過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
猫だらけ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぁーヴぃー
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イレイザー
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドレッドノート
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラ
◆paa8X07OwY
[霊能者]
(生存中)
 
 
うこん
やす ◆E8GlmVGeeo
[狩 人]
(生存中)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
腕時計
◆O7e8hRi27c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファンタ
◆8c155SDDDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナターシャ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
カレーラムネ
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 138002番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それじゃあ私は管理を終了するわね」
ドレッドノートさん「GMさん村建てありがとうございました」
ファンタさん「ん?俺護衛?」
ナターシャさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
イレイザーさん「うこんは狩人だったんですね
初日に吊りにかかってごめんなさい」
コーラさん「村建て同村ありがとうございました」
猫だらけさん「ありがとうございました<むらたて」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/05-21:42
(死 亡)

だいぶ待ったわね」
ファンタさん「GMさん村建てありがとうございました」
ファンタさん「どこ噛んでも俺から吊りになるなと思ったがその通りだった」
猫だらけさん「そして〇が出たら絶望して土下座するv( ^p゚)v」
ふぁーヴぃーさん「GM村立てありがとう、同村連中乙
相方狂人ごめん、修行して出直してくるぜ」
猫だらけさん「私だったら平気でファンタ占う<真っ黒」
腕時計さん「GM賛同損の皆様お疲れ様でした。」
カレーラムネさん「GM村立てありがとうございました、同村はおつかれさま」
さん「ファンタさんは占えない>真」
イレイザーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ファンタさん「相方狂人申し訳ない」
猫だらけさん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様です」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ドレッドノートさん「お疲れ センサーダメでしたねハイ」
腕時計さん「対抗の真オーラが強かったというか」
猫だらけさん「狩人なら吊りのがれしても仕方がない」
ナターシャさん「お疲れ様でした 翌日の事まで考えていましたが終わって良かった…」
さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様です」
カレーラムネさん「初日で1W吊れたのが大きかったですね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
コーラさん「お疲れ様です」
ふぁーヴぃーさん「お疲れ、相方狂人ごめん」
猫だらけさん「お疲れ様ですー
普通に発言黒いところが普通にLWでしたね」
腕時計さん「おつかれさまでした|。」
イレイザーさん「お疲れ様でした」
カレーラムネさん「おつかれー」
ファンタさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/05 23:29:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
猫だらけさん0 票投票先 → ファンタさん
ファンタさん6 票投票先 → ナターシャさん
さん0 票投票先 → ファンタさん
ナターシャさん1 票投票先 → ファンタさん
イレイザーさん0 票投票先 → ファンタさん
うこんさん0 票投票先 → ファンタさん
コーラさん0 票投票先 → ファンタさん
さん「漂白するとして、噛み順を考えろ>ナターシャ
私が狼でその噛みをするメリットはない」
ナターシャさん「◆ナターシャさん 「間違ってたごめん、そしたら貝さんが漂白する可能性を考えたらいいんだよね?」

私が噛まれたら貝LWね OK?」
コーラさん「あ、村は明日の朝に狼かなーって思ってるところ一人あげてください。理由共に」
ナターシャさん「間違ってたごめん、そしたら貝さんが漂白する可能性を考えたらいいんだよね?」
イレイザーさん「ナターシャと貝にLWいると思いますね」
さん「◆イレイザーさん 「占い噛みきりですか 
ドレッドノートのグレー吊りかれでいいでしょう」
こうする目的でドレッド噛んだ、とも取れますよ>イレイザーさん」
ふぁーヴぃーさん「てか俺生きてれば普通に勝ちあるじゃん、死にたい、死んでるけど」
ナターシャさん「じゃあ漂白するなら貝さんじゃん、間違えた
それでもドレッドグレーだしファンタさんからでいいや」
ドレッドノートさん「てか、昨日の時点で俺のグレ実質3だから護衛しなくて大正解なんだよね正直」
カレーラムネさん「終わったw」
ナターシャさん「狩人いないやろたぶん >猫たん」
猫だらけさん「どレッドだよ<ナターシャさん」
さん「で、ファンタは誰が狼だと思ってるん?(2回目)」
ナターシャさん「待てよ 腕時計の○がイレイザー? ドレッドの最初の○がイレイザー?
どっちだっけ これ漂白じゃない」
猫だらけさん狩人は霊能鉄板でいいぞー
コーラさん「本指定:ファンタ で」
さん「ファンタ→イレイザー→ナターシャ ぶっちゃけそれ以外吊りたい人居ない」
コーラさん「というか、うこん喋らないんなら吊りたいんだけども・・・
村とか狼とか関係なく」
猫だらけさん「清々しいまでに私がいない
◆ナターシャさん 「おはナターシャ
ドレッドのグレーから吊っていくべし
今日の吊り先は
● ファンタ>イレイザー>うこん>貝 ○ だろう
イレイザーの漂白噛み?まで一応考えた布陣である」 」
ゲームマスター「ドレッドノートさんお疲れ様でした」
ドレッドノートさん「占いCO:ナターシャ○

