過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
豪栄道
ようん ◆BaGgCXiD2M
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
こあ
kari
[猫 又]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
TNP
低燃費
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅尾キュン
◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポアマスター
ポアマスター
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘口カレー先輩
◆R9IJ8GkH82
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スタートスター☆
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤマダ
激動たるカワラザキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょうゆ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九重二十重
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
本場満
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
足が寒い
◆TUPPABsuL.
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おるか
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
つくね
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 中継VIP村 〜 138004番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
浅尾キュンさん「@1っす 気が向いたら来てね」
本場満さん「まぁいいや、次犬の足跡したら、クレームいってそれでも改善しなければ管理会社に電凸します。
村建てありがとうございました。相談のってくれてみんなありがとう」
こよりさん「村立て同村ありがとうございました〜」
浅尾キュンさん「なるほどねぇ」
本場満さん「クレームしにきて、おたくは犬飼ってんですか?ってかんじで、いらいらしてるから退去してくんねーかなぁとおもってる」
本場満さん「隣人すきじゃないからなぁ。鳴き声自体は普通の鳴き声。
ただ以前、隣人がうちにクレームしにきたから、仲が悪い」
浅尾キュンさん「あ、ちなみに雀卓@2」
浅尾キュンさん「そんなに鳴き声ひどいん?」
本場満さん「あー映像にしておけばよかったな
さすがに、家の中までとれないから鳴き声だけでもとっておくべきだった」
浅尾キュンさん「いやでもレオ○レスでも部屋汚されんのは嫌だろうし対応するんじゃない」
浅尾キュンさん「あー○オパレスかぁ・・・」
天真爛漫さん「村立て感謝。同村もお疲れ様でした。」
ポアマスターさん「村ありがとなす」
浅尾キュンさん「雀卓あるからねー!」
本場満さん「悪名高いレ○パレスだからちゃんと対応してくれるか心配だ」
天真爛漫さん「映像だったらいいんだろうけどね」
しょうゆさん「村ありー」
ゲームマスター「その録音が現地でとったものと証明するのが大変な気もする」
天真爛漫さん「出すの初めてなら注意で終わるかもしれないね」
浅尾キュンさん「それを出して管理人が確認→強制退去ってならないかな」
ゲームマスター「管理人さんか権限ある人に現場立ち会ってもらうしかないよ」
本場満さん「つーか録音した
それ管理人に提出すれば、強制退去になるかな?」
本場満さん「スピーカーに犬の鳴き声は抑えた」
ポアマスターさん「お前がそいつをペットにしてやるんだよ(露骨なホモプレイ)」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
天真爛漫さん「●REC」
浅尾キュンさん「◆本場満さん 「ペット禁止のアパートにペット持ち込むやつをどうやって追求すればいいのか?」

草生えた」
つくねさん「現場を押さえる」
本場満さん「ペット禁止のアパートにペット持ち込むやつをどうやって追求すればいいのか?」
TNPさん「GM村建てありでした」
おるかさん「GM村建ておつかれー」
浅尾キュンさん「あー次起たないなら
雀4 練習広場456 鍵2526に建てときますね」
つくねさん「吊られてたら知らん間に終わっていた的な
村立ておつかれ」
こよりさん「天真爛漫さん強いなーかっこいいなー(露骨な褒め)」
浅尾キュンさん「どうしたの?>本場」
ゲームマスター「どうぞ」
本場満さん「質問があるんだけど」
ポアマスターさん「意外と接戦になった」
浅尾キュンさんポアマスター
ポアマスター
[人 狼]
(死 亡)

天真爛漫先輩サーセンっしたぁああああああ!
ゲームマスター「お疲れ様」
TNPさん「乙でした」
足が寒いさん「今しょうゆが霊能COだったことにきづいた」
つくねさん「占いミスでしんだ狼勢ェ」
浅尾キュンさん「どっちでも変わらんね」
こあさんおつかれにゃー
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"
ALさん「おつなのですよ。にぱー♪」
豪栄道さん「おつおつ」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
こよりさん「おつかれさまでした〜」
モガミさん「お疲れ様でしたー

狼はコピペ練習してください><」
天真爛漫さん俺のおかげで勝ったな(確信)
さん「【おつかれなのです。】」
おるかさん「お疲れさまー」
つくねさん「おつかれさま」
しょうゆさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/04/06 00:17:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!
しょうゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんに「死神の手帳」を
本場満さんから「死神の手帳」を回収。
こあさんを狙います。 >>> しょうゆ <<<
こあさんの独り言「明日無残もデスノも無けりゃキュンちゃん吊れるんだけど」
しょうゆさんの遠吠え「デスノCOしてなけりゃ7人2wで結果割ればワンチャンあったかもしれん
いや、結果揃えて霊決め打ちに賭けた方がよかったか」
天真爛漫さん「しかも狩で共有も出てたから撃つのは当然なんだよなあ」
九重二十重さんの独り言「せめて浅尾かこあだろ狙うなら」
ゲームマスター「狩人とか狩人とか狩人とか猫又」
こよりさんの独り言「うん、霊能対抗吊れば終わるんじゃないかな……?」
天真爛漫さん「ほんまそれ>つくね」
浅尾キュンさんの独り言「この割れ方するならもう大丈夫かなぁ 狐以外は。」
九重二十重さんの独り言「それにしても足が遅いはマジでカスみたいなとこ占ったなぁ」
しょうゆさんの遠吠え「やっぱデスノCOしたのが失敗したなぁ」
つくねさん「COを渋る奴に村陣営はいない」
しょうゆさんの遠吠え「封印してたとしてもジリ貧か」
九重二十重さんの独り言「占共猫霊村
村共狩村狼
村狐狂狼狼
村狼占村狼
村村」
こあさんの独り言「みすった」
ALさん「ポアマスター狼か。天真よくやった(掌クルー)」
こあさんの独り言「こあにゃ!」
しょうゆさんの遠吠え「クォクォア」
九重二十重さんの独り言「占共猫霊村
村共狩村狼
村狐村狼狼
村狼占村狼
村村」
しょうゆさんの遠吠え「ここあ飲みたい・・・ここあ飲みたくない・・・?」
モガミさん「猫がここでまとめるところなんだけど、まぁ今回はデスノがあのタイミングで狼に渡ったからなぁ」
しょうゆさんの遠吠え「こあ」
しょうゆさんの遠吠え「噛むゾ」
ALさん「猫噛むのかw」
しょうゆさんの遠吠え「噛むゾ」
しょうゆさんの遠吠え「事実なんだよなぁ」
モガミさん「だねぇ>共有死亡で迷走」
しょうゆさんの遠吠え「◆しょうゆさん 「九重吊らんと明日こねぇぞ」」
ALさん「あぶねえなおいwww」
7日目の夜となりました。(14/04/06 00:14:40)
本場満さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しょうゆさん2 票投票先 → 九重二十重さん
九重二十重さん2 票投票先 → 本場満さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 本場満さん
浅尾キュンさん0 票投票先 → しょうゆさん
こよりさん0 票投票先 → しょうゆさん
こあさん0 票投票先 → 本場満さん
本場満さん3 票投票先 → 九重二十重さん
TNPさん「共有死んで迷走パターン?」
こあさん今日は本場満つり
九重二十重さん「浅尾狼は薄いけど、ポア村なら浅尾狼しかないね」
浅尾キュンさん「◆九重二十重さん 「つか狼のしょうゆが打った占いの○の俺を吊る意味がわからん」

いやしょうゆからなんだから・・・」
本場満さん「漂白撃してるからどっつか吊」
しょうゆさん九重吊らんと明日こねぇぞ
こよりさん「3w残ってたら終わりませんけどさすがにそんなことないでしょう(フラグ)」
九重二十重さん「多分ポアマスター・ヤマダ・はにぼうで狼だよ」
こあさん「あ、浅尾キュンがまだ居た。しかし無理か」
しょうゆさん3w残りなんだから俺吊ってる余裕なんてねぇんだよ
九重二十重さん「つか狼のしょうゆが打った占いの○の俺を吊る意味がわからん」
ALさん「まあ、勝つでしょ。普通に考えれば」
逸見エリカさん「九重吊ってる余裕なんて無いんだよ」
しょうゆさん「九重-こより-こあで3wだわ」
浅尾キュンさん「しょうゆからでいいんじゃないの?」
九重二十重さん「ぶっちゃけしょうゆ→本場満で終わるやろ」
本場満さん「●が吊れてない」
しょうゆさん「今日は九重吊りでいい」
本場満さん「こあ吊」
九重二十重さん「狩人いねぇんだから一緒でしょう
しょうゆ→本場満」
逸見エリカさん「しょうゆ-本場満で狼だろ」
浅尾キュンさん「まぁそうなら天真爛漫さんに焼き土下座でもしてもらいましょう。
しょうゆ処理かなぁ」
こあさん「本場満吊り 明日しょうゆ吊り」
モガミさん「あ、ゲゲゲ考慮かぁ

