過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルベット
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(生存中)
 
 
由乃
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 
 
カルメリン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
ごぼー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プハー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
椿
椿 ◆Tubaki.FlE
[占い師]
(死 亡)
 
 
果汁
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花束隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みにゅーor
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんわんお
犬派 ◆WanWano/bQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】13人共有狐有り村 〜 138007番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではまた次村でお会いしましょう。おつかれさまでした」
直進さん「GM村建て乙です
テンプレ違反すまん」
直進さん「狼の吠え方でかなり狼の方針は透けてしまうかもしれないから
偽装した吠え方が必要なのかもしれない」
椿さん「ふきゅう…GMさん、村建てありがとうございました。
そして同村の皆様ありがとうございました!」
プハーさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
キタローさん「1日目夜のセンサー感度抜群にゃ」
カルメリンさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「13村で良いですかね。12狐のが良ければテンプレ弄ってそっちで立てますが」
みにゅーorさん「おかわり行って泣きます」
プハーさん「おかわりいただきますv( ^p゚)v」
花束隊長さん「とりあえず退散、GM、同村ありがとう」
椿さん「げーむますたーとしてならいけそうですがPLは…センサー使い果たしました_(:3 」∠)_」
ベルベットさん「なんだかんだでおかわり建ったらいきます」
みにゅーorさん「GMさん、皆さんありがとうございました 同陣営、というかごぼーさんごめんなさい」
キタローさん「私を狂でみる発言が黒かったからつるき満々でしたにゃ囲いにならなくて良かったですにゃ」
花束隊長さん私は一向にかまわんッ
ごぼーさん「おかわりあったら貼り付きますよっと」
由乃さん「もうなんというかほんとごめんなさいっ!! GMさん、同村の皆さん有難うございました…」
花束隊長さん「なんとなく人外引く気はしてた」
ベルベットさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「元気がある人が多いようならおかわりを立てましょう。どーします?」
ゲームマスター「初手占われは果たしてGMの責任なのでしょうか(震え声)>たいちょーさん」
ごぼーさん「酷すぎるセンサーである>キタロー」
ベルベットさん「私も素村よ吊られろの一言で発言が一切できなくなるくらいに精神状態よくなかったな・・・
ごぼーさんの気持ちはすごく察している>ごぼー」
みにゅーorさん「俺が狂人だったら…いやそれでも伏せてた方がいいな」
椿さん「みにゅーさまが対抗だというのが…ふるふるしてました。
花束隊長は本当に申し訳ございません…あ、私おかわり立てるとか?」
わんわんおさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
花束隊長さん◆ゲームマスター 「そして狼陣営には申し訳なく…その… 椿さん無双でしたね!(目逸らし)」
妖狐陣営にも謝罪を要求する
直進さん「かさねがさねもうしわけねえ・・
書いてあることも読めないのは糞だわ」
果汁さん「申し訳ないのは狼陣営だけではない。その狐が…」
ごぼーさん「そもそも潜伏なんてやっていい精神状態じゃなかった
素村で殴りあって感覚取り戻したかったんだけどな」
直進さん「「騙り役の狼候補」がみにゅーかごぼーぐらいしかいなかったし
ごぼーが潜伏予定ならセンサーは外れていたな」
わんわんおさん「いや、柱COが吊れると思って怠慢して人外票で吊られた私が悪い
村はごめんね、頑張ってくれてありがとう」
プハーさん「みにゅーさん真ならさすがに遅すぎるわなー・酉公開だからこそできるメタ推理か」
果汁さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
キタローさん「ごぼーはついてないときはとことこん月が回ってこない性分ですにゃ
狩人で失敗した後人外が回ると思ったにゃ」
みにゅーorさん「そもそも無理に呪殺対応したのが間違いだった 本当にすまない」
ゲームマスター「そして狼陣営には申し訳なく…その… 椿さん無双でしたね!(目逸らし)」
ベルベットさん「わんおが狩人・・・その分も頑張ったので許して下さい>わんわんお」
果汁さん「きっとみんな、ログを読んで初日のキタローのセンサーに脱帽する」
キタローさん「大方平和で偶数にして狂ポジ狙ったんですかにゃ」
由乃さん「いぬはさん狩人!! ご、ごめんなさい…!!」
みにゅーorさん「だよなあ死んでるよな狩人・・・くそう相方ごめん」
花束隊長さん「も゜っ゜か゜い゜」
ゲームマスター「で、直進さん。3行制限を破ったことに関して ペナルティはないです、が。
次やったらどうなるか察せますよね。悪気はないでしょうし今回は不問です」
直進さん「GMすまん3行破って」
カルメリンさん「終わるの?お疲れ様でした」
わんわんおさん「狼は狩人にびびりすぎたのが敗因 おつかれさまでしたー」
プハーさん「おつかれさま。霊能出てるのに私に票突っ込むの禁止な」
ベルベットさん「出すぎた真似をしてしまいすみませんでした」
直進さん「ですよねえ」
キタローさん「お疲れさまですにゃ」
みにゅーorさん「お疲れ様でした」
由乃さん「おつかれさまでした」
椿さん「お疲れ様でした!」
花束隊長さん「おつかれさま」
ごぼーさん「メンタル的に無理すぎた お疲れ様」
果汁さん「素直にいったね お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
ベルベットさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/05 23:54:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
由乃さん1 票投票先 → みにゅーorさん
ベルベットさん0 票投票先 → みにゅーorさん
果汁さん0 票投票先 → みにゅーorさん
カルメリンさん0 票投票先 → みにゅーorさん
みにゅーorさん6 票投票先 → 由乃さん
直進さん0 票投票先 → みにゅーorさん
キタローさん0 票投票先 → みにゅーorさん
カルメリンさん「そうなんです…? でもふつう初手呪殺って狼の方が焦りますよね >みにゅーさん」
由乃さん「みにゅーさんを吊るべきでしょう。 残してもしょうがないです」
みにゅーorさん1日だけ残して欲しい。本当にすまない
ベルベットさん占い真狂だとしてここまで結果を出せないみにゅーさんが真なら
なんで●出した狂人が噛まれるんですかね?
椿さん「狂人どこだろう…とか思ってたら初日先生…私に優しい先生でした(´;ω;`)ありがとう」
カルメリンさん「狂人が潜ったならどっちだろう 由乃さんも直進さんも挨拶遅いし、
もっと言うとわたしも遅い」
わんわんおさん「◆キタローさん 「同じことですにゃ。みにゃーの信用と椿の信用を比べだけですにゃ
明日生き残っても仕方ない占い師なんて今日のうちに吊るにゃ」
キタロー君マジイケメン」
果汁さん「みにゅー吊は動かない」
直進さん「ほむ。まあ納得はした」
ベルベットさん「噛みが真狼濃厚だったわけですし」
みにゅーorさん「狼ではあっても真だとないの! >カルメリン」
由乃さん「カルメリンさんがとても白いので相対的に直進さんが黒く見えるわけですが。
しかし直進さん狼だとするとここでも違和感が出てきますねぇ」
キタローさん「同じことですにゃ。みにゃーの信用と椿の信用を比べだけですにゃ
明日生き残っても仕方ない占い師なんて今日のうちに吊るにゃ」
直進さん「抜粋
んで、その直進が挨拶最遅。って事で占わない。
発言少なめなのもどことなく不穏。」
ベルベットさん「狂人が潜ったとしてその場所が分からないのです」
みにゅーorさん「狂人っぽさが消えたように見えたんだよ。 >直進
潜伏狂なら真狼とは言わないだろ」
ゲームマスター「◆みにゅーorさん「(中略)初日呪殺初めてだったんだ メタ村だから思いっきり言わせて貰う」
いやいやみにゅーさんご冗談を …えっ?」
カルメリンさん「うそ、みにゅーさんが狼で鮮やかな呪殺対応決めたのわたし見たことあるもん」
直進さん「あとお前昨日俺狂人っぽいから避けてるけどその割に俺占いっておかしくね?」
カルメリンさん「直進さん挨拶手打ちって殴ってみたけどよく考えたら、
狼がわざわざそんなことアピールしないと思うのね。」
みにゅーorさん真なんでもう1日残して下さいお願いします。
直進さん「そうか?
明日吊られるなら今日吊られて狩人の護衛や噛みでグレを減らすほうがいいのでは?
でも真狼濃厚だから●先を探しておきたいということか?」
由乃さん「真狂なのだろうか。なんか違和感があるんですけど」
みにゅーorさん「焦ってたんだよ。悪いけど >ベルベット
初日呪殺初めてだったんだ メタ村だから思いっきり言わせて貰う」
ベルベットさん「みにゅーさんの真なんて見てる人がいないんですよ
詰む詰まないの前に、信用取ってもらうための行動と発言を示してください、お願いします」
カルメリンさん「だとすると。ベルさんか直進さんか由乃さん、な訳ですよね?
ベルさん白いと思うの、でも残り二人は正直よくわからない」
由乃さん「うーん… みにゅーで終わるのか? これは。
椿真ならLW、しかしLWがこんな事するだろうか。」
カルメリンさん「片○がいないから漂白する意味もない。みにゅーさん狂人でしょうか
この理由の長さと、この噛みがなんか合わない。信用取りに来てるように見える」
みにゅーorさん俺吊るな 椿真で見るにしてももう1日残せるはずだろうが
ベルベットさん「正直、みにゅーさんは呪殺時、対抗に対応された上にあとから出てきた
それなのにどうしてそんなに大文字使わずにのほほんとしてるんです?」
直進さん「そして「騙り予定の狼」っぽいのがごぼを除いたらもういない」
プハーさん「これは、潜伏狂に期待する流れ?」
みにゅーorさん「◆直進さん 「真狂で霊噛みするほど信用差に差が付いていない」
自分で言うのも何だが信用差は結構あったと思うぞ」
椿さん「お疲れ様です!対抗みにゅ様とかすごく緊張したです(`・ω・´)!
花束隊長さんは本当に申し訳ございませんでした…」
カルメリンさん「うそ、みにゅーさんどういうことなの これ真狂なんです…?
だって椿さん真ならLWな訳でしょ ううん…?」
由乃さん「そんで椿ちゃんが死体ね… 占い吊り切ってしまってもよいのでは。
しかしみにゅーさんが狼で露骨に椿ちゃん噛んでくるのかという疑問もあります」
果汁さんこの噛みならみにゅー吊るけど終わらない可能性が出てきた。村諸君は殴り愛の準備を怠るなよ
直進さん「そしてみにゅの○出し先が●というのは非常に囲い臭い」
みにゅーorさんグレーに狩人いるなら出ろ それで詰む
直進さん「真狂で霊噛みするほど信用差に差が付いていない」
ベルベットさんもしみにゅー護衛の狩人がいたらさっさと出てきてください
わんわんおさん「◆キタローさん 「指定 みにゃーにゃ」
まあそうなる」
みにゅーorさん「結局狂人かよ。意味分からん」
キタローさん指定 みにゃーにゃ
直進さん「みにゅ吊って終わるんじゃないの」
プハーさん「おつ占い。センサー働いてたね」
由乃さん「確かにベル狂ならもっとテンション高いでしょうし
かるめりんは白い。 冷静なところが怖いですが村で良いと思いますね」
わんわんおさん「お疲れ様ですー」
ベルベットさん「狩人はどうやら初日だったようですね」
椿さん「占いCO 由乃ちゃん ○でした
理由
残りグレー由乃ちゃん・ベルさん・かるめりんさん・直進さん4人。あとみにゅさま。
吊り数は7>5>3>1で4回。…詰めるか?
◆カルメリン
「ベルさん狂はないと思います、潜伏狂なら生き残ってPPか半PPまで狙うと思う >由乃さん
ほぼないけど、もしも人外あるとするなら逆に狼か狐」 >狼なら逆に狐気にするはず。
かるめりんさんはこの発言より除外。村、あって狩・狂。
あざとかわいいと噂のわかりにくい由乃ちゃん占います。
個人的にはみにゅさま狼推し。圧殺狙いましょう!おー!」
カルメリンさん「あれ…?みにゅーさん狼でこんなことする?」
キタローさん指定 みにゃーにゃ
ごぼーさん「占い乙ー」
みにゅーorさん理由:
ベルベットは村目。ここはほぼ揺るがない
捨て票じゃなくて昼のうちの発言で柱COをしたのは村目。人外だとしたら明らかにリスキーすぎる
その上に占い投票だし。って事でパス。