生存者:ドレ(俺)イレ、猫(○)コーラ(霊)
うこん(投票白い)貝(対抗の○と電波発言が白い)
ナターシャとファンタしかいないじゃないですか占いどころ
ファンタは狼の場合、誘導してきた貝に
○出した占い噛むのはリスキー
ってことでナターシャ占い」
さん「すべて私視点で話すと」
ファンタさんCOなし
ナターシャさん「イレイザーさんの漂白もそうだが、まずはファンタさん吊ってから考えよう」
コーラさん仮指定:ファンタ
猫だらけさん「◆貝さん 「そう、いいところに気付いた>猫だらけさん」
<だよな。まあ、あれだろファンタ吊りと悩みどころだよな」
さん「カレーラムネさんが村だったことを鑑みると
◆イレイザーさん 「カレーラムネ吊りはいいと思うけどなぁ」
この発言がすごく嫌い。」
ドレッドノートさん「つか、うこんの非狩発言見て全力で吊りに行ってたわ初日
狩ですかそうですか」
腕時計さん「あれ抜けるのか。」
イレイザーさん「占い噛みきりですか 
ドレッドノートのグレー吊りかれでいいでしょう」
猫だらけさん「ぶっちゃけ噛み切らないなら「漂泊狙い」として成り立たないし
かつ、LWという要素もあるしね」
さん「そう、いいところに気付いた>猫だらけさん」
カレーラムネさん「乙です」
ファンタさん「昨日は貝への返答で終わってしまったが
気になってたカレーは狼ではなかったか・・・

イレイザーは囲いという風には見えんのだよなあ」
ナターシャさん「ファンタ吊ろう(貝さんに便乗)」
ドレッドノートさん「うん、ファンタか ナターシャ○だったんだよな」
ゲームマスター「カレーラムネさんお疲れ様でした」
ナターシャさん「狩人いないなこりゃ」
さん「ファンタ吊ろう」
猫だらけさん「ああ、噛み切るならイレイザーも吊候補にいれていいわ」
さん「おはよう」
ファンタさん「おはよう」
ナターシャさん「おはナターシャ
ドレッドのグレーから吊っていくべし
今日の吊り先は
● ファンタ>イレイザー>うこん>貝 ○ だろう
イレイザーの漂白噛み?まで一応考えた布陣である」
コーラさん霊能CO カレーラムネ○
残り最大 1w1k
猫だらけさん「おはよう
どーなんでしょうねー、グレー見るわ

ファンタ<相変らずすごーく臭い。真っ黒けっけで
貝が吊りたがる気持ちにがよくわかる。
できたら明日当たり貝と霊能様が両方とも
生存してくれると、戦力面から見ても
バイバイできるかんじですねぇ。
つーかどれっどが真なら1/3なわけですし
明日ぐらいは引いてくるだろJK
グレー占っていてほしい。確定○を作らないからって
真切ったりしないからさ。
貝占ってきたら絶望する。

