過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
佐原くん
むつ ◆XfcXaidysw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
女騎士
◆rNLh8WYGeU
[狂 人]
(生存中)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ないんだ
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[占い師]
(生存中)
 
 
気分爽快
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
とりはん
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風雲児
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
どっこい
◆XXTSM/xnkA
[村 人]
(生存中)
 
 
セットアップ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
なめて。
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
アスカ乱グレ
◆chk9Cenniw
[共有者]
(生存中)
 
 
魑魅魍魎
◆Ho9IsqiWO.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
レズ
◆4jOMk9n6dQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きこくが
◆k/FAkJ46Yo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138011番地
7日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セットアップさん「仮GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
ないんだ真もないんだとかダジャレ言ってたけど審議は終了しました。
下手だねぇ。おれは。お疲れ様っした。」
とりはんさん「狐おみ」
佐原くんさん「同村のみなさまおつかれさまです!
結果的に勝ち拾う結果になったけど、私まだまだ騙りとして未熟ですので
ログ読んでいっぱい勉強してきます!修行じゃーーーーー」
どっこいさん「村たてありがとうございました。おやすみなさい」
セットアップさん「知ってた。ただ割と冷静になって欲しかったっていう。
煽ってるみたいでごめんなさい。>アスカ乱グレ」
アスカ乱グレさん「生き残りのほうの共有テンパってすみません。セットアップさんの顔文字がうざくて真っ先に吊ってやりたかった…」
ないんださん「むらたてあんがとーーーですよ」
セットアップさん「狼がグレーにいない以上は仕方ないかとは思うけど。・・・占い吊りそうだったけど。
佐原吊りのタイミングがなぁ。」
ないんださん「おつかれさまよ」
佐原くんさん「でも実質俺いなかったら村勝ちっすね
進行はそんなに悪くなかったんじゃないかな、と思ってみるっすけど
どうなんだろう?」
とりはんさん「噛めなかったら切る方がいいかなとは思うけど」
セットアップさん「ただただレズ吊りがもったいなかったのと霊能乗っ取りだと考えたとしても占い吊りが遅かったしどちらにしても村勝ちないな。」
さん「あの霊能は噛まれない限りどこかでは吊るよ」
ないんださん「○しか引けなかったぼくが悪いのです申し訳ありませんよ」
セットアップさん「というか佐原にライン繋げるのか。ライン外してとりはん出てくるじゃ駄目だったのか」
レズさん「どっこいさんが吊れるくらいなら霊能吊りなので、霊能に投票しましたよ。」
アスカ乱グレさん「相方様おつかれっす」
ないんださん「霊狐もみていたので占えなかった・・・すみませんよ」
さん「おつかれ」
女騎士さん「自分はありえないとおもって霊つったのに」
佐原くんさん「>セットアップさん
そうなんすよ
俺目線霊能真でたまたまあややさん●だったと思ってたんで狼数やや詰みなんすよ」
とりはんさん「ないんだ連噛みが正解かー」
女騎士さん「よく、共有は霊のっとりわかったなあー」
セットアップさん「佐原黙ってたので吊る機会を与えてくれませんでしたね。」
気分爽快さん「お疲れ様でした!」
なめて。さんくっ、なんだいこの触手、、、や、やめろ!!
ないんださん「やっぱり対抗を噛んだのですね2回のGJは。よぎったので占うべきでした
か・・ごめんなさい。」
どっこいさん「百分の九十九くらいで……」
きこくがさん「仮GMさん村立ありがとうでした」
とりはんさん「なんかずっと何がしたいのか分からない村でしたね」
セットアップさん「女戦士狂人は納得だけど佐原くぅん。きっついねぇ。」
女騎士さんくっ、殺せ!
女騎士さん「そして、本当に霊のっとってやがった」
レズさん「おつかれさん」
どっこいさん「お疲れ様でした」
なめて。さん「ここが地獄か…」
女騎士さん「あれ、そっちか」
セットアップさん「ないんだ真なら霊能偽はあるけどさー。これはすまんね。」
きこくがさん「おつかれさまでした」
佐原くんさん「うふふ おつかれさまっす」
とりはんさん「おつかれさまです」
魑魅魍魎さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/06 02:25:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
とりはんさん5 票投票先 → ないんださん
なめて。さん0 票投票先 → とりはんさん
どっこいさん0 票投票先 → とりはんさん
アスカ乱グレさん0 票投票先 → とりはんさん
気分爽快さん0 票投票先 → ないんださん
佐原くんさん0 票投票先 → セットアップさん
ないんださん3 票投票先 → とりはんさん
セットアップさん1 票投票先 → ないんださん
女騎士さん0 票投票先 → とりはんさん
レズさん「なんかすげーうまく噛み合ってるな、狐に。」
ないんださん「村の勝率をあげようよ」
ないんださん「全視点で詰ませるーーよ」
女騎士さん「どっこいかとりはんか」
セットアップさん「ないんだ真はない。というか出るなら昨日狩人が吊り回避で出てきているはず。」
とりはんさん「いや今日吊るのはだめです女騎士さん占ってないですし」
ないんださん「どっこい占いで」
女騎士さん「同じくないんださん真なきがする 」
なめて。さん「とりはんさんは死体なし2回から出てきたから狐ぽくないよな」
ないんださん「じゅあとりはんつります」
どっこいさん「吊り4回で占い全視点詰みの手順を示してほしいです>女騎士さん」
とりはんさん「狐じゃないとするとなんなんだろう、もしかして真なんじゃ?」
セットアップさん「とりはんさんイケメンきゃー」
女騎士さん「とりはんさんを真とみるなら、どっこいさんつり。
真とみないのなら、とりはんさんつり」
とりはんさん「狐なら自分が吊られたら負けなのだから吊られていいなんて言わないよ」
なめて。さん「割とないんだ真を追ってるんですよね」
ないんださん「セットアップさんは狂人でないのなら目をさましてよ」
とりはんさん「とりはんさんが自分から吊られていいと言うのは狐ぽくないな」
とりはんさん「明日にはグレー占い終わるからそれで自分吊りでいいですよ」
女騎士さん「全視点で詰ませたほうがいいとおもうけど」
セットアップさん「だよな>気分爽快」
ないんださん「サハラくんは狂人に見えるから どっこい吊ってからとりはん吊りがいいよ」
佐原くんさん「セットアップさん占わないのは俺はセットさんをやや村置きしてるからっすよ」
どっこいさん「自分視点佐原くんの真が濃厚です
それはもう百分の九十九くらいで」
セットアップさん「ないんだ吊りで。共有とどっこいは俺に投票した理由を提示。そして冷静になって村を見つめること。」
気分爽快さん「昨日の吊りが非常にムダでしたが」
なめて。さん「聞かれてませんが票変え理由です。
票変え理由
1回目、霊結果○である風雲の遺言先へ投票しました。
2回目、セットアップは狩人の可能性もある事により、どちらかといえば占い吊りのほうが妥当だろうと思い吊り逃しました。
3回目、とりはんは発言から真は見てない、佐原は対抗○占いといいつつ、セットアップをまっ先に占わない
事により、真をきりました。消去法でないんだ真なんじゃね?って事により吊り逃しました。」
気分爽快さん「とりあえずとりはんさんを占おうとしない占い候補いらないんで占いロラで良くないですか?」
とりはんさん「占い全部吊りながらどっこいさん吊って終わり」
セットアップさん「どっこい吊りとかないから。」
女騎士さん「どっこいさんつって、明日から占いきっていこう」
セットアップさん「とりま最低今日は占い吊りの日っすよ(必須よ)」
ないんださん「占ってないのは対抗二人とどっこいさんだけだよ」
気分爽快さん「きこくがさん狩人ぽかったですよね」
魑魅魍魎さん「狐以外が勝つのは厳しいだろうな」
女騎士さん「うーん、占いをきるかどっこいさんをつるか」
とりはんさん「どうなんだろう狐噛んでたとしたら」
なめて。さん「佐原さんってなんで確定○作ろうとしないんです?
