過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
飛魚バタフライ
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[共有者]
(生存中)
 
 
回線強者
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ややネム
◆XXTSM/xnkA
[共有者]
(死 亡)
 
 
インストゥルメンタル
JavanW ◆yuyukolJ4.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蛮勇
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒糖かりんとう
◆NAUDKTxhFA
[占い師]
(死 亡)
 
 
タイ式セラピー
◆3Ow6J1TIf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハリケーン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
ファイアー ◆LP01/KJOWA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牛ロース様
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝起き
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
参加者っぽい
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
例の奴
JAM ◆udnUnrEDeg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雰囲気
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
睡爆
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者達に乾杯
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あと一人来れば普通村 〜 138013番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
牛ロース様さん「もっと経験積むぞ!」
牛ロース様さん「ん?確かに変なところある気がするなあ・・・
タイ式さん本当に感謝ですね 長い間突き合わせてしまって申し訳ないのです」
牛ロース様さん「うおおお!?
2騙りじゃ・・?」
タイ式セラピーさん「だから村とは相性とはよく言ったものだよ」
牛ロース様さん「タイ式さんありがとうございました!おつかれさまです&おやすみなさい」
タイ式セラピーさん「でも2騙りじゃ・・・」
牛ロース様さん「真⇔狼、狂⇔狐 1日目 噛み合わせで死体1のみで
次の日、真が狐っぽいの占う指定がでたら狐っぽいのを噛みで、死体1にすることもできますね!」
タイ式セラピーさん「自分のログ見入って反応が遅くなったすまん
そしてもう落ちるわ、GMみなさんお疲れ様でした」
タイ式セラピーさん「極論を言えば●特攻で村吊り→自分吊りで2吊り消費しても十分な働きなんだよ。共有トラップと誤爆が怖いけど」
牛ロース様さん「ふむふむ・・占いの方が戦略の幅が広がりますね
狂人になったら後出しの方がよさそうな感じがします」
タイ式セラピーさん「真⇔狼、狂⇔狐ならかみ合わせで死体1のみ
真⇔狐、狂⇔狼なら狂人噛んでしまうが銃殺確定の死体2、速度負けすることもない」
タイ式セラピーさん「ただ狂人騙ってないのに3−1なら確定で占い騙って4−1にする
で相互占いしろと共有にあおる、すると狼も相互でかみ合わせれるし」
タイ式セラピーさん「霊能騙ったらロラして強制信用勝負
占いなら霊能噛み、占い噛み、グレ噛み選択できるただ狼視点真占い候補が増えるんだけど」
タイ式セラピーさん「占いじゃないか?信用勝負に確実にさせるのと、狼に選択肢あるのじゃ占い騙りだと思うよ」
牛ロース様さん「あと、狂人は霊能と占いにでるのどっちがいいのかと迷いますね
占いだと誤爆の可能性、霊能だとご主人判定ミス、ただ霊能ケアで吊り数は稼げますが」
牛ロース様さん「初日呪殺はもう人外さんぐうの音も出ませんね・・
早く狩人噛み切って真噛むしかないですもんね」
牛ロース様さん「そうかー・・今回呪殺がなかったから良かったけど、
霊能に狼出たら大体無駄で終わる可能性の方が高そうですよね
そういえば前村がそうだったなあ・・
霊能に狼がいて霊能ロラ→占い騙り吊りそのまま狐勝ち」
タイ式セラピーさん「初日銃殺のときは諦めるかな、おれは」
タイ式セラピーさん「3−1進行のスタンダートで練習したほうがいいよ」
タイ式セラピーさん「霊能に狼はデメリットの方がおおいと思う
霊能が真狼で真が銃殺したらお手上げ」
タイ式セラピーさん「狼の占い騙りのコツはできるだけ潜伏共有を見つけて○をだす
発言少ないところは占わないで吊る
狼囲うなら序盤よりもできれば中盤、無理なら序盤でもいいが
銃殺怖いときはかみ合わせで対応する

これくらいかな」
牛ロース様さん「ほおお 真を見るための騙りですのね!
でも狼柱として一人霊能に出したら今日みたいに生き残れたりもするのかな」
タイ式セラピーさん「どうせ信用勝負なんて無理なんだから真占い即噛み路線で騙ればいいよ」
牛ロース様さん「狼4人はありがたいですね
猫村は大体共有になっちゃうショックorz
騙りもうちょっと率先してやらしてもらおうかな」
牛ロース様さん「寝起きさんおつかれさまです! おやすみなさい」
寝起きさん「まぁ不如帰の名前を出すのはあんまり・・・と言いつつひっそり落ち
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
牛ロース様さん「ほおお〜参考になります!
狼率あんま高くないけど、ログ読み返すときとかに狼側の気持ちで考えて勉強してみます」
タイ式セラピーさん「ちょっと進行違うけど狼の練習するなら猫村で練習してもいいと思うよ
あそこは猫が要るけど狼4人もいるから騙り失敗してもまだ3人もいる」
タイ式セラピーさん「結局は真占いが死なない狩人が死なないって進行できたら村は勝てるし
狼で勝ちを目指したらうまくなるよ。狼のときに自分がされたらいやな進行を共有になったときにしたらいいだけだし」
牛ロース様さん「晒されてしまった!Σ(゚Д゚)
不如帰さんもびっくりっすよww!!」
牛ロース様さん「護衛先もあるけど書き方もちょっとアウトだった気もする私・・
理由よりか護衛先の方が大事ですが・・」
タイ式セラピーさん「晒すよwwwagFdDFMGcg」
牛ロース様さん「不如帰さん!お名前よく見ます
共有さん上手なんですね 今度会ったら戦績で共有の村とか見てみます」
タイ式セラピーさん「いや真狩は雰囲気護衛だったところじゃないか?
まぁ狐噛みだったわけだけど」
タイ式セラピーさん「うまい人の共有の進行見るのもいいと思うよ
俺なんかまだまだだし、いろいろ言われてるけど不如帰なんか俺は好きだしためになると思う」
牛ロース様さん「インストゥルさんの日記ちょっとダメでしたか・・・ww
護衛先なのか書き方なのかちょっと分からないけど どっちかなあ?」
タイ式セラピーさん「狂アピだったのに引き分け提案したくらいだから引き分けになったと思うよ」
牛ロース様さん「共有さんの吊順も想定するのか・・すごいなあ」
寝起きさん「睡爆GJ出せるならタイ式さん妄信するかな
日記と言うか、護衛先の変遷が真そのものです」
タイ式セラピーさん「殴りあいなら確実に引き分けだよ」
タイ式セラピーさん「だからわざと破綻して狂アピってなりました」
タイ式セラピーさん「でも俺が共有ならタイ式→雰囲気で吊るからどうしても逆に誘導して必死だったわけです」
牛ロース様さん「そして朝が来る・・タイ式さん的絶望ですね・・・」
タイ式セラピーさん「だから雰囲気吊れた時に勝利を確信してました」
タイ式セラピーさん「あの時は雰囲気LWだと思ってそこだけ吊れたら勝ちと勘違いして
真占いのグレ護衛でGjに見せて勇者を味方につけようと欲をかいた」
牛ロース様さん「睡爆護衛にして勇者さんと殴り合い・・
これだったらどっち勝ってたんだろう 気になります」
寝起きさん「露出狩人生存下での狼の噛み先として、有力な場所ですね」
タイ式セラピーさん「そうだね、睡爆護衛がよかったと思う」
寝起きさん「勇者村主張するぐらいなら睡爆護衛でよかったかなぁと
パンダだったとは言え、真を切った占いの●にして、真決めうちしつつある占いの○」
タイ式セラピーさん「狩人は発言4〜5で抑えて占われないように吊られないように
難しいけど、吊られたらごめんって開き直ったらいいよ
狂人は自分吊られたら無駄吊りになるから占いに騙って●だしたらいいよ」
牛ロース様さん「2wでの想定は抜けやすいですよね
ちょっと分かります 狩人の時、LW想定で護衛し損ねたこともありますし…」
タイ式セラピーさん「ミスというか勇者村を信じただけだよ
雰囲気LWのみと推理」
牛ロース様さん「これが結構難しいんですよね・・orz
私的に狩人と狂人」
タイ式セラピーさん「そうそう勇者護衛で死体なしだからまぁ忘れられてたらあれなんだけど」
寝起きさん「殴りあう相手を村主張してしまうミスがあったから、開き直った狼と言う感じかな
で、実際はミスをして開き直った狐だったわけですね」
タイ式セラピーさん共有は最終日にいける進行をする
占いは占うところを占う
狩人は護衛するべきところを護衛する
霊能は変なことしないで結果を普通にだす
狂人は狼に有利になるように動く

