過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
九条
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界の夜
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[共有者]
(死 亡)
 
 
マジョルカ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幸せの予感
ささみ ◆333SMx.7pI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最有力
JAM ◆udnUnrEDeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カシム
◆O7e8hRi27c
[共有者]
(死 亡)
 
 
レノ
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[村 人]
(生存中)
 
 
連日残業
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
約束の日
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
PL学園
さむらごうち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モメ
◆k/FAkJ46Yo
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスキート音
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
MIX
◆fw39g6hjWc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスシザース
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆Wタイフーン
◆YahZza18vc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜間訓練
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう夜村 〜 138005番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
夜間訓練さん「わーい(なにもしてない)」
ゲームマスター「200勝おめでとうー!」
モスキート音さん「銃殺対応は必要ないが
●予定でそこが噛まれていたら○にするというつもりのケースはある」
世界の夜さん「ですね、、、妖狐が、●○、という結果をもってくるはずがないという
固定観念がありました。次にいかせるようにします。」
カシムさん「有能じゃなきゃ柱に出るわけがないんですがね」
ゲームマスター「だまされちゃったw」
夜間訓練さん「記念すべき普通村200勝は2日目かまれでした(泣)」
連日残業さん「狂人のミスがなかったらどうなってたか分からんね(ちょっとだけ)
GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「サービスだったのね。。!」
最有力さん「むらたてありがとー」
世界の夜さん「モスキート音さんは、柱に出るべき人材ではないと思いました。
今回もいろいろと霊界のご教授を見ておきます。」
最有力さん「きょうじんさんありがー」
逆Wタイフーンさん「まあ狐は呪殺対応しないからな、狂人のミスが内訳にかなり先入観与えてた」
モメさん「あ、初日の霊界サービスにGMが気付いてくれていてよかったw」
最有力さん「仲間さんありがとー」
世界の夜さん「なるほど、潜伏狂人がいたら、勝ちが拾えなくなるのか。」
レノさん「この信頼差でなぜ勝負続けるのか分からなくて不安だった。モメを信じて良かったよ。」
幸せの予感さん「ケアレスミス、狼陣営申し訳無かったです。」
モメさん「GMさん村立ありがとうでした。
ログみてきます」
最有力さん「おつかれでしたさん」
幸せの予感さん「お疲れ様でした。」
連日残業さん「タイフーン狐で噛み合わせだとは思った」
レノさん「お疲れ」
約束の日さん「色々と反省点が個人的に多い村でした
ログ見直して勉強してきます 村立ありがとうございました」
九条さん「お疲れ様」
世界の夜さん「村建て同村ありがとうございました。」
連日残業さん「お疲れ様でした。素直な内訳だった。」
モメさん「タイフーン狐かよーう」
逆Wタイフーンさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
夜間訓練さん「おつかれちゃん」
世界の夜さん「お疲れ様でした。」
モメさん「おつかれ」
約束の日さん「お疲れ様でした」
MIXさん「おつかれ」
モスキート音さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/04/06 00:59:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
連日残業さん1 票投票先 → MIXさん
レノさん0 票投票先 → MIXさん
MIXさん3 票投票先 → 連日残業さん
モメさん0 票投票先 → MIXさん
九条さん「言い訳すると脳内で幸せの予感が狂で固定されてましたからね」
MIXさん「投票済みだよ」
モスキート音さん「まあ柱の件はいいが九条吊りはあまりにも致命的な大問題だ」
連日残業さん「はよ投票しましょうよ」
モメさん「投票済み」
MIXさん「じゃあ俺も投票」
MIXさん「幸せ視点の狼減らせたらいいなと思って吊ったけど無理だな。」
世界の夜さん「逆に真占い師噛みが入らなかったので、不気味でした。」
レノさん「モメを信じたからそこが偽だったら素直に負けるでいいか」
MIXさん「2票ないし3票がMIX以外に行くことはどう考えてもありえない。
おめでとう。」
連日残業さん「決め打ったんだし投票済」
モメさん「うーん、そこ考えるならもっと早くに対処すべきかなとおもうし、
私狐なら、狼がもっと破たんさせにくるでしょう。>連日」
MIXさん「最有力視点、連日。幸せ視点、レノor連日。はい」
レノさん「MIX以外に吊ることはできないな、この先いくら考え直しても」
世界の夜さん「この間の神占い師さん・・・柱までさせたのに、申し訳ない」
連日残業さん「ですよね>レノさん」
連日残業さん「最有力は狼でFAってことで」
レノさん「考えてもしょうがないと思う>連日残業」
世界の夜さん「呪殺されました。」
レノさん「おはよう」
MIXさん「おはよう」
連日残業さん「危惧するのはモメさん狐のみですが、もう考えなくていいよね?」
モメさん「それではMIXさん吊りでおなしゃす」
世界の夜さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
モメさんみんな占っちゃったので共有でも占っとく。
連日残業さん「おはよう」
モメさん「占いCO 世界の夜○」
8日目の朝となりました。(14/04/06 00:54:25)
世界の夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界の夜さんを狙います。 >>> MIX <<<
MIXさんの遠吠え「 」
MIXさんの遠吠え「 」
MIXさんの遠吠え「 」
MIXさんの遠吠え「 」
モスキート音さん「信頼勝負にするならせめて予告先を噛むか●を出すかぐらいは必要だな
そもそも信頼もへったくれもない状況なことを普通に察して占いの○噛みから真噛みしかないはずだが」
レノさんの独り言「吠えの増えが多いな」
最有力さん「おつつかれさまです」
MIXさんの遠吠え「 」
世界の夜さんの会話「こわい」
連日残業さんの独り言「毎回投票遅いのだれだよ」
MIXさんの遠吠え「 」
世界の夜さんを占います。 >>> モメ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
MIXさんの遠吠え「 」
MIXさんの遠吠え「おつかれ」
MIXさんの遠吠え「 」
モスキート音さん「最有力が予告しておいてそこが最有力視点○なのに、銃殺が出たらお終いの霊噛みはあり得ない」
7日目の夜となりました。(14/04/06 00:49:50)
最有力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
世界の夜さん0 票投票先 → 最有力さん
連日残業さん1 票投票先 → 最有力さん
レノさん0 票投票先 → 最有力さん
MIXさん0 票投票先 → 最有力さん
モメさん0 票投票先 → 最有力さん
最有力さん5 票投票先 → 連日残業さん
夜間訓練さん「それで村の二人のうちひとりなびけば引き分け」
モスキート音さん「村も狼もいくらなんでも雑すぎる
何で誰も彼もこんなに適当なの」
PL学園さん「噛みはどういう順番が適切でしたか?」
夜間訓練さん「最有力さんもレノさん●でいいのに
身内切って囲いの信用勝負で押し通す場面だとおもうよ
敵作りすぎ」
モスキート音さん「この際主張がどうより噛みのお粗末さがあまりにも酷い」
レノさん「そもそもモメ視点で2W残ってそうだから最有力吊り以外にない」
モメさん「それ破たんと同時に村まけますがな>MIX」
連日残業さん「終わらなければとかいってるけど、私吊ったら村負け濃厚ですよ>MIXさん」
MIXさん「幸せの結果と間違えた」
レノさん「最有力はモメに●だったはず」
モメさん「最有力は私に●だしてるよ>MIX」
世界の夜さん「最有力視点はモメは人狼です。」
最有力さん「連日から吊るのが無難」
MIXさん「連日残業を吊って終わらなければ最有力は破綻。」
MIXさん「最有力視点、モメは狂人だからな?最有力視点は連日残業が確定●。
最有力視点でモメは吊る必要がない。」
連日残業さん「はい>レノさん」
レノさん「モメと連日残業もそれは変わらないはず」
レノさん「俺は最有力に入れるよ」
連日残業さん「誰が村かどうかより占いのどちらが真に近いかを考えましょう」
最有力さん「連日吊り→モメ吊りで終わります」
カシムさん「えっ」
レノさん「幸せの予感が真だとしてもグレは最有力とMIXの2人だけか」
MIXさん「俺が潜伏なら2日目に占われ柱に出るようなことしねえし、最有力に任せて信用勝負したりなんか絶対にしねえ」
世界の夜さん最有力さん真派は連日残業さん投票、
モメさん真派は最有力さん投票で。
逆Wタイフーンさん「MIXはあんだけ占い先ゴチャゴチャ言ってて、自分が聞かれたら
「モメ偽、他不明」だからな、お粗末すぎる」
モメさん「最有力→MIXでおなしゃす」
レノさん「最有力視点だとモスキート音や九条の狼を見なかったら連日残量が狼になるけど、それはないだろう」
連日残業さん「というわけなので最有力の真はなくなりました
さようなら〜〜〜」
モメさん「ああ、連日さんまだ最有力に占われてなかったね」
最有力さん「狼候補は連日、モメは確定●」
連日残業さん「っていうか最有力さん視点だと私が潜伏狼じゃない?」
モメさん「最有力はレノ○にしちゃうんだね」
レノさん「他の選択肢が取れないね」
モメさん「銃殺おそれすぎ感」
レノさん「最有力には●打たれると思ってたよ」
連日残業さん「最有力→MIXかな」
世界の夜さん「おはよう」
MIXさん「おはよう」
最有力さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
連日残業さん「へいへい」
レノさん「おはよう」
最有力さん理由は、対抗の○をおっかけ占い
逆Wタイフーンさん「おつかれさん」
モメさん対抗を除いたラスグレ。
占い予告先です。
最有力さん「占いCO レノ○」
モメさん「占いCO 逆Wタイフーン○」
7日目の朝となりました。(14/04/06 00:42:02)
逆Wタイフーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆Wタイフーンさんを狙います。 >>> 最有力 <<<
モスキート音さん「考えた結果間違えているなら文句を言うのは筋違いだが
俺はこいつらに頭が付いていると思えない」
九条さん「返す言葉もないですね」
世界の夜さんの会話「明日決めうち・・・ですね」
逆Wタイフーンさんの念話「俺占って●出たら引き分け、○出たら村狐どっちでも勝ちだしな」
モスキート音さん「頭を使うゲームなんだがな、これは」
世界の夜さんの会話「モメが狂人であった場合、最有力が偽なことが、モメ●より明らかなので