セットアップさんとなめて。さんどちらかで作れましたよね」
ないんださん候補は、狐霊? 狂とり佐原 ●あや? とり佐原 どっこい
きこくがさん「ないんだでGJ出てたんだな。」
セットアップさん「お粗末としか言い様がない」
なめて。さん「くっ なんだいこの触手は」
ないんださん「どういうこと・・?わからないよ
どっこいさんが身内ギリなのか・・」
きこくがさん「おお、霊能吊りは正解だったんだね。すごいす」
気分爽快さん「おはよー」
佐原くんさん「対抗の○を追ってみたっす&オレの完グレっすよ」
とりはんさん「へえへえ」
ないんださん「おはよう」
とりはんさん占い理由
女騎士さんの方が浮いてるけど
浮きすぎで噛みに疑問持ってるのはなかなか素っぽいので
相づちがうさんくさい方を占いました
ないんださん理由は、対抗の○をおっかけするよ
セットアップさん「おはよう」
どっこいさん「おはよう」
きこくがさん「おつかれ」
佐原くんさん「占いCO きこくが○」
とりはんさん「占い結果:きこくがさん○」
ないんださん「占いCO 気分爽快○」
レズさん「狼に勝ってほしいな」
6日目の朝となりました。(14/04/06 02:17:29)
きこくがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きこくがさんを狙います。 >>> とりはん <<<
セットアップさんの独り言「まあ俺が間違ってるかもしれんけど」
セットアップさんの独り言「まあつまり村瞑想中らしいっすよ?」
セットアップさんの独り言「霊能偽はわからなかったし。はっきり言って霊能を吊る意味が見えない。」
セットアップさんの独り言「霊能も偽だったことを考慮すると2人外処理はできてるけど。」
セットアップさんの独り言「というか人外1吊りが最低ラインなわけでできれば今日占い吊りたかったり」
とりはんさんの遠吠え「 」
きこくがさんの独り言「佐原護衛っきゃない」
ないんださんの独り言「どういうこと・・?わからないよ」
セットアップさんの独り言「佐原狼のパターンで身内切りの可能性を考慮、まずない。
死体なしのタイミングから。」
ないんださんの独り言「占いCO 気分爽快○」
女騎士さんを護衛します。 >>> きこくが <<<
セットアップさんの独り言「佐原真ならないんだ内訳は確定しないけどそこまできつい内訳じゃないとおもう。」
アスカ乱グレさんの会話「まー2日連続で共有噛むことはないだろ」
佐原くんさんの念話「占いCO きこくが●○」
気分爽快さんを占います。 >>> ないんだ <<<
とりはんさんの遠吠え「回しようがあるのかなこれは」
アスカ乱グレさんの会話「セットアップは村人と考えるにはあまりにも発言がウザすぎる」
レズさん「佐原くんに真を見すぎてるね」
セットアップさんの独り言「とりはん真だとおそらく初日佐原噛みからの霊能GJ、
ほぼ霊能偽の可能性なし」
佐原くんさんの念話「ただの占い予告だったんだけどなあ
で、コロコロ投票変えたら疑われると思ってずっとレズサンにしてただけなんだけど・・・」
とりはんさんの遠吠え「 」
セットアップさんの独り言「とりあえず共有は冷静になって欲しいところ。
なにか見失っている感じがする。」
アスカ乱グレさんの会話「わからんなー霊界のひとたすけて 」
とりはんさんの遠吠え「吊り多いです」
とりはんさんの遠吠え「 」
佐原くんさんの念話「まじかレズさん吊れるか」
セットアップさんの独り言「◆セットアップさん 「◆アスカ乱グレさん 「ないんだ−セットアップが狼でとりはん狂人かな」
この共有があったから村負け^^」
なんだろうこの煽ってる糞やろうは」
5日目の夜となりました。(14/04/06 02:12:09)
レズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とりはんさん0 票投票先 → ないんださん
なめて。さん0 票投票先 → レズさん
どっこいさん0 票投票先 → ないんださん
アスカ乱グレさん0 票投票先 → レズさん
気分爽快さん0 票投票先 → ないんださん
佐原くんさん1 票投票先 → レズさん
レズさん6 票投票先 → 佐原くんさん
ないんださん4 票投票先 → レズさん
セットアップさん0 票投票先 → ないんださん
きこくがさん0 票投票先 → レズさん
女騎士さん0 票投票先 → レズさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
とりはんさん0 票投票先 → ないんださん
なめて。さん0 票投票先 → ないんださん
どっこいさん0 票投票先 → セットアップさん
アスカ乱グレさん0 票投票先 → セットアップさん
気分爽快さん0 票投票先 → ないんださん
佐原くんさん1 票投票先 → レズさん
レズさん4 票投票先 → 佐原くんさん
ないんださん4 票投票先 → レズさん
セットアップさん2 票投票先 → ないんださん
きこくがさん0 票投票先 → レズさん
女騎士さん0 票投票先 → レズさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
とりはんさん0 票投票先 → ないんださん
なめて。さん0 票投票先 → きこくがさん
どっこいさん0 票投票先 → セットアップさん
アスカ乱グレさん0 票投票先 → セットアップさん
気分爽快さん1 票投票先 → ないんださん
佐原くんさん1 票投票先 → レズさん
レズさん3 票投票先 → 佐原くんさん