カルメリンは引き続き白い。
直進への「どうして手打ちで挨拶したか」とか、目線が鋭い。って事で村目。

由乃/直進
直進は引き続き発言がなんとなく不穏。
グレスケは度外視するにしても全体的に内容が薄すぎる。
結局「占い真狼目」としか言ってない。グレーに対して触れてない。
そして、「真狼目」をプッシュする時点で狂人はほぼないと思う。
って事で、直進占い。
ベルベットさんみにゅーさんへ昨日の発言への回答
占い真狂なら噛めるほう片方噛んでしまったほうが
もう片方の●の信用を下げられるので安泰でしょう
ゲームマスター「椿さんおつかれさまです。」
由乃さん「おはようございます」
直進さん「おはよう」
キタローさん「おはようですにゃ」
カルメリンさん「おはよう」
果汁さん「おはよう」
みにゅーorさん「占いCO 直進○」
ベルベットさん「おはようございます」
ごぼーさん「つか、奇数進行の時点でいかなるケース考えても相方つれるよなあ」
4日目の朝となりました。(14/04/05 23:49:20)
椿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椿さんを狙います。 >>> みにゅーor <<<
キタローさんの会話「カルにゃんは狩人ですかにゃー?」
ゲームマスター「うーんやっぱり初手初日先生占い必須くらいのが良いのかなあ」
花束隊長さん「そもそも初日呪殺を出してしまうのが悪い
ただでさえ村有利なのに」
果汁さんの会話「んんwww占い初日はありえないwwww」
椿さんの独り言「真オーラを出せるように頑張る(`・ω・´)」
椿さんの独り言「狂人がちょっと怖いですが…」
キタローさんの会話「占い初日はきって考えますにゃ
んんwww役割を持てませんからなwww」
果汁さんの会話「では、相方が指定進行してください。昨日みたいに被るといろいろあれなので」
椿さんの独り言「カルメンさん狩人な気がするです。前の発言引用より。」
果汁さんの会話「まぁ初日の理由見て私はみにゅーの真は切ってます」
由乃さんの独り言「あーこれわたしもう吊られるだけですね」
キタローさんの会話「基本その方針にゃ」
ベルベットさんの独り言「2つ発言文章だけ書いておきましょう」
果汁さんの会話「了解です」
キタローさんの会話「パンダができた場合はみにゃーを吊りますかかにゃ」
ベルベットさんの独り言「夜のうちに発言溜め込んで分割ってのもダメでしたしね」
由乃さんを占います。 >>> 椿 <<<
直進さんの独り言「普通に椿真のもうオワタパターンぐらいしか」
果汁さんの会話「では明日は●出たら●吊、出なければグレーから。で、次の日みにゅーでいきますか?」
みにゅーorさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「それはその…初日先生に… ごめんなさい…>狼陣営 <狂初日」
ベルベットさんの独り言「由乃さん 2 票 投票先 → わんわんおさん
私をあって狂といいましたが狂人が朝一挨拶取ったあとに吊っていいよなんて言うでしょうか?
占い先としても外れた私が狂人としてのメリットを発揮できるとは思えません」
キタローさんの会話「問題ないにゃ椿とみにゃーのグレーは同一にゃパンダでもなければ問題ないにゃ」
花束隊長さん「確かに占い抜いてしまえばグレ殴り合いで神の力を存分に奮えたからね」
わんわんおさん「◆ベルベットさんの独り言「というか朝2が吊れたのも驚きの話なのよね」
ヒント:3票中2票が狼」
みにゅーorさんの遠吠え「 」
ごぼーさん「つか、初日狂人は嫌がらせすぎる」
キタローさんの会話「まだ釣り余裕がありますにゃ椿が噛まれていればいざ知らず明日はミニュー視点男吊りですにゃ」
果汁さんの会話「明日まで残すと、明日の指定ミスするといろいろきつくなりそうですが」
みにゅーorさんの遠吠え「案外狩人が死んでたかもしれないのがまた」
果汁さんの会話「ふむ みにゅー真おいますか?」
みにゅーorさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼は信用勝負で勝つっきゃない。黒出しつつ、共有を噛み殺していくくらいかなあ…」
キタローさんの会話「それはダメですにゃ」
椿さんの独り言「◆カルメリン
「ベルさん狂はないと思います、潜伏狂なら生き残ってPPか半PPまで狙うと思う >由乃さん
ほぼないけど、もしも人外あるとするなら逆に狼か狐」 >狼なら逆に狐気にする。村認定?」
ごぼーさん「これ全潜伏で行ったほうがよかったと思うな」
直進さんの独り言「本当に申し訳ない
思わず声が出た。すっかり忘れていた>GM」
ベルベットさんの独り言「というか朝2が吊れたのも驚きの話なのよね」
みにゅーorさんの遠吠え「謝るのは終わった後にさせて欲しい」
キタローさんの会話「椿視点
狼ごぼー ?ORみにゅー
狂みにゅーORごぼー

みにゅー視点
狼? わんお
狂椿
こんな所ですかニャー」
わんわんおさん「ごぼーさん吊れるなら大丈夫でしょ お疲れ様です」
果汁さんの会話「明日みにゅー吊りましょう」
みにゅーorさんの遠吠え「どうしようかなぁ…」
ベルベットさんの独り言「椿さん真で見るなら、わんわんおは非狼」
果汁さんの会話「だいたい言いたいこと言ってくれた」
ごぼーさん「まー無理だわな。おつかれさま」
ゲームマスター「ごぼーさんおつかれさまです。」
プハーさん「おつ狼」
みにゅーorさんの遠吠え「お疲れ様です」
果汁さんの会話「◆直進 「真狼の●打ちで噛みも真狼」
◆直進 「狂人で●打つのか?
あれだけ狼騙りそうだったのに挨拶遅めの所に●を出すわ気がない」」
ベルベットさんの独り言「みにゅーさんへ昨日の発言への回答
占い真狂なら噛めるほう片方噛んでしまったほうが
もう片方の●の信用を下げられるので安泰でしょう」
3日目の夜となりました。(14/04/05 23:44:07)
ごぼーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
由乃さん0 票投票先 → ごぼーさん
ベルベットさん1 票投票先 → ごぼーさん