でもポアマスターはともかくおるかはかなり後になって死んでるしなぁ」
九重二十重さん「しょうゆ吊り」
しょうゆさん「ポアマスター猫だわこれ」
つくねさん「さすがにふつーは本場吊るでしょう」
天真爛漫さん「ゲゲゲを疑っちゃうのは仕方ないね」
浅尾キュンさん「そんなめんどくさいことしないで指示に従ってれば良いものを」
足が寒いさん「しんだ」
本場満さん占いCO スタートスター○おるか○逸見エリカ○甘口
○こあ●九重●

初日 名前がおもしろいから
二日 アイコンかわええ
三日 偽っぽいので追っかけ占い
四日 グレー占い
五日目 囲い候補占い。
六日目 対抗の○先占い
こよりさん「うん、猫より懸念する場所あったね……」
しょうゆさん「あとこあ偽だから吊ろう」
浅尾キュンさん「おはよう」
モガミさん「下界はどこ真で見てんだコレ・・・
初日共有で狂人特攻してきてて、狼はセルフ破綻だから真足が寒いしか無いじゃん、疑う余地無いじゃん・・・」
逸見エリカさん「おはよう」
ALさん「しんだ」
しょうゆさん霊能CO ヤマダ○

足が寒いと結果割れたんで撃っといたぞ
こあさんこあにゃ!
こよりさん霊能者CO ヤマダ●

え、あれ……?もしかして足が寒い―豪栄道で真真とかある?
とりあえず、残り最大3wなので私と対抗を吊りデスノで処分すればいいと思います。
(昨日盛大にノイズ撒いちゃった気がするので)
7日目の朝となりました。(14/04/06 00:10:21)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本場満さんに「死神の手帳」を
足が寒いさんは翌日に死体で発見された・・・。
しょうゆさんから「死神の手帳」を回収、足が寒いさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> しょうゆ <<<
浅尾キュンさんの独り言「あーまぁ割れねえか」
足が寒いさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しょうゆ <<<
つくねさん「ポアマスターとかおるかが真占いの可能性が>モガミ」
浅尾キュンさんの独り言「んではにぼう真っ黒っしょー・・・
霊結果なんで割らねーんだ」
ポアマスターさん「初日狐で波乱だったからな」
おるかさん「きっちり銃殺されてる狐がなんかかわいそうね」
浅尾キュンさんの独り言「足-こあ-霊どちらか
本場-ヤマダ-霊?

うーんこの」
本場満さんの遠吠え「足が痛いかぁ」
こよりさんの独り言「うっそぉ……盛大なノイズ撒きしちゃった……」
しょうゆさんの遠吠え「ヤマダ○出す」
浅尾キュンさんの独り言「足が寒いが狼だとほかに狼候補はそこかぁ・・・こあねぇ・・・」
しょうゆさんの遠吠え「足が寒い撃ってAL噛むか」
モガミさん「豪栄道真
俺狂人で本場満破綻狼なら足が寒い真しか無いじゃないですかーヤダー」
つくねさん「何もしてないのに殺された狐」
本場満さんの遠吠え「共有がみ、エリカうち」
おるかさん「なんというかお互いgdgdすぎる村だった」
しょうゆさんの遠吠え「いや、俺がデスノCOしてなけりゃ7人2wまではいけたから俺のせいだわ」
足が寒いさんの独り言「というか九重二十重以外割と役にあたってるな
いけるやん!」
本場満さんの遠吠え「投了するか 」
モガミさん「狼占いがセルフ破綻してるのに信用もらえないってどういうこっちゃ

って思ってたら、よく考えたら●引いた時に出遅れたとか言っちゃったんだよなぁ足が寒い」
しょうゆさんの遠吠え「すまんヤマダ吊りこあ撃ちになることに賭けたんだが失敗した」
足が寒いさんの独り言「おつかれー」
浅尾キュンさんの独り言「うーん足が寒い真・・・うーん」
こよりさんの独り言「まさか足が寒いさん真……?」
しょうゆさんを占います。 >>> 足が寒い <<<
ゲームマスター「よくわかんないけどボンバーマンアイコンだし松永のせいにしとこう」
こよりさんの独り言「え、あれ……?」
本場満さんの遠吠え「すまん」
つくねさん「もしくは対抗ぶっぱして対抗狐の可能性もあったから確定狼残すほーがいいだろでごり推すかのどっちか」
6日目の夜となりました。(14/04/06 00:06:40)
ヤマダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しょうゆさん3 票投票先 → ヤマダさん
九重二十重さん0 票投票先 → しょうゆさん
ALさん1 票投票先 → ヤマダさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ヤマダさん
浅尾キュンさん0 票投票先 → ヤマダさん
こよりさん0 票投票先 → しょうゆさん
こあさん1 票投票先 → ヤマダさん
本場満さん0 票投票先 → こあさん
足が寒いさん0 票投票先 → しょうゆさん
ヤマダさん5 票投票先 → ALさん
天真爛漫さん「ヒューマンエラーも一興」
つくねさん「本場撃たないでわざと占い放置してなんとか占い吊るしか勝ち目ないね☆」
しょうゆさん「お、おう・・・」
こよりさん「狐残ってたら狐勝ちになりましたが昨日呪殺&GJだったら狐居ないって狼視点ばれてますし……」
浅尾キュンさん「こあが死ぬのは問題ないんだよなぁ
それよりももっと憂慮すべき場所あるんとちゃう」
足が寒いさんじゃあしょうゆ!君に決めた!
ALさん「本場は一応予告してけ」
こよりさん「残り4w残ってたらデスノと噛みで狼勝ちませんか?」
モガミさん「1つの村で2人の狼が結果をちゃんと貼れずに自滅するとはな・・・(白目)」
浅尾キュンさん「本場-しょうゆ-ヤマダで狼ってあんのかねぇ・・・」
九重二十重さん「こよりくんはこの場面で対抗が猫打つと思うわけ?
COしたなら絶対指定打ちか封印でしょ
そもそも対抗吊りはありえん」
こあさん「こあ撃ったら殺されるだけだね」
ヤマダさん「役職もないんでCOナシで大丈夫です。」
TNPさん「ミスって伝染するんだな・・・」
本場満さん「デスノートで猫はしんだな」
しょうゆさん「うい」
おるかさん「狼もう算数以前の問題じゃないですかー」
九重二十重さん「一応遺言してな>足が遅い」
ALさんああそうだね。ヤマダ吊り本場撃ち予定
モガミさん「もう狼は騙らないで俺に騙らせておけばよかったんじゃね?」
こよりさん「対抗狼だから絶対猫売ってきますよこれ」
浅尾キュンさん「霊処理→本場→足→こあくらいの流れでいいと思うんだけどねぇ」
ゲームマスター「これは詰んだ(確信)」
足が寒いさんじゃー狩人もいないことだし予告するわ!
つくねさん「デスノヤマダで完璧だね
村勝ちでおわり」
ALさんヤマダCOあるか?
九重二十重さん「この結果見たらヤマダ吊り対抗デスノがベストに見える」
本場満さん「手打ちしてる」
浅尾キュンさん「10だしもう霊処理の域だと思うんすけどねえ」
天真爛漫さん「ここで猫に●とはたまげたなあ…」
モガミさん「狼、結果をちゃんと貼れない病に集団感染」
ALさん本場吊りで
こあさんにゃーCO
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"
しょうゆさん「ヤマダ吊りでこあ撃ちでどうよ?」
九重二十重さん「真面目に考えると、甘口●出す予定だったコピペを
使い間違えたとかじゃないんすかねぇ・・・」
モガミさん「本場・・・結果変わってんじゃねぇか・・・」
天真爛漫さん「お疲れ様です。」
逸見エリカさん「昨日と結果が変わってるぞ>本場満」
こよりさん「狩人噛まれってことは昨日はGJ&呪殺の可能性ありと」
しょうゆさんあ、デスノあるわ
おるかさん「甘口●になっとる」
豪栄道さん「おつかれー」
つくねさん「はい」
ALさん「アッハイ」
九重二十重さん「お前いちいち手打ちしてんのかw?>本場」
浅尾キュンさん「あらー」
ヤマダさん「おはようです」
本場満さん占いCO スタートスター○おるか○逸見エリカ○甘口●
こあ●