ないんださん3 票投票先 → 気分爽快さん
セットアップさん2 票投票先 → ないんださん
きこくがさん1 票投票先 → レズさん
女騎士さん0 票投票先 → レズさん
セットアップさん「◆アスカ乱グレさん 「ないんだ−セットアップが狼でとりはん狂人かな」
この共有があったから村負け^^」
女騎士さん「鈴さんが噛まれたのがきになるんだよな」
きこくがさん「ふむふむ>女騎士」
とりはんさん「ないんだを吊らない意味が ないんだ ってことですか?」
レズさん「おれしかいねーじゃん。」
セットアップさん「レズ吊ったら勝てないだろうが」
なめて。さん「じゃ、それで>共有様」
女騎士さん「いや、可能性では。なぜ、鈴さんを狼が噛んだかでの予想。きこくがさん」
レズさん「完グレ吊りゃいいんだよ、俺とか。」
セットアップさんあの・・・ないんだ吊りしない意味がないんでさっさと吊っておいたほうがいいと思いますよ?
どっこいさん「女騎士さんは霊能さんを偽濃厚で見てるのね」
アスカ乱グレさん「ないんだ−セットアップが狼でとりはん狂人かな」
きこくがさん「それって魑魅魍魎が偽って判断してるってこと?>女騎士」
女騎士さん「狼は1匹もつれてない可能性が高い。占い視点で詰みにもっていくなら、どっこいさん吊り」
ないんださん「セットアップが狂人ならば占いに狐いるのかもね うらなってみるかどうするか・・」
どっこいさん「きこくがは初日あややに誘導されてたし狐狙いとしては悪くないとこかな
狼はないよね」
なめて。さん「共有様のご指示に従います」
とりはんさん「セットアップさんは怪しいけど○でしたすいません」
セットアップさん「二回も死体なし出して負けるとかははワロス^^」
女騎士さん「鈴さんが危険だと狼が判断したんでしょう。となると、霊が狼の可能性はちょっとはある。佐原さんが狂であわせたとか」
レズさん「殺伐としてきてわたしはとても嬉しい。」
気分爽快さん「さっさととりはんさんを占えば全て終了するでしょう」
ないんださん「きこくさんは村人だったのでもう疑っていないよごめんよ」
とりはんさん「変な吊り順しなければそんなに負けないと思うけどな」
セットアップさん「ないんだ投票しました^^
あとは適当にやってくれ^^」
なめて。さん「気分爽快となめて。が確定○チャンスを得ました」
女騎士さん「とりはんさんは狐っぽさもある。真があるとしたら、ないんださんか佐原さんと予想」
アスカ乱グレさん「なんで共有かんだのかな 狩人まだ生きてるやろ」
ないんださん「セットアップさんは村人なんだからもっと慎重にかんがえてほしいよ」
レズさん「おはよう」
きこくがさん「何かへんだった?3-1の霊能って真率たかいとおもうねんけど>ないんだ」
セットアップさん「ああ、ないんだ真なら佐原身内切りあったね^^
ごめんごめん^^」
女騎士さん「うーん、これはわからないな」
さん「おつかれ」
佐原くんさん急に出てきた対抗の○を追ってみます
囲いもあるかと考えてみたっす
発言数と濃さ的に気分爽快さんにしたっす
なめて。さん「くっ、なんだいこの触手は…ッ!!」
気分爽快さん「おはよー」
ないんださん「○ばっか引いて困っちゃうよ」
セットアップさん「くだらないのでないんだ吊って二人視点詰めていく形で」
とりはんさん「吊りがよく分からなかったけど自分が生きてるので超許します」
女騎士さん「くっ、殺せ」
きこくがさん「何で昨日霊能吊り(吊り指定)やったんやろ?」
ないんださん「おはよう」
ないんださん◆きこくがさん 「3-1の霊能とつながったのなら、佐原真率大幅UP」
この発言がすっごく気になったよ見逃せないよ
セットアップさん「霊能吊りするくらいならないんだ吊ったほうが三十倍マシじゃ」
とりはんさん占い理由
とても怪しかったのに霊能が真だとすると
ほとんど狼じゃないらしいのが気に入らないので占いました
ないんださん「占いCO きこく○」
アスカ乱グレさん「相方死亡」
セットアップさん「クッソワロタwwwww」
どっこいさん「おはよう」
佐原くんさん「占いCO 気分爽快○」
きこくがさん「おはよう」
とりはんさん「占い結果:なめて。さん○」
5日目の朝となりました。(14/04/06 01:59:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> とりはん <<<
セットアップさんの独り言「アホは自分なんだろうか」
きこくがさんを占います。 >>> ないんだ <<<
とりはんさんの遠吠え「 」
女騎士さんの独り言「とりはんさんが狐か」
佐原くんさんの念話「占いCO 気分爽快●○」
佐原くんさんの念話「まあ俺占われたら別っすけどね!」
とりはんさんの遠吠え「 」
魑魅魍魎さん「狂人がCOしたらとりはん吊りで終了か」
セットアップさんの独り言「どうやったら霊能吊りになんだよ。この死体なしからどこに霊能偽の要素があるんだろうか。」
とりはんさんの遠吠え「 」
とりはんさんの遠吠え「 」
セットアップさんの独り言「と乗っ取られた自分が言っても説得力ないわ」
とりはんさんの遠吠え「まあそれはそれで」
佐原くんさんを護衛します。 >>> きこくが <<<
セットアップさんの独り言「霊能吊るとかwwwwwwどうやっても真狂だってのwwww」
佐原くんさんの念話「呪殺でないよ この村」
佐原くんさんの念話「れいのう吊っちゃってどうするんだろう??」
とりはんさんの遠吠え「あるある」
佐原くんさんの念話「れいのう死んじゃった・・・!」
きこくがさんの独り言「なんで霊能吊りになったんだろう」
