過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 

らんらんだー
[村 人]
(生存中)
 
 
被害担当艦
nosiro
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アドルフおじさん
マウマウかわいい
[共有者]
(死 亡)
 
 
すぱしーば
すぱしーば
[村 人]
(死 亡)
 
 
花田先生
おうど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
写真
けろ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たちあな
どくとりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
USI
男の癖にアーイチソ
[占い師]
(死 亡)
 
 
なになに
おほーっ
[共有者]
(生存中)
 
 
豚の餌
◆fxlANztaag
[村 人]
(死 亡)
 
 
穿つ極光
おほーっ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイトリクス
マークポーク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャロアイト
がんばるぴょん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋46村 〜 138000番地
8日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「(´・ω・`)用意周到すぎるのが逆に信用されないのかしらね
(´・ω・`)信用を勝ち取るのって難しいわね」
すぱしーばさん「(´・ω・`)あと人狼のことはスレに投下しない方が良さげね お疲れ様」
アドルフおじさんさん「なになにさんも勝利をもぎ取ったんだからGJよ! スレに出荷されるわね」
すぱしーばさん「(´・ω・`)GMさんありがとねーお疲れ様 またねー」
メイトリクスさん「(´・ω・`)でも最終日殴り合い負け続けよ〜」
さん「(´・ω・`)ってメイトリクスさんマークポークさんか…
(´・ω・`)通りで用意周到だったわけね」
さん「(´・ω・`)お疲れ様でしたー ログ読んできますわ」
なになにさん「(´・ω・`)みんなありがとうございました」
メイトリクスさん「(´・ω・`)ログもちゃもちゃしてきます」
メイトリクスさん「(´・ω・`)今日も廃村にならなくて良かったです、また楽しみましょうね〜」
写真さん「(´・ω・`)ああごめん勘違い」
すぱしーばさん「(´・ω・`)本当だ ありがとねー」
メイトリクスさん「(´・ω・`)そこまで突付くと●ぽくみえると思って言わなかったわよ・・・」
さん「(´・ω・`)「ログ見れない」はやってる最中のことだと思うわ
(´・ω・`)らんらんは一応ログ取ってあったけどね」
花田先生さん「(´・ω・`)騙るにしてもどっかで●ださなきゃなのよねーあー」
メイトリクスさん「(´・ω・`)一応最後の言い訳で何か言われたら 銃さんが占われそうな日に噛まれたからここが潜伏! って用意はしてたけど」
なになにさん「(´・ω・`)アドルフおじさんありがとね らんらんの初めてはおじさんよ」
USIさん「(´・ω・`)銃さん○出しまで生きてたと思ってたわ、ほんとごめんw」
写真さん「(´・ω・`)ログみれるわよ−
(´・ω・`)発言内容書くところのすぐ上よ」
USIさん「(´・ω・`)あ、そうだ。らんらん噛まれてるじゃんw」
メイトリクスさん「(´・ω・`)んー・・・もっと強気でやるべきだったかしら」
チャロアイトさん「(´・ω・`)おつかれー。初めての村能力者は楽しかった。村たてありがとね」
さん「(´・ω・`)おつかれさまー
(´・ω・`)最終日は吠えられないのね…」
被害担当艦さん「(´・ω・`)最終日、狼沈黙になっちゃうのよね」
メイトリクスさん「(´・ω・`)部屋ぐらいいつでも建てるわよー」
なになにさん「(´・ω・`)残った二人の全部のコメから判断しました」
アドルフおじさんさん「乙よー」
被害担当艦さん「(´・ω・`)GMさん、部屋立てあざーす」
メイトリクスさん(´・ω・`)あと、最終日は吼える事できないのはマジよ
さん「(´・ω・`)らんらんはUSIさんに○もらってないわ
(´・ω・`)占ってもらった日にくわれて消えたからね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)それでは らんらんは落ちます〜お疲れ様でした〜」
メイトリクスさん「(´・ω・`)一応すぱしーばさんのが頭の回転速いと断定して最終日は噛んだわ」
さん「(´・ω・`)用意周到なところを逆に疑った感じかしら?」
すぱしーばさん「(´・ω・`)わかめてはログ見れないのね 見れたら銃さんはUSIさんに○貰ったって強く出れたのに」
なになにさん「(´・ω・`)つか占い噛まれた時点で残りの占いはノイズあつかい」
なになにさん(´・ω・`)狩人日記信じませんでしたwwwwwwwwww
アドルフおじさんさん「なになにさん占真に気づいたの?」
さん「(´・ω・`)らんらん何も証明できてないのに、なになにさんはなんで狼わかったのかしら」
メイトリクスさん(´・ω・`)狼CO、狼陣営負けちゃったよ、おぉぉん
すぱしーばさん「(´・ω・`)良かった」
被害担当艦さん「(´・ω・`)無能な狂人でふひひさーせん」
なになにさん(´・ω・`)まじらんらん無能ですwwwwwwwwwwww
写真さん「(´・ω・`)あら人間の勝ちか」
花田先生さん「(´・ω・`)占い破たんさせちゃってほんとごめんwwwwww」
アドルフおじさんさん「なになにさん最期は気づいたのね!」
USIさん「(´・ω・`)なになにさんガバガバ狩人CO信じちゃうかと思ってほんとごめんwww」
メイトリクスさん「(´・ω・`)また最終日まけたー」
チャロアイトさん「(´・ω・`)おつかれさまー、どきどきしちゃった」
穿つ極光さん「(´・ω・`)勝てたあああよかったよおおおおお」
アドルフおじさんさん「おほー!」
さん「(´・ω・`)おつかれー なになにさんらんらん無能でごめんね」
なになにさん(´・ω・`)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すぱしーばさん「(´・ω・`)おつー」
USIさん「(´・ω・`)あら、勝ったわね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おっつーん」
メイトリクスさん「(´・ω・`)ぐぺぇ・・・」
「村 人」の勝利です!(14/04/05 23:30:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
メイトリクスさん2 票投票先 → さん
なになにさん0 票投票先 → メイトリクスさん
さん1 票投票先 → メイトリクスさん
被害担当艦さん「(´・ω・`)いいともー(霊界から)」
USIさん「(´・ω・`)らんらん噛まれた時点で狂真確定。残りの花田さんが狂人COしてるから、花田さん狂以外の人外確定で、霊能が真狼か真狐という珍しい形にならない限りらんらん真よりで見れるはずなのよね」
さん「(´・ω・`)また明日も参加してくるかな?」
なになにさん(´・ω・`)みんな楽しめてくれたかな???????????
すぱしーばさん「(´・ω・`)なになにさんお願い・・・」
チャロアイトさん「(´・ω・`)メモ大事ね、らんらん覚えた」
メイトリクスさん「(´・ω・`)それじゃ投票するわね」
メイトリクスさん「(´・ω・`)それならその言葉そのまま返すしかないわよ、一応らんらんは狩人で日記も言われる前に出したわ」
写真さん「(´・ω・`)あーこれ狼の勝ちかも」
すぱしーばさん「(´・ω・`)なになにさん思い出してー」
なになにさん(´・ω・`)投票は1分前からおねがい
アドルフおじさんさん「教訓ね! メモは大事!」
メイトリクスさん「(´・ω・`)らんらんも出せるのは出したわよ・・・」
さん「(´・ω・`)遠吠えあるかどうかは狼なメイトさんがよく知ってるじゃない」
USIさん「(´・ω・`)らんらんのこと忘れないでー」
被害担当艦さん「(´・ω・`)ラストバトルわくわく」
さん「(´・ω・`)らんらんひ弱な豚だからこれでも全力の殴りよ」
すぱしーばさん「(´・ω・`)銃さん真占いに○貰ってるわよ!」
穿つ極光さん「(´・ω・`)銃さんがUSIさんに○もらってること狼以外忘れてそう」
メイトリクスさん「(´・ω・`)最終日ってシステム的に遠吠えあったっけ?」
なになにさん(´・ω・`)もっと二人とも殴ってください
さん「(´・ω・`)らんらんは昨日遠吠えがなかったのはこういうまとめを作るのに集中してたからだと思うわね」
チャロアイトさん「(´・ω・`)護衛成功なしの無能狩人日記を共有がどう判断するか楽しみね」
さん「(´・ω・`)2人の割におおから遠吠えはこれのやりとりだったということか…」
メイトリクスさん「(´・ω・`)らんらんは銃さんに投票するわね」
USIさん「(´・ω・`)銃さん、らんらんが真占いとして残りグレーがメイトさんしかいないの突かないかしら」
なになにさん(´・ω・`)銃さんなにかありますか
すぱしーばさん「(´・ω・`)花田さんは遺言残してたのかしら?」
USIさん「花田先生をタチバナ先生って呼んだり、してたわ
(´・ω・`)草」
メイトリクスさん「(´・ω・`)これが証明になっちゃうわ、狼に噛まれないように半分無能演じたり、花田先生をタチバナ先生って呼んだり、してたわ」
アドルフおじさんさん「オワタくさい」
すぱしーばさん「(´・ω・`)これメイトさんよね」
さん「(´・ω・`)狩人日記よろしくー」
なになにさん(´・ω・`)これが見たかったのwwwwww
メイトリクスさん初日 護衛 無し  死亡 初日
(´・ω・`)初日は護衛できない、らんらん♪

二日目 護衛 アドルフおじさん  死亡 写真さん
(´・ω・`)共有が出てきて占いが2、共有護衛が鉄板と判断して護衛、らんらん♪

三日目 護衛 USIさん  死亡 アドルフおじさん
(´・ω・`)おそらくUSIさんが真、狼ならここを噛んでくると博打護衛、らんらん♪

四日目 護衛 なになにさん  死亡 USIさん
(´・ω・`)マズかった、いままで狂人護衛してたかも?
(´・ω・`)自分に○出した花田先生信じる、USIさんは狂人でいかないと初日のあれも破綻するか仕方ない

