過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エメットブラウン
◆2n8DTcQDuE
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界を止めて
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマリリス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
脳軟化世代
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
姑息な姑
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おもち
もちもち
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐曜日
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
チェルノブイリ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あずさ
ようん ◆BaGgCXiD2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンバーグ
◆GqIXbR8SAM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドン
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツツカナ
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねりけし
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
エリクサー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 花冷えのする普通村 〜 137999番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チェルノブイリさん「お仲間狂人さんありがと〜><」
チェルノブイリさん「ここが地獄か…」
ドンさん「お疲れさまでした。」
ドンさん「がんばります。」
腐曜日さん「んじゃまったねーい」
腐曜日さん「おーけーそれがわかれば問題なし、がんばるんやで」
腐曜日さん「てことでお疲れ様です
腐蓉さん村建て有難う御座いましたちんっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおんおっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
ドンさん「姑息さんに○を出してるからですよね。」
腐曜日さん「ちなみに榊が出ていなくても、姑息な姑が人外COしたら同じような理屈でチェルノブイリは破綻する
まあこれは自分で答えを考えてみて」
ドンさん「あとになって気がつきました。」
腐曜日さん「そそそ」
腐曜日さん「こういうのがすぱっと出てくるようになると、進行を追うのが楽になるよ」
ドンさん「それなのに、占って○が出た、人が占いにでたってことですよね。」
腐曜日さん「さらに、真占いが占ってそこが○になる人外は狂人か狐のどちらかであり、狐であれば死体になる
つまり、○なのに生きている榊も狂人となる

だが、普通村の配役では狂人は1人しかいない。よってチェルノブイリは破綻となる」
腐曜日さん「まず真占い視点だと「占ってないのに噛まれた対抗」というのは、これはもう狂人しかない
なぜなら、狼は自分で自分を噛めないし、狐は占わないと死体にならないし、霊や狩人が占いに出ているなんてほぼない
このことからチェルノブイリ視点でアマリリスは確定で狂人となる」
ドンさん「ごめんなさい、しばらくたって気がつきました。」
腐曜日さん「チェル破綻に気付いてなかったのでそこを」
腐曜日さん「そうそう、それと」
ドンさん「参考にします。」
腐曜日さん「そして村視点でいうならば、占霊の合計が5人以上なら、狐が騙ってるか狼が複数騙っている、ってことになる
こういう基本は数字で追うのが一番いいけど、当面はこういう表面だけで考えてもおーけー」
腐曜日さん「まあ簡単に言えば、狼が1人しか騙っていないのに占霊の合計が5人以上になるなら狐が騙ってる、ってこと」
ドンさん「はい。」
腐曜日さん「なんせまあ、なれないうちはわかんなくてもしゃあない
でも少なくとも、今回のようなケースでは「占いか霊に狐が出ている」ってのは絶対に分かるようになろう」
ドンさん「参考になります。ありがとうございます。」
腐曜日さん「こういう内訳読みは慣れれば出来るようになるんだけど、そのためにはまず、前提条件を理解しておくこと
噛まれるのは真か狂人のみ
これはルールによって変わるが、真役職や狂人・狐は普通村なら1ずつしかいない
狩人が霊や占いを騙ることは滅多にない
など
こういうことが頭に入っていれば、さほど考えるまでもなく内訳は自然と出てくる」
ドンさん「姑息さん狐は分からなかったです。」
腐曜日さん「そして誰が何であるか?
実は榊が狂狐ならあの騙り方はかなりおかしい
ゆえに、狼から見れば榊はほぼ真で見れる
そこからさらにアマリリスは「噛める役職」ということでここが狂濃厚
そして姑息の挙動からあれが狐である可能性は非常に高い

つまり、榊が姑息を占えば銃殺が出るだろうな、というのは狼からほぼ見える形だった」
ドンさん「なるほど。よくわかりました。」
腐曜日さん「なお、内訳に関して>ドン

まず狼が1人しか騙っていないのは、俺たちから言えば確定
なので、真狼?-真?、というのが基本になる
あと騙れる役職は狐・狂人・狩人しかいないのだが、狩人が騙ることはほぼないと言っていい
つまり余程でない限り、真狼狂-真狐か真狼狐-真狂が確定する」
おもちさん「みなさん教えていただいてありがとうございました、またよろしくお願いします」
ゲームマスター「親切な方が揃ってるので、回答役は丸投げして、GMは去りますw」
エメットブラウンさん「おつかれさま」
さん「おつかれ」
ドンさん「ありがとうございました。お疲れさまです。」
おもちさん「GMさん、ありがとうございました」
エリクサーさん「まあ勝てる進行してないし仕方ないといえば仕方ない」
アマリリスさん「夜明け前に噛むと早噛みと呼ばれる気がします。
初日以外は禁止されていないことが多いですし、場合によっては夜時間になって即噛み等もありますね。>おもちさん」
おもちさん「ありがとうございますー」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
腐曜日さん「銃殺出たらそっから真噛もうと思ってた>GM」
ドンさん「吊られるかと思った。」
ゲームマスター「狂人噛み+騙り破綻で狼が不利になったかと思いましたが、銃殺が出なかったことでどさくさ紛れ的に狼が勝っちゃいましたね」