とりはんさんの遠吠え「わろた」
魑魅魍魎さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/04/06 01:53:58)
魑魅魍魎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とりはんさん0 票投票先 → どっこいさん
なめて。さん0 票投票先 → 魑魅魍魎さん
どっこいさん1 票投票先 → 気分爽快さん
アスカ乱グレさん0 票投票先 → 魑魅魍魎さん
気分爽快さん2 票投票先 → きこくがさん
佐原くんさん0 票投票先 → 気分爽快さん
さん0 票投票先 → 魑魅魍魎さん
レズさん1 票投票先 → 魑魅魍魎さん
ないんださん2 票投票先 → きこくがさん
セットアップさん0 票投票先 → ないんださん
きこくがさん2 票投票先 → レズさん
魑魅魍魎さん5 票投票先 → ないんださん
女騎士さん0 票投票先 → 魑魅魍魎さん
セットアップさん「これだけjは言える」
セットアップさん「だから今日は少なくとも身内切りケースはない」
セットアップさん「◆レズさん 「霊能とつながってるから真なら俺は毎村、身内切りする。」
なら今日の死体なしが説明つかない。
今日の死体なし先は狐になる。」
なめて。さん「占ってないのによくわかりましたね>とりはんさん」
とりはんさん「どうにか狼になりませんか?」
きこくがさん「なるほどなぁ>レズ」
とりはんさん「なめてさんが狼じゃないのはショック」
セットアップさん「佐原視点だと今日の噛みだけじゃなんとも言い様がないけど霊能偽は少なそうだよね」
ないんださん「逃避用で予告するよ」
レズさん「霊能とつながってるから真なら俺は毎村、身内切りする。」
女騎士さん「霊でGJがでてないなら吊る手もあるけど、それなら、どっこいさんを先につるてもある」
ないんださん「きこくがすっごい怪しい失言してるからうらないたくなってきたよ」
セットアップさん「そうだね。とりはん視点霊能は真。
佐原狂人のないんだ狼になるだろう。」
風雲児さん「狂ニートのおかげで狐が勝ちそうで怖い」
女騎士さん「佐原さん狂、ないんださん真、とりはんさん狼と予想」
なめて。さん「共有様の指示に従います」
ないんださん「セットアップは村人なのにその発言はきついよつらいよ」
セットアップさん「俺っ娘のレズはもうちょっと思考を固めてから頼むわ」
とりはんさん「あやや●が当たりの場合、今日の噛みは霊能になるんじゃないかと思いますね」
魑魅魍魎さん「おつかれ」
きこくがさん「でも霊能ともつながりましたし、佐原真じゃない場合はどんな内訳になるんでしょ?>レズ」
どっこいさん「真狂ー真から狼か狐が今日出てきた。ラインは真ー真である可能性が非常に高い」
アスカ乱グレさん「霊能吊りますか?」
レズさん「佐原の真はないね。俺の直感がそう言ってる。」
セットアップさん「ないんだ吊ってから明日どっこい吊っても超許すんだけど」
気分爽快さん「霊能狐で今日●ださないでしょう」
女騎士さん「あー2−1で霊のっとれたから、追加で出すパターン?」
魑魅魍魎さん「とりはん視点、人外4露出」
女騎士さん「霊能ニセとおもってるの? 」
なめて。さん「今日は平仮名なんですね」
ないんださん「霊能狐は十分ありえるかもねでも占うと怒られそうだよ」
とりはんさん「とりはんさん狐じゃないです」
きこくがさん「3-1の霊能とつながったのなら、佐原真率大幅UP」
なめて。さん「くっ なんだいこのしょくしゅは」
セットアップさん「はっきり言うけどさ。
とりはん真占いならはっきり言って内訳確定してるよね。」
どっこいさん「占い増えたね。偽確定のとりはんさんは狼か狐で見ておく」
ないんださん「明日は風雲児投票者から とりはん選んで占うよ」
さん「霊能吊り」
セットアップさん「まだ初日犠牲者が非常食として残ってるからダイエット中説」
佐原くんさん
◆どっこい
「狼ならそこら辺は慎重になるでしょう。まあしょせんは雰囲気ってやつですよ」

◆どっこい
「女騎士さんはむらぽい。よって佐原くんは囲いなさそう」
自分を村置きしたような発言が目立つっス
ちょっと気になったっす
女騎士さん「どっこいさんつって、霊確認」
気分爽快さん「とりはんさん狐で狼殺しにきましたけどたぶんそこ違う気がしますよ」
きこくがさん「そしてとりはんが露出してきましたな」
とりはんさん「私も占いで出てくるとは思ってなかった」
レズさん「狩人の生存確率は95%あるね。」
気分爽快さん「おはよー」
きこくがさん「狼おなかペコペコ説」
さん「おはよう」
とりはんさん「あら●なんですか」
セットアップさん「本当にとりはんが占いで出てくるとは思ってなかった」
アスカ乱グレさん「何回狐噛むねん」
どっこいさん「おはよう」
とりはんさん占い理由
セットアップさん


気分爽快さん
投票されて吊られそうになるとは
私は気分爽快とはほど遠い気分ですよ

どっこいさん
どうも昨日落ち着きがなさそうに見えますね
ないんだ狼、ついでになめて狼で見てるので
あやや●で両偽が見えての落ち着きの無さじゃないですか
セットアップさん「ふむ、」
ないんださん「おはよう」
レズさん「おはよう」
ないんださん理由は、初手囲い候補を占うよ
女騎士さん「くっ、ころせ」
佐原くんさん「占いCO どっこい○」
ないんださん「占いCO 女騎士○」
とりはんさん「占いCO:セットアップさん○気分爽快さん○どっこいさん●」
セットアップさん「おはよう」
きこくがさん「おはよう」