ナターシャ <かさまし安定気味だが、それはそれで
比較的順当な動きをしている。

◆ナターシャ
「ファービーで吊られたのになぜ霊能じゃあなく、真っぽくもない
腕時計が噛まれたんだ? そこが問題だ」


あとさ、LWだったのにも関わらず囲われ真即抜きするか?
そういう意味ではイレイザーも白要素がある。
HAHAHAHAファンタ吊待ったなし感がやばいっすね
噛み遅いねー」
イレイザーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/05 23:24:08)
ドレッドノートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレッドノートさんを狙います。 >>> ファンタ <<<
さんの独り言「ああ、イレイザー狼もあるね。」
ナターシャさんを占います。 >>> ドレッドノート <<<
コーラさんの独り言「私を<噛んでくれないかな」
さんの独り言「ファンタ吊ろう。ファンタ〇は真を切る。」
カレーラムネさん「ナターシャさん強いなあ」
コーラさんの独り言「どーせ怒られる。うこんさん村なんだろうし・・・
噛んでくれないかな・・・」
コーラさんの独り言「提案というかなんというか。
うこん 1発言はいただけない。今日もしゃべらないようならここに吊り一回使いたい。」
ナターシャさんの独り言「私が狩りならドレッド一点集中護衛だなあ」
ナターシャさんの独り言「ここでファンタでも噛まれたら大混乱で面白いんだけど
ファンタ→イレイザーでいいだろう
ところで今イレイザーで変換しようよしたら異例ザーって出てきたのだが」
ファンタさんの遠吠え「さて貝を噛もう」
カレーラムネさん「遺言投票見て欲しいなあ・・・」
ふぁーヴぃーさん「乙カレー」
カレーラムネさん「おつかれー」
コーラさんの独り言「この村怖い・・・指定役苦手なのよ・・・怖い・・・そっちで指定してよ・・・怖い・・・」
ファンタさんを護衛します。 >>> うこん <<<
3日目の夜となりました。(14/04/05 23:18:46)
カレーラムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドレッドノートさん0 票投票先 → カレーラムネさん
猫だらけさん0 票投票先 → カレーラムネさん
ファンタさん2 票投票先 → カレーラムネさん
さん0 票投票先 → ファンタさん
ナターシャさん0 票投票先 → カレーラムネさん
イレイザーさん0 票投票先 → カレーラムネさん
カレーラムネさん7 票投票先 → ファンタさん
うこんさん0 票投票先 → カレーラムネさん
コーラさん0 票投票先 → カレーラムネさん
イレイザーさん「カレーラムネ吊りはいいと思うけどなぁ」
ファンタさん「それは申し訳ないがいきなりコーラとファンタで2wだななんて理由も添えず言われてもという感じだったのでな>貝」
猫だらけさん「LWならば順当な指定だと思うよ。すごーく保守的な方向の」
腕時計さん「私噛みか。対抗に信用負けてた辺りあんまり恩恵薄そうですなぁ。
申し訳ない」
ナターシャさん「ファービーで吊られたのになぜ霊能じゃあなく、真っぽくもない
腕時計が噛まれたんだ? そこが問題だ」
さん「ファンタがどうしても吊りたい」
ドレッドノートさん「というか、俺と俺の○×2、霊が無傷で貝が白い
ついでにうこんも白いんで、それ以外の3人吊って終わりそう」
猫だらけさん「ばれるでしょうwwwwwあれだけやればwww<ナターシャさん」
さん「不満ありすぎ>コーラ」
カレーラムネさん「村勝ちにしてくれるのなら構わんさ、吊りどころなのは認めざるを得ないしw」
さんうこんさんは村決め打ちで。
ゲームマスター「霊結果で1w吊れていて真噛めないならかなりキツイですね」
コーラさん「指定先に不満があるなら言ってくれれば考える!」
ナターシャさん「猫さんに発言かさまししているってバレちゃった…/////」
さん「ネタ言ってる暇があったらグレーの狼探すことだな>ファンタ」
猫だらけさん「まあそれはいいとして、
貝 うこんを 村で決め打ち気味で進めていく方向で?」
コーラさんじゃあ本指定:カレーラムネで。ごめんよ
さん「ドレッドさんが割と真っぽいってのもある。」
腕時計さん「うこん狩は合ってたけど・・・う〜ん。」
ファンタさん「いや昨日のあれは逆誘導ではなくネタだったのだが>貝」
ナターシャさん「霊能に合わせたんだろ 誰だってそーする 私もそーする」
ドレッドノートさん「カレー指定か、ファービーの身内票もありそうだし終わるかもねそれ」
カレーラムネさんCOなしだべ
さん「猫さん囲われは薄いだろ」
猫だらけさん「ああうん。すごーく保守的に順当な指定先ですね<霊能様」
うこんさん「いや、生き残るためならどんな手段でもとるし。票替えなんて朝飯前だよ。
おかげで俺は素村認定の安定進行だからな。」
ゲームマスター「腕時計さんお疲れ様でした」
イレイザーさん「ファンタ吊り誘導が多いね」
ナターシャさん「うこんさんは吊り逃れあったんだけど、あの、その…/////」
カレーラムネさん「うこんの票換えはともかく貝さんが票変えしたほうの理由は結構気にかかる」
ナターシャさん「おいおい私グレーだぞ? >ドレッドさん」
猫だらけさん「気持ちはすごーくわかるんだが、そこ戦力すぎて
村だったら私のSAN値がやばいんですけど<貝さん」
ふぁーヴぃーさん「うへえごめんねぇ狂人さん」
さん「ファンタ吊ろう」
コーラさん仮指定:カレーラムネ
ナターシャさん霊能様の指定進行希望!
さん「うこん吊りは無駄吊り>霊能」
ドレッドノートさん「つか、お前噛まれる想定だったから割と1択>ナターシャ」
ファンタさん「吊れたか
うこんの票変えふぁーびーだしなあ、村なのか?」
さん「突っかかられた私に逆誘導
それ以外に敵を作らない発言。
ファンタを圧倒的に吊りたい。」
ナターシャさん「ねこ占いはいいぞ >真っぽいドレッドさん」
猫だらけさん投票替えして、ファーブぃー吊り殺したうこん白いってことですかね?
カレーラムネさん「◆うこんさん  「ナターシャ>吠え数に言及したのは私もですが・?・」
見直しても吠え数については語っていなかった件について」
イレイザーさん「腕時計が噛まれるんだね」
さん「貝さんなら漂白噛みできそうですねっ!」
ドレッドノートさん「競ってたうこんを村決め打ちつつ、霊が指定して行って」
ナターシャさん「まとめ:吊り所がうこんとカレーラムネ 占いどころが猫だらけ」
猫だらけさん「え?えーと」
ナターシャさん猫だらけ : 10発言オーバーなので占いどころ
ふぁーヴぃー : 8吠えで語る変態がいるかも、と狼騙りの可能性に言及 狼度ちょいアップ↑↑
イレイザー : ○もらって安心してないですかねえ…?
ドレッドノート : うこんさんの村です発言に突っかかり 真度アップ↑↑
コーラ : 天下の霊能
うこん : 吊り所でしょう 吊り逃れありますし
貝 : 挨拶順ね、目の付けどころがシャープ
腕時計 : 吠え数発言に突っかかり こっちが狂予想
ファンタ :貝さんの指摘によりちょっち気になる存在
ナターシャ : わ た し で す
カレーラムネ : 吊り所その2、くらい
さん「おはよう」
腕時計さん「あ〜・・・うん。」
カレーラムネさん「おはよう」
ファンタさん「◆貝「吠えメタとか関係ないよ
挨拶順と2発言目の発言見れば予測はある程度できる>ナターシャ」
初日のグレランなんざ殴るなら適当な理由つけて殴りゃいいよと思うが
ここまではっきりいえる目線は人外薄いなあ。
イレイザーはちょいわからんね、囲われにしてはのんびりかな。

