過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
一番人気
榛名
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
御坂妹最高
御坂妹最高
[占い師]
(死 亡)
 
 
QB
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
ひんぬー
滑り台
[共有者]
(死 亡)
 
 
灼眼ドットコム
ダメダカラネー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きなこパン
とーか
[霊能者]
(生存中)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真っ二つ◆
売り豚
[共有者]
(生存中)
 
 
イツコンテ未確認
イツロー>>>>大沼
[狩 人]
(死 亡)
 
 
癖になってんだ
花田先生
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138008番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひんぬーさん「またねー」
きなこパンさん「またねー」
一番人気さん「またねー」
真っ二つ◆さん「またねー」
ひんぬーさん「いや占い噛んでGJなら無残1つで占いを真確定させるのできなかったって話」
折紙エンジェルさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
射精管理妹さん「またねー」
QBさん「呪殺の段階じゃ狩人生存だし真占い噛めないだろ
狩人即噛み→占い噛みでオーラバトルしかねえな」
イツコンテ未確認さん「COして正解だったか」
癖になってんださん「劣等生見るか
またねー」
癖になってんださん「呪殺は死んでもキャンセルされないぜ」
ひんぬーさん「もし真占い噛んでたら狐の呪殺消えてたし」
ひんぬーさん「狩人即噛みか真占い噛んで狩人狐じゃね?って流れにするかのどっちかだったね」
癖になってんださん「狩人●は即噛みでも占いに結果二つ持った上で真確定させることになるからな
少人数だと狩人に当てると逆に辛くなる」
御坂妹最高さん「イツローありがとう」
QBさん「これは狼側どうにもならんね」
ひんぬーさん「初日狂人で狩人に●あてちゃったのが運の尽きだったね」
癖になってんださん「13で初日狂人は勝ち用がないな」
ユンオさん「劣等生緊張してきた」
真っ二つ◆さん「狂人初日ェ・・・
狩人さっさと噛んでも良かったと思うけど狐もあるからかみたくないか」
折紙エンジェルさん初日狂人で呪殺出るとかむりやんか
イツコンテ未確認さん「狼ンゴwwwwwww」
QBさん「初日狂人wwwwww」
一番人気さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
きなこパンさん「キル無罪」
御坂妹最高さん「狼ンゴwww」
射精管理妹さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
癖になってんださん「まあそれしかないよな」
真っ二つ◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「カッタデー」
折紙エンジェルさん「知ってた」
「村 人」の勝利です!(14/04/06 00:05:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
癖になってんださん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
QBさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
真っ二つ◆さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん4 票投票先 → QBさん
きなこパンさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさんオオカミさんがきっと勝つ◆
射精管理妹さん「折紙さん昨日相方って言っちゃってたし狼なんだよなあ」
QBさん「投票済みじゃなかったらー変えてるわー辛いわ―」
癖になってんださん「やべえな
柱になるか◆」
折紙エンジェルさん「せやろー」
真っ二つ◆さん「悩む時間を一日増やそう」
ひんぬーさん「折紙可愛そう過ぎて笑えて来るw」
QBさん「やべー狩人吊るわけにはいかねえな!」
折紙エンジェルさんずーっとシセイさん守ってました◆
射精管理妹さん「全役職COしてやろうぜ!」
真っ二つ◆さん「折紙吊るしとこうか」
癖になってんださん「村アピするなら初日のこれぐらいしか無い
こんなのは誰でも言えるしな
◆癖になってんださん  「イツコンテ吊るか
はっきり言って折紙は信用してないけどな」」
ひんぬーさん「まああの流れだとそれしかなかっただろうね」
折紙エンジェルさん狩人CO
折紙エンジェルさん「さてもういいかな」
御坂妹最高さん「初日狂人か」