五日目 護衛 なになにさん  死亡 たちあなさん
(´・ω・`)何この流れ・・・共有大丈夫・・・?
(´・ω・`)対抗が死んでるならもう占い吊るべきじゃなかったの?明日はとにかく占い吊り

六日目 護衛 なになにさん  死亡 すぱしーばさん
(´・ω・`)もう残りの○確定は共有のみと判断、初日占いでUSI狂人・花田狼ならすぱしーばは○寄りになる
(´・ω・`)それなら対抗でなかった共有のほうが○、確実に勝つなら明日は今日らんらん噛んでくれ!
穿つ極光さん「(´・ω・`)ガチンコファイトバトル」
メイトリクスさん(´・ω・`)狩人CO,無能でごめん
すぱしーばさん「(´・ω・`)おはよー」
チャロアイトさん「(´・ω・`)さぁ二人で殴りあいの始まりだ」
なになにさん(´・ω・`)銃さんメイトリクスさん証明始めてください
メイトリクスさん(´・ω・`)最後の日だからCOするわ
さん「(´・ω・`)なになにさん○確定だろうし、メイトリクスさんに入れるしかないわ…」
USIさん「(´・ω・`)おつよー」
穿つ極光さん「(´・ω・`)おつかれよー」
メイトリクスさん「(´・ω・`)銃さんが狼ね?」
アドルフおじさんさん「おつよー」
USIさん「(´・ω・`)よし、銃さん残った」
さん「(´・ω・`)おはよー」
メイトリクスさん「(´・ω・`)・・・・おはよう」
花田先生さん「(´・ω・`)あーもうグレーが人狼しかいないじゃないか
(´・ω・`)焦りすぎた」
7日目の朝となりました。(14/04/05 23:23:11)
すぱしーばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すぱしーばさんを狙います。 >>> メイトリクス <<<
アドルフおじさんさん「銃さん噛まれたら高確率で運ゲーカオス投票ね!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
USIさん「(´・ω・`)だからあと、グレーがメイトリクスさんだけになるのよね」
さんの独り言「(´・ω・`)じゃあなになにさん○か」
アドルフおじさんさん「銃さんにかかってるな」
USIさん「USI アドルフおじさん○ 写真○ すぱしーば○ 銃さん○」
さんの独り言「(´・ω・`)片方は初心者かな? 潜伏してると見て良さそうね」
穿つ極光さん「(´・ω・`)共有が壊れた」
なになにさんの会話「(´・ω・`)なんでこの画面あんの?」
さんの独り言「(´・ω・`)狼一気に黙ったわね… 花田さん●か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「(´・ω・`)なんかなになにさん怪しいわ
(´・ω・`)こちらの質問に答えてくれないの」
写真さん「(´・ω・`)お疲れ様」
なになにさんの会話「(´・ω・`)あはははははは」
チャロアイトさん「(´・ω・`)先生お疲れ」
アドルフおじさんさん「おつよー」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おつーん」
さんの独り言「(´・ω・`)狼1だったのか、花田が●だったかね」
花田先生さん
(´・ω・`)大戦犯だわ
(´・ω・`)すぱしーばに●出さないと占い破たんしてた」
すぱしーばさんの独り言「(´・ω・`)負けかな?」
穿つ極光さん「(´・ω・`)おつよー」
USIさん「(´・ω・`)おつー」
6日目の夜となりました。(14/04/05 23:19:22)
花田先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メイトリクスさん0 票投票先 → 花田先生さん
すぱしーばさん0 票投票先 → 花田先生さん
花田先生さん4 票投票先 → なになにさん
なになにさん1 票投票先 → 花田先生さん
さん0 票投票先 → 花田先生さん
なになにさん(´・ω・`)まけたらごめん
メイトリクスさん「(´・ω・`)投票したわ」
さん「USIさんは アドルフ○ 写真○ すぱしーば○ 出してるわね」
なになにさん(´・ω・`)花田さんに投票してください 
すぱしーばさん「(´・ω・`)噛まれちゃうかも」
さん「(´・ω・`)いきなりグレランに変更したのも遺言どおり?」
花田先生さん「(´・ω・`)村人出荷しちゃうのー?」
花田先生さん「(´・ω・`)そんなー」
メイトリクスさん「(´・ω・`)了解」
メイトリクスさん「(´・ω・`)らんらん・・・そこの狂人か狼に○よ」
USIさん「(´・ω・`)花田さん、ここで狂人COしたら●が名トリクスさんしかいなくなるわよ」
なになにさん(´・ω・`)変更絶対ありません
すぱしーばさん「(´・ω・`)らんらんUSIさんに白貰ったわよー」
たちあなさん「メイトリクスが呪殺だしたら信用できるなんて書くから噛み合わせだと思ったわ
呪殺と狐噛み重なったと思うわ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)とりあえず、花田先制にいれるけど、今日はもう変更ないわよね?」
さん「(´・ω・`)どちらにせよ、狼が占い食った時点で狐はいないものだとらんらんは思うことにしたわ」
なになにさん(´・ω・`)村人アピしてくれwwwwwwwww
チャロアイトさん「(´・ω・`)あ、先生壊れちゃった?」
USIさん「(´・ω・`)まぁ昨日で狂人さん吊れたし結果おーらいよ<アドルフおじさん」
すぱしーばさん「(´・ω・`)COあったのね」
なになにさん(´・ω・`)みんなオラに力をくれ
メイトリクスさん「(´・ω・`)狐は死んでる?」
すぱしーばさん「(´・ω・`)狂系なら害ないけど確実に行こうかしら?」
メイトリクスさん「(´・ω・`)ふぁ!?」
アドルフおじさんさん「おじさんきっちりかっちり遺言出せなくてごめんね・・
USIさんが噛まれた時点で花田先生はさよならバイバイしないといけないの・・・」
なになにさん(´・ω・`)では投票は1分前でお願いします
被害担当艦さん「(´・ω・`)いやーホント銃殺すごいわー」
花田先生さん(´・ω・`)狂人CO
メイトリクスさん「(´・ω・`)一応らんらんも花田先制吊り希望ね」
さん「(´・ω・`)そうね>メイトリクスさん
(´・ω・`)でも発言数的に狼2いそうなのよね…」
USIさん「(´・ω・`)二日目に呪殺だした真占いです(自慢)」
さん(´・ω・`)らんらんは確実に消すために花田先生吊りを提案するわよ
花田先生さん「すぱしーばさんが狐だと思ってた」
メイトリクスさん「(´・ω・`)銃さん、それは狼が2だったらよ!」
すぱしーばさん「(´・ω・`)なになにさんはなんで変更したのかしら?」
なになにさん(´・ω・`)ここまでアドルフおじさんの遺言通り
穿つ極光さん「(´・ω・`)メイトリクス言動ガバガバやで 狼2でも普通に続いとるで」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おつーん」
穿つ極光さん「(´・ω・`)おつよー」
たちあなさん「(´・ω・`)usi真だったのね 初日かとおもったわ」
すぱしーばさん「(´・ω・`)難しい・・・」
USIさん「(´・ω・`)たちあなさん乙ー」
さん「(´・ω・`)狐生きてるならたしかにもう終わってるわね」
メイトリクスさん「(´・ω・`)すぱしーばさんとなになにさんが○ね!」
USIさん「(´・ω・`)ここで花田さんが●出してたら勝負決まってたかも」
写真さん「(´・ω・`)お疲れ様」
メイトリクスさん「(´・ω・`)狐死んでるの間違いね!」
なになにさん(´・ω・`)朝だよwwwwwwwww
たちあなさん「(´・ω・`)おつ」
さん「(´・ω・`)狼2ならもう余裕ないわね」
花田先生さん「(´・ω・`)占いCOすぱしーば○」
メイトリクスさん「(´・ω・`)おはよう・・・狐が生きてるのか、既に人狼が1なのね」
なになにさん「(´・ω・`)あ」
すぱしーばさん「(´・ω・`)おはよう」
USIさん「(´・ω・`)というか花田さんが共有さんの指示で素直に銃さん被り占ってる時点で疑いをかけて欲しい所ね。らんらん銃さん占い宣言したし」
アドルフおじさんさん「花田先生吊ろうという遺言は一体・・・」
さん「(´・ω・`)おはよー」
6日目の朝となりました。(14/04/05 23:11:45)
たちあなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たちあなさんを狙います。 >>> 花田先生 <<<
アドルフおじさんさん「ちょっと空けてる間にどうしてこうなった」
なになにさんの会話「(´・ω・`)この名前で次人狼したら即吊りだろう」
被害担当艦さん「(´・ω・`)らんらん初狂人で霊能はしたことあるし、霊能騙りにしたの」
写真さん「(´・ω・`)狂人やったことないのよねー
(´・ω・`)一度やってみたいわ」
さんの独り言「(´・ω・`)狼2ならもう余裕ないわ… 」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃぁ、噛み任せます・・・ちょっと日記が追いつかないほど修正中」
穿つ極光さん「(´・ω・`)あっ初狂人だった」
穿つ極光さん「(´・ω・`)らんらん初共有は完グレでラスト4頭まで潜伏しちゃったわ」
USIさん「(´・ω・`)狂人的には霊をロラ出来た時点で仕事完了だしね」
花田先生さんの遠吠え「銃は昨日の夜にUSI君が占ってるはずだから狐なら死んでる」
USIさん「(´・ω・`)まぁあそこは霊COするしかないわよね」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)賭けに出るならここでたちあなか、すぱしーば
(´・ω・`)残りの共有なら騙せそうな気がする」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)タチアナ噛み生きてたららんらんが狼COして狐かも言うね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)そうだったんだけど、速攻ローラーでひき殺されたわ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)確実に花田先生釣られると思ってたから、無能ぽく振舞ってたのに」
すぱしーばさんの独り言「(´・ω・`)これは噛まれるかしら」
なになにさんの会話「(´・ω・`)負けたら戦犯ここですよwwwwwwwww」
チャロアイトさん「(´・ω・`)霊界から見てるわよ。いったい何が狙いなのかな?」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)あとはこっちに吊り誘導してきたからたちあな、銃はステルス気味なので狐あるとしたらここと判断」
USIさん「(´・ω・`)被害さんは潜伏からのPP狙いかしら?」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)ちがった、なになにかすぱしーば」
さんの独り言「(´・ω・`)ま、花田先生に○もらってるから花田先生信用してる人からは
(´・ω・`)疑われないからいいわね」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)狐死んだと判断してなになにか銃」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おつらんらん 銃さん鋭かったわ〜」