グレーは
◆カレーラムネ「さあ占い噛まれがないなら両視点グレーを詰めていけそうでいい感じ」
いきなりこの発言は気になるなあ。どの視点だ?」
ナターシャさん「ドレッドのが真っぽかったろうが!」
猫だらけさん「なん……だと?」
ドレッドノートさんグレ:猫、うこん、ファンタ、ナタ、カレー
うこんは素村だろう、初手で吊らないなら
GJ出ない限り吊らないでいいや
カレーもそこそこ票貰ってて占いどころじゃない
ファンタはあとあと占う中堅どころか
さて、ナターシャは発言しすぎててワンチャン噛まれるよな
次点で発言が多く、○把握してない猫占い
コーラさん「狼一匹吊れたことだし多分占いは真狂だろうねー
グレーが発言多めな印象はあったけど狼が騙りにでるなら初日から囲うかふぁーさんが騙りにでるんじゃないかね。

昨日、狂狼考えんの?とか言ったけど真狼考えて狂狼考えてないの腕時計だったわwwwwここが狂狼とか言ってたらおかしいわな。すまぬ」
ふぁーヴぃーさん「やっちまったなぁ、変なこと言わないかちきったわ、もっと発言しとけばよかった」
猫だらけさん「おはよう
グレー見るか、占いは腕時計のほうが一歩リード目?
投票替えしたのは【貝、うこん】
うこんは吊りのがれしてるのにファーびーはしてないところ
見るとやっちまったかもね。まあ初手だから何とでも
なりそうだが

【吊られろ、噛まれたら泣いて喜ぶ】
うこん

ファンタ<白いか黒いかと聞かれれば明確に黒い側
占いならば速攻で占っていい。
ただ、比較的常識的で安定的な考え方をしそうな空気がするので
村だったときには勿体ないなとは思っている

ナターシャ<え?村だよね?
ネタ発言でかさましは印象悪いですけどね。
それでも11発言もしてれば評価していいだろ

カレーラムネ <いまいち↓の発言の真意?がよくわからなかった
ログの前後と関係があるのかもしれないのだが
何なんだろう。
◆カレーラムネ
「ぶっちゃけ全員の発言を投票時間までに追うことはあきらめているのでかぶることもあるさ」