魑魅魍魎さん「霊能CO あやや●

2日目 投票結果。
あややさん 2 票 投票先 → きこくがさん」
4日目の朝となりました。(14/04/06 01:46:14)
佐原くんさんを狙います。 >>> とりはん <<<
佐原くんさんの念話「占いCO どっこい●○」
さんの会話「あまり深く考えないでいいかと」
佐原くんさんの念話「占いCO どっこい●○」
アスカ乱グレさんの会話「ないんださんと、ないんださんが○あげたセットアップさんがいずれもあややさんを吊ろうとしなかったのには何か意味があるのでしょうか」
セットアップさんの独り言「狩人じゃないから急ぐ必要もなし。
GJ出ている関係ならもーまんたい。」
あややさん「佐原くんさんに謝られると申し訳ない気持ちになります><」
ないんださんの独り言「ぜったい狼だとおもったのに」
きこくがさんの独り言「きのうは票変えしたとりはん噛みで狐噛みとかもあるんかもなぁ。」
とりはんさんの遠吠え「1分半 昨日遅れてすみませんでした」
ないんださんの独り言「占いCO 女騎士○」
とりはんさんの遠吠え「わからんけど」
佐原くんさんの念話「真面目に殴り合いたかった人っぽいからこんな形の退場は不本意っすよね・・
本当ごめんなさい・・」
女騎士さんを占います。 >>> ないんだ <<<
魑魅魍魎さんの遠吠え「死体なしなら、ないんだは狐で見ていいんじゃないか」
とりはんさんの遠吠え「りょーかい」
セットアップさんの独り言「別にいいんじゃないですか。」
あややさん「どこ噛んでも死体なしが出るジレンマ」
セットアップさんの独り言「どう投票してもあやや吊りは動かないんで。」
魑魅魍魎さんの遠吠え「繋ぐ」
とりはんさんの遠吠え「噛めなかった場合はライン切る?繋ぐ?」
佐原くんさんの念話「人狼は語るゲームその点は納得っす
確かに俺も含めてみんな内容の濃さがちょっとたりないっすね」
魑魅魍魎さんの遠吠え「あややがCCOで3−1にしてくれれば大分信用得られたが」
きこくがさんの独り言「変なところで死体なしでるんやな」
魑魅魍魎さんの遠吠え「そうだな」
アスカ乱グレさんの会話「あややはやたらシャベルから怪しいと思ってはいた」
魑魅魍魎さんを護衛します。 >>> きこくが <<<
魑魅魍魎さんの遠吠え「ないんだは狂アピないし、狐の可能性も見ておこう」
セットアップさんの独り言「佐原クゥン?霊能偽かと疑う姿勢だけ見せておきましょう。
死体なしだけじゃ霊能偽かなんてわかりませんし。」
とりはんさんの遠吠え「佐原噛みのライン繋ぎがふつうですかね」
佐原くんさんの念話「あややさんごめんね・・」
魑魅魍魎さんの遠吠え「どっち噛んだんだっけ?」
あややさん「お疲れ様でした」
とりはんさんの遠吠え「ないんだを噛みました」
3日目の夜となりました。(14/04/06 01:41:14)
あややさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とりはんさん0 票投票先 → あややさん
なめて。さん0 票投票先 → あややさん
どっこいさん0 票投票先 → あややさん
アスカ乱グレさん0 票投票先 → あややさん
気分爽快さん0 票投票先 → あややさん
佐原くんさん1 票投票先 → あややさん
さん0 票投票先 → あややさん
あややさん11 票投票先 → 佐原くんさん
レズさん1 票投票先 → あややさん
ないんださん0 票投票先 → 女騎士さん
セットアップさん0 票投票先 → レズさん
きこくがさん0 票投票先 → あややさん
魑魅魍魎さん0 票投票先 → あややさん
女騎士さん1 票投票先 → あややさん
セットアップさん「別に噛ませる場所なら適当でいいのに」
佐原くんさん「そうなんすよ・・占いというポジションは結果が全てすから>あややさん」
どっこいさん「霊能は真偽はっきりする要素はないけれど●吊りに意味はあるでしょう」
セットアップさん「いいえ、佐原真ないんだ狂魑魅魍魎狼に見えます」
あややさん「発言少なくて濃い発言をあなたはできていないんで^^>佐原くんさん」
きこくがさん「それは耳が痛いせっとくだね!>佐原くん」
なめて。さん「やめて!!」
セットアップさん「まあ別に霊能を信用しているなら●吊りでも異論はありません。」
きこくがさん「セットアップには佐原偽がみえてるん?>セットアップ」
佐原くんさん「まあ発言少なくても濃い発言すれば説得はできるっす>きこくがさん」
セットアップさん「やめて指定吊りにしてみると楽になるかもしれません。」
あややさん「ちょっと予想外な事に結構否定されたんですが喋らないと何も結果も出せませんし何より役割を果たす事ができません、どういうゲームなのか理解してくださいね。」
とりはんさん「おいしそうですもんね」
セットアップさん「あやや吊り意味ありますか?これ。」
きこくがさん「まぁとりあえず説得させるならしゃべらんことには始まらんな>レズ」
どっこいさん「今日は●吊るだけだしあまり話すこともないよね、ってあなたでしたね」
さん「あやや吊りに変わりなし」
とりはんさん「あやや言うほど喋ってたかな・・・」
レズさん「人狼は話すゲームではなく、説得するゲームですよ>あややさん」
気分爽快さん「まあ普通の神経した狼ならとりはんさん非狼の場合噛みますからね」
アスカ乱グレさん「しーん」
きこくがさん「しゃべるあややは吊られてまうしのう・・・>あやや」
なめて。さん「いやです>あややさん」
あややさん「後この村ステ気味の人が多すぎてやり難いんですがもうちょっと喋ってくれませんか?