MIX●を打つ必要がない」
PL学園さん「タイフーン銃殺なら死体1つか」
モスキート音さん「怪しいところ順繰りに吊っていったら勝てました
次も頑張りましょう、ってことか」
夜間訓練さん「昨日は最有力吊でええんやで」
最有力さんの遠吠え「らじゃあ」
MIXさんの遠吠え「モメ視点の生きてる狐候補は逆Wだけだから」
モスキート音さん「グレーに狼いねえのに狩人候補ランで削るわ潜伏狂人居たら詰みの失着するわ」
逆Wタイフーンさんの念話「初日の真狼くささからして俺占い正着だしな、まあこんなもん」
MIXさんの遠吠え「逆W」
九条さん「最有力偽見るにしても、じゃあ他どこを真でみるかってのを見据えてないとライン切りにしか見えない」
最有力さんの遠吠え「噛みはだれにしますか」
MIXさんの遠吠え「最有力視点の狼候補は連日とモメ、モメは最有力視点の確定●」
最有力さんの遠吠え「あい 占いCO レノ○」
ゲームマスター「おつかれさま」
逆Wタイフーンさんを占います。 >>> モメ <<<
MIXさんの遠吠え「レノ○にして」
幸せの予感さん「あ、確かに。
ありがとう!>モスキート」
モスキート音さん「幸せの予感狐で潜伏狂人を何で誰も見れないのか
グレー吊りって頭湧いてんじゃないの」
6日目の夜となりました。(14/04/06 00:37:35)
九条さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
九条さん3 票投票先 → 最有力さん
世界の夜さん0 票投票先 → 九条さん
連日残業さん0 票投票先 → 九条さん
レノさん1 票投票先 → 最有力さん
MIXさん0 票投票先 → モメさん
モメさん1 票投票先 → 逆Wタイフーンさん
最有力さん2 票投票先 → レノさん
逆Wタイフーンさん1 票投票先 → 九条さん
モメさん「どっちも一緒だよ。九条村決めでけへんし>MIX」
モスキート音さん「MIX何言ってんだこいつ自爆する気か」
逆Wタイフーンさん「MIXキープしてあるからどっち占っても変わらん」
連日残業さん「MIXはほぼ狼だからマトモに効かない方がいいよ」
九条さん「MIXはどういう√を追ってるの」
モメさん「うん。了解です。逆Wタイフーン占います。」
MIXさん「モメ視点、●キープがあるからその方がいいよな?」
夜間訓練さん「グレー吊るならモスキートの前につれよといいたい」
連日残業さん「飛び出し方的にモメさんはともかく、最有力さんの狐はあんまりない気がする」
レノさん「ここはタイフーン占いでいいと思う。最有力が狼として最有力だから。>モメ」
MIXさん「九条を村で決め打って最有力吊ろう」
九条さん「最有力偽なら中身は狼が最有力です」
モメさん「対抗とタイフーンどっちしよっかなってまよってましたが。」
九条さん「あ ●すっかりわすれてた」
連日残業さん「決め打つんならMIXか最有力の二択ですが・・・」
モメさん「タイフーンが変なこといってるのでここ占いましょうかね。」
逆Wタイフーンさん「モメのこり俺と九条だけか、ならいいか」
九条さん「モメ視点必要吊りは3 現在吊り縄も3
九条吊りで間に合うのです >レノ」
モスキート音さん「グレ吊りてアホか」
逆Wタイフーンさん「最大3残りだからどこか切らんとな」
レノさん「最有力が狼っぽいけど、真狂狐で他に2狼いる可能性もあるから、今日決め打った方がいいと思う。」
連日残業さん「九条さんが自分でそれを言うならそれでもいい」
九条さん「なし」
世界の夜さん九条さんはCOはありますか?
九条さん「九条さんを吊り、翌日決め打ちの形でしょう」
MIXさん「2日目に対抗が●を出しているのに飛び出したミスを慌てるでもなく噛まれることを全く心配していない最有力が占いにはどうしても見えん。」
最有力さん「じゃあ初手囲いのあるレノうらなう」
モメさん「いや、村人が生きていてくれたならそれでいいんだ。ありがとう>連日」
レノさん「最有力吊り、逆タイフーンか九条に予告占いでいいんじゃない?」
九条さん「最有力飛び出しのおかげで潜伏役がMIX一人になってしまって泣く泣く信用勝負が最有力説ですかね」
世界の夜さん「完全グレーは九条さんのみ、ですか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
レノさん「最有力じゃないや、モメね。」
連日残業さん「狐じゃなくてごめんなさい>モメ」
モスキート音さん「あと●○でなく○●にしろ>幸せの予感
銃殺が出たら●を消して出すわけだからこっちの方が早い
●を出すならそこまで速さは求められないし」
レノさん「最有力に囲いなし。やはりモメ狼は考えづらい。」
逆Wタイフーンさん「やあ」
モメさん「銃殺対応しようとしての噛みですかねー」
約束の日さん「お疲れ様でした」
最有力さん「おはよう」
MIXさん「最有力吊れば良かったな」
九条さん「呪殺リスクは両者一緒だったのでした」
世界の夜さん「おはよう」
最有力さん理由は、対抗の○をおっかけ占い
MIXさん「おはよう」
レノさん「おはよう」
カシムさん「おとなしく幸せか柱吊っとけってお話ですね。」
モメさん◆連日残業さん 「あ、狐はなかった。すまん。」
◆連日残業さん 「最有力視点は幸せ狂人または狐、モメ狼なんだからそりゃそうだろ>タイフーン」
対抗の○占いその2。
狐が話題に上がっていない時に狐を絡めた話をする人は狐って誰かが言ってた気がしますので
狐を絡めた話をしていた連日残業さんを占いました。
連日残業さん「おはよう」
最有力さん「占いCO 約束の日○」
モメさん「占いCO 連日残業○」
6日目の朝となりました。(14/04/06 00:30:01)
約束の日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
約束の日さんを狙います。 >>> 最有力 <<<
モスキート音さん「モメ視点偽占いの○は3つもあったからな
グレランの意味があまりにも無さすぎた」
約束の日さんの独り言「しまったな モメさん視点まだ詰んでなかったか」
夜間訓練さん「狼囲わしたのは私です。てへ」
約束の日さんの独り言「あ、ミスったかも」
最有力さんの遠吠え「じゃあ約束の日○で約束噛みでもいいですか」
九条さんの独り言「最有力飛び出しのおかげで潜伏役がMIX一人になってしまって泣く泣く信用勝負が最有力説か」
逆Wタイフーンさんの念話「さてしのげるかなあ」
最有力さんの遠吠え「ごめん」
モスキート音さん「ああいうときのグレランに意味なんてない
案の定狼囲われていたし」
MIXさんの遠吠え「レノ○で噛みもレノがいいと思った」
世界の夜さんを護衛します。 >>> 約束の日 <<<
MIXさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そろそろ狐飛ぶ?」
連日残業さんを占います。 >>> モメ <<<
最有力さんの遠吠え「どっちしますか あと誰噛めばいいですか」
カシムさん「申し訳ないです」
約束の日さんの独り言「私が噛まれるか レノさんが噛みあわせ食らうか」
最有力さんの遠吠え「占いCO 約束の日● 占いCO 約束の日○」
逆Wタイフーンさんの念話「モメ真でそのまま村勝ちじゃねーかな」
世界の夜さんの会話「いやB」
連日残業さんの独り言「MIXの反論がなさすぎて」
九条さんの独り言「よく見たら呪殺リスクは両占い一緒、か」
モスキート音さん「お疲れさん」
世界の夜さんの会話「グレーC」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/04/06 00:25:17)
モスキート音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
九条さん0 票投票先 → モスキート音さん
世界の夜さん1 票投票先 → モスキート音さん
連日残業さん0 票投票先 → モスキート音さん
約束の日さん1 票投票先 → モスキート音さん
レノさん1 票投票先 → モスキート音さん
MIXさん0 票投票先 → レノさん
モメさん0 票投票先 → モスキート音さん
最有力さん0 票投票先 → 約束の日さん
モスキート音さん7 票投票先 → 世界の夜さん
逆Wタイフーンさん0 票投票先 → モスキート音さん
カシムさん「3日目につっときゃ良かったものをグレラン指示したからチグハグになってる。
申し訳ないです。」
ゲームマスター「気付かれないというか、突っ込まれなかった」
夜間訓練さん「偶数4吊なんだからモスキート村認定で噛ませるか最終日村決め打ち場所なのに」
ゲームマスター「GMも一回、占い結果白黒同時に出してしまったことあるけど、気付かれませんでした」
夜間訓練さん「ここでモスキート吊る意味がわからんなー
かんぐれ指定でいいじゃん」
連日残業さん「あ、はい」
幸せの予感さん「なんてーか、狼陣営ごめんなさい…。」
MIXさん「モメ偽。他不明。」
レノさん「モメが狼で霊能を噛むなら、銃殺の心配がない昨日が噛むタイミングのはず」
最有力さん「レノか約束を占う 予告する」
MIXさん「モメ噛まれたら詰みじゃね?釣り数とグレー考えて護衛先を選ぶように」
連日残業さん「MIX視点の占いの内訳予想を聞きたい」
約束の日さん「あの○●で一番真ないと思ったけど
あなたが幸せさんの真を見て最有力さん真見れない理由が欲しい」
世界の夜さん「予告は両占いが必要だと思えばしてください。
特に強制はしません。」
モメさん「予告が必要であればしますよ」
MIXさん「あ、いらんのか。すまんかった。」
最有力さん「対抗の○を狙ってみる」
約束の日さん「MIXさん視点最有力さん真で見れないのは何か理由がある?>MIXさん」
MIXさんモメは狼見つけてるんだからこの場面、予告がいるはずだよなあ?
連日残業さん「あ、狐はなかった。すまん。」
レノさん「予告しておいて霊能噛むって凄い勇気」
約束の日さん「身内切り信用勝負にしては噛む順番がおかしいように思うんだよねー」
連日残業さん「最有力視点は幸せ狂人または狐、モメ狼なんだからそりゃそうだろ>タイフーン」
MIXさん「最有力はもう予告しなくていいぞ」
九条さん「まして霊噛み。完グレで噛みあわせれば全視点狭まる為選び辛い選択、事実モメ真なら破綻のリスクを背負った噛み」
約束の日さん「レノさん以外囲いなしなんだけどなぁモメさん」
連日残業さん「占い吊るかどうするか」
逆Wタイフーンさん「信用というか最有力は対抗●打った以上モメ死体にできないからね」
世界の夜さん本日はモスキート音さんを吊ります。
順序が逆になってしまい申し訳ありません。
MIXさん「モメはどこ吊りたい?」
カシムさん「◆最有力さん 「狐じゃなかった・・」
狐です」
モスキート音さん「さっさと吊れ」
レノさん「モメで決め打ってもいいかもしれない」
モメさん「MIXはキープでお願いします」
MIXさん「幸せを吊ったのは間違いだったか」
九条さん「噛み的には現在生存占いに狼混じっていそうなんですが、その場合最有力が完グレに予告したというのが少しポイント高いですね」
最有力さん「狐じゃなかった・・」
約束の日さん「噛み的には信用勝負に見えるね」
連日残業さん「ふむ」
逆Wタイフーンさん「ではMIXキープしようか」
ゲームマスター「おつかれさま」
MIXさん「へえ」
最有力さん「おはよう」
モメさん「幸せの中身確認できずか・・・」
世界の夜さん「おはよう」
逆Wタイフーンさん「やあ」
マジョルカさん「おつ。」
最有力さん理由は、グレーから狐目で占う
MIXさん「おはよう」
約束の日さん「おはようございます」
レノさん「おはよう」
モメさん◆MIXさん 「モメは自由占い、最有力と幸せの予感は予告占いで」
逆Wタイフーン占おうと思ってたけど対抗が予告したので変える。
そしてグレーも少なくなってきたので、対抗の○占いに移行します。
幸せが狂人目っぽいので、狼目っぽい最有力の○のMIX占います。
ここは若干村を取り仕切ってて気になるところ。
連日残業さん「おはよう」
最有力さん「占いCO 逆Wタイフーン○」
モメさん「占いCO MIX●」
5日目の朝となりました。(14/04/06 00:17:42)
マジョルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジョルカさんを狙います。 >>> 最有力 <<<
連日残業さんの独り言「狐狙いでそこか〜?」
マジョルカさんの独り言「でも、判断するのはまだ早いな。共有噛みはワンクッション置いただけの
ようにも思えるし。」
マジョルカさんの独り言「約束の日さん
 「モメさんの身内切りだったら霊能噛みたいとこじゃないの?
もう結果見せてるんだし 共有噛みって占い噛む気がないように思えるんだよね