これだけだよ
寝起きさん「高度な狂アピをするぐらいなら、せっかくCO後に死体無しを出したんだから
勇者と殴り合えばよかったはず…ってそもそも勇者護衛で勇者村主張だったのか」
牛ロース様さん「村視点、狐COで引き分け狙いは悪くないと思いますよ!
狂人COで狐勝ちもあったけど・・ヤメテー」
タイ式セラピーさん「で勇者狐にしても引き分け処理で終わるだけだから狂アピしただけなんだよ」
タイ式セラピーさん「引き分けでもいいと思ってたからそうしたのかも知れないけど
最終日に狂人が狂人COするとは思えないからいろいろしてみただけだよ」
牛ロース様さん「早くみなさんの位置までたどり着きたいですね!
まだまだ推理に一生懸命で吊り数のケアとかまで及んだりできないので頑張りますよー!」
タイ式セラピーさん「狐COしたけど言動は狂人にしたつもり」
タイ式セラピーさん「それは疑心暗鬼にさせたつもりだった>狐CO」
タイ式セラピーさん「まぁ60戦くらいなら今からじゃないか?
チーム戦ってだけ考えたらいろいろ見えてくるよ
吊られるのも悪くないし」
牛ロース様さん「確かに!タイ式さんLWだったら死体無しなんてでませんね!
うーん・・?これ色々問題点多いのかしら」
寝起きさん「それなら狂人COのままだったはず。撤回して狐COする理由が謎」
タイ式セラピーさん「狂狼共共で狂アピしたら狼連れると思うじゃんwww」
タイ式セラピーさん「そうそうだから狂人アピしたんだけど吊られたんだよ>寝起きさん」
タイ式セラピーさん「それにかりんとう真で見えてたし、かりんとう視点グレだったから村決めうちしたら吊り足りるとか適当なことも言えるし、勝負にでただけ
俺は雰囲気のLWだと思ったからそこつれたら勝ちだと思って行動した」
牛ロース様さん「いやいや!全然あれですよ
よく見るだけでまだまだです 100戦もやってないですし・・・///」
寝起きさん「タイ式セラピーLWならば、死体無しが発生した理由が謎
雰囲気狐、回線強者狼ぐらいですが、それでも噛む意味がありません
そこからさらに狼がセルフ破綻する理由が謎です」
タイ式セラピーさん「ロースさんも結構みるコテだから戦歴もおおいんじゃない?
そんなに謙虚にならんでもw」
牛ロース様さん「というか私がつべこべ言えることでないですね
タイ式さんの勇者味方付け作戦すごいなあ 参考になりますの」
牛ロース様さん「ふむふむ・・護衛指示もありですね!
やっぱ下界のことは下界にいないと分からんですね
私らがつべこべ言えることでもないのかもしれない」
タイ式セラピーさん「俺も勇者護衛で死体なしの日記出さなければ最後まで戦えてただけに後悔はしてるが反省はしない。そうすることによって勇者に真狩だと思って行動できるから
そこが狼だっただけで」
タイ式セラピーさん「それは結果論だけど」
牛ロース様さん「そうですなあ、ちょっと私が霊界視点で見すぎてるだけかもしれないですね」
タイ式セラピーさん「だから欲を言えば回線が柱にでるかグレ吊りで護衛指示だせばよかったんだよ>ロースさん」
タイ式セラピーさん「いや俺をLWだと思って勝ち狙っただけだからそれが失敗しただけ
そこまで悪くないよ」
牛ロース様さん「日記はあれだけど、対抗COとかCOタイミングとかは偽っぽくないよなあ・・
でも霊界視点だから言える話なのかもしれない・・と考え直してみます」
タイ式セラピーさん「まぁロラしたとしての過程だから信用あっても俺は吊られたとしての進行で考えてだから」
タイ式セラピーさん「グレ●○○でグレ吊ったら夜に●○○で狩人死亡確定だから○噛んで●○で狼勝ち」
牛ロース様さん「うーむ・・途中経過よりも共有さんの最後の票変えがひどかったのでしょうか」
寝起きさん「狩人の日記だけを見ると、タイ式セラピーさんの方がはるかに信用できますので
対抗に反応して自主的にCOした真狩人を即吊りした事は仕方ない面もありますけ」
タイ式セラピーさん「俺が共有なら8割勝てるなら勝負するけど5割なら引き分けにするかな」
牛ロース様さん「回線さんと勇者さんで回線さん吊って狼勝ち?」
牛ロース様さん「村有利でも狩人日記考えたら、やっぱ2択でミスるのかな」
タイ式セラピーさん「真の日記と比べたら俺のほうが信用あったし」
タイ式セラピーさん「でも俺が護衛してGJの日記出してるから難しくないか?」
寝起きさん「勇者達に乾杯を予告占いした日に真が噛まれましたので
村勝ちは十分ありえるどころか、むしろ村が有利です」
牛ロース様さん「なるほど、確定じゃないだけなのですね!
ただ共有さんの考え方だったら回線さん吊って終わってそうでも・・・」
タイ式セラピーさん「まぁ楽しめたしよかった。おつおつ」
タイ式セラピーさん「村勝ちの可能性もあるけど勝ち確定じゃないって意味だよ
回線強者と勇者共有2人の最終日」
寝起きさん「狩人ロラから雰囲気吊り、最終日が回線強者と勇者達に乾杯の実質二択
村勝ちはまだ十分にありえました」
タイ式セラピーさん「あと真占いの予告先護衛日記は狐だよ?
ログ読破おつかれさまでした」
牛ロース様さん「まじすか!>タイ式さん
じゃあやっぱインストゥルさん吊った所から村勝ちはないのか・・orz」
タイ式セラピーさん「狩人ロラしても村勝てなくね?」
黒糖かりんとうさん「霊界で「「負けたらハリケーンさん占いのところで狐占えなかった私が悪いでいいや」って言っておいてこれだよ。人間ができているのを装うとして、できてないのを見せつけてしまったわけだよ。こんな恥ずかしいことはない」
例の奴さん「うまかっちゃんをくう」
寝起きさん「雰囲気護衛時に死体が無かったため、狩人視点だと狐噛みでなければほぼ雰囲気真です
その「真占い」視点だと、全露出二騙りでなければ占いに狐交じり
ハリケーンさんの言ってる事はよくわかりませんが
「真占い」の占い予告先護衛は有力な手でした」
コーヒーさん「目をつぶれば暗くなる。まだ朝じゃない……
それでは失礼いたします!」
コーヒーさん「GMさまありがとうございました。
みなさまおつかれさまでした。
ねまーす おやすみなさい。」
インストゥルメンタルさん「GMthxbye!」
インストゥルメンタルさん「せんぱいクラブをみんな見てね」
牛ロース様さん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさまおつかれさまです!
狼さんの出方参考になります 今度やってみようかな」
蛮勇さん外が明るくなってまいりました!
インストゥルメンタルさん「ねむい」
蛮勇さん「あれ勝ってたか
霊騙りはほとんどしないけど役に立てたならまあ幸いかな」
牛ロース様さんいや、かりんとうさんマジで悪くないっすからね!
例の奴さん「ありゃりゃ勝ってる おつかれです
村たて有難う」
黒糖かりんとうさん「本当に寝起きさんの言うとおりで、責任の押し付けからありもしない誤断でタイ式セラピーさんには嫌な思いをさせてすいませんでした
ちょっとしばらく頭を冷やしてきます
GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
インストゥルメンタルさん「ハリケーンは何言ってるんだろうかよくわからんが」
牛ロース様さん「なるほどです!>ハリケーンさん
やっぱ狩人ロラできなかったのが痛いのですね」
ハリケーンさん「あのタイミングの死体なしを雰囲気護衛で死体なしとかいわれたらそりゃ」
寝起きさん「勝ち確の状況から逆転負けを喫してしまったから
誰かに責任を押し付けたかったんですよきっと
黒糖かりんとうさんは悪くありません」
ハリケーンさん「狩人はまず真を護衛してくれとしか^^;;;」
寝起きさん「狐は普通に狂人COのままでよかったと思いますけどね」
牛ロース様さん「というかなんでインストゥルさん吊れたんだろう・・・?」
ややネムさん「村立てありがとうございました。ログを見返して勉強してきます」
タイ式セラピーさん「護衛で破綻したから無理と思ったのがだめだったな
素直に共有護衛にしとけば勝てたのに」
タイ式セラピーさん「wwwwワロスだが、真占いだからでほぼ村勝ちだったから気持ちはわかる」
牛ロース様さん「あんまり気にしないでほしいのだ
悪いのはかりんとうさんじゃないですし>かりんとうさん」
タイ式セラピーさん「ただ勇者村だといいな位で護衛したのがあだになったわ」
勇者達に乾杯さん「ちゃんと謝れる姿勢すき」
回線強者さん「タイ式さんは狂認定してもらって勇者さん吊ってもらうように動いているのかと」
インストゥルメンタルさん「m9」
黒糖かりんとうさんすいませんでした! 私の見間違いでした。申し訳ない。
タイ式セラピーさん、本当にすいません
タイ式セラピーさん「だから狂人COした後に狐COしたじゃん」
勇者達に乾杯さん「とにかくGMは村立て感謝。同村も朝方にお疲れ様。僕も寝ます」
牛ロース様さん「タイ式さんは悪くないと思うの・・
票をずらしたのは共有さん」
インストゥルメンタルさん「共有が最後まで自分の意思を持たなかったんだよ」
タイ式セラピーさん「共有が引き分けしなかっただけでしょ」
勇者達に乾杯さん「ちょっと何が見えてるのかよくわからないですね」
勇者達に乾杯さんタイ式セラピーは俺に投票してるんだよなあ
インストゥルメンタルさん「タイ式セラピーは悪くないだろ・・・イイカゲンニシロ!」
タイ式セラピーさん「いやいや勇者連れたら狐勝ちじゃん、馬鹿なの?」
タイ式セラピーさん「勇者護衛して死体なしだから俺も破綻すると思って引き分けしか考えてなかったわ」
勇者達に乾杯さん「死体なしが出て一番焦ってたのは多分自分」
黒糖かりんとうさんはっきりと引き分けが見えていて、かつ、自分の勝ちが見えない票のずらし方をするのは利敵なんじゃないですか?
タイ式セラピーさん、お答えください
回線強者さん「もっとあの場面で村の自分が視点情報話せてたらな
言われるがままにタイ式さん狐の可能性を消して考えたから混乱して主張が弱くなってしまった」
雰囲気さん「セラピー狼の内訳もあるんじゃない?わかんないけどきっとあるよ」
タイ式セラピーさん「狂人COしたら狼吊りしか村勝ちないでしょ?つまりそうゆうことだ>かりんとう」
インストゥルメンタルさん「賭けになってないけどね」
牛ロース様さん「狼さんはおめでとう!
雰囲気さんの作戦?参考になります」
寝起きさん「なぜどんな理由で死体無しが出たのかちゃんと考えてください
いや、あの場面で狐を噛む狼もどうかと思いますけど」
飛魚バタフライさん「賭けをしただけですよ」
飛魚バタフライさん「引き分け嫌いなので
勇者村の可能性もある」
コーヒーさん「おつかれさまでしたのです」
勇者達に乾杯さん「なぜ勝てたのかよくわかりません
お仲間狂人イェーイ!」
タイ式セラピーさん「くそ、夜に引き分けしか見えてなかったから」
インストゥルメンタルさん「noooooooooooob!」
黒糖かりんとうさん疑問なんだけど、これは故意の利敵に当たるんじゃないの?
ややネムさん「お疲れ様でした
相方さん質問に色々と答えてくれてありがとうございました」
牛ロース様さん「おつかれさまです
まあ、間違いは誰にでもありますよ」
睡爆さん「お疲れ様でした。」
雰囲気さん「フルッフー!」
インストゥルメンタルさん「お疲れ様でした」
黒糖かりんとうさん「お疲れ様でした」
参加者っぽいさん「GM様村田て乙です同村もおつ。おやすみなさい。」
勇者達に乾杯さん「狼勝ち気持ちいい^〜」
雰囲気さん「イェー!とりあえずイェー!」
回線強者さん「お疲れ様です」
インストゥルメンタルさん「ふざけんなよwwwwwwwwwwww」
タイ式セラピーさん「狼さんおめでとう」
寝起きさん「おのれ共有」
ハリケーンさん「おつかれさま」
参加者っぽいさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/04/06 05:18:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ややネムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ややネムさんを狙います。 >>> 勇者達に乾杯 <<<
牛ロース様さん「なにやってんの・・orz」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「うざいからさっさと噛もう
お仲間狂人ありがとうね」
インストゥルメンタルさん「ねーよwwwwwwwwwww」
飛魚バタフライさんの会話「村のみんなごめんな」
インストゥルメンタルさん「いくらなんでもwwwwwww」
飛魚バタフライさんの会話「まあ仕方ない」
雰囲気さん「( ^ω^)おっ?」
寝起きさん「当たり前です」
タイ式セラピーさん「おつかれさまでした」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「共有今どんな気持ち?????」
インストゥルメンタルさん「なんでやねんwwwww」
ややネムさんの会話「夜が来た><」
飛魚バタフライさんの会話「引き分けだったか」
黒糖かりんとうさん「あのさぁ・・・」
9日目の夜となりました。(14/04/06 05:17:59)
タイ式セラピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
タイ式セラピーさん3 票投票先 → 勇者達に乾杯さん
飛魚バタフライさん0 票投票先 → タイ式セラピーさん
勇者達に乾杯さん1 票投票先 → タイ式セラピーさん
ややネムさん0 票投票先 → タイ式セラピーさん
回線強者さん「狐のあくまでも勝ちを狙う姿勢はすき」
タイ式セラピーさん「狼さんおめおめ」
ややネムさん「はいな、自分は絶対に投票を変更しません」
勇者達に乾杯さん「完全に引き分け狙いに来た狼じゃんこんなの」
タイ式セラピーさん「吊られます」
タイ式セラピーさん「了解です」
寝起きさん「さっさと共有は投票先の相談してください
きちんと推理すれば、タイ式狼の内訳がほとんどありえない事に気づけるはずです」
飛魚バタフライさん「引き分けにしたくないならどうぞ吊られてください」
タイ式セラピーさん「俺釣られても」
勇者達に乾杯さん「マジで?この狐CO真面目に受け取るの?」
タイ式セラピーさん「まぁそれでも勝てるんだけど」
飛魚バタフライさん「サヨナラ」
飛魚バタフライさん「じゃあ吊られてください」
ハリケーンさん「あと、雰囲気が狐特攻だったとき普通に例の奴噛みはありえるから やっぱ例の奴占いはない 仮に狐だとしてあのタイミングで占って死体にすることに価値がない」
牛ロース様さん「というか共有さん片っぽ出すのが遅いような気がします・・・」
黒糖かりんとうさん「引き分けの仕方をはっきりさせておかないと、ややネムさんが分からなくて事故りそうな気がしなくもない」
タイ式セラピーさん「え?いやだよ」
飛魚バタフライさんじゃあとりあえずタイと勇者で相互
俺が勇者投票の相方タイ投票ね
寝起きさん「◆飛魚バタフライさん 「タイ狐なら言えばよかったのに
もしくはもっかい噛めばよかったのに」
もっかい噛む事なんてできませんけどね」
参加者っぽいさん「まあ雰囲気的にはタイ式狼はないのはわかるとは思うのですが・・・
明け方ですから。」
タイ式セラピーさん「さっきいい間違えたからもう一度いうよ
狐CO」
タイ式セラピーさん「俺も雰囲気狐だと思ったから夜きてあわてたわ」
飛魚バタフライさん「タイ狐なら言えばよかったのに
もしくはもっかい噛めばよかったのに」
黒糖かりんとうさん「チャレが1日遅くなるなんて銃殺機会が1回増えると考えたら願ったり叶ったりじゃないか・・・
いや、もういいや。自分でも多分非があると分かっているから」
勇者達に乾杯さん「昨日完全に終わると思ってたから夜来て焦ったわ」
タイ式セラピーさん「うそうそ狐CO」
タイ式セラピーさん「狂人CO」
雰囲気さん「いやあのホント・・・すいません・・・」
タイ式セラピーさん「まじか、しくったな」
タイ式セラピーさん「先に提案するけど村勝ちはないよ」
飛魚バタフライさん「せやな」
コーヒーさん「おつかれさまでっす!」
飛魚バタフライさん「4割くらい勇者吊ろうと思ってたのに人外COしてきてわろた」
寝起きさん「LWが殴ろうとしていたタイ式がまさかの破綻
ここを狼と主張するには厳しすぎる
よって引き分け」
勇者達に乾杯さん「真狐狼ー真狂ー真狼 死体なしは雰囲気噛み
こんな感じか」
参加者っぽいさん「占いがいなくても貫通呪殺カッコイイなぁ憧れちゃうなぁ」
タイ式セラピーさん勇者が潜伏占いでしょ?そして銃殺したんじゃないのか?>勇者達に乾杯さん
黒糖かりんとうさん「引き分けがほぼ確定したからいいかな?」
ハリケーンさん「例の奴占いがなければグレーはつめられてるわけだから(チャレが一日早まるだけだけど」
ややネムさんとりあえずこっそりと共有CO
インストゥルメンタルさん「くそわろ」
コーヒーさん「だんだん挨拶がフランクにくずれてしまった反省」
牛ロース様さん「そっか狼柱で霊能に一人出せばどっちが真か見分け付かなくなるし霊能ロラも誘えていいのかー>雰囲気さん」
参加者っぽいさん「爆睡さんお疲れ様でした。」
飛魚バタフライさん「相方ややネム」
コーヒーさん「おつかれさま〜」
睡爆さん「おつかれさまでした。」
ややネムさん「おはよう」
飛魚バタフライさん「なんばしよっと」
勇者達に乾杯さん「ちょっと待ってくれ、これどういう内訳になるんだ」
タイ式セラピーさん「貫通銃殺でしたお疲れ様でした」
タイ式セラピーさん「睡爆護衛」
黒糖かりんとうさん「深夜じゃなくても強いくせに、まったくこれだから古参ってやつは・・・」
9日目の朝となりました。(14/04/06 05:12:22)
睡爆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡爆さんを狙います。 >>> 勇者達に乾杯 <<<
インストゥルメンタルさん「それは序盤でやることではない>黒糖」
雰囲気さん「序盤の囲いをいれずにランを凌ぐ それが●吊り+霊能ローラー 異端の発想」
飛魚バタフライさんの会話「うん」
インストゥルメンタルさん「ねむい」
黒糖かりんとうさん「確かに残りグレ数の点では無駄になるけど、対抗のどちらかが狼もしくは非狼というのが分かって内訳整理できるのは悪くないと思うんだけどな。
それを基にして出たら決定的な場所からの銃殺を狙っていけるわけだから」
ややネムさんの会話「ちょっと爆睡さんの発言を見返してきます」
参加者っぽいさん「深夜に騙ってこれなら普通に騙れば強いのでは?」
飛魚バタフライさんの会話「うん」
牛ロース様さん「いや立派でした>雰囲気さん」
寝起きさん「雰囲気が狐だとして、そこを噛んで8人になる理由が薄い」
飛魚バタフライさんの会話「あと昨日ハリケーン相方って言ったらなんか変わってたかな」
タイ式セラピーさんの念話「普通ならハリケーンか共有護衛で出すけどこれは仕方がない」
ややネムさんの会話「タイ式さんの態度が何となく二人とも狼かなーと感じさせるものだったので
心配にはなってましたが」
雰囲気さん「しかしやはり騙りの腕はないので誰かにやってもらいたい」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「睡爆噛んでそっから誘導すっか」
タイ式セラピーさんの念話「まぁ勇者村にかけての護衛だからくいはない」
飛魚バタフライさんの会話「うん、それでいいよ」
ややネムさんの会話「自分は発言や出方からの推測ができないので手あたり次第に可能性を考えてるだけです」
インストゥルメンタルさん「例の奴占いで村側に利益があるのはピンポイントで例の奴が狐だった場合のみ
んでもってさっき言った通り、普通に考えりゃ狂狼なんだから占う価値はない」
雰囲気さん「この策の基本骨子を忘れてた 序盤囲いが必要ないところに強みがあったんだった」
牛ロース様さん「遠吠えと念話が会話しててわらったwww」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「ここまで舞台を作ってくれてお仲間には感謝の一言です」
睡爆さんの独り言「目は覚めたものの中盤の記憶が存在しない…。
どうしようこれ、」
飛魚バタフライさんの会話「しかしなんでタイは勇者狼はないと言い切るのだろう」
タイ式セラピーさんの念話「ひっきわけ、ひっきわけ」
コーヒーさん「おつかれさまですです」
睡爆さんの独り言「あ。」
飛魚バタフライさんの会話「雰囲気狐タイ狼は考えなかったな」
雰囲気さん「ちょっとすいません無茶苦茶すぎました」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「ごめんね狐さん、僕狼なの」
参加者っぽいさん「まあ勇者が狐吊り提唱終了か狐が狐COして吊れて終わるとみて。
結論狼勝ち」
タイ式セラピーさんの念話「くそ勝てたと思ったのに」
牛ロース様さん「雰囲気さんおつかれさまです!」
タイ式セラピーさんの念話「勇者狼かおめでとう」
インストゥルメンタルさん「噛む場所がどうとかではなく
「占い一回無駄になる可能性のほうが高い」」
参加者っぽいさん「雰囲気さんお疲れ様でした。」
8日目の夜となりました。(14/04/06 05:07:32)
雰囲気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
睡爆さん0 票投票先 → タイ式セラピーさん
タイ式セラピーさん2 票投票先 → 雰囲気さん
飛魚バタフライさん0 票投票先 → 雰囲気さん
勇者達に乾杯さん0 票投票先 → 雰囲気さん
雰囲気さん4 票投票先 → タイ式セラピーさん
ややネムさん0 票投票先 → 雰囲気さん
参加者っぽいさん「ちょっとズレてるけどおこk」
寝起きさん「タイ真=かりんとう真
ではかりんとう視点の狼は?
タイ式→死体無しが謎。タイ式狼は無い
雰囲気吊って終わらないのでほぼ確実に勇者達に乾杯LW
→LW護衛GJ主張の狩人が真となる可能性は、回線強者狐噛み

