過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リカON鶏
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふつつか猫
たっぷり ◆46TtARACOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クマーブル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
まきゅいぬ
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
STAP
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
なんすかっぱ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
永遠に戸田
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
清水如帰
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椛饅頭時詠唯
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
奇策脳蜘蛛
◆77w9/ZjmRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウワイン
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[霊能者]
(生存中)
 
 
きっキィ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
DTTIOR
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
電池ゲレゲレ
たぬきち ◆K0Pz5J64y2
[村 人]
(死 亡)
 
 
超魔乳神っす
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
RP界の逆転
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【CN縛り】混ぜるな危険!コテMIX普通村 〜 138003番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分12秒 夜:3分14秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バウワインさん「それじゃあGM村建てお疲れ」
バウワインさん「まきゅいぬ吊って負けたんならいいや、ON鶏吊って負けたんなら良くないけど。」
永遠に戸田さん「ここが地獄か…」
バウワインさん「結果論でやっている奴もいるから逆に勝った方がダメになるからこれでいい。」
なんすかっぱさん「そうか。狂人は狩人死んでるよって知らせるために狩人っぽくしたんですねっ。(恥」
リカON鶏さん「狂人の狩人っぽさのおかげで早期チャレが成立…!?」
RP界の逆転さん「清水さんほんとにこういうミス多いですね」
バウワインさん「負けて正解。」
なんすかっぱさん「グレーに潜伏役が俺とSTAPさんしか居なかったからセンサーと言う意味じゃよかったんじゃないかね」
リカON鶏さん「GM村立てせんくす」
きっキィさん「おつかれさま。  やっぱ身売りかよぅ」
RP界の逆転さん「狂人だったんですか」
なんすかっぱさん「狼おめでとうー。呪殺対応できず挙句噛まれてごめんなさい。」
クマーブルさん「お疲れ様でした」
RP界の逆転さん「お疲れ様です」
リカON鶏さん「狂人噛みかよ!」
まきゅいぬさん「お疲れ様」
リカON鶏さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/04/05 23:57:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
バウワインさん0 票投票先 → まきゅいぬさん
きっキィさん1 票投票先 → RP界の逆転さん
まきゅいぬさん2 票投票先 → リカON鶏さん
リカON鶏さん1 票投票先 → きっキィさん
RP界の逆転さん1 票投票先 → まきゅいぬさん
なんすかっぱさん「共有がクソだから霊能がクソ進行するわけにはいかない…?え?」
バウワインさんホントは○。今2wだってこと頭に置いてくれ
リカON鶏さん「言っとくが俺は狂人じゃないから下手な期待はすんなよ?」
まきゅいぬさん「リカONはとりあえず残して良い。昨日魔乳誘導してるし」
RP界の逆転さん「どっちもあやしいんだが」
きっキィさん「まともなのが日が立つにつれて静かになると不安になるがなっ  もう不安しかないから手遅れだ」
まきゅいぬさん「当たり前だろ!」
リカON鶏さん「あぁ、っつかこれまきゅ村認定で終わりか
んじゃRP吊りで良いよ」
きっキィさん「まきゅはゲレ吊ってから本当に大人しくなってるからもういい  というか喋ってる内は比較的まともだった」
まきゅいぬさん「一人村認定できれば勝ちか」
リカON鶏さん「発言で選ぶならノータイムでRP界の逆転なんだがね」
なんすかっぱさん「霊は結果騙るのはいいけど狂人潜伏もあるから指定するわとか言って指定したほうがいいのでは」
RP界の逆転さん「となるときっキィかリカON鶏だな」
まきゅいぬさん「グレーから2吊り」
きっキィさん「昨日、おんどりが言った事を飲み込んだ上でおんどりが身内のRPを身売りしてると
勘ぐっていたけどそれは違っていたのか」
まきゅいぬさん「霊能はとりあえず置いといて」
バウワインさん「グレラン」
RP界の逆転さん「となるとまきゅははずれなのか」
リカON鶏さん「こっから先がわからんのだよ」
DTTIORさん「お疲れ様でしたー。」
RP界の逆転さん「狼吊れたのか」
まきゅいぬさん「それに吊られかけた俺はある意味白くなったわけだ」
きっキィさん「●だったのか」
リカON鶏さん「そりゃ●だろあんなのどう見ても」
