過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
アールエックス
tk ◆4LgYkgU4TM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天性天然
rs ◆JPSJggGG2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
進行形
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
未確認で
◆2p5tlDpaLs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くるまさん
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[猫 又]
(生存中)
 
 
とと
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
絶望村
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うちゃ
たぬきち ◆K0Pz5J64y2
[占い師]
(生存中)
 
 
人数合わせ
にーと
[村 人]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネギ
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷点下
◆7gFSB2rqdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玉子豆腐
◆8OY.9caNdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(生存中)
 
 
ぱこりん
◆4jOMk9n6dQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆wWPu2lE8vw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【外部民】uncoon18猫【超来い】村 〜 138009番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ととさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
澪田唯吹さん「今日の18猫は終わってしまったのか 哀しみ」
ネギさん「悔しいけど次に生かそう次は共有やりたいGMさんありがとう」
ネギさん「まだこっちのやりかたなれてないしな。狂人のほうがどちらかといえば得意だし」
澪田唯吹さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
澪田唯吹さん「http://uncoon.com/message/3418434 反省会」
絶望村さん「◆鈴良川彩音さん 「狼さんや狐さんにお疲れ様でしたと心から言いたいですー…」
彩音はいつもええ子やな(その目は優しかった」
ととさん「今回の狼は流石に泣いちゃうような展開だったからしゃあないよ
「次はがんばる」って言葉言えたらそれでOKやで>ネギさん」
氷点下さん「GMさんは村たてありがとうです。
優しかった狼のみなさんも、勘のよろしかった村のみなさんも、またどこかでお会いしましょう。」
ネギさん「ああちがうよ人狼ワールドのほう」
くるまさんさん「そうだね自分が騙り予定じゃなくても占い理由を作っておくことはいいよ
初日なら速度で対応できるし 
破綻してもついかで出てもいいし」
ぱこりんさん「あーね!(JK風)」
進行形さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ネギさん「今日は 猫村 VIP 猫村のはず」
さん「ロラだと噛みでしか狩人候補を減らすことができない」
澪田唯吹さん「ランサーさんってuncoonにいるランサーさんじゃないのでしょうか
違ったら人違いでした霊界でのことは忘れてくださいすみません」
アールエックスさん「錆止めならワコーズラスペネ一択だわ」
ぱこりんさん「556とはいったい・・・」
さん「グレランを挟めば狩人候補が減るからね」
鈴良川彩音さん「狼さんや狐さんにお疲れ様でしたと心から言いたいですー…
村たてありがとうございました!」
ネギさん「うん」
ぱこりんさん「なるほど、グレランを挟むほうが効率がいいわけですね。」
ネギさん「銃殺対応考えて占い騙りかんがえとこ」
くるまさんさん「初狼で初日銃殺を体験できるなんていいじゃん やること決まっててむしろ楽だよ
勝てるとは言わないけど」
ととさん「ランサーさんって前に猫村入って来てくれてた人かい?>ネギさん」
さん「それにしてもtkは何回腕が錆びれば気が済むんですか556使ってください」
澪田唯吹さん「まあ初狼がこれなら2回目は占い初日とか引いてチャラでしょ(適当)」
人数合わせさん「GM村立てアリシャス!」
絶望村さん「しゃあないやで。長い人狼生活・・・こういう日もある(戒め >氷点下」
ネギさん「初狼だったのにつらい・・・」
澪田唯吹さん「俺ダンガンロンパ知らねえからぁ!」
さん「この村くっさ!!(村建てありおー)」
ととさん「俺キックして…鼻にネギ詰めて…
大丈夫?>絶望村さん」
人数合わせさん「名前からしてうんこくさいからねしょうがないね」
澪田唯吹さん「初日銃殺で霊に出ると霊欠けて無い限りは霊ロラ挟んでグレーの狩人候補を削ることができないので、狼は初日銃殺時誰かが対応できていた場合以外は霊能に出なくていいです>ぽこりん」
絶望村さん「氷点下とネギは初なのにすまんな。また参加してくれ!!」
氷点下さん「絶望さんお疲れ様です、一人にしちゃってごめんなさいー(;A:)/」
天性天然さん「久々に信用勝負したかったのに悲しいですお疲れ様でした……」
ネギさん「おつかれさま」
絶望村さん「澪田はけーらかよぉ」
うちゃさん「お疲れ様です」
ととさん「お疲れ様です」
さん「はい」
アールエックスさんGMマラ勃てオッス!
ぱこりんさん「霊能にでないほうがいいのか、ほうほう」
澪田唯吹さん「お疲れ様でした。」
人数合わせさん「おつかれやで〜」
鈴良川彩音さん「おつかれさまでーす」
絶望村さん「おつかれいむ」
さん「お疲れ様」
天性天然さん「えっとですねこういう村がしたかったんじゃなくてですね」
アールエックスさん「お疲れさん」
氷点下さん「お疲れさまです」
ぱこりんさん「おつかれさん」
さん「おっつん」
進行形さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/04/06 00:49:06)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 絶望村さん
ととさん0 票投票先 → 絶望村さん
人数合わせさん0 票投票先 → 絶望村さん
進行形さん0 票投票先 → 絶望村さん
絶望村さん6 票投票先 → さん
うちゃさん0 票投票先 → 絶望村さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 絶望村さん
くるまさんさん「横浜が暗黒とかそんな馬鹿なことなんてないよ」
絶望村さんホモ万歳!
ととさん「次世代に受け継がれる」
人数合わせさん「三嶋とか使ってる時点で…」
さんホモはいるかや!