あ、引き分けになるのか」
参加者っぽいさん「◆ややネムさん 「タイ式、勇者が狼で雰囲気狐だとまずいのか
難しい
おめ」
タイ式セラピーさん「まぁ勇者は村、雰囲気吊りでおわり」
黒糖かりんとうさん「そう? 例の奴は雰囲気に○を出していて、そこが非狼なら噛む場所じゃないから占っても何も問題ないと思ったんだけど」
インストゥルメンタルさん「決まればカッコイイけど大体決まらないからどうでもいい」
雰囲気さん「2wは残ってませんよ タイ式さんー参加者っぽいさんー例の奴さんで終わりです」
飛魚バタフライさん「まあ雰囲気吊り」
飛魚バタフライさん「狼特攻」
インストゥルメンタルさん「だから銃殺狙いで例の奴占うのは悪手になるね」
飛魚バタフライさん「真狂狼-真狼-真狐」
インストゥルメンタルさん「普通に考えれば真の視点では狂特攻狼ミスもしくはその逆なわけだから
無駄占いになる可能性のほうが高い」
タイ式セラピーさん「だから勇者が狼の内訳を出してくれよwwww
ありえないから」
睡爆さん「急ぐのはらしくないですね。」
雰囲気さん「最終日になってぶれるのはごめんです」
ハリケーンさん「初日右占いをしておけばこんなことにはならんかったんや・・・!!!」
牛ロース様さん「でも出方はあれだったかもだけど、その後はちゃんと良かったから私は例の奴以外は真見てたよ!」
ややネムさん「タイ式、勇者が狼で雰囲気狐だとまずいのか
難しい」
雰囲気さん「一吊りで勝負が確定出来る日にまできたんですから今日決めましょうよ」
タイ式セラピーさん「かりんとうが真なら2wはないだろう」
参加者っぽいさん「タイ式・・・終わらねぇけどそれでもいいかいwww」
飛魚バタフライさん「2Wの場合を考慮してない」
黒糖かりんとうさん「そっか、そりゃ自分の力量が足りなくてもったいないことした」
タイ式セラピーさん「真なら吊られて示したほうがいいんじゃないか?」
睡爆さん「だとしたら、タイ式今日吊って明日雰囲気でもいいんですよね?」
雰囲気さん「それはそのままこっちの台詞です」
タイ式セラピーさん「雰囲気吊り→タイ式吊りこれで十分に村は勝てる
投票済み」
雰囲気さん「先にタイ式さん吊ればはっきりするんですから
そっちのほうが筋だと思いますが」
インストゥルメンタルさん「真占いなら例の奴占いはだめよあの時点では」
タイ式セラピーさん「だから明日きたら吊ってもいいけど明日は来ない」
インストゥルメンタルさん「一番信頼度が高かったからってだけだよ>黒糖」
タイ式セラピーさん雰囲気さん視点俺がLWなんだから最終日に俺を吊り上げただけで村勝てる
コーヒーさん「おつかれさまなのです。」
雰囲気さん「いやあのだって、僕狼ならあの形になりませんよ?」
ハリケーンさん「おつかれさま」
タイ式セラピーさん「雰囲気さん吊っておしまいです
明日来ないと思いますがきたら俺吊ればいい」
牛ロース様さん「ハリケーンさんおつかれさまです!」
飛魚バタフライさん「おはすた」
黒糖かりんとうさん「ところでインストゥルメンタルさんに聞きたいんだけど、なんで雰囲気さん鉄板護衛なん?」
ややネムさん「おはよう」
タイ式セラピーさん「真アピ、狼濃厚な占いから●もらいました」
参加者っぽいさん「ハリケーンさんお疲れ様でした。」
雰囲気さん「タイ式セラピーさんで終わりです」
勇者達に乾杯さん「おやすみ」
睡爆さん「はいおはよう」
タイ式セラピーさん「最後は共有守りました」
8日目の朝となりました。(14/04/06 05:01:32)
ハリケーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリケーンさんを狙います。 >>> 雰囲気 <<<
インストゥルメンタルさん「占いを吊ればよかった→やっぱりグレ吊り→
狩人COをそのまま吊ってしまった→でもやっぱりローラーはやめる
=ぐだぐだ」
ややネムさんの会話「爆睡さん●がありえるのかー」
飛魚バタフライさんの会話「かりんとう真だよ」
寝起きさん「引き分け狙いで狐噛みは無いですね」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「かみまかせた」
雰囲気さんの遠吠え「ハリケーンでいいかな」
ややネムさんの会話「それはありえなくないですか?

占いに真がいないと仮定すると狂狼狐ー真狼
人外は最大であと一人なので狩人で出そろっている
ですよね?」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「睡爆噛んで勝負かな」
タイ式セラピーさんの念話「でも俺共有ならタイ→雰囲気の順に吊るけどな」
インストゥルメンタルさん「別に俺吊りはいいんだけどそれならローラーすればいいじゃん
って話になる」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「いや、これで戦える形になった。相方の機転は素晴らしかった」
黒糖かりんとうさん「狩人を片方吊ったなら吊り切って欲しいんだけどね。占いまで吊り切れば潜伏1だけなんだからさ」
雰囲気さんの遠吠え「いや違うんだあの・・・引き分け狙いだったんだマジ」
飛魚バタフライさんの会話「いや引き分け確定か」
回線強者さん「お疲れ様です」
牛ロース様さん「うーん・・経験的にあんまり人のことひどいって言いたくなかったから
「ひどいのか」にしたけど、言わせてほしい、これはひどい >参加者っぽいさん」
飛魚バタフライさんの会話「タイ狐雰囲気勇者狼だともう引き分け以下確定」
雰囲気さんの遠吠え「説明する間もなくて悪かった」
回線強者さん「村はごめんなさい」
コーヒーさん「おつかれさまです。」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「噛みミス乙」
寝起きさん「タイ式真狐>ややネム」
飛魚バタフライさんの会話「この2パターンだけ」
ハリケーンさんの独り言「潜伏狩人がほかにいましたとかじゃないと」
飛魚バタフライさんの会話「タイ狐か、タイ真勇者村」
雰囲気さんの遠吠え「だろ?」
雰囲気さんの遠吠え「そう、全て俺の計算どおりだったんだ」
飛魚バタフライさんの会話「タイ偽の可能性を考慮しよう」
ハリケーンさんの独り言「タイ式セラピー狐のパターンだけ考えたけど死体なしが絶対でないんだよね」
参加者っぽいさん「回線強者さんお疲れ様でした。」
雰囲気さんの遠吠え「あのなんていうか・・・回線業者と勇者じゃあまりにも分が悪いんじゃねーかって(俺の囲いのせいで) そう思ってね」
黒糖かりんとうさん「私が真だと思うなら勇者は非狐だから狼か村。狩人2人が真狼がちょっぴり減るね。だからといってないとも限らないけど」
ややネムさんの会話「死体なしに違和感を感じました。
死体なしが出るのはどんなパターンでしょうか?」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「うお、相方すげえ
これでタイ式を仮想狼で戦えるじゃん」
ハリケーンさんの独り言「雰囲気LWしかないんじゃない」
回線強者さん「狐じゃん 乗せられたなー」
雰囲気さんの遠吠え「まって!待ってくれ!説明するから!」
ハリケーンさんの独り言「勇者共有やね」
睡爆さんの独り言「うう、…。」
タイ式セラピーさんの念話「これは雰囲気つれるわ」
睡爆さんの独り言「ねむぅうううううううううううううううううう」
タイ式セラピーさんの念話「やったよ」
7日目の夜となりました。(14/04/06 04:57:43)
回線強者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
睡爆さん0 票投票先 → 回線強者さん
回線強者さん6 票投票先 → 勇者達に乾杯さん
ハリケーンさん0 票投票先 → 回線強者さん
タイ式セラピーさん1 票投票先 → 回線強者さん
飛魚バタフライさん0 票投票先 → 回線強者さん
勇者達に乾杯さん1 票投票先 → 回線強者さん
雰囲気さん0 票投票先 → タイ式セラピーさん
ややネムさん0 票投票先 → 回線強者さん
参加者っぽいさん「◆牛ロース様さん 「やっぱインストゥルさん吊りはひどいのか」
大体この状況になったのはこの吊りのせい」
回線強者さん「ごめんね」
牛ロース様さん「タイ式狼でも狐でもなんでもいいから吊っておくれ」
回線強者さん「ただ自分が村だから...」
飛魚バタフライさん「回線視点はタイ狐勇者狼か、例の奴狼勇者村しかない」
回線強者さん「ゆえに狐ではない 真狩か狼」
回線強者さん「タイ式噛む必要あるかって言われるとない」
ハリケーンさん「狐の死亡が確定してるときのみ村確定 かなり高い確率で村だとはそりゃ思うけどね」
タイ式セラピーさん「だから護衛GJで勇者が村確定」
黒糖かりんとうさん「吊り数足りなくなるね。もう一度噛んでくれるとも思えないし」
インストゥルメンタルさん「普通に占いロラしてりゃいいのに」
回線強者さん「えーっとじゃあ俺視点どうなるんだろ」
牛ロース様さん「やっぱインストゥルさん吊りはひどいのか」
勇者達に乾杯さん「だから俺は狐でもない。よって吊る意味はない。そういうことです」
寝起きさん「正確には引き分け以下です」
睡爆さん「ほいほい」
回線強者さん「一理ある」
飛魚バタフライさん「タイ式狐の場合だけ怖いわ」
寝起きさん「勝ち確の状況から一転、村勝ちが無くなりました」
タイ式セラピーさん「勇者が狐といいたいのですか?>ハリケーンさん」
インストゥルメンタルさん「引き分けだね」
勇者達に乾杯さん「俺で死体なし出てんのになんで吊る必要があるの?黒糖に予告もされてるんだよ?」
睡爆さん「んー。何処吊ると最終日いきやすいのかね。」
牛ロース様さん「これどーなるの!?」
回線強者さん「COなし」
ハリケーンさん「村確定ではないんだけど全くね うん」
タイ式セラピーさん「最終日に吊るのは雰囲気さんだよ間違えないでね」
飛魚バタフライさん回線吊り
回線強者さん「勇者さん吊って」
タイ式セラピーさん「勇者さん村確定です。おめでとう」
勇者達に乾杯さん「回線と雰囲気吊って終了。お疲れ様でした」
タイ式セラピーさん「とりあえずグレ吊っていきましょう」
ハリケーンさん「いやもうどうみても真だよ」
勇者達に乾杯さん「死体なし出たってことはタイ式真じゃねーの?
タイ式噛んでる余裕とか狼ねーだろ」
タイ式セラピーさん「訂正:噛んで来る」
寝起きさん「つかこれ二つとも狐噛みか」
黒糖かりんとうさん「なぜ狐を噛んだし」
タイ式セラピーさん「かりんとうの○じゃないから&#22169;んでくるとは思わなかった」
ハリケーンさん「おはよう」
雰囲気さん「なんか手順思いっきり間違えてると思うんですけど」
勇者達に乾杯さん「おはよう」
回線強者さん「おはよう」
ややネムさん「おはよう」
睡爆さん「おはよう」
雰囲気さん「占いCO タイ式セラピー●」
飛魚バタフライさん「そうか」
タイ式セラピーさん「護衛勇者達に乾杯」
7日目の朝となりました。(14/04/06 04:52:02)
タイ式セラピーさんを狙います。 >>> 雰囲気 <<<
タイ式セラピーさんの念話「護衛勇者達に乾杯」
牛ロース様さん「とりあえず狩人ローラー(よろしくないよな)」
飛魚バタフライさんの会話「ふむ」
睡爆さんの独り言「眠い…、」
タイ式セラピーさんの念話「無理」
タイ式セラピーさんの念話「864」
飛魚バタフライさんの会話「でよろしく
俺は死ぬと思う」
ハリケーンさんの独り言「最適解を述べよ」
ややネムさんの会話「勇者さんの位置なら黒糖さんを噛まなければいけなかったと思います
ので自分は勇者さんかなと感じています」
黒糖かりんとうさん「他に真がいて狩人3人になったら面白いのにねーw
とりあえず占い吊って狩人の真を見極めよう? それも怖いねー」
飛魚バタフライさんの会話「いやあるかな…
明日タイ式吊って次の日雰囲気吊り」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「なんで囲いまっしぐらの俺が生きてるのか俺もわかんない」
雰囲気さんの遠吠え「まぁ噛みが通ってよかった」
寝起きさん「回線強者と勇者達に乾杯じゃ、勝負にもならないんじゃないですか」
飛魚バタフライさんの会話「だと思うよ
狼と狐ではあるまい」
参加者っぽいさん「これはみんな眠いと見える」
雰囲気さんの遠吠え「しかし両方グレーから出るとは 運がない」
コーヒーさん「おつかれさまです」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「おっけー、多分俺投票っぽいしね」
参加者っぽいさん「◆飛魚バタフライさんの会話 「いんすと真だと思うんだよな」
V(=^ ・ω・^=)v」
ややネムさんの会話「狩人さんと狐さんにHITしたのでしょうか?」
ハリケーンさんの独り言「狩人ローラーという形だけはとりたくない 結局グレー残っちゃうし」
タイ式セラピーさんの念話「まぁ俺間で偶数だろう」
飛魚バタフライさんの会話「回線と乾杯だとどっちが狼あると思う?」
雰囲気さんの遠吠え「ハリケーン行っときますか」
黒糖かりんとうさん「狩人の真決めうちで残したなら共有何やってんの?コースで」
ややネムさんの会話「潜伏の人外は後最大でも一人」
タイ式セラピーさんの念話「護衛ハリケーン」
寝起きさん「指定されての狩人COでは無く、対抗が出た事を受けての対抗狩人COだぞ
これを即吊りするのだけは無いんじゃないの」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「普通に共有噛んでタイ式吊り。回線VS俺」
飛魚バタフライさんの会話「いやどっちもどっちか」
タイ式セラピーさんの念話「とばっちりだわwwwwwww」
睡爆さんの独り言「ねえええええええええええええええええっむ、」
牛ロース様さん「◆タイ式セラピーさんの念話 「狼でしょ吊れたの」
狼だったら今の場面で対抗狩人COするかな・・?分からぬ・・」
タイ式セラピーさんの念話「つか狼もなんでこんな進行にしたwww」
飛魚バタフライさんの会話「いんすと真だと思うんだよな」
タイ式セラピーさんの念話「あとは雰囲気吊るだけだけど勝てません」
インストゥルメンタルさん「お疲れ様です」
回線強者さんの独り言「突死防止で投票先にしてます 大勢には影響ないと思うので許してください」
ハリケーンさんの独り言「霊に1、占いに2、狩人に1」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「回線との一騎打ちだ ばきゅーん」
タイ式セラピーさんの念話「で死体なしは俺噛みか?誘導入ってたけど」
雰囲気さんの遠吠え「これならまだワンチャンスあるかもしれない
一発だけなら誤射かもしれない」
黒糖かりんとうさん「負けたらハリケーンさん占いのところで狐占えなかった私が悪いでいいや」
牛ロース様さん「うそーーーーーーーー真狩吊っちゃった」
参加者っぽいさん「インストゥルメンタルさんお疲れ様でした。」
タイ式セラピーさんの念話「狼でしょ吊れたの」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「吊れた、すごい」
雰囲気さんの遠吠え「あれ?何やってんだ」
6日目の夜となりました。(14/04/06 04:47:24)
インストゥルメンタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
睡爆さん0 票投票先 → インストゥルメンタルさん
回線強者さん0 票投票先 → 雰囲気さん
ハリケーンさん0 票投票先 → インストゥルメンタルさん
タイ式セラピーさん2 票投票先 → インストゥルメンタルさん
飛魚バタフライさん0 票投票先 → インストゥルメンタルさん
インストゥルメンタルさん6 票投票先 → タイ式セラピーさん
勇者達に乾杯さん0 票投票先 → インストゥルメンタルさん
雰囲気さん1 票投票先 → タイ式セラピーさん
ややネムさん0 票投票先 → インストゥルメンタルさん
参加者っぽいさん「対抗狩人ちゃんとしてるんだからタイ式吊りだと思うんだけど。」
コーヒーさん「日記、熟読してしまいました。」
牛ロース様さん「日記のせい・・日記のせいなのか・・?」
寝起きさん「◆飛魚バタフライさん 「変更インスト」
◆インストゥルメンタルさん 「対抗狩人CO致します」
おい共有、見てるか共有」
黒糖かりんとうさん「狩人全吊りからの2択頑張ってねーコース」
勇者達に乾杯さん「どっち真にしてもグレなんだから出ろよ!!!!」
寝起きさん「えええええええええええええええええ」
牛ロース様さん「インストゥルさんちょっとwww」
インストゥルメンタルさん「はい」
寝起きさん「いや、狐が狩人COした時点で村の勝ちがほぼ決まる
ここで対抗狩人COが入るから」
雰囲気さん「かりんとうさん護衛してくれてたらよかったんですけどね(未練)」
飛魚バタフライさんいんすと吊り
勇者達に乾杯さん「そのまま吊ろうホトトギス」
インストゥルメンタルさんどーめんつみきのにっき
ふつかめよる
わたしのなまえはどーめんつみきです
じゅうごさいです
たんじょうびはにがつじゅうよっかです
わたしのすきーなたべものがぎゅうどーん
そーしてけーつえきがたがえーです
訳:雰囲気ごえいだよー