まきゅいぬさん「●だと」
リカON鶏さん「霊能吊れると思ってるのかね」
きっキィさん「PPあり得る日だけどでって噛んでくれるのか」
まきゅいぬさん「おはよう」
バウワインさん「●」
RP界の逆転さん「グレー噛まれるの?」
バウワインさん「おはよう」
きっキィさん「こんばんは」
リカON鶏さん「おはよう」
RP界の逆転さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/05 23:50:23)
DTTIORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DTTIORさんを狙います。 >>> リカON鶏 <<<
バウワインさんの独り言「最終日来るかも怪しいけど」
バウワインさんの独り言「共有がクソな村で霊能がクソな戦術できないから普通にいくよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バウワインさんの独り言「最終日グレー3で頑張ってくれ」
RP界の逆転さんの遠吠え「任せる。俺はまきゅいぬ続けるので」
リカON鶏さんの遠吠え「吠えは稼がなくて良いと思うよ」
超魔乳神っすさん「お疲れ様でしたっす・・・吊られるとは思わんかったっす」
RP界の逆転さんの遠吠え「 」
リカON鶏さんの遠吠え「この投票なら霊能噛もうかね」
リカON鶏さんの遠吠え「ふむふむー」
6日目の夜となりました。(14/04/05 23:46:31)
超魔乳神っすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バウワインさん0 票投票先 → 超魔乳神っすさん
きっキィさん0 票投票先 → リカON鶏さん
まきゅいぬさん2 票投票先 → RP界の逆転さん
リカON鶏さん1 票投票先 → 超魔乳神っすさん
DTTIORさん0 票投票先 → 超魔乳神っすさん
RP界の逆転さん1 票投票先 → まきゅいぬさん
超魔乳神っすさん3 票投票先 → まきゅいぬさん
RP界の逆転さん「グレランで身内票疑う余裕あるなら狼探せよって話だな」
バウワインさん「俺偽もあり得るって意味合いで残したならそれはそれで」
きっキィさん「村なら吊りたい所吊りにいけよ!」
超魔乳神っすさん「ま、霊能は噛まれるでしょう。きっと」
リカON鶏さん「RPは柱拒否発言が狼すぎるから初日から疑ってはいた>きっきぃ
それ以上に共有のヘイトが強くて気が付いたら共有に投票していたがな」
きっキィさん「身内見せたかもしれないからって事でいいかー?<RP>おんどり」
バウワインさん「どうせならあの狂有よか先に噛んで欲しかったんだがな」
リカON鶏さん「とりあえず吊りたい場所に投票しても良い物かどうか」
きっキィさん「でっては殆どおはステだしRPはマイペース過ぎるしどうなってんだ」
リカON鶏さん「RP・魔乳で2狼もあるがゲレは当確だと思ってたからな」
RP界の逆転さん「ゲレゲレ投票者吊ればいいとは思うがね。」
リカON鶏さん「RPは清水投票してただろ?>きっきぃ
とりあえずゲレ吊ってRPと超魔乳あたり吊っときゃ終わると思ってたんさ」
まきゅいぬさん「吠えからみてLWになったと思ったんだけどな」
バウワインさん「別に俺吊りでもいいと思うんだけどな」
クマーブルさん「狩初日ですか」
まきゅいぬさん「○か。なら好きにするといい」
DTTIORさん「おはよー。」
きっキィさん「昨日挙げたRPに入れるんじゃないの???>おんどり」
まきゅいぬさん「おはよう」
RP界の逆転さん「投票先は決まっている」
リカON鶏さん「ゲレゲレ○ってマジかよ」
バウワインさん「クマーブル残せば俺が入れてたんだけどな」
きっキィさん「リカON鶏はもうやる気がないらしいから吊りたい。本当に真面目にしてくれるの
超魔乳神っすは3日目まで悠長な印象から4日目でそれが変わったから嫌だ。
       占い噛めたから逃げ切りたいんだろと勘ぐってしまう」
リカON鶏さん「今日から俺は誰に投票すれば良いんだよ」
超魔乳神っすさん「おはよう」
きっキィさん「こんばんは」
バウワインさん「グレラン」
バウワインさん「○」
リカON鶏さん「おはよう」
RP界の逆転さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/05 23:39:58)
クマーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマーブルさんを狙います。 >>> リカON鶏 <<<
バウワインさんの独り言「こんな村のためにそこまでする必要はないか」
RP界の逆転さんの遠吠え「 」
電池ゲレゲレさん「お疲れ様でした」
リカON鶏さんの遠吠え「共有噛みグレ吊り
霊能噛みグレ吊り
狼が吊られると一回グレ噛みしなきゃだね」
リカON鶏さんの遠吠え「まぁゲレゲレ狂人で良いとは思うよ」
バウワインさんの独り言「共有に投票しているだけで充分狂人っぽいけどな」
まきゅいぬさんの独り言「あとはRPかな」
RP界の逆転さんの遠吠え「了解」
リカON鶏さんの遠吠え「共有がぶっといきましょうかね」
バウワインさんの独り言「昨日は結果騙りでもしといたほうがよかったかもしれんな。」
リカON鶏さんの遠吠え「狂人おつかれちゃん」
5日目の夜となりました。(14/04/05 23:36:14)
電池ゲレゲレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バウワインさん0 票投票先 → クマーブルさん
電池ゲレゲレさん3 票投票先 → 超魔乳神っすさん
きっキィさん0 票投票先 → リカON鶏さん
まきゅいぬさん1 票投票先 → 電池ゲレゲレさん
リカON鶏さん1 票投票先 → クマーブルさん
DTTIORさん0 票投票先 → 超魔乳神っすさん
RP界の逆転さん0 票投票先 → まきゅいぬさん
超魔乳神っすさん2 票投票先 → 電池ゲレゲレさん
クマーブルさん2 票投票先 → 電池ゲレゲレさん
きっキィさん「もうやだこの村」
まきゅいぬさん「そういうわけでゲレゲレを吊ろう。それでLWだ」
リカON鶏さん「共有乗っ取りあるぞ!