進行形さん「終了後にまた会おう!(`・ω・´)」
澪田唯吹さん「アールエックスより二人とも遅いの見て正直ちょっと初日占い疑ったよね
欠けなしだったよね」
アールエックスさん「呪殺対応できなかったら霊能には出ないでおk」
絶望村さん「一つだけ言わせてくれ。俺は長い潜伏期間を経て、この村が立つのを楽しみにしてたんや
それをお前初日銃殺の上に柱まで出て狼はばんばん吊られて鴉はホモでホモは鴉でらすかるはうんこ漏らしてるし一体誰を何を信じればええんや
横浜DeNAの暗黒臭についてもっと語りたかった昔の皆はどこへいったんや」
うちゃさん「お疲れ様でした」
さん「み、未確認が占いで初日犠牲者狐兼共有・・・?」
人数合わせさん「くそまみれのなかお疲れさまでした」
ととさん「そんな銀行はバーーーーン!!!>人数合わせさん」
天性天然さん「ぶっちゃけあの速度なら手打ち対応行けた気がする
初日の右だしチキらなければよかった」
進行形さん「だから絶望さん吊ればオワリ」
鈴良川彩音さんじゃあなんかこの村ずっと臭いんでそろそろ終わりますかー
ととさん「人外数が…」
人数合わせさん「やわらか銀行おもんないわふざけんな」
進行形さん「狂人は霊能に出てたから 」
さん「ぼく狂人だとすでに村終わってるんですけど、あの」
アールエックスさん「お疲れさん」
ぱこりんさん「銃殺対応出来なかったら
真-真狼-真狂がいいのかな」
絶望村さん「マジか鴉狂人かよ」
ととさん「なんやねん朝の沈黙wwww」
うちゃさん【占い理由】
予告通りに占いました。
天性天然さん「これはいじめゲーなので仕方ないです」
絶望村さん「めんどくさいことしてんのぅ」
うちゃさん「占いCO 鴉さん○でした。」
さん「ベンデルとクソーデル(グリセリン童話)」
人数合わせさん「はい」
ととさんしゃらくせーーーーーーーー
鈴良川彩音さん「おはよー」
進行形さん「おはよう」
絶望村さん「よろしゅう」
澪田唯吹さん「初日銃殺だから仕方ない」
くるまさんさん「実行まだなのは占い師かな」
7日目の朝となりました。(14/04/06 00:44:59)
アールエックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アールエックスさんを狙います。 >>> 絶望村 <<<
さんの独り言「狩人やで〜^
あーこれ狩COなのか」
アールエックスさんの独り言「さようなら絶望村」
人数合わせさんの独り言「エルドレッドやるやん」
氷点下さん「みゅ〜うっ(;A;)
ごめんなさい、全然協力できなかたですー!!」
さんを占います。 >>> うちゃ <<<
うちゃさんを護衛します。 >>> アールエックス <<<
絶望村さんの遠吠え「あれ、狩人実行まだかな?」
6日目の夜となりました。(14/04/06 00:44:03)
氷点下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 氷点下さん
アールエックスさん0 票投票先 → 氷点下さん
氷点下さん6 票投票先 → うちゃさん
ととさん0 票投票先 → 氷点下さん
人数合わせさん0 票投票先 → 氷点下さん
進行形さん0 票投票先 → 氷点下さん
絶望村さん0 票投票先 → さん
うちゃさん1 票投票先 → さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 氷点下さん
アールエックスさん「サービスかな」
さん「色同じだけど狩COは氷点下で偽猫は絶望村やで>アールエックス」
ととさん「反省」
アールエックスさん「ねぎ 天然 氷点下 偽猫 偽霊 おしり」
うちゃさん「明日は鴉さん占います」
人数合わせさん「猫噛んでもええんやで」
絶望村さん「うんこーんってこういうノリ好きやって聞いたんやけど・・・」
ととさん「ぶっちゃけ吊られる前提で動いてたんだけど
全然そんな機会が訪れなかったorz」
アールエックスさん「偽猫にして偽狩の絶望占って、○なら鴉を吊るというプロセスをふんで終了です」
さん「狩人に1匹(てか氷点下)、猫に1匹が最大狼数。はい解散」
進行形さん「なんで出ちゃったの。 ともあれ猫占いでオワリなんだけどね」
絶望村さん「今のマジで冗談やで!あれや。ノリや」
人数合わせさん「人数合わせなのに勝ち確貰いました(白目)」
鈴良川彩音さんじゃあ占いさんはどっちかの猫占っとけばいいですね
さん「残ったグレーは村確定だからノータッチでいいんだけど」
絶望村さん「馬鹿出るな。冗談にきまっとるやろ!」
アールエックスさん「氷点下、絶望吊りで終わり」
氷点下さん「チョイ待て、真どこ行った!?」
ととさん「暴れて汚いような感じになんのは俺の役目だ!!
ぜってーわたさねーぞ!!>人数合わせさん」
絶望村さん「どっちみちグレー吊りきりで終わりやし」
アールエックスさん護衛記録
1対象:うちゃ 死体:中野梓的な名前の人
鉄壁でおk
2対象:うちゃ 死体:クルルァ(高級車)
こういうゲームだから
3対象:うちゃ 死体:ぽこりん
もう(書くこと)ないじゃん……
4対象:うちゃ 死体:
記載なし
5対象: 死体:
アールエックスさん「ふーん、絶望村が出るなら出ておくよ」
さん「あれ」
進行形さん「●ですね」
絶望村さん「狩人やで^〜>鴉」
人数合わせさん「●ですね(ニッコリ」
アールエックスさん「おすすめは絶望村」
さん「これなら全力で行けるね(ニッコリ」
アールエックスさん「猫占って終わり」
さん「なんだ絶望村狩人かと思って殴らないようにしてたのに」
人数合わせさん「あ?」
鈴良川彩音さん「おー」
ぱこりんさん「そうか、猫がグレーになるのね」
氷点下さん「狩人CO」
進行形さん「よっしゃナイス」
アールエックスさん「おはよう(ネタ切れ)」
人数合わせさん「やったぜ。」
うちゃさん【占い理由】
◆氷点下さん 「いいね(ニヨニヨ)
はい、では遺言くらい聞いておきましょーか?」
村側視点に思わせておいて、狼なんでしょう?そうなんでしょう?