みっかめよる
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカあああちこくううう
ちこくううううちこくうううううううううう
訳:雰囲気ごえいだよー

よっかめよる
はずかしいいいいいみんなはわたしはもうばかとおもう
ひどいいちっこくいったそれにかっこいいしょうねんにぶつける
わたしはかれにあやまるべきです
訳:雰囲気ごえいだよー

いつかめよる
せんぱいクラブ・・・かぁ?
訳:雰囲気ごえいだよー
タイ式セラピーさん「今日の死体はかりんとうね」
牛ロース様さん「やっぱ来るかー・・」
飛魚バタフライさん変更インスト
インストゥルメンタルさん対抗狩人CO致します
タイ式セラピーさん日記

2日目護衛 例の奴(占い)
あのさぁ●初日なのに飛び出すなよ
護衛がぶれるわ
バランス護衛派なので・・・ぶれた護衛するわ
死体 寝起き(グレ)
 
3日目護衛 黒糖かりんとう(占い)
占い追加で霊能2の展開
3−2で蛮勇が真霊能ならほぼ全露出
コーヒーが真だとしても2騙りか狐混じり
例の奴は●見つけたし黒糖かりんとう護衛するよ
死体 なし

4日目護衛 ややネム(かりんとうの予告先)
とりあえず予告してるんだから貫通できるか護衛
4日目 投票結果。
黒糖かりんとうさん 0 票 投票先 → ややネムさん
どっちにしろ役職ロラの展開だから占い護衛する必要がない
死体 牛ロース様

5日目護衛 ハリケーン(確定○)
なんで霊能2だから狼の特攻の可能性が多いと思うのか不思議
狐の特攻も狼の特攻も狂人には見えないから狂人が霊能に出ただけだろう
ということでここ護衛鉄板
死体 
勇者達に乾杯さん「雰囲気を先に吊っても後に吊っても結局グレ狼を吊れなければ一緒
そういう話です」
参加者っぽいさん「当然狩人CO」
寝起きさん「勝った。お疲れ様でした」
インストゥルメンタルさん「その指定は素晴らしいのでいいです」
タイ式セラピーさん「狩CO」
飛魚バタフライさん指定タイ式
ハリケーンさん「雰囲気は5で吊ればいいよかりんとう視点狂人も例の奴で死んでるはずだし」
タイ式セラピーさん「共有でたら狩人候補が狭まるから共有の指定でいい>狼の占いさん」
勇者達に乾杯さん「雰囲気を確定狼として残して狐勝ちを無くすため>インスト」
インストゥルメンタルさん「noooob」
雰囲気さん「普通に行ってくれればこのまま勝ちだと思うんですけど
とりあえず共有出ませんか」
インストゥルメンタルさん「why 共有 why」
睡爆さん「グレにいるなら狩人も出て良いのではないかな。」
インストゥルメンタルさん「why!」
牛ロース様さん「ただ狐さん狩人日誌とかありそうで嫌」
飛魚バタフライさん「まあいい雰囲気残してグレつる」
黒糖かりんとうさん「吊り順どうするんだろうね? 狐が怖かったら雰囲気残しの方がよさそうなんだけど」
勇者達に乾杯さん「グレから1人村決め打ちするだけの簡単なお仕事」
回線強者さん「俺視点ね」
雰囲気さん「そうですね、そうしたらこれは噛み合わせられたパターンですかね」
インストゥルメンタルさん「共有はどうせ○から出ます」
寝起きさん「ここで狐に指定が入れば村の勝ちが確定」
飛魚バタフライさん「グレ5じゃん
吊り4だよ」
勇者達に乾杯さん「共有出て終了じゃん」
睡爆さん「おはよう」
勇者達に乾杯さん「お、そうだな」
コーヒーさん「おつかれさまです」
タイ式セラピーさん「まぁでもハリケーンさんは確定○だから疑ってるわけじゃない
こんな推理もできるだろうと出しただけ」
回線強者さん「普通にグレー吊りきれるんだけど」
雰囲気さん「えーっとそしたらどうなるのかな」
回線強者さん「狐主張は無理がある」
飛魚バタフライさん「かりんとう護衛の狩がいたら出ていいよ」
勇者達に乾杯さん「残った占い吊っておやすみ」
雰囲気さん「かりんとうさん護衛の狩いますか?」
牛ロース様さん「かりんとうさんおつかれさまです!」
飛魚バタフライさん「でしょうね」
黒糖かりんとうさん「お疲れ様でした」
雰囲気さん「占いCO かりんとう〇」
睡爆さん「おはよう」
勇者達に乾杯さん「おはよう」
ややネムさん「おはよう」
参加者っぽいさん「黒糖かりんとうさんお疲れ様でした。」
ハリケーンさん「おはよう」
タイ式セラピーさん◆ハリケーンさん 「霊が2になる時点で狐よりは狼特攻見るよ」
なんで霊能2だから狼の特攻の可能性が多いと思うのか不思議
狐の特攻も狼の特攻も狂人には見えないから狂人が霊能に出ただけだろう

◆インストゥルメンタルさん 「今日占い吊るのは霊能狼を見ない前提で動く必要があります」
霊能に狼がいると見えるのは村側には見えないぞ
回線強者さん「うす」
インストゥルメンタルさん「おはようございました」
6日目の朝となりました。(14/04/06 04:41:06)
黒糖かりんとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒糖かりんとうさんを狙います。 >>> 雰囲気 <<<
ややネムさんの会話「じゃあ最終的には占いさんみんな吊るんですね」
タイ式セラピーさんの念話「◆ハリケーンさん 「霊が2になる時点で狐よりは狼特攻見るよ」
なんで霊能2だから狼の特攻の可能性が多いと思うのか不思議
狐の特攻も狼の特攻も狂人には見えないから狂人が霊能に出ただけだろう

◆インストゥルメンタルさん 「今日占い吊るのは霊能狼を見ない前提で動く必要があります」
霊能に狼がいると見えるのは村側には見えないぞ」
飛魚バタフライさんの会話「真はほぼ見えない」
飛魚バタフライさんの会話「2騙りで囲いなし線かな
雰囲気は狼狐どっちか」
牛ロース様さん「真噛んだら共有さんの考え的にちょっと狐勝ちありそうで怖いけど
なんとかなりそう」
勇者達に乾杯さんを占います。 >>> 黒糖かりんとう <<<
勇者達に乾杯さんの遠吠え「グレ全員に殴り勝てばいいんでしょ(震え声)」
ややネムさんの会話「勇者さん囲いぽくないということは雰囲気さん真で押していく感じでしょうか」
雰囲気さんの遠吠え「いやなタイミングで入れてくれたもんだな」
例の奴さん「ご主人さまを間違えていたな」
飛魚バタフライさんの会話「インストは狩狐位置
タイも狐あるかなー
発言抑えてるし狩目のほうが強いかも」
雰囲気さんの遠吠え「まぁいいや これで行こう」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「なるかもね
でももう正直厳しい」
寝起きさん「ここで真噛んだらまず間違いなく村の勝ち。霊界視点で」
雰囲気さんの遠吠え「このタイミングだと乾杯まで芋づるになるかなー」
飛魚バタフライさんの会話「勇者はないとおもう」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「んー、タイ式は吊れてインストがどうかなって感じか」
雰囲気さんの遠吠え「囲い要らなかったかな ややネムは一応生かしておこう」
ややネムさんの会話「どうしよう?狼わかんない。
インスさんとかタイ式さんとか、囲いがあるなら勇者さんか爆睡さん?」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「信頼だとハリケーンと回線が敵に回るしめんどそう」
コーヒーさん「おつかれさまです」
牛ロース様さん「狂人さんおつかれさまです!」
雰囲気さんの遠吠え「そうそう」
参加者っぽいさん「例の奴さんお疲れ様でした。」
雰囲気さんの遠吠え「これで噛めないかな?」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「んでここで対抗チャレって俺勝負みたいな感じ?」
睡爆さんの独り言「……ねっむ、」
例の奴さん「おつかれ」
牛ロース様さん「あ、ロラというか真っぽくないのから吊るとき」
雰囲気さんを護衛します。 >>> インストゥルメンタル <<<
5日目の夜となりました。(14/04/06 04:35:41)
例の奴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
睡爆さん0 票投票先 → ハリケーンさん
黒糖かりんとうさん0 票投票先 → 例の奴さん
回線強者さん0 票投票先 → 雰囲気さん
例の奴さん8 票投票先 → ややネムさん
ハリケーンさん1 票投票先 → 例の奴さん
タイ式セラピーさん0 票投票先 → 例の奴さん
飛魚バタフライさん0 票投票先 → 例の奴さん
インストゥルメンタルさん0 票投票先 → 例の奴さん
勇者達に乾杯さん0 票投票先 → 例の奴さん
雰囲気さん1 票投票先 → 例の奴さん
ややネムさん1 票投票先 → 例の奴さん
牛ロース様さん「占いロラからなら、狩人さんがかりんとうさん護衛だったら呪殺出そうな気がしますよーやったね!」
コーヒーさん「(きれてしまった)占いロラからでも間に合いそう
うーん 熟読です」
牛ロース様さん「今日は吊れないだろうけど、また明日とか明後日あたりにいけそうかも」
飛魚バタフライさん「炙りよしてよ」
勇者達に乾杯さん「確定○作りいいっすねぇ^〜」
黒糖かりんとうさんもし、勇者さんが共有なら今のうちに出ておいてくれ
ハリケーンさん「霊が2になる時点で狐よりは狼特攻見るよ」
雰囲気さん「例の奴さんは狼っぽいからあんまり吊りたくないんですけど
それなら対抗占っていいですか」
コーヒーさん「つれるといいですね。そしたら」
勇者達に乾杯さん「参加者に1ってそれは参加者だろ」
黒糖かりんとうさんあまり銃殺を期待できないんだけれど、狼の位置を炙っておくのも悪くはないので勇者さんを占う
もし、そこが囲いなら明日共有かハリケーンさん噛みが入ると思う
飛魚バタフライさん「占いたければ好きにしていいよ」
勇者達に乾杯さん「今LWなら霊に1参加者に1。
●食らってわざわざ霊に出す意味な」
タイ式セラピーさん「俺には狐の特攻に見えたけど狼の特攻に見てる人はいろいろ見えすぎだと思います」
回線強者さん「×見たい ○見ない でした」
雰囲気さん「どっちか狐の目は僕視点結構濃いですし
指示がないと占いづらいので今日はやめときましたけど」
例の奴さん「雰囲気が狐っぽい」
回線強者さん「別に真で見たいなら吊っていいと思うけど
グレー狭いから下手に銃殺出されても困る」
勇者達に乾杯さん「例の奴狼でLWっていろいろおかしいぞ」
飛魚バタフライさん「ところで残りの占い二人は対抗に狐いると思わないの?」
インストゥルメンタルさん「今日占い吊るのは霊能狼を見ない前提で動く必要があります」
雰囲気さん「どうします?対抗吊るなら先に占ってもいいですけど」
ハリケーンさん「本当は別に今日きらなくてもいいけどまあまず真ないと思うしいいよそれで」
牛ロース様さん「◆インストゥルメンタルさん 「タイ式セラピー吊りでいいとおもます」
あ、狐吊れそう・・?」
インストゥルメンタルさん「霊能に狼が混じってた場合LWの可能性があるからですね」
ややネムさん「例の奴さん切るなら自分も確定○みたいなもんだね」
雰囲気さん「かりんとうさんが予告入れたのは見てましたけどそっちは見てませんでしたね」
インストゥルメンタルさん「タイ式セラピー吊りでいいとおもます」
黒糖かりんとうさん例の奴さん吊りに異存はない。狂人なので、雰囲気さんを仮定狼としてキープしていけるからだ
ハリケーンさん「例の奴さん 0 票 投票先 → ハリケーンさん
雰囲気は明らかに占うタイミングおかしいし」
インストゥルメンタルさん「why」
雰囲気さん「あ、しまったそっちだったか
もしかして共有占いました?」
飛魚バタフライさん例の奴吊りで
勇者達に乾杯さん「ハリケーンお弁当おめっとさん」
牛ロース様さん「おつかれさまです
本当頭回ってなくて馬鹿なことばかり・・ごめんなさい」
雰囲気さん「共有の発言的に対抗〇が占いづらくなったので
発言が薄く中身が見えないところからの二択になります
セラピーさんはちゃんと考えてる様子でしたのでコチラから」
タイ式セラピーさん「11人なんで今日1人占い切る日」
参加者っぽいさん「牛ロースさんお疲れ様でした。」
飛魚バタフライさん「ハリケーン確○になった」
例の奴さん「おはよ」
例の奴さん理由は、対抗の○を占いを続行
睡爆さん「おはよう」
黒糖かりんとうさん理由:私の視点では例の奴さんが狂人である。そこから、ふんいきさんを狼と仮定して進める
その場合、とにかく狼の○から銃殺を狙っていくのがいい。噛み合わせでしか対応できないし、その間は共有も噛めない
勇者さんを占えば確定○ができるかもしれないが、ここは囲いの可能性もあるので後回し
例の奴さん「占いCO ハリケーン○」
ハリケーンさん「おはよう」
勇者達に乾杯さん「おはああああああああああああああああああ」
雰囲気さん「占いCO ハリケーン〇」
飛魚バタフライさん「おはすた」
ややネムさん「おはよう」
回線強者さん「おはよう」
インストゥルメンタルさん「おはようございます」
黒糖かりんとうさん「占いCO ややネムさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/06 04:28:47)
牛ロース様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛ロース様さんを狙います。 >>> 雰囲気 <<<
牛ロース様さんの独り言「あ、2騙りって霊能も入れてか・・」
インストゥルメンタルさんの独り言「hurry!」
牛ロース様さんの独り言「例の奴はちょっと捨てすぎ」
タイ式セラピーさんの念話「はやくかりんとうの護衛はずしたいな」
牛ロース様さんの独り言「占い先とか出方とか除いて、例の奴以外の発言はいいんだよね
生存欲も見れますし・・・」
睡爆さんの独り言「眠い、しかしこれ噛まれないんだろうな。」
コーヒーさん「おつかれさまでした!
もっとスピーディーに行きませんとだめですね汗
しかしながら結果を二度伝えることができてよかったです。」
タイ式セラピーさんの念話「よしきちんと貼れるわ」
タイ式セラピーさんの念話「日記