初日に出なかったし!」
電池ゲレゲレさん「初日霊能の可能性は低いと思うけど、真霊能決め付けは危ういだろ」
バウワインさん「乗っ取りあるかもしれないだろ?」
RP界の逆転さん「狂アピに見えるからやめろ、真なら>バウワインさん」
まきゅいぬさん「霊能吊る意味は薄い。デメリットのほうがでかい」
リカON鶏さん「頑張れば共有が吊れる気がしてる
狼@2なら俺が票捨てても村が頑張ってくれるだろ」
きっキィさん「そんな余裕ねーよ」
DTTIORさん「グレランがんばろー。」
バウワインさん「別に俺吊りでもいいけど?」
きっキィさん「1W吊れてるならまあグレランは納得しよう。霊も共有に投票してるしすげー怖いけどまだまともらしい」
まきゅいぬさん「お前ら人の発言数細かく見てんのな」
電池ゲレゲレさん「名前からしてみんな怪しいんだよwww」
リカON鶏さん「ゲレ、RPで終わるよ
RPのほうはもしかしたら村あるかもしれんけど」
RP界の逆転さん「占い噛まれた後にどうでもいい提案発言で水増ししたように見える」
きっキィさん「吊りたい奴の方が多い気がしてきた。おんどり、ゲレ、魔乳、縄はまだ足りてるか。」
超魔乳神っすさん「そうっすね。>RP
5→5→8と推移してるっす。」
リカON鶏さん「真面目にやる?真面目にやっちゃう?」
まきゅいぬさん「吊って○なら俺吊ってもいいから」
RP界の逆転さん「まきゅいぬが急に発言増えたのが気になるな。」
まきゅいぬさん「いい加減ゲレゲレ吊ろうぜ」
リカON鶏さん「RP界の逆転の投票先だから村だと思ってたんだけども」
DTTIORさん「おはよー」
電池ゲレゲレさん「狼1吊れですか。
まぁ、霊能も偽の可能性もあるわけですが」
バウワインさん「1w吊れてるみたいだし最後までグレランで行こうか」
まきゅいぬさん「霊界で間違いなくドヤ顔してるだろ」
きっキィさん「こんばんは」
リカON鶏さん「マジか」
超魔乳神っすさん電池吊りたい根拠はこれっす。
2日
◆電池ゲレゲレさん「今日は柱吊りだし、共有片方潜伏でよいのでは?」
4日
◆電池ゲレゲレさん「もう全てにおいてベストof糞村決定www」
◆電池ゲレゲレさん「まぁ、無駄占いなかったしグレー減らしたし共有GJで」
素直に2日目から、共有片方潜伏でいいじゃんって言ってたんだから、4日目もそんなとってつけたような言い方で共有にすり寄る必要はないと思ったっす。
それなのに「全てにおいて」糞村ときた。共有が潜ったことを否定してるいたいっすね
リカON鶏さん「◆STAP 「占いを避けるのも技術のウチです」
これ発言してる時ドヤ顔してんだろうなww」
バウワインさん「●」
リカON鶏さん「ちーす」
クマーブルさん「おはよう」
STAPさん「お疲れ様でした!」
RP界の逆転さん「おはよう」
電池ゲレゲレさん「おはよう。」
まきゅいぬさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/05 23:29:51)
STAPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STAPさんを狙います。 >>> リカON鶏 <<<
リカON鶏さんの遠吠え「狂人いるとしたらDITTORかゲレゲレかなぁ
あんま期待はしないでおこう」
リカON鶏さんの遠吠え「うぇーい」
RP界の逆転さんの遠吠え「噛み任せる」
リカON鶏さんの遠吠え「んじゃSTAP噛もう」
バウワインさんの独り言「どうせ噛まれるから結果貼り出来ないけど」
電池ゲレゲレさんの独り言「超魔乳神っすさんは狼ぽいけどなー。
あとは分からんけど」
リカON鶏さんの遠吠え「まー幸い霊能が共有投票で「狂アピだから噛まなかったんじゃ!?」説で身内票見せに来た可能性薄められるし共有噛もうか」
クマーブルさんの会話「乳魔神が少し気になるかな」
RP界の逆転さんの遠吠え「STAP邪魔だね」
リカON鶏さんの遠吠え「頑張ればいけんじゃね(・ω・)」
バウワインさんの独り言「奇数で1w吊れたならまだ勝負できるな」
清水如帰さん「清水さんなら超許します」
リカON鶏さんの遠吠え「この霊能結果見せるのはちょっと露骨かなぁ」
RP界の逆転さんの遠吠え「いや無理だろ」
リカON鶏さんの遠吠え「共有吊りもいける気がしてきた」
清水如帰さん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/04/05 23:26:15)
清水如帰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
清水如帰さん3 票投票先 → リカON鶏さん
バウワインさん0 票投票先 → クマーブルさん
電池ゲレゲレさん2 票投票先 → 超魔乳神っすさん
きっキィさん0 票投票先 → 超魔乳神っすさん
まきゅいぬさん0 票投票先 → 電池ゲレゲレさん
リカON鶏さん1 票投票先 → クマーブルさん
STAPさん0 票投票先 → RP界の逆転さん
DTTIORさん0 票投票先 → 清水如帰さん
RP界の逆転さん1 票投票先 → 清水如帰さん
超魔乳神っすさん2 票投票先 → 電池ゲレゲレさん
クマーブルさん2 票投票先 → 清水如帰さん
STAPさん「占いを避けるのも技術のウチです」
清水如帰さん「俺が狼を当ててやる。村は俺についてこいよ><」
超魔乳神っすさん「それはまぁ共有悪くないし・・・>リカ」
まきゅいぬさん「ゲレゲレをとりあえず吊って、あとは明日以降考えよう」
リカON鶏さん「◆電池ゲレゲレさん 「まぁ、無駄占いなかったしグレー減らしたし共有GJで」
無駄占いなかったしwwwwwwww」
清水如帰さん「まじ共有の糞指定に萎えっと〜。」
きっキィさん「ここから凸死したらゆるさないからなクマーブルぅ」
RP界の逆転さん「俺の吊りたい所は決まってる」
清水如帰さん「指定把握っと〜。」
リカON鶏さん「真面目にこいつだろってのはいるけど正直そこに投票して勝ち目指す気力が割と出ない」
電池ゲレゲレさん「まぁ、無駄占いなかったしグレー減らしたし共有GJで」