ああ、でもこれをもうちょい早くに言ってくれたらなあ。」
MIXさんの遠吠え「霊能噛むかな」
MIXさんを占います。 >>> モメ <<<
MIXさんの遠吠え「逆タイフーン○で」
最有力さんの遠吠え「だれかみますか」
MIXさんの遠吠え「そうなあ」
マジョルカさんの独り言「これで約束さんあたりに●が出たら、結構盲信するんだけども。」
MIXさんの遠吠え「 」
幸せの予感さん「あぶない…指示無かったらこの上MIXに●突っ込むところだった…。」
世界の夜さんの会話「共有噛み、か、、、」
モメさんを護衛します。 >>> 約束の日 <<<
カシムさん「逆タイフーン●だとどうなるかな。吊れない気がする。」
九条さんの独り言「ほんとなにやってるんだろうなんでデスシザース投票してしまったんだろう」
マジョルカさんの独り言「ま、これで狂か狐は死んだな。多分狂が死んだ。」
最有力さんの遠吠え「どっちしますか」
幸せの予感さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
最有力さんの遠吠え「占いCO 逆Wタイフーン● 占いCO 逆Wタイフーン○」
4日目の夜となりました。(14/04/06 00:12:51)
幸せの予感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
九条さん0 票投票先 → 幸せの予感さん
世界の夜さん1 票投票先 → 幸せの予感さん
連日残業さん0 票投票先 → 幸せの予感さん
幸せの予感さん8 票投票先 → MIXさん
マジョルカさん0 票投票先 → 幸せの予感さん
約束の日さん0 票投票先 → 幸せの予感さん
レノさん0 票投票先 → モスキート音さん
MIXさん1 票投票先 → 幸せの予感さん
モメさん0 票投票先 → 幸せの予感さん
最有力さん0 票投票先 → 逆Wタイフーンさん
モスキート音さん1 票投票先 → 世界の夜さん
逆Wタイフーンさん1 票投票先 → 幸せの予感さん
マジョルカさん「どうしたんやモスキート音さん。
昨日は共有の指示だったんだし、仕方ねーじゃんよ。」
MIXさん「発言の自由は君にもあるぞ?」
約束の日さん「モメさんの身内切りだったら霊能噛みたいとこじゃないの?
もう結果見せてるんだし 共有噛みって占い噛む気がないように思えるんだよね」
連日残業さん「とりあえず幸せはさっさと吊ろう
霊能がどうたらは明日以降考慮しよう」
レノさん「今日はグレ吊りでいいんじゃないか」
ゲームマスター「お腹減った」
レノさん「霊能初日の乗っ取りとかじゃなければいいんだけど」
連日残業さん「ところでなんで暫定○が指示みたいなことしてるんですかね?」
モスキート音さん「今更村認定してももう遅いです
君たちに貸せる力はありません、どうとでもなって下さい」
最有力さん「グレーから狐探しで予告しま」
約束の日さん「んでもって幸せの予感さん真見る気ないんだけどw」
MIXさん「幸せ視点狂誤爆で最有力視点狼の身内切りということが分かれば良い」
マジョルカさん「そんなのダントツすぎるだろ>連日残業さん」
幸せの予感さん「投票先予告でいいかな?>MIX」
モメさん「はい、自由占いします。」
逆Wタイフーンさん「ふむ、じゃあ占い先被せてるMIXがクソの元凶なのだね
呪殺出て両方○打ちだった場合どうすんだと」
約束の日さん「でこっからどうすんのー?
昨日吊らなかった時点でモスキート音さんは村認定進行だよね」
レノさん「最有力の結果は一応筋は通っている」
連日残業さん「消去法でみてモメさんが一番真っぽく見える」
マジョルカさん「昨日ならまだしも、あなたが訝しんでいる『今日俺を噛む理由』って何だろうね>約束の日さん」
MIXさん「モメは自由占い、最有力と幸せの予感は予告占いで」
レノさん「モメが一番真に見える状況は変わらない」
幸せの予感さん「昼に占うように言われて、了解した所占わないとかそっちのほうがないっしょ?」
幸せの予感さんいや、投票が予告先じゃなくて、昨日MIXに占うように言われて了解したと昼に答えている。
約束の日さん「じゃぁなんで出てきた霊能が噛まれてないのって話になるんだけども
ふーむむむ 共有噛みはなかなか読みづらい」
モメさん「今日銃殺出せてたらよかったのに。。。ちくしょ」
マジョルカさん「幸せさん釣りでいいだろうに。」
モスキート音さん「というわけで狩人候補吊ってるし俺はもうお前らのことを見捨てる」
レノさん「幸せの予感が一番真としてないよね」
九条さん「投票しておいてなんだけど、安全にいくならモスキート音吊りでよかったね」
世界の夜さん「幸せの予感さん吊り、ですかね。」
約束の日さん「面白い噛みだねー
初日の夜間さんは霊能に敏感に反応してたとこだから、潜伏霊能狙いっぽい噛みに見えたんだよね」
モスキート音さん「よく分からんけど、俺を放免したところで俺の意に沿わない連中に俺が貸せる力はないよ」
カシムさん「特に仕事してないですね」
最有力さん「狐じゃなかったそのまま狼だった」
モメさん「おお、世界の夜と約束の日で迷ったけど、世界占わなくてよかた」
連日残業さん「幸せ吊ろうよ」
逆Wタイフーンさん「幸せの予感さん 1 票 投票先 → モメさん
最有力さん 0 票 投票先 → モメさん

