過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
エビフライ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大魔王ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
マックスアップ
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルメリン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
末期患者
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ユノリウム
由乃 ◆bIMjNATXjk
[共有者]
(生存中)
 
 
ブラック鎮守府
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
マッギョ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
デネブ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】13人共有狐有り村 〜 138010番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにてGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ゲームマスター「流石に次村はないです><」
花岡隊長さん「元気なカルメンと俺で4回戦してくるから>キタロー」
ユノリウムさん「GMさん、同村の皆さん、相方さんは特にありがとうございましたっ!!
勝利に導けなくて申し訳なく…」
末期患者さん「GMむらたておつ」
マッギョさん「ぷはー●、隊長●って結果出せれば霊能偽わかったんだろうな。
運命の分かれ道はあの予告か。でも無理だ」
大魔王ベルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「えっ>隊長さん」
デネブさん「GMさん皆さんありがとうございました」
カルメリンさん「…二回即死してる私も一向にryですけどさすがに無理がある気はしますね」
ぷはーさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました。隊長カルメンすまんね」
マックスアップさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもありがとうございました 相方はめっちゃ頑張ってくださってありがとうございました」
ブラック鎮守府さん「花岡が絶倫で草」
花岡隊長さん「もう集まらないだろうけど」
大魔王ベルさん「カルメリンだけが無敗・・・だと・・・?」
花岡隊長さん私は一向に構わんッ>GM
ぷはーさん「とにかく初日生き残るのに必死だった」
カルメリンさん「GMさん村たてありがとうございました」
花岡隊長さん「GM同村ありがとう 3連敗は免れた 勝ってないけど」
ユノリウムさん「えびさん狩人、でしたか… ごめんなさいね」
大魔王ベルさん「私視点、霊真で見るとマッギョ偽確定しちゃったんでそこで思考停止しました
真占いごめんなさい>マッギョ」
ブラック鎮守府さん「どのルートをたどっても絶望・・・。敢えて言うなら狩人生存か?だとしてもうどんか」
ゲームマスター「(流石にもうおかわりいらないですよね)(気が向いたらまた今度立てます)」
花岡隊長さん「あえてぷはーをグレーに残す作戦 うまく行ったのか行ってないのか」
エビフライさん「GM同村ありがとう」
末期患者さん「あーベルの投票に乗っておけば」
オレンジさん「さすがに村3つもやると頭パンクするな
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
マックスアップさん「むしろ何もできん共有ですみませんでした!」
大魔王ベルさん「むしろ私を吊ってくれてありがとうございました
ぷはー吊ったらおうどんでした>デネブ」
末期患者さん「もったいなかった」
デネブさん「共有は終始正しかったと思います 狼先に吊れてたし」
カルメリンさん「でもヤンデレじゃない(まがお」
マッギョさん「結果的に最良の吊りだけを続けてきた感じだったな」
ユノリウムさん「霊能が狐だったなんて…」
カルメリンさん「ぷーさん囲おうとしてたんですけどごめんなさい
粘ってくれてありがとうございます」
大魔王ベルさん「いえ、狐に霊乗っ取られたのに引き分けになったので、共有としては喜んでください>ユノリウム」
ぷはーさん「おつかれさん。隊長ヤンデレごめんね。これがわたしの精一杯」
マックスアップさん「いーや相方は最後まで頑張ってくれたよ」
デネブさん「いつからだろう 君の事を追いかける私がいた >大魔王ベル
すいませんでした。でもちょっと許してほしいそんな気持ち」
オレンジさん「由乃さんは全く悪くない むしろかわいい」
花岡隊長さん「おつ
ぷはーよく頑張った」
カルメリンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。なんていうか、うん。苦情は受け付けない」
マックスアップさん「お疲れさまです」
デネブさん「お疲れ様でした」
末期患者さん「おつかれんかー☆」
ユノリウムさん村の皆さんごめんなさいっ
ぷはーさん「かるめん真もあったのでは?」
末期患者さん「先に真を吊れていれば楽でしたが村の功績でしょうね」
マッギョさん「どうしてこうなるんだろう。お疲れ様」
大魔王ベルさん「おつかれさまでした」
ブラック鎮守府さん「お疲れ様です」
オレンジさん「お疲れ様」
エビフライさん味をしめたとか言われて絶望しました。那珂ちゃんのファンやめます。
狐乗っ取りしたくせに勝てないとか絶望しました。那珂ちゃんのファンやります。
俺狩は罪と言われて絶望しました。那珂ちゃんのファンやめます。
「引き分け」です!(14/04/06 01:13:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
ぷはーさん2 票投票先 → 末期患者さん
末期患者さん2 票投票先 → ぷはーさん
ユノリウムさん0 票投票先 → ぷはーさん
ブラック鎮守府さん0 票投票先 → 末期患者さん
末期患者さん「隊長●だすとごぼー吊れなくなって死ぬ」
ユノリウムさん「申し訳ないです…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ぷはーさん2 票投票先 → 末期患者さん
末期患者さん2 票投票先 → ぷはーさん
ユノリウムさん0 票投票先 → ぷはーさん
ブラック鎮守府さん0 票投票先 → 末期患者さん
カルメリンさん

◆末期患者さん 「投票ミスして狼を吊ってくれてもいいんですよ?」
そのセリフにはトラウマがあるのでやめてください」
ブラック鎮守府さん「いや霊能判定●ださんと把握され・・・まぁいい」
花岡隊長さん「よう使えない狩人」
大魔王ベルさん「お互い吊られてよかったのかもしれんな(震え声)>エビ」
末期患者さん「投票ミスして狼を吊ってくれてもいいんですよ?」
デネブさん「真実の片鱗も掴み取る事は出来ませんでしたとさ 引き分けを取るなら最良の吊り順ではあったけど
色々とひどい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ぷはーさん2 票投票先 → 末期患者さん
末期患者さん2 票投票先 → ぷはーさん
ユノリウムさん0 票投票先 → ぷはーさん
ブラック鎮守府さん0 票投票先 → 末期患者さん
末期患者さん「ごぼーぷはーのラインが切れてたのでどのみち偽を把握されてると思いました」
ブラック鎮守府さん「投票しましょうや沈黙しなくてもできるぞ」
ぷはーさん「狩人初日かえびでしょうね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ぷはーさん2 票投票先 → 末期患者さん
末期患者さん2 票投票先 → ぷはーさん
ユノリウムさん0 票投票先 → ぷはーさん
ブラック鎮守府さん0 票投票先 → 末期患者さん
大魔王ベルさん「確かにぷはー吊ってたらおうどんだったもんな・・・
あぶないこと言ってたわけだ私は」
エビフライさん「でもこれなんだかんだで俺死んでてよかった展開じゃね」
ぷはーさん「はぁ…結局直進のい掌の上か。お前狂人ならこんな悪手はしないだろうし」
末期患者さん「早いとこ投票しましょう」
オレンジさん「由乃さんかわいい(確定)」
末期患者さん「全く狩人利用してぷー吊ろうとしたのに死んでるとか使えない狩人ですね」
大魔王ベルさん「真実は残酷でしたね」
末期患者さん「ぷーに入れます」
ぷはーさん「いや、これは仕方ない。霊能狐怖い」
ブラック鎮守府さん「いや詰んだと思ってまぁこれは仕方ないかな」
末期患者さん「おはれんかー☆
いいあさですね!」
デネブさん「言わなかったー言えなかったー にーどとーもどーれーなーいー」
ユノリウムさん「あう…ごめんなさい」
ブラック鎮守府さん末期患者に入れます
ぷはーさん「霊能狐とかエビは死んでるんだけどなーなー」
デネブさん「真実は残酷だ」
カルメリンさん「でも理由があれなら正直どうしようもないです。どっちかというと護衛奪いに行ってたんですが」
ブラック鎮守府さん「おはよう」
ぷはーさん【5日目】
 護衛:私の白さ(潔白)

LWCOします。相方隊長です
噛みはカルメン→マックスアップ→オレンジ→末期患者(狐)
霊能結果が隊長○だったので霊能狐は確信しました

ぷはー→末期患者
末期患者→ぷはー
ユノリウム→ぷはー
ブラック鎮守府→末期患者


これでお願いします
大魔王ベルさん「狂人引くとカルメンゾーンが発動するんですね」
7日目の朝となりました。(14/04/06 01:10:28)
末期患者さんを狙います。 >>> ぷはー <<<
ブラック鎮守府さんの独り言「あーこれ花岡が狼で告発できずにってやつか。以外や以外ごぼーが真か」
オレンジさん「確かに直進としては狩人ださせてぷはー吊る進行をしたかっただろうな」
花岡隊長さん「どうかお願い 驚かないで 聞いてよ 村のこの内訳を」
ゲームマスター「まーただでさえたこちゃんは吊られかねないんだからネタ発言してる暇は
ないんじゃなかろうかっていうあれですね どんまい」
末期患者さんの念話「まあ霊結果○をだしていたら流石に吊られたな。」
デネブさん「てへぺろ☆」
デネブさん「胸を刺す痛みは増してく」
カルメリンさん「まあ狩人が生きてても私が噛まれてたらしいですけどね!」
末期患者さんの念話「待つ必要があるのか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
末期患者さんの念話「ベルの投票にのってワンチャンぶれがあるぐらいか」
花岡隊長さん「ノイズっていうか、生存戦略しろよ、狩人なら。って話だな」
末期患者さんの念話「ぷー狼読みして狩人引っ張りだすのはよかったが狩人いないんじゃお話にならない」
大魔王ベルさん「キタローは今、狩霊偽に気付いたでしょうね」
デネブさん「私は 何も言えなくてー」
ブラック鎮守府さんの独り言「・・・1f1wか」
末期患者さんの念話「狂人いないんで引き分け処理に気を配る必要はなさそう」
エビフライさん「俺ノイズって、最近は俺狩のときノイズしか発してないだろ!」
ユノリウムさんの会話「ほんとうにごめんなさい」
オレンジさん「一番混乱するのはきたろー」
末期患者さんの念話「もう噛んでいいのよ」
大魔王ベルさん「チキッタ噛みしちゃった、てへっ☆」
末期患者さんの念話「もったいなし」
ユノリウムさんの会話「あー、ううん、もう駄目です私いろいろだめです」