まきゅいぬさん「しかしグレランするなら3票も合わされてしまうのである」
きっキィさん「3人外居る可能性の方が圧倒的に高いんだからグレランはねーよ」
超魔乳神っすさん「グレランじゃなかったっすからね>RP
というわけで、電池吊っときましょうよ」
STAPさん「もちろん指定なんてしませんよ」
リカON鶏さん「じゃ清水−RP吊ってこうか」
清水如帰さん「共有把握っと〜。そこ共有なら潜る意味あんの?」
まきゅいぬさん「@のほうが合理的だが、この共有に期待して良いものか」
STAPさん「まあ普通に見て清水−RP吊ればLWですよねー」
きっキィさん「あっそう」
RP界の逆転さん「すごいところから出てきたな。
グレランなら吊れててもおかしくないところだぞ」
まきゅいぬさん「@指定作戦
Aグレラン作戦」
電池ゲレゲレさん「そこで小保方さん共有ですかwww」
リカON鶏さん「そうですか」
きっキィさん「もうでっては占われに行った狂人だろうと白として吊れない。そんな余裕ない」
リカON鶏さん「共有の指定()よりグレランのほうが期待できます
まだゲームを続ける気があるなら」
STAPさんところで私が共有です
まきゅいぬさん「まぁ、そこは狼のセンサーを褒める。俺が噛むなら5日までは狩削>魔乳」
永遠に戸田さん「まじで共有占いました、、、許してほしい」
超魔乳神っすさん「ま、もうグレランで全力で狼を探すしかないっすね」
清水如帰さん「これは狼は優秀だな。狩人候補を見分けて噛んだきたという事は
それなりの発言をしているやつが狼となる。
永遠の戸田・・・狩人なにしてやがる><」
きっキィさん「よくねーよwwwwwwww」
リカON鶏さん「ここで噛んでくる度胸は凄いけど、それ以上に共有がアレなんで勝手にしてください」
まきゅいぬさん「ただのグレラン村じゃねーか!」
電池ゲレゲレさん「もう全てにおいてベストof糞村決定www」
超魔乳神っすさん「◆まきゅいぬさん 「狼早漏だな。噛むなら明日くらいだろうに」
ですが結果的に狼側からすると大きなアドバンテージですね」
RP界の逆転さん「だから柱とかやってる場合じゃないって言ったのに」
なんすかっぱさん「実際共有占いだったん?1日隠したん?」
STAPさん「占いが死んでくれたのは朗報ですね」
清水如帰さん「朝一番でおはようございます。」
きっキィさん「……この村にまともな役はいないのか」
リカON鶏さん「さて、かつてこれほどまでにクソな展開があったでしょうか」
STAPさん「おはよー」
DTTIORさん「おはよー」
まきゅいぬさん「狼早漏だな。噛むなら明日くらいだろうに」
電池ゲレゲレさん「狩人wwww
なにやってんのwwww」
バウワインさん「○」
超魔乳神っすさん「おはようっす。狩人不在っすね。初日か、昨日で捕捉か」
RP界の逆転さん「最悪な結果ですな」
リカON鶏さん「あーあーあーあーあーーーー」
きっキィさん「こんばんは」
永遠に戸田さん「ここが地獄か…」
まきゅいぬさん「おはよう」
RP界の逆転さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/05 23:19:50)
永遠に戸田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠に戸田さんを狙います。 >>> リカON鶏 <<<
バウワインさんの独り言「クマーブル噛みで乗っ取りがあった場合は全部グレランで行く」
STAPさんの会話「清水さんにでもしといてください メボしなければ」
クマーブルさんの会話「どこ指定しましょう」
清水如帰さんの遠吠え「同じくまかせまっす」
RP界の逆転さんの遠吠え「グレグレは指定行くんじゃない」
リカON鶏さんの遠吠え「ゲレか占いのどっちかで行く」
バウワインさんの独り言「ログ消えたしそれで行こうか」
RP界の逆転さんの遠吠え「噛み任せる」
STAPさんの会話「まあそんなのブラフとでも済ませられますけどね」
リカON鶏さんの遠吠え「ゲレゲレは狩人じゃなければ真っ先に吊れるところではあるから迷い所」
バウワインさんの独り言「共有居なくなったらダイス振って決めてやっか」
なんすかっぱさん「チャレっちまえー>狼陣」
STAPさんの会話「本来のチャレ日に共有を噛ませて一日占いの生存を伸ばす作戦ですね」
クマーブルさんの会話「グレランで吊れる位置って言ったのがまずったかなあ・・・」
リカON鶏さんの遠吠え「超魔乳神っす初日は狩人っぽかったけど昨日は狩人っぽくなかったんだよねぇ」
電池ゲレゲレさんの独り言「別に狂人アピしてる村人ではないのであしからず」
RP界の逆転さんの遠吠え「わからなくはない>ゲレゲレ」
STAPさんの会話「そうです」
クマーブルさんの会話「明日の死体を偽共有、5日目に相方指定?」
STAPさんの会話「とはいえやたら非共有発言してるのが多いからバレちゃうかもしれませんね」
リカON鶏さんの遠吠え「ホントに共有占ってるならグレ噛む余裕ばりばりであるけど」
RP界の逆転さんの遠吠え「超魔乳神っす狩人あるかね?」
電池ゲレゲレさんの独り言「共有が村人に誤吊られされそうになっている件について」
リカON鶏さんの遠吠え「奇数だし一回チャレって見る?」
リカON鶏さんの遠吠え「狩人噛めた手応えはまぁまぁあるけどゲレゲレの役持ち臭が怖いな」
清水如帰さんの遠吠え「噛んでええんちゃうちゃう」
清水如帰さんを占います。 >>> 永遠に戸田 <<<
STAPさんの会話「明日噛まれ共有にしてグレーに指定して
明後日私に指定を入れて狩人COしましょう」
リカON鶏さんの遠吠え「んー」
クマーブルさんの会話「たぶん単純なミスだとは思うんだけど」
椛饅頭時詠唯さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/04/05 23:15:17)
椛饅頭時詠唯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
清水如帰さん2 票投票先 → 椛饅頭時詠唯さん
永遠に戸田さん0 票投票先 → 椛饅頭時詠唯さん
バウワインさん0 票投票先 → クマーブルさん