果汁さん0 票投票先 → ごぼーさん
ごぼーさん7 票投票先 → ベルベットさん
カルメリンさん1 票投票先 → ごぼーさん
みにゅーorさん0 票投票先 → カルメリンさん
直進さん0 票投票先 → ごぼーさん
椿さん0 票投票先 → ごぼーさん
キタローさん0 票投票先 → ごぼーさん
プハーさん「(…ていうか隊長と同村して隊長狐引いた時)(大抵初日銃殺見てるなぁ)」
ゲームマスター「ああ一応 3行制限破ってもペナルティはないですが。
あんまりに酷いとGMが判断した場合には おわかりですね。悪気はないだろうし
下界干渉になるので、今回は終了後にちょっと触れる程度にしておこう。」
花束隊長さん「ああ、3行制限か」
みにゅーorさん「ベル狂はないだろうね」
カルメリンさん「ベルさん狂はないと思います、潜伏狂なら生き残ってPPか半PPまで狙うと思う >由乃さん
ほぼないけど、もしも人外あるとするなら逆に狼か狐」
直進さん「あとグレスケはほんと申し訳ないもう二度としない」
みにゅーorさん「挨拶遅めって言っても、全体的に早い中で遅いだけ >直進」
ベルベットさん「うん、その思考ができるならカルメリンは村っぽいと確信した>カルメリン」
由乃さん「霊能とのラインは確認できない…と。 しかし吊るほかにないですよねぇ。」
ごぼーさん「それは今日の発言も見ていかないといけないからなんとも」
椿さん「奇数進行なのですがベルさんは…まあいいや。」
直進さん「真狼の●打ちで噛みも真狼」
直進さん「狂人で●打つのか?
あれだけ狼騙りそうだったのに挨拶遅めの所に●を出すわ気がない」
みにゅーorさん「対抗狂だとしたら。そもそも判別ついてない >ベルベット
でも霊噛んだ以上噛まれる筈がない。もうよく分からん」
ごぼーさん「つか、俺吊られていいとか思ってたけど霊能死亡済かよ。
こりゃ思ったより厄介事になってんな」
花束隊長さん「つばってぃーのセンサー冴えてるなあ」
ベルベットさん「つまりみにゅー狼、私はそうだと思うので、ごぼー→みにゅーで吊って終わると思ってる」
椿さん「はい、わかりました(`・ω・´)>果汁さん」
由乃さん「さて、どうなんでしょう。 ベルさんはあって狂ですね、狼は無いと見ましょう。 ごぼーさん白かったのでそこに黒出されると微妙なのですがしょうがないですよね」
カルメリンさん「ベルさん普通なら真っ白に見るんだけど素村ならいつもみたいに強誘導とかしたらどうなんです?
なんかそういうのばっかりじゃ正直逆を読んでしまいたくなるの」
果汁さん「ダメ グレー圧殺してください
>椿さま」
みにゅーorさん「今はどう思ってる? >ごぼー」
直進さん「その「騙り役」の狼が潜伏下可能性があるのは手打ち挨拶仲間のごぼーぐらいなんだよな自分でいうのもほんとなんだが」
ベルベットさん「あとそもそもみにゅーさんが残ってる理由が分からない
もし占い真狼で椿さんが狼だとしたら初手吊れでない限り
圧倒的に椿さんで信用を得られただろうに」
ごぼーさん「初日段階では直進がなんか発言抑えてる感がした。
挨拶遅いし狂目と最初は思ってたけど。」
みにゅーorさん「あー、でも霊噛みねえ」
椿さん「全く同じ論理でみにゅーさま狼説を私は唱えます>ごぼーさん
よって次よりの占いどころが…みにゅーさま占っちゃダメ?」
わんわんおさん「まあごぼーさんが吊れるならあとはみにゅーさんも吊れそう」
プハーさん「つーか霊界で私大人気v( ^p゚)v霊能なのにね!」
カルメリンさん「そこ●は正直、狂人でも●打つところだとは思う。
ただ噛みが占い真狼だし でもだとしたら潜伏狂どこよ?
いないのかもしれないけどさ」
みにゅーorさんごぼー、遺言残せ。どこが怪しいと思う?
ベルベットさん「最終日まで残ったら全力で殴ってください」
ごぼーさんあとはなんだ、狩人にはがんばれとしか言えない
直進さん「挨拶速度で村アピをしたくなかったというだけ
最近よく手打ち挨拶をしている村の時>かるめん」
みにゅーorさん「対抗が狼だとしたらさっさと●出すと思えない。
あと狼なら俺噛んだほうがマシなはず。って事で対抗狂っぽい」
花束隊長さん「おつぷはー」
キタローさん「投票は大事なものと考えておりますにゃ」
プハーさん「うげ、わんわん狩人か」
ごぼーさんここで●出てくるってことは椿狂目大。狼ならここは囲いにでる場面だと思う
椿さん「なんかみにゅーさまが真ならもっとすごいはずだ!って理由で私の真見てくださる方が多くて色々な意味で泣きたいのですがそれは。いいもん!」
直進さん「占い真狼の噛みでパンダなら吊っていい」
ベルベットさん悪いけど、私を残す進行をした以上、素村COは先にさせてもらうよ
果汁さん「おk ではごぼーつりで」
由乃さん「あーどうなんでしょうこれ。ごぼーさんがパンダと。吊って問題ないでしょう、COないですし」
カルメリンさん「直進さんどうして昨日手打ちで挨拶したんですか? >直進さん」
キタローさん「なら吊るにゃ。」
ごぼーさん「占い真狼だとばっかり思ってたんだけど、これは考えなおしたほうがいいかもしれない」
みにゅーorさんごぼー吊りでいい 見つけられなかった俺が悪いんだろう
明日確実に見つけるから覚悟しろ
プハーさん「あと、隊長ドンマイです」
直進さん「あー・・・うん。もう今日は黙ってるわ」
カルメリンさん「まあこういう進行なら、ベルさん決め打ってこれからずっと残した方がいいと思う
狩人保護だけで投票したけど正直白い」
椿さん「…囲ってきましたか。それならばみにゅーさま狼目ですね。」
ベルベットさん「直進、3行制限な」
直進さんごめん
由乃さん「◆ベルベットさん
 「発言で頑張れそうにない、私を吊れ」
正直意図が読めませんね。 何なんです、貴方」
みにゅーorさん「くっそ面倒くせえ」
プハーさん「おつかれさま。さすがにみにゅーさん真なら遅すぎるよな」
直進さん「あっ」
わんわんおさん「お疲れ様ですー」
ごぼーさんCOないです
直進さん占い印象
○椿>>>みにゅー●
みにゅーがこんなに遅れるとは思えないし
呪殺の場合使いまわせる理由なのが
あと椿さんよく知らないけど、ここまですごい呪殺対応を決められるイメージがない