澪田唯吹さん「あいつのことは忘れろ!」
くるまさんさん「●は終わるけど○なら噛み先ずれてももんだいなし 人数を村認定してもtsりてはいる」
さん「あら素敵」
氷点下さん「狩人日記
【1日目】 護衛:無理ー 死体:初日犠牲者&未確認

【2日目】 護衛:うちゃ 死体:澪田唯吹
 占い護衛。狐初日おめでとうな真確定ならここっしょ。
 霊能はロラだし。ここで鉄板。

【3日目】 護衛:うちゃ 死体:くるまさん
 ここでいいと思われる。猫はぶっちゃけ鴉>絶望な感じ。
 明日は霊能吊り、か。明後日は猫ロラとかどうかなwww
 ってか、潜伏久々で感覚戻らん。

【4日目】 護衛:うちゃ 死体:ぱこりん
 私が守る占い師は仕事が素晴らしい!
 明日は?
 ●なかったら猫吊りでGOすればいいんじゃないかwww

【5日目】 護衛:うちゃ 死体:
 そろそろ狼の目にも涙かなー
 言っちゃおうぜ猫ラン!

【6日目】 護衛: 死体:」
進行形さん「おはよう」
人数合わせさん「はい」
絶望村さん「よろしゅう」
さん「なにぃ〜?そっちがルパンだー!追えーーーーーー!!」
ととさん「しるか!!
ナックラーたん「今日もほのぼのいい天気。明日は雨だといやだなぁ」
みたく可愛くマスコットになってやがれってんだ!!>人数合わせさん」
うちゃさん「占いCO 氷点下さん●でした。」
6日目の朝となりました。(14/04/06 00:39:06)
うちゃさんを狙います。 >>> 絶望村 <<<
人数合わせさんの独り言「艦これはやく自分の家でやりたい。つらたん」
天性天然さん「グレには柱がいましてね」
進行形さんの独り言「しまった。ログ撮り忘れてる」
絶望村さんの遠吠え「アッー!」
澪田唯吹さん「まあ普通噛めないけど……」
絶望村さんの遠吠え「あぁ^〜」
氷点下さんの遠吠え「終わったら、健闘を称えます……」
絶望村さんの遠吠え「しにた゛く゛ねえよぉ゛〜」
澪田唯吹さん「一応グレ5人いるから○引きなら噛み先とずれてもセーフやろ 猫いるし」
絶望村さんの遠吠え「ただし共有には媚売っておけ。つまり共有の指定は絶対
お茶菓子とか持っていくとはかどる」
うちゃさんを護衛します。 >>> アールエックス <<<
人数合わせさんの独り言「おっぱお」
ネギさん「初日銃殺考えてこんどからは占い騙ろう・・・」
絶望村さんの遠吠え「すまんなぁ・・・初参加がこんなしょっぱい展開になって(遠い目」
ぱこりんさん「グレー噛めても、
●引き:猫吊りきりで終了。
○引き:噛み先がずれたら詰み。
噛めないよね。」
絶望村さんの遠吠え「あと、上手く占い噛めて猫ランになったらオレ投票してええで」
ネギさん「アールえっくすかー」
氷点下さんの遠吠え「了解です。こうなったら生き残れるとこまで頑張ってやります!」
氷点下さんを占います。 >>> うちゃ <<<
絶望村さんの遠吠え「噛み時間入ったら即チャレするわ」
天性天然さん「そんな位置無理やわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
絶望村さんの遠吠え「特に意味もないけど、明日GJ出たら速攻狩人COしていいよ
せっかく狩人日記書いたなら記念に貼っとけ」
5日目の夜となりました。(14/04/06 00:35:56)
天性天然さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 天性天然さん
アールエックスさん0 票投票先 → 天性天然さん
天性天然さん9 票投票先 → うちゃさん
氷点下さん0 票投票先 → 天性天然さん
ととさん0 票投票先 → 天性天然さん
人数合わせさん0 票投票先 → 天性天然さん
進行形さん0 票投票先 → 天性天然さん
絶望村さん0 票投票先 → 天性天然さん
うちゃさん1 票投票先 → 天性天然さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 天性天然さん
くるまさんさん「まだ噛めるけどチャレですね 終戦です」
澪田唯吹さん「こっち来んな>処女厨」
天性天然さん「しんじゃう」
人数合わせさん「いややぁ…村認定とかいって手のひら返しされるのはいややぁ…」
アールエックスさん「一番いい吊り先を頼む」
ととさん「澪田唯吹<私の胸でおなき
ってよんでるよ>天性天然さん」
絶望村さん「共有に一つアドバイスすると、こういう時はセンサー働いている占いにどこ指定して欲しいか聞いた方がええで」
進行形さん「吊り先はすでにきまっておりますのことよ」
アールエックスさん「グレー噛むなら俺とかお勧めですぞ」
人数合わせさん「自分から死にに行くのか(驚愕)>とと」
さん「アールエックスと人数合わせ村認定でかなり楽になるけどね」
ととさん「とはいってもネタが尽きてきた!!(笑)」
澪田唯吹さん「おっまだもう一回グレ噛み挟めるやんけー」
絶望村さん「ぁぁ、ぃゃゃぁ、ぉぃ」
天性天然さん「私の涙は本物です」
アールエックスさん「まだ狼はグレー噛めるのか」
氷点下さん「いいね(ニヨニヨ)
はい、では遺言くらい聞いておきましょーか?」
人数合わせさん「もう(○が)無いじゃん…」
ととさんおい!!まだ俺が居る!!>人数合わせさん
天性天然さん「ゆるしてください・・・」