電池ゲレゲレさん1 票投票先 → 椛饅頭時詠唯さん
きっキィさん0 票投票先 → DTTIORさん
まきゅいぬさん0 票投票先 → 電池ゲレゲレさん
リカON鶏さん0 票投票先 → クマーブルさん
STAPさん0 票投票先 → 清水如帰さん
DTTIORさん1 票投票先 → 椛饅頭時詠唯さん
RP界の逆転さん0 票投票先 → 清水如帰さん
椛饅頭時詠唯さん6 票投票先 → クマーブルさん
超魔乳神っすさん0 票投票先 → 椛饅頭時詠唯さん
クマーブルさん3 票投票先 → 椛饅頭時詠唯さん
バウワインさん「というより二日目でFOしていない地点で落第点だけどな」
リカON鶏さん「無能共有は吊って狩人保護しよう、いないほうがマシだ
狩人生きてるかはわからんがね」
まきゅいぬさん「ゲレゲレ吊ろうぜ。○だったら俺吊ってもいい」
きっキィさん「占われ柱に入れるから。」
リカON鶏さん「本来のFOよりグレー2つ広いんだがわかってないんだよこの共有()は>バウワイン」
まきゅいぬさん「はよ相方出せよ」
RP界の逆転さん「俺はグレランする。一人でもな」
バウワインさん占いがクマーブル占っているのにFOしないなら知らん
清水如帰さん「指定把握っと〜。」
電池ゲレゲレさん「柱吊り了解」
リカON鶏さん「相方を出さない限り共有に投票するから」
きっキィさん「まだ伏せさせるんだ。もっかい無駄占い起きたら焼き土下座して貰わないと」
DTTIORさん「じゃあ占われ柱の私は大事にしてくださいねー。」
クマーブルさん柱吊りで。なんにせよ指定しようと思っていたところだし。
RP界の逆転さん「こういう時こそグレランだろうに」
きっキィさん「わかってないなあ。そんなもの噛まれるわけがないじゃん>超魔乳神っす」
電池ゲレゲレさん「今気付いた
◆永遠に戸田さん 「占い結果 クマーブル○」

◆クマーブルさん 「共有CO、相方生存。本日は柱を吊ります」 」
リカON鶏さん「っつか相方出さないから占われ柱が成立すんだよ」
DTTIORさん「生存勝利率をあげて、すごく頑張ってるアピールしたいよぉ」
リカON鶏さん「柱は別に良い
共有がとにもかくにも使えない」
超魔乳神っすさん「普通に柱進行で圧殺できる場面だからじゃないっすか?>RP」
清水如帰さん「今思ったんだが、清水RPと不如帰RPは両立出来ない・・・」
まきゅいぬさん「電池ゲレゲレは自分が吊られたくないらしい
吊ってみれば●いんじゃないか」
RP界の逆転さん「だから何で柱出るのよ」
きっキィさんよし。じゃあ「柱」を占わせて「占われ柱」を吊ろう(提案)
清水如帰さん「グレランっと〜。」
超魔乳神っすさん「◆きっキィさん 「◆超魔乳神っす「共有引きづり出したい人大杉・・・」

わかってないなあ。こうやって騒ぐ事で占い師に非共有だぞってアピるんだよ
これを言ってない奴が、共有がFOした後で黒くなっていくんだよ(打算)」
わかってないなぁこうやってさりげない共有っぽいアピ出して潜伏共有目で噛まれるつもりだったんじゃない?」
電池ゲレゲレさん「えー」
まきゅいぬさん「電池ゲレゲレさん 「今日は誰吊る??」

君を吊ろう」
なんすかっぱさん「あー。それはすまん。>狼
まあでも勝負にはなるだろう。占い師がやらかしてるし。騙って無ければ。」
リカON鶏さん◆クマーブルさん 「おま・・・」
お前の相方が占われたら同じことなんだが
RP界の逆転さん「あれでしょ。実は普通に占ってて隠してるだけじゃないの」
バウワインさん「ネタだよな?」
DTTIORさん「じゃあ占われ柱やりますー。」
椛饅頭時詠唯さん柱CO
電池ゲレゲレさん「今日は誰吊る??」
超魔乳神っすさん◆電池ゲレゲレさん「騙り何やってんの¥」
昨日気になった発言はこれ。もっと狂人や騙り予定の相方がんばれよ的な人外の発言に見えなくもないっすけど・・・
ま、これだけで殴るには微妙っすね。以降発言注視

で、吊りたいところは普通にステ。オハステのSTAPとかSTAPとか
STAPさん「高度な結果隠しですね」
クマーブルさん「おま・・・」
清水如帰さん「なんすかっぱ>< 狩人なにしてやがる><」
まきゅいぬさん「発言稼いでるところ吊ればいいのに
占いは○引いて圧殺、村は●を吊る」
きっキィさん「おいばか、クマーは共有だろうwwwwww」
RP界の逆転さん「おはよう」
超魔乳神っすさん「おはようっす。」
STAPさん「おはよー」
リカON鶏さん「潜伏共有占ったのと同じだからいいよもう」
DTTIORさん「おはよー」
バウワインさん「は?」
清水如帰さん「朝一番でおはようございます。」
きっキィさん「◆超魔乳神っす「共有引きづり出したい人大杉・・・」

わかってないなあ。こうやって騒ぐ事で占い師に非共有だぞってアピるんだよ
これを言ってない奴が、共有がFOした後で黒くなっていくんだよ(打算)」
永遠に戸田さん占った後、共有への捨て票と気付きました、許して欲しい。
永遠に戸田さん理由:
柱の遺言先
きっキィさん「こんばんは」
クマーブルさん「おはよう」
バウワインさん「○」
リカON鶏さん「おはよう」
椛饅頭時詠唯さん「おはよう」
電池ゲレゲレさん「おはよう」
永遠に戸田さん「占い結果 クマーブル○」
3日目の朝となりました。(14/04/05 23:09:08)
なんすかっぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかっぱさんを狙います。 >>> リカON鶏 <<<
クマーブルさんの会話「椛饅頭あたり?」
リカON鶏さんの遠吠え「なんかすっぱいくぞー」
RP界の逆転さんの遠吠え「130」
クマーブルさんの会話「さて、グレランで吊れる位置と言ってしまったし指定どうしようか。」
STAPさんの会話「占いはどうせリカON鶏→まきゅいぬで占うのでムダ占いの心配はありませんけどね」
リカON鶏さんの遠吠え「あんまそういう感じはしないけどないとも言い切れないね」
STAPさんの会話「それ面白い作戦ですね」
奇策脳蜘蛛さん「でも、狼も狂かみか。いい勝負だ」
クマーブルさんの会話「あと万が一占われた場合狂人COってありですかね?