QBさん「一昨日共有に投票 昨日狂人に投票して浮いてるキルアさんは大丈夫かしら」
きなこパンさん「どっちからー」
真っ二つ◆さん「といいつつ最終日で手のひら返すかも」
折紙エンジェルさん「さすがオオカミさんや!」
癖になってんださん「ま、きなこ狼なら村は負けるだけさ
QBあたりはもう票動かさないだろうし」
イツコンテ未確認さん「イツロー噛むなら即噛み噛まないなら絶対吊る覚悟で噛まないってのしかないんかなぁ?」
ひんぬーさん「占いかんじゃ駄目だろwww」
真っ二つ◆さん「まぁ2-1で出てこれる霊能は真でいいか」
QBさん「俺か共有明日噛まれるから遺言くらいしとくか」
折紙エンジェルさん「最終日頑張りや」
折紙エンジェルさん「せやね」
QBさん「占いまたねー
今日は折紙吊りやね」
真っ二つ◆さん「きなこパンと癖になってんだはお互い誘導し合ってね
お互い視点相手狼だから」
癖になってんださん「よく見たら詰んでたな」
きなこパンさん霊能CO ユンオ○一番人気○射精管理妹●
ユンオさん「何がどうなっても今日は破綻吊りだからなあ・・・」
折紙エンジェルさん占いCO 癖になってんだ○ ふーん
真っ二つ◆さん「知ってた」
5日目の朝となりました。(14/04/06 00:01:28)
御坂妹最高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御坂妹最高さんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
癖になってんださんの独り言「特に何も考える必要は無かったか◆」
折紙エンジェルさんの遠吠え「たぶんむり」
癖になってんださんの独り言「つーかよく見たら詰んでね」
折紙エンジェルさんの遠吠え「最終日に狂人COしてわずかな可能性に賭ければいい」
QBさんの独り言「キルアの投票先が連続でヤバイ吊りたい」
折紙エンジェルさんの遠吠え「いや占い噛んで癖になってんだ吊らせるか」
折紙エンジェルさんの遠吠え「いやまあどうしようもないんですけどね」
真っ二つ◆さんの会話「グレーだと癖になってんだしかいないんだよなぁ」
癖になってんださんの独り言「まあそれならそれで明日折紙吊って終わる話だしどちらにしろ関係ないか」
真っ二つ◆さんの会話「きなこパンの発言がずっと謎過ぎて霊能偽まで見たくなるわ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「共有をかむしかないかなー」
きなこパンさんの独り言「無能を演じただけだから(震え)」
癖になってんださんの独り言「まさか潜伏狂人か?
内訳間違って伝えてたし」
QBさんの独り言「なんかボケてんな俺」
折紙エンジェルさんの遠吠え「どうしようもない」
射精管理妹さん「イツロー無視した方が良かったのかな」
御坂妹最高さんの独り言「明日でおわる」
QBさんの独り言「これで占い噛まれるか」
癖になってんださんの独り言「真占いの○なのにQBはなんでそんなに余裕が無いのか」
癖になってんださんを占います。 >>> 御坂妹最高 <<<
真っ二つ◆さんの会話「そっち吊ったんか」
折紙エンジェルさんの遠吠え「さて」
ひんぬーさん「この人数で狐入れると普通は村がきつくなる物だけど
狐が速攻蒸発して狂人もいないと狼ふるぼっこ村になるという」
4日目の夜となりました。(14/04/05 23:58:14)
射精管理妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
癖になってんださん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
QBさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
真っ二つ◆さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
御坂妹最高さん1 票投票先 → 射精管理妹さん
折紙エンジェルさん2 票投票先 → 射精管理妹さん
きなこパンさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
射精管理妹さん4 票投票先 → 御坂妹最高さん
イツコンテ未確認さん「イツロー噛むの一日待ったのは初日占いの可能性見たからかな」
ユンオさん「霊能が●出すから最終日まで行かないか」
折紙エンジェルさん「さすが相方!」
QBさん「昨日御坂妹の○である俺を疑ったキルアは覚悟しようね」
射精管理妹さん「御坂妹に気をつけるんだな」
癖になってんださん「暗殺の修行に人狼もあったんだよね・・」
折紙エンジェルさん「さすが相方だな!優秀な推理だ!」
癖になってんださん「寧ろこれから残った灰での最終日を見ないといけないな」
きなこパンさん「御坂さん盲信(クルッ」
折紙エンジェルさん「だまされるんじゃない霊能は偽だ」
癖になってんださん「呪殺出てる&片方は●が噛まれてる
今更真偽の議論は必要ないだろ」
イツコンテ未確認さん「QBはきっと霊能見る前の書き込みだな」
御坂妹最高さん「初日占いないんだよなあ」
きなこパンさんあっそうでした