天性天然さん「やめてくださいおねがいしますゆるして」
鈴良川彩音さん「良い占いさんです。感動しました」
絶望村さん「そらお吊りになりますわ」
アールエックスさん「また●か(狼が)壊れるなぁ」
天性天然さん「ほんとやめてそういうの」
うちゃさん【占い理由】
なんか発言はあるけど、空気みたいに気づかれないような雰囲気でした。
こういうところがよく狼なんですよね。
人数合わせさん「変態が順調に減って静かになつてきたね」
さん「ど、どういうことだってばよ・・・」
天性天然さん「やめて」
うちゃさん「占いCO 天性天然さん●でした。」
ととさん「鴉さん!!鴉さん!!進行形さんがチューリップ持ってトイレに行きました!!」
さん「占い結果はまだですか」
鈴良川彩音さん「おはよう」
絶望村さん「よろしゅう」
アールエックスさん「残念だが当然」
氷点下さん「おはよー」
ぱこりんさん「おつ」
進行形さん「おはよう」
天性天然さん「ふぇぇ……私天然ってよくみんなに言われるんだよね〜><」
アールエックスさん「ブラウザの更新ボタンは(省略されました、すべて読むにはこ↑こ↓をクリックして下さい」
人数合わせさん「はい」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/06 00:29:56)
ぱこりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱこりんさんを狙います。 >>> 絶望村 <<<
鈴良川彩音さんの会話「困っちゃうなー」
絶望村さんの遠吠え「指定されたら狩人CCOでな」
絶望村さんの遠吠え「記念に貼ってもええで(ニコ >氷点下」
天性天然さんの遠吠え「狩人日記は持ってて損は無い」
絶望村さんの遠吠え「だるいだろうから噛み時間入ったら速攻ぱこりん噛むやで。んで明日さっさとチャレするわ」
天性天然さんの遠吠え「明日見つかると怖いけどぱこりん噛むか」
氷点下さんの遠吠え「一応狩人日記は書いてあったが、どうしょもない」
さんの独り言「あとは対抗吊りがあるからなー」
絶望村さんの遠吠え「わかったやで」
鈴良川彩音さんの会話「でも氷点下さんも気になるのでーす」
さんの独り言「グレーのうち村認定を除くと天性天然、進行形、とと、氷点下」
絶望村さんの遠吠え「皆が反対なら今日チャレでもいいけど・・・」
天性天然さんの遠吠え「ギリギリまで行きたいなら噛んでおk」
天性天然さんの遠吠え「ぱこりん非狩人と見るなら今日チャレかな」
絶望村さんの遠吠え「ぱこりん噛んでチャレじゃ駄目?」
人数合わせさんの独り言「この村頭おかしい(迫真)」
鈴良川彩音さんの会話「うんうん、すごく進行形さんに指定したいですね」
絶望村さんの遠吠え「発言1とか2とかの奴で推理するのもだるい」
ととさんの独り言「*すでにログを読んでないCO」
くるまさんさん「もう一度灰は噛めるけどどうするかねー」
うちゃさんを護衛します。 >>> アールエックス <<<
氷点下さんの遠吠え「言っても始まらないか。」
天性天然さんを占います。 >>> うちゃ <<<
さん「チンダ」
天性天然さんの遠吠え「これ進行形っぽいですねもう遅いけど」
4日目の夜となりました。(14/04/06 00:26:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん11 票投票先 → 進行形さん
さん0 票投票先 → さん
アールエックスさん0 票投票先 → さん
天性天然さん0 票投票先 → さん
氷点下さん0 票投票先 → さん
ぱこりんさん0 票投票先 → さん
ととさん0 票投票先 → さん
人数合わせさん0 票投票先 → さん
進行形さん1 票投票先 → さん
絶望村さん0 票投票先 → さん
うちゃさん0 票投票先 → さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → さん
ネギさん「銃殺対応するべきだったかも」
さんいるか「ホモCO」
ととさん「御一緒フラグ立った!!!!」
天性天然さん「いるかさんって元々ホモキャラでしたよね最近キャラつくりだしたけど」
アールエックスさん「俺が狼なら明日ぱこりん噛んでチャレかな(迫真)」
進行形さん「ww」
絶望村さん「この崇高な縦読みに誰も気づかんとは」
人数合わせさん「失望しました。ケツマンコ掃除して待機してます。」
さん何をいまさら。uncoonテストで正解しても2点しかもらえませんよ!!
ととさん「いや…Gmさんが入りたいって言ってんのよwwwww>アールエックスさん」
鈴良川彩音さん「きっと占いが何とかしてくれますよ!!!!!!>天性天然さん」
さんえっ?いるかさんってホモだったんですか????
ぱこりんさん「これって、俺が最終日に残されるパターンじゃん、やだー」
アールエックスさん「恐縮だがGMくん、私の代わりに酉と二人で個室に入ってくれないか」
絶望村さん「げんきにあいさつしよう
ろうかをはしらない
うんこはといれでしよう
まいにちがんばろう
いんぽ >今日の目標」
天性天然さん「別に勇気出して狼を神指定していいんですよ!!!!!!」
人数合わせさんはようクソまみれになろうや
ととさん「一緒にトイレに行きたいやつに投票しな!!