真狂人が狩人と誤認して自分から出てくれるかなーと思ってみたり。」
RP界の逆転さんの遠吠え「共有霊能騙ってんじゃねーの」
清水如帰さんの遠吠え「異議」
STAPさんの会話「明日は別の場所に指定をいれますか」
清水如帰さんの遠吠え「意義なし。」
バウワインさんの独り言「奇策脳蜘蛛さん 「自分吊ればいいから共有はでなくていい」
柱に出るのはいいけどこれは駄目だな」
電池ゲレゲレさんの独り言「狩人ゲーつまんない。」
STAPさんの会話「多分いきてます」
リカON鶏さんの遠吠え「発言から共有だいたいわかっちゃってるけど万が一占いが共有占ってくれればだいたい勝てる」
なんすかっぱさんの独り言「対応できなくてごめんなさい。」
クマーブルさんの会話「相方いきてるー?」
RP界の逆転さんの遠吠え「なんすかっぱかな。たぶん」
奇策脳蜘蛛さん「狩人初日とはがっかり」
クマーブルさんを占います。 >>> 永遠に戸田 <<<
STAPさんの会話「明日噛まれたグレーを共有に仕立て上げて
明後日私に指定を入れて狩人COする感じでいきましょう」
STAPさんの会話「清水如帰 まきゅいぬっと」
リカON鶏さんの遠吠え「なんすかっぱ噛もう」
2日目の夜となりました。(14/04/05 23:04:52)
奇策脳蜘蛛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なんすかっぱさん1 票投票先 → 奇策脳蜘蛛さん
清水如帰さん2 票投票先 → 奇策脳蜘蛛さん
永遠に戸田さん0 票投票先 → 奇策脳蜘蛛さん
バウワインさん0 票投票先 → 奇策脳蜘蛛さん
電池ゲレゲレさん0 票投票先 → 奇策脳蜘蛛さん
きっキィさん0 票投票先 → 奇策脳蜘蛛さん
まきゅいぬさん0 票投票先 → なんすかっぱさん
奇策脳蜘蛛さん10 票投票先 → クマーブルさん
リカON鶏さん0 票投票先 → クマーブルさん
STAPさん0 票投票先 → 清水如帰さん
DTTIORさん0 票投票先 → 奇策脳蜘蛛さん
RP界の逆転さん0 票投票先 → 清水如帰さん
椛饅頭時詠唯さん0 票投票先 → 奇策脳蜘蛛さん
超魔乳神っすさん0 票投票先 → 奇策脳蜘蛛さん
クマーブルさん2 票投票先 → 奇策脳蜘蛛さん
なんすかっぱさん「無駄占いというものを知らんのか。」
DTTIORさん「喋ってないような所は占わなければいいんじゃないかなって思うのー。」
超魔乳神っすさん「共有引きづり出したい人大杉・・・」
リカON鶏さん「明日占いが共有占って詰みが1日遅くなるまで読んでおく
共有がゴミの時は得てして展開もゴミになるもんだ」
奇策脳蜘蛛さん自分吊ればいいから共有はでなくていい
電池ゲレゲレさん「今日は柱吊りだし、共有片方潜伏でよいのでは?」
バウワインさん「出さないなら勝手にしろ」
きっキィさん「柱吊りじゃなかったら、共有相方狙って吊ってやりたい所なんだけど(「・ω・)「」
椛饅頭時詠唯さん「相方ひきづり出した方がいいよー」
まきゅいぬさん「◆クマーブルさん 「相方初日はありません。出るかどうかは任せます。
なおグレランの場合吊れる位置にいる模様」

出 せ よ」
なんすかっぱさん「真面目に清水如帰さんにはついていけない」
DTTIORさん「多分共有初日だよぉ、お兄ちゃん」
リカON鶏さん「狩人初日でも柱を吊ることで狼に占いチャレを躊躇わせることができるからいい
だが共有、お前は駄目だ」
バウワインさん「リカONに被せてみただけだ」
清水如帰さん「FO出来ない共有は弱すぎる。村は俺についてこい><」
超魔乳神っすさん「まぁバウワインが偽にしろ、対抗霊能COっていう意味はそんなにないっすからねー」
クマーブルさん「相方初日はありません。出るかどうかは任せます。
なおグレランの場合吊れる位置にいる模様」
まきゅいぬさん「おい誰もしゃべらないから俺のPC固まったと思ったじゃん」
バウワインさん「共有糞すぎる」
なんすかっぱさん「ここで↑クマーブルさんが相方初日宣言」
きっキィさん「ぶっちゃけ、戸田っちの速度なら共有が伏せる意味はないねえ。出てキィ」
奇策脳蜘蛛さん「勝てる時には確実に勝つ」
電池ゲレゲレさん「なるほど」
RP界の逆転さん「柱吊るぐらいならグレランのほうがましですね」
リカON鶏さん「共有遅すぎる」
バウワインさん「電池ゲレゲレさん 「◆バウワインさん 「対抗霊能CO」
だれに対応してん?」
自分自身」
まきゅいぬさん「柱吊るならFOしといたら
狩候補狭めるより占いの共有占いの確率減らしたほうがいいんじゃない」
超魔乳神っすさん「奇策脳さんが優秀な柱すぎて・・・吊るしかないっすね」
RP界の逆転さん「共有初日でもないのに柱とはなんですかね」
電池ゲレゲレさん「◆バウワインさん 「対抗霊能CO」
だれに対応してん?」
ふつつか猫さん「お空の上からこんにちわ、狩人さんですの。」
なんすかっぱさん「相方も出しておきなよ。」
きっキィさん「重みというか悪意?(ぼそ)」
超魔乳神っすさん「挨拶遅い人多すぎっす。騙り失敗した哀れな人狼や狂人がいっぱいいそうっすね」
清水如帰さん「ふつつか猫・・・狩人何してやがる><」
奇策脳蜘蛛さん「永遠にさん盲信で勝てるぞー」
クマーブルさん共有CO、相方生存。本日は柱を吊ります
RP界の逆転さん「鬼畜な理由だな」
なんすかっぱさん「柱吊りましょう」
まきゅいぬさん「なんだ、狩人が頑張るゲームか」
きっキィさん「かなり早いうちから入村してたろうにかわいそーに」
清水如帰さん「これは戸田真だな。間違いない。><」
DTTIORさん「最初からいたから、の占い理由には重みを感じるねー。」
リカON鶏さん「遅すぎる」
奇策脳蜘蛛さんよし、柱CO
椛饅頭時詠唯さん「おはよう」
奇策脳蜘蛛さん「かわいそうに」
超魔乳神っすさん「なんだ、戸田盲信じゃないっすか」
電池ゲレゲレさん「騙り何やってんの¥」
クマーブルさん「はい、狩人生存ゲームになりました。」
RP界の逆転さん「対抗いないじゃないかと突っ込みを入れておきます」
STAPさん「おはよー」
DTTIORさん「おはよー。」
なんすかっぱさん「じゃあ霊ロラ。なんて言うとでも思ったか」
超魔乳神っすさん「慎ましい胸が大好きっす!スレンダーな女の子が大好きっす!貧乳に悩む女の子が大好きっす!という10秒ラインを用意して他っすけど、呪殺ならいらないっすね」
まきゅいぬさん「おはよう」
清水如帰さん「おはYO」
永遠に戸田さん理由:
最初からいたから
バウワインさん「対抗霊能CO」
リカON鶏さん「おはよう」
きっキィさん「こんばんは」
ふつつか猫さん「・・・」
クマーブルさん「おはよう」
電池ゲレゲレさん「おはよう。狐乙」
なんすかっぱさん「おはよう」
永遠に戸田さん「占いCO ふつつか猫○」
バウワインさん「おはよう」