霊結果で1w連れてるので、幸せを占ってる最有力がモメを占うのはよいとしよう
被る可能性高い位置なのに幸せの予告先はないわ」
レノさん「おはよう」
最有力さん「おはよう」
マジョルカさん「ふ〜ん。共有噛みねえ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
幸せの予感さん「指定通り。」
世界の夜さん共有CO相方死亡
最有力さん理由は、対抗者を占う
九条さん「んー」
MIXさん「おはよう」
連日残業さん「狼吠え稼ぎすぎだろ・・・」
幸せの予感さん「占CO モメ○」
約束の日さん「おはようございます」
モメさん◆約束の日さん 「幸せさんがそこ白黒用意してるってことはどういう思考だったんだろう
占い噛めたら黒出してたってことかな? じゃぁ狂人っぽーい」
この約束の日さんの発言を見て、占い(私)が噛まれてて
幸せが狂人なら出てこないんじゃないかなーと思って
何となく上記の発言に違和感を覚えたので占いました。
世界の夜さん「おはよう」
最有力さん「占いCO モメ●」
マジョルカさん「○だったわ。」
モメさん「占いCO 約束の日○」
4日目の朝となりました。(14/04/06 00:05:37)
カシムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カシムさんを狙います。 >>> 最有力 <<<
世界の夜さんの会話「デスシザースさんが●ならば、少し怖くなりますが。」
連日残業さんの独り言「投票的にモメが真でいいのかなぁ」
九条さんの独り言「幸せ狂置きするなら最有力が狼狐になってしまって」
世界の夜さんの会話「明日の結果が○であるならば、万が一幸せの予感さんが真でも、
○3つ。霊真でみるならば、狼1吊れですので、、、」
約束の日さんを占います。 >>> モメ <<<
最有力さんの遠吠え「はい」
レノさんの独り言「狩人なわけでもないし、噛んでくれるといいな」
最有力さんの遠吠え「 」
連日残業さんの独り言「まぁデス何とかは○だろう」
MIXさんの遠吠え「 」
世界の夜さんの会話「悩んだ、というのならば、夜が明ける時間が遅くなるのが普通かと。」
MIXさんの遠吠え「 」
カシムさんの会話「ん。じゃあそこ吊りますか?」
モスキート音さんの独り言「まあ今日吊られなかったら明日も生き延びるってわけでもないしもう知らね」
MIXさんの遠吠え「カシムを噛むか」
マジョルカさんの独り言「幸せの予感さん
 「心配りというと?例えば何を希望なさっていましたか?>マジョルカ」