たちあなさんの独り言「銃」
たちあなさんの独り言「(´・ω・`)USIさん噛まれた時点で花田先生の信用だだ下がり確定なのよね…
これもおかしいのよね」
なになにさんの会話「(´・ω・`)霊界みてるwwwwwwwwwww」
写真さん「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)なんで占い吊らなかったのかしらね」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず・・・噛みどうするか」
なになにさんの会話「(´・ω・`)これが狂有ですwwwwwwwwwwwwww」
穿つ極光さん「(´・ω・`)えっなにこれは・・・」
さんの独り言「(´・ω・`)理由なしでいきなりグレラン提案されても信用出来ないわよ、もう」
すぱしーばさんの独り言「(´・ω・`)一体なになにさんの身に何が」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
なになにさんの会話「(´・ω・`)うはwwwwwwwwwwww」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)なにこのながれ」
穿つ極光さん「(´・ω・`)らんらん♪」
5日目の夜となりました。(14/04/05 23:03:58)
穿つ極光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メイトリクスさん0 票投票先 → 穿つ極光さん
たちあなさん0 票投票先 → 穿つ極光さん
すぱしーばさん0 票投票先 → 花田先生さん
花田先生さん3 票投票先 → 穿つ極光さん
穿つ極光さん4 票投票先 → 花田先生さん
なになにさん0 票投票先 → 穿つ極光さん
さん0 票投票先 → 花田先生さん
被害担当艦さん「(´・ω・`)今回の豚小屋村は鋭い方おおすぎんよー」
USIさん「(´・ω・`)共有さんここで怒りのグレー投票」
メイトリクスさん「(´・ω・`)共有に従うわ」
さん「(´・ω・`)らんらんは占い怪しいから占いに入れるわよ?」
穿つ極光さん「(´・ω・`)特にCO無いわ、素村だもの」
写真さん「(´・ω・`)あれ?」
花田先生さん「(´・ω・`)だからグレーって穿つ極光さんしかいないけど」
すぱしーばさん「(´・ω・`)まじすか ごめんねらんらんポカしちゃった」
穿つ極光さん「(´・ω・`)えっらんらん?」
たちあなさん「(´・ω・`)メイトリクスがずっと発言おかしいのだけど」
メイトリクスさん「(´・ω・`)今残りのぐれーってだれ?」
さん「(´・ω・`)ここで占い吊らない理由が知りたいわ」
なになにさん(´・ω・`)グレ投票wwwwwwwww
メイトリクスさん「(´・ω・`)まだ投票してないけど、えっ?」
花田先生さん「(´・ω・`)出荷されなくていいのかい?」
なになにさん(´・ω・`)グレー投票wwwwwww
すぱしーばさん「(´・ω・`)もう投票しちゃってるわ・・・」
さん「(´・ω・`)USIさん噛まれた時点で花田先生の信用だだ下がり確定なのよね…」
花田先生さん「(´・ω・`)対抗○で唯一生き残ってるすぱしーばさんとグレーの穿つ極光さんが怪しいと思っているわ」
すぱしーばさん「(´・ω・`)えっ?」
メイトリクスさん「(´・ω・`)!?」
なになにさん(´・ω・`)やめた
穿つ極光さん「(´・ω・`)そこでらんらんに矛先向けるのは露骨な気もするのだけど」
メイトリクスさん「(´・ω・`)ちがった、花田さん、遺言あるかしら?」
すぱしーばさん「(´・ω・`)いい流れよね」
USIさん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
なになにさん(´・ω・`)投票は1分前から
花田先生さん「(´・ω・`)共有指定前に占おうとしてた完全グレーの穿つ極光さんが狼かしら」
メイトリクスさん「(´・ω・`)USIさん、遺言あるかしら?」
さん「(´・ω・`)了解よー、USIさん噛まれた時点で占い吊りはほぼ確定だしね」
たちあなさん「(´・ω・`)狼が占い職噛んだから狐いないのは確実ね
(´・ω・`)占い釣りで問題ないと思うわ」
USIさん「(´・ω・`)あ、ほんとだ狩人初日ね
(´・ω・`)え、写真さん噛みと呪殺が被ったの? 凄いわねそれ」
すぱしーばさん「(´・ω・`)おじさんおほーっ」
写真さん「(´・ω・`)あとらんらんの楽しい狐ライフ返して」
なになにさん(´・ω・`)でしたので花田さんに投票してくれwwwwww
穿つ極光さん「(´・ω・`)了解よー」
メイトリクスさん「(´・ω・`)花田さんしかいないわ・・・」
すぱしーばさん「(´・ω・`)なになに?」
USIさん「(´・ω・`)初日呪殺成功は自分でもびっくりね」
なになにさん(´・ω・`)占いローラー 最初は花田さん
メイトリクスさん「(´・ω・`)なになに?」
写真さん「(´・ω・`)狩人は初日よ」
さん「(´・ω・`)なになに?」
なになにさん(´・ω・`)第二の遺言いきます
花田先生さん「(´・ω・`)そうなると対抗が○だして生きてるすぱしーばさんが怪しいってことになるわね」
穿つ極光さん「(´・ω・`)占い用済みと見て噛んだと考えていいと思うわ」
USIさん「(´・ω・`)あそこGJ出たってことは共有噛みチャレンジしたのかしら」
たちあなさん「(´・ω・`)狂人の可能性あるじゃないの」
さん「(´・ω・`)噛まれた時点で○確定だからね、もう片方が人外の可能性濃厚よ」
なになにさん(´・ω・`)この人数で狐でないのか
すぱしーばさん「(´・ω・`)それでいいと思うわ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)これは占い吊りなのかしら・・・?」
チャロアイトさん「(´・ω・`)真占いUSIさんお疲れ様。ナイス銃殺」
USIさん「(´・ω・`)昨日の夜までもおおおおおとか言ってた占いよw」
花田先生さん「(´・ω・`)狂人噛んできたってことは狐死んだってことでいいのかしら」
すぱしーばさん「(´・ω・`)これUSIさん真目でいいのかしら?」
たちあなさん「(´・ω・`)おほー 共有指定先みまちがえたのごめん」
さん「(´・ω・`)噛みってことはUSIさん真だと自白したようなものよ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)有能だったもの 噛まれるのはしょうがないね♂」
USIさん「(´・ω・`)おつーん」
メイトリクスさん「(´・ω・`)あ・・・USIさん噛みって・・・」
USIさん「(´・ω・`)あ、写真さん呪殺で良かったのね」
花田先生さん
(´・ω・`)占いCO銃さん○
(´・ω・`)理由共有指定
すぱしーばさん「(´・ω・`)おはりん!」
さん「(´・ω・`)占い片方死んだし、もう片方吊りますかね?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おつーん」
穿つ極光さん「(´・ω・`)USIくん・・・ハマニーのし過ぎで・・・」
USIさん「(´・ω・`)あれ、噛まれた」
花田先生さん「(´・ω・`)
(´・ω・`)占いCO銃さん○
(´・ω・`)理由共有指定」
穿つ極光さん「(´・ω・`)おはよー!!!!!!ごめんね霊ロラ続いてたの忘れてて誰にいれるかわからなかった!!!!!!!!!!」
さん「(´・ω・`)おはよー」
メイトリクスさん「(´・ω・`)おはよ〜」
5日目の朝となりました。(14/04/05 22:55:56)
USIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USIさんを狙います。 >>> 花田先生 <<<
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)なーんか噛まれそうな予感がするなー」
なになにさんの会話「(´・ω・`)状況次第で変わるかもしれんのにわかんねえwwwwww」
なになにさんの会話「(´・ω・`)つぎは花田さんからよね????」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)勝てた事ないけど!」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)まかせてー、いままで最終日の殴り合いしまくってきたから!」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)えへへ」
さんの独り言「(´・ω・`)そろそろ噛まれて霊界で気楽に観戦したいわ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)今のうちにダミー吼えしましょう」
USIさんの独り言「(´・ω・`)占い騙りのほうが上手くいく真占いってどうなん」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)ガンバッテ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん頑張るわねー」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)いいよ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)おそらくアドルフに噛み通った段階で・・・狩人イナイでしょうしね」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)しょうがないにゃあ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)うん、大体あってたね らんらん狂人初めてだったので焦ったの」
さんの独り言「(´・ω・`)特にそういう訳じゃなさそうか やるなら占い騙りだろうしなぁ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)まぁ、なるようになるわ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんね」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)銃が狐じゃないとキツくなるけど」
さんの独り言「(´・ω・`)狼発言しないわね 霊騙りしてたの?」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)明日、立花先生には申し訳ないけど・・・吊られてもらうしかないかしら・・・」
なになにさんの会話「(´・ω・`)おじさんごめんね」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)USIさん噛むか花田視点狂人だし」
USIさんの独り言「(´・ω・`)占いCO 銃さん○・・・・」
たちあなさんの独り言「メイトリクス人外側ねもしくはリア狂」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)USIくん真目で見てるけどどうかなー」
USIさんの独り言「(´・ω・`)もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さんを占います。 >>> USI <<<
