過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ばしりー
ばしりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドスタナカス
マウマウかわいい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジークリンデ
男の癖にアーイチソ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑子鬼
緑子鬼
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
自然毒
おほーっ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小梅
MUR
[村 人]
(生存中)
 
 
睡眠
艦こけ豚
[占い師]
(死 亡)
 
 
パセリニキ
Ahいちそ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋47村 〜 138014番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジークリンデさん「(´・ω・`)おつよー」
小梅さん「(´・ω・`)おつよ〜。みんなありがとうね」
ばしりーさん「(´・ω・`)部屋立て&一緒にあそんでくれてありがとー」
緑子鬼さん「(´・ω・`)おつかれさまーGMもご苦労さまでした」
自然毒さん「(´・ω・`)タナカコはロスに行ってきていいわよ みんなおつかれー」
ゲームマスター「(´・ω・`)夜ってか朝っぱらにみなさん乙なのよー」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)寝るわね! GMさん小屋建ありがとね! お礼に緒方3回まわしていいわよ!」
自然毒さん「(´・ω・`)うーん全員グレーだと発言内容から見ちゃうからなぁ・・」
ジークリンデさん「(´・ω・`)んー今回は有能相方のおかげで勝てたけどやっぱ狂人いないとキツいわね狼」
ばしりーさん「(´・ω・`)少人数戦&速攻戦はじめてだったから勉強になったわー。ありがとねー」
ジークリンデさん「(´・ω・`)そういえば霊COで翌日●出しで、霊吊りで終わらなかったら霊真確定なのねこれ
(´・ω・`)噛まれても霊真確定という」
ばしりーさん「(´・ω・`)なるほどなのね」
ばしりーさん「(´・ω・`)緑さん二日目らんらんに票を入れてたからちょっとは疑ったけど、自分で根拠がなさすぎてぶれちゃったわ。ごめんね。」
パセリニキさん「(´・ω・`)噛まれたらか、噛まれなきゃ○●は分かったし」
ジークリンデさん「(´・ω・`)しょうじき最終日は寡黙のほうが吊られ辛いわよ
(´・ω・`)前も村人と狐が最後バトルして狼潜伏で狼勝利とかあったし」
小梅さん「(´・ω・`)投票先が緑子さんも自然毒さんも臭かったから読みきれなかったわ。」
パセリニキさん「(´・ω・`)初手霊COで吊られたら答え合わせにしておけばよかったのかしらね」
ゲームマスター「(´・ω・`)ステルス緑子鬼の独壇場っすよ」
緑子鬼さん「(´・ω・`)らんらん全然喋らないのにまったく疑われなくて驚きました(KONAMI)」
ゲームマスター「(´・ω・`)そうね 寡黙釣りは鉄板よ」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)相方に騙り任せてると黙りがちに成るからねー」
ジークリンデさん「(´・ω・`)今回は饒舌になったのどっちも村という悲劇」
小梅さん「(´・ω・`)その理論で自然毒吊っちゃったわ。謝って?」
ばしりーさん「(´・ω・`)心理作戦なのね」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)後は発言数を見て狼決めるしかない まるまるさん怪しいとか言って途端に饒舌になったら恐らく狼よー」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)あんまりアドバイスにならないかも知れないけど、狼片方騙りがわかってたら」
緑子鬼さん「(´・ω・`)みんな投票先変えなかったからさっさと自然毒さんに変えてもよかったわね」