お前釣りに決まってるだROOOOOO!」
連日残業さんの独り言「吠え稼ぎすぎですよ」
最有力さんの遠吠え「 」
カシムさんの会話「占いとしてはモメ>幸せ>最有力。
最有力視点がちょっときびいめですね。」
最有力さんの遠吠え「占いCO モメ●」
モスキート音さんの独り言「いつもの単芝のあいつだろ
ふつーに狩人有りうる位置」
最有力さんの遠吠え「 」
世界の夜さんの会話「幸せの予感さんは、どうにも信用できませんね。
メタ的なお話しになってしまいますが、夜が明ける時間が特別変わったわけでもありませんでしたし。」
モスキート音さんの独り言「そこ狩人あり得ると思うんだが」
最有力さんの遠吠え「 」
最有力さんの遠吠え「 」
MIXさんの遠吠え「 」
カシムさんの会話「まあ生き残ったのでよし。」
MIXさんの遠吠え「 」
MIXさんの遠吠え「 」
最有力さんの遠吠え「 」
最有力さんの遠吠え「占いCO モメ●」
九条さんの独り言「1w吊れてるんだし、あんま冒険しないで普通にモスキート音消せばよかったかな」
最有力さんの遠吠え「 」
モメさんを護衛します。 >>> 約束の日 <<<
最有力さんの遠吠え「 」
最有力さんの遠吠え「はーい」
マジョルカさんの独り言「ま、そうなるわなぁ。」
デスシザースさん「ここが地獄か…」
MIXさんの遠吠え「 」
世界の夜さんの会話「潜伏しないほうがよかったですかね。」
MIXさんの遠吠え「 」
MIXさんの遠吠え「モメ●でいいよ」
幸せの予感さんの独り言「あー…やっぱ霊○で出るんだった。」
モスキート音さんの独り言「ん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カシムさんの会話「合い方の位置危なかったんでね?」
MIXさんの遠吠え「噛み先考えるわ」
MIXさんの遠吠え「 」
MIXさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/04/06 00:01:09)
デスシザースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
九条さん2 票投票先 → デスシザースさん
世界の夜さん0 票投票先 → デスシザースさん
連日残業さん0 票投票先 → 九条さん
幸せの予感さん1 票投票先 → モメさん
マジョルカさん0 票投票先 → デスシザースさん
カシムさん0 票投票先 → デスシザースさん
約束の日さん0 票投票先 → モスキート音さん
レノさん0 票投票先 → モスキート音さん
デスシザースさん5 票投票先 → 九条さん
MIXさん0 票投票先 → モスキート音さん
モメさん2 票投票先 → デスシザースさん
最有力さん0 票投票先 → モメさん
モスキート音さん4 票投票先 → 幸せの予感さん
逆Wタイフーンさん0 票投票先 → モスキート音さん
連日残業さん「理由からして幸せの真なんてみなくていいのにwww
まぁいいやグレランね」
モスキート音さん「まあいいや、じゃあ今日は俺吊りでいいよ」
マジョルカさん「ああ、やれやれだな>連日残業さん」
カシムさん「◆マジョルカさん 「イランと思うよ>カシムさん
今日それで狩釣ったりしたら、マジで俺たち何やってんのレベルだぜ?」
吊れる位置に狩人がいないでしょう。多分。」
九条さん「最有力さんがモメ占い宣言してますし、そういう意味でもモメ護衛固定がうれしい」
幸せの予感さん「心配りというと?例えば何を希望なさっていましたか?>マジョルカ」
連日残業さん「やれやれだぜ」
モスキート音さん「幸せ放免するとして、●既に吊ってるならグレランは勘弁して欲しいんだがな」
レノさん「幸せの予感の占い理由が即席すぎるな
名前まで省略しているし、結果貼り間違えるほど時間がなかったと言うのが理解できない」
約束の日さん「幸せさんがそこ白黒用意してるってことはどういう思考だったんだろう
占い噛めたら黒出してたってことかな? じゃぁ狂人っぽーい」
マジョルカさん「イランと思うよ>カシムさん
今日それで狩釣ったりしたら、マジで俺たち何やってんのレベルだぜ?」
モメさん「了解しました。予告はしません。」
逆Wタイフーンさん「PLのあれは誰か霊結果白で割れよ!って指示ではないかと思う
おそらく狂人への指示だろうと考えると、追加で出てきた幸せは狂人目」
カシムさん・・・一応グレランで。
モメ以外の占いは予告投票すること。
発言で予告するとなおよし
最有力さん「モメうらなう」
デスシザースさん「まぁ微妙っちゃ微妙なんだよな〜w」
約束の日さん「ん、幸せさんの真追うんだ? 」
モスキート音さん「共有の言う通り○か●かをはっきりさせるより言い訳だから真はないだろうけども」
マジョルカさん「まあ、そもそも論として、幸せさんが真占いであるならば、もっと
気を配るべきところがたくさんあるな。たとえば、昨日のPLさんの
挙動を見て、狼全然あると思えるはず。とするならば、今日の霊能結果で
もし本当に●ならば(っていうか●だったが)、護衛はまずもらえない。