大魔王ベルさん「やあ、私は確定狼なんですかね>デネブ様」
ゲームマスター「さて、ご覧くださいこの状況。」
ブラック鎮守府さんの独り言「は?」
ゲームマスター「みにゅーさんおつかれさまです。」
ブラック鎮守府さんの独り言「・・・」
末期患者さんの念話「ちぇーごぼー狼なら失敗した」
マッギョさん「はい」
デネブさん「うわあ」
ブラック鎮守府さんの独り言「は?」
末期患者さんの念話「まあそういうことなわけで。」
エビフライさん「はい」
大魔王ベルさん「あ・・・マジでエビフライ狩かよ
あんなノイズやめてくれ、素村だよ吊ってくれCOにしか見えなかった」
6日目の夜となりました。(14/04/06 01:07:42)
デネブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷはーさん0 票投票先 → デネブさん
末期患者さん0 票投票先 → デネブさん
ユノリウムさん0 票投票先 → デネブさん
デネブさん4 票投票先 → ブラック鎮守府さん
ブラック鎮守府さん1 票投票先 → デネブさん
デネブさん「同じく」
ブラック鎮守府さん「俺はwとw2購入しました」
花岡隊長さん「村と村の牽制し合いが面白い」
デネブさん「あっても引き分けは取れんじゃないの>末期
俺先に吊ればいいよ」
ぷはーさん「了解。明日はGJ出さない。どうせ明日までの命だ。儚く消えるさ」
デネブさん「ゼクロムよりレシラム派なんだ…」
末期患者さん「ぷー狐でぷー噛みの可能性はないのか?」
大魔王ベルさん「ぶわっ」
マックスアップさん「◆デネブさん 「ワンチャン、霊能噛めば引き分けはあるかもよ >ブラック」 霊能を噛んでひきわけなんですよねえこれが」
ブラック鎮守府さん「ホワイトと呼びたまえ( ・`ω・´)」
デネブさん狩人はブラック護衛しといてね
花岡隊長さん「よう確定狼>ベル」
デネブさん「ワンチャン、霊能噛めば引き分けはあるかもよ >ブラック」
ブラック鎮守府さん「まぁ仕方ないべGJでない噛みしてきたし」
末期患者さん「あってたの?>ぷはー」
大魔王ベルさん「◆デネブさん 「ブレッブレですまん。オレンジ噛みが明らかにチキった噛みだったな」
ここに泣いた」
カルメリンさん「ぷーさんがすごく…あざといです…」
花岡隊長さん「◆末期患者さん 「なんかすごく笑えるよねこういうてんかい」
まがお」
オレンジさん「オレンジ 神」
ぷはーさん「いや、もう完全に胡散臭い私が悪いんだけださ…」
花岡隊長さん「ワロタ」
デネブさん「沈黙投票済み。村人CO」
末期患者さん「なんかすごく笑えるよねこういうてんかい」
デネブさんじゃあ俺吊りでいいです
ブラック鎮守府さん「デネブーベルは意外だぜオレンジ神は助かったな」
デネブさん「ありがとう・・・ごめんな本当に>ぷはー
投票で完全にブレてた」
オレンジさん「◆マッギョさん 「霊界にいると真顔にならざるを得ない」
禿同」
マックスアップさん「まあデネブもブラックも狼くさくないから謎なんですけどね 村ですし」
ユノリウムさん「デネブに票入れちゃいました」
花岡隊長さん「だからいったろ、エビフライ狩は罪だって>えび」
デネブさん「どっちでもいいよ。潜伏狂も狐もいやしない
しいていうなら霊偽くらいだ」
ぷはーさん「うん、うん。これからはちゃんと白さ勉強するから…。これで終わらなかったら明日私死ぬけどちゃんと仕事できたから…ぐすん」
大魔王ベルさん「とりあえず今この下界では私狼で話を進めているわけなので
散々なことを言われても泣かない」
末期患者さん「確かにCO状況を考えるとそうなるとこうせざるを得ないのですごく理にかなってる」
デネブさん「いやオレンジは村だったんだけどさ」
ブラック鎮守府さん沈黙なー共有はどっちから吊るかはよ言え
デネブさん「1日前の推理が最も正しい とかいうあれ」
ゲームマスター「明日絶望に叩き落される村人の図まで見えますね」
マッギョさん「霊界にいると真顔にならざるを得ない」
花岡隊長さん「吊り切れるのか、そうか。」
ブラック鎮守府さん「信じてたぜ(震え声>ぷはー」
末期患者さん「なるほどな。その方が確実か」
デネブさん「いや、本当にありがとう。見事に取り返してくれた
もう正直展望が一切見えない感じだった」
エビフライさん「真狩に見られとるわろす」
花岡隊長さん「鎮守府 対 デネブ の殴り合い(ただし村勝ちはない)」
カルメリンさん「あ、ほんとだ予告かぶってたんですね」
オレンジさん「そして明日華麗に狼CO 由乃さんの反応が楽しみだ」
大魔王ベルさん「なるほどな、そういう手段があったか」
ぷはーさん「あぶねー…もうやだ。狩人厨名乗ってるけどもうやだ…ヒヤヒヤする…」
ブラック鎮守府さん吊り切り詰み
ユノリウムさん「ぷはーさん大好きっ、愛してる!!」
デネブさん「ブレッブレですまん。オレンジ噛みが明らかにチキった噛みだったな」
大魔王ベルさん「ん?」
ブラック鎮守府さん「しゃあああああああああああああああああ」
ぷはーさんどやっ!!(キリり!!!!
ブラック鎮守府さん「おはよう」
ゲームマスター「いやはや下界が阿鼻叫喚の絵図ですね」
デネブさん「お疲れ様でした」
ユノリウムさん「きたあああああああああああああ!!!!!」
末期患者さん「霊能CO大魔王ベル●」
デネブさんよくやった
大魔王ベルさん「問題は私狼を強く見る村が多いから、死体なしがない狐告発だとぷはーがそのまま吊れるっていう」
ぷはーさん「【5日目】
 護衛:末期患者(霊能)
素直に噛み筋を考える。
まず、狼は俺を吊らせにきてることは明確
故に、俺はセオリーに捉われない、自身の感覚で護衛を決める
つまり「どこが一番噛まれないか」という思考が第一
夜が来る時点で1wは確定。
つまり、俺含めた○候補は噛まれない
つまり、霊能共有の2択
噛まれそうなのは 霊能お前だ。お前を守る
 死体:()
吊り:」
マッギョさん「●出そうだったのに予告被って占い先変えちまったしな」
6日目の朝となりました。(14/04/06 01:03:36)
末期患者さんを狙います。 >>> ぷはー <<<
末期患者さんの念話「みにゅー告発ならまだなんとか」
デネブさんの独り言「だったらGJ出せやあああああああああ」
末期患者さんの念話「ああ、みにゅーか
狩人に俺護衛させるメリットは」
エビフライさん「◆デネブさんの独り言 「エビフライ狩人ではない かといって初日狩でない保証もない」 」
デネブさんの独り言「これぷはー真な流れじゃないの?」
大魔王ベルさん「たしかにマッギョ真でも●出ないわこれ」
オレンジさん「死体はありません が GJではないです>ゆのしゃん」
デネブさんの独り言「エビフライ狩人ではない かといって初日狩でない保証もない」
カルメリンさん「…なんか、ゆのさんがんばってって言いそうになったけどわたし人外だったわ」
末期患者さんの念話「霊能CO大魔王ベル●
しかないな」
末期患者さんの念話「でもごぼーが対抗を引っ張り出すあたりぷはーとのラインは無さそうに見えたんだがな」
ユノリウムさんの会話「もうやだぁ… GJ出ますように…うう」
大魔王ベルさん「実際、謎だったんだ、真狂孤の噛み筋にも思えなかったし」
デネブさんの独り言「オレンジ噛みだけみれば 完っ全に狩人を恐れた噛みなんだ」
末期患者さんの念話「隊長狼読みだからどの道把握していたかもしれないが
ぷはーの反応を見る限り把握されてなかったのかもしれない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
花岡隊長さん「俺ーぷはー見ないだろ。ただごぼーが残ってたかな」
末期患者さんの念話「普通に考えればぷはーとベルのラインが切れてるので
プハーが俺を告発したら信じざるを得ない状況だろう」
デネブさんの独り言「全部崩れてる」
大魔王ベルさん「そうするとこれは狐噛む訳にもいかないだろうしな」
デネブさんの独り言「わ か ら ねえええええええええ」
ユノリウムさんの会話「はやくかんでよ… 狼吊れてないんでしょ」
デネブさんの独り言「ぷはーさんお願いしますよマジで真なら・・・」
花岡隊長さん「真霊だったらどうなってたかな結構いけたんちゃうか?」
マックスアップさん「引き分けかあ」
末期患者さんの念話「まあぷは狼読みまでは当たってたんだから狩人残ってねえのが」
ユノリウムさんの会話「あーうー… どうしよう… ごめんなさい、もうだめ」
ゲームマスター「うん、狼気付いてるな。引き分けですね」
ブラック鎮守府さんの独り言「デネブーぷはーなら負けですにゃ」
オレンジさん「引き分けに向かうなこれは」
カルメリンさん「ぷーさんあたまいい」
花岡隊長さん「オッケーだ相方」
末期患者さんの念話「プハ真狩なら噛んで引き分け処理」
ぷはーさんの遠吠え「これしかねーな」
大魔王ベルさん「あらら、そういう内訳でしたか」
カルメリンさん「わお 狐噛みですね」
ぷはーさんの遠吠え「最終日引き分け」
デネブさんの独り言「終わるなら終わってしまえほととぎす」
ぷはーさんの遠吠え「GJ主張」
ユノリウムさんの会話「吊れたの? 早く噛んでよ」
ぷはーさんの遠吠え「末期患者噛み」
ゲームマスター「ベルさんおつかれさまです。」
末期患者さんの念話「ち。引き分けか」
ユノリウムさんの会話「あーごめんなさい」
マッギョさん「引き分けにはいけそうだな」
大魔王ベルさん「ん?」
ぷはーさんの遠吠え「さて」
花岡隊長さん「村視点は」
オレンジさん「やっぱはまると強いな 狐の霊能騙りは」
5日目の夜となりました。(14/04/06 00:59:30)
大魔王ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大魔王ベルさん4 票投票先 → ぷはーさん
ぷはーさん2 票投票先 → 大魔王ベルさん
末期患者さん0 票投票先 → 大魔王ベルさん
ユノリウムさん0 票投票先 → 大魔王ベルさん
デネブさん0 票投票先 → ぷはーさん
ブラック鎮守府さん0 票投票先 → 大魔王ベルさん
花岡隊長さん「そうか、でもこれで外すと村負けなのか」
カルメリンさん「(狐二回噛むのが一番いいんだろうけど私が狼ならまず考えつかない気がする)」
花岡隊長さん「え、ベル吊りだろこれ」
花岡隊長さん「多分直進も吊れないし」
花岡隊長さん「多分、GJで見られるし死体なし出しさえすればぷはーは明日吊れない可能性が高い」
カルメリンさん「あれ、今ぷーさん吊れそう?」
花岡隊長さん「ベル吊り⇒狐噛み⇒ブラックかデネブ吊り⇒狐噛み⇒告発でいいのでは」
ゲームマスター「もうほんと、狼次第過ぎる。狐が最も有利。村狼は引き分けの目までしか。」
オレンジさん「ぷはーはベル吊ったとして、どうするつもりなんだ?引き分け狙いかな?」
カルメリンさん「うーん…明日普通に告発しても信じてもらえないかもですよね…」
マッギョさん「ぷはー吊れそうだなあ」
マックスアップさん「これはおうどんかもしれない」
ブラック鎮守府さん「考えて決めるそれだけだ」
大魔王ベルさん「マッギョが、ね」
大魔王ベルさんまずぷはーが噛まれない、GJ出ない時点で吊っていいと思う
そうじゃないと最終日に残った狩人どう処理する?
オレンジさん「ベルさん 「まずさ、大前提としてマッギョが真狂孤確定って見たのはなぜ?」
いや、霊能信じるならそうなるでしょうよ 」
デネブさん「誰に対して言ってるの? >大魔王」
ぷはーさん「単純に発言の白さが見れない。言葉足らずで申し訳ないが>でねぶ」
ブラック鎮守府さん「霊能結果だろうな>ベル」
デネブさん「今日で終わる可能性もあるわけだが >ぷはー」
デネブさん「もう分からないんだよ正直。半分くらい本能で言ってる
今ちょっと傾いた」
ユノリウムさん「ぷはーの中身見えないから怖いんだけど」
大魔王ベルさん「まずさ、大前提としてマッギョが真狂孤確定って見たのはなぜ?」
ぷはーさんわかってる。だったら共有。今日は俺の自由護衛でいいか?