真っ二つ◆さん「三日目に呪殺出てるから真占いは絶対いる>きなこパン」
QBさん「ああ違った霊能○か
どっちにしろ●から吊ったほうがいい」
射精管理妹さん「呪殺あったのに初日占いとは・・・?」
真っ二つ◆さん「折紙狼で癖になってんだ潜伏狂もある」
きなこパンさん「初日占いありそう」
御坂妹最高さん「折紙エンジェル狂人かもしれんから射精管理妹先つり」
イツコンテ未確認さん「噛まない理由は初日狂人で狼が騙ってたからか」
折紙エンジェルさん「霊能偽ならLWかもしれんで」
QBさん狐死んでるし妹吊ったほうがいい
終わらなかったら両占い破綻、終わったら占い優秀
ユンオさん「折紙吊り、霊能吊り、LW吊りで勝ち確」
真っ二つ◆さん「奇数だから狂人吊り→射精管理吊りまで確定で」
射精管理妹さん「御坂妹偽かよ
折信になります!」
ひんぬーさん「狩人噛むのが一日遅かったね」
癖になってんださん「じゃあ2吊り予約だな」
真っ二つ◆さん「はっきりしたな 破綻吊り」
折紙エンジェルさん「霊能偽やで」
真っ二つ◆さん「イツコンテンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん占いCO きなこパン● や精霊糞
ひんぬーさん「おわた」
射精管理妹さん「狩人逝ったあああああああああああああああ」
癖になってんださん「これで折紙吊れるわけだ」
QBさん「狩人逝ったああああああ」
きなこパンさん霊能CO ユンオ○一番人気○
御坂妹最高さん占いco 射精管理妹●
4日目の朝となりました。(14/04/05 23:52:56)
イツコンテ未確認さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツコンテ未確認さんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
イツコンテ未確認さんの独り言「さすがにもう必要になるとは思えない狩人日誌
2日目 御坂妹 初日占いじゃない限り当然真占いの御坂妹
3日目 御坂妹 呪殺が出たから初日占いはないので当然真占い護衛。
癖になってんだは狂人吊って吊り稼ぎたい狼に見える」
QBさんの独り言「キルアは占って欲しいとこだな」
射精管理妹さんの遠吠え「あれまじで」
ユンオさん「イツロー噛みだと御坂真確定して3吊りで吊りきれる」
射精管理妹さんの遠吠え「折紙吊れば狂人いないってなるし頑張るしかないな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「というか占い先相方しかいないからこれ詰んでるんじゃ?」
QBさんの独り言「キルアくさすぎんよ―」
真っ二つ◆さんの会話「癖になってんだ狂人の真狼だから狩人噛めなかったとかなんかね」
折紙エンジェルさんの遠吠え「でも霊能偽も主張しないと詰んでるなこれ」
きなこパンさんの独り言「初日占いもあるかも」
射精管理妹さんの遠吠え「うっす」
真っ二つ◆さんの会話「御坂の○であるQBが吊るなと言ってるし御坂真にしか見えない」
折紙エンジェルさんの遠吠え「というわけであとは任せた」
折紙エンジェルさんの遠吠え「イツロー噛んで相方に●だすか◆」
癖になってんださんの独り言「グレラン嫌ったから狩人っぽく見えたのかな」
射精管理妹さんの遠吠え「そうだね」
真っ二つ◆さんの会話「ここから折紙が信用回復できると思えないんだが」
ひんぬーさん「これでグレー2に明日なるの決定だからイツロー噛むしかない場面か」
射精管理妹さんを占います。 >>> 御坂妹最高 <<<
射精管理妹さんの遠吠え「真占いでしたね
狂人欠けかな」
QBさんの独り言「ユンオ投票で唯一のグレーだししょうがないね」
折紙エンジェルさんの遠吠え「もうイツロー噛むしかないな」
一番人気さん「初日狂人か楽勝だな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ぐああああああああああああああああああ」
射精管理妹さんの遠吠え「折紙吊れなかったかー」
癖になってんださんの独り言「俺吊って欲しかったのに」
御坂妹最高さんを護衛します。 >>> イツコンテ未確認 <<<
3日目の夜となりました。(14/04/05 23:49:25)
一番人気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
癖になってんださん2 票投票先 → 真っ二つ◆さん
QBさん0 票投票先 → 一番人気さん
真っ二つ◆さん1 票投票先 → 一番人気さん
イツコンテ未確認さん0 票投票先 → 癖になってんださん
御坂妹最高さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん2 票投票先 → 射精管理妹さん
きなこパンさん0 票投票先 → 一番人気さん
射精管理妹さん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
一番人気さん3 票投票先 → 癖になってんださん
ひんぬーさん「ここは逆に折紙残すほうがいいような気がするけど」
癖になってんださん「こうなると共有に投票してでも逆らいたくなっちゃうもんな◆」