人狼って元々喋るゲームですし村が村アピールするにも第一は喋る事から始まります。」
なめて。さん「オレ様は白のままでお願いします」
とりはんさん「他人に言うのもどうなんですか?」
女騎士さん「○つって、霊確認が安定」
どっこいさん「自分で言うのはどうなんだろう>とりはんさん」
佐原くんさん「自分で言っちゃうんすか!?>とりはんさん」
セットアップさん「オレ様グレー戻しでいいよ」
あややさん「◆佐原くん 「セットアップさぁぁぁぁぁん!!」
◆佐原くん 「おそよう>鈴さん」
佐原くんさんは楽観的な様子がかなり悪い印象です。騙りが機嫌をコントロールしてるように見えますね。
ここから●貰いなのは想定内といえるでしょう、今日のGJから加算したら役職候補を探そうとしてる結果に見えます」
レズさん「↓↓↓↓
ここ人外なら厄介っす!」

こういう発言、人外の常套句なので、こいつの真切るわ。。。」
風雲児さん「ではなく狼吊るしに来たのか」
とりはんさん「あーありそう>とりはん狐」
きこくがさん「死体なしイイネ!」
セットアップさん「くぅ〜疲れましたこれにて村勝ち終了です!」
なめて。さん「くっ この触手は一体…ッ!!」
風雲児さん「占霊-狼
狐の狂アピ」
ないんださん「風雲児占おうと思ったら諸兄されてたよ」
きこくがさん「レズの発言がなんか変(というか微妙に違う発言繰り返し)だったんだけど、誰も投票しないのな」
気分爽快さん「潜伏占い狙いで吊りのがれとりはんさん噛んだら狐だったというオチですね」
レズさん「おはよう」
セットアップさん「おはよう」
佐原くんさん◆あやや
「全体的な発言間隔も怪しい位置なので結構いい場所かと思われます」

◆あやや
「今日は挨拶位置がCCOの準備をしているような位置に居るきこくがさんでも吊りませんか?」

◆あやや
「タイミングがかなり乗っ取り臭いんで即吊りしたいくらいですが許します、吊る場合は今後の進行次第で吊りましょう。」

◆あやや
「霊能初日ですね」

発言位置に基づいて考えすぎな気もするっす!
2日目なので発言稼ぎっすかね?
それなりの生存欲を感じるっす!ここ人外なら厄介っす!
あややさん「COないです」
さん「おはよう」
アスカ乱グレさん「あらま」
気分爽快さん「おはよー」
ないんださん「おはよう」
ないんださん理由は、ネタ発言しかしてないよ
あややさん「おはようございます」
どっこいさん「おはよう」
きこくがさん「おはーぬ」
とりはんさん「おはよう」
女騎士さん「くっ 殺せ」
佐原くんさん「占いCO あやや●」
ないんださん「占いCO なめて。○」
魑魅魍魎さん「霊能CO 風雲児○」
3日目の朝となりました。(14/04/06 01:34:29)
ないんださんを狙います。 >>> とりはん <<<
風雲児さん「あれ?俺は幻覚がみえてんな」
佐原くんさんの念話「占いCO あやや●○」
さんの会話「能力にも書いてあるしな」
なめて。さんを占います。 >>> ないんだ <<<
佐原くんさんの念話「こっからはずっとカチカチするっすよ」
きこくがさんの独り言「○護衛しかあるめぇ」
佐原くんさんの念話「ただあややさん噛まれたら俺涙目っす・・・」
アスカ乱グレさんの会話「共有ってそんな序盤にかまれないっすよね」
さんの会話「俺が噛まれたら適当にやればいいよ」
佐原くんさんの念話「俺キツネっすから呪殺対応は考えなくていいから楽っすよ」
セットアップさんの独り言「ないんださん 0 票 投票先 → 風雲児さん
セットアップさん 0 票 投票先 → 風雲児さん
女騎士さん 0 票 投票先 → 風雲児さん
魑魅魍魎さん 0 票 投票先 → 風雲児さん
ここまで暫定○と占い霊能候補というねwww」
とりはんさんの遠吠え「1分半で」
魑魅魍魎さんの遠吠え「わかった。噛みは任せる。時間だけ頼む。」
佐原くんさんの念話「占いCO あやや●○」
あややさんの遠吠え「個人的にはないんだ噛みしたいですがGJ出ると霊能が吊れる可能性もあるのでどっちでもいいです。」
佐原くんさんの念話「何事もなければこのまま●出ししようかと思ってるっス」
アスカ乱グレさんの会話「そうですか わかりますた」
とりはんさんの遠吠え「占い噛んだ上でとりはんは占い騙ります」
魑魅魍魎さんの遠吠え「とりはんは指定されたらどうする?」
風雲児さん「呪殺も出ないだろーしなー
きびちい」
とりはんさんの遠吠え「じゃあそうします」
魑魅魍魎さんの遠吠え「とりはんは指定吊りだな」
さんの会話「どこかで霊能は吊ろう」
ないんださんを護衛します。 >>> きこくが <<<
女騎士さんの独り言「狼じゃないと思うけど」
あややさんの遠吠え「占い即噛みしましょう」
佐原くんさんの念話「本当は素直に吊りたかっただけなんすけどナイショっすよ」
あややさんの遠吠え「勝った(確信)」
風雲児さん「霊初日かーきびしーなー」
佐原くんさんの念話「投票先で予告したっす」
佐原くんさんの念話「占いCO あやや●○」
とりはんさんの遠吠え「なるほど」
セットアップさんの独り言「占いと暫定○に吊られる風雲児ェ・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/06 01:29:16)
風雲児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とりはんさん2 票投票先 → 風雲児さん
なめて。さん0 票投票先 → どっこいさん
どっこいさん1 票投票先 → きこくがさん
アスカ乱グレさん0 票投票先 → あややさん
気分爽快さん0 票投票先 → とりはんさん
佐原くんさん0 票投票先 → あややさん
さん0 票投票先 → とりはんさん
あややさん2 票投票先 → きこくがさん
風雲児さん5 票投票先 → きこくがさん
レズさん1 票投票先 → きこくがさん
ないんださん0 票投票先 → 風雲児さん
セットアップさん0 票投票先 → 風雲児さん
きこくがさん4 票投票先 → レズさん
魑魅魍魎さん0 票投票先 → 風雲児さん
女騎士さん0 票投票先 → 風雲児さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とりはんさん3 票投票先 → なめて。さん
なめて。さん1 票投票先 → どっこいさん
どっこいさん2 票投票先 → きこくがさん