デネブさん◆ぷはーさん 「霊真軸で考える。で、いま2wならこの時点で1w吊らなきゃアウト。…やっぱベルか?」
やっぱ ってなに
ブラック鎮守府さん「いいぞ。中途半端な柱発言嫌いだしな」
大魔王ベルさんダメ>ユノリウム
デネブさん「うわあこの感じ この感じだよ」
大魔王ベルさん「カルメリンが噛まれたからって、オレンジが死んだ今
真狂あっても区別ついてなかったわけじゃない?」
ブラック鎮守府さん「平和だせ>ぷはー
あんま信じてはいないがな」
ぷはーさん「霊真軸で考える。で、いま2wならこの時点で1w吊らなきゃアウト。…やっぱベルか?」
デネブさん「最初っからカルメリン真目でしたけど >ベル
隊長はその次点だ」
ユノリウムさんベルさん吊るよ。いい?
大魔王ベルさんそもそもさ、デネブに聞きたいんだけど
なんで最初は隊長真目で見てたのに私をどんどん黒塗りしていくのさ?
ブラック鎮守府さん「ならベルはまず狼だろう。いや狩人次第でもあるんだけど
狩人噛んでも詰みって展開にはならないかつGJ出れば吊りが増える状況で
噛まないのが分からないな。ただし今日は絶対に吊らない」
デネブさん「狩人じゃないよ 狩人じゃないけど大魔王ベルが吊りたいんですけど」
ゲームマスター「うーん。今日村吊って狐噛んでLWCOして村吊らせてもう1回狐噛んで引き分け」
花岡隊長さん「ぷはー狩人に見えないのにベルとオレンジが人外だと、人外数がオーバだな」
オレンジさん「ぷはー視点は直進が何かわからないのが怖いのか」
末期患者さん「今日狼吊れなければ負ける
狩人潜伏なら今すぐCOしなさい」
デネブさん「あと、ぷはーの存在について。ブラック鎮守府は昨日見た限りじゃ白かった」
マックスアップさん「ぷはーに指定いれて素直にLW認めさせるべきですかねー」
ぷはーさん「真狂狐でカルメンは真狂確定。素直に隊長とごぼーの囲い候補から探すのがベターか」
大魔王ベルさん「あと、マッギョが○だとしても私視点では偽確定なのよね」
デネブさん「大魔王ベルが1Wだと思うんですよう。オレンジが噛まれたのが想定外すぎるんだ」
大魔王ベルさん「狐が吊れてるかもって言ってるところはエビフライや隊長を狐と思ってるわけ?
エビフライがあんなにノイズで狐で霊能COしないなんてありえないし
マッギョが●引けてないまま○圧殺で2W確定なんてまずないよね?」
ユノリウムさん「2w残りっ… 」
デネブさん一切のしがらみを消して発言のみにおいて考えるなら、大魔王ベルとオレンジが人外に見える。
ブラック鎮守府の推理が至ってまともなのと、なんかぷはーが狩人には見えない。
ただ、根拠が弱い。弱すぎる
大魔王ベルさん「え・・・マジで真狂狐?」
ゲームマスター「オレンジさんおつかれさまです。」
大魔王ベルさん「ふむ、オレンジは白かったよな」
ぷはーさん「…真狂狐とか。マジでか」
ユノリウムさん「おはよう」
ブラック鎮守府さん「真狂狐っつー理解でいいんだな」
デネブさん「そしてなるほど。だったらそっちの方がしっくりくる」
大魔王ベルさん「おはようございます」
オレンジさん「あ、これあかんやつや お疲れ様」
末期患者さんぷーの対抗がいたらいますぐ出ろ
デネブさん「それは読んでなかった」
ぷはーさん「【4日目】 
 護衛:末期患者(霊能)
共有指示。素直に従うけどさ。
つーかこの舐めプされて若干おこなんですが。
ただ、ただでさえ信用低い俺が指示無視したらさらに信用なくす訳で
素直に指示に従う訳で
 死体:()
吊り:」
末期患者さん「霊能COマッギョ○」
ブラック鎮守府さん「占い真狼狂の場合 ごぼー デネブで2w狐はオレンジまたはエビフライってとこだな
占い真狂狐の場合 グレーに2w オレンジー? 狩人は真で見る ●ベル>デネブ○
ベルーデネブはあんまなさそうな気がするぜ おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/06 00:52:55)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> ぷはー <<<
末期患者さんの念話「しないが」
末期患者さんの念話「破綻するからな。」
花岡隊長さん「告発も信じてもらえるかっていうと微妙な」
オレンジさんの独り言「共有噛みかな」
末期患者さんの念話「ぷー噛まれてたら霊結果●」
マックスアップさん「ぷはーさんの遠吠え 「直進狂人で霊に出るわけねーだろうし」 GMさんと全く同じ読みですね」
ユノリウムさんの会話「ブラック鎮守府村で見てたけどなんで喋らないの怖いよ…」
デネブさんの独り言「隠したかったから?それとも 他に噛む場所がないから?」
末期患者さんの念話「プハ噛まれて無ければ吊らせにいこう霊○出して」
デネブさんの独り言「霊を噛んだのは?」
ユノリウムさんの会話「あーうー相方ぁ… 戻ってきて…っ」
オレンジさんの独り言「ベルをどうするか…」
末期患者さんの念話「プハ狼読みして、ここ吊らせに行くか」
デネブさんの独り言「どうしたい 言ってごらん? 心の声がする」
末期患者さんの念話「あーどーすっかなー
ごぼーが真っぽいんだよなー」
ぷはーさんの遠吠え「オレンジ噛むか」
オレンジさんの独り言「ぷはー狼でも直進は噛めないだろう ここの結果も見てからだな」
ユノリウムさんの会話「まだ狐いるだろうし」
マックスアップさん「ユノリウムさんの会話 「もうね、駄目かもしれない。 相方たすけて」頑張って あなたならきっと大丈夫」
デネブさんの独り言「ぷはーさんお願いします、真ならここは共有を守ってください
霊能を噛んでくるとは思えない」
ぷはーさんの遠吠え「直進狂人で霊に出るわけねーだろうし」
末期患者さんの念話「霊能COマッギョ○」
ユノリウムさんの会話「ベルーぷはーも普通にありそうで怖いんだよなぁ」
大魔王ベルさんの独り言「私吊って2W1F残りだとすると死体なしが出なければ絶望村だな
このあたりは私の想定できてない点になる、素直に至らず申し訳ないわ」
デネブさんの独り言「素直に行くなら 大魔王ーオレンジで2Wとか1W1Fとかが楽しいんだけど」
末期患者さんの念話「いってみるか。LWCO崩しへ」
オレンジさんの独り言「ごぼー真の真狂狐パターンか。初日14吠えで考えるもんじゃないよなぁ」
エビフライさん「なんでや!」
ぷはーさんの遠吠え「あと2吊り耐えるのは無理げーだな」
デネブさんの独り言「逆にオレンジは臭みがまして来た」
ユノリウムさんの会話「オレンジ吊りたいんだけどなぁ 今日のオレンジは村っぽかった」
花岡隊長さん「実際えび狩人って許されないよな^^」
デネブさんの独り言「ブラックがちょい村目になった感じ」
ぷはーさんの遠吠え「死体無だして奇数にして」
マックスアップさん「ユノリウムさんの会話 「ぷはーさん吊っちゃっていいかなぁ」 それでLW露出させたほうがあとあと楽なような」
マッギョさん「なんでいっつもこんな絶望展開になるんだ」
ぷはーさんの遠吠え「だめじゃん」
ぷはーさんの遠吠え「…」
オレンジさんの独り言「◆大魔王ベル 「そうだな、私吊ってみるか?狐保護にはなる>デネブ」
こんなこと言うベルが村人にはとてもとても思えない。ここが狐まであり得そうで吊りたい
まぁぷはー真か偽かわかんないから吊順という意味では怖くはあるんだが」
カルメリンさん「引き分けワンチャン、くらい?少なくとも告発する機会はあるでしょう」
ユノリウムさんの会話「マッギョの色にもよるけど」
オレンジさんの独り言「だめだ4行だ」
マックスアップさん「疑ってしまってすみません>占いさん」
ぷはーさんの遠吠え「直進狐と仮定して噛み筋考えるか」
末期患者さんの念話「霊結果○ならLWCOを防げる
霊結果●ならLWCO防げないが狼が偽を把握しないかも知れない」
ユノリウムさんの会話「ぷはーさん吊っちゃっていいかなぁ」
オレンジさんの独り言「◆大魔王ベル 「そうだな、私吊ってみるか?狐保護にはなる>デネブ」
こんなこと言うベルが村人にはとてもとても思えない。ここが狐まであり得そうで吊りたいんですけど
まぁぷはー真か偽かわかんないから吊順という意味では怖くはあるんだが」
大魔王ベルさんの独り言「少なくとも私はSG位置ってことかな」
ぷはーさんの遠吠え「初日かえびか」
ぷはーさんの遠吠え「あそこで狩人出ないってことは」
ユノリウムさんの会話「もうね、駄目かもしれない。 相方たすけて」
末期患者さんの念話「マッギョーぷはーはなさそうなんだよなあ」
エビフライさん「真占いおつかれ 霊能偽です」
マッギョさん「お疲れ様 これは無理です」
ぷはーさんの遠吠え「直進狐か?狂か?」
カルメリンさん「あっはい… >サブレさん」
ゲームマスター「ごぼーさんおつかれさまです。」
ぷはーさんの遠吠え「げー」
4日目の夜となりました。(14/04/06 00:48:23)
マッギョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッギョさん7 票投票先 → ぷはーさん
大魔王ベルさん0 票投票先 → マッギョさん
ぷはーさん1 票投票先 → マッギョさん
末期患者さん0 票投票先 → マッギョさん
ユノリウムさん0 票投票先 → マッギョさん
デネブさん0 票投票先 → マッギョさん
オレンジさん0 票投票先 → マッギョさん
ブラック鎮守府さん0 票投票先 → マッギョさん
ゲームマスター「メタ村の吠えを当てにしてはならない>かるめんさん」
マックスアップさん「まあ霊能噛んで死体無しを出す余裕が狼にあるのかってとこでしょうか」
カルメリンさん「さすがにあの吠えで狐が出るかっていうと…」
花岡隊長さん「確かに」
ゲームマスター「直進さんが狂人で霊を騙るだろうか。っていうお話じゃねーですかねー」
マックスアップさん「狼視点では霊能偽みえましたね」
花岡隊長さん「まっぎょ狐はありうるよね?」
マックスアップさん「今日の様子を見るとすっごいまっぎょさん真っぽい のだがこれはちょっと予想外だなあ」
花岡隊長さん「いや、真狐狼ー狂もあるからなー」
ゲームマスター「透けましたね。酉公開だから尚更 よって狼の行動次第。」
ぷはーさん「俺とベルで2wなら確実に囲いいれなきゃ俺即捕まるわけだが>ごぼー」
ブラック鎮守府さん「だからラインとしてはごぼーーデネブかグレー2wが納得できるな
オレンジが狐トカアルカモーネ」
マッギョさんカルメリンが噛まれたのはおそらく、ぷはー露出を防ぐためだったんだろう
俺が占い先変えるのはわかっただろうからな
大魔王ベルさん「まあ方針分からないならマッギョ吊るしかないのかな」
オレンジさん「二連続で狐はこないなんて幻想だぞ 俺は二回も二連狐引いてる」
花岡隊長さん「マッギョ視点でぷはーーベルで2wか」
デネブさんそれに、狐保護になる?なんで狐がまだいるって分かってんの?