ジークリンデさん「(´・ω・`)正直狂人いないと初っ端勝負するしかないと思ったわ」
自然毒さん「(´・ω・`)騙りが初っ端●だと思わなかったのと、多分潜伏も最終日までステルスはしてこないだろうと読んじゃったの・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)この人数でも30分かかるのね」
緑子鬼さん「(´・ω・`)途中で投票先変えたら疑われそうだったから引き分け直前までねばったの」
小梅さん「(´・ω・`)霊能がいればもうちょい楽だったわね・・・うーん」
ばしりーさん「(´・ω・`)最後の状況で村人と人狼の区別どうやってつければいいのかまじわからんかった」
ジークリンデさん「(´・ω・`)最後村人同士で殴り合いしてて面白かった(こなみ)」
パセリニキさん「(´・ω・`)スナイプされるとは思わなかったすまんね」
ドスタナカスさん「おつよー」
ゲームマスター「(´・ω・`)霊能スナイプがすべてを変えたわね」
睡眠さん「お疲れ様!霊能スナイプすごすぎんよー」
自然毒さん「(´・ω・`)ばしりーさんごめんね?」
自然毒さん「(´・ω・`)おつよー」
ばしりーさん「(´・ω・`)自然毒さん村人だったね。ごめんね」
小梅さん「(´・ω・`)おつおつ」
緑子鬼さん「(´・ω・`)うーんこのしまらない感じ」
ジークリンデさん「(´・ω・`)相方が有能有能&有能だったわ」
人 狼」の勝利です!(14/04/06 04:24:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ばしりーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばしりーさんを狙います。 >>> 緑子鬼 <<<
パセリニキさん「(´・ω・`)はい終了」
4日目の夜となりました。(14/04/06 04:24:46)
自然毒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばしりーさん1 票投票先 → 自然毒さん
小梅さん0 票投票先 → 自然毒さん
緑子鬼さん0 票投票先 → 自然毒さん
自然毒さん3 票投票先 → ばしりーさん
ドスタナカスさん「(´田ω中`)こwwwれwwwはwww」
ゲームマスター「(´・ω・`)おっ 引き分けかな?」
パセリニキさん「(´・ω・`)緑さん自然毒に変えればいいのに」
ジークリンデさん「(´・ω・`)ンゴwwwwwwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ばしりーさん2 票投票先 → 自然毒さん
小梅さん0 票投票先 → 自然毒さん
緑子鬼さん0 票投票先 → ばしりーさん
自然毒さん2 票投票先 → ばしりーさん
ジークリンデさん「(´・ω・`)やだやだ!引き分けはやだー!」
睡眠さん「引き分けこい!」
ゲームマスター「『一週間フレンズ。』
ガンガンJOKER公式サイトで
第1話立ち読み公開中!」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)引き分けワンチャンwww」
ジークリンデさん「(´・ω・`)こっから人狼負けたらお漏らしするわよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ばしりーさん2 票投票先 → 自然毒さん
小梅さん0 票投票先 → 自然毒さん
緑子鬼さん0 票投票先 → ばしりーさん
自然毒さん2 票投票先 → ばしりーさん
ゲームマスター「(´・ω・`)焦らすわねえ」
ジークリンデさん「(´・ω・`)勝ち確ねこれ」
パセリニキさん「(´・ω・`)アカン候補にすらなっとらん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ばしりーさん2 票投票先 → 自然毒さん
小梅さん0 票投票先 → 自然毒さん
緑子鬼さん0 票投票先 → ばしりーさん
自然毒さん2 票投票先 → ばしりーさん
ジークリンデさん「(´・ω・`)緑子鬼ニキの潜伏いいぞぉ」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)パセリニキが死んで占の真贋見極められないから最終日グレランはわかってたけど」
睡眠さん「霊能噛まれたのが痛すぎる」