2日目護衛 例の奴(占い)
あのさぁ●初日なのに飛び出すなよ
護衛がぶれるわ
バランス護衛派なので・・・ぶれた護衛するわ
死体 寝起き(グレ)
 
3日目護衛 黒糖かりんとう(占い)
占い追加で霊能2の展開
3−2で蛮勇が真霊能ならほぼ全露出
コーヒーが真だとしても2騙りか狐混じり
例の奴は●見つけたし黒糖かりんとう護衛するよ
死体 なし

4日目護衛 黒糖かりんとう(占い)
死体なしということはここは真狂あるのか占いに狐がいるのか
とりあえず吊り増えたので結果オーライ
死体

4日目護衛 ややネム(かりんとうの予告先)
とりあえず予告してるんだから貫通できるか護衛
4日目 投票結果。
黒糖かりんとうさん 0 票 投票先 → ややネムさん
どっちにしろ役職ロラの展開だから占い護衛する必要がない
死体」
ややネムさんを占います。 >>> 黒糖かりんとう <<<
ややネムさんの会話「おー、なるほど」
飛魚バタフライさんの会話「トラップひっかかってくれたらそれはそれでおいしいし」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「ういうい」
雰囲気さんの遠吠え「ロース噛むね」
雰囲気さんの遠吠え「対抗の内訳がかなり苦しいんだよな」
飛魚バタフライさんの会話「確定○になるやつがいるのに占わないなんて」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「牛が狩人かもしれないとは思った
回線狩なら無理ですね」
飛魚バタフライさんの会話「いやしないでいいよ
そもそも○から占うなら勇者の日だし」
牛ロース様さんの独り言「素村の最大の武器は素村である自分の立場から周りを説得させる推理をあげることですよね!頑張らねば・・」
ややネムさんの会話「この場合ってCOした方が良かったのしょうか?」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「ややネム露骨な噛み合わせ、もしくはハリケーン合わせ噛み
共有もありかな」
参加者っぽいさん「コーヒーさんお疲れ様でした。」
飛魚バタフライさんの会話「大丈夫やで
狩狐保護しとけばなんとかなる」
雰囲気さんの遠吠え「ただここで死体無しは正直言って面倒だ
狩人を探さなくてはなるまい」
タイ式セラピーさんの念話「かりんとうも狼臭いけど真なんだろうね」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「まあ、死体なしの反応からして狐でしょう」
牛ロース様さんの独り言「ごめんね・・ハリケーンさん」
ややネムさんの会話「黒糖さんのは●出すからなというアピールに感じてしまいました
しんでしたら申し訳ないです」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「 」
雰囲気さんの遠吠え「やるな・・・タイ式は狩人が変な奴じゃなければまず狼」
牛ロース様さんの独り言「そうよね・・頭回ってないだろう牛ロースに入れたくなるよね」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「タイ式が狐ってことでおkっすかね」
寝起きさん「はい、共有が残念でした」
睡爆さんの独り言「ね、…む。」
雰囲気さんを護衛します。 >>> インストゥルメンタル <<<
4日目の夜となりました。(14/04/06 04:23:24)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
睡爆さん0 票投票先 → コーヒーさん
黒糖かりんとうさん0 票投票先 → ややネムさん
回線強者さん0 票投票先 → コーヒーさん
例の奴さん0 票投票先 → ハリケーンさん
ハリケーンさん1 票投票先 → 牛ロース様さん
タイ式セラピーさん0 票投票先 → コーヒーさん
牛ロース様さん1 票投票先 → コーヒーさん
飛魚バタフライさん0 票投票先 → コーヒーさん
インストゥルメンタルさん0 票投票先 → コーヒーさん
勇者達に乾杯さん0 票投票先 → コーヒーさん
雰囲気さん1 票投票先 → コーヒーさん
ややネムさん1 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん9 票投票先 → 雰囲気さん
寝起きさん「5割で狼全露出、5割で残念共有」
寝起きさん「ややネムの方こそ占われそうな気がするんですけどね
銃殺を出したい場面、そして発言は非狼ですし」
黒糖かりんとうさん「予告する」
雰囲気さん「いやでもやっぱりかりんとうさんが狼と言うのはすこし うーん」
黒糖かりんとうさんただし、対抗の○にいるなら出ておいてくれ
黒糖かりんとうさん「OK できれば相方にも出て欲しいけど、自分の○にいるかもしれん」
飛魚バタフライさん「必要ないと思ったから
トラップなんか期待してない」
睡爆さん「奇数だし霊は吊った方が良いね。」
雰囲気さん「あーでも狐の飛び出しもあるのかな?」
勇者達に乾杯さん「なんで○でもないのにそんな潜伏したいんかわからん
トラップとか基本は発動せえへんからね」
インストゥルメンタルさん「共有の相方は○にいるそうです」
ややネムさん「コーヒーさん真なら潜伏1いるでしょうね>回線さん」
コーヒーさん「狐霊はないですよ。まあ私が真で、そういう視点で、ですけど。」
雰囲気さん「ここで●出すなら霊能は真狂でいいでしょうし吊っていいです
そうなると必然的に内訳決まってきますけど」
飛魚バタフライさん「相方はまだ生きているよ」
睡爆さん「別に共有騙れる構成でもないからすきにさせておけば?」
回線強者さん「全露出って蛮勇真の時の話だよね」
飛魚バタフライさんあー、出とくか共有CO
ハリケーンさん「もうどうみても狼特攻の2騙りしか見えないけど」
回線強者さん「狼特攻>牛ロース様」
インストゥルメンタルさん「狂狼狼ー狐霊の可能性があるので確定と言ってはいけないと思います」
勇者達に乾杯さん「出ねえなら寝起きー初日ってことになるが」
雰囲気さん「狼1吊れて潜伏追加してくるのもちょっと考えづらいですし
ここは例の奴さん狼で鉄板だと思います」
黒糖かりんとうさん「昨日それを言うのができなくて随分迂闊だったと思ったが、後の祭りだった」
牛ロース様さん「じゃあ狼全露出?>回線強者さん」
回線強者さん「狐混じりよりは2騙りでみたいかな」
黒糖かりんとうさん銃殺の可能性を高めるために共有には出てもらいたい
コーヒーさん「狼一匹つれたのです。ほっ。」
ややネムさん「狼1は連れたんだね。じゃあ後は狼2と狐だね」
牛ロース様さん「れいのうどっちが真でも1w露出でいい感じ」
飛魚バタフライさん「じゃあ確定で1W吊れね」
勇者達に乾杯さん「んじゃ、コーヒー吊って終わりっ」
雰囲気さん「いいですね!ちょっと不安でしたがこれで安心です」
コーヒーさん霊能CO。
蛮勇さん●。
狼でした。
黒糖かりんとうさんコーヒーは狐なら霊で出ないから占わない。蛮勇は狼と思われる雰囲気とラインを繋いでいるのでやはり占わない
飛魚バタフライさん「じゃあロラ完遂で」
例の奴さん「おはよ」
牛ロース様さん「おはようです」
タイ式セラピーさん「いいしたいなし」
睡爆さん「おはよう」
例の奴さん理由は、対抗の○を占う
黒糖かりんとうさん理由:狂人は占いに出ている。狐がグレに残っているなら、はっきりと内訳が見えたはず
◆ハリケーン 「かりんとう-コーヒーで真しか見えなかった」
◆ハリケーン 「狼特攻の例の奴狂人のパターンねはいはい」
狐自身には内訳の詳細は見えなくとも、大まかな予想は立てられたはずで、はっきりとそれを口にしたのではないか?
そう疑ったので占う
回線強者さん「おはよう」
雰囲気さん◆ややネム 「寝起きさんが噛まれるんだ
そして占いは両方とも共有潜伏状態で●出してるね」
なんかちょっと引っかかる物言いと言うか・・・ライブ感が足りないと言いますか
確かに共有潜伏状態で僕が●を出したのは間違いありませんがどうなんでしょうこの感じ
違和感を信じて占ってみました
例の奴さん「占いCO 勇者○」
ややネムさん「おはよう」
飛魚バタフライさん「うひょー」
勇者達に乾杯さん「おはひいいいいいいいいいいいいいいいいい」
インストゥルメンタルさん「おはようござます」
ハリケーンさん「おはよう」
雰囲気さん「占いCO ややネム〇」
黒糖かりんとうさん「占いCO ハリケーンさん○」
4日目の朝となりました。(14/04/06 04:16:13)
タイ式セラピーさんを狙います。 >>> 雰囲気 <<<
寝起きさん「◆飛魚バタフライさんの会話 「狼吊られて狼追加はないかなって感じ
普通にあると思うんですけどね。「普通」かどうかはともかくとして」
牛ロース様さんの独り言「雰囲気真はなさそう」
ややネムさんの会話「なるほど。でも3−2になってるんですよね?」
蛮勇さん「タイ式何言ってんだろうと思ったら俺が真だと思ってるのか」
ハリケーンさんを占います。 >>> 黒糖かりんとう <<<
飛魚バタフライさんの会話「狼吊られて狼追加はないかなって感じ
真狐かな」
ややネムさんの会話「ほいさー」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「まあ確実に睡爆はないってことか」
雰囲気さんの遠吠え「 」
ややネムさんの会話「三人目の占いさんは狂人だけはない感じでしょうか?
素直に見るなら 雰囲気さん真 例の奴さん狂 黒糖狼か狐?」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「出てないな」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「黒糖も思考がしっかりしてるしめんどくさい」
雰囲気さんの遠吠え「 」
飛魚バタフライさんの会話「例のやつ噛まれないなら明後日霊ロラ終わったら例のやつから吊りで」
雰囲気さんの遠吠え「共出てないよね」
牛ロース様さんの独り言「この時間はやっぱりいけないのか・・?」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「深夜だし指示できるとこ潰してgdgd勝利狙いたい」
雰囲気さんの遠吠え「 」
牛ロース様さんの独り言「タイ式さん本当ごめん
私は馬鹿です」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「んじゃタイ式かなあ」
蛮勇さん「タイ式完ステだから噛み候補にはあがってたんだけどなー
惜しいなー」
タイ式セラピーさんの念話「つか占われなければ狐勝ちじゃんwwww」
雰囲気さんの遠吠え「もう一日くらい泳がせたい」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「こっから全ロラ勝負になるかなあ
ならねえよなあ」
タイ式セラピーさんの念話「やべまともな発言して目立ったかな」
牛ロース様さんの独り言「投票前にろぐよく見たらちゃんとコーヒーさん出てたわ
本当ごめんなさい」
雰囲気さんの遠吠え「まさか対抗を占うとは・・・」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「村の流れ的にはハリケーンとっとと処分した方がいいかな」
参加者っぽいさん「眠いけど挨拶はスルー」
牛ロース様さんの独り言「ごめん ちょっとしっかりする」
雰囲気さんを護衛します。 >>> インストゥルメンタル <<<
参加者っぽいさん「蛮勇さんお疲れ様でした。」
蛮勇さん「俺が特攻すればよかったw」
3日目の夜となりました。(14/04/06 04:10:56)
蛮勇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睡爆さん0 票投票先 → コーヒーさん
黒糖かりんとうさん0 票投票先 → ハリケーンさん
回線強者さん0 票投票先 → 蛮勇さん
例の奴さん0 票投票先 → 蛮勇さん
ハリケーンさん1 票投票先 → 蛮勇さん
タイ式セラピーさん0 票投票先 → 蛮勇さん
牛ロース様さん0 票投票先 → 蛮勇さん
飛魚バタフライさん0 票投票先 → 蛮勇さん
インストゥルメンタルさん0 票投票先 → 蛮勇さん
勇者達に乾杯さん0 票投票先 → 蛮勇さん
雰囲気さん0 票投票先 → コーヒーさん
蛮勇さん10 票投票先 → コーヒーさん
ややネムさん0 票投票先 → 蛮勇さん
コーヒーさん3 票投票先 → 蛮勇さん
寝起きさん「ああ狼二騙りだから朝一挨拶の霊能狙いの噛みか」
睡爆さん「ほぼ偽の霊の結果見るより真っぽい方の結果みたいじゃん。」
蛮勇さん俺を真と信じる占い師は対抗占ってみろよ>各占い師
死体1個だけだったら総吊りした方がいい>村
牛ロース様さん「うーん・・出方でいまちょっと思っただけ
あたまがちょっと回ってないかも・・ごめんね・・>タイ式さん」
コーヒーさん「狼は一匹もつれていません。
参加者っぽいさんは○でした。(主張)」
飛魚バタフライさん「今日は●出しから吊りでいいよね」
黒糖かりんとうさん対抗占いはしない。狼2騙りだと役職ロラで狐が残るから。投票で予告をしていく
睡爆さん「信頼の問題。」
寝起きさん「真霊能の出方と真占いの占い先が残念すぎますけど
狐が全ロラ主張してますので、明日銃殺が出ますね
遺言銃殺でも勝てます。むしろ遺言銃殺の方が勝てます」
タイ式セラピーさん馬鹿なのか狼なのかわからないがなんで○出し霊能から吊りたいんですか?
●出し例能から吊るのが常識なんですが(常識というかそっちのほうが情報が多い)>牛ロース様さん
雰囲気さん「ちょっと考えましたけどなさそうです いいとおもいます」
ややネムさん「寝起きさん朝一で挨拶してたんですね
霊能候補を狙って噛んだんだ。なるほど」
蛮勇さん「あ、狼1匹吊れてるわけだから2騙りはまずないのか
狐混じりだこれ」
牛ロース様さん「対抗占えば出そうな気もする>呪殺」
ハリケーンさん「かりんとう-コーヒーで真しか見えなかった」
コーヒーさん「ローラーですか。
間に合うのならそれでいいです。
私からよりは蛮勇さんからがよいですが。」
インストゥルメンタルさん「わーたしは霊能ロラでいとおもます」
黒糖かりんとうさん「コーヒー・・・。だが、君が早く出ていても潜伏は解除していた。3−2なら」
雰囲気さん「霊に狼いる内訳も思いつかないしいいんじゃないでしょうかローラーで」
勇者達に乾杯さん「占いはさっさと銃殺だしてくれ」
睡爆さん「そうだね、コーヒーからが良い。」
インストゥルメンタルさん「どするですかー?」
牛ロース様さん「私ローラーするならコーヒーさんからがいいなあ」
コーヒーさん「ほんとうにおそかったですね。
明日があればがんばります。」
蛮勇さん「3−2だから狐混じりあるいは2騙りだよ
全部吊ろうとすると足りない>タイ式
あ、でも霊ローラーなら構わない」
飛魚バタフライさん「まあ霊ロラから」
例の奴さん「明日からは狐を見つける旅に出るぜ」
睡爆さん「コーヒー遅すぎwww」
ハリケーンさん「狼特攻の例の奴狂人のパターンねはいはい」
黒糖かりんとうさん「そうだよ、理由どおり>勇者達に乾杯さん」
勇者達に乾杯さん「3−2とかロラっておやすみ」
タイ式セラピーさん役職ロラで勝てるわ、ただし吊り順だけ間違えるな
コーヒーさん「おそくなりましてすみません汗
昨日は完全ステルスでなおすみません。
参加者っぽいさん○でした。」
雰囲気さん「はい」
黒糖かりんとうさん「霊能が●であるのと、自分の○が●になっているのを見て潜伏解除」
寝起きさん「ああなるほど、初日にして占い両偽と見切ったから噛まれたんですね」
ややネムさん「寝起きさんが噛まれるんだ
そして占いは両方とも共有潜伏状態で●出してるね」
牛ロース様さん「かりんとうさん変なとこばっかりに○だすなあ
パンダと真疑われてる占いかあ」
蛮勇さん「なんかすごいふえましたね」
ハリケーンさん「おはよう」
参加者っぽいさん「◆コーヒーさん 「霊能CO。
参加者っぽいさん○でした。」
おやすみー」
勇者達に乾杯さん「黒糖は例の奴狐と見て占ったわけ?>黒糖」
飛魚バタフライさん「入り乱れすぎてわろた」
雰囲気さん「うーん 悩ましいところですけど別に対抗●にCO聞いても構いませんよ」
コーヒーさん霊能CO。
参加者っぽいさん○でした。
黒糖かりんとうさん理由:爆睡されると困るので、責任感を抱いてもらうために占っておきました
理由:昨日の発言で言ったよね? 例の奴は狼か狐だって。
私からしたら、3−?で対抗に狐が出ている可能性は十分ある
そして、雰囲気は例の奴占いすることはありえないから、銃殺が出たらほぼ確実に刺せる
狼ならもう1日もぐって、例の奴の○を占ってから出て行けばいい
例の奴さん「狼GET」
インストゥルメンタルさん「おはようごじゃます」
黒糖かりんとうさん占いCO 睡爆さん○ 例の奴さん○
睡爆さん「あー、でも例の奴偽か。」
蛮勇さん「朝イチ挨拶が噛まれたか
あぶねえ・・」
インストゥルメンタルさん「おはようごじゃます」
参加者っぽいさん「寝起きさんお疲れ様でした。」
雰囲気さん
◆勇者達に乾杯さん 「深夜便での初手●とかマジでやることなさ過ぎて寝るなこれ
僕の経験則上の話で恐縮ですが
初日から「話すことがない」は分りやすい人外のサインです
あとあの全体的に浮ついた感じというか無理にテンション上げてる感じです
印象論で恐縮ですが
牛ロース様さん「おはよう」
例の奴さん「おはよ」
飛魚バタフライさん「へえ」
寝起きさん「なぜ噛まれた」
例の奴さん理由は、いろいろ分かってるみたい早めに占おう
ややネムさん「おはよう」
勇者達に乾杯さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
雰囲気さん「占いCO 勇者たちに乾杯〇」
回線強者さん「うす」
黒糖かりんとうさん「おはよう」
飛魚バタフライさん「おはすた」
睡爆さん「おはよう」
例の奴さん「占いCO 睡爆●」
蛮勇さん「霊能CO 参加者っぽい●
◆睡爆さん  「これ、眠たい参加者っぽいを仲間が初手身内切りしてあげた展開も考えられる気がする。」
これ案外当たってるかもしれんね
とりあえずのラインはつながった」
3日目の朝となりました。(14/04/06 04:03:51)
寝起きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝起きさんを狙います。 >>> 雰囲気 <<<
参加者っぽいさん「あのときも特攻だった気が。
やっぱりお前の差金だったか」
タイ式セラピーさんの念話「占いCO 黒糖かりんとう○回線強者○」
牛ロース様さんの独り言「ただ狂人仕事すると思うのでインストゥルさん素村でいいや」
タイ式セラピーさんの念話「回線は狩人くさいから○にしてと」
参加者っぽいさん「オレ様受けというわっふるをもらったときを思い出した。」
飛魚バタフライさんの会話「うん、寝起きは狼かと思うよ」
タイ式セラピーさんの念話「狼へサービスだ」
タイ式セラピーさんの念話「なら占いででるか」
タイ式セラピーさんの念話「霊能にでても狼には狂狐ってばれるのか」
参加者っぽいさん「前に」
例の奴さんを占います。 >>> 黒糖かりんとう <<<
ややネムさんの会話「はい。とりあえず第一印象で推理してけばいいですよね
何となく寝起きさんが目立ってる気がします」
雰囲気さんの遠吠え「じゃ、寝起き」
牛ロース様さんの独り言「いまんところインストゥル狂人か素村」
雰囲気さんの遠吠え「130」
蛮勇さんの遠吠え「最悪ローラーでも構わないけどなあ」
雰囲気さんの遠吠え「蛮勇繋いでね 朝一でヨロシク」
参加者っぽいさん「◆牛ロース様さんの独り言 「役持ちでCOできる系のものか、素村あたりでしょうなあ」
全員です本当にありがとうございました。」
コーヒーさんの独り言「がんばって流れについていこう。」
ゲームマスター「ふふっあったかいな///」
牛ロース様さんの独り言「タイ式さん寝てないよ‥‥ね??」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「噛みセンスねえからわかんねーわ」
飛魚バタフライさんの会話「例のやつはほぼ狂
雰囲気真狼」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「霊能1しか出ないと芋づるでやられちまうから出さないわけにはいかないのか」
参加者っぽいさん「おう// 寒いからもうすこし近くに来てくれよ」
ゲームマスター