もう死んでる可能性はいくらでもあるぞ
大魔王ベルさん「私吊るなら引き分けにしようぜってことだ>オレンジ」
カルメリンさん「でもこれ、狼視点で霊狐透けましたよね?」
マックスアップさん「初手で狩人釣ってしまったのね ごめんなさい!!」
マッギョさん「ベル-ぷはーの2Wだからです」
デネブさん「◆大魔王ベルさん 「そうだな、私吊ってみるか?狐保護にはなる>デネブ」
ほんとに吊られたいなら共有にでも頼み込んでみろよ」
ブラック鎮守府さん「ごぼーが狼にはあんま見えないな狼なら俺に●うつべきだろう
それでもごぼー●がでるようなら狼は初日に真を確実には知っていなかった
つまりはべぐりをしたってことになる」
オレンジさん「2w1fのこりだとどうなるかわかってていってんの?>ベル」
カルメリンさん「また噛まれてしまいました(´;ω;`) >うpさん」
ぷはーさん「霊結果○なら隊長真狂。囲い候補は見なくていいってことか?んーいや、メタで考えるなら2連続で狐はこないよなぁ。」
大魔王ベルさん「ちなみに完全に真狂狐と見るならマッギョはなんでまだ●が出ないのか?」
マッギョさんあと、狩人いるなら今日出てきてほしい。
ぷはー偽が明白になるから
ゲームマスター「霊ケア?無理なんじゃないかな。」
デネブさん「あー、待った ブラックが大分静かになってきてしまった」
大魔王ベルさん「そうだな、私吊ってみるか?狐保護にはなる>デネブ」
花岡隊長さん「偽なんだなあ」
デネブさん「それだとお前吊れると思うぞ >ベル」
エビフライさん「霊能偽なんだよなぁ」
大魔王ベルさん「安定進行ならマッギョ吊りだが、ここ狼はほぼ決め打てる
おうどん回避を考えるならグレーから指定していったほうがいいぞ」
オレンジさん「とすると困るのは狐処理 狼もカルメン初手で噛んだんだから狐探し協力してね☆」
デネブさん「超絶単純に考えるならブラックが囲い貰った狼、ってとこなんだが。
発言的に狼っぽく見えるのはどちらかというとベル」
マックスアップさん「まーた狂人のかるめりんさんが噛まれてしまったか…」
末期患者さん「ぼくきょうゆうだとあんな票まとめ頑張らないんだよね」
ぷはーさん「共有指示了解。素直に指示に従うわ。」
マッギョさん霊能偽でない限り俺吊りでももう詰んでるから大丈夫。
ただし必ずベルとぷはー吊りきれ
ゲームマスター「◆末期患者さん「かなしーみのーむこうーへとー」
そしてこのちくしょいさんである」
花岡隊長さん「オレンジ、ベルSG位置は計画通りだが俺の霊結果が○になっちゃうと話が変わってくる」
末期患者さん「たどりーつけるならー」
末期患者さん「かなしーみのーむこうーへとー」
マッギョさん「また真狂狐かよ。狐どんだけ騙りたがってんだ」
デネブさん狩人は霊護衛しとけ
オレンジさん「よくやった。撤回なしならもうだいたいマッギョーぷはーで見たくなってる」
ぷはーさん「で、アーマー壊しにかかったのか。隊長の色見せたくなかったってこと?さすがに安易すぎか?」
ユノリウムさん占いを吊り切ります。マッギョ吊り
デネブさん「やるじゃん」
マッギョさん「ついでに、真狂狐ならベル-ぷはーで確定です」
大魔王ベルさん「少なくともぷはーはグレスケが必要ないのに護衛日記が薄いのはなんで?
カルメリンに囲いがないのに触れてない理由が見えないんだけど」
ユノリウムさんあーはい共有CO相方マックスアップです
大魔王ベルさん「さすが」
マックスアップさん「対抗狐ワロタ」
末期患者さん「撤回ありません」
デネブさん「末期患者真なの?」
大魔王ベルさん「これアーマー成功か?」
花岡隊長さん「カルメンが真にしか見えなかったな二択」
末期患者さん「真狂狐でない限りそういうことです」
ブラック鎮守府さん「花岡○はいがいすぎるな。」
マックスアップさん「アッハイ お疲れさまです 占い真かよおおおごめんなさい」
ぷはーさん「…ざっけんな。完全になめられてるな」
ユノリウムさん「おはよう」
マッギョさん「アーマーぶちぬかれただろ、これ。」
デネブさん花岡隊長の色見て考える。ぷはーは確実に霊護衛してろ
狼なら、大魔王ベルが狼な可能性がかなり高い。発言的に見て一番吊りたかったのはここ
ただ、狐っぽい位置がいない。エビフライで吊れたってのはちょっと希望的観測だし...
オレンジさん「とりあえず私はグレー戻しでいい。隊長の色は確かにすごく見たいところだな
マッギョの発言からだからあれだけど、隊長ーベルのラインは素直にあるところ。同じようにぷはーーごぼーも」
マッギョさん理由:今日でほぼ狼吊れただろう。また真狂狐は勘弁
でだ。昨日盛大にベル占いみたいなことを口走ったが、オレンジにする
理由としてはまず、ベルが村なら噛み合わされるかもしれなかったこと。
2つ目に3日目の発言の後半が役職への言及だけで浮きまくってたこと
そして◆オレンジ「さくさくいくね。前日のカンジからみてまず狼は混じってるでしょう」
これがなんか見えてるようにしか感じなかったこと。理由は以上
大魔王ベルさん「隊長のほうが真目だと思ってたんだけどな
そもそもカルメリンに囲いが無いのにそこ護衛してない狩人もどうかと思うし
そこ抜きに来る狼像ってのも結構絞られると思う」
ゲームマスター「うpさんおつかれさまです。」
デネブさん「おはよう」
末期患者さん「霊能CO花岡隊長○」
ぷはーさん「【3日目】
護衛:ユノリウム(共有)
占い1の状態なら噛まれず吊りで処理するところか?
だったら占い放置で変態護衛でいいよな
霊能はまだアーマーかかってるし、露出共有護衛
…なんか見えすぎた展開だよな。俺3日目露出って
 死体:()
吊り:」
オレンジさん「おはよう」
マックスアップさん「霊能撤回共有CO 相方ユノリウム」
ブラック鎮守府さん「ドーモ=ミナサン おはようございます
ホワイト鎮守府です★ オレンジを人外だと考えている
それとマックスアップの投票先のところに俺が抜けてたので絶許」
大魔王ベルさん「おはようございます」
マッギョさん「占いCO オレンジ○」
4日目の朝となりました。(14/04/06 00:41:55)
マックスアップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マックスアップさんを狙います。 >>> ぷはー <<<
花岡隊長さん「酉公開なら逆フィルターでなんとかなるかと思ったんだけど」
ユノリウムさんの会話「ベルは怖いですね、デネブは村っぽいですが…ううん」
カルメリンさん「…なんかこの直進さんすごく…つりたいです…」
エビフライさん「みてるー」
末期患者さんの念話「ごぼーかみのばあいだけれいけっか●」
花岡隊長さん「相方疑われすぎワロタ」
末期患者さんの念話「いえーい!えび見てるー?」
マックスアップさんの会話「あとべるさんがおとなしくて怖いかなって印象」
末期患者さんの念話「狐で乗っ取っても勝てないのが13むら」
マックスアップさんの会話「オレンジさんなあ 確かに村臭くない」
ユノリウムさんの会話「了解です」
末期患者さんの念話「霊能CO花岡隊長○」
末期患者さんの念話「狂人死亡が分かってしまうかなしい」
ユノリウムさんの会話「うーん、ではぷはーいつかは吊らないとですね」
マックスアップさんの会話「まあただぷはー狼だと変な噛みになりそうな
したいなしでたら狩人ひっぱりだしましょうか」
末期患者さんの念話「狼吊れていた場合、吊り余裕ある場合で告発すると利敵行為に近いんで
さすがに引き分けの場面でしてくると」
花岡隊長さん「多分直進が霊能だろうとは思ったんだけどな」
ユノリウムさんの会話「ごめんなさいです… オレンジさんとか吊りたいんですがどうなりますかね」
ゲームマスター「末期患者がガチで末期患者で何故こんな名前を配ってしまったのだろうと自分は」
デネブさんの独り言「オレンジは結構素直な感じ」
末期患者さんの念話「おはれんれんおはれんれんぼくたーちはー」
マックスアップさんの会話「ぷはー狼は普通にありそうなんですよねえ」
ユノリウムさんの会話「ですね…」
末期患者さんの念話「これで狼吊れてたらまあドンマイということで」
ぷはーさんの遠吠え「噛み筋とかわかんねv( ^p゚)v」
デネブさんの独り言「だとするとぷはーが真・・・狐はどこだ、マジでエビフライなのか」
マックスアップさんの会話「いやいや私も悪かったです横槍入れてしまって すみません」
カルメリンさん「おっしゃるとおり >隊長さん」
オレンジさんの独り言「とりあえず私はグレー戻しでいい。隊長の色は確かにすごく見たいところだな
マッギョの発言からだからあれだけど、隊長ーベルのラインは素直にあるところ。同じようにぷはーーごぼーも」
ぷはーさんの遠吠え「アーマーぶっ壊す」
ぷはーさんの遠吠え「ち」
ゲームマスター「どんだけかるめんさん噛みホイホイするんですか」
デネブさんの独り言「んー…ベルなのか?これ」
マックスアップさんの会話「とりあえず吊り急ぐ必要はないかと>ぷはー」
ぷはーさんの遠吠え「あーやめた。そこ囲い候補だ」
花岡隊長さん「胡散臭いというか完グレに残ったらこうなるか うーん」
ユノリウムさんの会話「もうね、滅んでるのかもしれないです…どうしよう」
大魔王ベルさんの独り言「さすがにこの指示は直進が共有相方なら想定してそう」
ぷはーさんの遠吠え「狐確認の意味をこめてベル噛んでおくか」
花岡隊長さん「ただ潜られても噛まれていた可能性が>カルメン」
ユノリウムさんの会話「ぷはー真狩でいいのかなぁ。噛まれることはなさそうですが」
デネブさんの独り言「ぷはー偽だといいんだけどなあ」
ぷはーさんの遠吠え「この胡散臭さどうにかしろマジでv( ^p゚)v」
大魔王ベルさんの独り言「これ霊能直進だよな」
ぷはーさんの遠吠え「あーくっそ」
ぷはーさんの遠吠え「そのまま吊られればよかった?」
マックスアップさんの会話「明日はマッギョ吊りでいいんじゃないですかね」
ぷはーさんの遠吠え「つーか」
花岡隊長さん「挟み撃ちワロタ」
ぷはーさんの遠吠え「   」
ユノリウムさんの会話「分かりました」
カルメリンさん「ご主人様おつかれさまです 潜った方がよかったです?