初日 名前がおもしろいから
二日 アイコンかわええ
三日 偽っぽいので追っかけ占い
四日 グレー占い
五日目 囲い候補占い。
こよりさん霊能者CO つくね○

霊能対抗と足が寒いは狼で見てるのでまだ露出していない人外は最大2w1f
まぁ、その場合豪栄道と本場満が両方真ってことになるからいいんだけど。
逸見エリカさん「おはよう」
しょうゆさん霊能CO つくね○

つくねは白い(事実)
足が寒いさん「占いCO スタートスター☆さん○九重二十重さん○本場満さん●こあさん○ヤマダさん●

5、今夜がヤマダ」
こあさんこあ!
6日目の朝となりました。(14/04/06 00:01:18)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうゆさんに「死神の手帳」を
豪栄道さんは翌日に死体で発見された・・・。
しょうゆさんから「死神の手帳」を回収、豪栄道さんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> ヤマダ <<<
天真爛漫さんの独り言「俺残さないと狼勝ちきついよな」
ALさんの会話「死んだ候補はポアマスターとオルカだけだし」
九重二十重さんの独り言「もしその場合、豪栄道狼ならおるか占いなのは間違いないな」
ALさんの会話「正直真見ざるを得ないって感じ。
占い欠けはないんだから、ダブル銃殺以外は銃殺主張以外の占いがいなくてはならないので」
しょうゆさんの遠吠え「んじゃ頼むわ」
本場満さんの遠吠え「んー」
九重二十重さんの独り言「はにぼうなら豪栄道に身内させるパターンもありえるので」
足が寒いさんの独り言「というかデスノで消されるわ」
ヤマダさんの遠吠え「投票されてる自分が行きます」
足が寒いさんの独り言「いやー明日でもよかったかもね出るの」
豪栄道さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しょうゆ <<<
ALさんの会話「豪栄道なあ」
しょうゆさんの遠吠え「猫警戒したいところだけど誰が天真噛むかだなぁ」
九重二十重さんの独り言「占い二人を冷静に比較すると、
本場満先生は確かに結果ゴミだけど
足が遅いは豪栄道叩いてるし占いには見えないよね」
浅尾キュンさんの独り言「少なくとも狩人だと思えない」
九重二十重さんの独り言「占い二人を冷静に比較すると、
本場満先生は確かに結果ゴミだけど
足が遅いは豪栄道叩いてるし占いには見えないよね」
浅尾キュンさんを占います。 >>> 豪栄道 <<<
浅尾キュンさんの独り言「天真爛漫狐じゃない?(適当)」
足が寒いさんの独り言「占いCO スタートスター☆さん○九重二十重さん○本場満さん●こあさん○ヤマダさん●

5、今夜がヤマダ」
ヤマダさんの遠吠え「豪栄道撃ち天真爛漫噛みおねがいします。」
モガミさん「ヤマダ指定されてる^p^これもうダメかもしらね」
ヤマダさんの遠吠え「あ、そうなんですか。すみませぬ」
九重二十重さんの独り言「まぁ豪栄道真だよな」
ALさんを護衛します。 >>> 天真爛漫 <<<
こよりさんの独り言「つまり潜伏狼は1wor2w」
しょうゆさんの遠吠え「いや、俺が豪栄道噛んだ」
九重二十重さんの独り言「豪栄道と相反してる占いいないじゃんよく見たら」
つくねさん「だめだこりゃ
ガチでわからん」
こよりさんの独り言「対抗狼として、足が寒いは狼でいいでしょう……」
ヤマダさんを占います。 >>> 足が寒い <<<
ヤマダさんの遠吠え「ないです、あとこあさん噛めなかった?のかな?狐って噛んだ時に何も表記とかでないんですかね?すいません初心者で」
しょうゆさんの遠吠え「豪栄道撃ち天真噛みでどう?」
しょうゆさんの遠吠え「デスノCO」
こあさんの独り言「つくねCOなんてされたら食うしかないじゃない!」
本場満さんの遠吠え「こあ●打つよ」
こよりさんの独り言「うーん、これ大丈夫かな?」
本場満さんの遠吠え「デスノートある?」
5日目の夜となりました。(14/04/05 23:57:49)
つくねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しょうゆさん0 票投票先 → つくねさん
九重二十重さん0 票投票先 → つくねさん
天真爛漫さん0 票投票先 → つくねさん
ALさん0 票投票先 → つくねさん
つくねさん10 票投票先 → ヤマダさん
逸見エリカさん0 票投票先 → つくねさん
浅尾キュンさん0 票投票先 → つくねさん
こよりさん0 票投票先 → つくねさん
こあさん1 票投票先 → つくねさん
豪栄道さん0 票投票先 → つくねさん
本場満さん0 票投票先 → こあさん
足が寒いさん0 票投票先 → ヤマダさん
ヤマダさん2 票投票先 → つくねさん
ヤマダさん「つくねさん吊り了解です」
浅尾キュンさん「天真爛漫の生死で分かるんじゃねーの
これで真抜かれるザル()じゃなければね!!! ぶっちゃけ共有死ぬと思うけど」
天真爛漫さん「人外だとしても撃つのは完全に糞だと思うんですけどそれは」
モガミさん「これもう(どうなるか)解かんねぇな」
こあさん「つくねCOか・・・串ろう!」
ALさん「んじゃつくね吊りで」
九重二十重さん「つくねは豪栄道偽っぽいから村めに見えるけどまぁいいや」
つくねさん「とくにない」
しょうゆさん「まぁ偽臭いけど急いで吊る必要もねぇか」
逸見エリカさん「天真爛漫真ならありえるな」
つくねさんつくねCO
こよりさん「アッハイ>足が寒いさん」
本場満さん「予告する。
力士は別んとこ」
ALさんんじゃつくねCOある?
九重二十重さん「村だとは言わねぇけどヤマダとかのが先じゃないの」
豪栄道さん浅尾キュン占う
天真爛漫さん「逸見エリカで狐誤認してる可能性はあるぞ」
しょうゆさん「これ足が寒い囲おうとして結果作ってて後から銃殺主張に変える時変更忘れたんじゃねぇの?即切りしていいレベル」
浅尾キュンさん「天真どうかしらねーけど足が寒いは流石にねーわ」
天真爛漫さん狐臭いCOありがとナス!
ALさん「あ、いや好きに護衛して」
浅尾キュンさん「◆九重二十重さん 「正直さ、豪栄道真なら絶対噛まれてると思う」