ばしりーさん「(´・ω・`)らんらんも他の人わかんないからいいのよ」
自然毒さん「(´・ω・`)明確な理由はないけどホントごめんw」
ゲームマスター「(´・ω・`)TDN超絶スナイプね」
ばしりーさん「(´・ω・`)ぶうぇ」
ジークリンデさん「(´・ω・`)うん」
自然毒さん「(´・ω・`)個人的にはおっさん真で見てるからばしりーさんに入れるね」
パセリニキさん「(´・ω・`)口封じってらんらん霊って名乗ってないからグレーから適当にでしょ?」
ばしりーさん「(´・ω・`)パセリニキが口封じされたってことは、ジークリンデ●でらんらん○よー」
自然毒さん「(´・ω・`)らんらんはただの村んらんです 出荷は嫌です」
緑子鬼さん「(´・ω・`)情報なさすぎてもうね」
ばしりーさん「(´・ω・`)こっからの見当がつかない」
小梅さん「(´・ω・`)とりあえず村アピが欲しいわね。らんらんは初日から村のために提案してたのが村アピールなんだけども」
自然毒さん「(´・ω・`)狼吊れなきゃおわりよー」
ゲームマスター「(´・ω・`)そうね 今日が最終日になるわよ
(´・ω・`)早すぎィ!」
ばしりーさん「(´・ω・`)もう最終日なの?」
緑子鬼さん「(´・ω・`)鈴谷っぽい発言ねそれ」
自然毒さん「(´・ω・`)どうする?なにする?」
ジークリンデさん「(´・ω・`)さーてらんらんを真よりで見てくれるかどうか」
ゲームマスター「(´・ω・`)この流れいいゾ〜」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)グレランカーニバルの始まりね」
睡眠さん「潜伏狼有能すぎる・・・」
小梅さん「(´・ω・`)アッハイ」
小梅さん「(´・ω・`)ばしりーたんはなんで昨日睡眠さん投票しなかったのかしら?」
ばしりーさん「(´・ω・`)おっはー。投票先間違えたわ。ごめんね。」
自然毒さん「(´・ω・`)よく考えたらもう最終日なのね」
緑子鬼さん「(´・ω・`)おっはー」
ゲームマスター「(´・ω・`)地獄に左遷だったようね」
自然毒さん「(´・ω・`)おほーっ生き延びたわー」
小梅さん「(´・ω・`)おはよ」
4日目の朝となりました。(14/04/06 04:16:02)
ドスタナカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドスタナカスさんを狙います。 >>> 緑子鬼 <<<
ドスタナカスさんの独り言「(´田ω中`)韓国とか素で無理だわ 自殺しますwww」
ジークリンデさん「(´・ω・`)潜伏霊噛めたのがガチ有能だったわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)テンプレを直し忘れてたタナカスは韓国支部に左遷よー」
ジークリンデさん「(´・ω・`)表示されてるわよー」
睡眠さん「何故ばしりー吊に持っていきたがるんだ・・・」
小梅さんの独り言「(´・ω・`)ぶっちゃけ睡眠さん真なら狼が噛まない意味がわからないけどそこらへんどうなんかなぁ」
ジークリンデさん「(´・ω・`)んー、霊能COしたら多分噛まなかったかなぁ」
緑子鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)LWだと吼えても表示されないってきいたけどホント?」
睡眠さん「緑子鬼か人狼!? これまずいなあ」
ジークリンデさん「(´・ω・`)おつかれー」
ドスタナカスさんの独り言「(´田ω中`)テンプレ直し忘れてたほんとごめんwww」
ゲームマスター「(´・ω・`)南無南無」
ばしりーさんの独り言「(´・ω・`)睡眠さんでよかったのね」
自然毒さんの独り言「(´・ω・`)ばしりーさん吊りで終わりっぽい」
小梅さんの独り言「(´田ω中`)霊能潜伏死とか最悪の展開でほんとごめんwww」
睡眠さん「お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(14/04/06 04:13:39)
睡眠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドスタナカスさん0 票投票先 → 睡眠さん
ばしりーさん0 票投票先 → 緑子鬼さん
小梅さん0 票投票先 → 睡眠さん
緑子鬼さん1 票投票先 → 睡眠さん