手打ち挨拶仲間としてはごぼーが吊りたく
わんおの結果が●でないならばゆのを吊りたい
ラインは切れているので○ならば確率論的に狼の可能性がたかい
ただ騙り役みにゅーという推理でここが潜伏になるのかどうか
果汁さんごぼー指定 COあるならどうぞ
キタローさん指定 ごぼーだにゃ
由乃さん「占いは現状椿>みにゅーです。
みにゅーさん真ならこんなに遅れることもないでしょうし。
これからの結果次第ですけどね」
ベルベットさん「◆キタロー「素村よ吊られろ」
この発言で心を砕かれた、発言増すか悩んだあげくこのざまです
でも残されたからにはあざといと言われ様と精一杯頑張ります」
ゲームマスター「プハーさんおつかれさまです。」
カルメリンさん「昨日も言ったようにメタと理由云々絡めると椿さん真目
ただそれだけで考えるとあれなのでまた明日以降も考えますが。
というかなんで狩人だけは吊っちゃいけない状況で柱が吊れなかったの?」
みにゅーorさん理由:
0票貰い占い・・・と言いたい所なんですが。
2票貰いが3人、1票貰いが1人。0票貰いだと直進のみになってしまう
んで、その直進が挨拶最遅。って事で占わない。
発言少なめなのもどことなく不穏。

2票貰いの中で発言が最も少ない由乃を除外。
また、実質的な柱COをしているベルベットも除外。

カルメリン/ごぼー
◆ごぼーさん「よくみたらみにゅーの占い理由ダイスなのな。
左占いかと思ったらそれですらないのか」
俺も人の事言えないが、把握が遅い。
あと、カルメリンの吠え把握が割と正確なのが村目なのもある。
よってごぼー占い。
椿さん理由
私視点グレーは6人。由乃ちゃん・ベルベットさん
ごぼーさん・かるめりんさん・直進さん・わんおお姉ちゃん
さてどこを占う。吊れない場所を。吊れない場所を。
ベルベットさんなんで柱したの…(´;ω;`)?
わかんないからここは放置。共有指定してください。
わんおお姉ちゃんはつられてしまった。
由乃ちゃんはあざといけど放置。
…個人的メタでごぼーさん!
直進さん「おはよう」
キタローさん「おはようですにゃ」
由乃さん「おはようございます。」
椿さん占いCO ごぼーさん●でした!!!
果汁さん「おはよう」
カルメリンさん「おはよう」
ごぼーさん「おはよう
占い印象:○椿>みにゅーor●
グレー印象:○カルメリン>ベルベット>直進>由乃●」
みにゅーorさん「占いCO ごぼー○」
ベルベットさん「昨日はすみません、おはようございます」
わんわんおさん「◆プハーさんの独り言 「霊能COわんわんお○。
おおわんわんよ初日で吊られてしまうとはry
ただ、狂人ありそうな発言な訳で」
わたし挨拶朝2なのですがそれは」
3日目の朝となりました。(14/04/05 23:38:25)
プハーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プハーさんを狙います。 >>> みにゅーor <<<
キタローさんの会話「遅いですニャー」
花束隊長さん「◆椿さんの独り言 「隊長味方だと思ったのに…」
だったら占わなければ良かったのに・・・」
椿さんの独り言「隊長味方だと思ったのに…」
わんわんおさん「生きてれば椿さん護衛の予定だった」
果汁さんの会話「それならかるめんから」
ゲームマスター「◆椿さんの独り言「ごぼーさん ●! 花束隊長、ごめんなさい…」
椿さん流石です! とはいえ狼陣営が涙目ですね」
プハーさんの独り言「霊能COわんわんお○。
おおわんわんよ初日で吊られてしまうとはry
ただ、狂人ありそうな発言な訳で