今日の無残は呪殺と見てるけど」
足が寒いさん「出遅れちった☆>こより」
ALさん「じゃあ天真は俺護衛で」
こあさん「デスノCOだけど、封印無視して撃ったからな」
天真爛漫さん【一日目】
護衛:できない 死体:初日先生
死体は噛まれ死体だけ明記。
占い日記も書けるだけ書いておく。
終盤になるまで対抗が出ても対抗COはしない。
そんな感じで、ヨロシクゥ!
【二日目】
護衛:逸見エリカ 死体:なし
初日にデスノ引くとかついてませんね…
ここで封印するのもどうかと思ったから撃ったぞ
狩人が初日でデスノCOしてるんだから怪しんでくれないとな
護衛は初手●占いかと思ったけど、即噛みないかと思ってグレ護衛。
【三日目】
護衛:豪栄道 死体:おるか
んー、今日の死体なしは狐噛みだろうね
もし逸見エリカGJなら豪栄道は偽と見られてるだろう。モガミの中身によるが。
でもまあCOの感じから狐噛み狐●当てっぽい気もする
ま、豪栄道護衛安定っすな。今日逸見噛みなら連噛みも見る。
【四日目】
護衛:豪栄道 死体:
逸見エリカ●とかこれGJあるで!
俺の護衛結果と示し合わせて一番真見ている豪栄道護衛。
本場満を護衛してるとよんで豪栄道噛みはある気がする
九重二十重さん「正直さ、豪栄道真なら絶対噛まれてると思う」
つくねさん「昨日出るメリットって言うほどないと思うがね」
しょうゆさん「足が寒いって確かはにぼうが○出そうとしてたのか銃殺主張しつつ○出して破綻してたとこか」
浅尾キュンさん「デスノCO者=村なのか・・・たまげたなぁ・・・」
天真爛漫さん狩CO
ALさん「占いは全員投票先で予告しろ」
足が寒いさん「◆九重二十重さん 「役じゃないか^^>足が遅い」
寒いだから^^」
こよりさん「本場満さん●が出てて昨日COしない理由が知りたいです>足が寒いさん」
本場満さん相方真でいいね。俺予告するから、相方は別んとこ
九重二十重さん「天真はデスノCO者だろ」
TNPさん「甘口カレー大人気すぎわろたwwww」
九重二十重さん「役じゃないか^^>足が遅い」
浅尾キュンさん「あーいやこれは足が寒い切っていいと思うよ
なんで昨日でないんだって話だし」
しょうゆさん「豪栄道-本場で真真でいいと思うんですけど(名推理)」
つくねさんひどいね!誘導先がことごとく○が出るね!
豪栄道さん占い理由:次の寡黙なひと
ALさん天真爛漫COあるか?
天真爛漫さん「お前ら仲良いな」
九重二十重さん「俺の本場満先生の結果がこんなにクソすぎるわけがない」
足が寒いさんあきた出る
占いCO スタートスター☆さん○九重二十重さん○本場満さん●こあさん○

1、アミは合法
2、◆九重二十重 「足が遅いとか狙っとけば役だと思う」
眼科いけ眼科
3、◆本場満 「モガミうちじゃないんだ」
奥さんそんなところ撃ってどうすんのよ
4、発言がどんどん減ってあやしいと思いました(小並感)
浅尾キュンさん「本場真でいいんじゃねーのかなぁ」
TNPさん「呪殺かくれちまったな」
甘口カレー先輩さん「ヒエー」
ALさん「ほう」
つくねさん「こあ吊りでいいんじゃないのってのが本音」
浅尾キュンさん「おはようございます。飽和とかねーわ」
TNPさん「ヤマダが潜伏だったか」
ヤマダさん「おはようございます」
モガミさん「あれ、狐が死んだ」
本場満さん「占いCO スタートスター○おるか○逸見エリカ○甘口○

初日 名前がおもしろいから
二日 アイコンかわええ
三日 偽っぽいので追っかけ占い
四日 グレー占い」
つくねさん「おはよう」
足が寒いさん「おはようよう」
豪栄道さん大関予定豪栄道が占いCO! 甘口カレー先輩は○。
ALさん「おっはー」
逸見エリカさん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよー」
こあさんこあ!
しょうゆさん霊能CO はにぼう●

やったぜ。
なお、グレラン一度もなかったから票は参考に出来ない模様
こよりさん霊能者CO はにぼう●

わざと偽くさい結果を出して吊られることで飽和回避の可能性とか?
飽和回避にしては一日早いと思うけど、はにぼうさんがあんな凡ミスするかなぁ……と言う個人的主観混じりの考察。
5日目の朝となりました。(14/04/05 23:52:50)
甘口カレー先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうゆさんに「死神の手帳」を
浅尾キュンさんから「死神の手帳」を回収。
豪栄道さんを狙います。 >>> しょうゆ <<<
甘口カレー先輩さんの念話「発言数は3・4・5。明日も2発言以下にしよう」
モガミさん「ぶっちゃけ発言みて少なくとも共有ではなさそうだからって理由で●ぶつけるつもりだったところが本場満とヤマダだったんだよなぁ」
ALさんの会話「んー」
甘口カレー先輩さんの念話「気をつけよう」
甘口カレー先輩さんの念話「狐、が指定貰いキーワードだろうか」
浅尾キュンさんの独り言「あー神経取った歯が痛い。しかも4000円の出費痛すぎるンゴ・・・
生協と定期も含めて機能だけで30k吹っ飛んだ…」
甘口カレー先輩さんの念話「◆R  「狐さんのフラグが」
 ◆本場満「お狐の勝率若干うp」
 ◆こより「狐勝ちフラグ立ってる」」
ヤマダさんの遠吠え「じゃぁ自分こあさんいきます!」
こよりさんの独り言「あ、しまったログ保存してないw」
九重二十重さんの独り言「つくねと甘口カレーが豪栄道怪しんでるしよーわからんな」
ヤマダさんの遠吠え「あ、マジで」
モガミさん「しょうゆ霊能だから、潜伏してるのヤマダだけだね」
天真爛漫さんの独り言「生き残らなきゃ…(使命感)」
甘口カレー先輩さんの念話「結構短文の本場満さんにも指定飛んだ、うーむ」
甘口カレー先輩さんを占います。 >>> 豪栄道 <<<
しょうゆさんの遠吠え「こより噛んだら俺死んじゃう・・・」
本場満さんの遠吠え「チャレで甘口●どかな?」
九重二十重さんの独り言「豪栄道とか大して偽っぽくないし」
足が寒いさんの独り言「あーだめだよ配ったな」
こあさんの独り言「はにぼう●で最大4w1fか」
ヤマダさんの遠吠え「狩人が生きていると仮定して、豪栄道が真っぽいこの状況だと守っていると思われるので、こより噛んでいいすかね?」
しょうゆさんの遠吠え「おーい」
九重二十重さんの独り言「なんで呪殺主張占いが非呪殺主張の○占うんだよ」
こあさんを占います。 >>> 足が寒い <<<
豪栄道さんを護衛します。 >>> 天真爛漫 <<<
ALさんの会話「ポアマスター役持ちだったら、後で天真絞め殺す」
甘口カレー先輩さんの念話「R・本場満・こより、3人の共通点ありますかね」
モガミさん「村に無駄吊りさせて、真占い炙ったのに狼が食中り状態^p^」
TNPさん「あれ、潜伏してる狼ってしょうゆしかいなくね?
おうどんの可能性微れ存?」
九重二十重さんの独り言「本場満クソ結果すぎるだろいくらなんでも
なんでお前エリカ○なんだよ目ついてんのか?コイツ」
しょうゆさんの遠吠え「いよいよきつくなってきたけど豪栄道チャレいってみる?」
ALさんの会話「まあ霊能でLW管理するとして」
天真爛漫さんの独り言「折角村に来たデスノを生かせていない -1919893点」
しょうゆさんの遠吠え「はにぼうがあんなミスするとは」
浅尾キュンさんの独り言「打ちたかったな〜」
はにぼうさん「しんだ。」
本場満さんの遠吠え「あかん!」
TNPさん「狼があぶりだされてるなぁ・・・」
4日目の夜となりました。(14/04/05 23:48:50)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しょうゆさん0 票投票先 → はにぼうさん
九重二十重さん0 票投票先 → はにぼうさん
天真爛漫さん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん14 票投票先 → 豪栄道さん
つくねさん0 票投票先 → はにぼうさん
甘口カレー先輩さん0 票投票先 → はにぼうさん
逸見エリカさん0 票投票先 → はにぼうさん
浅尾キュンさん0 票投票先 → はにぼうさん
こよりさん0 票投票先 → はにぼうさん
こあさん0 票投票先 → はにぼうさん
豪栄道さん1 票投票先 → はにぼうさん
本場満さん0 票投票先 → はにぼうさん
足が寒いさん0 票投票先 → はにぼうさん
ヤマダさん0 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん「(やべぇ、狼陣営も村陣営もポカしまくりだマジでうどんあるぞこれ)」
こよりさんいくら胡散臭いからって指定しないでください(迫真)
豪栄道さんはにぼう吊れ! 村人
浅尾キュンさん「封印了解」
浅尾キュンさん「はい、天真爛漫指定以外封印します グッバイ」
しょうゆさん「あ^〜いいっすね〜
こより撃ちで俺盲信して、どうぞ」
ALさん「あー。すまん封印で」
逸見エリカさん「こより霊能じゃ」
本場満さん「リモコン式爆弾もってました」
ALさん「あ、そうだった。」
こあさん「天真爛漫は撃つよりどっかで指定はした方が良いんじゃ」
天真爛漫さん「お前の結果…なんだそれぇ!」
TNPさん「はにぼう痛恨のミス!」
浅尾キュンさん「こよりCOあれば封印する、以上。」
九重二十重さん「こより霊だろカス」
こよりさん私霊能(震え声)
つくねさんそこ霊
しょうゆさん「これはますます豪栄道真濃厚になってきましたね・・・
あの出方で偽はあり得ないってはっきりわかんだね」
ALさんんじゃこよりCOどうぞ
九重二十重さん「普通に考えたら●で揃うけど、割れたら注意した方がいいよ。
はにぼう狼なら、並の霊騙りだと割るのはまずできないし」
浅尾キュンさん「んー呪殺候補やね」
豪栄道さん共有 信じて!
つくねさん「初日はそれなりに発言してて占いの●に対しても反応あったのに
昨日は無残ないのかしか言わないのを怪しいと思うのはおかしい?>九重」
おるかさん「はにぼう内野手、上下で占い結果が違う痛恨のミス」
本場満さん占いCO スタートスター○おるか○逸見エリカ○