自然毒さん1 票投票先 → 睡眠さん
睡眠さん4 票投票先 → 自然毒さん
パセリニキさん「(´・ω・`)霊COして噛まれたら(あっ察し)にしたほうが良かったかしらね」
ゲームマスター「(´・ω・`)この村狐も猫もいないわよ」
睡眠さん「いない」
ばしりーさん「(´・ω・`)先に狐さんなんとかしないとなの?」
ばしりーさん「(´・ω・`)断末魔の「ぶうぇ」を用意して待機してたのはナイショよ」
ジークリンデさん「(´・ω・`)睡眠さんが対抗の●に投票してるの突っつけそう」
ドスタナカスさん「【残人数6 狼2 狐生存 猫生存】
【占いCO順】
睡眠  ドスタナカス○ パセリニキ○
ジークリンデ ばしりー●
【霊能CO順】
【 吊り 】
ジークリンデ(二日目)
【 噛み 】
初日(一日目)
パセリニキ(二日目)
【グレー】
緑子鬼 自然毒 小梅」
ドスタナカスさん「【残人数6 狼2 狐生存 猫生存】
【占いCO順】
睡眠  ドスタナカス○ パセリニキ○
ジークリンデ ばしりー●
【霊能CO順】
【 吊り 】
ジークリンデ(二日目)
【 噛み 】
初日(一日目)
パセリニキ(二日目)
【グレー】
緑子鬼 自然毒 小梅 パセリニキ」
ゲームマスター「(´・ω・`)これは寡黙釣りされかねないわ」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)○潰しなら僕も明日消えます ぐすんwww」
ばしりーさん「(´・ω・`)らんらんからみたら、一日目にらんらんに投票した人も怪しくなるのよね」
自然毒さん「(´・ω・`)そっかー」
小梅さん「(´・ω・`)今日ランダム吊りよりも明日狼が噛んでくれてからの方がグレーが狭くなる」
睡眠さんもう昨日の狼の遠吠え的にも1匹確定だし
ドスタナカスさん「(´田ω中`)睡眠さん○くれたけどほんとごめんwwww」
睡眠さん一応進言しておくとばしりー吊はちょっと考えた方がいいと思う
自然毒さん「(´・ω・`)らんダムじゃないの?」
ばしりーさん「(´・ω・`)パセリニキ噛みは口封じね」
睡眠さん「おk 俺吊ってくれ」
自然毒さん「(´・ω・`)おこめけんたそ〜」
パセリニキさん「(´・ω・`)なんでらんらん霊脳と分かったし
(´・ω・`)緑さん投票先でつれないかしら」
小梅さん「(´・ω・`)安定なら睡眠さん吊りね・・・確実に最終日にはいけるわ」
自然毒さん「(´・ω・`)こうきたら占いロラ→●じゃない?」
ゲームマスター「(´・ω・`)これは神がかってるわね 噛みだけに」
ばしりーさん「(´・ω・`)真霊能は(初日or)パセリニキかしら」
緑子鬼さん「(´・ω・`)初日かニキが霊能なんかな?」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)とりあえず今日は占ロラでしょう」
睡眠さん「明日どうせ俺噛みだろうなあ狼」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)」
自然毒さん「(´・ω・`)狼さん霊乗っ取るチャンスよ、ふふっ」
睡眠さん「えー霊能いないのん?」
小梅さん「(´・ω・`)霊能おらんのけ」
ジークリンデさん「(´・ω・`)乙よー」
ばしりーさん「(´・ω・`)GM最強ね」
ジークリンデさん「(´・ω・`)相方マジ有能」
睡眠さん「霊能は?」
緑子鬼さん「(´・ω・`)おはようさん」
パセリニキさん「(´・ω・`)あかん」
ジークリンデさん「(´・ω・`)ないす、霊能逝った」
ゲームマスター「(´・ω・`)GMには突然死させる権限があるっぽい」
小梅さん「(´・ω・`)おは」
ばしりーさん「(´・ω・`)なんというスピード展開」
睡眠さん「あー被りかよやらかした・・・」
ジークリンデさん「(´・ω・`)ここで睡眠さん吊れたらだいぶ楽だったんだけどねぇ」
自然毒さん「(´・ω・`)おはらんらん 投票ぶれっぶれでホントごめんw」
ばしりーさん「(´・ω・`)おはー」
睡眠さん占いCO パセリニキ○
3日目の朝となりました。(14/04/06 04:06:50)
パセリニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パセリニキさんを狙います。 >>> 緑子鬼 <<<
睡眠さんの独り言「狼沈黙しとる」
ジークリンデさん「(´・ω・`)●出しは焦ったわね・・・」