腐曜日さん「早噛みは基本的に、能力実行時間より前の噛みを言います>おもち」
腐曜日さん「最後の投票でばらけるとかよくわからない」
あずささん「おつかれー」
おもちさん「すいません、質問いっぱい…ちなみに早噛みって、どれくらいのこというんですか?」
アマリリスさん「GMさん、村立てありがとうございました」
アマリリスさん「噛まれ狂人なのに勝たせて貰ってすみません、ごしゅじん達ありがとうです!」
おもちさん「おつでしたー」
エリクサーさん「おつかれさま」
ドンさん「お疲れさまでした。」
腐曜日さん「おつかれさまちんこー」
アマリリスさん「お疲れさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
脳軟化世代さん「お疲れさん」
ハンバーグさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/04/05 22:57:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずささんを狙います。 >>> ドン <<<
ドンさんの遠吠え「じゃあ、噛みます。」
ドンさんの遠吠え「じゃあ、役職開始10秒後くらいで。」
腐曜日さんの遠吠え「いますぐでも」
ゲームマスター「榊さんがグチるなんて珍しいですね」
アマリリスさん「狂人噛みの1手損が榊さん吊りで元取れたので良かったです・・・。」
さん「ここにきて共有者指定に合わせないのなら、6日目にグレーで合わせてほしいよ」
腐曜日さんの遠吠え「はやめでいいですよ」
ドンさんの遠吠え「130で。」
エリクサーさんの独り言「疑ってないんじゃなくてもうこの進行でそこ狼なら勝てないから切ってたんだけど」
ドンさんの遠吠え「了解です。」
アマリリスさん「ここでしっかり最後まで狩人候補潰しておくのは流石ですねぇ、すりすり(ごますり音)」
エリクサーさんの独り言「いやぁわざわざ負けに行くならもういいや もうたくさんだ」
腐曜日さんの遠吠え「ラスト、ウィニングバイトは任せます」
ゲームマスター「ハンバーグさん、おつかれさまでした」
腐曜日さんの遠吠え「ではあずさかエリクサー噛みです」
おもちさん「ああっ…共有さんのドン指定はとってもよかったのに、ここにきて村が殴り合いましたね」
7日目の夜となりました。(14/04/05 22:54:56)
ハンバーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
腐曜日さん1 票投票先 → ハンバーグさん
ハンバーグさん3 票投票先 → ドンさん
ドンさん2 票投票先 → ハンバーグさん
脳軟化世代さん0 票投票先 → ハンバーグさん
あずささん0 票投票先 → 腐曜日さん
エリクサーさん0 票投票先 → ドンさん
ゲームマスター「しゅーりょー」
アマリリスさん「勝ちました(・ω・´」
脳軟化世代さん「指定:ハンバーグ」
おもちさん「村同士で殴り合ってる…??」
あずささんエリクサーは ハンバーグをどうして疑わないの
腐曜日さん「さらに昨日から今日にかけて榊真を唐突に押し出してくるあたりで、もう確定いいでしょう」
さん「おつかれ」
あずささん姑息な姑は 狂人かあって人狼 ということは ねりけし は真ぽい。 そしてハンバーグは初日ねりけしに投票している生き残りである
ドンさん「そうですね。ここまで来たら、共有の指示に従いましょう。」
アマリリスさん「謝ることじゃないし、つけ方解るのでしたら次回参加時にはぜひー。<トリップ」
ハンバーグさん「村不利な進行取ってんだからお前の好きにさせてやるよ」
脳軟化世代さん「殊勝なことだな」
腐曜日さん「で、昨日の続きです
つまりエリクサー狼と考えた場合、ほぼバーグと要は非狼です
そうなるとドンかあずさが狼ということになるんですが、正直この2人ではかなり揺らいでます」
ハンバーグさん「共有に従ってやるからなんでもいいぞ」
脳軟化世代さん「それで見逃すとは限らないが、心当たりのある者は今のうちに狩人COしても良いぞ」
エリクサーさん「投票しました」
ハンバーグさん「なんじゃそら」
あずささん「おはよー」
おもちさん「ああ、トリップはつけ忘れましたすいません><」
エリクサーさん「ではドン腐曜日あずさから二吊りして終わります」
ゲームマスター「要さん、おつかれさまでした」
アマリリスさん「共有が欠けてる時には、初日にCO出揃ってるのを確認した上で相方初日とCOしましょう。」
脳軟化世代さん「指定はするが、今日は狩人カウンターをされても吊り逃すことはできない
指定はカウンターが出来ないように、時間ギリギリに行う」
ハンバーグさん「おはよう」
ゲームマスター「同じ人狼でも、サイトごとに雰囲気はだいぶ違いますからね。
その辺は、参加して慣れるのが一番だと思います」
ドンさん「おはよう。」
エリクサーさん「おはよう」
腐曜日さん「おはようございます」
アマリリスさん「私はこの鯖オンリーですが、この鯖だとトリップ必須村とか戦績系の村もあるのでトリップつけられるといいと思いますよー。>おもちさん」
7日目の朝となりました。(14/04/05 22:48:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 腐曜日 <<<
おもちさん「なるほどですねえ、ちなみに共有役欠けのこともあるんですよね?そのときは?」
おもちさん「ほむ、そうですか…私ほかのとこでルールだけ覚えてきた感じなので、全然雰囲気なんかが違って緊張しました」
ゲームマスター「ですね。共有は初日にFOしてしまえば、それで仕事終了と言っていいとさえ思いますし。
まあ、初手●+COなし→●吊りとか、2−2霊ロラとかなら、潜っておいてもいいですけど、それで真に占われたらもったいないですから」
ドンさんの遠吠え「そうですね。」
腐曜日さんの遠吠え「終わってから説明しますよ」
腐曜日さんの遠吠え「今は」
腐曜日さんの遠吠え「狐不在だけわかってればそれでいいです」
ドンさんの遠吠え「ところで、内役が全然わからない。」
ドンさんの遠吠え「ところで、内役が全然わからない。」
エメットブラウンさん「FOしとけば大やけどはしない法則」
おもちさん「なるほど…ぜんっぜん勝手がわからなくてほんとすいません」
腐曜日さんの遠吠え「なんなら噛んでもいいですが、死体なしの場合にうっとうしいですからね」
あずささんの独り言「発言ログ取り忘れたー」
ドンさんの遠吠え「了解です。」
アマリリスさん「よく解らなかったら共有FOにしておけば問題ないですよね(・ω・)」
腐曜日さんの遠吠え「このまま放っておいて、明日どちらか吊られても最終日グレ3勝負です」
ドンさんの遠吠え「それが、いいでしょう。共有は明日にでも噛める。」
エメットブラウンさん「たぶん昼の言動からこいつ初心者だぜってバレバレだったかと」
腐曜日さんの遠吠え「あ、ちなみに共有は最後まで噛まなくてもいいですよ」
腐曜日さんの遠吠え「意見が合いましたね、いいことです」
腐曜日さんの遠吠え「今日は要噛んでおきます」
エメットブラウンさん「私も超初心者><」
ドンさんの遠吠え「共有か、要さんを噛みましょう。」
エリクサーさんの独り言「まあドン吊り以外ないけどな」