わんころ投票者
由乃さん 2 票 投票先 → わんわんおさん
ごぼーさん 2 票 投票先 → わんわんおさん
みにゅーorさん 1 票 投票先 → わんわんおさん

直進さん 0 票 投票先 → ごぼーさん
キタローさん 0 票 投票先 → ごぼーさん

椿さん 0 票 投票先 → ベルベットさん
カルメリンさん 1 票 投票先 → ベルベットさん

果汁さん 0 票 投票先 → 由乃さん
わんわんおさん 3 票 投票先 → 由乃さん」
キタローさんの会話「非投票者だとカルメンとベルですにゃ」
プハーさんの独り言「ベルあざとい路線?」
椿さんの独り言「えへへ、せんさー力冴えてる(`・ω・´)」
椿さんの独り言「ごぼーさん ●! 花束隊長、ごめんなさい…」
果汁さんの会話「ほむ いい視点ですわ」
花束隊長さん「噛めるんだなあこれが」
ごぼーさんを占います。 >>> 椿 <<<
キタローさんの会話「ごぼーは私のことを対応失敗した狂なら嫌と言いましたな。
この視点は白くないニャー私を狂と断ずることもできませんし嫌というのが村ぽくはないにゃ」
由乃さんの独り言「おはようございます。」
プハーさんの独り言「みにゅーさんならさすがに遅すぎだろうに」
果汁さんの会話「霊能●なら非投票者から適当に」
果汁さんの会話「了解 ではごぼーから」
わんわんおさん「プハーは霊能じゃ?>隊長」
みにゅーorさんの遠吠え「いらない場合返事下さい」
果汁さんの会話「じゃあそんなカンジで指定入れますね。銃殺ですが挨拶遅い位置に人外がいるかわからないので」
みにゅーorさんの遠吠え「だろうな ちょっと考える
囲います」
ベルベットさんの独り言「グレーだとカルメリンくらいしか私投票していないのが謎
逆にカルメリンが村っぽく見えてくる不思議」
キタローさんの会話「敢えて言うならキタロー占いの成否を知りたいといったところですかにゃ」
ごぼーさんの遠吠え「狩人センサーないから任せた!あと真は100%噛めない」
果汁さんの会話「由乃>ごぼーくらいで」
みにゅーorさんの遠吠え「それか1発で狩抜くか」
キタローさんの会話「ないですにゃーグレー位置噛み+狩人生存で詰みですにゃ」
みにゅーorさんの遠吠え「共霊噛むか対抗噛むかしか道はないと思う」
花束隊長さん「ぷはーは霊能でも吊って色を見たほうがいいな」
ごぼーさんの遠吠え「いや、グレー殺しすぎると詰むな」
果汁さんの会話「霊能○ならわんわん投票者から指定入れるつもりではあります」
花束隊長さん「ん 狩人つったんか」
果汁さんの会話「指定したいところいます?」
ごぼーさんの遠吠え「ここで囲いってどーなんだろうな。もらわないと負けそうではあるが」
みにゅーorさんの遠吠え「直進挨拶遅いのと発言少なめだから微妙に狂がありそうなのが嫌だとは」
ゲームマスター「あれっプハーさん霊COしてるじゃないですか。ヤダー」
果汁さんの会話「まぁみにゅーが偽でしょう」
由乃さんの独り言「ぜったい私が吊れると思ったのに…、何で。ええと…」
みにゅーorさんの遠吠え「囲いいる?」
キタローさんの会話「意見の方向性は大体皆おんなじですかにゃ」
ベルベットさんの独り言「えー・・・じゃああざといと言われようと精一杯頑張るよ」
果汁さんの会話「票割れたな ここの投票は結構情報落ちてるかも」
カルメリンさんの独り言「あっグレスケ禁止だった」
由乃さんの独り言「えっなんで?」
ベルベットさんの独り言「なんで残ってるのよ!!!」
わんわんおさん「だよなあ お疲れ様でした」
ベルベットさんの独り言「◆キタロー「素村よ吊られろ」
この発言で心を砕かれた、発言増すか悩んだあげくこのざまです」
ごぼーさんの遠吠え「直進には確実にしっぽ掴まれた 噛みたい」
ゲームマスター「何がどうしてそうなった?」
キタローさんの会話「わんわんがつれましたなー」
みにゅーorさんの遠吠え「ガタ付きすぎた。ごめん」
プハーさんの独り言「え、そこいくん?」
ベルベットさんの独り言「はっ!?」
ゲームマスター「わんわんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(14/04/05 23:33:06)
わんわんおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
由乃さん2 票投票先 → わんわんおさん
ベルベットさん2 票投票先 → みにゅーorさん
果汁さん0 票投票先 → 由乃さん
ごぼーさん2 票投票先 → わんわんおさん
プハーさん0 票投票先 → カルメリンさん
カルメリンさん1 票投票先 → ベルベットさん
みにゅーorさん1 票投票先 → わんわんおさん
直進さん0 票投票先 → ごぼーさん
椿さん0 票投票先 → ベルベットさん
キタローさん0 票投票先 → ごぼーさん
わんわんおさん3 票投票先 → 由乃さん
ゲームマスター「この盤なら自分はプハーさんに票を突っ込んでる」
花束隊長さん「カルメンもワンチャンあるな」
ゲームマスター「そ、即終わって尚且つまだ参加者が集まりそう…なら…>隊長さん」
花束隊長さん「またベルが吊れたら笑うんだけど」
花束隊長さん「まあ由乃かなあ」
ゲームマスター「再投票も投票勧告もしません。しませんったらしません。
ギリギリ投票は胃痛なので早めの投票を心掛けてくれるとGMが喜びます。」
花束隊長さん「おかわり」
花束隊長さん「狂初日か」
わんわんおさん「なんで悩んでる?なんかぶれてるようにも見れるんだけど>由乃」
みにゅーorさん「あ」
ベルベットさん「発言で頑張れそうにない、私を吊れ」
花束隊長さん「神の信用勝負が見れるんですね 期待してしまいます」
カルメリンさん「まあ挨拶遅いのはわたしなんですけどね! こればっかりはその いつものことだとしか」
ごぼーさん「流石にこの村だけあって、挨拶は全員全力を出してるんだろうな
ここで挨拶遅いのがそんないないってことは、対応遅れた狼狂みたいなのが透けづらいってことか」
みにゅーorさん「何度でも言う、出遅れは本当にすまん。理由も変える気はない。
ただ、全力は出した さっきも朝4だったし全体的に早いのも事実なんだよ!」
由乃さん「うう…一応椿ちゃんを真目、でみたいところではあるんですよね…
みにゅーさん騙りなら、そうですね…速度が同じであっても不思議はないですからね」
果汁さん「いいかげんみにゅー気づいてくれ キタローは相方だ」
カルメリンさん「キタローさん共有だったのね(いまさら)