誰でも好きな人選ばしてやんよ>酉さん」
氷点下さん「まあ、酉さんお疲れさま」
澪田唯吹さん「あいつはもう死んだ」
さん「GMありがとう。村を建ててくれた恩はクソと一緒に水に流すよ・・・」
アールエックスさん「(ホモじゃ)ないです」
澪田唯吹さん「あ、あの僕Keiraです あの、名前安価取ったりするあの」
ぱこりんさん「おはよう」
鈴良川彩音さん思考停止で霊ロラしたいです!(はくしん)
くるまさんさん「僕たちのらすかるくんは?」
人数合わせさん「やったぜ。」
天性天然さん「○なら霊能吊りでいいです」
氷点下さん「じゃ、今日の目標決めないと。」
さん「水に流す前にトイレに間に合わなかった(絶望)」
絶望村さん「らすかるは初日犠牲者なし村で初日に噛まれるところまでがテンプレ」
ネギさん「人狼ワールドの人かな?」
ととさん「( ´_ゝ`)<後トイレに一緒に入りたいいい男は窓を開けておいたからそこから侵入するように
わかったね?アールエックス君」
澪田唯吹さん「えっ、あっ生きててごめんなさい……」
アールエックスさん「ネギが遺言してたぱこりん占うって中々度胸あると思うゾ」
人数合わせさん「すべてを水に流そう(提案)」
くるまさんさん「おつおっつ 四日目かまれなら十分だの」
澪田唯吹さん「唯吹RPだとさんじゃなくてちゃんか」
天性天然さん「ごきげんようみなさま」
さん「おはよう」
アールエックスさん「やなとこ噛まれたな」
さん「噛まれてないニキー」
絶望村さん「よろしゅう」
うちゃさん【占い理由】
◆ぱこりんさん 「◆ネギさん 「じゃあ私怪しいとこいれとくね(意味深)」
ここ噛まれる可能性もあるから占い先注意したほうがいいよ(意味深)」
意味深な発言あったので、狼かなと思いました。
人数合わせさん「はい」
ととさん「酉さんがトイレに行きたがってます。みなさ〜〜〜ん道を開けてくださーい。
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ<どいてどいて」
鈴良川彩音さん「おはよう」
アールエックスさん「酉が噛まれたか(無表情)」
うちゃさん「占いCO ぱこりんさん○でした。」
進行形さん「おはよう」
さん「ンッ!!はっーふーンっー 霊能CO:ネギ●
水分と植物繊維が足りてないのかころころしたタイプのやつ」
4日目の朝となりました。(14/04/06 00:21:07)
くるまさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるまさんさんを狙います。 >>> 絶望村 <<<
ネギさん「?
だれだろ?」
絶望村さんの遠吠え「はっきり言って今のuncoonは異常だ」
天性天然さんの遠吠え「正直分からないし負けていいよ!!!」
氷点下さんの遠吠え「つ緑茶>みなさん」
澪田唯吹さん「ランサーさんこっちではお久しぶりっすね!」
天性天然さんの遠吠え「進行中も露骨なステやな」
絶望村さんの遠吠え「当たったら500円ください」
氷点下さんの遠吠え「ちょっと進行形が謎目だけど。くるまいってみますか」
絶望村さんの遠吠え「じゃわいがくるま噛んでおくで〜。お茶でも飲んできてや〜」
アールエックスさんの独り言「◆ぱこりんさん  「◆ネギさん 「じゃあ私怪しいとこいれとくね(意味深)」
ここ噛まれる可能性もあるから占い先注意したほうがいいよ(意味深)」
ネギさん 13 票 投票先 → ぱこりんさん(意味深)」
絶望村さんの遠吠え「はっきり言ってわからん(真顔)」
天性天然さんの遠吠え「ですね私もくるまさんの方がいいかも」
絶望村さんの遠吠え「その候補ならくるま噛んでおくか」
人数合わせさんの独り言「生き残りたくねぇ」
人数合わせさんの独り言「あばばばばばばば」
天性天然さんの遠吠え「◆ぱこりんさん 「ねぎさん吊りましょうか。霊能に狩人が出てる可能性もありますしね。」
狩人がこんな発言しますかね 」
絶望村さんの遠吠え「●狙いで来とるからどっちみち明日噛んでチャレらないとなぁ」
天性天然さんの遠吠え「ととかくるまかと思った」
ネギさん「ログの見落としが痛い・・・」
ぱこりんさんを占います。 >>> うちゃ <<<
天性天然さんの遠吠え「おつお」
進行形さんの独り言「二日目のログが取れなかったという悲しみ」
うちゃさんを護衛します。 >>> アールエックス <<<
絶望村さんの遠吠え「狩人候補やけど、ぱこりんとかどうだろうか」
氷点下さんの遠吠え「さて、どうしましょう」
絶望村さんの遠吠え「ネギちゃんお疲れ」
3日目の夜となりました。(14/04/06 00:17:00)
ネギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ネギさん
さん0 票投票先 → ネギさん
くるまさんさん0 票投票先 → ネギさん
アールエックスさん0 票投票先 → ネギさん
天性天然さん0 票投票先 → ネギさん
氷点下さん0 票投票先 → ネギさん
ぱこりんさん1 票投票先 → ネギさん
ととさん0 票投票先 → ネギさん
人数合わせさん0 票投票先 → ネギさん
進行形さん0 票投票先 → ネギさん
絶望村さん0 票投票先 → ネギさん
ネギさん13 票投票先 → ぱこりんさん
うちゃさん0 票投票先 → ネギさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → ネギさん
絶望村さんねぎかぁ…

* スッ・・・
アールエックスさん「いるかニキははしたないなぁ」
人数合わせさん「やっぱりクソもらしの肛門じゃないか(歓喜)」
くるまさんさん「さて柱を今日占っていないなら今後占う必要もないとおもうよ 灰を減らしておこう
吊るかどうかは任せるっけどね」
ぱこりんさん「◆ネギさん 「じゃあ私怪しいとこいれとくね(意味深)」
ここ噛まれる可能性もあるから占い先注意したほうがいいよ(意味深)」
天性天然さん「○引くよりパーフェクトの方がロマンあるやん?」
さん「いるかからじゃない?>アールエックス」
ととさん「者ども!!やっちまえ!!」
さん「霊能視点猫真狼だって!!(越中詩郎並の感想)」
アールエックスさん「よく見かけるネギをケツに突っ込む発想はどこから来てるのか」
鈴良川彩音さんじゃあネギさんをみんなで料理するということで
ととさん「そしてかゆみを忘れさせるために絶望村さんの鼻にネギを詰め込むのじゃ!!」
ぱこりんさん「パーフェクトより、○を出してくれたほうが早いんですけどね。」
絶望村さん「霊ロラ展開で安心してんじぇねぇぞ!お前広島は所詮鯉のぼりの季節までが限界や!」
ネギさん「じゃあ私怪しいとこいれとくね(意味深)」
人数合わせさん「ネギとかクソもらしの肛門の栓にでもすればいいと思う」