初日 名前がおもしろいから
二日 アイコンかわええ
三日 偽っぽいので追っかけ占い
浅尾キュンさん「指定無けりゃ天真爛漫にでも撃つよ?(ゲス顔)」
ALさん「吊りははにぼう」
ALさん本場満COある?
本場満さん「はに様がボンミス
ボッシュート」
モガミさん「まさかのはに様痛恨の結果表示ミス」
浅尾キュンさん「じゃあデスノどうすんの」
しょうゆさん「ワロタw本当だ
はにぼう1日目の結果ちげぇwこれ偽だわ」
足が寒いさん「とみせかけて郷瑛つるか!」
浅尾キュンさん「あーあと
残1分で吠え5、少ないね? んで40秒近く空いて残り30秒くらいで3吠え
だから案外ポアマスター狼あるかもね?」
九重二十重さん「なんかやけにエリカ吊り推し多くてヤな予感しかしないな」
つくねさん「はに様吊りでいいよ
豪栄道も信用できるとは思えないからさ」
天真爛漫さん「はにぼう吊って確認でいいんじゃないの」
ヤマダさん「はに吊り了解です」
豪栄道さんはにぼう吊ろう!
ALさん「うん。これははにぼう処分でいいわ」
浅尾キュンさん初日の結果が違いまーす はにぼう打ちまーす
甘口カレー先輩さん「豪栄道さんがハニ偽●撃てると思わない」
つくねさん「アレ?ホントだ
なんだよーじゃはに様でいいじゃない・・・>結果おかしい」
九重二十重さん「はにぼうは上下で結果違うのでまぁ切ってイイトコだと思いますねぇ!」
浅尾キュンさん「はにぼう打ちまーす」
逸見エリカさん「はにぼう銃殺主張してないし私に●出してるし偽だな」
こよりさん「遅くなってごめんなさい部屋の隅で反省してくる」
おるかさん「しんだ」
つくねさん「エリカ●は超あると思うからエリカでいいと思う」
九重二十重さん「呪殺してなくても村視点エリカ●出ても吊れねぇだろ」
足が寒いさん「はに様結果おかしいですよww」
ALさん「ほう」
浅尾キュンさんデスノCO。
ヤマダさん「おはようございます」
豪栄道さん占い理由:寡黙なので
浅尾キュンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
こよりさん霊能者CO モガミ○

普通に狂人でしたとさ。狐は初日呪殺だし見る必要ないでしょ……
本場満さん「おはよう」
ALさん「おっはー」
逸見エリカさん「おはよう」
つくねさん「おはよう」
はにぼうさん「こあは共有がどうこういってるので占いました。

オレはじゅさつしていないので、豪栄の〇を占いました。」
こあさんこあ!
天真爛漫さん「おはよう」
ゲームマスター「ライン割らない騙りださないだと霊能騙る意味も薄いとは思うけどね」
豪栄道さん大関予定豪栄道が占いCO! はにぼうは●。
モガミさん「おつー」
しょうゆさん霊能CO モガミ○

多分狂人だと思うんですけど(名推理)
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 足が寒い 村人。
3日目 こあ 村人。
4日目 逸見エリカ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:スタートスター☆〇こあ〇逸見エリカ●」
4日目の朝となりました。(14/04/05 23:43:56)
おるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浅尾キュンさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
おるかさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
天真爛漫さんの独り言「吠えが増えたから情報共有してんのはわかんだけどな
モガミ護衛しときゃよかった」
九重二十重さんの独り言「足が寒いはまぁ役っぽいけど、乱射歓迎発言で
ちょっと無職よりになった」
ALさんの会話「天真爛漫ブッコロしたい」
モガミさん「まぁ、目に見えた狂人特攻だったからなぁ」
九重二十重さんの独り言「おるかが現状一番怪しい」
ゲームマスター「足が寒いおもろいな」
天真爛漫さんの独り言「昨日狼どこ噛んだんだろう
GJだったら逸見連噛みあるかな」
モガミさん「(狼さん、狼さん、今アナタたちの心のなかに直接語りかけています
どうか俺の適当遺言を信じて足が寒いを噛んでください)」
はにぼうさんの遠吠え「豪栄の動きがとろい。昨日、噛み時間実行からかなりあったので、豪栄占いと思う。」
ヤマダさんの遠吠え「甘口狐了解です」
おるかさんの独り言「なんなんだろうねあの占い」
しょうゆさんの遠吠え「いや、今は噛まない方がいいだろ
狩じゃなかったらまず通らんし」
TNPさん「モガミの占いとラインをつなぐ猛者はいないと思う・・・」
浅尾キュンさんの独り言「残1分で吠え5、少ないね?」
はにぼうさんを占います。 >>> 豪栄道 <<<
足が寒いさんの独り言「占いCO スタートスター☆さん○九重二十重さん○本場満さん●

1、アミは合法
2、◆九重二十重 「足が遅いとか狙っとけば役だと思う」
眼科いけ眼科
3、◆本場満 「モガミうちじゃないんだ」
奥さんそんなところ撃ってどうすんのよ」
浅尾キュンさんの独り言「狼落ちてんなぁこれ」
モガミさん「ぶっちゃけ共有初日で霊能2で両方から来られたら騒いで村の集中力削ぐしか出来ない悲しい」
天真爛漫さんの独り言「狩でデスノCOしてんだから怪しんでもらえなきゃ困る」
九重二十重さんの独り言「まぁそれでも噛み優位な気はするけど」
甘口カレー先輩さんの念話「いつものオハステはにさん居るし、ここは短文2発言あたりで隠れますぞ」
豪栄道さんを護衛します。 >>> 天真爛漫 <<<
本場満さんの遠吠え「ごうえいどうかむか」
九重二十重さんの独り言「狩人は護衛先が豪栄道しかないので噛みはしづらいだろうね」
しょうゆさんの遠吠え「豪栄道狩もあると思う」
はにぼうさんの遠吠え「おるか噛み予定。」
TNPさん「昨日は狐噛んだのか
狐絶望的・・・」
足が寒いさんの独り言「うむ」
甘口カレー先輩さんの念話「長文が危険なのかね」
スタートスター☆さん「相方寡黙だからやばいかも」
モガミさん「真占い直撃だった