へんたい耐性がないのでそういうことがあると把握が遅れてしまいますが わかりました。つまり狼が語る予定だったなら、対応しそこねた人外が挨拶遅いとこにいるかもしれないのね」
椿さん「ありがとうございます。ではみにゅーさん対抗って本当プレッシャーががががな状態ですが囲いなしは同条件、より早く狼を見つけるだけの勝負!」
キタローさん「俺共有だからね?>みにゃー」
直進さん「これぶーめらんか」
プハーさん「対応してくるなら狼?でも、みにゅーさん人外で狂でも普通に対応はしてきそうなわけで」
直進さん「いや占い2だと思うんだけど」
みにゅーorさん◆キタローさん 「素村よ吊られろ」
安心して釣って下さい
わんわんおさん「椿さんの位置で対応してくるか?って考えると現状は椿さんが真目
みにゅーさんが真なら隣なんだしもっと早く貼れそうだけど」
ゲームマスター「その代わり、どちらが呪殺対応をしてくるか というメタが入ってる
下界を見るに、だーいぶみにゅーさんが不利そうですよ>隊長さん」
直進さん「俺より挨拶遅い非CO者ががいない」
キタローさん「グレランだがな素村は欲を出しすぎるな・・・後悔するぞ」
プハーさん「はい、おk>オレンジ」
ごぼーさん「いいです 狂人が対応しくったとかなら嫌だったので>果汁」
カルメリンさん「狼の吠えそんなに前に固まってたっけ…?
わりと9くらい吠えてから止まってた気がするんだけど いや時間は見てないけど」
みにゅーorさん「初日の理由は飾り。これは曲げたくないですハイすいません遅れました」
椿さん「出遅れ?ただ更新が遅かっただけです。自己最速を目指したらああなっただけです、それ以外に言い訳はできません。そして理由ももっと書き込めばよかったと今更後悔しています。まさか溶けるとは思わなかったんだもん>わんおお姉ちゃん」
果汁さん「みにゅーはキタローをよく見てくれ」
由乃さん「ううん… きょうはグレラン、でいいのかな? 占い各位は何故結果出しが遅れたのか聞きたい、です。」
プハーさん「あーそういうことか。キタローそういうことか。どうせ人外のうんたらと思ったらそういうことか」
ごぼーさん「よくみたらみにゅーの占い理由ダイスなのな。
左占いかと思ったらそれですらないのか」
花束隊長さん「速度差はあまりないな、どちらもそこまで早くないぞ」
みにゅーorさん「3人出てる時点で狼が騙ってきてるのは確定 >直進
ただ、キタローは狼っぽくないと思う」
ベルベットさん「呪殺対応レベルで考えると圧倒的にみにゅーさんが対応したと考えるべき
椿さんのほうが真占いとして理由もしっかりしてます」
キタローさん素村よ吊られろ
果汁さん相方あってるよ これでいいか?
直進さん「みにゅー真でこんなに遅れるの?」
ゲームマスター「初手呪殺により共有のいる12狐無し村に早変わり。尚且つ狂初日。これは…」
カルメリンさん「…ほんとだ。みにゅーさんの理由使い回せるやつなのね。
こういう時メタって色々とややこしいですよね。だって人外でも見事に対応してきそうなんだもん」
直進さん「狼の吠えの大半が前半に終了していたので
狼が語ってくるのはかなり可能性が高い
狼が呪殺対応するのは騙り役だけではなく潜伏役もあるし
狂人の呪殺対応の可能性もみて挨拶遅い所を吊らない理由は無い」
椿さん「一番端っこなのになんで対応されてるの…(´;ω;`)?
キタローお兄ちゃんは共有さんなんですね!」
ごぼーさん共有は相方確認はっきりやってね
みにゅーorさん「そこに関しては正直言い逃れ出来ない。
んで、それ以外の点は頑張りたいですまる。」
果汁さんまぁグレランな 予告は当然不要で
キタローさん「花束かいやそもそも花岡だったな。花村はロンパだった」
由乃さん「あ、共有でした。ごめんなさいっ!! ええと、今日は普通のグレランですね… ううん、現状占いは真狼>真狂で見ますっ」
わんわんおさん「とりあえずみにゅーさんと椿さんはなんで出遅れたのか理由を」
ベルベットさん「とか書いてたけど初手呪殺である以上、この推理はちょっと破棄します」
プハーさん「うーん、」速さじゃどっちもまだ判断つかねーわな。しかし、隊長の初手銃殺率が異常」
ごぼーさん「あ、共有だったか。ならしょーがない ・・本当か?」
ベルベットさん「昨夜は13吠えでした
普通に考えれば狼も騙りに出てくるでしょうが
酉公開ですしさっきも全潜伏だったのでセオリーに期待は出来ません」
みにゅーorさん「なりますね。ぶっちゃけ>果汁」
カルメリンさん「メタ的には人外でも対応してきそうなのはみにゅーさんですよね
まあそれだけじゃ何とも言えないんですが。」
ごぼーさん「つか、呪殺なのに一応占い3人出てるのな。人外の対応力がすごい」
みにゅーorさん俺妄信してれば勝てるゲームです。ちょっと出遅れ申し訳ない
出方の無理やり感からしてキタローが狂、椿が狼?
果汁さん「なにこのみにゅーの対応感。下一行でどうとでもなるよねそれ」
わんわんおさん「共有COとかその発想はなかった>キタロー君」
椿さん「遅くてごめんなさい…そして対抗がみにゅーさんとキタローさん、手ごわい…」
由乃さん「ふえ、ええと… みなさん遅いですけど、ううん…
とりあえずキタローお兄ちゃんの真はみれない…かな」
キタローさんお前ら理由みろYO!
ベルベットさん「共有でしたか・・・さすがです>キタロー」
直進さん「どっちも名前ミスってないな
正直俺素の名前だと思ってたわこれ」
カルメリンさん「わあよく3人も出ましたね! でもこれ、名前間違えてる人は真じゃないと見ていいんじゃないでしょうか。」
ごぼーさん「◆キタローさん 「占いCO花村○」
とりあえず、今日の吊り先は確定した模様です 名前ミスなのか?」
花束隊長さん「先にCOしておくべきだったか・・・」
プハーさん「キタロー吊りでいいだろ」
みにゅーorさん「嬉しいけど!嬉しいけどさ!!」
ベルベットさん「◆キタローさん 「占いCO花村○」
ごめん、さすがに3番手で名前間違いはちょっと真で見れない」
わんわんおさん「占い3まで確認 しかしどいつもこいつも遅い」
椿さん「わー…え、まさかまさか…やったーヽ(・∀・)ノ!!!!」
プハーさん霊能COだ。
挨拶遅いのは本人のスペックです。俺が役職引いたからって即吊ろうとするなそこのベル!!
吊った人間のパンツの色がわかる程度の能力者です
みにゅーorさん理由:
こんな村だからこそダイス占いを大事にしていきたい。
初日と自分、潜伏狂のイメージが強すぎるベルベットをとりあえず除外。
10面ダイス次第で占い先を決めます。