その辺もう少し気配りが必要だな。」
九条さん「一人信用がずば抜けて高い占い師がいるのなら、共有者はだしてしまってよいのです」
最有力さん「明日だれうらなえばいい」
幸せの予感さん「モメ占いですか。了解しました。」
カシムさん相方出るかは任せるよ。
世界の夜さん「まあ、万一を考えるならば、他を吊ってもよろしいですけど。」
連日残業さん「とりあえず幸せさんが狼なら間抜けすぎて笑えるが
まぁPLが本当に●で出てくるんなら狂人目だろう」
逆Wタイフーンさん「狼なら夜間噛みの噛み先対応用意してりゃいいわけで
幸せは黒白用意するなら非狼っぽいね」
レノさん「昨日にも増してモメが信用できる状況になった。他2人の占いについては噛まれてくれればラッキーなくらいに信用できない。」
デスシザースさん「3-1-1」
約束の日さん「○に共有いなきゃFOしといていいんじゃなーい?」
MIXさん「モメ護衛しかありえないので、最有力と幸せの予感はモメ占いで」
モスキート音さん「どうすんの共有、放免するの?」
幸せの予感さん「あの展開で飛び出してたのが真とかないですから。」
夜間訓練さん「ちゃんと人外あててるね」
幸せの予感さん「増えますよ、普通に。」
世界の夜さん「●を出すつもりで、噛まれているかどうか確認してから結果を変える予定だったのでしょうか。
そうであるならば、狂人目で見ますが。」
幸せの予感さん「悩み過ぎて実行時間になってからだったので銃殺負けとかしたくないんで両方用意してたんですが済みませんでした。」
最有力さん「占いがふえてるーーー」
カシムさん「◆幸せの予感さん 「あ、ごめんなさい。時間ギリギリに理由書いて結果用意して実行したので修正しわすれました。」
擁護じゃなくて結果を先に述べるべきでしょう真なら」
連日残業さん「幸せに投票しました」
デスシザースさん「やぁ」
マジョルカさん「俺も同じく(とりあえず、だがな)>モメさん
昨日のアレだから、チャレされててもおかくねえとは思ってたぜ」
九条さん「あれですね 理由を書いて最後に実行した場合に出遅れない為のコピペですね!」
約束の日さん「モメさん真で見ていいと思う人ー はーい!」
逆Wタイフーンさん「幸せのそれはなんでしょうね」
幸せの予感さん「残業○です。」
レノさん「霊能は単独で●ということでいいのかな」
モメさん「幸せの予感^^」
世界の夜さん「さすがに、その結果は擁護できません。>幸せの予感さん」
夜間訓練さん「おおう」
幸せの予感さん「あ、ごめんなさい。時間ギリギリに理由書いて結果用意して実行したので修正しわすれました。」
モメさん「霊能生きててくれてよかった」
連日残業さん「人外CO乙wwwwwwwwwwwwwwww」
モスキート音さん「幸せ吊りの予感」
ゲームマスター「おつかれさま」
マジョルカさん「幸せの予感さんは、切っていいだろう(笑)」
約束の日さん「ででーん しあわせの予感さん、アウトー」
連日残業さん◆幸せの予感さん 「占CO 夜間訓練○連日残業●○」
MIXさん◆幸せの予感さん 「占CO 夜間訓練○連日残業●○」
最有力さん「おはよう」
世界の夜さん「おはよう」
カシムさん共有CO相方生存です。
ゲームマスター「狼の失言と、捉えられてしまうかも 視点漏れってやつ」
幸せの予感さん
夜に訓練?噛みの訓練ですかね?
これは人外の気配、占いましょう!


ネタを織り交ぜた最多発言占い。
上手い人の香りもするのでココが人狼だと後々やっかいそう。
約束の日さん「おはようございます」
レノさん「おはよう」
連日残業さん「やぁ」
最有力さん理由は、予告投票占い
モメさん◆レノさん 「モメの方が信用できる」
◆レノさん 「ここでPL学園が黙る理由がないよな」
レノさんは発言が全体的に私寄りな感じ。
それはそれで嬉しいのですが、最後の発言はすり寄りっぽさがあるので、占いました。
MIXさん「おはよう」
幸せの予感さん「占CO 夜間訓練○連日残業●○」
逆Wタイフーンさん「◆PL学園さん 「ま、霊能○でてくることを祈る」

PLが気にすべきは霊能初日or潜伏死しない、つまり「霊能が出るか否か」であり
「霊結果が○であるかどうか」ではないはずなのだ
これは霊結果●が出る可能性をかなり見た上での発言、つまり狼HITではないかと思う次第である」
最有力さん「占いCO MIX○」
夜間訓練さん「おはようございます」
マジョルカさん「霊能結果をお伝えする!PL学園は●!