こうしてみると、やっぱりファンタが村であってくれると
非情に戦力的に助かるんだよね」
ファンタさん「おはよう」
コーラさん霊能CO ふぁーヴぃー●
残り最大 1w1k
ナターシャさん「おはナターシャ
新提案:票変え『しない』理由を説明する
霊能コーラが私と同じふぁーヴぃー投票だったため」
ドレッドノートさん「占いCO:猫だらけ○」
イレイザーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/05 23:12:37)
腕時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腕時計さんを狙います。 >>> ファンタ <<<
猫だらけさんを占います。 >>> ドレッドノート <<<
ナターシャさんの独り言「ドレッド真 うこん狩り?」
コーラさんの独り言「わからん\(^o^)/」
コーラさんの独り言「カレーも怪しいか。うこん>カレー>ファンタ」
コーラさんの独り言「うこん>ファンタ でいっか。多弁は見なくてもどうせ占われるだろう(丸投げ)」
ゲームマスター「二日目グレランで片方吊られたらきついからね」
カレーラムネさんの独り言「占い初日の狂狼騙りなんてのだったら絶望だねw」
ふぁーヴぃーさん「おそなったけどGM村立てありがとう、おつかれさまー」
カレーラムネさんの独り言「腕時計さん噛みなら少しだけ漂白も見たいところだが・・・」
ファンタさんの遠吠え「 」
ファンタさんの遠吠え「 」
カレーラムネさんの独り言「うこんさんはともかく貝さんの票換えは少し気にかかる」
さんの独り言「ドレッド真目」
ふぁーヴぃーさん「相方ごめん本当にゴメン、うこんとカレーラムネの票見誤った、そして初日グレラン抜けられなくてごめん狂人ゴメン」
カレーラムネさんの独り言「ふぁーヴぃーさんは村っぽいなあ・・・」
コーラさんを護衛します。 >>> うこん <<<
ゲームマスター「ふぁーヴぃーさんお疲れ様でした」
腕時計さんの独り言「こりゃ信用勝負きついな」
ファンタさんの遠吠え「申し訳ない
お疲れ様です」
ふぁーヴぃーさん「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したこんな狼・・・無意味だ」
ファンタさんの遠吠え「 」
ファンタさんの遠吠え「 」
ファンタさんの遠吠え「 」
コーラさんの独り言「いぇい!噛まれそう!!」
2日目の夜となりました。(14/04/05 23:07:59)
ふぁーヴぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドレッドノートさん0 票投票先 → うこんさん
猫だらけさん0 票投票先 → ふぁーヴぃーさん
ふぁーヴぃーさん6 票投票先 → カレーラムネさん
ファンタさん0 票投票先 → ふぁーヴぃーさん
さん0 票投票先 → ふぁーヴぃーさん
ナターシャさん0 票投票先 → ふぁーヴぃーさん
腕時計さん0 票投票先 → うこんさん
イレイザーさん0 票投票先 → うこんさん
カレーラムネさん1 票投票先 → うこんさん
うこんさん4 票投票先 → ふぁーヴぃーさん
コーラさん0 票投票先 → ふぁーヴぃーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドレッドノートさん0 票投票先 → うこんさん
猫だらけさん0 票投票先 → ふぁーヴぃーさん
ふぁーヴぃーさん4 票投票先 → カレーラムネさん
ファンタさん1 票投票先 → ふぁーヴぃーさん
さん0 票投票先 → ファンタさん
ナターシャさん0 票投票先 → ふぁーヴぃーさん
腕時計さん0 票投票先 → うこんさん
イレイザーさん0 票投票先 → うこんさん
カレーラムネさん2 票投票先 → うこんさん
うこんさん4 票投票先 → カレーラムネさん
コーラさん0 票投票先 → ふぁーヴぃーさん
イレイザーさん「◆猫だらけさん 「うん。イレイザーあたり死んじゃいそうね(発言量的な意味で)」