結果、9。花束隊長占いで RPこわい。
花束隊長さん「おやすみなさい」
直進さん「僕手打ちで挨拶したんで俺より遅れてるのは挨拶手打ちの可能性大」
ごぼーさん「呪殺かー。隊長にご冥福をお祈りしましょー」
キタローさん理由
共有COです
由乃さん「あうっ… 隊長さんが死んでいます!」
果汁さん共有CO ふはははっは 引いた!ひいたぞおおおい!
相方生存だ☆
カルメリンさん「はい呪殺… なんていうか 酉公開で初手で占われるのってかわいそうですよね」
ゲームマスター「あちゃー… 隊長さんおつかれさまです。」
椿さん占い理由
確かにですね、どんな役職でも頑張るって言いました。でもこれ酷くないです…?
とりあえず誰を占おう、誰を占おう。位置占いじゃせっかくの酉公開が面白くない。
ここは…いっつも村な印象(個人的)で吊れなさそうな隊長さん、あなたに決めた!
キタローさん「占いCO花村○」
わんわんおさん「銃殺wwwwwwwww」
果汁さん「おはよう」
みにゅーorさん「占いCO 花束隊長○」
ベルベットさん「呪殺ですね」
椿さん「占いCO 花束隊長さん○でした」
プハーさん「(」・ω・)」ぷー(/・ω・)/はー!」
直進さん「おはよう」
カルメリンさん「朝一を狙えないことくらいわかっている おはよう」
由乃さん「おはようございます! ええと…グレランで死なないよう頑張りますね!」
ごぼーさん「おはよう」
プハーさん「(」・ω・)」ぷー(/・ω・)/はー!」
わんわんおさん「おはよう 初日12吠え、まあ妥当に多い感じ
さっきLWだったにゃーにゃーいないし常連ばっかだから、このメンツなら順当に狼が騙ってる数字になりそうな予感」
ベルベットさん「一般人がおはようございます!
魔王ですか・・・そんな危ない人は知らないですね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/05 23:26:18)
花束隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みにゅーor <<<
直進さんの独り言「あえて挨拶早くする意味はないが挨拶の速さで村アピは面白くない」
果汁さんの会話「40か馬鹿にはできないな」
わんわんおさんの独り言「おはよう 初日12吠え、まあ妥当に多い感じ
さっきLWだったにゃーにゃーいないし常連ばっかだから、このメンツなら順当に狼が騙ってる数字になりそうな予感」
花束隊長さんの念話「私の戦場はここじゃない。」
果汁さんの会話「とりあえずよろしく 頑張ろう」
キタローさんの会話「40%ぐらいにゃん」
直進さんの独り言「狼の吠えの8割は130までに終了していたことから
まず狼は占いを語ってくると思うがね」
キタローさんの会話「純粋な確率論い寄るにゃん」
椿さんの独り言「とけていたらおもしろいね!」
花束隊長さんの念話「占いで出た方がいい気がする」
椿さんの独り言「あははは胃が痛いです…うわーん・゜・(ノД`)・゜・」
果汁さんの会話「的中率は?」
花束隊長さんの念話「うーん」
カルメリンさんの独り言「前日夜なんてどうせ誰もちゃんと見ないさ」
プハーさんの独り言「まーた初日に特攻だろどうせ」
キタローさんの会話「本日のキタロー占いだにゃん。
・・・・・・・ごぼーは人外だにゃん」
椿さんの独り言「はなたばたいちょう ○」
直進さんの独り言「狼でたくさん吠えそうなのは俺以外に
ベル、オレンジ、隊長、ごぼー、プハーあたりかね」
果汁さんの会話「ギドラもええよん。共有すっけすけだろうけど」
ゲームマスター「わんおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだこのわんお早くなんとかしないと 病院が来い」
プハーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー(/・ω・)/はー!」
プハーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー(/・ω・)/はー!」
果汁さんの会話「●に備えて相方は挨拶早くしてくれるとうれしいかな 俺はおっそーくするから」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
キタローさんの会話「了解だにゃん。ギドラめっさしたいにゃん」
わんわんおさんの独り言「【(U^ω^)わんわんお!】狩人日記【猫派は吊る】

【1日目】 護衛:親友さんと熱い夜を過ごしました/// 死体:初日
ふっざけるなああああああああああああああああああああ!!!
私というだけでグレラン死する可能性あるじゃないですかやだあああああああああ!!!
とりあえず生き残れたら死ぬ気で頑張ります…あと親友さんは夜はとっても激しかったです/////////」
ごぼーさんの遠吠え「ではまかせますー」
プハーさんの独り言「GM村立てありがとうー。」
ベルベットさんの独り言「私が残ったらGMの期待に添える気がします>GM」
カルメリンさんの独り言「(=゚ω゚ )ぱぴにゃふん・・・」
果汁さんの会話「了解わん!俺は素直に共有COするわん!相方は潜るかは任せるわん!
とりあえず初日は俺が指示だすわん!」
みにゅーorさんの遠吠え「なんとかなりますよ、たぶん・・・ 即抜きも考慮内で
噛み100、CCOも占い、呪殺対応はわんわんおだけ頑張ります」
プハーさんの独り言「まぁ、初手で私占う奴はいないでしょうに」
ゲームマスター「まあがんばれ 自分はカオスを期待してる>全員」
ベルベットさんの独り言「ロンパでいる場合、超高校級の混沌だろうな」
由乃さんの独り言「サブレさんは村建て有難うございます!」
プハーさんの独り言「2回連続で役職たぁ」
ベルベットさんの独り言「さっきの1戦目を見るに、どう考えても戦力外なのは私だな」
ごぼーさんの遠吠え「でも、俺の人外オーラに村が感づいたらあばばば」
みにゅーorさんの遠吠え「じゃあ囲ってみちゃいます」
花束隊長さんを占います。 >>> 椿 <<<
キタローさんの会話「好きに遊んで大丈夫ですにゃ。私も気が向いたら好きに遊びますにゃ
対応はすぐできますからにゃ」
ごぼーさんの遠吠え「あったほうがいいかもしれないです」
ベルベットさんの独り言「椿さんや由乃さんを吊るくらいなら私を吊ってください!って言えばいいですかね」
ごぼーさんの遠吠え「ま、まぁ真に占われるとは限らないわけで・・」
みにゅーorさんの遠吠え「囲いいります?」
カルメリンさんの独り言「( ゚ω゚ )ぱっぴぱっぴぽっ☆ぱっぴっこー☆☆☆」
椿さんの独り言「いやああああああああ!どんな役職でも頑張るって、言っちゃったけど!
ふぇぇ…ふぇぇ、頑張る、頑張るもん」
みにゅーorさんの遠吠え「さっきも占われてましたもんね…」
ごぼーさんの遠吠え「では任せます」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )!>該当」
キタローさんの会話「気合入ってますにゃー」
果汁さんの会話「霊能出る?俺素直に出ていい?」
由乃さんの独り言「村人でした! 精一杯頑張ります。 ええと… 初日グレランは抜けられるかどうかわからないのですが」
みにゅーorさんの遠吠え「騙っていいですかねー ちょっと潜伏出来る気がしない」
ごぼーさんの遠吠え「100%絶対確実に俺ら二人のどちらか占われると思いますぜ」
カルメリンさんの独り言「( ゚ω゚ )ぱっぴこー☆」
果汁さんの会話「うえいうえいうえいうえいうえい」
わんわんおさんの独り言「狩人何ヶ月ぶりだと思ってんですか!!!!!!!!!!!」
キタローさんの会話「よろしくですにゃ。柔軟行きますにゃ」
花束隊長さんの念話「人外になる気はした」
果汁さんの会話「きたあああああああああああああああああああああああああ」
直進さんの独り言「やったぜ
今度は勝つ」
みにゅーorさんの遠吠え「割と泣きたい よろしく」
カルメリンさんの独り言「わーい(∩´∀`)∩」
ベルベットさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
果汁さんの会話「きたろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
わんわんおさんの独り言「これは親友さんを恨む」
ごぼーさんの遠吠え「フラグでしたねー。よろしく」
果汁さんの会話「きたあああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよ サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
再投票も投票勧告もする気はありません。突死は絶対にするなくださいね。
夜になるまでは気を抜かないようにお願いします。GMの胃が痛い。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと" 全 面 禁 止 "です。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
 3行以内に収めてどうぞ。(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)
・暗号COは非推奨。(例:霊能で吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