迷ったんですけどごめんなさいね」
ユノリウムさんの会話「ブラック鎮守府は村で良いかなぁ 明日は占い吊りきりで居ですよね」
末期患者さんの念話「流石に占い噛まれてたら霊結果黒くします」
デネブさんの独り言「やばいぜんっぜん頭働いてない」
ぷはーさんの遠吠え「・・・・むりくせぇな」
オレンジさんを占います。 >>> マッギョ <<<
マックスアップさんの会話「明日霊アーマー解除しますね」
大魔王ベルさんの独り言「私メタが黒くなるせいで吊られたか、真ならスマンな・・・>隊長」
末期患者さんの念話「真残りの場合、残らせる訳にはいかないので霊結果○
狼残りの場合告発されるので霊結果○
つまり挟み撃ちの形になるな・・」
ユノリウムさんの会話「ひゃあああああごめんあさいごめんなさい」
花岡隊長さん「これうどんだな」
エビフライさん「たいちょーおつかれ」
ゲームマスター「隊長さんおつかれさまです。」
末期患者さんの念話「おはれんれんおはれんれん」
マックスアップさんの会話「あーごめんなさい!」
ゲームマスター「1行目わろた>エビフライ」
エビフライさん「とゆーかカルメンはミニュリストだから絶対に護衛しねえと心に決めてた」
カルメリンさん「え、なんですかその理由… >えびさん
ていうかいつから敵になったんです…?」
3日目の夜となりました。(14/04/06 00:36:48)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッギョさん2 票投票先 → 花岡隊長さん
大魔王ベルさん0 票投票先 → マッギョさん
ぷはーさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
末期患者さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ユノリウムさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
デネブさん0 票投票先 → マッギョさん
花岡隊長さん6 票投票先 → ブラック鎮守府さん
マックスアップさん0 票投票先 → ブラック鎮守府さん
オレンジさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ブラック鎮守府さん2 票投票先 → 花岡隊長さん
カルメリンさん「(まあ真でも護衛奪えないんだけどねあんまり!)」
エビフライさん「ミニュリストは敵だから護衛する気ない
たいちょーは○のオレンジが味をしめたとか言ったから護衛しない
よって消去法でマッギョだったかもね。デネブが村っぽかったし。」
カルメリンさん「◆ぷはーさん 「そこ噛むのか。占いロラ推してるみたいだったし狂かなーとは思ってたが。いや、むしろ狂なら推さないか」
じゃあなんで噛んだんですか(´・ω・`)」
ゲームマスター「護衛…うん… そういえばたこちゃんは生きてたらどこ護衛予定でした?」
ユノリウムさん「占い吊るわ。 隊長ツリな」
大魔王ベルさん「そこマッギョの○だけど、もうそこ吊るの?」
花岡隊長さん「じゃあ鎮守府占うかな とりあえず投票先占う」
マッギョさんならだいたい隊長-ベルで狼なんじゃね。異様に発言予告に拘ってたのは囲いたからってことじゃないかと
デネブさん「占い吊りでもいいんじゃねえの」
マックスアップさん「あっごめん○に指定刺さってたね」
ぷはーさんだから3日目露出っていったじゃねぇかあああああああああああああああああ!!!
マックスアップさん占い吊りでいいと思うよ>共有
オレンジさん「んーそこ狩りかよ」
ブラック鎮守府さん「ないない」
大魔王ベルさん「こうなると残った占い師に護衛はいらないんでないか?
霊アマ解除して霊護衛鉄板を提案するけどどうかな?>ユノリウム」
ユノリウムさんブラ鎮COあるか
花岡隊長さん「これ狐鎮守府もしくはぷはー、マッギョーデネブと予想」
マッギョさん「うへー。そこで狩人くんのか」
ゲームマスター「CO前に日記を出せと思う自分がいます」
ぷはーさん ―――胡散臭い狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:白さが足りない
…やめろv( ^p゚)v
どうせ初日吊れか3日目露出しか見えないやだああああああああ!!!!
うっ、うっ、意地でも生き延びます
 死体:初日

吊り:えび


【2日目】
 護衛:花岡隊長(占い)
占い3で霊能はアーマーかけてるならそっちはいらないな
占い3.印象的にはどれもどっちもどっち
隊長真狂で見ての護衛
 死体:()
吊り:
デネブさん「ぷはー吊りで様子見たい、ってのが本心
真いないような気がするから気合入れないといけないのは分かってるんだけど」
オレンジさん「いや、被ってるから、ごぼーは変えないとその方が変じゃないか?」
ブラック鎮守府さん「昼に占い先を言う→狼を囲いやすいから花岡狼ぽいおいとか思うけどなかなか思わないんだね」
末期患者さん「えっ放置するの?」
マッギョさんついでに、今日以降は予告しないんでよろしく
ぷはーさん「すまん、狩人だ。胡散臭くてまじですまん」
末期患者さん「まっぎょor隊長ーぷはーでぷはーが潜伏になるのかしら」
大魔王ベルさん「占い噛まれたからグレー指定か、まあ悪くはないね」
ぷはーさん「占い切るかグレーひとり詰めるかの2択。ただ、カルメン真なら後がない訳で。ぶっちゃけ狐はえびで」吊れたと思う」
デネブさん「2手目で囲いに行くのはありそうだけど >オレンジ
カルメリン噛んでるのに占いズラしてるのはちょい気になるんだよね」
マックスアップさん「うーんこれマッギョ釣りたいな」
花岡隊長さん「ていうか狼位置がほぼデネブくらいだが噛み位置、CO位置から考えると。
案外えびが狐・・・はないか、霊で出てない以上。」
大魔王ベルさん「私視点、隊長の囲いはオレンジのみ
死んだカルメリンの囲いはいない」
ユノリウムさんぷはーCOある?
マッギョさん「漂白はないしベグリはない。末期患者霊能騙りの狼狐とか無理がある」
ゲームマスター「何にせよ、そろそろ指定入れないとまずい時間。」
ブラック鎮守府さん「安心しろ俺の初日の勘によるとお前は狼ではなかったが狂という結論だった>ごぼー」
デネブさん「狐混じりは考えてないです」
オレンジさん「んーぷはーまっぎょあるとは思うが?2手目で囲いにいくこともあるだろう それなら発言で予告するかな?」
カルメリンさん「護衛を奪えばいいんです(理論上)! >サブレさん
狩人いませんでしたけどね…」
デネブさん今残ってる二人なら マッギョのが狼目。
隊長はどちらかというと狂かな
ぷはーさん「ん、ん、初日で真偽は判断できてないと予想、完全にペグ理化」
マックスアップさん「完グレか占い切りじゃないってかんじ ○吊るんならその占い吊ったほうがいいかなーって感じ?」
大魔王ベルさん「実際さ、エビフライが狼なら初手で囲われずにグレー放置されるっておかしいわな
結構私も思考に余裕が無いのかもしれない」
デネブさん「ぷはーは・・・完グレ吊りで逃げるなら確かにそんな位置なんだけど
しかも予告先だから狼なら十分ありえるんだけども
特別な人外要素が取れてない」
カルメリンさん「…霊乗っ取り?えー」
マッギョさん「俺が狂だったらこんなとこ絶対●打ってるわって勢いだったよ
だいたい狐目(とあと消去法)でブラック選んだ。ハズレだったけどな!>ブラック」
ブラック鎮守府さん「そうか囲いは間違いなくあるだろうぜ。初手囲いなら一番信用低いのは花岡だだと思ったがな」
ゲームマスター「もしかして:狂アピ不足 >かるめんさん」
花岡隊長さん「しかしぷはーーマッギョ考えにくいなこれ」
ユノリウムさん「ぁー…困る」
デネブさん「その気持ちは若干分かる >マッギョ」
大魔王ベルさん「こうなるとぷはーは非常に狼臭い位置になったね」
末期患者さん「海老が狐で霊に出ない訳ないだろいい加減にしろいし!」
ブラック鎮守府さん「占いロラでもいいぐらいかな。俺に○だすごぼーは狂ぽいぽい」
花岡隊長さん「だから末期患者は霊能だったわ すげえ鳥頭」
オレンジさん「占いの信用差は正直ない。で、カルメンが噛まれたことにより、ただ一人の完全グレーぷはーができあがる」
ぷはーさん「そこ噛むのか。占いロラ推してるみたいだったし狂かなーとは思ってたが。いや、むしろ狂なら推さないか」
マッギョさん「つか、今回呪殺できたんじゃね?っていう余裕があったんだけど外してたか
エビフライで狐吊れてるんじゃね?とか勘ぐってたりもする」
デネブさんカルメリンさん 0 票 投票先 → ぷはーさん
とりあえずぷはーが非狐。割とカルメリン真だと思うんですが
末期患者さん「おはれんおはれんおはれんおはれん」
マックスアップさん「あっはい占い噛まれですね 占い吊りは明日からでもいいような 残ったとこに真あるのかわからんが」
カルメリンさん「ぷはー○ の予定だったのに…のに… ほらやっぱりご主人だったじゃないの…」
末期患者さん「真抜かれましたね多分」
デネブさん「はいはいはいはい分かりましたよ」
花岡隊長さん「あれそっちが狂人か」
ブラック鎮守府さん「花岡を吊るべき草すべき」
デネブさんカルメリンが真目、隊長はちょっと把握がガサツな感。
マッギョはいまいち要素が取れない 占い先としてはベルが圧倒的村目
その他グレーはブラックのが黒いって感じかな オレンジはそれほど人外っぽくない
大魔王ベルさん「占いの印象は正直フラットに近いと思う
ただカルメリンが非常に狼臭いとは思うのよ
○ 花岡隊長>マッギョ>カルメリン ●」
エビフライさん「ミニュリストおつかれー」
マッギョさん「狂人死んだ。吊り縄はあと1余裕がある」
ぷはーさん狐目 えび1択。霊能出てないけどメタ利用してはあるでしょ
占い印象はぶっちゃけわからない。占いロラ推してるカルメン真狂?
大魔王ベルさん「あ、完全に外した、カルメリン狼とか思ってた」
ゲームマスター「◆末期患者さんの念話「まあそれもおはれんか」哲学」
カルメリンさん「またですかああああああああ おつかれさまでした…(´・ω・`)」
ユノリウムさん「おはよう」
ぷはーさん「おはよう」
デネブさん「おはよう」
花岡隊長さん占い理由
悲しいかな疑ってみた末期患者は霊能COをしていた。
L5を発症してるかもしれない。
占い先は予告通り。おそらく対抗が狼狂、かるめんの様子からしてここが狼、まっぎょが狂ではないか。
潜伏役としても、グレーではベルくらいがふさわしそうなところ。
あるいはデネブ、末期患者で既に囲いが入っているか。
まあ発言予告してしまった以上ベルしか占えないんですが。
マッギョさん理由:予告がー。盛大に被ったー。
で、よくみたら俺CO位置最後なのね。これ俺が自重しなきゃいかんやつやん!