以下は駄文
あの常勝と謳われたPL学園からアウト一つとった!
これで勝つる!とりあえず、モメさんは真狂濃厚って感じで見て
いいだろうと思う。(ワンチャン狐も、なくはない)
狼で初手から身内切るんなら、あんなどんくさいマネせんだろう、
というのがその根拠。この文章は結果騙りなぞではない。」
モメさん「占いCO レノ○」
3日目の朝となりました。(14/04/05 23:53:45)
夜間訓練さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜間訓練さんを狙います。 >>> 最有力 <<<
カシムさんの会話「りょーかいです。」
PL学園さん「いやー○●だったんでなんとなく言ってしまいました。やっぱそういう発言は不自然ですか」
世界の夜さんの会話「ステが多いので、グレランでもよいかと。」
幸せの予感さんの独り言「占CO 夜間訓練○連日残業●○」
カシムさんの会話「つりたい場所あります?」
ゲームマスター「割れたって言ったときは、パンダになったように見えたのかな?」
MIXさんの遠吠え「 」
幸せの予感さんの独り言「霊に○持って出るかなぁ、」
世界の夜さんの会話「霊結果が割れる展開になるのならば(霊2以上出るならば)
占い師が噛まれていることはなさそうなので、それなりによいかと。」
カシムさんの会話「ところで最有力が●なのに出たこと悔やむそぶりすらないのよね〜。」
最有力さんの遠吠え「といれ」
幸せの予感さんの独り言「占CO 夜間訓練○連日残業●」
PL学園さん「狂人さんが偽霊能ででてくるの期待ですか」
レノさんを占います。 >>> モメ <<<
最有力さんの遠吠え「いっぷんはんで噛み」
ゲームマスター「発言が怪しまれてしまったかも 割れた、とかかそういうのが」
MIXさんの遠吠え「 」
逆Wタイフーンさんの念話「モメ真だろな」
最有力さんの遠吠え「りよーかい」
カシムさんの会話「ライン割れは霊能噛まれました〜or初日でした〜からの乗っ取りも考慮しつつ」
ゲームマスター「狂人さんどう動くかな」
MIXさんの遠吠え「夜間訓練噛むか」
カシムさんの会話「連日残業は村目。
ただPL学園からその言葉が出ると狼目。
まあ明日の霊結果次第だが時間がある以上割れても偽とは断定できんのよな。」
九条さんの独り言「霊能CO者ってなんだ」
最有力さんの遠吠え「誰かみますか」
MIXさんの遠吠え「 」
世界の夜さんの会話「明日COするかどうか、でよいと思います。」
MIXさんの遠吠え「 」
連日残業さんの独り言「役職ブラフをもっとまいとけばよかったかな〜〜〜〜」
MIXさんの遠吠え「 」
MIXさんの遠吠え「 」
カシムさんの会話「ふ〜む。●でてたから伏せてしまったが良いのだろうか」
MIXさんの遠吠え「 」
世界の夜さんの会話「モメさんの印象は、そんなに悪くはないかな?」
レノさんの独り言「メモは大丈夫、明日占い師が生きているといいのだけれど」
マジョルカさんの独り言「ここまでで、モメさんは真狂だろうな。ワンチャン狐もまあ、なくはない。」
MIXさんの遠吠え「 」
最有力さんの遠吠え「らじゃあ」
連日残業さんの独り言「モメさんの身内切り〜、とかはないか」
PL学園さん「僕の動きはどうだったでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさまーー」
最有力さんの遠吠え「占いCO MIX● 占いCO MIX○
どっちしますか」
MIXさんの遠吠え「 」
モメさんを護衛します。 >>> 約束の日 <<<
MIXさんの遠吠え「 」
MIXさんの遠吠え「 」
マジョルカさんの独り言「ま、そうだろうなwさすがにって感じだ。」
九条さんの独り言「霊欠けあるなー」
MIXさんの遠吠え「MIX○で」
MIXさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/04/05 23:49:12)
PL学園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九条さん0 票投票先 → PL学園さん
世界の夜さん0 票投票先 → PL学園さん
連日残業さん1 票投票先 → PL学園さん
夜間訓練さん0 票投票先 → PL学園さん
幸せの予感さん0 票投票先 → 連日残業さん
マジョルカさん0 票投票先 → PL学園さん
カシムさん0 票投票先 → PL学園さん
約束の日さん0 票投票先 → PL学園さん
レノさん0 票投票先 → PL学園さん
PL学園さん13 票投票先 → モメさん
デスシザースさん0 票投票先 → PL学園さん
MIXさん1 票投票先 → PL学園さん
モメさん1 票投票先 → PL学園さん
最有力さん0 票投票先 → MIXさん
モスキート音さん0 票投票先 → PL学園さん
逆Wタイフーンさん0 票投票先 → PL学園さん
連日残業さん「もう残業は勘弁してほしい」
PL学園さん「ま、霊能○でてくることを祈る」
カシムさん「う〜んこの流れ」
MIXさん「お前かよ」
MIXさん「無駄占いしたくなければ自分を占っていいぞ」
世界の夜さん「んん、まあこの展開で霊能が出ても、確かにあまり噛まれても痛くはなさそうな展開ではあるけど・・・占いが生存しているならば、ね」
最有力さん「MIXうらなうね」
幸せの予感さん「同じく。>急かしに納得」
レノさん「モメの方が信用できる」
幸せの予感さん「霊朝一とか懐かしいな、おい。」
九条さん「二人も非霊能CO者がでてしまったので死亡率が高まったという意味でももう潜らないほうが安全かもしれませんね」
逆Wタイフーンさん「それの是非はともかく急かす理由自体は納得した」
マジョルカさん「PLさんが少なくとも素村には見えない、俺的感覚論。」
約束の日さん「PLさんのCOなしが微妙に遅かったのVS最有力さんののんきさ
ファイッ!」
夜間訓練さん「霊能は明日朝一でてください」
モメさん「わかりました。予告はしないこととしますね。」
連日残業さん「霊能は出た方がいいね
明日噛まれて偽の乗っ取りとかやる気なくなる」
PL学園さん「つられるのはかまわないが霊能いるのか?」
夜間訓練さん「モメさんは自由でいいです」
九条さん「予告先が共有者か霊能者だったらCOさせる だから催促してる」
レノさん「見れることを期待するのが普通だと思うのだが>夜間訓練」
幸せの予感さん「九条は若干せっかち。」
MIXさん「最有力護衛いらないから霊能出ていいぞ」
幸せの予感さん「別に予告は急ぐ必要なかろう。」
夜間訓練さん「最有力さんはMIXさんを占ってください」
九条さん「時間は有限なんですよ!」
最有力さん「ああPL PL 永遠の学園 永遠の学園ー♪」
九条さん「はやくはやくはやく」
連日残業さん「なんか初めから決めてました的なにおいを感じます」
九条さん「はやく」
世界の夜さん「最有力はもうちょっと●がでているかどうか、確認したほうがよかったっぽいですかね?」
九条さん「最有力は票で予告じゃなくて今から予告して」
MIXさん「最有力は危機感ねえなあ」
モメさん「この状況ですと、私護衛もらえないですかね?
みんながOKしてくれるなら、予告占いもしようと思いますが、いかがでしょうか?」
レノさん「ここでPL学園が黙る理由がないよな」
PL学園さん「coなし」
夜間訓練さん「霊能結果がみれるとはかぎらないけどね>レノさん」
デスシザースさん「やあ」
連日残業さん「別に速さなどどうでもいいが
まぁ最有力さんは、まぁ、うん」
約束の日さん「◆最有力さん 「おはよう」
それが彼の最後の言葉となった…」
レノさん「霊結果見るためにPL学園を吊りたい。構わないか?」
カシムさん「なんで占いが銃殺でもないのに早く出てるんですかねぇ」
マジョルカさん「われた、とは何だろうか?>PL学園さん
あなたのおしりですか?」
逆Wタイフーンさん「PL学園2日目敗退!」
連日残業さん「占い2人で真狂っぽいですね」
夜間訓練さん「噛みははやかったね」
幸せの予感さん「おはようございます。」
最有力さん「おはよう」
MIXさん「おはよう」
世界の夜さん「おはよう」
PL学園さん「いきなりわれたか てええええええええ」
カシムさん「◆モメさん 「占いCO PL学園●」
◆最有力さん 「占いCO 幸せの予感○」