俺グレーじゃないんだけど」
猫だらけさん「発言精査とかちゃんとできてないけどね」
カレーラムネさん「ぶっちゃけ全員の発言を投票時間までに追うことはあきらめているのでかぶることもあるさ」
ナターシャさん「あ、そっか うこんさんも言ってたっけ
名前うち間違えそうでこわいです >うこんさん」
腕時計さん「発言落とすだけいいが吠え数議論どこまで引っ張るんですか。」
ファンタさん「狂狼も後々だわなあ
今日わざわざいってつっかかられるのも」
猫だらけさん「◆うこんさん 「ナターシャ>吠え数に言及したのは私もですが・?・」
<なんというかかんというか、村でも後々の禍根になりそうだなこの子」
うこんさん「どうせ最初のグレランなんて、名前の長い奴が吊られるんだ。」
さん「ファンタ要らんわ。ぐっばい」
ドレッドノートさん「○なんでないです>猫」
ナターシャさん「食べ物ネームが多いのかな?
うこん、貝、ファンタ、カレー、ラムネ、ナターシャ ほらね?」
うこんさん「ナターシャ>吠え数に言及したのは私もですが・?・」
イレイザーさん「12人だと狼は潜伏しそうな気がする
今のところ占いは真狂だとみているよ」
カレーラムネさん「占い真狂なら真狂問わずに占いチャレに来るでしょ、霊能とかが噛まれるようなら狼混じりを見るくらいだね」
さん「ファンタさんは誰が狼だと思ってるの?(はぁと」
猫だらけさん「うん。イレイザーあたり死んじゃいそうね(発言量的な意味で)」
ナターシャさん「吠え数少なくてうんぬんは私がとっくに言ったわ >カレーラムネさん」
ファンタさん「いただくとかいってる貝さんが囲われ狼ですね」
ドレッドノートさん「って、喋ったと思ったら非狩COしてんじゃねえお前>うこん」
コーラさん「狂狼考えないのかしら?真狼内訳に入れるなら狂狼も同等ぐらいでいれてええと思いますよー」
うこんさん「ドレッドノート>この時点で狩人に反応するのは不穏ですね、ざわざわ。まぁそうなんでしょうが。」
さん「吠えメタとか関係ないよ
挨拶順と2発言目の発言見れば予測はある程度できる>ナターシャ」
腕時計さん「吠え数論議なんていいからさ
別のことについて話し合ってくれないかな。」
ふぁーヴぃーさん「◆ナターシャさん 「8吠えだから狼騙って無いと思うの 真狂ー真だと思うの」禿同、しかし8吠えでも騙る変態どもはいるからな濃厚ってとこだな」
ナターシャさん「いや、炭酸はしゅわしゅわするだろ オレンジジュースが至高 >ファンタさん」
ファンタさん「無難に真狂なんじゃないのかね
狼交じりは後々考えていくさ」
カレーラムネさん「吠え数結構少なかったから狼は両潜伏と見ていいかなー」
猫だらけさん「ちなみにそういう攻めてる姿勢は嫌いじゃない<貝さん
ましてや君は〇貰いなわけだからね」
腕時計さん「別に真狂だろうが真狼だろうが人外見つけりゃいいだけの話です。」
さん「ファンタさんをおいしくいただこう(処刑的な意味で)」
ドレッドノートさん「うこんが狩だと嫌だな、って感じか
他はだいたい喋れてるね」
ナターシャさん「貝さんは吠えメタに自信あんの? 吠え数を調整してくる狼もいるってのに?」
うこんさん「貝>私は確かに村人ですよ。」
ファンタさん「◆貝さん 「ファンタとコーラで2w把握」
おいおいコーラといっしょにするなよ
ファンタのほうがうまいだろ」
ふぁーヴぃーさん「レッツグレラン狼吊り、狩人吊んない目指して頑張ろう」
ナターシャさん「猫が狼じゃないか、っていう発言稼ぎでしょうに >腕時計さん」
さん「猫だらけの事>腕時計」
猫だらけさん「◆腕時計さん 「◆貝さん 「もう一匹は猫かな」
この村猫いない。」
<私の名前だと思われ?」
さん「うこんさんは「噛んだ方の狼」じゃなさそうだね」
猫だらけさん「まあ8吠えだし、変なこと考えるような場面違うよな」
ナターシャさん「うこんは飲むものか食べるものか…(18禁発言)」
カレーラムネさん「さあ占い噛まれがないなら両視点グレーを詰めていけそうでいい感じ」
ドレッドノートさん「その根拠は?>貝」
腕時計さん「◆貝さん 「もう一匹は猫かな」
この村猫いない。」