自然毒さんの独り言「(´・ω・`)CoCセッションまだ続いてたのね」
パセリニキさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO ジークリンデさんは 狼だったわよー 睡眠さん疑ってほんとごめんw」
睡眠さんの独り言「うーん危ない橋だなあ」
小梅さんの独り言「(´・ω・`)霊能初日で狼騙りとかはしらん」
ドスタナカスさんの独り言「パセリニキ狼把握」
自然毒さんの独り言「(´・ω・`)ここで狼が霊ピンポイントで噛めるか、初日霊か、果たして・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)これは厳しいわね」
小梅さんの独り言「(´・ω・`)まぁ霊能が出れば余裕ゲーね」
睡眠さんの独り言「占いCO パセリニキ○」
ばしりーさんの独り言「(´・ω・`)まさかのおっさん吊り」
ドスタナカスさんの独り言「まーたペルソナ紛失した」
パセリニキさんを占います。 >>> 睡眠 <<<
ばしりーさんの独り言「(´・ω・`)ぶうぇ」
小梅さんの独り言「(´・ω・`)どっちにしろジークさんはもう●引きはないから出荷よ〜」
ジークリンデさん「(´・ω・`)狂人いない村は立ち回りがよくわからなくて難しいわね」
2日目の夜となりました。(14/04/06 04:04:55)
ジークリンデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドスタナカスさん0 票投票先 → ジークリンデさん
ばしりーさん3 票投票先 → ジークリンデさん
小梅さん0 票投票先 → ジークリンデさん
緑子鬼さん0 票投票先 → 睡眠さん
パセリニキさん0 票投票先 → ばしりーさん
自然毒さん0 票投票先 → ばしりーさん
ジークリンデさん4 票投票先 → ばしりーさん
睡眠さん1 票投票先 → ジークリンデさん
ゲームマスター「緑子鬼さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドスタナカスさん0 票投票先 → ジークリンデさん
ばしりーさん3 票投票先 → ジークリンデさん
小梅さん0 票投票先 → ジークリンデさん
緑子鬼さん0 票投票先 → ばしりーさん
パセリニキさん0 票投票先 → ばしりーさん
自然毒さん0 票投票先 → 睡眠さん
ジークリンデさん3 票投票先 → 睡眠さん
睡眠さん2 票投票先 → ばしりーさん
緑子鬼さん「(´・ω・`)ロラと●結局どっち先?」
ばしりーさん「(´・ω・`)はげ」
ゲームマスター「 彡⌒ ミ
(´・ω・`)」
パセリニキさん「(´・ω・`)今日●吊りでいいんじゃないかしら」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)自然毒の神ゲーニキに賛成よ」
小梅さん「(´・ω・`)霊能ニキは頑張って生存して欲しいわ」
ジークリンデさん「(´・ω・`)今日は占いロラで明日●吊りなの?」
ばしりーさん「(´・ω・`)らんらん、●吊りでも占いロラでもおっさん吊るしか無いから、楽だわ」
緑子鬼さん「(´・ω・`)豚小屋村の初日ニキの役職率高いしなあ」
自然毒さん「(´・ω・`)初日霊で明日ノイズが交じる可能性考えるなら、占いロラ→●→らんダムかしら」
ジークリンデさん「(´・ω・`)ってか狩人もいないのよねこれ」
ばしりーさん「(´・ω・`)少人数には少人数の戦いがあるのね」
ジークリンデさん「(´・ω・`)初日霊の可能性もなきにしろあらずね」
小梅さん(´・ω・`)ジークさん○=●と対抗吊り。ジークさん●=睡眠さん真
自然毒さん「(´・ω・`)初日霊だけね、怖いのわ」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)占ロラでいきたい ぐすんww」
パセリニキさん「(´・ω・`)●吊り睡眠吊りで終わりじゃねって考えがらんらんの中でふつふつとよー初手占いロラとか無いわよー」
小梅さん(´・ω・`)これジークさん吊って色見れば他二人の色もわかるわね
ジークリンデさん「(´・ω・`)●吊りでライン見て欲しいわ」
自然毒さん「(´・ω・`)シンプルでいいんじゃないかしら」
ドスタナカスさん「田中ペルソナ紛失した
何言ってるの、狂が居ないのに占二人よ」
睡眠さんえ、占いロラじゃないん?