ととさん「そのネギ折っちまえ!!>鈴良川彩音さん」
天性天然さん「●先吊りっすねこのままパーフェクトでもいいんですよ」
さん漏ら四天王貫禄の霊ロラ回避。
…なおトイレには間に合わん模様
氷点下さん「おうー>とと」
アールエックスさん「酉に投票したやつディスろうと思ったけど真確定の占いが投票してたので黙ってます(ションボリ」
絶望村さん「らすかるっぽい酉は共有だったらあえて吊ってたんだけどなぁ。匂いが広がる前に」
ネギさん「霊能ロラじゃないのここは?」
ぱこりんさん「ど、ど、ど、どんだけーーーー!?www」
さん「それはない(キッパリ>ぱこりん」
ととさん「氷点下さんOK?」
人数合わせさん「吊り先は一杯やね(ニッコリ」
ととさん「速報!!酉さん視点猫又真狼DA!!!!」
ぱこりんさん「ねぎさん吊りましょうか。霊能に狩人が出てる可能性もありますしね。」
鈴良川彩音さんネギさん先吊って良いですかー?
さんアールエックスより遅かったとはいえうちゃとほぼ同じ速度で出て
信用勝負ができそうな状況だったにも関わらず、うちゃよりも早い理由貼りで
撤回しているので。これ、かなり猫アピになりませんかね。
ネギさん「☆回避無し」
天性天然さん「ここでチャレしない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くるまさんさん「ほんじゃ●つりですねー」
絶望村さん「いたっ!頼むから顔は殴らないで!>とと」
アールエックスさん「ネギ吊ろう(提案)」
澪田唯吹さん「お疲れっすよ!」
さん「ネギ先吊り」
人数合わせさん「うける」
氷点下さん「猫2のなー、これどっちかは狼かな。
狂人であのタイミングはなさそー」
うちゃさん【占い理由】
◆ネギさん 「ただこうなると占いの真偽占いどころと占い理由できめるしかないな」
占い1なのに何いってんのと思いながら発言稼ぎが多かったので占いました。
さんブボボモワァ… 霊能CO玉子豆腐○ ビチビチィ ブリブリブリ
大便だけに文字は大で!!
ネギさん「おはよ」
ぱこりんさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう」
ととさん「そんなかゆいところにFreeeeeeeeeeee!KICK☆

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ >絶望村さん」
人数合わせさん「うぃす」
くるまさんさん「猫又の真偽についてだが
鴉が人外なら対応したならそのまま騙っているから猫要素とも取れるが
対応はしたが理由がなかったから猫に撤回したは十分ありえるね、人外要素
猫で銃殺対応をする必要はまったくないと思うのも人外要素よね
つまりイーブンということよ」
絶望村さん「よろしゅう」
天性天然さん「私狼じゃないけど私狼なら今日チャレすると思う」
さん「おはよう」
アールエックスさん「死体なしか(大嘘)」
進行形さん「おはよう」
うちゃさん「占いCO ネギさん●でした。」
3日目の朝となりました。(14/04/06 00:10:57)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 絶望村 <<<
鈴良川彩音さんの会話「相方のいない悲しさー
丸投げの出来ないきょうふー」
絶望村さんの遠吠え「じゃわいが澪田ちゃん噛んでおくで」
ネギさんの遠吠え「噛みどうしよう」
天性天然さんの遠吠え「どれかかなあ」
絶望村さんの遠吠え「柱のあれやられるとどっちみち狼蹂躙ゲーだしおお・・・もう・・・
どこが狩人っぽいかっつーと澪田かな」
澪田唯吹さんの独り言「絶望村が狼かどうかだけ見ればいいっす!
鴉が狼で撤回するメリットが薄すぎっすよ!」
天性天然さんの遠吠え「くるま、とと、澪田、進行形」
玉子豆腐さん「おつした」
人数合わせさんの独り言「墓友はちょっとよかった」
天性天然さんの遠吠え「uncoon村だから変態護衛割とありますよ」
絶望村さんの遠吠え「共有相方初日やで。狩人生存しとる」
人数合わせさんの独り言「榮倉奈々太りすぎ」
絶望村さんの遠吠え「つい出来ごころで・・その・・・」
天性天然さんの遠吠え「チャレしてもいいけど」
人数合わせさんの独り言「今回の世にも奇妙な物語つまんなかった」
絶望村さんの遠吠え「狩人探しの時間じゃ!(憤怒)」
ネギさんの遠吠え「霊能二人って」
天性天然さんの遠吠え「あれに対して猫COは信用きつそうやな」
ネギさんを占います。 >>> うちゃ <<<
氷点下さんの遠吠え「なんなん、これは」
絶望村さんの遠吠え「つい出てもうた。すまんな」
うちゃさんを護衛します。 >>> アールエックス <<<
ネギさんの遠吠え「内訳どうなってんの・・・」
人数合わせさんの独り言「ふえぇ」
絶望村さんの遠吠え「にぃに、うんち」
2日目の夜となりました。(14/04/06 00:06:15)
玉子豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 玉子豆腐さん
さん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
くるまさんさん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
アールエックスさん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
天性天然さん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
氷点下さん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
ぱこりんさん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
ととさん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
人数合わせさん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
進行形さん0 票投票先 → さん
玉子豆腐さん13 票投票先 → さん
絶望村さん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
ネギさん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
うちゃさん0 票投票先 → さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 玉子豆腐さん
絶望村さんおちんちんかゆい。絶望した!