USIさんの独り言「(´・ω・`)んー銃さん村人臭いんだよなぁ。でも占うって言っちゃったから占うわね」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)おk」
チャロアイトさん「(´・ω・`)おつー。らんらん大体あってたわね。
(´・ω・`)ただ初日狩人と写真さん狐。これは予想できなかったわ」
たちあなさんの独り言「そうさみすっちまった」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)で、このままUSIさん残しておいても正直潜伏あぶられてオワタになりそう」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)占いCO銃さん○
(´・ω・`)理由共有指定」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)狐死んでなければ明日吊りミスればオワタ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)へい、ぴっちゃーびびってるぅー」
被害担当艦さん「(´・ω・`)競合相手おつ〜」
写真さん「(´・ω・`)お疲れ様」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)投票間違えたった」
4日目の夜となりました。(14/04/05 22:48:41)
チャロアイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メイトリクスさん1 票投票先 → チャロアイトさん
たちあなさん0 票投票先 → さん
USIさん0 票投票先 → チャロアイトさん
すぱしーばさん0 票投票先 → チャロアイトさん
花田先生さん0 票投票先 → チャロアイトさん
穿つ極光さん0 票投票先 → なになにさん
なになにさん1 票投票先 → チャロアイトさん
チャロアイトさん6 票投票先 → メイトリクスさん
さん1 票投票先 → チャロアイトさん
USIさん「(´・ω・`)花田さんの返答が無い場合は銃さん占うわ」
さん「(´・ω・`)狼狐狂人が騙ってる可能性があるわよ」
すぱしーばさん「(´・ω・`)USIさんの鑑定結果が噛まれるとすれば次はらんらんかしら」
花田先生さん「(´・ω・`)占いが言うのもアレだけど初日占いなら騙り3だしそれはないと思わない?」
さん「(´・ω・`)銃刀法違反な存在だからね、占っておかないと危険ね」
USIさん(´・ω・`)花田さん、らんらんが穿つ極光さん占ってもいいかしら?
なになにさん(´・ω・`)銃さんお願い 理由はありませんwwwwwwwwww
USIさん「(´・ω・`)らんらんが穿つ極光さん占ってもいいかしら?」
花田先生さん「(´・ω・`)共有指定かもん」
チャロアイトさん「(´・ω・`)あー初日占いとかの可能性忘れてたわ。
(´・ω・`)……もしそうなら絶望ね」
たちあなさん「(´・ω・`)なにいってるの?」
すぱしーばさん「(´・ω・`)どうぞどうぞ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)いいわよ」
花田先生さん「(´・ω・`)穿つ極光さんでいいかしら>USIさん」
USIさん「(´・ω・`)いいわよ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)そういえば、らんらん投票されてたの?」
なになにさん(´・ω・`)占い指定いいかな
さん「(´・ω・`)でも霊ロラの提案蹴ってまでする必要あったのかしら…」
メイトリクスさん「(´・ω・`)昨日か一昨日か忘れたけど噛み合わせっていうのも言ってあるわよー>たちあなさん」
USIさん「(´・ω・`)花田さん残りのグレーどっち占う?」」
チャロアイトさん「(´・ω・`)らんらん出荷されるのね、そんなー
(´・ω・`)仕方ないね」
花田先生さん「(´・ω・`)占い理由と同じで人外目に見えたからよー>銃さん」
すぱしーばさん「(´・ω・`)1人噛まれてロラっていうのもなんだかあれだけど」
USIさん「(´・ω・`)花田さん残りのグレーどっち占う?」
なになにさん(´・ω・`)占いは狐あててくれwwwwwwwwwwwww
たちあなさん「◆メイトリクスさん 「(´・ω・`)あー、USIさん真か狂かしらね・・・
(´・ω・`)銃殺だとするなら真だけど、予告があったから狼の噛み合わせもありえるわ」←花田偽占いの可能性考えてないのかしら?」
USIさん「(´・ω・`)占う場所少ないなぁ」
穿つ極光さん「(´・ω・`)初日占いがなければ、っていう前提はあるけどね」
USIさん【占いCO順】
USI アドルフおじさん○(おじさんだから) 写真○(発言少)>すぱしーば○
花田先生 USI○(ヘイトネームグレラン回避) たちあな○(狼だと思った)メイトリクス○
【霊能CO順】
チャロアイト 豚の餌○ 被害担当艦 ○
被害担当艦 豚の餌○
【 共有 】アドルフおじさん なになに
【 吊り 】
豚の餌(二日目)
【 呪殺 】
【 噛み 】
初日(一日目)
写真(二日目)
【グレー】
銃   穿つ極光 
さん「(´・ω・`)ところでなんで花田先生は昨日メイトリクスさんに投票?」
メイトリクスさん「(´・ω・`)えっとチャロアイトさんに聞きたいんだけどいいかな?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)占い霊能のラインが強い(確信)」
メイトリクスさん「(´・ω・`)ロラ把握したわ」
なになにさん「(´・ω・`)繰り返します遺言により霊能ローラーです!!!!!!!!」
花田先生さん「(´・ω・`)共有把握よー」
穿つ極光さん「(´・ω・`)ロラ了解よ」
アドルフおじさんさん「よっしゃ!勝ち確定やんけ!」
チャロアイトさん(´・ω・`)らんらん視点だと、霊能対抗は狂人or狐
(´・ω・`)もしも被害担当が狂人だと 花田先生破綻なの
(´・ω・`)大事だから伝えておくね。とーてむぽーく
すぱしーばさん「(´・ω・`)ローラーね」
穿つ極光さん「(´・ω・`)みんならんらんのこと占ってくれないわ・・・霊ロラ終わったらつられちゃうのね」
写真さん「(´・ω・`)よく考えたら狼からもらんらんが狐かどうか確定してないんじゃないの?」
メイトリクスさん「(´・ω・`)なになにさんが共有ね、把握したわ」
さん「(´・ω・`)とりあえずローラーよね」
USIさん「(´・ω・`)なになにさん共有だったのね。占おうかどうか迷ったわ」
なになにさん(´・ω・`)遺言により霊能ローラーです!!!!!!!!!!!
穿つ極光さん「(´・ω・`)あっあっ共有彡⌒ ミ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)おじさん・・・!?」
すぱしーばさん「(´・ω・`)おはらん」
アドルフおじさんさん「おつよー」
花田先生さん(´・ω・`)占いCOメイトリクスさん○
(´・ω・`)理由グレランを避けてたので狼か狐かな?と思ったの
USIさん「(´・ω・`)相方さん出てきて―」
チャロアイトさん「(´・ω・`)ローラーされる前に情報残すね」
たちあなさん「(´・ω・`)おほ」
花田先生さん「(´・ω・`)占いCOメイトリクスさん○
(´・ω・`)理由グレランを避けてたので狼か狐かな?と思ったの」
なになにさん(´・ω・`)共有CO します!!!!!!!!!!!
写真さん「(´・ω・`)お疲れ様」
さん「(´・ω・`)おはよー 共有噛みか…」
チャロアイトさん霊能CO 被害担当艦さん ○ 村人
穿つ極光さん「(´・ω・`)おはよー!!!!!!!!!!!」
USIさん占いCO すぱしーばさん○
(´・ω・`)占った理由は、らんらんを真と判断するのが早かったからよ。
(´・ω・`)真よりで見てくれるのはありがたいけど、判断が早かったから狼視点でGJだとわかってたのかと疑ったの
4日目の朝となりました。(14/04/05 22:39:25)
アドルフおじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドルフおじさんさんを狙います。 >>> 花田先生 <<<
なになにさんの会話「(´・ω・`)ここで残りの霊能噛むと嬉しいわ」
チャロアイトさんの独り言「いやまて被害担当が狐なら大丈夫か」
なになにさんの会話「(´・ω・`)昼間言った通り狼2なら当てられるからね」
チャロアイトさんの独り言「あ、らんらん視点だと花田先生だめだわこれ」
アドルフおじさんさんの会話「ここまで来るともうUSIさん盲信するしかなくなってくるわww」
なになにさんの会話「(´・ω・`)らんらん的には占いはまだ信じられないからね」
たちあなさんの独り言「メイトくさいわね」
たちあなさんの独り言「初日占いの可能性だってあるのだし」
アドルフおじさんさんの会話「あくまで明日の占い結果見てからだけどね」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)グレー噛んで狐なららんらんが狼CO…はないか」
アドルフおじさんさんの会話「真贋が全然見極められないけど、もうグレランしてる余裕は無いわね」
たちあなさんの独り言「花田が偽なら○判定もおかしいはずよ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)護衛対象はおじさんにしてるけど、噛み通ったらUSIさんに変える」
なになにさんの会話「(´・ω・`)あさっては花田さん領海」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)なんか今晩になっていきなり吠え出したね、水増しかな」
アドルフおじさんさんの会話「明日にもよるけど、明後日の吊りは花田先生ね」
チャロアイトさんの独り言「てーことだと、占い騙りに狼いるかな。
偽占いが写真さん○だして噛む。
占い信用勝負に持ち込む?」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)おk」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)おじさん行っていい?」
たちあなさんの独り言「なんで狼の可能性がないのよ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)それと同時にUSIさん噛みじゃないと多分間に合わない」
USIさんの独り言「(´・ω・`)なになにさんのほう占っておけば良かった。こっちも発言ちょっと気になったし」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)明日二人とも乗り切ったら自分に●いく?」
アドルフおじさんさんの会話「明日の状況でUSIさんの占の真贋を見極めて、吊りは霊ロラ続行」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)明日二人とも生存だと、9>吊り8>噛み7 で狼2 狐1 村3」
USIさんの独り言「(´・ω・`)占いCO すぱしーばさん○」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)初日占いは嫌だ初日占いは嫌だ・・・」