下手に対抗と同じ位置占って呪殺でも出たらかなわない

というわけで占い先は残った最後のグレーであるブラックに決定。
実はここにしたくはあったんだが、一番グレランで吊れそうなのでやめたという経緯がある
◆ブラック鎮守府「個人的にはベルさん吊りたいですにゃ(理由はない」
こんな意味不明な誘導を始めていて不思議な位置だった
夜のつぶやきとか村に全然関係ないこととかも言ってたしね 狼目は薄いが狐目がある
オレンジさん「予告先 カルメリン→ぷはー、隊長→ベル、マッギョ→ぷはー まぁマツギョはきたろー占いかな
グレーで気になるのというか、たぶん明日グレーはいなくなる。どこか●だしそうね」
ゲームマスター「かるめんさんおつかれさまです。」
末期患者さん「霊能COエビフライ○
大魔王ベルさん 0 票 投票先 → エビフライさん
ぷはーさん 3 票 投票先 → エビフライさん
デネブさん 0 票 投票先 → エビフライさん
花岡隊長さん 0 票 投票先 → エビフライさん
マックスアップさん 0 票 投票先 → エビフライさん
ブラック鎮守府さん 3 票 投票先 → エビフライさん
エビフライさん 6 票 投票先 → ブラック鎮守府さん」
オレンジさん「おはよう」
ブラック鎮守府さん「おはよう。完グレーに俺が残ってる+占いミンナイキテールなら俺吊りで
占い真狂狼でみて一番狼ぽいのは花岡かなついでごぼー
ドーモ=ミナサン 消極的村ボシーラ知ってますか」
マックスアップさん「霊能CO エビフライ○
投票者→大魔王ベル・ぷはー・デネブ・花岡隊長・マックスアップ」
花岡隊長さん「占いCO 大魔王ベル○」
大魔王ベルさん「おはようございます」
マッギョさん「占いCO ブラック鎮守府○」
3日目の朝となりました。(14/04/06 00:30:35)
カルメリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルメリンさんを狙います。 >>> 花岡隊長 <<<
末期患者さんの念話「噛まれるんだろうな」
末期患者さんの念話「まあそれもおはれんか」
末期患者さんの念話「いや真抜きで告発されて終わる」
末期患者さんの念話「真抜きなら終わる」
ゲームマスター「2w生存じゃないときっついんですよねー。
隊長さんから切られると村狼陣営は引き分けの目までか」
オレンジさんの独り言「やっといろいろまとまった」
ユノリウムさんの会話「了解です、ありがとうございます」
末期患者さんの念話「噛まれてら勝ちにくいな
護衛もないだろうし」
マックスアップさんの会話「まっぎょさん微妙だなあ しんあるかなここ」
末期患者さんの念話「これ実は対抗共有じゃなくて見落としてるだけとかだったら悲しいけどないよな?」
マックスアップさんの会話「●でても占いきりですね」
エビフライさん「なんだかんだで狼から告発入るんじゃないですかね。○ずっと出すなら。」
デネブさんの独り言「カルメリン>マッギョ>隊長 ってとこか」
デネブさんの独り言「狂人で伏せなさそうなのはどこだ」
大魔王ベルさんの独り言「わかんないな」
オレンジさんの独り言「予告先 カルメリン→ぷはー、隊長→ベル、マッギョ→ぷはー
グレーで気になるのというか、たぶん明日グレーはいなくなる。どこか●だしそうね」
ユノリウムさんの会話「黒が出たらどうしましょうか」
ゲームマスター「ところでこの盤高確率でうどんな気がしてならないんですよね。
お狐様が霊乗っ取り成功させちゃった時点で。」
マックスアップさんの会話「それで問題無いです>占い噛まれてたらブラ鎮吊り」
ユノリウムさんの会話「了解です。ではそのつもりで」
末期患者さんの念話「とりあえず霊乗っ取りチャレンジは少なくとも占いが3の時にしたほうがいいな」
ブラック鎮守府さんを占います。 >>> マッギョ <<<
マックスアップさんの会話「隊長釣で問題ないです」
花岡隊長さんの遠吠え「俺噛み筋構築できないからなあ」
末期患者さんの念話「対抗出てきた瞬間終わったなと思った」
ユノリウムさんの会話「どこも信用同じ位でどうしよう‥って。 占い噛まれてたらブラ鎮吊りで良いでしょうか?」
花岡隊長さんの遠吠え「ベル●出してみるのもありか?」
ぷはーさんの遠吠え「まぁ隊長に任すわ」
花岡隊長さんの遠吠え「カルメンか、霊候補噛むね」
エビフライさん「でも酉公開で俺が霊能COすると必ず吊られるので酉公開はノーカン」
大魔王ベルさんの独り言「初手囲いさせずにグレー放置される可能性はなかった」
マックスアップさんの会話「どこが真なさそうだろうかねえ トントンのような」
ユノリウムさんの会話「隊長吊っちゃっていいでしょうか」
ぷはーさんの遠吠え「ただ、かるめん真なら俺が即指定くるな。日記は用意しとく」
大魔王ベルさんの独り言「確かにエビフライって、素直に考えると村だな」
花岡隊長さんの遠吠え「ただ護衛はカルメンにいってそう」
マックスアップさんの会話「占いが噛まれなかったら1切りの場面ですかね」
花岡隊長さんの遠吠え「霊候補かカルメン噛みかなカルメン多分真だろうし」
エビフライさん「◆末期患者さんの念話 「ねえ?えび?あれほど出来なかった狐で霊乗っ取りを今目の前でされて今どんな気持ち?どんな気持ち?」
ふええ><」
カルメリンさんの独り言「…ごめんなさい、潜った方がよかったかもしれませんね。
潜る基準すこし下げましょうか…」
ぷはーさんの遠吠え「おい。占い噛みかな。かるめん噛む?」
ブラック鎮守府さんの独り言「消極的村バシーラ」
ゲームマスター「思った以上に偏ったなあグレラン。そしてこの盤を見てくれ こいつをどう思う」
花岡隊長さんの遠吠え「身内票いれとけばよかった」
ユノリウムさんの会話「さて、明日は占いを一人切るんですよね。ええと…」
末期患者さんの念話「ねえ?えび?あれほど出来なかった狐で霊乗っ取りを今目の前でされて今どんな気持ち?どんな気持ち?」
デネブさんの独り言「最多弁・・・」
花岡隊長さんの遠吠え「相方おつ(ネタ」
ユノリウムさんの会話「エビフライ吊れるんだ…」
ぷはーさんの遠吠え「せふせふ」
オレンジさんの独り言「だめだ予告まで追いきれない」
マックスアップさんの会話「そこ吊れるのか」
ゲームマスター「たこちゃんおつかれさまです。」
ブラック鎮守府さんの独り言「は?」
末期患者さんの念話「おつかれんか」
エビフライさん「ふええ><」
2日目の夜となりました。(14/04/06 00:25:32)
エビフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッギョさん0 票投票先 → ぷはーさん
大魔王ベルさん0 票投票先 → エビフライさん
ぷはーさん3 票投票先 → エビフライさん
末期患者さん0 票投票先 → ぷはーさん
ユノリウムさん0 票投票先 → ブラック鎮守府さん
デネブさん0 票投票先 → エビフライさん
カルメリンさん0 票投票先 → ぷはーさん
花岡隊長さん0 票投票先 → エビフライさん
マックスアップさん0 票投票先 → エビフライさん
オレンジさん0 票投票先 → ブラック鎮守府さん
ブラック鎮守府さん3 票投票先 → エビフライさん
エビフライさん6 票投票先 → ブラック鎮守府さん
ゲームマスター「ておくれんかー☆(意訳:再投票も投票勧告もないです。以上)」
エビフライさん「欧米人の胃袋容量は平均1.2リットルだが、
日本人は平均2リットルで、実は袋の容量的には日本人のほうが大食いなのだ。」
ぷはーさん「…つーかみにくい。流れじゃおえねーぞこれ」
花岡隊長さん「キタローもか」
オレンジさん「発言予告もどんどんでるなぁ」
エビフライさん「無料ロッカーは「無料」となのに何故100円玉を入れる必要があるか!
それは、わざわざ100円玉を使わせる事で、
イタズラ目的で鍵を持ち去ったり、荷物が多いからと言ってロッカーを複数占領するのを防ぐためなのだ!」
大魔王ベルさん「あ、霊能アマあったのか、そっち見落としました」
花岡隊長さんおっけーベル占う
ブラック鎮守府さん「俺俺>花岡」
エビフライさん「科学的な研究により眠りを誘うことが実証されている香りは
ラベンダー・セドロール・コーヒー・タマネギの四つだ。
コーヒーと聞くと眠気覚ましの印象が強いが、香りには精神を落ちつかせるらしい。」
デネブさん「OK。じゃあ妄信しない事にする >オレンジ
2回目の大文字で確かにちょっと味を占めた感でてる」
カルメリンさん「って、さっき言ったんですけどね。」
末期患者さん「おいお前ら俺の役職を言ってみろ!」
マッギョさん「マッギョさん占いです!!!>隊長」
花岡隊長さん「エビもか」
エビフライさん「世界で一番ステータスが高いクレジットカードは
アメリカンエキスプレスカードが発行しているセンチュリオンカードだと言われており、
年会費だけで実に30万円以上かかる。また、持っていると誕生日プレゼントが送られてくるが、
レアなだけで役に立つものは少ないのだ。」
ぷはーさん「3−1なら予告は必須だろう。2−1なら噛みあわせする余裕gはあるが、占い3ならグレ噛む余裕なんざない。優先順は共有指示で」
花岡隊長さん「じゃあベル占えばいいか?つかグレーってベル、プハー、マッギョかな?」
ブラック鎮守府さん「白進行は面白味に賭けますにゃもっと波乱万丈が好ましいですな。崖をまず用意しなくては」
大魔王ベルさん「直進のその見落としは確かにそうなんですけどね
まあ挨拶なんて重要じゃないのかもしれない>隊長」
マッギョさん「まぁ予告は投票時間になって発言をじっくり読んですることにしよう
昼時間にやる予告は前共有引いた時扱いが面倒だからやめといたほうがいいと思った」
デネブさん「あ、末期患者さん霊能なんすね。すいません」
カルメリンさん投票で予告します
エビフライさんくそっ、ミニュリストと末期野郎のインパクトがつよすぎる・・・!!
オレンジさん「◆デネブさん 「◆エビフライさん 「ここで俺が霊能ででないから非狐確定という流れがないぞどうしたおまえら」
割と村目なんじゃないですかね」
前も似たようなこと言ってた。結果村だった。それで味をしめたかもしれんがね」
ユノリウムさん予告するかどうかは占い各位に任せますが 予告するなら言え。
カルメリンさん「末期患者さんはグレーでも割とふざけてますよ >ぷはーさん」
デネブさん「やっと見つけた霊能様 だけど何処だろう共有様?
これじゃひとりぼっち」
ゲームマスター「おはれんかー☆」
末期患者さん「…これがおはれんかー☆3だ
時間がかかってすまなかったな まだこの変化に慣れてないんだ…」
デネブさん予告するかどうかは言え
カルメリンさん「…正直、狂人がいるとして、この吠えなら対抗どっちも割と潜りそうなんですけどね…?
まあでも、だからといって狐がわざわざ出るってこともないでしょうし。ううん」
ぷはーさん「末期患者は○貰いだからこんなふざけてるだけだよな?これ以降ここへの発言は発言稼ぎとみなす」
エビフライさん「植物をいつも撫でると早く花が咲くというが、
これは植物生理学でいう接触形態形成といわれる現象で、
植物はいつも触られると何か自分に害を及ぼすのではないかと考え
開花促進作用のあるエチレンガスを出す為早く咲くのだ。」
オレンジさん「いいか村人よ、全力だ、全力で狼を吊るんだアアアア
これはジェレミア・ゴッドバルト卿直々の命令である」
末期患者さん「私のCOしている役職をもう一度見て見るんだ>たいてふ」
デネブさん「◆エビフライさん 「ここで俺が霊能ででないから非狐確定という流れがないぞどうしたおまえら」
割と村目なんじゃないですかね」
ブラック鎮守府さん「予告はすきにするにゃできれば昼のほうがいいにゃ。
どこ吊れるかわかったものじゃないにゃ」
花岡隊長さん「いや関係ないか」
マックスアップさん「予告はスキにすればってかんじだけど するなら予告するってしっかり述べとけ」
大魔王ベルさん「後々に残って見えにくいところを吊っていこう
まあそうするとやっぱり私が吊り候補筆頭になるんじゃないかというブーメランかかかかか」
デネブさん「占い予告はしてほしいけど事故で吊れる事がないようにしてほしいけど
僕○なんでやっぱいいです予告お願いします」
花岡隊長さん「◆末期患者さん 「占い4ならPET以外ありません」
うーん相方が騙るならこの見落としってしてないか
非狼目」
大魔王ベルさん「◆ブラック鎮守府さん 「個人的にはベルさん吊りたいですにゃ(理由はない」
ひどいです」
マッギョさん「俺狼じゃない予想はあたってるから安心しろ!>きたろー」
エビフライさんここで俺が霊能ででないから非狐確定という流れがないぞどうしたおまえら
大魔王ベルさん「末期患者は○もらいだけども
今までやってたような手打ち挨拶じゃなくてコピペ挨拶だ、ここ重要かも」
デネブさん「ん?カルメリンは無駄占いしてないぞ >隊長」
ユノリウムさん隊長が二回COしているだけ。です。 今後の占い4発言は発言稼ぎとみなします
カルメリンさん「なんだ、PETできるかと思ったのにな
吠え多かったから狼混じりっぽいですね。確か14で、割と後半に伸びた」
マックスアップさん「ッて思ったら隊長さん二回COかいてんのか 占い3か
でもって対抗見えたけどグレラン指示把握」
ぷはーさん「んで、オレンジが初日から大人気と。無駄占いはないし、綺麗な出だしは久々だな」
末期患者さん「ピッコロ:「す…す…すごいぞ…
どんどん気が ふ…ふくれあがっていく…………」
天津飯:「ち…地球全体がゆれている……
直進のヤツ ど……どうなってしまうんだ…………」」
マッギョさんでだ。占い3なら予告しない理由がないのでぜひとも予告させてください
ブラック鎮守府さん「個人的にはベルさん吊りたいですにゃ(理由はない」
花岡隊長さんいや、違う 公開だからどこが連れてもおかしくねえ発言でする
末期患者さん「なるほどれんか」
オレンジさん「まぁPET勢は落ち着けよ。おれはそこまで白くない」
大魔王ベルさん「それと騙り役じゃない狼は呪殺対応投げ出してる可能性もある
挨拶早めでも怪しいところは吊りたいが
NGな前例が2回もあるのであまりチャレンジはせずにな・・・」
カルメリンさん「あ、3人でした。失礼しました。
じゃあ投票で予告しますね。今度は予告先を事故で吊らないでくださいね!」
デネブさん占いは3です!!隊長さんが2回言ってます!!