ゲームマスター「共有のCOについては、状況によりますが、何もなければFOする場合が多いと思います>おもちさん」
エリクサーさんの独り言「ではドン腐曜日あずさから二吊りして終わります」
おもちさん「おつかれさまでした」
アマリリスさん「2−1だとHOもざらですし、今回の様に2−2の場合は共有が出ずに霊能ロラということもあります。」
ゲームマスター「榊さん、おつかれさまでした」
さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/04/05 22:44:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腐曜日さん1 票投票先 → さん
ハンバーグさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ドンさん0 票投票先 → さん
脳軟化世代さん0 票投票先 → さん
あずささん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 腐曜日さん
エリクサーさん0 票投票先 → さん
アマリリスさん「3−1や1−1だとFOも結構ありますね」
脳軟化世代さん「はっきり言って榊の○には胸糞の悪い人物が多い
お前が真なら負けと言っていいだろう」
腐曜日さん「2日目、グレーに対して狂と言い放つ点、ここでまずチェック1
3日目は特に何事もなかったが、4日目に狐狐言及しすぎ
この点から、姑息狐・榊真を考えている狼の目が濃厚と見る>あずさ」
アマリリスさん「予告投票しますね!とって言いながら霊能投票した私よりも落ち着いてたと思います。
発言数的にも問題なかったと思いますよー。>おもちさん」
さん腐曜日さんに票合わせしてください
おもちさん「質問いっぱいしていいですか?共有は基本HOが多いのですか?FOより」
脳軟化世代さん「俺の言っているのはお前の○が○でなくなることについてなんだがな
そんなことも言われなければ分からんのか、真を切られることがどういうことか理解していないでいい戦績かね君」
さん「要さんは、俺を吊ったら真っ先に疑われる立場だよ」
エリクサーさん「実際榊さんのグレー吊って終わんなかったら負けという進行してるんだから甘んじて受け入れよう 悟るんだ」
腐曜日さん「榊は普通に狂が一番ありそうではありますけどね
真だと考える場合、3〜4日目の投票が本気でありえませんから」
ドンさん「自分もチェルノブイリさん狐が本当の気がしてきた。」
ゲームマスター「あ、そうでしたか>初参加
全然、迷惑になんかなってないですよー。また機会があれば参加してくださいね。」
ハンバーグさん「はっきりしてんのはチェルノブイリと姑息な姑がはっきり対立していたことだ。
姑息が狂人なら狼がありえるチェルノブイリの足を引っ張るような人外COだぜ。」
あずささん腐曜日 どうしてエリクサーを見切ったの、教えて
さん「投票完了」
おもちさん「ついてくのに必死でした…」
さん「チェルノブイリが狐なのは本当だったかもしれんな」
さん「吊り3回なので、腐曜日さん・あずささん・ドンさん吊りで終わりだよ」
エメットブラウンさん「たのしめましたか?>おもちさん」
さん「狂人噛ませてチェルノブイリさん破綻させた段階で、十分だろうよ」
腐曜日さん「エリクサーはもう確定で見てますが、あずさの発言が天然なのかなんなのか、非常に判断に困ります」
さん「おはよう」
おもちさん「ここでなら言っていいですよね、ここでは初参加だったのです、みなさんご迷惑おかけしてすいません」
ハンバーグさん「榊の中身なんて検討もしてないだろ?」
あずささん残り8人 こういっちゃなんだけど、今生き残ってる村人は迷判断してるから残ってる可能性あるのよねー
ドンさん「要さんがまだ起きてない。」
脳軟化世代さん「潜伏してここまで何の結果も出ないって、真なら反省文なんじゃないの君」
腐曜日さん「榊吊りはいいとして、焦点は明日です」
脳軟化世代さん「散々無視して吊ってきたので、今回も狐COはしてきたとして無効とする」
ハンバーグさん「共有の進行、センスねえよ」
さん「ドンさん人狼と見て、他から占い」
ゲームマスター「おもちさん、おつかれさまでした」
おもちさん「噛まれましたーおつかれさまです」
ハンバーグさん「おはよう」
脳軟化世代さん「ではタイムアップだ
榊吊り」
あずささん「おはよー」
ドンさん「おはよう。」
エリクサーさん「おはよう」
さん「占い結果をCOします。エリクサーさん○」
腐曜日さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/05 22:38:23)
おもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちさんを狙います。 >>> 腐曜日 <<<
エリクサーさんの独り言「これを見落としてた」
エリクサーさんの独り言「ああチェルノブイリ狐姑息な姑-榊 狼のパターンか」
脳軟化世代さんの会話「まあ吊りを1消費してでもやる価値があるというんだから一考の余地はあるのかもしれんが」
ドンさんの遠吠え「おねがいします。」
ドンさんの遠吠え「そうですね。おもちさんはどこにも殴っていないので、いいかと。」
腐曜日さんの遠吠え「130で」
腐曜日さんの遠吠え「今日はそうですね、おもちあたりいきますか」
脳軟化世代さんの会話「榊視点の狐ということもあり得んだろうし」
エリクサーさんの独り言「真狐でいいんじゃないの」
エリクサーさんの独り言「まあツツカナ 騙り あとどっかだよ」
脳軟化世代さんの会話「ドンが狩人はあり得ないと思うんだけどな」
腐曜日さんの遠吠え「ここからは狩人露出でもしない限り基本的にグレー噛みでいきましょう」
ドンさんの遠吠え「どこを噛みます?」
ツツカナさん「おつかれです」
ゲームマスター「ツツカナさん、おつかれさまでした」
さんの独り言「エリクサーさん○」
エリクサーさんを占います。 >>> 榊 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/05 22:33:51)
ツツカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腐曜日さん0 票投票先 → エリクサーさん
ハンバーグさん0 票投票先 → ツツカナさん
ツツカナさん6 票投票先 → 脳軟化世代さん
さん0 票投票先 → さん
ドンさん1 票投票先 → ツツカナさん
脳軟化世代さん1 票投票先 → ツツカナさん
おもちさん0 票投票先 → ツツカナさん
あずささん0 票投票先 → ドンさん
さん1 票投票先 → ツツカナさん
エリクサーさん1 票投票先 → ツツカナさん
ハンバーグさん「姑息が狼なら榊視点、チェルノブイリは狐なのに吊っちゃいまーすてか」
腐曜日さん「あずさとエリクサーで確定だとおもいますがね」
さん「そう考えるとチェルノブイリさん吊りは失敗だったかもしれないね」
ドンさん「あずささん。狩人は初日の可能性が。」
脳軟化世代さん「元々潜伏して対抗占いすらしていないのだから、結果を待つのも明日までが妥当だろう」