イレイザーさん「うん、占いの出方も10秒ぴったりだったね
グレランでいいね」
ふぁーヴぃーさん「キレイな2−1、吠え数少なかったし真狂ー真で見るよ、次点は真狼さね」
うこんさん「初日犠牲者が死んでいる!」
猫だらけさん「遅くないというより早いよな。いいことだよな>ナターシャさん」
さん「もう一匹は猫かな」
コーラさん「占い2人で○進行ね。無難やねー」
うこんさん「ん。。朝か。」
ナターシャさん「8吠えだから狼騙って無いと思うの 真狂ー真だと思うの」
さん「ならファンタだな。」
猫だらけさん「うし、霊能もマジ早い。すごく素晴らしい
テンプレ通りグレラン」
ドレッドノートさん「まずは無駄占い回避」
ファンタさん「2−1
占い霊ともにいいで方だ、グレランだな」
カレーラムネさん「占い2の霊能1ね」
ナターシャさん「よーし霊能も遅く無くて良いぞ グレランだー」
さん「ファンタとコーラで2w把握」
イレイザーさん「霊能どうぞー」
ふぁーヴぃーさん「2人同時占いでたね」
猫だらけさん「10秒で占い両方とも出たな」
腕時計さん理由:
飲み物ばっかの中一人だけ食べ物だったから。
別名意表をついた左占い。
ところでうこんって飲み物でいいんですかね?
ドレッドノートさん「理由:右が初日先生だったので左占い」
コーラさん霊能CO!
ナターシャさん「10」
腕時計さん「占いCO貝○です。」
ドレッドノートさん占いCO:イレイザー○
カレーラムネさん「おはよう」
コーラさん「おはよー」
ファンタさん「おはよう」
猫だらけさん「おはようございます
バリバリバリバリバリ」
ナターシャさん「おはナターシャ」
さん「おはよう」
イレイザーさん「おはよう」
ふぁーヴぃーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/05 22:58:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファンタ <<<
ナターシャさんの独り言「最近は何分噛みが主流なんだろう 130?」
ナターシャさんの独り言「8吠えか…(数えたもののメタできない)
たぶん狼は騙って来ないかな? くらいしかわからない」
猫だらけさんの独り言「8吠え。普通」
ナターシャさんの独り言「カタカナオンリーの名前と漢字交じりならどっちのが見やすいんだろう?
参加者全体のバランスにもよるのかな?」
さんの独り言「投票済み」
ファンタさんの遠吠え「では130で」
ふぁーヴぃーさんの遠吠え「うい、初日以外に●もらいなら狩日記で対抗する、噛みは相方頼む」
ナターシャさんの独り言「元リターンさんは律義に名前変えたけど、変えろ発言は冗談の範疇だと思いました」
腕時計さんの独り言「・・・2桁いったらやめとく。」
コーラさんの独り言「占い優秀で確定○が初日にできたうえで3日目の死体になりたい」
イレイザーさんを占います。 >>> ドレッドノート <<<
ゲームマスター「今回再投票は行わないので覚悟してください。」
ファンタさんの遠吠え「●打たれてなければ潜伏します」
ふぁーヴぃーさんの遠吠え「相方潜伏か、特に騙ってほしいわけでないなら潜伏するよ、狩日記でも書いておくよ」
コーラさんの独り言「ボロ雑巾か胃痛。知ってます」
ファンタさんの遠吠え「ナターシャが占いだったら占われそうである
COの準備しておいて潜伏しますわ」
猫だらけさんの独り言「昨今忙しくて久々12ですけど。
素村なのでバリバリヒャッハーします」
ふぁーヴぃーさんの遠吠え「どうする?相方に任せるよ、自分は騙りは破綻しない程度かな?期待しないでくれ、潜伏は初日は抜けられるよ、たぶん」
ナターシャさんの独り言「v( ^p゚)v<せーがたんぺろぺろ」
猫だらけさんの独り言「むらたてありがとうございます<GM様」
ナターシャさんの独り言「久しぶりに来たけど、以前ほど頻繁に12村建ってなくて驚きました」
カレーラムネさんの独り言「素村か、○もらえなきゃ3日以内に死ぬなw」
腕時計さんの独り言「なんてね。私は占い騙るよ」
ゲームマスター「GMは せーが◆SEGA.5F5SY です。