〜今回の参加者〜
由乃=由乃 ◆bIMjNATXjk
ベルベット=ベル ◆Bell.YRX7w
花束隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
果汁=オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
ごぼー=ごぼー ◆Maggyo.evE
プハー=poh ◆9HS3.VU4Bk
カルメリン=CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
みにゅー=◆3nwJRNRYjw
直進=直進 ◆epCTyaj3q2
椿=椿 ◆Tubaki.FlE
キタロー=キタロー ◆KITAROObQQ
わんわんお=犬派 ◆WanWano/bQ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 23:21:18)
カルメリンさん「えっ えっ…? >直進さん」
ゲームマスター開始します
椿さん「どんな役職でも頑張ります…!よろしくお願い致します!」
ごぼーさん「色んな意味で今人外は引きたくない よろしく」
カルメリンさん「OKじゃないです よろしくおねがいします」
みにゅーorさん「猫を被ったようなプレイを心がけます よろしく」
キタローさん「よろしくお願いしますにゃ。本日はキタロー@猫人族でお送りしますにゃ」
直進さん「このなかでさっき勝利した陣営はかるめんただ一人・・
この意味が分かるか・・?」
わんわんおさん「よろしく」
ベルベットさん「今度は誰にもヘイトを買わないようなプレイをしたいです(震え声)」
果汁さん「そんな準備ないので共有ください よろしく」
花束隊長さん「よろしくダス」
プハーさん「3日目の朝日を拝む」
由乃さん「頑張りますっ、よろしくお願いしますね!」
ゲームマスター揃いました。人外を引く準備はOKです?
以降全員の発言を確認次第開始します、一言どーぞ!
ゲームマスター「@2」
みにゅーorさん「みにゅーorの先は右の人に依存しよう」
キタローさん「最近は潜水艦にも優しいですにゃ。不足してるのは燃料じゃなくて弾薬ですからにゃ」
ゲームマスターでは23:19で更新揃え。
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?」
果汁さん「勝手に略しちゃった☆」
花束隊長さん「みにゅーに無限の可能性を感じる」
プハーさん「水酸化なんちゃれじゃ長いからこっちで」
カルメリンさん「(候補がいくつか、その…選ばせる気ないですよね…)」
ゲームマスター「ネタが浮かばなかった などと供述しており>たいちょーさん」
椿さん「(天使なんて畏れ多くて名乗れません)」
わんわんおさん「私のところはホワイト一直線なのでェ…>キタロー」
4さんが果汁に名前を変更しました。
さんが直進に名前を変更しました。
花束隊長さん「花束じゃわかりづらすぎるっていうかなんだろう」
キタローさん「まじでブラックなのは隣のわんおですにゃ」
1さんが由乃に名前を変更しました。
7さんがカルメリンに名前を変更しました。
ベルベットさん「(魔王なんてCNでやれません・・・)」
6さんがプハーに名前を変更しました。
サンさんが花束隊長に名前を変更しました。
kariさんがキタローに名前を変更しました。
10さんが椿に名前を変更しました。
2さんがベルベットに名前を変更しました。
ゲームマスター「(あっみにゅーさんの候補付け忘れたごめんなさい)みにゅー or ルンバ で」
kariさんがわんわんおに名前を変更しました。
みにゅーorさん「ネタ切れわろた」
キタローさん「うちはホワイトですにゃ」
さんがごぼーに名前を変更しました。
VIIIさんがみにゅーorに名前を変更しました。
わんわんおさん「もどり」
ゲームマスター名付け配布します。お好きな方をどうぞ
1 = 由乃 or ユノリウム
2 = 魔王 or ベルベット
3 = たいちょー or 花束
4 = オレンジ or 果汁100%
5 = ごぼー or マッギョ
6 = プハー or 水酸化なんとか
7 = カルメリン or ヤンデレbot
8 = みにゅー or
9 = 直進 or ぱしろへんだす
10 = 椿 or 天使
11 = キタロー or ブラック鎮守府
12 = わんわんお or 確定犬派
ゲームマスター「用事のある方は今のうちにどうぞー。名前準備中ですので今暫くお待ちを」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
わんわんおさん「トイレCO」
キタローさん「こんばんはですにゃ」
わんわんおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:15:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:15:01)
ゲームマスター「ズサさんと準ズサさんが来るまでご歓談くださいませ。」
ゲームマスターあと、占い理由に結果同封は禁止こそしませんが非推奨です。お気を付けを
花束隊長さん「あいさー。サンキュな>GM」
ゲームマスターそこも自分のミスですほんっとすみません…
朝ぺたは「3行以内」とします。
花束隊長さん「長文制限3「以上」は継続かい?」
kariさんが10に名前を変更しました。
椿さん「こんばんこんこんー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「変更し忘れです、昼4分です。指摘ありがとうございます>VIIIさん」
花束隊長さん「敬って諂え>2」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:09:48)
ゲームマスター「あっ」
呪われし姫君さんがVIIIに名前を変更しました。
みにゅーorさん「ところで昼は6分?」
ゲームマスター「名前配布時あれなんで初日先生から数えた番号勝手に振っておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
直進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:08:06)
8さんが7に名前を変更しました。
kariさんが呪われし姫君に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
7さんが6に名前を変更しました。
ベルベットさん「もののけ姫の名前センスに嫉妬した」
kariさんが7に名前を変更しました。
もののけ姫さんがサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プハーさん「こんばんは」
みにゅーorさん「こんばんは」
カルメリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:06:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:06:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:06:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんがもののけ姫に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ごぼーさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
果汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:05:51)
ベルベットさん「> ・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
> ・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
> ・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。」
花束隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:05:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:05:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
由乃さん「こんばんは」
ベルベットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:05:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:05:27)
ゲームマスター「ゆるっとおかわり。まったり待ちます」
ゲームマスター■大事なこと
・参加条件:13人狐村の戦績が10↑のトリップを付けての入村
・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
(※GMが参加者のHNまたはトリップを元に名付けを配布します)
・1日目夜に下界に参加者全員のトリップを公開します。メタ推理OKです
・3行以上の朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。
・その他wikiに記載されている禁止行為

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る