◆牛ロース様さんの独り言 「役持ちでCOできる系のものか、素村あたりでしょうなあ」」
牛ロース様さんの独り言「れいのうとかに出てきそうだなあ」
蛮勇さんの遠吠え「タイ式か寝起き噛みーの俺が霊COかな」
雰囲気さんの遠吠え「狐か霊能っぽいとこ教えてくれ」
牛ロース様さんの独り言「役持ちでCOできる系のものか、素村あたりでしょうなあ」
雰囲気さんの遠吠え「ゆくゆくは潜伏占いが出てくる形なワケであるが
あえて言おう、無視すると」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「割とだるい展開になったな」
ゲームマスター「グレランじゃないんだから完ステはいるだろう」
タイ式セラピーさんの念話「霊能CO 参加者っぽいさん○」
牛ロース様さんの独り言「インストゥルメンタルがろくな発言してないな
逆に言えばそれだけ余裕あるってこと??」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「そこ占いなんじゃない?(適当)」
ゲームマスター「一緒に寝るか」
ゲームマスター「お疲れ」
蛮勇さんの遠吠え「完ステおるんやけど・・」
雰囲気さんを護衛します。 >>> インストゥルメンタル <<<
2日目の夜となりました。(14/04/06 03:59:10)
参加者っぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睡爆さん0 票投票先 → 参加者っぽいさん
黒糖かりんとうさん0 票投票先 → 参加者っぽいさん
回線強者さん0 票投票先 → 参加者っぽいさん
例の奴さん0 票投票先 → 雰囲気さん
ハリケーンさん0 票投票先 → 参加者っぽいさん
タイ式セラピーさん0 票投票先 → 参加者っぽいさん
牛ロース様さん1 票投票先 → 参加者っぽいさん
飛魚バタフライさん0 票投票先 → 参加者っぽいさん
インストゥルメンタルさん0 票投票先 → 参加者っぽいさん
勇者達に乾杯さん0 票投票先 → 参加者っぽいさん
参加者っぽいさん14 票投票先 → 牛ロース様さん
寝起きさん0 票投票先 → 参加者っぽいさん
雰囲気さん1 票投票先 → 参加者っぽいさん
蛮勇さん0 票投票先 → 参加者っぽいさん
ややネムさん0 票投票先 → 参加者っぽいさん
コーヒーさん0 票投票先 → 参加者っぽいさん
ゲームマスター「開始後参加者全員の更新を確認・・・zzz・・・」
寝起きさん「その一方で、参加者っぽいも狼に見えません」
睡爆さん「明日ペリカランな。」
勇者達に乾杯さん「深夜便での初手●とかマジでやることなさ過ぎて寝るなこれ」
蛮勇さん「斬新な指定ですね>寝起き」
黒糖かりんとうさん「だから、なんとなーくなんだけど例の奴さんは噛まれないか、噛まれても死なない人なんじゃねーの?ってことで今日はおしまい。つまり狼か狐な」
飛魚バタフライさん「この村の通貨はペリカだったのか」
牛ロース様さん「7000ぺリカくらいだっけ?>焼き鳥」
寝起きさん「これってあれじゃないですかね
占いは両方とも共有とかじゃないでしょうか
この時間帯に飛び出す真占いなんていません」
例の奴さん「100ペリカじゃやきとり買えないよ」
雰囲気さん「共有は僕を信用していつでも出てもいいんですよ」
睡爆さん「でもあの飛び出し速度だと、●出しの対抗に○かぶせた感じはしないね。」
ややネムさん「なんかしてないと眠りそうなんでない>蛮勇さん」
勇者達に乾杯さん「絶賛徹夜中だからだと思うんですけど>蛮勇」
牛ロース様さん「ちょっとまだ例の奴疑うけど
まあ呪殺頑張って!真捨ててないし」
黒糖かりんとうさん「例の奴さんさ、●があって飛び出してしまった上にさ、対抗占いなんだよ?
それでこの落ち着きっぷりってのはちょっと私には納得いかないね」
蛮勇さん「なんだろう徹夜明けみたいな妙なテンションだね
昼間とかに見る村より発言多いように見える」
ややネムさん「出遅れ○だしの占いさんは噛まれたら真くらいの感じでいいよね」
雰囲気さん「ちょっとあの・・・僕この村に入ってまだ間もなかったんで・・・
皆さんほどテンション乗り切ってないというか・・・」
勇者達に乾杯さん「とにかく明日のCOと結果待ちですわね」
ハリケーンさん「むしろ死んでくれとまで思う」
寝起きさん「そう、狂人の銃殺対応がほとんど不可能な早さで噛むのがいいですね」
例の奴さん「雰囲気は狂人だ」
黒糖かりんとうさん「んーーーーー、と思ったんだけどさ。死なない気がしてきた。この人危機感ないよね」
インストゥルメンタルさん「ふぅ・・・」
牛ロース様さん「例の奴真なら対抗真狂か
それを言うために出てきたのかな」
インストゥルメンタルさん「せんぱいクラブ!」
寝起きさん「明日からは早く噛んでください
ギリギリ早噛みじゃ無ければそれで結構です」
睡爆さん「これ、眠たい参加者っぽいを仲間が初手身内切りしてあげた展開も考えられる気がする。」
コーヒーさん「おはようございます。」
インストゥルメンタルさん「クラブがMY HEART知らないでしょう」
インストゥルメンタルさん「彼女がとても可愛い」
ハリケーンさん「しっぱいしっぱい()」
インストゥルメンタルさん「心がドキドキ」
参加者っぽいさん「割とこのまま寝れるのかと思うといいやってなる。
明日になったら結果見るからよろしくー」
インストゥルメンタルさん「LOVING YOUじゃない」
インストゥルメンタルさん「CORAZON 自分に言い聞かせ」
例の奴さん「ああ●でてたのねしっっぱいしっぱい」
ハリケーンさん「おはよう」
飛魚バタフライさん「狩人が二人とも護衛すれば完璧」
雰囲気さん「例の奴が例のアレなら大変楽な話になるような気がするので頑張りましょう!」
インストゥルメンタルさん「あなたの素敵な顔見て」
インストゥルメンタルさん「学校の中を歩いて」
蛮勇さん「初日から●とかで吊られる人ってこんな時間に始まった村でやるせないよな」
睡爆さん「例の奴はなんで出たし。」
インストゥルメンタルさん「あなたと一緒にいさせて」
勇者達に乾杯さん「深夜便特有のガバガバCOくん」
黒糖かりんとうさん「明日例の奴さんが死ぬ展開に100ペリカ」
寝起きさん「こんな時間なんだから早く噛めよ
画面が暗くなると眠くなるだろう」
インストゥルメンタルさん「愛してる EVERYDAY」
インストゥルメンタルさん「桜の花だ」
ややネムさん「残念な占いさん発見」
雰囲気さん「はい」
インストゥルメンタルさん「LIGHT CHOCOLATE LIFE LOVE」
例の奴さん「おはよ」
参加者っぽいさん「COなしお先におやすみ。」
インストゥルメンタルさん「私は可愛い少年にあった」
牛ロース様さん「おはようです」
例の奴さん理由は、右にいたから
雰囲気さん参加者っぽいということはもしかしたら参加者じゃないかもしれないということなので
人外なのではないかと思い占いました
回線強者さん「おは」
インストゥルメンタルさん「トーストを食べる時間じゃない」
蛮勇さん「おはよう」
黒糖かりんとうさん「おはよう」
例の奴さん「占いCO 雰囲気○」
勇者達に乾杯さん「おはよううううううううううううううううううううううう」
ややネムさん「おはよう」
飛魚バタフライさん「おはすた」
睡爆さん「おはよう」
雰囲気さん「占いCO 参加者っぽい●」
インストゥルメンタルさん「糞!ファック!遅刻だ再び!」
寝起きさん「おはようございます
まずは前日での寝落ち回避に成功」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/06 03:51:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雰囲気 <<<
牛ロース様さんの独り言「NHKで綺麗な海の映像流しとる
眠くなる・・・・」
ややネムさんの会話「はいなー」
雰囲気さんの遠吠え「120に噛むね」
蛮勇さんの遠吠え「●吊った後に出てくればいいんだな?」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「初手●食らったりしたらすまんな」
飛魚バタフライさんの会話「俺COしたら相方確認だけよろ」
牛ロース様さんの独り言「洋子さんじゃなくてよかった」
蛮勇さんの遠吠え「じゃあ俺か」
タイ式セラピーさんの念話「占いCO 黒糖かりんとう○です」
ややネムさんの会話「了解です」
雰囲気さんの遠吠え「狂人が空気読めれば何とかなる」
飛魚バタフライさんの会話「ほいさっさ」
牛ロース様さんの独り言「宇和――――――――――磯村だ!うわーーーーーーい素村だ!!」
雰囲気さんの遠吠え「俺が特攻するからどっちか霊に出て繋いでくれ」
ややネムさんの会話「とりあえず吊られるのだけは避けたいので○貰えなければ初日にCOしますね」
睡爆さんを占います。 >>> 黒糖かりんとう <<<
飛魚バタフライさんの会話「じゃあ俺潜ってるか発言抑えてるので適当におなしゃす」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「深夜便特有の狼特攻」
寝起きさんの独り言「 アナタの役割は「寝 人」です。
【能力】毎晩睡魔に襲われます。アナタの知恵と勇気で寝落ちを回避しましょう。 」
雰囲気さんの遠吠え「よし来た、それじゃ吊られるなよ
お前を最後に残すから」
黒糖かりんとうさんの独り言「さて、どうしようか・・・」
牛ロース様さんの独り言「牛ロース様のキャラ的には霊能が似合うのですが」
ややネムさんの会話「ログはそれなりに読みましたけど、まだ10戦程度の初心者です」
雰囲気さんの遠吠え「やる気あるみたいだし狼特攻でもするか」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「俺潜伏して寝るから、おやすみ」
牛ロース様さんの独り言「やっと素村や・・・!嬉しい」
タイ式セラピーさんの念話「まって狐とかなえるわ」
雰囲気さんの遠吠え「うるっせぇな・・・」
ゲームマスター「狼」
蛮勇さんの遠吠え「さあどうしようか」
黒糖かりんとうさんの独り言「GM村たてむちゃんこありがとう! 待ってくれてありがとう!」
ややネムさんの会話「よろしくお願いします」
飛魚バタフライさんの会話「おっすおっす」
勇者達に乾杯さんの遠吠え「やったあああああああああああああああああああああああああああああああ
狼だあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
参加者っぽいさんの独り言「GM様無茶立てお疲れ様でした。」
ゲームマスター「GMはDIOR
後は頼んだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 03:47:17)
参加者っぽいさん「その絵無茶じゃねーかなー?」
飛魚バタフライさん「いつものグロ絵ですね」
ゲームマスター開始までGMの絵をご覧になってお待ちください
参考ページ http://www54.atwiki.jp/wakametefutsu/pages/150.html
     _-―-u一''t/宀-_
   /' ̄` a、 u,,_...._゛  │__        :a;                 __
 ノ┘ユ丈jハl丈)l圭l廴.. -  ヽ    ll癶llll聿llァ    ____     __ェ广
 !   ゙弋勺六l广下゛│   !       ノ广     ~~゙宀'     ゙゙゙゙]l手聿!
│     个'ソ  __a ,'         _ノ广     ___       ,ィ广 ノ广
 !     ,'|,,:ィ」ノ小!ィ!j:    !    └'´      ~~゙宀聿lゎ   !/  _彡
./"    〈亡フ宀゙゙゙上ll! __-宀lヘ 、          .            '~~
 l;    ノl     !'´ !’    ヽ      _/ 彳│ノ!  │
 |!   .// !ュii介│  ll    _上_    ィノィ コニ:ォ心ニ./ハ
 │  /  '千「 /   ノ゙ー-‐l!广_ユ_   `-'‐ッ仆Jニ彡..ィ|!’│     ,彡
  ^゙ヤ-- _  /  _-+'´   ゙゙‐'彡「   /ン个ノ;三ーコ心hl  !'     _ィ广
   ''^コlllニィン__..ィ‐'´           .ィi|ン,'''〈聿! l三聿〕丿!   ョ广
         ̄´            ./个リU │_____ノ/ソソ    ^
      ______a、               〕ユニ::コニ工辷ノ’     ______
      ゙~~~~´              , /ノ(/ 二`゙゙‐''ソ  l!    ''レ癶手什
      ____,_______         /ソン^./  l|│ 丿U│     __ィl广
   ャllllllレ宀宀~~~~~~       /丿个/f/  !i│ |||h{│    `゙弋_
                   /丿'./l!l1丿 ./イll 1〈lリ !│      千
                  /ン  |ノ∩l'  l〕|││彳 lj|!
      aaaaaョョ心     /ノ  lリソ{1  !ll│ ||│ ||!||    '千ll辷r
      ~~ ̄   !サ       /,'ノ!lj !  │!|│ |│l 卅|  _aaaal廴a 、
           l彳      │!'カf! !  │イh |∫U〈|l   ~~~~^l广~~
     ィョョョョョョllllll彡      h/1l ,'l! ./!∧│ !ノ│`上     :夕
      ^            │/ 〉,'j│rllll斗11./li ! '´        __ aa
                  │  │''  ヾ ‐T/ `ヘ」−    .aaj土aa弋L ゙弋
          ll彡a 上    ‐       __-va/      下~~゙゙|彳 ゙廴 ゙゙゙
           ゙゙ __ィ广       ィdlllllll彡聿, |廴  __    ,j爪ュ |彡  ゙゙’
            ~~        _l聿a__彡 ~~   ィ广    '广 ゙心夕
                     '´ ゙゙l什    ィllレ|廴       "
                       ィ广    ´  !サ
                       "        ゙゙
ややねさんがややネムに名前を変更しました。
ヘルパーさんが勇者達に乾杯に名前を変更しました。
タイ式セラピーさん「村名を開始村にry」
コーヒーさん「こんばんはです
よろしくおねがいします」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
タイ式セラピーさん「呼ばれた気がした」
飛魚バタフライさん「ついに奇跡が」
黒糖かりんとうさん「なん・・・だと・・・!」
ゲームマスター揃ったあああああああああああああ
蛮勇さん「埋まっただと・・・!?」
ゲームマスター「@1」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 03:44:53)
さんが雰囲気に名前を変更しました。
ゲームマスター「0344」
黒糖かりんとうさん「この村は満たされた・・・」