マッギョさん「ああ、隊長が発言2回だったのね。人外ハッスルしてるなぁとか思ったのに」
末期患者さん「これが………
さ……さらにそれを超えた…………
ぐ……ぐ……ぐががが………… がああああ………」
花岡隊長さん「カルメリンが無駄占いしてるけどまあ其の辺は考慮しないでどうぞ
予告は投票でします」
エビフライさん「キャベツが緑色をしているにも関わらず緑黄色野菜の分類に入らないのは、
緑黄色野菜と白色野菜の分類は体内に入ってからビタミンAに変わる
カロチンという色素の量で分けられる為で、外見の色で区別される訳ではないからだ。」
ブラック鎮守府さん「やべぇ夜につぶやいたキタロー占い外れまくってる」
末期患者さん「占い4ならPET以外ありません」
大魔王ベルさんユノリウム共有か、ユノリウムを吊ることがないようで安心した!
やったあああああああああああああああああああああああああああ!!
ぷはーさん「吠えメタ関係なく、まず3−2が基本スタイルと思います
15ですが、このスタイルは変えずにいく」
デネブさん強力なおはれんかー☆か 生まれたときから浴びてたぜ
家庭の事情でな
オレンジさん「さくさくいくね。前日のカンジからみてまず狼は混じってるでしょう」
ゲームマスター「あれ、占い4かと思ったら隊長さんが2回貼ってるのか。
尚且つ真狂狼-狐か… あっ(察し)」
ユノリウムさん占いは4人ではないです PETはしません
カルメリンさん「えっグレランするの?やだ、グレーに人外最低でも一人しかいないのに」
エビフライさん「噴水などに放り込まれた金銭は、法的にはその噴水の持ち主への寄付行為となるので、
勝手に持っていくと窃盗罪に問われるのだ。」
ぷはーさん「あーちげぇ、隊長が2回やってんのか。紛らわしいな」
マックスアップさん「また朝イチ出れなかったよー!でもって占い4ならローラー開始」
マッギョさん「この場面での霊能アーマーはかなり優秀だ
まぁ、真霊能は潜伏してくれたほうがありがたかったけど」
末期患者さん「まあ そういうなよ まずこれがふつうのおはれんかー☆だろ
これが超おはれんかー☆
そして これがさっきみせた超おはれんかー☆を超えた超おはれんかー☆…
超おはれんかー☆2ってとこかな」
デネブさん「末期患者が本気で末期患者な件。
あと俺に○くれないでくださいしんでしまいます」
ブラック鎮守府さん「3−2ですかにゃ?出すぎな気がしますから共有騙りですかにゃ?」
花岡隊長さん「大事なことなので2回言いました」
カルメリンさん「ええと。PETすればいいんですね?わかりました
どうしましょうか、◎もいますけど」
ユノリウムさんでは共有CO! 今日はグレランです
大魔王ベルさん「14吠えってことと3戦目ということを考えると
さすがに狼はどっちか騙ってくるんじゃないかと思ったので真狂狼かな?」
エビフライさん「4じゃない・・・だと・・・」
花岡隊長さん「超高速ダブルクリックによってオレンジ○を二回貼ってしまったけれど私は元気です」
デネブさん「と思ったら隊長が2言ってた。占い3でした。
吠え数14だから狼騙りもまああるんじゃないですかね」
末期患者さん「ピッコロ:「ス……超おはれんかー☆を超えた超おはれんかー☆を………
さ………さらに超えた………!?」
バビディ:「…なにをいっているのかサッパリだ…
スーパーなんとかがこえてこえた…? なんのこっちゃ…」」
マッギョさん「対抗3とかいう事実に驚きしか感じてなかったりする。」
大魔王ベルさん「占い3、霊能1ですね」
ユノリウムさん「占い4じゃないよ」
オレンジさん「4COに見えるけど隊長が二回打ってるだけね」
ぷはーさん「4人…だと!?PET!!」
末期患者さん「霊能CO」
カルメリンさん「…あの?」
ゲームマスター「\限りなく事故に近い何か/」
デネブさん◆マッギョさん 「占いCO デネブ○」
◆カルメリンさん 「占いCO 末期患者○」
◆花岡隊長さん 「占いCO オレンジ○」
◆花岡隊長さん 「占いCO オレンジ○」
多いわ!!!
カルメリンさん理由
ふえぇ今度は真占いなのですね…特攻対策は今度こそちゃんとします…
…さて、どこ占いましょう。ごぼーさんみにゅーさん隊長さんベルさんはなんとなく流れ的に
外してあげないといけない気がしたの…で、除外します。
…あれ?占い所がいないよ?どうしよう じゃあまあ、困った時の右占い!
割とそれなりに占いたいところですしね。直進さん占います
エビフライさん「占い4わろす」
花岡隊長さん占い理由
やった!さっきの村で用意したわかメモがそのまま使える!
右にオレンジがいたから前々村の謝罪も兼ねて占うわ
真占いのなんたるかを見せたいと思うわ
大魔王ベルさん「ユノリウムで6秒でしたね」
マッギョさん理由:うわあああ占いだああああああ
占い理由?もちろん右 しかもみにゅーさんさっき相方だったし

◆デネブ 「マッギョってどう育てればいいんだろう・・・アタッカー?」
ちなみにマッギョの耐性は鋼・岩・毒・飛行半減の水・地面・草・氷弱点です
残念ながら役割を持てないのでヤケモンにはなれませんなwwwwwww
基本的に耐久がかなり優秀なのでそれを活かした育成をしましょう
マックスアップさん霊能CO
ぷはーさん「COタイムです。久々です。恒例です」
マッギョさん「占いCO デネブ○」
カルメリンさん「占いCO 末期患者○」
花岡隊長さん「占いCO オレンジ○」
花岡隊長さん「占いCO オレンジ○」
エビフライさん「じゅううううううううううびょおおおおおおおおおおお」
ブラック鎮守府さん「おはようですにゃ」
ユノリウムさん「おはようございます。ユノリウムです。今日は頑張ります、から!」
エビフライさん「お願い、死なないでえび!あんたが今ここで倒れたら、白スクさんやミニュリストとの決闘はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、カイリキーに勝てるんだから!

次回「えび死す」。デュエルスタンバイ!」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
末期患者さん「じゃあ 超おはれんかー☆を超えた超おはれんかー☆を
もうひとつ越えてみるか……」
マックスアップさん「おはよう!朝イチはきっといただいた!!!!」
オレンジさん「おはようございました
14も吠えて騙らない狼なんていないとおもうので占い2COになったら素直に潜伏狂人に注意しましょう」
デネブさん「いつも通りのある日のこと 君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」(意訳:おはようございます)」
大魔王ベルさん「おはようございます
健全な大魔王は村にご協力します」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/06 00:18:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花岡隊長 <<<
ゲームマスター「ふむ BGMは君の知らない物語にかえようかな」
デネブさんの独り言「いつも通りのある日のこと 君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」(意訳:おはようございます)」
末期患者さんの念話「まあ初日に溶けそうではある」
マックスアップさんの会話「はい!わたしが霊能ででますね」
カルメリンさんの独り言「出ても即死するけど…!」
オレンジさんの独り言「ぱぴこ!」
カルメリンさんの独り言「いややめよう 即死するわ」
カルメリンさんの独り言「ううん でもグレランしたい」
末期患者さんの念話「それに負ける時反省すべき要素がそもそも霊COしたこと以外ない
占い3ならやってもいいレベルかな
占い2ならやめたほうがいい」
ブラック鎮守府さんの独り言「狼ベル、ユノリウム
狂マッギョ
狐ぷはー
完答だったらなにかいいことあるだろ」
カルメリンさんの独り言「…14?どうしましょうか… でも出ましょうかやっぱり
潜伏してもあまり役に立てませんし…」
ユノリウムさんの会話「は…はい! 」
末期患者さんの念話「でも霊乗っ取りって面白くないんだよね勝ったとしても」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<ちなみにこの顔文字はぱぴこって読むんだ。
それでは全陣営、頑張ってください!愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
カルメリンさんの独り言「…15吠え超えないと潜りませんからねっ」
マックスアップさんの会話「胸を張っていいんですよ!」
花岡隊長さんの遠吠え「気分で潜るかも」
エビフライさんの独り言「ネタ発言しまくるけど釣らないでね!!!!」
末期患者さんの念話「霊乗っ取りしようかな」
花岡隊長さんの遠吠え「あえて信用勝負せず、ぷはーをグレにおく作戦
直進あたりが一周回ってひっかかるのを狙う」
ぷはーさんの遠吠え「噛み100 隊長お願い」
末期患者さんの念話「GMにそれっぽい名前を渡されたのでRPします」
デネブさんの独り言「すごい!限りなくどうでもいい事がポンポン浮かんでくる」
ぷはーさんの遠吠え「おk、初日は意地でも生き延びる。無理そうだったら身内でもなんでもしてくれ」
エビフライさんの独り言「狩人とか久しぶりすぎて困る」
ブラック鎮守府さんの独り言「末期患者は村陣営ぽいな」
ユノリウムさんの会話「(自信ないけど)」
マックスアップさんの会話「おー!!」
デネブさんの独り言「デネブカルメリンベルで大三角が出来るな 語呂もいい」
ユノリウムさんの会話「頑張りましょう!おーっ!!」
ぷはーさんの遠吠え「俺が占い騙っても高確率で信用負けするなぁ」
ブラック鎮守府さんの独り言「狼ぽいのは大魔王ベルかな」
花岡隊長さんの遠吠え「CCO兼ねて占いCO オレンジ○で出るかね」
ユノリウムさんの会話「分かりました。 うpさんが霊能アーマーするんですね」
マックスアップさんの会話「おkです! よろしくおねがいしますね!」
デネブさんの独り言「いい曲ですよね、君の知らない物語」
花岡隊長さんの遠吠え「俺が占い騙るならぷはーには全力で生きてもらうことになる」
ぷはーさんの遠吠え「ただ、ぶっちゃけ隊長初手で占われそうなんよな」
ブラック鎮守府さんの独り言「ごぼーは・・・役職だろうな素村って感じはしない」
ぷはーさんの遠吠え「んーどっする?グレランで勝てそうなのがえびくらいしかいねー」
花岡隊長さんの遠吠え「さてどうしようかね両潜伏は悪手という話だが。」
ユノリウムさんの会話「りょ、了解です! では私が共有で出ますね」
マックスアップさんの会話「おkです 初日の挨拶遅めにしてもらっていいです?」
ブラック鎮守府さんの独り言「内はまじホワイトだから・・・キラつけのために駆逐艦を使い捨てにしたけどさ」
エビフライさんの独り言「狩人は4本の腕を持つGMの仕事でしょー?」
オレンジさんの独り言「3行気を付けないとな」
ぷはーさんの遠吠え「そのネタやめろwwwwwww」
マックスアップさんの会話「嬉しいなー共有!」
ユノリウムさんの会話「初日にCOしますね、」
ぷはーさんの遠吠え「初手吊れor3日目指定が見えるな…」
マックスアップさんの会話「進行任せていいです? 霊能アーマーしようかなあと」
花岡隊長さんの遠吠え「初心者です よろしくお願いします」
カルメリンさんの独り言「…今度は間違えて出ません!(´;ω;`) ううんどこ占おう…」
デネブさんを占います。 >>> マッギョ <<<
デネブさんの独り言「バカみたいにはしゃいで歩いた 抱え込んだ孤独や不安に
おーしーつーぶーさーれーなーいよーうーにー」
ユノリウムさんの会話「あっ…… よ、よろしくおねがいします」
オレンジさんの独り言「素村ならまだ心のゆとりがある」
大魔王ベルさんの独り言「逆に怖い」
マックスアップさんの会話「やった共有だ−! よろしくお願いします」
マッギョさんの独り言「想定外だった」
カルメリンさんの独り言「また…ですか…」
デネブさんの独り言「っしゃあああああああああああああ!!!!!」
大魔王ベルさんの独り言「3連続の素村!」
エビフライさんの独り言「嘘ぉ!?」
ぷはーさんの遠吠え「・・・・・・・ふぁ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよ サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
再投票も投票勧告もする気はありません。もうわかってますね?