【注意事項】
・初日の早噛みは許しません。目安として能力実行時間の残り2分くらいまで
待ってくれるとうれしいです。
・シスコピは絶対にやめましょう村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。残り1分には全員投票しているようにしましょう。
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。
・霊界サービスは大歓迎です。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。特に11人村に慣れてる方は要注意。」
ふぁーヴぃーさんの遠吠え「お、よろしく」
うこんさんの独り言「すいません、「発言」を 発進と読み間違えて、???でした@@」
腕時計さんの独り言「潜伏狂人・・・でもいいのか?」
ナターシャさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ファンタさんの遠吠え「よろしくー」
猫だらけさんの独り言「大丈夫か聞いたほうが良かったんでね―の?」
コーラさんの独り言「\(^o^)/」
腕時計さんの独り言「ん・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 22:54:12)
ゲームマスター「それじゃあ開始するね」
ファンタさん「いた、大丈夫かい?」
猫だらけさん「いた」
イレイザーさん「あれ?」
ナターシャさん「どうしたんだろうね」
うこんさん「はい!」
猫だらけさん「凸死危険」
カレーラムネさん「赤くなったか?」
ゲームマスター「うこんさん?」
ナターシャさん「断るッ!」
ふぁーヴぃーさん「じゃあはじめようか・・・」
ファンタさん「しまった、いっしょにロラされようぜ>ナターシャ」
カレーラムネさん「よっろしくぅ!」
猫だらけさん「よろしく」
ナターシャさん「よろしく」
さん「よろしく」
イレイザーさん「よろしくね」
コーラさん「よろしくー」
腕時計さん「よろしくお願いします!」
ドレッドノートさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので全員の発言確認後開始します。
ナターシャさん「語感的にナターシャとファンタの方が近くなっちゃっただろ!」
ゲームマスター「@1」
カレーラムネさん「まって「タ」しか合ってないわけじゃない「ター」がかぶってるよ!」
ふぁーヴぃーさん「ふーせふせふ」
ゲームマスター更新確認2250
カレーラムネさん「そこには初日に二人とも占いCOをする姿が・・・!」
ナターシャさん「タ しか合ってないよ >ファンタグレープさん」
ゲームマスター「kariさんが変更して」
kariさんがふぁーヴぃーに名前を変更しました。
リターンさんがイレイザーに名前を変更しました。
猫だらけさん「GMぺろぺろ」
腕時計さん「両方とも役職なフラグでしょうか」
ナターシャさん「GMは悪くないよ」
ファンタさん「ナターシャとリターンで紛らわしいだろ名前変えろ」
ナターシャさん「なるほど… >貝さん」
愚者は騙らずさんがカレーラムネに名前を変更しました。
さん「2日目でどっちか吊れば無問題」
ゲームマスター「更新時間設けなかった私が悪かったわね」
ナターシャさん「リターンさんは悪くないよ」
イレイザーさん「これは申し訳ない>ナターシャ」
ゲームマスター「@1」
ナターシャさん「「ナタリーとリターンで紛らわしいだろ名前変えろ」って言われそうなので変えました><」
ナタリーさんがナターシャに名前を変更しました。
kariさんがコーラに名前を変更しました。
kariさんがうこんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがドレッドノートに名前を変更しました。
kariさんがナタリーに名前を変更しました。
kariさんがファンタに名前を変更しました。
コーラさん「こんばんは」
kariさんがリターンに名前を変更しました。
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:45:24)
kariさんが猫だらけに名前を変更しました。
猫だらけさん「し、しまった!<灰色CO」
ゲームマスター12人目が来たらすぐ始められるように名前変更お願いします
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ナターシャさん「自分だって灰色だろ! >灰色kariさん」
案山子さん「じゃあの」
うこんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:44:09)
案山子さん「すまんな>GM」
kariさんが愚者は騙らずに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
猫だらけさん「やってもいいのよ<灰色kariさん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナターシャさん「揃って良かった
危なくGMに「そろそろ一発ギャグでも言って入村者集めてくれ」って催促するところだった…」
ゲームマスター「案山子さんありがとね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーラムネさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:42:47)
イレイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:42:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:37:08)
案山子さん「かかしになります」
ゲームマスター「@3の壁が厚いですね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「マウス壊れた・・・ちょっと参加厳しいかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腕時計さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:23:31)
ゲームマスター次回更新は22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナターシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:16:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 22:12:17)
ゲームマスター更新順調だから次回は22:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:53:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぁーヴぃーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:51:59)
ゲームマスター「最近12村建ってないから集まるまでに時間かかるかもしれないけど我慢してね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新22:00
猫だらけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:48:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドレッドノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:44:04)
ゲームマスターテンプレ一部引用しました。
■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと。
そして過去ログをいくつか読むこと。
さらに実際の村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね。
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■この村の決まりごと■
禁止事項
 ・突然死:ゲームバランスが壊れます。万が一、突然死してしまった場合は村や掲示板に謝罪すること。
 ・シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
 ・村人騙り:3人での最終日PP時も全面的に村人騙りは禁止です。PP発生時は人狼陣営の勝ちを称えましょう。
 ・二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。自分も楽しめないですし、他の参加者にも失礼です。
 ・1日目の早噛み:狼同士の相談が疎かになって狼が不利になりますよ。
  初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
 ・前日や昼間の初心者CO:初心者も上級者に混じって一生懸命プレイしましょう。
  ただし夜時間の初心者COはOKですので、相方には素直に告げることをおすすめします。
 ・暴言や不快な発言の乱用:画面の向こう側には生身の人間がいます。
  オンラインゲームのマナーを守ってお互いが楽しめるようにプレイしましょう。
 ・パソコン以外からのアクセス:スマホやタブレットからのアクセスは止めましょう。村全体に迷惑をかけます。
非推奨事項
 ・占い結果と理由の同封(理由に結果を同封することも非推奨)
 ・初日の長文占い理由(目安として5行を超える長文は非推奨)
 ・おはステ、完ステ
 ・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
確認事項
 ・入村したらまずは挨拶をしましょう。5分経っても挨拶がない方は蹴らせてもらいます。
 ・GMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合には蹴らせてもらいます。
  質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールですよ。
案山子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:43:17)
戻る