射精管理妹さん「折紙なんてどうせ偽だろ吊っても問題ない」
QBさん「まだどっちが真決め打てる状況じゃない
グレラン推奨」
ひんぬーさん「イツロー生きてる限り占い噛めないと言う
しかしイツロー噛むと狼吊られるという」
折紙エンジェルさん「ふーん」
御坂妹最高さん「折紙でいいグレランで狼つれないだろ」
QBさん「御坂妹が●だすまでは残したい」
真っ二つ◆さん「グレランでいいの
まぁ好きにして」
癖になってんださん「俺は今日折紙さっさと吊って狩人保護した方が安全だと思うけどな
ここから信用回復してやっぱ真かもと思う展開があるとは思えない」
一番人気さん「イツローは真確定の占い噛まれたら吊ればいい」
きなこパンさん「まだ信じないほうが良いのか」
ひんぬーさん「きなこはなにいっているのか」
真っ二つ◆さん「折紙吊るすか◆」
折紙エンジェルさん「狂人か狼か知らんが手ごわいな」
御坂妹最高さん「イツコンテ噛まれないのきになる」
QBさん「まあちなみにまだ占い吊る段階じゃないからグレランでいいと思いますよ」
射精管理妹さん「イツコンテはとりあえず放置でいいでしょ」
きなこパンさん「初日狩人でいいよね?」
御坂妹最高さん「折紙エンジェルさらば」
一番人気さん「イツコンテもグレー戻しだな」
イツコンテ未確認さん「折紙狂人の特攻だろうしグレー吊っていこう
御坂妹が占い出せるの明日だけだろうから」
癖になってんださん「イツコンテはどうとも言えないだろ
誤爆かもしれないんだし」
QBさん「噛まれないように色々頑張ってんだよ!きづけよ!」
折紙エンジェルさん速さが絶対じゃないから…
まあでも信用されないわな
真っ二つ◆さん「御坂妹最高真でいいだろ
イツコンテは狼か?」
射精管理妹さん「折紙ンゴ遅いンゴwwww」
ユンオさん「折紙遅ええええええええええ」
QBさん「折シンおっそーい!」
一番人気さん「折紙おせカス」
御坂妹最高さん「私最強」
ひんぬーさん「初日狂人かよw」
癖になってんださん「これは決まったな」
折紙エンジェルさん占いCO 灼眼ドットコム○ アイコンなし
イツコンテ未確認さん必要になるとは思えない狩人日誌
2日目 御坂妹 初日占いじゃない限り当然真占いの御坂妹
癖になってんださん「グレーじゃないけどQBが気になるんだよな
グレランかぁ・・って反応が○貰った村にしちゃやけに気が進まない感じがしてる」
灼眼ドットコムさん「ぐああああああああああああああああ」
一番人気さん「狐きたあああああああああああ」
射精管理妹さん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああ」
御坂妹最高さん占いco 灼眼ドットコム○
真っ二つ◆さん「呪殺だあああああああああああああああああ」
ひんぬーさん「狐ンゴwwww」
きなこパンさん霊能CO ユンオ○
3日目の朝となりました。(14/04/05 23:44:07)
灼眼ドットコムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひんぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひんぬーさんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
折紙エンジェルさんの遠吠え「ンゴりたい◆」
QBさんの独り言「なかなか共有引けないんだよなぁ」
一番人気さんの独り言「ユンオ狼か?」
射精管理妹さんの遠吠え「シセイ様残すか◆」
きなこパンさんの独り言「逆に信頼UPかな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ひんぬー噛みたいかな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狐は明日からでも遅くないしね」
ひんぬーさんの会話「まあそれはそれで真占いの○2つに霊能に共有2のこることになるからいいかと」
射精管理妹さんの遠吠え「狩人も霊能か占い守ってるか」
QBさんの独り言「相方が霊能COする共有になりたい」
折紙エンジェルさんの遠吠え「イツロー真狩人ならグレー噛んでも役職いないし」
真っ二つ◆さんの会話「真狩か狐かだろうなぁ」
きなこパンさんの独り言「ん?見落とした?」
折紙エンジェルさんの遠吠え「占いも真偽わかんないし共有かね」
ひんぬーさんの会話「初日に狩人COするのが狼とは思えないけどね」
真っ二つ◆さんの会話「いやでも真狂-真で真狩にヒットなら狩→真占いってかんできそう」
射精管理妹さんの遠吠え「どこ噛むか」
灼眼ドットコムさんを占います。 >>> 御坂妹最高 <<<
癖になってんださんの独り言「ユンオは変な感じだったけど吊られにいったんだろうか」
QBさんの独り言「俺が噛まれなかったら御坂妹狂人で見る」
イツコンテ未確認さんの独り言「たぶん」
イツコンテ未確認さんの独り言「出ない方がよかったのか出てよかったのかわからないけど霊能ロラじゃなかったなら出てよかったよな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「イツコンテはなんか狐くさいけど」
射精管理妹さんの遠吠え「何か欠けてそうかな?