夜になるまで気は抜かないようにしてどうぞ。胃痛にさせるなください。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと" 全 面 禁 止 "です。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
 3行以内に収めてどうぞ。(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)
・暗号COは非推奨。(例:霊能で吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

〜今回の参加者〜
マッギョ=ごぼー ◆Maggyo.evE
大魔王ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
ぷはー=poh ◆9HS3.VU4Bk
末期患者=直進 ◆epCTyaj3q2
ユノリウム=由乃 ◆bIMjNATXjk
デネブ=◆3nwJRNRYjw
カルメリン=CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
花岡隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
マックスアップ=◆upRXX5tr2s
オレンジ=オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
ブラック鎮守府=キタロー ◆KITAROObQQ
エビフライ=たみふる ◆me7ZluaoHk」
末期患者さんの念話「ぎゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/06 00:13:41)
カルメリンさん「怪談じゃないもん!」
ゲームマスター「開始」
末期患者さん「1枚たりなああああああああああああああい」
ぷはーさん「私かるめん。みにゅーさんどこ?」
ブラック鎮守府さん「建てるろうそくは4本でよかったですかにゃ」
大魔王ベルさん「聞こえませんね>デネブ」
マックスアップさん「私かるめん 今アナタの家の前なの…」
ゲームマスターよし、全員いますね。体感20秒後くらいに開始します
花岡隊長さん「私カルメン ここ・・・どこ・・・?」
デネブさん「どうかお願い 驚かないで聞いてよ 私のこの思い(非狼宣言)を」
カルメリンさん「カルメン怪談ちがう!!」
マッギョさん「わたしカルメンちゃん!今あなたの後ろにいるの!」
ブラック鎮守府さん「キタロー占いによると
ごぼーは次は狼じゃないにゃん。
確率80%ですにゃ」
オレンジさん「気付けばカルメンはあなたの後ろに…」
カルメリンさん「ごめんなさい戻ってます」
マックスアップさん「よろしくお願いします」
大魔王ベルさん「いたじゃんorz」
ゲームマスター「おっと危ない でも戻ってるから平気ですよねごめんね!」
大魔王ベルさんカルメリン待ってあげて>GM
エビフライさん「あ、いた・・・よろしく」
カルメリンさん「いますよー」
エビフライさん「◆カルメリンさん 「あ すみませんちょっとだけ離席します」 」
ユノリウムさん「ぁ、戻ってました! 宜しくお願いしますね」
マッギョさん「悟りを開いたので大丈夫です」
花岡隊長さん「この家でコンソメ味は僕しか食べないんだ」
ブラック鎮守府さん「若さあふれるアットホームな鎮守府に興味ありませんかー潜水艦大募集ですー未経験でも大丈夫ですよー」
ユノリウムさん(カルメリンさんまだ戻ってないようなのですが…)
カルメリンさん「う…恨まないけど人外こないでください!」
デネブさん「耐久型なのかーと関心しつつ よろしくお願いします
お願いだから狼以外をください」
ぷはーさん「いいえ、超恨みます」
末期患者さん「3行だけは気をつけるよろしく」
オレンジさん「また共有くださいな☆」
花岡隊長さん「社長!」
ゲームマスターおk、準備完了 更新も揃ってます。一言確認して開始します。
人外を引いてもGMを恨まない準備はおーけー?
マッギョさん「食べ残し持たせるとトゲキッスとかファイアローとか一部のポケモンに強い」
大魔王ベルさん「こっちのアイコンにしよう」
ぷはーさん「たまにはいいこと言うんだね」
マッギョさん「基本的に耐久ブッパしてねむねご地割れ」
デネブさん「マッギョってどう育てればいいんだろう・・・アタッカー?」
花岡隊長さん「GMが俺のオリジナルCNに苦労しているのが見て取れる」
ブラック鎮守府さん「マッギョの育成についてご教授いただきたいですにゃ」
デネブさん「君は指差す夏の大三角♪」
カルメリンさん「あ すみませんちょっとだけ離席します」
花岡隊長さん「あれはデネブアルタイルベガ♪」
デネブさん「1UP or マックスアップ にクスリときました」
マッギョさん「吸引力の変わらないただひとつのマッギョ」
カルメリンさん「直進さんの選択肢がすごく…お気の毒なのですが…」
末期患者さん「名前候補から」
エビフライさん「お久しぶり!」
ユノリウムさん「ま、まだマトモですっ。良かったぁ」
デネブさん「狼フラグじゃねえかこれ!!!」
末期患者さん「カルメリンも除外するべきなのではないか」
ぷはーさん「甲殻類がいるじゃないか!」
8さんがカルメリンに名前を変更しました。
大魔王ベルさん「せっかく用意してくれたのでこっちを付けてみますよ、もー」
6さんがデネブに名前を変更しました。
末期患者さん「とうとう原型を残してる名前が消えた」
2さんが大魔王ベルに名前を変更しました。
オレンジさん「おいこらGM!名前適当すぎんだろ!」
5さんがユノリウムに名前を変更しました。
大魔王ベルさん「なんでレベルあっぷしてるんですか!!>GM」
サンさんがぷはーに名前を変更しました。
kariさんがブラック鎮守府に名前を変更しました。
12さんがエビフライに名前を変更しました。
10さんがオレンジに名前を変更しました。
さんが末期患者に名前を変更しました。
9さんがマックスアップに名前を変更しました。
さんがマッギョに名前を変更しました。
さんが花岡隊長に名前を変更しました。
末期患者さん「松田あああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター名付け配布します。お好きな方をどうぞ
1 = ごぼー or マッギョ
2 = 大魔王ベル or ベルリン
3 = ポフ or ぷはー
4 = 末期患者 or ぱしろへんだす
5 = 由乃 or ユノリウム
6 = みにゅー or デネブ
7 = カルメリン or ヤンデレbot
8 = 花岡隊長 or バスケット
9 = 1UP or マックスアップ
10 = オレンジ or ジュース
11 = キタロー or ブラック鎮守府
12 = たみふる or エビフライ

ちなみに夜投下分はまだ終わっていない もうちょっとお待ちを
エビフライさん「ん?あれ、11までしかないのか・・・ん?」
花岡隊長さん「計 画 通 り」
デネブさん「見えます 思います」
ユノリウムさん「(駄目だこいつ…はやくなんとかしないと)」
末期患者さん「ま・・まだ笑うな・・」
kariさんが12に名前を変更しました。
デネブさん「やはり私は間違っていなかった・・・ が・・・ま・・・」
末期患者さん「11月26日?5枚?何のことです?」
大魔王ベルさん「もどりました」
ゲームマスター「名前準備中ですので、今暫くお待ちください。
花摘みや飲み物確保など、用事のある方は今のうちにどうぞー」
デネブさん「なんだこの2重トラップは」
花岡隊長さん「多分世界創生に行った」
ブラック鎮守府さん「ズサだとおもったら神に騙されただと!?」
7さんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
エビフライさん「ずさー」
 さんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「神様(´;ω;`)おつかれさまでした」
kariさんが に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:05:48)
末期患者さん「なんのことです?>∞」
花岡隊長さん「神は犠牲になったのだ・・・」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:05:30)
さん「すみません、用事が出来たので抜けます、ごめんなさい。」
ゲームマスター「あっはい>2さん」
花岡隊長さん「あなたが神か?」
末期患者さん「神は死んだ(ニーチェ並みの感想」
ぷはーさん「私を解き放て。私は素村だぞ>4」
大魔王ベルさん「あ、あと、GMにお願い、漢字2文字のCN候補は私、要りませんので」
ゲームマスター「神様!いらっしゃいませ!参加していきますか?」
kariさんが8に名前を変更しました。
さんわかめてではない!
マッギョさん「キャー神サーン!!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/06 00:04:24)
ぷはーさん「2連勝中はカルメンだけか」
大魔王ベルさん「WCCOですよ」
kariさんが10に名前を変更しました。
末期患者さん「お前にサンが救えるか!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オレンジさん「あーはいっちゃった よろしく」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「名付け準備等するのでご歓談ください」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:03:41)
末期患者さん「カルメンが2連勝だ吊ろう」
花岡隊長さん「こんばんは」
マックスアップさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:02:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:02:47)
kariさんが2に名前を変更しました。
末期患者さん「・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。」
kariさんがサンに名前を変更しました。
大魔王ベルさん「GMはテンプレを直したようだが、どうもズサには厳しいようですな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:02:29)
kariさんがに名前を変更しました。
デネブさん「はー」
kariさんがに名前を変更しました。
ユノリウムさん「こ、こんばんはー…」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:02:20)
末期患者さん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:02:12)
ぷはーさん「こんばんは」
ゲームマスター「テン前…だと… いらっしゃいませ」
大魔王ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:02:06)
マッギョさん「2番目は頂いた」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:02:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:02:02)
ゲームマスター■大事なこと
・参加条件:戦績が10↑のトリップを付けての入村
・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
(※GMが参加者のHNまたはトリップを元に名付けを配布します)
・1日目夜に下界に参加者全員のトリップを公開します。メタ推理OKです
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
 3行以内に纏めてどうぞ(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
(※最終日PP回避目的の場合のみ、村騙りを許可します。それ以外ではダメ絶対)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。
・その他wikiに記載されている禁止行為

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
kariさん」が村へやってきました。(14/04/06 00:01:57)
戻る