アスカ乱グレさん0 票投票先 → あややさん
気分爽快さん0 票投票先 → とりはんさん
佐原くんさん0 票投票先 → あややさん
さん0 票投票先 → とりはんさん
あややさん2 票投票先 → きこくがさん
風雲児さん3 票投票先 → とりはんさん
レズさん1 票投票先 → きこくがさん
ないんださん0 票投票先 → 風雲児さん
セットアップさん0 票投票先 → 風雲児さん
きこくがさん3 票投票先 → レズさん
魑魅魍魎さん0 票投票先 → どっこいさん
女騎士さん0 票投票先 → 風雲児さん
女騎士さん「17歳の時だ」
風雲児さん「最初から確◯つくってこーぜー」
きこくがさん「村認定するところまでもがネタですけど?>風雲児」
とりはんさん「女騎士さんはいつから女騎士になったんですか?」
セットアップさん「あ、把握です佐原村だそうです」
どっこいさん「狼ならそこら辺は慎重になるでしょう。まあしょせんは雰囲気ってやつですよ」
佐原くんさん「セットアップさぁぁぁぁぁん!!」
あややさん「全体的な発言間隔も怪しい位置なので結構いい場所かと思われます」
とりはんさん「もう少し心の余裕をもっていきたい」
セットアップさん「佐原ァアアアア!!!!」
なめて。さん「ネタ」
女騎士さん「女騎士になったら、いってみたいセリフだったし」
レズさん「なんか意味のある発言しようとしたら、それを人外に利用されそうだし、
結局意味の発言をして自分は最善手を打つっていうのが正しい姿勢かなと思う。」
風雲児さん「ネタ発言で村認定とかマヂか…」
佐原くんさん「名前吊よろしくない」
レズさん「なんか意味の発言しようとしたら、それを人外に利用されそうだし、
結局意味のない発言をして、自分は最善手を打つっていうのが正しい姿勢かなと思う。」
あややさん「今日は挨拶位置がCCOの準備をしているような位置に居るきこくがさんでも吊りませんか?」
セットアップさん「アスカラングレさんはなんかグレって名前ついていたので共有なかったら吊っていました運がよかったですね」
風雲児さん「どっこいおもろいな・・・」
気分爽快さん「なかなか古いですね」
きこくがさん「女騎士は最初のネタ発言でネタ吊りすることを恐れてない感じにみえるんで
村かなって思いました。思っただけやけど!」
アスカ乱グレさん相方は鈴さんで間違いありません
ないんださん「共有はあくしたよ」
風雲児さん「FO把握っ」
レズさん「なんか意味の発言しようとしたら、それを人外に利用されそうだし、
結局意味の発言をして自分は最善手を打つっていうのが正しい姿勢かなと思う。」
どっこいさん「完璧な推察だと思うけどな>風雲さん」
セットアップさん「占い乗っ取らない共有か」
さん共有CO 相方アスカ
セットアップさん「3−1に見える人はまだまだ甘いです。
オレ様にはここから占いを乗っ取ろうとする共有の姿が見えます。」
魑魅魍魎さん「対抗が出てくれる方がありがたいくらいだな」
とりはんさん「あー気分爽快ってあれか森高か」
風雲児さん「◆どっこいさん 「女騎士さんはむらぽい。よって佐原くんは囲いなさそう」
ダメダメだなー」
なめて。さん「アスカ乱グレはアイコン色変更間違えたから吊りって言おうとしたら共有でした」
気分爽快さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
あややさん「タイミングがかなり乗っ取り臭いんで即吊りしたいくらいですが許します、吊る場合は今後の進行次第で吊りましょう。」
きこくがさん「共有把握。グレーが減ってよいですよう」
どっこいさん「女騎士さんはむらぽい。よって佐原くんは囲いなさそう」
女騎士さん「女騎士は、騎士です」
気分爽快さん「おはよー」
とりはんさん「女の勘が冴え渡る」
アスカ乱グレさん共有CO 相方生存
風雲児さん「女騎士は霊能じゃないのー?」
セットアップさん「グレランになると黙る○の屑です」
佐原くんさん「おそよう>鈴さん」
ないんださん「デモ出来うる限りがんばるよ」
レズさん「共有が出ないってことはグレランなんだろ!!」
女騎士さん「この霊能は怪しい」
さん「おはよう」
きこくがさん「2-1グレランまで把握。共有もでてほしいなぁ〜」
ないんださん「能力はあまり高くないんだ」
魑魅魍魎さん「悪い」
とりはんさん「とりはん盲信しました」
魑魅魍魎さん霊能CO
風雲児さん「◆女騎士さん 「くっ、殺せ」
斬◯だがかまわず殺してみよー」
なめて。さん「くっ、なんだいこの触手は…ッ!!」
魑魅魍魎さん「おはよう」
きこくがさん「霊能もはよ」
佐原くんさんお隣っすよ
あややさん「霊能初日ですね」
ないんださん「おはよう」
セットアップさん「女騎士盲信しました」
ないんださん理由は、隣りが初日なので下を占ってみるよ
あややさん「おはようございます」
風雲児さん「狂人にやさしくない」
ないんださん「占いCO セットアップ○」
佐原くんさん「占いCO 女騎士○」
きこくがさん「おはよう」
とりはんさん「おはよう」
レズさん「おはよう」
セットアップさん「おはおう」
どっこいさん「おはよう」
女騎士さん「くっ、殺せ」
風雲児さん「おはよ」
アスカ乱グレさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/06 01:18:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とりはん <<<
とりはんさんの遠吠え「2分2で噛み」
アスカ乱グレさんの会話「りょうかいっす」
さんの会話「それで仕事は終了したようなもんだ」
佐原くんさんの念話「1日目は様子見もありかな」
セットアップさんの独り言「ログ見る限り放置むらを乗っ取ったわけじゃないようだ。
OKOKむら」
さんの会話「俺も出る」
とりはんさんの遠吠え「指示は明日出します また明晩」
魑魅魍魎さんの遠吠え「明日の夜決めるか」
あややさんの遠吠え「3潜伏はあんまり好きではないので誰か占いに騙ってくれるとうれしいです。」
ないんださんの独り言「占いCO セットアップ○」
佐原くんさんの念話「そろそろ普通に素村したいっす」
アスカ乱グレさんの会話「おkです」
とりはんさんの遠吠え「じゃあとりあえず今日見て考えましょう」
さんの会話「初日に出ればいい」
佐原くんさんの念話「最近役職率高いような・・・?