腐曜日さん「そうなると3日目になぜチェルノブイリを吊ったのかという話になります>榊」
ツツカナさん「みんな、共有を信じるんだ。きっと勝てる」
あずささんハンバーグさん オハ捨てじゃん
おもちさん「そうね」
ハンバーグさんそのわりにチェルノブイリ投票するのな>榊
脳軟化世代さん「榊は今夜をタイムリミットとする、姑息を占わず吊った以上
真ならグレーで銃殺が出せなければ責任を取って貰う、偽ならこれ以上は泳がせられない」
姑息な姑さん「せっかく真確定チャンス上げたのにな」
さん「姑息な姑さんが何も言わなかったらこっそり占ったとは思うが、自分から妖狐COしていたので、人狼の可能性を考えて占っていない」
あずささんこれ 狩人 どこにいるの
腐曜日さん「ツツカナ吊るなら吊るでいいんですが、そこよりはエリクサーが凄く吊りたいですけどね」
あずささんよって ドン 怪しいと言えなくもない
アマリリスさん「榊さん視点私が狂人なのは確定、3−2だし霊能狐は結構あったと思うのですけどね。」
世界を止めてさん「うい」
ツツカナさん「ステ票です」
おもちさん「柱吊りならなおのことツツカナさんでしょ?」
脳軟化世代さん「ツツカナのドン吊りをしたくないという遺志に免じてドンはしばらく放免してやる」
ドンさん「そうも言いますけど、霊能に一人人外が混じっていて、片方を吊ったのですから、残すのも危険だと思いまして。」
ツツカナさんあらためてCOなし。
おもちさん「ほむ、指定はツツカナさんだね、ツツカナさんはなんで昨日共有投票?」
腐曜日さん「占わないというより、吊りに動いてますからね>要」
エリクサーさん「三日先まで投票済み」
さん「姑占わない榊にも真はない」
さん「おはよう」
ツツカナさん「とりあえず、柱吊りでいいんじゃない?」
さん「◆世界を止めてさん 「ドンCOいらんよ」
ドンさん狩人の可能性も考えていたようだったので、世界を止めてさん狩人はないと見て占いました」
あずささんおはよー ◆ドン 「なぜ、自分吊るより霊能をローラーしたほうがいいですよ。」 → 村ならCOなしを選ぶ人が多いよ
ハンバーグさん「おはよう」
腐曜日さん「榊を今日吊るか明日吊るか、という話です」
脳軟化世代さん「指定:ツツカナ」
ツツカナさん「おはよう」
ドンさん「おはよう。」
おもちさん「おはよう」
ゲームマスター「世界を止めてさん、おつかれさまでした」
エリクサーさん「おはよう」
さん「占い結果をCOします。世界を止めてさん○」
腐曜日さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/05 22:27:12)
世界を止めてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界を止めてさんを狙います。 >>> 腐曜日 <<<
エリクサーさんの独り言「もしくは霊真狼、か」
脳軟化世代さんの会話「まあ姑息が狐じゃないと思ったならグレーの狐を占って貰う
時間までに達成できないなら責任を取って貰う」
エリクサーさんの独り言「噛みは完全に榊偽なんだけど後はそこどうするかだけ」
腐曜日さんの遠吠え「榊に関してはどうなるでしょう、ちょっとわかりませんがおそらく明日明後日には吊れるでしょう」
ゲームマスター「ここで、世界を止めてさん○+噛まれとなると、榊さん狼の噛み合わせっぽく見えるかもしれません」
ドンさんの遠吠え「了解。」
ドンさんの遠吠え「真狼狂ー真狐の方が強い気がする。」
おもちさんの独り言「ツツカナさんなんなんだ…共有に入れてるし」
腐曜日さんの遠吠え「では世界噛みます130」
さんの独り言「世界を止めてさん○」
アマリリスさん「狂人があの出方はしないので、榊さん真か追加騙りで出た狼ですね。」
世界を止めてさんを占います。 >>> 榊 <<<
エリクサーさんの独り言「やはり結果はどうであれ 狐COの中身が何であろうと 占わせといたほうがよかったような」
腐曜日さんの遠吠え「現状、榊狩人とかでもない限りは、真狼狐-真狂か真狼狂-真狐です」
姑息な姑さん「ライン戦期待してたんだがな」
おもちさんの独り言「おや…」
ドンさんの遠吠え「世界を止めてか、要」
脳軟化世代さんの会話「榊がそこで姑息吊るか」
腐曜日さんの遠吠え「護衛はほぼ共有ですから、共有を噛むなら終盤にまわしましょう」
ゲームマスター「姑息な姑さん、おつかれさまでした」
姑息な姑さん「アブねー真だった」
腐曜日さんの遠吠え「榊の○も込みで」
腐曜日さんの遠吠え「じゃグレーからどこが噛みたいですか?」
4日目の夜となりました。(14/04/05 22:22:40)
姑息な姑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
世界を止めてさん0 票投票先 → 姑息な姑さん
腐曜日さん0 票投票先 → ツツカナさん
ハンバーグさん0 票投票先 → 姑息な姑さん
ツツカナさん4 票投票先 → 脳軟化世代さん
姑息な姑さん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 姑息な姑さん
ドンさん0 票投票先 → あずささん
脳軟化世代さん1 票投票先 → ツツカナさん
おもちさん0 票投票先 → ツツカナさん
あずささん1 票投票先 → 姑息な姑さん
さん0 票投票先 → 姑息な姑さん
エリクサーさん0 票投票先 → ツツカナさん
姑息な姑さん「まぁなんとでも思えばいいけど、別に吊られても俺はいいんだけどね。
引き分け目指すならな」
エメットブラウンさん「おつかれさま」
あずささん「何言ってんの ツツガナ」
ツツカナさん「当たり前です。柱を村認定などやるべきではない」
エリクサーさん「狐になったらそもそも何も騙らないから何ともいえなかった」
脳軟化世代さん「あと今日姑息が吊れても明日柱吊るから」
ツツカナさん「柱COが人外の可能性もある。さすが共有さん」
おもちさん「えー…w」
脳軟化世代さん「柱出たので柱吊りね」
あずささん「柱CO 吊り 意味ねー」
ハンバーグさん「状態とか関係ねえよ。お前は狐になったら占いより霊能騙る方を選ぶんだろ。」
腐曜日さん「わけがわからん」
ツツカナさん「おげんきでー」
脳軟化世代さん「意図は俺にもよく分からんが出た以上は吊る」
姑息な姑さん「俺狂人なら吊られに行くと思いますがね。
俺狂人だけはないですよ」
おもちさん「それは確かにそうだろうね>エリクサー」
あずささん「なぜ、ドン だよな」
ツツカナさん「勝ちます、誰かが勝ちます」
脳軟化世代さん「じゃあ仕方ないな、ツツカナ吊り」
ドンさん「じゃあ、吊るなら、勝って下さいよ。」
腐曜日さん「無意味すぎ>ツツカナ」
さん「姑狼だよ」
エリクサーさん「実際あの状態で狐COするならそれなりの理由があると考えるよ」
ツツカナさんこうなったら、自分がCOなし
脳軟化世代さん「ドン吊り」
おもちさん「5吊り3人外かあ」
姑息な姑さん「要が狼くさいですね。
囲われて榊偽が見えてるんじゃないですかね」
ハンバーグさん「お前ら狐が占いより霊能を騙ると思ってチェルノブイリを吊ったんだよな」
腐曜日さん「昨日も言ったことを重ねて言うが、どうせそうするならば、榊に姑息を占わせればいい」