ジークリンデさん「(´・ω・`)睡眠さん狂いないから、ライン見ればすぐにわかるのよこれ」
緑子鬼さん「(´・ω・`)人数少ないとこんなに役職減るのね」
小梅さん「(´・ω・`)●吊りしかなくて話すことないわね」
睡眠さん8→6→4→2 3回しか吊数ないから占いロラしようよ!
自然毒さん「(´・ω・`)とりあえず●吊りで明日の霊能見かしら」
ばしりーさん「(´・ω・`)おっさんの剣取り上げて前衛に出したいわ」
ジークリンデさん(´・ω・`)らんらん●出たらずっと更新連打してるのよ
ドスタナカスさん「【残人数8 狼2 狐生存 猫生存】
【占いCO順】
睡眠  ドスタナカス○
ジークリンデ ばしりー●
【霊能CO順】
【 吊り 】
【 噛み 】
初日(一日目)
【グレー】
緑子鬼 自然毒 小梅 パセリニキ」
睡眠さん「夜じゃなくて朝だった ほんとごめんw」
パセリニキさん「(´・ω・`)とりあえず●吊りかしら」
ジークリンデさん「(´・ω・`)んー、今日は●吊ってライン見てほしいわ」
睡眠さんジークリンデ早すぎィ!夜にできるのは狼だけなんだよなあ
自然毒さん「(´・ω・`)占いロラしたら6:1になっちゃうの?」
ジークリンデさん「(´・ω・`)これ狂人いないから対抗はもう狼しかないのよね」
ばしりーさん「(´・ω・`)二日目黒出汁とは攻めてくるわね」
パセリニキさん「(´・ω・`)おほーっ潜伏しなかったのね」
緑子鬼さん「(´・ω・`)らんらんたちの朝は早い」
小梅さん「(´・ω・`)おはよ」
ばしりーさん「(´・ω・`)おはー」
ジークリンデさん「(´・ω・`)占った理由は一番左上ね」
パセリニキさん「(´・ω・`)あたーらしいあさがきた」
睡眠さん占いCO ドスタナカス○
自然毒さん「(´・ω・`)oink oink」
ジークリンデさん(´・ω・`)占いCO ばしりーちゃん●よー
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/06 03:56:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジークリンデ <<<
ばしりーさんの独り言「(´・ω・`)好きなお寿司は?」
小梅さんの独り言「(´・ω・`)性別騙りはNG」
自然毒さんの独り言「(´・ω・`)女同士じゃ・・・ダメですか・・・?」
ドスタナカスさんの独り言「(´田ω中`)艦これ楽しんでますか!?神ゲーでしょう!」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん雌豚なの」
小梅さんの独り言「(´・ω・`)あ、ごめんね?GMいるの忘れてたわ」
ジークリンデさんの遠吠え「(´・ω・`)やばい狂人なしの戦略まったくわからないわw」
睡眠さんの独り言「あおーん」
自然毒さんの独り言「(´・ω・`)好きな女性のタイプは!?」
緑子鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)占いロラでもう一人ぼっちになっちゃうッ」
ジークリンデさんの遠吠え「(´・ω・`)わかったわ
(´・ω・`)てか狂人なしって狼無理ゲじゃないかしらww」
ばしりーさんの独り言「(´・ω・`)はげ」
睡眠さんの独り言「少人数ってどうだっけ 少人数でもCO出た方がいいんだよね・・・?」
緑子鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあお任せするわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらんGMで暇だから暇な人は話しかけてきてもいいのよ?」
ジークリンデさんの遠吠え「(´・ω・`)うわ、狂人なしかい」
ジークリンデさんの遠吠え「(´・ω・`)するなら、らんらん出ていいかしら? ネームで吊られそう」
緑子鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)狂人なしなんてどないすりゃええのん」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらんGMで暇だから暇な人は話しかけてきてもいいのよ?」