kariさんがややねに名前を変更しました。
kariさんが蛮勇に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてくれ!!
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
睡爆さん「あつまったああああああああああああ!」
ややネムさん「おはこんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 03:43:18)
黒糖かりんとうさん「頼むッ、こんな時間に普通村が発進するなんて近来稀にみる快事なんだ!
だから協力してくれッ!」
睡爆さん「繰り返される苦痛…。」
ゲームマスター「つかりはてたんだな。」
ゲームマスター「一人来れば普通村が最低限走るという状態」
睡爆さん「つかりはてたんだな。」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「さっきまでその仮は良く喋ってたんだが」
蛮勇さん「この時間に建てるGMの蛮勇に痺れました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蛮勇さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 03:39:15)
黒糖かりんとうさん「いやさ、仮が二人居る時点でなんかちょっと、うん・・・」
ゲームマスター「この灯を絶やしてはならない」
苺タルトさんが睡爆に名前を変更しました。
黒糖かりんとうさん「大へん結構にできました。さあさあおなかにおはいりください」
ゲームマスター頼むぜ修羅の国わかめて
雰囲気さん「ハイ」
ゲームマスター「おっす」
しすたーりんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/04/06 03:37:24)
黒糖かりんとうさん「さあ、早くいらっしゃい。親方がもうナフキンかけて、ナイフをもって、舌なめずりをして、ずさ様を待っていられます」
寝起きさん「GMのザメハで無理やりおこされました」
黒糖かりんとうさん「日曜始発村にさぁさぁどうぞお入りください」
kariさんが寝起きに名前を変更しました。
ゲームマスター「さぁさぁ」
飛魚バタフライさん「さあ起きてくるのだ人狼戦士たちよ」
黒糖かりんとうさん「適当にアイコンの番号入れたけど出てくるもんだな」
kariさんが参加者っぽいに名前を変更しました。
ゲームマスターいざ、参らん
人狼の世界へ!
ゲームマスター「集まるぞこれ」
ゲームマスター「埋まるわ」
胃痛案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寝起きさん「おはようございます」
ゲームマスター「案山子って名前じゃなくて参加者っぽい名前にしておくだけでいいのよ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 03:31:39)
黒糖かりんとうさん「16人やな・・・。お大事にー」
ゲームマスター「おう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とんだああああああああ」
胃痛案山子さん「お腹いたいのでねます。ごめんなさい(´・ω・`)」
kariさんが胃痛案山子に名前を変更しました。
黒糖かりんとうさん「ピタッ!」
kariさんがハリケーンに名前を変更しました。
黒糖かりんとうさん「キョロキョロキョロキョロキョロキョロ」
参加者っぽいさん「呼んだ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 03:30:20)
黒糖かりんとうさん「あー、そろそろ16人で始まっちゃうんじゃないかなー(キョロキョロ」
ゲームマスター「頼むなんかの拍子に目が覚めてたまたまわかめてに来るような人20人くらい尾根が強います」
せんぱいクラブさんがインストゥルメンタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「流石にここから脱落者が出てしまうと、恐らく開始は無理
なのでその時検討する」
ねむごんさんが牛ロース様に名前を変更しました。
ゲームマスター「あい」
タイ式セラピーさん「集まるまでニセコイ見てくるから呼んでくれ、お疲れ様でした」
kariさんがせんぱいクラブに名前を変更しました。
勇者達に乾杯さん「集まったとき寝てたら蹴ってね」
タイ式セラピーさん「そろうまで見ようと思ったのに」
kariさんがヘルパーに名前を変更しました。
タイ式セラピーさん「あれ?今日ニセコイやってなかったの?」
ゲームマスター「復帰できそうな赤2
というか今赤くなった、これは戻ってくるはず」
ゲームマスター「ありがとうありがとう」
勇者達に乾杯さん「回しに来ました」
ゲームマスター「よっす」
タイ式セラピーさん16人で始めますか(魔法の言葉
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勇者達に乾杯さん「うーっす」
ゲームマスター「DIORと強制的に握手する普通村← 1/17」
黒糖かりんとうさん「最悪13人でなんたらかんたら、と言いながら16人来ないかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 03:17:58)
ゲームマスター「仮GMで立てればよかったかも」
ゲームマスター「前村埋まってから1時間後に建てちゃったからな
ネタ人も多いだろう」
ゲームマスター「そうなんだよなぁ・・・もっと早く立ててれば良かった」
タイ式セラピーさん「いや普通に人がいないだけだと思うぞ」
かりんとさんが黒糖かりんとうに名前を変更しました。
飛魚バタフライさん「忘れてた」
ゲームマスター「神いるからな」
飛魚バタフライさん「つまり赤が復帰したらあと一人だな」
ゲームマスター「あこれ言わん方が集まりやすかったろうな」
kariさんが飛魚バタフライに名前を変更しました。
kariさんがねむごんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2人」
kariさんが苺タルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5人もいないよ」
タイ式セラピーさん「案山子は1でも赤は5人とかでしょ()」
ゲームマスター「っままっまままずはなまえかえなかや」
飛魚バタフライさん「さあすぐ開始だ(錯乱)」
ゲームマスター「後案山子は1だからな・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よっしゃああああ」
睡爆さん「あつまったー!!!!!!!!」
インストゥルメンタルさん「ねむい」
タイ式セラピーさん「ミクシーだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 03:13:03)
タイ式セラピーさん「気持ち悪そうだから投票しようとか息がくさいから吊ろうとか変な要素が含まれそうだな」
ゲームマスター「これで最低人数は集まったな(すっとぼけ)」
ゲームマスター「よっす」
ゲームマスター「某出会い系サイトねー・・心当たりないな」
飛魚バタフライさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 03:12:16)
黒糖かりんとうさん「人狼やっている人がいやな人なわけないじゃないですかー。だからいい人は早く村に入ってきましょうねー」
タイ式セラピーさん「某出会い系サイトとかでリアル人狼とかやってるから参加してみてもいいかなと思ったんだが」
睡爆さん「メタはカード人狼に限らず身内で固定CNしてるとガンガン入るねぇ。」
牛ロース様さん「いざとなったら13人・・・?」
ゲームマスター「増えん」
ゲームマスター「おかいも」
ゲームマスター「まあ下の会話は一例なので信じないように」
タイ式セラピーさん「ただいも」
ゲームマスター「とりあえず超メタ入るよね」
ゲームマスター「さて、参加者ください」
ゲームマスター「GM「8人生存吊りいくつだ?」
知「2?」
GM「は?馬鹿かてめえ」
知「え?2?」
GM「あ”?8人から1回吊ると何人ですか〜?」
知「4人」
GM「( ^ω^)・・・」」
睡爆さん「身内でやったときは、最初の数回は楽しく勝たせて貰ったけれど、
その後、何をしても一切信じて貰えなくなって悲しかった…。」
さん「寝るので間に合わなかったら蹴って下さい」
ゲームマスター「といってもほとんど経験ない
わかめてで大体ルール覚えてきたころかな、知り合いに教えてみたんだよね
教えてる内に喧嘩になった」
タイ式セラピーさん「あとトイレ入ってくる。間に合わなければ蹴ってくれ」
ゲームマスター「リアル人狼は人によるな
話せる人と話せない人極端に分かれるってパターンが多い
基本的に俺TUEEE人狼になる」
タイ式セラピーさん「GM質問俺はわかめてならかなり参加してるけどリアル人狼ってどうなの?」
睡爆さん「こんな深夜に人狼する人なんて、なんていやな人間の集まりじゃないですか。」
ゲームマスター「この前べっほいが家族で人狼やったら家族崩壊の危機に陥ったと言っていた
俺も近い経験をした」
黒糖かりんとうさん「いやな人間になるんじゃなくて、いやな人間だけが残るという考えもあるぞな、もし」
ゲームマスター「・・・」
タイ式セラピーさん「人狼にはまるといやな人間になるからなぁ」
ゲームマスター「これからの人狼道の手向けになればいいけどな」
黒糖かりんとうさん「丁寧な実に爽やかな案山子だった。この村の前途を祝すような清涼な空気をもたらしてくれた案山子だった。」
かりさんが回線強者に名前を変更しました。
さん「完全な安定がないなら」
ゲームマスター「流れは来てる」
牛ロース様さん「神さん参加させましょう」
kariさんがタイ式セラピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、よしよし」
ゲームマスター気持ちが繋がったよ
今GMと案山子の気持ちにアツいラインだよ
ゲームマスター「そう、安定したんだよ」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
回線強者さん「安定した 絶対安定した」
さん「ざくぅ」
牛ロース様さん「GMさん元気出して」
タイ式セラピーさん「でも赤2案山子3神1なんででしょ?ww」
ゲームマスター「ぐふぅ」
ゲームマスター「16人の方が入ってきやすいのだ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いやまて」
案山子さん「いろいろ教えて頂いてありがとうございました!
揃いそうなので抜けますね。 GMさんは特にありがとうございます。
親切にしていただけて嬉しかったです。」
さん「それはさすがに狙ってる変換ですよね」
タイ式セラピーさん「消化というのは分解→吸収までの事だ>仮さん」
ゲームマスター「来い来い、濃い濃い濃い」
ゲームマスターこれは希棒が見えてきた
ゲームマスター「よっす」
牛ロース様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 02:59:16)
さん「消化の手伝いっていうのは、咀嚼して口移しってことですか?」
案山子さん「私前日ログでほとんど初心者COしちゃってるんで…すみません」
ゲームマスター「マジで?サンキュー」
ゲームマスター「どの黄緑kariかはわからないけど消化手伝ってくれる1」
タイ式セラピーさん「消化じゃなくても手伝うよ」
睡爆さん「参加しましょうよ…。>案山子さん」
案山子さん「集まりそうで嬉しいです
観戦したいんで 楽しみだなー」
ゲームマスター「どーっすっかなあ」
さん「GMが性というワードを出した途端この集まり様です」
ゲームマスター「消化・・・」
ゲームマスター「おい」
タイ式セラピーさん「消化なら手伝うよ」
睡爆さん「HENTAIとか名乗っても集まって居る村もありますしね。」
ゲームマスターありがとうありがとう
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 02:57:47)
ハリケーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 02:57:27)
さん「GMで集まらないことはあっても村名は関係ないですよ」
胃痛案山子さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 02:56:39)
ゲームマスター「いやいや時間帯の性だろうからねえ」
案山子さん「何だかすみません…」
ゲームマスター「村名のせいで集まらないとかあるのかなって」
さん「質問したかったのに・・・」
さん「村名が」
睡爆さん「既に集まって居るハズ…」
ゲームマスター「集まる、集まるんだ」
ゲームマスター「おっす」
睡爆さん「11人の時って@1人と見間違いやすくてぬかよろこぶ。」
kariさん「こんばんは」
1234567890098さんがkariに名前を変更しました。
1234567890098さん」が村へやってきました。(14/04/06 02:49:46)
ゲームマスター「おっす」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/06 02:49:31)
ゲームマスター「村人勝率大分上がったな」
ゲームマスター「必ず集まるさ」
ゲームマスター「おっす」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/06 02:47:03)
ゲームマスター「誰か立てるだろうと思っていた」
ゲームマスター「やっぱり空白の時間を作るべきではなかったな」
kariさんが例の奴に名前を変更しました。
ゲームマスターおう!
さんわかめてで、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/04/06 02:45:21)
睡爆さん「賛成。」
ゲームマスター「これ戦績酉の縛りすら消しちゃおうかな」
案山子さん「操作や噛みなど教えてもらってかなり慣れてきたので
本番の時は緊張せずできそう ありがとうございます」
ゲームマスター「よっす」
ゲームマスター「良い心構えだ」
例の奴さん「こんばんわ」
案山子さん「わかめては一度出たら再入村出来ないって聞いてたんで
ちょっと一回インターフェイスに慣れるためにも遊ぶ前にどこかに入ってみたかったんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 02:43:50)
ゲームマスター「おk」
案山子さん「ですよね>初心者CO」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
回線強者さん「回線不安定なので案山子にします」
ゲームマスター「案山子感謝」
回線強者さん「だめだこりゃ」
ゲームマスター「初心者COは禁止なことが多いぜ」
ゲームマスター土曜始発 普通村 ←縛りなし
土曜次発 普通村 ←縛りなし
寒いから部屋で普通村 ←縛りなし
戦績酉必須普通村 ←縛り有
夜、普通村 ←縛りなし
普通村 ←縛りなし
同一人物増える増える詐欺師だらけの普通村 ←縛り有
花冷えのする普通村 ←縛りなし
ふつう夜村 ←縛りなし
ふつう村 ←縛りなし