たちあなさんの独り言「◆メイトリクスさん 「(´・ω・`)あー、USIさん真か狂かしらね・・・
(´・ω・`)銃殺だとするなら真だけど、予告があったから狼の噛み合わせもありえるわ」」
なになにさんの会話「(´・ω・`)霊能炉らの次の日らんらんでるね」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)もし霊騙りが狂人だと、花田大先生が●確になるんだよなぁ」
アドルフおじさんさんの会話「初日の占い被りとかが痛すぎる」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)まぁ、狐避けって意味ならそれでもいいかも」
被害担当艦さん「(´・ω・`)おつーん」
すぱしーばさんの独り言「(´・ω・`)ここは過去ログ見れないのね」
チャロアイトさんの独り言「予想通り。狐のケースもあるけど8割方狂人ね」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)囲いますか」
USIさんの独り言「(´・ω・`)写真さん噛む意図わからないけどここでGJ出るほうが珍しい気がするから狐まだ生きてる気がするのよねぇ」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)これでいいかしら」
なになにさんの会話「(´・ω・`)潜伏狐ありえる?」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)占いCOメイトリクスさん○
(´・ω・`)理由グレランを避けてたので狐か狼かな?と思った」
さんの独り言「(´・ω・`)占いのほうが重要だから仕方ないね」
USIさんの独り言「(´・ω・`)らんらん占いは無能無能&無能な模様」
アドルフおじさんさんの会話「霊ロラ完遂の次の朝は決戦投票ね・・・」
なになにさんの会話「(´・ω・`)ふむ」
さんの独り言「(´・ω・`)可愛そうだけど霊能はロラされる運命なのよね」
チャロアイトさんの独り言「霊能CO 被害担当艦さん ○ 村人 」
USIさんの独り言「(´・ω・`)すぱさん村人だったわ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)さて、どうしようかしら?」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)b」
アドルフおじさんさんの会話「このまま進展ないと」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)よるよー」
すぱしーばさんを占います。 >>> USI <<<
チャロアイトさんの独り言「おー生き残れた。まぁ明日ローラーされるんですけどね」
すぱしーばさんの独り言「(´・ω・`)思いの外集まったわね」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)ん?」
写真さん「(´・ω・`)お疲れ様」
被害担当艦さん「(´・ω・`)ちぇっ」
3日目の夜となりました。(14/04/05 22:32:22)
被害担当艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メイトリクスさん1 票投票先 → チャロアイトさん
アドルフおじさんさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
たちあなさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
USIさん0 票投票先 → チャロアイトさん
すぱしーばさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
花田先生さん0 票投票先 → メイトリクスさん
被害担当艦さん7 票投票先 → チャロアイトさん
穿つ極光さん0 票投票先 → 被害担当艦さん
なになにさん0 票投票先 → 被害担当艦さん
チャロアイトさん3 票投票先 → 被害担当艦さん
さん0 票投票先 → 被害担当艦さん
写真さん「(´・ω・`)やっぱまとめてると発言すくなくなるわね」
メイトリクスさん「(´・ω・`)了解」
USIさん「(´・ω・`)了解よー」
さん「(´・ω・`)初日占いで狐と狼が占い騙りだと怖いわね」
アドルフおじさんさん霊ロラ 怪しいと思った方に投票
すぱしーばさん「(´・ω・`)とりあえず予告は欲しいわね」
花田先生さん「(´・ω・`)役職に人外2だから最終的に役ロラはアリだと思うわよ」
USIさん(´・ω・`)占い予告するなら、今日はすぱさん占うわ
チャロアイトさん「(´・ω・`)理由は狼が2しかいない点。しにやすい霊能には出にくい感」
たちあなさん「(´・ω・`)狐はまだいるでしょ
(´・ω・`)きっと今日何処か噛むかで狐がまだいるかわかるわ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)じゃぁグレラン?けど狐考えたら吊り余裕そこまでない気がするわよ・・・」
被害担当艦さん「(´・ω・`)皆の総意ならローラーしょうがないと思うけど、現状今ローラーするべきかしらん?」
アドルフおじさんさん「霊が片方狂人だった場合 霊ロラ完遂で 6:2:1ね」
なになにさん(´・ω・`)あ狼2だから占い当てるの余裕じゃん
チャロアイトさん「(´・ω・`)らんらんは霊能対抗が狼とはあまり思えないのよね。
(´・ω・`)初日に騙りそこねて、今日出てきた狂人とかありそう」
穿つ極光さん「(´・ω・`)らんらんが貼ったのガバガバだったねごめんね」
被害担当艦さん「(´・ω・`)伍長閣下だからね しょうがないね♂」
さん「(´・ω・`)占い騙りが狼で霊騙りが狂人の可能性もあるわよ」
すぱしーばさん「(´・ω・`)それはまずいですよ!」
メイトリクスさん「(´・ω・`)・・・ヒトラーおじさん大丈夫かしら」
アドルフおじさんさん「1分頂戴計算する」
すぱしーばさん「(´・ω・`)ああそれだと意味ないわねごめんなさい」
穿つ極光さん「(´・ω・`)でも狼2しかいないのにロラ覚悟の霊騙りってのもちょっとひっかかるね」
アドルフおじさんさん「【残人数11 狼2 狐生存 猫無し】
【占いCO順】
USI アドルフおじさん○(おじさんだから) 写真○(発言少)
花田先生 USI○(ヘイトネームグレラン回避) たちあな○(狼だと思った)
【霊能CO順】
チャロアイト 豚の餌○
被害担当艦 豚の餌○
【 共有 】アドルフおじさん 相方生存
【 吊り 】
豚の餌(二日目)
【 呪殺 】
【 噛み 】
初日(一日目)
写真(二日目)
【グレー】
銃 すぱしーば なになに 穿つ極光 メイトリクス」
被害担当艦さん「(´・ω・`)アドルフおじさん うち霊能・・・」
USIさん「(´・ω・`)共有さん今日はどうするのかしら? グレよりも霊ロラしたいけど」
すぱしーばさん「(´・ω・`)呪殺だとしたら護衛は花田さんにじゃない?」
なになにさん「(´・ω・`)占いさんたちは狐いるからもう少し見たいわ」
チャロアイトさん「(´・ω・`)ロラしていいわよ。できればらんらんを後にしてほしいけれど。
(´・ω・`)もっともっと情報を伝えたい」
たちあなさん「(´・ω・`)呪殺ならふたり死体でるからね」
アドルフおじさんさん「【残人数11 狼2 狐生存 猫無し】
【占いCO順】
USI アドルフおじさん○(おじさんだから) 写真○(発言少)
花田先生 USI○(ヘイトネームグレラン回避) たちあな○(狼だと思った)
【霊能CO順】
チャロアイト 豚の餌○
【 共有 】アドルフおじさん 相方生存
【 吊り 】
豚の餌(二日目)
【 呪殺 】
【 噛み 】
初日(一日目)
写真(二日目)
【グレー】
銃 被害担当艦 すぱしーば
なになに 穿つ極光 メイトリクス」
花田先生さん「(´・ω・`)らんらんもこれは狼陣営が噛み先を合わせてきたやつだと思うわ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)でもGJだとしたら狼の噛みはどこなのかしら?
(´・ω・`)共有さん?」
さん「(´・ω・`)呪殺確定だとわかるのは狼だけね あっ…(察し」
写真さん「(´・ω・`)占いからも狼からも狙われるなんて」
穿つ極光さん「(´・ω・`)呪殺ってGJ+呪殺同時のパターンのこと?」
チャロアイトさん「(´・ω・`)噛みあわせっぽい気はするけど、銃殺の可能性も残しておいたほうがいいね」
USIさん「(´・ω・`)呪殺確定出来る要素ないわよ。死体2だったら確定なんだけど」
なになにさん(´・ω・`)霊能さんたちは炉ら覚悟よね
被害担当艦さん「(´・ω・`)えっ ロラしちゃうの?」
さん「(´・ω・`)呪殺確定できる要素ないわよ?」
すぱしーばさん「(´・ω・`)助かるわ」
USIさん「(´・ω・`)今日は霊ロラ?
(´・ω・`)霊2いる時点でラインとか見れないわ」
たちあなさん「(´・ω・`)昨日呪殺があったら占い盲信できるって書いて翌日呪殺とかもうね」
すぱしーばさん「(´・ω・`)決め手がないのが怖いわね」
穿つ極光さん「(´・ω・`)こうかな?
【占い】
USI アドルフおじさん○ 写真○
花田先生 USI○ たちあな○
【霊能】
被害担当艦 豚の餌○
チャロアイト 豚の餌○
【共有】
アドルフおじさん 相方生存
【 吊り 】
豚の餌
【猫巻込】
【 呪殺 】
【 噛み 】
初日(一日目)
【グレー】
銃 すぱしーば メイトリクス
たちあな なになに 穿つ極光」
花田先生さん「(´・ω・`)一応強くしておいたわ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)あー、USIさん真か狂かしらね・・・
(´・ω・`)銃殺だとするなら真だけど、予告があったから狼の噛み合わせもありえるわ」
チャロアイトさん「(´・ω・`)あ、らんらん霊能に対抗出てるわね。んもー」
花田先生さん(´・ω・`)理由グレーのなかから視点が鋭い人を選んだの仮に狼陣営だと怖いなと思ったの
USIさん「(´・ω・`)んー、らんらんの○噛んで来たか、呪殺とGJ同時に出たのか判断つかないわねこれ」
写真さん「(´・ω・`)あーあ」
花田先生さん「(´・ω・`)理由グレーのなかから視点が鋭い人を選んだの仮に狼陣営だと怖いなと思ったの」
すぱしーばさん「(´・ω・`)おはらん USI提督真目かな?」
チャロアイトさん霊能CO 豚の餌さん○ 村人ですね、ごめんなさいですね
さん「(´・ω・`)おはよー」
たちあなさん「(´・ω・`)おほ」
花田先生さん(´・ω・`)占いCOたちあなさん○
穿つ極光さん「(´・ω・`)おはよー!!!!!!」
被害担当艦さん霊能CO 豚の餌さん○
メイトリクスさん「(´・ω・`)おはよー」
USIさん占いCO 写真さん○
(´・ω・`)占った理由は発言数の少なさから潜伏疑ったからよー
豚の餌さん「 」
3日目の朝となりました。(14/04/05 22:23:35)
写真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
写真さんを狙います。 >>> 花田先生 <<<
なになにさんの会話「(´・ω・`)らんらん自分の事でおじさんを守る要素見つけられんかったごめんね」
アドルフおじさんさんの会話「早期占ロラは狐勝利濃厚になるの」
写真さんの念話「(´・ω・`)ああ、話せるのね初めて知った」