世界を止めてさんドンCOいらんよ
おもちさん「まあ、人外は確実に1吊ったかね、」
脳軟化世代さん「3分を切ったらそのあと何をCOしても吊る」
あずささん「榊さんの占い理由がなー」
脳軟化世代さん◆脳軟化世代さん 「指定:ドン」

あと20秒待つ
世界を止めてさん「◆脳軟化世代さん 「既に人外を1匹吊った
今日はグレーを吊る」
いっぽさきいってる」
さん「姑吊りでいい。」
姑息な姑さん「まぁいいです。銃殺出ないほうが引き分け目指せるし」
ドンさん「なぜ、自分吊るより霊能をローラーしたほうがいいですよ。」
脳軟化世代さん「既に人外を1匹吊った
今日はグレーを吊る」
さん「姑で銃殺の可能性あったら共有なんて噛めないな。」
ツツカナさん「榊さん狼の可能性を考えてだとおもう」
エリクサーさん「狐COが死体になるなら榊さんがほぼ真
警戒すべきなのは真狼狼-真狂、姑息な姑狂人のパターンだけ だったのに」
アマリリスさん「ここで共有噛む意味を考えると、榊さん狼に見せるのでしょうか。」
腐曜日さん「余裕があるからそれはそれでいいが」
ハンバーグさん「おはよう」
あずささん「おはよー」
世界を止めてさん「何の指定だよ」
おもちさん「ドン吊るの?なぜ?」
ツツカナさん「どーん」
さん「おはよう」
さん「姑息な姑さんを妖狐と見る自信がなかったのでグレー占いました」
ゲームマスター「エメットブラウンさん、おつかれさまでした」
脳軟化世代さん指定:ドン
姑息な姑さん「真かまれですか。」
世界を止めてさん「おはは」
腐曜日さん「じゃ粛々とローラー」
おもちさん「おはよう」
ドンさん「おはよう。」
エリクサーさん「おはよう」
さん「占い結果をCOします。おもちさん○」
腐曜日さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/05 22:16:37)
エメットブラウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エメットブラウンさんを狙います。 >>> 腐曜日 <<<
脳軟化世代さんの会話「残り時間が3分の段階で指定だ
時間は有限だと常に頭に入れておいてくれ」
脳軟化世代さんの会話「1、ドン
2、おもち
3、エリクサー」
エメットブラウンさんの会話「なんてこったい」
脳軟化世代さんの会話「とりあえず今日は俺が指定候補を挙げておく
俺が噛まれたらこいつらを指定、ただし榊が占った場合は除外だ
この作業は俺が死んだら明日以降自分でやらねばならない」
エメットブラウンさんの会話「まあグレー指定すよね」
エリクサーさんの独り言「真狼狼-真狂、姑息な姑狂人のパターンだけに気をつければ」
エメットブラウンさんの会話「絶対囲ってるねん」
腐曜日さんの遠吠え「まあいいや共有噛むわ」
腐曜日さんの遠吠え「チェルノブイリはもうとっくに破綻してる」
脳軟化世代さんの会話「◆榊「占い師をCO:要さん○ ハンバーグさん○」」
エメットブラウンさんの会話「そうやねん」
脳軟化世代さんの会話「そいつらどっちも榊の○やんwwwwwwwwwwwwwww」
腐曜日さんの遠吠え「そして姑息狐の可能性と榊真の可能性は高い」
ドンさんの遠吠え「多分、護衛が入ってる気がする。それに、霊能が狂人以外だったら、チェルノブイリ騙りがばれる。」
脳軟化世代さんの会話「姑息も吊らないで構わん」
アマリリスさん「◆ドンさんの遠吠え 「噛まなくていい。狐をさがそう。」
3−2に結果的になってるのだから狐は探さないでいいですよ、出てます。」
エメットブラウンさんの会話「榊が真はあるかなとおもってます。吊りたいのは要とハンバーグあたりかなあ・・」
脳軟化世代さんの会話「榊視点で●をさっさと吊らずにキープする理由は割愛する
とにかく●が出ても吊らずキープだ」
腐曜日さんの遠吠え「さがすなら狩人」
腐曜日さんの遠吠え「いや狐は騙ってるから」
脳軟化世代さんの会話「明日は榊のグレーを吊る
榊が●を引いても吊らずキープする
つまり榊が銃殺を出す、このパターン以外は全て指定吊りだ」
ハンバーグさんの独り言「ノーセンスノーライフ」
ドンさんの遠吠え「噛まなくていい。狐をさがそう。」
脳軟化世代さんの会話「榊が真である可能性は割とある
偽霊だった姑息が狐である可能性も榊真視点ではかなりある」
さんの独り言「おもちさん○」
おもちさんを占います。 >>> 榊 <<<
ゲームマスター「はい、次村で頑張ってください>ねりけしさん」
腐曜日さんの遠吠え「おーい」
エメットブラウンさんの会話「メモった」
姑息な姑さんの念話「さて俺死ぬかどうかだな。」
脳軟化世代さんの会話「昨日の指定に関する云々はだいたいメモった?」
腐曜日さんの遠吠え「ドンはどういう進行にしたいね」
チェルノブイリさん「狂人さん申し訳ない><」
チェルノブイリさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「チェルノブイリさん、おつかれさまでした」
腐曜日さんの遠吠え「榊を噛むや噛まざるや」
3日目の夜となりました。(14/04/05 22:12:07)
チェルノブイリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
世界を止めてさん0 票投票先 → チェルノブイリさん
腐曜日さん0 票投票先 → チェルノブイリさん
ハンバーグさん0 票投票先 → 姑息な姑さん
ツツカナさん0 票投票先 → 姑息な姑さん
チェルノブイリさん11 票投票先 → 姑息な姑さん
姑息な姑さん3 票投票先 → チェルノブイリさん
エメットブラウンさん0 票投票先 → チェルノブイリさん
さん0 票投票先 → チェルノブイリさん
ドンさん0 票投票先 → チェルノブイリさん
脳軟化世代さん0 票投票先 → チェルノブイリさん
おもちさん0 票投票先 → チェルノブイリさん
あずささん0 票投票先 → チェルノブイリさん
さん0 票投票先 → チェルノブイリさん
エリクサーさん0 票投票先 → チェルノブイリさん
ねりけしさん「ということで次村行ってきます。後でログ読みます。
GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
アマリリスさん「ひとまず私は狩人でも共有でもないので、戦犯ということにはならないはず・・・(震え」
ねりけしさん「信用はアマリリスさんの方に分があったと思うが。」
さん「霊吊ったら、どうせ明日チェルノブイリ吊るだろ。だから今日つる」
脳軟化世代さん「チェルノのCOは無効」
ドンさん「霊能に狐が出るのはリスクが高いんじゃないですかね。」
脳軟化世代さん「どうしても占いたいなら止めないがな
吊りはチェルノに変更だ」
チェルノブイリさん「狐CO」
姑息な姑さん「銃殺出されると引きわけも望めないしな」
あずささん狂人だろ
エリクサーさん「占わせる でもいいと思うけど 榊さんがかまれるかかまれないか それが大事なので」
脳軟化世代さんまあいい、だが狐COするなら同じく破綻しているチェルノ吊りに変更
ただし狐COを占わなくとも良い
あずささん姑息な姑 狐CO?