俺は仕事した、うん。豪栄道にアレな出方させたし信用勝負に持って行きにくくもさせた

でもまさか両方の霊能から切られるとはな・・・」
本場満さんを占います。 >>> 足が寒い <<<
こよりさんの独り言「ですよねー」
はにぼうさんの遠吠え「甘口狐。豪栄は真。」
本場満さんの遠吠え「どこかんだっけ?」
甘口カレー先輩さんの念話「Rさんの発言分析、指定回避ですぞ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
甘口カレー先輩さんの念話「R指定=18禁ですな」
3日目の夜となりました。(14/04/05 23:40:29)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おるかさん0 票投票先 → モガミさん
しょうゆさん0 票投票先 → モガミさん
九重二十重さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん15 票投票先 → 足が寒いさん
天真爛漫さん0 票投票先 → モガミさん
ALさん1 票投票先 → モガミさん
はにぼうさん0 票投票先 → ALさん
つくねさん0 票投票先 → モガミさん
甘口カレー先輩さん0 票投票先 → モガミさん
逸見エリカさん0 票投票先 → モガミさん
さん1 票投票先 → モガミさん
浅尾キュンさん0 票投票先 → さん
こよりさん0 票投票先 → モガミさん
こあさん0 票投票先 → モガミさん
豪栄道さん0 票投票先 → モガミさん
本場満さん0 票投票先 → モガミさん
足が寒いさん1 票投票先 → モガミさん
ヤマダさん0 票投票先 → モガミさん
ALさん「知ってる。でも吊る」
こよりさん「豪栄道狩りとかまさかそんなのないでしょ……」
九重二十重さん「モガミ処分確定時のデスノCOなので、
デスノ先はRで正解」
さん「共有さんがデスノを持っているみたいなので、難しいのです。」
天真爛漫さん「それなら俺が土下座するだけの話>浅尾」
おるかさん「占い結果は準備しとこうね?」
モガミさんぶっちゃけ俺狂人だから後回しにした方がいいよ
豪栄道さん占い理由:ALは右占い、逸見エリカは残念ながら特に理由はない すまん。
しょうゆさん「これで豪栄道狩とかだったら訴訟」
足が寒いさん「うーんこの今作りましたって結果www」
モガミさん俺に撃って俺に吊れ!何?出来ない?
やってから出来ないって言え!
本場満さん「モガミうちじゃないんだ」
ポアマスターさん「おつぽあ 比率的にとはいえ、人外初っ端から排除されてるな」
九重二十重さん「モガミは人外4露呈させたのでお役御免で吊ってもいいよ
まぁ真は無いけどね^^」
浅尾キュンさん「いやぁ。聞いたのが残30秒くらい。そこから1発言あったからもしかしたら時間ない〜なんてことも全然ありうると思うけどなぁ」
天真爛漫さん「村にデスノあるときには使うべきだってはっきりわかんだね」
こあさん「モガミは狼臭いけどね。狼の方が●乱打しそう」
しょうゆさん「人外なら偽の●でCCOする意味ないしこれは真濃厚だってはっきりわかんだね」
モガミさんまて、Rは殺すな!殺すなら俺を殺せ!
ALさんんじゃモガミ吊りRデスノっとく
つくねさん「こいつはきっと偽」
おるかさん「妙に遅いけどまあいいや」
浅尾キュンさん「正直豪栄道も要らないねえ…」
本場満さん「グレネードランチャーでなんかしら役を吊りましょ」
さんCOないのです。AAもないのです。
足が寒いさん「◆豪栄道さん 「占い師CO」
あのすいません結果まだですか」
浅尾キュンさん「えっマジ? Rに投票してるんだけどもう」
九重二十重さん「打とうが打たなかろうが村確定になんてならねーよ>浅尾
むしろ狼仲間がうつの止めるだろ、無職っぽいとこなんだし」
豪栄道さん占い結果:二日目ALは○、三日目 逸見エリカも○
モガミさん◆豪栄道さん 「占い師CO」

な?俺真占いだろう?
霊能両方偽だからローラー推奨するよ
しょうゆさん「はぇ〜対抗2かぁ(棒読み)」
ALさんR君COどうぞ
こよりさん「あーこれモガミ狂人ですわー(棒)」
TNPさん「初日から飽和特攻とはたまげたなぁ・・・
◆こよりさん 「霊能者CO TNP○

モガミ偽と、狂人特攻か狼の飽和対策特攻じゃないかな。(どちらも特攻という突っ込みは受け付けない)」」
天真爛漫さん「モガミ撃って、グレランで終わりっ」
つくねさん「いいからとっとと結果を張れ」
浅尾キュンさん「じゃあ霊能3になったからモガミ=サン。サヨウナラ」
ゲームマスター「お疲れ様」
おるかさん「モガミは狂特攻っぽい感じね」
しょうゆさん「ファッ!?」
足が寒いさん「キャーALさーん」
本場満さん「デスノートあるみたいよ。奥さん」
浅尾キュンさん「そこで撃たなきゃ村って言っても良いのにねぇ・・・あのタイミングで撃つのかぁ・・・」
九重二十重さん「モガミは狂人確定だと思う
処分に異議はないけどね」
モガミさんまぁ慌てるな、君たちには真実を話そう・・・

そう、俺こそが真霊能だったのだよ

霊能結果○
豪栄道さん占い師CO
スタートスター☆さん「私占いだれだっけ?ログみてないや」
ゲームマスター「そこまで考えてないよみんな>スタートスター
コテばっかだから占い先には困らんし」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?」
ALさんデスノあるぞ
豪栄道さんちょっとまったー そいつは偽占い師だー
天真爛漫さん「封印…?知りませんね…」
甘口カレー先輩さん「たまげたなぁ」
こあさん「たしかALは最後に 封印 と」
ポアマスターさん「ポアされた」
ヤマダさん「おはようです」
足が寒いさん「ふういん…?
いやぶっぱ最高だわもっとやれ」
ALさん「んじゃモガミ処分で」
逸見エリカさん「無残ないのか」
TNPさん「占いに●だしかぁ
位置占いなのかそれとも直感なのか・・・」
つくねさん「おやすみ」
九重二十重さん「打つんかいw
いいよいいよ〜」
モガミさん理由

◆豪栄道さん 「わかったわ」
◆豪栄道さん 「ラッキーだわな」
◆豪栄道さん 「あら2日目から銃殺?」

銃殺への反応が一番遅かった上に、ラッキーだなを2番めに分けて発言
このことから内心複雑に思ってる狐様なんだろぉ?お稲荷様なんだろぉ?とか思ってたら●だった
さん「【おはようなのです。】」
本場満さん「おはよう」
豪栄道さん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
おるかさん「無残無し」
つくねさん「おはよう」
ALさん
        /: : :/: : :/: :,:_ -'  \: : : : ヽ: : : : :|: : : |i,|三|: :
        |: : : !: :/ |:/   , ――-ミ、: : |: : : : !/三三ミ!: :
        }: /: :>{       __    `{,.: : : /三三三三ミ
       /:/: : /`ヽ     '´ハミ ヽ,   |、、: /三三三三ミ/
        |:,: :}i ,ィヽ     .! iic} ヾ、 .|: :/   ` ー-ミ///
        ,.-ヾ!/.!b       | ijリ  / /: /       ///
        | /:!{ |iij      ゝ',. -: :': : :|       .!//
      ,. :':´: /  `'     /: : : : : : : : :|       |i |
     /, --: /   r==、  /: : ァ:': : : : : : : |       |l |
      /: : : :|   |::::/´ヽ  ./: : : : : : : : : :!      .|| |_,//
     ./: : : : :.ヽ  V   } !: : : : ,: : : : : : :!      ヽ_-ノ
     !: :,: : : : : :ヽ ヽ  ノ |: ,イ/: : : : :, ィ: :ヽ-.-.-.-.-.-': : : :
    //!: : : : :,: :ハ     V |:, -'´,.-ァ: :ノ―--、/ヽ: :ヾ、:_:
      ノ: : ,.-' V_,. >---‐r'´ ゛/  フ'´      ヽ ヾ
      ´   /      ! /   /         !
こあさんこあ!
天真爛漫さんCOなさそうだしいらないと思ったから撃ったぞ
しょうゆさん霊能CO TNP○

初日に●出されてCOなし言う者が狼なわけがあろうか、いやない(反語)
TNPは卑猥な名前だからBPOへ捧げる供物として犠牲となったのだ・・・
こよりさん霊能者CO TNP○

モガミ偽と、狂人特攻か狼の飽和対策特攻じゃないかな。(どちらも特攻という突っ込みは受け付けない)
モガミさん占いCO

TNP ●
豪栄道 ●←NEW
逸見エリカさん「おはよう」
おるかさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/04/05 23:35:48)
ALさんに「死神の手帳」を
ポアマスターさんは翌日に死体で発見された・・・。
天真爛漫さんから「死神の手帳」を回収、ポアマスターさんを殺害します。
逸見エリカさんを占います。 >>> 豪栄道 <<<
スタートスター☆さん「絶対メタ占いだとね☆アイドル初日占うなんて☆」
甘口カレー先輩さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
おるかさんの独り言「豪栄道、浅尾、甘口カレー、足が寒い、R」
モガミさんの独り言「ぶっちゃけここは狐っぽいから●を打つ」
こよりさんの独り言「まぁ、狂人か狼……狂人でしょう」
モガミさんの独り言「占いCO