超魔乳神っすさん「おはようっす。こんな名前っすけど!自分は!貧乳好きっす!!!!」
RP界の逆転さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/05 22:57:41)
ふつつか猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> RP界の逆転 <<<
DTTIORさんの独り言「ご主人様は明日、またかよって言うんですよねー。」
なんすかっぱさんの独り言「ていうか、奴隷が初日に死ぬ展開だと貴族が好き勝手投票するから嫌なんだよな。
村確定してるから吊りたくないし。」
清水如帰さんの遠吠え「潜伏ならまかせろ(笑」
超魔乳神っすさんの独り言「おはようっす。こんな名前っすけど!自分は!貧乳好きっす!!!!」
DTTIORさんの独り言「これで後は生き残るだけなの。」
ふつつか猫さんの独り言「奇策なんて致しません。真っ向勝負あるのみです。」
なんすかっぱさんの独り言「奴隷がかわいそうだろ!>GMさん」
リカON鶏さんの遠吠え「ラインは繋いでやんぜ」
DTTIORさんの独り言「アナタはアナタのご主人様である貴族に、絶えず忍従を強いられています。
機は熟しました。ご主人様を抹殺し、村人の勝利と同時にアナタは自由を手に入れるのです。」
RP界の逆転さんの遠吠え「行ってきます。200」
清水如帰さんの遠吠え「がんば☆」
なんすかっぱさんの独り言「占いCO、超魔乳神っすさんは○でした。」
ふつつか猫さんの念話「貴 族www」
リカON鶏さんの遠吠え「よしいってこい」
ふつつか猫さんの独り言「そして、私は人間私は人間私は人間ですの。」
RP界の逆転さんの遠吠え「なら特攻行くか」
バウワインさんの独り言「嫌な事件だったね・・・」
クマーブルさんの会話「朝一霊能COしときます。自分含め3人以上いたら撤回、それ以外はアーマーで。」
清水如帰さんの遠吠え「そうしよう」
超魔乳神っすさんの独り言「これは奴隷COするしかないっすねww」
電池ゲレゲレさんの独り言「村入か」
リカON鶏さんの遠吠え「騙り決めよう」
椛饅頭時詠唯さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
きっキィさんの独り言「おい貴族ぅ 奴隷に敬礼ぃ」
ふつつか猫さんの念話「黒猫さんは強気で勝気な印象。」
椛饅頭時詠唯さんの独り言「奴隷死亡フラグきたこれ」
RP界の逆転さんの遠吠え「さてどうしますかね」
きっキィさんの独り言「もうわっかんないなあ」
清水如帰さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[貴 族]
04/05-21:57
(生存中)」
超魔乳神っすさんの独り言「気が付いたら始まってたっす」
ふつつか猫さんの念話「ふつつかものさんは狐が得意だった印象。」
ふつつか猫さんを占います。 >>> 永遠に戸田 <<<
RP界の逆転さんの遠吠え「よろしく」
STAPさんの会話「よろしくー」
なんすかっぱさんの独り言「うへえ」
バウワインさんの独り言「霊能CO」
リカON鶏さんの遠吠え「よろしく」
クマーブルさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分12秒 夜:3分14秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 22:53:24)
きっキィさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「ふつつかーぶるまち」
ふつつかーぶるさんがクマーブルに名前を変更しました。
DTTIORさん「ゲルカナゲルカナ」
清水如帰さん「申し訳程度のなんすか要素」
DIARcanaさんが清水如帰に名前を変更しました。
超魔乳神っすさん「ばらし過ぎたっすかね・・・そうでもないっすね」
クマーブルさん「あ、かぶってるか。ちょっと考え直す。」
ゲームマスター「更新確認」
大石逆流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがふつつかーぶるに名前を変更しました。
超魔乳神さんが超魔乳神っすに名前を変更しました。
クマーブルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 22:50:03)
kariさんが超魔乳神に名前を変更しました。
きっキィさん「でってぃあーワラタ」
DTTIORさん「私、MIXのセンスが足りないよぉ、お兄ちゃん」
超魔乳神っすさん「こんこんっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:48:14)
ゲームマスター「30以前は全部蹴った」
kariさんがDTTIORに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが椛饅頭時詠唯に名前を変更しました。
ゲームマスター「早いもの勝ち」
椛饅頭時詠唯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:47:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマリリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:46:41)
DTTIORさん「良さそうなのが浮かばないのー。」
水陸両用列車さんが奇策脳蜘蛛に名前を変更しました。
アフロさんが電池ゲレゲレに名前を変更しました。
kariさんがRP界の逆転に名前を変更しました。
ゲームマスター「アフロだけわからん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
RP界の逆転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:44:05)
kariさんがSTAPに名前を変更しました。
kariさんが水陸両用列車に名前を変更しました。
kariさんがリカON鶏に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
DTTIORさん「こんばんはー、お兄ちゃん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:42:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアフロに名前を変更しました。