パセリニキさんの独り言「(´・ω・`)これは全員潜伏やろなぁ」
ジークリンデさんの遠吠え「(´・ω・`)占い騙りする?」
ドスタナカスさんの独り言「(´田ω中`)」
緑子鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)やはーよろしく」
ばしりーさんの独り言「(´・ω・`)ふつうに村人だったわ」
睡眠さんの独り言「占いCO ドスタナカス○」
パセリニキさんの独り言「(´・ω・`)まーた霊脳か」
ジークリンデさんの遠吠え「(´・ω・`)緑さんよろ」
ドスタナカスさんを占います。 >>> 睡眠 <<<
自然毒さんの独り言「(´・ω・`)わおん始まった」
ジークリンデさんの遠吠え「(´・ω・`)やばい人狼だ、この名前すぐに吊られそう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 03:52:15)
ドスタナカスさん「(´田ω中`)どうぞ」
睡眠さん「おーけーよー」
パセリニキさん「(`・ω・´)おほ」
ジークリンデさん「(´・ω・`)うい」
ばしりーさん「(´・ω・`)いいわよー」
パセリニキさん「(´・ω・`)(判子絵過ぎて全然わからん)」
ばしりーさん「(´・ω・`)いたる絵なのはわかる」
ゲームマスター「(´・ω・`)そろそろ始めましょうかね
(´・ω・`)ほんとGMありにしたのが悔やまれるわ」
ジークリンデさん「(´・ω・`)鍵キャラっぽい」
睡眠さん「この子は・・・誰だろう」
ばしりーさん「(´・ω・`)アイコンいっぱいあるのねー」
自然毒さん「(´・ω・`)いっしゅん魔女こいにっきのあの子かと思った
(´・ω・`)どっちにしても狗神煌っぽいね」
ジークリンデさん「(´・ω・`)一存は見てたけどわからないわね。会長?」
ゲームマスター「(´・ω・`)たしか一存のキャラね」
ジークリンデさん「(´・ω・`)誰だろこの子」
ジークリンデさん「(´・ω・`)らんらんも適当にアイコン変えて遊ぼうかしら」
睡眠さん「見せてやりてえよマジ、大型で資源溶かした人の顔ってやつをさあ!」
ばしりーさん「(´・ω・`)はあくよー」
ばしりーさん「(´・ω・`)資源を溶かした人の顔が見たい」
睡眠さん「了解よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)50まで待ってこなかったら始めましょう…」
ばしりーさん「(´・ω・`)らんらんも待てるわよー」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらんのおすすめアイコンは3518 4132 2631 2163よー」
自然毒さん「(´・ω・`)らんらんは徹夜だから好きにしてちょうだい」
ジークリンデさん「(´・ω・`)12まで待つのかしら」
小梅さん「(´田ω中`)豚さん困惑させちゃってほんとごめんww」
自然毒さん「(´田ω中`)ホントごめんw」
小梅さん「(´田ω中`)毎日違うCOしててほんとごめんww」
睡眠さん「なんだこの田中だらけの村は・・・たまげたなあ」
睡眠さん」が村へやってきました。(14/04/06 03:36:33)
ジークリンデさん「(´田ω中`)霊COとか見る時間なくてほんとごめんwww」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)信じるも何も誰が誰だかわからないwwwwほんとごめんwwww」
自然毒さん「(´田ω中`)実は真霊能としてちゃんと振る舞ってたのに誰も信じてくれなくてホントごめんw」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)出荷しちょうんですか!? かみまみた」
ばしりーさん「(´田ω中`)かみまみた」
ジークリンデさん「(´田ω中`)ぶっちゃけ田中村で最後まで生き残ってすっごい疲れてほんとごめんw」
自然毒さん「(´田ω中`)ほんとごめんw」