さん「おいおい、狐が霊能にいる可能性が高い内訳だぞ。」
姑息な姑さん「榊真なら銃殺出されるから引き分けならで吊られてもいいんだけど」
ハンバーグさん「榊にチェルノブイリを占わせよう」
さん「じゃあチェルノブイリ吊ろう。どうせここ狼だろ。」
脳軟化世代さん「無いな」
腐曜日さん「あるいは、チェルノブイリを占わせるでもいいでしょう
いずれにせよ、榊はほぼ非狼であり、また噛み筋も2騙りではないですから、どちらかで銃殺の出る目を追う方が有意でしょう」
世界を止めてさん霊吊るぞ
おもちさん「はは、狐COかい」
あずささん榊さん、CO遅いし、◯だけか 微妙だな
エリクサーさん「霊能がほとんど真狼じゃないとあれなのでつまり」
アマリリスさん「見えないでしょ。昨日共有がFOにしてくれなかったので、護衛は私よりもチェルノブイリさんにつく場面でしたから。<狩人初日」
姑息な姑さんちなみに俺狐なんだけど榊に占わせる気ありますかね?
チェルノブイリさん「狩人騙り、たまに出くわすこんな村」
腐曜日さん「そして榊が狼ということはほぼありません
ですので、いっそ榊に姑息を占わせてみる、というのも一つの手です」
ねりけしさん「アマリリス噛まれなら狩初日、見えるか?」
さん「潜伏するなら俺は占わない方がいい。よく2日目に死ぬぜ。」
ツツカナさん「榊さん、狂と狐は考えにくい。真か狼で、多分真」
おもちさん「割れてるねえ、ロラは完遂しないでいいの?」
脳軟化世代さん「破綻しているが放置でいい」
あずささん仕方ない、ロラに付き合うよ
エメットブラウンさん相方脳軟化世代です
おもちさん「共有相方あってる?」
あずささん寡黙な完グレから2票も投票を受けたけどね、そういう視点もあってほしいというわけよ
脳軟化世代さん霊吊り
エメットブラウンさん今日はロラ完遂
ドンさん「占いが増えた。」
チェルノブイリさん「アマリリス共有or狩人」
腐曜日さん「それから霊吊り切っても問題ないでしょう」
世界を止めてさん「対抗かまれのCOにしちゃ遅すぎるだろ」
さん「おはよう」
エリクサーさん「投票した」
脳軟化世代さん共有CO 相方エメット
ツツカナさん「でも、自分はもう霊に投票しているからごめん」
腐曜日さん「しかも圧倒的な破綻ですので、まずはチェルノブイリさんを吊りましょうか」
姑息な姑さん「と思ったらなんか増えた」
ゲームマスター「ああ、やっぱり出ましたか」
さん「吊り先が決まってステルスしていたので占いました」
おもちさん「ここで占いCOなの…??」
ツツカナさん「じゃあ、ちぇるのぶさんから先つり」
世界を止めてさん「霊つりきろう」
アマリリスさん「狼が真占いに○を出してしまいました・・・。」
さん「チェルノブイリさん吊り」
腐曜日さん「つまりチェルノブイリさんから銃殺が出ることはありません」
ねりけしさん「ああ、狩初日や;w」
姑息な姑さん「真かまれですな」
さん占い師をCO:要さん○ ハンバーグさん○
ゲームマスター「そして榊さんがCOすれば狼が破綻するところまで確定」
ドンさん「占いが噛まれたか。」
エリクサーさん「おはよう」
あずささん「おはよー」
ツツカナさん「おやすみ」
ハンバーグさん「おはよう」
姑息な姑さん「まぁそっち噛まれますよね」
ツツカナさん「おはよう」
ねりけしさん「さて〇なら出ないとね」
世界を止めてさん「おはは」
おもちさん「おはよう、占い噛みですか?」
ゲームマスター「アマリリスさん、おつかれさまでした」
腐曜日さん「かなしい話です」
アマリリスさん「お疲れさまでした。ふよんふよん(・ω・)」
ドンさん「おはよう」
エメットブラウンさん「おはよう」
チェルノブイリさん占い理由
霊ロラで共有を出そうとするところ、私としても無駄占いはあれど対抗トラップに掛かれば
もうけものなので、潜伏してもらっててもいいんです。
◆榊さん 「相方の名前も言っていいよ、エメットブラウンさん」
姑息な姑さん「霊能CO ねりけし○」
腐曜日さん「おはようございます」
チェルノブイリさん「占い結果 榊○」
3日目の朝となりました。(14/04/05 22:05:45)
アマリリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマリリスさんを狙います。 >>> チェルノブイリ <<<
エメットブラウンさんの会話「大変な作業である」
脳軟化世代さんの会話「さて、処刑予定者のCOを聞くということは、そいつからカウンターがあることを想定する必要がある
カウンターがあった場合は当然ながら別の者を指定する、そいつもまたカウンターしてくるかもしれない
つまりこの作業には本来とても時間がかかる
慣れていないものが行うのであればより余裕を持って事に当たらなければならない
昼の残り時間が3分程度になった段階で指定をする必要がある
そしてそれには、事前に指定予定者を複数リストアップしておくことが肝心だ、つまり夜の間にだ」
ねりけしさん「銃殺はしないのね」
チェルノブイリさんの遠吠え「1:30」
さんの独り言「ハンバーグさん○」
チェルノブイリさんの遠吠え「占い結果 脳軟化世代○」
ハンバーグさんを占います。 >>> 榊 <<<
エメットブラウンさんの会話「ふむふむ」
アマリリスさんの独り言「ということでたぶん脳軟化世代さんは狼なのです。」
チェルノブイリさんの遠吠え「では対抗噛みます、噛めなかったら狩人を探しましょう><」
エリクサーさんの独り言「もう片方が真だったら相当なことがない限り勝てない」
ドンさんの遠吠え「どちらでもいいですよ。」
アマリリスさんの独り言「私が初手で囲ってないのに霊能に狼出てたらしらんがなってレベルなのでした。
2−1でも狼視点困らないはずだし。」
脳軟化世代さんの会話「共有者が指定でグレーを吊るのは、狼の組織票を防いで人外を吊る確率を高めるため

では無い

指定の意義とは何か、処刑する予定の者にCOがあるかないかを聞く作業である
COの無い者を吊るのが指定吊りということになる
人外はだいたいにおいてカウンターCOをしてくる、従って指定で人外が吊れるというのは誤りである」
おもちさんの独り言「寒い…霊媒ロラで8:3:1、6吊り4人外か…」
腐曜日さんの遠吠え「では噛んでしまいましょう」
脳軟化世代さんの会話「さて指定についてだが」
エリクサーさんの独り言「初日の段階でもうアマリリスとかいうのが真占いであることを祈るゲームになってしまっている」
腐曜日さんの遠吠え「共有につっかかるくらい問題ないですよ」
チェルノブイリさんの遠吠え「私としてはさっさと対抗かみたいところです><」
ねりけしさん「2-2の霊ロラは真からが基本と思ってます。なので私吊ったのはいいと思う」
脳軟化世代さんの会話「俺が噛まれたら相方死亡宣言を出すように」
腐曜日さんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
脳軟化世代さんの会話「ローラーでOK
●が出てもローラー
銃殺で破綻した奴が居ない限りローラー」
ドンさんの遠吠え「共有に突っかかってごめん。」
チェルノブイリさんの遠吠え「@対抗即噛み
A潜伏どちらか見つかるまで狩人探し
どちらがいいですか?