TNP ●
豪栄道 ●←NEW」
足が寒いさんの独り言「よう考えたらかなり村有利だね」
TNPさん「脳みそ使わなくて済むとか低燃費だから(震え声)」
ポアマスターさんの遠吠え「おなしゃす」
モガミさんの独り言「おるかは共有っぽかったから●撃たないマン」
甘口カレー先輩さんの念話「夜の黒画面に慣れると昼まぶしい」
モガミさんの独り言「はに様が怖い、はに様が怖い」
はにぼうさんの遠吠え「明日はモガミがだいたいきられるので、狼がデスノひいてもCOしてOK。」
甘口カレー先輩さんの念話「最近疲れ目ですぞ ブルーベリー効きますかね」
モガミさんの独り言「誤爆だろうがなんだろうが●を撃ちまくって少しでも吊りを無駄にしてやるマン」
ヤマダさんの遠吠え「お任せします」
天真爛漫さんの独り言「猫の場合だけ本当に申し訳ないけど。ないっしょ」
はにぼうさんの遠吠え「では甘口かみ。230。」
天真爛漫さんの独り言「占いなら即出るだろうし、俺は狩だし。」
ゲームマスター「せっかく低燃費なのに使う機会がないね(棒」
TNPさん「そっかヘレンいないんだ」
甘口カレー先輩さんの念話「前回はRさんが2日目銃殺された」
逸見エリカさんを護衛します。 >>> 天真爛漫 <<<
本場満さんの遠吠え「噛み先はきめていい。明日デスノCOあったらでるかもしんね」
九重二十重さんを占います。 >>> 足が寒い <<<
ゲームマスター「即撃ちしとる」
甘口カレー先輩さんの念話「狐なると相方が即銃殺される」
おるかさんの独り言「村始まった途端に呼びつけられる現象」
ポアマスターさんの遠吠え「次ぶちころされるな」
天真爛漫さんの独り言「あんなのいらねーだろ」
甘口カレー先輩さんの念話「スタさんお疲れ様」
しょうゆさんの遠吠え「○で」
天真爛漫さんの独り言「【能力発動】アナタはポアマスターさんを手帳に書き記した。」
TNPさん「NEETはすぐ死ぬ」
ゲームマスター「お疲れ様」
こよりさんの独り言「アッハイ」
ポアマスターさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天真爛漫 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/05 23:32:07)
TNPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おるかさん0 票投票先 → TNPさん
しょうゆさん0 票投票先 → TNPさん
九重二十重さん0 票投票先 → TNPさん
モガミさん0 票投票先 → 豪栄道さん
天真爛漫さん0 票投票先 → TNPさん
ALさん0 票投票先 → TNPさん
はにぼうさん0 票投票先 → TNPさん
つくねさん0 票投票先 → TNPさん
甘口カレー先輩さん0 票投票先 → TNPさん
逸見エリカさん0 票投票先 → TNPさん
さん1 票投票先 → TNPさん
浅尾キュンさん0 票投票先 → さん
こよりさん0 票投票先 → TNPさん
こあさん0 票投票先 → TNPさん
TNPさん17 票投票先 → 豪栄道さん
豪栄道さん2 票投票先 → TNPさん
本場満さん0 票投票先 → TNPさん
足が寒いさん0 票投票先 → TNPさん
ヤマダさん0 票投票先 → TNPさん
ポアマスターさん0 票投票先 → TNPさん
ALさん「封印で」
浅尾キュンさん「◆天真爛漫さん 「ポアマスター打つけどいいかな?」」
足が寒いさん「まぁ共有のっとりにくるやつもうそんないないしね」
TNPさんひぎぃっ!TNPつられちゃぅううううううう!!
甘口カレー先輩さん「3番目の霊が偽のはずが無い」
豪栄道さん「わかったわ」
天真爛漫さん「COあったら封印します。」
九重二十重さん「結局デスノ指定間に合わへんやん
クッソ余計なことしかせーへんな」
つくねさん「相方初日でそれやるのは度胸あるねえ先生」
ポアマスターさん「これもうわかんねえな」
さん「共有さんの相方は初日犠牲者さんみたいなのです。
全役職さんがいるということみたいなのです。」
天真爛漫さんポアマスター打つけどいいかな?
ALさん「TNP吊り。デスノはグレー指定」
こあさん「共有2だからぼっちかAL」
逸見エリカさん「TNP吊ろうか」
こよりさん「共有が朝一に霊能COですか……w まあいいけど」
ポアマスターさん「くさそう」
しょうゆさん「●パパパッと吊って終わり!」
TNPさん(CO)無いっす
TNPさんこいつお狐様ですわ

◆モガミさん 「んほおおおおおおおおおいきなり狐死んでるのおおおおおおおお」
◆モガミさん 「占いCO

TNP ●」
本場満さん「霊能さよならいおん」
つくねさん「反応ないしとりあえずTNP吊って考えればいいと思うね」
足が寒いさん「霊能3じゃねーかwwwwwww
勝ったな(確信)」
こあさん「霊3だ!」
ゲームマスター「待ってもらったのにすまんな
空気よめない占い師を恨んでくれ」
ALさん霊能撤回!共有CO 相方初日!
天真爛漫さんじゃあ、霊能撃って終わりっ
モガミさん1−3になりました
九重二十重さん「足が遅いとか狙っとけば役だと思う」
つくねさん「霊3いるけど」
豪栄道さん「ラッキーだわな」
しょうゆさんおっ霊能COだゾ
モガミさんデスノあるじゃないですかー、ビビらせんなよ〜
ALさん「こよりが霊能対抗な」
TNPさん◆ALさん 「朝一霊能CO!」
霊能でてるのか・・・(困惑)
天真爛漫さん「共有出ないなら勝手に指定して撃つから」
こよりさん「デスノが出たので出た」
浅尾キュンさん「↑TNPによるスタートスター○」
こあさん「デスノはもちろんスタートスターが持ってたんだよね」
足が寒いさん「デスノCOおそすぎやしませんかね…」
ポアマスターさん「狐@1だよがんばれよおい」
モガミさん理由
TNP ちんぽっぽ(モインモイン)
つくねさん「初日犠牲者の↓占い
よって銃殺占いはいないでFA」
ALさんデスノ指定してけしてけー!
ゲームマスター「TUPPAって棒天つっぱか」
豪栄道さん「あら2日目から銃殺?」
モガミさん占いCO