豚の餌さん「(´・ω・`)狼側にまだ」
アドルフおじさんさんの会話「明日どころかもうちょい占ロラは待ってね」
写真さんの念話「(´・ω・`)テス」
チャロアイトさんの独り言「霊能CO 豚の餌さん○ 村人ですね、ごめんなさいですね」
すぱしーばさんの独り言「(´・ω・`)村人って推理してても結構暇ね」
なになにさんの会話「(´・ω・`)占い炉らは明日はしない 了解」
アドルフおじさんさんの会話「十分考えられるわ」
アドルフおじさんさんの会話「狼が○着けて食いに来ただけも」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)うーんわからん」
チャロアイトさんの独り言「明日は●がきそうな気がする。そしたらCOして占いの真偽を判明させよう」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)ガチ潜伏だとしても吊られないように昼はある程度喋るだろうから」
アドルフおじさんさんの会話「占ロラはまだ駄目ね 狐が危なすぎる」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)今の二言の間隔2秒もなかったな」
なになにさんの会話「(´・ω・`)了解らんらん的にはUSIさんが真だとみえるけど」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)噛み任せるわね〜」
アドルフおじさんさんの会話「グレランしてる余裕はそんなに無いから人外が騙りに来たと思ったら即ロラよ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)明日霊対抗なければ狂人初日処理も視野にいれないとまずいわね」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)そうね写真さんにしましょ狩人護衛先が占い共有だといいわね」
写真さんの念話「(´・ω・`)USIが狼なら花田は狂かしら?」
アドルフおじさんさんの会話「占いと霊の反応見て」
チャロアイトさんの独り言「初日の発言だけじゃ狐なんて分からないね。
なんとなーく感じたのは銃さんあたり?」
なになにさんの会話「(´・ω・`)行動の遺言ある?明日はグレランとか?〇〇吊れとか?」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)狼静かすぎない?もしかして一頭吊れた?」
花田先生さんの遠吠え「占いCOたちあなさん○理由グレーのなかから視点が鋭い人を選んだの仮に狼陣営だと怖いなと思ったの」
写真さんの念話「(´・ω・`)初日占い又は潜伏で狼の可能性もあるのかなぁ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)どう見るかしら?」
なになにさんの会話「(´・ω・`)霊能関係なしに占い騙ればよかったのか」
アドルフおじさんさんの会話「明日もし生きてたらまだ潜伏で大丈夫よ」
なになにさんの会話「(´・ω・`)」
チャロアイトさんの独り言「占い予告あったし、ここで銃殺出した占いを妄信する
暇だから狐予想でもしてみるか」
たちあなさんの独り言「(´・ω・`)噛み合わせがあったら臭いわね」
アドルフおじさんさんの会話「居るけど守り先が3つあるから完全に運なの」
なになにさんの会話「(´・ω・`)了解 メモしてある」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)写真さん噛み→他にしたい無しの場合、狼目に持っていけるんじゃないかしらね?」
アドルフおじさんさんの会話「おじさんが噛まれたら明日は即 共有相方COするのよ」
たちあなさんの独り言「呪殺盲信できるとか書いたら占い騙り狼がかみ合わせてくるにきまってるでしょううが」
豚の餌さん「(´・ω・`)お疲れ様」
なになにさんの会話「(´・ω・`)狩人いるっけ?」
写真さんの念話「(´・ω・`)USIが真なら早いお別れね
(´・ω・`)死ななきゃ狂か」
なになにさんの会話「(´・ω・`)おじさん噛まれるかな?」
USIさんの独り言「占いCO 写真さん○
(´・ω・`)占った理由は発言数の少なさから潜伏疑ったからよー」
アドルフおじさんさんの会話「恐らく噛まれて死ぬわ」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)噛み先は占い先二人のうちどっちにする?」
アドルフおじさんさんの会話「一応遺言残しておくわ」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)2票入ってるわね、もっとしゃべろうかしら」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)今日は予告通り写真さん噛んじゃう?」
チャロアイトさんの独り言「豚の餌は 村人  投票しちゃってほんとごめんwww」
さんの独り言「(´・ω・`)豚の餌なのに出荷とな」
USIさんの独り言「(´・ω・`)くっ、写真さん○だったわ」
アドルフおじさんさんの会話「おほー」
なになにさんの会話「(´・ω・`)いきた」
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)oink oink」
写真さんを占います。 >>> USI <<<
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)b」
2日目の夜となりました。(14/04/05 22:16:31)
豚の餌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メイトリクスさん1 票投票先 → 豚の餌さん
アドルフおじさんさん0 票投票先 → 豚の餌さん
たちあなさん1 票投票先 → 豚の餌さん
写真さん1 票投票先 → 穿つ極光さん
USIさん0 票投票先 → すぱしーばさん
豚の餌さん4 票投票先 → なになにさん
すぱしーばさん1 票投票先 → たちあなさん
花田先生さん0 票投票先 → チャロアイトさん
被害担当艦さん0 票投票先 → チャロアイトさん
穿つ極光さん2 票投票先 → メイトリクスさん
なになにさん1 票投票先 → 写真さん
チャロアイトさん2 票投票先 → 豚の餌さん
さん0 票投票先 → 穿つ極光さん
花田先生さん「たちあなさんにするわ」
USIさん「(´・ω・`)写真さん吊られたらすぱさん占うわ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)銃殺が出たら盲信できそうね」
さん「(´・ω・`)初日霊能だと占いの真確かめられないから怖いわね」
すぱしーばさん「(´・ω・`)おじさん有能」
USIさん(´・ω・`)じゃあ写真さん占うわね
チャロアイトさん「(´・ω・`)グレラン把握。個人的には占い信用度は五分五分ね
(´・ω・`)銃殺出れば最高なんだけど」
アドルフおじさんさん「占いは各自にまかせる」
すぱしーばさん「(´・ω・`)予告欲しいわー」
アドルフおじさんさんここから選んでね
【グレー】
銃 被害担当艦 すぱしーば 写真 
たちあな なになに 豚の餌 穿つ極光 
メイトリクス チャロアイト
すぱしーばさん「(´・ω・`)予告不要なのかしら?」
なになにさん「(´・ω・`)占いさんからは何かあるかい????????」
たちあなさん「(´・ω・`)らんらんは初日占いも視野にいれるわ」
USIさん「(´・ω・`)占い予告いる? いるからするわよ」
さん「(´・ω・`)グレランねー」
被害担当艦さん「(´・ω・`)グレラン了解なのー」
メイトリクスさん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
なになにさん「(´・ω・`)グレランね」
写真さん「(´・ω・`)グレランね了解」
穿つ極光さん「(´・ω・`)了解よー」
花田先生さん「(´・ω・`)グレラン把握よ」
すぱしーばさん「(´・ω・`)占いは予告とか」
豚の餌さん「(´・ω・`)ぐれらん!」
メイトリクスさん「(´・ω・`)あ、疑ってないわよ、というか朝一のCO合戦はどうしようもないもの>USIさん」
チャロアイトさん「(´・ω・`)もちろん、共有さんの指定があるなら従うわ。」
なになにさん「(´・ω・`)時間長いっていいわ」
穿つ極光さん「(´・ω・`)指定あれば従うわ」
USIさん「(´・ω・`)共有占ったけど、共有COよりも先にらんらんの占いCOのが早かったわよ。そこは疑われても困るわ」
花田先生さん「(´・ω・`)●なら狐出し次第占いロラだけど狂人だし生殺しでいいかもねー」
さん「(´・ω・`)初日は共有が誰かわからないんだから占う可能性は普通にあるわよ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)今の所USIさんは真・狼・狂で、COの速さはほぼ同じだからまだ不明
(´・ω・`)対抗の花田先生も同じかしらね・・・あと狐の疑いありとか?」
アドルフおじさんさん本日はグレラン グレーから怪しい人選んでどうぞ
チャロアイトさん「(´・ω・`)占い2で○進行だし、グレランがいいと思うわ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)グレランかなぁ・・・もうわけわかめよ〜」
すぱしーばさん「(´・ω・`)おじさん指定もありね」
さん「(´・ω・`)グレランしかないわよね…」
たちあなさん「(´・ω・`)こわいわ」
なになにさん(´・ω・`)でも共有さん占ってるしなあ
アドルフおじさんさん「今日はグレランしかないわね」
写真さん「(´・ω・`)というわけで今日はグレランかしら?」
すぱしーばさん「(´・ω・`)色味かしら?」
USIさん「(´・ω・`)アドルフさん今日はどうするとかあるかしら?」
メイトリクスさん「(´・ω・`)●出て霊能さんとのライン見ないと判らないわね・・・」
チャロアイトさん「(´・ω・`)あ、花田先生視点だと狂人確定ね。狐なら蒸発してるし」
さん「(´・ω・`)被りまくっちゃってるものね」
たちあなさん「(´・ω・`)絶望村臭いわね」
アドルフおじさんさん「【残人数13 狼2 狐生存 猫無し】
【占いCO順】
USI アドルフおじさん○(おじさんだから)
花田先生 USI○(ヘイトネームグレラン回避)
【霊能CO順】
【 共有 】
アドルフおじさん 相方生存
【 吊り 】
【猫巻込】
【 呪殺 】
【 噛み 】
初日(一日目)
【グレー】
銃 被害担当艦 すぱしーば 写真 
たちあな なになに 豚の餌 穿つ極光 
メイトリクス チャロアイト」
穿つ極光さん「(´・ω・`)グレラン範囲広めね」
なになにさん(´・ω・`)片方の占いからもう片方占ってるwwwww
USIさん「(´・ω・`)簡易まとめ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)てか、占いが全部役職にぶつかってるの?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)占い師おおすぎんよ〜」
チャロアイトさん「(´・ω・`)偽者は狼や狐の可能性もあるわ。過信は禁物よ」
USIさんUSIさん  占いCO アドルフおじさん○
花田先生さん  占いCO  USI○

