとんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:44:31)
テルファラムさん「一歩遅かったね、おかえり」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっと、すまん」
ぬ〜んさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
寝起きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
テルファラムさん「僕は良いテルファラムですよぉおおおお!!警戒する必要とかありませんよぉおおお!!」
初生雛鑑別師さん「1330前に揃ってたんですがそれは<1345更新確認説」
かとんさん「最後の入村が28分になってるねー」
竹子こっちきぃやさん「ふなっしーさんは?」
博多の通りもんさん「テルファラムさんを警戒しなきゃいけないな」
初生雛鑑別師さん「立てた」
寝起きさん「13:45に更新確認だろ」
テルファラムさん「えぇえええ!?」
割烹着さん「テルファラムさんが賢そうなので要注意です」
テルファラムさん「15分おきに戻ってきてるんじゃないか?」
テルファラムさん「更新時間が45分のため、離席してるのだと思われ」
武雄の親さん「◆ゲームマスター 「更新確認時刻設定は必要なかった件」
この発言してるからそれはないんじゃないかな」
武雄の親さん「14:40まで待つほど気は長くない」
初生雛鑑別師さん「んじゃ立てる」
割烹着さん「次の更新確認が45分かもしれない件」
竹子こっちきぃやさん「13:40?」
初生雛鑑別師さん「はーい」
武雄の親さん「40分まで待って帰ってこなかったらじゃあ頼むわ>雛さん」
ぬ〜んさん「・・・」
初生雛鑑別師さん「もどらなかったら俺がGMやってもいいよ」
割烹着さん「GMうんこだろ」
博多の通りもんさん「赤kariさん蹴りを待ってズサろうとしている人がいると予想」
武雄の親さん「最終入村から9分経過これはアウトか」
初生雛鑑別師さん「赤kariさんは案山子っぽいからいるならけると思うんで、揃う直前から離席してると予想」
自販機ソバさん「どうなってるの」
武雄の親さん「きっとトリログチェックしてるんだと好意的に見て少し待とう」
武雄の親さん「GMが逃亡説」
久しぶりさんおーいGM
自販機うどんさん「名前を変えずに無駄口叩いてる男の人って・・・」
かりさんが初生雛鑑別師に名前を変更しました。
kariさんがテルファラムに名前を変更しました。
kariさんが竹子こっちきぃやに名前を変更しました。
武雄の親さん「いいから名前変えとけって」
初生雛鑑別師さん「ピーチ姫の中の人、男性確定だな」
武雄の子さんが武雄の親に名前を変更しました。
kariさんがかとんに名前を変更しました。
kariさんが寝起きに名前を変更しました。
kariさんがぬ〜んに名前を変更しました。
kariさんがノンフライに名前を変更しました。
竹子こっちきぃやさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:28:26)
ぬ〜んさん「こんにちは」
kariさんが博多の通りもんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:28:05)
kariさんが割烹着に名前を変更しました。
kariさんが武雄の子に名前を変更しました。
kariさんが自販機ソバに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時刻設定は必要なかった件」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
王子さん「こんにちは」
王子さん」が村へやってきました。(14/04/06 13:26:41)
寝起きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:26:26)
kariさんが自販機うどんに名前を変更しました。
武雄の親さん「◆ピーチ姫さん 「あぁっ…は…入ってくる…(村人が)
        あぁん…あぁ…か…かたい…(みんなの挨拶が) あ…はぁん」」
kariさん「こんにちは」
初生雛鑑別師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:25:19)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:25:08)
割烹着さん「こんにちわ」
武雄の親さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:24:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:24:16)
自販機うどんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:22:41)
kariさんが久しぶりに名前を変更しました。
ノンフライさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:21:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自販機ソバさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:20:43)
ピーチ姫さん「あぁっ…は…入ってくる…あぁん…あぁ…か…かたい…あ…はぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/06 13:19:33)
ゲームマスター更新確認13:30。以後、15分おき
ゲームマスター「いらっしゃい」
テルファラムさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:18:47)
かとんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:15:59)
久しぶりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:15:13)
kariさん「支援するぜ
いやー昨日遅くまで村建てすぎたよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:14:39)
博多の通りもんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 13:11:00)
ゲームマスター「日曜だってのに村がないとか寂しすぎるだろ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る