STAPさん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はに戦隊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:41:20)
リカON鶏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:41:10)
kariさんがまきゅいぬに名前を変更しました。
奇策脳蜘蛛さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:40:54)
まきゅいぬさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:40:34)
きっキィさん「うきっキィ」
ふつつか猫さん「ムガ虎さんとか超許神とか使いやすそうな方ははずさせていただきましたの。」
kariさんがきっキィに名前を変更しました。
はに戦隊さん「はにー」
逆転世界さんがkariに名前を変更しました。
きっキィさん「あ、元がかぶったっぽい。差し戻し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが逆転世界に名前を変更しました。
きっキィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:35:47)
kariさんがふつつか猫に名前を変更しました。
バウワインさん「なかなか面白いCNが思いつかん」
ムガ超許神さんがkariに名前を変更しました。
バウワインさん「揃ってて赤かったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バウワインさん「参加しないかもしれん」
電池ゲレゲレさん「こんばんは」
バウワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:29:26)
バウワインさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:29:22)
ゲームマスター22:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
はに戦隊さん「はに」
大石逆流さん「らむうはよお」
大石逆流さん」が村へやってきました。(14/04/05 22:26:03)
清水如帰さん「コキュートスの炎に抱かれて眠りなさい。」
清水如帰さん「white...白」
ふつつか猫さん「私を蹴らなかったことは超許すムガ」
ふつつか猫さん「ただいまムガ」
kariさんがDIARcanaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
永遠に戸田さん「こんにちは」
永遠に戸田さん」が村へやってきました。(14/04/05 22:18:31)
かりさんがはに戦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はに戦隊さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:14:01)
清水如帰さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:12:59)
ロマリリスさん「RP界の富江がすごくツボww」
ロマリリスさん「面白そうな村だと思った(コナミ)」
ふつつか猫さん「次の更新確認を公表しなくても超許すムガ。離席するので、蹴られても超許すムガ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがロマリリスに名前を変更しました。
ロマリリスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:09:13)
ふつつか猫さん「罠村でも超許すムガ。」
kariさんがムガ超許神に名前を変更しました。
ふつつか猫さん「ムガ乳です、みたいな感じですね。」
なんすかっぱさん「他人の名前つけるのってなんか苦手なので、例貰えた方がありがたいのです」
kariさんがなんすかっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「これですね」
ゲームマスターCNに困ったらこの中から選ぼう!もちろん自作も大歓迎。※ただしMIXに限る


なんすかっぱ/プク腹痛/動くんか/月華のキシィィ/RP界の富江
水陸両用列車/まきゅいぬ/ドーラビット/佐渡あこ♪/ステルスロボ
リカON鶏/けもみつるぎ/月光超許神/大石ゆずは/カミーユーノ
ヤマGAGAシ/ナツ空晴/魔乳です/電池ゲレゲレ/ぺけねコック
ポンテりんご/パプワー/をけk4/千反堕辰子/RomanSMILE
なんすかっぱさん「この中ってどの中ですか」
なんすかっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:02:31)
ふつつか猫さん「こんばんは」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:02:12)
ゲームマスターCNに困ったらこの中から選ぼう!もちろん自作も大歓迎。※ただしMIXに限る
古いのでこれも更新する必要がありますね
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:00:36)
ゲームマスター次回更新確認22:30
ゲームマスター「テンプレお借りしました。ルールは普通村と変わりません。名前が違うだけです。」
ゲームマスター【当村でのルール】
・この村は17人の狐あり普通村です。当村は15秒ルールの制限はありません。
・名前は2行にならないように。記号の使用はお控え下さい。
・「初日の早噛み」「自動占い」は禁止です。
・占い結果と理由は別々にして下さい。占い理由は二言目以降でお願いします。
・村人騙りは全面的に禁止です。(村人が他役職をもってるような紛らわしいCOも禁止)
・ゲーム中はゲームに集中してください。

【禁止事項】
・wikiの「アクセス禁止行為一覧表」を参照
 参照url⇒http://jinrou.zz.tc/akukin2

【前日蹴り対象】!GMの独断と偏見の蹴りがあります!
入村時CN=HN 適当すぎるHN(かり系など) 自殺、蹴り後のIP変更による再入村 
GMが人狼orわかめて鯖での初心者COと判断したもの(周りの人は口出ししないこと)
GMのBL 過去に問題を起こした漏れトリ 定員そろった時点までに挨拶ナシの人

・ここまで読んでわからない単語がある人は質問してください。
 今回の参加はご遠慮いただきますが人数が揃うまでGMが質問に答えます。
戻る