欠けてないなら潜伏占いかな」
真っ二つ◆さんの会話「せやね」
ユンオさん「今日の人狼終了」
QBさんの独り言「折紙真な気がしないでもない」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ふーむ狂人か占いどっちが欠けてるのか
はたまた潜伏か」
一番人気さんの独り言「ユンオンゴwwwwwwwww」
灼眼ドットコムさんの念話「コーーーン」
ひんぬーさんの会話「イツコンテ狼なら狐のためにキープもいい
イツコンテ狩人なら●だから噛めないし噛んだら偽占いってわかる

どちらにせよすぐ吊る必要ないんだよね」
御坂妹最高さんを護衛します。 >>> イツコンテ未確認 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/05 23:40:42)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひんぬーさん0 票投票先 → ユンオさん
癖になってんださん0 票投票先 → 灼眼ドットコムさん
QBさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
真っ二つ◆さん0 票投票先 → ユンオさん
イツコンテ未確認さん1 票投票先 → ユンオさん
御坂妹最高さん0 票投票先 → ユンオさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → 一番人気さん
きなこパンさん0 票投票先 → イツコンテ未確認さん
射精管理妹さん0 票投票先 → 一番人気さん
一番人気さん3 票投票先 → ユンオさん
灼眼ドットコムさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん6 票投票先 → 一番人気さん
ひんぬーさん「震えろ狐」
一番人気さん「噛まれ真なら無理にCOさせんでいいだろ」
ひんぬーさんイツコンテちゃんと読み直してね
折紙エンジェルさん「グレランだと真狩人吊るしそうで怖い」
御坂妹最高さん「狩人俺まもっとけ」
癖になってんださん「●出てるなら潜らせてもいいんだぜ
結局今回は●先からCCOがあってグレランになったけど」
QBさん「グレランかぁ・・・」
真っ二つ◆さん「霊能なんて噛まれ真でいいですし」
イツコンテ未確認さん「霊能ロラと偽占いで人外2吊れるからあとは狐と狼1ずつ残るか?」
灼眼ドットコムさん「役職ほぼ出尽くしたな」
一番人気さん「知ってた」
ユンオさん「グレランじゃね」
御坂妹最高さん「オナニー共有さんでしたか」
射精管理妹さん「じゃあグレランか」
真っ二つ◆さん「2-1で●がCCOなんでグレランやな」
ユンオさん「そうか」
ひんぬーさん「今必死にロラっていってるのあやしい◆」
癖になってんださん「じゃあグレランするか」
折紙エンジェルさん「共有だったか」
ユンオさん「ん」
射精管理妹さん「くそ共有ンゴ」
きなこパンさん「対抗CO霊能だよー」
御坂妹最高さん「霊ロラ」
ユンオさん「霊ロラだ」
ひんぬーさん相方真っ二つ◆
真っ二つ◆さん撤回共有CO
QBさん「共有任せる」
イツコンテ未確認さん「御坂妹を絶対に守る」
きなこパンさん勉強になります
ひんぬーさん「CCO?」
癖になってんださん「2−2なら霊能ロラでいいだろ
狩人は真でも偽でも今触る必要はない」
射精管理妹さん「役職フルオープン村ですか?」
ユンオさん「2−2か」
真っ二つ◆さん「CCOってきなこ勘違いしてねーか?」
折紙エンジェルさん「オオカミさん2なのに霊能出してくるんか?」
一番人気さん「真っ二つ共有かな?」
癖になってんださん「CCOじゃなくて対抗COだぜそれは」
ひんぬーさん「狩人wwww」
灼眼ドットコムさん「イツコンテCOあるか〜?」
ひんぬーさん「霊能でるのか」
きなこパンさん霊能CCO
イツコンテ未確認さん狩人CO 初日だから日記書いてない
明日噛まれるから霊能共有全員COさせてグレー吊って残りのグレー占うべき
折紙エンジェルさん「射精管理凶暴だな」
QBさん「●吊りの時間だ
御坂妹盲信します」
癖になってんださん「イツコンテ吊るか
はっきり言って折紙は信用してないけどな」
射精管理妹さん「折紙ロラだあああああああああああって言おうとしたら占いCOしてたンゴ」
真っ二つ◆さん「●吊って色見るか」
真っ二つ◆さん霊能COだ
一番人気さん「イツローまたねー」
ひんぬーさん共有CO 相方まかせる
折紙エンジェルさん占いCOイツコンテ未確認● ふーん
御坂妹最高さん「このアイコンを占うしかない!!」
QBさん「初日ンゴwwwwwwwww」
イツコンテ未確認さんオレンジローラーの時間だああああああああああああああ
灼眼ドットコムさん「アイコン選んでたら始まってたわ」
癖になってんださん「癖になってんだ、初日ンゴるの」
きなこパンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwww」
御坂妹最高さん占いco QB○
ひんぬーさん「初日ンゴwwwwwww」
一番人気さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
灼眼ドットコムさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
イツコンテ未確認さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
真っ二つ◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/05 23:35:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
ひんぬーさんの会話「おk」
イツコンテ未確認さんの独り言「あれ?13で共有入ってるやんw」
射精管理妹さんの遠吠え「特攻すんのかよw」
真っ二つ◆さんの会話「霊能COして潜伏霊能炙るわ」
射精管理妹さんの遠吠え「出るなら共有あたりが●出してからのCCOだけは避けるべきだな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「どうせ死ぬなら●で特攻して死んでやる」
折紙エンジェルさんの遠吠え「待ってても即死するかもしれんからからなぁ」
ひんぬーさんの会話「さっさとでるか◆」
真っ二つ◆さんの会話「人外を全員真っ二つにする◆」
射精管理妹さんの遠吠え「瞬殺待ったなしすなあ」
真っ二つ◆さんの会話「あ、始まってた
よろしくーっす」
折紙エンジェルさんの遠吠え「いっそ占いで出てみようか」
イツコンテ未確認さんの独り言「狩人かー」
折紙エンジェルさんの遠吠え「さすがに狂人頼みで引きこもるしかないな」
射精管理妹さんの遠吠え「即吊りされそうな相方だなあ」
QBさんを占います。 >>> 御坂妹最高 <<<
射精管理妹さんの遠吠え「狼ーっす」
ひんぬーさんの会話「ぐわあああああああああああああ◆」
QBさんの独り言「むらーっす」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 23:31:51)
ひんぬーさん「おkはじめる」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:31:39)
QBさん「おっすおっす」
ひんぬーさん「QB真っ赤だった」
ひんぬーさん「はじめるでー」
ひんぬーさん「あと2人きてくれたら嬉しいな」
灼眼ドットコムさん「うーっす」
灼眼ドットコムさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:27:47)
一番人気さん「うーっす」
一番人気さん」が村へやってきました。(14/04/05 23:26:28)
射精管理妹さん「うーっす」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/04/05 23:24:20)
きなこパンさん「うーっす」
折紙エンジェルさん「/../../imgbbs/img/4888 」
ひんぬーさん「おう廃村回避
30分開始しますわ」
きなこパンさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:23:19)
折紙エンジェルさん「う−っす」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:23:03)
ひんぬーさん「廃村不可避」
御坂妹最高さん「うーっす」
御坂妹最高さん」が村へやってきました。(14/04/05 23:19:05)
イツコンテ未確認さん「OPよりかわいい紅緒が本編にいない気がする」
kariさんが真っ二つ◆に名前を変更しました。
イツコンテ未確認さん」が村へやってきました。(14/04/05 23:18:16)
ひんぬーさん「なにこの濃いメンバー」
真っ二つ◆さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:14:27)
QBさん「にゃんぱすー」
QBさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:13:58)
癖になってんださん「癖になってんだ
入村するの」
狩り◆さんが癖になってんだに名前を変更しました。
狩り◆さん」が村へやってきました。(14/04/05 23:10:58)
ひんぬーさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:09:11)
戻る