昨日は人狼2回くらいなった・・・」
魑魅魍魎さんの遠吠え「何でも」
とりはんさんの遠吠え「何でも?」
佐原くんさんの念話「占いCO 女騎士 気分爽快●○」
魑魅魍魎さんの遠吠え「村建てのお礼に何でも聞き入れよう」
あややさんの遠吠え「騙ろうと思いましたが潜伏します、右が初日なのでないんださんだけ対応
●貰いなら占いCCOしますね、簡単な狩人日誌だけ作成しておきます。」
佐原くんさんの念話「今日共有と妖狐さんにしかなってない気がするっす」
アスカ乱グレさんの会話「比較的初心者なんすけど、どうしたらいいですか」
セットアップさんを占います。 >>> ないんだ <<<
セットアップさんの独り言「仮GM様村田て乙です。
・・・多分」
佐原くんさんの念話「どうあがいても絶望」
さんの会話「よろしく」
とりはんさんの遠吠え「どうもよろしく」
アスカ乱グレさんの会話「よろしくおねがいします」
佐原くんさんの念話「また妖狐さんっすか・・・もういやや」
あややさんの遠吠え「よろしくお願いします」
魑魅魍魎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 01:14:23)
あややさん「よろしくお願いします」
佐原くんさん「よろしくっす!」
どっこいさん「よろしく」
風雲児さん「よろしく」
レズさん「よろしく」
セットアップさん「よろしく」
とりはんさん「揃いましたので始めますよろしく」
さんがとりはんに名前を変更しました。
kariさんが女騎士に名前を変更しました。
とりはんさん「13分で再確認」
とりはんさん「遅れ復帰 赤なし」
5ピンさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
とりはんさん「こんばんは」
佐原くんさん「もう17人でやっちゃおうっす」
女騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 01:12:08)
とりはんさん「枠空け」
とりはんさん「ついでにもう1人更新遅れ」
とりはんさん「1人赤くなりそう」
セットアップさん「大丈夫と来たかw」
セットアップさん「今のうちに変更したほうがいいぞ」
とりはんさん「大丈夫です」
セットアップさん「いらんお世話かもしれないが癖でやってしまうかもしれん」
セットアップさん「GM、名前」
kariさんが魑魅魍魎に名前を変更しました。
kariさんがセットアップに名前を変更しました。
とりはんさん「9分で更新確認」
kariさんがレズに名前を変更しました。
とりはんさん「こんばんは」
宮脇さくらたんさんがアスカ乱グレに名前を変更しました。
魑魅魍魎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 01:08:30)
佐原くんさん「ズサ待ちっすね」
とりはんさん「赤なし」
矢木圭次さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがきこくがに名前を変更しました。
とりはんさん「こんばんは」
きこくがさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 01:06:52)
風雲児さん「ありゃ」
風雲児さん「揃った」
平山幸雄さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
とりはんさん「こんばんは」
セットアップさん「こんばんは」
とりはんさん「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 01:05:59)
なめて。さん「もう15人で」
海ちゃんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
とりはんさん「こんばんは」
kariさんがないんだに名前を変更しました。
ないんださん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 01:04:36)
とりはんさん「こんばんは」
レズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 01:03:08)
佐原くんさん「なかなか始まらないっすね・・みなさぁん!」
とりはんさん「なんともいえない死に方」
デデンネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
デデンネさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが気分爽快に名前を変更しました。
とりはんさん「こんばんは」
kariさんが風雲児に名前を変更しました。
風雲児さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:56:17)
さんがに名前を変更しました。
kariさんがどっこいに名前を変更しました。
kariさんが佐原くんに名前を変更しました。
とりはんさん「そんなに遠くない赤が2」
kariさんがあややに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とりはんさん「こんばんは」
あややさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:52:02)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/06 00:51:56)
とりはんさん「こんばんは」
デデンネさん「どうも」
デデンネさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:50:04)
矢木圭次さん「俺と10万の差し馬を握れ、払えなければ指1本10万で請け負う」
なめて。さん「ククク、、、全く揃ってないようだな
コブラ、お前の負けだ!!」
とりはんさん「こんばんは」
矢木圭次さん「よろしく」
kariさんが矢木圭次に名前を変更しました。
kariさんが宮脇さくらたんに名前を変更しました。
佐原くんさん「いやっ・・・気配が違う・・!別人だ・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:47:05)
平山幸雄さん「人狼は記憶と計算だ。」
アカギさんが平山幸雄に名前を変更しました。
海ちゃんさん「雨すごい」
佐原くんさん「アカギ・・!お前本当にアカギなのか・・!?」
kariさんが5ピンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:37:10)
平山幸雄さん「俺が占いを引いたら一発でツモる」
平山幸雄さん「人をはめることばかり考えてきた人間の発想・・・痩せた考え・・・」
とりはんさん「いってらっしゃいこんばんはよろしく」
平山幸雄さん「俺には解る、狼の息吹…。」
平山幸雄さん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
平山幸雄さん「ククク」
なめて。さん「コンビニいってきます、赤かったらKickして下さい」
アカギさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:34:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:34:12)
とりはんさん「まだまだ」
海ちゃんさん「もうすぐ一時」
海ちゃんさん「あ」
とりはんさん「こんばんは」
かりさんが海ちゃんに名前を変更しました。
海ちゃんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:22:13)
とりはんさん「こんばんは」
気分爽快さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:14:41)
とりはんさん「こんばんは」
5ピンさん「こんばんはっと」
アスカ乱グレさん「こんにんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:13:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:13:07)
とりはんさん「こんばんは」
kariさん「こんにとは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:12:45)
どっこいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:11:53)
とりはんさん「こんばんは」
なめて。さん「こんばんわ♪」
なめて。さん」が村へやってきました。(14/04/06 00:10:07)
さん」が村へやってきました。(14/04/06 00:09:33)
戻る