TNP ●
こよりさん霊能者COです!
本場満さん「お狐の勝率若干うp」
スタートスター☆さん「wwwやっぱり」
モガミさん【悲報】ここまでデスノ見当たらず
逸見エリカさん「狐勝ちフラグがたつのはヘレン居る時だけでしょ」
天真爛漫さんデスノCO
浅尾キュンさん「(これまたモガミアク禁やろなぁ・・・)」
ポアマスターさん「おはまん」
TNPさん「おら、デスノ誰か持ってないのか」
天真爛漫さん「おはよう」
スタートスター☆さん「おはよ」
おるかさん「スタートでお星様になったね」
しょうゆさん「これは狐勝ちフラグですね」
足が寒いさん「いえーい狐さん息してるう?www」
九重二十重さん「はっぴーにーなる納税ターイム」
つくねさん「前にも見たぞこんな展開」
さん「狐さんのフラグが立ったのです!注意するのです!」
こよりさん「あ、狐勝ちフラグ立ってるじゃないですかヤダー」
豪栄道さん「おはよー」
甘口カレー先輩さん「きらっ」
TNPさん狐さん息してるぅ〜?wwwwwwwwww
モガミさんんほおおおおおおおおおいきなり狐死んでるのおおおおおおおお
本場満さん「おはよう」
ゲームマスター「狐のご冥福をお祈りいたします」
逸見エリカさん「お狐様が死んでる」
ALさんスタートスターのすたーーーーーーーーーーーーーーーーとだあああああああああああああああっしゅ
こあさんおきつねさまが死んでかなしい
しょうゆさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
おるかさん「おきつねさまが死んでかなしい」
はにぼうさん「おはよう。」
足が寒いさん「おうはうよう」
つくねさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
TNPさんオッハーーー!
こあさんこあ!
こよりさん「おはようございます」
ALさん「朝一霊能CO!」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
おるかさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/05 23:26:59)
スタートスター☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本場満 <<<
ALさんの会話「ロリなのか」
モガミさんの独り言「つまりGMはろりこん」
足が寒いさんの独り言「近親はやめるんだ」
モガミさんの独り言「LORIKON」
モガミさんの独り言「RORIKON?
LOLIKON?」
スタートスター☆さんの念話「御免少し表示おそい」
甘口カレー先輩さんの念話「はいー」
ゲームマスター「◆おるかさんの独り言 「テンプレ使われててちょっと嬉しかった」
あざとい」
おるかさんの独り言「ヘレンは可愛い」
スタートスター☆さんの念話「名前的にうらなわれそうw」
スタートスター☆さんの念話「名前的にうらなわれそうw」
スタートスター☆さんの念話「名前的にうらなわれそうw」
天真爛漫さんの独り言「狩人とかくっそ相性悪い役職」
こよりさんの独り言「にぇむい」
TNPさんの独り言「カープなんで負けてしまうん?」
ゲームマスター「ろりこんではない、ただ甥っこか姪っこが欲しいだけだ」
足が寒いさんの独り言「占いCO スタートスター☆さん○」
スタートスター☆さんの念話「潜伏していい?初心者だから騙り自信ないw」
しょうゆさんの遠吠え「おっすお願いしまーす」
TNPさんの独り言「NEET♪NEET♪NEET 村人♪村人 NEET♪」
おるかさんの独り言「テンプレ使われててちょっと嬉しかった」
甘口カレー先輩さんの念話「初おめでとう」
ポアマスターさんの遠吠え「潜伏してようかね」
甘口カレー先輩さんの念話「よろしくですぞ」
スタートスター☆さんの念話「初きつねだーww」
つくねさんの独り言「◆ゲームマスター 「趣味の子狐をいれるの忘れた」
ハウスはろりこん」
ヤマダさんの遠吠え「よろしゅ」
ポアマスターさんの遠吠え「よろまん」
ALさんを占います。 >>> 豪栄道 <<<
スタートスター☆さんを占います。 >>> 足が寒い <<<
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「趣味の子狐をいれるの忘れた」
本場満さんの遠吠え「よろしく」
つくねさんの独り言「つくねさん人外やりたいんだけどぅ!?」
モガミさんの独り言「なにしてくれようか」
ALさんの会話「やだやだ」
つくねさんの独り言「おいまた村佳代!?」
こよりさんの独り言「わあい霊能だー」
こあさんの独り言「よろすく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 23:23:23)
逸見エリカさん「よろしく」
ヤマダさん「十傑集の時代は終わったのだ・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
tesさんがポアマスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい開始」
ゲームマスター「tesも」
ポアマスターさん「よろまん」
TNPさんTOBIKOME!
本間満さんが本場満に名前を変更しました。
ALさん「激動のじいさまがああああああああ」
ヤマダさん「も」
ゲームマスター「ヤマダ一応発言して」
tesさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:22:41)
激動たるカワラザキさんがヤマダに名前を変更しました。
ALさん「松永、名前変え-や(ガン切れ)」
かりさんが本間満に名前を変更しました。
おるかさん「カワラザキ名前長いと思う」
ゲームマスター「21人」
ゲームマスター「かり2人変えたらはじめる」
逸見エリカさん「20↑」
kariさんが足が寒いに名前を変更しました。
モガミさん「一度20人超えたから最悪18人でもデスノできるはず」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタートスター☆さん「デスノ何人だっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃい名前変えてね」
激動たるカワラザキさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:21:32)
おるかさん「ぎりぎりそうだからやってく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:21:29)
前日戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
本場満さん「こん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんデスノがやりたいのです!
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:20:47)
案山子さんがおるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「甘口カレー待ち」
ゲームマスター「ちょい足りない」
スタートスター☆さん「20かな?」
ゲームマスター「まいの帰還待ち」
つくねさん「真霊能(相方狐)はすでに死んだ!霊能は偽だ!ってごまかすパターン>モガミ」
かりさんが九重二十重に名前を変更しました。
モガミさん「なお、初日銃殺される模様」
浅尾キュンさん「そういえば猫ハァンのGMはん 西武どう?(片岡脱獄)」
案山子さんがしょうゆに名前を変更しました。
つくねさん「狐2なら霊と占いに出て狐狐ラインがおすすめ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「やってってくれる案山子の人いたら名前変えてってね」
スタートスター☆さん「狐2ならどっちか騙りでたほうがいいのかな?」
ALさん「怪しくないし(震え声)」
逸見エリカさん「だから吊り回避や占われ回避の立ち回り考えないといけないの」
スタートスター☆さん「きつ」
ゲームマスター「狐は働かなくても収入はいってくる貴族だからしょうがないね」
浅尾キュンさん「ユーキリスホームラン打ってたんだな 動画見たけどなんか期待よりも・・・」
九重二十重さん「普通村の狐はワープアみたいな職だけどVIPは吊り回避さえできたら
だれでも勝てるやろ>逸見」
つくねさん「怪しいのがわるい>AL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALさん「狐で負けました(ガン切れ)」
スタートスター☆さん「☆それでも僕はやりたくない」
kariさんが豪栄道に名前を変更しました。
豪栄道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:14:03)
つくねさん「共有になるとふりーだむな吊り誘導ができないからきらい」
逸見エリカさん「狐は立ち回り考えないと勝てないよ」
浅尾キュンさん「あ、ロッテようやく勝ったんだ」
九重二十重さん「働かなくても勝てる村人とか狐の方がブルジョワ職だと思う」
九重二十重さん「ブルジョワ職ってセンスあるな」
kariさんがこあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こあさん「こんばんは」
TNPさん「おいす」
TNPさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:11:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:10:57)
ゲームマスター「共有者なんて発言しなくても吊られないブルジョア職じゃないですか」
浅尾キュンさん「ところでチーム打率.147の西武はどうなりましたか・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つくねさん「前村のログよんでくる」
こよりさん「こんばんはです〜」
こよりさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:09:11)
スタートスター☆さん「私さっきそういえば共有だったからもうやりやくないw」
ゲームマスター「案山子含めて赤3の奇跡」
スタートスター☆さん「いやちがうか」
浅尾キュンさん「痛恨のミスが付いてない。-46点<天真」
スタートスター☆さん「23時18開始ですね☆」
ゲームマスター「20人超えると加速度的に増える>スタートスター」
天真爛漫さん「岩瀬、開始直前に寝落ちする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
浅尾キュンさんGMさん!入村しておきました。後はデスノで開始するだけです!
浅尾キュンさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:06:22)
さん「この前は寝ちゃていたのです。ごめんなさいなのです。」
スタートスター☆さん「人ふえないかな?」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 23:05:27)
ゲームマスター「延長します」
ゲームマスター「あなたってはやいのね」
kariさんがスタートスター☆に名前を変更しました。
ALさん「ぱるるんマジブッコロ」
つくねさん「ただいま」
ALさん「もどり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタートスター☆さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 23:00:14)
ゲームマスター「おいてけー」
逸見エリカさん「とりあえず置いとく」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:54:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
前日戦士さん「かかしかもしれない」
前日戦士さん」が村へやってきました。(14/04/05 22:49:25)
ゲームマスター「みんな帰ってくるからデスノできるよ」
甘口カレー先輩さん「デスノしたいですよ」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
甘口カレー先輩さん」が村へやってきました。(14/04/05 22:47:07)
つくねさん「おふろいきます」
まいさん「お風呂はいってきてもいいですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つくねさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:46:13)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:45:51)
ゆうさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:45:46)
ALさん「風呂入ってくる」
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:45:34)
天真爛漫さん「回しに来ました」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/04/05 22:45:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モガミさん「口内炎あるっぽい痛い」
まいさん「おっぱい」
まいさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:44:43)
かかしさんやらないでやるよ(やるとは言ってない)
モガミさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:44:33)
ゲームマスター「23:05確認」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:44:24)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:44:13)
しょうゆさん「カカシ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/05 22:43:44)
ゲームマスター「あざといよね」
案山子さん「たしかにかわいいよねでちゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレかわいいのでパクった」
ゲームマスター
        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     GM ハウスです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
         それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ 入村時に一言挨拶をお願いします。
おるかさん「かかし」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/05 22:41:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ぴっかかしー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:39:35)
戻る