うわぁ・・・」
連日残業さん「●にCOききましょう」
モメさん「出遅れたごめん」
最有力さん理由は、左占い
レノさん「おはよう」
逆Wタイフーンさん「やあ」
モメさん右隣が初日先生だったので左(一個前)にいて
同じオレンジ色であるPL学園さんを占いました。
PL学園さん「おはよう」
マジョルカさん「おはよう」
約束の日さん「おはようございます」
連日残業さん「増税したのに連日残業ってどういうことなんですか(憤怒)」
モメさん「占いCO PL学園●」
最有力さん「占いCO 幸せの予感○」
カシムさん「おはようございます。」
夜間訓練さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/05 23:41:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最有力 <<<
ゲームマスター「初日先生を占った?w」
幸せの予感さんの独り言「占CO 夜間訓練○」
世界の夜さんの会話「俺もそんな感じです」
モメさんの独り言「あー・・・」
モメさんの独り言「あ、隣初日先生やった・・・しまった」
カシムさんの会話「FOでもHOでも頑張る。」
カシムさんの会話「基本私が出て○もらったら潜伏しますね。
相方がどう出るかは任せます〜。」
レノさんの独り言「狼じゃないのは良かった」
最有力さんの遠吠え「占いCO 幸せの予感○」
幸せの予感さんの独り言「占CO 連日残業○

残業は嫌いなので溶ければいいなーと思って占いました。

占CO 夜間訓練○

夜に訓練?噛みの訓練ですかね?
これは人外の気配、占いましょう!

占CO 最有力○

最有力ならば占わない訳にはいきません。占いますよ?」
MIXさんの遠吠え「まあ頑張れ」
最有力さんの遠吠え「かたってみる」
PL学園さんの遠吠え「無難に潜伏させてください」
PL学園さんを占います。 >>> モメ <<<
逆Wタイフーンさんの念話「過去10戦で3回狐引いてるな」
カシムさんの会話「よろしくお願いします」
MIXさんの遠吠え「やりたいことある?」
カシムさんの会話「うまくブレインっぽく見せて変わりに噛まれたい。」
レノさんの独り言「さて頑張ろう」
約束の日さんの独り言「グレランぬけれっかなー」
連日残業さんの独り言「怖いから名前だけ消したよ・・・」
世界の夜さんの会話「共にがんばりましょう」
最有力さんの遠吠え「初心者だよ」
ゲームマスター「土曜日は集まりがいいかんじ」
連日残業さんの独り言「なんか今日の過去ログみたら同じ名前の人が連戦してるんだけど誰なんだあれww」
カシムさんの会話「よろしくお願いします。初心者です。」
PL学園さんの遠吠え「こんにちわ。限りなく初心者です。すみません」
マジョルカさんの独り言「うお〜、霊能か。。。
なんて燃えない、、、」
逆Wタイフーンさんの念話「また狐か!!!」
世界の夜さんの会話「共有者をよく引きます」
MIXさんの遠吠え「よろしく」
最有力さんの遠吠え「よろしく」
幸せの予感さんの独り言「ほふ。」
世界の夜さんの会話「よろしく」
連日残業さんの独り言「GMさん乙です」
カシムさんの会話「げっ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 23:37:27)
マジョルカさん「よろしく〜」
カシムさん「よろしくお願いします。」
連日残業さん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました
開始します」
kariさんが逆Wタイフーンに名前を変更しました。
幸せの予感さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再度更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逆Wタイフーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:35:41)
まおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
かりさんがモスキート音に名前を変更しました。
kariさんがカシムに名前を変更しました。
ゲームマスター「32分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モスキート音さん「よろしく」
ゲームマスター「あとひとり」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:31:15)
WCCOさんが幸せの予感に名前を変更しました。
kariさんがMIXに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最有力に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
最有力さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:29:12)
kariさんがモメに名前を変更しました。
kariさんが九条に名前を変更しました。
kariさんが連日残業に名前を変更しました。
kariさんがWCCOに名前を変更しました。
さむらごうちさんがPL学園に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが約束の日に名前を変更しました。
モメさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
MIXさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:27:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デスシザースさん「こんちは」
デスシザースさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:27:04)
kariさんがレノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
PL学園さん「こんちは」
さむらごうちさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:25:41)
レノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:25:14)
kariさんが夜間訓練に名前を変更しました。
夜間訓練さん「こんばんわ」
kariさんが世界の夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「入れ違い発言なった、すみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
約束の日さん「こんばんは」
ゲームマスター「黄色いkariさん、挨拶ください」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:22:19)
カシムさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:20:43)
kariさんがマジョルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マジョルカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:19:46)
ゲームマスター「コテミックスが終わる前に集まるかなー」
kariさんがまおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幸せの予感さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:16:44)
kariさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:14:52)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 23:14:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜間訓練さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:13:13)
連日残業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:12:45)
ゲームマスター「結局このままでいいやになるのでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
世界の夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:11:02)
ゲームマスター「五分三分飽きちゃったから変えてみようかなって、」
ゲームマスター「お昼四分とか? それだとひとが来なくなりそうだなー」
ゲームマスター「><」
まおさん「短いほど良い。」
ゲームマスター「お昼と夜の時間、それぞれ何分が好みですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
九条さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:04:33)
ゲームマスター「お昼と夜の時間、それぞれ何分が好みですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まおさん「こんばんは」
ゲームマスター◆テンプレート
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:56:04)
ゲームマスター◇17人狐ありルール開始予定です
ゲームマスター◇禁止:シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
ゲームマスター◇占い理由と結果を分けて発言してください
ゲームマスター◇初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る