小梅さん「(´田ω中`)さっきの村のせいでこの顔文字辞書登録しちゃってほんとごめんwww」
ジークリンデさん「(´田ω中`)盾持てなくてほんとごめんwww」
ゲームマスター「(´・ω・`)田中は管理者権限で出荷よー」
小梅さん「(´・ω・`)とりあえず廃村回避ね」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)どうやら私の写し身が来たようですな」
パセリニキさん「(´・ω・`)深夜3時半に集まらないのは普通だと思うんだよなぁ」
自然毒さん「(´・ω・`)おっさん!走ってきて!」
ばしりーさん「(´・ω・`)おっさんこんばんは」
ジークリンデさん「(´・ω・`)廃村の危機と聞いて歩いてきたわ」
ジークリンデさん」が村へやってきました。(14/04/06 03:30:43)
ゲームマスター「(´・ω・`)本スレがあの速さだからね」
自然毒さん「(´・ω・`)豚はうつろいやすい生き物だからね」
ばしりーさん「(´・ω・`)きっとみんな自然毒に夢中なのね。らんらんもだけど。」
ゲームマスター「(´・ω・`)さすがに集まらないなぁ」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)こんばんはwww」
自然毒さん「(´・ω・`)らんばんは」
ばしりーさん「(´・ω・`)こんばんはー」
自然毒さん「(´・ω・`)ちょっとー豚少ないじゃないのー」
ばしりーさん「(´・ω・`)」
自然毒さん」が村へやってきました。(14/04/06 03:25:40)
パセリニキさん「(´・ω・`)人集まらなければ直感虐殺ゲームかしら」
ばしりーさん「(´・ω・`)ここね」
ばしりーさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C7%D1%C2%BC%CA%FD%CB%A1」
ばしりーさん「(´・ω・`)ですって。」
ばしりーさん「廃村が認められているケースは、村人騙り等が発生しゲームの進行に影響が出た場合のみです。」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)時間での廃村はありませんなwwww」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)管理ログインで廃村処理ですぞんんんwww」
ばしりーさん「(´・ω・`)いらっしゃーい。夜中だから多少はね?」
パセリニキさん「(´・ω・`)あれ豚集まってないじゃん」
パセリニキさん「(´・ω・`)」
パセリニキさん」が村へやってきました。(14/04/06 03:20:40)
ばしりーさん「(´・ω・`)ゲームマスターさんだとゲームを見守るだけになっちゃうの?」
ゲームマスター「(´・ω・`)ここの廃村の基準ってなんだっけ」
緑子鬼さん「(´・ω・`)おほーっ」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)るると違って廃村はタブーだからどうしようもないね・・・」
緑子鬼さん」が村へやってきました。(14/04/06 03:19:04)
ばしりーさん「(´・ω・`)どんまいよー」
ばしりーさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)それにしてもまさかGMありではじめてしまうとは」
ばしりーさん「(´・ω・`)まつわよー」
ドスタナカスさん「(´田ω中`)ヘイトネームで吊られちゃうかな? ぐすん」
小梅さん「(´・ω・`)まぁのんびり待ちましょ」
小梅さん」が村へやってきました。(14/04/06 03:14:45)
ゲームマスター「(´・ω・`)集まるかわからないから12人村にしたわ」
ばしりーさん「(´・ω・`)アタシモアタシモ!」
ばしりーさん」が村へやってきました。(14/04/06 03:14:01)
ドスタナカスさん「(´田ω中`)おほー!」
ドスタナカスさん」が村へやってきました。(14/04/06 03:13:32)
戻る