縛りなしの村であれば、何食わぬ顔をしていれば参加できる
しすたーりんさん「他鯖経験ありで、わかめてはよく分からなかったのですが、ログ読んでなんとなく理解はしました……」
案山子さん「じゃあそれを待とう。ありがとうございます。」
案山子さん「支援する…ぜ」
ゲームマスター「今日だけで言えば」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/06 02:39:02)
ゲームマスター「戦績縛りの無い村が基本的に立つと思う」
ゲームマスター「まあ初心者の村建ては禁止だったはずだから」
案山子さん「ありがとうございます。助かります。
初心者村とかもたまに立ちますかね?」
ゲームマスター「基本的にはやらなくていい
必要と感じたら書けばいい」
ゲームマスター「大丈夫大丈夫、この前まで荒らしがいてな?
ふなっしーのAAを大量投下していくんだわ
それに比べたらこんなのログ伸ばしの内に入らんって」
案山子さん「やったりやらなかったりって事か」
案山子さん「かなりわかってきました。ありがとうございます
(質問で前日ログを伸ばしてしまってすみません…)」
ゲームマスター「本来であれば必要ないよ?」
ゲームマスター「俺はPRで村のテンプレを示し、村名やトークが特徴的なことからあそこに名前を出さなくてもばれる

のでほとんど使っていない」
案山子さん「GMの戦績を入村前にチェック出来ないから
掲示板に何かしらアクションを起こしておくって事ですね!」
ゲームマスター「普通であれば必要ない」
ゲームマスター「すると参加者の方も
「あっあの人がGMなんだな、じゃあ安心だ」となる」
ゲームマスター「このように名前欄にプレイヤーとしてのHN・トリップを書いて宣伝する」
ゲームマスター「よっす」
ゲームマスター「例として勝手に親しいと思っているGMのレスを出してみるが


598 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/04/04(金) 22:27:18 ID:304c5c429

〜 【5↑】愛と憎しみの普通村 〜 137975番地
599 名前 : おおいし ◆tEvAakPbEI : 2014/04/05(土) 01:16:41 ID:69fbef3a3

〜 嘘をつくとあごがのびる普通村 〜 137983番地
たてまんた」
案山子さん「そういう事か。」
しすたーりんさん「夜遅くにこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 02:34:27)
ゲームマスター参加者「GM誰?信用できないんだけど」
と言われることもあるだろう。そんな時は
罠GM村回避用スレ を使う
ゲームマスター「例えば、プレイヤーとして戦績を積んで
GMをやろうってなった時」
ゲームマスター「んー
これ俺だけだからな」
案山子さん「ありがとうございます
戦績縛りと村騙りまではわかったんですけど
村立てする時は掲示板に告知が出るって事なんでしょうか」
ゲームマスター「引っ張ってきたがこれだな
俺の酉チェック基準に関して書いてある」
ゲームマスター
650 名前 : 名無しさん@人狼 : 2014/03/19(水) 18:29:49 ID:52edac975 [sage]

GM:DIOR
今後はPR文で判断の事よろしく
PRの戦績数は16含む普通をわかめてメモで検索して出る数

酉チェック基準
GMの判断基準はこんな感じ
1.24時間以内凸死者無条件蹴り
2.わかめもで普通村戦績なければ即蹴り←ここまでに申請
3.普通村戦績30~50戦以下ならログを見て判断
4.顔パスはそのまま通す、以前俺の村参加履歴あれば顔パス
5.その他前回参加から日数空いてれば質問して判断
6.【】または()つくものは縛りが緩め
7.BLはなし、私怨蹴り無し(利敵行為等はログで判断する)

RP推奨名付けテンプレ
【入村後名前を数字に】
・名付けられた名前のRP推奨
・あくまでも推奨

ex)お爺さん
占い師をCOするぞい。お婆さんは○じゃ。
過去ログ 133884 133892

他全てPR準拠
その他特殊村などローカルルールは村の中で
質問などあれば村の中で言えば答える

主な村建て
普通村 HNシャッフル HN公開 名付け RP推奨名付け
ゲームマスター「ならないよ」
ゲームマスター俺の村はテンプレをPRにて記載している

戦績酉(別酉非推奨)(戦績13酉であれば普通村戦績13戦以上)→を付けて入村しなさい
村騙全禁→村人の騙りは全面禁止
希望制非表示→参加者の希望があれば霊界役職非表示にする
雑3-650→わかめて掲示板、雑談スレ3の650レス目に俺のレスがある
わっふる→わっふるわっふる
しすたーりんさん」が村へやってきました。(14/04/06 02:31:37)
案山子さん「あ、何もならないのか
今発言する時に行動対象を選択しました」
案山子さん「ちょっとテストさせて下さい」
ゲームマスター「GM次第なんだが」
案山子さん「あと、村PRの
戦績酉/村騙全禁/希望制非表示/雑3-650/わっふる
これ前2つとわっふるはわかるんですけど他はどういう意味なんですか?」
ゲームマスター「YES
紙に16人の名前書いて、グレじゃなくなったら線で消してとかやってたけど
グレ戻しとかなった時不便だし」
案山子さん「ありがとうございます!これ知らなかったらかなり困ってただろうな
親切に嬉しいです。」
黒糖かりんとうさん「占い結果を入力しておけば残りグレなんかは一目瞭然になるという効能はあるから、便利は便利。」
ゲームマスター「上の村が終わったが、流れてこないぞ?」
ゲームマスター「そうだな」
案山子さん「じゃあ投票時間中に全文をコピーしてあれに入れるって事を毎日しないとダメって事ですかね」
案山子さん「そうなんだ!」
黒糖かりんとうさん「あくまで備忘録、メモだけどねー。占い結果とかは手書きメモの方が楽」
ゲームマスター「使わないと、見れない」
ゲームマスター「んっと、そのツールを使えば、全てのログは見れる」
ゲームマスター「多分使っていく内に色々わかってくると思う」
案山子さん「あ、ログは遡れないんですかね?
2日目、3日目みたいに」
ゲームマスター「上村終わった」
案山子さん「うわ これ凄い便利」
ゲームマスター「ログの取り忘れって割と致命的になるな」
ゲームマスター「手書きでも大丈夫だと思うけどなー」
ゲームマスター「例えばこの場面で、全て選択→コピー→左上貼り付け→ログの取り込み」
案山子さん「こんなのあるんですね
自分は最近まで手書きでメモを取ってたんですけど
最近「人狼推理補助ツール」ってのを教えてもらったのでそれ使ってました」
ゲームマスター「使い方は感じてほしい」
ゲームマスター「ログを取るにはこのツールを基本的に使う」
ゲームマスターhttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ゲームマスター「そうそう」
案山子さん「COする時は弱く発言コマンド推奨、という感じですね」
ゲームマスター「ちなみにGMは強弁プレイヤーらしいので強く発言も弱く発言も乱用する」
ゲームマスター強く発言
ゲームマスター「占いCOなどは弱く発言するとわかりやすいな」
案山子さん「色がつくのか
強くは大きくなるのかな」
ゲームマスター「おっす」
案山子さん弱く発言
ゲームマスター「早く集まると良いんだけどねえ
俺が村建てるの大分遅かったから寝ちゃった人も多いだろうな」
黒糖かりんとうさん「こんばんち」
ゲームマスター「これが夜会話時間後に表示されるメッセージだ」
案山子さん「ふむふむ!ありがとうございます。かなりわかってきたかも。
COタイミングとかについてはリアルタイムで観戦した方がわかりやすそうなので
この村が集まって早めに走る事を祈っております」
かりんとさん」が村へやってきました。(14/04/06 02:19:48)
ゲームマスター東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
○分○○秒以内に決定されなければ突然死します。
ゲームマスターこのようになる
◆1点追加さんの遠吠え 「噛み145で行きます」
◆いんなーさんの会話 「初日FOしませんか?状況によりけりですが」
ゲームマスター「だから狼会話では」
ゲームマスター「大体@130←夜明け時間の残り1分半の事
@145←1分45秒
くらいで噛んでるかな」
案山子さん「じゃあ6分もあるから少し早めに噛み入れてあげないとダメですね
6分待つのしんどいから」
案山子さん「あー、役職実行時間が別に設定されてるんですね
共有が夜いつでも会話できるのは同じだな」
ゲームマスター「夜
狼が会話できる時間が3分
その後に役職を実行するための時間が3分という事

ここで上に表示されている時間は狼が会話できる時間の事
役職を実行するための時間中も共有者は会話することができる」
案山子さん「そうなんですね」
睡爆さん「ルーターの電源抜いて一寸待ってから接続すると入村できる人も居るらしいですが、
同じ酉の人が二回入ってくるとGMさんはびっくりするみたいです。」
案山子さん「ふむふむ
夜3分ってなってますよね あと30秒ぐらいに噛むとかそういう感じなのかな」
ゲームマスター「つまり占い師も狩人もいない状態で、狼がすぐ噛めばすぐ朝だ」
ゲームマスター「全ての役職の実行が終わったら夜が明ける仕組み
噛み・占い・護衛」
案山子さん「おお ありがとうございます
ここは役職実行したらすぐ夜が明けるんでしょうか」
ゲームマスター「YES
退出もしくは蹴られた際、再入村はできないようになっている」
ゲームマスター「確か実行する何かがある時は
----
占う(護衛する)
独り言

になっていたはず」
案山子さん「後1度退出した村に再入村出来ないって聞きました」
ゲームマスター「そう」
案山子さん「他鯖で経験はあります
役職になった時は↑の行動内容で能力実行してその右ので対象を決める でいいのかな」
ゲームマスター「名前変更などはOKなんだね」
睡爆さん「GMのパンツの色とかから聞くといいですよ?>案山子さん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「何でも質問してくれ」
案山子さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「OK」
案山子さん「こんばんは 初めてです
操作内容を覚えがてら案山子支援させて貰っていいですか?」
ゲームマスター「ここまでたたないなら上村蹴られた時点で立てりゃあ良かったな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 02:09:38)
ゲームマスター「よく来た」
睡爆さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 02:08:30)
ゲームマスター「夜遅いし縛り弱めにしておくぞ
0230」
戻る