アドルフおじさんさん 共有CO
すぱしーばさん「(´・ω・`)有能」
写真さん「(´・ω・`)りょーかい」
なになにさん「(´・ω・`)さてどうしますかね」
豚の餌さん「◆占い
USI アドルフおじさん○」
花田先生 USI○

◆共有
アドルフおじさん」
花田先生さん「(´・ω・`)USIさん占いCOしてるとか狂人じゃないか」
すぱしーばさん「(´・ω・`)おはらん!日が昇ってたのね」
メイトリクスさん「(´・ω・`)占い2と共有把握よー」
チャロアイトさん「(´・ω・`)占い2 共有相方生存 上々ね」
さん「(´・ω・`)共有と占い2把握よー」
たちあなさん「(´・ω・`)はあくよー」
被害担当艦さん「(´・ω・`)狼の声が多すぎて昨日は寝れなかったわ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)共有○出しは少しもったいないわね」
たちあなさん「(´・ω・`)おほ」
なになにさん「(´・ω・`)おはー」
花田先生さん(´・ω・`)占いCO占い先はUSIさん理由ヘイトネームでのグレラン回避。結果は○
アドルフおじさんさん共有CO 相方生存
USIさん(´・ω・`)占った理由はおじさんだからよー
写真さん「(´・ω・`)おはよう」
花田先生さん「(´・ω・`)おはよう」
豚の餌さん「(´・ω・`)おはよう」
チャロアイトさん「(´・ω・`)おはよう」
さん「(´・ω・`)おはよー」
メイトリクスさん「(´・ω・`)おはよ〜」
穿つ極光さん「(´・ω・`)おはよう!!!!!!今日もがんばろーね!!!!!!!!」
USIさん占いCO アドルフおじさん○
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/05 22:07:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メイトリクス <<<
なになにさんの会話「(´・ω・`)らんらんグレランされたことないから・・・祈るわ」
アドルフおじさんさんの会話「二日目吊は避けることをお祈りしましょう」
なになにさんの会話「(´・ω・`)二人なら潜伏します」
なになにさんの会話「(´・ω・`)炉ら寸前におじさんとの共有アピだめ?」
アドルフおじさんさんの会話「そういうことね」
なになにさんの会話「(´・ω・`)グレラン回避なの」
アドルフおじさんさんの会話「霊能CO 3人だとロラかけられるから 共有COすると共有相方ばれるよ?」
なになにさんの会話「(´・ω・`)よくないならやめます」
アドルフおじさんさんの会話「3人にするの?」
USIさんの独り言「(´・ω・`)狼吠えすぎぃ!」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)噛みは残り1分で、狩人日記とか作ります」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)おねがいします」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)それじゃ、自分潜伏でいきます」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)おk」
チャロアイトさんの独り言「(´・ω・`)人数が少ないから、狼側は騙りしにくいね
(´・ω・`)狐が騙りに出るかもしれないね、警戒警戒」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)希望は二人とも潜伏かな?」
なになにさんの会話「(´・ω・`)霊能が一人なら出ないけど二人なら騙るわ」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)騙っていい?USI○理由ヘイトネーム」
USIさんの独り言「(´・ω・`)占い騙りはけっこうやってるから逆に真占いの立ち回り忘れてそうで困る」
なになにさんの会話「(´・ω・`)頼むわ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)さて、どうしましょ」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)狂生きてるといいな」
アドルフおじさんさんの会話「おk、おじさんがCOするね」
なになにさんの会話「(´・ω・`)らんらん潜伏か状況次第で霊能騙りがいいなあ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)語るなら占いでしょうね・・・」
チャロアイトさんの独り言「(´・ω・`)とりあえず、初日にCOするかどうかが大事よね。
(´・ω・`)この選択は迷うわ
(´・ω・`)いきなり●とか出れば楽しいんだけど」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)二人とも潜伏だった場合は占いが噛みにくくてかなりの確立で殴り合いなんですわ・・・」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)やるなら占いかなーって」
なになにさんの会話「(´・ω・`)たぶん五回越えたぐらいよ」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏でラスト殴り合いいける自信ありますかな?」
アドルフおじさんさんの会話「できるできる」
アドルフおじさんさんの会話「なになにさんベテラン豚さn?」
なになにさんの会話「(´・ω・`)ここで会話できるん?」
チャロアイトさんの独り言「(´・ω・`)霊能力者。別名ボロ雑巾
(´・ω・`)対抗が出てくるとローラーされる。らんらん覚えた」
花田先生さんの遠吠え「実は騙り経験ないんだ」
アドルフおじさんさんの会話「おほー」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)騙り出ないとすりつぶされそうですな」
USIさんの独り言「(´・ω・`)ってか占い師すっごい久々だわ」
メイトリクスさんの遠吠え「人狼慣れてます?」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)狼2か騙り出る?」
すぱしーばさんの独り言「(´・ω・`)村人かー」
なになにさんの会話「(´・ω・`)あドイツおじさん」
USIさんの独り言「(´・ω・`)占いの結果アドルフおじさんは○でした」
チャロアイトさんの独り言「(´・ω・`)あ、初めての村側能力者ね。
(´・ω・`)運営空気読めるじゃない」
写真さんの念話「(´・ω・`)狐かー初めてだ」
アドルフおじさんさんを占います。 >>> USI <<<
穿つ極光さんの独り言「(´・ω・`)村んらんだー」
さんの独り言「(´・ω・`)村人だから気軽ね」
なになにさんの会話「(´・ω・`)うほ初共有wwwwww」
メイトリクスさんの遠吠え「(´・ω・`)やぁ、ボクマークポーク」
花田先生さんの遠吠え「(´・ω・`)まーた人狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 22:00:27)
メイトリクスさんスタート!
チャロアイトさん「(´・ω・`)人狼でもお祈りゲー? やーだよ。。」
花田先生さん「(´・ω・`)らんらん」
メイトリクスさん「(´・ω・`)さて、そろそろね」
まどマギ実写化さんが豚の餌に名前を変更しました。
なになにさん「(´・ω・`)ここでも羅針盤」
穿つ極光さん「(´・ω・`)らんらんはリアル狂豚だから変なことしても怒らないでね?」
アドルフおじさんさん「艦こけ宜しく占お祈りゲーするしかない」
メイトリクスさん「(´・ω・`)どの陣営になっても頑張ろうね!」
すぱしーばさん「(´・ω・`)狂人は嫌だ狂人は嫌だ狂人は嫌だ」
USIさん「(´・ω・`)猫又いると狐探索が一気に難しくなるわよね」
猫又登場「なし」になりました。
アドルフおじさんさん「しょうがない仮村側役職狂人を与えよう」
メイトリクスさん「(´・ω・`)狐は12人以上なら有りでやるつもりだったので、このまま有りでいきますー」
花田先生さん「(´・ω・`)よろしくね」
チャロアイトさん「(´・ω・`)まだ1回も村側能力者になったことないの
(´・ω・`)呪われているのかしら」
USIさん「(´・ω・`)狐はありね」
すぱしーばさん「(´・ω・`)了解です 自分も初めて日が浅い者だけど楽しくできれば嬉しいわ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)こんなもんかな〜」
メイトリクスさん(´・ω・`)では、22:00開始で決定、戻ってくるのでしたら不在でも大丈夫です
メイトリクスさん「(´・ω・`)初めての人じゃない方には少し遅いかもしれませんが、楽しくやりましょ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)また、昼7分・夜5分(昼+1分 夜+2分)されております」
メイトリクスさん「(´・ω・`)今回は16人以下なら猫無し・狐有りでいきたいと思います」
豚の餌さん「(´・ω・`)いったい何が始まるんです?」
メイトリクスさん「(´・ω・`)おほーっ」
穿つ極光さん「(´・ω・`)らんらん♪」
メイトリクスさん「(´・ω・`)一応22:00開始ぐらいで、いまから説明いたします(初心者さんよう)」
すぱしーばさん「(´・ω・`)いらっしゃーい」
さん「(´・ω・`)らんらん♪」
たちあなさん「(´・ω・`)いないもののはなしをするな」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:52:10)
メイトリクスさん「(´・ω・`)たちあなさんがいないわね」
すぱしーばさん「(´・ω・`)らんらん」
イチソーさんがチャロアイトに名前を変更しました。
豚の餌さん「(´・ω・`)ただのカカシですな」
USIさん「(´・ω・`)おまたせ、アバ茶しかなかったけどいいかな?」
写真さん「(´・ω・`)はい」
穿つ極光さん「(´・ω・`)はーい」
アドルフおじさんさん「1!」
花田先生さん「(´・ω・`)らんらん」
メイトリクスさん「(´・ω・`)居ない人いますかー?」
被害担当艦さん「(´・ω・`)ひきたてんこー」
メイトリクスさん「(´・ω・`)さて、点呼時間になりました」
USIさん「(´・ω・`)点呼した後ちょっとトイレに」
メイトリクスさん「(´・ω・`)そういうと本当にそう思えてくるから怖い」
被害担当艦さん「(´・ω・`)ハルダウンだったわ はじかしいわ」
アドルフおじさんさん「歌って踊れて塗り絵も上手い、男の癖にかわいくて多重影分身もできるスーパースター
それがイチソ」
チャロアイトさん「(´・ω・`)マルチタレントなのよイチソは」
すぱしーばさん「(´・ω・`)ヘイネーはまずいですよ!!」
メイトリクスさん「(´・ω・`)踊れたっけ?」
なになにさん「(´・ω・`)考える時間増えるのうれしいわ」
たちあなさん「(´・ω・`)歌って踊れるトレパク師」
被害担当艦さん「(´・ω・`)グレラン被害者が・・・」
アドルフおじさんさん「ヒルダウンじゃあなたそれ走り屋さんよ ハルダウンね」
豚の餌さん「(´・ω・`)だからヘイトネームはやめろとあれほど」
チャロアイトさん「(´・ω・`)おほーっ。よろしくね」
メイトリクスさん「(´・ω・`)おほーっ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)一応昼7分夜5分にしています、あくまで初心者さんへの対応です
(´・ω・`)沈黙は60秒なので、長いと思ったら発言しなければスキップします」
USIさん「(´・ω・`)イチソネームは不味いですよ!」
イチソーさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:46:36)
被害担当艦さん「(´・ω・`)猫は癒し はっきりわかんだね」
メイトリクスさん「(´・ω・`)いらっしゃい〜」
メイトリクスさん「(´・ω・`)猫無し狐有りのオーソドックスな12人になったわね」
なになにさん「(´・ω・`)ここね」
すぱしーばさん「(´・ω・`)いつの間にかそこそこ集まってるわね よろしくね」
なになにさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:44:50)
メイトリクスさん(´・ω・`)21:50点呼よー、すぐに始めないって約束するからのんびりでいいわ
豚の餌さん「(´・ω・`)メルたそ〜」
ヴァシリーさんが穿つ極光に名前を変更しました。
ヴぁしりーさんがたちあなに名前を変更しました。
穿つ極光さん「(´・ω・`)しょうがないにゃあ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)ヒルダウンしてきたT29をKv2ちゃんで当てた時とか心が躍る!」
たちあなさん「(´・ω・`)かぶってるで」
メイトリクスさん「(´・ω・`)おほーっ」
穿つ極光さん「(´・ω・`)あっ・・・」
穿つ極光さん「(´・ω・`)らんらん♪」
メイトリクスさん「(´・ω・`)あら・・・?」
ヴァシリーさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:43:15)
メルトリリスさんがまどマギ実写化に名前を変更しました。
狼豚さんが花田先生に名前を変更しました。
メイトリクスさん「(´・ω・`)!!!」
被害担当艦さん「(´・ω・`)やっぱり戦車はソ連製よね〜」
たちあなさん「0010」
メイトリクスさん「(´・ω・`)20:30に建たなかったから勢いで建てたわ」
被害担当艦さん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね?」
メイトリクスさん「(´・ω・`)あら、被害者さんおほーっ」
被害担当艦さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:41:03)
星の在り処さんがメルトリリスに名前を変更しました。
アドルフおじさんさん「50分点呼よ それまで待機」
花田先生さん「(´・ω・`)そんなー」
アドルフおじさんさん「キメラは出荷」
メイトリクスさん「(´・ω・`)?」
花田先生さん「(´・ω・`)店長、やってる?」
USIさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
メイトリクスさん「(´・ω・`)おほーっ」
アドルフおじさんさん「騙ってごめんなさい もっぱら独ソ戦車乗りです」
狼豚さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:39:04)
メイトリクスさん「(´・ω・`)まだVK30のXのやつだけどね・・・」
メイトリクスさん「(´・ω・`)らんらんもドイツ戦車乗りよ」
アドルフおじさんさん「この間にティーガーに乗って共産主義の豚を蹴散らしてくるか・・・」
メイトリクスさん「(´・ω・`)どうせ点呼してもすぐには始めないわよー」
メイトリクスさん(´・ω・`)それじゃ、21:50再度点呼開始します
アドルフおじさんさん「おkよー」
たちあなさん「(´・ω・`)22じでもいんじゃん?」
すぱしーばさん「(´・ω・`)了解です用事済ましてくるわね」
たちあなさん「(´・ω・`)リメンバーナノマシン」
メイトリクスさん「(´・ω・`)一応再度点呼は50分にしたいのですが、集まり具合がかなり酷いのでのんびりでもいいでしょうか?」
すぱしーばさん「(´・ω・`)でも自殺してたらBANとかありそうね ごめんなさい管理人さん」
すぱしーばさん「(´・ω・`)ただトップに戻るだけかと思ったら面倒だったわ」
アドルフおじさんさん「戻ってこれるんかーい」
豚の餌さん「(´・ω・`)あれ自殺は戻ってこれるの?」
すぱしーばさん「(´・ω・`)ごめんなさい豚気の至りで押しちゃった」
メイトリクスさん「(´・ω・`)おかえりー」
写真さん「(´・ω・`)無理だった気が」
メイトリクスさん「(´・ω・`)やったことないから判らないわ・・・」
すぱしーばさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:33:59)
アドルフおじさんさん「戻って来れないでしょう・・・おそらく」
メイトリクスさん「(´・ω・`)戻ってこれるかしら・・・?」
豚の餌さん「(´・ω・`)」
すぱしーばさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
メイトリクスさん「(´・ω・`)部屋から出る方法ね>自殺」
すぱしーばさん「(´・ω・`)おほーっ」
すぱしーばさん「(´・ω・`)自殺なんてあるのね 物騒ね」
豚の餌さん「(´・ω・`)おほーっ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)おほーっ」
星の在り処さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:29:56)
メイトリクスさん「(´・ω・`)大丈夫よ、配役希望出せないぐらいだから」
メイトリクスさん「◆アドルフおじさんさん 「20:30に立てるね→CoC観戦する→満杯だった→スレオンに戻るね
宣言した人こんな感じだった」