護衛もらえてる気がしません」
腐曜日さんの遠吠え「きっとかめますからその後はドンさん次第です」
ゲームマスター「どっちが真かはわかりませんから、仕方ないですよ」
姑息な姑さんの念話「ライン戦期待してたんだがな」
ねりけしさん「ああ、サカキさんナイス」
腐曜日さんの遠吠え「がんばりましょう」
ねりけしさん「真から吊るのね」
エメットブラウンさんの会話「明日はロラ完遂でおけですか?」
ゲームマスター「ねりけしさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/05 22:01:18)
ねりけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
世界を止めてさん0 票投票先 → あずささん
ねりけしさん9 票投票先 → 姑息な姑さん
腐曜日さん0 票投票先 → ねりけしさん
ハンバーグさん2 票投票先 → ねりけしさん
アマリリスさん0 票投票先 → ねりけしさん
ツツカナさん1 票投票先 → ねりけしさん
チェルノブイリさん0 票投票先 → ねりけしさん
姑息な姑さん2 票投票先 → ねりけしさん
エメットブラウンさん0 票投票先 → ねりけしさん
さん0 票投票先 → あずささん
ドンさん0 票投票先 → ハンバーグさん
脳軟化世代さん0 票投票先 → ねりけしさん
おもちさん0 票投票先 → ねりけしさん
あずささん2 票投票先 → ハンバーグさん
さん0 票投票先 → ツツカナさん
エリクサーさん0 票投票先 → 姑息な姑さん
アマリリスさん「暫定○から霊能COが出ているという意味でグレランというのであれば、それでも構いませんよ。
どちらにせよ私は予告投票しますので。」
エリクサーさん「お前が狂人なのはわかったから霊ロラが終わったらしね」
ツツカナさん「あずささんが柱COすればいいんだよ」
ねりけしさん「いいからロラしろ。霊能なんて、生きてる人の村狼分からないんだ」
あずささん霊能の判定をもらうの>おもち
腐曜日さん「撤回は何も霊→共有だけじゃないですよ>ドンドコドン」
アマリリスさん「対抗が霊能占いで初手囲いなしなので、護衛貰える可能性が若干低めですね。
今日は占い先予告を投票でしたいと思います。」
さん「霊ロラの意見が多いとグレランしたくなるよな」
あずささんだから共有指定に今回は反対したい
ドンさん「だってエメットブラウンさんは共有なんだから、相方は分かってるでしょ。」
さん「霊能者吊るのだとしても、共有者は確定○なのだから、両COでいいんだよ」
腐曜日さん「偽霊吊りというなら姑息を吊ったんですが、霊吊りというならねりけしを吊りましょう」
ねりけしさんちなみに対抗吊って●ならチェルノブイリとライン切れます。
エリクサーさん「16人しかいないんだよ」
おもちさん「色見れる??>あずさ」
腐曜日さん「共有のいってることがわからないなんてドンさんはまったくもってドンさんですね>ドン」
あずささん16人もいるんだよ?
世界を止めてさん「ライン線?」
脳軟化世代さん「エメットブラウンは撤回があるかどうか分かる立場のはずだけどまあいいか」
エメットブラウンさんじゃあ今日は霊吊り
ねりけしさん「わかれよ>ドン」
あずささん2-2だからといってロラするんじゃなくてよ、色みようよ
おもちさん「ごめ、途中送信」
腐曜日さん「そしてあずさとかいうあずさがいますがあずさなのでほっときます」
ドンさん「共有さんの言ってる意味がいまいちわからない。」
姑息な姑さん「俺も撤回ないよ」
おもちさん「姑息」
チェルノブイリさん「そんな大事な事ですか?そもそも2-2です…>あずささん」
ねりけしさん撤回無し
アマリリスさん「エメットさんの発言的に共有騙りはないものと見て霊能ロラ。」
ツツカナさん「初手2−2ロラ 」
ねりけしさん「占いや私のCOよりも挨拶遅い奴らが頭痛い。」
脳軟化世代さん「共有が曖昧なことを言うようならローラーします」
あずささん2-1とは無難な開始、でもさっきの村で初日占いがあったからな
あずささん2-1とは無難な開始、でもさっきの村で初日占いがあったからな
ツツカナさん「投票した」
アマリリスさん「世界を止めてさんの所為で場が凍りました、これが世界を止めるということなのですね。」
おもちさん「2-2ですか、霊媒ロラですかねえ」
腐曜日さん「つまりねりけしを盲信しました」
さん「相方の名前も言っていいよ、エメットブラウンさん」
エメットブラウンさん霊能撤回なければ霊ロラ
腐曜日さん「予想がまったくもってあたっていません」
さん「おはよう」
ドンさん「2−2ですね。」
脳軟化世代さん「相方騙ってるならそのまま騙らせておこう」
世界を止めてさん「ねりけ真」
ねりけしさん「ロラで問題ない。対抗が共有じゃなければ。」
エメットブラウンさん「2-2でOK」
アマリリスさん「ふよんふよん。2−2なら共有騙りないなら霊能ロラで確実に人外1潰しましょう。」
姑息な姑さん「ロラで問題ないですね」
エメットブラウンさん共有CO:相方生存
さん「グレー吊り」
腐曜日さん「しかし私にはねりけしが共有だということがわかります」
おもちさん「おはよう」
世界を止めてさん「おはは」
ねりけしさん「霊能だからね>腐」
ハンバーグさん「おはよう」
ツツカナさん「おやすみ」
さん「おはよう」
脳軟化世代さん「おはよう」
ツツカナさん「おはよう」
ねりけしさん霊能CO
アマリリスさん安心と信頼の右隣位置占い。
脳軟化世代とゆとり世代は別物だと思いたいです。
たことかくらげみたいにふよんふよんな感じですし、占わないと中身解らなさそうな印象。
チェルノブイリさん占い理由
右がいないので初日の右
ドンさん「おはよう。」
姑息な姑さん霊能CO
腐曜日さん「やるなねりけし」
あずささん「おはよー」
チェルノブイリさん「占いCO 姑息な姑○」
アマリリスさん「占いCO 脳軟化世代さん○」
エメットブラウンさん「おはよう」
エリクサーさん「おはよう」
姑息な姑さん「おはよう」
エメットブラウンさん「おはよう」
腐曜日さん「おはようございます」
ねりけしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/05 21:54:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チェルノブイリ <<<
脳軟化世代さんの会話「じゃあ明日の夜それについて話すわ」
アマリリスさんの独り言「左右は初日呪殺対応を持ちますが、潜るのと悩みます。」
エメットブラウンさんの会話「あります。けど指定先の自信はないです!」
脳軟化世代さんの会話「まあ俺が生きている間は俺がやるつもりだけど」
脳軟化世代さんの会話「共有や霊能になってグレーに指定吊りをかけるようなことはした経験ある?」
ドンさんの遠吠え「そうですね。猫もいないし。」
エメットブラウンさんの会話「了解」
腐曜日さんの遠吠え「榊のみ対応しておきます」
脳軟化世代さんの会話「そうか、まあCOしておけばだいたい大丈夫だ」
腐曜日さんの遠吠え「騙る人が噛み役ですよ」
チェルノブイリさんの遠吠え「1:30で噛みます〜」
エメットブラウンさんの会話「えっと15戦くらい」
おもちさんの独り言「初心者同然だけどがんばる…(´-ω-`)」
エメットブラウンさんの会話「初日●でなかったらCOします」
ゲームマスター「再投票になることもありますので、夜が来るまで目を離さないようにしてください。
突然死、ダメ、ゼッタイ!」
ドンさんの遠吠え「誰が、噛み役します?」
脳軟化世代さんの会話「おっと、そうか
何戦目ぐらい?」
チェルノブイリさんの遠吠え「信用できないので真即噛みで、対抗噛めなかったら許してください><」
腐曜日さんの遠吠え「わかりました、かこっていただいてもかまいませんよ」
エメットブラウンさんの会話「初心者COなのだぜ」
ドンさんの遠吠え「チェルノブイリさんお願いします。」
ゲームマスター「気をつけて トイレは夜に なってから」
アマリリスさんの独り言「2連続狂人・・・くるっぱ・・・(・ω・`」
おもちさんの独り言「寒い…村人か…」
さんの独り言「要さん○」
アマリリスさんの独り言「村立てありがとうございます」
さんを占います。 >>> 榊 <<<
ドンさんの遠吠え「よろしく。」
脳軟化世代さんの会話「オナシャス」
チェルノブイリさんの遠吠え「下手なんで占い出ます><」
エメットブラウンさんの会話「こおおん」
チェルノブイリさんの遠吠え「よろしく〜w」
腐曜日さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/05 21:49:49)