さん色変えただろ(顔面蒼白)
澪田唯吹さん「でろでろでろでろ、ちなみに正解は27回!みんな分かったっすか!」
天性天然さん「あっ鴉猫COしてたの今気づいた(真顔)」
ととさん「しゃあねーな!!これから俺らがバカやっから画面の前で笑えくれりゃ許す!!>人数合わせさん」
玉子豆腐さん「ここで無意味に狐いないしライン戦提案」
鈴良川彩音さん「おっと、つい弱発言に」
アールエックスさん「絶対いるから いそうとかじゃないから」
人数合わせさん「COは色を変えろとあれほも」
進行形さん「未確認で お姉ちゃんが死んでしまった。二人居ないとタイトル完成できないのに……」
鈴良川彩音さん霊2だと猫又に狼いそうでやだなー
絶望村さん「柱占って柱吊って柱生み出して円環の理ってやつでいこうやで」
氷点下さん「役かけなしだし、霊ロラのがいいか」
さん「あれだぞ柱は狩人候補狭めるからあれだぞ。あれなんだよ」
ネギさん「ライン線しなくていいのかなこれ?」
天性天然さん「柱村認定進行も私は好きですよ」
ぱこりんさん「これは狩人逃げげーですね。まあ俺は狩人じゃないから噛まれてもいいけど。」
人数合わせさん「人数合わせだものしょうがないよね」
ネギさん「霊能ロラロラ」
玉子豆腐さん「俺色々遅すぎワロタ」
澪田唯吹さん「霊ロラ柱占いとかでいいっすよ!」
さん「霊と対抗に人外が1ずついるなら真かな」
人数合わせさん「じゃあ占われ柱ってことで(震え声)」
進行形さん「( `д´⊂彡☆))Д´)パーン>人数合わせさん」
さん「2-2ならロラしかないだろブボボミチミチミチミチ」
絶望村さん「uncoon村で柱とかうんこ食って便秘起こしているらすかるの表情みたいな青寒いことしちゃあかんで」
くるまさんさん「これはあれだね、占い二人いたので狼が霊能COした 十分あるとおもうよ」
進行形さん「霊ローラーやな!!!!」
ととさん「c(`・ω´・ c)っ≡つ )Д´)>人数合わせさん」
ネギさん「ただこうなると占いの真偽占いどころと占い理由できめるしかないな」
氷点下さん「まあ、今日はグレラン決定だなwwww
狐お疲れさんwwwww」
アールエックスさん「じゃあもう柱占っちゃえよ」
天性天然さん「初日呪殺は狼ゲーとかいうけどぶっちゃけそれって潜伏が下手な狩人が悪いよね」
ととさん「おう!!ってこったうちゃさんで銃殺OKだな?>鴉さん」
絶望村さん「らっすが参加すると聞いて来たが、広島が奮闘してる今のシーズンに現れるわけねぇしなぁ」
鈴良川彩音さん「ローラーですね。」
人数合わせさん「ローラーだったすまんこ」
さん「銃殺なのに両方遅いから共有初日でも両方吊らなきゃ(使命感)」
澪田唯吹さん「おーっとこれは1−2で欠けなしっぽい。 占い狩人ゲーっすね!」
さん「対応2名並みに遅いうちゃの真が見れない(真顔)」
絶望村さん偽猫出てるんやったら対抗猫CCOしておくで
人数合わせさん
アールエックスさん「この展開でローラーできるとかボーナスゲーじゃん」
ネギさん「幸先いいな」
ネギさん「初日狐か」
未確認でさん「死亡フラグ立ちすぎた」
くるまさんさん「お銃殺進行にしてはなかなかたのしめそうじゃん」
天性天然さん「未確認で(役職即特定)」
玉子豆腐さん「霊能CO」
鈴良川彩音さん共有CO 相方は死にました。悲しいですね
氷点下さん「占い師お見事!!」
うちゃさん【占い理由】
未確認だったので。
ぱこりんさん「おはよう」
さん霊能者CO
アールエックスさん「錆びつきすぎワロタ」
さんおう、適当に占ったぜ・・・あれ、占ってねーわ
俺の役職猫又だった
ネギさん「おはよ?」
ととさんって辛気臭い挨拶なんてしてられっか!!
おい!!野郎ども!!仲良く殺し合おうぜ!!