(´・ω・`)らしいわ」
すぱしーばさん「(´・ω・`)らんらんわかめて初めてなの 失礼したらごめんなさいね」
すぱしーばさん「(´・ω・`)るる鯖ずっと見てたけど建ってたかしら?」
メイトリクスさん「(´・ω・`)るる鯖やってないのよ」
メイトリクスさん「(´・ω・`)よろしくね〜」
USIさん「(´・ω・`)ふなっしーなかなか規制されないわね」
メイトリクスさん「(´・ω・`)どうやって蹴ればいいのかしら」
写真さん「(´・ω・`)るる鯖の方に行ってる人もいるんじゃないかしら」
すぱしーばさん「(´・ω・`)流されたからもう一度挨拶しとくね よろしくね」
アドルフおじさんさん「まーたふなっしー来たのか」
STAP小保方さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
すぱしーばさん「(´・ω・`)よろしくはろりん」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん「    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
    / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ )
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ  
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| | 」
STAP小保方さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:26:29)
メイトリクスさん「(´・ω・`)すぱしーば」
アドルフおじさんさん「20:30に立てるね→CoC観戦する→満杯だった→スレオンに戻るね
宣言した人こんな感じだった」
すぱしーばさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:26:15)
メイトリクスさん「(´・ω・`)まぁ〜暴言とかで怖がってたりとかあるんじゃないかしらね?
(´・ω・`)あとは20:30の建設無かったからそのままご飯行っちゃったとか?」
アドルフおじさんさん「被ってなかった」
メイトリクスさん「(´・ω・`)それはないとおもう、建てる前に確認したのと、立てた後にも確認
(´・ω・`)スレでは20:30に建てるって宣言のまま放置よ」
アドルフおじさんさん「もしかしてるると被った?」
メイトリクスさん「(´・ω・`)のんびり待ちましょうか」
メイトリクスさん「(´・ω・`)さて、点呼時間だけど・・・まだ6人!」
USIさん「(´・ω・`)うわ、このアイコン懐かしいわね」
メイトリクスさん「(´・ω・`)・・・・どうなってんのここのアイコン、チャー研も充実してたし」
アドルフおじさんさん「ロンメルのお隣にパットンいた」
メイトリクスさん「(´・ω・`)パットンでも探そうかしら」
メイトリクスさん「(´・ω・`)おほーっ」
アドルフおじさんさん「アイコン漁ってたらロンメルおった」
USIさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
USIさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:19:44)
メイトリクスさん「(´・ω・`)まぁ、のんびりしましょう」
たちあなさん「(´・ω・`)じゃあそれくらいに戻ってくるわね」
メイトリクスさん(´・ω・`)一応25〜30ぐらいで、25分より早くは始めません
メイトリクスさん「(´・ω・`)少しだけ昼・夜長くするわね、あくまで初心者さん対策」
たちあなさん「(´・ω・`)点呼なんじ?」
メイトリクスさん「(´・ω・`)おほーっ」
写真さん「(´・ω・`)おほーっ」
写真さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:12:51)
たちあなさん「(´・ω・`)らんらん」
アドルフおじさんさん「おほー」
ヴぁしりーさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:12:24)
アドルフおじさんさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:12:08)
メイトリクスさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:12:01)
戻る