腐曜日さん「GM村建ておつ」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
腐曜日さん「よろしく。」
ゲームマスター「@4」
kariさんがエリクサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
おもちさん「こんばんは、よろしくー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
エリクサーさん「こんばんは」
kariさんがアマリリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:46:39)
kariさんがエメットブラウンに名前を変更しました。
kariさんがあずさに名前を変更しました。
エメットブラウンさん「エメットブラウン」
ゲームマスター「…と、赤発生。もう一回枠拡張」
黒猫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「よろしく〜」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「名前変えてない人は、お早めに」
さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:44:54)
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応します」
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんが脳軟化世代に名前を変更しました。
あずささん「ズサーよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:44:00)
ゲームマスター「あらら。更新あるから、もしかしたら気が変わって参加するかも、とちょっと期待してたのにw」
kariさんが姑息な姑に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「よろしく〜」
おもちさん「よろしく」
幼児案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
脳軟化世代さん「よろしく」
幼児案山子さん「そろってきたか サラダバー」
おもちさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:42:54)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:42:37)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドンさん「こんばんは。」
さんがに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドンさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:42:22)
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさんが腐曜日に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:42:03)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「乾通り>わっふる」
エメットブラウンさん「こんばんまっする」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:40:53)
ゲームマスター「こんばんは〜」
黒猫さん「わっふる」
黒猫さん「こんばんは」
黒猫さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:39:02)
ゲームマスター「はい、またの機会にお越しください>幼児案山子さん」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさんがねりけしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶望のズサ負けさんが幼児案山子に名前を変更しました。
幼児案山子さん「2130を回ってしまったか… 申し訳ないが案山子となりマッスル」
姑息な姑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:31:39)
kariさんがツツカナに名前を変更しました。
チェルノブイリさん「こんばんは」
チェルノブイリさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:30:19)
ツツカナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:29:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:29:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうですね、あなたはちょっと先日の大暴れが印象に残っていますので、今回は蹴ります」
kariさん「BLと聞いて」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:25:23)
世界を止めてさん「よろん」
かりさんが世界を止めてに名前を変更しました。
ゲームマスター「お約束のボケをありがとうございますw」
幼児案山子さん「ボ、ボーイズラブ!?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BLです」
アマリリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:20:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:19:24)
kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「唐揚げにしたくなるキャッチフレーズですねw>わかとり」
ゲームマスター「こんにちは、よろしく〜」
幼児案山子さん「遅すぎたか…」
ハンバーグさん「よろしく」
幼児案山子さん「わかめてを取り戻す!」
腐曜日さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:15:14)
さんわかとり!
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:15:05)
さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:14:55)
kariさんが絶望のズサ負けに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
幼児案山子さん「最後の希望が断たれたので来ました よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:12:38)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「花曇りの季節ですね」
ねりけしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:10:41)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
世界を止めてさん「オフロ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:10:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:06:43)
ゲームマスター「ん、でも、前村ズサれそうですよ」
ゲームマスター「いらっしゃあああああい!!」
ピーチ姫さん「いやぁー、やめてよぉ中に……中に出さないでぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/05 21:04:56)
kariさん「いちばああああああああああん!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/05 21:04:29)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る