玉子豆腐さん「おはよう」
人数合わせさん「おは」
鈴良川彩音さん「おはよう」
絶望村さん「よろしゅう」
さん「占いCO 未確認で○」
うちゃさん「占いCO 未確認でさん○でした。」
氷点下さん「おはよー」
アールエックスさん「未確認でが呪殺されるとは、荒れそうだな……」
ととさん「おはよう…」
くるまさんさん「おはよー」
天性天然さん「おはよう」
進行形さん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはははははははははははははははははははははははははははようございます!さぁ、"は"を何回言ったかわかるっすか!?」
さん「2日目に占い切らなきゃ(使命感)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/06 00:00:02)
未確認でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天性天然 <<<
未確認でさんの念話「なんで狐しんでしまうん?」
人数合わせさんの独り言「おらは騙されねえだ」
人数合わせさんの独り言「いるかの巧妙な未入村工作」
絶望村さんの遠吠え「わいは●打たれたら猫CCOしとくで」
ネギさんの遠吠え「他鯖500戦くらい 狩と」狐さがしならわりとじしんあり」
ネギさんの遠吠え「他鯖500戦くらい 狩と」狐さがしならわりとじしんあり」
天性天然さんの遠吠え「いえしなくて大丈夫です>猫CO」
絶望村さんの遠吠え「2騙りしなくていいんなら組織票しようや。発言一番少ない奴に」
氷点下さんの遠吠え「初日で猫COしますか?」
天性天然さんの遠吠え「120噛み」
澪田唯吹さんの独り言「18ぐらい」
絶望村さんの遠吠え「ひえぇ・・・>4桁」
天性天然さんの遠吠え「氷点下の方囲ってみようかな
ネギは頑張って!」
絶望村さんの遠吠え「即抜きでもなんでもいい。俺は適当にグレーでも誘導しておくか」
うちゃさんの独り言「世界一の占い師になる!」
鈴良川彩音さんの会話「あかん(あかん)」
氷点下さんの遠吠え「同じく>グレラン」
天性天然さんの遠吠え「4桁くらい戦績あります」
ネギさんの遠吠え「グレランなら多分後半自信ない」
絶望村さんの遠吠え「任せる>天然」
ネギさんの遠吠え「グレランなら多分後半自信ない」
天性天然さんの遠吠え「私が騙っていいですか」
澪田唯吹さんの独り言「8」
絶望村さんの遠吠え「天然は初心者じゃない?大丈夫か?」
天性天然さんの遠吠え「鯖違いなだけなら氷点下の方がよさそう」
氷点下さんの遠吠え「初日は毎回ぎりぎりです。」
人数合わせさんの独り言「他人の家で人狼か…」
絶望村さんの遠吠え「じゃあ俺がネギ囲って騙るか」
未確認でさんを占います。 >>> うちゃ <<<
ネギさんの遠吠え「わかめ手ではじめて ひいたよ・・・」
天性天然さんの遠吠え「グレラン大丈夫そうですか」
鈴良川彩音さんの会話「ちょとー!ですー」
絶望村さんの遠吠え「ここ15戦で389回くらい狼ひいているんだけど」
氷点下さんの遠吠え「よろしくです。初心者CO」
ネギさんの遠吠え「初狼co」
さんの独り言「おー、猫又ありおー」
絶望村さんの遠吠え「よろしゅう」
天性天然さんの遠吠え「ひええよろしくおねがいします」
さんの独り言「ボロ雑巾だぜ!!!!」
玉子豆腐さんの独り言「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 23:55:18)
玉子豆腐さん「よろー」
人数合わせさん「よろしゅうな!」
ネギさん「ども」
アールエックスさん「のりこめー^^」
ネギさん「おk」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
うちゃさん「よろしく」
ととさん「よろしく」
氷点下さん「よろしくねー」
ネギさん「?」
さん始めるぜ屑ども!!!!30秒後になっ
ゆゆ式さんが進行形に名前を変更しました。
さん「未確認君だよ!!」
アールエックスさんヒャア我慢できねえ!ゼロだ!!!!!!!!11
さん「@3」
kariさんがととに名前を変更しました。
さん「@6」
kariさんが未確認でに名前を変更しました。
kariさんがくるまさんに名前を変更しました。
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
kariさんがうちゃに名前を変更しました。
人数合わせさん「くっさ!クソもらしやんけ!」
kariさんが絶望村に名前を変更しました。
kariさんが天性天然に名前を変更しました。
さん2353あわせろ!!
kariさんがぱこりんに名前を変更しました。
未確認でさん「こん」
鈴良川彩音さん「こんばんは」
さん「1日2〜3回もらせばいいんじゃないかな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:51:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:51:56)
kariさんが玉子豆腐に名前を変更しました。
kariGMさんがに名前を変更しました。
kariさんが氷点下に名前を変更しました。
思考停止さんがゆゆ式に名前を変更しました。
kariさんが思考停止に名前を変更しました。
うちゃさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:49:44)
こんさんがネギに名前を変更しました。
ネギさん「こんこん」
とりわすれたさんが人数合わせに名前を変更しました。
kariさんがこんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:48:11)
絶望村さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:47:37)
玉子豆腐さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:46:22)
さん「メタ上等。なんでも来いやぁぁあ」
人数合わせさん「駄目みたいですね…」
進行形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:41:28)
澪田唯吹さん「よろしくっすよ!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(14/04/05 23:40:58)
人数合わせさん「こにちわ」
とりわすれたさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:40:10)
ととさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:39:56)
ぱこりんさん「おいす」
氷点下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:39:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:39:14)
アールエックスさん「俺がガンダムだ」
kariさんがアールエックスに名前を変更しました。
さん「俺がいないわけないだろ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
天性天然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:29:24)
さんかりじーえむなんで誰がいるか分かりません^q^
アールエックスさん「サノバビッチ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:28:56)
くるまさんさん「アディオス!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:28:20)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「もううんざりDA☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:26:13)
さん【ルール】18猫蘇生無し

【禁止事項】
突然死、シスコピ、最終日含む村人騙り、リア狂行為、2行以上のAA、
GMの許可なしの早噛み(狩人確認の早噛み禁止)、2日目以降昼間のメタ推理、
占いの結果&理由同時貼り、システムを利用した真証明、暴言、
前日含む昼間の初心者CO、2窓、その他wikiで禁止されている事項

【必須事項】
トリップつけての参加

【その他】
入村時挨拶。突然死発生時猫又のみ発表(ただし猫又CO者がいた場合は除く)
再投票は基本なし。
もし投票後に席を立つときは夜になったのを確認してからおねがいします。

GMは◆wWピーu2lE8vw(ピーは半角大文字P)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:25:08)
戻る